【初打ち】【エキサイト】花の慶次~天を穿つ戦槍~ 実戦感想 お座り花周期(87G)で当たるも単発60枚 ・・・ バジ3!? と思ったけど、すぐさま当たって2戦終了だったけど、「信長の野望 創造」の方が私的に断然楽しいと思う。

深緑の女魔術師です。

今週3台目です。

エキサイト(ニューギン):花の慶次~天を穿つ戦槍~
#機種名が間違ってたので修正

s_WP_20170822_20_17_02_Pro_花の慶次_パネル

ニューギンのキラーコンテンツ!?
ってことで一応期待??

以下テンプレ
2017年8月22日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】
スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



コイン持ちはそれなりで、
周期抽選タイプなこと。

周期は、
ゲーム数の下2桁が87G(ハナ)にて、
到達となるタイプとのこと。

天井は1187G
(イイハナ?)

モンハンみたいな自力バトル系ボーナスで、
A出玉を得るタイプ。

モンハンと違うのは、
こちらはG数管理でなく、
曖昧な自軍兵数?にて管理。

打った後の感想として、
先日出た信長の野望をつまんなくした台。
あれはあれで、
結構楽しかったので・・・

詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・
参考サイトは、
全六 花の慶次~天を穿つ戦槍~ : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



仮面ライダーブラックの出玉を
もっていざ尋常に勝負!?

って言っても、
出玉は60枚もないけど・・・

チョイス台は、
わりとハマっててうれしいですね。


446G 打ち始め


開始早々思うのは、
映像がなんか醜いね。。。

3Dのキャラが悪いのでなく、
解像度的な問題で妙に貧相です。


んで、

少し遊戯して、
本機の目玉ロジックの1つである、
ハナ周期到来です。


487G 周期


画像はないですが、

周期到来時は、
G数がオレンジ色になり、

リール横の一言メモにも
周期到来の文字が出るので、

気づかないことはないでしょう。


んで、
毎Gなんか煽ってくれます。

液晶上に
なんか役物があるらしく、
それも毎Gで動いて騒がしいね。

そんな感じが
15Gほど続いて、

なんか発展しそうな雰囲気で
ステップアップが発生して、

黄色、緑と進んで、
さくっと赤まで到達!

s_WP_20170822_20_22_15_Pro_花の慶次_赤で継続!?


しかも
続きがあるってことは、
これ当たり系じゃない!?


と思ってたら、

508G 当たり告知

s_WP_20170822_20_22_23_Pro_花の慶次_分かりづらいけどレインボー確定でした

か、かく、確定でございます。

とレインボーになって、
なんかに当選しました。


#レインボーが見づらいね。。。

一瞬CZ!?

と思ったけど、
ちゃんとボーナス(ART)でした。

s_WP_20170822_20_22_34_Pro_花の慶次_ボーナス確定


というわけで、
開始時は赤7揃いをさせてから
ARTが開始するタイプ。

なので、
いつも通り赤7揃い

XXXG 大合戦ボーナス

s_WP_20170822_20_24_04_Pro_花の慶次_大合戦ボーナス_愚形赤7揃い

いつも通り、縦撮り

s_WP_20170822_20_24_11_Pro_花の慶次_大合戦ボーナス縦

ちなみに、
開始時に赤7が
以下のようにKみたいな形で揃うと
特化ゾーンスタートとのこと。

赤7    赤7
赤7 赤7 
赤7    赤7

んで、

ART中は、
ベルで攻撃して
相手兵を減らすタイプ。

んで、
リプレイの一部で
ダメージ抽選を行う模様。

s_WP_20170822_20_25_28_Pro_花の慶次_リプレイの一部でダメージ

が、

最初に敵兵の数を告知する割に、
敵兵の数はゲージ表示のみ・・・

そして
自軍を失うというより、
戦況が悪化すると・・・

s_WP_20170822_20_26_34_Pro_花の慶次_本陣急襲

本陣強襲とピンチになります。

んで、

ここで
頑張ると復帰かもですが、

深緑さんは、
 さくっと終了!

s_WP_20170822_20_27_09_Pro_花の慶次_60枚・・・

25G 60枚・・・

うーん
これはきつい台なの??

っても、
となりでいっぱい出してるので、
結局はATレベル次第なの??

ちなみに、
終了画面でPUSHボタン押下にて、
上記のような特殊終了画面が出る模様。
(なんの示唆か知らん


んで、

本日初めての
チャンス目登場!

確率調べてないけど、
少しは期待していいハズ。

すると?

25G 前兆開始?

s_WP_20170822_20_29_07_Pro_花の慶次_分かりやすい前兆

大変分かりやすいですね。

さっき同様に、
無駄に煽ってきます。

この辺は、
ニューギンの遺伝子なんでしょうか?

んで、

さっきと
同じステップアップ!

同様に赤経由して、
レインボーから確定告知!

ってことで、

34G 当たり


XXXG 大合戦ボーナス

s_WP_20170822_20_31_25_Pro_花の慶次_大合戦ボーナス

さっき撮れなかった
大合戦ボーナスの文字です。

だから
どーしたって感じですね。

s_WP_20170822_20_31_41_Pro_花の慶次_さっき撮れなかった敵兵50000

解析出てましたが、
1セット目は50000兵っぽい?
(斜め読み)

んで、

今度は行けるはず!

ってことで、
伊達政宗参戦!

s_WP_20170822_20_32_34_Pro_花の慶次_伊達政宗参戦

この台は
そもそも仲間集めてナンボの台みたい。

伊達政宗は、
リプレイナビの一部を
ベルに変換するタイプ。

ああ、
バジリスク3の連撃ですね。

ってことで
  隻眼開眼!

s_WP_20170822_20_33_18_Pro_花の慶次_隻眼発動

どうやら、
上記特殊能力は、
開眼などしないと発動しない模様。。。

んで、

今度は真田幸村参戦!

s_WP_20170822_20_34_17_Pro_花の慶次_真田幸村参戦

真田幸村は、
攻撃力アップみたいです。

ちなみに、
一度参戦した武将は、
開眼が終わっても残る模様。

そっから、
二人が頻繁に開眼やら覚醒して?



62G 敵軍殲滅

s_WP_20170822_20_37_19_Pro_花の慶次_敵軍殲滅


二人いてこれですから、
初当たりように、
武将がいないと話にならない模様。

んで、

勝利後は、
なんか報酬があるらしいけど、

わたしは勝利の宴をゲット。

s_WP_20170822_20_38_19_Pro_花の慶次_勝利の宴?

特化でもない、
単なるインターバルな模様。


XXG 大合戦ボーナス 2セット目
 VS 4万兵

真田幸村?参戦して、
少し頑張って、

あと少し!

ってことで、
本陣に攻め込まれてしまいました。。。

s_WP_20170822_20_44_40_Pro_花の慶次_あと少しなのに・・・

たぶん、
あと1回ベルひけば勝てたと思う。

ってことで、
 負けました。。。

s_WP_20170822_20_45_06_Pro_花の慶次_さっきよりちゃんと出た

137G 281枚

ちゃんと続けば、
1セット100枚弱は得られる模様。

もっとも、
MBの引き次第だと思います。


というわけで、
最初の周期を確認しようね。



87G 周期

1回しか周期見てませんでしたが、
今回の周期は役物作動率が低かったです。

なので、
役物作動率は高いほど、
本前兆に期待できるのかな?

んで

101G 蒼炎の兆し(前兆ステージ)

s_WP_20170822_20_52_38_Pro_花の慶次_前兆ステージ

いわゆる前兆ステージ。

ハナ周期到達から
14Gで移行したため、
さきほどの当たりのように、
通常ステージが20G続くような場合は、
きっと激熱なのでしょうね。

というのも
前兆ステージで15Gほど要したため。

ちなみに
前兆ステージの期待度は
色でなくLVで管理されてます。

自分は、
蒼炎の兆しLV3までアップしました。

この辺も
分かりやすい表現だと思います。

おそらく
花の慶次というパチンココンテンツ故に、
高齢者にもわかりやすいつくりなのかな?

んで、

120G 前兆終了


そして辞め。


投資は不明だけど、
だいたい60枚ぐらいなので、
1K投資換算で、2.5K勝ちです。



@データ



ありません。



@感想



こーやって、
さくっと当たるといいですね。

っても、
初当たりの獲得枚数が60枚って・・・

あまり
こーゆう記録を付けてないので、
あれですが

私的な記憶で、
実写版の黄門を下回る記録です・・・

s_WP_20170514_15_29_22_Pro_水戸黄門_終了

ただ、
黄門は46Gで70枚です。

こっちは、
25Gで60枚です。

まぁ、純増が違うので
比較するのは間違ってますよね。

慶次は純増2.0枚
黄門は純増1.6枚


まぁ。
こーゆう展開もあるよってことで・・・


私的に
嫌いでないタイプですね。

コイン持ちいいし。
周期タイプだし、
ARTは自力継続タイプ。

まぁ。
周期がどれくらい期待できるのか
分からないので、
なんとも言えないけどね。


ただ、
同じエキサイト(ニューギン)から出た
信長の野望 創造の方が、
私的に楽しかったです。

解析の出た今なら良く分かるけど、
ビンゴ と レア小役による創造Ptにて、
ARTを抽選しており、

ART中も
同様な抽選にてダメージ抽選。

自軍、敵軍共に数値表記で、
ARTの戦況が見える化されておりました。


うん、
あれはかなり良く出来てたよ?


故に、
この花の慶次の見えない化は、
結構残念な仕様ですね。。。


そして、
ART中のバトルについても、
1戦目は5万兵なわけですが、
伊達 と 真田 が参戦して、
それなりに機能して漸く勝利!?

という感じだったので、
少しつらい印象を感じました。

まぁ
この台は特化でストックを得るタイプ故に、
バトルは多少無理ゲーなのかもね。


・・・


とりあえず、
周期とアツそうな周期もあるそうなので、
解析を期待しつつ。
打てたらまた打とうと思います。



@まとめ



MB次第だけど、
コイン持ちはかなり良い。

周期と自力バトルで
どーにかするタイプだけど、
結果ATレベルな感じ??

個人的に、
信長の野望 創造の方が
システム及びART中バトルが
断然面白いと思ったので、
これはちょっと残念な台ですね。。。

悪くはないと思うけどね。

以上





web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【初打ち】【エキサイト】信長の野望 創造 実践感想 ARTに入らない!なんて言わせない!!ってことで、期待してなかったけど、プチビンゴ(創造ボード)とARTの自力感が最近の台の中でもかなり楽しい!


深緑の女魔術師です。

違うサイトさんで、
先週導入と書いてあったけど、
西日本だけだったので放置してました。

が、

東日本にも、
今週から導入があったのですね。

ってことで、

エキサイト:信長の野望 創造

s_WP_20170616_19_35_16_Pro_信長の野望 創造_パネル


以下テンプレ
2017年6月16日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



せっかく初打ちで、
少し調べて打ってるわけなので、

気になる仕組みやら、
天井くらいは書こうかなと・・・
(面倒なので、廃れそうですね。。。)

天井は、
ART間1280G

最初だからいっぱい書くのでなく、
リアルに仕組みが楽しかったので、
詳しく書いてみる。

本機の目玉機能は、
創造ボードについて・・・

液晶右に付いてるボードです。

s_WP_20170616_20_23_15_Pro_信長の野望 創造_創造ボード_02

赤字の数字は、
私が書き込んだ
進む順番です。

白枠になってるのが、
現在のマスになっており、
ここでベル以上が引ければ、
対象マス(宝玉)が点灯するイメージ。

ベル以上とは、
ベル、MB、レア小役のこと。
(はずれ、リプレイはダメ)

MBを引けば、
次Gのベルが確約されるため、
2マス連続で点灯できるため、
タイミングが合えば武器になるかと。

次Gに9番に移動して、
ベル以上を引けないと、
マスが消灯します。

これを繰り返して、
ビンゴを目指すシステム。
(アレジンみたいな感じですね)

同時に複数ラインがビンゴすれば、
チャンスとなる模様。

なので、
中心の9番マスは非常に大事。

ちなみに以下のような場合
s_WP_20170616_19_47_45_Pro_信長の野望 創造_創造ボード03

分かりづらいけど、
5番で小役を引いて、
5,6,7にて1ラインビンゴさせた状態。
(上段はビンゴしてるけど、
 上記は1ラインビンゴ扱いっぽい)

で、
次Gの6番にて、
再度小役を引くと、
再度1ラインビンゴが得られて、

さらに
次Gの7番にて、
小役を引けば再度ビンゴ。

イライラしますが、
タイミング良く引けると、
ベルだけでチャンスにできるシステムってことね。

長くなっちゃったね。。。


@実践経過



あまり打つ気はなかったけど、

来週の負担を
少しでも減らせるのであれば、

と思って、
ホールに向かったのですが、

ホールに着いた際は、
空いてなかったわけで・・・

適当に時間潰して、
ダメ元で、戻って空いてるので、
いざ、勝負開始!

1k47Gほどらしいですが、
MBで確か14枚なので、
公表値通り回る印象。

・・・

出だしに、
いろいろ書いたので、

実践内容は、
やや手抜きに、
書かせてもらいますね・・・

さくっとビンゴ!

s_WP_20170616_19_37_57_Pro_信長の野望 創造_ビンゴ!

っても、
ワンラインではなんとも?

画像がブレててあれですが、
最近のエキサイトってことで、

「兆」の文字が出現で、
前兆示唆となります。

というよりも、
液晶に色付きのモヤモヤ出現で前兆開始!

通常ステージにて、
色系の示唆で、
前兆示唆するタイプって
結構レアな感じ??

黄色で発展したけど、スカ!


んで、


1ラインビンゴを2回ほどかまして、
モヤモヤが黄色へ!


んで、チャンス目ゲット!

s_WP_20170616_19_46_14_Pro_信長の野望 創造_チャンス目!?


更に2ラインビンゴもゲット!

s_WP_20170616_19_48_22_Pro_信長の野望 創造_リアル2ラインビンゴ


ってことで、


発展して勝利!

s_WP_20170616_19_49_27_Pro_信長の野望 創造_勝利!


無駄に復活からの示唆で、
かなり大げさだけど、
単なるCZゲットね・・・


ってことで、

一番期待できる舞姫CZゲット!

s_WP_20170616_19_49_44_Pro_信長の野望 創造_舞姫(CZ)

押しナビ有で、
全小役でART抽選!

MBからベル揃えてさくっと成功!

s_WP_20170616_19_50_30_Pro_信長の野望 創造_舞姫成功


ここまで投資2k!

ってことで、
かなり展開良いですね。

これは久々な勝利では??



あれ?



ベルナビは出るけど、
ひたすら待機中・・・


CZ成功から、
40Gほど経過してるのですが・・・


前作があれだったので、
リアルに心配になりました。


で、
漸くリプレイナビが来て、
赤7狙い指示です。

55Gも回してました。

とりあえず、
ちゃんとARTに入るみたいです。


ってことで、

野望チャンス!

s_WP_20170616_19_54_29_Pro_信長の野望 創造_野望チャンス_赤7

いつも通り縦撮り

s_WP_20170616_19_54_24_Pro_信長の野望 創造_野望チャンス_赤7縦


初陣は!?

ってことで

1戦目 北条氏康

s_WP_20170616_19_54_52_Pro_信長の野望 創造_初陣は北条氏康

後で気づいたけど、
開始時に敵キャラを選べたのですね。
(液晶がタッチパネルになってるので、
 開始時に敵将を選択できる)

野望チャンス前半は、
ベルナビ6回保障となっており、
対戦時の兵隊を補充するゾーンらしい。

ってことで、

6600兵補充で開始!
s_WP_20170616_19_56_45_Pro_信長の野望 創造_6600兵で開始

これが多いか少ないのかが、
分かりづらいですね。。。
(スターオーシャンのHPみたいに・・・)

1戦目 北条氏康

信長軍
 6600兵
VS
北条軍
 15000兵

ちなみに、
バトルパートを
「創造の刻」というらしい。
s_WP_20170616_19_57_18_Pro_信長の野望 創造_創造の刻


ゲーム性としては、
通常時同様に創造ボード(ビンゴ)
をしつつ敵兵を減らすわけですが、


基本は、

ベルにて、兵撃破!

s_WP_20170616_19_57_31_Pro_信長の野望 創造_ベルで兵を倒す


リプレイで、確率で兵減算

s_WP_20170616_19_58_08_Pro_信長の野望 創造_リプレイで兵が減る


を繰り返す感じ。


またレア小役を引くと、
相手兵を減らしつつ、
自軍兵を補充が出来る感じ。

s_WP_20170616_19_58_58_Pro_信長の野望 創造_レア小役で兵の補充も可能


んで、
運よくビンゴが出来れば、
結構なダメージが狙えたり、
特化ゾーンが見えるらしいよ。

s_WP_20170616_19_59_25_Pro_信長の野望 創造_ビンゴすればダメージアップ?


ってことで、
さくっと勝利です!

s_WP_20170616_20_00_22_Pro_信長の野望 創造_さくっと勝利!


1戦しか終えてないけど、
これ結構楽しいです。

変なリプベルやらないっぽいので、
リアルガチバトルです。

隣のおじいさんがすごい剣幕で、
打ってたので間違いないって。

エキサイト(ニューギン)で舐めてたけど、
私的に嫌いじゃないくらい楽しい。


んで、次戦は!?

野望チャンス2セット目
 毛利モトナリ

s_WP_20160202_13_55_34_Pro_戦国乙女2_当然毛利モトナリ

せっかくなので、
戦国乙女のマイキャラを選択。

本当の画像はこっちね
s_WP_20170616_20_01_18_Pro_信長の野望 創造_2戦目毛利元就


信長軍
 9300兵(6000兵補充)
VS
毛利軍
 30000兵

やっきの倍も兵居るんですが・・・・

無理でしょ!?

って思ってたけど、
どーにかなっちゃうのが、
この野望チャンスです!

ちなみに、
特化ゾーンですが、
簡単に入るやつは微妙・・・

集結チャンスはほぼ1000兵

疑惑の舞も以下・・・

s_WP_20170616_20_04_00_Pro_信長の野望 創造_特化ゾーンはいれずれも微妙


特殊な引きはなかったけど、
さくっと勝利!


野望チャンス3セット目
 武田信玄

ちなみに、
セット数であえて書いてますが、
戦いが終わるたびに、
赤7を揃える仕様となってます。

で、

補充兵は!?

s_WP_20170616_20_07_53_Pro_信長の野望 創造_3戦目武田信玄

なんも引いてないけど、
すごい兵を補充出来ました。

が・・・

相手チート。。。


信長軍
 19200兵(10600兵補充)
VS
武田郡
 50000兵!

さっきよりさらに多いよ。。。

これは無理だよ・・・

って思ってたけど、
ビンゴやらかましてかなり善戦!

さらに、
強チェリーより
5000兵撃破+3000兵補充!

s_WP_20170616_20_12_15_Pro_信長の野望 創造_初強チェリーで5000兵撃破+3000兵補充

これは大きいね。

これで、
16900兵 VS 27500兵

なので、
これは勝てるんでは!?

こっからベルをそれなり引いて、
残り5000兵ぐらいまで行ったのですが、

そっからベル引けない病にかかって、
一気に兵失って終了・・・

ちなみに、
兵が0人になると、
10Gの引き戻しゾーン(ART)に入って、
ビンゴを揃える または レア小役で、
引き戻しを行う模様。

ただし、
ビンゴしても確定でないので注意。
(1ライン揃えたけど、なんも起きず・・・)

ってことで、終了!

2戦 470枚
s_WP_20170616_20_19_01_Pro_信長の野望 創造_負け

G数が分かりませんが、
純増1.9枚らしいので、
平均して247Gほど?

終了時のビンゴマスが、
そこそこ埋まってたので、
すこしだけ回して辞め。

最終的に以下で辞めました。

s_WP_20170616_20_23_15_Pro_信長の野望 創造_創造ボード_02

最初のやつですね。

ビンゴ故に、
中心のマスが大事です。

次Gでどーせ消えるだろうので、
辞めるならここだと思う。


2k投資で7.5k勝ち!
ひさびさな勝利ですね。


@データ



今回はなし


@感想



通常時については、
特に書けませんね。。。

隣さんより、
そこそこCZ入るっぽいですが、

座った台は、
1000ハマり、700ハマり、400ハマり

だったので、
通常時はつらいかもね。

で、

液晶は3Dですが、
ゲームが題材?っぽいので、
絵はかなりきれいです。

創造ボードというビンゴが
万人受けするかアレですが、
私的に悪くないシステムだと思いました。

シュタインズ・ゲートのような、
イライラ感もありますが・・・

ARTパートは、
ここ最近のARTの中では、
ぶっちぎりで楽しいです。

数字の大小が分かりづらいですが、
メータでない数字での表示のため、

あとどれくらい!?

っていうのが、
分かりやすくて良い。

モンハンとか、
わずかしかゲージが減らなかったりと、
分かりづらいし出来レっぽいしね。

ベルとMB引いて、
ビンゴ達成した時は、
やってやった感があって良い。

レア小役も最低限仕事をするしで、
ARTパートは良く出来てると思う。


計算してみた



兵の数が分かりづらいので、
適当に算出してみた。

私の実践より・・・
総兵数 35700兵(増員入れず)
撃破兵 90000兵(武田を45000で計算)
総G数 約250G(獲得より逆算)
リプレイ率 2/3(純増より適当値)

こっから導き出されるのは、
平均撃破数 1080兵(レア小役含む1回あたり)
平均討死数 214兵(リプレイ1回あたり)

今回のケースでいえば、

初戦が
6600兵VS15000兵なので、

平均で、
兵がなくなるまで、46G
兵を倒しきるまで、45G

なので、
結構うまく調整されてる印象。

って
計算結果が素敵過ぎるね。


@まとめ



エキサイト(ニューギン)だけど、
不覚にも面白いと思ってしまった
ダークホース的な台?

コイン持ちいいし、
レア小役不要とは言い切れないけど、
MBが上手く絡めば、
通常小役だけでCZが見えそう。

ARTは、
変な特殊リプレイがないので、
完全引き勝負なので、
打ってて結構楽しい。

私的な計算より、
対戦自体も無理ゲーでないので、
リアルにまた打ちたいと思いました。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【初打ち】【エキサイト】恵比寿マスカッツ 実践感想 高確率4回目で漸くヒット!から奇跡的にマスカッツラッシュに入ってPVモード2発でちょい勝ち・・・どーやって勝つの?? そして上乗せ表示がなんだか汚い・・・

深緑の女魔術師です。

ってことで、
打ってきました。

エキサイト:恵比寿マスカッツ
s_WP_20170404_19_03_01_Pro_恵比寿マスカッツ_パネル

何かのグループ??


以下テンプレ
2017年4月4日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新



@実践経過



うーん、今日はゾロ目だし!
ってことで、絶対番長3!
と決めてましたが、
残念ながらバラのこちらが空いてたので、
なくなく実践開始です・・・

チョイス台は以下

回転数 3343G
マスカッツチャンス 5回
マスカッツラッシュ 2回
PVモード 3回

初当たりが重たいですね。。。


164G 打ち始め


の前にメニュー起動!

推しメン?が選べるのですが、
気になったのは、告知モード。

s_WP_20170404_19_05_24_Pro_恵比寿マスカッツ_告知タイプ

なんだかいっぱいあります。

説明はないので、
絵で判断しろってことですね。
(小冊子に書いてあったかも)

とりあえず、ランダムを選択しました。


弱チェリーからざわざわ!?

s_WP_20170404_19_08_08_Pro_恵比寿マスカッツ_前兆示唆!?


が、発展すらしない・・・


さらに第一点灯ハズレ!?

が、なんも起きない。。。


通常時がリアルによくわかりません。。。

で、強チェリー降臨!

s_WP_20170404_19_09_23_Pro_恵比寿マスカッツ_強チェリー

が、発展してスカ!


うーん、よくわかんないですね。。。


んで、スイカ(マスカッツ)から、
再度ざわざわ!?


はいはいと思っていると・・・


ハンマーチャンス!

s_WP_20170404_19_17_38_Pro_恵比寿マスカッツ_ハンマーチャンス


なんか期待していい演出らしい。

ってことで、

s_WP_20170404_19_17_53_Pro_恵比寿マスカッツ_高確率!

深緑は高確率をゲットした。


273G 高確率(青)(CZ)

が、なんも起きず。。。



・・・


クソ台?


で?


まったく書かなかったけど、
リール右にPt表示があります。

s_WP_20170404_19_21_19_Pro_恵比寿マスカッツ_右のメータ

Ptは数字で表示されており、
下にブドウの数でも無駄に表示。
(100ptで1個 ・・・ 800ptなので8個)
(当初、何か別々の表示だと思ってました)

そこそこ溜まります。
単位が1000だけど、
ラブ嬢よりはるかに溜まりやすいです。

ただ、基本高確ステージ(状態として高確)で
いっぱいゲットする感じですね。

で?

316G アゲアゲ満タンチャンス(1000pt)

s_WP_20170404_19_21_46_Pro_恵比寿マスカッツ_アゲアゲ満タンチャンス

いわゆるPtマックスです。


んで、
以下のような感じで、
どれかが当たりますよーって感じな演出。

s_WP_20170404_19_22_13_Pro_恵比寿マスカッツ_こっから選ばれるらしい

最終的な告知まで2,3Gあり、
毎G上記の告知が減っていく感じ。

んで、今回は??


って再度、高確率・・・

s_WP_20170404_19_22_36_Pro_恵比寿マスカッツ_高確率赤字!

きっと無理ゲーね。。。


と思ったけど、赤字??


319G 高確率(赤?)

んで、漸くヒット!

s_WP_20170404_19_23_14_Pro_恵比寿マスカッツ_マスカッツルーレット


と思ったのですが、
これマスカッツルーレットとあるように、
当たるかもな演出な模様・・・

リールしたのシャッターが開いて、
そこでソーラセブンのようなルーレットが回って、
Vで止まれば大当たり!

V以外はハズレ!

という、悲痛な抽選方式・・・

ってことで、さくっとスカ!


さらに、マスカッツチャンス!

が、スカ・・・


やばい、当たる気がしないよ・・・


と思ったら?

高確率 継続!(再度15G)

で、なんも起きず。

高確率 継続!(再度15G)

そして、高確率は終了した・・・


ってか、
2回継続したら無限行こうよ。
(化物語、秘宝伝)


が、すぐさま!?


400G ハンマーチャンス

402G 高確率


きっと無理だ!


って思ったら、さくっと成功!

s_WP_20170404_19_31_16_Pro_恵比寿マスカッツ_成功!

よくわかりません。。。


420G マスカッツチャンス

マスカッツチャンスは、ベル回数管理型の疑似ボーナス。
継続抽選もあり、最大5セットで、
完走すれば、ラッシュ確定らしい。


開始画面で強チャンス目?出現!?
s_WP_20170404_19_33_00_Pro_恵比寿マスカッツ_開始画面で強チャンス目!

これはなんか期待して良い??

んで、よくわからないけど、

ベル5回後に、
なんだか確定画面が現れた。

s_WP_20170404_19_34_23_Pro_恵比寿マスカッツ_確定!?


えーっと、ラッシュ当選??


そのあと、
いったんマスカッツチャンスに戻って、
すぐさま終了画面・・・


この台大丈夫?


ちょっと心配だったけど、
無事ART準備へ。

XXXG スカッとZONE!

最初は上乗せ特化ゾーンスタート!


んで、
初期G数は120G!
s_WP_20170404_19_36_43_Pro_恵比寿マスカッツ_上乗せ結果120G

そこそこいいんじゃない?

ってかさ・・・

G数が茶色茶色してて、
すごい汚いんですが・・・

ええ、初見あれに見えました。


とりあえず、


XXXG マスカッツラッシュ

s_WP_20170404_19_37_06_Pro_恵比寿マスカッツ_マスカッツラッシュ


うん、ここまで書けば満足ですね。
以下適当に流しますね。

XXXG アゲアゲ満タンチャンス(1000pt)

XXXG 高確率

XXXG アゲアゲ満タンチャンス(1000pt)

XXXG 高確率

んで、青7カットイン!

s_WP_20170404_19_42_53_Pro_恵比寿マスカッツ_青7カットイン


まぁハイワロっしょ?


って思ったら揃ってました。

XXXG PVモード +10G

s_WP_20170404_19_43_07_Pro_恵比寿マスカッツ_PVゾーン!

差枚管理の疑似ボーナスで、
50枚ゲットして終了!

上乗せは大変微妙な10Gでした・・・

s_WP_20170404_19_45_03_Pro_恵比寿マスカッツ_PVゾーン成果・・・微妙

XXXG アゲアゲ満タンチャンス(1000pt)

XXXG 高確率

XXXG PVモード +10G

XXXG アゲアゲ満タンチャンス(1000pt)

XXXG 高確率

マスカットから初乗せ!

s_WP_20170404_19_53_50_Pro_恵比寿マスカッツ_初乗せ

そして?

高確率中でしが・・・

XXXG 終了!

s_WP_20170404_19_56_01_Pro_恵比寿マスカッツ_おしまい・・・

187G 618枚

570ptあったけど、即やめ!


投資7kのため、
ちょい勝ちとなりました。


@データ



特にありません。。。


@感想



実写ものは、
こーゆう感じになってしまうんですかね・・・

というのも、
演出のすべてがわざとらしい・・・

通常時はよくわかりません。
初代AKBを打ってるような感じですね。

前兆示唆!?
と思いきやなんもなかったり・・・

高確率があれですね。。。

レア小役引けば展開変わったのかな?

継続含めて4セットで1回しか当たらず。

ってか、シャッター開いてから、
さらにファフナーよろしくのVゾーン入賞を祈れはなんだか・・・

まぁ演出だろうけど、
なかなかルーレットすら開始しないので、
非常にそう思いました。

ちなみに4セットなので約60Gで、
ルーレットは4回でした。

んで肝心のARTパートですが、
リアルにどーやって勝つの??

レア小役引けなかかった感じがしますが、
直乗せはわずか1回の10G・・・

アゲアゲ開始画面で強チェリー引いたけど、
あれは無駄引き??

PVモードもいずれも10G乗せ。

ゲームフローを見ると、
こっから特化ゾーンに入れればよいのでしょうけど、
結構敷居高いよ??

通常時から書くと
1.高確率(CZ)に入れる
2.CZで当たりを引く
3.マスカッツチャンスから当たりを引く
4.マスカッツラッシュ中にPVモード当てる
5.PVモード中に特化ゾーンを引く!

遠いよ。。。

ただ、今回の実践で500枚弱出たので、
それなりに機能すればそれなりに出るのかな?

ま、これは
疑似ボーナス、ラッシュタイプの宿命ですよね・・・
(機種に寄るけど・・・)


@まとめ



コイン持ち合ってる??
演出は三流だけど、
PtタイプにしてはそこそこPtが溜まる。
(オリンピア比較)

CZ、疑似ボーナス、
ラッシュ、疑似ボーナス、特化ゾーン

と、

ARTのゴール地点が非常に遠いので、
ちょい打ちだと、勝ちのビジョンが見えない。
(奇跡的にラッシュ引いたけど・・・)

ただ、ART中もPt結構たまるので、
抽選内容によっては戦えるかも?

エキサイトの明日はどっちだ??

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【初打ち】【エキサイト】ZETMAN(ゼットマン) 天井到達の大敗!?かと思ったけど、1000G手前でボーナス引いてART入って20k以内の負けで収まりました・・・出れば楽しいの??

深緑の女魔術師です。

1月いきなり鬼門の登場・・・
これ正規の導入日いつ??

ってことで、
現在レア台を打ってきました。

エキサイト:ZETMAN
s_WP_20170117_18_55_39_Pro_ZETMAN_パネル

真田に続くエキサイト第二弾。
っても、元々真田を開発してたチームなんだよね??
(うろおぼえ)

以下テンプレ
は現在作成中

@実践経過



一撃抜けの151Gの台を打ってきました。

って書くのだるくなってしまったので、
前回以上に適当に流しますので、
悪しからず・・・

少し遊んで?

263G 強チャンス目出現!
s_WP_20170117_19_03_29_Pro_ZETMAN_強チャンス目

これは期待!?

ちなみに、打っててわかったけど、
レア小役時にリール上に絵が浮かび上がるとチャンス。
浮かび上がらないと、発展すらしないケース多々。
(気のせいかも)

で、

270G 発展スカ

そっから、ゼットゾーンなる前兆を経由して?

281G CZ告知
s_WP_20170117_19_05_43_Pro_ZETMAN_CZ.jpg

前兆は20G前後の模様。

282G CZ(シューティング) ベル1回正解50体 ×

ベルナビ1回ではクリアできません。。。
ベル1回正解で最低30体で、
平均で40体は倒せるみたいなので、
3回引けば当たるんでない?って感じ。

そーきくと無理ゲーっぽいけど、
どーにかなりそうな感じですね。

で、

485G CZ(コンプリーション) 弱チェリー ×
s_WP_20170117_19_20_15_Pro_ZETMAN_HZ.jpg

3回の抽選があるCZです。
ベルで20%?レア小役で30%?
ぐらいで当選するらしい。
画面に出てくる%はただの示唆だと思う。

ちなみに弱チェリー引いて、
スルーされました(笑)


で、通常時がマジで退屈・・・


下の演出は見飽きました。。。
s_WP_20170117_19_23_00_Pro_ZETMAN_こればっか

で、投資11k入れて
ひさびさにCZ当選!

502G CZ(コンプリーション) スイカ?

2回目のベルで表示80%!
s_WP_20170117_19_28_17_Pro_ZETMAN_解き放て!

解き放て!

ってことで、変身完了!
s_WP_20160504_13_46_55_Pro_ツインエンジェル3_変身成功

ごめん、画像取り損ねました・・・
故に代用。

で、ZETラッシュ(ART)告知!
s_WP_20170117_19_29_03_Pro_ZETMAN_ZETラッシュ

こっから、AT → RT1 → RT2(ART)

という感じでARTに入ります。

ちなみに、
RT1の昇格リプレイは中段リリベ
RT2の昇格リプレイは右上がりリプレイ
RT1の転落リプレイはリリスなどっぽい。

で、ART最初のG数決め!

ってことで、安定の最低G数ですね。
s_WP_20170117_19_31_36_Pro_ZETMAN_40Gスタート

524G ART開始 40Gスタート

で、さくっとなんか揃った1

526G 目玉揃い+10G
s_WP_20170117_19_36_54_Pro_ZETMAN_オワタ

上乗せは10Gでした。

エクストラバトルに発展するも、
勝てませんでした。

ってか、本日一度もバトル演出勝てませんでした。
(通常時含めて)

でさくっと終了!

576G ART終了
 50G116枚

うーん、なんとも微妙。。。

迷ったけど、つづけました。

612G CZ(コンプリーション) 弱チェリー ×
s_WP_20170117_19_39_01_Pro_ZETMAN_不動ナビですね

このコンプリケーションなるCZですが、
アクエリオンの不動ナビみたいな構図ですね。
過去の画像をあさろうと思ったけど、
ほんとこのブログの過去記事の画像のなさにびっくりです。。。

867G CZ(シューティング) スイカ ×

なにこのCZ・・・・

ベルナビなかなか来ない!

リアルにひぐらしの煌よりひどい??
(きっとないと思う)

で?

スイカー>弱チャンス目から
見慣れない演出が・・・

って思ったら、ああ、ボーナスじゃん。
s_WP_20170117_20_20_34_Pro_ZETMAN_ボーナス確定

971G BB スイカ?弱チャンス目?
s_WP_20170117_20_20_55_Pro_ZETMAN_赤7BB

ま、結果オーライですね。

こっから400G近くあるしで、
早くにボーナス引けて
正直ほっとしました。

ここまで投資21kです。

で、ボナ中に目玉揃い!
s_WP_20170117_20_23_07_Pro_ZETMAN_目玉揃い

これ、確定?

なんかすぐに告知されずに、
次GにARTかも!?
的な雰囲気で告知されました。

そのあとも目玉揃って2個ストック!

29G ART開始 40G+10Gスタート
(待機中に弱チェリーで10G)
(もう1回引いたけど、乗せず)

弱チェリーから押せ!
s_WP_20170117_20_30_33_Pro_ZETMAN_押せ

ちなみにプッシュボタンは期待してよい。
本日6回ほど見たけど、全部なんかあった。
(CZ告知、上乗せ、ストーリー、ART継続)

70G 正義ストーリー+10G 弱チェリー
s_WP_20170117_20_30_44_Pro_ZETMAN_正義ストーリー

よくわからないけど、
上乗せ高確的なやつ?

よくわからず、
10G消化して10G乗せて終了!

90G 継続

124G 正義ストーリー+10G

169G ART終了
140G286枚
s_WP_20170117_20_40_01_Pro_ZETMAN_オワタ2

うーん、よくわからん。

ART後に前兆示唆あって、
発展してスカって辞め。

192G 辞め

お疲れ様でした。


@データ



ごめん、ないです。

ってことで、
一応上をまとめる??

ZETMANデータ
項目確率
総回転数1012
通常G数771
CZ2385.5
HZ3257.0
CZ合算5154.2
ART2385.5
BB11012.0


強チェリー1、強チャンス目1
弱小役はそこそこ引けました。

CZ当選率は、設定1ですね。
思った以上に引けてるのね。
ハマってる印象があったので・・・

ただ、通常G数にCZ中も含んでるため
おそらくもう少し、軽い値になったはず

@感想



数値的には、かなり良心的な台っぽいです。
が、なかなかレア小役が機能しない・・・

CZは、ベルナビが来ないなどで、
少し敷居が高く感じました。
(ひぐらし煌よりましだと思う)

HZは3択正解して20%?の抽選らしい。

どっちも、ベル引ければどーにかなる仕組みになってるし、
最近のクソみたいなCZ比べればかなりまとも。

ただ、わたしの引きがカスなんだろうかね・・・

小役からそこそこ直乗せのあるし、
ストーリーにもなんとか入るので、
いろんな意味でARTはどーにかなるのでは?

ま、自分は強小役引けず、ストーリー中小役引けず、
で直乗せはすべて10Gだったので、
正直、なんとも言えません。

数店舗巡ったっていうことで、
分かりましたが、全体的に出てる印象。

なので、甘いの??


って思ったけど、
自分には辛い印象しか正直ないです。。。


いやはや、危うく30K入れそうでした。。。

去年の新台実践で30kはありません。
(マジハロ5などの朝一実践を除く)

仕事帰りにさくっと打ってるので、
出来れば20k以内がよいです。

ちなみに本機はの天井はボーナス間です。

ええ、本日迷ったのはそこね。
1280Gと遠いけど
気づくと800G・・・

あと580G・・・

正常に考えれば、
引き次第ですが20K必要・・・

辞めようと思ったのが投資15k段階。

気づくと20k溶けてました。。。

ま、天井300G近く前に、
結果的にボーナス引けて良かったです。

演出について

レア小役→発展→前兆→発展→CZ

と告知までそこそこかかります。

レア小役後は大体5、6G以内に発展し、
そっから前兆が15G前後なので、20G弱感じ??

最初のレア小役で、
ゼットゾーンを含めたガセパターンだったので
レア小役=発展!?

と思ったけど、
そーでもないです。

なので、弱小役引いて数G間特に煽りなければ
辞めても問題ないかと思います。
(5回CZ引いてへんな告知はなかった)

最終的な個人的な意見は、
エキサイトは期待しちゃだめ?

真田も少ししかうってないけど、
これも楽しくないというのが本音です。

ART中もレア小役引いたら、煽るだけ・・・
上乗せやストーリー時は大体即告知だった。

来月マジンガーZ出ますが、
ZETMANはその伏線!?


以上。






web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【初打ち】【エキサイト】真田純勇士~ラブストライク~ BB1回ひいて辞めました・・・真田シリーズ初だったけど、あまり印象に残らず?

深緑の女魔術師です。

というわけで、打ってきた。

エキサイト:真田純勇士ラブストライク
s_WP_20160705_21_07_10_Pro_真田純勇士ラブストライク_パネル

以下、テンプレ
2016年7月5日の実践結果です。
2016年導入のその他初打ち結果は以下
【2016年】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集)


決して、ニューギンが嫌いでないですよ。
(好きでもないけど)

今年初頭のキュインハナチャンはいろいろな意味で楽しかったし。
クロスバレットは結構好きな部類です。

まぁ、個人的にそんなメーカだと思ってます。

っても、真田って外注なんですよね。

故に、ニューギンっぽさがないのは、しょうがないこと。

さて、導入翌日に期待できるホールさんへ!

ふむふむ、

4台中3台箱使いで、空き台もきっと好調なハズ!

が、そんなことはなかった。

台付属のデータ機器のスランプグラフは、
線画不可領域の下にまっしぐら・・・
つまりは、地面に張り付いたグラフでした。

ちなみに、メニューから以下のようなデータが確認可能。
s_WP_20160705_21_06_22_Pro_真田純勇士ラブストライク_なんか確認できる

また、常夏時のタッグについても確認可能
s_WP_20160705_21_06_09_Pro_真田純勇士ラブストライク_なんか確認できる


さて、打って思ったこと。


絵がめっちゃ貧相なんですが・・・


アニメやマンガをほぼみない人なので、
あまり大きなこと言えませんが、なんだか残念です。


内心すごく思ったのは、
NETさんってクオリティがなんやかんや高いんだなぁと思いました。
同様に大都についても。


自社オリジナルを推す2メーカ故に、
力の入れ方が違うのでしょうか?


まぁ、NETさんについてはどこまでテクモが絡んでるか不明ですが・・・


打ってて気づくのは、リールが割と見づらいこと。


バー狙い及び7は当然狙えますが、
狙うってか目押しって感じでした。
(これについては、自分の技量の問題だと思う)


ごめんね、すでにこんなこと書いてるくらい、
通常時が詰まんないんですよ。


ちなみ、前作同様に周期CZを取っており、
1周期だいたい32G前後。


25周期で天井らしく、発展演出がない分、
シンデレラより軽い天井となってます。
(32*25=シンデレラブレイドですよね)

周期は、画面右より確認可能。

ただ、周期到達でなにか起きるわけでなく、
気づくと周期数がカウントアップされる仕様です。
(初見分かりづらいです)
(リプレイが浮かび上がった際が周期開始の合図らしい?)


んで、チャンス目ひいて発展してすごいことに気づきます。


右リールにおそらく最大4G継続するのであろう的な
マークが出てることに気づきます。


そう、これはSANKYOがやっていた、チャンスアップ示唆です。
s_WP_20160418_21_13_15_Pro_トータルイクリプス_クライマックス勝利


まぁ、だからどーした程度の示唆ですね。


で、何度目かチャンス目引くも何も起きず・・・


販売元のニューギンっぽく?
レア小役後は、無駄に疑似連っぽいステップアップ演出がめざといです。
s_WP_20160705_21_28_02_Pro_真田純勇士ラブストライク_レア小役時


で、チャンス目から発展!?


で、なんとなく中押しして、分かったこと。
s_WP_20160705_21_29_50_Pro_真田純勇士ラブストライク_上段赤7停止
※上記画像は、ボナ入賞時ですが・・

赤7BB(もしかしたら赤頭または種有)時は、
上段に赤7止まるみたいね。

というわけで、赤7頂きました。
s_WP_20160705_21_30_22_Pro_真田純勇士ラブストライク_初BB
※なんとなく中段に捕捉したいので、次G揃えました

ちなみにボーナスは、設定1で、
BB:1/399
RB:1/799
合算:1/266

らしいです。

つまりは、思った以上に重たいです。

で、BB中は白7揃いでART確定というシンプル設計。
(7揃い当選率不明)

で、カットイン発生!
s_WP_20160705_21_31_36_Pro_真田純勇士ラブストライク_白7狙い

挟んだ場合、テンパイしなかったので、
挟んでテンパイした場合は、二確なのかな?


で、BB終了!


1周期目は期待!?
(おそらく深い意味はないので、鵜呑みにしないように・・・)

作戦会議室発展からの、アツそうな赤字!?
s_WP_20160705_21_41_35_Pro_真田純勇士ラブストライク_チャンス!?


が、なんも起きず・・・・


180枚という微妙なボーナス枚数を淡々と消化して、実践終了!


お疲れ様でした!
(9k投資)


@感想



覚えてるひとが居るか居ないわかりませんが、
真田はなんとなくつばさテイクオフっぽいイメージがありました。

っぽいは、絵だけです。
(あれは、5号機初期っぽいART?ATですからね)

で、初真田だったわけですが、
思った以上にふつうの台ですね。
(割とキャラを売ってるような台という印象だったので・・・)


外注で作ってるので、期待しましたが、
やはりニューギンなのでしょうか?


演出は、そんな感じにしか見られず、
なんだかイライラしました。


真田屋敷台所やら作戦会議室やら行ったけどなんも起きず。


常夏についてなんも書いてませんが、
前作同様に、展開次第で一撃が十分見込める仕様でしょうね。

初期20Gじゃどーにもならないと思うので、
どーにかいっぱい乗せてロング継続という感じでしょう。

純増も低く、ボーナスもやや重たい部類なので、
出るのに、時間はかかりそうですが・・・

ま、おそらくもう打たないでしょう。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ



web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ちNETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログKPESANKYO世界樹の迷宮4大都技研山佐旧イベオーイズミ作ってみたセガDAXELカルドセプトカルドセプトリボルト大宮ソフト新世界樹の迷宮2ダウンロード版ぷよぷよクロニクルプレイ日記凪のあすからメーシーWindowsPhone魔法少女まどか★マギカ実践小説北電子怪盗天使ツインエンジェルスロアプリぷよの日アクロス記念日ゾロ目祭3DSボス蒼穹のファフナー岡崎産業ぷよぷよ20th快勝戦国乙女エレコD-lightぷよぷよシミュレータ2017年ぷよぷよテトリス新台藤商事中段チェリー真・女神転生IV-FINAL設定判別ツールメガテンセブンスドラゴンⅢサウンドトラックにほんブログ村攻殻機動隊プリズムナナハロウィーンパイオニアフリーズマウスコンピュータガストTAKASAGO終日実践ゾロ目誕生日BistySurfacePro4新・ロロナのアトリエ沖スロスロ記念日ビビッドレッド・オペレーション茉莉花の剣目標化物語秘宝伝偽物語エンターライズTAIYOひぐらしのなく頃に煌ハヤカワ文庫Microsoft七匠戦国乙女2レビューRioツインエンジェルブレイクマジカルハロウィン5ハイライツガールズ&パンツァー2016年MADOSMAQ501天井ツインエンジェルベルコJPSユニバーサルブロスSwitch怪盗天使ツインエンジェル3プリズムナナエース喰霊零スーパーブラックジャック2体験版デビルサバイバー2スターツ出版ウィッチ勝ち勝ちくん記念記事KYORAKU一撃天井狙いアクセス数事故収支終日ゲームプレイ日記戦国コレクション2AIミズホスカイガールズ機種紹介ZippoASUSスクウェアキーボードPSVitaナムコレア台スロ雑誌節目ポッキーの日トリビーFonepadNote6ドリスタ霊冥なる原初の主ウィッチマスターエキサイトA-SLOTハウンドゴッドイーターAndoroidアンデッドキング魔法少女プリシラと魔法の本エニックス七夕花火ファイナルファンタジーストライクウィッチーズ世界樹と不思議のダンジョンファミスタタイヨーエレックマクロスフロンティア3ユニバーサル芝村裕吏特化ゾーンC#ハーレムエース2アクセスアップバジリスク3シュタインズ・ゲートにょきにょき魔法少女リリカルなのは魔法少女まどか★マギカ2クレアの秘宝伝2コクッチーブラックSNKプレイモアMADOSMA萌えよ剣クレアの秘宝伝探偵歌劇ミルキィホームズインフィニット・ストラトスタイヨー打ち納めg06ジャッカスチームロデオ戦国乙女西国参戦編コンプガイド卓上カレンダーミリオンゴッドラジアントヒストリアスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~ジャックポットスパイキームック本手帳ヱヴァンゲリヲンアプリバジリスク絆フリューオーバーロードヤーマF07-CTRADユニバカBluetooth懐スロポケモンコナミミリオンゴッド神々の凱旋リオスパ翠星のガルガンディア愛本みずほ富士通シンデレラブレイド2エンディング1周年悪魔城ドラキュラ怪盗天使ツインエンジェル2BLOOD+2エンジェルラッシュゼロノツバサQ601オヤシロチャレンジワールドカップスロマガクイーンズブレイド2闘角川つばさ文庫大敗乱嵐エイサー保護フィルムSONY決意の刻ハルピュイアブラックラグーン2ヴァイスシュヴァルツ緋弾のアリア高機動幻想ガンパレード・マーチソニー残飯処理RAVEPSVITAぷよぷよグッズほぼ日スキル検証楽園の導き手秘宝伝伝説への道2015年ニューギンエスバットニューチバリヨマジカルハロウィン4機動警察パトレイバーエヴァンゲリオンファイナルファンタジー5ハナビ月華の剣士マクロスフロンティア十字架3CSSスナイパイ72サイレントメビウスひぐらしのなく頃に絆麻雀物語アナザーゴッドハーデス開封の儀キャラクタ―スリーブTCGドキドキマンゴーバルテックアライアンスアライブ打ち方アナザーゴッドポセイドンエマエウレカセブンAOトラッドサンダーブラックおそ松くんラフィソル宇宙戦艦ヤマト2199usiドリスタせかんどzippo地獄少女銀河機攻隊マジェスティックプリンスああっ女神さまっWindows10Mobile翠翼の呪皇グッズヨーゲルホムラミズチベヨネッタブログテンプレートガラスフィルム防空少女ラブキューレぷよぷよ7GTS海物語フェストゥムラッシュジャグラーWi-Fi中継器ファミスタリターンズWPS攻殻機動隊2ndZゴールド・インフィニティゾーン狙いワイヤレスキーボード南国物語バーチャルコンソールまつりばミラクル鉄拳3エンジェルverぷよぷよ25thトータルイクリプスまとめ記事予約投稿なでしこ魔法少女プリシラシェイク3イベントThinkPadひぐらしのなく頃にまじかるすいーつプリズムナナ百花繚乱サムライガールズ大量乗せスプラツゥーン2バビロンGRANTONリデルマジカルハロウィン3DーLight懐かしい台打ち始めUSBハブ押忍!番長31G連ペルソナQ熊酒場パイ遊記2周年コクッチマスターズプレミア役ぷよグッズスプラトゥーンギルティクラウンピンクベルカスタム3DSカルドセプトセカンドサタン様創聖のアクエリオンVBAカレンダーライターうみねこに鳴く頃にトロピカルKISSデビルマンロンソン一騎当千VVロボットガールズZメタルマックス4真モグモグ風林火山2世界樹と不思議な迷宮2蒼穹のファフナ―沖ドキイベント日イニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカリリカルなのはマイスロガールズ&パンツァー神々の凱旋一確チャンス押忍!番長3ファミスタクライマックス買ってみたパワプロ2016ビビッドレッドオペレーション麻雀物語3ヱヴァンゲリヲン希望の槍しすくえパラダイスファイナルファンタジー6テイルズオブシンフォニアゲームパッドサロメ様黒神パチンコサントラハッピージャックポットラフィーナ呪怨コロンバスサークルアイドルマスター記事数シャーマン設定6享楽萌えの日超大連鎖サムライスピリッツヒポグリフプリティ戦記デンケン販売元祖ハネスロ再びファンキージャグラーFOE二つ名マタドール2パーティナイトオブマハラジャウィッチクラフトワークス更新率DLCキリ番オッケー角川スニーカー文庫アベンジャーズマリア様オリンピック信長の野望創造6周年変換ケーブルピクルスKOF前兆長い毎日更新天国狙いルパン三世~消されたルパン~ゴーレム逆転裁判実践結果仮想テーブル押忍!サラリーマン番長レジェンドオブレガシーハイパーリノSNKぎゃざガールメタルスラッグスキル振り確定発火麻雀物語3最強武具紙の本読みなよアイ電子シスタークエストL-04C筐体深緑のスーパーミラクルジャグラーケロロ軍曹LGロイヤルマハロそらのおとしものフォルテ1G連ささみさんがんばらないすろっとクイーンジャックネオエイリヤンエボリューション熊酒場2丁目創星のアクエリオン2ドリームジャンボ2戦姫絶唱シンフォギア下書学園黙示録HOTDリング終焉ノ刻PSYCHO-PASSデッドオアアライブ階段連鎖トラックバッククランキーセレブレーションデッドオアアライブ5DOAフリュ寝違えICカードステッカーしおりベントークイーンズブレイドサイコパスインターネット接続デビルメイクライクロスリリカ様SRチェリー引き弱サクラ大戦4ScreenBeamMini2講談社沖縄フェスティバル故障ラッキーベガスファイル整理格安simセプテントリオン強襲忍魂暁ノ章ファインプレー忍魂参セブンスビートガガガ文庫Continuumブリードカードフェイトフリーズハヤテボーナス法条遥ユニバブロスツインエンジェル31パチイケイケマハロ打WIN次回作要望ぷよぷよ8?CZ天井サボり俺スロパチリンクガンナーぷよぷよ8プレミアムJACAndroidベルセルクsurfaceテキストエディタメモ帳シマシママイジャグラー3這い回る毒蟲ファミリーコンピュータブラウザ賞金首2ユニバ夢夢ちゃんタイムクロス2プレミアムバジリスクチャンスパイ遊記ボーナスアクエリオンEVOL水戸黄門ドリームキャストめんそーれ琉球守護神EMAWaterFoxクロスマーケティンググラップラー刃牙ひぐらしになく頃に煌トリプルクラウンぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻あかいアミティこめ苺microSDカードガンソードandroid乙女チェリーおとめ妖怪ざくろフィーバーパワフルガールフレンド(仮)鬼浜スナイパイ男塾バイオハザード5鬼の城忍魂ゴルゴ13MicroSDカード盗忍!剛衛門海物語IN沖縄2紅桜(紅き魂は桜の如く)ハイサイ超特急HAI-SAI蝶特急ハイサイ蝶特急イースシンデレラブレイド絶対衝激学園黙示録闘え!サラリーマンサザンアイズ続回胴のジャンゴビタ押し地獄少女宵伽北斗の拳新伝説創造テンパイラッシュひぐらしに鳴く頃に煌YASUDA7スキュレーOK蒼き鋼のアルペジオ亜人ウルトラマンウォーズワンダークーちゃんハッピージャグラーウルトラセブンニューキングハナハナ絶対衝激2主役は銭形スマートフォンSH-10BLYNXトップをねらえポッキースワロウテイル人工少女販売処藤間千歳ニューパルサースプラトゥーン2ジブリフェスコードルージュクラビノーバオーストラリアコード・ルージュ借りぐらしのアリエッティUFOキャッチャーガールフレンドNETすれ違い通信マナフィ10周年メルマガ設定1水晶竜メルモピンポンバタフリーソウルシルバーぷよぷよ」パチンコレムレスフィギュアポケットモンスターブラック鶴田謙二ホワイト天下不武3テイルズオブデスティニードラゴンギャル戦律のストラトスGPDPocket金の豚カンフーレディドラゴン世界樹と不思議なダンジョンカンフーレディードラゴンパチスロの日世界でいちばん強くなりたいGPDPoketニューパルサーデラックス花の慶次~点を穿つ戦槍~創立記念日聖チェリーヌ学院仮面ライダーブラック神の左手悪魔の右目はじめてのぱちスロ決戦の刻政宗2結城友奈は勇者であるスーパープラネットDXもっと!沖縄フェスティバルメタルギアソリッドスーパービンゴネオ閃乱カグラ魔法少女マギカ☆まどかラグナロクサーガATOKスマフォアプリワンバーワンバイオハザードバイオハザードリベレーションズスーパーマジカルセブングレートキングハナハナ聖闘士星矢次回予告娘娘娘アップグレードスロット年鑑グリモアマラソンハーピー討鬼伝貞子3DバッドマンハーレムエースロードオブヴァーミリオンD-Light織田信奈の野望世界樹の迷宮5笑ゥせぇるすまん3AKB48勝利の女神回胴性ミリオンアーサーアメイジングスパイダーマンジャガーノートセイクリッドセブンシンデレラブレイド2フリーザ戦国乙女Aイミソーレ3V図柄極楽モードスーパージャックポットASUS】FonepadNote6黄門ちゃまイノキロードトゥゴッドシーマスター未来予想図あやしいクルークDARKER-THAN-BLACKロストプラネット2フォレストセル53万木星テラシグマ大量上乗せ3ケタ乗せ縮小専用ゾーンペカッパZ画像加工ハヤカワ文庫JA並木のり子ZETMANセルフ・クラフト・ワールドE.M.Aベンチマークゼットマンささみさん継続率タイプ発送ペン先WindowsStoreラッキージャックポットタグ:まつりば!単発NINJAGAIDEN無限ART弱虫ペダルDaxelアコール先生モンスターハンター狂竜戦線開発VisualStudio2015スーパーカップアイスPileまじかうすいーつプリズムナナシスタークエスト4スーパーオアシスキュインハナチャン機動戦士ガンダム覚醒ロストアイランド264GBmicroSDXCマウスへの挑戦シリコンパワー菊田裕樹リセット卑弥呼戦国乙女西国参戦ロングフリーズオリックスバッファローズ聖闘士星矢女神聖戦リノクリア聖闘士星ソウルキャリバーポンタBBx64天井不発女神転生ハルキ文庫トトリのアトリエ背面タッチパッドブログ運用ブログカテゴリーショートカットバルタン星人コルモ天空のシンフォニア文章変換パトランランアトリエぷよぷよ通パトランランチャンスセブンアカウント乾くるみ神引き攻略本ニュースモモチャン7周年スーパーストリートファイター4バイオハザード6ユルビスカスアリィ麻雀格闘倶楽部2大量投稿Windows掃除清瀧ゲームジャパントリプルクラウンGエヴァンゲリオン真実の翼空き台プチマーメイドトラックパッドコードギアスR2ロンソンライターキングパルサープロフィールめぞん一刻桜の下で教材めぞん一刻ロリポップチェーンソープレイ時間シミュレータ豊丸涼宮ハルヒの憂鬱秘宝伝TheLastエヴァンゲリオン魂を紡ぐもの天井単発ドットパルサーキキーモラ倒産モンスターハンター月下雷鳴初勝利スロットブログゲッターマウスうるう年SyntaxHighlighterハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズデビルサバイバー南海花浪漫カバー一騎当千にょきシミュレータマジカルハロウィン5USB3.0実績SANWAキッズケータイマジカルハロウィン2がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜DoCoMoニューペガサスR火曜サスペンス劇場コードギアス眠れる本能バグナックルーインポートエクスポート犬夜叉キャラグミンひぐらしのなく頃に祭FC2ブログ大好きな台怖い怖いラブ嬢うみねこのなく頃に沖ドキトロピカルスーパービンゴリゾート撤去ガチ抽選オアシスデイズアスラズラースベストショットカットイン件名詐欺天井到達クワドラロック乙野四方字マンガ北斗の拳強敵世界樹と不思議なダンジョン2アニバーサリーFC2拍手拍手乙女魂好きな台キャラメイクビビッドレッドオペレーションズデンジャー柄君を愛したひとりの僕へ平和InternetExplorerIEモバイルバッテリー最終巻ポータブルドライブマクロスフロンティアBBver野﨑まど三秋縋モンスターハンターオービタル・クラウド芦奈野ひとしひまわり僕が愛したすべての君へコトノバドライブ西島大介北斗の拳修羅の国篇藤井太洋SEOユーザタグ検証世界ふしぎ発見十六夜カチナビアカギキン肉マン3獣王鬼浜爆走紅蓮隊小林恵島田フミカネエーデルスパークサマージャンボバーサスナナシーストライクウィッチャーズGWパワコミ不具合キン肉マンゲーム制作乙女魂~光と無月~SDカード設置少ないIE非対応ブロガー修理記事稼ぎ人口旅行カレー押忍!番長2前日作戦会議大嫌いサンダーVリボルトシャドウハーツ2~運命の道標~新基準携帯バッテリー三秋勝利への願いスーパーリノMAX高砂ドリームハナハナおそ松さんスターオーシャンネットワークジャックポットトロピカルバージョン2デッドマンワンダーランドハイスクールD×D連敗脱出山の日南国物語スペシャルカボリプ魔法少女アイシクルフロスト公式サイトセブンバー真田純勇士ラブストライク演出まとめヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐものテラフォーマーズG1優駿倶楽部ジョーズ牙狼守りし者牙狼高確率クレア高確率お勉強沖ドキ!パラダイスG-TUNE試打りんごちゃん苦戦キバガミ様揺籃の守護者北斗の拳将学研薄桜鬼RUEDOアイムジャグラーEX711枚新作ゲーム巨人の星A601ネタ台猛虎花形東芝ポータブルHDDビビットレッド・オペレーション三日間の幸福やってみたバッファロー輪るピングドラム新記録乙姫チェリースーパー乙姫チャンスモンキーターン3ルーンナイトサムライガールズモンキーターンSurfacePro3ハロウィン残機尽きるまで私は戦うバー揃いサムライ野崎まどデュエリストみんなで楽シーサー六冬和生のうりんゼクスイグニッション長良川鉄道エピソードBB

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?