【初打ち】【エンターライズ】バイオハザード リベレーションズ 実践感想 通常不明だけど、投資1kからさくっとレイドモード入って、あれよあれと11セット連続いて快勝! ・・・ ウィッチマスターみたいな感じで、ARTは良く出来てて、私的に初頭に出たモンハンよりはるかにまともな台

深緑の女魔術師です。

7月も終わり・・・

ってことで、

エンターライズ:バイオハザード リベレーションズ

s_WP_20170731_20_37_59_Pro_バイオハザードリベレーションズ_パネル

ってことで、
 打ってきたよ。



以下テンプレ
2017年7月31日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



A+ARTなんだけど、
Aは前回のモンハンのような、
MBみたいなボーナス・・・

そして、
ボーナススルー天井が14回って・・・


これアカン台?

って思ったけど、
ボーナスからのラッシュ突入率は40%弱と、
いうほどハマらないのかな??
(この突入率がどーゆう算出数字なのか不明)

詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 バイオハザード リベレーションズ : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



最近手抜き記事が多いかも・・・

チョイス台は、
ボーナス4スルー台です。

いろいろなボタンをプッシュしたけど、
今作はハマり状況が見えないのかな?
(雑誌読んでないから知らない)

255G遊戯開始で、
こっから大量投資かな??

と思ったけど、、
思った以上にコイン持ち良くて、
これはそこそこ遊べるの??

と思っていると、

さくっと当選!

290G スイカ? リベレーションチャンス
(青異色)

s_WP_20170731_20_42_37_Pro_バイオハザードリベレーションズ_青赤リベレーションチャンス

んで、

ボーナス中にチェリー2回引いて、
ボーナス後になんか発展!?

誰かと合流できればチャンス!
とあったけど、
これがどの演出なのかよくわからず
(ミッションやらタッグバトルなどがあるらしい)

で、

良く分からないけど、クリア!

s_WP_20170731_20_44_30_Pro_バイオハザードリベレーションズ_リベレーションチャンスクリア

どーせCZっしょ?

と一瞬思ったけど、
これCZはレアなんだよね?

というわけで、
メインARTである「レイドモード」に、
わずか投資1kで当選!

s_WP_20170731_20_44_42_Pro_バイオハザードリベレーションズ_レイドモード(RADEMODE)

いはやは、
今年新台実践で、
初めての投資1kで当たりです。
(CZやゴミボのみは除く)

ちなみに、
過去実戦見直して、
今年低投資で当たったのは・・・

ああ、

エンタのモンスターハンター狂竜戦線
っぽいですね。
(投資2k目の初クエストボーナスがヒット)

どっちも
ハマりそうなタイプだけど、
相性がいいのか、
今日も快勝の予感?


というわけで、

ART開始!

1セット目
 テラグリジアステージ

s_WP_20170731_20_45_07_Pro_バイオハザードリベレーションズ_テグリジアステージ

んで、

さくっと
チャンスリプレイから
リベレーションズチャンス当選!
(赤異色)

s_WP_20170731_20_47_29_Pro__バイオハザードリベレーションズ_赤青リベレーションチャンス

で、

30、50のダメージが入ったりで、
さくっと勝利!

s_WP_20170731_20_48_28_Pro_バイオハザードリベレーションズ_なんかクリア

ってことで、

セット継続確定!

s_WP_20170731_20_48_44_Pro_バイオハザードリベレーションズ_レイドモード継続確定?

こーゆう
分かりやすいタイプが良いですね。

んで、

継続確定後は、
パニックゾーン(CZ)のチャンス!

ってことで、
さくっとパニックゾーン!

 パニックゾーン

s_WP_20170731_20_50_55_Pro_バイオハザードリベレーションズ_パニックゾーン(PZ)

パニックゾーン中は、
フリーズ抽選を行い、
フリーズ発生にて、
EX分のG数上乗せを行う模様。

が、なんも起きず。

で、そっから?

 パニックゾーン

パニックゾーン中に
チェリーが来るもスカ!

s_WP_20170731_20_49_55_Pro_バイオハザードリベレーションズ_PZ中チェリー

さらに、

 パニックゾーン

が、当たらず

で、

 パニックゾーン ○

4度目の正直!

ってことで、漸くクリア!

s_WP_20170731_20_52_58_Pro_バイオハザードリベレーションズ_PZクリアからの?

からの?

10G乗せ・・・

s_WP_20170731_20_53_02_Pro_バイオハザードリベレーションズ_PZ上乗せ10Gからの?

微妙やんと思いました。

だって、
パニックゾーン中は、
G数減算ストップでないため、
4回も頑張って漸く10Gですよ?

と思ったら、

バイオハザードよろしく!
ってかバイオだし!

ってことで、

分裂!

s_WP_20170731_20_53_09_Pro_バイオハザードリベレーションズ_分裂!

最終的に、
28G乗せが告知されたけど、
画像は撮影できず・・・
(ほっとくと消えるので、
 大量G数をドヤした人は、
 待ち構えるべし)

というわけで、
次セット!?

2セット目
 研究施設

s_WP_20170731_20_53_32_Pro_バイオハザードリベレーションズ_研究施設

今度は研究施設スタート!?

ちなみにステージは以下

低 甲板
↓ 雪山
↓ アジト地下室
↓ テラグリジア
↓ 研究施設
高 非常通路

下に行くほど、
チャンスらしいですが、
下から2番目なので期待!?

んで、

なんか当選!?

 パンデミックバトル スキャグデッド

s_WP_20170731_20_54_12_Pro_バイオハザードリベレーションズ_パンデミックバトル!?

メインのセット継続抽選のCZですね。

ここで敵キャラが倒せれば、
当セットの継続が確定する模様。

ちなみに、
敵キャラは3体?

パンデミックバトル
敵キャラチャンス小役
スキャグデッドベル
レイチェルウーズレア役
ドラギナッツォ全役


んで、

適当にベルから
マシンガン登場で勝利!

s_WP_20170731_20_55_31_Pro_バイオハザードリベレーションズ_パンデミックバトルクリア

そっから

 パニックゾーン ×

 パニックゾーン 10G

んで、

以下足早に記述・・・
(あんま書くことない)

3セット目
 テラグリジア
 パンデミックバトル × スキャグデッド
 パンデミックバトル × レイチェルウーズ
 パンデミックバトル ○ スキャグデッド

4セット目
 アジト地下室
 パンデミックバトル × スキャグデッド
 パンデミックバトル ○ レイチェルウーズ
 パニックゾーン ○
  10G → 分裂 → 28G

5セット目
 アジト地下室
 リプ、青異色リベレーションズチャンス
 (継続確定)

6セット目
 看板
 パンデミックバトル ○ レイチェルウーズ
 パニックゾーン ×
 リベレーションズチャンス青異色 +10G

7セット目
 テラグリジア
 パンデミックバトル × レイチェルウーズ
 パンデミックバトル × ドラギナッツォ

なんか違うの出てきた!?

s_WP_20170731_21_25_14_Pro_バイオハザードリベレーションズ_パンデミックバトル_ドラギナッツォ

ちょっと期待??
と思ったけど、当たらず・・・

が、すぐさま!?

 パンデミックバトル ○ ドラギナッツォ

ロケットランチャーで勝利!

s_WP_20170731_21_25_38_Pro_バイオハザードリベレーションズ_ロケットランチャー!

いやはや、
すごい手抜き記事になりつつあるけど、

この時点で思うのは、
モンハン狂竜よりはるかにマシ。

マシというのも
失礼なくらい私は好きだよ。

この台。


マシな点については後述。


まだまだ続きまして、

8セット目
 看板
 パンデミックバトル × レイチェルウーズ
 パンデミックバトル ○ レイチェルウーズ
 リベレーションズチャンス赤異色 ×
↓レインボーで告知されたけど、
 あんま嬉しくないね。。。

s_WP_20170731_21_29_48_Pro_バイオハザードリベレーションズ_レインボーうれしくない

 パニックゾーン ×



9セット目
 看板
 パンデミックバトル × レイチェルウーズ
 パンデミックバトル × ドラギナッツォ
 パンデミックバトル × レイチェルウーズ


ここで、


とうとう継続できず・・・


というわけで!?

エクストラゲーム開始

s_WP_20170731_21_36_21_Pro_バイオハザードリベレーションズ_EX76Gでどこまで行ける?

76Gあるから、
結構続くのかな!?
(これが多いか少ないか不明)

が、

まじで、
バトルに入らない。。。


これは、
最終ステージ依存なのかな?

であると、
 継続出来なかった ≒ ステージが悪かった

という可能性が高いため、
あんまり嬉しくないG数ですね。。。

んで、

結構なG数を消費して、

78G → 28G
 パンデミックバトル × スキャグデッド

マシンガンで余裕の勝利!?

s_WP_20170731_21_40_09_Pro_バイオハザードリベレーションズ_マシンガンなら余裕!?

と思ったけど、
痛恨の勝利出来ず。。。


で、

更にハマって、


28G → 10G
 パンデミックバトル ○ ドラギナッツォ

ロケランでなんとか勝利!

s_WP_20170731_21_41_58_Pro_バイオハザードリベレーションズ_ロケランでなんとか引き戻し(残り10G)

・・・

66Gも失いました。

これ、
メインのARTの延長なだけっぽいので、
50Gそこらじゃ安心できないですね。。。



10セット目
 パンデミックバトル × レイチェルウーズ
 パンデミックバトル ○ スキャグデッド

マシンガン!?
と思ったらバレットが紅葉柄!?

s_WP_20170731_21_44_09_Pro_バイオハザードリベレーションズ_紅葉バレット!?

と思ったら、
ボーナスでした。

  リベレーションズチャンス赤異色 ○

パンデミックバトル中の
ボーナスはおそらく継続確定?

で、

11セット目
 テラグリジア
 パンデミックバトル × レイチェルウーズ
 パンデミックバトル × スキャグデッド

エクストラゲーム再開(10G)


で、終了!

s_WP_20170731_21_54_54_Pro_バイオハザードリベレーションズ_レイドモード終了600G1500枚

11セット
634G 1432枚

と悪くない出玉ですね。


船底ステージに居たこと、
ボーナス1回くらい引きたかったので、

少し回したけど、
当たりそうにないのでやめ。



@データ



なんとなく
パンデミックバトルのみまとめてみた?

パンデミックバトル詳細
敵キャラ対戦数勝ち数勝率
スキャグデッド7342.8%
レイチェルウーズ10330.0%
ドラギナッツォ4250.0%
合計21838.1%




@感想



勝った割に、
実践経過含めて、
この記事自体が少し手抜きですね。。。

演出やらあんま書かずで
伝わりづらいかもね。。。

実戦としては、
投資1kで当たって、
一撃1400枚の出玉という、

スロットとやってて良かった!
って感じの気持ち勝ちです。
(物足りないとか言わない)

終ってみれば、
ARTに関していえば、
個人的に嫌いじゃないってか、
むしろ結構、好きな仕様

というより、
良く出来たシステムだと思います。

玉システムなくて、
ちょっと出来レっぽく感じちゃうけど、
パンデミックバトルなる抽選で、
勝利抽選のため、シンプルで良いと思う。

また、
G数の上乗せも、
勝利後(継続確定後)になっているという点も
個人的にすごく評価します。

ええ、
どっちつかずの抽選でないってことね。
(G数とセットのダブル抽選的な・・・・)

似たような抽選をしてたのが、
山佐のウィッチマスターです。

オーバーライド(余剰有)時は、
G数上乗せ抽選を行い、

余剰が無い場合は、
継続抽選のみを行う仕組み。

これに関しては、
ウィッチマスターとは順序が一応逆。

継続確定してない状況は、
全小役で継続抽選を行い、

継続確定後は、
G数の上乗せ抽選を行います。

ウィッチマスターと違って、
継続確定後も残りG数を
最後まで消化できるのも良いね。
(セットタイプゆえに、
 当たり前の動きかもだけど)

うん、

抽選の詳細は不明だとしても、
自力要素がちゃんとある、
STっぽいARTは良いと思う。

今回は継続率?が良かったのか、
なんやかんや11セットも続いたので、
尚そう思います。

ただ、
出来レっぽいと書いたのですが、
パンデミックバトルの抽選が良くわからず・・・

当選率が高いだけだと思うけど、
ベルやリプだけで当選するっぽいけど、
なんか出来レっぽくポコポコ当たるので、

そこだけちょっと・・・
と思ってしまう自分がいます。

ただ、
それは悪い意味でなく、
いい意味でちょいちょい当たるので、
なんとかなりそうな印象です。


実戦経過中に書いたけど、
モンハンよりはるかにマシですね。

参考値として、

今年初頭に打った、
モンスターハンター狂竜戦線の
出玉が以下です。

10頭 747枚

あちらは、
継続時が確か20Gだと思ったので、
セット比較はあれですが、

あっちより、
継続が分かりやすいし、
継続時の恩恵(G数)が多いため、
断然優れるのでは?


ただ、


今回の実戦では、
通常時のツラさが
まったく分からないのでなんとも・・・

天井が810Gで、
スルー回数天井が14回・・・

こんな数字があるってことは、
それだけツライよ?

っていう示唆??

まぁ、
サイコパスも同じ感じだけどね。

ただ、
ARTに関しては、
他にも似たタイプがありそうだけど、
良く出来たARTかと。



@なのはさん?



ちょっと思ったけど、

なのはさんに
ちょびっと似てる??

ってか、

なのはさんに
こーゆう形で出してほしかったです。



@まとめ



通常時は知らない。
天井とスルー回数を見る限り、
通常はつらいかもね。。。

ART入れれれば、
玉集めでない、
割と入る自力パンデミックバトルによる、
セット継続のため、

なんとかなりそうな感じ。

個人的に、
ここ最近のエンタの汚名返上を出来たのでは?

と思うぐらいARTに関しては、
良く出来てると思うよ?

少なからず、
今年のモンハンよりも、
去年だっけ?のバイオ6よりマシ。

以上。




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【初打ち】【エンタープライズ】逆転裁判 実践感想 払い出し枚数による周期抽選に自力継続型のART ・・・異議アリ、くらえと悪くないと思うけど、機能せずで私的にポンコツにしか見えず ・・・

深緑の女魔術師です。

今週3台目!

エンタープライズ:逆転裁判

s_IMG_20170525_183626_逆転裁判_パネル


以下テンプレ
2017年5月25日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@実践経過



適当な台をチョイス。

で、

メダルを入れずに、
一応周期が確認可能です。

s_IMG_20170525_183631_逆転裁判_メニューから周期確認

確認できる周期は、
ART間の周期とCZ間の周期となってます。

最大周期が30周期なので、
天井までは結構ある感じですね。

システムとしては、
50G前後の周期間の間にて、

ベルを含む小役にて、
払い出しを行い、
右下のナゾPtを減産していくタイプ。

s_IMG_20170525_184741_逆転裁判_払い出し数でナゾゲット

初期ナゾPtは、
123だったと思います。

んで、

周期到達時に
残りナゾPt数を参照して、
CZ(法廷ジャッジ)の抽選を行う模様。

ってことで、

最初の周期に到達です。

240G サイコロック 残り80ナゾ 探偵Lv0
 ART間5周期目、CZ間3周期目

s_IMG_20170525_184143_逆転裁判_初サイコなんたら

ま、

簡単に、
当たるわけはないですね。



で、リ

アルに書くことないくらい、
通常時が退屈です。

毎Gエスパーして、
ベル揃えたりしてると楽しいかも??



280G サイコロック 残り53ナゾ 探偵Lv1
 ART間6周期目、CZ間4周期目


320G サイコロック 残り58ナゾ 探偵Lv0
 ART間7周期目、CZ間5周期目


360G サイコロック 残り68ナゾ 探偵Lv1
 ART間8周期目、CZ間6周期目


400G サイコロック 残り27ナゾ 探偵Lv1
 ART間9周期目、CZ間7周期目



うーん、

がんばって、
30以下にしましたが当たらず・・・



で?

周期開始画面に、
まよいから赤字を確認!

s_IMG_20170525_185759_逆転裁判_赤字周期!?

えーっと現在の周期は?
 ART間10周期目、CZ間8周期目

ART間10ということで、
5の倍数なので煽ってるだけ?

ちなみに、
通常画面であるスゴロクに女の子がいました。
(名前忘れたけどまよいじゃない方)


で、期待する!?


440G サイコロック 残り32ナゾ 探偵Lv2
 ART間10周期目、CZ間8周期目


当たりませんでした。。。


おそらく、
ART天井かも!?の示唆だったんだと思う。


そっから??


480G サイコロック 残り63ナゾ 探偵Lv1
 ART間11周期目、CZ間9周期目


で、

CZ間10周期目にて、
再度赤字を確認しました。

スゴロク上にもまよいが居て、
さすがにこれは、CZ期待していいよね?

s_IMG_20170525_190603_逆転裁判_赤字+女の子


520G サイコロック 残り45ナゾ 探偵Lv2
 ART間12周期目、CZ間10周期目


ってことで、
待望のCZである、
法廷ジャッジに入りました!

s_IMG_20170525_190930_逆転裁判_法廷ジャッジ


・・・


いろんな意味でつらいです。。。


それっぽくナゾPtは減算出来るけど、
30までは厳しいって。。。


で、CZ中はレア小役などで、
解除抽選らしいですが、
リプレイしか引けず・・・


残り2G!


ってとこで、
スイカ一確目!

s_IMG_20170525_191222_逆転裁判_レア小役一確

ってことで、
さくっと解除しちゃいました。

ちなみに、
確定時にハンマー(名前が分からない)が、
役物として出現しますが、
すごい微妙です。。。


ってことで、
確定画面です。

s_IMG_20170525_191238_逆転裁判_確定


XXG 法廷バトル

s_IMG_20170525_191248_逆転裁判_青7揃い

開始時に勝手に青7を揃うので、
撮影したい方はスタンパイしよう!
(横しか撮れなかった。。。)

で、

バトルは
前半10G間がストーリーパートで、
ここでストックやらを抽選するらしい??

というわけで、
1ラウンド目開始!

s_IMG_20170525_191402_逆転裁判_バトル1St


法廷バトルとあるとおり、
他機種のバトルっぽい仕組みになってます。

ベルで攻撃、リプレイで被弾、
レア小役でチャンスといった感じでしょう

お互いのHP?は1000となっており、
1発付き最低100ほどなので、
ベルをそれなりに引ければ勝てるのでは?

ベルを引くと
たまに大きなダメージも入る

s_IMG_20170525_191431_逆転裁判_ダメージ!


演出自体は、
ゲームに近いですね。
(アドバンスのだけやったことある)


写真が撮れませんでしたが、
ゲーム同様に「異議アリ!」は見物です。


で、最終的にスイカを射止めて勝利!

s_IMG_20170525_191645_逆転裁判_勝利!


2ラウンド目

写真はないですが、
開始時に異議アリコンボに当選したらしく、
開幕から攻撃ラッシュ!

最終的に、
これもゲームでよく見た
「くらえ!」

s_IMG_20170525_191840_逆転裁判_くらえ!

から、コンボ分のダメージを与えました。
(300と正直微妙だね。。。)

で、
がんばったつもりだったけど、

さくっと負けちゃいました。。。

s_IMG_20170525_192021_逆転裁判_敗戦・・

ART終了!

s_IMG_20170525_192056_逆転裁判_終了画面

2戦、71G 146枚

無罪0人というのが響くね。。。


辞めようと思ったけど、
1周期目はチャンスだろうと思って続行。



40G サイコロック 残り5ナゾ 探偵Lv1
 ART間1周期目、CZ間1周期目

1周期目に奇跡!
s_IMG_20170525_192422_逆転裁判_頑張った!

どうやらサイコロック画面での
払い出しも有効なのですね。
(開始前にMB引いて泣きそうになった)

当然のように解除!

41G 法廷ジャッジ

が、小役を引けず解除出来ず。。。


100G サイコロック 残り55ナゾ 探偵Lv3
 ART間2周期目、CZ間1周期目

再度さくっと成功!

101G 法廷ジャッジ

MB2回引くも解除出来ず。


123G ぐらい
赤字でもないので辞め。



@データ



ありません。



@感想



有名ゲーム版権ということで、
期待している人も多そうですね。

自分もゲームをやったことあったので、
少し楽しみにしておりました。

仕組みは悪くないと思う。

払い出し枚数に応じて、
周期到達時に抽選する仕組みであるけど、
到達時の期待度が見える化されておりいいと思う。

Pt獲得が実際のコインの払い出しのため、
特殊な引きはいりません。

どーゆう抽選か分かりませんが・・・

これがシンデレラのように、
予めゴールナゾPtが決まってるタイプだったら、
自分は二度と打たないと思う。

まぁ、
仕組みはいいと思います。

周期G数も短すぎず、長すぎずですしね。


CZは3回引いて
1回しか解除出来なかったので、
なんともですが、
メイン経路故にどーにかなるんだと思われ。


ARTパートは、
よくあるバトル系ARTなので、
引き次第で延びるのでは??


なのですが、

おのれの引きが悪いんでしょうが、
まったくベルが落ちなくてイライラ。。。

まぁ自分のナゾPtみる限り、
まったく引けてないわけでないですが。

解析でてないのであれですが、
なかなかCZ入らずでイライラ。。。

まぁシンデレラ同様に、
それなりなPtで漸くまともな抽選なんだろうね。


あとは周期次第ですかね?

実践少ないのであれですが、
各10周期目と1周期目がチャンス?

ARTパートに関しては、
上に書いたとおりですが。。。


全体的に悪くない出来ですが、
わたしはなぜか好きになれず。。。



@まとめ



ソウルキャリバーのような払い出し枚数に応じて
ART(CZ)を抽選するタイプなので
重たい強小役は不要な作り。

ARTはよくあるベル以上で
攻撃タイプのストック×一部継続率タイプの
バトル系なので思わぬ一撃もあるかな?

50枚くらいのボーナスがあったら、
全体的におもしろかったのかな?

と感じますね。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【初打ちNo01】【エンターライズ】モンスターハンター 狂竜戦線 先行導入祭りだけど、本日が正式な導入日!ってことで、最初のクエストボーナスがさくっとヒットからの上位ARTの狂竜戦線やら経由して10体討伐して一撃750枚!?

深緑の女魔術師です。

というわけで、
今年最初の新台実践です。

エンターライズ:モンスターハンター 狂竜戦線
s_WP_20170110_20_26_37_Pro_モンスターハンター_パネル


以下テンプレ・・・
は後日作ります。


@実践経過



最初くらい適当に書きます。
1年前の最初の記事も適当だったはず。

これですね。
【初打ち】【Bisty】機動戦士ガンダム覚醒
初異色ボーナス & 初CZ(ニュータイプチャレンジ)当選含む
CZ2スカでちょい負け・・・目標をとらえました!・・・見失いました(笑)


適当に実践内容のみ記載。

1年前でこれですので、
年々実践記事内容が濃くなってるんですかね・・・

っても、本日はG数とか適当なので悪しからず。


さて、

ハマり台ほどハンターランクが高く
クエストボーナススルーするほどART期待度が高い

で、お宝台!?

って、ほぼ0スルーしか落ちてません。
他は3スルーが漸く拾えるレベル。

正直、クエストボーナス引いて捨てる気満々だったので、
今だからこそ拾えるかもな0スルー台をチョイス。
(ART抜け台)

1k入れてそこそこなコイン持ちに感動。

ええ、先日シンデレラブレイドなんて打った後ゆえに、
このコイン持ちは、さすが新基準です。

で、投資2k目にチャンス目!(チャンスリプ?)
s_WP_20170110_20_34_37_Pro_モンスターハンター_チャンス!?

ちょっと期待!?

挟んで青7テンパイしたので、
入ったっぽい感じがしましたが、
最後まで演出を見守ろう。

で、★4.5の発展演出!
s_WP_20170110_20_35_04_Pro_モンスターハンター_星4半

内容覚えてないけど、さくっと当たり。


ってことで、
クエストボーナス頂きました。
s_WP_20170110_20_35_53_Pro_モンスターハンター_クエスト確定!

ボナの色の性能差はないらしいけど、
前作的に青7はなんだかうれしいですね。
s_WP_20170110_20_36_10_Pro_モンスターハンター_青7揃い

なんたら告知を選んで、
ガラテア?さん登場!
s_WP_20170110_20_37_50_Pro_モンスターハンター_ガラテアからの?

ってことで、当たった模様??
s_WP_20170110_20_38_10_Pro_モンスターハンター_ARTゲット!?

ブロガーに大変優しい、
最初のクエストボーナスが会心の当たりです(笑)

地元のホールで、
6~7スルーやらも見てたので、
ハマる印象だっただけに、すごいうれしかったです。

で、なんか最後にPUSHボタン!?
s_WP_20170110_20_41_14_Pro_モンスターハンター_PUSHからの?

って思ったけど、
単なる最初のG数を告知するだけ・・・
s_WP_20170110_20_41_23_Pro_モンスターハンター_20G!

んで、後告知を選んで、
いい感じにスイカが引けて、
入浴者が4人ぐらいに!
(後で打っててわかったけど、
 3人目以降がアツい感じです。
 ってかガラテアが一番アツい感じがしました)

スイカからハズレ多発!?
って思って再度スイカ!?

って思ったらエンタライオンご登場!
s_WP_20170110_20_43_22_Pro_モンスターハンター_エンタライオンがやっすい

ってことで、
赤7クエストボーナスゲットです。

このクエストボーナスで、
ストックパートが+30Gされました。

そのあともスイカより、
エンタライオンが登場して、
異色クエストボーナスゲット。
(これは特になんも得られなかった?)

ってな感じで、
最初のストックパートで、
そこそこな小役とボーナス2回という奇跡!

で、後告知タイムです。
s_WP_20170110_20_54_24_Pro_モンスターハンター_後告知

入浴人数に応じて、
PUSHボタンを押下して、
牛乳?を飲み切れば、
狩珠ゲットらしい。

んで、5人の結果は!?
s_WP_20170110_20_54_57_Pro_モンスターハンター_ゲットした方?

白8個、青1個、赤1個と頑張った方?

ちなみに初期ストックが2個?

というわけで、
10個スタートなのかな?

モンスターの名前をよく覚えてないので、
以下、適当な結果記載になってるけど、悪しからず・・・

さくっと部位破壊!
s_WP_20170110_20_55_43_Pro_モンスターハンター_部位破壊

で、さくっと勝利!
s_WP_20170110_20_56_18_Pro_モンスターハンター_勝利!
狩珠 10→9

んで、剥ぎ取りチャンスが3連ほど続いて、
赤1個、緑1個をゲット。
s_WP_20170110_20_57_49_Pro_モンスターハンター_トータル
狩珠 9→11

ってことで、
画像特盛で紹介してるのは、ここまで。

以下、適当に流します。
2体目
狩珠ストックタイム
 20G 狩珠?個(狩珠?→17)

討伐パート
 狩珠 17→13

剥ぎ取りチャンス 
 20G

3体目
狩珠ストックタイム
 20G 狩珠1個(狩珠13→14)

討伐パート
 狩珠 14→14?

剥ぎ取りチャンス 
 20G

4体目
狩珠ストックタイム
 20G 狩珠1個(狩珠14→15)

討伐パート
 狩珠 15→11

剥ぎ取りチャンス 
 20G

5体目
狩珠ストックタイム
 20G 狩珠0個(狩珠11→11)

討伐パート
 狩珠 11→9

剥ぎ取りチャンス 
 20G

6体目
狩珠ストックタイム
 20G 狩珠1個(狩珠9→10)

討伐パート
 狩珠 10→6

剥ぎ取りチャンス 
 20G + 4個?
 狩珠6→10

7体目
狩珠ストックタイム
 20G 狩珠1個(狩珠10→11)

討伐パート

ここで、狂竜登場だったと思いました。
(肝心なことをメモってない・・・)

えらくてこずってなんとか勝利!
 狩珠 11→2

剥ぎ取りチャンス 
 20G

8体目
狩珠ストックタイム
s_WP_20170110_21_17_54_Pro_モンスターハンター_上位ART!?

ってことで、
上位版に入りました!

 20G 狩珠2個(狩珠2→4)


討伐パート
 狩珠 4→4

剥ぎ取りチャンス 
 20G

9体目
狩珠ストックタイム
チャンス目から赤7クエストボーナスゲット
 20G 狩珠5個(狩珠4→9)
白2、青1、黄色1、緑1

討伐パート
 狩珠 9→9

剥ぎ取りチャンス 
 20G

10体目
狩珠ストックタイム
 20G 狩珠1個(狩珠9→10)

討伐パート
 狩珠 10→8

剥ぎ取りチャンス 
 30G

11体目
狩珠ストックタイム
 30G 狩珠0個(狩珠9→9)

討伐パート
 狩珠 9→0

負け

s_WP_20170110_21_33_36_Pro_モンスターハンター_おしまい

10体討伐で一撃747枚!

うん、微妙!

辞めようと思ったら
集会場うろちょろしたので、
少し打って辞め。

@感想



うーん、勝ったけど微妙。

珠?玉?魂?の使い方は、
確かに悪くないですが、
この出来レ感はなんだろう・・・

10000時間遊べる!

的なことが紹介されてましたが、
前作より飽きが早そう・・・

まず、珠の抽選がね・・・

1個使って倒せるかどうか!?

っていう抽選なのですね。

ベルやら引いて、
あと少し!

ってとこで、珠割れると
HPが全快されるってどんなゲームやん。

だったら北斗のような、
1発抽選でも良いような・・・

まぁ赤珠やら差別化がされてるようなので、
この抽選方式に意味があるのでしょう。

確かに、自力感は前作よりあります。

が、出来レ感満載です。

リプレイ揃っても、
甘いぜ!とか言って反撃したり、
押し順による、チャンス目?が登場したりと・・・

ま、バジ3よりマシだと思うけどね。

あれ突入時に決まってるんじゃないの?
ってぐらい、負ける場合の弦之介登場G数が早い・・・

とりあえず、
最近のスロットは、
こーゆう見せ方しかないの??

にしても、
最後はあっけなかったですね。

ちょっと閉店意識したんですが、
まったくそんなことはなかったです。

ちなみにお隣さんが、
 狩珠 40個
とかになってたので、

あそこまで行ければ、
かなりの出玉に期待できるのでしょうね。

もっとも出るのがめっちゃ遅いですが・・・

そして、画面の移動辞めてほしいです。
おかげでナビが見づらい・・・
(2度ART落ちたのは内緒です)

おそらく、落ちてなければ、
800枚は行ったと思います。

というわけで、
投資2kの快勝です。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【旧イベ】【番外】たまにはこんな台も打つの!って何も起きず・・・ま、凱旋の1セットで400枚近く出たので満足?

深緑の女魔術師です。

前回の記事で、
収支がないのは、
移動したため。

たまには、打ち散らかそう!

ってことで、
適当な台をチョイスします。

って、件名にすべて書いてある・・・

当ブログでほぼ実践のない台
・ミリオンゴッド系
  投資が怖くて触れられず
・沖ドキ
  これも投資怖いです。
・モンハン
  当たる気配がしない
・バジリスク
  継続率は嫌いだ
・ジャグラー
  沖スロ派です。

おそらく、結構なメイン機種を
ほとんど打ってません。

故に、高設定もつかめない
勝てないという負の連鎖なのですね。

モンスターハンター月下雷鳴



アプリは好きで結構打ってます。
万枚も出たしで、この台すごい!

って思いました。

ただただ、
通常時が修行過ぎて・・・

アイルービンゴは無理ゲーだし。
G数解除も基本天井だし・・・

500ハマってたので、
700枚あればどーにかなるっしょ??

って思って遊戯開始。

ああ、相変わらずのコイン持ち。
当時のATってこんなんですよね。
(数年前なのに、最近の新基準に毒されてます)

少しイライラしたけど、
持ちコインでなんとか討伐!
s_WP_20161217_14_29_42_Pro_モンスターハンター月下_討伐

さて、こっから討伐ラッシュ!

と思ったけど、
そんなことは起きない・・・

安定のバーを狙え!
からボルボなんたら?という
20Gのごみボーナス当選!

当然逃げられる。

そして、当然天国じゃない。

そして、救済のアイルービンゴもなし。

でも、自力でアイルービンゴをゲット!
s_WP_20161217_14_43_24_Pro_モンスターハンター月下_ここで引く!?

が、ここで強チェリー・・・
まぁビンゴ中はほぼ1マスなので、
このタイミングの方が良いかのかな?

って思ったけど、
ビンゴ中の引きがそこそこだったので、
強チェリーで1マス空いてれば、
展開は違ったかも知れませんね。

で、CZ後に前兆に入ってしまったため、
つられて消化・・・

結果、結構な枚数を失いました。


残り200枚もきっとないので、
何かに飲ませよう!

ってことで?

ミリオンゴッド 神々の凱旋



たまには、
天井狙いもいいのでは?

前日300ハマり?
当日450ハマり?

750Gハマりなら見向きもしませんが、
本日はいまだにノーボーナスなので、
打ってみよう!

はい、
当然のように持ちコイン枯渇!

ってことで、投資開始!

ゴッドは当たる気もしないし、
投資も怖いけど、
前兆は好きなんですよね。

この来てる感じがすごい好きです。

ま、それに感動できるのも
当たった時がほとんどですよね。

あれで、外れるの!?
的な時もありますし・・・
(すべてアプリでの話ですが・・・)

で、奇跡的に黄色7が3連!

これは期待したいですね。

鏡やら出現して前兆示唆。
そっから最終的に巨大化から当選!
s_WP_20161217_15_19_53_Pro_ミリオンゴッド凱旋_当選

で、奇跡的に黄色7を
5連させてストックゲット!

にしても、こんなに純増良かったっけ??
(純増詐欺とたまに聞いたっけ?)

ってことで、最終的に392枚ゲット
s_WP_20161217_15_27_14_Pro_ミリオンゴッド凱旋_1セットこんだけ出るとうれしい

で、2セット目消化して結果726枚ゲット
s_WP_20161217_15_35_19_Pro_ミリオンゴッド凱旋_まずまずな出玉ですね

いやはや、
ゴッドはやっぱりすごいね。

2連でこんな枚数出せちゃう!

こんなん経験しちゃうと
また打ちたくなりますね。

以上、番外編終了。








web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【初打ち】【エンターライズ】デビルメイクライX(デビルメイクライクロス) クロスリプレイ?からさくっと当たるもチャプター1個進めて終了・・・初当たり1回だけど満足したので辞め。

深緑の女魔術師です。

本当であれば、
セブンスビートが打ちたかったです。

というわけで、打ってきた。

エンターライズ:デビルメイクライX
s_WP_20160802_19_46_11_Pro_デビルメイクライX_パネル

以下テンプレ
2016年8月2日の実践結果です。
2016年導入のその他初打ち結果は以下
【2016年】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集)

リアルに、すでに空き台がちらほら・・・

にしても、こんな短い実践で
打ったと言っていいのだろうか?

@実践経過



243 打ち始め

さっそくレア小役っぽい演出!

スイカ滑ったので、
右リール適当押し、
中リールにクロス狙い

って、右リールにたまたまクロス出現!

24X クロスリプレイ?
s_WP_20160802_19_48_17_Pro_デビルメイクライX_クロスリプレイ


そっから、発展スカ!


で、前兆ステージ移行!

時折、チャンス告知。

とにかく、何が熱いかわからず・・・

で、発展?

と、思いきやPUSHボタンからステップアップ演出!

青?、黄色?、赤!

ってことで、3段階目!
s_WP_20160802_19_49_52_Pro_デビルメイクライX_ステップアップ赤


これは期待するじゃん。


すると?


265 デビルミッション

s_WP_20160802_19_50_27_Pro_デビルメイクライX_デビルミッション★5

よくわかってなかったけど、
一番きたいできるデビルミッション?
(上位はあるかもです)

で、さくっとスカ(笑)

これあかん台です。

と思ったけど、逆転勝利!
s_WP_20160802_19_51_19_Pro_デビルメイクライX_デビルミッション成功

270 デビルラッシュ!
s_WP_20160802_19_51_44_Pro_デビルメイクライX_デビルラッシュ

で、初期G数は
何かが起きて決定!
(3キャラ居て、おそらく一番よく出るキャラが選ばれた模様?)

273 デビルラッシュ開始!

ってことで、50Gスタート
s_WP_20160802_19_52_47_Pro_デビルメイクライX_デビルラッシュ50Gスタート

よくわからないけど、
ベルで何かゲットするけど、
なんだろう?

おそらく、下のエピソード当選の示唆?


34 チャプター当選!
s_WP_20160802_19_55_49_Pro_デビルメイクライX_チャプタ<br />ー当選

本当に、雑誌買ってるの?

って言われそうなくらい、
これは前知識なしです。

これ、バイオみたいな感じなのですね。

ボナも結構思いしで、
ほぼバイオ6では?

と少し思ってしまいました。

エピソード中、チェリーが出現するも
なんも起きませんでした。

で、残りG数わずか・・・

そして、カウントダウン・・・

ラスト1Gでそれっぽいセリフをネロが言いました。

s_WP_20160802_19_58_37_Pro_デビルメイクライX_まだまだ、これからだぜ
まだまだ、これからだぜ!



残り1G、言いますそれ?


ってことは、期待していいんだね?


というわけで、残り1G消化!


すると・・・?


s_WP_20160802_19_58_52_Pro_デビルメイクライX_終わっとるがな

終了画面がな・・・

51 デビルラッシュ終了!
(51G129枚)

ここで辞めて、ちょい勝ちもありだけど、
せっかくなので続行しました。

奇跡的に引けたクロスリプレイから、
さくっとCZ入ってさくっとART入ったので、
これは、バイオより当たりやすい!

という、初打ちゆえの錯覚でしょう。

弱チャンスリプレイ?引いて?

122 デビルミッション!

★1.5個とどーみても期待できません。

というわけで、不発!

で、スイカ引いて高確ステージ移行も
なんも引けず・・・

これ、小役確率あってんのかな?

ここまで引いたレア小役

小役データ
小役データ回数
チェリー1
スイカ1
弱チャンス目1
クロスリプレイ1


クロスリプレイは重たいとして、
チェリー、スイカともう少し引けてもいいのでは?

というわけで、実践終了!

173 辞め

@感想



ロデオのデビルメイクライ打ちたいです。
もう、ARTとはいらんです。

さて、

短い実践で思ったこと。
レア小役がバイオ6以上に重く感じました。。。

通常時は、とりあえず
右のかっこ悪い骸骨に
注目してればOKっぽいです。

多少揺れて、なんだろう?
炎?吐いて、おそらく前兆示唆?

と感じました。

どーでもいい時は、
ほぼ動いてませんでした。

あとは、PUSHボタンから
本日のデータが見れます。
(回転数、初当たり回数、ボナ回数、現在はまりG数)

ART中は、ナビなしリプレイ時に、
スイカが滑ってくる、うざい仕様なので注意。

レア小役時は、液晶になんか出るだろうので、
基本、目押ししなくてOKだと思います。

あ、ART中はPUSHボタン長押しで曲選択可能。

って、実践のことがなんも書いてない・・・

ごめん、短い実践故に、なんもわかりません。

他の台を見て思ったこと。

普通にドハマりする台なので、
多少は覚悟した方が良い。
(天井はART,ボナ間999G)
3回連続天井も目撃。
ボナは800分のとかなので、
当たってラッキー程度かと。

一撃性能は一応ある模様。
というのも、勝ってる台は
ほぼVモンキー台しか見てません。
(設定が悪いだけだろうけど)
2000~3000クラスは見かけたので、
どーにかなる模様。

とりあえず、実績ベース!

ってことで、初打ちしました的な記事となってしまいました。

以上。

#2k負けです。
#1kで当てて、追加投資1k





web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ



web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ちNETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログKPESANKYO世界樹の迷宮4大都技研山佐旧イベオーイズミ作ってみたセガDAXELカルドセプトカルドセプトリボルト大宮ソフト新世界樹の迷宮2ダウンロード版ぷよぷよクロニクルプレイ日記凪のあすからメーシーWindowsPhone魔法少女まどか★マギカ実践小説北電子怪盗天使ツインエンジェルスロアプリぷよの日アクロス記念日ゾロ目祭3DSボス蒼穹のファフナー岡崎産業ぷよぷよ20th快勝戦国乙女エレコD-lightぷよぷよシミュレータ2017年ぷよぷよテトリス新台藤商事中段チェリー真・女神転生IV-FINAL設定判別ツールメガテンセブンスドラゴンⅢサウンドトラックにほんブログ村攻殻機動隊プリズムナナハロウィーンパイオニアフリーズマウスコンピュータガストTAKASAGO終日実践ゾロ目誕生日BistySurfacePro4新・ロロナのアトリエ沖スロスロ記念日ビビッドレッド・オペレーション茉莉花の剣目標化物語秘宝伝偽物語エンターライズTAIYOひぐらしのなく頃に煌ハヤカワ文庫Microsoft七匠戦国乙女2レビューRioツインエンジェルブレイクマジカルハロウィン5ハイライツガールズ&パンツァー2016年MADOSMAQ501天井ツインエンジェルベルコJPSユニバーサルブロスSwitch怪盗天使ツインエンジェル3プリズムナナエース喰霊零スーパーブラックジャック2体験版デビルサバイバー2スターツ出版ウィッチ勝ち勝ちくん記念記事KYORAKU一撃天井狙いアクセス数事故収支終日ゲームプレイ日記戦国コレクション2AIミズホスカイガールズ機種紹介ZippoASUSスクウェアキーボードPSVitaナムコレア台スロ雑誌節目ポッキーの日トリビーFonepadNote6ドリスタ霊冥なる原初の主ウィッチマスターエキサイトA-SLOTハウンドゴッドイーターAndoroidアンデッドキング魔法少女プリシラと魔法の本エニックス七夕花火ファイナルファンタジーストライクウィッチーズ世界樹と不思議のダンジョンファミスタタイヨーエレックマクロスフロンティア3ユニバーサル芝村裕吏特化ゾーンC#ハーレムエース2アクセスアップバジリスク3シュタインズ・ゲートにょきにょき魔法少女リリカルなのは魔法少女まどか★マギカ2クレアの秘宝伝2コクッチーブラックSNKプレイモアMADOSMA萌えよ剣クレアの秘宝伝探偵歌劇ミルキィホームズインフィニット・ストラトスタイヨー打ち納めg06ジャッカスチームロデオ戦国乙女西国参戦編コンプガイド卓上カレンダーミリオンゴッドラジアントヒストリアスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~ジャックポットスパイキームック本手帳ヱヴァンゲリヲンアプリバジリスク絆フリューオーバーロードヤーマF07-CTRADユニバカBluetooth懐スロポケモンコナミミリオンゴッド神々の凱旋リオスパ翠星のガルガンディア愛本みずほ富士通シンデレラブレイド2エンディング1周年悪魔城ドラキュラ怪盗天使ツインエンジェル2BLOOD+2エンジェルラッシュゼロノツバサQ601オヤシロチャレンジワールドカップスロマガクイーンズブレイド2闘角川つばさ文庫大敗乱嵐エイサー保護フィルムSONY決意の刻ハルピュイアブラックラグーン2ヴァイスシュヴァルツ緋弾のアリア高機動幻想ガンパレード・マーチソニー残飯処理RAVEPSVITAぷよぷよグッズほぼ日スキル検証楽園の導き手秘宝伝伝説への道2015年ニューギンエスバットニューチバリヨマジカルハロウィン4機動警察パトレイバーエヴァンゲリオンファイナルファンタジー5ハナビ月華の剣士マクロスフロンティア十字架3CSSスナイパイ72サイレントメビウスひぐらしのなく頃に絆麻雀物語アナザーゴッドハーデス開封の儀キャラクタ―スリーブTCGドキドキマンゴーバルテックアライアンスアライブ打ち方アナザーゴッドポセイドンエマエウレカセブンAOトラッドサンダーブラックおそ松くんラフィソル宇宙戦艦ヤマト2199usiドリスタせかんどzippo地獄少女銀河機攻隊マジェスティックプリンスああっ女神さまっWindows10Mobile翠翼の呪皇グッズヨーゲルホムラミズチベヨネッタブログテンプレートガラスフィルム防空少女ラブキューレぷよぷよ7GTS海物語フェストゥムラッシュジャグラーWi-Fi中継器ファミスタリターンズWPS攻殻機動隊2ndZゴールド・インフィニティゾーン狙いワイヤレスキーボード南国物語バーチャルコンソールまつりばミラクル鉄拳3エンジェルverぷよぷよ25thトータルイクリプスまとめ記事予約投稿なでしこ魔法少女プリシラシェイク3イベントThinkPadひぐらしのなく頃にまじかるすいーつプリズムナナ百花繚乱サムライガールズ大量乗せスプラツゥーン2バビロンGRANTONリデルマジカルハロウィン3DーLight懐かしい台打ち始めUSBハブ押忍!番長31G連ペルソナQ熊酒場パイ遊記2周年コクッチマスターズプレミア役ぷよグッズスプラトゥーンギルティクラウンピンクベルカスタム3DSカルドセプトセカンドサタン様創聖のアクエリオンVBAカレンダーライターうみねこに鳴く頃にトロピカルKISSデビルマンロンソン一騎当千VVロボットガールズZメタルマックス4真モグモグ風林火山2世界樹と不思議な迷宮2蒼穹のファフナ―沖ドキイベント日イニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカリリカルなのはマイスロガールズ&パンツァー神々の凱旋一確チャンス押忍!番長3ファミスタクライマックス買ってみたパワプロ2016ビビッドレッドオペレーション麻雀物語3ヱヴァンゲリヲン希望の槍しすくえパラダイスファイナルファンタジー6テイルズオブシンフォニアゲームパッドサロメ様黒神パチンコサントラハッピージャックポットラフィーナ呪怨コロンバスサークルアイドルマスター記事数シャーマン設定6享楽萌えの日超大連鎖サムライスピリッツヒポグリフプリティ戦記デンケン販売元祖ハネスロ再びファンキージャグラーFOE二つ名マタドール2パーティナイトオブマハラジャウィッチクラフトワークス更新率DLCキリ番オッケー角川スニーカー文庫アベンジャーズマリア様オリンピック信長の野望創造6周年変換ケーブルピクルスKOF前兆長い毎日更新天国狙いルパン三世~消されたルパン~ゴーレム逆転裁判実践結果仮想テーブル押忍!サラリーマン番長レジェンドオブレガシーハイパーリノSNKぎゃざガールメタルスラッグスキル振り確定発火麻雀物語3最強武具紙の本読みなよアイ電子シスタークエストL-04C筐体深緑のスーパーミラクルジャグラーケロロ軍曹LGロイヤルマハロそらのおとしものフォルテ1G連ささみさんがんばらないすろっとクイーンジャックネオエイリヤンエボリューション熊酒場2丁目創星のアクエリオン2ドリームジャンボ2戦姫絶唱シンフォギア下書学園黙示録HOTDリング終焉ノ刻PSYCHO-PASSデッドオアアライブ階段連鎖トラックバッククランキーセレブレーションデッドオアアライブ5DOAフリュ寝違えICカードステッカーしおりベントークイーンズブレイドサイコパスインターネット接続デビルメイクライクロスリリカ様SRチェリー引き弱サクラ大戦4ScreenBeamMini2講談社沖縄フェスティバル故障ラッキーベガスファイル整理格安simセプテントリオン強襲忍魂暁ノ章ファインプレー忍魂参セブンスビートガガガ文庫Continuumブリードカードフェイトフリーズハヤテボーナス法条遥ユニバブロスツインエンジェル31パチイケイケマハロ打WIN次回作要望ぷよぷよ8?CZ天井サボり俺スロパチリンクガンナーぷよぷよ8プレミアムJACAndroidベルセルクsurfaceテキストエディタメモ帳シマシママイジャグラー3這い回る毒蟲ファミリーコンピュータブラウザ賞金首2ユニバ夢夢ちゃんタイムクロス2プレミアムバジリスクチャンスパイ遊記ボーナスアクエリオンEVOL水戸黄門ドリームキャストめんそーれ琉球守護神EMAWaterFoxクロスマーケティンググラップラー刃牙ひぐらしになく頃に煌トリプルクラウンぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻あかいアミティこめ苺microSDカードガンソードandroid乙女チェリーおとめ妖怪ざくろフィーバーパワフルガールフレンド(仮)鬼浜スナイパイ男塾バイオハザード5鬼の城忍魂ゴルゴ13MicroSDカード盗忍!剛衛門海物語IN沖縄2紅桜(紅き魂は桜の如く)ハイサイ超特急HAI-SAI蝶特急ハイサイ蝶特急イースシンデレラブレイド絶対衝激学園黙示録闘え!サラリーマンサザンアイズ続回胴のジャンゴビタ押し地獄少女宵伽北斗の拳新伝説創造テンパイラッシュひぐらしに鳴く頃に煌YASUDA7スキュレーOK蒼き鋼のアルペジオ亜人ウルトラマンウォーズワンダークーちゃんハッピージャグラーウルトラセブンニューキングハナハナ絶対衝激2主役は銭形スマートフォンSH-10BLYNXトップをねらえポッキースワロウテイル人工少女販売処藤間千歳ニューパルサースプラトゥーン2ジブリフェスコードルージュクラビノーバオーストラリアコード・ルージュ借りぐらしのアリエッティUFOキャッチャーガールフレンドNETすれ違い通信マナフィ10周年メルマガ設定1水晶竜メルモピンポンバタフリーソウルシルバーぷよぷよ」パチンコレムレスフィギュアポケットモンスターブラック鶴田謙二ホワイト天下不武3テイルズオブデスティニードラゴンギャル戦律のストラトスGPDPocket金の豚カンフーレディドラゴン世界樹と不思議なダンジョンカンフーレディードラゴンパチスロの日世界でいちばん強くなりたいGPDPoketニューパルサーデラックス花の慶次~点を穿つ戦槍~創立記念日聖チェリーヌ学院仮面ライダーブラック神の左手悪魔の右目はじめてのぱちスロ決戦の刻政宗2結城友奈は勇者であるスーパープラネットDXもっと!沖縄フェスティバルメタルギアソリッドスーパービンゴネオ閃乱カグラ魔法少女マギカ☆まどかラグナロクサーガATOKスマフォアプリワンバーワンバイオハザードバイオハザードリベレーションズスーパーマジカルセブングレートキングハナハナ聖闘士星矢次回予告娘娘娘アップグレードスロット年鑑グリモアマラソンハーピー討鬼伝貞子3DバッドマンハーレムエースロードオブヴァーミリオンD-Light織田信奈の野望世界樹の迷宮5笑ゥせぇるすまん3AKB48勝利の女神回胴性ミリオンアーサーアメイジングスパイダーマンジャガーノートセイクリッドセブンシンデレラブレイド2フリーザ戦国乙女Aイミソーレ3V図柄極楽モードスーパージャックポットASUS】FonepadNote6黄門ちゃまイノキロードトゥゴッドシーマスター未来予想図あやしいクルークDARKER-THAN-BLACKロストプラネット2フォレストセル53万木星テラシグマ大量上乗せ3ケタ乗せ縮小専用ゾーンペカッパZ画像加工ハヤカワ文庫JA並木のり子ZETMANセルフ・クラフト・ワールドE.M.Aベンチマークゼットマンささみさん継続率タイプ発送ペン先WindowsStoreラッキージャックポットタグ:まつりば!単発NINJAGAIDEN無限ART弱虫ペダルDaxelアコール先生モンスターハンター狂竜戦線開発VisualStudio2015スーパーカップアイスPileまじかうすいーつプリズムナナシスタークエスト4スーパーオアシスキュインハナチャン機動戦士ガンダム覚醒ロストアイランド264GBmicroSDXCマウスへの挑戦シリコンパワー菊田裕樹リセット卑弥呼戦国乙女西国参戦ロングフリーズオリックスバッファローズ聖闘士星矢女神聖戦リノクリア聖闘士星ソウルキャリバーポンタBBx64天井不発女神転生ハルキ文庫トトリのアトリエ背面タッチパッドブログ運用ブログカテゴリーショートカットバルタン星人コルモ天空のシンフォニア文章変換パトランランアトリエぷよぷよ通パトランランチャンスセブンアカウント乾くるみ神引き攻略本ニュースモモチャン7周年スーパーストリートファイター4バイオハザード6ユルビスカスアリィ麻雀格闘倶楽部2大量投稿Windows掃除清瀧ゲームジャパントリプルクラウンGエヴァンゲリオン真実の翼空き台プチマーメイドトラックパッドコードギアスR2ロンソンライターキングパルサープロフィールめぞん一刻桜の下で教材めぞん一刻ロリポップチェーンソープレイ時間シミュレータ豊丸涼宮ハルヒの憂鬱秘宝伝TheLastエヴァンゲリオン魂を紡ぐもの天井単発ドットパルサーキキーモラ倒産モンスターハンター月下雷鳴初勝利スロットブログゲッターマウスうるう年SyntaxHighlighterハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズデビルサバイバー南海花浪漫カバー一騎当千にょきシミュレータマジカルハロウィン5USB3.0実績SANWAキッズケータイマジカルハロウィン2がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜DoCoMoニューペガサスR火曜サスペンス劇場コードギアス眠れる本能バグナックルーインポートエクスポート犬夜叉キャラグミンひぐらしのなく頃に祭FC2ブログ大好きな台怖い怖いラブ嬢うみねこのなく頃に沖ドキトロピカルスーパービンゴリゾート撤去ガチ抽選オアシスデイズアスラズラースベストショットカットイン件名詐欺天井到達クワドラロック乙野四方字マンガ北斗の拳強敵世界樹と不思議なダンジョン2アニバーサリーFC2拍手拍手乙女魂好きな台キャラメイクビビッドレッドオペレーションズデンジャー柄君を愛したひとりの僕へ平和InternetExplorerIEモバイルバッテリー最終巻ポータブルドライブマクロスフロンティアBBver野﨑まど三秋縋モンスターハンターオービタル・クラウド芦奈野ひとしひまわり僕が愛したすべての君へコトノバドライブ西島大介北斗の拳修羅の国篇藤井太洋SEOユーザタグ検証世界ふしぎ発見十六夜カチナビアカギキン肉マン3獣王鬼浜爆走紅蓮隊小林恵島田フミカネエーデルスパークサマージャンボバーサスナナシーストライクウィッチャーズGWパワコミ不具合キン肉マンゲーム制作乙女魂~光と無月~SDカード設置少ないIE非対応ブロガー修理記事稼ぎ人口旅行カレー押忍!番長2前日作戦会議大嫌いサンダーVリボルトシャドウハーツ2~運命の道標~新基準携帯バッテリー三秋勝利への願いスーパーリノMAX高砂ドリームハナハナおそ松さんスターオーシャンネットワークジャックポットトロピカルバージョン2デッドマンワンダーランドハイスクールD×D連敗脱出山の日南国物語スペシャルカボリプ魔法少女アイシクルフロスト公式サイトセブンバー真田純勇士ラブストライク演出まとめヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐものテラフォーマーズG1優駿倶楽部ジョーズ牙狼守りし者牙狼高確率クレア高確率お勉強沖ドキ!パラダイスG-TUNE試打りんごちゃん苦戦キバガミ様揺籃の守護者北斗の拳将学研薄桜鬼RUEDOアイムジャグラーEX711枚新作ゲーム巨人の星A601ネタ台猛虎花形東芝ポータブルHDDビビットレッド・オペレーション三日間の幸福やってみたバッファロー輪るピングドラム新記録乙姫チェリースーパー乙姫チャンスモンキーターン3ルーンナイトサムライガールズモンキーターンSurfacePro3ハロウィン残機尽きるまで私は戦うバー揃いサムライ野崎まどデュエリストみんなで楽シーサー六冬和生のうりんゼクスイグニッション長良川鉄道エピソードBB

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?