【初打ち】【サミー】宇宙戦艦ヤマト2199 天井800Gじゃないの!? ・・・ ってことで、最深部1200Gまで連れてかれたけど、イスカンダルラッシュも入れたので大満足なジャスト閉店終了!(負けましたが・・・)

深緑の女魔術師です。

今週最初の新台実践ってことで、
いつも通り打ってきました。

サミー:宇宙戦艦ヤマト2199
s_WP_20170221_21_19_30_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_パネル

ヤマトっていろいろなメ~カから出てる
イメ~ジですが、これはどうでしょうか??


以下テンプレ
2017年2月21日の実践結果です。 2017年導入のその他初打ち結果は以下 【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集) ※随時更新



@実践経過



先日書いた通り、
天井の解析を詳しく読まなかったため、
痛い目を見た実践となってしまいました。。。

チョイス台は、579Gハマリ
s_WP_20170221_21_17_09_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_開始

メニューからも確認できますので、
打つ際は念のため、PUSHしておきましょう。
ま、液晶にもG数表示されてますが・・・

エウレカといい、
サミーはサブ液晶に凝りますね。

右にステ~ジ名表示と演出用のレ~ダがついてます。
s_WP_20170221_21_19_38_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_右のレーダが結構綺麗

レーダーは、
ハーレムエースのような、周りの敵を示唆するような
本来のレーダーっぽい演出もあり。
ただし、ハーレムエースと違い、熱くない模様。

で、通常時が退屈ですね。。。

ま、これを退屈っていうと
ほかの台すべて退屈になってしまいますが・・・

で、この台はMBを搭載してます。

出目は以下のような感じ
s_WP_20170221_21_21_49_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_MB

有効ライン斜めで、
バー・図柄・図柄っぽい出目。

初代エウレカのSINっぽい出目っていえば通じるのかな?
(見た目的な話ね)

MBは4G間3枚掛けで9枚払い出しされます。
なので、MBで24枚コインが増えます。

ゆえに、MB引けないとコイン持ちが悪く感じるかもね。
ま、ベル、スイカと9枚払い出しなので、
MBなくても最低限回ってくれる印象。

で、MB中は、チャンス目?チャンス役?があるらしく
確認できたのは、以下のようなスイカ滑り出目
s_WP_20170221_21_26_21_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_MB中チャンス目?

って、実践書かないとね。

開始速攻でMB射止めて、
上記チャンス小役をゲット!

そして、前兆示唆から前兆である
緊急なんたらモード?に入りました。

お、これいきなり当たった系?
と思ったけど、初打ちでもわかる、
まったくチャンス示唆がない前兆ステージ・・・

ラスト発展からワープを試みますが、
あえなく失敗。

前兆示唆から前兆終了まで、だいだい25G前後でした。
ま、平均的な前兆G数ですね。

で、都合ハマりまして・・・

789Gにアツめなカットイン発生!
s_WP_20170221_21_30_22_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_カットインから?

出目は、スイカはずれのチャンス目?(払い出し8枚)

で、そっから緊急なんたらモードに
入るわけなのですが・・・

うーん、今までの前兆はなんだったのか?
ってぐらいチャンス告知が多かったです。

メータの数字が80を多々表示したり
s_WP_20170221_21_31_30_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_チャンス前兆1

名前わからないけど、このひとからチャンス告知されたり
s_WP_20170221_21_32_57_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_チャンス前兆2

これは当たりっしょ??

って思ったら、
最後のワープ時にプッシュボタン付き!
s_WP_20170221_21_33_21_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_チャンス前兆3

当たる場合と当たらない場合が解かりやすいタイプでしょうか?


ちなみに成功時は船長のドヤ顔が見れます。
s_WP_20170221_21_33_30_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_当たり?

ってか、これが成功時の
ラストシーンです。

で、ART!

でなく、最近の台ってことで、
待望のCZです。

710G ワープチャンス
s_WP_20170221_21_33_49_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_ワープチャンス

10G間の小役による抽選?
期待度のものさしとして右上にイスカンダルまで残り何万光年!
という表示が雰囲気出てますね。

CZ中は、イスカンダルを目指す演出のため、
5000光年移動という演出があったりと、
なかなか面白いです。

で、5000光年しか進めずで、
ダメだろうと思ったら、
最後のよくわからないバトル発展画面でチャンス目!
s_WP_20170221_21_35_57_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_発展中チャンス目

これ薄いトコ引いたっしょ???

って思ったけど、スカりました。。。



んで、待望の800G到達!

ここまで5kなので、
MB次第でかなりコイン持ち変わりますね。

が、天井発動しない?
(右が1200G到達で即発動だったため、
800Gも即だろうと思ってました)

あれ、じゃあこれ設定4以上!?

いやはや、絶賛右肩下がりですが、
いい台を拾えましたね。


しぶしぶ続行して、
なんとなくヤマトの解析サイトを見ると・・・


設定変更?の朝一のみ設定1~3で天井が800Gとなる??


ありゃ?


・・・


てっきり常に800Gだと思ってました。。。

完全に間違えたパターンですね。。。


んで、今900Gなので・・・


迷ったけど、初打ちならいっか?
と思ったけど、このとき9時半頃・・・

リアルに迷ったけど続行しました。


で、700G以降MB以外なにも引けずに、
総投資15kにて天井到達。

レバーオンとともにサバチャンが流れました。
下の絵ではまったく伝わらないけど・・・
s_WP_20170221_22_18_20_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_サバンナチャンスで天井到達

ってことで、ARTです。
s_WP_20170221_22_18_28_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_イスカンダルロード

えーっと時間は22時18分となにやってんの??

ARTは、最初だけ
20Gのストーリーパート と 通常ART分20Gで開始する模様。

で、さくっと?

15G ガミラスバトル
s_WP_20170221_22_20_28_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_ガミラスバトル

特になにも引いてません、バトル発展したので、
ベルでもOK?

で、さくっと勝利です
s_WP_20170221_22_20_51_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_ガミラスバトルWIN

ちなみに30G乗せでした。

で、次のエピソードに進みます。
エピソードパートは5Gでした。

35G ガミラスバトル ○ +?G

ちなみに、ガミラスバトル発展前の煽りは、
強弱が結構ありますね。

当たる場合は、以下のような強めな演出が多かったです。
s_WP_20170221_22_22_09_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_バトル前は派手に煽る

48G ガミラスバトル ×

102G ガミラスバトル ○ +20G

XXXG ガミラスバトル? ○ +50G

時間があれなので、
ゆっくり確認してませんが、
上記バトルはエピソード中だったような・・・
(見間違えかな?)

で、よくわからないけど
上記バトル勝利後に波動砲チャンス発生!
s_WP_20170221_22_29_55_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_波動砲チャンス

さくっと成功して、
なんたかイスカンダルラッシュへ!
s_WP_20170221_22_30_28_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_イスカンダルラッシュ_

時間は・・・
22時30分と完全に取り切れないですね。。。

もういいやってことで、
特化ゾーンを楽しむことにしました。


が、乗せが弱い・・・
5G,10G,スイカで20Gって・・・


最終的に45Gという微妙な上乗せです。。。
s_WP_20170221_22_31_01_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_イスカンダルラッシュ成果

で、残りG数が100Gぐらいなので・・・

高速消化!
ってことで、見事閉店間際に終了しました。
s_WP_20170221_22_40_14_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_イスカンダルロード終了

この写真撮ったのは、22時40分14秒。

ここまで綺麗に終わったのはたぶん
初じゃないかな??

@データ



超長いけど、そのまま投函
■基本情報
■総ゲーム数 920G
■通常ゲーム数 626G
■イスカンダルロード中ゲーム数 294G
■ボーナス+イスカンダルロード初当り回数 1回 (1/623.00)
■イスカンダルロード初当り回数 1回 (1/623.00)
■BIG BONUS回数 0回 (1/---)
■大ガミラスモード回数 0回 (1/---)
■MISSION突入回数 0回 (1/---)
■MISSION成功回数 0回 (1/---)
■ワープチャンス突入回数 1回 (1/623.00)
■ワープチャンス成功回数 0回 (1/---)
■イスカンダルチャンス回数 0回 (1/---)
■イスカンダルチャンス成功回数 0回 (1/---)
■大ガミラスモード中イスカンダルチャンス獲得回数 0回 (1/---)
■イスカンダルロード関連
■イスカンダルロード総セット数 5回
■イスカンダルロード最大継続セット数 5回
■イスカンダルロード最大継続ゲーム数 225G
■最大獲得枚数 489枚
■波動砲チャレンジ突入回数 1回 (1/294.00)
■波動砲チャレンジ成功回数 1回 (1/1.00)
■イスカンダルラッシュ回数 1回 (1/294.00)
■イスカンダルラッシュ最大上乗せゲーム数 45G
■波動防壁モード突入回数 0回 (1/---)
■ショックカノンモード突入回数 0回 (1/---)
■ショックカノン時最大上乗せゲーム数 0G
■ショックカノン時最大波動コア昇格回数 0回
■大ガミラスモード中三桁上乗せ獲得回数 0回 (1/---)
■小役関連
■スイカ成立回数 12回 (1/74.00)
■弱チェリー成立回数 4回 (1/222.00)
■強チェリー成立回数 2回 (1/444.00)
■特殊役成立回数 0回 (1/---)
■MB成立回数 8回 (1/111.00)
■通常時MB成立回数 8回 (1/74.25)
■通常時チャンス目成立回数 7回 (1/89.43)
■通常時強チャンス目成立回数 0回 (1/---)
■ART中MB成立回数 0回 (1/---)
■ART中チャンス目成立回数 2回 (1/147.00)
■ART中強チャンス目成立回数 0回 (1/---)
■ART中チャンスリプレイ成立回数 6回 (1/49.00)
■通常時リプ3連回数 3回 (1/207.67)
■通常時リプ4連回数 0回 (1/---)
■通常時リプ5連以上回数 0回 (1/---)
■ガミラスバトル関連
■総回数 5回
■総勝利回数 4回 (1/1.25)
■VS シュルツ回数 0回
■VS シュルツ勝利回数 0回 (1/---)
■VS ゲール回数 1回
■VS ゲール勝利回数 1回 (1/1.00)
■VS ゼーリック回数 1回
■VS ゼーリック勝利回数 1回 (1/1.00)
■VS フラーケン回数 1回
■VS フラーケン勝利回数 1回 (1/1.00)
■VS ドメル回数 1回
■VS ドメル勝利回数 0回 (1/---)
■VS デスラー回数 1回
■VS デスラー勝利回数 1回 (1/1.00)
■ラストバトル関連
■総回数 1回
■総勝利回数 0回 (1/---)
■メ二号作戦 回数 1回
■メ二号作戦 成功回数 0回 (1/---)
■七色星団戦 回数 0回
■七色星団戦 勝利回数 0回 (1/---)
■デウスーラ襲来 回数 0回
■デウスーラ襲来 勝利回数 0回 (1/---)
■エピソードチャンス 回数 0回
■エピソード関連
■発生回数 0回
■「メ二号作戦」発生回数 0回
■「英雄たちの挽歌」発生回数 0回
■「絶望の輝き」発生回数 0回
■「たった一人の戦争」発生回数 0回
■「遥かなる約束の地」発生回数 0回
■「メ号作戦」発生回数 0回
■「観測員9号の心」発生回数 0回
■「エンディング」発生回数 0回


@感想



終わってみれば、
単なる天井到達実践になってしまいましたね。。。

で、宇宙戦艦ヤマトをそもそも詳しく知らないので、
知人にこの宇宙戦艦ヤマト(長いの以下ヤマト)について
聞いたところ・・・

知人:
 最初のヤマトに現代科学と新たな解釈を加えたリメイク版

という非常に簡潔な内容を教えてくれました。

なるほど、
イスカンダルやら知ってる単語があるのは、
元の話のリメイクだからなのですね。


さて、実践の方ですが
当たりが非常に重たい印象です。。。

わたしの引きが悪いのか、
579G~1200Gの間でCZ1回!

それなりに小役を引けましたが、
前兆後に移行する高確っぽいステージで
レア小役引かないとダメな感じ??

ま、600GでCZ引けないような台もありますので、
1回の実戦で重たいと位置づけるのは、
良くないことでしょうね。


反面、ARTはいい出来に感じました。
実践にも書きましたが、
正直、レア小役をいっぱい引いたわけでないですが、
それなりにガミラスバトルに発展したので、
ARTに入れればどーにかなる印象です。

バトル勝利報酬も最低20Gもらえましたので、
自力でどーにかさせるって意味ではそれなり。

麻雀物語2もそうだったけど
バトル抽選タイプっていいね。

ま、つまりは
従来のG数管理ARTってことですね。


左右見てても、
1回のARTでそれなりな枚数が出てるっぽかったので、
最近の玉集め主流のサミーの中では、
それなりに出玉を伸ばせるのは?という印象です。

また、出玉速度詐欺じゃない感じですね。
エピソードやバトル中のG数でごまかされてるかもですが、
公表値通りの純増1.9枚!?

って、
早いと思ったら1.9枚あるんですね。


気になったのは、
リールのバー上の波動図柄ですね。
色といい某冒険物スロットのピラミッドっぽいです。
まぁサミーさん的には化物語っぽい出目のつもりでしょうが・・・


@まとめ



数字は分かりませんが、
初当たりは、数字通り遠い感じ・・・
(なにでメイン抽選なのかよく分からず)

ただ、
コイン持ちは、
MBも踏まえた上でそれなりなので、
当たりが遠く感じるのはカバーできると思う。

ARTパートは、
最近の台としてはハイスペックな純増1.9枚
かつ、シンプルな上乗せタイプなので、
最近主流?の玉集めよりはるかに良いかと。
わくわく感含めて、雰囲気はよいと思う。

また宇宙ものってことで、
演出面でもわくわくしますね。
(単に宇宙が好きなだけかも)

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【サミー】宇宙戦艦ヤマト2199 内容ほぼないけど、疲れたので詳細は明日 ・・・ とりあえず、天井の解析ぐらいちゃんと読んで打ちましょうね。。。

深緑の女魔術師です。

昨日は打てなかったけど、
今日からいつも通り新台稼働です。

初日は、なんとかマジンガーゼットを
打っておきたかったのですが、
飲みの誘いがあったため、遠征できず・・・

しぶしぶ、帰り際に何ホールが巡って、
件名の台を無事ゲット。

サミー:宇宙戦艦ヤマト2199
s_WP_20170221_21_19_30_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_パネル


テンプレなどは明日。


件名の通り、天井の解析ぐらい読みましょうね。

ええ、私のことですね。


時間制約の都合上、
あまり行かないホールをチラ見したところ、
2台一緒に1000G以上のハマり!


おお、ここって実は新台に力入れるホールなのね。


が、これ間違いですね。。。


正確には、
設定変更後の朝一の天井が800G否定で、
設定1~3否定であって、
通常時の天井は普通に1200Gみたいです。。。


これに気づかず、
570Gハマりゲットして、
ひとりでニヤニヤしてました。


ま、結果はお察しですね。


まぁ、いろいろありまして、
以下までたどり着けました。
s_WP_20170221_22_30_28_Pro_宇宙戦艦ヤマト2199_イスカンダルラッシュ_

結果は!?


これだけだと、あれなので・・・

@簡易感想



通常時はかなり退屈です。

MB次第でそれなりなコイン持ちを体感。
スイカは取りこぼすっぽいので、
ちゃんと打ちましょう。(中押しが楽?)

長い前兆の末CZに入っても泣かない・・・
(最近こんなんばっか)

ARTは、何も引かずにどーにかなりそうなつくり?

ごめん、簡易すぎますね。。。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【サミー】×【サンセイ】牙狼 守りし者(ガロ)  楽しさが分からず ・・・ なんとか魔戒チャンス入れて連撃アタックなるもの入れるもの伸びず・・・もう魂集めやめない??

深緑の女魔術師です。

今週はハードワークですね。
近くに導入がなかったため、
スターオーシャンも今週!

ってことで、計6台!?

というわけで、
初日は2台攻めてきました。
(疲れたのでもう1台は明日)
(ジョーズね)

サミー×サンセイ:牙狼
s_WP_20170206_20_16_53_Pro_牙狼_パネル

パチンコは打ったことないし、
原作?も知りません。

これ、やはりガロって読むのですね。
良く知らないので、ガロウかと思ってた時期がありました。

ってことで、
有名版権故に期待するわけで・・・

以下テンプレ
2017年2月6日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集) ※随時更新


@実践経過


エンブレム揃いからザワザワ・・・

20G弱ほどかけて?

73G なんか発展?

と思ったら

74G なんたらチャレンジ?


って、成功?
s_WP_20170206_20_19_32_Pro_牙狼_サルバチャレンジ成功?

75G 桜幻ノ舞
s_WP_20170206_20_19_41_Pro_牙狼_CZ?

ココリコの田中さんのような女性が
何にやら示唆しますが、
良く分からんず・・・

10G消化後に発展!
s_WP_20170206_20_21_03_Pro_牙狼_CZ発展

ま、ここはスルーする。

ちなみにCZ10G、発展に3Gを要します。

120G 桜幻ノ舞 ×


その後、火山っぽいステージで、
レア小役を射止めるも
何事もなく通常に転落・・・

退屈ポイント1

楽しめない要因として、
まず前兆が分かりづらいってか、
見ててイライラします。

基本的に、
右のガイコツ?の口が開くと前兆示唆。

もしくは、
エンブレム揃い等より、
液晶右下の何かが光ると示唆。

とりあえず、通常時が苦痛です。。。

エンブレム揃いは以下のような感じで、
s_WP_20170206_20_32_05_Pro_牙狼_なんたら揃い

平行揃いと斜め揃いがある模様。
(斜めがアツい?)


んで、中押しから
なんかすごい出目登場!?

s_WP_20170206_20_44_24_Pro_牙狼_中段チェリー?

中段チェリーやん。


って思ったけど、
これ強チェリーね。

ま、期待するじゃん。

前兆も今まで以上に強いし。

ガイコツの口内に魔魔魔魔・・・の文字あるし
s_WP_20170206_20_46_01_Pro_牙狼_魔魔魔魔

期待するじゃん。

で、発展から3Gスカから、
逆転演出にて成功!

ってことで??

342G 桜幻ノ舞

s_WP_20170206_20_47_07_Pro_牙狼_やっぱりCZ

またか・・・


ただ、さっきとステージが違うような・・・
(たぶん気のせい?)

んで、特に何も引いてないけど激アツ示唆!

s_WP_20170206_20_48_22_Pro_牙狼_激アツ

これ、コードギアスのように、
当選時に決まってる系??
(確か毎G抽選のハズ)

んで、無駄にじらされたけど、
とりあえずCZ成功!
s_WP_20170206_20_49_24_Pro_牙狼_CZ勝利


381G 魔戒チャンス(青)

s_WP_20170206_20_50_37_Pro_牙狼_魔戒チャンス


待機中にスイカ引きましたが、
色は変わりませんでした。

魔戒チャンスは1セット50Gの自力継続タイプ。
継続抽選は、サミーさんお得意の魂消化のガチ抽選・・・

もう辞めようよ・・・

消化中に特に何も引かずに、
1つの魂が紫へ!?

連撃って書いてあるけど、
アツいのかな??
(勝率50%の魂で、勝利で特化ゾーンらしい)

強チェリーからなんとか魂ゲット!

s_WP_20170206_20_56_07_Pro_牙狼_魂集めゲー

ってことで、継続バトル!
(魂[3->6]スタート)
s_WP_20170206_20_57_09_Pro_牙狼_真拳勝撫?

白魂2つを速攻でロスト・・・

そして、紫の連撃を使ってなんとか勝利!

すると??

連撃アタックなる、
上乗せ特化ゾーンに入りました。
s_WP_20170206_20_57_50_Pro_牙狼_連撃アタック?


途中、スイカを引いてみる。
s_WP_20170206_20_58_46_Pro_牙狼_連撃中スイカ!


結果は??


デデン!

ってことで、5連撃して70G乗せ

s_WP_20170206_20_59_42_Pro_牙狼_連撃アタック70G乗せ

これに初期G数が加算されるため、
120Gスタートとなります。

3桁スタートってなんだか良いね。
ってことで期待するも・・・

白魂2個しかゲットできず・・・


退屈ポイント2

押し順ナビが多すぎる・・・

押し順なし=共通ベル or レア小役
という感じなので、
ART中がめっちゃ退屈です。

そして、押し順も敵が出ればベル
居なければリプレイ。

ココリコ田中さんが出現すると、
上乗せ!?
って最初は思うけど、
リアルにハイワロなので、
退屈しのぎのスパイス要因かと。

で、神拳勝舞2ラウント目!
(魂[3->5]スタート)

1個消費してなんとか勝利!

ちなみに、他の玉タイプ同様に
必ず1個消費します。

でそのあとは??

神拳勝舞3ラウンド目!
(魂[4->5]スタート)

さくっと5個なくなって終了!

で、終了画面を撮・・・


って、なんか通常なんですが・・・
(待ってたら出たのかな?)
(最近はトロフィー表示傾向なので・・・あるはず)

なので、負けた場合少し様子見ましょう。
(すぐにベットすると通常に戻る模様)

引き戻し??

そんなの知らない。

ってことで、やめーた。


@データ


面倒なので未加工で投稿

2017年02月06日 21時14分

基本遊技情報
総ゲーム数 583G
桜幻ノ舞突入回数 3回
桜幻ノ舞成功回数 1回
超幻ノ舞突入回数 0回
総魔戒チャンス突入回数 1回 (1/336.00)
└魔戒チャンス突入回数 1回 (1/336.00)
BIG BONUS回数 0回 (1/---)
└金7GET回数 0回 (1/---)
└紫7GET回数 0回 (1/---)
REG BONUS回数 0回 (1/---)
勝激決闘回数 3回
└勝激決闘勝利回数 2回 (1/4.50)
小役
総チェリー回数 10回 (1/58.30)
└強チェリー回数 3回 (1/194.33)
└弱チェリー回数 7回 (1/83.29)
スイカ回数 10回 (1/58.30)
チャンス目回数 3回 (1/194.33)
魂揃い回数 2回 (1/291.50)
魂揃い【右下がり】回数 1回 (1/583.00)
※小役は有効ライン外に図柄が表示されてもカウントすることがあります。


@感想


うーん、微妙。

まず公表値の当たりがすごい重たい件。
それでいてコイン持ちは良くない感じ。

前兆も見ててイライラするし、
正直楽しいと思えなかった。

前兆の強弱は割とある感じで、
ガイコツ役物作動多々や、
3人の女の子多々&赤字やらで期待ですね。

かといって、さくっと外れますので、
オリンピアやニューギンの台だと思って打つと
精神衛生上良いかもしれません。

そして、ARTね。

魂の名前は「牙狼魂」といういうらしい。
北斗同様に、メインパートで魂集め。
ART終了間際に1個ゲットする傾向があったので、
修羅同様に、なんかPtがあるんかな?

で、継続バトルは「勝激決闘」というらしい。
魂1個で最低20%近くの勝率らしいですが、
まともに勝ったの1回なのでなんとも・・・

もう魂集め辞めません??

どーせ内部モードありきっしょ?
(これじゃあ、前作の二の舞では?)
(確かレア小役込の継続率で少し噂になったような・・・)

新基準の煽りだろうけど、
確実に騙されてるような表記だよね・・・


@まとめ



3Dであるが、
DOAやメタルギアのような美麗はなし。

A+ARTなのに、
ボーナス、ART共にそこそこ重く、
かつコイン持ちがそこまで良くない・・・

それでいて、ARTも1.5枚という純増故に、
スペック面で惹かれる要素なし・・・
そして、魂集めタイプ故に、
常に安心出来ない設計・・・

ART中は、北斗みたいなステージ構成なので、
きっと内部モード次第っぽいですし。

原作知らん人から見ると、
ふーん程度の台でしたね。。。

きっと二度と触らないと思う。

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【サミー】エウレカセブンAO 実践結果と感想 ・・・ 無理ゲーと聞いてたけど、クォーツアクティベートチャンスが意外に機能して3桁乗せ2回やらでART1000G続いて奇跡の1撃2000枚で快勝!

深緑の女魔術師です。

というわけで、
先日の実践結果です。

サミー:エウレカセブンAO
s_WP_20170124_19_48_12_Pro_エウレカセブンAO_パネル

以下テンプレ
2017年1月24日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集) ※随時更新


@実践経過



さすがサミーさん!
ってことで、マイスロの実践経過を間借りします。
(たまに実践経過保存できない機種があるので、
一応、全部メモってましたが・・・)

ゲーム数 イベント 備考
289 打ち始め

いやはや、通常時がすごーい退屈。
台の仕組み上しゃーないのかもですが、
ベル成立時に、おっ?と感じる演出はやめて欲しいです。

んで、レア小役まったく引けないので、
中段リリベからのRT移行後に、
転落しないように遊ぶことに専念しました。

何とか下段リプレイを引いたりで、
上手くエスパー出来ると、
コイン持ちアップですね。

んで、リリベから遊んでると、
見たことない出目でリプレイ成立!

s_WP_20170124_20_11_20_Pro_エウレカセブンAO_突入リプ?

初見、リーチ目かと思いました。
演出もハデで最後まで見てしまいました。
(特に告知なし)

で、次GにART!?

ああ、さっきのねだるな勝ち取れの
成功の演出だったのね。

あまりよく見てなかったけど、
???のナビは出てなかったような・・・

気のせい?

とりあえず、
自力正解でARTゲットです。
正当ルートなのか不明。

565 クォーツアクティベートチャンス

s_WP_20170124_20_11_38_Pro_エウレカセブンAO_QAC

この台の目玉機能である、
クォーツアクティベートチャンスです。
名称めっちゃ長い・・・

上にあるように、
ベルまたはクォーツリプレイを引くと、
10G乗せて継続します。

左右のレア小役を引けば、そこそこな上乗せして終了。
リプレイ引くと、残念でした~ってことで、終了!

打てばわかるけど、
リプレイ確率が異様に高いため、
ほぼハイワロな10G終了です。
(高純増でないARTなのでしゃーない)

で、最初の結果は?

s_WP_20170124_20_11_57_Pro_エウレカセブンAO_QACデフォルト

情報通りですね。

表示が非常にわかりづらいですが、
ARTのベースは20Gなので、
上記10G加算した値が初期G数になります。
つまりは、30Gスタートね。

ただし、ベースが加算されるのは継続時の
クォーツアクティベートチャンスのみ。

CZ勝利後に訪れる、
クォーツアクティベートチャンスはベースなしで、
10G乗せで終了っぽい。

って長くなっちゃいました。。。

(567) アストラルオーシャン
s_WP_20170124_20_12_17_Pro_エウレカセブンAO_アストラスオーシャン

開始早々の弱チェリーからハズレ出現!?

開始早々だったため、
ART中の設定差のある小役なのか、
ボナ成立後のハズレなのか不明・・・

とりあえず、
消化するとボーナス告知!

s_WP_20170124_20_13_20_Pro_エウレカセブンAO_WIN_リーチ目


綺麗に上段リプレイのリーチ目も見れて、
なんだか素敵ですね。

579 EPISODE BONUS 弱チェリー + 10G

s_WP_20170124_20_13_58_Pro_エウレカセブンAO_エピソードBB

よく理解してなかったけど、
青7同色BBってレアなのね。
こーゆう時は何故か引けるんですよね。
ブラックラグーンのHBB思い出します。

んで、コンパクトドライブ?のクォーツを2個ほど獲得。
(感想に書くけど、リアルに貯まらない

s_WP_20170124_20_17_14_Pro_エウレカセブンAO_コンパクトドライブ?


で、ここでART修了。


ストックあるので、
クォーツアクティベートチャンス発動!

54 クォーツアクティベートチャンス TOTAL 60G(80G)
ベル引けて、漸く機能!

ええ、ベルを引けば、
それっぽく機能します。

s_WP_20170124_20_22_32_Pro_エウレカセブンAO_QACベル引けば乗る


ま、上乗せは微妙ですね。
10Gより遥かにマシですが・・・

ん?

紫ナビ??

s_WP_20170124_20_26_53_Pro_エウレカセブンAO_紫ナビ?


と思ったら、漸く発展!

s_WP_20170124_20_27_08_Pro_エウレカセブンAO_発展!


よく分からないけど、勝利する。

s_WP_20170124_20_27_53_Pro_エウレカセブンAO_WIN


というわけで、
ワルプルギスの夜に当選しました。
s_WP_20160922_12_08_33_Pro_魔法少女まどかマギカ2_ワルプルギスの夜当選


・・・


ごめん、それっぽい画像取れなかったんで代用。
正確には、カノンバトル。

(99) カノンバトル (おそらくスイカ)

よくわかってなかったけど、
上で書いたようにワルプルギスの夜のような、
ST型のセット継続タイプ。

上乗せ
s_WP_20170124_20_29_49_Pro_エウレカセブンAO_ワルプルギスの夜!

次ラウンド
s_WP_20170124_20_30_00_Pro_エウレカセブンAO_まんまワルプルギスの夜

おそらく、この絵で何か示唆が
あるだろうね。

攻撃または耐えれば上乗せ。
レア小役時は確か継続確定で、
上乗せG数優遇。
(実践上弱チェリーのみ確認して20Gでした)

基本5~10G。
また消化中は減算なしなので、その分も実質上乗せ。

で結果は???

ROUND 4 TOTAL 20G
内訳は10、5、5の20ね。
これに10?+5*3で45Gが実質の上乗せかな?

166 シークレットバトルAO vs フロッグ

画像はないですが、
漸くCZに当選!
CZ中も減算なしで、
ここでもベルの引きが大事っぽいです。
(突入画面含むか知らないけど、バトル部分は3G)

で、ここで勝つと、
クォーツアクティベートチャンスに当選する模様。

170 クォーツアクティベートチャンス

で、ここでPVのような動きが出来ました。
ベル、クォーツリプレイでベースを上乗せ!

s_WP_20170124_20_35_43_Pro_エウレカセブンAO_QAC漸く機能

そして、弱スイカで倍乗せ完了!

TOTAL 120G

本当に引きさえあれば、
3桁は見える作りです。

まぁ、敷居高いけどね。

ちなみにレア小役時は、
追加でクォーツアクティベートチャンスをストックする模様。
(実践上3回引いていずれもストック)

以下、書くことないので、
適当に流しますね。

181 シークレットバトルAO vs ジョンソン
WIN クォーツ獲得
185 クォーツアクティベートチャンス TOTAL 20G

259 シークレットバトルAO vs フロッグ
LOSE

295 シークレットバトルAO vs ジョンソン
WIN クォーツ獲得
299 クォーツアクティベートチャンス TOTAL 20G

313 BIG BONUS 強スイカ

演出が結構好きでした。
スロット打ってると感じる激熱っぽい、
演出なしの強スイカでした。

というわけで、恒例の縦画像

s_WP_20170124_20_47_56_Pro_エウレカセブンAO_BB縦

漸くコンパクトドライブのクォーツが10個溜まりました。
クォーツ獲得 DQ10個

s_WP_20170124_20_49_38_Pro_エウレカセブンAO_メータマックス!

ちなみにコンパクトドライブの絵は、
プロジェクトマッピング??
って感じな綺麗な感じなので、
打った際は見ると少し感動するかも??

49 シークレットバトルAO vs ジョンソン
LOSE

91 シークレットバトルAO vs ジョンソン
WIN クォーツ獲得
95 クォーツアクティベートチャンス TOTAL 60G

(97) クォーツ獲得 QAC
120 シークレットバトルAO vs フロッグ
WIN クォーツ獲得
124 クォーツアクティベートチャンス TOTAL 20G

151 シークレットバトルAO vs ジョンソン
LOSE
205 クォーツアクティベートチャンス TOTAL 10G

ここまで継続後のART。
以下、ストックからのクォーツアクティベートチャンス。

236 クォーツアクティベートチャンス TOTAL 10G(30G)
(250) カノンバトル

なんか盛り上がらないのは、
攻撃がしょぼいんですね。


エウレカのロボットのメイン装備が分かりませんが、
マシンガンでチョロチョロ攻撃されてもね。


完全な好みの問題だけど、
ワルプルギスの夜の攻撃時の演出がすごい好きなので、
それと比較している自分がいます。

で、少し継続して結果は?

ROUND 6 TOTAL 55G

途中弱チェリー2回を含んでます。

で、G数なくなって、
ストック消費。

351 クォーツアクティベートチャンス TOTAL 10G(30G)

速攻消化して、残り数G・・・

ストックないしで、終わりですね。


って思ってたら、
強チェリーが現れた!

s_WP_20170124_21_24_29_Pro_エウレカセブンAO_強チェリー!

こ、これはチャンスだ!


と思ったら、普通に終わりました。

s_WP_20170124_21_24_44_Pro_エウレカセブンAO_つづく!

が、プッシュボタン付きです。

こ、これは後乗せ!?



って思ったけど、、
上記画像では見えないけど、
普通に、左上にNeXT クォーツアクティベートチャンスって書いてあるのね。。。

ってことで継続しました。

382 クォーツアクティベートチャンス TOTAL 100G
(おそらく継続率による後乗せ??)

s_WP_20170124_21_25_23_Pro_エウレカセブンAO_QAC強チェリー

漸く引けた強レア小役です。

この前に、ベルやら引けたら・・・

と思うのは求めすぎですが、
しっかり効果があるのは良いです。

で、そっから??

(383) クォーツ獲得 QAC
(476) クォーツ獲得 DQ10個

495 クォーツボーナス ( + 10G) チャンス目B
一応撮影
s_WP_20170124_21_34_21_Pro_エウレカセブンAO_バケ


エウレカってことで、
バケは押し順当てです。
正解でコンパクトドライブのクォーツ増加。

27 クォーツアクティベートチャンス TOTAL 20G
(ストック分)

69 クォーツアクティベートチャンス
(ストック分)

これが本当にPVみたいに機能しましたね。

ベルやらクォーツリプレイ経由して
以下まで成長!
s_WP_20170124_21_41_28_Pro_エウレカセブンAO_QAC育つ


やればできるじゃん!


そして、更にベル引いて成長!
s_WP_20170124_21_41_47_Pro_エウレカセブンAO_ここまで育った!


ここまで持ってくのはかなり難しいけど、
実績ベースの特化ゾーンってことで、評価したいね。


で、深緑さんの引きは如何に!?


ま、予想通りのリプレイ入賞!

s_WP_20170124_21_42_02_Pro_エウレカセブンAO_QAC200G

TOTAL 200G


でも、200G乗せで上出来。

ほぼリプレイと言えど、
自力で掴んだ200Gは重みが違います。

ここまで打てばわかるけど、
それぐらいあれば、最低限なんかあるよ?
(1000G乗せでもダメなマギカ2との違いかと)

163 シークレットバトルAO vs ジョンソン
LOSE

180 BIG BONUS 強スイカ
BAR揃い × 1 + 60G
s_WP_20170124_21_52_07_Pro_エウレカセブンAO_BB中バー揃い

(111) クォーツ獲得 DQ10個

146 シークレットバトルAO vs ジョンソン
LOSE

158 シークレットバトルAO vs ジョンソン
WIN クォーツ獲得
162 クォーツアクティベートチャンス TOTAL 10G

221 クォーツアクティベートチャンス TOTAL 10G
(ストック消化)

252 クォーツアクティベートチャンス TOTAL 30G
(謎連)

ってことで、ターンエンド!

305 アストラルオーシャン終了 合計獲得クォーツ×16
s_WP_20170124_22_15_30_Pro_エウレカセブンAO_一撃終了

GET 2165 枚 TOTAL 1104G


316 ヤメ

引き戻しがあったかもですが、
お時間22時15分なので気持ちよくやめ。

@データ



2017年01月24日 22時17分
エウレカセブンAOのデータ
項目確率
ゲーム数1591G
BB回数3回(1/530.33)
RB回数1回(1/1591.00)
弱チェリー成立回数12回(1/132.58)
弱スイカ成立回数12回(1/132.58)
強チェリー成立回数6回(1/265.17)
強スイカ成立回数3回(1/530.33)
中段チェリー成立回数0回(1/---)
チャンス目A成立回数9回(1/176.78)
チャンス目B成立回数2回(1/795.50)


[SS]ランク=0 [S]ランク=4 [A]ランク=7

No.002 1000G遊技 [new] x1
No.006 青BB [new] x1
No.007 ART中ビッグボーナス [new] x3
No.008 クォーツボーナス [new] x1
No.013 ビッグボーナス中BAR揃い! [new] x1
No.022 特殊出目出現! [new] x2
No.028 つづく! [new] x2
No.037 QAC突入5回 [new] [A] x1
No.038 QAC突入10回 [new] [S] x1
No.040 QAC3G継続 [new] [A] x4
No.041 QAC5G継続 [new] [S] x1
No.043 QAC「×2」選択 [new] x4
No.044 QAC100G以上獲得 [new] [S] x3
No.046 アストラルオーシャン突入 [new] x1
No.047 アストラルオーシャン100G継続 [new] x1
No.048 アストラルオーシャン300G継続 [new] [A] x1
No.049 アストラルオーシャン500G継続 [new] [S] x1
No.050 QAC中クォーツ獲得! [new] x3
No.051 ダメージドクォーツからクォーツ獲得! [new] x3
No.054 ジョンソンに勝利 [new] x4
No.055 フロッグに勝利 [new] x2
No.058 カノンバトル突入 [new] [A] x2
No.059 カノンバトル5ラウンド突破 [new] [A] x1
No.069 トゥルースバトル勝利 [new] x2
No.073 エピソード「ドント・ルック・ダウン」 [new] [A] x1
No.082 1000枚突破! [new] x1
No.083 2000枚突破! [new] [A] x1


@感想



事前情報がキツイだったので、
ビクビクしてましたが、
終わってみればまさかのART1000Gの一撃2000枚と、
かなり機能した実践かと。

通常時は評価できません。

ひたすらなにもなくて、
リアルに通常時の写真は1枚もありません・・・

なので、ART中の感想です。

まず、出目がひどい・・・

サミーさん的には、
ベル否定だけど、クォーツリプレイかも??
って出目だけど、ほぼリプレイ!


ええ、右、中の第一停止時は、
ほぼベル否定が第一停止で分かります。

原因は、その際の現状維持リプレイが下段のため。

s_WP_20170124_21_23_50_Pro_エウレカセブンAO_残念な出目


上にあるように、
こっからクォーツリプレイが揃う可能性がある示唆ですが、
ほぼ揃いませんので、ハイワロです。

ベル連が売りな台なだけに、
非常に残念な出目です。

ちなみにベル連の度に音が変わるので、
打ち込む予定がある方は覚えておくと良いと思います。

他は??


シークレットバトル移行は謎ですね。
強チェリー引けど、チャンス目引けど、
なかなか移行しません。

そして、ガセ含めて前兆が異様に長い・・・

ここまで長いのはひさびさでは??

カノンバトルを示唆して、
発展して負けて、前兆示唆再始動からの告知。

10Gは必要な感じです。

ちなみにCZ移行時に期待できると演出は、
紫ナビでしょうか?
(後述のカノンバトルも有効)

カノンバトル発展は、
ほぼハイワロです。

最初の発展で勝利したので、
少し期待しましたが、
後半はほぼガセパートだと思ってみてました。

レア小役→カノンバトル示唆→前兆→CZ

上記の通り、
紫ナビ時は期待して最後まで見ました。
(実践上確定)

最後にクォーツアクティベートチャンスについて。

ほとんどの方が無理ゲーの特化という認識で
終わると思います。

ただ、本当に引きさえあれば伸びます。

これは実践してわかったこと。

確率上ムリゲーですが、
ベル引けば継続でどーにかなる特化ゾーンという意味では、
正直なところ、高評価です。


コンパクトドライブ のクォーツですが、
まじめに貯まりません。
1000G経過+ボーナスで本日32メータでした。
これを多く見るか少なく見るかは人次第。
私的に貯まらないと思ったほうが良いと思いました。

ちなみに歌がですが、
解放があるかもですが、
好きな歌が選べるのかな??

中でも「アイオライト」は好き。
ってことで、後でダウンロード予定。


まとめ



G数がそれなりに確保できれば伸びる。
ただし、それなりな引きが必要。
ま、ムリゲーっぽいけど、
私的にちゃんと作った感じはしました。

エウレカだしで、
エウレカ2よりはまともだと思うよ。
それ以上に北斗やらに比べれば、
出るビジョンが見えたので、
全然まとも。

ベル確少しでも上げれば、
クォーツアクティベートチャンスの性能は、
ガタ落ちしたと思うので、
ちゃんと計算した結果なんだと思う。

何台か実践結果見たけど、
一撃能力は、最近の新基準の中でもあるほうかと。

私自身もまさかの2000枚だったので、
もう少し引きがあれば、もっと乗るはず。

ただし、ほぼ10G・・・

なので、
無理なくチャンスがあるって意味ね。

勝っただけじゃん!
って言われると思うけど、
リアルに★4つ付けました。

マギカ2よりARTは楽しい!

以上。





web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【サミー】エウレカセブンAO ちょっと打ってきた!ってことで、詳細は明日!とりあえず、クォーツアクティベートチャンスは出来レじゃないから悪くないと思ったよ??

深緑の女魔術師です。

さて、打ってきました。

サミー:エウレカセブンAO
s_WP_20170124_19_48_12_Pro_エウレカセブンAO_パネル

うーん、最近当日に、
記事書く癖が廃れてきました・・・

というのも、
帰り際に寄り道する暇がなかったため、
必然的に自宅で記事を書くハメのため、
最近の生活リズム上だと致し方ないですね。。。

とりあえず、奇跡の大勝利です。

何もなしだとあれなので、
ひとまず、マイスロの小役データを晒しておきます。
需要があるしらん。
エウレカセブンAOのデータ
項目確率
ゲーム数1591G
BB回数3回(1/530.33)
RB回数1回(1/1591.00)
弱チェリー成立回数12回(1/132.58)
弱スイカ成立回数12回(1/132.58)
強チェリー成立回数6回(1/265.17)
強スイカ成立回数3回(1/530.33)
中段チェリー成立回数0回(1/---)
チャンス目A成立回数9回(1/176.78)
チャンス目B成立回数2回(1/795.50)


エウレカセブンという、
5号機的には大ヒット機種なだけに
超絶期待なのですが、

先週、すでに都内では、導入があった台故に、
既に客が飛んでるみたいなことは聞いてました。

・通常時のコイン持ちが悪い
・CZの初当たりが遠い
・クォーツアクティベートチャンスが10Gでハイワロ

いろいろと無理ゲー

というのが、ざっくり見た感じの感想。

で、実際打ちましたが、
確かにクォーツアクティベートチャンスはほぼ10Gです。

奇跡的にベル引いても20Gです。

でもね、
ここでベル引けるとやはりちゃんと乗るよ??

件名の通り、
かなりの自力性の高い特化ゾーンですが、
引けばちゃんと乗るというのが正直な印象。

最近の初回特化ゾーン系は、
詐欺まがいの台が多い中で、
これは評価してあげたいと思いました。
(ハルヒ?とか特殊な台は除く)

私的に、
やはりマクロスFを推しますが・・・


っても、敷居は高いね。


ベルが結構重たい故に、
2連させるのも一苦労・・・

でも、ここで頑張ると、
以下のようなとこまで行けました。
s_WP_20170124_21_41_47_Pro_エウレカセブンAO_ここまで育った!

クォーツリプレイ含んで5G経過で、
最低200Gまで来ました。

まぁ詳細は明日!

ですが、お察しですね。

とりあえず、リプレイ以外引ければ
どーにかなる!っていうのはあながち間違ってません。

ただ、ART中は3連しないと話にならないですね。
(詳細読んでないので、そもそも2連で抽選してない?)

ま、ベルが重いので、
一般的には無理ゲーとして評価されるのでしょう。

とりあえず、玉集めやら継続バトルやらすごろくやら、
に比べるとまともなんじゃないかな?
(通常時でさくっと9k溶けたので通常時の評価できず)

以上、つづく!
(明日ね)




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

深緑の女魔術師初打ち世界樹の迷宮ぷよぷよNETアトラス世界樹の迷宮5サミーオリンピアフェーリ天鳳世界樹の迷宮4ぷよぷよ7JavaScriptKPEブログSANKYOカルドセプトオーイズミ作ってみたカルドセプトリボルト大宮ソフト新世界樹の迷宮2ダウンロード版セガ大都技研山佐実践凪のあすからマジカルハロウィンプレイ日記DAXEL麻雀メーシー魔法少女まどか★マギカぷよぷよクロニクルスロアプリ旧イベWi-fiゾロ目祭WindowsPhoneアクロス怪盗天使ツインエンジェルぷよぷよ20thボス蒼穹のファフナー快勝3DSぷよぷよシミュレータ小説メガテン設定判別ツール戦国乙女ぷよの日中段チェリー真・女神転生IV-FINAL新緑の女魔術師北電子攻殻機動隊終日実践ガスト岡崎産業D-lightセブンスドラゴンⅢ誕生日新・ロロナのアトリエマウスコンピュータTAKASAGOSurfacePro4化物語ハロウィーン藤商事サウンドトラック目標Microsoftにほんブログ村フリーズ茉莉花の剣ぷよぷよテトリスだいへんしん秘宝伝ひぐらしのなく頃に煌Bisty戦国乙女2エレコ記念日天井MADOSMAQ5012017年プリズムナナ新台偽物語2016年ユニバーサルブロス沖スロTAIYOSANYORioスーパーブラックジャック2レビュー体験版デビルサバイバー2ガールズ&パンツァーエンターライズコンパイル勝ち勝ちくんパイオニアスロ記念日スロット一撃世界樹と不思議のダンジョン戦国コレクション2ハウンド霊冥なる原初の主終日タイヨーエレック魔法少女ゴッドイーターFonepadNote6ASUSストライクウィッチーズAI記念記事スクウェアスカイガールズプリシラと魔法の本プリズムナナエースAndoroidアンデッドキングハヤカワ文庫DSiウェア芝村裕吏JPSウィッチPSVita風邪ZippoファイナルファンタジーVBA七匠エニックスマジカルハロウィン5機種紹介A-SLOT探偵歌劇ミルキィホームズジャッカスチーム卓上カレンダースカイガールズ~ゼロ、ふたたび~バジリスク絆ユニバーサル花火アクセスアップ怪盗天使ツインエンジェル3レア台にょきにょきバジリスク3ウィッチマスター連鎖倍率Excel萌えよ剣SNKプレイモア前田ゆきえマジカルハロウィン2喰霊零特化ゾーンインフィニット・ストラトス設定6ドラコタイヨーDSシェゾクレアの秘宝伝2ヱヴァンゲリヲンスロ雑誌スパイキーActionScriptFlash打ち納め魔法少女まどか★マギカ2オーバーロードオヤシロチャレンジヴァイスシュヴァルツ富士通TCGキーボードハーレムエース22015年ドリスタ秘宝伝伝説への道残飯処理F07-CSONY楽園の導き手リオスパひぐらしのなく頃に絆ナムコファイナルファンタジー5ファミスタクイーンズブレイド2闘MADOSMA十字架3保護フィルムアクセス数機動警察パトレイバー戦国乙女西国参戦編開封の儀ソニー手帳マジカルハロウィン4高機動幻想ガンパレード・マーチニューチバリヨスキル検証ニューギン緋弾のアリアポッキーの日TRADコンプガイドWiiブラックラグーン2決意の刻BLOOD+2PSVITAサイレントメビウスDSiスロマガヤーマミリオンゴッド神々の凱旋キャラクタ―スリーブスナイパイ72ワールドカップ事故麻雀物語RAVEハルピュイアエスバットトリビーぷよぷよグッズクレアの秘宝伝愛本みずほ1周年ポケモン月華の剣士エヴァンゲリオンシンデレラブレイド2ミリオンゴッド翠星のガルガンディアアルルHTMLスーパーファミコン大連鎖ユニバカアプリエンディングコナミコクッチーブラックゼロノツバサエンジェルラッシュ七夕SEGAアイドルマスター連鎖ボイスGTS海物語zippoあんどうりんごワイヤレスキーボード悪魔城ドラキュラりんご地獄少女3DSマクロスフロンティアほぼ日天体観測神たまWindows10MobileARTグッズヨーゲルああっ女神さまっ豚インフルエンザ流星群銀河機攻隊マジェスティックプリンス翠翼の呪皇ダークアルルネットブックホムラミズチThinkPad機動戦艦ナデシコファミコンテンプレートマジハロゾーン狙い秋刀魚Zゴールド・インフィニティ一確チャンス沖ドキベルコ神々の凱旋魔法少女まどか☆マギカバビロンカルドセプトセカンドアナザーゴッドハーデスぷよグッズサタン様ジャックポットイニシエダンジョンイベント日収支ファイナルファンタジー6パチンココロンバスサークルサントラヱヴァンゲリヲン希望の槍ゲームパッドリリカルなのは大敗麻雀物語3BluetoothミズホペルソナQ記事数ロデオラフィーナカレンダーフェストゥムラッシュ天井狙いWPSブログテンプレートファミスタリターンズうみねこに鳴く頃にWi-Fi中継器ライターロンソンコクッチマスターズムック本1G連パイ遊記VBAメタルマックス4ガラスフィルム一騎当千VV蒼穹のファフナ―真モグモグ風林火山2ベヨネッタ買ってみたハナビ享楽マタドール2ぷよぷよ25thゾロ目怪盗天使ツインエンジェル2魔法少女プリシラ鉄拳3エンジェルverミラクルシュタインズ・ゲートまつりばキリ番二つ名まとめ記事イベントウィッチクラフトワークススターツ出版ハイライツ乱嵐エイサーナイトオブマハラジャデンケン販売パワプロ2016マジカルハロウィン3萌えの日CSS懐かしい台DーLightひぐらしのなく頃に打ち始め元祖ハネスロ再び予約投稿なでしこ更新率エマ懐スロリデルエキサイトトータルイクリプスサムライスピリッツDLC設定6南国物語ファンキージャグラープリティ戦記大量乗せまじかるすいーつプリズムナナFOE百花繚乱サムライガールズQ601GRANTONヒポグリフ超大連鎖宇宙戦艦ヤマト2199シャーマンエウレカセブンAOパーティバーチャルコンソール魔法少女リリカルなのは火曜サスペンス劇場バイオハザード5鬼浜ウルトラマンウォーズスワロウテイル人工少女販売処スナイパイハーレムエース鬼の城FC2ブログ忍魂学園黙示録クランキーセレブレーションもっと!沖縄フェスティバル図柄藤間千歳メタルギアソリッド筐体にょきシミュレータ鶴田謙二試打ホワイト薄桜鬼HAI-SAI蝶特急絶対衝激2ソウルシルバーピンポンジャグラーバタフリーマナフィすれ違い通信設定1ブラックハイサイ超特急WaterFox絶対衝激レムレス創聖のアクエリオンブラウザブリードカード実績ポケットモンスター好きな台ブロガーハイサイ蝶特急お勉強NETテイルズオブデスティニーデッドオアアライブ5娘娘娘アップグレードデッドオアアライブニューパルサーデラックス最強武具オリンピックASUS】FonepadNote6黄門ちゃまクイーンジャックネオシーマスタースーパープラネットDX深緑の戦姫絶唱シンフォギアDOAスーパージャックポットスキル振り前兆長いContinuumScreenBeamMini2デビルメイクライクロスガンナースマフォアプリ法条遥ATOKセブンスビート決戦の刻ドラゴンギャル戦律のストラトスルパン三世~消されたルパン~ゴーレム世界樹と不思議なダンジョン這い回る毒蟲木星テラシグマメルモテンパイラッシュひぐらしに鳴く頃に煌トップをねらえ世界樹の迷宮5ビタ押し海物語IN沖縄2メルマガ10周年ニューキングハナハナハッピージャグラー貞子3D水晶竜スキュレー続回胴のジャンゴ北斗の拳修羅の国篇サザンアイズジャガーノート聖チェリーヌ学院創立記念日シンデレラブレイド2DARKER-THAN-BLACKあやしいクルーク次回予告フォレストセルバッドマン極楽モードハーピー天下不武3グリモアマラソンスロット年鑑未来予想図ロストプラネット2ロードオブヴァーミリオンオーストラリアハザードマップP2PP2P地震情報まじかうすいーつプリズムナナシスタークエスト4弱虫ペダルGTRヘルファイアー津波地震デバッグバグちびぷよプログラマーシステム屋文字検索全消しフィーバーすーぱーぷよぷよモンスターハンター狂竜戦線ハイサイ超特急ターボmp3MIDIカープ緒方孝市一騎当千コクッチーマスターズホームページタグ攻略本K20D酒田山形PerlCGIブログパーツICレコーダーPileイルカG1優駿倶楽部スターオーシャンジャックポットトロピカルバージョン2ジョーズ牙狼守りし者海の日初音ミク牙狼ドラゴンクエストドラクエ勝利への願い清老頭高砂はこパラ!マー娘カップとつげき東北おそ松さんC#NoName天空のシンフォニア7月30日オリックスバッファローズコルモゼットマンアシスタント並木のり子ZETMANポンタソウルキャリバー近代麻雀オンラインバトルオンバト近代麻雀ネトマ戸田恵梨香オアシスデイズDSステーション南海花浪漫ニューペガサスRウナギうなぎ浜松うなぎパイああっとロリポップチェーンソー涼宮ハルヒの憂鬱WiiMSXスーファミ魔界マジカルハロウィンRモンスターハンター月下雷鳴N64メガドライブPCエンジンLenovoシミュレータUFOキャッチャーコード・ルージュバーサス借りぐらしのアリエッティジブリSH-10BLYNX豊丸ナナシーコードルージュプリンセスATOMN450魔魚ナルメル新世紀エヴァンゲリオンクラビノーバプレイ時間倒産シェイク3Wiki四暗刻単騎はこパラJavaSriptタクシーキャラグミンともだちコード小林めぐみコンビニ役満不毛地帯魔道物語Laputa神たなスーパービンゴリゾート国士無双サンマ国立天文台ヒッパルコスニュースモモチャン格闘美神ウーロンしぶんぎ座流星群デグレード麻雀格闘倶楽部22コンアリィあけましておめでとうございます部分日食犬夜叉チキンレース型抜きトリプルクラウンGふたご座流星群清瀧ゲームジャパン極大日スマートフォンL-04CUSB3.0InternetExplorerIEUSBハブ三秋縋携帯バッテリーマクロスフロンティアBBver野﨑まどモンスターハンターマジカルハロウィン2マジカルハロウィン5平和SyntaxHighlighterひまわり芦奈野ひとし西島大介コトノバドライブ三秋新作ゲームNINJAGAIDEN単発巨人の星猛虎花形開発ネタ台711枚まつりば!神引きSANWA三日間の幸福Daxel新記録無限ARTアコール先生うるう年マンガ旅行シャドウハーツ2~運命の道標~眠れる本能人口バグナックルーIE非対応設置少ない乙女魂~光と無月~サンダーVリボルト大嫌いエクスポートひぐらしのなく頃に祭ゲッターマウス不具合インポート押忍!番長2前日作戦会議記事稼ぎ修理カットインデビルサバイバーカバーベストショット天井到達北斗の拳強敵クワドラロックうみねこのなく頃にデンジャー柄撤去大好きな台セブンバー乙女魂沖ドキトロピカル怖い怖い節目乙姫チェリースーパー乙姫チャンスヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐものトトリのアトリエブログ運用背面タッチパッド文章変換アカウント高確率クレア高確率ブログカテゴリー揺籃の守護者りんごちゃん演出まとめ機動戦士ガンダム覚醒G-TUNE苦戦ショートカットキバガミ様アスラズラースクリア64GBmicroSDXC女神転生シリコンパワー天井不発卑弥呼戦国乙女西国参戦マウスへの挑戦ロングフリーズ聖闘士星聖闘士星矢女神聖戦リノパトランランチャンスBBx64アトリエパトランラン継続率タイプネットワークルーンナイトサムライガールズスーパーカップアイスタグ:ハロウィンラッキージャックポットSurfacePro3サムライキュインハナチャン野崎まどデュエリストVisualStudio2015六冬和生のうりんスーパーオアシス長良川鉄道セルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAベンチマークE.M.Aデッドマンワンダーランドペン先WindowsStore発送ハイスクールD×D公式サイト山の日縮小専用画像加工ゾーンカボリプペカッパZ魔法少女アイシクルフロストスロットブログエヴァンゲリオン真実の翼ハルキ文庫乾くるみセブンバルタン星人ぎゃざガールメタルスラッグKOFSNKサロメ様ぷよぷよ通北斗の拳将マリア様真田純勇士ラブストライク沖ドキ!パラダイス6周年菊田裕樹テラフォーマーズロストアイランド2麻雀物語3フィーバーパワフルコードギアスR2コードギアス夢夢ちゃんユニバWindowsトラックパッド実践結果仮想テーブル押忍!サラリーマン番長キッズケータイ確定発火DoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ガチ抽選ラブ嬢階段連鎖トラックバック乙野四方字創星のアクエリオン2キャラメイクLGリセット藤井太洋僕が愛したすべての君へ君を愛したひとりの僕へFC2拍手拍手ユーザタグ魔法少女マギカ☆まどかカレー大量上乗せSEO1G連ささみさんがんばらないすろっとオービタル・クラウド最終巻学園黙示録HOTDスーパーリノMAX南国物語スペシャル下書PSYCHO-PASSドリームハナハナ紙の本読みなよバー揃いクイーンズブレイドポータブルHDDバッファローポータブルドライブ寝違え東芝しおりICカードステッカープレミアムバジリスクチャンス大量投稿マイスロ俺スロサボりパチリンク打WINハヤテボーナスバイオハザード6イケイケマハロ次回作要望ぷよぷよ8?沖縄フェスティバルドットパルサー引き弱キングパルサーロンソンライターCZ天井ユルビスカスフェイトフリーズ7周年島田フミカネプチマーメイドストライクウィッチャーズ小林恵十六夜空き台世界ふしぎ発見3ケタ乗せエーデルスパーク1パチユニバブロススーパーストリートファイター4掃除スーパービンゴネオサマージャンボエピソードBB天井単発リリカ様ドリームキャストシマシマめぞん一刻角川つばさ文庫こめ苺ガンソードあかいアミティめぞん一刻桜の下でメモ帳ファミリーコンピュータキキーモラパイ遊記ボーナス秘宝伝TheLastベルセルクテキストエディタAndroidおとめ妖怪ざくろ乙女チェリーファインプレーファイル整理格安sim初勝利エヴァンゲリオン魂を紡ぐものSRチェリー故障セプテントリオン強襲プレミアムJACEMAぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻めんそーれ琉球守護神プロフィールひぐらしになく頃に煌教材検証

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる