【書籍購入】【20170331】→【20170426】スターツ数冊とカミツキレイニーさん数冊とれべきゅーシリーズ

深緑の女魔術師です。

3月31日頃購入分

スターツ出版
書名:神様の願い事
著者:沖田円さん



s_スターツ出版_神様の願い事_沖田円

未読。

内容覚えてない・・・
と思ったら、未読でした。。。

スターツ出版に沖田円さんあり!
ってことで、
『僕は何度でも、君に恋をする』やらを書いてるひとなので
非常に楽しみです。
350ページほどあって読むのが楽しみです。


スターツ出版
書名:放課後図書室
著者:麻沢秦さん



s_スターツ出版_放課後図書室_麻沢秦

既読。
放課後美術室の著者。
さらに、再び絵が出てきて・・・亜種。。。
ただ、内容は非常に良かったです。


スターツ出版
書名:星の涙
著者:みのりさん



s_スターツ出版_星の涙_みのり

既読。
おそくら初めて??
よく知りませんが、
三月のパンタシア?とコラボの小説??
三月のパンタシアに同書名の歌があるらしい。

インスタグラムを用いたストーリー。
1冊で二度おいしい展開で、
結構楽しかったのですが、
ちょっと後半の展開が見え見え過ぎて・・・
ただ、星の涙というタイトルがしっくりくる話でした。



ガガガ文庫
書名:七日の喰い神
著者:カミツキレイニーさん



s_ガガガ文庫_七日の喰い神_カミツキレイニー

既読。

たまには、
こーゆうガチなライトノベルも読んでみる。
ってことで、カミツキレイニーさんの本。
ハヤカワ文庫の本が楽しかったで、
手を出してみました。
この方は神とか好きなのかな??

依り代に付く悪霊(喰い神)とそれを退治する祈祷師の話。
内容は普通のお話なので、
小説として読めました。
(なぜか全巻買った、
 のうりんは1冊も読めてません・・・)

ってことで、他も買ってみる??


2017年4月26日購入分

文春文庫
書名:ビッグデータ・コネクト
著者:藤井太陽さん



s_朝日出版_ビッグデータ・コネクト_藤井太陽

未読
この人の小説はやばいよ、きっと。
まだ2つしか読んでないけど、
スケールが大きくて、すごい楽しい。
IT系出身ということで、
中身がすごいしっかりしてて楽しい。
ってことで、これも楽しいはず。


朝日文庫
書名:アンダーグラウンド・マーケット
著者:藤井太陽さん



s_朝日出版_アンダーグラウンド・マーケット_藤井太陽

未読
藤井太陽さん2冊目。
これで一応、出てる奴は全部制覇になるはず。
こも読むのが楽しみですね。


スターツ出版
書名:ラストレター
著者:浅海ユウさん



s_スターツ出版_ラストレター_浅海ユウ

未読
毎月25日は楽しみですね。
ってことで4月の新刊です。
おそらくはじめて読む方の本です。
ラストレターっていうのがなんだか来ますね。
これも楽しみですね。



既読
本日のスロット抽選前に、
読み終えました。

ラストレターというタイトルが最後にぐっと来ますが、
終盤にやや展開が読めてしまいなんだか・・・
(二択という意味で・・・)

ただ、
非常に読みやすくスターツはやっぱり楽しいですね。



スターツ出版
書名:霞村四丁目の郵便屋さん
著者:朝比奈希夜さん
(あさひなきよ)



s_スターツ出版_霞村四丁目の郵便屋さん_朝比奈希夜

未読
スターツの新刊2つ目!
こちらも新しい方だと思われます。
郵便ってことで、こっちも手紙ものですね。
これも大事に読みたいと思います。


ガガガ文庫
書名:こうして彼は屋上を燃やすことにした
著者:カミツキレイニーさん



s_ガガガ文庫_こうして彼は屋上を燃やすことにした_カミツキレイニー

未読
おそらくカミツキレイニーさんのデビュー作。
七日の神喰いを1冊読んだので、
せっかくなのでと注文しました。
パッと見神々っぽくない話でしょうか?


ガガガ文庫
書名:憂鬱なヴィランズ
著者:カミツキレイニーさん



s_ガガガ文庫_憂鬱なヴィランズ_カミツキレイニー

未読
同じくカミツキレイニーさんの本です。
ハヤカワのあれがすごい楽しかったので、
期待をこめてこれも買ってみました。



講談社ノベルス
書名:レベル96少女、不穏な夏休み
著者:汀こるものさん



s_講談社ノベルス_レベル96少女、不穏な夏休み_汀こるもの

未読。
大好きなusiさんの表紙と、
和風でなんだか楽しいLV99シリーズの最新刊!

って、完全に買い忘れてました・・・
去年の11月に発売だったらしいです。

ちなみに、
今回の表紙はみずちとみずは。

これは大事に読みたいですね。






少し溜まってたので、
記事にしました。


以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【書籍購入】【20161211】→【20170301】スターツ数冊とハヤカワ数冊とusiさんワールド全開の「5秒後に意外な結末」など ・・・ 計12冊?

深緑の女魔術師です。

この記事は、
いつ投稿になるのやら・・・・

ってことで、
12月~3月頭までの
書籍購入分の紹介。


@12月11日購入分

スターツ出版
書名:15歳、終わらない3分間
著者:八谷紬さん



s_スターツ出版_15歳、終わらない3分間_八谷紬

未読
ずーっと読みたかった本です。
表紙見た瞬間に、おお!って感動しました。
わたしの大好きのusiさんの絵です。
さすがにいろんな絵を見てきたので、
見た瞬間にわかりますね。
というわけで、読むのが楽しみです。
これは、大事に読みたいので、
読む本がなくなったら読む予定です。


スターツ出版
書名:ひとりぼっちの勇者たち
著者:長月イチカさん



s_スターツ出版_ひとりぼっちの勇者たち_長月イチカ

未読
勇者たちっていうのが気になりますね。
いったいどんな話でしょうか?
結構楽しみです。



既読
さくっと読み終えてしましました。
お互いいじられっ子だけど、
負けん気のない女の子と気弱な男の子の
意思が入れ替わってしまう話。
途中の展開は良いのですが、
最後の終わり方がなんだか・・・
まぁ、すっきりした終わり方ですがね。


@12月下旬購入分(日付不明)

スターツ文庫
書名:笑って。僕の大好きなひと。
著者:十和さん



s_スターツ文庫_笑って。僕の大好きなひと。_十和

1月9日現在読んでます。
いきなり暗い感じで開始で少し楽しみ。
ざっくり書くと、
幼馴染?の男の子を高校で知り合った友達に、
奪われて、居場所を失った女の子が、
自分の居場所を探しに行く話。
最初に、自分の居場所を作るために、
ついた嘘が最終的にどうなるやら・・・

ってことで、執筆現在
既に読み終えました。

ラストの展開はやばいね。
少年が双子だったり、
最後にすべてが繋がって
すごい感動しました。


スターツ文庫
書名:春となりを待つきみへ
著者:沖田円さん



s_スターツ文庫_春となりを待つきみへ_沖田円

未読
僕は何度でも、きみに初めての恋をする。
、一瞬の永遠を、きみと
と、3冊目の沖田円さんの本です。
どっちも楽しかったのでこれも楽しみ。
ちなみに、ジャケットは変わらずの「カスヤナガト」さんみたいです。
最近、この人のジャケットをチラホラみるので、
他の文庫も読んでみる??



既読。
ワケあって、地元を捨てて遠い地で暮らす女の子の話。
そこにひょっこり現れた男性と不思議な生活を送る話。
その少年の正体を知ったときの衝撃と言ったら・・・
スターツ全般が若い話ですが、
沖田円さんは結構大人の話が多くて、
好きですね。
次回作も楽しみです。


@1月8日購入分

ハヤカワ文庫
書名:美亜へ送る真珠
著者:梶尾真治さん



s_ハヤカワ文庫_美亜へ送る真珠_梶尾真治_

未読
ハヤカワ文庫でよく見かける
梶尾真治さんの短編集です。
10年以上前?の復刻版らしいです。
と言っても、
梶尾真治さんの本はあんまり読んだ記憶なし。
(過去になんか読んだことはあるはず)
短編集なので、暇見つけて読みたいですね。



既読。
梶尾さん楽しいですね。
中でも、遡行人の話がやばい好きでした。
海を見る人に通じる感じでした。


ハヤカワ文庫
書名:黒豚姫の神隠し
著者:カミツキレイニーさん



s_ハヤカワ文庫_黒豚姫の神隠し_カミツキレイニー

未読
ガガガ文庫?で小説を書いている方みたいです。(まだ出てる?)
故に、ラノベ系の方ってことですかね。
にしてもタイトルが特徴的ですね。
作者名もカタカナ表記で惹かれますが。
これも楽しみです。



既読。
まさかの1日読破(笑)
そんぐらいストーリが楽しかったです。
沖縄の離島話で、黒豚様を崇拝する島の話。
崇拝?っていうとあれかも・・・
突如現れた転校生と島の伝統の謎を解き明かすストーリ。
最後の展開も涙涙で・・・
最後の雰囲気は、
ちょっと世界観はなんだか千と千尋っぽいです。
違う作品みたいですね。


学研
書名:5秒後に意外な結末
著者:桃戸ハル(usi)さん



s_学研_5秒後に意外な結末_桃戸ハル(usi)

未読(5話読んだ)
というわけで買っちゃいました。
usiさんの絵!ってだけで惹かれてました。
これとは別に5分後シリーズの絵も担当してますが。
5秒とあるように、基本2ページの超短編集。
その短編の数はなんと100話!
100話×2ページ にそれぞれに、
usiさんの素敵な挿絵が書かれてます。
これだけで、買うに十分でした。
ゆっくり自宅で読みたいと思います。
(ハードカバー故に、外では読みづらい)


1月25日購入分

ハヤカワ文庫
書名:サイコパス ジェネシス4
著者:吉上亮さん



s_ハヤカワ文庫_サイコパスジェネシス4_吉上亮

未読。
待ちに待った新作です。
これは大変楽しみなので、
ストック切れそうになったら読む予定。
ってか、前回から結構空いたので、
1個前を先に予習予定です。

2017年3月1日購入分

スターツ出版
書名:僕らの空は群青色
著者:砂川雨路さん



s_スターツ出版_僕らの空は群青色_砂川雨路

未読。
スターツストックが残り1個だったので、
嬉しい新作なので楽しみです。


スターツ出版
書名:あの頃、きみと陽だまりで
著者:夏雪なつめさん



s_スターツ出版_あの頃、きみと陽だまりで_夏雪なつめ

未読。
こちらもスターツです。
久々なタイトルが『きみ』です。
切なそうで今から楽しみです。


ハヤカワ文庫
書名:壁と孔雀
著者:小路幸也さん



s_ハヤカワ文庫_壁と孔雀_小路幸也

未読。
400pと読み応えありそうな厚みです。
あまり読まらないタイプっぽいけど楽しみです。

ハヤカワ文庫
書名:異世界とピクニック
著者:宮澤伊織さん



s_ハヤカワ文庫_異世界のピクニック_宮澤伊織

未読。
なんだか面白そうな作家さんです。
リアルに読むのが楽しみです。


#途中ほかにも買ったけど、
 それは後日・・・

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【書籍購入】スターツ大量と早川文庫2冊とその他1冊 スターツ文庫の『いつか眠りにつく日』がすごく感動しました。

深緑の女魔術師です。

紹介というより、
自分用のメモに記事にしておきたいんですよね。

本当は購入書籍全部載せるべきなんだけど、
そこまでマメに更新出来ず・・・


スターツ文庫
書名:一瞬の永遠を生きた君へ
著者:沖田円さん



s_スターツ出版_一瞬の永遠を、きみと_沖田円

死のう!
そう思った少女にすがる一人の少年。
そんな二人の旅の話。
これもすごーく感動しました。
似た話出すと完全なネタバレだけど、
マイフレンドフォーエバーを思い出しました。


スターツ文庫
書名:あの夏を生きた君へ
著者:水野ユーさん



s_スターツ出版_あの夏を生きた君へ_水野ユー

ふとしたきっかけで
登校拒否になってしまった女の子の話。
突然であったユキオという青年とユキオの大事なものを探すことに・・・
スターツの何がすごいって、
小説サイトの選りすぐり作品っぽいってことですね。。
故に、どれも完成度高いです。
これも最後まで続きが気になる感じで読めました。


スターツ文庫
書名:いつか眠りにつく日
著者:いぬじゅんさん



s_スターツ出版_いつか眠りにつく日_いぬじゅん

突然の事故で死んでしまった主人公の女の子。
そのままあの世に行くかと思ったら、
四十九日の内に未練を残さないように、
大事な人たちに伝え忘れたことを伝えに行くという話。

もうね、終盤なんとなくわかってしまたけど、
やばい感動してしまいました。

こーやって記事書いてるだけど、
自然と涙が出てしまう切ない話です。

クロがすごく感じのいいキャラに感じました。


スターツ文庫
書名:そして君は風になる
著者:朝霧 繭さん



s_スターツ出版_そして君は、風になる_朝霧繭

未読。
何年も何年も君だけを想い続けていた。
と、一途なお話でしょうか?


で、以下追加購入分


スターツ文庫
書名:夕星の下わたしたちは嘘をつく
著者:八谷袖さん



s_スターツ出版_夕星の下、僕らは嘘をつく_八谷紬

ある日突然、相手の感情を読み解くことが
出来うようになってしまった女の子。
そんな女の子が、小学生のときの初恋の人に出会うが、
なんだか私の知る彼ではない??
これも話が進むごとに切なくなりましたね。
必要な嘘が時には必要ってことですね。


スターツ文庫
書名:天国までの49日間
著者:櫻井 千姫さん



s_スターツ出版_天国までの49日間_櫻井千姫

未読。
早川の天国までのカレンダーを少し思い出す、
タイトルですね。
永遠に残る1冊!っていう帯があるので、
これも大事に読みたいと思ってます。

で、以下追加の追加分
(12月9日購入)

スターツ文庫
書名:放課後美術室
著者:麻沢秦さん



s_スターツ出版_放課後美術室_麻沢秦

未読
結構前から何度か見ていたやつ。
漸く買うタイミングが出来たので買いました。
漸く他と違う感じのタイトル!
って感じですが、楽しみですね。


スターツ文庫
書名:青空にさよなら
著者:実沙季さん



s_スターツ出版_青空にさよなら_実沙季

未読
ジャケットいいですね。
青空にさよなら?っていうのが、
なんだか切なそう・・・


スターツ文庫
書名:君が落とした青空
著者:櫻いいよさん



s_スターツ出版_君が落とした青空_櫻いいよ

未読
1冊読んだ、櫻いいよさんの2冊です。
前回読んだ「きみと、もう一度」は、
かなりよかったので、これも楽しみですね。


で、以下追加の追加の追加分
(12月10日購入)


スターツ文庫
書名:最後の夏 ここに君がいたこと
著者:夏原 雪さん



s_スターツ出版_最後の夏ここに君がいたこと_夏原雪

未読
帯になんか書くのやめてほしいね。
スターツ出版全般そうだけど、
『君』というタイトル多いね。


スターツ文庫
書名:あの日きみを今も憶えている
著者:苑水 真茅さん



s_スターツ出版_あの日のきみを今も憶えている

未読
切なそうなタイトルばっかですね。
これも楽しそうです。

スターツ文庫
書名:きみとぼくの、失われた時間
著者:つゆのあめさん



s_スターツ出版_きみとぼくの、失われた時間_つゆのあめ

未読
ふたたびにきみです。
これもタイトル的に楽しみですね。


スターツ文庫
書名:さよならさえ、嘘だというのなら
著者:小田真紗美さん



s_スターツ出版_さよならさえ嘘だというのなら_小田真紗美

未読。
きっと一生懸命忘れられない恋になる。
さよならさえ嘘になるって・・・
なんだかとっても切なそう・・・


早川文庫
書名:世界の終わりの壁際で
著者:吉田エンさん



s_ハヤカワ文庫_世界の終わりの壁際で_吉田エン

未読。
ひさびさな早川文庫です。
おそらく芝村さんのセルフクラフトワールド3以来です。
優秀作品ということで読むのが楽しみです。


早川文庫
書名:放課後地球防衛軍
著者:笹本祐一さん



s_ハヤカワ文庫_放課後地球防衛軍1_笹本祐一

未読。
何気に早川文庫の続き物を買うのは、
星界シリーズ以来では??
そーいった意味で、すこし今後が楽しみです。
ちなみに著者は違う文庫で活躍経験のあるベテランさんみたいです。


新潮文庫
書名:いとみち 三の糸
著名:越谷オサムさん



s_新潮_いとみち三の糸_越也オサム

未読。
待望の新作です!
表紙は大好きな西島大介さんで良いですね。
もともとこの絵が大好きで購入したシリーズ。
お話は青森のメイド喫茶で働く女子高生のはなし。
いと は主人公の名前で、三味線が得意な女の子。
読んでてほのぼのする好きなシリーズなので、
大事に読みたいと思います。
ただ、これ最終巻っぽいですよね・・・

結構ストックが溜まって、
当面楽しく読書できそうですね。

以上



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【書籍購入】【スターツ出版】きみともう一度 → 僕は何度でも、きみに初めての恋をする → 夢の終わりで、君に会いたい ・・・ なぜかすべて「君」だけど、スターツ出版良いね。

深緑の女魔術師です。

たまには、書籍の話でも・・・

ハヤカワ文庫ストックがなくなってしまい、
現在、小説のストックがほぼなくなりました。。。
(1冊も読んでないのうりんだけある感じ)

ラストワンとして、
三秋縋さんの最新刊が残ってます。

これは、まずい!

ってことで、
以前読んだスターツ出版に手を出しました。

前回読んだのは以下
 あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら

ふとしたきっかけで戦時中にタイムスリップ。
そこで、特攻隊の青年に恋する話。
これも最後の最後で再びすごい泣きましたね。


私的に小説は、出版社で買うことが多いです。
(ハヤカワ文庫がまさにそう)

って前置き長くなってますね。

ってことで以下

きみともう一度
著者:櫻いいよ さん


s_2016-11-17 16-13 Office Lens_スターツ出版_きみともう一度

誰だって、過去に戻って
やり直したことはあるよね?

この本はそんな話。

20歳になった主人公が、5年前に戻り、
誤った選択を正しい選択に導こうとする話。

ありがちな話だけど、
最終的な話のつながりが
非常に良く、読んでいてぐっと来ましたね。


僕は何度でも、きみに初めての恋をする
著者:沖田円 さん



s_2016-11-17 16-13 Office Lens_スターツ出版_僕は何度でも、きみに初めての恋をする

セイちゃん再び!
って自分は思いました。
ああ、上で紹介した本のキー人物の名前は「セイちゃん」
そして、この本の主役は「セイちゃん」

たまたまの一致です。

タイトルな通りの本ですね。
話が進むごとに、切なくなりますね。

これも買って正解な本でした。



夢の終わりで、君に会いたい
著者:いぬじゅん さん



s_2016-11-17 16-13 Office Lens_スターツ出版_夢の終わりで、君に会いたい

今読んでます。

主人公は、ふと正夢が見れるように・・・
そして、正夢をもとに日常生活を正しい方向へ??

そんな話です。






スターツ出版いいね。

繋ぎに読むには、読みやすい話多々で
今後も有効活用したいと思います。

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETアトラスサミー世界樹の迷宮5オリンピア世界樹の迷宮4ブログKPEJavaScriptSANKYO大都技研旧イベセガオーイズミ山佐カルドセプト作ってみたカルドセプトリボルト大宮ソフトダウンロード版新世界樹の迷宮2ぷよぷよクロニクルメーシープレイ日記マジカルハロウィン凪のあすから実践魔法少女まどか★マギカWindowsPhoneDAXELSANYOスロアプリアクロス北電子ゾロ目祭怪盗天使ツインエンジェルぷよの日ぷよぷよ20th小説ボス3DS蒼穹のファフナー快勝D-lightぷよぷよシミュレータ中段チェリー設定判別ツール真・女神転生IV-FINAL戦国乙女メガテン岡崎産業にほんブログ村ガストセブンスドラゴンⅢぷよぷよテトリスTAKASAGO攻殻機動隊終日実践マウスコンピュータエレコ記念日新・ロロナのアトリエ新台Bisty藤商事パイオニアサウンドトラックSurfacePro42017年誕生日フリーズ秘宝伝目標茉莉花の剣ひぐらしのなく頃に煌Microsoft偽物語ビビッドレッド・オペレーションハロウィーン化物語ガールズ&パンツァーユニバーサルブロスプリズムナナ2016年天井戦国乙女2沖スロレビューTAIYOエンターライズMADOSMAQ501ハヤカワ文庫スロ記念日ゾロ目勝ち勝ちくんRioデビルサバイバー2体験版一撃スロット七匠終日スーパーブラックジャック2霊冥なる原初の主タイヨーエレックAIプリシラと魔法の本Zippoスロ雑誌ウィッチマスターアンデッドキング記念記事事故ストライクウィッチーズ前田ゆきえA-SLOT怪盗天使ツインエンジェル3魔法少女エニックススカイガールズドリスタ風邪花火ナムコPSVita機種紹介プリズムナナエースDSiウェアJPSFonepadNote6ハウンドレア台世界樹と不思議のダンジョンASUSキーボードファミスタスクウェアアクセス数ウィッチゴッドイーター芝村裕吏ファイナルファンタジー戦国コレクション2マジカルハロウィン5Andoroidトリビークレアの秘宝伝2タイヨーg06卓上カレンダー連鎖倍率魔法少女まどか★マギカ2ミリオンゴッド萌えよ剣SNKプレイモア探偵歌劇ミルキィホームズクレアの秘宝伝ジャッカスチーム特化ゾーンバジリスク絆バジリスク3喰霊零アクセスアップ打ち納めインフィニット・ストラトスマジカルハロウィン2収支ユニバーサルヱヴァンゲリヲンオーバーロードスターツ出版にょきにょきアプリC#スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~節目MADOSMA設定6スパイキー決意の刻Q601スナイパイ72ヴァイスシュヴァルツコクッチーブラック十字架3コナミひぐらしのなく頃に絆TCGニューチバリヨニューギンエスバット七夕緋弾のアリアエキサイトPSVITAハルピュイアコンプガイドブラックラグーン2RAVEスロマガユニバカ翠星のガルガンディアソニー機動警察パトレイバーぷよぷよグッズ高機動幻想ガンパレード・マーチサイレントメビウスシンデレラブレイド2クイーンズブレイド2闘オヤシロチャレンジワールドカップテンプレートドキドキマンゴーポッキーの日おそ松くんHTMLスーパーファミコン楽園の導き手ファイナルファンタジー51周年エンジェルラッシュ保護フィルム大敗BluetoothゼロノツバサWii戦国乙女西国参戦編DSi天井狙いエンディングアナザーゴッドポセイドンスキル検証マジカルハロウィン4打ち方手帳開封の儀麻雀物語ポケモン愛本みずほF07-Cジャックポットキャラクタ―スリーブヤーマBLOOD+2ベルコエヴァンゲリオンSONYミリオンゴッド神々の凱旋マクロスフロンティアTRAD富士通秘宝伝伝説への道大連鎖2015年リオスパ懐スロ残飯処理月華の剣士ハーレムエース2麻雀物語3ガラスフィルムフェストゥムラッシュDーLight記事数ロデオヱヴァンゲリヲン希望の槍ひぐらしのなく頃にVBAZゴールド・インフィニティ神々の凱旋ぷよぷよ25thラフィーナ一確チャンス鉄拳3エンジェルverマジカルハロウィン3サントラ買ってみたリリカルなのはミラクルイニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカ1G連zippoまつりばワイヤレスキーボードカルドセプトセカンドバビロンムック本ゾーン狙いグッズWindows10Mobile翠翼の呪皇サタン様パイ遊記ミズホリデルGRANTONアナザーゴッドハーデス百花繚乱サムライガールズ大量乗せペルソナQぷよグッズヨーゲルホムラミズチブログテンプレートベヨネッタパチンコファミスタリターンズCSSWPS懐かしい台Wi-Fi中継器ファイナルファンタジー6地獄少女ああっ女神さまっ沖ドキコクッチマスターズイベント日銀河機攻隊マジェスティックプリンスほぼ日ゲームパッドサロメ様コロンバスサークルまとめ記事押忍!番長3ダークアルルパーティアイドルマスターDLC宇宙戦艦ヤマト2199悪魔城ドラキュラFOEファミスタクライマックスサムライスピリッツ魔法少女リリカルなのはウィッチクラフトワークス超大連鎖流星群キリ番ネットブック設定6ビビッドレッドオペレーションThinkPadファンキージャグラープリティ戦記ヒポグリフシャーマンusiナイトオブマハラジャ萌えの日ジャグラー怪盗天使ツインエンジェル2デンケン販売更新率ドリスタせかんど乱嵐エイサーラフィソル豚インフルエンザ海物語3DS打ち始め二つ名神たまマタドール2GTS攻殻機動隊2nd防空少女ラブキューレうみねこに鳴く頃にマクロスフロンティア3イベント蒼穹のファフナ―エマまじかるすいーつプリズムナナエウレカセブンAOトータルイクリプス一騎当千VVシュタインズ・ゲートパワプロ2016ART魔法少女プリシラハナビ予約投稿享楽なでしこロンソン真モグモグ風林火山2ハイライツライター元祖ハネスロ再びマジハロメタルマックス4天体観測機動戦艦ナデシコカレンダー呪怨バーチャルコンソールファミコン秋刀魚南国物語JavaSriptシマシマデグレードメモ帳実践結果2コン仮想テーブルWikiはこパラ四暗刻単騎ベルセルクコンビニ型抜きヒッパルコス極大日チキンレース夢夢ちゃんプレミアムバジリスクチャンスふたご座流星群ユニバパイ遊記ボーナスファミリーコンピュータ国立天文台あけましておめでとうございますAndroidしぶんぎ座流星群格闘美神ウーロンタクシー部分日食ともだちコード小林めぐみフィーバーパワフルテキストエディタ討伐の刻ヘルファイアーファインプレーハザードマップP2PP2P地震情報故障GTRすーぱーぷよぷよセプテントリオン強襲酒田格安simファイル整理山形SRチェリー津波プログラマー沖縄フェスティバルデバッグバグちびぷよシステム屋フィーバー地震リリカ様文字検索全消し引き弱K20DPerl魔道物語不毛地帯Laputaガンソードおとめ妖怪ざくろホームページあかいアミティ神たなこめ苺角川つばさ文庫役満国士無双サンマ乙女チェリー緒方孝市ブログパーツひぐらしになく頃に煌プレミアムJACICレコーダーCGIタグMIDIカープぷよぷよフィーバーチューEMAめんそーれ琉球守護神mp3ドリームキャストN450忍魂学園黙示録鬼の城創星のアクエリオン2鬼浜バイオハザード51G連ささみさんがんばらないすろっとハッピージャグラーニューキングハナハナウルトラマンウォーズ魔法少女マギカ☆まどか大量上乗せLGL-04Cピンポン寝違え設定1ICカードステッカーしおり絶対衝激2HAI-SAI蝶特急創聖のアクエリオンスナイパイ絶対衝激ハイサイ蝶特急ハイサイ超特急スキュレー続回胴のジャンゴ戦律のストラトス木星テラシグマドラゴンギャルあやしいクルークフォレストセルシーマスターCZ天井アップグレード娘娘娘ASUS】FonepadNote6黄門ちゃまスーパージャックポットDARKER-THAN-BLACKシンデレラブレイド2スマフォアプリテイルズオブデスティニーATOKテンパイラッシュひぐらしに鳴く頃に煌世界樹の迷宮5ジャガーノート決戦の刻世界樹と不思議なダンジョンバッドマンスロット年鑑グリモアマラソンクイーンズブレイドすれ違い通信ぎゃざガールああっとうなぎパイうなぎウナギLenovoニューパルサーデラックス新世紀エヴァンゲリオンクラビノーバ魔魚ナルメルプリンセスATOMSNK浜松確定発火N64押忍!サラリーマン番長スーファミ魔界麻雀物語3PCエンジンWiiKOFMSXメタルスラッグメガドライブコードルージュオーストラリアホワイト紙の本読みなよトラックバックブラックポケットモンスター階段連鎖PSYCHO-PASS下書バタフリーマナフィソウルシルバー学園黙示録HOTD鶴田謙二レムレスNETジブリ6周年借りぐらしのアリエッティUFOキャッチャーコード・ルージュLYNXSH-10Bスワロウテイル人工少女販売処マリア様藤間千歳トップをねらえスマートフォンマジカルハロウィンR巨人の星ビタ押し海物語IN沖縄2サザンアイズ天下不武3ハーピーメルモメルマガ貞子3D水晶竜北斗の拳修羅の国篇10周年ロストプラネット2未来予想図深緑の戦姫絶唱シンフォギアDOAデッドオアアライブ5クイーンジャックネオスーパープラネットDX極楽モード創立記念日聖チェリーヌ学院次回予告ロードオブヴァーミリオンハーレムエース火曜サスペンス劇場にょきシミュレータ実績お勉強FC2ブログ豊丸ロリポップチェーンソーシミュレータプレイ時間ナナシー試打薄桜鬼筐体メタルギアソリッドもっと!沖縄フェスティバル図柄クランキーセレブレーションブラウザ好きな台ブロガーブリードカードWaterFoxデッドオアアライブオリンピック南国物語スペシャルバー揃いスーパーリノMAXドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク東芝ポータブルHDDオービタル・クラウド最終巻ポータブルドライブバッファロー北斗の拳将沖ドキ!パラダイスバルタン星人ロストアイランド2キッズケータイDoCoMoハルキ文庫乾くるみテラフォーマーズ菊田裕樹ぷよぷよ通セブン藤井太洋僕が愛したすべての君へセブンスビートデビルメイクライクロスScreenBeamMini2Continuum這い回る毒蟲ゴーレム最強武具スキル振り前兆長いルパン三世~消されたルパン~ガンナー法条遥FC2拍手キャラメイク乙野四方字君を愛したひとりの僕へ拍手SEOバーサス検証カレーユーザタグ涼宮ハルヒの憂鬱モンスターハンター月下雷鳴ラジアントヒストリアキン肉マン新基準SDカードゲーム制作キン肉マン3獣王GWカチナビアカギ鬼浜爆走紅蓮隊押忍!番長3ビビッドレッドオペレーションズやってみた輪るピングドラムアイムジャグラーEXRUEDOビビットレッド・オペレーションモバイルバッテリーアニバーサリー世界樹と不思議なダンジョン2件名詐欺ぷよぷよ7パワコミツインエンジェル3KYORAKUmicroSDカードandroidクロスマーケティング水戸黄門マイジャグラー3賞金首2タイムクロス2インターネット接続surfaceグラップラー刃牙トリプルクラウン講談社ガガガ文庫ガールズ&パンツァーツインエンジェルサクラ大戦4ハッピージャックポットぷよぷよ8忍魂暁ノ章忍魂参ラッキーベガスA601みんなで楽シーサー攻略本ハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズ一騎当千モンスターハンター狂竜戦線弱虫ペダル並木のり子Pileまじかうすいーつプリズムナナシスタークエスト4南海花浪漫ニューペガサスR麻雀格闘倶楽部2アリィシェイク3倒産ニュースモモチャン清瀧ゲームジャパンスーパービンゴリゾートキャラグミン犬夜叉トリプルクラウンGZETMANゼットマンセブンバー高砂勝利への願いおそ松さん連敗脱出学研ゼクスイグニッションモンキーターン3モンキーターン残機尽きるまで私は戦うジャックポットトロピカルバージョン2スターオーシャンポンタオリックスバッファローズ天空のシンフォニアコルモソウルキャリバーオアシスデイズG1優駿倶楽部ジョーズ牙狼守りし者牙狼がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ラブ嬢スーパー乙姫チャンスデュエリスト乙姫チェリーネタ台猛虎花形野崎まど六冬和生サムライガールズサムライ長良川鉄道のうりん逆転裁判新作ゲームマクロスフロンティアBBver野﨑まど三秋縋InternetExplorer携帯バッテリー三秋711枚新記録三日間の幸福ルーンナイトSurfacePro3クレア高確率ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者キバガミ様高確率アスラズラース聖闘士星聖闘士星矢女神聖戦リノクリア苦戦G-TUNE魔法少女アイシクルフロストカボリプ山の日ハロウィン公式サイトハイスクールD×Dりんごちゃん演出まとめネットワークデッドマンワンダーランドIEモンスターハンター3ケタ乗せストライクウィッチャーズエーデルスパークサマージャンボエピソードBB島田フミカネ小林恵前日作戦会議不具合世界ふしぎ発見十六夜スーパービンゴネオ1パチマイスロ俺スロサボり次回作要望パチリンク打WINユニバブロスフェイトフリーズハヤテボーナスイケイケマハロ押忍!番長2大嫌い北斗の拳強敵クワドラロック天井到達ベストショットマンガ平和西島大介コトノバドライブ芦奈野ひとしひまわりカットインデンジャー柄人口旅行シャドウハーツ2~運命の道標~サンダーVリボルト乙女魂~光と無月~設置少ない乙女魂修理記事稼ぎIE非対応BBx64ロングフリーズ眠れる本能インポートバグナックルー大好きな台撤去エクスポートひぐらしのなく頃に祭空き台エヴァンゲリオン真実の翼スロットブログゲッターマウス沖ドキトロピカル怖い怖いマジカルハロウィン2USB3.0USBハブSANWAマジカルハロウィン5SyntaxHighlighterうみねこのなく頃にカバーデビルサバイバーうるう年プチマーメイド掃除キキーモラ秘宝伝TheLastめぞん一刻桜の下でめぞん一刻大量投稿Windowsガチ抽選コードギアスコードギアスR2トラックパッドプロフィール教材ユルビスカスバイオハザード67周年スーパーストリートファイター4ロンソンライターキングパルサー初勝利エヴァンゲリオン魂を紡ぐもの天井単発ドットパルサー神引きDaxelトトリのアトリエ背面タッチパッド文章変換アカウントブログ運用ブログカテゴリー継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ショートカットパトランランチャンスパトランランシリコンパワー64GBmicroSDXCマウスへの挑戦戦国乙女西国参戦卑弥呼アトリエ女神転生天井不発リセット発送WindowsStoreVisualStudio2015スーパーオアシスキュインハナチャンスーパーカップ開発NINJAGAIDENアコール先生無限ARTまつりば!単発アイスタグ:ペカッパZE.M.Aベンチマークペン先ゾーン縮小専用ラッキージャックポットセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JA画像加工ぷよぷよ8?

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?