【DーLight】ひぐらしのなく頃に絆 Android版 アプリレビュー!液晶がめちゃんこ綺麗!スロアプリとしてのかなり出来はいいと思う。

深緑の女魔術師なのです。

正直、デビルサバイバーの後に
遊んだための補正かもしれません。

導入間もない機種のアプリってことで、ダウンロードしました。

DーLightひぐらしのなく頃に絆

価格は単体で980円です。
課金しないとオートもウェイトカットもできないタイプ。

とりあえず、課金なしで遊んでみた。。

・映像がめっちゃ綺麗
他メーカでいう、KPE同等だと思います。
KPEも綺麗なんですよね。
そんぐらい綺麗です。
ただ、さきほど遊んだデビルサバイバーと比較してる
だけな感も少ししますが、綺麗な部類だと思います。
筐体の役物含めてよくできていると思います。

・ミッション機能搭載
アプリを楽しめるいい機能だと思います。
まぁ、NETのようにアプリから俺スロ連動というものがありましたが・・・
もっともリストでなく、いくつかクリアで画像?的なもの開放のものです。

・楽曲が聞ける
フルコーラスで再生できるのはよいと思う。

・通常遊戯と特殊モードの住み分け
さきほどの記事で書いた、強制小役で・・・
やらやらも課金すれば可能ですが、
通常プレイ時はできないようになってます。
通常プレイというのが、ホールモード的なやつですね。
それと別に、研究モードというのがあり、
そちらは、好きなモードから開始出来、強制小役も完備となってます。
ただ、住み分けは良いですが、
通常モードのオート速度が低速しか、ないのはどうなの??
研究モードだと、高速オートモードあり。
(オリンピアの戦国乙女西国レベルの高速処理)
(ドラスや最新のオリンピアの超高速以下の速度)

・ペナルティ可能
アプリとして、当然完備してほしいので、うれしいですね。
ナビ無視でもれなく、パンクはしませんが、
ARTから転落します。
(オリンピアの戦国乙女のように、
 ART転落しないものもあるだけにしっかりできてます。)

とりあえず、全体的な完成度は高いです。

残念な点

・拡大機能が・・・
再度の役物のせいですが・・・
もう少し、液晶だけ大きく!
とかできてもよかったかも?
まぁ気にならないレベルです。

・オート速度・・・
超高速になれた人だと、物足りない速度ですね。

割とレア台な部類だと思うので、
近くで遊戯できそうにない人にはお勧めですね。

このまま、女神さまもアプリかしないかな・・・

以上。

web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【オリンピア】デビルサバイバー Android版 アプリレビュー!液晶がめちゃんこ荒い・・・スロアプリとして遊べるけど、全体的に微妙・・もしかして開発チームが違う!?

深緑の女魔術師です。

予告通り、落としました。

オリンピアデビルサバイバー

過去のオリンピアのアプリは個人的に高評価です。
(南国育ち以降を対象としてます)
(南国育ちのアプリは遊んだことないです)

わたしのアプリ評価点は
1.スロアプリとして遊びやすいこと
2.映像が綺麗
3.もっさりしない

システム面はあまり気にしないひとです。
よく、小役強制ぐらいつけろ!等のレビューを見ますが、
わたしは、強制嫌い派です。

何度も書いたように、
強制小役はゲームとしてのアプリの寿命を短くするだけです。
(中段チェリー引きまくりで、残りART1000G!
 なんてしても、まったく楽しくないでしょ?)ってことね。

さて、デビルサバイバーのレビューとして気になる点をいくつか・・・

価格960円は最近のオリンピアの中で安い部類。
ただし、オートプレイ等を課金に寄せたため、実質はあまり変わりません。
課金のセットものの価格が480円なので、
合計で、1460円となり、最近のオリンピアのアプリと同等価格となります。

・リール速度が異様に早い・・・
機種依存な感じがすごいする部位ですが、早いです。
通常速度はなんとか目押しできるレベル。
自動停止ですが、縁はろくに狙えない・・・
自分の場合、低速にしてちょうどよくなったので、
ましですが、機種によってはまったく遊戯できないかも。
(完全なフリー打ちで遊ぶアプリになる可能性あり)
androidの場合、返金ができるので、
まっさきにリール速度の確認をおすすめします。

・容量がやばい・・・
シンデレラブレイド2に比べればかわいいですが、3.38GBはどうなの!?
そのうえ、SDカード移行不可っぽいです。
(過去のオリンピアはすべて移動できました。)
おそらく、自社版権でないのが効いてるのでしょうか?
もっとも、androidは端末のデータも自由に回覧できたと思うので、
そーゆう制限ではない感じがしますが・・・

・映像が荒い・・・
わたしのポンコツタブレットのせいかもしれない。
(6インチ 1920x1080)
会話の文字がしっかり読めません。
AT中の仲魔カードもよく読めません。
全体的にぼやけた感じで、
なぜに容量喰ってるの!?って思うぐらい。

・稀に起動しなかったり、強制終了したり・・・
オリンピア系のアプリで強制終了は過去がありません。
起動時に、課金情報チェックでごくまれに落ちることがありましたが、
たびたびではなかったです。
で、デビサバはたびたび強制終了します。
把握している限り、エンカウント時に画面タッチしまくると落ちます。
また、起動時に白いままで起動せず・・・というのも何度か。
完成度の高いアプリを出していたメーカだけに非常に残念です。

悪いとこばっかですね。

・超高速オート時の内部状態管理が雑
高速消化しているだけで、演出等は何もしてません。
結果、AT当選時にオートプレイが止まっても、
画面は前兆でも発展中もないです。
超高速モードを開始、停止を繰り返すとわかりますが、
ステージ最初の画面が出るだけ。
麻雀物語3は内部上の演出もしっかり処理していたので、
非常に残念な作りです。
(超高速オート中もチャンス時は、筐体がちゃんと光るし、
 タイミングよく止めれば、前兆中から開始も可能)

・データがなぜか%表示・・・
おそらく、確率を表示したかったんでしょう。
ですが、AT当選率も0.098%のような不思議表記・・・

・拡大機能もなんだか・・・
右に携帯役物があるせいだと思うけど、
素直に、拡大すれば??って思うと思う。

・特定タイミングでメニューが開けない
特定タイミングは以下の間
MAXベット~リール全停止まで、
とリプレイ時(内部上MAXベットと同じ状態と予想)
強制小役があるわけでないですが、なぜでしょう?

様々なインターフェイスの変更より、
わたしは開発陣が違うと予測します。

全体的に出来が悪いというのは、
あながち間違いでないと思う。

いい点でも・・・

・オート速度が速い
黄門、麻雀物語3同様に、超高速搭載。
(1秒間に4Gほど進むオートモード)

・悪魔図鑑が見れる
AT中の仲魔カードがよく見えませんが、
召喚したことある悪魔のカードを見ることができます。
かなり拡大してますので、最悪ここで確認可能
一種のコンプ要素故に楽しめると・・・

・ペナができる
麻雀物語3ができなかったため、ある意味進歩?
ただ、戦国乙女西国がペナしまくると
バグってしまったので、実機同様なペナ確認ができるかは不明。

@その他

実機を天井狙い当でしか打ってない人故に、
CZに当たらないやら天井以外で当たらないというのは
デフォだと思ってます。

ただ、レビュー欄に実機と違う!みたいなコメントを多々見たので、
やはり何か違うのかもしれませんね?

少なからず、演出関連は省略されてたり、
少し違う感じがします。
仲魔のゲット時とかなんか違う感じします。
(味方キャラが召喚してゲットする際ね)

ただ、遊べない感じの出来ではないため、
全体的には満足ラインです。

個人的に、去年のワースト台候補ですが、
AT自体は好きです。

仲魔4体集めたイケイケ感が体感できるのは、
アプリならではなので、いいと思う。

ただ、映像が荒くて、上乗せ演出もなんだか残念だったりするので、
今後のバージョンアップに期待ですかね?

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【スロアプリ】デビサバ、マジェスティック、ひぐらし!?って知らぬ間にいっぱい出てる件・・・

深緑の女魔術師です。

油断してたら、多数出てました・・・

戦国乙女2のアプリはまだ??

って調べてたらデビサバが出てました。

が、オリンピアとアプリと思えぬ低評価っぷり・・・

このブログでオリンピアのアプリは高評価です。。

高評価の理由は
・落とし切りであること
・完成度が高いこと
・課金要素もあるけど、ほんとの課金要素な点

が、これが崩れた模様・・・

まず落とし切りでないらしい。

紹介より抜粋
・「キャラ選択」¥240
・「オートプレイ」¥120
・「セーブ機能」¥120
・「台設定選択」¥240
・「お買い得パック」¥480(上4つ搭載)
・「BGM選択」¥240

本体(960円)+お買い得パック(480円)=1460円

それにBGM(240円)つけて=1700円

まぁ、過去作のこと考えると妥当な値段です。

だったら、落とし切りで打ってほしいです。

鼻から返金対策しないでも・・・

にしても、評価悪いね・・・

今見ると、★★ってかなり最低ランクです。
(アクエリオン2よりましだと思う)

あれは、アプリ以前の問題でしたもんね。

なので、少し迷ってます。




で、D-Lightの機種が2つもアプリ化されてました。

マジェスティックプリンセスとひぐらしのなく頃に絆です。

いずれも落とし切りでなく、
課金してオートプレイ等を購入する形らしい。

D-Lightは以前ギルティギアを落としましたっけ?
あれは、リール速度が速すぎてスロットアプリとして機能しませんでした。
(わたしの端末が合ってないだけかもですが・・・)

って、製造元が違うんですが・・・

まず、マジェスティックプリンスは「FutureScope」です。
過去に、エヴァ決意含むエヴァシリーズ、パチスロリングを作ったアプリメーカ。

対する、ひぐらしのなく頃に絆は「D-techno Co.,Ltd.」です。
過去に、ギルティギア作ったのはこっち。

「FutureScope」はスロアプリとしては、悪くない出来だと思います。
が、当たり外れが大きい感じがします。
エヴァ決意は完成度高かったです。
が、エヴァARTはデフォルトでRBの押し順チャレンジができないという
不思議設定だった等があるので、すごい心配・・・
また、パチスロリングもほぼ良いのですが、
リール停止がずれるような・・・(わたしの端末だけかもしれない)
楽しみだった一騎当千XXに関しては、私の端末で動かず・・・

なので、心配ですね。。。

「D-techno Co.,Ltd.」はアプリをほぼ作ってないので何とも・・・
スロアプリは、上記のギルティギアのみ。
そして、ギルティギアはリールが速すぎて目押しができないという事態でした。
速度帰れましたが、遅くするともっさりするという、
KPEのスロアプリを見習ってよ!って感じでした。
名前から、直営っぽい?ので、完成度は高いでしょうが・・・

まぁ、どっちもレア台な部類なので、購入したいと思ってます。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【大都技研】秘宝伝 伝説への道  Android版 アプリレビュー! アプリとしては高評価!台としてはなのはの比にならないくらいきつい。。。

深緑の女魔術師です。

ひさびさなアプリレビュー!

今回は、割と新作の秘宝伝です。

初めから落とし切りで1800円で売るのは、正しい売り方。

番長のように、課金有前提で売るのだけは勘弁してください。
(地獄少女・・・あんただよ)

お値段はそれなりですが、アプリとしての昨日はクレアの秘宝伝同等と思うと分かりやすい?

なので、完成度は高い部類だと思います。

未実装
・セーブ機能
  前回の続きはプレイ可能(アプリ終了しても続きは出来る)
・小役の強制はなし
  これは、前からいってるけど、アプリ寿命縮めるだけなので問題なし。

その他
・オートプレイはやや高速プレイ可能
  前回の秘宝伝太陽より高速程度。
  オリンピアやブラックラグーン2の高速には、まったく敵いません。
・秘宝伝ギミック操作可能
  操作出来ますが、タッチしてスライドする感じ。

マイナスポイント
・データ及び履歴が物足りない
  なぜに、秘宝チャンスをカウントしない!?
  カウントしないし、G数リセットもありません。
  故に、天井が分かりづらいです。
  分かりづらいってか、分かりません。




@実機感想

秘宝伝シリーズは結構好き。

ですが、これはやはりない??

まずね、高確率をボーナスにしたのはアウトだと思う。

これゆえに、本来の伝説モード的な連続間は皆無です。

そして、秘宝チャンス(高確率)がまったくコインが増えない・・・

本当の高確率であれば、ナビが出るので良ければ100枚ゲット!

おっかけ、ドラゴンバトルは真面目にコイン増えないですね・・・

これを100~200ハマりで連続されると死にます・・・

なのはが散々叩かれてますが、なのはのCZは割と増えます。

ええ、あれ結構ベルナビ出ますので・・・

共通ベル率が高いので、思った以上に即転って少ないでです。

これは、真面目に即転して、コインが増えないので極悪かと・・・

そして、漸く入った秘宝RUSH!

まず、コインが真面目に増えません。
(11枚ベル故に重たいのでしょうか?)

また過去作含めて、一番上乗せの敷居が高い台だと思います。

まず、チャンス目を引く!

そして、転落しないことを祈る・・・

完全なる運ゲーです。

以前も書きましたが、一般的な出玉ルートは、
1.クレア高確率で連荘させる
2.回廊でチャンス目引いて枚数アップかつ引き戻し!

現在、アプリで5000G回しましたが、上乗せは2度の10G回のみ。

収支は当然マイナスで、4000枚でした。

#追記
5000G超えて、漸くワンチャンス!

スプラッシュが漸く機能して100Gほど上乗せ。
そっから、続けて上乗せ!
これが完全にかみ合えば・・・

やっぱり敷居高い?

ちなみに、RUSH中にパンクはありません。
代わりにATに落ちます。

ええ、コインが増えなくなります。

復帰は、次回チャンス目成立まで。

この台は、以前書いたようにボナ後のRTを活かしてる台。
故に、ボナ引かないとRTへ行きません。

とりあえず、事故った時の上乗せは驚異らしいですがね・・・
(事故ってる台は大抵残り1000Gとかになってる)

真面目にバジリスクってよく出来た台ですね。

まねてでもいいので、最低限コインが増えるようにすべきです。

とりあえず、なのはの方がましだと感じました。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【オリンピア】麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦  Android版 アプリレビュー! 安定のオリンピアアプリ ってことで、オートの高速化が光ります

深緑の女魔術師です。

少し、遅くなってしまったけど、先日ダウンロードしました。

@システム面
・オートプレイ速度が更に上昇
  黄門ちゃまを凌ぐ速度を搭載しました。
  ドラス系にあるような、演出等を封じて、高速プレイです。
  説明による1秒間で4Gほど消化する速度らしいです。
  とりあえず、これにより通常時の退屈さをかなりすっとばすことが可能になります。
  
・課金要素あり
  こーゆう優しい感じの課金要素がオリンピアのいいとこですね。
  ・ナビキャラ全解放
    ナビキャラ全部で21キャラでそれぞれ、いくつかのナビボイスを設定出来る感じ。
  ・曲全解放
    20曲ほどを選択できるようになります。
    水戸黄門にあった、全シャッフルがないのが痛いですね。
    キャラ毎のシャッフル機能はありますが・・・
    個人的に「ムーブON」が選択できるだけで満足です。
    関係ないですが、「ムーブON」と「ジャムBB」がなんだか被ります。
    まったく曲調違うんだけどね。

・電池消耗が減った?
  体感ですが、過去のオリンピアアプリに比べて減った感じがします。
  というのも、今までは充電しながらのプレイですら電池が減る仕様でした。
  今作は充電しながらでも、電池が減りません。
  と言う点より、消耗が減り、エコになったと思われます。

・その他
  基本的に西国ベースで作られてますので、差枚やスランプグラフが閲覧可能。
  セーブ機能、強制小役はなし。

@残念なトコ
・ペナルティ不可
  黄門がどうだったか忘れましたが、ペナ打方が出来なくなってます。
  通常時は左第一固定、AT中もナビ無視が出来ません。

・画質が悪く感じる
  前回の麻雀物語2もそうでしたが、戦国乙女や黄門に比べると画質が悪く感じます。
  自分が6インチのタブレットだからかも知れないケド、5インチくらいなら気にならないかも?

そんぐらいかな?

先日レビューした、魔法少女に比べて、動作面はかなり優秀ですね。
相変わらず、セーブ機能や強制小役はありませんが、個人的にそれで良いと思います。
ゲームアプリとしての寿命が短くなるだけの機能ですからね。

最後に麻雀物語3としての評価。

実は1回しかうったことないんですよね。
で、これを1万Gほど回したんですが、出るときはしっかり出るのですね。
上乗せが弱く感じたけど、RUSHに入れればそれなりな枚数を期待出来る感じ。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ



web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ちNETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログKPESANKYO世界樹の迷宮4大都技研山佐旧イベオーイズミ作ってみたセガDAXELカルドセプトカルドセプトリボルト大宮ソフト新世界樹の迷宮2ダウンロード版ぷよぷよクロニクルプレイ日記凪のあすからメーシーWindowsPhone魔法少女まどか★マギカ実践小説北電子怪盗天使ツインエンジェルスロアプリぷよの日アクロス記念日ゾロ目祭3DSボス蒼穹のファフナー岡崎産業ぷよぷよ20th快勝戦国乙女エレコD-lightぷよぷよシミュレータ2017年ぷよぷよテトリス新台藤商事中段チェリー真・女神転生IV-FINAL設定判別ツールメガテンセブンスドラゴンⅢサウンドトラックにほんブログ村攻殻機動隊プリズムナナハロウィーンパイオニアフリーズマウスコンピュータガストTAKASAGO終日実践ゾロ目誕生日BistySurfacePro4新・ロロナのアトリエ沖スロスロ記念日ビビッドレッド・オペレーション茉莉花の剣目標化物語秘宝伝偽物語エンターライズTAIYOひぐらしのなく頃に煌ハヤカワ文庫Microsoft七匠戦国乙女2レビューRioツインエンジェルブレイクマジカルハロウィン5ハイライツガールズ&パンツァー2016年MADOSMAQ501天井ツインエンジェルベルコJPSユニバーサルブロスSwitch怪盗天使ツインエンジェル3プリズムナナエース喰霊零スーパーブラックジャック2体験版デビルサバイバー2スターツ出版ウィッチ勝ち勝ちくん記念記事KYORAKU一撃天井狙いアクセス数事故収支終日ゲームプレイ日記戦国コレクション2AIミズホスカイガールズ機種紹介ZippoASUSスクウェアキーボードPSVitaナムコレア台スロ雑誌節目ポッキーの日トリビーFonepadNote6ドリスタ霊冥なる原初の主ウィッチマスターエキサイトA-SLOTハウンドゴッドイーターAndoroidアンデッドキング魔法少女プリシラと魔法の本エニックス七夕花火ファイナルファンタジーストライクウィッチーズ世界樹と不思議のダンジョンファミスタタイヨーエレックマクロスフロンティア3ユニバーサル芝村裕吏特化ゾーンC#ハーレムエース2アクセスアップバジリスク3シュタインズ・ゲートにょきにょき魔法少女リリカルなのは魔法少女まどか★マギカ2クレアの秘宝伝2コクッチーブラックSNKプレイモアMADOSMA萌えよ剣クレアの秘宝伝探偵歌劇ミルキィホームズインフィニット・ストラトスタイヨー打ち納めg06ジャッカスチームロデオ戦国乙女西国参戦編コンプガイド卓上カレンダーミリオンゴッドラジアントヒストリアスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~ジャックポットスパイキームック本手帳ヱヴァンゲリヲンアプリバジリスク絆フリューオーバーロードヤーマF07-CTRADユニバカBluetooth懐スロポケモンコナミミリオンゴッド神々の凱旋リオスパ翠星のガルガンディア愛本みずほ富士通シンデレラブレイド2エンディング1周年悪魔城ドラキュラ怪盗天使ツインエンジェル2BLOOD+2エンジェルラッシュゼロノツバサQ601オヤシロチャレンジワールドカップスロマガクイーンズブレイド2闘角川つばさ文庫大敗乱嵐エイサー保護フィルムSONY決意の刻ハルピュイアブラックラグーン2ヴァイスシュヴァルツ緋弾のアリア高機動幻想ガンパレード・マーチソニー残飯処理RAVEPSVITAぷよぷよグッズほぼ日スキル検証楽園の導き手秘宝伝伝説への道2015年ニューギンエスバットニューチバリヨマジカルハロウィン4機動警察パトレイバーエヴァンゲリオンファイナルファンタジー5ハナビ月華の剣士マクロスフロンティア十字架3CSSスナイパイ72サイレントメビウスひぐらしのなく頃に絆麻雀物語アナザーゴッドハーデス開封の儀キャラクタ―スリーブTCGドキドキマンゴーバルテックアライアンスアライブ打ち方アナザーゴッドポセイドンエマエウレカセブンAOトラッドサンダーブラックおそ松くんラフィソル宇宙戦艦ヤマト2199usiドリスタせかんどzippo地獄少女銀河機攻隊マジェスティックプリンスああっ女神さまっWindows10Mobile翠翼の呪皇グッズヨーゲルホムラミズチベヨネッタブログテンプレートガラスフィルム防空少女ラブキューレぷよぷよ7GTS海物語フェストゥムラッシュジャグラーWi-Fi中継器ファミスタリターンズWPS攻殻機動隊2ndZゴールド・インフィニティゾーン狙いワイヤレスキーボード南国物語バーチャルコンソールまつりばミラクル鉄拳3エンジェルverぷよぷよ25thトータルイクリプスまとめ記事予約投稿なでしこ魔法少女プリシラシェイク3イベントThinkPadひぐらしのなく頃にまじかるすいーつプリズムナナ百花繚乱サムライガールズ大量乗せスプラツゥーン2バビロンGRANTONリデルマジカルハロウィン3DーLight懐かしい台打ち始めUSBハブ押忍!番長31G連ペルソナQ熊酒場パイ遊記2周年コクッチマスターズプレミア役ぷよグッズスプラトゥーンギルティクラウンピンクベルカスタム3DSカルドセプトセカンドサタン様創聖のアクエリオンVBAカレンダーライターうみねこに鳴く頃にトロピカルKISSデビルマンロンソン一騎当千VVロボットガールズZメタルマックス4真モグモグ風林火山2世界樹と不思議な迷宮2蒼穹のファフナ―沖ドキイベント日イニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカリリカルなのはマイスロガールズ&パンツァー神々の凱旋一確チャンス押忍!番長3ファミスタクライマックス買ってみたパワプロ2016ビビッドレッドオペレーション麻雀物語3ヱヴァンゲリヲン希望の槍しすくえパラダイスファイナルファンタジー6テイルズオブシンフォニアゲームパッドサロメ様黒神パチンコサントラハッピージャックポットラフィーナ呪怨コロンバスサークルアイドルマスター記事数シャーマン設定6享楽萌えの日超大連鎖サムライスピリッツヒポグリフプリティ戦記デンケン販売元祖ハネスロ再びファンキージャグラーFOE二つ名マタドール2パーティナイトオブマハラジャウィッチクラフトワークス更新率DLCキリ番オッケー角川スニーカー文庫アベンジャーズマリア様オリンピック信長の野望創造6周年変換ケーブルピクルスKOF前兆長い毎日更新天国狙いルパン三世~消されたルパン~ゴーレム逆転裁判実践結果仮想テーブル押忍!サラリーマン番長レジェンドオブレガシーハイパーリノSNKぎゃざガールメタルスラッグスキル振り確定発火麻雀物語3最強武具紙の本読みなよアイ電子シスタークエストL-04C筐体深緑のスーパーミラクルジャグラーケロロ軍曹LGロイヤルマハロそらのおとしものフォルテ1G連ささみさんがんばらないすろっとクイーンジャックネオエイリヤンエボリューション熊酒場2丁目創星のアクエリオン2ドリームジャンボ2戦姫絶唱シンフォギア下書学園黙示録HOTDリング終焉ノ刻PSYCHO-PASSデッドオアアライブ階段連鎖トラックバッククランキーセレブレーションデッドオアアライブ5DOAフリュ寝違えICカードステッカーしおりベントークイーンズブレイドサイコパスインターネット接続デビルメイクライクロスリリカ様SRチェリー引き弱サクラ大戦4ScreenBeamMini2講談社沖縄フェスティバル故障ラッキーベガスファイル整理格安simセプテントリオン強襲忍魂暁ノ章ファインプレー忍魂参セブンスビートガガガ文庫Continuumブリードカードフェイトフリーズハヤテボーナス法条遥ユニバブロスツインエンジェル31パチイケイケマハロ打WIN次回作要望ぷよぷよ8?CZ天井サボり俺スロパチリンクガンナーぷよぷよ8プレミアムJACAndroidベルセルクsurfaceテキストエディタメモ帳シマシママイジャグラー3這い回る毒蟲ファミリーコンピュータブラウザ賞金首2ユニバ夢夢ちゃんタイムクロス2プレミアムバジリスクチャンスパイ遊記ボーナスアクエリオンEVOL水戸黄門ドリームキャストめんそーれ琉球守護神EMAWaterFoxクロスマーケティンググラップラー刃牙ひぐらしになく頃に煌トリプルクラウンぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻あかいアミティこめ苺microSDカードガンソードandroid乙女チェリーおとめ妖怪ざくろフィーバーパワフルガールフレンド(仮)鬼浜スナイパイ男塾バイオハザード5鬼の城忍魂ゴルゴ13MicroSDカード盗忍!剛衛門海物語IN沖縄2紅桜(紅き魂は桜の如く)ハイサイ超特急HAI-SAI蝶特急ハイサイ蝶特急イースシンデレラブレイド絶対衝激学園黙示録闘え!サラリーマンサザンアイズ続回胴のジャンゴビタ押し地獄少女宵伽北斗の拳新伝説創造テンパイラッシュひぐらしに鳴く頃に煌YASUDA7スキュレーOK蒼き鋼のアルペジオ亜人ウルトラマンウォーズワンダークーちゃんハッピージャグラーウルトラセブンニューキングハナハナ絶対衝激2主役は銭形スマートフォンSH-10BLYNXトップをねらえポッキースワロウテイル人工少女販売処藤間千歳ニューパルサースプラトゥーン2ジブリフェスコードルージュクラビノーバオーストラリアコード・ルージュ借りぐらしのアリエッティUFOキャッチャーガールフレンドNETすれ違い通信マナフィ10周年メルマガ設定1水晶竜メルモピンポンバタフリーソウルシルバーぷよぷよ」パチンコレムレスフィギュアポケットモンスターブラック鶴田謙二ホワイト天下不武3テイルズオブデスティニードラゴンギャル戦律のストラトスGPDPocket金の豚カンフーレディドラゴン世界樹と不思議なダンジョンカンフーレディードラゴンパチスロの日世界でいちばん強くなりたいGPDPoketニューパルサーデラックス花の慶次~点を穿つ戦槍~創立記念日聖チェリーヌ学院仮面ライダーブラック神の左手悪魔の右目はじめてのぱちスロ決戦の刻政宗2結城友奈は勇者であるスーパープラネットDXもっと!沖縄フェスティバルメタルギアソリッドスーパービンゴネオ閃乱カグラ魔法少女マギカ☆まどかラグナロクサーガATOKスマフォアプリワンバーワンバイオハザードバイオハザードリベレーションズスーパーマジカルセブングレートキングハナハナ聖闘士星矢次回予告娘娘娘アップグレードスロット年鑑グリモアマラソンハーピー討鬼伝貞子3DバッドマンハーレムエースロードオブヴァーミリオンD-Light織田信奈の野望世界樹の迷宮5笑ゥせぇるすまん3AKB48勝利の女神回胴性ミリオンアーサーアメイジングスパイダーマンジャガーノートセイクリッドセブンシンデレラブレイド2フリーザ戦国乙女Aイミソーレ3V図柄極楽モードスーパージャックポットASUS】FonepadNote6黄門ちゃまイノキロードトゥゴッドシーマスター未来予想図あやしいクルークDARKER-THAN-BLACKロストプラネット2フォレストセル53万木星テラシグマ大量上乗せ3ケタ乗せ縮小専用ゾーンペカッパZ画像加工ハヤカワ文庫JA並木のり子ZETMANセルフ・クラフト・ワールドE.M.Aベンチマークゼットマンささみさん継続率タイプ発送ペン先WindowsStoreラッキージャックポットタグ:まつりば!単発NINJAGAIDEN無限ART弱虫ペダルDaxelアコール先生モンスターハンター狂竜戦線開発VisualStudio2015スーパーカップアイスPileまじかうすいーつプリズムナナシスタークエスト4スーパーオアシスキュインハナチャン機動戦士ガンダム覚醒ロストアイランド264GBmicroSDXCマウスへの挑戦シリコンパワー菊田裕樹リセット卑弥呼戦国乙女西国参戦ロングフリーズオリックスバッファローズ聖闘士星矢女神聖戦リノクリア聖闘士星ソウルキャリバーポンタBBx64天井不発女神転生ハルキ文庫トトリのアトリエ背面タッチパッドブログ運用ブログカテゴリーショートカットバルタン星人コルモ天空のシンフォニア文章変換パトランランアトリエぷよぷよ通パトランランチャンスセブンアカウント乾くるみ神引き攻略本ニュースモモチャン7周年スーパーストリートファイター4バイオハザード6ユルビスカスアリィ麻雀格闘倶楽部2大量投稿Windows掃除清瀧ゲームジャパントリプルクラウンGエヴァンゲリオン真実の翼空き台プチマーメイドトラックパッドコードギアスR2ロンソンライターキングパルサープロフィールめぞん一刻桜の下で教材めぞん一刻ロリポップチェーンソープレイ時間シミュレータ豊丸涼宮ハルヒの憂鬱秘宝伝TheLastエヴァンゲリオン魂を紡ぐもの天井単発ドットパルサーキキーモラ倒産モンスターハンター月下雷鳴初勝利スロットブログゲッターマウスうるう年SyntaxHighlighterハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズデビルサバイバー南海花浪漫カバー一騎当千にょきシミュレータマジカルハロウィン5USB3.0実績SANWAキッズケータイマジカルハロウィン2がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜DoCoMoニューペガサスR火曜サスペンス劇場コードギアス眠れる本能バグナックルーインポートエクスポート犬夜叉キャラグミンひぐらしのなく頃に祭FC2ブログ大好きな台怖い怖いラブ嬢うみねこのなく頃に沖ドキトロピカルスーパービンゴリゾート撤去ガチ抽選オアシスデイズアスラズラースベストショットカットイン件名詐欺天井到達クワドラロック乙野四方字マンガ北斗の拳強敵世界樹と不思議なダンジョン2アニバーサリーFC2拍手拍手乙女魂好きな台キャラメイクビビッドレッドオペレーションズデンジャー柄君を愛したひとりの僕へ平和InternetExplorerIEモバイルバッテリー最終巻ポータブルドライブマクロスフロンティアBBver野﨑まど三秋縋モンスターハンターオービタル・クラウド芦奈野ひとしひまわり僕が愛したすべての君へコトノバドライブ西島大介北斗の拳修羅の国篇藤井太洋SEOユーザタグ検証世界ふしぎ発見十六夜カチナビアカギキン肉マン3獣王鬼浜爆走紅蓮隊小林恵島田フミカネエーデルスパークサマージャンボバーサスナナシーストライクウィッチャーズGWパワコミ不具合キン肉マンゲーム制作乙女魂~光と無月~SDカード設置少ないIE非対応ブロガー修理記事稼ぎ人口旅行カレー押忍!番長2前日作戦会議大嫌いサンダーVリボルトシャドウハーツ2~運命の道標~新基準携帯バッテリー三秋勝利への願いスーパーリノMAX高砂ドリームハナハナおそ松さんスターオーシャンネットワークジャックポットトロピカルバージョン2デッドマンワンダーランドハイスクールD×D連敗脱出山の日南国物語スペシャルカボリプ魔法少女アイシクルフロスト公式サイトセブンバー真田純勇士ラブストライク演出まとめヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐものテラフォーマーズG1優駿倶楽部ジョーズ牙狼守りし者牙狼高確率クレア高確率お勉強沖ドキ!パラダイスG-TUNE試打りんごちゃん苦戦キバガミ様揺籃の守護者北斗の拳将学研薄桜鬼RUEDOアイムジャグラーEX711枚新作ゲーム巨人の星A601ネタ台猛虎花形東芝ポータブルHDDビビットレッド・オペレーション三日間の幸福やってみたバッファロー輪るピングドラム新記録乙姫チェリースーパー乙姫チャンスモンキーターン3ルーンナイトサムライガールズモンキーターンSurfacePro3ハロウィン残機尽きるまで私は戦うバー揃いサムライ野崎まどデュエリストみんなで楽シーサー六冬和生のうりんゼクスイグニッション長良川鉄道エピソードBB

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?