【旧イベ】前半パート 【山佐】【その他】ゴッドイーターはやはり楽しい?? いろいろ打って大敗気味・・・

深緑の女魔術師です。

1週間以上経ってますね・・・

この記事では20日の実践の前半パートの記事です。
後半記事は以下
http://enchantress2009.blog16.fc2.com/blog-entry-2384.html

@朝一
まったくやる気がなく(酔いつぶれてただけ)、開店10分前にホール着です。
ええ、抽選受けれず一般入場です。
体感(整理番号後半が100だった)ですが、100人以降の入場となりました。

入店するも当然打ちたい台は空いておらず適当な台で時間つぶします。

1台目 アイムジャグラー

末尾0番なので、期待!

86G チェリー RB

幸先良しです。

25G 単独 BB

さらに幸先良し。

が、300ほど回して、ブドウがひどいこと・・・

店内探索して、いい台空きそうなので辞め。

2台目 デビルサバイバー2

ふと見ると0回転で呼び出し中です。
ってことで、待ってると解放!

ってなわけで、割と新台が取れました。

167G 189pt サバイバルバトル 強スイカ 190pt
199G 397pt サバイバルチャンス 緑 縁 ○
メタトロン召還からまったく乗せず終了…

終了後のG数見てあれ??

40ポインツ???

400pt手前故に、設定変更であれば100pt近くが余ってる想定です。
それが40ptってことは…

据え置きですよね。

もやもやしてしまったので即辞めしました。

3台目 スーパービンゴネオ

周り見るかぎり末尾ゼロが本日アツめなので狙いました。

ええ、まったくこの台詳しくないけど、高設定であればなんとなくわかるっしょ??
っていう完全養分で打ち始めます。
先に書くと、この台打ったことが本日の負けにつながりました。

128G セグゾーン 解除
20150720_01_スーパービンゴ セグゾーン当

さい先良く解除してしまったけど、33G、111G過ぎにそれっぽい煽りがあったので設定変更でしょうか??

3連263枚 終了

当然続行ですー

399G 直当たり

直当たりという表現が合ってるかすらあれですが、当たりです。

ま、単発です。

再度444G目指す??



ってトコからツレからゴッドイーター打ちたいコールです。

ツレはまだAT中なので、それまでキープ的な感じで打って欲しいとのこと。

まったく惹かれない100ぬけ台です。

しぶしぶ移動します。

4台目 ゴッドイーター 100G~

奇跡的にCZ2回引いちゃいました!

というのも、途中強ベル降臨・・・AT中にしてくださいませ・・・
20150720_02_ゴッドイーター強ベル降臨!

ま、バトル8回近く引くもスルー(笑)

そして、300ゾーンぬけで、完全に天井意識です(>_<)

そして、天井到達…

今でこそ、スロマガから天井G数解析を見て分かりますが、この台ムリゲー過ぎますわ。

そして、天井でまさかのベル獲得し過ぎからのバトルなし…

150枚も獲得しちゃうとかある意味引き弱です。。。

ほかに台ないので、儀式的に天国確認です。

これも今でこそ、スロマガより天国移行がほぼないので今後は即辞めですね。。。

が、奇跡的にCZです。

そして、まさかの勝利です!!

よーし、こっから逆転しちゃうもんね!

そう、言葉に偽りなき!
ってことで、神撃ラッシュです。

もうね、台違うけど、「Get My World」が流れてるような感じで気持ち良かったです。

ちなみにモンスターの名前適当なので悪しからず。

ヴァジュラ○20G
サリエル○30G
神機解放65G
プリマ×
ヴァジュラ×
神機解放25G
サリエル30G
プリマ○30G
コンゴウ×
ヴァジュラ対戦中…

そう、再度奇跡の引き!
20150720_03_ゴッドイーター 再度強ベル降臨

『ずっと俺のターン!』

ってことで、強ベル光臨のディアウスピター様光臨です。
20150720_04_ゴッドイーター ディアウスピター降臨

ま、なんも起きず…

ディアピタ○50G
コウガン?○50G
サリエル×
ヴァジュラ対戦できず

582G 1460枚
20150720_05_ゴッドイーター 会心の当たり

と会心の一撃です。

そして、速攻CZから引き戻し!

神機解放から65G乗せと、再度1000枚視野??

なんてことはなく

ヴァジュラ×
ボルグ×
サリエル×
コウガン対戦できず

ま、1500枚出ました。

天国確認して辞め。

6台目 攻殻機動隊 350G~

もはや単なるゾーンねらいです。

400ゾーンの屋上からハッキングビジョン多発!
そして、
『まだです!』(黄)
『来ました!』(紫)
(ナビはオペレーターなです)

発展も強パターン多発で解除!

いい感じに上乗せしていい感じです。

まさか強チェ(単チェ含む)を3回をほぼ連続で引くとはね…

ま、電脳ラッシュなしです。

電脳ハック引けたからよし??
20150720_06_攻殻機動隊 電脳ハック!

そっからCZ解除!
20150720_07_攻殻機動隊 CZ解除
(スイカ引いて、告知の強チェリーとちょっと引き損?)

ま、天国否定で辞め。

前兆弱めで引き戻し意識も100手前で発展有で辞め。

マイスロ
■ゲーム数: 401G
■S.A.C.MODE突入回数: 2回 (1/200.50)
■S.A.C.MODE最大継続回数: 2回
■S.A.C.MODE最大継続ゲーム数: 130G
■S.A.C.MODE最大TOTAL枚数: 479枚
■S.A.C.MODE中 上乗せ+1G~49G: 5回
■電脳HACK突入回数: 1回 (1/401.00)
■電脳HACK最大上乗せゲーム数: 30G
■電脳HACK中 上乗せ倍率×3: 1回
■HIGHWAY MODE突入回数: 1回 (1/401.00)
■高確率ゾーン初回突入回数: 1回 (1/401.00)
■スイカ回数: 3回 (1/133.67)
■チェリー回数: 6回 (1/66.83)
■チャンス目回数: 3回 (1/133.67)

と、ここまで5台打ったけど、楽しかったよ。

そして、続きは??

以上、続く!


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【いろいろ】始めてアナザーゴッドハーデスで当たり引きました

深緑の女魔術師です。

7月21日の実践結果です。

すっかり夏でした。

暑くてはたまらないので…

ってなわけで、お昼過ぎからホールへ遊びに行ってきました。

いやー時間あるっていいですね。

いろいろ吟味出来て○

1台目 アナザーゴッドハーデス
950~

漸くゴッドの天井でも狙います。

が、投資2kでさくっとジャッジメント!

契機はよく分かっておらず、中段リプ絡めて神殿行って通知…

そして、確か初ジャッジメントです!
ゴッドは投資がかかるということと、詳しくないので敬遠してます。

で、当然の如くワンワン登場で80Gスタート。
飼い主に逢ってみたいですね。

斜め黄色7引いたりと割と上乗せします。

隣で全回転GOD引かれますが、なんとかジャッジメントをゲット!

そして、再度御犬様登場…

でも、90G乗ったので良しとします。

結果
20150719_アナザーゴッドハーデス_適度な出玉

300G 90X枚

改めて、GODってやっぱり出玉感が違いますね。

というわけで、1台目大勝利!

2台目 デビルサバイバー2
700~ & CZ4スルー

迷ったけど、打ちました。
後述しますが、履歴良かったので…

419G 862pt サバイバルチャンス 青 一撃 ×
598G 997pt サバイバルバトル 弱チェ? 45pt
596G 1050pt? サバイバルチャンス 緑 縁 ○

当たってしまったので頑張ろう!

…無理でした。
20150719_デビルサバイバー2_やっぱり伸びず
63G 224枚

この台で唯一良いと感じるのは差枚なくなっても仲魔がいれば終わらないこと。
ラストGに仲魔召喚で8G間ベル揃って少し得した気分になれます。

で、辞めようと思ったのですが、続行しました。

物理的にありえないんですが、設定良く感じたわけだ。

ま、500ptまで打ってなんもないので辞め。

9k負け

最後に打った理由付け
20150719_デビルサバイバー2_履歴絶好調

見事なまでCZ入ってるんですよ。
自分の打ち始めを考えても600までで3回CZ当選は出来すぎだよね?
そして、自分も800、1000で当選したのでまさかねーってことで続けました。

ええ、設定なんてはいるわけないのにね。。。

3台目 魔法少女まどか☆マギカ
188~

打たざる得ない台ですね。
1k目でチャンス目光臨でこれは!?
って思ったけど、200でガセすら発生せず。

1k負け

4台目 リオスパ

再び勝負!

投資2kで中段チェリーから赤頭RioBB頂きました!
ここで、さくっと辞めてたら本日プラスだったのにね。。。

そっから中段チェリー2スルー、チャンスリプレイ5スルーされて辞め。

やっぱりRioはお仕事してくれませんね。。。
ディーラーとして、トランプステージでお仕事せず、
20150719_リオスパ_金スカ

期待通りに金文字スルー…
20150719_リオスパ_トランプスカ

5k負け。

5台目 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
44~

60Gちょいまで打ちましょうね。

で、速攻で襖閉まって、ココはドコ?
20150719_戦国乙女_城内

って、滅多に移行しない将軍の間じゃないですか…
(移行時点で超高確確定のアッチッチゾーン)

気合い入れてスイカ2回引く快挙!

こ、これは期待出来る!?

って、シンゲン&ケンシンペアでは無理ですね・・・

って思ったら、まさかの乙女アタック!
20150719_戦国乙女_乙女アタック

少し引きを見せてムラマサ7回召喚するも負け。

ヨシテル様!

ってことで、光臨して大しょ…って嘘はいかんね。

ってことで、辞め。

2k負け




トータル
投資 20k
換金 18.5k
収支 1.5k負け

乙女はしゃーないとして、Rioが余分でしたね。
即辞めしていれば、割と満足な勝ちだったのですけどね。。。

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【オリンピア】デビルサバイバー2 最後の7日間 3度目のCZ天井到達もセプテントリオン強襲ならず・・・

深緑の女魔術師です。

いろいろホールめぐって、打てないので帰宅・・・

という流れで、なんとく地元のホールを見学。

すると、6日目かつ1000Gハマりを発見!

時間はまだ8時30分なので、お仕事帰り的にはありですよね??

開幕、強チェから幸先よく500ptゲット!

今思えば、この写メ撮っておけばよかったと思ってます。

おそらく本日のベストショットです。

投資2k目で早くもCZ当選して、華麗にスル―!

1500pt CZ6スル―という最高の展開です。

うん、これは勝てるんじゃないかな??

と思ったさ。

が、そっからサバイバルバトルに入らず、ちまちまとしたエンカウントのみ・・・

結果、投資9kで天井到達!

ま、AT2回入ると思えば、悪くないですよね。

674G 2000pt天井

まったく伸びず終了。

42G 147枚

さーて、気を取り直してCZ天井を目指します。

脳裏で、このままずるずるいったらどうしよう・・・

という悪いイメージばかりめぐります。

が、池袋移行して、ちょいちょいエンカウントが発生!

持ちコインのまま、200pt到達!

ま、スカるっしょ??

って思ったけど、見事CZ当選!
20150714_01_デビルサバイバー2 CZ当選

よーし、こっからレバー力を込めて・・・

初打ち時のようなレア小役2発なんていう引きは発揮できず、今回も通常AT・・・
20150714_02_デビルサバイバー2 強襲ならず

そして、仲魔をさっきより獲得するも4匹集まらず、レア小役引けず・・・

そして、終了。
20150714_03_デビルサバイバー2 まったく乗らず
51G 144枚

うーん、始めの強チェのおかげで大敗せずに済んだといえ、なんだか消化不良ですね。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【オリンピア】デビルサバイバー2 最後の7日間 結果天井到達も、いきなり差枚300枚弱で快勝ペースの筈が!?

深緑の女魔術師です。

完全に空き台が目立つようになってきたデビルサバイバー2

そりゃね、通常時をある程度打ったことあるひとなら、もういいやってなると思います。


さて、本日399ptが落ちてたので、500も視野に入れたゾーン狙いを決行!


1k目は当然スル―するも、コイン持ちを発揮して、1kで70G近く回る快挙。

そっから500スル―して、当然600が見えてしまったので続行。


・・・思えば、これが間違いだったのかも知れません。


350G 574pt サバイバルバトル 強スイカ

レア小役からめて165ptゲット!

ってことで、800pt目指すじゃん。

で、さくっとスル―!

で、800超えたし天井まで打つしかないじゃん!

ってなったわけですね。


603G 1039pt ?? サバイバルバトル 35pt

624G 1106pt ?? サバイバルバトル 65pt


いい感じに短縮をかませることに成功!

思った以上にエンカウントするし、設定良い??

なんてことはない、ボッタ店なので小言です。


702G 1240pt サバイバルチャンス Lv1

待望のCZです。

400から5回目での当選なので20%という実践値は、あながち間違ってないのかな??

縁は当たる気しないらしいので、安定の押し順を選択!

すると、今まで見たことなかったムービーの続きが流れて、まさかの3択!

これなら、行ける!

って思ったけど、無理でした。。。


830G 1426pt サバイバルバトル 強スイカ 215pt

一気に削れました。

そっから、エンカウント絡めて天井まであと少し・・・


という意味不明なタイミングにまさかのサバイバルバトル・・・


???G 1990pt サバイバルバトル チャンス目 110pt?
20150709_01_デビルサバイバー2 ここでサバイバルバトル

うーん、あと少し早く当選したかったです。

ま、数Gだけ短縮出来たのでよしでしょうか?

ちなみに、確か天井到達後に前兆があったと思いますが、それがカットされたので、結果悪くないと思える??

830G 2065pt? 最後の7日間

どーせ、駆け抜けでしょ??

って思ったんだけど、そーでもなかったのよ。

速攻で上乗せ2倍悪魔をゲットに成功!

そして、レア小役バースト?なるレア小役継続に当選して、一気に4匹まで持ってきます。

現在、全乗せは居なくなってしまったけど、上乗せ2倍、チェリー2匹、チャンス目という状態。

そっから、いい感じに小役が引けて、本来の動きを実現!
20150709_02_デビルサバイバー2 理想的な状態

ちなみに、前回の教訓を活かし、結構上から撮影しました。

これにより、獲得悪魔がしっかり映ってます。

#前からそのまま撮ると、悪魔欄が隠れます。

うんうん、これはいけるんじゃないかな?

って思ってました。

だって、350枚近くの差枚で、まだ4匹状態だし。

が、甘かった・・・

無駄にスイカしか引けなくて、上乗せ出来ず・・・

いや、メインルートのセプテントリオンバトルがあるから、それなり伸びるっしょ??

セプテントリオンバトル1回目 負け

セプテントリオンバトル2回目 負け

そして、気付くと残り50枚・・・

えーっと、結局、最初の状態から上乗せ出来てません。。。

で、終了。

枚数メモってませんが、流して400弱有りましたので、それくらいだと思います。

うーん、展開は理想的なだったけど、あと少し引きが足りなかったようです。

絶対的な敗因は、超高確を活かせなかったことでしょうね。
いいテーブル引いたか謎ですが、後半100Gほどずーっと夜でした。
ここで、レア小役引ければ・・・




打WIN日記
2015/07/09 夜から軽打ち★

デビルサバイバー2 最後の7日間 ゲーム数:1101 最後の7日間回数:1
総ゲーム数 1000突破!
Lv40到達!
遊技回数1,000回転達成
最後の7日間で上乗せ+100枚~299枚が出現
最後の7日間突入
悪魔との契約突入
Aランク仲魔を獲得
レアバーストで上乗せ発生
楽曲を選択!




13k負け

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【オリンピア】デビルサバイバー2 最後の7日間 × → 戦国乙女 ~剣戟に舞う白き剣聖~ ○

深緑の女魔術師です。

お昼から旧イベに突ってきました。

1台目 デビルサバイバー2 134G 253PT CZ3スル―

先日の実践で少し味を占めたので、打ちたくなった訳です。

が、開始速攻きつい印象を抱きます・・・

G数 Pt  当選        結果   備考
300 615 サバイバルチャンス ×    青、縁チャンス
618 1132 サバイバルバトル  360Pt
1168 2012 AT当選

うーん、サバイバルバトルのロング継続とエンカウント+強スイカの200ptが
なかったら大変なことになってたと予想されます。

また、打ってて気付くのが、まったくエンカウントしないこと。
池袋ステージなる高確っぽいステージだと、がつがつエンカウントしますが、
低確中は解析通りまったくせず、修行モードになります。

あと、天井まで23kかかりました。

で、上乗せいっぱいして、あー楽しかった・・・にならず。

53G183枚 といういわゆる駆け抜け的な結果で終わってしまいました。。。

前回もそうでしたが、仲魔ゼロから4匹まで持ってくまでの、
道のりがやはり大変です。
仲魔が居るほど、ストックしづらい仕組みらしいのでしょうがないですが、
かみ合わない動きにイライラ・・・

気を取り直して、CZ天井を目指します。
(現在5スル―)

ただ、ここまで400~2000という計9回抽選してCZ1回だったので、
天井到達がかなり遠いのでは・・・という恐い妄想を抱きます。

が、今度の通常はサバイバルバトル入りまくりの本来?の通常を堪能することになりました。

70  208 サバイバルバトル  40Pt
84  306 サバイバルバトル  385Pt
121 ??? サバイバルチャンス ×    青、セブン
179 864 サバイバルバトル  265Pt
321 1277 サバイバルバトル  40Pt
351 1341 サバイバルバトル  45Pt
366 1396 サバイバルバトル  205Pt
431 1641 サバイバルチャンス ×
446 ??? サバイバルチャンス ○    CZ天井

前回と打って変わって、サバイバルバトル6回も入り1000ptほど短縮に成功!
また、通過分のptでしっかり抽選されてるのか心配でしたが、
最後に2回連続でCZが来たことより、しっかり抽選されてるのですね。
(そんな雑な作りでは、ないと思うけど)
ちなみに、ロナウドゾーン中はPt減算なかったりと、あまり得しない作りはあるみたいですが・・・

気を取り直して、確定CZのレベルアップに挑むわけですが・・・
前回と違って、今度は青スタートでした。
そっから、何も引かずに紫まで行って、AT告知・・・

ええ、セプテントリオン強襲ならず・・・
ちなみに、セプテントリオンは遊戯中も説明がありますが、北斗七星の意味。
セプテントリオンバトル中のマップを見ると気付きますが、北斗七星になってます。
また、バトル毎の相手の名前は北斗七星のそれぞれの星の名前になってます。
気になるのは6番目ですね・・・アルコルなのかな?
というのも、6番目は二重星になっており、大きい方がアルコル、小さい方がミザールです。
なので、どっちの名前なのかが実は少し気になります。

で、そんなうんちくを置いといて、今度こそ大量上乗せ・・・

とならず、81G232枚という、ちょっと乗りました的な値になりました。
ええ、最初の全乗せがSランクだったおかげだと思います。

27  64  サバイバルバトル  160Pt
31  ??? サバイバルチャンス ×

辞め

200周期18回中5回CZ当選
500周期 6回中0回AT当選

低確の通常がつらいですね。
つらいってか修行ですね。
高確中有にいかにエンカウントやらバトルにいれれるかが重要ですね。
ARTは2回しか入れてませんが、4匹仲魔にするのが思った以上に大変だということにきづきました。

周期狙いで今後はいいかな?って思いました。
で、CZ前兆なんですが、赤くなってから結構かかるときがあるのですね。
20G間特にないと思いきや、急にジャックフロスト登場やら…

ってか、写メ1枚も撮ってないことに気付きました。
つまりは、心の奥底でこの台を楽しめてなかったということですね。

26K負け

2台目 魔法少女まどか★マギカ 200~

お座り1G目にチャンス目!
そして円環中のスイカからマジカルチャレンジ!
ま、すかって終了画面で辞め。

持ちコイン移動のため、収支関係なし。

3台目 おとめ妖怪ざくろ 92~
天国確認して辞め。
0.5K負け

4台目 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ 46~

というわけで、困った時のヨシテル様に最後の頼みです。

お座り1G目に萌えカットインから強チャンス目!

こりゃー天国確認しつつ小役直撃も視野に入る素晴らしい展開ですね。

さくっとボーナス当選!

ってことで、
 「打WINへようこそ!」
→「ジョグでパスワードを入力してください」
→エントリー完了

普段は、どんなに短かろうと、パスワードいれてましたが
今日は入れ忘れてました。

80 赤7 当選!

ってことで、ノブナガ様に頑張ってもらうことにします。
20150627_01_戦国乙女 赤7ノブナガ様

小役が落ちる落ちると、イケイケでした。
挙句に、MB中に強チェリーまで落ちちゃう始末。
20150627_02_戦国乙女 強チェリー降臨

正直、マサムネ選択してもよかったんじゃない?ってくらい引けました。
覚えてる限り、強チェ1、弱チェ2、スイカ1、強チャンス目2、弱チャンス目1
ただし、MBは1回だったと思います。

で、結果

当然の結果じゃってことで、勝利です。
20150627_03_戦国乙女 当然の結果じゃ

ちなみに、デビルサバイバーで写メ1枚も撮ってないことに気付いたため、多めに掲載してます。

で、そっから天国ループを絡めます。

25 RB 15G乗せ
20150627_04_戦国乙女 さくっと天国

47 赤7 10G乗せ 後告知スカ(強チェ無駄引きですか)
20150627_05_戦国乙女 再度勝利!

39 赤7 10G乗せ チャンス告知スカ(強チェ無駄引きですか)
シンゲン、ケンシンの貴重な勝利でしたが、写メ撮り忘れ・・・
だって、前兆弱いし、当たる気ゼロだったため。

正直天国Bか!?って感じでしたね。

95G 631枚
20150627_06_戦国乙女 割と満足な出玉

満足の出玉ですが、強チェのタイミングが悔やまれます。。。
ART中なら上乗せ確定ですからね・・・

引き戻しか?って思ってたらボーナスでした。

78 赤7 ノブロワ敗北

ま、小役まったく引けなかったのでしゃーないです。

71 辞め

11.5k勝ち

大分負けを取り戻しました。

5台目 戦国乙女 ~剣戟に舞う白き剣聖~ 50~
これは71Gの天国確認で終わりました。

さて、戦国乙女に詳しいひとなら、辞め時おかしくない?っていう突っ込みきそうですね。
ええ、上記辞めG数は間違ってます・・・
ってことに、実践を終えて気付きました。
最近、あまり打たないので忘れてました。。。
てっきり28Gという認識だったのですが、それは番長でしたっけ?

正しくは、前兆33Gのため、99-33=66Gが正しい辞めG数です。
正確には、本前兆は最大40Gかかります。
(本来40G前兆で、全体の5%が40G、95%が33Gを選択)

コイン数枚分損しましたね。




トータル17k負け

とりあえず、乙女のおかげで退廃にならずで結果オーライ?

以上


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETアトラスぷよぷよサミー世界樹の迷宮5オリンピアフェーリ世界樹の迷宮4ブログぷよぷよ7JavaScriptKPESANKYOセガオーイズミカルドセプト大都技研山佐作ってみた大宮ソフトカルドセプトリボルト新世界樹の迷宮2ダウンロード版メーシー凪のあすからマジカルハロウィンぷよぷよクロニクルプレイ日記魔法少女まどか★マギカ実践旧イベDAXELWindowsPhoneスロアプリSANYOWi-fiアクロスゾロ目祭ぷよぷよ20th快勝蒼穹のファフナー3DS北電子ボス怪盗天使ツインエンジェル小説ぷよの日D-lightぷよぷよシミュレータ設定判別ツール戦国乙女中段チェリー真・女神転生IV-FINALメガテン攻殻機動隊TAKASAGOガストぷよぷよテトリス終日実践セブンスドラゴンⅢ岡崎産業マウスコンピュータサウンドトラック誕生日エレコにほんブログ村BistyパイオニアSurfacePro4新・ロロナのアトリエMicrosoft2017年フリーズ新台秘宝伝化物語偽物語目標茉莉花の剣だいへんしんひぐらしのなく頃に煌ハロウィーン記念日藤商事戦国乙女2プリズムナナ2016年ビビッドレッド・オペレーション沖スロTAIYOユニバーサルブロスレビューMADOSMAQ501天井スロット終日勝ち勝ちくんガールズ&パンツァースーパーブラックジャック2Rioデビルサバイバー2エンターライズコンパイル一撃ハヤカワ文庫スロ記念日体験版スカイガールズタイヨーエレックスクウェア花火ウィッチアンデッドキングJPS機種紹介スロ雑誌PSVitaアクセス数ハウンドファミスタナムコ芝村裕吏ゴッドイーターストライクウィッチーズA-SLOT事故ドリスタAndoroidFonepadNote6風邪プリズムナナエースASUS七匠マジカルハロウィン5世界樹と不思議のダンジョンウィッチマスターVBAZippoファイナルファンタジープリシラと魔法の本エニックス霊冥なる原初の主記念記事戦国コレクション2DSiウェア魔法少女AIMADOSMA怪盗天使ツインエンジェル3キーボード探偵歌劇ミルキィホームズインフィニット・ストラトスタイヨー喰霊零萌えよ剣Excelトリビー卓上カレンダー前田ゆきえActionScriptクレアの秘宝伝特化ゾーンオーバーロードレア台ユニバーサルSNKプレイモアアクセスアップ節目連鎖倍率打ち納めFlashスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~バジリスク絆設定6魔法少女まどか★マギカ2シェゾヱヴァンゲリヲンミリオンゴッドバジリスク3C#にょきにょきドラコスパイキージャッカスチームマジカルハロウィン2クレアの秘宝伝2ベルコニューギン打ち方DSi富士通スキル検証コナミ懐スロPSVITAユニバカ高機動幻想ガンパレード・マーチソニー翠星のガルガンディアエヴァンゲリオン緋弾のアリアハーレムエース2HTMLコクッチーブラックぷよぷよグッズエスバットリオスパテンプレート2015年アルルひぐらしのなく頃に絆天井狙いハルピュイア楽園の導き手十字架3ポッキーの日スーパーファミコン秘宝伝伝説への道ニューチバリヨスターツ出版ゼロノツバサ収支残飯処理スナイパイ72RAVE決意の刻機動警察パトレイバーヤーマTRAD麻雀物語ドキドキマンゴーブラックラグーン2開封の儀スロマガTCGポケモン大敗F07-Cエンディングクイーンズブレイド2闘コンプガイド手帳Wiiオヤシロチャレンジエンジェルラッシュ1周年キャラクタ―スリーブ愛本みずほマジカルハロウィン4エキサイト保護フィルムアナザーゴッドポセイドン戦国乙女西国参戦編ファイナルファンタジー5ヴァイスシュヴァルツサイレントメビウスワールドカップアプリシンデレラブレイド2おそ松くん大連鎖七夕BluetoothSONYミリオンゴッド神々の凱旋月華の剣士BLOOD+2CSS防空少女ラブキューレGRANTONあんどうりんごぷよグッズ百花繚乱サムライガールズブログテンプレート翠翼の呪皇ゾーン狙いひぐらしのなく頃に懐かしい台うみねこに鳴く頃にマジカルハロウィン3ベヨネッタDーLightリデルメタルマックス4ミズホライターワイヤレスキーボードアナザーゴッドハーデスヨーゲル蒼穹のファフナ―ロンソンバビロンラフィーナホムラミズチVBA一騎当千VV押忍!番長3サタン様WPS秋刀魚大量乗せああっ女神さまっファミスタリターンズまじかるすいーつプリズムナナエウレカセブンAO攻殻機動隊2ndカレンダーWi-Fi中継器グッズ宇宙戦艦ヤマト2199真モグモグ風林火山2シュタインズ・ゲートラフィソルファミコンほぼ日連鎖ボイス二つ名マタドール2ダークアルル乱嵐エイサー怪盗天使ツインエンジェル2マジハロシャーマンヒポグリフQ601DLCペルソナQパーティコロンバスサークルサムライスピリッツネットブックエマ機動戦艦ナデシコFOEゲームパッドART更新率ファミスタクライマックスzippoウィッチクラフトワークスパチンコドリスタせかんど地獄少女設定6ヱヴァンゲリヲン希望の槍神たま豚インフルエンザ麻雀物語3リリカルなのはファイナルファンタジー6ナイトオブマハラジャデンケン販売パイ遊記一確チャンス萌えの日天体観測イニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカ神々の凱旋流星群ThinkPad魔法少女リリカルなのはまとめ記事イベント銀河機攻隊マジェスティックプリンスアイドルマスタートータルイクリプスフェストゥムラッシュマクロスフロンティア魔法少女プリシラゾロ目ハナビガラスフィルムバーチャルコンソール南国物語ぷよぷよ25th記事数ロデオ鉄拳3エンジェルverりんごミラクルZゴールド・インフィニティカルドセプトセカンドSEGAジャックポットまつりばコクッチマスターズ予約投稿買ってみた超大連鎖キリ番享楽1G連悪魔城ドラキュラ打ち始めイベント日沖ドキファンキージャグラープリティ戦記ハイライツジャグラー3DSなでしこWindows10Mobileパワプロ2016サントラ海物語GTS元祖ハネスロ再びムック本角川つばさ文庫創星のアクエリオン2こめ苺初音ミクパイ遊記ボーナスぎゃざガールSNKサロメ様ファミリーコンピュータ階段連鎖マリア様6周年KOFメタルスラッグフィーバーパワフル夢夢ちゃんユニバ実践結果仮想テーブル麻雀物語3確定発火押忍!サラリーマン番長トラックバック紙の本読みなよ寝違えメモ帳テキストエディタ海の日シマシマNoNameLGL-04CICカードステッカーしおりプレミアムバジリスクチャンス下書PSYCHO-PASS学園黙示録HOTDベルセルクAndroidクイーンズブレイドドリームキャストテイルズオブデスティニー部分日食極大日ふたご座流星群あけましておめでとうございますしぶんぎ座流星群2コンデグレード格闘美神ウーロンチキンレース型抜きJavaSriptWiki四暗刻単騎タクシー小林めぐみヒッパルコス国立天文台ともだちコードマジカルハロウィンR魔界LenovoああっとうなぎパイN450ATOM新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメルプリンセスウナギPCエンジンN64スーファミメガドライブMSXうなぎ浜松WiiはこパラコンビニP2P地震情報津波地震P2PハザードマップすーぱーぷよぷよGTRヘルファイアー文字検索全消しちびぷよイルカアシスタントバグデバッグフィーバーシステム屋プログラマー山形酒田魔道物語Laputaホームページ不毛地帯神たな役満国士無双サンマ緒方孝市カープCGIPerlK20DICレコーダーブログパーツmp3MIDIタグクラビノーバコードルージュあやしいクルークDARKER-THAN-BLACKシンデレラブレイド2フォレストセルテラシグマスーパージャックポットシーマスター木星バッドマンスロット年鑑ひぐらしに鳴く頃に煌あかいアミティ続回胴のジャンゴテンパイラッシュDSステーショングリモアマラソンジャガーノート世界樹の迷宮5戸田恵梨香黄門ちゃまスマフォアプリ近代麻雀決戦の刻ATOK魔法少女マギカ☆まどかささみさんがんばらないすろっと大量上乗せ世界樹と不思議なダンジョンオンバト娘娘娘アップグレードASUS】FonepadNote6ネトマニューパルサーデラックスドラゴンギャル戦律のストラトス近代麻雀オンラインバトルスキュレーニューキングハナハナレムレスNETスワロウテイル人工少女販売処ポケットモンスターブラックソウルシルバー鶴田謙二ホワイト藤間千歳トップをねらえUFOキャッチャーコード・ルージュオーストラリア借りぐらしのアリエッティジブリスマートフォンSH-10BLYNXバタフリーマナフィバイオハザード5鬼浜スナイパイ鬼の城忍魂ハッピージャグラーウルトラマンウォーズ学園黙示録創聖のアクエリオン7月30日ピンポン設定1すれ違い通信絶対衝激2HAI-SAI蝶特急絶対衝激ハイサイ蝶特急ハイサイ超特急1G連芦奈野ひとし這い回る毒蟲セブンスビートデビルメイクライクロスScreenBeamMini2ゴーレムルパン三世~消されたルパン~オリンピック最強武具スキル振り前兆長いContinuumガンナー拍手FC2拍手キャラメイク乙野四方字SEOユーザタグ法条遥バーサス検証カレーデッドオアアライブデッドオアアライブ5海物語IN沖縄2ビタ押しサザンアイズ天下不武3メルモメルマガ貞子3D水晶竜北斗の拳修羅の国篇10周年ハーピーロストプラネット2クイーンジャックネオ深緑の戦姫絶唱シンフォギアDOAスーパープラネットDX次回予告未来予想図極楽モード創立記念日聖チェリーヌ学院君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へWindows大量投稿キキーモラ秘宝伝TheLastトラックパッドコードギアスR2がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ラブ嬢ガチ抽選コードギアスめぞん一刻桜の下でめぞん一刻キングパルサーロンソンライターユルビスカスバイオハザード6ドットパルサー天井単発プロフィール教材初勝利エヴァンゲリオン魂を紡ぐものDoCoMoキッズケータイ東芝バー揃い南国物語スペシャルスーパーリノMAXポータブルHDDバッファロー藤井太洋オービタル・クラウド最終巻ポータブルドライブドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク乾くるみハルキ文庫バルタン星人ロストアイランド2セブンぷよぷよ通北斗の拳将沖ドキ!パラダイステラフォーマーズ菊田裕樹ロードオブヴァーミリオンハーレムエースセブンバー高砂勝利への願いおそ松さん連敗脱出学研モンキーターン3モンキーターン残機尽きるまで私は戦うusiジャックポットトロピカルバージョン2スターオーシャンポンタオリックスバッファローズ天空のシンフォニアコルモソウルキャリバーオアシスデイズG1優駿倶楽部ジョーズ牙狼守りし者牙狼ゼクスイグニッションみんなで楽シーサー新基準SDカードゲーム制作押忍!番長3ラジアントヒストリアキン肉マンアカギ鬼浜爆走紅蓮隊獣王キン肉マン3ビビッドレッドオペレーションズアニバーサリー輪るピングドラムアイムジャグラーEXRUEDOA601やってみたビビットレッド・オペレーション世界樹と不思議なダンジョン2件名詐欺ぷよぷよ7モバイルバッテリーゼットマンZETMAN火曜サスペンス劇場にょきシミュレータ実績お勉強FC2ブログ豊丸ロリポップチェーンソーシミュレータプレイ時間ナナシー試打薄桜鬼筐体メタルギアソリッドもっと!沖縄フェスティバル図柄クランキーセレブレーションブラウザ好きな台ブロガーブリードカードWaterFox涼宮ハルヒの憂鬱モンスターハンター月下雷鳴攻略本ハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズ一騎当千モンスターハンター狂竜戦線弱虫ペダル並木のり子Pileまじかうすいーつプリズムナナシスタークエスト4南海花浪漫ニューペガサスR麻雀格闘倶楽部2アリィシェイク3倒産ニュースモモチャン清瀧ゲームジャパンスーパービンゴリゾートキャラグミン犬夜叉トリプルクラウンG7周年スーパーストリートファイター4カチナビひまわり平和マンガコトノバドライブ西島大介三秋縋InternetExplorerIEモンスターハンター北斗の拳強敵クワドラロック記事稼ぎIE非対応設置少ない乙女魂~光と無月~修理乙女魂天井到達ベストショットカットインデンジャー柄野﨑まどマクロスフロンティアBBverのうりん六冬和生野崎まどデュエリスト長良川鉄道サムライハロウィンSurfacePro3ルーンナイトサムライガールズスーパー乙姫チャンス乙姫チェリー三日間の幸福三秋携帯バッテリー新記録711枚ネタ台猛虎花形巨人の星新作ゲーム人口旅行引き弱リリカ様SRチェリー故障沖縄フェスティバルCZ天井俺スロサボり次回作要望ぷよぷよ8?ファインプレーファイル整理ぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻乙女チェリーおとめ妖怪ざくろEMAめんそーれ琉球守護神格安simセプテントリオン強襲プレミアムJACひぐらしになく頃に煌マイスロパチリンク世界ふしぎ発見十六夜小林恵島田フミカネ不具合前日作戦会議シャドウハーツ2~運命の道標~サンダーVリボルト大嫌い押忍!番長2ストライクウィッチャーズ3ケタ乗せフェイトフリーズハヤテボーナスイケイケマハロ打WINユニバブロス1パチエーデルスパークサマージャンボエピソードBBスーパービンゴネオ山の日カボリプ単発NINJAGAIDEN開発VisualStudio2015まつりば!無限ARTSANWA神引きDaxelアコール先生スーパーオアシスキュインハナチャン画像加工縮小専用ゾーンペカッパZハヤカワ文庫JAセルフ・クラフト・ワールドスーパーカップアイスタグ:ラッキージャックポットUSBハブUSB3.0ひぐらしのなく頃に祭エクスポートインポート眠れる本能ゲッターマウススロットブログ掃除プチマーメイド空き台エヴァンゲリオン真実の翼バグナックルー大好きな台うるう年SyntaxHighlighterマジカルハロウィン5マジカルハロウィン2デビルサバイバーカバー撤去沖ドキトロピカル怖い怖いうみねこのなく頃にE.M.Aベンチマーククリアアスラズラース高確率クレア高確率リノ聖闘士星矢女神聖戦マウスへの挑戦ロングフリーズBBx64聖闘士星ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者デッドマンワンダーランドハイスクールD×D公式サイト魔法少女アイシクルフロストネットワーク演出まとめキバガミ様苦戦G-TUNEりんごちゃんmicroSDXC64GBショートカットブログカテゴリーブログ運用トトリのアトリエ機動戦士ガンダム覚醒継続率タイプペン先WindowsStore発送背面タッチパッド文章変換リセット卑弥呼戦国乙女西国参戦シリコンパワー天井不発女神転生アカウントパトランランチャンスパトランランアトリエガンソード

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?