【初打ち】【NET】ドリスタせかんど 【詳細報告版】 朝からがっつり実践で大敗(笑) ・・・ ガチャガチャンスからまさかまさかの祝☆ドリームレア! が 伸びず ・・・ 出玉あれだけど、全体的に良く出来てる印象 ・・・ RB(ライブボーナス)さえなければ ・・・

深緑の女魔術師です。

先日の詳細版の記事となります。

NET:ドリスタせかんど
s_WP_20170307_09_01_26_Pro_ドリスタせかんど_パネルA

ちなみに、パネル横はガチャガチャ付き
s_WP_20170307_09_01_32_Pro_ドリスタせかんど_パネルB

NETさんの台なので、全体図
s_WP_20170307_09_01_39_Pro_ドリスタせかんど_全体図

液晶上に、
本当は「どりすた」の文字があります。

ドリスタ10周年記念として、
待望の2(せかんど)登場です。

以下テンプレ
2017年3月7日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新


@本日のお守り



じゃじゃーん!

s_2017-03-08 22-22 _初代ドリスタZippo


ってことで、
懐かしいドリスタのZippoです。

ミント、サクラ、
カリビアンクイーンの確かローズマリー様がプリントされたやつ。

さて、効能は??

@実践経過



最初だけ細かく書いてます。

前日 91G辞め
s_WP_20170307_09_05_35_Pro_ドリスタせかんど_朝一


22G 十字架ステージ × メータ半分

59G ブラックジャックステージ × 発展なし

98G スナイパイステージ × 銀玉

134G ブラックジャックステージ × 発展なし

169G シンデレラブレイドステージ × LV2

199G 十字架ステージ × メータ半分発展なし

232G ブラックジャックステージ 強スイカスルー
↓ブラックジャックに発展するだけでなんだかドキドキしますね。
s_WP_20170307_09_29_44_Pro_ドリスタせかんど_リオ負ける

気になったのは、
NETさんにしては珍しく、
負け時(失敗時)に?マークがない模様?

233G もぐもぐボウリング(CZ) ×
↓ボーリングは小役引かないとダメっぽい
 下記は、9投目(残り1G)
s_WP_20170307_09_32_19_Pro_ドリスタせかんど_ボーリング無理ゲー?

ただ、小役というのは
ベルやリプレイでOK。
ハズレがまったくダメっぽい。。。

269G 十字架ステージ ○ メータ3/8、前兆24G?
↓漸く当たり
s_WP_20170307_09_34_55_Pro_ドリスタせかんど_初当たり

ってことで、
ボーナス確定画面!
s_WP_20170307_09_35_31_Pro_ドリスタせかんど_初ボーナス確定画面

背景は金っぽいのがデフォルト。

赤っぽい場合、バトルボーナス確定です。
(ってか画面にそー書かれる)
ちなみに、ボトルボーナス確定時は、
ボーナス確定画面突入時に、壮大な音が鳴るけど注意。
ええ、初見ストックしたと思うと思うけど、
単なる確定の祝砲だと思う。

294G 赤7バトルボーナス ダークドラキュモグ ○
↓なので、初赤7BB(バトルボーナス)
s_WP_20170307_09_37_52_Pro_ドリスタせかんど_初赤7BB

初戦は、ダークドラキュモグでした。
s_WP_20170307_09_37_56_Pro_ドリスタせかんど_ダークドラキュモグ

打っててわかりましたが、
初当たり時の対戦相手はほぼダーク系っぽい。
2回目以降の当たりになると、
雑魚が出てくる仕組みっぽい?

んで、ドリーム目からオムニバスアタック発動!
s_WP_20170307_09_41_17_Pro_ドリスタせかんど_オムニバスアタック発動

上記は、十字架3よりで、
PUSHにて、連続で大ダメージを当ててくれます。

ってことで、さくっと勝利!

XXXG ガチャガチャンス 銅コイン Nカード(ビキニパイ・すずめ)
↓初ガチャガチャンス
s_WP_20170307_09_44_13_Pro_ドリスタせかんど_ガチャガチャンス

↓最初はNカードで、ビキニパイのすずめでした。
s_WP_20170307_09_44_41_Pro_ドリスタせかんど_Nカード_すずめ

で?

XXXG ライブボーナス 単発
↓初ライブボーナス
s_WP_20170307_09_45_26_Pro_ドリスタせかんど_初ライブボーナス

最初こそワクワクしたけど、
何度も引いてると、見たくなくなるバケですね・・・・

で?

XXXG ボーナス終了 112枚
↓2連だとこの程度。
s_WP_20170307_09_47_18_Pro_ドリスタせかんど_ボーナス終了

ちなみに、
1G連時はいったんボーナス準備に行ってから、
ナビが出てボーナス図柄が揃う感じ。
故に、ナビがでるまでARTのためコインが増えます。
(何度もボーナス引いて思いましたが、
 この待機中の純増も大事なくらいでない・・・)

で、以下から各周期は適当にステージ名だけ記載します。

スナイパイ、
シンデレラLV3、
スナイパイ、
ブラックジャック、

シンデレラLV7
↓強チェリーからLV3アップ!
s_WP_20170307_10_00_06_Pro_ドリスタせかんど_シンデレラっぽい雰囲気

こーゆうの見ると、
オリジナル通りですね。

で?

さくっと勝利!
s_WP_20170307_10_03_57_Pro_ドリスタせかんど_シンデレラ勝利

206G ライブボーナス 単発 強チェリーでストック
↓ライブボーナス中の強チェでストック
s_WP_20170307_10_11_39_Pro_ドリスタせかんど_ボーナスストック!

が、ストックで出てきたのが・・・

XXXG ライブボーナス 単発
XXXG ボーナス終了 124枚

うーん、
ライブボーナス来ると萎えますね。。。

シンデレラLV10
↓祝LV10!
s_WP_20170307_10_18_36_Pro_ドリスタせかんど_シンデレラLV10到達

↓そして発展先がひどい・・・
s_WP_20170307_10_18_51_Pro_ドリスタせかんど_この発展はないわ・・・

おしりっぽい岩をペンペンして壊せ!
って演出ね。

ま、茉莉花の剣のおなべでどんより100倍マシです。
(あれは、何をしたいのかが分からない・・・)

で?

45G 赤7バトルボーナス ダーク富豪モグ ○

さくっと勝利から、
なんと金コインゲット!

こ、これは期待!?

って思ってたらね・・・

XXXG ドリームガチャガチャンス 金コイン
s_WP_20170307_10_23_38_Pro_ドリスタせかんど_ドリームガチャガチャンス

おお、期待度高いやつじゃん。

これは期待するしかない!

って思って出てきたのが??

DR(NET2016年壁掛けカレンダーの絵) 強チェリー入賞
s_WP_20170307_10_24_26_Pro_ドリスタせかんど_DR_ ドリームレア
カードは
N < R < SR < SSR < DR
なので、一番上のやつです。

ドリーム連が良くわかりませんが、
どっかで3連保証のような記述がありました。
それ+ストックなのかな?

これは期待するしかない!

ってことで、
こっから怒涛のボーナス連打!

XXXG 赤7バトルボーナス グラディモグ ○

XXXG ガチャガチャンス 銅コイン Nカード(十字架3:ソフィー?)

XXXG 赤7バトルボーナス 富豪モグ ×

XXXG 赤7バトルボーナス ダークセンゴクモグ ×

XXXG ライブボーナス 単発

XXXG 赤7バトルボーナス 富豪モグ ○

早めに倒した場合、
獲得したコインの昇格抽選をする模様。

で、銅から銀コインに昇格!
(確か、スイカチャンス目より)

で、結果は!?

XXXG ガチャガチャンス 銅→銀コイン SSR(ドリスタ:ミント)
s_WP_20170307_10_45_37_Pro_ドリスタせかんど_大人ミント

今度は、SSRです!
しかも、ミント(笑)

DRの1個下で今度はすぺしゃる連?

で、さらにボーナスが続きます。

XXXG 赤7バトルボーナス ダークドラキュモグ ×

XXXG 赤7バトルボーナス グラディモグ ○

XXXG ガチャガチャンス 銅コイン N(シンデレラブレイド:ソフィア) 弱スイカ入賞

XXXG 赤7バトルボーナス ダークマフィアモグ ×

XXXG ライブボーナス 単発

で、なんとなく、
獲得枚数をメモりました。

エスパーでないけど、
まさか終わらないよ・・・って思ったわけね。

すると?

XXXG ボーナス終了658枚(BB8RB2)



ガーン・・・


DR、SSRを引いたけど、
ボーナス10連で終了!

終わると思ってなかったので、
終了画面はありません。。。



結果を吟味すると・・・
最初のボーナスは初当たりとして、
残り9回の内訳ですね。

コインは、金1、銀1、銅2
カードは、DR、SSR、N、N

勝手な内訳として
初当たり:1個
Nカード:2個
SRR :3個?
DR  :5個?

これでピッタリですね。

予想ですが、
Nカードがきっとライブボーナスだろうので、
SRR、DRのバトルボーナスを
有効に生かせなかったってことですね・・・

で、通常に落ちまして・・・

スナイパイ(強チェリースカ)、
十字架、
ブラックジャック、
スナイパイ、
シンデレラlV3、
ブラックジャック、
十字架、
シンデレラLV0(剣が強くなったので、救済はあるっぽい)
スナイパイ、
シンデレラLV3、
ブラックジャック、
シンデレラLV3


ハマるねってことで、


461G ドリーム連飲まれる


658枚≒13kなので・・・

461G÷13≒35.5(切り上げ)

これ本当に40G回るの??


で、さらにハマりまして・・・


十字架、
スナイパイ(強チェリー銀玉)、
十字架、
シンデレラLV6○

610G ライブボーナス 単発 強チェリーでストック

ちなみに復活時の演出が、
某ハンターっぽい感じです。
s_WP_20170307_11_52_33_Pro_ドリスタせかんど_復活もモンハンっぽい

まぁレインボー+キャラ大勢なので、
どの機種も同じような絵になりそうですが・・・

XXXG ライブボーナス 単発
XXXG ボーナス終了 113枚

うん、ライブ2連は反則だと思う。

シンデレラLV6、
十字架、
シンデレラLV3、
十字架

137G もぐもぐボーリング(CZ) ○
さきほどはあれだったけど、
今度は成功しました。
s_WP_20170307_12_06_51_Pro_ドリスタせかんど_ボーリング成功

ちなみに、小役(ベル、リプ、ドリーム目)が引けたため、
4G残して成功しました。

その恩恵なのか、
ボーナス確定画面で、
バトルボーナスが確定していました。

157G 赤7バトルボーナス ダークマフィアモグ ○
XXXG ガチャガチャンス 銀コイン N(ブラックジャック:イル&エル)
XXXG ライブボーナス 単発
XXXG ボーナス終了 114枚?
XXXG ライブボーナス 単発
XXXG ボーナス終了 178枚

ほんと、
ライブボーナスがストッパーです。。。

シンデレラLV2、
ブラックジャック、
スナイパイ、
シンデレラLV6
ブラックジャック、
シンデレラLV1、
ブラックジャック、
スナイパイ
十字架

313G 20k溶けた

スナイパイ(強スイカ、強チャンス目銀コイン)、
十字架、
スナイパイ
シンデレラLV2、
スナイパイ、
十字架、

スナイパイ(小役10連させて金)
通常時に昇格リプ入れて、RT状態にさせて、
運よく連続して小役を10連させて待望の金弾です!
s_WP_20170307_13_15_08_Pro_ドリスタせかんど_金弾

さくっと成功してくれました。

640G 赤7バトルボーナス ダークグラディモグ ○
XXXG ガチャガチャンス 銅コイン N(十字架:カリナ)
XXXG ライブボーナス 単発
XXXG ボーナス終了 141枚

シンデレラLV4

36G もぐもぐボーリング ○

68G 赤7バトルボーナス ダークグラディモグ ○
XXXG ガチャガチャンス 銅コイン R(モグモグ風林火山:モグ姫)
XXXG 赤7バトルボーナス ダークドラキュモグ ×
XXXG ボーナス終了 291枚(引継ぎ)

スナイパイ、
十字架、
ブラックジャック、
十字架
スナイパイ、
十字架、
シンデレラLV5、
十字架、
シンデレラLV1、
十字架

320G 30k溶ける

ブラックジャック(当たり)

365G 赤7バトルボーナス ダークグラディモグ ○
XXXG ガチャガチャンス 銅コイン N(スナイパイ:エマ)
XXXG 赤7バトルボーナス ドラキュモグ ○
XXXG ガチャガチャンス 銅コイン N(十字架3:クロウラー)
XXXG ライブボーナス・・・ 単発
XXXG ボーナス終了 232枚

で、ここまで、
ドリームスターについて書いてませんが、
ドリームスターは液晶左下にある星図柄の液晶上のランプで、
5個点灯することで、もぐもぐボーリング(CZ)に発展します。

これ、
なかなか溜まりません。

溜まりやすいモードでもあるかもですが、

で、ART終了後にすでに、
ドリームスターまんたんでした。

仕組みはあれですが、
前回の最後のステージでドリームスターを獲得したか、
ART終了時にドリームスター獲得抽選があるかどっちかです。

おそらく終了後に抽選しているのかな?

というのも、もぐもぐボーリング成功後の
ART後にすでにスターが2個あるような状態があったため。
(ボーリングでも抽選してるかもですが・・・)

で、

シンデレラLV2

36G もぐもぐボーリング ○

54G ライブボーナス
XXXG ボーナス終了 221枚(引継ぎ)

とうとう起こってしまった、
ライブボーナス単発終了・・・

で、この恩恵なのか?

スナイパイ、
十字架(前兆40G) ○

とさくっとヒット。

100G ライブボーナス 単発
ボーナス終了 2XX枚(引継ぎ)

またかい・・・

でも、すぐさま!

シンデレラLV6(発展中強スイカでさらにアップ?) ○

99G 赤7バトルボーナス ダークセンゴクモグ ×
XXXG ボーナス終了 48枚
s_WP_20170307_15_05_19_Pro_ドリスタせかんど_出玉はひどいよ

やばい単発の嵐です。。。


十字架、
スナイパイ(連続でないけど強チェリー×2で銀)
シンデレラLV2、
スナイパイ、
十字架
ブラックジャック ○

スイカチャンス目より、
すごいチャンスアップばっかで
これは当たったね。って思ってました。

発展も、レイラちゃん経由で
ダイナミックブラックジャックだったので期待してました。
s_WP_20170307_15_25_09_Pro_ドリスタせかんど_ダイナミックブラックジャック

で、その発展中に強チェリー
s_WP_20170307_15_25_27_Pro_ドリスタせかんど_って強チェは無駄引き?

なんか抽選しているんだろうけど、
ほぼ無駄引きに近い確率だろうね・・・

で成功させるも・・・

267G ライブボーナス 単発
XXXG ボーナス終了 XXX枚

やばい、
引きが腐ってきました。。。

ブラックジャック(RT中にスイカチャンス目)

26G 赤7バトルボーナス ダークドラキュモグ ○
XXXG ガチャガチャンス 銅コイン N(シンデレラブレイド:マリア様)

本日一番うれしいカードですね。
s_WP_20170307_15_40_01_Pro_ドリスタせかんど_Nカード_マリア様
今一番NETで好きなキャラは「マリア様」ですね。
ハーレムエースもあるみたいなので、
居るか知らないけど、
「アプリコット様」も引きたいとこでしたが・・・

で?

XXXG ライブボーナス 単発
XXXG ボーナス修了 268枚(引継ぎ)

もう無理です・・・

と思ったのですが、
ボナ後ドリームスター4つ!

これは、辞められない止められない
ってことで、辞めちゃダメなやつです。

が、上に書いたように
このドリームスターはなかなか溜まんないです。。。

故に、
以下の通りハマります・・・

シンデレラLV2、
ブラックジャック、
スナイパイ、
シンデレラLV4、
スナイパイ、
十字架、
ブラックジャック、
スナイパイ(なぜか赤字発展)、
十字架、
スナイパイ、
十字架、
スナイパイ、
十字架、
スナイパイ(強チェリー銅) ○

402G 赤7バトルボーナス ダークドラキュモグ ×
XXXG ボーナス終了 93枚

・・・

ドリームスター1個を追ったら大やけどです。。。

しゃーないので続けると?

シンデレラLV3
 にてスターゲット!

が、

36G もぐもぐボーリング ×

こーん、3連続成功で、
そろそろダメだろうと思ったらダメでした。

47G 辞め(スナイパイ40Gステ)

投資 39k
回収 1.5k
収支 37.5k負け

お疲れ様でした。。。


@データ



先日と同じ奴
無駄に分けてカウントしたので、
以下のようになりました。

ボーナス合算はどっちが良いか分からないので、
ふたつ記載しました。
1個が総回転数割の確率で、
もう1個が通常回転数割の確率。

ドリスタせかんどデータ
項目値    確 率  確率分母
総G数4451
通常G数3380
BB中G数711
正確なBB中589
RB中360
当たり関連
青7BB0-
赤7BB18247.3総G
RB15296.7総G
合算33134.9総G
赤7BB18187.8通常G
RB15225.3通常G
合算33102.4通常G
初当たり14241.4通常G
平均連2.36
CZ5676.0通常G
通常小役
弱スイカ6155.4
強スイカ7482.9
弱チェリー3986.7
強チェリー12281.7
弱ドリーム目28511.9
強ドリーム目10338.0
BB中小役
弱スイカ1741.8
強スイカ1711.0
弱チェリー1354.7
強チェリー2355.5
弱ドリーム目6910.3
強ドリーム目888.9
RB中小役
弱スイカ660.0
強スイカ0-
弱チェリー845.0
強チェリー2180.0
弱ドリーム目2912.4
強ドリーム目1360.0
小役合計
弱スイカ8453.0
強スイカ8556.4
弱チェリー6074.2
強チェリー16278.2
弱ドリーム目38311.6
強ドリーム目19234.3
周期関連
十字架32428.33%
スーパーブラックジャック216318.75%
スナイパイ0722528.00%
シンデレラブレイド223417.39%
ボウリング(CZ)5360.00%


ステージ回数が微妙に間違ってるっぽい?
スナイパイとシンデレラがそれぞれ1回違うっぽい。

他にもバトルとかあるけど、
割愛します。。。

初当たり重たいね。

通常回転数ベースだと、
ボーナス合算100と数字通りなのですね。

でも、大敗・・・

2,3k入れて50枚帰ってきても・・・


昨日のデータにバトル関連を追加
(需要があるか不明)
バトルボーナス関連
バトル関連1戦目2戦目以降合計勝ち
ダークセンゴクモグ1120
ダークグラディモグ3033
ダークドラキュモグ3252
ダークマフィアモグ1121
ダーク富豪モグ1011
センゴクモグ0000
グラディモグ0222
ドラキュモグ0111
マフィアモグ0000
富豪モグ0221
合計991811


初当たりと連チャン時で出現キャラは違う模様。
初戦は全部ダーク系統でした。
また、2連続で同じ敵は出現せずだったので、
もしかすると、モンハンみたいなことがある??


更に


需要あるか知らないけど、
ステージ移行関連を追加
ステージ移行詳細(回数表示)
↓移行元→移行先十字架ブラックジャックスナイパイシンデレラ
十字架04104
ブラックジャック6025
スナイパイ8505
シンデレラ6460
初回(ART後)1237


上記%表示
ステージ移行詳細(%表示)
↓移行元→移行先十字架ブラックジャックスナイパイシンデレラ
十字架0.0%22.2%55.6%22.2%
ブラックジャック46.2%0.0%15.4%38.5%
スナイパイ44.4%27.8%0.0%27.8%
シンデレラ37.5%25.0%37.5%0.0%
初回(ART後)7.7%15.4%23.1%53.8%


同一ステージ移行は確認出来ず。
レアケースで、
ブラックジャックで当選 → ART後 ブラックジャックは有。
初回遷移に、シンデレラが多く感じたけど気のせい??


@リンク



以下感想やら書いてますが、
1個前の記事とかぶったり、
言ってることが違うかも・・・
なので、気になったら1個前の記事も参照くださいませ。

【初打ち】【NET】ドリスタせかんど【簡易報告版】


@通常時の発展演出について



全体的にチャンスアップ演出は少ない模様。
(無いわけでない)

分かりやすい例で、

ブラックジャックステージなら、
発展演出は、
・ブラックジャック
・ジャンボブラックジャック(期待度アップ)

の2つです。

またそれらにタイトル柄が赤字になったりで、
チャンスアップします。

まず期待度の外れてる場合、
高い演出にほぼ発展しません。

またタイトル赤字も滅多に出ないため、
どちらかが出れば期待して良しです。

ま、赤字は1度外してます。
期待度アップ演出も2回ほど外してます。

まぁ40G前後で1回ほど発展する作りゆえに、
あまり煽らない作りなんだと思います。

なので、発展演出については、
しっかり作りこまれてる印象。


全体的にあたる気配があれですが、


スナイパイステージは、銀玉以上はほしいですね。
それ以外はなんとも・・・
気になったのは、
オリジナル同様に滞在G数にもしかして設定差が?
最初気にしてなかったですが、
24G~40Gまであります。
少し気になりますね。

十字架ステージは、素直にG数カウントが良いと思います。
下のメータは20回ほど経験したけど、
黄色以上のメータに行かず。
故に黄色より上で期待していいと思う。
ただ、G数カウントしても、
34,5Gに突然終わったりするので、なんとも・・・
演出はどれが強なのかよくわからなかったです。

ブラックジャックステージは
一番退屈ですね。。。
ひたすらステファニーのポスターを見るだけです。。。
リオがダイス振ったり、カード投げたりしますが、なんとも・・・
期待してよいのは、素直にチャンスアップ。
小役ひけどほぼ発展しないため、
前兆示唆でチャンスアップがある時点でチャンスだと思う、
ダイス振り演出のチャンスパターンでレア小役否定や、
液晶にフルハウス(たぶんチャンスアップ)など。

シンデレラステージは、オリジナル同様ですね。
何やかんや一番当たりやすい印章ってかデータ上ね。
オリジナル同様にレベル7前後で期待できそう。

ざっくり以上。

@ボーナス中の演出



ライブボーナスは割愛します。
赤字もまったくよくわからないし、
ほぼ継続しないと思うのでボルテージメータも気にならず。。。

バトルボーナスはわりと楽しいですね。
楽しいと思うのは、わりと綺麗にダメージが入ること。
モンハンやってると樽爆弾、落とし穴やらの
一撃待ちな感じがしますが、
これは素直にダメージ与えてる雰囲気があります。

1個前に書いたけど、
リオが一番様になってます。
一番戦うキャラでないんですけどね。

出目の制御は割と出来ている印象。
リプレイ!?と思いきや、しっかりチャンス目が出たり、
第一停止でベルかリプわからない感じなので、
打ってて退屈しないと思います。
(エウレカAOはひどかった・・・)

オムニバスアタックは、
大ダメージに期待できるしで
入るだけですごく気持ちよかったです。

演出パターンは全体的に結構少ないけど、
正直、新しいモンハンやエヴァより楽しいと思いました。

残念なのは曲が少ない・・・
(5曲+α)
(αは敵キャラ毎のデフォルト曲)

一応、各作品のメイン曲を選択できますが、
NETさんの曲ってもっといっぱいあるのにね・・・


@まとめ



昨日もうだうだ書いたので簡潔に・・・

ボーナスについては、
ライブボーナスがストッパーなので、
を引かないことを祈れば、
それなりに伸ばせると思います。

3Dなのは置いといて、
映像も綺麗で、演出もしっかりしており、
全体的な完成度は高いと思います。

過去のキャラが結構出てたり、
カードはNET好きとしては楽しいです。

ただ、コイン持ちが・・・
回るとき回るけど、もっと安定していれば・・・

負けちゃったけど、
楽しかったよ!

#あー記事書くの疲れた!

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【NET】ドリスタせかんど 【簡易報告版】 4000Gのがっつり実践で大敗(笑)・・・実践詳細は明日で、本日はデータと感想でも ・・・ 出来はいいけど、初当たりが軽いような重たいような・・・

深緑の女魔術師です。

ってなわけで、
予告してないけど、朝から打ってきました。

NET:ドリスタせかんど
s_WP_20170307_09_01_26_Pro_ドリスタせかんど_パネルA

ちなみに、パネル横はガチャガチャ付き
s_WP_20170307_09_01_32_Pro_ドリスタせかんど_パネルB

詳細不明ですが、
うわさレベルでパトレイバーよりも、
検定は先だとか・・・?
(こっちがあとかもしれない)

NETさんの台なので、全体図
s_WP_20170307_09_01_39_Pro_ドリスタせかんど_全体図

液晶上に、
本当は「どりすた」の文字があります。


以下テンプレ・・・
は次の詳細記事へ。


件名のとおり、4500Gと
1台としては、今年一番打った実践では?
(擬似ボーナスタイプなので、G数が稼げる)

ま、NETさんの台ってか、
ドリスタなので、当然の実践です。

が、詳細に落としすぎて、
まとめるの大変なので、
本日は簡易?データのみです。


詳細の実戦履歴は明日ってことで・・・


もったいぶる必要皆無なので、
データ行ってみよう。


@データ



先に謝っておくと、
雑誌などを読んでないので、
どの小役をカウントすべきがわかってません。。。


ドリスタなので、
押し順ベルか共通ベルに設定差あったかもですが、
まったくとってないので悪しからず・・・
(それ以外は一応カウントしたつもり)


また、もう1つ謝ると
BBの小役にボナ待機中を含んでます。
途中からってか、最初から面倒になったため。


以下

無駄に分けてカウントしたので、
以下のようになりました。

ボーナス合算はどっちが良いか分からないので、
ふたつ記載しました。
1個が総回転数割の確率で、
もう1個が通常回転数割の確率。

ドリスタせかんどデータ
項目値    確 率  確率分母
総G数4451
通常G数3380
BB中G数711
正確なBB中589
RB中360
当たり関連
青7BB0-
赤7BB18247.3総G
RB15296.7総G
合算33134.9総G
赤7BB18187.8通常G
RB15225.3通常G
合算33102.4通常G
初当たり14241.4通常G
平均連2.36
CZ5676.0通常G
通常小役
弱スイカ6155.4
強スイカ7482.9
弱チェリー3986.7
強チェリー12281.7
弱ドリーム目28511.9
強ドリーム目10338.0
BB中小役
弱スイカ1741.8
強スイカ1711.0
弱チェリー1354.7
強チェリー2355.5
弱ドリーム目6910.3
強ドリーム目888.9
RB中小役
弱スイカ660.0
強スイカ0-
弱チェリー845.0
強チェリー2180.0
弱ドリーム目2912.4
強ドリーム目1360.0
小役合計
弱スイカ8453.0
強スイカ8556.4
弱チェリー6074.2
強チェリー16278.2
弱ドリーム目38311.6
強ドリーム目19234.3
周期関連
十字架32428.33%
スーパーブラックジャック216318.75%
スナイパイ0722528.00%
シンデレラブレイド223417.39%
ボウリング(CZ)5360.00%



他にもバトルとかあるけど、
割愛します。。。

初当たり重たいね。

通常回転数ベースだと、
ボーナス合算100と数字通りなのですね。

でも、大敗・・・

2,3k入れて50枚帰ってきても・・・

@感想(NET信者として)



祝☆10周年!

ってことで、
ドリスタ10周年にして新作です。

通常は4つの機種を題材にした構成となっており、
NET好きにはたまりませんね。
(キャラが微妙なSDはおいておく)

ボナ中は、某ハンターゲームみたいですが、
バトルの雰囲気はすごい良いですね。
リオがなんだかかっこよかったです。
オムニバスアタックは初見感動しますね。

RB中は、某七色少女っぽい、
ライブになってましたが、
NETっぽくなくてなんだか良いですね。

そして、ミントはどこいった??

カードになってました。
s_WP_20170307_10_45_37_Pro_ドリスタせかんど_大人ミント

しかも、大人になってる・・・
(SSR:スーパースペシャルレア?)


全体的に完成度は高いです。


が、スロットして微妙です。。。


というより、
どーやって出すの??


リアルに最近のNETさんの台って、
なんでこんなに出しづらいのやら・・・


というわけで?


@感想(スロッターとして)



NETさんってなんで、
シンプルに作らないのでしょうか??

毎回思うのですが、
Bistyと違った意味で凝ります。

特に初当たり関連の部分。

リアルに通常時の抽選がよくわかりません。
よくわからないってかどーやって当たるのか・・・

まぁ試作機である
プリシラよりは解かりやすいです。
あれは、仕組み理解するのに、
結構時間かかりました。。。


さて、


シンデレラブレイドステージは、
オリジナル同様にLV上げなのでOK。

スナイパイは、実機の弾丸製造CZなのですが、
どーゆう仕組みで抽選してるのかがわかりません。
単に期待度が低いだけかもですが、
強チェリーはさすがに製造できますが、
他は小役連しても製造できず・・・
解析が気になります。

ブラックジャックは、
セオリー通りの小役による抽選。
が、なかなか発展しません。

最後に十字架3ステージ。。。
突入時って・・・
書き換えは低いんでしょうね。
(ステージによる当選率にあまり差はないと思うので)

故に、思った以上に初当たりが重たい印象です。
気づくと当たるけど、
打ってるとまったく当たる気がしない・・・

で、

さて、あれな通常時を終えて
見えてくるのは、
無理ゲーなボーナスタイムです。

まずは、RBですが、
継続率が最低5%で次が80%とかだったと思うので、
これは継続しないと思ったほうが良いです。

赤字が出てても普通に単発なので注意。

実践上、強チェリーでストックできましたが、
ほかでストックできず。
故に、RBの時点で単発は覚悟かと。


で、BBですが、
オムニバスアタックに入らないと
勝てないと思ったほうが良いです。

初当たり時は、ダークなんたら系統の強い相手故に、
ここで、オムニバスアタック入れて、
大ダメージ与えないと勝利は難しく感じました。

というのも、ベルナビが滅多にきません。
そして、弱ドリーム目は役に立ちませんし。。。

ま、オムニバスアタックは、
レア小役引かずに入る場合があるのが、
唯一の救いだと思う。
(この手のタイプでしゃーないけど、
 これも出来レっぽく感じる)

また、ダメージが思った以上に入るので、
相当ベルが引ければ、
それだけで勝てるかもね。


無事勝つことで、
剥ぎ取りチャンス・・・でなく、
ガチャガチャンスに入るわけですが、
自分は運よくDRやSSRやら少し継続しましたが、
大抵Nカード、1G連でRB・・・


問題は、
純増通り、リアルに擬似ボーナスで増えません。
30G×1.8なので60枚ないのは、
当たり前ですが、
2、3連して200枚に届きません。
単発だと50枚前後も余裕という・・・

正直、数字通りだけど、
以下のようなものが見えると萎えます・・・
s_WP_20170307_15_05_19_Pro_ドリスタせかんど_出玉はひどいよ


最後にコイン持ちが・・・
ってとこですね。

どっかで45前後と見たけど・・・

これドリーム目後の15枚小役に、
斑があるせいだろうね。

ってか、ドリーム目ってなに?
SBっぽいけど、よく分からん。

回るとき回るけど、
回らないときは回らない・・・

マクロスFやらと一緒ですね。


@本日版のまとめ



演出、仕組みは
ひさびさによくできてると思います。
ま、パクリやんとは言わないお約束。

ただ、擬似ボーナスがさすがに弱すぎて、
大量出玉は難しそうです。
初当たりが軽いタイプなハズですが、
思いのほか重く感じました。
(本来の実践だけかも)

リアルにバラで打ってて、
近くでいっぱい出してる旧基準いいなぁと思いました。

ただ、玉集めより楽しいと思います。
(NET補正あり)

本来のコイン持ち通り?
通常が遊戯できて、
本来の確率通り?
初当たりが引ければ、
本当に遊べる新基準だと思います。


以上・・・結構書いちゃった。。。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【NET】2017年はドリスタ含めて多くが10周年なのですね ・・・ ってなわけで、ドリスタ2の導入ズレは、実は予定通り?

深緑の女魔術師です。

ふと、ドリスタのZippoを見てて思ったこと。
(No25のみ保持)

制作年のトコに、2007年の文字!?
(Zippo自体は2006年っぽいですが・・・)

確かに、リオパラ、ハーレム、カリビアンクイーンと、
2007年頃に出た記憶がありました。

が、ドリスタも同じ年でしたか・・・

なんとなく、冬で翌年ぐらい?
って感じの印象だったたけに意外でした。

というわけで、来年2017年は、
ドリスタ10周年です!

ってか、以下全部全部も10周年!
・もえろ!ハーレムエース
・リオパラ、
・熊酒場
・カリビアンクイーン
・ハワイ
ドリスタ

こーやってみると、
2007年ってNETさんにとってすごい年ですね。

打って変わって、翌年は、
・モグモグ(確かRTであんまり打ってない)
・アカネ55(めっちゃ好きで良く打った)
・ゴーケンオー(これも結構好きだった)

・・・


ってなわけで、
ドリスタ2の来年導入は予定通りなんですね、きっと。
(そもそも今年出るという情報が仮初だったわけで・・・)

ちなみに、ドリスタはドリームオールスターの略称。
(確か)

そして、熊酒場の来年導入も予定通りです、きっと。


うーん、ハーレムエース3・・・


以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【NET】プリシラと魔法の本 … みーこさんじゃないプリシラに興味なし?ってことでノーマルの凪のあすからから超絶期待!?ってか卓上カレンダーの絵の合致はたまたま??

深緑の女魔術師です。

プリシラの主役機種は素直にうれしかったです。

出ることは、結構前から聞いていたため、
いつ出るのか、大変たのしみでした。

が、大問題です。

声優さん...このひとだーれ??

NET好き故に、みーこさんは外せないよ。

アプリコット様だ~

と煽るように、みーこさんがよかったです・・・

でも、プリシラはなぜか違うひと。。。
(シンデレラブレイド2で数少ない続投声優だと思いました)

なんだかすごい複雑です。
(契約上なにかあったのでしょう・・・)

別件ですごく気になること・・・

NETさんの9月の卓上カレンダーはプリシラです。

これはたまたま?
それとも狙い通り??
(プリシラと魔法の本は9月導入予定)

で、次いでドリスタせかんど。。。

6ヒロインでなく4ヒロイン。
これは想定通り。
(前作6人だった故に今回も6予想だったけど)
(立てれるヒロインが正直いないのが、最近のNETさん事情)

で、以前予想した6分の3がヒット!
(最新の十字架はやや想定外)

さて、ART??

確かに前作もARTです。

通常時に突然入る150GのART。
中身はほとんどノーマルでした。
(リオパラ、カリビアンも一応AT機です)

今回ははきっとそんなことないとおもう。
(ただただ、そーだったらいいなぁと思ってます)
(目隠しモードも好きでしたし)
(きっと普通のARTなんだと思う)

なので、期待してないです。。。

ちなみにNETさんの12月の卓上カレンダーは
シンデレラブレイド2のSDキャラです。
(レイラ+敵キャラ3人の絵)

これもたまたま?
それとも予定通り?

となると、残るのは凪のあすからです。

唯一ノーマルです。

アニメは知りませんが、
このために漫画をわざわざ買ったので予習済み。

故に、一番期待です(´-`*)

問題はスペックですね。
エヴァスペックはないと思うけど、であった場合いやですね。
またハナビスペックもいやです(ミドルスペック)
なので、合算甘いハーレムスペックがいいな。


以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【機種紹介?】【NET】今後の新台が楽しみすぎるんですが・・・

深緑の女魔術師です。

件名詐欺のような記事投稿したら、
アクセス伸びてなんだか申し訳ないです…

あ、昨日の記事です。
中身は本当だけど、中身薄っぺら(笑)

さて、NETさんの情報がチラホラ流れてますね。

当ブログを稀に見てるかたは知っての通り、
NET信者ですので、こーゆう記事を書いてます。

職場のデスクに痛いNETさんの卓上カレンダーを
ここ数年使ってるくらいですので、もうね…
Office Lens_20160104_NET_卓上カレンダー 2016年

さて、件名の通りです。

凪のあすからは先日記事に書いたとおり、ノーマルタイプで導入予定!
NETさんのノーマルの定評の良さは皆分かってるはず!
故にすごい楽しみです。

が、最近分かったのですが5号機初期の話を持ち出すだけで、最近は懐古扱いなのね…

去年入った新人君の初めて打った台は『番長2』だそうです。。。

マジハロに至っては、2の話が通じない…

とりあえず、凪のあすからは超絶楽しみでつ。

で、次は!?

魔法少女プリシラ!?
齢300歳らしいので、少女でなく老婆ですが…っても、中の人はNET好きにはたまらない、みーこさんなので、個人的に楽しみです。

タイプはA+ARTらしいですが大丈夫??

個人的に、茉莉花の剣のようなスペックを希望します。
(5号機で1、2番目に好きな台)

で、次は!?

待望のドリスタ2が控えてるらしいです。

ええ、ドリスタといえば、NETさんの各ヒロインが大活躍する楽しいノーマルタイプです。
(極めて正確には、A+ARTです)
(通常時にミントタイムなるART入ったため)
(もっとちゃんと言うART?ってぐらいナビのないほぼRTですが…)

前回出たのが2007年故に、9年ぶりのため、誰が登場するか楽しみですね。

ここはあえて以下がいいな
・桃香(ゴーケンオー)
・茉莉花ちゃん(茉莉花の剣)
・ルージュ(コードルージュ)
・激しいな(激シーサー)
・ここの、のなな(ココナナ)
・紅葉(なでしこ侍)

あえてマニアックどこを選出

ふつうに考えると
・リオ(ブラックジャック2)
・サクラ(ハーレムエース2)
・レイラ(シンデレラブレイド)
・リオナ(十字架2)
・ミウ(スナイパイ72)
・水沢はのん(ドキッとビキニパイ)

でしょうかね?

どのみち、ノーマルなのかな?

ARTは嫌ですね。

とりあえず、今年の新台がすごい楽しみです。
タイヨー先輩からコクッチブラックも出ますしね。

ギアス2?そんなん知らんです。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

深緑の女魔術師初打ち世界樹の迷宮NETぷよぷよアトラス世界樹の迷宮5サミーオリンピアフェーリ天鳳世界樹の迷宮4ぷよぷよ7JavaScriptKPEブログSANKYOカルドセプトオーイズミカルドセプトリボルトセガ大宮ソフト作ってみたダウンロード版新世界樹の迷宮2山佐大都技研旧イベプレイ日記メーシー凪のあすから実践魔法少女まどか★マギカマジカルハロウィンぷよぷよクロニクルDAXEL麻雀WindowsPhoneスロアプリWi-fiアクロスゾロ目祭蒼穹のファフナー快勝怪盗天使ツインエンジェル北電子ぷよぷよ20thボス3DS小説ぷよぷよシミュレータぷよの日戦国乙女中段チェリー真・女神転生IV-FINAL新緑の女魔術師メガテン設定判別ツール終日実践ガストマウスコンピュータD-light攻殻機動隊TAKASAGOSANYO岡崎産業セブンスドラゴンⅢSurfacePro4誕生日ぷよぷよテトリスエレコにほんブログ村新・ロロナのアトリエだいへんしんMicrosoft藤商事ハロウィーンBistyサウンドトラック目標フリーズ化物語秘宝伝ひぐらしのなく頃に煌茉莉花の剣沖スロ戦国乙女2天井MADOSMAQ501TAIYOプリズムナナ記念日新台体験版偽物語2016年2017年ユニバーサルブロススーパーブラックジャック2レビュー終日Rioハヤカワ文庫一撃勝ち勝ちくんガールズ&パンツァーエンターライズパイオニアスロ記念日スロットデビルサバイバー2コンパイルプリシラと魔法の本スカイガールズファイナルファンタジー風邪ハウンド七匠記念記事JPS戦国コレクション2DSiウェアASUSウィッチマスターマジカルハロウィン5MADOSMAZippoAIウィッチ魔法少女FonepadNote6霊冥なる原初の主プリズムナナエース花火エニックス世界樹と不思議のダンジョンストライクウィッチーズスクウェアPSVita機種紹介アンデッドキング事故ドリスタ芝村裕吏タイヨーエレックVBAAndoroidゴッドイーターActionScriptSNKプレイモア設定6クレアの秘宝伝ミリオンゴッドユニバーサルアクセスアップ探偵歌劇ミルキィホームズDSマジカルハロウィン2バジリスク絆怪盗天使ツインエンジェル3連鎖倍率前田ゆきえドラコオーバーロードFlashスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~ヱヴァンゲリヲンジャッカスチームスロ雑誌スパイキー打ち納めタイヨー特化ゾーン卓上カレンダー喰霊零シェゾインフィニット・ストラトスExcel萌えよ剣A-SLOTトリビーキーボードレア台バジリスク3魔法少女まどか★マギカ2クレアの秘宝伝2にょきにょきBLOOD+2ファミスタスキル検証戦国乙女西国参戦編開封の儀ナムコ保護フィルムF07-C富士通クイーンズブレイド2闘懐スロリオスパアクセス数ファイナルファンタジー5手帳マジカルハロウィン4緋弾のアリア高機動幻想ガンパレード・マーチソニーニューギンQ601機動警察パトレイバー十字架3ひぐらしのなく頃に絆ヴァイスシュヴァルツTCG2015年楽園の導き手ポッキーの日秘宝伝伝説への道残飯処理SONYハーレムエース2ゼロノツバサエンディング月華の剣士ポケモン愛本みずほエヴァンゲリオン麻雀物語ハルピュイアエスバットスナイパイ721周年ワールドカップ大連鎖アルルアナザーゴッドポセイドンスーパーファミコンHTMLWiiDSiRAVEぷよぷよグッズエンジェルラッシュシンデレラブレイド2TRAD大敗Bluetoothニューチバリヨ収支ヤーマスターツ出版ブラックラグーン2決意の刻PSVITAコンプガイドサイレントメビウスミリオンゴッド神々の凱旋キャラクタ―スリーブアプリオヤシロチャレンジ翠星のガルガンディア七夕ユニバカコナミスロマガコクッチーブラックWPSThinkPadWi-Fi中継器ファンキージャグラーパワプロ2016ベヨネッタブログテンプレートキリ番ファミスタリターンズなでしこロデオGTSジャグラー海物語1G連3DSプリティ戦記ガラスフィルム記事数ネットブックZゴールド・インフィニティフェストゥムラッシュマタドール2天井狙い機動戦艦ナデシコWindows10Mobile翠翼の呪皇グッズヨーゲル超大連鎖魔法少女プリシラゾーン狙いFOEハナビ流星群天体観測ゾロ目ホムラミズチああっ女神さまっシャーマン予約投稿二つ名地獄少女買ってみたほぼ日ファミコンARTC#銀河機攻隊マジェスティックプリンスマジハロヒポグリフzippo乱嵐エイサーパチンココロンバスサークルファイナルファンタジー6コクッチマスターズゲームパッド享楽VBA真モグモグ風林火山2ラフィーナメタルマックス4萌えの日エマムック本設定6アナザーゴッドハーデスジャックポットぷよグッズサタン様ウィッチクラフトワークスカルドセプトセカンドミズホ沖ドキイベント日元祖ハネスロ再びパイ遊記ペルソナQ打ち始めナイトオブマハラジャ一確チャンス更新率ベルコ神々の凱旋魔法少女まどか☆マギカまじかるすいーつプリズムナナエウレカセブンAOマクロスフロンティアワイヤレスキーボードエキサイトシュタインズ・ゲートアイドルマスターイニシエダンジョンリリカルなのは一騎当千VVロンソンサントラデンケン販売蒼穹のファフナ―ライターハイライツうみねこに鳴く頃に麻雀物語3ヱヴァンゲリヲン希望の槍カレンダー怪盗天使ツインエンジェル2悪魔城ドラキュラ鉄拳3エンジェルverミラクル秋刀魚パーティあんどうりんごまつりばリデルテンプレート魔法少女リリカルなのは百花繚乱サムライガールズダークアルルGRANTONりんごサムライスピリッツCSSSEGADLC連鎖ボイスドリスタせかんど懐かしい台マジカルハロウィン3まとめ記事イベントひぐらしのなく頃にDーLightビビッドレッド・オペレーション神たまぷよぷよ25thバーチャルコンソール南国物語豚インフルエンザバビロントータルイクリプス宇宙戦艦ヤマト2199防空少女ラブキューレ大量乗せスロット年鑑グリモアマラソンハルキ文庫攻殻機動隊2ndシスタークエスト4L-04C実績ジャガーノートモンスターハンター狂竜戦線ポータブルドライブLG弱虫ペダル創星のアクエリオン2DARKER-THAN-BLACKオンバトあやしいクルークフォレストセルテラシグマ近代麻雀近代麻雀オンラインバトル攻略本戸田恵梨香まじかうすいーつプリズムナナバッドマンネトマシンデレラブレイド2DSステーションPileニューキングハナハナハッピージャグラー天空のシンフォニア藤井太洋スキュレー7月30日バルタン星人ロストアイランド2ウルトラマンウォーズポンタオリックスバッファローズモンキーターンモンキーターン3コルモゼクスイグニッションテンパイラッシュひぐらしに鳴く頃に煌テイルズオブデスティニー清老頭世界樹の迷宮5木星並木のり子ZETMANゼットマン続回胴のジャンゴ最終巻お勉強沖ドキ!パラダイステラフォーマーズにょきシミュレータロリポップチェーンソー涼宮ハルヒの憂鬱シミュレータプレイ時間1G連ぷよぷよ通モバイルバッテリー菊田裕樹決戦の刻世界樹と不思議なダンジョン倒産乾くるみとつげき東北モンスターハンター月下雷鳴スマフォアプリATOKビビットレッド・オペレーション魔法少女マギカ☆まどかFC2ブログドラクエ火曜サスペンス劇場大量上乗せドラゴンクエストセブンナナシーアイムジャグラーEX豊丸ささみさんがんばらないすろっとやってみた輪るピングドラムシェイク3RUEDOアップグレードASUS】FonepadNote6娘娘娘NoName学園黙示録海の日黄門ちゃまニューペガサスRシーマスターコクッチーマスターズ一騎当千スーパージャックポット南海花浪漫ニューパルサーデラックス初音ミク戦律のストラトス清瀧ゲームジャパンドラゴンギャルニュースモモチャンアリィ麻雀格闘倶楽部2A601トリプルクラウンGキャラグミンスーパービンゴリゾートみんなで楽シーサー犬夜叉はこパラ!マー娘カップハイサイ超特急ターボスナイパイWiiMSXメガドライブ浜松うなぎウナギタグMIDI魔界マジカルハロウィンRおそ松さんスーファミmp3PCエンジンN64東芝うなぎパイCGI新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメルクラビノーバコードルージュオーストラリアPerlプリンセスATOMジャックポットトロピカルバージョン2ICレコーダーブログパーツああっとLenovoN450ラフィソル2コンバー揃いヒッパルコス国立天文台勝利への願い型抜きサンマ神たなチキンレースともだちコード小林めぐみはこパラ国士無双コンビニ四暗刻単騎WikiタクシーJavaSript不毛地帯ふたご座流星群ホームページ格闘美神ウーロンしぶんぎ座流星群緒方孝市デグレードカープ連敗脱出あけましておめでとうございますLaputa魔道物語高砂セブンバー部分日食極大日K20Dコード・ルージュ真田純勇士ラブストライクデバッグプログラマーバグちびぷよHAI-SAI蝶特急絶対衝激2システム屋ピンポン全消しバタフリーソウルシルバーマナフィすれ違い通信設定1フィーバーハイサイ超特急ジョーズバイオハザード5鬼浜役満残機尽きるまで私は戦う鬼の城北斗の拳将ソウルキャリバーアシスタント創聖のアクエリオンusiハイサイ蝶特急牙狼守りし者牙狼絶対衝激イルカオアシスデイズ鶴田謙二ホワイトSH-10BLYNX僕が愛したすべての君へスマートフォントップをねらえバッファローヘルファイアージブリ借りぐらしのアリエッティ学研山形酒田UFOキャッチャーすーぱーぷよぷよGTRポータブルHDD南国物語スペシャルハザードマップ地震G1優駿倶楽部レムレス文字検索ドリームハナハナブラックポケットモンスタースターオーシャンNETP2P藤間千歳P2P地震情報津波スーパーリノMAXスワロウテイル人工少女販売処忍魂図柄初勝利ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者クレア高確率高確率リノクリアアスラズラースキバガミ様苦戦キャラメイクルパン三世~消されたルパン~前兆長いネットワークゴーレムG-TUNEりんごちゃん演出まとめ聖闘士星矢女神聖戦聖闘士星天井不発リセット卑弥呼女神転生デビルメイクライクロスパトランランチャンスパトランランアトリエ戦国乙女西国参戦シリコンパワーFC2拍手BBx64這い回る毒蟲セブンスビートロングフリーズ64GBmicroSDXCマウスへの挑戦スキル振り最強武具ネタ台猛虎花形巨人の星戦姫絶唱シンフォギア乙姫チェリーデュエリストプロフィールスーパー乙姫チャンス新作ゲーム深緑の携帯バッテリーマクロスフロンティアBBver野﨑まど三秋711枚新記録三日間の幸福野崎まど六冬和生教材山の日ハロウィンカボリプ魔法少女アイシクルフロストデッドマンワンダーランドハイスクールD×D公式サイトオリンピックSurfacePro3DOA長良川鉄道のうりんサムライサムライガールズデッドオアアライブデッドオアアライブ5ルーンナイトエヴァンゲリオン魂を紡ぐものアカウントデビルサバイバー法条遥うるう年カバーバーサスうみねこのなく頃にパーティーユルビスカスSyntaxHighlighterマジカルハロウィン5神引きDaxelアコール先生SEOSANWAマジカルハロウィン2USB3.0USBハブ怖い怖い沖ドキトロピカルバイオハザード6エヴァンゲリオン真実の翼スロットブログユーザタグ空き台スーパーストリートファイター4掃除プチマーメイドゲッターマウスカレー大好きな台撤去検証バグナックルー眠れる本能ひぐらしのなく頃に祭エクスポートインポートガンナー無限ARTドットパルサー天井単発発送WindowsStoreE.M.Aベンチマークペン先継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒背面タッチパッドScreenBeamMini2文章変換トトリのアトリエブログ運用ショートカットContinuumブログカテゴリーペカッパZゾーンスーパーオアシスキュインハナチャン拍手VisualStudio2015開発まつりば!単発NINJAGAIDENスーパーカップアイスハヤカワ文庫JA画像加工縮小専用セルフ・クラフト・ワールドキングパルサータグ:ラッキージャックポットロンソンライター三秋縋InternetExplorerコードギアスメモ帳テキストエディタシマシマコードギアスR2こめ苺角川つばさ文庫ドリームキャストAndroidベルセルクハーレムエースユニバ夢夢ちゃんロードオブヴァーミリオンプレミアムバジリスクチャンス貞子3Dファミリーコンピュータパイ遊記ボーナスあかいアミティガンソードセプテントリオン強襲プレミアムJACひぐらしになく頃に煌格安simファイル整理大量投稿Windowsファインプレー北斗の拳修羅の国篇オービタル・クラウド乙女チェリーおとめ妖怪ざくろ水晶竜討伐の刻ぷよぷよフィーバーチュートラックパッドめんそーれ琉球守護神EMAフィーバーパワフルガチ抽選階段連鎖トラックバック試打薄桜鬼マリア様ブロガー6周年好きな台紙の本読みなよPSYCHO-PASSしおりICカードステッカー寝違えクイーンズブレイドDoCoMo下書学園黙示録HOTDがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ブリードカードサロメ様筐体押忍!サラリーマン番長クランキーセレブレーションメタルギアソリッドもっと!沖縄フェスティバル実践結果仮想テーブル7周年確定発火麻雀物語3ラブ嬢君を愛したひとりの僕へWaterFoxぎゃざガールSNKブラウザメタルスラッグKOF故障SRチェリー記事稼ぎIE非対応設置少ない修理未来予想図節目極楽モード乙女魂ロストプラネット2乙女魂~光と無月~ハーピー押忍!番長2前日作戦会議大嫌いサンダーVリボルト人口旅行シャドウハーツ2~運命の道標~創立記念日デンジャー柄ひまわりクイーンジャックネオ平和芦奈野ひとしコトノバドライブIEモンスターハンター西島大介マンガ北斗の拳強敵スーパープラネットDX次回予告聖チェリーヌ学院ぷよぷよ7カットインクワドラロック天井到達ベストショット不具合めぞん一刻俺スロサボり次回作要望マイスロパチリンクハヤテボーナスイケイケマハロ打WINぷよぷよ8?CZ天井引き弱10周年リリカ様メルマガ沖縄フェスティバルキキーモラ乙野四方字メルモフェイトフリーズユニバブロス世界ふしぎ発見十六夜小林恵秘宝伝TheLastビタ押し天下不武3サザンアイズめぞん一刻桜の下で島田フミカネ海物語IN沖縄2エピソードBBスーパービンゴネオ1パチサマージャンボエーデルスパークストライクウィッチャーズ3ケタ乗せキッズケータイ

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?