【初打ち】【ハイライツ】トロピカルKISS スウィートVer 実践感想 1枚役(確定役)の出目は素敵で高評価!ボーナス連打でSRTが連荘するもやっぱり出玉伸びないね ・・・ 演出は終わってるけど、なぜかまた打ちたくなりそう??

深緑の女魔術師です。

ハイライツ:トロピカルKISS スウィートVer

s_WP_20170921_20_14_40_Pro_トロピカルKISSスウィート_パネル

ちなみに
ビターVerは以下・・・

s_WP_20170919_21_15_40_Pro_トロピカルKISSビター_パネル

間違えないように・・・



以下テンプレ
2017年9月21日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



スペックなどは
下記サイトなりを参照くださいませ。

これは、
スウィートバージョン。

ビター版と出目が違うので注意。

打てば分かるけど、
スイカはよく見る出目から揃うため、
ハサミ打ち奨励で、
テンパイでスイカ狙い。

あとは、
ボーナスが非常に軽くて、
天井も777Gです。
(BB or ART 間)

ただし、
ビター版と比べて、
ボーナス純増も少ないし、
武器になりそうなSBB確率もあれなので、

その辺
ひっくるめてスウィートなのでしょうね。

前回の教訓を生かして、
4thリールは以下の役割です。

小役示唆系

ツン:ハズレ
デレ:全役
ドキ:レア小役
萌え:中段チェリー
キス:ボーナス

×

5%、20%、40%、80%、100%

となってます。

上記+確率表示にて、
小役示唆を担ってます。

また、
キャラ図柄の場合は、
キャラ毎に対応小役が決まっており、
上表示が通常、下表示がチャンス対応。

キャラは
氷室立夏:リプレイ
水無月泉:ベル
葵祭  :スイカ
日向花火:チェリー
早乙女凪:チャンス目
カツマタ:全役
草刈菜種:ボーナス?

例:
 上:氷室立夏:リプレイ
 下:日向花火:チェリー

でチェリーならアツい的なね。

また、
4th全般そうですが、
対応否定でボーナスっぽいです。

その他
発展の文字や発熱やら小役やらやら
中には好きやらの文字がある。

好きは確定??



詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 トロピカルKISS スウィートVer : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様




@実践経過



というわけで、
二日ぶりのトロピカルKISSです。

前回の失敗を踏まえて、
今回は4thリールに注目でしょうか?

また、
液晶横のフィギュアもタッチすれば、
しゃべるらしいので注目??

ちょいす台は、
328Gハマりでした。

が、

先日のホールさんもそうでしたが、

画面にゲーム数はないので、
ARTがどこまで続いたか不明なため、
天井まであと400Gと言えない感じ。

そして、
最近の台は大体ARTカウントされてるけど、
これは2ホール共にされてなかったので、
もしかすると台にそうゆう信号がない?
(詳しくないので私の予想です)



んで、

遊戯開始!


って、
高確で辞められてます。。。

s_WP_20170921_20_29_29_Pro_トロピカルKISSスウィート_ひたすらプラネタリウムステージ

その気持ち、
良~く、分かりますよ。

だって、
この高確ステージは、
通常ステージよりつまんないんです。

ゴミが舞うか
4thリールが回るくらい・・・

たまにチャンスアップで、
レア小役が入賞するくらいのため、
非常に退屈です。

っても、
高確(超高確かも)なので、
辞めちゃダメっしょ??



・・・



にしても退屈だね。。。



ちなみに、
スウィートVerとビターVerで、
出目が大分違います。

弱チャンス目も、
スウィートは以下のような感じ。

s_WP_20170921_20_23_23_Pro_トロピカルKISSスウィート_チャンス目で出目はまったく違う

ただ、
出目はあまり好きじゃないタイプだね。

スイカスベリ=レア小役でなくて、
滑ってもリプレイが存在するため、
ちょっとイライライするタイプ。
(花火もそうじゃんって言われそうだけど)

んで、

このまま天井かな??

と思いつつ、
投資5k目に今日チャンス目!

s_WP_20170921_20_30_29_Pro_トロピカルKISSスウィート_強チャンス目

そして、
見飽きたヒーローショー演出・・・

画像は割愛します。

ビター版と
説明書が同じであるように、
通常時の演出含めて同じ模様。

なので

ヒーローショー演出も、
初見アツそうに見える5人登場シーンや
発展最終画面にPUSHボタンが出現します。

はいはい、
ハズレね。

って思ったら、
まさかの成功(笑)

s_WP_20170921_20_31_22_Pro_トロピカルKISSスウィート_WIN!

天井目指す気満々だったため、
ちょっと想定外な当たりにびっくり。

ってなわけで、
ここもビター版と同じ確定画面。

s_WP_20170921_20_31_41_Pro_トロピカルKISSスウィート_ボーナス確定



ってことで、
初ボーナスはどれ!?



490G 強チャンス目 赤異色BB

先日のエイサー同様に、
BBでよかったね。

s_WP_20170921_20_32_36_Pro_トロピカルKISSスウィート_赤異色NBB

いつも通り縦撮り
(SBB引けない想定なので)

s_WP_20170921_20_32_45_Pro_トロピカルKISSスウィート_赤異色BB

前回は、
SBBしか引けなかったけど、
NBBは告知タイプが選べる模様。

とりあえず、
SBBと同じチャンス告知を選択。

が、

バー揃いせず・・・
(1度だけ強カットインあったけどハズレ)

っても、

高確である、
プラネタリウムステージでの
当選のため、ARTゲットです。

s_WP_20170921_20_34_51_Pro_トロピカルKISSスウィート_50Gゲット



ってなわけで、
トロピカルタイム突入!

s_WP_20170921_20_35_00_Pro_トロピカルKISSスウィート_トロピカルタイム突入!



いはやは、
全部同じ絵なのですね。。。

ART中音楽も一緒なら、
ART中画像も一緒!

ってことで、

15G トロピカルタイム開始 50G

s_WP_20170921_20_36_11_Pro_トロピカルKISSスウィート_ラウンド1

前回は、
ビター版故に、
ボーナス引けなかったけど、

今回は、
スウィートスペックなので、
ボーナス引いて2ラウンド目に行きたいね。

ってことで、

山佐のウルトラチャンスや
藤商事のスーパーチャンスみたいな

大チャンス告知(笑)

s_WP_20170921_20_38_11_Pro_トロピカルKISSスウィート_大チャンス!

#通常はチャンス表示で、
#稀に発展表示あり。

が、

当りません。。。

そんなかんやで、
ARTはおしまいでございます。

80G トロピカルタイム終了

s_WP_20170921_20_42_36_Pro_トロピカルKISSスウィート_トロピカルタイム終了01

154枚なので、
1枚しか増えてません(笑)

本当に、
純増0.3枚もあるん!?

と思ってしまうので、
感想で肉薄にまとめてみました。

んで、

通常戻りまして、


通常時は
特に書くことないので、
適当に・・・



152G ステージチェンジ赤
 公園→オフィス

168G ステージチェンジ赤
 オフィス→プラネタリウム

っても、

ステージチェンジ赤で、
オフィスに行くのですね。
(前回は青、赤の2段階でプラネだった)

にしても、
4thリールが想像以上に使えません・・・

s_WP_20170921_20_43_02_Pro_トロピカルKISSスウィート_ドキ×40


ドキ40%(レア小役40%)なので、
多少期待しそうだけど、
ドキ表示からレア小役は、
今回の実践からは確認できず・・・

結果として、
キャラ対応のレア小役しか、
意味をなしてないです。。。


そんなアレな通常遊戯中に、
アッチッチな平行スイカ!?

と思って、
中リールに赤7を狙うと!?

s_WP_20170921_21_05_13_Pro_トロピカルKISSスウィート_綺麗な1枚役!

かなり気持ちいいくらい
キレイな1枚役です。
(確定役)

ちなみに、
強スイカは上記のように、
ハズレっぽい出目からの出現なので、
通常時はハサミ打ち奨励。
(右リール取りこぼしなしで、
 中リールのみ取りこぼす)

ってことで、
ボーナスゲットです。



178G 1枚役 赤異色BB

せっかくなので、
最終告知を選択。

s_WP_20170921_20_52_02_Pro_トロピカルKISSスウィート_最終告知

題材が古いのか、
映像に出てくるキャラが
妙に古臭いです。

演出としては、
水鉄砲で敵(女の子)に水鉄砲を当てて、
進んでいく演出なのですが、

出てくるモブキャラである
女の子が毎回同じです。
(4回ほど突破演出ある)

いろいろと手抜き感があるけど、
最終告知という単なる目隠しゆえに、
バーを狙えば揃います。

ってことで、

中押しして遊戯してると!?

s_WP_20170921_20_53_22_Pro_トロピカルKISSスウィート_一確!?

おそらく一確っぽいね。

ってことで、

さくっとバー揃い!

s_WP_20170921_20_53_37_Pro_トロピカルKISSスウィート_これダブル揃い?

ってか、
中段チェリーなのですが・・・

もしかして、
アツいの引いちゃった感じ!?

そもそも、
上記は2ライン成立だと思うのね。

きっとアツいんだよ!



・・・



って100Gじゃん。

s_WP_20170921_20_54_03_Pro_トロピカルKISSスウィート_100Gゲット

(高確中の50G+バー揃い分50G)

後続の実践で分かったけど、

上記3連バーは、
一確や二確時に出現する
単なる確定出目な模様。



12G トロピカルタイム開始 100G

100Gあるし、
ボーナス軽いし、
今度こそいけるっしょ??

と思ったさ。

が、

まったくレア小役落ちない・・・


終盤に、
どーみてもアツそうな、
KISSナビ発生!

s_WP_20170921_21_01_38_Pro_トロピカルKISSスウィート_KISS!?

台の名前もKISSだし、
4thリールのKISSがボーナスだし、
これも確定ナビっしょ!?

と思ったら、

想像の斜め上を行く、
まさかのハズレ目・・・



いやいや、
きっと単独っしょ?

と思ったけど、
普通にART終了のお知らせ・・・

116G トロピカルタイム終了

s_WP_20170921_21_03_33_Pro_トロピカルKISSスウィート_トロピカルタイム終了02

172枚ってことで、
19枚増えた模様。

にしても、

KISSナビは、
 アツくないようだ。。。

ハズレ専用のツンナビを出すくらい
ポンコツの演出故にしゃーないです。

本当に、
演出及び4thリール含めて
何一つ機能してません・・・

ART中は、
ハズレ多発なくせに、
ハズレナビ出るし、

ハズレ多発なくせに、
4thリールでレア小役かも!?
と煽る始末・・・



辞めちゃう??

と思ったけど、
先日のビター版の雪辱を果たしたいので、
今日は続行です。

まだ5kだし。



んで、

ART後すぐさま、
確定役のご登場!

s_WP_20170921_21_05_27_Pro_トロピカルKISSスウィート_演出ない・・・



・・・



出目は確かにキレイです。

ただ、
演出はなんでないんですか?
(さっきもなかった)

確定役時に、
4thリールも演出もなし。。。

ハズレは煽るのに・・・



良く分かりません。。。



137G 1枚役 赤RB(アロハボーナス)

というわけで、
初レギュラーボーナスです。

s_WP_20170921_21_06_53_Pro_トロピカルKISSスウィート_初赤RB(アロハボーナス)

ビター版しか打たないと、
なかなか見れないレギュラーです。

レギュラー中は、
バー揃いなどはしない代わりに、
レバーオン時に告知するタイプ。

ってことで、
さくっとARTゲット!

s_WP_20170921_21_07_21_Pro_トロピカルKISSスウィート_50Gゲット!

RB中キャラ紹介に設定差あり?

と思いつつ、
おそらく隠しキャラっぽい子出現!

s_WP_20170921_21_07_48_Pro_トロピカルKISSスウィート_プレミアキャラ?

記事書いててひまだったので、
調べてみたところ、
主人公の妹らしい。

名は「草刈菜種」

4thリール上でも、
ボーナス確定キャラであるため、
勝手に隠しキャラと位置づけ。

解析を楽しみですね。
(きっと設定差あっても微小だろうね)



ってことで、
3度目のトロピカルタイム突入!

私的に、
ビター版を打つ必要は皆無だね。

こっちは、
ARTに入りづらい印象だったけど、
結構入るじゃん。

あっち合算300だしなので、
打つなら断然こっち派です。



11G トロピカルタイム開始 50G

再び、あれなART・・・



音楽が非常にダサいし、
まったく増えないので・・・



と思ってたら、
たぶんアツいアツいと思われる、
エピソード演出です!
(正確には名場面らしい)

s_WP_20170921_21_11_24_Pro_トロピカルKISSスウィート_エピソード+強チェリー

出目は、
強チェリーなので、
今度こそ期待!


とりあえず、
最後まで演出みようね。

s_WP_20170921_21_11_55_Pro_トロピカルKISSスウィート_ゲチェナ!

WIN画面!

って思ってたけど、

それ以上に、
ゲチェナゲット!

まぁ、
狙って目押ししたけどね。



というわけで!?



43G 強チェリー 白同色SBB

SBBである白同色です!

s_WP_20170921_21_12_29_Pro_トロピカルKISSスウィート_白同色SBB

先日は、
ちょっと残念だったので、
縦撮りをちゃんとしよう!

s_WP_20170921_21_12_53_Pro_トロピカルKISSスウィート_白同色SBB縦

んで、

さくっとバー揃い!

s_WP_20170921_21_13_27_Pro_トロピカルKISSスウィート_さくっとバー揃い

その後も3回揃って、
合計200GのARTゲットです。

s_WP_20170921_21_15_42_Pro_トロピカルKISSスウィート_SBBから200Gゲット



200Gあれば、
余裕っしょ!?

ってことで、
2ラウンド目を拝む前に、
弱チャンス目からボーナスゲット!

s_WP_20170921_21_16_51_Pro_トロピカルKISSスウィート_地味な確定・・・

演出が地味で、
確定の文字が白で弱いね・・・



16G 弱チャンス目 赤RB(アロハボーナス)

あれれ??

ART獲得G数が200なのですが・・・

s_WP_20170921_21_18_10_Pro_トロピカルKISSスウィート_準備中は持ち越しね

更に200Gってこと!?



とりあえず、

12G トロピカルタイム開始

待望の2ラウンド目です!

s_WP_20170921_21_19_08_Pro_トロピカルKISSスウィート_ラウンド2

って、

さっきの残りG数は!?



仕様を確認してなかったけど、
獲得したARTのG数は、
次回ボーナス引くまで有効なのね。

故に、
ボーナス引くと、
さっきの分は消えちゃうみたいね。

であれば、

RB終了画面の200Gは、
ART開始前にゲットした
200Gってことなのね。

あーなるほど。

500Gとかゲットして、
即ボーナス引いたら凹みそうだね。。。



ちなみに、
これ開始画面のキャラが
ナビしてくれるのだね。
(ナビ音声が変わる)

もっとも
そんなのしないで、

普通に、
ナビキャラが変えられる
仕組みにしてほしいですね。



んで、

200Gあるから余裕!



と思ってたけど、
まったくボーナス引けず・・・

残りわずかで、
なんとかボーナスゲット。

s_WP_20170921_21_32_13_Pro_トロピカルKISSスウィート_こればっか・・・

って、

スウィート版は、
確定役待ちっぽいですね。

そして、
安定の演出がない・・・

ちなみに、
液晶右のフィギュアについて、
まったく書いてないけど、
タッチするだけ無駄です。

というのも、

何回かタッチしてたけど、
赤とか出てもアツくなさそうだしで、
良く分かりませんでした。

ちなみに、
フィギュアの左目(こっちから見ると右側)
がセンサーになっている模様。
(指で目を隠せば反応する)



って、

いらんこと書いてしまいました。



190G 1枚役 白RB(アロハボーナス)

24G トロピカルタイム開始 50G

いい感じにラウンド3です。

s_WP_20170921_21_35_23_Pro_トロピカルKISSスウィート_ラウンド3



3ラウンド目のナビは、
高飛車な感じなナビ。
(ちょっと好きかも)



っても、
50Gじゃね・・・



と思ってたけど、
なんとかボーナスゲット!



62G 強チェリー 白異色BB

せっかくなので、
完全告知を選ぶぜ!

s_WP_20170921_21_38_41_Pro_トロピカルKISSスウィート_白異色NBB_完全告知

最終Gに、
タッチ演出発生!

s_WP_20170921_21_40_12_Pro_トロピカルKISSスウィート_タッチして!

ってことで、

おめでとう告知です!

s_WP_20170921_21_40_18_Pro_トロピカルKISSスウィート_おめでとう!

画像は割愛しますが、
バー揃いでした。



24G トロピカルタイム開始 100G

まだまだ続くよ!

ってことで、4ラウンド目です。

s_WP_20170921_21_42_15_Pro_トロピカルKISSスウィート_ラウンド4



不覚にも、
ARTが機能している・・・



まだまだ続くっしょ??



と思ったけど、
終わってしまいました。。。

126G トロピカルタイム終了

s_WP_20170921_21_50_22_Pro_トロピカルKISSスウィート_トロピカルタイム終了03_514枚

514枚

うーん
結構機能した感じだけども、
500枚ですが・・・



数G回して辞め。



5k投資で8k勝ち!

残念ながら、
ビター版の負債は取り戻せず・・・



@データ



たまにはまとめます。

トロピカルKISS スウィートVwr
項目確率
総G数914
SBB1914.00
NBB3304.67
BB合算4228.50
RB3304.67
ボーナス合算7130.57
トロピカルタイム初当たり399.00
通常G数297
RT準備G数98
RTG数519
通常時小役確率
弱チェリー2148.50
強チェリー0-
弱スイカ2148.50
強スイカ1297.00
弱チャンス目2148.50
強チャンス目1297.00
確定目(1枚役)2148.50
RT時小役(待機含)確率
弱チェリー4154.25
強チェリー3205.67
弱スイカ3205.67
強スイカ4154.25
弱チャンス目1061.70
強チャンス目0-
確定目(1枚役)1617.00
ハズレ(信憑性薄)827.52
共通ベル6102.83
トータル小役確率
弱チェリー6152.33
強チェリー3304.67
弱スイカ5182.80
強スイカ5182.80
弱チャンス目1276.17
強チャンス目1914.00
確定目(1枚役)3304.67


ハズレカウントしてたけど、
かなりカウント怪しいです。
(適当にポチポチしてた)

実践内容としては、
ボーナス結構引けたし満足?



@SRT純増について



それでは、
SRTである「トロピカルタイム」の純増について

先に、SRTとは!?

ARTでもRTでもない
SRTらしい。

ちなみに、
スウィートRTみたい。
(冊子に書いてある)

おそらくだけど、
これ元々RTだったのだろうね。

私の利用している
全六さんもRT表記なのですよね。

なので、
元々RTだったけど、
なんかあってARTになったと予想。

って、
SRTってクイーンズブレイドと一緒じゃん(笑)

ただし、
あっちはストックRTなので、
意味合いは全然違う。

さらに
あっちは全部無限RT。
(発動条件がカスなことはスルーね)

JPSと同じネーミングな時点で、
すでに怪しい台だとわかりますね。


前置きおしまい!


ってことで、
実践データをまとめてみた。

RT理論値
項目記号増減記号
SBB1×252252
NBB3×153459
RB3×54162
RTG数519×0.3155.7
非RT(準備中)98×-1.56-152.88
理論獲得合計    875.82
実践獲得合計    840
差分値    -35.82


※純減について
1k32Gより1Gあたりの純減を算出した。

理論値よりも、
35枚ほど少ないことが判明。

っても、
誤差範囲なので、
純増が遅いだけってことですね。

ちなみに、
純減1.56枚
純増 0.3枚

より

ART待機中の 1G は、
ART消化中の 5.2G 換算となります。

なので、

ART50G当選して、
ART待機で10Gはまると、
取り戻すのに52G必要となり、
結果、ART終了後に減ること・・・



@感想



不覚にも
ARTが機能しちゃいました。

ただ、
やっぱり獲得枚数が少ない・・・

最後の過程は以下

137G RB
11G  RT開始 50G
43G  SBB
16G  RB
12G  RT開始 200G
190G RB
24G  RT 50G
62G  BB
24G  RT 100G
126G RT終了

ボーナス獲得枚数少ないし、
純増も少ないので、
1000枚出すのは大変そうですね。。。

一応、
同じ引き2回で1000枚。



ビター版とスウィート版の2つを
打ったわけですが、

演出は、
いろんな意味で終わってますね。

タイヨー先輩のような、
意味不明な演出ってわけでないため、
普通といえば普通です。

っても、
地球拳予告を見る限り、
終わってると思う。

地球拳発動

PUSHボタン

チャンス!?

チャンス!

発展!

上記は、
チャンス!?という文字パネルが
割れて行って次の文字が出る感じ。

デフォルト発展で、
ハイワロです。

水鉄砲役物の疑似連の赤(ステップ2)でも、
さくっと外れるので、
全体的な期待度が不明です。

そもそも、
発展系のチャンスアップがない??

あとは、
終わってると感じるのは、

せっかくの4thリールが機能してないやら、
ART中もひたすらハズレ示唆やら、

なんだか打ってて、
いろいろアレなんですよね。。。

っても、
4thリールは『好き』の文字や
ボーナス当選と思われる小役後に
小役否定が表示されたり、
最低限機能はしてます。

まぁ、
そーゆう台はJPSやらで
打ちなれてるため、
言うほどでないけどね。

にしても、
打つならスウィート版ですね。

ボーナス軽いし、
割とART入りそうなので、
コイン単価通り、
それっぽく遊べる雰囲気。

っても、
SBBの軽いビター版でもいいのかな?

出玉的には、
ART中にボーナス引いて、
一撃という雰囲気だけど、

こないだみたいに、
さくっと200GほどのARTが
ゲットできるのであれば、
多少のハマリはカバーできるので、

長い目で見れば、戦える??

っても、

どのみち
万人受けはしない機種ですね。

純増が少なすぎるし、
ハズレ確率アレなので、
ボロクソいわれると思う。

にしても、

ハイライツさんは、
これで5台目の販売ですが・・・・

・シスタークエスト(ART)
・しすくえパラダイス
・神の左手 悪魔の右目
・トロピカルKISSビター
・トロピカルKISSスウィート

内、2機種が
同演出使いまわしのスペック違い・・・

いいのかそれで!?

SNK版権どこいった!?

今回の5.5号機に、
間に合ってない時点で、
もう作ってないんだろうね。。。

仮に作ってた場合、
無理やり合わせた不思議台だろうね。。。



もうね、
いろいろ残念だよ。

毎回書いてるけど、
前進がソーラーセブンを作ったメーカなので、

しすくえパラダイス並びに、
この機種も楽しみだったたけに、
ちょっと残念だよ・・・


といいつつ、
ちょっと癖になりそうな機種なので、
また打ってみたいと思ってますけどね(笑)

ぼろくそ書いたけど、
憎めない台です。

こーゆう
意味深な台すきなんだね。

タイヨー先輩の一騎当千や
岡崎産業の舞姫やサイレンとメビウスみたいにね。



@まとめ



筐体がスパイキーと一緒??

冊子になぜか
弱スイカの出目が載ってないやら


演出はビター版と一緒。
リール及び制御は違う。
当然スペックも違う。

演出はいろんな意味で終わってるけど、
笑える範囲なので私は許します。

ただし、
4thリールがあんまり機能してない・・・

ボーナス純増も少なくて、
純増0.3枚なので、
仕様通り動いても大して出ない・・・

っても、
合算的には遊べると思われます。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【ハイライツ】トロピカルKISS ビターVer 祝☆新台100台目実践感想 確定ベル(中段チェリーバー揃い)からのSBBでトロピカルタイム250Gゲットするも伸びず増えずで負け・・・ 演出も微妙で、ハイライツさんスカイラブを早く出そうよ!?

深緑の女魔術師です。

超大型導入1台目!

ハイライツ:トロピカルKISS

s_WP_20170919_21_15_40_Pro_トロピカルKISSビター_パネル



よりによって、
トロピカルKISSのビター・・・

スウィートが打ちたかったのに。。。


以下テンプレ
2017年9月19日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



スペックは
下記サイトなりでご確認ください。

スウィートとビターの
2バージョンが存在するけど、
G数管理のA+ART。

RTなはずだけど、
ナビがあったので、
おそらくARTなんだと思うよ?

スウィート版は、
ボーナス軽くて天井が777G

ビター版は、
ボーナス重くて天井が999G

ビター版のコイン単価があれだけど、
ビター版はSBBが引きやすいため、
一撃的な伸びがこっちが上なのかな?



詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 トロピカルKISS ビターVer: 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



開始データ
2783G BB8 RB3

疲れてるので、
リアルに適当な実践記事です・・・

205G 打ち始め

既に、
お時間が21時過ぎで、
やる気ないよね。。。

っても、
これでも頑張ったわけで・・・

開始早々気になったのは、
4thリールの存在ですね。

キャラ絵が出たり

s_WP_20170919_21_17_46_Pro_トロピカルKISSビター_4th不明

確率が出たり

s_WP_20170919_21_39_04_Pro_トロピカルKISSビター_ツンx100

最初に、
説明書を読まなかった
自分が悪いわけだけど、

この4thリールにちゃんと意味があったのね。
(神の左手?なるやつにも意味があったのかな?)

例えば、
上のキャラ2つの場合、
各キャラの対応小役があって、
さらに下がチャンス役みたい。

また、
下のツン?+100%というのも、
ツンがハズレで、100%なので、
ハズレ100%という意味らしい。

なので、
ツン+5%とか出ればアツいし、
KISS(ボーナス)+100%なら確定!
的な示唆らしい。

うん、

打つ前に、
しっかり学習すべきだったね。

また、
実践中知らなかったけど、

液晶横にあるフィギュアに、
タッチセンサーがあるらしく、
タッチすればしゃべるらしいよ。

まぁ
そんな感じでイロイロあるわけさ。

ちなみに、
打ったホールさんのお手製説明書が、
なぜかスウィート版だったので、
説明書を読むを諦めたのね。

お手製説明書は間違ってたけど、
説明書自体はちゃんと置いてあって、
ビター版とスウィート版で共通の冊子みたい。

って

説明長いね。。。


んで、

225G 青ステージチェンジ

遊技開始後に、
青タイトルロゴっぽいの出て、
ステージチェンジ!

公園からオフィスっぽいとこ行ったけど、
速攻で通常のステージに落ちました。


んで、

期待できそうな
強チャンス目登場!

s_WP_20170919_21_23_34_Pro_トロピカルKISSビター_強チャンス目!


んで、

発展中の1つの演出で、
キャラ総登場的なアツそうな絵!

s_WP_20170919_21_23_56_Pro_トロピカルKISSビター_アツそう!?

更に更に、
最終発展画面で、
PUSHボタンの残像が現れて、
最終的に押せの指示!?

s_WP_20170919_21_24_13_Pro_トロピカルKISSビター_発展中PUSHボタン


これ、
入ったっしょ??

と思ったのですが
これが通常演出。。。

よって、
外れました。。。


そっから、
更にいろいろ引くけど当たりません・・・

強スイカ!

s_WP_20170919_21_25_49_Pro_トロピカルKISSビター_強スイカ!?



さっきと同じ発展


強チェリー!



さっきと同じ発展・・・


そして、

372G 5k溶ける

まだ5kだしね。



412G 青ステージチェンジ

426G 赤ステージチェンジ

s_WP_20170919_21_37_36_Pro_トロピカルKISSビター_赤ステージチェンジ!?

待望の赤ステージチェンジから、
アツそうな夜っぽいステージへ!?
(おそらく超確率)

割と長くて、
強チェリーとかチャンス目引いたけど、
当然当たりません・・・

そして、

496G 転落

515G 10k溶ける



やばいね、
21時過ぎに打ってて、
さくっと10k溶けました。。。

天井が999Gだけど、
こっから480Gほど必要・・・

ってほぼ閉店間際。。。

すごい迷ったけど、
せっかくなので続行!



545G 青ステージチェンジ

565G 赤ステージチェンジ



んで
超高確率がなかなか転落しないので、
頑張れわたし!



ってことで!?

s_WP_20170919_21_57_02_Pro_トロピカルKISSビター_確定ベル!?

なんだこれ!?

払い出しが
なぜか12枚のベルです!
(通常は6枚でし)

解析ろくに読んでなかったので、
確定ベルだと思ってました。



とりあえず、
きっと当たるっしょ??



ってことで、
とうとうWINの文字!

s_WP_20170919_21_57_53_Pro_トロピカルKISSビター_WIN

ふー

15k目にして漸く当選です。
(合算300なのでしゃーない)

ってことで、
ボーナス確定画面!

s_IMG_20100101_185358_トロピカルKISSビター_ボーナス確定

#こっから先の画像は、
#サブ機で撮影してるので、
#画像が荒いかも
#縮小してるからどっちも同じか・・・



ってことで、

649G 赤7SBB 確定ベル?

ビター版故に、
いちばん見れるSBBです!

s_IMG_20100101_185504_トロピカルKISSビター_SBB

いつも通り縦撮り・・・

s_IMG_20100101_185439_トロピカルKISSビター_SBB縦

上手く撮れてないね。。。


んで、
実践後に分かったけど、
確定ベルなんてありません。

ってことで、
実はこれ中段チェリーだったみたい。

さらに、
SBB重複だったため、
中段チェリー+バー揃いだったみたい。。。

うーん、
どんな機種でも中段チェリーは嬉しいので、
撮影したかったですね。。。


とりあえず、
ボーナス消化に入ります。

NBBの場合、
告知種類を選べるけど、

SBBの場合、
バー揃うかもなチャンス告知のみ。


んで、

さくっとバーカットイン!
しかもなんだか強そう!?

s_IMG_20100101_185511_トロピカルKISSビター_カットイン強

ってことで、

さくっとバー揃いです!

s_IMG_20100101_185624_トロピカルKISSビター_バー揃い



s_IMG_20100101_185621_トロピカルKISSビター_100Gゲット

さくっと
100Gもゲットしたけど
こんな簡単な台なの!?

さらに、
おそらく確定っぽいカットイン!

s_IMG_20100101_185739_トロピカルKISSビター_画定カットイン

ってことで、
バー揃い+50G!

s_IMG_20100101_185753_トロピカルKISSビター_50Gゲット+縦バー揃い

んで、

そっから先は揃わずで、
最終的に250Gゲット!

s_IMG_20100101_185838_トロピカルKISSビター_SBB終了



250???


と思ったけど、
おそらく超高確で当選したからかな?


というわけで、

トロピカルタイム開始
 250Gスタート

s_IMG_20100101_185846_トロピカルKISSビター_トロピカルタイム

というわけで、
1ラウンド目開始でつ!

s_IMG_20100101_185957_トロピカルKISSビター_ROUND1

あれかな?

ボーナス引くと
2ラウンド目に入るかな??

んで、

いつも通り、
RT中の画像はほとんどありません。

すごい退屈だった・・・

というより、
この台自体が退屈で、
もういいやって思ったのね。

とか言ってるけど、
内心250Gもあって、
時間が22時過ぎだったので、
取り切れない!?

と思ったのね。


1枚だけ唯一撮ったのは、
ちょっとアツそうなカットイン!

s_IMG_20100101_190323_トロピカルKISSビター_アツそうなカットイン

初見ゆえに、
どれがアツいか不明だけど、
撮影したけど、

弱チャンス目引いてハズレ。


さらに、
同じカットインが
もう1回あったけど、外れました。

ってな感じで終了!

s_IMG_20100101_191835_トロピカルKISSビター_SRT終了

・・・

減ってるんじゃん(笑)

まぁ、
これについては、
わたしがナビ間違えて、
20Gほど転落したためかもだけど、

それを差し引いても、
増えるのがやっぱり遅いね。

さすが純増0.3枚です。



15k投資で10k負け



@データ



表にするのが面倒なので、
適当な記載で・・・

通常時
弱チャンス目 3
強チャンス目 1
弱チェリー 3
強チェリー  2
弱スイカ   3
強スイカ   2
中段チェリー  1

RT中
弱チャンス目  3
強チャンス目  0
弱チェリー  1
強チェリー  0
弱スイカ   3
強スイカ   0
ハズレ    39
共通ベル   6

増えるのが遅い要因は、
びっくりするくらいなはずれ確率・・・

大体230Gほどで39Gなので、
5.89ほどの確率ですね。

打ち方間違ってる??
と思っちゃうくらいです。
(本当に間違ってたらごめんなさい)

私は、
ナビに従っただけです。



@感想



合算300故に、
しゃーないけど、
ボーナスが重たいですね。。。

重複率が気になるけど、
それなりに小役引けたけど、
当たる気しませんでした。。。

にしても、
映像がなんだか・・・

絵は新しいのに、
映像はなんだか古いです。。。

特に、
発展系の映像は、
びっくりするくらい荒いです。。。

システムが割と近い夜勤病棟や
タイヨー先輩のPIAキャロットを
打ってる感じがしたけど、

題材が同じ系統なのね。
(今調べました)

映像が古すぎるためなのか、
発展もハイワロ過ぎて、
ハイライツさんの株価が私的に落ちました。。。

そんな会社もうねーよ!

って言われそうだけど、

未だに、
ソーラーセブンや鬼神のことが
脳裏にあるため、
期待しちゃんですよ。

とりあえず、
薄いところかもだけど、
さくっと250Gゲットできたので、

こっから、
重たいボーナスを
なんとか引いて機能すれば、
きっと楽しいのかもしれませんが、

RT(ART)中もハズレ多発で、
演出も単調だしで、
イライラ感が半端ないです。

つまりは、
楽しくなかったです。

A+RTというジャンルでは、
JPSのクイーンズブレイドの方が
断然楽しいと思います。
(あれはRTが機能しませんが・・・)


とりあえず、
つまんないと感じたのは、
台のことを知らずに打ったためだと思う。

4thリールの小役告知は、
理解した今なら楽しそうなので、

スウィート版はちゃんと理解して、
打ちたいと思ってます。



適当でごめんね。。。



@まとめ



ビター版は、
コイン単価3円!

スウィート版は、
コイン単価2.1円!

ただし、
ビター版はSBBが引ける確率故に、
思わぬ一撃を秘めてるかも?
(履歴はほとんど300枚前後でした)
(機能してない)

演出は終わってるけど、
4thリールは楽しいそうなので、
ちゃんと冊子を読んでから打とう!
(スウィート版も同じ仕様)

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【ハイライツ】神の右手悪魔の左目? 神の左手悪魔の右目? 実戦感想 天井到達偶数揃いで悪ラッシュはまったく伸びず ・・・ ごめん、私的につまんなかったから手抜きします。。。

深緑の女魔術師です。

来月に比べれば、
大分ましな今週は6台導入・・・

ハイライツ神の左手悪魔の右目

s_WP_20170821_21_22_11_Pro_神の左手悪魔の右目_パネル

#機種名間違ってたらゴメンね。。。

以下テンプレ
2017年8月21日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】
スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



GODっぽい台??

ごめん
よく分からない。。。

コイン単価と見た目的に、
荒波スペックっぽいね。。。

天井は、
ART間999G?
(ボーナス挟んでOK?)

CZ経由でARTを目指す台。

詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・
参考サイトは、
全六 神の左手 悪魔の右目 : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



慶次をゲットして、
イノキのいいG数が空いたので、
移動しようと思ったら、

イノキ取られて、
ついでに慶次も奪われる・・・

二兎追う者はなんとやら・・・


と思ってたら、
いいハマり台ゲット!


539G 打ち始めです。

お時間21時半だけど、
どーせでないだろうし、
当たりひけそうだしいいっしょ?


んで、

通常時ですが、
液晶に数字が並ぶGODみたいな台です。

s_WP_20170821_21_22_57_Pro_神の左手悪魔の右目_通常時はGODみたいな感じ

ふと思ったけど、
ハイライツの液晶って結構小さい?

最近大きすぎるだけ
だと思うけどね。。。

んで、


少し回して?


584G 地獄の門ステージ?

ちょっと期待したけど、
なんもなかったです。

んで

通常時ですが、
レア小役を引くと?

s_WP_20170821_21_34_28_Pro_神の左手悪魔の右目_レア小役引くと?

もれなく
数字テンパイする演出が
発生する模様。

s_WP_20170821_21_26_36_Pro_神の左手悪魔の右目_テンパイしだす

このガセ前兆が
だいたい10Gほど経過して、
そのあと何事もなかったかのように、
静かになる

を繰り返す台な模様。

ちなみに、
10G超経過すると
GD図柄が出現する模様。

s_WP_20170821_21_36_39_Pro_神の左手悪魔の右目_GDテンパイ?

おそらく、
漸く期待できそうな前兆ってことだね。

ま、
ほとんどガセだったけど。。。

して、

685G 5k蕩ける
539G 打ち始めです。

だったので、

146Gで5kなので、
1k29.2G・・・

回ってないね。

MBがあったりするので、
すこし気まぐれでしょうね。


んで、


703G 地獄の門転落

705G 地獄の門復帰!?

リアルに
ステージがよくわかりません。

悪魔系が
前兆っぽいステージだと認識したけど、
悪魔系の底辺ステージなだけで、
深い意味はないのかな?
(もう少し学習して打てばよかった。。。)


この台は、
フォースリールみたいなリール?
が右側にあって、

基本はレア小役示唆ですが、
期待できそうな前兆の場合、
終盤にカウントダウンが発声する模様!?

s_WP_20170821_21_43_05_Pro_神の左手悪魔の右目_カウント3

ま、カウント2で終わりました。

そして、
特になんも起きずで、





投資を並べる

539G 打ち始めです。
 +146G 平均29.2G
685G 5k蕩ける
 +185G 平均37G
870G 10k蕩ける

10kで331Gなので、
結構ぶれそうですね。。。

っても、
イイ感じに天井が近づいてます。

あと5kで足りるかな??



901G 1024!?

s_WP_20170821_21_52_14_Pro_神の左手悪魔の右目_1024?

この数字は分かりません。。。

ちょっとアツいかも?
な前兆示唆だと思ってます。

すると
本日初めてのステージへ!?

903G 最下層

悪魔系の2番目のステージです。

これ期待するじゃん。

でも
レア小役引けないじゃん。

917G 転落

・・・

意味わからんね。

これ全部、
単なる高確示唆なだけ??

と思ってると、
今度は?

931G 輝きの地

神系の一番上のステージです。

期待するじゃん。

934G 転落

もうね、
理解できないよ。。。

そんなアレな
通常時を遊戯していると、
なんだか長めの前兆!?

と思っていると?

967G GDセレクト 始まりと終わり

s_WP_20170821_21_58_09_Pro_神の左手悪魔の右目_GDセレクト(CZ)

漸くなんか当たったよ。

いわゆるCZで、
エピソード2まで行ったけど、
そっから即終了。。。

ってか、
天井手前に漸くCZ当たってもね。。。


ってことで、
天井到達です。

999G 到達

罠がなければ、
きっと天井なハズ!

ってことで、
本前兆を刮目しようでないか。

まず、
到達と同時にひび割れ演出多発!

s_WP_20170821_22_01_50_Pro_神の左手悪魔の右目_8G連続でひび割れ

数字のテンパイは、
ない場合も結構ありました。

確か
8Gほど連続してひび割れしました。

ちなみに、
上記はひび割れの中?強?
っぽいです。

んで、
ステージチェンジです。

1013G 死者の国

s_WP_20170821_22_02_21_Pro_神の左手悪魔の右目_最終ステージ

今まで見たことない、
悪魔系の一番上のステージ。

やっぱり、
当たるときは、
こーゆう感じなんだね。

ってことで?

1020G GDセレクト 悪魔覚醒

s_WP_20170821_22_03_21_Pro_神の左手悪魔の右目_悪魔覚醒

ああ、
無駄に確定CZを
挟むパヤーンなのですね。。。
(確定CZだったとおもってるけど、
 もしかすると違うかも)

ってことで、

偶数揃い・・・

s_WP_20170821_22_04_31_Pro_神の左手悪魔の右目_偶数揃い・・・


これ、
天井の場合って、
CZ突入段階でどっちか確定するってこと?

開始画面は
撮れませんでしたが



1029G 悪ラッシュ開始

悪ラッシュは、
G数不定タイプな模様。
(内部的には決まっている?)

悪ラッシュ中は、
以下のようにカードをゲットして、
ARTを伸ばしていくみたいです。・

s_WP_20170821_22_05_56_Pro_神の左手悪魔の右目_カードで残りG数示唆?

どっかのサイトに
くわしく書いてあったけど、
調べるの面倒なので、
放置します。

カード毎に、
大体の期待度があるみたいですよ。

んで、

カードを数枚ゲットしつつ、
じわじわとカードを失って終了!?

s_WP_20170821_22_11_02_Pro_神の左手悪魔の右目_おしまい?

69G 147枚

きっと
続きがあるんだよね?

と淡い気持ちを抱いて
レバーオンするもなんもなし。。。



辞めようかと思ったけど、
せっかくなので少し様子見。

んで

71G GDセレクト 悪魔覚醒

緑水晶揃いとMB引けたけど、
当選できず。




113G 辞め


15k負け。



@データ



ありません・・・



@感想



今週の中では、
台数少なめなこれを
初日に打てて満足ですね。

まぁ
ロボットガールズZが
今週の中ではレアですが、
あれは大事に打ちたいので・・・


で、


件名の通り
私的にかなりつまんなかったです。

フォースリール?が回って、
最初は笑ってたのですが、

前兆の強弱が結構強くて・・・

レア小役が揃う
→10G間煽る
→静かになる

強い場合は、
10G以降ガセ前兆が続きます。

故に、
GOD系の台だけど、
煽りが強すぎて
打っててある意味退屈でした。
(ハイワロ過ぎた)

高確っぽいステージ行ったと思ったら、
転落と同ゲームに液晶は数字テンパイ・・・

もうね、
よくわかんなかったのだよ。

ただ、
テンパイはGOD同様に、
頻繁に起きる前兆示唆だけど、

本当に期待できる場合は、
ケツテンやらハサミテンパイが見れました。

とりあえず、

ラグナロクサーガ同様に、
通常時の演出を理解してないと、
きっと楽しめないんでしょうね。

雑誌とか見ないと
まったくわからないけど、
ステージが良く分かりません。。。

ステージは神と悪と2種類あるってことを
をさきほど理解しましたが・・・

地獄の門は。
単なる悪魔ステージ?で
別に前兆示唆ではない?

同様に、
最下層にあまりいかなかったけど、
生命の池には結構行ったので、
どっちも期待しなくてよい?

悪魔ステージは、
前兆ステージっぽく感じたけどね・・・

通常時は、
非常にあれですが、
ARTも非常にあれですね。。。

悪ラッシュしか
当ててないのであれですが、

残りG数の見えない化を図ったわけですが、
これも仕様を知ってないと楽しめませんね。

カードによって、
残りG数が期待度が違うみたいだけど、
まったく分からないと不安でしかない・・・

レア小役結構引いて、
それなりにカードをゲットしたと思ったけど、
終わってみれば70Gそこらだったので、
しっかり出すのは結構大変??

履歴や隣の台で、
1000~2000枚は出てたので、
出ないわけでないみたいですが・・・

・・・

書くことないので、
こんな適当な感想で勘弁してくださいませ。。。



@まとめ



今時珍しい。
フォースリール搭載!

コイン持ちは極悪でないし、
天井も999Gと遊びやすそう?

ステージやらの仕様を知らずに打つと
出来の悪いゴッドを打ってる感じになるので、
ちょっと理解して打とう。
#そのため、わたしはつまらなかった。。。

台スペックについて、
まっとく書いてない・・・

以上




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【ハイライツ】しすくえパラダイス 実践感想 おかえりノーマルタイプのシスタークエスト! 演出用RTタイプっていうのがあれだけど、こんな軽い液晶付きノーマル待ってました!ってことで、私的に大好き!ってかスーパーお父さんも出るんだっけ??

深緑の女魔術師です。

ちょっとペースが悪いかも・・・

ってことで、
7月3日導入の1台目!

ハイライツ:しすくえパラダイス

s_WP_20170704_18_54_09_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_パネル

ソーラーセブンを作った、
旧アイ電子であるハイライツ作成であること

そもそもノーマルだった
シスタークエストのノーマルタイプであること、

合算が非常に軽い点

ってことより
非常に期待してる台です。

以下テンプレ
2017年7月4日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



箇条書き
・合算99分の1と非常に軽いノーマル
・チャンスリプレイ→演出用RTタイプ
・天井非搭載
・全ボーナス後は20GのRT付き

これは期待しちゃうよね??


今回より、
私の適当なスペック紹介だけではあれなので、
解析サイトのリンクを付けますね。

参考サイトは、
全六 しすくえパラダイス : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六

深緑さんがいつもお世話になっている、
全六さんのリンクです。



@実践経過



台風来てるとか、
聞いてたけど、
なんとなくしすくえパラダイス設置店へ

着いた瞬間は空いてなかったのですが、
ホールを一周して戻ってくると??


おお、空き台じゃん。


ってことで、
今週打てるか心配していた、
しすくえパラダイスをさくっとゲット。


ゲット台は、
合算120とかなので、
数字的には、低設定ですね。。。


ノーマルタイプゆえに、
淡白な記事になりそうですが、
悪しからず。。。


83G 打ち始め

んで、
打ち始めるわけですが、
演出は前作とほぼ一緒ってか、
本当に焼き直しなのですね。

で、

打ってておもったのが、
バーが非常に見づらいです。。。

バーが小さいことと、
近くに青7がいるため、
深緑さんには見づらかったです。。。
同様に赤7もやや見づらいです。。。
(ハートはばっちり見える)


ってことで、
初チャンスリプレイ!

s_WP_20170704_19_01_55_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_初チャンスリプレイ

深緑さんが確認した
チャンスリプレイは、
1.中段リリチェ
2.下段リリチェ(スイカ滑り)
3.右上がりリリチェ?(スイカ滑り)

違いがあるか不明ですが、
実践上は1を非滑り、2、3を滑りで表記。


んで、

チャンスリプレイ後は、
演出用RTステージに移行します。

基本はモンスターゾーンに移行して、
フェニックス?なら激アツとのこと。
(フェニックスは結局見てない)

で、

RT中は、
逆押しでハート狙い演出あり。

s_WP_20170704_19_02_39_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_狙え!

偽物語みたいな感じでしょうね。
揃えばボーナス確定で、
揃うほどボーナス期待度アップ!

って感じでしょう。


ってことで、
さくっとスカでした。

感想に後述しますが、
チャンスリプレイ入賞から発展スカまでで、
リアルに10G弱ありそうです。

なので、
最速手順不明だけど、
ボーナス狙わないと損する作りかと。

で、

投資5k目の
チャンスリプレイから発展して、
さくっと完全勝利!

s_WP_20170704_19_08_50_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_完全勝利!

ってなわけで、
ボーナス確定です!

s_WP_20170704_19_09_05_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_確定画面も一緒

この辺も前作と
まったく同じですね。。。

長くなったけど・・・

215G ?? 青異色BB

s_WP_20170704_19_09_34_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_初BB

最初くらいビシ!っと
中段に揃えたかったですが、
適当に狙ったら残念な入賞ラインとなりました。。。

で、

BB中は、
1度だけ特殊手順にて、
枚数アップとなります。

右上段に7図柄などを狙って、
中段適当押しから、
左中段に青7ビタにて9枚役ゲットです。

s_WP_20170704_19_11_59_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_BB中純増アップ

失敗しても10枚ゲットできる

ケド、

この際の注意点なのですが、

#以下勘違い??

右適当に押して、
右上段に7図柄でもバーでもない、
図柄が停止してしまった場合・・・

中段に、
ANY,ベル、ベル

となるのですが、

このラインとなると、
ベルを取りこぼす位置があるため、
その際は、左リールにバーってかチェリーを狙いましょう。

取りこぼすのは、
以下のような赤7を狙った場合ね

s_WP_20170704_20_31_07_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_払い出しなし

中段ラインに、
ベルを引き込めない位置があるわけね。。。

と思ったけど、、
この場合チェリー引き込むよね??

ってかボーナス中ハズレある台だっけ?
(未確認)


んで、


ボーナス後は、
20GのRTになるのですが、
もうちょっとマシな絵はなかったの??

普通に冒険ラッシュ持ってくればいいのに、
何故に高確示唆である火山ステージなのか・・・

ってことで、

18G チェリー 赤同色BB

s_WP_20170704_19_14_47_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_確定チェリー!?

3連チェリーで確定!?
と思ったけど、
後半に同じ出目ではずれたので、
確定でない模様。

にしても、
RT中に連チャンっていいね!

BBで207枚しか取れませんが、
連チャンすれば400枚なので、
その辺のクソARTより遥かに瞬発力があるかと。



で、都合ハマります。。。


途中スイカから、
起きスロチャレンジ発動!

s_WP_20170704_19_33_09_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_起きスロチャレンジ!

本機屈指の
期待できると演出みたいなのですが、
さくっとスカします。。。
(期待度50%らしい)

ってか、
初代シスクエのイメージが強いため、
ベッドで寝ててもね。。。

で、

非滑りのチャンスリプレイより、
モンスターゾーンに突入し、

なんかレア小役示唆!?
っぽい演出が発生しまして、

ふと見ると、
下パネル消灯であっちっち??

ってことで、
なんかよくわからない出目登場!

s_WP_20170704_19_36_48_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_リーチ目!?

おそらくリーチ目??
(確かリプレイだった)

というわけで、

226G 非滑りチャンスリプレイ 赤RB

初RBです。
s_WP_20170704_19_37_41_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_初RB

で、


RB中は、
ビタ押し成功精度により、
ボーナス終了後の画像が変わるようです。

ってことで、
全ゲームハートビタ押しして、
なんか画像が出現!?

s_WP_20170704_19_38_41_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_RB中全ビタ成功

なのですが、

ビタ押しの難度が分かれてるらしく、
難度毎に成功時のPtが違うらしい。。。

ハートは簡単なのでPt低いらしい。

ビタは以下ね

難度★
左中段ハートビタ

難度★★
左上段にバービタ

難度★★★
赤7上にある、
時計図柄サンドのチェリービタ

で、

みられる画像に、
設定差があるとかないとか・・・

って、

リアルに今日中に記事上げたいので、
足早に書かせてもらいます。。。


37G チェリー 青異色BB


すこしはまって、

ステップ4+スイカ!?

s_WP_20170704_19_51_21_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_ステップ4+スイカ!?

って期待するもスカ(笑)


と思ってたら?

s_WP_20170704_19_57_02_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_カットイン!?

カットイン画像まで一緒(笑)

ってことで、
ハート狙いかっといんです。

ってことで、
さくっとハート揃いゲットです。

s_WP_20170704_19_57_15_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_ハート揃い!

158G ハート揃い 赤同色BB


106G チェリー 青MB

↓当選は起きスロチャレンジより
s_WP_20170704_20_07_56_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_起きスロ成功+RB目

文字が邪魔ですね。。。

ちなみに逆押ししているため、
上記は、RB確定目です。
(たぶんね)

んで、
演出量RT中にハート揃い!!

s_WP_20170704_20_12_44_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_ハート揃い2

これってBB確定??

49G 滑りチャンスリプレイ 青同色BB


RT中に滑りスイカ!

s_WP_20170704_20_16_32_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_確定スイカ?

ってか役物作動で確定だったわけで・・・

12G スイカ 赤同色BB

縦撮りしてなかったので、
おそくなったけど縦撮り

s_WP_20170704_20_17_17_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)BB縦

まぁ、
前作とまったく同じ絵ですね。。。

22G 非滑りチャンスリプレイ 青異色BB

27G スイカ 青RB

11G チェリー 青RB

んで、

すぐさまハート狙いカットイン出るも、
残念ながらハートそろわず…

s_WP_20170704_20_40_59_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_通常時ハート不発

と思ったけど、当たりました。

48G ハートスカ 青RB


んで、RT中のチャンスリプレイが!?

s_WP_20170704_20_43_17_Pro_しすくえパラダイス(シスタークエスト)_チャンスリプレイから当選

そー言えば出るんだっけ??

ってことで、
スーパーお父さんのコスチュームってことで、
おそらくプレミア告知??

14G 滑りチャンスリプレイ 青RB

90G頃 辞め


5k投資で4.5k勝ち


@データ



たまには、
まともにカウントしてみた

ハイパーリノ打ち始め
項目値    確 率  
回転数1068
BB8133.50
RB6178.00
合算1476.29
小役
ベル1487.22
スイカ1859.33
チェリー1571.20
滑りチャンスリプ10106.80
非滑りチャンスリプ2534.00
RT
回転数255
ハズレ505.10


BB中ハズレ2回??
は気のせいかな?


@感想



いろいろいろいろ書きたいのだけど、
現在、22時過ぎなので・・・

足早に感想を書きます。

えーっと、
こーゆう台待ってました。

プリズムナナエースよりも軽い台です。

ってか、
プリズムナナエースって、
かなり先駆けですね。
(ハナビの方が先かも)
(5号機初期にRT台いっぱいあったけど)

演出がやや残念だけど、
液晶付きノーマルってだけでOK。

ただ、
シスクエという題材ゆえに、
チャンスリプレイ+演出用RTタイプはちょっと・・・

実践に少し書きましたが、
この演出用のRTがすごーい長いです。

素直に最後まで見ると、
おそらく12Gぐらいかかるのでは?

それでいて、
わりとハズレが出るため、
ちゃちゃっと種無し確認したいところです。
(最速手順不明)

で、

数字の話ですが、
告知にG数がかかるため、
台の合算は打ち手によってかなり変わるかと。

公式の合算が
どーゆう合算か知りませんが、

公式合算のやや+でも
狙い台になる可能性あり。

とりあえず、
楽しかったです。

もっと打ちたかったのですが、
台風が心配ないこと、
傘がなかったことがあったため、

泣く泣く撤退したまでです。

まぁ、
ラストはRB4連ですこし心が折れてましたが。。。

基本的に、
チャンスリプレイ経由ですが、
一応、その他レア小役からもあたるようなので、
ノーマルとして楽しめるはず。

・・・

素直に1枚役とか絡めて、
レア小役重複メインの
ノーマルでよかったのにね。



@まとめ



100分の1を切る破格合算なのに、
ボーナス後に20GのRTが付いちゃう!

BBで一応200枚取れるしで、
ハネスロも真っ青なスペックです。
(ハイパーリノとかいるけど)

コイン持ちが微妙なこと、
RBで50枚弱しか取れないこと、

より、
些細なはまりとRB連打で死ねるので、
注意しよう!
(回避不可だけど。。。)

こーゆう台が増えるなら、
スロットの明日は明るいかな?
と深緑は思います。

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【アイ電子】(ハイライツ) しすくえパラダイスがすごい楽しみな件 ・・・ 合算やばいし、アイ電子だし、シスタークエストって言ったらノーマルだしね。

深緑の女魔術師です。

たまには、
先の機種についてでも・・・



しすくえパラダイス



ってことで、

ハイライツさんより、
シスタークエストのノーマルが出るみたいですね。

タイプとしては、
A+RTとなっており。

ボーナスが非常に軽く、
設定で1で98.7らしい。

ええ、
オーイズミのハネスロより軽いです。

まぁ軽いため、
BBで207枚、RB65枚(共に最大獲得枚数)
と少なめになってます。

っても、
ボーナス振り分けが1:1という驚きスペック。

そんなにライトスペックなのに、
ボーナス後にRTが付くという、
どんな台ですか??

ちなみに導入日は、
7月3日らしいです。

同日に導入されるのは・・・

SANKYO:
アクエリオンEVOL
サミー:
エイリヤンエボリューション
コナミ(KPE):
悪魔城ドラキュラ

と相手が悪い感じですが、
そんなん関係ないですね。

問題は、
台数がすごーい少ないらしい。
(プリズムナナA並の台数らしい)

それでいて、
4つもパネルがあったりと、
増台狙いでしょうかね??


期待する理由



単純に液晶付きノーマルってだけで、
個人的にすごい楽しみです。

更に、
遊びやすいスペックは、
やはり惹かれます。

合算軽い台ってやっぱり好きです。

A+ARTでも、
合算の軽いマジハロやビビッドレッドを
好むのもそのせいです。

次に、
シスタークエストというコンテンツ故に、
ノーマルタイプでの復活はすごい楽しみ。
(シスタークエスト3はあんま好きじゃなかった)

演出として、
起きスロがあるみたいですし、
これは楽しみですね。

これで、
常に起きスロモードにする
コマンドがあれば・・・

大事なのは、
ハイライツ・・・つまりは?

アイ電子さんが、
開発してるってトコも評価点だと思います。

ソーラーセブンを打った方ならわかると思いますが、
あの台はすごい逸材な台でした。

知名度故に、
まったく流行ってないですが、
リール制御及びゲーム性共に、
すばらしい台だったと思ってます。

そんなメーカさんが作るわけなので、
このノーマルはきっと大丈夫でしょう。

っても、
リール見る限り、
バー狙いでおしまいな雰囲気ですね。。。

1枚役もないし、
チャンスリプレイ仕様だし・・・
単独確率に期待ですね。

気になってるのは、
スペックの方ですね。

適当に計算してたのですが、
1k30Gだとすごいいい機械割が出ちゃいました。。。

と思って

いろいろ調整して、
いきついたのは、、

これRT増えないんでは?

勝手にRT=最低0.1枚純増とかで、
計算してたけど、
0枚にしても合わないので???

となってましたが、
マイナスにすると近い値が出ますね。

どうやら減るっぽい。。。

その発想がなかったね。

ちょっと心配だけど、
コンテンツ的に楽しみですね。

とりあえず、
すごい楽しみなので、
久々に1カ月以上前に記事にしてみました。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ちNETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログKPE世界樹の迷宮4SANKYO大都技研旧イベ山佐オーイズミカルドセプトセガ作ってみたカルドセプトリボルト大宮ソフトDAXELダウンロード版ぷよぷよクロニクル新世界樹の迷宮2プレイ日記メーシーWindowsPhone凪のあすから実践魔法少女まどか★マギカ小説北電子スロアプリぷよの日ゾロ目祭アクロス怪盗天使ツインエンジェル岡崎産業蒼穹のファフナー3DSボスぷよぷよ20th快勝エレコ戦国乙女D-light新台2017年藤商事ぷよぷよシミュレータぷよぷよテトリスメガテン中段チェリー真・女神転生IV-FINAL設定判別ツール記念日攻殻機動隊終日実践マウスコンピュータフリーズパイオニアプリズムナナサウンドトラックTAKASAGOガストにほんブログ村セブンスドラゴンⅢ沖スロBistySurfacePro4新・ロロナのアトリエスロ記念日ビビッドレッド・オペレーション誕生日目標化物語エンターライズ偽物語ひぐらしのなく頃に煌Microsoft茉莉花の剣ハロウィーンTAIYO秘宝伝ハイライツマジカルハロウィン5ユニバーサルブロスJPS怪盗天使ツインエンジェル3プリズムナナエース天井MADOSMAQ501ハヤカワ文庫ゾロ目七匠ベルコレビューガールズ&パンツァーRio2016年戦国乙女2デビルサバイバー2勝ち勝ちくんアクセス数ツインエンジェルスーパーブラックジャック2収支終日事故一撃KYORAKU体験版七夕ハウンドストライクウィッチーズ世界樹と不思議のダンジョン戦国コレクション2スクウェアゲームプレイ日記タイヨーエレックエキサイトスカイガールズA-SLOTエニックスAndoroidファミスタ魔法少女プリシラと魔法の本天井狙い芝村裕吏霊冥なる原初の主ドリスタ花火アンデッドキングウィッチウィッチマスタースターツ出版ユニバーサルスロ雑誌記念記事AIゴッドイーターASUSミズホナムコFonepadNote6Zippoファイナルファンタジーツインエンジェルブレイク機種紹介トリビー節目キーボードマクロスフロンティア3レア台PSVita喰霊零戦国乙女西国参戦編ラジアントヒストリアシュタインズ・ゲートオーバーロードコンプガイドアクセスアップスパイキーg06インフィニット・ストラトススカイガールズ~ゼロ、ふたたび~アプリヱヴァンゲリヲンムック本手帳ジャックポットロデオC#打ち納めクレアの秘宝伝2バジリスク3MADOSMAコクッチーブラックタイヨージャッカスチームフリューハーレムエース2Switchミリオンゴッド特化ゾーン探偵歌劇ミルキィホームズにょきにょき魔法少女まどか★マギカ2萌えよ剣SNKプレイモアバジリスク絆卓上カレンダークレアの秘宝伝魔法少女リリカルなのはRAVEキャラクタ―スリーブポケモンスロマガアナザーゴッドハーデスミリオンゴッド神々の凱旋ヤーマシンデレラブレイド2大敗富士通SONYエスバット乱嵐エイサーコナミエンジェルラッシュ悪魔城ドラキュラハルピュイア懐スロBluetoothエンディング1周年ワールドカップ愛本みずほ開封の儀TRADほぼ日F07-Cハナビマジカルハロウィン4ニューチバリヨ月華の剣士エヴァンゲリオン楽園の導き手PSVITAトラッドサンダーブラックQ601十字架3エウレカセブンAO高機動幻想ガンパレード・マーチおそ松くんぷよぷよグッズ麻雀物語2015年CSSアライアンスアライブドキドキマンゴーゼロノツバサファイナルファンタジー5スナイパイ72秘宝伝伝説への道バルテックひぐらしのなく頃に絆角川つばさ文庫打ち方BLOOD+2クイーンズブレイド2闘ニューギン緋弾のアリアエマ機動警察パトレイバーサイレントメビウス翠星のガルガンディアアナザーゴッドポセイドンオヤシロチャレンジリオスパポッキーの日ユニバカ決意の刻保護フィルムソニーヴァイスシュヴァルツTCGスキル検証残飯処理ブラックラグーン2マクロスフロンティア超大連鎖地獄少女キリ番zippoベヨネッタファミスタリターンズ元祖ハネスロ再び享楽ラフィーナブログテンプレートマイスロ神々の凱旋魔法少女まどか☆マギカひぐらしのなく頃にDーLightマジカルハロウィン3ゾーン狙い翠翼の呪皇ホムラミズチヨーゲルグッズWindows10Mobile懐かしい台フェストゥムラッシュGRANTON百花繚乱サムライガールズ買ってみた大量乗せバビロンリデルUSBハブガラスフィルム一確チャンスワイヤレスキーボードイニシエダンジョン鉄拳3エンジェルverイベントまとめ記事ヱヴァンゲリヲン希望の槍トータルイクリプスWPS魔法少女プリシラパワプロ2016なでしこサントラ予約投稿バーチャルコンソール南国物語リリカルなのはぷよぷよ25thああっ女神さまっZゴールド・インフィニティミラクル記事数麻雀物語3銀河機攻隊マジェスティックプリンス1G連まつりばWi-Fi中継器FOEジャグラーピンクベルカスタムナイトオブマハラジャデンケン販売ギルティクラウン萌えの日usiドリスタせかんどカルドセプトセカンド真モグモグ風林火山2更新率サロメ様ゲームパッドしすくえパラダイス攻殻機動隊2ndマタドール2沖ドキロボットガールズZテイルズオブシンフォニア怪盗天使ツインエンジェル2ラフィソルサタン様2周年プレミア役アイドルマスターVBAまじかるすいーつプリズムナナ創聖のアクエリオン打ち始め熊酒場コクッチマスターズシェイク3宇宙戦艦ヤマト2199メタルマックス4GTSウィッチクラフトワークスぷよグッズ設定6ペルソナQ3DS海物語パイ遊記黒神イベント日ファイナルファンタジー6押忍!番長3ファミスタクライマックスサムライスピリッツライタープリティ戦記ファンキージャグラー押忍!番長3防空少女ラブキューレロンソン一騎当千VVThinkPadパーティハッピージャックポットDLC蒼穹のファフナ―パチンコガールズ&パンツァーヒポグリフカレンダーぷよぷよ7二つ名シャーマン呪怨ビビッドレッドオペレーションうみねこに鳴く頃にコロンバスサークルデビルマンネットブックトロピカルKISSクワドラロックジャガーノートバイオハザード5乙女魂~光と無月~天井到達グリモアマラソンベストショット忍魂ニューキングハナハナテンパイラッシュハッピージャグラーひぐらしに鳴く頃に煌スキュレー乙女魂続回胴のジャンゴ北斗の拳強敵修理デンジャー柄IE非対応設置少ない世界樹の迷宮5鬼の城テイルズオブデスティニーウルトラマンウォーズ記事稼ぎ学園黙示録カットイン設定1コード・ルージュUFOキャッチャー野﨑まどマクロスフロンティアBBver携帯バッテリーオーストラリア三秋縋借りぐらしのアリエッティスマートフォントップをねらえSH-10BLYNXジブリコードルージュクラビノーバN450ATOMLenovo711枚ああっと新記録プリンセス三秋三日間の幸福新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメルInternetExplorerIEピンポン絶対衝激2スロット年鑑ひまわりコトノバドライブ芦奈野ひとしHAI-SAI蝶特急平和スナイパイ鬼浜絶対衝激ハイサイ蝶特急ハイサイ超特急すれ違い通信西島大介NETレムレスモンスターハンタースワロウテイル人工少女販売処藤間千歳ポケットモンスターブラックバタフリーマナフィソウルシルバー鶴田謙二ホワイトマンガ島田フミカネ6周年ファインプレーマリア様階段連鎖トラックバックぎゃざガールファイル整理プレミアムJACひぐらしになく頃に煌セプテントリオン強襲SNK格安sim紙の本読みなよPSYCHO-PASSICカードステッカーしおり沖縄フェスティバル寝違えL-04Cクイーンズブレイド引き弱故障下書SRチェリーリリカ様学園黙示録HOTDKOFメタルスラッグ夢夢ちゃんシマシマフィーバーパワフルドリームキャスト実践結果ユニバプレミアムバジリスクチャンスAndroidベルセルクテキストエディタパイ遊記ボーナスメモ帳仮想テーブルこめ苺めんそーれ琉球守護神EMA押忍!サラリーマン番長確定発火麻雀物語3ぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻あかいアミティガンソードおとめ妖怪ざくろ乙女チェリーLG創星のアクエリオン2ストライクウィッチャーズ木星ファミリーコンピュータ小林恵十六夜3ケタ乗せエーデルスパークエピソードBB黄門ちゃまスーパージャックポットシーマスターサマージャンボ世界ふしぎ発見テラシグマ大嫌い押忍!番長2サンダーVリボルトシャドウハーツ2~運命の道標~旅行前日作戦会議不具合あやしいクルークフォレストセルDARKER-THAN-BLACKシンデレラブレイド2バッドマンスーパービンゴネオASUS】FonepadNote6魔法少女マギカ☆まどか大量上乗せパチリンク打WINイケイケマハロ俺スロサボりCZ天井1G連ぷよぷよ8?次回作要望ささみさんがんばらないすろっとATOKスマフォアプリニューパルサーデラックスユニバブロス1パチ娘娘娘アップグレード戦律のストラトスドラゴンギャルハヤテボーナスフェイトフリーズ決戦の刻世界樹と不思議なダンジョン人口ブログ運用スターオーシャンジャックポットトロピカルバージョン2G1優駿倶楽部ジョーズ牙狼守りし者おそ松さん勝利への願い学研連敗脱出セブンバー高砂牙狼オアシスデイズZETMAN並木のり子Pileまじかうすいーつプリズムナナゼットマンコルモソウルキャリバーポンタオリックスバッファローズ天空のシンフォニア残機尽きるまで私は戦うモンキーターンSDカード新基準ゲーム制作ビビッドレッドオペレーションズアニバーサリーキン肉マンキン肉マン3カチナビアカギ鬼浜爆走紅蓮隊獣王世界樹と不思議なダンジョン2件名詐欺A601みんなで楽シーサーゼクスイグニッションモンキーターン3RUEDOアイムジャグラーEXモバイルバッテリービビットレッド・オペレーションやってみた輪るピングドラムシスタークエスト4弱虫ペダルブリードカードブロガーWaterFoxブラウザクランキーセレブレーション好きな台薄桜鬼にょきシミュレータ実績お勉強試打筐体メタルギアソリッド北斗の拳修羅の国篇10周年メルマガメルモ水晶竜貞子3Dもっと!沖縄フェスティバル図柄ハーレムエースロードオブヴァーミリオン火曜サスペンス劇場FC2ブログスーパービンゴリゾートニューペガサスRキャラグミン犬夜叉トリプルクラウンG南海花浪漫一騎当千モンスターハンター狂竜戦線攻略本ハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズ清瀧ゲームジャパンニュースモモチャンシミュレータプレイ時間ナナシー豊丸ロリポップチェーンソー涼宮ハルヒの憂鬱麻雀格闘倶楽部2アリィ倒産モンスターハンター月下雷鳴GWパワコミ花の慶次~点を穿つ戦槍~イノキロードトゥゴッド仮面ライダーブラックはじめてのぱちスロ神の左手悪魔の右目戦国乙女Aイミソーレ3V討鬼伝フリーザ53万世界樹と不思議な迷宮2GPDPoket世界でいちばん強くなりたいバイオハザードリベレーションズバイオハザードワンバーワンスーパーマジカルセブン政宗2カンフーレディードラゴンGPDPocket金の豚カンフーレディドラゴンパチスロの日D-Light織田信奈の野望MicroSDカード男塾ゴルゴ13闘え!サラリーマン亜人盗忍!剛衛門シンデレラブレイド主役は銭形スプラトゥーン紅桜(紅き魂は桜の如く)イース蒼き鋼のアルペジオワンダークーちゃん笑ゥせぇるすまん3回胴性ミリオンアーサーアメイジングスパイダーマンセイクリッドセブンAKB48勝利の女神YASUDA7ウルトラセブンOK地獄少女宵伽北斗の拳新伝説創造グレートキングハナハナ聖闘士星矢surfaceインターネット接続マイジャグラー3水戸黄門microSDカードタイムクロス2賞金首2レジェンドオブレガシー天国狙い毎日更新逆転裁判androidクロスマーケティングサクラ大戦4講談社ガガガ文庫ツインエンジェル3ラッキーベガス忍魂参グラップラー刃牙トリプルクラウンぷよぷよ8忍魂暁ノ章オッケーアベンジャーズ熊酒場2丁目エイリヤンエボリューションロイヤルマハロシスタークエストアイ電子そらのおとしものフォルテアクエリオンEVOL結城友奈は勇者であるガールフレンド(仮)ラグナロクサーガ閃乱カグラケロロ軍曹スーパーミラクルジャグラー信長の野望創造ピクルス変換ケーブル角川スニーカー文庫ハイパーリノサイコパスドリームジャンボ2フリュベントーリング終焉ノ刻海物語IN沖縄2ビタ押しペカッパZゾーンE.M.Aベンチマークペン先縮小専用画像加工タグ:ラッキージャックポットセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAWindowsStore発送トトリのアトリエ背面タッチパッド文章変換アカウントスプラツゥーン2ブログカテゴリー継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ショートカットアイススーパーカップSyntaxHighlighterうるう年マジカルハロウィン5マジカルハロウィン2USB3.0デビルサバイバーカバー撤去沖ドキトロピカル怖い怖いうみねこのなく頃にSANWA神引き開発VisualStudio2015スーパーオアシスキュインハナチャンNINJAGAIDEN単発Daxelアコール先生無限ARTまつりば!パトランランチャンスパトランラン山の日カボリプハロウィンSurfacePro3ルーンナイト魔法少女アイシクルフロスト公式サイト演出まとめネットワークデッドマンワンダーランドハイスクールD×Dサムライガールズサムライ乙姫チェリーネタ台猛虎花形巨人の星スーパー乙姫チャンスデュエリスト長良川鉄道のうりん六冬和生野崎まどりんごちゃんG-TUNE64GBシリコンパワーmicroSDXCマウスへの挑戦ロングフリーズ戦国乙女西国参戦卑弥呼アトリエ女神転生天井不発リセットBBx64聖闘士星ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者キバガミ様苦戦クレア高確率高確率聖闘士星矢女神聖戦リノクリアアスラズラース大好きな台バグナックルーユーザタグカレーSEO拍手FC2拍手検証バーサスScreenBeamMini2Continuumガンナー法条遥キャラメイク乙野四方字バッファローポータブルHDD東芝バー揃いポータブルドライブ最終巻君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ藤井太洋オービタル・クラウドデビルメイクライクロスセブンスビート聖チェリーヌ学院創立記念日次回予告スーパープラネットDXクイーンジャックネオ極楽モード未来予想図サザンアイズ天下不武3ハーピーロストプラネット2深緑の戦姫絶唱シンフォギア前兆長いルパン三世~消されたルパン~ゴーレム這い回る毒蟲スキル振り最強武具DOAデッドオアアライブ5デッドオアアライブオリンピック南国物語スペシャルスーパーリノMAXキングパルサードットパルサーロンソンライターユルビスカスバイオハザード6天井単発エヴァンゲリオン魂を紡ぐものめぞん一刻プロフィール教材初勝利7周年スーパーストリートファイター4ひぐらしのなく頃に祭エクスポートインポート眠れる本能ゲッターマウススロットブログ掃除プチマーメイド空き台エヴァンゲリオン真実の翼めぞん一刻桜の下で秘宝伝TheLastセブンぷよぷよ通乾くるみハルキ文庫バルタン星人菊田裕樹テラフォーマーズドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイスロストアイランド2キッズケータイトラックパッドWindows大量投稿キキーモラコードギアスR2コードギアスDoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ラブ嬢ガチ抽選新作ゲーム

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?