【書籍購入】【20170527】→【20170609】スターツ数冊+ハヤカワ文庫+カミツキレイニーさんの新刊 ・・・ いぬじゅんさんの新刊がいいね。

深緑の女魔術師です。

ネタがないので、
最近買った本を羅列・・・

5月29日頃購入・・・

スターツ出版
書名:世界のまんなかで笑うキミへ
著者:相沢ちせさん



s_スターツ出版_相沢ちせ_世界のまんなかで笑うキミへ

既読。

ぱっとしない暗い女の子が、
人気者の男の子と夏の思いでづくりの話。

展開が、
笑って、大好きなひと(そんなタイトル)っぽい
スターツにありがちパターンですが、
すてきな話でしたね。


スターツ出版
書名:君が涙を忘れる日まで
著者:菊川あすかさん



s_スターツ出版_菊川あすか_君が涙を忘れる日まで

既読。

とある三角関係のお話。
王道パターン的な展開かと思ったけど、
ちょっと変化球な展開で楽しかったです。

ってか、
これも笑って、大好きなひと(そんなタイトル)っぽい
展開っちゃ展開ですね。。。


スターツ出版
書名:三月の雪は、きみの嘘
著者:いぬじゅんさん



s_スターツ出版_いぬじゅん_三月の雪は、きみの嘘

既読。

ひさびさないぬじゅんさんの本!
櫻いいよさんと並んで好きな作家さん。

今回も大変楽しかったです。


ハヤカワ文庫
書名:BLAME!アンソロジー
著者:多数



s_ハヤカワ文庫_多数_BLAME!アンソロジー

未読。

劇場アニメ映画の短編集?
近未来・・・でなく遠未来で楽しそう。
今読もうとしてます。


ハヤカワ文庫
書名:POS
著者:鏑木蓮さん



s_ハヤカワ文庫_鏑木蓮_POS

未読。

タイトルの通り、
コンビニのお話みたいです。

POSは、
コンビニとかで使ってる、
在庫やらを管理する基幹システムみたいなものね。
(たしか)



6月3日購入分

スターツ出版
書名:君とソースと僕の恋
著者:本田晴己さん



s_スターツ出版_本田晴己_君とソースと僕の恋

既読。

買い損ねてた1月頃の新刊?
テレビドラマ化された?
ってか今放送しているらしい??

ソースさんとの複雑な恋の話。
つまらなくはないですが、
あまり感動せず・・・

ドラマ化されてる!
って聞いて読んでるせいだと思う。


スターツ出版
書名:黒猫とさよならの旅
著者:櫻いいよさん



s_スターツ出版_櫻いいよ_黒猫とさよならの旅

未読。

よーやく見つけた!
ってことで、
櫻いいよさんのちょっと前の本。
なかなか見つからなかったので、
大事に読みたいと思う。
(終わらない3分間同様にいつ読もう。。。)


集英社文庫
書名:マイナス・ゼロ"
著者:広瀬正さん



s_集英社文庫_広瀬正_マイナス・ゼロ

未読。

知人おすすめのタイムトラベル物。
すごーい古い本ですが、
すんごい楽しいらしいので、
そのうち読む予定。



6月9日購入分

角川スニーカー
書名:かりゆしブルー・ブルー
著者:カミツキレイニーさん



s_角川スニーカー_カミツキレイニー_かりゆしブルー・ブルー

未読。

カミツキレイニーさんの新刊!
著者の最初の文庫を読みましたが、
やっぱりこの人の本は楽しいです。

カミツキレイニーさんが好きそうな
沖縄+神?精霊?っぽいお話なので、
すごーい楽しみ。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【書籍購入】【20161211】→【20170301】スターツ数冊とハヤカワ数冊とusiさんワールド全開の「5秒後に意外な結末」など ・・・ 計12冊?

深緑の女魔術師です。

この記事は、
いつ投稿になるのやら・・・・

ってことで、
12月~3月頭までの
書籍購入分の紹介。


@12月11日購入分

スターツ出版
書名:15歳、終わらない3分間
著者:八谷紬さん



s_スターツ出版_15歳、終わらない3分間_八谷紬

未読
ずーっと読みたかった本です。
表紙見た瞬間に、おお!って感動しました。
わたしの大好きのusiさんの絵です。
さすがにいろんな絵を見てきたので、
見た瞬間にわかりますね。
というわけで、読むのが楽しみです。
これは、大事に読みたいので、
読む本がなくなったら読む予定です。


スターツ出版
書名:ひとりぼっちの勇者たち
著者:長月イチカさん



s_スターツ出版_ひとりぼっちの勇者たち_長月イチカ

未読
勇者たちっていうのが気になりますね。
いったいどんな話でしょうか?
結構楽しみです。



既読
さくっと読み終えてしましました。
お互いいじられっ子だけど、
負けん気のない女の子と気弱な男の子の
意思が入れ替わってしまう話。
途中の展開は良いのですが、
最後の終わり方がなんだか・・・
まぁ、すっきりした終わり方ですがね。


@12月下旬購入分(日付不明)

スターツ文庫
書名:笑って。僕の大好きなひと。
著者:十和さん



s_スターツ文庫_笑って。僕の大好きなひと。_十和

1月9日現在読んでます。
いきなり暗い感じで開始で少し楽しみ。
ざっくり書くと、
幼馴染?の男の子を高校で知り合った友達に、
奪われて、居場所を失った女の子が、
自分の居場所を探しに行く話。
最初に、自分の居場所を作るために、
ついた嘘が最終的にどうなるやら・・・

ってことで、執筆現在
既に読み終えました。

ラストの展開はやばいね。
少年が双子だったり、
最後にすべてが繋がって
すごい感動しました。


スターツ文庫
書名:春となりを待つきみへ
著者:沖田円さん



s_スターツ文庫_春となりを待つきみへ_沖田円

未読
僕は何度でも、きみに初めての恋をする。
、一瞬の永遠を、きみと
と、3冊目の沖田円さんの本です。
どっちも楽しかったのでこれも楽しみ。
ちなみに、ジャケットは変わらずの「カスヤナガト」さんみたいです。
最近、この人のジャケットをチラホラみるので、
他の文庫も読んでみる??



既読。
ワケあって、地元を捨てて遠い地で暮らす女の子の話。
そこにひょっこり現れた男性と不思議な生活を送る話。
その少年の正体を知ったときの衝撃と言ったら・・・
スターツ全般が若い話ですが、
沖田円さんは結構大人の話が多くて、
好きですね。
次回作も楽しみです。


@1月8日購入分

ハヤカワ文庫
書名:美亜へ送る真珠
著者:梶尾真治さん



s_ハヤカワ文庫_美亜へ送る真珠_梶尾真治_

未読
ハヤカワ文庫でよく見かける
梶尾真治さんの短編集です。
10年以上前?の復刻版らしいです。
と言っても、
梶尾真治さんの本はあんまり読んだ記憶なし。
(過去になんか読んだことはあるはず)
短編集なので、暇見つけて読みたいですね。



既読。
梶尾さん楽しいですね。
中でも、遡行人の話がやばい好きでした。
海を見る人に通じる感じでした。


ハヤカワ文庫
書名:黒豚姫の神隠し
著者:カミツキレイニーさん



s_ハヤカワ文庫_黒豚姫の神隠し_カミツキレイニー

未読
ガガガ文庫?で小説を書いている方みたいです。(まだ出てる?)
故に、ラノベ系の方ってことですかね。
にしてもタイトルが特徴的ですね。
作者名もカタカナ表記で惹かれますが。
これも楽しみです。



既読。
まさかの1日読破(笑)
そんぐらいストーリが楽しかったです。
沖縄の離島話で、黒豚様を崇拝する島の話。
崇拝?っていうとあれかも・・・
突如現れた転校生と島の伝統の謎を解き明かすストーリ。
最後の展開も涙涙で・・・
最後の雰囲気は、
ちょっと世界観はなんだか千と千尋っぽいです。
違う作品みたいですね。


学研
書名:5秒後に意外な結末
著者:桃戸ハル(usi)さん



s_学研_5秒後に意外な結末_桃戸ハル(usi)

未読(5話読んだ)
というわけで買っちゃいました。
usiさんの絵!ってだけで惹かれてました。
これとは別に5分後シリーズの絵も担当してますが。
5秒とあるように、基本2ページの超短編集。
その短編の数はなんと100話!
100話×2ページ にそれぞれに、
usiさんの素敵な挿絵が書かれてます。
これだけで、買うに十分でした。
ゆっくり自宅で読みたいと思います。
(ハードカバー故に、外では読みづらい)


1月25日購入分

ハヤカワ文庫
書名:サイコパス ジェネシス4
著者:吉上亮さん



s_ハヤカワ文庫_サイコパスジェネシス4_吉上亮

未読。
待ちに待った新作です。
これは大変楽しみなので、
ストック切れそうになったら読む予定。
ってか、前回から結構空いたので、
1個前を先に予習予定です。

2017年3月1日購入分

スターツ出版
書名:僕らの空は群青色
著者:砂川雨路さん



s_スターツ出版_僕らの空は群青色_砂川雨路

未読。
スターツストックが残り1個だったので、
嬉しい新作なので楽しみです。


スターツ出版
書名:あの頃、きみと陽だまりで
著者:夏雪なつめさん



s_スターツ出版_あの頃、きみと陽だまりで_夏雪なつめ

未読。
こちらもスターツです。
久々なタイトルが『きみ』です。
切なそうで今から楽しみです。


ハヤカワ文庫
書名:壁と孔雀
著者:小路幸也さん



s_ハヤカワ文庫_壁と孔雀_小路幸也

未読。
400pと読み応えありそうな厚みです。
あまり読まらないタイプっぽいけど楽しみです。

ハヤカワ文庫
書名:異世界とピクニック
著者:宮澤伊織さん



s_ハヤカワ文庫_異世界のピクニック_宮澤伊織

未読。
なんだか面白そうな作家さんです。
リアルに読むのが楽しみです。


#途中ほかにも買ったけど、
 それは後日・・・

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【書籍購入】スターツ大量と早川文庫2冊とその他1冊 スターツ文庫の『いつか眠りにつく日』がすごく感動しました。

深緑の女魔術師です。

紹介というより、
自分用のメモに記事にしておきたいんですよね。

本当は購入書籍全部載せるべきなんだけど、
そこまでマメに更新出来ず・・・


スターツ文庫
書名:一瞬の永遠を生きた君へ
著者:沖田円さん



s_スターツ出版_一瞬の永遠を、きみと_沖田円

死のう!
そう思った少女にすがる一人の少年。
そんな二人の旅の話。
これもすごーく感動しました。
似た話出すと完全なネタバレだけど、
マイフレンドフォーエバーを思い出しました。


スターツ文庫
書名:あの夏を生きた君へ
著者:水野ユーさん



s_スターツ出版_あの夏を生きた君へ_水野ユー

ふとしたきっかけで
登校拒否になってしまった女の子の話。
突然であったユキオという青年とユキオの大事なものを探すことに・・・
スターツの何がすごいって、
小説サイトの選りすぐり作品っぽいってことですね。。
故に、どれも完成度高いです。
これも最後まで続きが気になる感じで読めました。


スターツ文庫
書名:いつか眠りにつく日
著者:いぬじゅんさん



s_スターツ出版_いつか眠りにつく日_いぬじゅん

突然の事故で死んでしまった主人公の女の子。
そのままあの世に行くかと思ったら、
四十九日の内に未練を残さないように、
大事な人たちに伝え忘れたことを伝えに行くという話。

もうね、終盤なんとなくわかってしまたけど、
やばい感動してしまいました。

こーやって記事書いてるだけど、
自然と涙が出てしまう切ない話です。

クロがすごく感じのいいキャラに感じました。


スターツ文庫
書名:そして君は風になる
著者:朝霧 繭さん



s_スターツ出版_そして君は、風になる_朝霧繭

未読。
何年も何年も君だけを想い続けていた。
と、一途なお話でしょうか?


で、以下追加購入分


スターツ文庫
書名:夕星の下わたしたちは嘘をつく
著者:八谷袖さん



s_スターツ出版_夕星の下、僕らは嘘をつく_八谷紬

ある日突然、相手の感情を読み解くことが
出来うようになってしまった女の子。
そんな女の子が、小学生のときの初恋の人に出会うが、
なんだか私の知る彼ではない??
これも話が進むごとに切なくなりましたね。
必要な嘘が時には必要ってことですね。


スターツ文庫
書名:天国までの49日間
著者:櫻井 千姫さん



s_スターツ出版_天国までの49日間_櫻井千姫

未読。
早川の天国までのカレンダーを少し思い出す、
タイトルですね。
永遠に残る1冊!っていう帯があるので、
これも大事に読みたいと思ってます。

で、以下追加の追加分
(12月9日購入)

スターツ文庫
書名:放課後美術室
著者:麻沢秦さん



s_スターツ出版_放課後美術室_麻沢秦

未読
結構前から何度か見ていたやつ。
漸く買うタイミングが出来たので買いました。
漸く他と違う感じのタイトル!
って感じですが、楽しみですね。


スターツ文庫
書名:青空にさよなら
著者:実沙季さん



s_スターツ出版_青空にさよなら_実沙季

未読
ジャケットいいですね。
青空にさよなら?っていうのが、
なんだか切なそう・・・


スターツ文庫
書名:君が落とした青空
著者:櫻いいよさん



s_スターツ出版_君が落とした青空_櫻いいよ

未読
1冊読んだ、櫻いいよさんの2冊です。
前回読んだ「きみと、もう一度」は、
かなりよかったので、これも楽しみですね。


で、以下追加の追加の追加分
(12月10日購入)


スターツ文庫
書名:最後の夏 ここに君がいたこと
著者:夏原 雪さん



s_スターツ出版_最後の夏ここに君がいたこと_夏原雪

未読
帯になんか書くのやめてほしいね。
スターツ出版全般そうだけど、
『君』というタイトル多いね。


スターツ文庫
書名:あの日きみを今も憶えている
著者:苑水 真茅さん



s_スターツ出版_あの日のきみを今も憶えている

未読
切なそうなタイトルばっかですね。
これも楽しそうです。

スターツ文庫
書名:きみとぼくの、失われた時間
著者:つゆのあめさん



s_スターツ出版_きみとぼくの、失われた時間_つゆのあめ

未読
ふたたびにきみです。
これもタイトル的に楽しみですね。


スターツ文庫
書名:さよならさえ、嘘だというのなら
著者:小田真紗美さん



s_スターツ出版_さよならさえ嘘だというのなら_小田真紗美

未読。
きっと一生懸命忘れられない恋になる。
さよならさえ嘘になるって・・・
なんだかとっても切なそう・・・


早川文庫
書名:世界の終わりの壁際で
著者:吉田エンさん



s_ハヤカワ文庫_世界の終わりの壁際で_吉田エン

未読。
ひさびさな早川文庫です。
おそらく芝村さんのセルフクラフトワールド3以来です。
優秀作品ということで読むのが楽しみです。


早川文庫
書名:放課後地球防衛軍
著者:笹本祐一さん



s_ハヤカワ文庫_放課後地球防衛軍1_笹本祐一

未読。
何気に早川文庫の続き物を買うのは、
星界シリーズ以来では??
そーいった意味で、すこし今後が楽しみです。
ちなみに著者は違う文庫で活躍経験のあるベテランさんみたいです。


新潮文庫
書名:いとみち 三の糸
著名:越谷オサムさん



s_新潮_いとみち三の糸_越也オサム

未読。
待望の新作です!
表紙は大好きな西島大介さんで良いですね。
もともとこの絵が大好きで購入したシリーズ。
お話は青森のメイド喫茶で働く女子高生のはなし。
いと は主人公の名前で、三味線が得意な女の子。
読んでてほのぼのする好きなシリーズなので、
大事に読みたいと思います。
ただ、これ最終巻っぽいですよね・・・

結構ストックが溜まって、
当面楽しく読書できそうですね。

以上



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【書籍購入】【ハヤカワ文庫】超絶楽しかったSFの「オービタル・クラウド 」(藤井太洋さん) と 非常に切ない「僕が愛したすべての君へ」 と 「君を愛したひとりの僕へ」(乙野四方字さん)

深緑の女魔術師です。

せっかくなので、書籍を紹介!

ほぼ同時期に発売したハヤカワ文庫のJAシリーズです。

買ったのは、先月くらいだと思います。

タイトル:オービタル・クラウド
著者  :藤井太洋さん



上巻
s_オービタル・クラウド上 藤井太洋

下巻
s_オービタル・クラウド下 藤井太洋

内容は宇宙系SFです。
にわかの天文ファンですが、
名前は聞いたことがあったテザー衛星のお話し。

しかも、飛ばしてるのが某国・・・

内容は、SFと書きましたが、
あとがきにあったように、
日本版007!

と言っていいほど、壮大なストーリです。

かなり読みやすく、楽しかったです。

ハードカバーを読まない傾向のため、
今更感満載なのが、残念ですね。。。

タイトル:僕が愛したすべての君へ と 君を愛したひとりの僕へ
著者  :乙野四方字さん



前編
s_僕が愛したすべての君へ 乙野四方字

後編
s_君を愛したひとりの僕へ 乙野四方字

パラレルワールドの世界を独自の世界観で書いた話です。

著者は、今調べましたが、
電撃文庫等で書いてるように、
非常に読みやすい内容です。
(自分は二日で読み終えました)

三秋縋さんを呼んでからか、
この手のライトノベルに、
切なさを求めてしまう感じがしました。

読み終わった私からのアドバイス!!
ってか、気が向いたら試してほしいこと。

それは、後編から読んでほしいです。

パラレルワールドと書いてるように、
この本は、それぞれが別世界の話です。

故に、あえて逆から読む!

という読み方ができると感じました。

二日で読んだとあるように、
リライトシリーズに比べれば、
はるかにわかりやすい内容です。

以上。





web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【書籍紹介】上田早夕里『深紅の碑文』 待望の文庫化!

深緑の女魔術師です。

待望の文庫化です。

取り急ぎってくらい紹介した1冊です。

まぁ、上下巻の2冊ですが・・・

1冊あたり500近くある、かなりの長編SFです。

とにかく、前作の華竜の宮が楽しすぎました。

ハードカバーを迷った挙句買わずに今日まで待ってました。

そんぐらい、楽しみな1冊なので紹介。

にしても、本日はほかにも
・サイコパス 外伝3
・ノノノ・エンドワールド

も発売されたりと、個人的に当たりな日です。

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETアトラスサミー世界樹の迷宮5オリンピアブログ世界樹の迷宮4SANKYOKPEJavaScript旧イベ大都技研山佐オーイズミ作ってみたカルドセプトセガカルドセプトリボルト大宮ソフト新世界樹の迷宮2ダウンロード版プレイ日記ぷよぷよクロニクルWindowsPhoneメーシー実践マジカルハロウィン凪のあすから魔法少女まどか★マギカSANYODAXELスロアプリ北電子小説ゾロ目祭アクロスぷよぷよ20thぷよの日怪盗天使ツインエンジェル快勝ボス蒼穹のファフナー3DSD-lightぷよぷよシミュレータ真・女神転生IV-FINAL戦国乙女中段チェリーメガテン岡崎産業設定判別ツール終日実践ガストTAKASAGO攻殻機動隊藤商事2017年記念日エレコセブンスドラゴンⅢにほんブログ村新台ぷよぷよテトリスマウスコンピュータパイオニアBisty誕生日新・ロロナのアトリエサウンドトラックSurfacePro4ひぐらしのなく頃に煌茉莉花の剣ビビッドレッド・オペレーション目標ハロウィーン秘宝伝Microsoftフリーズ偽物語化物語MADOSMAQ501沖スロハヤカワ文庫怪盗天使ツインエンジェル3体験版ガールズ&パンツァーエンターライズレビューユニバーサルブロスTAIYOプリズムナナ2016年天井戦国乙女2スロ記念日七匠ゾロ目スーパーブラックジャック2一撃スロット終日RioJPSデビルサバイバー2勝ち勝ちくんスターツ出版ナムコウィッチマスターベルコレア台アクセス数機種紹介ストライクウィッチーズマジカルハロウィン5魔法少女ドリスタ花火スカイガールズウィッチマクロスフロンティア3収支プリズムナナエースキーボードZippo事故DSiウェアA-SLOT風邪タイヨーエレックPSVitaアンデッドキング霊冥なる原初の主世界樹と不思議のダンジョンファミスタ記念記事AIゴッドイータースクウェアAndoroidファイナルファンタジーエニックス戦国コレクション2芝村裕吏ASUSスロ雑誌プリシラと魔法の本ハウンドFonepadNote6にょきにょきハーレムエース2魔法少女まどか★マギカ2喰霊零インフィニット・ストラトス特化ゾーンクレアの秘宝伝2C#アクセスアップタイヨーg06打ち納めツインエンジェルバジリスク3オーバーロード萌えよ剣トリビーマジカルハロウィン2設定6エキサイトユニバーサルツインエンジェルブレイククレアの秘宝伝SNKプレイモアスパイキーヱヴァンゲリヲンバジリスク絆MADOSMAジャッカスチームスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~節目卓上カレンダーアプリコンプガイドミリオンゴッド探偵歌劇ミルキィホームズSONY翠星のガルガンディア緋弾のアリア七夕高機動幻想ガンパレード・マーチニューチバリヨユニバカニューギンソニー機動警察パトレイバーTCGヴァイスシュヴァルツコナミコクッチーブラックひぐらしのなく頃に絆十字架3クイーンズブレイド2闘RAVEぷよぷよグッズハルピュイアエスバットスナイパイ72PSVITA決意の刻ミリオンゴッド神々の凱旋キャラクタ―スリーブサイレントメビウスブラックラグーン2麻雀物語マクロスフロンティアWiiDSiテンプレートHTMLワールドカップ1周年エヴァンゲリオン月華の剣士ポケモン愛本みずほジャックポットヤーマ天井狙い戦国乙女西国参戦編開封の儀保護フィルムファイナルファンタジー5スキル検証マジカルハロウィン4秘宝伝伝説への道2015年楽園の導き手ポッキーの日リオスパF07-C大敗エンジェルラッシュシンデレラブレイド2TRADBluetoothエンディング富士通オヤシロチャレンジスロマガゼロノツバサ残飯処理手帳打ち方BLOOD+2懐スロKYORAKUドキドキマンゴーアナザーゴッドポセイドンQ601ハイライツおそ松くん記事数Zゴールド・インフィニティガラスフィルムフェストゥムラッシュWPSWi-Fi中継器ウィッチクラフトワークスファミスタリターンズロデオ買ってみたエマヱヴァンゲリヲン希望の槍サントラ打ち始め角川つばさ文庫ラフィーナ麻雀物語3マイスロ設定6ブログテンプレート一確チャンス神々の凱旋イニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカ1G連地獄少女百花繚乱サムライガールズGRANTON大量乗せバビロン怪盗天使ツインエンジェル2ワイヤレスキーボードリデルマタドール2CSS懐かしい台USBハブシャーマン二つ名乱嵐エイサーゾーン狙いほぼ日更新率デンケン販売ナイトオブマハラジャzippo萌えの日銀河機攻隊マジェスティックプリンスああっ女神さまっWindows10Mobile翠翼の呪皇グッズヨーゲルホムラミズチベヨネッタファイナルファンタジー6黒神アイドルマスター3DS海物語ジャグラーGTS呪怨うみねこに鳴く頃に一騎当千VVビビッドレッドオペレーションロンソンライターカレンダーフリュー悪魔城ドラキュラ天体観測ピンクベルカスタム流星群豚インフルエンザダークアルル神たまARTネットブックThinkPad機動戦艦ナデシコファミコンマジハロ蒼穹のファフナ―真モグモグ風林火山2宇宙戦艦ヤマト2199沖ドキカルドセプトセカンドサタン様usiラフィソルイベント日サロメ様マジカルハロウィン3パチンコまじかるすいーつプリズムナナエウレカセブンAOゲームパッドドリスタせかんどぷよグッズファミスタクライマックス防空少女ラブキューレ押忍!番長3VBAメタルマックス4攻殻機動隊2ndコクッチマスターズミズホアナザーゴッドハーデスペルソナQパイ遊記ムック本コロンバスサークルリリカルなのはプリティ戦記サムライスピリッツキリ番鉄拳3エンジェルverイベント超大連鎖パワプロ2016ハナビDLCシュタインズ・ゲート魔法少女リリカルなのはFOEトータルイクリプスバーチャルコンソール南国物語享楽ファンキージャグラーまつりばぷよぷよ25thミラクル元祖ハネスロ再びパーティまとめ記事なでしこ予約投稿ヒポグリフ魔法少女プリシラDーLightひぐらしのなく頃にキッズケータイ拍手ニューパルサーデラックスDoCoMo新基準ラジアントヒストリア娘娘娘アップグレードスーパージャックポットキン肉マン3天空のシンフォニアキン肉マンASUS】FonepadNote6黄門ちゃまSDカードゲーム制作SEO押忍!番長3ユーザタグプロフィール決戦の刻ビビッドレッドオペレーションズアニバーサリードラゴンギャルぷよぷよ7がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜獣王件名詐欺戦律のストラトス世界樹と不思議なダンジョン2世界樹と不思議なダンジョンシーマスターツインエンジェル3ジャガーノートガールズ&パンツァーパワコミ菊田裕樹スロット年鑑グリモアマラソンガガガ文庫講談社テイルズオブデスティニーコルモテンパイラッシュハッピージャックポットサクラ大戦4教材世界樹の迷宮5GWぷよぷよ通テラシグマカチナビフォレストセル木星アカギロストアイランド2ラブ嬢あやしいクルークDARKER-THAN-BLACK乾くるみセブンバッドマンシンデレラブレイド2バルタン星人ハルキ文庫鬼浜爆走紅蓮隊オリックスバッファローズクイーンズブレイドしおりICカードステッカーセブンバー検証パーティー高砂ぎゃざガール連敗脱出秘宝伝TheLastキキーモラ残機尽きるまで私は戦うめぞん一刻桜の下で学研寝違えめぞん一刻学園黙示録HOTD下書6周年G1優駿倶楽部スターオーシャンジョーズバーサスオアシスデイズ牙狼守りし者ソウルキャリバーマリア様勝利への願い紙の本読みなよPSYCHO-PASSトラックバック階段連鎖ジャックポットトロピカルバージョン2おそ松さんカレー大量投稿コードギアスR2やってみたポンタひぐらしに鳴く頃に煌輪るピングドラムアイムジャグラーEXメタルスラッグビビットレッド・オペレーションコードギアス確定発火ガチ抽選牙狼モバイルバッテリースマフォアプリ麻雀物語3ATOK魔法少女マギカ☆まどかRUEDOモンキーターン3創星のアクエリオン2ゼクスイグニッションSNKモンキーターンL-04CLGWindowsみんなで楽シーサーA601大量上乗せささみさんがんばらないすろっと1G連トラックパッドKOF押忍!サラリーマン番長スキュレーデグレード信長の野望創造格闘美神ウーロンバッファローポータブルHDD東芝2コンピクルスしぶんぎ座流星群あけましておめでとうございますオービタル・クラウドチキンレース型抜き最終巻ふたご座流星群部分日食ポータブルドライブ極大日変換ケーブルマジカルハロウィンRうなぎパイウナギバー揃い角川スニーカー文庫N450Lenovoああっとうなぎ浜松N64スーファミ魔界PCエンジンメガドライブWiiMSXヒッパルコス国立天文台カープベントー君を愛したひとりの僕へ緒方孝市ホームページリング終焉ノ刻僕が愛したすべての君へバルテックmp3MIDIアライアンスアライブCGIPerlICレコーダーブログパーツタグフリュ藤井太洋ギルティクラウンWiki四暗刻単騎はこパラJavaSriptタクシーハイパーリノともだちコード小林めぐみコンビニ役満不毛地帯魔道物語Laputa神たなサイコパス国士無双サンマATOMプリンセスsurfaceインターネット接続創聖のアクエリオンスナイパイ鬼浜鬼の城沖ドキ!パラダイスバイオハザード5タイムクロス2絶対衝激HAI-SAI蝶特急絶対衝激2しすくえパラダイスハイサイ超特急キャラメイク賞金首2ハイサイ蝶特急逆転裁判FC2拍手マイジャグラー3仮想テーブルグラップラー刃牙クロスマーケティングトリプルクラウン続回胴のジャンゴ忍魂参忍魂暁ノ章ぷよぷよ8ニューキングハナハナハッピージャグラー水戸黄門学園黙示録忍魂ウルトラマンウォーズテラフォーマーズandroidmicroSDカード北斗の拳将ピンポンLYNX南国物語スペシャルジブリSH-10Bスマートフォンテイルズオブシンフォニアオッケートップをねらえ借りぐらしのアリエッティUFOキャッチャークラビノーバ新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメルコードルージュアベンジャーズコード・ルージュオーストラリア藤間千歳スワロウテイル人工少女販売処バタフリーソウルシルバー鶴田謙二ドリームハナハナマナフィ設定1真田純勇士ラブストライクすれ違い通信ホワイトブラック天国狙いNETレジェンドオブレガシーレムレス毎日更新ポケットモンスタースーパーリノMAXラッキーベガスプレミアムバジリスクチャンス海物語IN沖縄2バグナックルー眠れる本能ビタ押しネットワークりんごちゃん演出まとめサザンアイズメルモデッドマンワンダーランドカボリプ10周年山の日魔法少女アイシクルフロストメルマガハイスクールD×D公式サイト大好きな台G-TUNEうみねこのなく頃に高確率クレア高確率アスラズラースロストプラネット2聖闘士星矢女神聖戦リノクリアハーピーヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの撤去キバガミ様苦戦揺籃の守護者沖ドキトロピカル怖い怖い天下不武3インポートドリームジャンボ2巨人の星新作ゲーム図柄猛虎花形ネタ台スーパー乙姫チャンス乙姫チェリーハーレムエースもっと!沖縄フェスティバル711枚デビルメイクライクロス筐体クランキーセレブレーション新記録メタルギアソリッドスロットブログエヴァンゲリオン真実の翼ロードオブヴァーミリオンデュエリスト水晶竜這い回る毒蟲ルーンナイトSurfacePro3北斗の拳修羅の国篇エクスポートひぐらしのなく頃に祭ハロウィンサムライガールズセブンスビートのうりん六冬和生野崎まど長良川鉄道ゲッターマウスサムライ貞子3D聖闘士星未来予想図深緑のセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JA戦姫絶唱シンフォギアラッキージャックポットアイスDOAタグ:画像加工縮小専用ペン先WindowsStore発送ベンチマークE.M.AゾーンペカッパZスーパーカップデッドオアアライブ5アコール先生SyntaxHighlighterオリンピックDaxel神引きマジカルハロウィン2USB3.0SANWA無限ARTまつりば!スーパーオアシスキュインハナチャンデッドオアアライブVisualStudio2015開発単発NINJAGAIDENクイーンジャックネオ卑弥呼戦国乙女西国参戦ルパン三世~消されたルパン~リセット天井不発アトリエ聖チェリーヌ学院女神転生シリコンパワー64GB創立記念日極楽モードBBx64ロングフリーズマウスへの挑戦microSDXCゴーレムパトランランパトランランチャンスデビルサバイバースキル振りブログカテゴリーショートカット最強武具うるう年継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ブログ運用カバーアカウント次回予告前兆長い文章変換スーパープラネットDXトトリのアトリエ背面タッチパッド三日間の幸福引き弱ドットパルサーリリカ様スーパービンゴリゾート沖縄フェスティバル犬夜叉キングパルサーキャラグミンSRチェリー故障一騎当千ファイル整理格安simファインプレー天井単発ニューペガサスR南海花浪漫ロンソンライタートリプルクラウンGガンナーフェイトフリーズハヤテボーナスユニバブロス1パチエピソードBBスーパービンゴネオ清瀧ゲームジャパン乙野四方字イケイケマハロ次回作要望ぷよぷよ8?CZ天井サボり俺スロ打WINパチリンクセプテントリオン強襲コクッチーマスターズまじかうすいーつプリズムナナファミリーコンピュータパイ遊記ボーナスベルセルクAndroidシスタークエスト4メモ帳テキストエディタPileマジカルハロウィン5フィーバーパワフル法条遥ゼットマン夢夢ちゃんユニバ並木のり子ZETMAN弱虫ペダルシマシマめんそーれ琉球守護神EMAぷよぷよフィーバーチュー攻略本エヴァンゲリオン魂を紡ぐものプレミアムJACひぐらしになく頃に煌ハイサイ超特急ターボ討伐の刻乙女チェリー初勝利ドリームキャストモンスターハンター狂竜戦線こめ苺あかいアミティおとめ妖怪ざくろガンソードユルビスカスサマージャンボ天井到達ベストショットカットインクワドラロック北斗の拳強敵ブリードカードブロガーマンガ好きな台薄桜鬼実績にょきシミュレータ7周年お勉強デンジャー柄試打スーパーストリートファイター4掃除平和ScreenBeamMini2空き台InternetExplorer三秋縋野﨑まど三秋携帯バッテリーマクロスフロンティアBBverIEブラウザ芦奈野ひとしひまわりWaterFoxコトノバドライブ西島大介モンスターハンタープチマーメイド乙女魂火曜サスペンス劇場倒産シェイク3アリィモンスターハンター月下雷鳴涼宮ハルヒの憂鬱シミュレータ不具合ロリポップチェーンソー世界ふしぎ発見十六夜ストライクウィッチャーズ3ケタ乗せエーデルスパークニュースモモチャン麻雀格闘倶楽部2小林恵島田フミカネ前日作戦会議押忍!番長2IE非対応設置少ないバイオハザード6記事稼ぎ修理FC2ブログContinuum乙女魂~光と無月~豊丸サンダーVリボルト大嫌いプレイ時間ナナシーシャドウハーツ2~運命の道標~人口旅行実践結果

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?