【サミー】怪盗天使ツインエンジェル3 10月23日!ってことで葵の誕生日!ってこと葵さんありがとう!ってことで、祝☆白7嫁フリーズ2回!&祝☆赤7嫁フリーズ!の計3回も嫁フリーズ頂きました(笑)

深緑の女魔術師です。

本当であれば、
朝から打ちたかったのですが、
残念ながら二日酔い・・・

なんとか回復したので、
15時過ぎに出撃してきました・・・

10月23日は、
ツインエンジェルの神無月葵の誕生日!
ってことで、今年も打ってきました。

s_WP_20161023_17_17_13_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_たゆんチャンス


件名の通り、
想定外の流れとなってしまいました。


えーっと、今年の残りの引きを
すべて使い切った感じですね・・・


@実践経過



チョイス台は以下
665G BB1 RB3
159Gからスタート

ま、期待できそうにないホールさんなので、
遊べればいいや程度でした。

で、投資4k目に初ボーナスゲット。

284G チャンス目 葵MB
s_WP_20161023_16_18_57_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_葵MB

ま、最初は大体MBなんですよね・・・


で、追加投資して、
まったく見せ場のない感じ・・・

気づくと13k投資しており、
これは、大敗してブログ的に
まったく意味不明な実践になる??

って思ってたら、
ひさびさな中段チェリー出現!

s_WP_20161023_16_41_53_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_中段チェリー

が、今日はくるみとかどーでもいいです・・・
そして、中段チェリー = 遥HBB濃厚なので、
HBBは嬉しいけど、赤じゃない!

って感じがすごーくしました。。。

260G 強チェリー 遥HBB

とりあえず、
たゆんBIGをチョイス。

s_WP_20161023_16_43_32_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_たゆんBIG


そして、「ありがとう」をチョイス。

s_WP_20161023_16_43_46_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_ありがとう

とりあえず、これで本日のミッションの
半分は制覇して感じですね。

あとは、葵HBBが引ければ満足です。

が、さっそく事件が起きました!

ん、プチュン??

こ、これってもしかして???

ってことで、嫁フリーズです!

s_WP_20161023_16_44_37_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_白7嫁フリーズ1回目

確か3回目です。
(サロメ様とリリカで1回ずつ)

ってなわけで、
嫁フリーズ+白7揃い

s_WP_20161023_16_44_51_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_白7嫁フリーズ1回目

チェリーなしなので、
最低13ストックですね。

いやいや、葵の誕生日に引ける!
ってブロガーとして引きがありますね。

んで、エンジェルタイムを楽しもう!

ってなわけで、
1セット目にさくっとボーナスゲット!

ってまた赤ですか・・・

1きゅん目 33 チャンス目 遥HBB

大量ストック中!
ってことで、金文字出現!

s_WP_20161023_16_52_32_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_大量ストック!ってことで金文字

す、すると??

プチュン!

ってことで、
まさかまさかの嫁フリーズ2回目(笑)

s_WP_20161023_16_55_14_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_白7フリーズ2回目

今度は、角チェ白7揃いなので、
最低17ストック!

本ッ当、
ありがとうございます。

こんな日に、
こんな素晴らしい引きがあるとは・・・


最低30ストックあるので、
大いに楽しめそうですね。


8きゅん目にひさびさにエンドレスヘブンを聞いて、
思わず、口ずさみそうになりました。

9きゅん目に漸く上乗せ!
ってことで、白7揃い頂きました。

s_WP_20161023_17_17_27_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_白7揃い


んで、また遥HBBゲット!

12きゅん目 416G 遥HBB

まさかまさかの本日3度目の嫁フリーズ(笑)
ってなわけで、赤7フリーズ頂きました。

赤7フリーズは初です。
どーせなら、青7フリーズ引きたかったですね・・・

そして、残念ながら、
画像は撮れませんでした・・・
(気づいたらボーナス選択画面)

代わりに、証拠ってことで、
ミッション画面で勘弁。

s_WP_20161023_20_07_22_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_ミッション履歴


最低13ストックだろうので、
この時点で、最低43ストック!
白7揃い分入れて44ストック!

ええこの時点で、
自身の最大継続記録の更新が確定しました。
(36きゅん)

あとは一撃枚数も更新したいですね。
(最大1785枚)

で、追加でBB中に白7揃いゲット!


・・・

こんな感じで書くと、
本日中に投稿できそうにないので、
こっから先は足早に書かせてもらいます。

13きゅん目 白7揃い

13きゅん目 48G 葵MB

14きゅん目 白7揃い

16きゅん目 128G 葵NBB

193G チャンス目 葵HBB
(エンジェルチャレンジ中)

前も撮ったけど、二確絵

s_WP_20161023_17_49_45_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_二確です

23きゅんめ 60G チャンス目 遥NBB

ってことで、中段チェリー+白7揃い!

s_WP_20161023_17_59_05_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_中段チェリー+白7揃い

24きゅん目 26G 遥HBB

116G 強チャンス目

26きゅん目 122G 葵MB

30きゅん目 白7揃い

278G 強チャンス目

34きゅん目 297G 遥NBB

40きゅん目 エンドレスヘブン!

48きゅん目 白7揃い

538G 強チャンス目

48きゅん目 565G 遥MB MB音あり

49きゅん目 白7揃い

53きゅん目 198G 葵NBB

変身成功!

s_WP_20161023_19_38_07_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_変身成功

残念ながら、ファントムサイド・・・


57きゅん目 167G 葵HBB

まさかの!?
s_WP_20161023_19_52_14_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_一確チャンス

この日2回目の一確チャンスでしたが、
残念ながらスカです。

58きゅん目 52G 遥MB MB音

60きゅん目 終了!

60きゅん 3224枚!

s_WP_20161023_20_05_52_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_一撃終了


大満足な出玉ですね。

お疲れ様でした!


@データ



ゲーム数:2780G
BB回数:10回 (1/278.00)
MB回数:5回 (1/556.00)
ボーナス合成回数:15回 (1/185.33)
エンジェルタイム突入回数:60キュン
エンジェルラッシュ突入回数:0回
白7揃い回数(ボーナス):4回
白7揃い回数(エンジェルタイム):6回
白7揃い回数(エンジェルラッシュ):0回
ベル回数:273回 (1/10.18)
かばん回数:26回 (1/106.92)
チェリー合成回数:43回 (1/64.65)
弱チェリー回数:26回 (1/106.92)
強チェリー回数:17回 (1/163.53)

ミッション結果
・No.006 エンジェルタイム5連
・No.007 エンジェルタイム10連
・No.008 エンジェルタイム30連 [S] ×1
・No.009 BIG10回
・No.013 TOTAL500枚以上獲得
・No.014 TOTAL1000枚以上獲得 [A]
・No.015 TOTAL2000枚以上獲得 [S] [new] ×1
・No.016 遥一確演出
・No.017 葵二確演出
・No.018 通常クルミ揃い演出(リーチ目)
・No.020 通常中段チェリー [A]
・No.025 赤7 俺の嫁フリーズ [SS] [new] ×1
・No.027 白7 俺の嫁フリーズ [SS] ×2
・No.047 バトル連続演出制覇 [A]
・No.049 レッスン3回連続同一レッスン [S] ×1
・No.055 エンジェルタイム中「エンドレスヘブン」 [SS] ×7
・No.056 クルミ揃い(ナビ上乗せ)
・No.060 ボーナス中楽曲5種類選択
・No.068 BIG中クルミ揃い
・No.074 ロリロリBIGバトル勝利
・No.078 MB中にベル、カバン、チェリー単独入賞 [S] ×5
・No.079 ホッパーエラー
・No.080 ラブリーBIG変身成功
・No.081 MB中告知音
・No.083 エンジェルタイム高確中ボーナス
・No.084 バトル演出カウンター勝利

■特殊ミッション ・No.555 クルミ揃いGET!!
・No.999 次回エンジェルタイムGET!!


@感想



まさかまさかの展開でした。

かれこれ6万Gほど遊戯してますが、
フリーズ3回とか初めて!

ってか、6万Gで2回しか
ひけてないので、当然ですが・・・・

にしても、こんな日に嫁フリーズ引ける
ってなんだかすごい引きですね。

何より、3回って・・・

今日に限って言えば、
出玉もしっかりついてきたので、
引き損って感じは皆無なため、
大変うれしいフリーズとなりました。

欲を言えば、
セブフラ聴きたかったですね。

一撃枚数の更新も出来て、
とにかく楽しかったです。

ちなみに今回の一撃枚数は、
おそらく、今年3番目の出玉かな?
1位は戦国乙女2のフリーズから3576枚
2位はマギカ2の3299枚

来年はツイン4かもしれません、
1年後の23日も少し楽しみですね。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【2016年ゾロ目祭1】【初打ち】【オリンピア】戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~完全なる据え置きだったけど、祝☆フリーズからのユウサイバトルでエンディング有のボーナス21連やら天下統一モードやらで快勝!

深緑の女魔術師です。

2月2日の実践記事です。
2016年導入のその他初打ち結果は以下
【2016年】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集)

毎度のことながら、タイトルが長い…
仮にGoogleで検索されても、しっかり表示されないのに…

というわけで、待望の初打ちです。

できれば、通常日に初打ちを済ませて起きたかった…

2月2日と2の日です。

というわけで、戦国乙女2をチョイス!

導入間もない、ゾロ目の日に過去作を打ってきたので、
2月2日は戦国乙女と決めておりました。

過去記事
初代戦国乙女 9月9日(導入翌週ぐらい)
【オリンピア】戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ 半日実践結果 朝一白7ART!中段チェリーあり!戦国目あり!でも大敗なのね。

戦国乙女西国参戦 6月6日(導入翌週ぐらい)
【6月6日ゾロ目祭】【オリンピア】戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 7000G実践結果・・・プレミアム乙女アタックCZあり、決戦の刻ありで38k負け!


それっぽい、引きを見せましたが、いずれも大敗。。。

今日は勝ちたいね。

@お品書き
・朝一
・実践経過
・データ
・感想
・打WINデータ(ちょーながそうなので、最後)




@朝一
3件ハシゴして、抽選券ゲット!
35番(並び150ぐらい)
89番(並び100ぐらい)
16番(並び50ぐらい)

というわけで、16番のホールへ。

ここでアドリブが利かない奴は勝てない!

ってことで、カドとカド2で迷って、カドを確保!

ま、これがミスだったわけで・・・
(結果オーライですが・・・)

@実践経過
朝一を肉薄に…
前日347Gでした。(ポイント不明)

当日G 前日込G 内容
54   401   前兆示唆からガセ前兆へ…
200  547   高確なし
253  600   高確なし
400  747   高確なし
555  902   桜舞う白
632  979   なにも引かずヒット(笑)
s_WP_20160202_10_04_28_Pro_戦国乙女2_初当たり

完全なる据え置きです。。。

以下、いつもの実践経過

G数 契機      当選       結果      備考
633 天井      乙女ボーナス   88枚
↓初BB
s_WP_20160202_10_04_50_Pro_戦国乙女2_初乙女ボーナス
   強チェ     乙女乱舞     ×
           鬼神討伐     ○       白
18  CZ       真乙女ボーナス  240枚      BB中昇格
↓確定画面が違う場合、真乙女BBな模様
s_WP_20160202_10_16_50_Pro_戦国乙女2_新絵!
ちなみに、新しい絵ですね。(妙に幼いモトナリ)
   ベル?     乙女乱舞     ○
7  ストック    真乙女ボーナス  220枚
           鬼神討伐     ×       白
           AT終了              2-1 498枚 ヨシテル

213 チャンス目   真乙女ボーナス  268枚
           鬼神討伐     ○       白
13  CZ       真乙女ボーナス  220枚
           鬼神討伐     ×       緑
           AT終了              0ー2 455枚 ヨシテル

104 事件発生    祝☆フリーズ!
↓フリーズの写真がわかりづらい・・・
 (演出はあったけど、最後の画面ね)
s_WP_20160202_11_14_43_Pro_戦国乙女2_フリーズ!

   フリーズ    ユウサイバトル!
↓ユウサイバトル!
s_WP_20160202_11_15_04_Pro_戦国乙女2_ユウサイバトル

           1戦目!     ○
           2戦目!     ○
           3戦目!     ○
           4戦目!     ○
           5戦目!     ○
↓おそらく、継続確定絵?
s_WP_20160202_11_19_26_Pro_戦国乙女2_継続確定!?
           6戦目!     ○
           7戦目!     ○
           8戦目!     ○
           9戦目!     ×       8ストック!
171 ストック    真乙女ボーナス  215枚
↓ユウサイバトルの結果画面がないので、代替え
s_WP_20160202_11_23_04_Pro_戦国乙女2_結果8個
2  ストック    乙女ボーナス   85枚      別ストック?
10  ストック    真乙女ボーナス  230枚      強チェストック
↓納めてなかったので、白7揃い
s_WP_20160202_12_00_01_Pro_真乙女ボーナス
   ベル?     乙女乱舞     ×
5  ストック    真乙女ボーナス  200枚
4  ストック    真乙女ボーナス  192枚
8  ストック    真乙女ボーナス  250枚      待機中昇格
5  ストック    真乙女ボーナス  220枚
2  ストック    真乙女ボーナス  192枚
7  ストック    真乙女ボーナス  200枚      BB中昇格
2  ストック?   真乙女ボーナス  190枚      エンディング
↓エンディング発生!(白7が9連以上かつストック切れが条件?)
s_WP_20160202_12_24_43_Pro_戦国乙女2_エンディング

           真鬼神討伐    ○       青鬼、ピンク?
↓真鬼神討伐バトル!
s_WP_20160202_12_30_14_Pro_戦国乙女2_真鬼神討伐

32  CZ       真乙女ボーナス  220枚
9  ストック    乙女ボーナス   115枚
           真鬼神討伐    ○       ピンク?
20  CZ       乙女ボーナス   95枚
           真鬼神討伐    ○       青鬼、ピンク?
34  CZ       乙女ボーナス   107枚
           真鬼神討伐    ○       レインボー
↓襖からのチャンスアップ1
s_WP_20160202_12_57_07_Pro_戦国乙女2_新しいステップアップ
↓襖からのチャンスアップ2(前と同じ?)
s_WP_20160202_12_57_19_Pro_戦国乙女2_これは一緒?
↓襖からのチャンスアップ3(前と同じ?)
s_WP_20160202_12_57_31_Pro_戦国乙女2_これは新しいね

29  CZ       真乙女ボーナス  240枚
           真鬼神討伐    ○       ピンク?
18  CZ       真乙女ボーナス  162枚
   弱チェ     乙女乱舞     ○       ひさびさな乙女乱舞
↓ひっさびさな乙女乱舞(成功)ってか、キャラ変えるとここも変わるのですね
s_WP_20160202_13_16_14_Pro_戦国乙女2_ひさびさな乙女乱舞
2  ストック    真乙女ボーナス  220枚
           真鬼神討伐    ○       青鬼、ピンク?
27  CZ       乙女ボーナス   ???枚
4  ストック?   乙女ボーナス   85枚      真鬼神討伐中のレア小役?
           真鬼神討伐    ×       青鬼、ピンク?、弱チェスルー
           AT終了              13ー8 3576枚 ヨシテル
s_WP_20160202_13_43_21_Pro_戦国乙女2_終了

170 10000pt    天下統一モード          前日3000ptほどあった模様
↓天下統一モード!
s_WP_20160202_13_55_14_Pro_戦国乙女2_天下統一モード
↓キャラは当然、モトナリチョイス!
s_WP_20160202_13_55_34_Pro_戦国乙女2_当然毛利モトナリ

   天下統一モード vsモトチカ   ○
↓VSモトチカ!
s_WP_20160202_13_55_50_Pro_戦国乙女2_キャラがかわいい
↓虎柄から、勝利でした。
s_WP_20160202_13_57_06_Pro_戦国乙女2_卓球対決だ!戦国乙女
   天下統一モード vsソウリン   ○
↓何気なく、下パネルもかわいいので、写メ
s_WP_20160202_13_58_48_Pro_戦国乙女2_下パネル
   天下統一モード vsマサムネ様  ×
211 天下統一モード 乙女ボーナス   85枚
??? 天下統一モード 真乙女ボーナス  220枚
           鬼神討伐     ×       白、転落後チャンス目スカ
57  チャンス目   乙女ボーナス   85枚      封印の塔中の小役
           鬼神討伐     ×       白
           AT終了      0-1ヨシテル77枚

59  辞め

@データ
G数がよくわからないので、カウントのみ

通常時
小役    回数
スイカ    10
弱チェリー  13
強チェリー  5
チャンス目  4

BB中(準備含む)
小役    回数
スイカ    18
弱チェリー  9
強チェリー  3
チャンス目  5

鬼神討伐中
小役    回数
スイカ    6
弱チェリー  6
強チェリー  0
チャンス目  2

@感想
予想通り、ゾロ目の乙女は何かが起きますね(笑)
ほぼフリーズのおかげでしたが、快勝となりました。

朝一、据え置き確定して、迷ったけど続けてよかったです。
(珍しく前日初当たりが割と優秀な台をチョイスしたので、つづけたわけです。)
(前日、初当たり確率250前後)

さて、通常が修行ですね・・・

レア小役ひけど、なかなか発展しない・・・
そして、初当たりはほぼ赤7のバケ・・・
そこで、なんとか連荘させて、漸くスタートラインな感じ。

でも、白7で200枚弱はさくっと出るのは良いですね。
(ひぐらしはもっと出ますけど・・・)

とりあえず、西国よりは出玉を得やすい作りだと思います。
(西国も事故れば出ますけど、敷居が高い)

さて、台としての感想としまして、
ボーナス中のストック抽選は弱いですね。
ユウサイバトルから8連して1ストックという結果より。

代わりに、引き戻しバトルに力を入れた台と理解。
真鬼神討伐は確かに強いです。
(特にレア小役は引かずにほぼ継続)

通常の鬼神討伐バトルもそれなりに勝利しますので、
あながち間違いでないと思う。

ユウサイバトルはまんまワルプルギスの夜ですね(笑)
1セット5GのATのため、それなりに継続すると
それだけで出玉を得られていい感じ。

通常は、過去作考慮しても暇ですね。

まぁ、演出が刷新されているので、
コンテンツ好きとしては、楽しめる感じ。

BB中は、人によっては退屈だと思います。
レア小役ひけど、なかなか乙女乱舞が降臨しない・・・
(ユウサイバトル時の9連で1回のみ降臨)

一応、さまざまな楽曲があるため、自分は結構楽しめました。

鬼神討伐バトルは、結構演出あって好きです。
ただ、PUSHボタンでないとハイワロなのは・・・
また、勝利があらかじめ決まってる場合もある作りのため、
演出の強弱がありすぎるのがなんとも・・・
(真鬼神討伐だからかも、しれないけど)

最後に天下統一モードがいいね。
演出も楽しいし、キャラもかわいいし。
わたしは、モトナリ選んで、
モトチカ→ソウリン→マサムネ様
でしたが、ほかのキャラとも戦えるのかな?
と思ってみたり。
ただ、演出が長いのがあれですね・・・
(通常時の演出なので、当然コインが減ります)

@打WIN

・データ
■遊技情報(累計)■
総遊技回数
1回
総ゲーム数
3,273ゲーム
通常ゲーム数
1,471ゲーム
初当り回数
5回
真乙女ボーナス回数
18回
乙女ボーナス回数
11回
ボーナス最大連続回数
21回
ヨシテル遊技ゲーム数
40ゲーム
ヒデヨシ遊技ゲーム数
34ゲーム
ノブナガ遊技ゲーム数
51ゲーム
ドウセツ遊技ゲーム数
59ゲーム
ソウリン遊技ゲーム数
57ゲーム
イエヤス遊技ゲーム数
95ゲーム
ヨシモト遊技ゲーム数
160ゲーム
ミツヒデ遊技ゲーム数
50ゲーム
モトチカ遊技ゲーム数
90ゲーム
モトナリ遊技ゲーム数
2,637ゲーム

■天下統一モード詳細情報(累計)■
天下統一モード突入回数1回
天下統一モード勝利回数2回
天下統一モード天下統一達成回数0回

■鬼神討伐詳細情報(累計)■
鬼神討伐突入回数15回
真鬼神討伐突入回数1回
前鬼勝利回数6回
後鬼勝利回数4回
OVER斬発生回数2回
雲切揃い発生回数0回

■ユウサイバトル詳細情報(累計)■
ユウサイチャンス突入回数0回
ユウサイチャンス成功回数0回
ユウサイバトル突入回数1回
ユウサイバトル総連続回数9回
ユウサイバトル最大連続回数9回

■強カワチャンス詳細情報(累計)■
強カワチャンス・乙女ボーナス告知回数17回
強カワチャンス・真乙女ボーナス告知回数7回
強カワチャンス・ユウサイチャンス告知回数0回

■オウガイ無双モード詳細情報(累計)■
オウガイ無双モード突入回数0回
オウガイ無双モード勝利回数0回

■演出詳細情報(累計)■
エンディング回数1回
萌えカットイン発生回数2回
弱チェリー成立回数31回
強チェリー成立回数8回
スイカ成立回数35回
チャンス目成立回数11回
乙女チェリー&中段チェリー成立回数0回


・打WIN日記
■遊技日記
2016/02/02 朝一でひたすら。

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 ゲーム数:3273 乙女ボーナス:11
総ゲーム数 1000突破!
Lv.70到達!
私は戦い続ける、命ある限り(エピソード第1幕を見た)
姉上が心配です(エピソード第2幕を見た)
私に足りないもの・・・それは・・・(エピソード第3幕を見た)
ヨシテル様、ご決断を(エピソード第4幕を見た)
上様、どうして(エピソード第5幕を見た)
全てはヨシテル様のご意志です(エピソード第6幕を見た)
チッ、何て力じゃ・・・(エピソード第7幕を見た)
もうお前は用済みだ(エピソード第8幕を見た)
ごめんね・・・(エンディング達成)
真の戦いはこれからです(真乙女ボーナスに当選)
真乙女ボーナス3連続 凄いです☆(真乙女ボーナスに3連続で当選)
真乙女ボーナス5連続 今夜は宴会だぜ(真乙女ボーナスに5連続で当選)
クックック・・・これは愉快(1G連達成)
お前の主は相当引き強のご様子・・・(1G連3回連続達成)
さあ、祭りの始まりだーーー!(1G連5回連続達成)
う~ん、ネムイ・・・(デモ画面を見た)
うう~強すぎます~(ボーナス中にボーナス告知)
次はちゃんと狙ってくださいね♪(セブンを狙え!←狙わない)
1000枚突破 まだまだ頑張るからね(獲得枚数1000枚突破)
2000枚突破 私も頑張っちゃおうかしら(獲得枚数2000枚突破)
3000枚突破 キタコレですわー!(獲得枚数3000枚突破)
何だかんだでお得よね(BNS準備中10G継続)
1回のボーナスで200枚超えとは、かなりの使い手と見た(ボーナス1回で200枚以上取得)
1回のボーナスで250枚超えかー、やっぱこうでなきゃ☆(ボーナス1回で250枚以上取得)
昇格・・・気持ちよいものだな(確定画面で昇格演出を見た)
ナイス襖!って感じね!(ボーナス中に昇格演出を見た)
5連目突入 まだまだこれからじゃ!(ボーナス5連以上達成)
10連目突入 上出来で御座います(ボーナス10連以上達成)
15連目突入 大したものですわね~(ボーナス15連以上達成)
20連目突入 流石です☆(ボーナス20連以上達成)
俺の嫁で御座います♪(同じキャラで5回連続鬼神討伐突入)
駿河の義姉妹で御座います(イエヤス&ヨシモト選択で鬼神討伐勝利)
豊後の主従コンビで御座います(ソウリン&ドウセツ選択で鬼神討伐勝利)
旅は道連れ世は情けで御座います(マサムネ&モトナリ選択で鬼神討伐勝利)
前鬼撃破 やったね♪(前鬼撃破)
前鬼5体撃破 貴公のお手前には感服いたした(前鬼5体撃破)
後鬼撃破 やるものじゃのう(後鬼撃破)
OVER斬 お見事です!(OVER斬発生)
OVER斬大名じゃ!(OVER斬の特殊条件達成1)
ここが勝負どころです(真鬼神討伐突入)
ワシらに楯突くとはいい度胸じゃ(ヨシテル以外の決戦バトルで勝利)
闘志の華、咲かせて見せましょう!(鬼神討伐中に闘志の華を聴いた)
邪魔するものは全て切り伏せる(乙女バトル(ヨシテル)で勝利)
その役目、我らに任せてもらおう(乙女バトル(ミツヒデ&モトチカ)で勝利)
強カワ攻撃発生! 一撃必殺というやつだな(強カワ攻撃で勝利)
イエヤスさんは私のものですわーー!(足利軍の進軍を食い止めろ!で勝利)
ソウリン様、ここはお任せください(足利軍の巨大戦車を迎え討て!で勝利)
絶景じゃなあ、ミツヒデ(敵陣地の攻防 敵包囲網を殲滅せよ!で勝利)
いっぺん、逝ってみる?(肝試し(モトナリ)で勝利)
三魂宿る悲しみのナックルが闇へ誘う(卓球対決(モトナリ)で勝利)
この時を待っていたぞ(ユウサイバトル突入)
ユウサイバトル5連目 ユウサイ、何をたくらんでいる(ユウサイバトル5連達成)
フッハハハ!これが!ロングフリーズというやつだ!(ロングフリーズ発生)
アタックビジョンを押すのです!(アタックビジョン演出発生)
1000遊技達成、我らの戦いはこれからよ(1000G遊技した)
3000遊技達成、べ、別に嬉しくなんてないんだからな(3000G遊技した)
王道にして至高というやつね!(乙女アイキャッチ演出で確定乙女を見た)
今のはアツかった・・・アツかったですわー!(マサムネ演出で確定を見た)
なかなかにアツい1G目だったな(鬼神討伐突入時に榛名ランプが虹点灯)
ごゆっくりお楽しみください(打-WINを起動した)
クックック、この速さで連荘するとは流石はヨシテル様(100G以内に大当たり)
萌えカットイン出現で御座いますね(萌えカットイン発生(ANY))
これぞ、黄金比ですわ☆(萌えカットイン頻度カスタム「黄金比」で萌えカットイン発生)

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【初打ち】【北電子】デッドマンワンダーランド 天井到達&レチッドエッグゾーン2回の大量ストック&祝☆初フリーズからの初ボーナスの大事故も一撃3000枚の43セット目消化中に閉店取りきれず・・・

深緑の女魔術師です。

先日の実践結果です。

毎度のように、件名にすべてを書きつづってみました。

ええ、ひさびさにやってやった感のある、実りある実践となりました。

ただ、記事を書く前に思ったこと。

閉店取りきれず=データが収集がざる

つまりは、実践記事としての内容がすばらしく薄くなることが予想されます。

なので、天井到達前の情報方が濃いのはご了承くださいませ。。。




@実践経過

打ち始めは、685Gです。

天井1155Gに対して、悪くないG数だと思います。

1k目が異常にベルが落ちて、まさかの90G遊戯・・・

新基準だっけ??なんて思ったけど、たまたまな模様。

その途中

740G CZ(ドッグレース) 契機不明

というのも、この台はレア小役引くと

発展 → 会議室 → 遊園地 → 発展 → 通常ステージ

という、移行し過ぎでしょ?的な感じでガセ移行するので、契機が分かりませんでした。

といいつつ、リールロック2段階目のスイカがヒットして?

863G ART(G-RUSH) スイカ
s-WP_20151105_デッドマンワンダーランド_001_初GRUSH

まさかの直撃ARTです。

ま、なんも起きず1セット終了です。
(40G 66枚)

ちなみに、単発時は引き戻しゾーンに入るみたい。
s-WP_20151105_デッドマンワンダーランド_003_終了がまさかのエヴァ方式

まさかのエヴァ風な時間表示で少し笑いました。

そっから、さくさくハマって天井到達です!

ここまで、投資が10kとかなり理想的な展開です。

先に言うと、この台の前兆はすごく分かりづらいです。

ここでいう分かりづらいは、アツさが分からないということ。

それは、過去の北電子の台を打っていれば分かると思います。

なので、確定前兆を改めて抑えましょう的な・・・

1155G 天井到達
1166G リール枠の点滅(前兆示唆)
1160G 会議室?移行
1167G 遊園地
----G ベルからの白ナビ多数
1180G 発展 赤字のロボットからにげろ的なやつ
1181G チャンスアップ(ターゲットは女の子)
1182G 成功(逆転なし)

白ナビが多数みられたくらいで、他のガセと大差なし。
前兆好きな人からすると、少し物足りませんね。

淡々と2セット経過して、脳裏に駆け抜けをイメージ・・・

そんな中、白7狙え演出!

ま、スカったさ。

隣で、おっさんがフリーズかまして、いいなぁと思いながら眺める。

ちょい負けkなぁ~って思ってたら、再度白7狙え演出!

しかも、今度は赤背景!
s-WP_20151105_デッドマンワンダーランド_007_白7狙え赤

すると、揃ってしまいました!
s-WP_20151105_デッドマンワンダーランド_008_レチッドエッグゾーン

というわけで、レチッドエッグゾーンです。

まったく仕様を知らず、白7揃いでG数上乗せだと思ってました。

終わってみると、10個の文字。
s-WP_20151105_デッドマンワンダーランド_009_10個ゲット

ええ、この段階でストック10個だと気付いてませんでした。。。

これが平均値がどうかわからず・・・
(2~5セットとからしい?)

初G-RUSH CROWをわくわくして、消化して次セットの40G告知・・・

あれ、さっきの白7揃いは?

すると、再度白7狙え演出が発生し、今度はレインボー(笑)

今度は、6個の文字。
s-WP_20151105_デッドマンワンダーランド_010_再度6個ゲット

さすがに、気になってググるとどうやらストックっぽいです。

ひーふーみーで、最低21セットってことですね。

さらに、G-RUSH CROWも2回入ってるので、最低23セット!

で、ここにきて深緑さんの引き弱が発揮されるわけですね。

気付くと、1700Gとかハマってました。

ええ、天井2回目あんのかな?って状態です。

リールロック2段階を確認しても、ボナ引けず・・・
(マクロスFの初打ちを思い出しそうでした)

でね、リールロックからハイハイと思ってたら、逆回転開始してるじゃん!

件名にフリーズと書いたけど、きっとフリーズだよね?
(画像は取れなかった)

主人公とヒロインの幼少期のような映像だったけど・・・

1742G 単独フリーズ? 紫BB(12セット目)
s-WP_20151105_デッドマンワンダーランド_011_フリーズからの初ボーナス

写メってませんが、白7ダブル揃いしました。

すると、上乗せG数が100G!
s-WP_20151105_デッドマンワンダーランド_012_100G乗せ

100Gがダブル揃いの恩恵なのか、フリーズ恩恵なのかわかりませんが・・・

そして、G-RUSH CROW突入!
(どうやらボナ後はG-RUSH CROWに入るらしい、
 つまりは、セット上乗せ確定ってことかな?)

と、詳細にまとめてたのはここまで。

フリーズ恩恵が5セットだろうという点より、

5+10+6+5=26セット

ボナ後のG-RUSH CROWも含んで、既に5回入ってる点を踏まえて、

最低31セットです。

残り20セット近くあると分かったので、ぶん回しに入りました。

一応、ボナG数はメモってます。

284G スイカ BB

228G 強チェ BB

223G チャンス目 BB

485G ? BB

閉店間際の最後の遊戯ストックかな?ってことで記念写メ。
s-WP_20151105_デッドマンワンダーランド_014_最終セット

そして、43セット目に閉店・・・
s-WP_20151105_デッドマンワンダーランド_015_閉店終了

正確にカウントしてません、G-RUSH CROWに15回ほど突入しました。

なので、上記26+15=41セットとなったので、

そろそろかな?って思ってたわけです。
(レチッドエッグゾーン突入で1セット確定みたいですね)
(なので、最低43セットが想定数字?)

赤字セリフも減ってきたし、音楽も流れなくなったし・・・

投資11kで3500枚と快勝です!

ええ、今年の実践の中で、ひぐらしに次ぐ快勝となりました。
(ひぐらしは5000枚オーバー)

間に戦国乙女3200枚が居るレベル。

今年は、1000枚すらレアだしで、かなりうれしいです。

@感想

タイプとしては、エウレカタイプですね。

ただ、内部的なRT制御的にサイレントメビウスを思い出しました。

おそらく、デッドマン打って
サイレントメビウスと比較するのは、全国でわたしだけでしょう。
(普通のひとならエウレカというでしょう、アニメ?がエウレカのひとらしいし)

ええ、今年1度しか打ててませんが、結構楽しかったです。
【岡崎産業】サイレントメビウス 初打ち&約5000Gのまともな実践結果&演出あれだけど、遊びやすい台で楽しかったです。

ええ、演出具合とART中のボナ察し含め、結構近いです。

個人的に、サイレントメビウスの方が楽しかったです。

デッドマンのARTがまじめに退屈・・・

牢獄?を疾走してるのですが、下手すると他機種の前兆示唆です。

エウレカのコーラリアンが素晴らしく気持ち良かったと再確認しました。

特に、ダメだと思ったのは、継続演出。

ギターマンと戦う or セキュリティ解除しかないの?

チャンスアップも見飽きるしで、なんだかね・・・

通常時の演出が割と多くあるだけに残念。

天井狙いと言う点では、ありかな?

って感じですね。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【旧イベ】【20151010】【オリンピア】戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 祝初出陣の刻(フリーズ) からの 一撃3000枚の大勝利!&7週目突入!

深緑の女魔術師です。

最近、行き出したホールさんの旧イベ日です。
日が0の日が強いホールさんで、
10月10日ってことで、行ってまいりました。

ただ、地域柄か知らないケド、
10日≒パチの日
20日≒スロの日
30日≒パチ&スロの日
という構図なので・・・10日でいいのかな?
(近くそんなホールばっか、
7日パチ、17日パチ&スロの日、27日スロ)

気合入れて抽選挑むも、120番・・・

どーせ引きないです。

さて、どーなることやら・・・

1台目 おとめ妖怪ざくろ

きっとリセットだ!ってことで、危険を顧みず着席。

そして、コイン投入から前日G数確認!

速攻でコイン箱に詰めて、流しました。
(移動不可)

完全に立ち上がりミスりました・・・




2台目 ゴーゴージャグラー

このホール的に一番新しい
ジャグラーってことで、期待してみる。

投資4kからBB!
そっから、BB、BBと3連打です。

100葡萄まで、615Gとまずまず。

そのあと、157Gでバケ。

ここまでは、良しです。

すると・・・

498G BB

ほぼコインなくなりました・・・

気付くと、葡萄が大幅に落ちてるため撤退。




で、空き大が見当たらず・・・

少し時間をあけよう!ってことで、他ホールへ。

3台目 スカイガールズ よろしくゼロ

初代の方です。
しかも、5スロです。

「ゼロノツバサ」が聴ければいいや的なノリです。

速攻でバケ引いて、風神もスカ・・・

BB引いて「ゼロノツバサ」を堪能!

って思ってたのですが、
右の銭形がまじで五月蠅い・・・

私的に一番五月蠅い台です。

ベルナビだけでも、騒がしいのに、
ゼニガッツだかなんだか知らない白7揃い引いて
五月蠅過ぎです・・・

耳がキンキンしてきたので、ボナ後即辞め。




4台目 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編

空き大発見で、ゲット!?
って、0G辞め台です。。。

でもね、3台中2台が安定した?
当たり回数を表示してるので、
少し期待出来るのでは?って思いまして。

・・・

これきっと下で、捨てられたんだね。

前回800Gハマりで、現在500Gでなんもなし。

笑うしかない展開だったとこにレアカード出現!
s-WP_20151010_002.jpg

しかも、マイキャラのモトナリさん。

685G 13周期目 初乙女アタック当選!

ま、スカったさ。

888G 16周期目 乙女アタック!

痛恨のヒデヨシ勝利・・・

一番要らない子なんですが・・・

なんとか、マサムネ様も勝利して、とりあえずよし。

初期上乗せ45Gという、予想どおりね。

乙女参戦!

ヒデヨシ 25G 頑張った部類
マサムネ 20G もっとがんばりましょう

すると、萌えカットインフリーズ発生!

形勢逆転!

って、なんか更に・・・

次回!って本物のフリーズじゃないですか!
s-WP_20151010_006.jpg

ってことで、初出陣の刻当選です!
s-WP_20151010_007.jpg

ヒデヨシ ×
ケンシン ○
イエヤス ○
ヨシモト ×
シンゲン ○
マサムネ ×
ノブナガ ○
ミツヒデ ○

s-WP_20151010_009.jpg

6人のミッション遠いです・・・

とりあえず、イエヤスとノブナガ様ゲットで悪くないですね。

乙女参戦!

ケンシン 40G

イエヤス 60G

シンゲン!

万枚到達時に最優秀うだったシンゲン!
西国は性能落ちて、まったく機能せずでした。

でも、今日は違ったね。

100G乗せて、強カワ乗せで100G乗せ!

結果、215G(あんま継続してません)
s-WP_20151010_011.jpg

ノブナガ 170G + シンゲンストック

ミツヒデ 40G

シンゲン 90G

すると、残りG数が・・・

630G!
s-WP_20151010_013.jpg

さすがに、こんだけあればなんか起きるよね?
(以前300G乗せてなんも起きず)

が、予想通りなんも起きず・・・

200嵌めて、乙女参戦!

そこに、要らない子ケンシン登場!

ってイエヤスストックとやればできるじゃん。

って200G乗せ!
s-WP_20151010_015.jpg

結果265G乗せ!
s-WP_20151010_016.jpg

今日は、いつもと違いますね。

イエヤス 85G ヨシモト召喚

「お行儀よくしなきゃダメですよ」の高継続率っぽかったけど・・・

ヨシモト 15G

とりあえず、8人コンプしました。

すると残りG数が・・・641G!
s-WP_20151010_017.jpg

更に増えたました。

って書くと長くなりそうなので、後続割愛。

ノブナガ 45G

865G 赤7 完全告知+ノブナガストック

ノブナガ 45G

討伐の刻 50G

討伐の刻 20G (天国?)

ノブナガ 10G

後乗せ 10G

後参戦 ヒデヨシ 10G

ちなみに、残り100G切った際に、
「茜さす契り」に変更しました。
s-WP_20151010_025.jpg

好きな曲だし、なんだか終わりっぽい感じがして
最後に聞くのが、わたしのマイルールになってます。

終了
s-WP_20151010_026.jpg

ヨシテル「まだ、終わりではない!」

から継続!

待望のMB登場!
s-WP_20151010_027.jpg

が、痛恨の弱チェ2回・・・

終了
s-WP_20151010_028.jpg

途中なんかあったけど、記載漏れ

アプリでも3000枚はレアだったので、うれしいです。

無駄な打WIN日記
2015/10/10 昼から突撃!

パチスロ戦国乙女-西国参戦 ゲーム数:2561 総ボーナス回数:5
総ゲーム数 10000突破!
Lv10到達!
1回目の強カワRUSH獲得!
1000ゲーム突破!
強カワRUSH300G継続!
強カワRUSH600G継続!
強カワRUSH1059G継続!
「松永軍の侵攻を防げ!」成功!
乙女アタックでコタロウに勝利!
出陣の刻獲得!
完全告知で7揃い達成!
討伐の刻突入!
強カワRUSHで一撃100G以上上乗せ!
カワ乗せ発生!
強乗せ発生!
ヒデヨシが出陣した!
ケンシンが出陣した!
イエヤスが出陣した!
ヨシモトが出陣した!
シンゲンが出陣した!
マサムネが出陣した!
ノブナガが出陣した!
ミツヒデが出陣した!
マイキャラを除く全ての乙女を出陣させた!
乙女参戦中に大当り!
チェリー10回連続取りこぼしなし!
スイカ10回連続取りこぼしなし!
乙女ダスで『NO.21ケンシン【R】』をゲット!!
乙女ダスで『NO.29モトナリ【R】』をゲット!!
乙女ダスで『NO.37ヨシテル』をゲット!!
乙女ダスで『NO.38ヒデヨシ』をゲット!!
乙女ダスで『NO.39ケンシン』をゲット!!
乙女ダスで『NO.42シンゲン』をゲット!!
乙女ダスで『NO.43マサムネ』をゲット!!
乙女ダスで『NO.45ミツヒデ』をゲット!!
乙女ダスで『NO.46ソウリン』をゲット!!
乙女ダスで『NO.47モトナリ』をゲット!!
乙女ダスで『NO.48モトチカ』をゲット!!

ランク嫁開始!
s-WP_20151010_018.jpg

7週目突入です。




5台目 おとめ妖怪ざくろ

400ハマってたのでコイン投入!
繰り上げなし!

ってことで、辞め。




乙女で大量投資となりましたが、なんとか勝利!

+32k

ひさびさなまともな勝利です。
(おそらく、ひぐらし以降初では?)

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【ゾロ目祭】【初打ち】【SANYO】魔法少女リリカルなのは がっつり終日実践結果 & 祝フェイトフリーズ&祝ハヤテボーナス&祝エターナルコフィン!って負けました。

深緑の女魔術師です。

記事溜まりまくりですね…

二日分は置いておいて、需要のある新台の初打ち結果でも…

件名の通り、割とガチに終日回してきました。

というわけで、魔法少女リリカルなのはです。
通常Gだけで5000G近くなので、トータルで7000ぐらい回したんでない??

原作知りませんが、「ま」行の台なので、実は期待してました。

すいません、本当に原作知りませんが、なぜかこんな物が手元にあります。
20150722_01_なのはzippo 表

そして、打ってて気付く右のWINの絵
20150722_14_魔法少女リリカルなのは_これ古いやつじゃないの?

どうやら同じ絵みたいです。

ただ、私のもってるzippoに1stムービーと書いてあるので、
この台的には、アカン絵ではないのでしょうか?
(BB中やらに2ndムービーという文字がちらちら)

とりあえず、今日はおまもりがわりに持参しましたが、あまり役にたたず??

さて、後で修正する予定ですが、取り急ぎまとめたので掲載します。

@お品書き
・打ち方及びデータ取りの注意点
・データ
・設定推測
・実践経過
・感想
・演出システム関連
・その他




・打ち方及びデータ取りの注意点

ふつうに打つ場合、青バーねらいで完璧です。
スイカはフォローしても良いですが、そろえなくてもリプレイになるのでどっちでも可。
チャンス目はリール右のチャンスが光と強で、光らない場合弱となりCB入賞となります。

また、変速押しがおそらく?OKっぽいので、アツいと感じた演出時は逆押しで赤7ねらいがおすすめ。
共通ベルが面倒なんですよ…それらをさくっと回避できて優秀です。

で、データ取る際ですが、CZ中のG数が一切分かりません。
また、BB中も分かりません。
正確なチェリーをカウントする際は別途カウントすることをおすすめします。

手元に雑誌がないのであれですが、チェリー確率はおそらくCB中除くと思うので、CB回数はぜひカウントすべきです。
2枚の払い出しがサインなのですぐ気づくはず。
最後にCZ含めてART中はCB入賞で終了なので、くれぐれも押し順をミスらないようにしましょうね。

・データ

以下小役関連は通常時のみ
回転数 4873G
回転数 4433G(CB除く)
チェリー 73(1/60.74)
スイカ 35(1/126.66)
弱チャンス目 45(1/98.51)
強チャンス目 58(1/76.43)
CB 88回

以下当選系データ
アースラモード 44回
内直撃アースラ 31回
闇の書初当たり 15回(内フリーズ直撃1回、G数天井1回)
リリカルモード 3回
セットアップモード? 3回

なのはボーナス 16回
フェイトボーナス 2回(内フェイトフリーズ1含む)
はやてボーナス 1回

データは以上?

・設定推測
チェリーはかなりよかったです。
ただ、勝手にCB中のG数を除けてるけど・・・除けていいんだよね?
ついでに、No034が出現してるので、設定1は否定。
あとは、思った以上にCZからARTに繋がってるので、実は結構上??


・実践経過

G数 当選        結果  備考
40  アースラ      ×
71  アースラ      ○   スイカ
   闇の書ZONE開始
   なのはボーナス   78枚  No14
↓立ち上がり最高ですね。
20150722_03_魔法少女リリカルなのは_初なのはボーナス
   闇の書ZONE終了   304枚

   アースラ      ×
96  アースラ      ×
122 アースラ      ×
48  アースラ      ○   チェリー
   闇の書ZONE開始
   闇の書ZONE終了   123枚
   アースラ      ×

136 アースラ      ×
311 リリカルモード
389 アースラ      ○   ベル?
   闇の書ZONE開始
   闇の書ZONE終了   144枚
   アースラ      ×

36  リリカルモード
79  セットアップ    ○   リプレイ?
   闇の書ZONE開始
   闇の書ZONE終了   121枚
   アースラ      ○
   闇の書ZONE開始
   闇の書ZONE終了   241枚
   アースラ      ×

うーん、ボーナスが遠いんですけど・・・

19  アースラ      ○   スイカ?
   闇の書ZONE開始
   闇の書ZONE終了   137枚
   アースラ      ×

17  アースラ      ○   スイカ
   闇の書ZONE開始
   闇の書ZONE終了   135枚
   アースラ      ×

107 アースラ      ×
230 アースラ      ○   ベル?
   闇の書ZONE開始
↓待望のボーナス!
20150722_09_魔法少女リリカルなのは_ボーナスが遠い
   なのはボーナス   78枚  No7
   フェイトフリーズ  333枚 No54       エリシオン5ストック

これ完全に油断してました。
なんかレアなのかな??って思ってら、割とレアなフリーズだった模様。
当然、画像はないのですよ・・・

   エリシオン     ○
   なのはボーナス   105枚 No52
   エリシオン5個   ×
   なのはボーナス   78枚  No39
   闇の書ZONE終了   889枚
   アースラ      ×
↓漸くまともな出玉確保です
20150722_07_魔法少女リリカルなのは_まともな一撃

313 アースラ      ×
767 アースラ      ○   G数天井
   闇の書ZONE開始
   なのはボーナス   78枚  No40
   闇の書ZONE終了   251枚
   アースラ      ×

4  リリカルモード
32  セットアップ    ×
   アースラ×
39  アースラ      ○   スイカ
   闇の書ZONE開始
   闇の書ZONE終了   123枚
   アースラ      ×

で、こっからCZ地獄です・・・

13  アースラ      ×
425 アースラ      ×
163 アースラ      ×
176 アースラ      ×
30  アースラ      ×
365 追加投資30k目(3枚目の諭吉投入)
222 アースラ      ×
207 アースラ      ×
106 アースラ      ×
19  セットアップ    ○
   闇の書ZONE開始
   闇の書ZONE終了   379枚 CZがんばりました
↓CZがやっぱり増えないけど、たまにこんぐらい出るみたい
20150722_08_魔法少女リリカルなのは_CZ頑張りました

   アースラ      ×
78  アースラ      ×
116 アースラ      ×
30  アースラ      ×
291 アースラ      ○   スイカ
   闇の書ZONE開始
   フェイトボーナス  78   No5
   エリシオン     ×
   闇の書ZONE終了   327枚
   アースラ      ×

157 アースラ      ○   ベル
   闇の書ZONE開始
   闇の書ZONE終了   ???枚
   アースラ      ×
8  アースラ      ×
168 フリーズ!
↓やっちまったハヤテボーナス!
20150722_12_魔法少女リリカルなのは_ハヤテボーナス
   ハヤテボーナス   333枚 No37
   エリシオン4個   ×
   なのはボーナス   78枚  No30
↓やってやった、エターナルコフィン!
20150722_16_魔法少女リリカルなのは_エターナルコフィン
   エターナルコフィン 100G
   なのはボーナス   78枚  No34
   なのはボーナス   78枚  No2
   なのはボーナス   78枚  No1
   なのはボーナス   78枚  No50
   なのはボーナス   78枚  No31
   闇の書ZONE終了   1604枚
   アースラ      ×
↓隣の3000枚には遠く及ばないけど、大分取り返しました。
20150722_17_魔法少女リリカルなのは_いっぱい出ました

11  アースラ      ○   チェリー
   闇の書ZONE開始
   闇の書ZONE終了   144枚
   アースラ      ×
??? 辞め

・感想

大変疲れました。。。
とにかくボーナスが引けませんでした。

左右がさくっとボーナス引いててなんだかイライラってか自分の引きに腹がたちました。
だって、エリシオン4スルーやらストック10弱で解除2ってどうなの??

演出に書きますが、通常時がまじで修行です。
強チャンス目引いて、CZ入れて、解除して、ぼーなす引いて…

ここまでやって300出たらマシレベルです。

そんぐらいきっついんですよ。

ただね、コイン持ちが良く、どーのこーのでCZの恩恵があやかってるように感じました。
特別な一撃があったわけでないですが、本日総投資は45kと悪くないでしょ??
最近の台はあさ数時間で50k溶けます。
そーゆう意味で遊べてる部類だと思う。

通常は修行で、CZ中はエスパータイム、ART中はひやひやで、常にがけっぷちです。。。

本日、G数乗せから唯一安心したひとときを過ごせたくらいです。。。

正直、もういいやって感じですが、正直なところまた打ちたいですね。
なんやかんや出玉の敷居は低く感じました。
1000枚がやっとですが、イケイケ感は十分ありました。

気になったのはループ率です。
隣でそれっぽい挙動はしてましたが、自分はループっぽいものに遭遇出来ず・・・

ってなわけで、きっと打ちます。

・演出システム関連

まじでびっくりするぐらい演出少ないです。

Δ学校ステージ
逆上がり
お弁当
電話
演習?

Δなんたら家
ニュース
料理(冷蔵庫物出し)
あとなにあったっけ?

とにかく演出少なくて、30分で飽きます。きっと。

で、問題なのはアースラモードの仕組み。
弱チャンス目=CB生入りなので良し。
問題は強チャンス目です。
まず強成立時にCB当選を祈ります。
当選してない場合、アースラ入りません。
そして、アースラ告知までにCB入賞でアースラ非当選という…
それらを乗り越えてCZに入ります。

いやね、通常の強チャンス目待ちなのは分かるけど、前兆中に入賞はダメでしょ…
そーいった意味で、強チャンス目後に4G間が勝負です。
外れ目出現でCZ否定、4G経過でCZ否定!

漸く入ったCZは即パンク(笑)

で、気になったのがCZ中のナビについて。
それも、レア小役等を引いて、ミッション発動まで数Gの前兆中ね。
当たってない場合、ナビなしで、当たってればナビが出るって思ってたけど、そーでもないのね。
となりが、それなりに継続したあとに、スイカ引いて、転落ナビ回避のナビが出てました。(ベル)
が、ART当選ならず・・・

いろいろ大変です。

正直、通常時のレア小役がそれなりに意味があり、強チャンス目から必然的にCB当選してれば文句なかったと思う。
高確移行しかしない、弱チャンス目やら…

・その他

やっぱりぱちリンクほしかったよ。
せめて、累計G数ぐらい把握したいです。

ちなみに、ART中はナビボイス変更できます。
深緑さんの一押しはラグナス?さんです。
戦国乙女のマサムネ様のようなかっこいいボイスがすてきでした。

最後に収支
投資45k
換金36k
収支9k負け

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログ世界樹の迷宮4SANKYOKPEJavaScript大都技研旧イベオーイズミ山佐セガカルドセプト作ってみたカルドセプトリボルト大宮ソフトぷよぷよクロニクル新世界樹の迷宮2ダウンロード版DAXELメーシープレイ日記WindowsPhoneマジカルハロウィン凪のあすから実践魔法少女まどか★マギカ北電子スロアプリ小説ゾロ目祭アクロスぷよの日3DSぷよぷよ20th快勝ボス蒼穹のファフナー怪盗天使ツインエンジェルD-lightぷよぷよシミュレータ中段チェリー真・女神転生IV-FINAL設定判別ツール新台戦国乙女2017年岡崎産業メガテンマウスコンピュータ終日実践攻殻機動隊記念日セブンスドラゴンⅢにほんブログ村藤商事ガストエレコぷよぷよテトリスTAKASAGO誕生日パイオニアSurfacePro4プリズムナナ新・ロロナのアトリエBistyサウンドトラックビビッドレッド・オペレーションフリーズ目標茉莉花の剣偽物語ひぐらしのなく頃に煌ハロウィーン沖スロ化物語Microsoftスロ記念日秘宝伝ハヤカワ文庫TAIYOMADOSMAQ501プリズムナナエース天井ガールズ&パンツァーユニバーサルブロス戦国乙女22016年レビューエンターライズ怪盗天使ツインエンジェル3ゾロ目体験版終日Rioスーパーブラックジャック2勝ち勝ちくんデビルサバイバー2収支JPS一撃七匠スロットスロ雑誌ZippoAIゲームプレイ日記記念記事マジカルハロウィン5戦国コレクション2スカイガールズ世界樹と不思議のダンジョンPSVitaアクセス数タイヨーエレックアンデッドキング事故ウィッチマスター霊冥なる原初の主魔法少女スターツ出版風邪ASUS花火七夕A-SLOTハウンドドリスタキーボードエニックスファイナルファンタジーナムコファミスタFonepadNote6Andoroidレア台ストライクウィッチーズ機種紹介ベルコプリシラと魔法の本ゴッドイータースクウェアウィッチマクロスフロンティア3芝村裕吏ツインエンジェル設定6クレアの秘宝伝2アプリマジカルハロウィン2バジリスク絆節目スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~コンプガイド特化ゾーン魔法少女まどか★マギカ2ジャッカスチームインフィニット・ストラトスハーレムエース2エキサイトミリオンゴッド萌えよ剣探偵歌劇ミルキィホームズタイヨー卓上カレンダーオーバーロード打ち納めトリビーアクセスアップユニバーサルMADOSMASNKプレイモアクレアの秘宝伝ヱヴァンゲリヲンスパイキー喰霊零フリューバジリスク3ラジアントヒストリアにょきにょきC#ハイライツツインエンジェルブレイクg06キャラクタ―スリーブゼロノツバサ打ち方ドキドキマンゴースロマガ角川つばさ文庫F07-C富士通オヤシロチャレンジクイーンズブレイド2闘サイレントメビウスおそ松くんジャックポットシンデレラブレイド2魔法少女リリカルなのはTRADエンジェルラッシュQ601Bluetooth大敗アナザーゴッドポセイドンミリオンゴッド神々の凱旋ヤーマファイナルファンタジー5TCG機動警察パトレイバーSONYニューチバリヨ秘宝伝伝説への道残飯処理ヴァイスシュヴァルツソニーひぐらしのなく頃に絆十字架3ニューギン緋弾のアリア高機動幻想ガンパレード・マーチ2015年楽園の導き手翠星のガルガンディア天井狙い開封の儀ユニバカムック本保護フィルム戦国乙女西国参戦編コクッチーブラックマジカルハロウィン4ポッキーの日手帳コナミスキル検証リオスパエンディング愛本みずほワールドカップスナイパイ72ポケモンWii月華の剣士悪魔城ドラキュラBLOOD+2エスバットハルピュイア1周年RAVEアライアンスアライブぷよぷよグッズDSi麻雀物語PSVITA決意の刻KYORAKU懐スロブラックラグーン2エヴァンゲリオンマクロスフロンティア3DSホムラミズチWPS海物語Wi-Fi中継器ああっ女神さまっファミスタリターンズブログテンプレート地獄少女ヨーゲルzippoジャグラーエウレカセブンAOまじかるすいーつプリズムナナ銀河機攻隊マジェスティックプリンスベヨネッタほぼ日GTSゾーン狙いUSBハブCSS流星群天体観測ART懐かしい台マジカルハロウィン3エマ神たま豚インフルエンザひぐらしのなく頃にDーLightマジハロリデルワイヤレスキーボードネットブックThinkPadロデオWindows10Mobile翠翼の呪皇バビロン機動戦艦ナデシコ打ち始めGRANTON百花繚乱サムライガールズファミコン大量乗せグッズ1G連ゲームパッド一騎当千VV蒼穹のファフナ―真モグモグ風林火山2イベント日サロメ様ロンソンファイナルファンタジー6押忍!番長3ライターパチンコファミスタクライマックス押忍!番長3沖ドキしすくえパラダイスアナザーゴッドハーデスぷよグッズミズホペルソナQコクッチマスターズビビッドレッドオペレーションサタン様黒神メタルマックス4VBAカルドセプトセカンド呪怨鉄拳3エンジェルverコロンバスサークルusi買ってみたドリスタせかんどアイドルマスター一確チャンス創聖のアクエリオンパイ遊記フェストゥムラッシュZゴールド・インフィニティガラスフィルム熊酒場宇宙戦艦ヤマト2199神々の凱旋魔法少女まどか☆マギカピンクベルカスタム防空少女ラブキューレうみねこに鳴く頃にラフィーナカレンダーサントラ攻殻機動隊2ndリリカルなのはイニシエダンジョンマイスロ麻雀物語3ヱヴァンゲリヲン希望の槍記事数ラフィソル乱嵐エイサーヒポグリフハナビシェイク3パーティ怪盗天使ツインエンジェル2シャーマン設定6プリティ戦記ファンキージャグラー魔法少女プリシラ二つ名南国物語DLC更新率まとめ記事FOEナイトオブマハラジャデンケン販売トータルイクリプスイベントバーチャルコンソール萌えの日元祖ハネスロ再びサムライスピリッツ予約投稿享楽ぷよぷよ25th超大連鎖パワプロ2016マタドール2まつりばキリ番ウィッチクラフトワークスなでしこシュタインズ・ゲートミラクルandroidmicroSDカードクロスマーケティングバッドマンシンデレラブレイド2ルパン三世~消されたルパン~前兆長いお勉強テイルズオブシンフォニア深緑のDARKER-THAN-BLACKゴーレム実績忍魂暁ノ章忍魂参ラッキーベガスハッピージャックポット魔法少女マギカ☆まどかぷよぷよ8ATOKトリプルクラウングラップラー刃牙決戦の刻オッケースマフォアプリクイーンジャックネオ水戸黄門娘娘娘アップグレード天国狙いオリンピックニューパルサーデラックス木星シーマスターASUS】FonepadNote6デッドオアアライブ5毎日更新スーパージャックポットデッドオアアライブ黄門ちゃま戦姫絶唱シンフォギアテラシグマ逆転裁判最強武具ドラゴンギャルあやしいクルークマイジャグラー3スキル振りDOAフォレストセル戦律のストラトス大量上乗せレジェンドオブレガシー賞金首2タイムクロス2surfaceインターネット接続世界樹と不思議なダンジョン創星のアクエリオン2乙野四方字メタルスラッグKOF麻雀物語3確定発火新基準押忍!サラリーマン番長君を愛したひとりの僕へSNKぎゃざガール拍手獣王6周年キン肉マン3FC2拍手キャラメイクキン肉マン火曜サスペンス劇場SDカードゲーム制作プレミアムバジリスクチャンスバッファローポータブルドライブポータブルHDDパイ遊記ボーナスベルセルクファミリーコンピュータ東芝ユニバ夢夢ちゃん仮想テーブル藤井太洋僕が愛したすべての君へ実践結果オービタル・クラウドフィーバーパワフル最終巻SEO鬼浜爆走紅蓮隊デビルメイクライクロスL-04CLGScreenBeamMini2ツインエンジェル3ガンナーパワコミContinuumガールズ&パンツァーガガガ文庫這い回る毒蟲1G連ささみさんがんばらないすろっとにょきシミュレータセブンスビートスロット年鑑講談社GW寝違えカチナビ紙の本読みなよPSYCHO-PASSトラックバック階段連鎖マリア様ユーザタグアカギ下書学園黙示録HOTDしおりICカードステッカー法条遥クイーンズブレイドバーサスカレー検証サクラ大戦4聖チェリーヌ学院MSXメガドライブPCエンジンWii浜松ウナギうなぎN64ロードオブヴァーミリオンブロガー2コンブリードカードエイリヤンエボリューションマジカルハロウィンRスーファミ魔界うなぎパイ貞子3D水晶竜コードルージュクラビノーバオーストラリアコード・ルージュジブリ借りぐらしのアリエッティUFOキャッチャー新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメルLenovoああっと熊酒場2丁目好きな台N450プリンセスATOMハーレムエース図柄役満国士無双サンマコンビニはこパラJavaSriptWiki四暗刻単騎閃乱カグラ神たなクランキーセレブレーションガールフレンド(仮)ブラウザラグナロクサーガLaputa不毛地帯魔道物語タクシー小林めぐみ部分日食もっと!沖縄フェスティバル極大日あけましておめでとうございますしぶんぎ座流星群デグレードそらのおとしものフォルテ格闘美神ウーロンふたご座流星群メタルギアソリッド国立天文台アクエリオンEVOLともだちコードヒッパルコス型抜き筐体チキンレース北斗の拳修羅の国篇LYNXバルテックベントーフリュハッピージャグラーニューキングハナハナスキュレー未来予想図リング終焉ノ刻ウルトラマンウォーズロストプラネット2試打バイオハザード5鬼浜鬼の城ドリームジャンボ2学園黙示録忍魂ギルティクラウン続回胴のジャンゴピクルス次回予告世界樹の迷宮5変換ケーブルジャガーノートスーパープラネットDXアベンジャーズ角川スニーカー文庫信長の野望創造Android極楽モードハイパーリノサイコパスひぐらしに鳴く頃に煌テンパイラッシュテイルズオブデスティニー創立記念日スナイパイハーピーポケットモンスターメルマガシスタークエストブラックホワイトバタフリーソウルシルバー鶴田謙二レムレスロイヤルマハロトップをねらえスマートフォンSH-10B藤間千歳スワロウテイル人工少女販売処NET10周年メルモマナフィハイサイ蝶特急サザンアイズアイ電子ケロロ軍曹絶対衝激天下不武3スーパーミラクルジャグラーハイサイ超特急HAI-SAI蝶特急ピンポン設定1すれ違い通信海物語IN沖縄2薄桜鬼絶対衝激2ビタ押しグリモアマラソンあかいアミティ麻雀格闘倶楽部2ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐものアリィクレア高確率高確率ユルビスカスアスラズラースまじかうすいーつプリズムナナロンソンライターキングパルサー苦戦G-TUNEエヴァンゲリオン魂を紡ぐものキバガミ様天井単発ドットパルサー揺籃の守護者クリアリノシリコンパワー64GBmicroSDXC7周年戦国乙女西国参戦天井不発リセット卑弥呼バイオハザード6マウスへの挑戦シスタークエスト4聖闘士星聖闘士星矢女神聖戦BBx64弱虫ペダルロングフリーズモンスターハンター狂竜戦線りんごちゃん演出まとめプロフィールサムライソウルキャリバーサムライガールズルーンナイトSurfacePro3オリックスバッファローズポンタ長良川鉄道のうりん乙姫チェリーオアシスデイズネタ台スーパー乙姫チャンスデュエリスト六冬和生野崎まどハロウィン教材ZETMANゼットマンデッドマンワンダーランド並木のり子初勝利Pileネットワーク2周年ハイスクールD×D公式サイト山の日モンスターハンター月下雷鳴天空のシンフォニア倒産カボリプコルモ魔法少女アイシクルフロスト女神転生スーパーストリートファイター4アコール先生一騎当千コクッチーマスターズDaxel神引きひぐらしのなく頃に祭SANWA南海花浪漫無限ARTまつりば!スーパーオアシスキュインハナチャントリプルクラウンGVisualStudio2015開発単発NINJAGAIDENUSB3.0エクスポートスーパービンゴリゾートカバー大好きな台撤去キャラグミン沖ドキトロピカル怖い怖いうみねこのなく頃にデビルサバイバーニューペガサスRマジカルハロウィン5インポートマジカルハロウィン2眠れる本能バグナックルーうるう年SyntaxHighlighter清瀧ゲームジャパンスーパーカッププチマーメイドブログカテゴリーブログ運用ショートカット空き台ニュースモモチャン継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒トトリのアトリエ背面タッチパッドパトランランチャンスパトランランアトリエ掃除アカウント攻略本文章変換エヴァンゲリオン真実の翼スロットブログセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAゲッターマウスラッキージャックポットアイスハイサイ超特急ターボタグ:画像加工縮小専用ペン先WindowsStore発送ベンチマークE.M.AゾーンペカッパZ猛虎花形巨人の星イケイケマハロ打WINパチリンクセブンハヤテボーナスハルキ文庫乾くるみフェイトフリーズぷよぷよ通俺スロ菊田裕樹ビビットレッド・オペレーションテラフォーマーズCZ天井ぷよぷよ8?サボり次回作要望ユニバブロスバルタン星人島田フミカネアイムジャグラーEX輪るピングドラム小林恵十六夜A601RUEDO世界ふしぎ発見ストライクウィッチャーズ3ケタ乗せスーパービンゴネオやってみた1パチエピソードBBロストアイランド2エーデルスパークサマージャンボモバイルバッテリー沖縄フェスティバル乙女チェリーおとめ妖怪ざくろ世界樹と不思議なダンジョン2討伐の刻ぷよぷよフィーバーチューめんそーれ琉球守護神EMA南国物語スペシャルガンソード犬夜叉アニバーサリービビッドレッドオペレーションズメモ帳シマシマバー揃いこめ苺ドリームキャストスーパーリノMAXドリームハナハナ故障北斗の拳将FC2ブログSRチェリーリリカ様豊丸引き弱沖ドキ!パラダイスファインプレー真田純勇士ラブストライクプレミアムJACひぐらしになく頃に煌件名詐欺ぷよぷよ7セプテントリオン強襲ファイル整理格安simナナシーみんなで楽シーサー大量投稿Windows西島大介シミュレータモンスターハンターInternetExplorerIEキキーモラコトノバドライブ芦奈野ひとしジャックポットトロピカルバージョン2コードギアスR2おそ松さんトラックパッド平和ひまわりスターオーシャン秘宝伝TheLastめぞん一刻桜の下でロリポップチェーンソー新記録めぞん一刻涼宮ハルヒの憂鬱711枚新作ゲーム牙狼牙狼守りし者ジョーズG1優駿倶楽部マクロスフロンティアBBver野﨑まど三秋縋携帯バッテリー三秋三日間の幸福マンガ北斗の拳強敵旅行シャドウハーツ2~運命の道標~残機尽きるまで私は戦う人口DoCoMo設置少ないがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜乙女魂~光と無月~サンダーVリボルト大嫌い不具合モンキーターン3ゼクスイグニッションキッズケータイ前日作戦会議モンキーターン押忍!番長2IE非対応記事稼ぎ勝利への願いガチ抽選高砂コードギアスカットインクワドラロック天井到達ベストショットデンジャー柄セブンバー学研プレイ時間修理乙女魂ラブ嬢連敗脱出WaterFoxテキストエディタ

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?