【DAXEL?】MAGICAL SUITE PRISM NANA MUSIC COLLECTIO2(まじかるすいーつプリズムナナ) 買いました ・・・。『星空ハーモニー』が私的に神曲過ぎ!出会えてよかった!&『星空コネクション』の歌詞違いの『星空メモリアル』含めて全部良曲で、向井健治さんの曲が素敵ってか大好きだと再確認!?

深緑の女魔術師です。

買ってから
2週間ほど経過したわけですが、
是非とも記事にしときたいので・・・
(下書きでずーっと保存してた)
(記事ないので投稿)

2017年7月7日という
7月3つも並ぶ七夕イベントに、
今年もプリズムナナを実践できたわけですが、

今年の頭に待望の音源をゲットして、
未だに聞いてるわけですが、

全体的に曲がすごい素敵なんですよね。

素敵という表現は大袈裟だけど、
深緑さんのこのみな曲調なんですよ。

で、

先々週に実践して、
やっぱり曲が好き!

ってことで、
きっと作曲者の向井健治さんが好きなんだ!

と思ったのね。

せっかくなのでってことで、
もう1枚プリズムナナのアルバム
をゲットしたわけだ。

・・・

前置き長いね。。。

MAGICAL SUITE PRISM NANA MUSIC COLLECTIO2



6曲+カラオケバージョン6曲で、
全12曲のアルバムです。

1が9曲入ってたので、
これは正直割高・・・

と思って敬遠してました。

今ならわかるけど、
まったく割高感ゼロの大満足なアルバムです。


お品書き

1. 星空コネクション(starry mix)
2. hollow girl
3. 夢と希望のトロイエ
4. 星空ハーモニー
5. Starry melody
6. 星空メモリアル

+上記カラオケ


星空コネクションが入ってますが、
1個前のアルバムとは曲調が違うタイプなため、
この曲が大好きな自分からすると、
大変嬉しいご褒美トラックです。

hollow girlは、
追加キャラ?のマコのキャラソング。
(プリズムナナエースに少しだけ出てくる)
1個前のアルバムになかった
ノスタルジックなメロディが素敵すぎます。

夢と希望のトロイエも
追加キャラ?のキャラソング(りいの?)
寂しい感じのメロディが素敵。
ただAメロの出だしは
どっかで聞いたことありそうなメロディ。。。
アルバム内では一番好きじゃないけど、
歌い手の強さが生きてて、
全然ずっと聞けるいい曲。

1個とばして、
Starry melodyは初期の3人が歌う
とにかく寂しい感じの歌。
原作知らないけど、
なんだか見守ってる感じがすごいして、
すごい聞いてて涙が出そうです。。。
アルバム内で3番目に好き。

星空メモリアルは
思い入れがないひとが聞くと、
残念な曲かもですね。。。
というのも、
星空コネクションの歌詞違いバージョン。
ストーリー的に元の星空コネクションの未来が舞台・・・
ってStarry melodyはそーゆう伏線なの??
それでも素敵な歌詞で、
星空コネクションというより、
プリズムナナが好きな人なら、
きっと聞いてて気持ちいいと思う。
ただ、出だしの歌詞はちょっと・・・

それでも、
すごいいい曲!



星空ハーモニー



別に分けちゃいます!

そんぐらい素敵なのです!

作曲者である、
『向井健治』さんが好きなんだ!
って再確認した曲です。


曲としては、
追加キャラ?のマコとヒナの曲。
ヒナの中の人が星空コネクションを歌う、
Daisy&Daisyというのが重要?

とにかくメロディが深緑さん相手には、
ずるいくらいメロディ構成です。。。

ええ、
曲構成、音含めて、
深緑さんが作りそうなメロディ
ってか理想とする、好きになるメロディなのです。
(趣味で音楽作ってます・・・公開できるレベルでないけど)

イントロのCメロでもずるい!
って思ったけど、
それ以上に開幕のイントロ(間奏)で、
ピアノ始まりからのストリングス合流がやばいって。

Aメロも素敵だし、
Bメロも素敵です、
サビの歌詞がプリズムナナ過ぎです。

もうね、
ここ数年ベースでも、
一番の曲に出会えた感じです。

メロディよし!
歌詞よし!
ツインボーカルの歌よし!

一番好きなのは、
2番終わった後の間奏からサビに繋がる部分。

ストリングスメインの間奏がまず素敵で、
そっからCメロに繋がったときの、
バックメロディが非常に好きで、
そっからサビに行かずに、
間奏+バックコーラスを絡めた部分といい、

一番聴いてて気持ちいい部分です。

好きな要因は、
おそらくピアノの伴奏が私好みなのです。

それを加味した上で生きる、
ストリングスが生きてきて、
メインモチーフメロディが生きた構成。

残念な点は、
メインモチーフを押しすぎた構成のため、
コード進行とっても単調である点。

まぁ
これは賛否両論あるけど、
わたした好きなメロディなのでよし??


真面目に、
原作のストーリが気になっちゃうくらい、
この曲にハマってます。


リアルに、
2週間ほど、この曲エンドレスヘブンで聞いてます。

そんぐらい飽きないです。



という感じで、
i-tuneにて全曲買って大正解でした。
(インストゥルメンタルあり)

伝えたいことの
1%も伝えられないけど、

9月になんか舞台あるらしいので、
リアルにいってみる??
(スロットやっててここまで
思い入れが出来た原作はないし)

は冗談ですが、

原作は気になりますね。


以上です。




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【2017年】【七夕イベント】【DAXEL】プリズムナナ エース【詳細報告版】七夕=プリズムナナ!ってことで、今年もネタ実践!ケーキを焼こうフリーズ2回&プリズムロード2回&今年も打てたね!ってことで『星空コネクション』も聴けて大満足な素敵な七夕になりました! (1000Gでちょい勝ち)

深緑の女魔術師です。

需要はほとんどないですが、
順番に記事を書かないと・・・

ってことで、
3日前の七夕イベントの実践詳細結果

DAXEL:プリズムナナエース

s_WP_20170707_00_28_14_Pro_プリズムナナエース_パネル

ってことで、

今年も、
七夕にプリズムナナを打ってきました。

カテゴリー通りに、
当ブログでは真面目な実践です。

ハロウィンにマジハロを打つやら、
スロキャラの誕生日実践やら、
ネタって大事だよ!
(設定狙いが出来ないだけです。。。)

ただ残念ながら、
初代でなくエースという
プリズムナナの亜種です。。。

本当は、
初代が打ちたかったのですが、

相手ないかも知れないという保険を加味して、
安全にこちら狙いでホールを選定。

っても、
特にイベントなどは考慮せずに、
設置店に行っただけ。

なので、

単なる打ちました!
っていう実績ベースの実践です。



実践経過



空いてなかったら、
どうしようという不安がありましたが、
余裕で空いてました。

ってことで、
遊戯開始です!

16G 打ち始め

打ったことない人向けに、
プリズムナナエースについて。

プリズムナナの焼き直しとなっており、
エースとあるように、
ノーマルタイプでの焼き直しです。

またDAXELってことで、
疑似リールによるノーマルです。

疑似リール故に、
通常時にこんな不思議な演出発生します。

s_WP_20170707_18_33_10_Pro_プリズムナナエース_7を狙え!スカ

(揃えばボーナス確定の演出)

合算は軽めで、
確か設定1で120前後で、
ボーナス後は完走型のRT20Gを付きます。
(たまに早めに告知される)

軽いボーナスと完走型RTを用いて、
初代プリズムナナの1G連感を再現してる台です。


で、実践は!?


細かく書こうと思ったけど、
この後に『そらのおとしものフォルテ』の
実践記事も書かないとで、

あっちのほうが面倒なので、
こっちは実績ベースで適当に
書かせてもらいますね。。。

ってことで、

投資5kにてさくっと、
4096分の1の奇跡!

s_WP_20170707_18_38_20_Pro_プリズムナナエース_フリーズ1回目

一応、
ちょっと違う画像をチョイス。

プリズムナナエースとしては、
確か通算4回目のフリーズです。

恩恵は、
300枚のボーナスが確定するだけ。
(通常BBは200枚しか得られない)

ってことで、

124G フリーズ スーパープリズムボーナス(白白白)

s_WP_20170707_18_39_35_Pro_プリズムナナエース_スーパープリズムボーナス


ふと思ったけど、、
スーパーだとマジカライズゾーン選べないのね。。。
(後述)

んで、

RTは特に何も起こらずに、
通常転落しまして、

突然、
怪しい出目出現!?

s_WP_20170707_18_46_49_Pro_プリズムナナエース_リーチ目!?

疑似リールですが、
一応疑似リール上で、
リーチ目が出現するのが、
結構好きなポイントですね。

確定してたけど、
せっかくなので、
演出を最後まで拝みました。

s_WP_20170707_18_47_37_Pro_プリズムナナエース_最初なので最後まで演出を楽しもう

ライブ会場に向かえは、
何度見たか分からないくらい見た、
見飽きた演出ゆえに、
今更最後まで見る必要はなかったんですよね。。。


27G 単独 プリズムボーナス(白白紫)

ってことで、
通常のプリズムボーナスだったので、
当然マジカライズゾーン告知を選択。

s_WP_20170707_18_48_39_Pro_プリズムナナエース_ずっと俺のターンのマジカライズゾーン

マジカライズゾーンは、
DAXELの最近の台には、ほぼ搭載している
初代でいう自力型のバトルCZ。

このノーマル版だと、
勝つことでPV(ボーナス中楽曲)が、
解放されるおまけがあります。

で、

本日は、
『星空コネクション』を見る必要があるため、
いやでも3回やらないとで・・・

ちなみに
ノーマル版のマジカライズゾーンは、
ほぼ攻撃が通るずっと俺のターンなので、
基本負けることはなく、さくっと勝てます。
(一応、3連ビタの目押し力が必要らしい?)

んで、

通常落ちまして、
チャンス目からカラフルゾーン!

s_WP_20170707_19_06_41_Pro_プリズムナナエース_カラフルゾーン

初代プリズムナナでいう前兆ステージですが、
エースも同じ立ち位置で結構熱いよ?
または、CZ中だよ!っていう演出。
(ノーマルだけどCZがあって、
CZ中に無限RT移行リプレイを抽選している)

で、

ワクワクしてたけど、
さくっと中押しから一確目登場!

s_WP_20170707_19_06_54_Pro_プリズムナナエース_一確(リプレイ除く)

本物リールの中リール中段に、
黄色バービタにて、
紫7が滑ってくればボーナス確定!
(ただしリプレイは確か除く)

ってことで、

176G チャンス目 プリズムボーナス(紫紫白)

んで、

1G連は出来ませんが、
さくっとボーナスゲット!

26G チャンス目 プリズムチャンス(白紫白)

初プリズムチャンスです。
s_WP_20170707_19_14_49_Pro_プリズムナナエース_初プリズムチャンス


んで、

通常時遊戯中に再度!?

4096分の1の奇跡!

s_WP_20170707_19_16_45_Pro_プリズムナナエース_2度目のフリーズ

まさかの本日2度目のフリーズです(笑)

いやはや、
こんな日に引けるって、
深緑さんの引きも腐ってないですね。。。

26G フリーズ スーパープリズムボーナス(白白白)

んで、

RT中に待望のプリズムロードゲット!

s_WP_20170707_19_20_21_Pro_プリズムナナエース_プリズムロードゲット

説明しよう!

プリズムロードとは、
ボーナス当選までRTがつづく、
いわゆる無限RTである。

ただし、
プリズムロード中は、
一部ボーナス示唆演出を除き、
ひたすら痛いPVが流れる、
ある意味公開処刑に近いので注意が必要だ。


というわけで、
プリズムロードです!

s_WP_20170707_19_20_38_Pro_プリズムナナエース_プリズムロード

あんまり入らないけど、
無限RTを売りにした、
クイーンズブレイドより入りやすい印象。

ただ、
ボーナス軽いので、
今まで得したことないんですよね。。。

というわけで、
3分ほどPV見てると、
本日初のメダル揃いより
ボーナス告知・・・

s_WP_20170707_19_23_38_Pro_プリズムナナエース_きゅぴぴぴーんってことでRT終了

非常に残念ですが、
この音が聴けたの満足です。

この1G連の音がすごい好きです。

きゅぴぴぴーんてってやつです。
NeXTボーナス告知時も聞けて尚好き。

チャンス目? プリズムチャンス(紫白紫)

ってことで、
少しだけ出ました。

s_WP_20170707_19_26_23_Pro_プリズムナナエース_ちょっと出る398枚
(398枚)

終了画面とセリフとか、
衣装もメモったけど、
本日の実践では不要だよね?

んで、

大してハマらずに、
さらにボーナスゲット!

119G チャンス目 プリズムボーナス(白白紫)

このボーナスで、
漸く星空コネクションを解放!

あと1回ボーナス引くだけで、
本日のミッション達成です!

と思っていると?

32G プリズムロード

s_WP_20170707_19_45_03_Pro_プリズムナナエース_再度プリズムロード

嬉しい
本日2度目のプリズムロードです!

あとはボーナス引くだけ!

だったのですが、

130G ? プリズムチャンス(白紫白)

と残念ながらPC。。。


なーに、
軽いボーナス故にすぐ引けるさ!?


ってことで、
チャンス目からカラフルゾーン!
しかも中押しからボーナス確定!

せっかくなので、
最後まで演出見よう!

ってことで、
見届けると次回予告から告知でした。

s_WP_20170707_19_58_08_Pro_プリズムナナエース_次回予告からの番組紹介で当たり


30G ? プリズムボーナス(紫紫白)

漸く聞けました!

『星空コネクション』
s_WP_20170707_19_58_54_Pro_プリズムナナエース_星空コネクション

白7揃いという
特殊BBを2回挟んだため、
聞くのに少し時間がかかってしまいました。

ちなみに、
実践中のキャラのセリフでわかりましたが、
これアニメのエンディングテーマらしいです。

PVの絵が違く見えたのは、
原作っぽいというより初期の映像ってこと?

先日書いたけど、
歌詞がすごく好きで、
実機で聞けて非常に満足です。

残念ながら、
実機では1曲目の繰り返し。。。


で、


大満足したけど、
もっと聞きたい!

ってことで、
頑張って続行するのですが、
ここに本日初のハマり。。。

気づくと300G弱ハマって、
ちょうど1000G到達したので、
本日の実践は終了!

358G 辞め

s_WP_20170707_20_30_49_Pro_プリズムナナエース_お疲れ様でした


感想



カウントしたけど割愛。
(屋外なので今から表を作成するのが面倒)

前回の実践同様に、
データ補足だけでも。

上記1000Gには、
RT中の一部G数は含まれてません
一部=ボーナス後のRTG数です。

ホールのデータ機器でも、
RTはおそらくカウントされない
なので、合算詐欺に注意です。


感想



@感想

先日ほとんど書いたけど、

こんなブログ故に、
今年も打てて満足ですね。

ただ、
初代でなくエースというのが、
個人的に残念ですね。。。

冒頭にも書きましたが、

某Pで検索したら、
今年初頭に検索したときよりも、
20台近く減っており、

現在、
10弱ぐらいのホールさんでしか、
稼働して内容なので
なくなく諦めました。

ダメ元で、
そのホールに行くことも検討しましたが、

万が一あいてない場合の
リカバリーが効かないため、
妥協して今回の機種選定に行きつきました。


まぁ、
終ってみれば、

ちょい勝ちだったので、
結果オーライの実戦となったわけで。

実戦としても、
1000Gも実戦出来て大満足ですね。

最後にハマってしまいましたが、
全体的に大きなハマりがなく、
プリズムロードにも2回入ったので、
非常に内容の濃い実戦です。

にしても、

開幕フリーズスタートと思ったら、
後半にもう一度フリーズ!

という奇跡にビックリです。
(フリーズ確率は4096分の1)

ただ、
フリーズのせいで、
星空コネクションのPV解放に、
少し時間がかかってしまいましたが・・・

昨日も書いたけど、
今日は星空コネクションが聞けたのが、
非常に大きな実績です。

今年の初頭に、
聞くチャンスがあったのですが、

残念ながら20時前に、
実践を終えてしまったため、
聞けてませんでした。
(超天国から連チャンするも
 20時前に連チャン終了・・・)

去年は、
PC3連続で聞けてないしで・・・

なので、
本日聞けたことに、
私的に意味があるわけで・・・

出だしの歌詞と、
Cメロの歌詞がすごい好きなんですよね。

特に、
Cメロの歌詞が、
『来年の七夕はもう会えないだろう』的な、
旧基準である初代を表現しているように感じて、
非常に切ないです。

代わりに、
こっちは来年ももしかしたら、
打てるかもしれないので、
まだ歌詞通りにならないかもですね。

以上。





web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【2017年】【七夕イベント】【DAXEL】プリズムナナ エース【簡易報告版】こんなブログでごめんね。。。。妥協してエースで勝負!ってことで、星空コネクションも聴けて、年に1度の七夕に再びプリズムナナを打てて大満足な実践となりました。(詳細は明日上げます)

深緑の女魔術師です。

ってなわけで、
今年もネタに走って打てました。

本当にごめんね。
勝つ気ゼロな養分故に、
こーゆう選択しか出来ないのだよ。。。

DAXEL:プリズムナナエース



妥協ってことで、
今年はエースになってしまいました。。。

というのも、
初代は全国に11台しかないのね。。。

今年の1月に、
がっつり打っていて良かったと
すごーく感じました。

とりあえず、
今年も七夕という日に、
プリズムナナの亜種ですが、
打てたという実績が大事ってことですね。


先に!?



今年は、
ツインエンジェルの実践は諦めました。

星空コネクションの歌詞通り、

今年は、
どうしてもこっちが打ちたかったのです。

なので、
リリカ様は諦めました。
(これとツインが
打てるような地域が近くになかった。)




星空コネクション



サントラでがっつり聞いたため、
完全にハマった曲です。

歌詞がすごーくいいんですよ。

出だしとCメロが特に好きです。

歌詞ゆえに、
ここに晒すことはできませんが、

出だしは
『年に1度しか会えない』
という感じの七夕感

Cメロは、
『来年はもう会えないだろう』
的な歌詞で台そのものを象徴する感じが
すごい切なくて好きです。

ええ、
初代に関しては、
旧基準ですので、
おそらく来年は打てないと思います。

なので、
歌詞がすごーいしっくり来ます。

今年の1月の実践では、
20時前に実践を終了したため、
この星空コネクションは聞けませんでした。。。

なので、
すごい心残りでした。

というわけで、
今日はちゃんと聞けて大満足なのです。


前置き長い。。


歌紹介オワリ。



簡易報告



っても、

この台絶対もともと
ノーマルタイプだったと思います。

萌って☆メルって★タッチして!
の歌詞を聞いてると、

タッチしてピカってボーナス!
という思想があったことが予想されます。

ええ、
この台にこんな演出ありません。
(メダルを揃えて当たり告知がメイン)

予想としては、
メールゾーンが演出用RTで、
タッチ演出にて告知があったはず。

当時は
ARTが流行りだしたときですので、
その煽りでそーなったのでしょうね。

さて、

一度がっつり打っているため、
今日は特に問題なく打てました。

まぁ
目押し不要の台故に、
そもそも迷う要素はないですが・・・

先日嘘書きましたが、
ハナビと同じ年の台だったのですね。

ハナビが2月で、
プリズムナナが3月なので、
仕様的には、ハナビが先。

つまりは、
導入から2年しか経ってないわけだ。

というわけで、
きっとこれは来年も打てるかな??


で、


実践は?


結果としては、
微妙な勝利です。


最初のボーナスこれだったわけだ。




そう!

ケーキを焼こう!

ってことで、フリーズです。

4096分の1の奇跡です。


更に、
RT後にさくっとBBゲット!


一気に500枚ゲットで、
今日の敗戦はほぼなくなりました。

そっから、
軽いボーナスで楽しめたので、
大満足のわけです。

ごめんね、

書きすぎると
明日のネタがなくなってしまうのだよ。

明日に回す必要はないのだけど、
たまには記事を手抜きしたいのです。。。


なので?


リアルご褒美に感じちゃうくらい、
『あー楽しかった』
という感じの実践でしたとさ。


だって、
最近の台リアルにつまんないもん。



っても、

ここ最近は、
シスクエ、熊酒場、マハロ、エイリアンと
何気にノーマル5連打中です。

エイリアンは、
目隠しがあったら楽しかったと思う。
(実践記事は明日あげます)

やっぱノーマルだね。

って、
意味不明な締めになっちゃったよ。。。


以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【DAXEL】まじかるすいーつプリズム・ナナ 祝☆初プリズムチャンス7連達成からの超天国Bを嗜みつつ、プリズムゾーンありな一撃2000枚やらで大満足な実践となりました

深緑の女魔術師です。

サントラ聴いて打ちたくなったので、
打ってきました。

ま、毎度のように件名に全部書いてみました。

本日は妥協したくなかったので、
正規のプリズムナナを打ってきました。
s_WP_20160707_14_33_23_Pro_プリズムナナ_パネル


ええ、想像以上に、
プリズムナナの設置店が激減してることに、
先日気づきまして…
現在30店舗ないのですね。。。

非常に残念・・・

星空コネクションの歌詞でないけど、
今年の七夕実践は怪しいですね・・・

ちなみに過去の七夕で2度実践してます。

2014年七夕
【七夕イベント】【DAXEL】まじかるすいーとプリズムナナ
5000Gほど全ツッパ!? 楽しかったけど、勝てませんでした。


64k負けの大敗です。
1G連1回だっけ??
ってぐらい機能しませんでした。

2015年七夕
打たず

2016年七夕
【七夕イベント】【前編】【DAXEL】まじかるすいーと プリズムナナ
6553分の1の奇跡!ってことで自身初のバー揃い引くもプリズムチャンス3連って・・・


バー揃いさせて、
1G連させるも、プリズムチャンスしか引けませんでした・・・

さて、

DAXELの周期タイプはいっぱい出てますが、
これが一番好きです。

好きな理由は、
単純にシンプルだからです。

4周期が天井故に、
1回毎の周期の重さが違います。

ささみさん以降は、
捨て周期に近いようなものばかりで、
正直、打ちづらいです。


ま、そんなん置いて実践行ってみよう!



@実践経過



いつも通り書こうと思ったのですが、
本日に限って言えば、
通常時より圧倒的にボナ中が多いため、
表記が少し手抜きに変えてます。

っても、最初はいつもの書き方

ボナ間 周期間 残りG 当選
270   146   136   NeXTカウンター発動

といった感じで、左からボナ間G数、周期間G数、残り周期G数
という表示になってます。

107   ー    ?    -   打ち始め

117   0    0    マジカライズゾーン
s_WP_20160707_15_44_13_Pro_プリズムナナ_マジカライズゾーン
※取り忘れたので、過去画像より

前任者が辞めたのね。
って思ったけど周期当選のマジカライズゾーンでした。

269   145   ?    NeXTちゃんす
s_WP_20160707_14_34_20_Pro_プリズムナナ_NeXTチャンス
※取り忘れたので、過去画像より

270   146   136   NeXTカウンター発動

277   159   129   メールゾーン
s_WP_20170121_14_01_09_Pro_プリズムナナ_メールゾーン

元祖周期G数減算ゾーン。
今後の作に比べると減算は弱め。
ま、1周期の重みが違うのでしゃーないですね。

317   ー    0    周期到達

xxxG 周期CZ成功
割と期待していい、
まじかるエンジンからの?
s_WP_20170121_14_07_00_Pro_プリズムナナ_まじかるエンジン

さくっとメダル揃って、
ボーナス当選です。
s_WP_20170121_14_07_47_Pro_プリズムナナ_メダル揃いで当たり

363G プリズムチャンス
s_WP_20170121_14_09_32_Pro_プリズムナナ_初プリズムチャンス

去年の七夕以来の実践なわけですが、
今日もプリズムチャンスしか引けない感じ??

ってすごーい思いました。

が、今日はなんだか違いました。

さくっと継続!!
s_WP_20170121_14_14_30_Pro_プリズムナナ_プリズムチャンス継続!

そして!?

継続!!!

継続!!!!

継続!!!!!

継続!!!!!!

継続!!!!!!?
s_WP_20170121_14_21_10_Pro_プリズムナナ_プリズムチャンス虹色

やばい、やばい。

プリズムチャンス時の0.78%という、
極めて薄いトコを引いてしまいました。

実際出回ってるPC確率が、
初当たりなのか、合算値なのか知りませんが、
合算であると仮定して・・・

設定1で1/359なので・・・
359/0.0078≒45025

とみると、
思った以上に引けない確率でないのですね。

というわけで、
初めてみたエンドカード出現です。
s_WP_20170121_14_23_26_Pro_プリズムナナ_初めてみたエンド画面

調べてみると、
ノーマルタイプであるプリズムナナエースの場合、
設定6確定のエンドなカードみたいです。

ま、これはプリズムチャンス7連おめでとう的な画像ですね。
(通常のプリズムチャンスはエンドカードない)

で、7連達成時の恩恵は?

超天国モード確定となってます。

ただ、この超天国がAなのかBなのか不明です。
Bの場合、50%で超天国Bがループする、
超絶すごいモードです。
(まぁ他機種にも似たようなモードはありますが・・・)

ってことで、通常遊戯に戻ります。

22G カラフルゾーン
44G 当選
当然の成功
s_WP_20170121_14_27_31_Pro_プリズムナナ_スイカ割り成功

ボーナス待機中に拝める、
うれしいプリズムチャンス否定目!
s_WP_20170121_14_29_36_Pro_プリズムナナ_プリズムチャンス否定!

70G プリズムボーナス 非選択キャラ
ってなわけで、漸くプリズムボーナスゲットです。

最初はヒートナナ揃い
s_WP_20170121_14_54_25_Pro_プリズムナナ_ヒート7揃い

で、ボーナス中に訪れるメールゾーン
s_WP_20170121_14_32_39_Pro_プリズムナナ_メールゾーン

すごい、懐かしいね。

Pt貯めてなんぼの台なので、
当選するとうれしいですね。

この台は、毎GPt抽選を行っており、
ラスト7G間でPtを参照してストック抽選を行います。

また、7G間に何回ストック抽選を行うかを
内部のフリーズPtなるもので管理してます。
こちらも、同様に小役でPt獲得抽選してます。

ま、このBBはストックできず。

で、再度通常に戻りまして・・・

68G NeXTちゃんす
69G NeXTカウンター発動 残り11G
81G カラフルゾーン
92G 当選
今度はライブ成功
s_プリズムナナ_ライブ成功

114G プリズムボーナス

再びプリズムボーナスでいい感じ。
と思った以上にエンドカードにびっくり。
s_WP_20170121_15_03_12_Pro_プリズムナナ_星空背景

噂の星空!?

ま、超天国なので当然ですが、
初めて見れて感動しました。
(エースならさくっと見れるけど)

20G カラフルゾーン
46G 当選
60G プリズムボーナス 星空!
今度はアースナナ揃い
s_WP_20170121_15_11_39_Pro_プリズムナナ_アースナナ揃い

32G カラフルゾーン
56G 当選
81G プリズムボーナス!? 星空背景
今度はアクアナナ揃い
s_WP_20170121_15_28_29_Pro_プリズムナナ_アクアナナ揃い


と思ったら?


ってことで、スーパープリズムボーナス頂きました。
s_WP_20170121_15_28_42_Pro_プリズムナナ_スーパープリズムチャンス


で、リプレイから漸くストック
s_WP_20170121_15_31_06_Pro_プリズムナナ_漸くストック!

この疑似遊戯のメダル揃い演出がやはり好きです。

揃ったときの音も良いしね。

で、もう1個ストック
s_WP_20170121_15_31_49_Pro_プリズムナナ_もう1個ストック!


で、肝心のPtはあんまりたまらず・・・

せっかくのスーパーなのに、
活かせませんでした。
s_WP_20170121_15_36_25_Pro_プリズムナナ_スーパープリズムチャンス活かせず

で、ストックがあるので?

当然の「NeXT BONUS」告知です。
s_WP_20170121_15_37_37_Pro_プリズムナナ_初1G連

やっぱりこの音好きです。


で、こっからボーナス連打です。


10G プリズムボーナス 2個ストック 琴音

8G プリズムボーナス 星空

5G プリズムボーナス 非選択キャラ

で、ここでもう1回引きたかった、
プリズムゾーンに当選!
s_WP_20170121_16_04_19_Pro_プリズムナナ_プリズムゾーン

前回は7個ストックしましたが、
今回はどうでしょうか?

とりあえず、メダル揃い!
s_WP_20170121_16_04_25_Pro_プリズムナナ_プリズムゾーン中

で、そっからさくっと・・・

と行かず、3個ストックで終了。
s_WP_20170121_16_04_25_Pro_プリズムナナ_プリズムゾーン結果

引き弱ですね。

そっから先は1G連を堪能。

7G プリズムボーナス ビーチ

11G プリズムチャンス×1

11G プリズムボーナス 星空

14G プリズムチャンス×1

23G プリズムボーナス 選択キャラ

8G プリズムボーナス 星空

8G プリズムチャンス×3

最初のプリズムチャンスで実は気づいたのですが、
歌流れて継続した場合、
各リールの図柄が変わってるのですね。
s_WP_20170121_17_09_09_Pro_プリズムナナ_継続時の各リール

あ、この台は選択キャラ毎に、
リールの図柄が変わります。

故に、上のような各リールに、
違う色の7が居るような絵が見れます。

だから、どーした?

って感じですが・・・

$G プリズムチャンス×1
ってことで、一撃終了!
s_WP_20170121_17_12_51_Pro_プリズムナナ_一撃終了

数回前のボーナスで、
星空拝んでますので、
まだ天国である可能性は高そうですね。

22G NeXTちゃんす
27G NeXTカウンター 残り46G
73G カラフルゾーン
95G 当選
108G プリズムボーナス 1個ストック 選択キャラ
15G プリズムチャンス×1? 2433枚
↓途中、前にも拝んだ2424枚を撮影。
s_WP_20170121_17_34_35_Pro_プリズムナナ_ふたたびぷよぷよ撮影

あ、ただぷよぷよ(2424)と同じゴロなだけね。

23G NeXTちゃんす 青
27G NeXTカウンター発動 残り24G
52G カラフルゾーン

ってことで、期待できるメダル揃い演出!
s_WP_20170121_17_40_38_Pro_プリズムナナ_hello Dear my frends

2個しかチャンス揃わなかったけど、
きっと当選だろう。

さくっとメダル揃い!
s_WP_20170121_17_41_17_Pro_プリズムナナ_hello Dear my frends メダル揃い

ってことで、ボーナス当選!
s_WP_20170121_17_41_39_Pro_プリズムナナ_hello Dear my frends成功

68G 当選
94G プリズムボーナス 1個ストック 星空
6G プリズムボーナス ビーチ 2715枚
↓漸くBBで終わった背景が取れました。
s_WP_20170121_18_03_05_Pro_プリズムナナ_最高出玉

終わってみれば、
これが最高出玉。

37G NeXTちゃんす
38G NeXTカウンター発動 残り31G
70G カラフルゾーン
93G 当選
今度はアースナナでメダル揃い!
s_WP_20170121_18_11_02_Pro_プリズムナナ_アースナナ変身完了

106G プリズムチャンス×1 2649枚

12G NeXTちゃんす
15G NeXTカウンター発動 残り72G
20G マジカライズゾーン(小役から)
s_WP_20170121_18_17_34_Pro_プリズムナナ_マジカライズゾーン2

で、さくっと勝利!
s_WP_20170121_18_19_10_Pro_プリズムナナ_マジカライズゾーン2勝利

43G プリズムチャンス×1? 2691枚
86G マジカライズゾーン 周期!?
s_WP_20170121_18_29_09_Pro_プリズムナナ_マジカライズゾーン3

ってことで、敗退・・・

そして、さっきのは周期だったみたいです。。。

これで、天国モード終了です。
念のため、引き戻しがあるんで、
少しだけ回して辞め。

103G 辞め


@データ



特にありません。

なので、グラフだけ。
s_WP_20170121_18_31_04_Pro_プリズムナナ_最終的なグラフ

いい感じの右肩上がりなグラフです。



@感想



ひさびさに、超絶楽しい一時を得ました。

いやはや、
想定外なプリズムチャンス7連達成!

当然初です。

にしても、これ超天国ってどっち??
ABあるみたいですが…

ただ、超天国時は、
星空背景が見飽きるくらい出るのですね。

去年打った、ミルキィホームズの極楽モードは、
なかなか極楽モード確定の絵が出なかったので、
それと比較するとかなり、出現率高そうです。

去年の七夕は、プリズムチャンス3連という、
見事にダメダメな実践だった故に、
本日の実践は、かなり機能した実践となって、
すごーい楽しかったです。

プリズムゾーンも見れたし、
これで、いつ無くなって大丈夫ですね。

ええ、現在の設置台数的に、
いつ無くなってもおかしくないので、
本日は画像多めになってます。

通常演出、7揃いやらやら、
フリーズとマジカライズゾーンのレア敵以外の
演出はある程度網羅できた感じです。
(プレミア告知等は除く)

唯一の心残りは、
星空コネクションを聴けなかったことですね・・・

確か時間解放だったと思います。

ってか、
後1時間半くらいだったので、
打てばよかったと、今思いました。

最終的な出玉は、
持ちコイン含めて3050枚弱。

残念ながら
過去の最高出玉は更新できず・・・
【Daxel】まじかるすいーつプリズムナナ
投資1kからの1/8192の奇跡+プリズムゾーンでひっさびさな大勝利☆彡


ただ、表示枚数的には、
過去最高記録だと思います。
(1周期以内に当たれば引きつく)

上の実践は、
1周期抜け後に少し打って、
プリズムゾーンに当選して、
閉店取りきれずだったため。

ま、楽しかったからよいのです。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【簡易報告版】【DAXEL】まじかるすいーつプリズムナナ 疲れたので詳細は明日 ・・・ エースなら6確だけど、こっちは達成おめでとうな画像なだけだよね、きっと。

深緑の女魔術師です。

予告はしておりませんが、先日サントラ聴いて、
ぜひ、打ちたくなったので打ってきました。

っても、飲み疲れてしまったので、
詳細は明日にします。
(画像貼るのが毎度面倒・・・)

にしても、
過去一番楽しいプリズムナナの実践だと思います。

っても、ゆうほど打ち込んでない・・・

フリーズは1回しか引いたことないし、
大勝ちもそれしかないと思う。

さて、わざわざ遠出したかいがあったわけですね。


開幕いきなり奇跡!
s_WP_20170121_14_23_26_Pro_プリズムナナ_初めてみたエンド画面

自分も初めて見ました。

で、調べようと思ったのですが、
この台について、検索するとエースの方がばっか出てきます・・・

うーん、同じ名前で台を出すって、
あんまり良くないですね。
(SEO的にも・・・)

まぁ、初代で獲得枚数より、
分かる方は分かるかもしれませんね。

件名の通り、
プリズムナナ エース であれば、
設定6確定のエンドカードです。

上記のコトがあったため、
初めて拝んだ星空背景のエンドカードです!
s_WP_20170121_15_03_12_Pro_プリズムナナ_星空背景

前から、この台は
なんで1G連でモード移行するねん!

って思ってましたが、取り消します。

上のようなモードがある故に、
しゃーないのですね。

仮に移行しない場合、
かなりの長い間天国滞在する可能性があることが、
本日よくわかりました。

やっぱり単純で良いですね。

最近のDAXELの台は、
出るたびに変に凝ってるため、
正直、遊びづらいだけで楽しくないです。


とりあえず、
少し前のミルキィホームズの極楽より、
ストレスなく出玉増えたので大変楽しかったです。

ええ、あれはひどかった・・・

確かに出たし勝てたけど、
もう少し出ても罰は当たらないと切に思いました。

ああ、これね。
【旧イベ】【後半】【DAXEL】探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌
天井狙いがまさかの極楽モード移行!
ってことで1G連込で18連のボーナスラッシュ!
が、もう少し出玉伸びても罰当たらないと思うんですが・・・


だらだらと5時間くらい打って、
最終的に2000枚ほど出ましたが、
本来のART部分はまったく伸びませんでした・・・

というわけで、プリズムナナが
楽しかったからよしです。


以上。




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ



web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ちNETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログSANKYO世界樹の迷宮4KPE大都技研山佐旧イベオーイズミカルドセプトセガ作ってみたDAXEL大宮ソフトカルドセプトリボルト新世界樹の迷宮2ダウンロード版ぷよぷよクロニクルメーシープレイ日記凪のあすからWindowsPhone魔法少女まどか★マギカ実践小説北電子スロアプリぷよの日ゾロ目祭アクロス怪盗天使ツインエンジェルボス蒼穹のファフナー快勝ぷよぷよ20th岡崎産業3DSエレコD-light戦国乙女藤商事新台2017年ぷよぷよシミュレータぷよぷよテトリス真・女神転生IV-FINALメガテン中段チェリー設定判別ツールフリーズプリズムナナ攻殻機動隊記念日にほんブログ村パイオニアマウスコンピュータ終日実践TAKASAGOサウンドトラックセブンスドラゴンⅢガストビビッドレッド・オペレーション沖スロスロ記念日SurfacePro4新・ロロナのアトリエ誕生日Bisty化物語偽物語エンターライズTAIYO茉莉花の剣ひぐらしのなく頃に煌目標Microsoft秘宝伝ハロウィーン怪盗天使ツインエンジェル3ユニバーサルブロス七匠天井ハイライツMADOSMAQ501戦国乙女2プリズムナナエースハヤカワ文庫ガールズ&パンツァーRioレビューベルコマジカルハロウィン5ゾロ目2016年JPS事故一撃体験版デビルサバイバー2スーパーブラックジャック2KYORAKU収支ツインエンジェル勝ち勝ちくん終日アクセス数ミズホスターツ出版FonepadNote6戦国コレクション2世界樹と不思議のダンジョンスロ雑誌ウィッチマスターASUSユニバーサルPSVita節目キーボード機種紹介AIストライクウィッチーズレア台記念記事ナムコファミスタウィッチ天井狙いZippoドリスタ花火ゴッドイータースクウェアアンデッドキング霊冥なる原初の主プリシラと魔法の本魔法少女ハウンドファイナルファンタジー七夕タイヨーエレックA-SLOTエキサイトAndoroid芝村裕吏エニックスツインエンジェルブレイクゲームプレイ日記トリビーマクロスフロンティア3スカイガールズアプリジャックポット探偵歌劇ミルキィホームズMADOSMAタイヨーラジアントヒストリアロデオ手帳打ち納めSwitchムック本フリュースカイガールズ~ゼロ、ふたたび~オーバーロードSNKプレイモア卓上カレンダーコンプガイドスパイキー喰霊零ヱヴァンゲリヲンコクッチーブラッククレアの秘宝伝2バジリスク3バジリスク絆クレアの秘宝伝アクセスアップにょきにょきg06戦国乙女西国参戦編ハーレムエース2特化ゾーンミリオンゴッド萌えよ剣魔法少女まどか★マギカ2C#シュタインズ・ゲート魔法少女リリカルなのはジャッカスチームインフィニット・ストラトスキャラクタ―スリーブ2015年月華の剣士クイーンズブレイド2闘楽園の導き手ハナビミリオンゴッド神々の凱旋ヤーマオヤシロチャレンジユニバカRAVE開封の儀富士通乱嵐エイサーアライアンスアライブアナザーゴッドポセイドンバルテック翠星のガルガンディア大敗SONYエンジェルラッシュぷよぷよグッズアナザーゴッドハーデス1周年F07-Cポッキーの日コナミBluetoothシンデレラブレイド2懐スロスナイパイ72TRADリオスパPSVITAドキドキマンゴー打ち方保護フィルムひぐらしのなく頃に絆十字架3スロマガ麻雀物語ゼロノツバサエウレカセブンAOQ601残飯処理ソニー緋弾のアリアエンディングニューギンファイナルファンタジー5エヴァンゲリオンポケモントラッドサンダーブラックエスバットCSS高機動幻想ガンパレード・マーチスキル検証おそ松くん決意の刻サイレントメビウスBLOOD+2TCG悪魔城ドラキュラマジカルハロウィン4秘宝伝伝説への道ハルピュイアニューチバリヨマクロスフロンティア機動警察パトレイバーほぼ日エマ愛本みずほブラックラグーン2角川つばさ文庫ヴァイスシュヴァルツワールドカップバビロン元祖ハネスロ再びワイヤレスキーボード超大連鎖キリ番ピンクベルカスタムロボットガールズZギルティクラウンコロンバスサークル享楽ラフィーナジャグラーイニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカ鉄拳3エンジェルverGTS2周年ぷよぷよ25thまつりばリリカルなのはミラクルネットブック神々の凱旋一確チャンスUSBハブ海物語3DS懐かしい台マジカルハロウィン3プレミア役ひぐらしのなく頃にDーLightマイスロ創聖のアクエリオン予約投稿百花繚乱サムライガールズ魔法少女プリシラ熊酒場なでしこパワプロ2016大量乗せサントラ買ってみたアイドルマスタープリティ戦記麻雀物語3トータルイクリプスバーチャルコンソール南国物語ヱヴァンゲリヲン希望の槍まとめ記事GRANTONリデルイベント1G連サムライスピリッツWPSライター設定6ぷよグッズガールズ&パンツァーWi-Fi中継器ペルソナQロンソンビビッドレッドオペレーションパイ遊記シェイク3ウィッチクラフトワークスファンキージャグラーデンケン販売ナイトオブマハラジャ記事数ホムラミズチ更新率ああっ女神さまっ萌えの日ハッピージャックポットサタン様銀河機攻隊マジェスティックプリンスカルドセプトセカンド一騎当千VVコクッチマスターズメタルマックス4ブログテンプレートドリスタせかんどusiファミスタリターンズThinkPadベヨネッタ攻殻機動隊2nd真モグモグ風林火山2防空少女ラブキューレぷよぷよ7ラフィソルVBAデビルマンまじかるすいーつプリズムナナ蒼穹のファフナ―トロピカルKISS打ち始め地獄少女押忍!番長3宇宙戦艦ヤマト2199押忍!番長3ファミスタクライマックスzippoZゴールド・インフィニティカレンダー翠翼の呪皇フェストゥムラッシュ二つ名しすくえパラダイスWindows10MobileゲームパッドグッズパチンコシャーマンFOEファイナルファンタジー6黒神ゾーン狙いヒポグリフパーティDLCマタドール2呪怨ガラスフィルムサロメ様イベント日ヨーゲルうみねこに鳴く頃にテイルズオブシンフォニア怪盗天使ツインエンジェル2沖ドキ平和三日間の幸福絶対衝激2前日作戦会議ベストショット押忍!番長2マンガ三秋ジブリカットインオーストラリア藤間千歳新記録クワドラロックピンポン設定1不具合レムレススワロウテイル人工少女販売処北斗の拳強敵UFOキャッチャーコード・ルージュ711枚天井到達NET借りぐらしのアリエッティ旅行IE非対応SH-10B記事稼ぎIE設置少ないLenovoInternetExplorer芦奈野ひとし修理ソウルシルバーバタフリーコトノバドライブ乙女魂モンスターハンタースマートフォントップをねらえ鶴田謙二ホワイトマクロスフロンティアBBverシャドウハーツ2~運命の道標~西島大介すれ違い通信ひまわり大嫌いサンダーVリボルト人口ポケットモンスターLYNXマナフィ三秋縋ブラックデンジャー柄野﨑まど乙女魂~光と無月~携帯バッテリー忍魂紙の本読みなよPSYCHO-PASS下書N450トラックバックマリア様階段連鎖学園黙示録HOTDジャガーノートコードルージュグリモアマラソン寝違えICカードステッカークイーンズブレイドしおり世界樹の迷宮56周年押忍!サラリーマン番長確定発火続回胴のジャンゴ仮想テーブルフィーバーパワフル実践結果麻雀物語3ひぐらしに鳴く頃に煌テンパイラッシュテイルズオブデスティニーぎゃざガールSNKメタルスラッグKOFスロット年鑑L-04Cテラシグマニューパルサーデラックス新世紀エヴァンゲリオン戦律のストラトスドラゴンギャルあやしいクルークフォレストセル娘娘娘アップグレードクラビノーバシーマスタースーパージャックポット黄門ちゃまASUS】FonepadNote6木星DARKER-THAN-BLACK世界樹と不思議なダンジョンささみさんがんばらないすろっとプリンセス1G連ATOMLG創星のアクエリオン2大量上乗せ魔法少女マギカ☆まどか魔魚ナルメル決戦の刻スマフォアプリシンデレラブレイド2バッドマンATOK夢夢ちゃんユニバ俺スロサボり次回作要望絶対衝激パチリンクイケイケマハロ打WINぷよぷよ8?CZ天井バイオハザード5リリカ様引き弱鬼浜スナイパイ沖縄フェスティバルハヤテボーナスフェイトフリーズハイサイ超特急ストライクウィッチャーズHAI-SAI蝶特急島田フミカネ十六夜小林恵3ケタ乗せエーデルスパークハイサイ蝶特急ユニバブロス1パチスーパービンゴネオサマージャンボエピソードBBSRチェリー故障シマシマニューキングハナハナドリームキャストハッピージャグラーあかいアミティこめ苺メモ帳テキストエディタプレミアムバジリスクチャンススキュレーパイ遊記ボーナスファミリーコンピュータAndroidベルセルクガンソードウルトラマンウォーズセプテントリオン強襲学園黙示録格安simファイル整理鬼の城ファインプレープレミアムJACひぐらしになく頃に煌乙女チェリーおとめ妖怪ざくろ討伐の刻ぷよぷよフィーバーチューめんそーれ琉球守護神EMA世界ふしぎ発見ブログカテゴリージャックポットトロピカルバージョン2おそ松さんスターオーシャンG1優駿倶楽部ジョーズ勝利への願い高砂残機尽きるまで私は戦う学研連敗脱出セブンバー牙狼守りし者牙狼ZETMANゼットマン並木のり子Pileまじかうすいーつプリズムナナコルモ天空のシンフォニアオアシスデイズソウルキャリバーポンタオリックスバッファローズモンキーターンモンキーターン3新基準キン肉マンSDカードゲーム制作ビビッドレッドオペレーションズキン肉マン3獣王GWカチナビアカギ鬼浜爆走紅蓮隊アニバーサリー世界樹と不思議なダンジョン2RUEDOA601みんなで楽シーサーゼクスイグニッションアイムジャグラーEX輪るピングドラム件名詐欺モバイルバッテリービビットレッド・オペレーションやってみたシスタークエスト4弱虫ペダルブリードカードブロガーWaterFoxブラウザクランキーセレブレーション好きな台薄桜鬼にょきシミュレータ実績お勉強試打筐体メタルギアソリッド北斗の拳修羅の国篇10周年メルマガメルモ水晶竜貞子3Dもっと!沖縄フェスティバル図柄ハーレムエースロードオブヴァーミリオン火曜サスペンス劇場FC2ブログスーパービンゴリゾートニューペガサスRキャラグミン犬夜叉トリプルクラウンG南海花浪漫一騎当千モンスターハンター狂竜戦線攻略本ハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズ清瀧ゲームジャパンニュースモモチャンシミュレータプレイ時間ナナシー豊丸ロリポップチェーンソー涼宮ハルヒの憂鬱麻雀格闘倶楽部2アリィ倒産モンスターハンター月下雷鳴パワコミツインエンジェル3イノキロードトゥゴッド戦国乙女A花の慶次~点を穿つ戦槍~仮面ライダーブラックはじめてのぱちスロイミソーレ3V世界樹と不思議な迷宮2D-Light討鬼伝フリーザ53万神の左手悪魔の右目GPDPoket政宗2バイオハザードリベレーションズバイオハザードワンバーワンカンフーレディードラゴンパチスロの日世界でいちばん強くなりたいGPDPocket金の豚カンフーレディドラゴン織田信奈の野望セイクリッドセブン男塾盗忍!剛衛門MicroSDカードゴルゴ13闘え!サラリーマンシンデレラブレイドイーススプラツゥーン2主役は銭形スプラトゥーン紅桜(紅き魂は桜の如く)亜人蒼き鋼のアルペジオAKB48勝利の女神笑ゥせぇるすまん3回胴性ミリオンアーサーアメイジングスパイダーマンYASUDA7北斗の拳新伝説創造ワンダークーちゃんウルトラセブンOK地獄少女宵伽スーパーマジカルセブングレートキングハナハナインターネット接続タイムクロス2surfaceマイジャグラー3水戸黄門賞金首2逆転裁判オッケーレジェンドオブレガシー天国狙い毎日更新microSDカードandroidラッキーベガスサクラ大戦4講談社ガガガ文庫忍魂参忍魂暁ノ章クロスマーケティンググラップラー刃牙トリプルクラウンぷよぷよ8アベンジャーズ角川スニーカー文庫エイリヤンエボリューションそらのおとしものフォルテ熊酒場2丁目ロイヤルマハロシスタークエストアクエリオンEVOL閃乱カグラ聖闘士星矢結城友奈は勇者であるガールフレンド(仮)ラグナロクサーガアイ電子ケロロ軍曹ハイパーリノ信長の野望創造ピクルス変換ケーブルサイコパスリング終焉ノ刻スーパーミラクルジャグラードリームジャンボ2フリュベントー海物語IN沖縄2ビタ押しペカッパZゾーンE.M.Aベンチマークペン先縮小専用画像加工タグ:ラッキージャックポットセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAWindowsStore発送トトリのアトリエ背面タッチパッド文章変換アカウントブログ運用ぷよぷよ」パチンコ継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ショートカットアイススーパーカップSyntaxHighlighterうるう年マジカルハロウィン5マジカルハロウィン2USB3.0デビルサバイバーカバー撤去沖ドキトロピカル怖い怖いうみねこのなく頃にSANWA神引き開発VisualStudio2015スーパーオアシスキュインハナチャンNINJAGAIDEN単発Daxelアコール先生無限ARTまつりば!パトランランチャンスパトランラン山の日カボリプハロウィンSurfacePro3ルーンナイト魔法少女アイシクルフロスト公式サイト演出まとめネットワークデッドマンワンダーランドハイスクールD×Dサムライガールズサムライ乙姫チェリーネタ台猛虎花形巨人の星スーパー乙姫チャンスデュエリスト長良川鉄道のうりん六冬和生野崎まどりんごちゃんG-TUNE64GBシリコンパワーmicroSDXCマウスへの挑戦ロングフリーズ戦国乙女西国参戦卑弥呼アトリエ女神転生天井不発リセットBBx64聖闘士星ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者キバガミ様苦戦クレア高確率高確率聖闘士星矢女神聖戦リノクリアアスラズラース大好きな台バグナックルーユーザタグカレーSEO拍手FC2拍手検証バーサスScreenBeamMini2Continuumガンナー法条遥キャラメイク乙野四方字バッファローポータブルHDD東芝バー揃いポータブルドライブ最終巻君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ藤井太洋オービタル・クラウドデビルメイクライクロスセブンスビート聖チェリーヌ学院創立記念日次回予告スーパープラネットDXクイーンジャックネオ極楽モード未来予想図サザンアイズ天下不武3ハーピーロストプラネット2深緑の戦姫絶唱シンフォギア前兆長いルパン三世~消されたルパン~ゴーレム這い回る毒蟲スキル振り最強武具DOAデッドオアアライブ5デッドオアアライブオリンピック南国物語スペシャルスーパーリノMAXキングパルサードットパルサーロンソンライターユルビスカスバイオハザード6天井単発エヴァンゲリオン魂を紡ぐものめぞん一刻プロフィール教材初勝利7周年スーパーストリートファイター4ひぐらしのなく頃に祭エクスポートインポート眠れる本能ゲッターマウススロットブログ掃除プチマーメイド空き台エヴァンゲリオン真実の翼めぞん一刻桜の下で秘宝伝TheLastセブンぷよぷよ通乾くるみハルキ文庫バルタン星人菊田裕樹テラフォーマーズドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイスロストアイランド2キッズケータイトラックパッドWindows大量投稿キキーモラコードギアスR2コードギアスDoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ラブ嬢ガチ抽選新作ゲーム

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?