【2017年】【七夕イベント】【DAXEL】プリズムナナ エース【詳細報告版】七夕=プリズムナナ!ってことで、今年もネタ実践!ケーキを焼こうフリーズ2回&プリズムロード2回&今年も打てたね!ってことで『星空コネクション』も聴けて大満足な素敵な七夕になりました! (1000Gでちょい勝ち)

深緑の女魔術師です。

需要はほとんどないですが、
順番に記事を書かないと・・・

ってことで、
3日前の七夕イベントの実践詳細結果

DAXEL:プリズムナナエース

s_WP_20170707_00_28_14_Pro_プリズムナナエース_パネル

ってことで、

今年も、
七夕にプリズムナナを打ってきました。

カテゴリー通りに、
当ブログでは真面目な実践です。

ハロウィンにマジハロを打つやら、
スロキャラの誕生日実践やら、
ネタって大事だよ!
(設定狙いが出来ないだけです。。。)

ただ残念ながら、
初代でなくエースという
プリズムナナの亜種です。。。

本当は、
初代が打ちたかったのですが、

相手ないかも知れないという保険を加味して、
安全にこちら狙いでホールを選定。

っても、
特にイベントなどは考慮せずに、
設置店に行っただけ。

なので、

単なる打ちました!
っていう実績ベースの実践です。



実践経過



空いてなかったら、
どうしようという不安がありましたが、
余裕で空いてました。

ってことで、
遊戯開始です!

16G 打ち始め

打ったことない人向けに、
プリズムナナエースについて。

プリズムナナの焼き直しとなっており、
エースとあるように、
ノーマルタイプでの焼き直しです。

またDAXELってことで、
疑似リールによるノーマルです。

疑似リール故に、
通常時にこんな不思議な演出発生します。

s_WP_20170707_18_33_10_Pro_プリズムナナエース_7を狙え!スカ

(揃えばボーナス確定の演出)

合算は軽めで、
確か設定1で120前後で、
ボーナス後は完走型のRT20Gを付きます。
(たまに早めに告知される)

軽いボーナスと完走型RTを用いて、
初代プリズムナナの1G連感を再現してる台です。


で、実践は!?


細かく書こうと思ったけど、
この後に『そらのおとしものフォルテ』の
実践記事も書かないとで、

あっちのほうが面倒なので、
こっちは実績ベースで適当に
書かせてもらいますね。。。

ってことで、

投資5kにてさくっと、
4096分の1の奇跡!

s_WP_20170707_18_38_20_Pro_プリズムナナエース_フリーズ1回目

一応、
ちょっと違う画像をチョイス。

プリズムナナエースとしては、
確か通算4回目のフリーズです。

恩恵は、
300枚のボーナスが確定するだけ。
(通常BBは200枚しか得られない)

ってことで、

124G フリーズ スーパープリズムボーナス(白白白)

s_WP_20170707_18_39_35_Pro_プリズムナナエース_スーパープリズムボーナス


ふと思ったけど、、
スーパーだとマジカライズゾーン選べないのね。。。
(後述)

んで、

RTは特に何も起こらずに、
通常転落しまして、

突然、
怪しい出目出現!?

s_WP_20170707_18_46_49_Pro_プリズムナナエース_リーチ目!?

疑似リールですが、
一応疑似リール上で、
リーチ目が出現するのが、
結構好きなポイントですね。

確定してたけど、
せっかくなので、
演出を最後まで拝みました。

s_WP_20170707_18_47_37_Pro_プリズムナナエース_最初なので最後まで演出を楽しもう

ライブ会場に向かえは、
何度見たか分からないくらい見た、
見飽きた演出ゆえに、
今更最後まで見る必要はなかったんですよね。。。


27G 単独 プリズムボーナス(白白紫)

ってことで、
通常のプリズムボーナスだったので、
当然マジカライズゾーン告知を選択。

s_WP_20170707_18_48_39_Pro_プリズムナナエース_ずっと俺のターンのマジカライズゾーン

マジカライズゾーンは、
DAXELの最近の台には、ほぼ搭載している
初代でいう自力型のバトルCZ。

このノーマル版だと、
勝つことでPV(ボーナス中楽曲)が、
解放されるおまけがあります。

で、

本日は、
『星空コネクション』を見る必要があるため、
いやでも3回やらないとで・・・

ちなみに
ノーマル版のマジカライズゾーンは、
ほぼ攻撃が通るずっと俺のターンなので、
基本負けることはなく、さくっと勝てます。
(一応、3連ビタの目押し力が必要らしい?)

んで、

通常落ちまして、
チャンス目からカラフルゾーン!

s_WP_20170707_19_06_41_Pro_プリズムナナエース_カラフルゾーン

初代プリズムナナでいう前兆ステージですが、
エースも同じ立ち位置で結構熱いよ?
または、CZ中だよ!っていう演出。
(ノーマルだけどCZがあって、
CZ中に無限RT移行リプレイを抽選している)

で、

ワクワクしてたけど、
さくっと中押しから一確目登場!

s_WP_20170707_19_06_54_Pro_プリズムナナエース_一確(リプレイ除く)

本物リールの中リール中段に、
黄色バービタにて、
紫7が滑ってくればボーナス確定!
(ただしリプレイは確か除く)

ってことで、

176G チャンス目 プリズムボーナス(紫紫白)

んで、

1G連は出来ませんが、
さくっとボーナスゲット!

26G チャンス目 プリズムチャンス(白紫白)

初プリズムチャンスです。
s_WP_20170707_19_14_49_Pro_プリズムナナエース_初プリズムチャンス


んで、

通常時遊戯中に再度!?

4096分の1の奇跡!

s_WP_20170707_19_16_45_Pro_プリズムナナエース_2度目のフリーズ

まさかの本日2度目のフリーズです(笑)

いやはや、
こんな日に引けるって、
深緑さんの引きも腐ってないですね。。。

26G フリーズ スーパープリズムボーナス(白白白)

んで、

RT中に待望のプリズムロードゲット!

s_WP_20170707_19_20_21_Pro_プリズムナナエース_プリズムロードゲット

説明しよう!

プリズムロードとは、
ボーナス当選までRTがつづく、
いわゆる無限RTである。

ただし、
プリズムロード中は、
一部ボーナス示唆演出を除き、
ひたすら痛いPVが流れる、
ある意味公開処刑に近いので注意が必要だ。


というわけで、
プリズムロードです!

s_WP_20170707_19_20_38_Pro_プリズムナナエース_プリズムロード

あんまり入らないけど、
無限RTを売りにした、
クイーンズブレイドより入りやすい印象。

ただ、
ボーナス軽いので、
今まで得したことないんですよね。。。

というわけで、
3分ほどPV見てると、
本日初のメダル揃いより
ボーナス告知・・・

s_WP_20170707_19_23_38_Pro_プリズムナナエース_きゅぴぴぴーんってことでRT終了

非常に残念ですが、
この音が聴けたの満足です。

この1G連の音がすごい好きです。

きゅぴぴぴーんてってやつです。
NeXTボーナス告知時も聞けて尚好き。

チャンス目? プリズムチャンス(紫白紫)

ってことで、
少しだけ出ました。

s_WP_20170707_19_26_23_Pro_プリズムナナエース_ちょっと出る398枚
(398枚)

終了画面とセリフとか、
衣装もメモったけど、
本日の実践では不要だよね?

んで、

大してハマらずに、
さらにボーナスゲット!

119G チャンス目 プリズムボーナス(白白紫)

このボーナスで、
漸く星空コネクションを解放!

あと1回ボーナス引くだけで、
本日のミッション達成です!

と思っていると?

32G プリズムロード

s_WP_20170707_19_45_03_Pro_プリズムナナエース_再度プリズムロード

嬉しい
本日2度目のプリズムロードです!

あとはボーナス引くだけ!

だったのですが、

130G ? プリズムチャンス(白紫白)

と残念ながらPC。。。


なーに、
軽いボーナス故にすぐ引けるさ!?


ってことで、
チャンス目からカラフルゾーン!
しかも中押しからボーナス確定!

せっかくなので、
最後まで演出見よう!

ってことで、
見届けると次回予告から告知でした。

s_WP_20170707_19_58_08_Pro_プリズムナナエース_次回予告からの番組紹介で当たり


30G ? プリズムボーナス(紫紫白)

漸く聞けました!

『星空コネクション』
s_WP_20170707_19_58_54_Pro_プリズムナナエース_星空コネクション

白7揃いという
特殊BBを2回挟んだため、
聞くのに少し時間がかかってしまいました。

ちなみに、
実践中のキャラのセリフでわかりましたが、
これアニメのエンディングテーマらしいです。

PVの絵が違く見えたのは、
原作っぽいというより初期の映像ってこと?

先日書いたけど、
歌詞がすごく好きで、
実機で聞けて非常に満足です。

残念ながら、
実機では1曲目の繰り返し。。。


で、


大満足したけど、
もっと聞きたい!

ってことで、
頑張って続行するのですが、
ここに本日初のハマり。。。

気づくと300G弱ハマって、
ちょうど1000G到達したので、
本日の実践は終了!

358G 辞め

s_WP_20170707_20_30_49_Pro_プリズムナナエース_お疲れ様でした


感想



カウントしたけど割愛。
(屋外なので今から表を作成するのが面倒)

前回の実践同様に、
データ補足だけでも。

上記1000Gには、
RT中の一部G数は含まれてません
一部=ボーナス後のRTG数です。

ホールのデータ機器でも、
RTはおそらくカウントされない
なので、合算詐欺に注意です。


感想



@感想

先日ほとんど書いたけど、

こんなブログ故に、
今年も打てて満足ですね。

ただ、
初代でなくエースというのが、
個人的に残念ですね。。。

冒頭にも書きましたが、

某Pで検索したら、
今年初頭に検索したときよりも、
20台近く減っており、

現在、
10弱ぐらいのホールさんでしか、
稼働して内容なので
なくなく諦めました。

ダメ元で、
そのホールに行くことも検討しましたが、

万が一あいてない場合の
リカバリーが効かないため、
妥協して今回の機種選定に行きつきました。


まぁ、
終ってみれば、

ちょい勝ちだったので、
結果オーライの実戦となったわけで。

実戦としても、
1000Gも実戦出来て大満足ですね。

最後にハマってしまいましたが、
全体的に大きなハマりがなく、
プリズムロードにも2回入ったので、
非常に内容の濃い実戦です。

にしても、

開幕フリーズスタートと思ったら、
後半にもう一度フリーズ!

という奇跡にビックリです。
(フリーズ確率は4096分の1)

ただ、
フリーズのせいで、
星空コネクションのPV解放に、
少し時間がかかってしまいましたが・・・

昨日も書いたけど、
今日は星空コネクションが聞けたのが、
非常に大きな実績です。

今年の初頭に、
聞くチャンスがあったのですが、

残念ながら20時前に、
実践を終えてしまったため、
聞けてませんでした。
(超天国から連チャンするも
 20時前に連チャン終了・・・)

去年は、
PC3連続で聞けてないしで・・・

なので、
本日聞けたことに、
私的に意味があるわけで・・・

出だしの歌詞と、
Cメロの歌詞がすごい好きなんですよね。

特に、
Cメロの歌詞が、
『来年の七夕はもう会えないだろう』的な、
旧基準である初代を表現しているように感じて、
非常に切ないです。

代わりに、
こっちは来年ももしかしたら、
打てるかもしれないので、
まだ歌詞通りにならないかもですね。

以上。





web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【2017年】【七夕イベント】【DAXEL】プリズムナナ エース【簡易報告版】こんなブログでごめんね。。。。妥協してエースで勝負!ってことで、星空コネクションも聴けて、年に1度の七夕に再びプリズムナナを打てて大満足な実践となりました。(詳細は明日上げます)

深緑の女魔術師です。

ってなわけで、
今年もネタに走って打てました。

本当にごめんね。
勝つ気ゼロな養分故に、
こーゆう選択しか出来ないのだよ。。。

DAXEL:プリズムナナエース



妥協ってことで、
今年はエースになってしまいました。。。

というのも、
初代は全国に11台しかないのね。。。

今年の1月に、
がっつり打っていて良かったと
すごーく感じました。

とりあえず、
今年も七夕という日に、
プリズムナナの亜種ですが、
打てたという実績が大事ってことですね。


先に!?



今年は、
ツインエンジェルの実践は諦めました。

星空コネクションの歌詞通り、

今年は、
どうしてもこっちが打ちたかったのです。

なので、
リリカ様は諦めました。
(これとツインが
打てるような地域が近くになかった。)




星空コネクション



サントラでがっつり聞いたため、
完全にハマった曲です。

歌詞がすごーくいいんですよ。

出だしとCメロが特に好きです。

歌詞ゆえに、
ここに晒すことはできませんが、

出だしは
『年に1度しか会えない』
という感じの七夕感

Cメロは、
『来年はもう会えないだろう』
的な歌詞で台そのものを象徴する感じが
すごい切なくて好きです。

ええ、
初代に関しては、
旧基準ですので、
おそらく来年は打てないと思います。

なので、
歌詞がすごーいしっくり来ます。

今年の1月の実践では、
20時前に実践を終了したため、
この星空コネクションは聞けませんでした。。。

なので、
すごい心残りでした。

というわけで、
今日はちゃんと聞けて大満足なのです。


前置き長い。。


歌紹介オワリ。



簡易報告



っても、

この台絶対もともと
ノーマルタイプだったと思います。

萌って☆メルって★タッチして!
の歌詞を聞いてると、

タッチしてピカってボーナス!
という思想があったことが予想されます。

ええ、
この台にこんな演出ありません。
(メダルを揃えて当たり告知がメイン)

予想としては、
メールゾーンが演出用RTで、
タッチ演出にて告知があったはず。

当時は
ARTが流行りだしたときですので、
その煽りでそーなったのでしょうね。

さて、

一度がっつり打っているため、
今日は特に問題なく打てました。

まぁ
目押し不要の台故に、
そもそも迷う要素はないですが・・・

先日嘘書きましたが、
ハナビと同じ年の台だったのですね。

ハナビが2月で、
プリズムナナが3月なので、
仕様的には、ハナビが先。

つまりは、
導入から2年しか経ってないわけだ。

というわけで、
きっとこれは来年も打てるかな??


で、


実践は?


結果としては、
微妙な勝利です。


最初のボーナスこれだったわけだ。




そう!

ケーキを焼こう!

ってことで、フリーズです。

4096分の1の奇跡です。


更に、
RT後にさくっとBBゲット!


一気に500枚ゲットで、
今日の敗戦はほぼなくなりました。

そっから、
軽いボーナスで楽しめたので、
大満足のわけです。

ごめんね、

書きすぎると
明日のネタがなくなってしまうのだよ。

明日に回す必要はないのだけど、
たまには記事を手抜きしたいのです。。。


なので?


リアルご褒美に感じちゃうくらい、
『あー楽しかった』
という感じの実践でしたとさ。


だって、
最近の台リアルにつまんないもん。



っても、

ここ最近は、
シスクエ、熊酒場、マハロ、エイリアンと
何気にノーマル5連打中です。

エイリアンは、
目隠しがあったら楽しかったと思う。
(実践記事は明日あげます)

やっぱノーマルだね。

って、
意味不明な締めになっちゃったよ。。。


以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【詳細報告版】【DAXEL】まじかるすいーるプリズムナナエース エースのAは遊びやすいAってことで、プリズムロード、4096分の1の奇跡も引けて大満足!・・・七夕前日投稿はたまたまです。。。

深緑の女魔術師です。

7月2日のプリズムナナエースの詳細版です。

北斗やら偽物語やらあって、
投稿が遅くなりました・・・

奇しくも、七夕前日というある意味、
狙い通りの投稿は気のせいです。

@お品書き



・実践経過(写真有)
・データ
・感想

の3本立てになってます。

@実践経過



初めてまともに打ったので、
データのとり方がわからず・・・

で、打って分かったこと。
 スロット台のデータにはRTG数が含まれないこと
 また、ボナ後のRT中にプリズムロードに入った場合も同様。
 (ホールのデータ機器によっては、しっかりカウントするかもしれない)
正確な回転数を得たい場合、
しっかりカウントするしかないです。
特に、RT中に即告知となった場合、G数が不明になります。

以下、実践経過。
契機は大変怪しいです。
ボナ中のセリフもメモッたけど、
まとめるの面倒いのでパス。

ゲーム数 契機     当選
54    チャンス目B (白赤白)プリズムチャンス     72枚、エンド1
↓初ボーナスは一確目を拝めて幸先いいですね。
s_WP_20160702_11_01_21_Pro_プリズムナナエース_悶絶の一確目_

328   単独?    (白白赤)プリズムボーナス     ???枚、エンド1
↓液晶リール上にリーチ目っぽい出目(払い出し等確認してません)
s_WP_20160702_11_37_23_Pro_プリズムナナエース_単独でしょうか?

途中、結構アツいメダル揃い発展にて!?
s_WP_20160702_11_59_37_Pro_プリズムナナエース_恥ずかし目押しミス(笑)

もらった!

って思ったら目押しミスでした(笑)

バラエティコーナーで左右に打ってる人が居なくてよかったです。

で!?

352   チャンス目? コスチュームチャンス(着ぐるみ)  天国確定?
↓漸く、無限RTチャンス!
s_WP_20160702_12_14_35_Pro_プリズムナナエース_初着ぐるみ!

で!?

408   チャンス目? プリズムロード
↓プリズムロード!
s_WP_20160702_12_22_28_Pro_プリズムナナエース_初プリズムロード

意外に入賞まで時間かかりました・・・

で、開始画面
s_WP_20160702_12_23_04_Pro_プリズムナナエース_プリズムロード

言ってはなんですが、
この画面のキャラだけなんだかかわいくない・・・・

で、こっからRTを楽しむ!

のハズが・・・

428   ベル     メダル揃い・・・

きゅぴぴぴーん!


s_WP_20160702_12_25_09_Pro_プリズムナナエース_初メダル揃い!

揃うの早すぎ・・・

20Gって無限の必要ないじゃん!

429   -      (赤赤赤)プリズムボーナス     226枚、エンド6

112   単独?    (白白赤)プリズムボーナス     189枚、エンド2
↓これも単独目?
s_WP_20160702_12_39_55_Pro_プリズムナナエース_単独でしょうか?2

88    チャンス目B (赤白赤)プリズムチャンス     52枚、エンド3

54    チャンス目B (白赤白)プリズムチャンス     ???枚、エンド3

で、よーやく聞けた1G連!
s_WP_20160702_13_04_10_Pro_プリズムナナエース_初1G連

24    ?      (白白赤)プリズムボーナス     1G連、211枚(255枚)、エンド1

そして?

26    チャンス目? プリズムロード
s_WP_20160702_13_16_00_Pro_プリズムナナエース_2回目のプリズムロード

2度目のプリズムロードはボナ後すぐ!

となんともうれしいですね。

130   ???     メダル揃い

135   ー      (赤赤白)プリズムボーナス     196枚、エンド2

PVがだいたい集まったので、聞きたい曲をチョイス!

Reach for the Beach


s_WP_20160702_13_25_52_Pro_プリズムナナエース_Reach for the Beach

リール液晶が見えなくなりますが、
個人的に、その価値がある曲です。
リアルに音源ほしいです・・・

85    ???     (白白赤)プリズムボーナス     206枚、エンド1

68    チャンス目B (赤赤赤)プリズムボーナス

???   ???     プリズムロード           RT中に入るのね・・・
↓RT中にまさかの告知(笑)
s_WP_20160702_13_53_39_Pro_プリズムナナエース_プリズムロード3回目

すると、大変なことに・・・

えーっと、データ機器上も当然ボナ中なのですね。

これにより、G数がまったく見えません。

手元のデータで計算したけど、
このプリズムロード中のG数はどこにも含まれてません。

つまりは?

メーカ公表の合算値は、RT除外値でしょう。

どーりで、チャンスリプレイの重複率が公開されないわけで・・・
(計算されないための仕様でしょう)

???   ???     (白白赤)プリズムボーナス     1G連、203枚(435枚)、エンド2

なんとなく、スランプグラフを見る。

おお、きれいなVモンキーです(笑)
s_WP_20160702_14_08_13_Pro_プリズムナナエース_Vモンキー!

瞬発力はどーのこーのあるのですね。

161   弱スイカ   (赤白赤)プリズムチャンス     57枚、エンド2

121   チャンス目B (白赤白)プリズムチャンス     51枚、エンド3

26    チャンス目? コスチュームチャンス(着ぐるみ)

天国で超期待!

だったんですが・・・

↓こんな時にボーナスひきますか・・・
s_WP_20160702_14_41_45_Pro_プリズムナナエース_天国中の想定外ボーナス

41    下段リプレイ (白白赤)プリズムボーナス     202枚、エンド2

289   2連リプレイ (赤白赤)プリズムチャンス     50枚、エンド2
↓ラインバレルばりな不思議なリプレイ降臨
s_WP_20160702_15_14_07_Pro_プリズムナナエース_不思議なリプレイ

16    チャンス目B (赤赤赤)プリズムボーナス

???   チャンス目  (赤赤赤)プリズムボーナス     1G連

???   1枚役    (白白赤)プリズムボーナス     1G連、209枚(613枚)、エンド7
↓本日最高出玉!
s_WP_20160702_15_27_18_Pro_プリズムナナエース_本日最高出玉


291   チャンス目A (赤赤赤)プリズムボーナス     204枚、エンド2

24    チャンス目? コスチュームチャンス(着ぐるみ)

今度もチャンス!

って思ったら?

↓2度目の天国中ボナ・・・まぁうれしいけどさ。
s_WP_20160702_15_57_20_Pro_プリズムナナエース_天国中ボーナス2回目

28    小山ベルリプ (白赤白)プリズムチャンス     59枚、エンド2

40    チャンス目B (白赤白)プリズムチャンス     51枚、エンド3

そろそろやめる??

って思ってたら??

ケーキを焼こう!


s_WP_20160702_16_20_15_Pro_プリズムナナエース_フリーズ

ってことで、フリーズ発生です。

最後の最後にいいもの見れました。

124   ???     フリーズ

125   -      (白白白)スーパープリズムボーナス 300枚、エンド5

スーパープリズムボーナスなので、2枚撮りました。

1枚目
s_WP_20160702_16_20_59_Pro_プリズムナナエース_スーパープリズムボーナス

2枚目
s_WP_20160702_16_21_11_Pro_プリズムナナエース_スーパープリズムボーナス

36    ???     (赤赤白)プリズムボーナス     203枚、エンド5

25   辞め

お疲れ様でした。
s_WP_20160702_16_35_03_Pro_プリズムナナエース_最終グラフ

差枚は、ギリプラスです。

差枚はね。

@データ



データ
回転数2552
BB15170.14
RB8319
合算23110.96
通常小役
ベル3088.29
弱スイカ3670.89
強スイカ7364.58
弱チェリー17150.12
強チェリー5510.4
チャンス目A13196.31
チャンス目B7364.58
不明1枚役3850.67
RT中
回転数※1460
ベル479.79
弱スイカ3153.34
強スイカ00
弱チェリー1460
強チェリー00
チャンス目A3153.34
不明1枚役4115
無限RT中
回転数※2不明
ベル25
弱スイカ1
強スイカ0
弱チェリー0
強チェリー0
チャンス目6


※1:1G連により不明
※2:ボナ後のRTから無限突入でG数不明

低貸しといえ、こんな台に設定入らないでしょ?

ってことで、下だと思う。

@感想



大変楽しかったです。

意味不明なARTやらATやらリノやら打った後に、
こーゆう台打つと、癒されます。

前記事に書いたけど、
獲得枚数200枚そこらのボーナスだけど、どーにかなる奇跡!


地味にボナ後のRTが利いてるんですかね??


件名の通り、遊びやすいノーマルっていう印象を受けました。

残念ながらリーチ目は液晶のみですが、
レア小役後の中押し黄色バーからの赤バーすべりは悶絶ですね。
もっとも、目押しがシビアでしくじると滑ってきます。

プリズムナナという台がとにかく好き!

っていうひとはとにかく楽しめると思う。

ずっと、俺のターン!
的なマジカライズゾーンはいいね。

あとは、前作あまり聞き込めなかった楽曲が聞けてかなり満足です。
私的に好きなのは『Reach for the Beach』ですね。
前作だと、確かストック保有時に聞ける曲。

個人的にショックだったのは、
基本選択してると思ってたアクアナナのキャラソングが
まったく耳に残ってなかったこと。
逆にアースナナの曲はかなり鮮明に覚えてました。
(結構好き)


ただ、レア小役が役に立たない。。。


ほぼチャンス目からしか重複しなかったので、
思った以上に小役がゴミです。


強スイカ及び強チェリーね。


これでは、無印のプリズムナナと同じ…


とりあえず、七夕前に予行練習出来てよかったです。

唯一失敗したのは、
パネルを撮り忘れたこと。

後日、また行くホールなので、
その際撮ろうと思います。

明日は、フリーズが引けるといいなぁと思ってます。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【簡易報告版】【DAXEL】まじかるすいーつプリズムナナエース 液晶付きのノーマルタイプってやっぱり楽しいね

深緑の女魔術師です。

うーん、Excelのフリーズとか勘弁してほしいです。。。

せっせせと実践結果をまとめてたのですが、
消えちゃいました。。。

よって、本日の投稿を断念。

が、先日書いたように、今年執筆予定数を達成するために?

記事を分割すればいいんでない?

という発想のもと、簡易版を投稿!

最低なブロガーですね。

まぁ、真面目に打った際にまれにやる手法ですね。

もっとも、それでアクセスが伸びるわけでないですが・・・


閑話休題・・・



というわけで、朝から突ってきました。

簡易版ということで、素直に楽しめました。

プリズムロードに入れて、
s_WP_20160702_12_23_04_Pro_プリズムナナエース_プリズムロード


ケーキも焼いて(フリーズ)
s_WP_20160702_16_20_15_Pro_プリズムナナエース_フリーズ


割と思い残すとこはないと思います。

RT込で3000Gほどのがっつり実践だったわけですが、
収支は残念ながら、ややマイナスです・・・
差枚は奇跡的に+20枚だったんですけどね。。。

にしても、出た当時にがっつり打とうと思わなかったんでしょうかね?

引用
>>終日打つに値するか否か?
>>個人的に楽しめなくもないと思います。
>>が、類似リールだし、前作の焼き直しだしってことで、正直微妙・・・
>>ってことで、明日は見送ります。

やっぱり疑似リール、疑似ボーナスが正しいんだよね?
最近、疑似という言葉を使うようにしてますが・・・
そうね、疑似リールは確かに、ノーマルとしてマイナス要素です。
カイジはまさにそうで、微妙だったんですよね・・・

さて、当時も書いたけど、楽しい大事要素は?

やはりレア小役から当たる
プリズムナナであるということに尽きると思います。

DAXELに同系統の台がちらほら出てますが、
自分は、一番最初のプリズムナナが一番好きです。

ただ、あれ小役からなまら当たりません。

そんな退屈な通常を払拭するこのエースは逸材だと思いました。

また、件名の通り液晶付きの
レア小役からしっかり重複するノーマルがとにかく好きです。
(ハーレムとかハーレムとか・・・)

よーは、NETさんとSNKのおかげなんでしょうね。


とりあえず、楽しかったってことですね。
半年通じて、まったく楽しめない新台を
打ってきた後に打つときわめてまともだよ。

BB200枚のノーマルとかダメでしょ?

って思うけど、これが結構勝負になる不思議。

詳細は明日!

というわけで、今から記事書き直して、
明日にでも投稿予定でつ。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【DAXEL】まじかるすいーとプリズム・ナナエース 逆押しはダメっぽいけど、中押しが楽しい?? それと告知前にボーナス揃えると割アップ??

深緑の女魔術師です。

やっばいです。
客飛んでます。
アラジンの比じゃないかも知れないくらい稼働悪そうです。

さて、実践2回目ってことで、類似リールでどれくらい遊べるか調べてきました。

@打ち方
・順押し編
バー狙いで万事OK。
7滑った際は悶絶でしょうかね?
(単なる強スイカかも知れないケド、本日見れて重複してました)

・中押し編
中リール上段に色つきの7を添える感じ。
上段7停止でスイカで、右リールスイカ狙いで強弱判断です。
左リールスイカ蹴った際はチャンス目?っぽいです。
中段青7停止で悶絶のリーチ目と思われますが、拝んでません。
下段停止で、ベルOrハズレなので適当に消化。
ちなみに、そっから逆ハサミしてベル並行テンパイでベル確定っぽい。
枠下7停止=中段チェリー停止でチェリーなので、
左にバー狙って、右にボナ図柄狙えば綺麗な強チェが拝めるかも。
(右リールフリー打ちでも強弱判断付きます)

・逆押し編
右リールに2連7狙い。
右リール上段青7停止でリプレイ確定?
右リール下段スイカ停止で、ハズレorベルorスイカ・・・
なので、オススメ出来ない打ち方ですね。
ちなみにチェリー時の出目不明。
おそらく、リプレイと同じ出目になると予想。
上段7停止で弱チェ、中段7停止で強チェと言った感じだと思う。
また、2連停止でリーチ目になるでのは?

とりあえず、思った以上に類似リールでも楽しめるかも?ってことですね。
ってか、適当押しが一番楽しいかもね。

@実践経過
600ハマりを見つけたのでゲット。
投資2kでBB!(赤赤白)
枯渇する前にRB(自力入賞 白赤白)
そっから300ハマって終了・・・
トータル10k負けです。

@機械割ってどう算出してるの??
まず、ボーナス確率もすごい気になります。

本日確認して分かりましたが、ボナ後のRTG数はホールのデータには基本加味されないっぽい。
また、台搭載の回転数にも含まれないと予想(RT後に画面確認したら、ボナ後0Gになってました)

当然だろうけど、スロット上RT中も通常G数に加算されますので、ボナ確率はRT分加味での確率でしょうね。
これにより、データ機器上のボーナス確率がメーカ提示より良くなります。

例:1000G ボナ10回の場合 
データ機器上は合算100分の1表記。
実際は20*10の200G分が不足してるので、合算120分の1になります。

えーっと、これ詐欺じゃない??

メーカ提示の割がすごい気になります。
打てば分かりますが、ボーナス告知までがすごい長いです。
ま、カラフルゾーン経由で告知されたりしてるので、実際の契機は読めないのが本音。
それでも告知遅いです。
レア小役後疑似連で3~4G粘って演出2~3Gで7~8Gかかったり・・・

うーん、あの割は告知まで打っての割りだと思いたいです。
で、あれば先に入賞させてしまえば割アップです。(きっと)

ちなみに、グラフはどれもすごい低空飛空です。
つまりは、お財布に優しい台だと思われます。

@告知前にボーナスを揃えよう!
というわけで、ボーナスの種類を覚えましょうね。
SBB 白7揃い まずないだろうし、揃ったら派手に告知してくるので狙わなくてOK(多分)
BB 赤7揃い、赤頭異色、白頭異色
RB 赤白赤、白赤白

全部で6つで、内1個はきっと狙わなくて良いので5回狙えば種ナシ判別可能です。
基本的にBB比率の方が高いので、レア小役後は3つのボーナスを狙いましょう。
メインリールで赤7or白7を狙った際に中段に停止しない場合、ハズレ以外の小役なので適当押しでOK。

まさかのBB64状態ですね。
あれに比べれば5つしかないので余裕ですね。

ちなみに、メインリールを狙いつつ下の類似リールもしっかり見ておきましょうね。
一応、リーチ目が見れたりすれば、種ナシ判別が出来たりする筈ですので。
当然ですが、リプレイ時はもう一度、今狙おうとしていたボーナスをもう一度トライね。
稀にチャンスリプとハズレを見間違いそうになるかもなので、念のためにリプレイランプが光ってることを確認すると安心。

楽しみ方間違えてる感じするけど、先に入賞させるとしてやった感があってなんだか気分いいです。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ちNETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログKPE世界樹の迷宮4SANKYO大都技研旧イベ山佐オーイズミカルドセプトセガ作ってみたカルドセプトリボルト大宮ソフトDAXELダウンロード版ぷよぷよクロニクル新世界樹の迷宮2プレイ日記メーシーWindowsPhone凪のあすから実践魔法少女まどか★マギカ小説北電子スロアプリぷよの日ゾロ目祭アクロス怪盗天使ツインエンジェル岡崎産業蒼穹のファフナー3DSボスぷよぷよ20th快勝エレコ戦国乙女D-light新台2017年藤商事ぷよぷよシミュレータぷよぷよテトリスメガテン中段チェリー真・女神転生IV-FINAL設定判別ツール記念日攻殻機動隊終日実践マウスコンピュータフリーズパイオニアプリズムナナサウンドトラックTAKASAGOガストにほんブログ村セブンスドラゴンⅢ沖スロBistySurfacePro4新・ロロナのアトリエスロ記念日ビビッドレッド・オペレーション誕生日目標化物語エンターライズ偽物語ひぐらしのなく頃に煌Microsoft茉莉花の剣ハロウィーンTAIYO秘宝伝ハイライツマジカルハロウィン5ユニバーサルブロスJPS怪盗天使ツインエンジェル3プリズムナナエース天井MADOSMAQ501ハヤカワ文庫ゾロ目七匠ベルコレビューガールズ&パンツァーRio2016年戦国乙女2デビルサバイバー2勝ち勝ちくんアクセス数ツインエンジェルスーパーブラックジャック2収支終日事故一撃KYORAKU体験版七夕ハウンドストライクウィッチーズ世界樹と不思議のダンジョン戦国コレクション2スクウェアゲームプレイ日記タイヨーエレックエキサイトスカイガールズA-SLOTエニックスAndoroidファミスタ魔法少女プリシラと魔法の本天井狙い芝村裕吏霊冥なる原初の主ドリスタ花火アンデッドキングウィッチウィッチマスタースターツ出版ユニバーサルスロ雑誌記念記事AIゴッドイーターASUSミズホナムコFonepadNote6Zippoファイナルファンタジーツインエンジェルブレイク機種紹介トリビー節目キーボードマクロスフロンティア3レア台PSVita喰霊零戦国乙女西国参戦編ラジアントヒストリアシュタインズ・ゲートオーバーロードコンプガイドアクセスアップスパイキーg06インフィニット・ストラトススカイガールズ~ゼロ、ふたたび~アプリヱヴァンゲリヲンムック本手帳ジャックポットロデオC#打ち納めクレアの秘宝伝2バジリスク3MADOSMAコクッチーブラックタイヨージャッカスチームフリューハーレムエース2Switchミリオンゴッド特化ゾーン探偵歌劇ミルキィホームズにょきにょき魔法少女まどか★マギカ2萌えよ剣SNKプレイモアバジリスク絆卓上カレンダークレアの秘宝伝魔法少女リリカルなのはRAVEキャラクタ―スリーブポケモンスロマガアナザーゴッドハーデスミリオンゴッド神々の凱旋ヤーマシンデレラブレイド2大敗富士通SONYエスバット乱嵐エイサーコナミエンジェルラッシュ悪魔城ドラキュラハルピュイア懐スロBluetoothエンディング1周年ワールドカップ愛本みずほ開封の儀TRADほぼ日F07-Cハナビマジカルハロウィン4ニューチバリヨ月華の剣士エヴァンゲリオン楽園の導き手PSVITAトラッドサンダーブラックQ601十字架3エウレカセブンAO高機動幻想ガンパレード・マーチおそ松くんぷよぷよグッズ麻雀物語2015年CSSアライアンスアライブドキドキマンゴーゼロノツバサファイナルファンタジー5スナイパイ72秘宝伝伝説への道バルテックひぐらしのなく頃に絆角川つばさ文庫打ち方BLOOD+2クイーンズブレイド2闘ニューギン緋弾のアリアエマ機動警察パトレイバーサイレントメビウス翠星のガルガンディアアナザーゴッドポセイドンオヤシロチャレンジリオスパポッキーの日ユニバカ決意の刻保護フィルムソニーヴァイスシュヴァルツTCGスキル検証残飯処理ブラックラグーン2マクロスフロンティア超大連鎖地獄少女キリ番zippoベヨネッタファミスタリターンズ元祖ハネスロ再び享楽ラフィーナブログテンプレートマイスロ神々の凱旋魔法少女まどか☆マギカひぐらしのなく頃にDーLightマジカルハロウィン3ゾーン狙い翠翼の呪皇ホムラミズチヨーゲルグッズWindows10Mobile懐かしい台フェストゥムラッシュGRANTON百花繚乱サムライガールズ買ってみた大量乗せバビロンリデルUSBハブガラスフィルム一確チャンスワイヤレスキーボードイニシエダンジョン鉄拳3エンジェルverイベントまとめ記事ヱヴァンゲリヲン希望の槍トータルイクリプスWPS魔法少女プリシラパワプロ2016なでしこサントラ予約投稿バーチャルコンソール南国物語リリカルなのはぷよぷよ25thああっ女神さまっZゴールド・インフィニティミラクル記事数麻雀物語3銀河機攻隊マジェスティックプリンス1G連まつりばWi-Fi中継器FOEジャグラーピンクベルカスタムナイトオブマハラジャデンケン販売ギルティクラウン萌えの日usiドリスタせかんどカルドセプトセカンド真モグモグ風林火山2更新率サロメ様ゲームパッドしすくえパラダイス攻殻機動隊2ndマタドール2沖ドキロボットガールズZテイルズオブシンフォニア怪盗天使ツインエンジェル2ラフィソルサタン様2周年プレミア役アイドルマスターVBAまじかるすいーつプリズムナナ創聖のアクエリオン打ち始め熊酒場コクッチマスターズシェイク3宇宙戦艦ヤマト2199メタルマックス4GTSウィッチクラフトワークスぷよグッズ設定6ペルソナQ3DS海物語パイ遊記黒神イベント日ファイナルファンタジー6押忍!番長3ファミスタクライマックスサムライスピリッツライタープリティ戦記ファンキージャグラー押忍!番長3防空少女ラブキューレロンソン一騎当千VVThinkPadパーティハッピージャックポットDLC蒼穹のファフナ―パチンコガールズ&パンツァーヒポグリフカレンダーぷよぷよ7二つ名シャーマン呪怨ビビッドレッドオペレーションうみねこに鳴く頃にコロンバスサークルデビルマンネットブックトロピカルKISSクワドラロックジャガーノートバイオハザード5乙女魂~光と無月~天井到達グリモアマラソンベストショット忍魂ニューキングハナハナテンパイラッシュハッピージャグラーひぐらしに鳴く頃に煌スキュレー乙女魂続回胴のジャンゴ北斗の拳強敵修理デンジャー柄IE非対応設置少ない世界樹の迷宮5鬼の城テイルズオブデスティニーウルトラマンウォーズ記事稼ぎ学園黙示録カットイン設定1コード・ルージュUFOキャッチャー野﨑まどマクロスフロンティアBBver携帯バッテリーオーストラリア三秋縋借りぐらしのアリエッティスマートフォントップをねらえSH-10BLYNXジブリコードルージュクラビノーバN450ATOMLenovo711枚ああっと新記録プリンセス三秋三日間の幸福新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメルInternetExplorerIEピンポン絶対衝激2スロット年鑑ひまわりコトノバドライブ芦奈野ひとしHAI-SAI蝶特急平和スナイパイ鬼浜絶対衝激ハイサイ蝶特急ハイサイ超特急すれ違い通信西島大介NETレムレスモンスターハンタースワロウテイル人工少女販売処藤間千歳ポケットモンスターブラックバタフリーマナフィソウルシルバー鶴田謙二ホワイトマンガ島田フミカネ6周年ファインプレーマリア様階段連鎖トラックバックぎゃざガールファイル整理プレミアムJACひぐらしになく頃に煌セプテントリオン強襲SNK格安sim紙の本読みなよPSYCHO-PASSICカードステッカーしおり沖縄フェスティバル寝違えL-04Cクイーンズブレイド引き弱故障下書SRチェリーリリカ様学園黙示録HOTDKOFメタルスラッグ夢夢ちゃんシマシマフィーバーパワフルドリームキャスト実践結果ユニバプレミアムバジリスクチャンスAndroidベルセルクテキストエディタパイ遊記ボーナスメモ帳仮想テーブルこめ苺めんそーれ琉球守護神EMA押忍!サラリーマン番長確定発火麻雀物語3ぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻あかいアミティガンソードおとめ妖怪ざくろ乙女チェリーLG創星のアクエリオン2ストライクウィッチャーズ木星ファミリーコンピュータ小林恵十六夜3ケタ乗せエーデルスパークエピソードBB黄門ちゃまスーパージャックポットシーマスターサマージャンボ世界ふしぎ発見テラシグマ大嫌い押忍!番長2サンダーVリボルトシャドウハーツ2~運命の道標~旅行前日作戦会議不具合あやしいクルークフォレストセルDARKER-THAN-BLACKシンデレラブレイド2バッドマンスーパービンゴネオASUS】FonepadNote6魔法少女マギカ☆まどか大量上乗せパチリンク打WINイケイケマハロ俺スロサボりCZ天井1G連ぷよぷよ8?次回作要望ささみさんがんばらないすろっとATOKスマフォアプリニューパルサーデラックスユニバブロス1パチ娘娘娘アップグレード戦律のストラトスドラゴンギャルハヤテボーナスフェイトフリーズ決戦の刻世界樹と不思議なダンジョン人口ブログ運用スターオーシャンジャックポットトロピカルバージョン2G1優駿倶楽部ジョーズ牙狼守りし者おそ松さん勝利への願い学研連敗脱出セブンバー高砂牙狼オアシスデイズZETMAN並木のり子Pileまじかうすいーつプリズムナナゼットマンコルモソウルキャリバーポンタオリックスバッファローズ天空のシンフォニア残機尽きるまで私は戦うモンキーターンSDカード新基準ゲーム制作ビビッドレッドオペレーションズアニバーサリーキン肉マンキン肉マン3カチナビアカギ鬼浜爆走紅蓮隊獣王世界樹と不思議なダンジョン2件名詐欺A601みんなで楽シーサーゼクスイグニッションモンキーターン3RUEDOアイムジャグラーEXモバイルバッテリービビットレッド・オペレーションやってみた輪るピングドラムシスタークエスト4弱虫ペダルブリードカードブロガーWaterFoxブラウザクランキーセレブレーション好きな台薄桜鬼にょきシミュレータ実績お勉強試打筐体メタルギアソリッド北斗の拳修羅の国篇10周年メルマガメルモ水晶竜貞子3Dもっと!沖縄フェスティバル図柄ハーレムエースロードオブヴァーミリオン火曜サスペンス劇場FC2ブログスーパービンゴリゾートニューペガサスRキャラグミン犬夜叉トリプルクラウンG南海花浪漫一騎当千モンスターハンター狂竜戦線攻略本ハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズ清瀧ゲームジャパンニュースモモチャンシミュレータプレイ時間ナナシー豊丸ロリポップチェーンソー涼宮ハルヒの憂鬱麻雀格闘倶楽部2アリィ倒産モンスターハンター月下雷鳴GWパワコミ花の慶次~点を穿つ戦槍~イノキロードトゥゴッド仮面ライダーブラックはじめてのぱちスロ神の左手悪魔の右目戦国乙女Aイミソーレ3V討鬼伝フリーザ53万世界樹と不思議な迷宮2GPDPoket世界でいちばん強くなりたいバイオハザードリベレーションズバイオハザードワンバーワンスーパーマジカルセブン政宗2カンフーレディードラゴンGPDPocket金の豚カンフーレディドラゴンパチスロの日D-Light織田信奈の野望MicroSDカード男塾ゴルゴ13闘え!サラリーマン亜人盗忍!剛衛門シンデレラブレイド主役は銭形スプラトゥーン紅桜(紅き魂は桜の如く)イース蒼き鋼のアルペジオワンダークーちゃん笑ゥせぇるすまん3回胴性ミリオンアーサーアメイジングスパイダーマンセイクリッドセブンAKB48勝利の女神YASUDA7ウルトラセブンOK地獄少女宵伽北斗の拳新伝説創造グレートキングハナハナ聖闘士星矢surfaceインターネット接続マイジャグラー3水戸黄門microSDカードタイムクロス2賞金首2レジェンドオブレガシー天国狙い毎日更新逆転裁判androidクロスマーケティングサクラ大戦4講談社ガガガ文庫ツインエンジェル3ラッキーベガス忍魂参グラップラー刃牙トリプルクラウンぷよぷよ8忍魂暁ノ章オッケーアベンジャーズ熊酒場2丁目エイリヤンエボリューションロイヤルマハロシスタークエストアイ電子そらのおとしものフォルテアクエリオンEVOL結城友奈は勇者であるガールフレンド(仮)ラグナロクサーガ閃乱カグラケロロ軍曹スーパーミラクルジャグラー信長の野望創造ピクルス変換ケーブル角川スニーカー文庫ハイパーリノサイコパスドリームジャンボ2フリュベントーリング終焉ノ刻海物語IN沖縄2ビタ押しペカッパZゾーンE.M.Aベンチマークペン先縮小専用画像加工タグ:ラッキージャックポットセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAWindowsStore発送トトリのアトリエ背面タッチパッド文章変換アカウントスプラツゥーン2ブログカテゴリー継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ショートカットアイススーパーカップSyntaxHighlighterうるう年マジカルハロウィン5マジカルハロウィン2USB3.0デビルサバイバーカバー撤去沖ドキトロピカル怖い怖いうみねこのなく頃にSANWA神引き開発VisualStudio2015スーパーオアシスキュインハナチャンNINJAGAIDEN単発Daxelアコール先生無限ARTまつりば!パトランランチャンスパトランラン山の日カボリプハロウィンSurfacePro3ルーンナイト魔法少女アイシクルフロスト公式サイト演出まとめネットワークデッドマンワンダーランドハイスクールD×Dサムライガールズサムライ乙姫チェリーネタ台猛虎花形巨人の星スーパー乙姫チャンスデュエリスト長良川鉄道のうりん六冬和生野崎まどりんごちゃんG-TUNE64GBシリコンパワーmicroSDXCマウスへの挑戦ロングフリーズ戦国乙女西国参戦卑弥呼アトリエ女神転生天井不発リセットBBx64聖闘士星ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者キバガミ様苦戦クレア高確率高確率聖闘士星矢女神聖戦リノクリアアスラズラース大好きな台バグナックルーユーザタグカレーSEO拍手FC2拍手検証バーサスScreenBeamMini2Continuumガンナー法条遥キャラメイク乙野四方字バッファローポータブルHDD東芝バー揃いポータブルドライブ最終巻君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ藤井太洋オービタル・クラウドデビルメイクライクロスセブンスビート聖チェリーヌ学院創立記念日次回予告スーパープラネットDXクイーンジャックネオ極楽モード未来予想図サザンアイズ天下不武3ハーピーロストプラネット2深緑の戦姫絶唱シンフォギア前兆長いルパン三世~消されたルパン~ゴーレム這い回る毒蟲スキル振り最強武具DOAデッドオアアライブ5デッドオアアライブオリンピック南国物語スペシャルスーパーリノMAXキングパルサードットパルサーロンソンライターユルビスカスバイオハザード6天井単発エヴァンゲリオン魂を紡ぐものめぞん一刻プロフィール教材初勝利7周年スーパーストリートファイター4ひぐらしのなく頃に祭エクスポートインポート眠れる本能ゲッターマウススロットブログ掃除プチマーメイド空き台エヴァンゲリオン真実の翼めぞん一刻桜の下で秘宝伝TheLastセブンぷよぷよ通乾くるみハルキ文庫バルタン星人菊田裕樹テラフォーマーズドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイスロストアイランド2キッズケータイトラックパッドWindows大量投稿キキーモラコードギアスR2コードギアスDoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ラブ嬢ガチ抽選新作ゲーム

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?