【初打ち】【ベルコ】紅桜(紅き魂は桜の如く) 今年115台目の実践感想 さよなら5号機? 投資1kでさくっと初当たり4回で快勝? 特攻殲滅3回も引くも即CTやらで機能せず ・・・ 音楽がすごいよくて、リアルにまた打ちたい良台候補?

深緑の女魔術師です。

大量導入15台目ラストワン!
(先行分入れると16台目)

ベルコ:紅桜(紅き魂は桜の如く

s_WP_20170928_19_13_11_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_パネル

感動のフィナーレ?


以下テンプレ
2017年9月28日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



鬼浜っぽい、
レディース系の台。

リアルボーナス積んでるけど、
メインの抽選役は、
高確率で当たるCT役な模様。

CT役より、
CZ、ARTを目指すタイプ。

天井は、
CT間500G or CZ5スルー。

CZ5スルーが遠そうだけど、
解析見る限り、
救済的な天井化と・・・

#打った感じ、
#ピンクベルやワンバーより
#遊びやすいかと・・・



詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 紅桜(紅き魂は桜の如く) : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@先に・・・



沖縄のトリプルクラウンは、
今月どっかで打つ予定です。
(沖縄に行く予定)

その際は、
去年未実践で終わってしまった、
トリプルクラウンも
打てたらいいなぁと思ってます。

にしても、

辛い新台実践も
これにて一旦閉幕ですね・・・

今回に限って言えば、

9月19日に、
大量16台の新台導入!

という

わたしにとっては、
試練というか
嫌がらせでしかないような、
辛い仕打ちでした・・

でも、
導入が見当たらないような、
レア台がそこまでなかったため、
無事全部打つことが出来ました。

いやはや、
人間やれば出来るね。

この台入れて、
合計115台の台を
初打ちすることが出来ました。

リアルに、
頑張ったと思う。

ただ、
達成できたのは、
私の生息地域が恵まれてたと思う。

多少の遠出はあったけど、

リアルに遠出は、
トラッドサンダーブラックのみ。



・・・



って

こーゆうの書くのは、
年末のまとめ記事だよね。


ってことで、

紅桜こと、
紅き魂は桜の如くの
実践結果行ってみよう!



@実践経過



自分で、
言うのもアレですが、

今年最高に、
楽しい初打ちでした。

ええ、
スロット本来の楽しみである、
当たってコインが増えてうれしい!

という、
一番キモの部分でね。

音楽も素敵だったし、
演出も結構好きだったので、
台としても評価してるけどね。



脱線・・・



これは、
感想に書く内容だね。

ってことで、

以下!



1台目:CT3スルー台

座ってパネル撮影してると、
知らないおじさんに声かけられる・・・

しかも、
何か言いたそうな感じだったけど、
何も言わずに居なくなりました・・・

見知らぬ地での
実践だった故に、

少し怖くなったので、
違う紅桜に移動しました。
(後でいちゃもん付けられるとか、
 面倒じゃん・・・)



2台目:一撃2000枚抜け台

一撃抜けのため、
CT0スルー台です。

当面打てないだろう・・・
と思ってたので、、

解析は、
ろくに見てません。

そもそも、
ここ最近の初打ちにおいて、
解析をちゃんと読んで上で、
打ったのは皆無です。

リール配置すら、
見てなかったため、
いきなりスイカこぼし・・・

と思ってたら、
さくっとなんかに当選!



109G タイマンチャンス(CT-A) スイカ?

s_WP_20170928_19_18_33_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_初タイマンチャンス

本機のメイン抽選役であるCT役です。

CTは、
ハズレ目っぽい出目のCT-Aと
スイカハズレ系のCT-Bがある模様。

違いは知りません。

んで、

こっから、
通常ならば因縁系の対決に発展して、
CZまたはART当選を抽選するのですが、

いきなり薄いトコ引いた!

ってことで、

キョウコエピソード発生!

s_WP_20170928_19_19_29_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_紅の誓い


初見だった故に、
これが普通なのかな?

と思ってたけど、
たぶん薄い演出なんだと思う。

ってことで、

ストーリー見ながら、
最終的にPUSHボタン出現!

ってことで、

確か対決系の演出で、
さくっと勝利!

勝利後は、
エピソードっぽい文章がツラツラ・・・

s_WP_20170928_19_21_33_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_成功!?

ってことで、

48G 紅RUSH(ART)

s_WP_20170928_19_21_54_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_紅ラッシュ

最近、
当たりが軽くなった感じ??

ちなみに、
待機中に結構ハマりました。

ってこ、
AT性能が良いのか、
コインは減らずに少し増えました。


んで、

ART中は、
これという小役が引けず・・・


ってことで、

さくっと駆け抜け!

だったけど、
後乗せにて20G乗せ!

s_WP_20170928_19_30_19_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_後乗せ

契機不明だけど、
待機中に引いた小役かな?



んで、

追加分でも小役引けず・・・

と思ったら、
カットイン発生!

s_WP_20170928_19_31_47_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_狙えカットイン

ナビ無し時に、
何気に図柄は狙ってたけど、
ガセすらなかったので、
カットインは期待して良さげ?
(攻殻機動隊みたいな感じだと思う)

ってことで、

1個だけ止まりました。

s_WP_20170928_19_32_07_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_狙えカットイン成功?

うーん、
これは不発なのかな??

と思ったけど、

画面に、
「突ナビ高確」と出てます。

仕様すら知らないので、
突ナビってなんだろう??
(後述)

と思ってたところ、
残念なことにART終了・・・

s_WP_20170928_19_33_16_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_紅ラッシュ終了01

70G 129枚

1k投資で、
当たっただけマシだよね。

んで、

辞めようかと思ったけど、

通常時を
ほとんど打ってないので、

なんとなく続行。


すると!?

s_WP_20170928_19_41_19_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_怪しいマッサージ

見るからに怪しい
アラブ系のマッサージ師?

通常は、
お兄さん二人で色ナビです。

片方、桜柄なので
あッつぃでぇ~

ってことで、
強チャンス目入賞からの?

81G タイマンチャンス(CT-A) 強チャンス目
 女の因縁勝負 ○

浅いG数にて、
タイマンチャンス入賞!

んで、

今度は、
通常の女の因縁勝負へ!!

s_WP_20170928_19_42_28_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_女の因縁勝負


勝利にて、
昇華乱舞(CZ)確定とのこと。

んで、

発展先がやや理解に苦しみますが
赤字なので期待!?

s_WP_20170928_19_43_54_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_赤いのはデフォルト?

初見なので、
赤字がデフォルトなのか、
分かりません。

んで

敵側が
2回連続チャンスパターンっぽかったので、
内心期待してました。

一般的に、
交互じゃん。

ってことで、
さくっと電車に乗れました。

s_WP_20170928_19_44_37_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_因縁勝負成功

ってことで!?



1G 昇華乱舞(CZ)

s_WP_20170928_19_44_43_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_昇華乱舞(CZ)

再び、
さくっとCZ突入です!

CZ中は、
小役入賞にて
液晶内の花びらが点灯します。

10個点灯で確定っぽくて
最終的に点灯数に応じた抽選っぽい?

ちなみに、
CZ中の音楽がすごい良いです。

リアルに、
サントラあったらほしいくらい。

んで、

今日のわたしは一味違う!

ってことで、

さくっとCT入賞!

XG 開華チャンス(CT-B)

s_WP_20170928_19_46_23_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_CZ中CTB入賞!

小役入賞にて、
花びら店点灯という仕組みなので、
CTは大チャンスなのです。

確定ではない模様だけど、
シンデレラブレイド3も見習ってほしいね。
(CZ中ボーナスで確定でないらしい)

んで、

成功画面は、
撮れませんでしたが、

さくっと10個点灯させて、
本日2回目のARTゲットです!

いやはや、
今日はいい引きです。



XG 紅RUSH(ART)

さっきを引き継いだのか
分かりませんが、

ART突入段階で、
突ナビ高確でした。

んで、

さっそく突ナビ発生!

s_WP_20170928_19_52_45_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_突ナビ

ってことで、

ナビが出ます。

s_WP_20170928_19_48_29_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_突ナビ

初見は、
良くわからなかったので、
桜図柄を狙ってました。

結果として、
狙わなくて正解だったっぽいけど、
突ナビよりリプが入賞したけど、

10Gの上乗せ告知!

s_WP_20170928_19_50_05_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_突ナビから上乗せ

なるほど。

突ナビとは、
一種の上乗せ高確なのね。

小役関係なしに、
上乗せを行うっぽいです。

うん、
あんまりみないタイプだね。

そんな、
イケイケな突ナビが結構続いて、
合計で80Gも乗せました。

すごいぞ、突ナビ!

真面目に、
すこし感動した高確です。



んで、

待望のART中の強小役!

s_WP_20170928_19_56_11_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_強チャンス目!

煽り後に、
アンナ?と思われる
刺客が現れて、
待望の発展です!



攻防の末、
なんとか勝利です!
(単なる発展演出なので、
 なんとかは語弊があるね)

s_WP_20170928_19_58_50_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_発展勝利

気になるのは、
出目が昇格リプです。

記事書きながら、
打ち方見て判明しましたが、
昇格リプと弱チャンス目が同じ模様?

ってことで、

特攻殲滅モード
(ブッコミセンメツモード)

ブッコミとさらっと読めるのは、

わたしが
拓ちゃんを愛読してた
ためでしょうね。

んで、

特攻殲滅モード中は
バー揃いにて上乗せで、
ハズレ引くまで継続するタイプ。

ここでいうハズレは、
出目上のハズレ目ね。

触れてなかったけど、
ART中はハズレ目が頻発します。

頻発と書くと語弊があるけど、
ほかのARTに比べると多発します。



が、



わたしは、
ナビすら出ずに・・・

ってか、

開始早々にCTが入賞しました。

フルボッコターボ(CT-A) 強チャンス目

s_WP_20170928_19_59_34_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_フルボッコターボ

ええ、
発展画面で引いた弱チャンス目が、
おそらく重複したのでしょうね。

でも、

特化中のCT役!

なので、
きっと恩恵があるんでしょ?

CT消化中に、
ステッカーと思われるものが
白から青へ!

s_WP_20170928_20_01_33_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_ステッカー格上げ

んで、

消化後のハズレ目より、
なんか演出起こって、

PUSHボタン押せ的な演出!

s_WP_20170928_20_02_01_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_PUSHからの

ってことで、

20G乗せ!

s_WP_20170928_20_02_05_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_殲滅からのブッコミターボで20G乗せ

んで、

続きは!?

と思ったら、

20G乗せのみ・・・



・・・



よくわからないので、
解析を読んでみる。

・特攻殲滅

バー揃いにて、
ステッカー獲得。

特化終了後に、
ステッカーの色参照で上乗せ。
(たぶんn枚数分上乗せ)

・フルボッコターボ

特攻殲滅中のCTで突入濃厚。

獲得した
ステッカーの昇格を行う。



ああ、
ステッカー獲得せずに、
入ると損するのですね。。。

わたしの引きに脱帽です。。。



んで、

そっからは、
なんも引けずに終了!

s_WP_20170928_20_06_42_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_紅RUSH終了02

150G 232枚



意外に獲得少ない?

わたしの引きが悪いのだろう。



んで、

通常落ちたけど、
高確っぽい桜並木なので、
すこし打ちましょう。

ちなみに、
こんなバイクを乗ってるキョウコさん?

ですが、
通学時は自転車な模様。

ギャップが
少しかわいいですね。

んで、

通常時について、
一切書いてませんが、

レア小役後は、
基本CT煽りが来ます。

s_WP_20170928_19_37_23_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)CT煽りが好き

これは、
ひとによりけりでしょうが、

わたしは、
このCT煽りが好きです。

目押し不要で、
揃うわけなので、
打ち手を楽しませる要素は、
大変大事だと思ってるので。

ちなみに、
ハズレ目は以下の感じ

s_WP_20170928_20_41_18_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_ハズレ目

ハズレ後は、
上記のようなCT煽りがないので、
辞め時を間違えることはないハズ。
(CT入賞中に辞めてしまう的な)



んで、

まったくハマらずに、
弱チャンス目より?

23G タイマンチャンス(CT-A) 弱チャンス目
 女の真剣勝負

s_WP_20170928_20_10_49_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_女の真剣勝負

正直、
自分に酔いそうなくらい、
引きが良いね。

んで、

アンナと
思われるキャラと戦って、

さくっと勝利!

s_WP_20170928_20_11_49_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_勝利です!

やばいやばい。

浅い当たりで、
初当たり3回目!

こんな実践、
きっとほかにないよ?

天国ループでもないので、
相当な引き強だと思われます。

XXG 紅RUSH(ART)

んで、
さくっとレア小役より、
特攻殲滅モードに当選します!

さっき教訓を生かして、
絵としてアレだけど、

特攻殲滅モード中の
画像を貼りますね。

s_WP_20170928_20_15_12_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_特攻殲滅

んで、

バー狙い!

の前に悪夢再び・・・

フルボッコターボ(CT-A) 強チャンス目

s_WP_20170826_09_22_40_Pro_ロボットガールズZ_フルボッコチャンス80G
※画像はフルボッコつながりで、
 ロボットガールズより

引きが良すぎますわ。。。

ステッカーを1個もないのに、
ふたたびフルボッコターボ!

そして、
昇格せずで上乗せは10G・・・


うーん、
これある意味機能しないね。。。



少し消化して、
特攻殲滅当選!

s_WP_20170928_20_17_27_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_特攻殲滅

漸く、
入ったよ的な画像が取れました。

せっかくなので、
突入画面も撮りました。

s_WP_20170928_20_17_35_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_特攻殲滅モード

んで、

消化するのですが、
さくっとハズレ引いてしまいました・・・

ああ、
バー揃わないと上乗せないのね。

開始早々CT引くのも、
引き弱でないらしいよ。



んで、

少し遊戯して、
初めて普通のART中にCT役入賞!

????(CT-A) ????

s_WP_20170928_20_21_19_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_初普通にCT入賞

契機不明で、
このCT役の名前不明です。
(通常時はタイマンチャンス)

と思ったら、
突ナビになりました。

確定なのか
わかりませんが、

だったら、
通常時の方がうれしくない??



んで、
少し乗せて、

後乗せで30Gあって、



ART終了です。

s_WP_20170928_20_26_48_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_紅RUSH終了03

125G 406枚

なんやかんや
出玉が伸びてますね。



もうちょい通常打とう!

ってことで、
続行しますね。



って、

さくっとタイマンチャンス!

9G タイマンチャンス(CT-A) ???
 女の因縁勝負

s_WP_20170928_20_28_19_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_白字が普通らしい

ああ、
発展タイトルの赤字は
アツいのだね。

んで、

ここでも、
さくっと勝てる私。

いったい、
今日はどんな引き?

1G 昇華乱舞(CZ)

んで、

CZ中にカットイン発生!

s_WP_20170928_20_29_27_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_CZ中にカットイン!?

おお!?

と思ったけど、

桜図柄が1個だけ止まるだけ。

s_WP_20170928_20_29_41_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_CZ中カットインの結果

結果として、
CZ中の花びらが1個点灯しました。

きっと、
CZ中のよくある演出なのね。



んで、
4つ?点灯して、
アンナバトルへ!

s_WP_20170928_20_30_03_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_アンナバトル

そして、
さくっと勝てる私!

s_WP_20170928_20_30_58_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_アンナバトル勝利

キョウコさんが強いのか、
わたしが強いのか!?

ちょっとわかりませんが、
本日の引きが申し分ないのは確か?
(カラクリは後述??)


XXG 紅RUSH(ART)

だったけど、
これはまったく伸びず・・

s_WP_20170928_20_37_01_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_紅RUSH終了04

60G 77枚

満足したので、
少し回して辞めました。



1k投資で14.5k勝ち



@データ



なし



@感想



終わってみれば、
大満足な勝利です。


1k投資からの
早い初当たり4回で、
CZも2回当選やら、
特化ゾーンやらも最低限経験。

ってことで、

引き強なのか、
そーゆう仕様なのか?

よくわかってなかったけど、
通常遊戯時に桜吹雪多々でした。

もしかすると、
これって紅テープモードだった??

紅テープの示唆を
イマイチ理解してないけど、
液晶にサクラが舞う的な・・・

情報をどっかで見て、
通常時にサクラが
確かに、たまに舞ってました・・・

であれば、

CZの連続性などは、
引き強でなくて、
仕様なんだと思う。

でもね、

解析見る限り、
全然戦えそうな解析です。

CT入賞にて、
先に25%前後で当選抽選?

そのあとに、
CZとARTのどっちかを4:1くらいで
抽選するような感じ。

入賞時に決まってる系かもだけど、
25%あるなら全然戦えるでしょ。

CZが無理ゲーかもだけど・・・

少し前に、
もう一度打ちたいと思ったのは、
この解析のせいです。

なので、
リアルに今回の中では、
全然まともな感じ。

それでいて、
良きG数管理な感じがしました。

少し前に出た、
鬼浜よりはどーにかなりそうです。

鬼浜は、
解析見た上で無理そうです。
(自分は奇跡的にかったけど・・・)

最後に、
音楽がすごい良かったです。

といいつつ、
音楽の差別化が出来てないけど、

CZとART中の高確ゾーンの曲が、
リアルに鳥肌立つくらいいい曲でした。

音源があれば、
絶対買うと思う。

むしろ、
それ聞きたいがために、
また打ちたいと思えるくらい。

最後の台なのに、
感想が適当でゴメンね。

やっぱり、
わたしは文才がないよ。



@まとめ



CT役の煽りが結構好き。

CZ中とARTの高確の音楽が、
結構カッコいい!

CT役(合算軽いボーナス)入賞時に、
まともな抽選してるのは評価。
(引いてから引きを
 発揮する台でないため、
 平均的なチャンスは気安い)

ちょっと斬新な突ナビやら、
割と入る特化ゾーンやら、
ARTの作りは割と好き。

最後なのに、
まとめも適当・・・

以上。




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【ベルコ】ワンバーワン30φ 実践感想 ピンクベルの仇!ってことで履歴含みでカウントダウン10回目で待望のBGMストップ!ってことでなんとかワンバーボーナス突入!結果は??

深緑の女魔術師です。

ベルコ:ワンバーワン

s_WP_20170729_15_12_19_Pro_ワンバーワン_パネル

沖縄だけかも!?

って思ったけど、
無事本州に導入されてよかったです。

以下テンプレ
2017年7月29日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



少し前に出た、
ピンクベルカスタムとゲーム性はほぼ一緒?

青天井タイプで、
通常時は、

 カウントダウン7ボーナス(純増40枚?)
 カウントダウン7(CZ)

でARTを目指すタイプ。

メインのARTである、
ワンバーボーナスは、
ビンゴ同様に基本1セット33GのART

またビンゴ同様に「ふぅあ」すれば、
対象G数で1セットを消化できたり、
様々な特化ゾーンがあったりで、
夢があるつくりになっている模様。

詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 ワンバーワン : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様

ちなみに
ワンバーワンは5年前に、
5号機前作があって、
ニューワンバーワンと言います。
(ニューの方が古い・・・)

要らないだろうけど、
ニューワンバーワン情報は以下
全六 ニューワンバーワン : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



こーゆうレア台を打ってて思うのは、
この手の台を導入するホールさんは、
だいたい同じホールさんってこと。

今回は迷わずにホールに着きました。
(前回はバス間違えて大変だった・・・)

チョイス台は、
本日ノーARTで、
現在カウントダウン7ボーナス4スルー台。

さっそく履歴見てて、
思ったのは、

荒波過ぎなんですが・・・

ワンバーボーナスの連時にも、
BB側のカウントが上がる仕組みっぽいため、
実質の初当たりが読めませんが、

2台の数日の履歴見たけど、
1日で初当たり2,3回しか引けてない台ばかり・・・

なので、
正直初当たりは諦めてました。


さて、


実践戻りまして、

全国にどれくらい居るか不明ですが、
リール図柄が違う程度で、
基本のゲーム性ってか演出含めて、
ピンクベルカスタムと同じです。。。

メイン演出は、
レバーオン時に、
音(通常リール始動音じゃないやつ)がして、
その音に強弱+ロングが存在し、

基本、強、ロング待ちです。
(ロングの表現があれだけど・・・)

んで、

強音がすると??

289G カウントダウン7ボーナス

s_WP_20170729_14_12_38_Pro_ワンバーワン_カウントダウン7ボーナス

というわけで、
初カウントダウン7ボーナスです。

せっかくなので
縦撮りもしちゃう。

s_WP_20170729_14_12_43_Pro_ワンバーワン_カウントダウン7ボーナス縦
※縦撮りする価値もないと思う

期待度は、
低確で10%、高確30%らしい?

他のベルコ台同様に、
BGM停止でART確定の告知。

んで、さくっと!?

なんてことは起きず、
カウントダウン7G間終了!

大事なこととして、
演出上7Gしかボーナスっぽい
音楽なってませんが、
8G目が存在します。

なので、
最後までしっかり打ちましょう。
(8枚の払い出しを受けられる)

あとは、
ボーナス中に左リールに赤7バーを狙うと、
以下のようなスイカ揃いでない
払い出し小役が入るけど、
レア小役でないので注意。

s_WP_20170729_14_28_30_Pro_ワンバーワン_カウントダウン7ボーナス中の特殊出目


んで!?


22G カウントダウン7ボーナス

s_WP_20170729_14_27_52_Pro_ワンバーワン_中段カウントダウン7ボーナス


6G カウントダウン7ボーナス

s_WP_20170729_15_00_14_Pro_ワンバーワン_一確目


とボーナスラッシュです!

上の画像の通り、
狙えば中段に揃いますし、
一確目も拝めます。

実践上、
強音時は100%カウントダウン7だったため、

自己満のドヤしたい方は、
赤7サンド or 赤7バーの2連図柄狙いがおすすめ?



なんも起きない・・・

途中、
チャンス目からルーレットを確認!

s_WP_20170729_14_17_32_Pro_ワンバーワン_チャンス目+ルーレットハズレ

ルーレットというのは、
チャンス目時の第三停止まで消灯した際に、
リール図柄が順番に点灯を繰り返して、
最終的赤7図柄が点灯すればCZ確定!
という演出のことね。

にしても、
思わず笑った自分が居ます。

というのも
この演出は、ピンクベルカスタムと同じでした。

1個前知りませんが、
ニューワンバーまたはピンクベルと
きっと同じなんだろうね。

なので、
上記演出は継承された演出ってことだ。(きっと)

ただし、
チャンス目時に、
絶対ルーレットが発生するわけでないので注意。

s_WP_20170729_14_07_53_Pro_ワンバーワン_チャンス目!

実践上、
中段スイカ、スイカ、図柄のチャンス目時は、
絶対ルーレットがあったけど、
きっとたまたま?

で、

上記の通り、
スイカ停止でCZはお預け・・・

そっから小ハマりを繰り返して、

127G カウントダウン7ボーナス

132G カウントダウン7ボーナス

150G ぐらい

この段階で、
すでに15k投資しており、
履歴みても10スルーは、
当たり前のような感じなのね。

故に、
 辞めよう!


と内心思ってました。



ただ、
なんとなく1回引きたい!


と思って続行したところ!?



235G カウントダウン7ボーナス

s_WP_20170121_14_07_47_Pro_プリズムナナ_メダル揃いで当たり

おめでとうございます!

ってことで、
待望のワンバーボーナス当選です。

画像が撮れなかったため、
別画像で代替え

にしても、
とうとう当たりましたね!

まだ、
17kなので、850枚しか入れてないので、
これくらい逆転できるっしょ?

とりあえず、
正式な赤7揃い!

s_WP_20170729_15_02_35_Pro_ワンバーワン_ワンバーボーナス開始!
※赤7消灯しちゃって、残念な画像・・・

ってことで、
ワンバーボーナス開始です!


ま、なんも引けずで、
継続抽選に突入しまして、

さくっとBGM停止!

s_WP_20170729_15_05_15_Pro_ワンバーワン_BGM停止

下パネル消灯も良いね。

っても、
保障2連だったと思うので、
これは続いて当たり前。

さっき撮れなかったので、
縦撮りの赤7揃い!

s_WP_20170729_15_05_33_Pro_ワンバーワン_ワンバーボーナス連(保障)

ま、残念ながら33Gです。



そして!?



おしまいでございます。。。

2連177枚



うーうー



ってもすぐさまCZゲット!


5G カウントダウン7(CZ)

s_WP_20170729_15_08_56_Pro_ワンバーワン_初CZ(カウントダウン7)

が当たらない・・・


そして辞め。。。


14k負け・・・


@データ



無駄にカウントした要らない情報っぽいけど、
表にするの面倒なので、
箇条書きです。

チャンス目A:
 11回(内ルーレット6回)
チャンス目B:
 2回(内ルーレット2回)

8回ルーレットあって、
CZ当選は1回のみ。
となりの台が結構CZ入ってたので、
設定差通りに推測に使えるかも?

ちなみに、
チャンス目Aはスイカ小Vの方ね。
チャンス目Bは中段スイカ・スイカ・図柄の方。



@おまけ画像



当たる気配がなかったので、
今回も変則押しで遊んでました。

逆押し画像1

s_WP_20170729_14_31_45_Pro_ワンバーワン_逆押しすると?

無効ラインの上段にスイカ揃い!
が、払い出しがない・・・
他機種でいうリーチ目っぽいけど、
特になんもないので注意。



逆押し画像2

s_WP_20170729_14_32_19_Pro_ワンバーワン_逆押しすると?

無効ラインの下段にリプレイ揃い。
順押しでも見かけるのだけど、
これは1枚役なので、おそらくベルこぼし。
(順押し時の下段リプレイ揃いのリプレイ時と
 時柄が微妙に違うのだろう)

RT中に遊ぶの!

s_WP_20170729_14_35_55_Pro_ワンバーワン_RT中遊ぶと?

ノンペナルティー台ですので、
RT中に変則押しすれば赤7が入賞可能。

ピンクベルカスタム時同様に、
当たりが引けなかった時の、
ラストショットにしようと思ってたけど、
本物が引けて良かったね。

ベルこぼし目

s_WP_20170729_14_38_43_Pro_ワンバーワン_ベルこぼし目

RT終了時の出目が上記だったため、
きっとベルこぼし目と予想。

きっと=上記画像は、
1度上のような出目を見たので、
違う機会に撮影した。

7図柄にしろいろいろあるので、
正確にはベルこぼし目でないかも。



@感想



実践経過に
いろいろ書いたため、
あたらめてここに書くことないですね。。。

演出は基本的に、
ピンクベルカスタム同様なので、
レバーオン時のリール音待ち。

チャンス目成立時は、
第三停止消灯まで祈るべし。

履歴上、
2,3000枚放出も確認したので、
ちゃんと出るはず。



噂に聞いていたけど、
初当たりが非常に遠い印象。

私の実践見ても、
履歴含めて10回目のボーナスで
漸くART入ったので、
それぐらいは覚悟が必要?

また、
過去の実践データをポチポチ見ましたが、
初当たりが遠いですね。

ワンバーボーナス連時も、
BBにカウントするホールさんだったため、
まったく参考にならないですが、
以下、履歴の実践データ
(回転数、出玉不明)

BB12、RB1
BB15、RB1
BB63、RB8
BB45、RB2
BB40、RB2
BB17、RB1
BB45、RB4

右のRBが初当たりで、
左のBBがカウントダウン or セット継続分

ざっとみ、
7,8回に1回ぐらいでARTに入ってる感じ?

うん、
参考にもならない情報だね。

ちなみに、
打ったのは30φで、
25φは微妙にパネルが違うので、
これは25φを打ちさいってことかな?



@まとめ



カウントダウン中の
音楽がちょっと癖になる。

演出はピンクベルカスタム同様に、
レバーオン時の特殊音待ち。

コイン持ちはあんま良くないし、
ボーナスで40枚しか増えないし、
初当たりの道のりは大変かと・・・

ベルコのビンゴっぽい台なので、
出玉能力は一応ある。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【ベルコ】ピンクベルカスタム 実践感想 シークレット新台?? 久々なレア台だけど、 ベルボーナス4スルー!CZ(カウントダウン9)2スルー!ってことで、メインのART入れられず負けましたとさ・・・終わり。。。

深緑の女魔術師です。

たまには、
打った日に記事を書こう!

ってことで、

今週1台目はこれ

ベルコ:ピンクベルカスタム

s_WP_20170620_18_45_29_Pro_ピンクベルカスタム_パネル


レア台だけど、
都内に割と導入があったので、
さくっとゲット出来ました。

レア台って、
思った以上に空いてるんですよね。

つまりは、
そんな台みんな打たないわけです。



以下テンプレ
2017年6月20日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



天井非搭載??



@実践経過



2000Gで、
初当たり4回の台でした。

またART抜け台と思われます。


件名の通りなので、
読まずにわかるという、
見える化をはかった記事となってます。

んで、

投資1kでさくっと、
ピンクベルチャンス!

s_WP_20170620_18_47_25_Pro_ピンクベルカスタム_初ベルボーナス

でなくて、
ベルボーナスですね。。。

途中まで、
それで書いてしまったので、
ピンクベルチャンスという表記は、
ベルボーナスのことです。。。
(訂正はしてるつもりですが・・・)


詳しく知りませんが、
これの元になったピンクベルというのが、
現在のビンゴの元らしい??


同様遺伝子ってことで、
ベルボーナス中は、
カウントダウン停止でART確定とのこと。

参考値として、
ベルボーナスの期待度は20%ほどらしい。

ってことで、
さくっとARTゲット!?

なんてことは起きず、
ふつうに通常遊技に戻されました。。。

うーん、
信長同様に快勝したいのですが、
そーうまく行かないですね。。。

んで、

都合ハマります・・・

ボーナスが100弱らしいので、
100越えるとハマった印象ですね。。。

で、少しハマって、

172G ベルボーナス


隣が怒濤の勢いで、
ベルボーナスをスルーしてたので、

正直、うれしくなかったです。。。

だって、
これもハズレるんでしょ???

ってことで、スカです。



で、



都合ハマって、
待望のCZゲットです!

152G カウントダウン9(CZ)

s_WP_20170620_19_00_06_Pro_ピンクベルカスタム_カウントダウン9当選

たぶん、
打った人しか分からない、
画像だと思います。

チャンス目入賞時に、
ルーレットよりより告知する模様。
(前兆はたぶんないはず)

特に撮影する被写体がないので、
デジタルでも撮っておきます。

s_WP_20170620_19_00_52_Pro_ピンクベルカスタム_カウントダウン9

残念ながら、
スイカ(ベル)すら引けずだったので、
なんも起きませんでした。

お隣さんも、
CZスカリまくりだったので、
ここでベルボーナス引かないとだめっぽい??


で、再びハマる・・・


もうね、
CZ引いてたので、
辞めていいと思ったけど、

なんとなく続けました。


だって、
ベルボーナスから20%、
カウントダウン9から25%

らしいので、
どーにかなりそうじゃん。
(期待度の本当の期待度不明)


で、


203G ベルボーナス


しかし、効果はないようだ。。。


そっから??


49G ベルボーナス

14G ベルボーナス

22G カウントダウン9(CZ)


こうかはないようだ。。。


・・・


今週1台目でこれはきついです。。。


よし、チャンス目!

s_WP_20170620_19_11_49_Pro_ピンクベルカスタム_チャンス目非当選

なんだけど、CZ非当選・・・
(赤7以外に止まると非当選みたいです?)



10k溶けたし辞める???



否!



続行!



そして!?



赤7揃い!?

s_WP_20170620_19_16_30_Pro_ピンクベルカスタム_赤7!



・・・・



ひまなので、
RTを利用して、
遊んでました。。。

ごめんね、
単なるRT中の赤7揃いです。



282G 辞め


気づいたら15k溶けてました。。。



@データ



参考値として、
ベルボーナス4スルー!
カウントダウン9(CZ)2スルー!

件名の通りです。

@感想



ごめんね、
後にうったリノが楽しすぎたので、
この記事は手抜きだと思う。。。

で、

演出ですが、
確認できたのは、
・レバーオン時の音強弱
・消灯
(リール上のホップ、ステップ、ジャンプの文字が停止の毎に消灯)

だけです。

あとは、CZかも?である
チャンス目入賞時にリール上でのルーレットのみ。

他にもあるかもだけど、
少し打った感じだとそれだけ。

なので、
シンプルな台が、
苦手な人には退屈かもね。

基本的に、
レバーオン時の派手な音待ちですね。。。

もっとあるかもだけど、
・通常音
・弱(ちょっと音楽が流れる)
・強(弱より長い音楽が流れる)

って説明下手ね。。。

強の場合は、
実践上ベルボーナスだったので、
期待して良いと思う。

チャンス目については、
消灯から入賞した印象。

去年でたセブンビート?セブンスビート?
よりは演出があると感じました。

演出とか、
どーでもいいよね。。。


実践としては、
ART入ってないのでなんとも…

チャンス目8回ぐらい引いて、
CZは2回当選しました。

いずれもチャンス目入賞時に、
CZを告知したため、
潜伏ってか前兆的なものがない模様。

ベルボーナスは、
いずれも単独なのかな?

ベルコってことで、
センブフォーユー的な感じで、
リール停止位置によっては、
もしかするとベルボーナスが一確するかも?

ART性能についてですが、
他の台や履歴をみる感じで、
500枚くらいはさくっとでるっぽい?

ボーナスが軽いため、
うまく絡めれば延びのでは?

ちょっと打った感じでは、
去年最後に打ったビンゴリゾートより、
遊べそうな雰囲気です。
(あれはいろんな意味で苦痛でした。)

ごめんね、
なんだか書くことないのですよ。。。

@まとめ



コイン持ちはそこまで悪くないし、
ボーナス・CZ共に軽めなので、
こっからのART期待度によっては、
遊び安いスペックなのでは?

液晶がないため、
好き嫌い分かれそうですが、
なぜにセグ的な演出がないの??
(マイナス点)

ですが、
ついつい打ってしまう不可思議な台。
(岡崎とかヤーマとか好きなひと限定?)

履歴および他の台をみる限り、
ARTにちゃんと入って、
そこそこな出玉もあったので、
沖ドキの亜種みたいな、
ポンコツでないと思われます。

適当なまとめでごめんね。。。。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【ベルコ】ピンクベルカスタムの導入が心配だけど、それ以上にワンバーワン?なる台が ・・・ もしかして沖縄限定??

深緑の女魔術師です。

今週は、
ベビーそうですね。。。

導入台数が単純に、
多いってこともあるけど、

件名のベルコの台が心配・・・

っても、
全体的にマニアックな台が多いので、
今週は大変そうですね。。。


ピンクベルカスタム



以前、
記事に書きましたが、

やはり、
明日導入な模様。。。

先ほど、
某Pで検索しましたが、
まったく導入無いですね。。。

寝る前に、
もう一度チェックしますが、
クイーンジャックネオレベルなレア台かもですね。。。

タイプとしては、
ビンゴそのものですね。

セット?継続率?タイプのARTで、
稀に3桁乗せするような・・・

ちなみに、
ゴミボを搭載しているらしい。
(当たりの軽いバケね)


で、これ以上に心配なのが?


ワンバーワン?



本日の本題・・・

たまたま名前を見つけました。

セブンバーっぽい名前ですが、
ベルコの台らしい。

ピンクバー・・・
でなくピンクベルの姉妹機種っぽい感じ。

で、
どーやら沖スロっぽいです・・・

というのも、
これの前作っぽい台が、

沖縄で、
まだ稼働しているらしい。。。
(わたしは知らない台)

うーん、

出来れば、
本州に導入されるとうれしいのですが・・・

っても、

今年は、
トリプルクラウンも
出るらしいので、

同じ時期ぐらいに、
出るのであれば、

行く気満々なので、
きっと打てるはず!


・・・


にしても、
今年の新台は多そうですね。。。

これは、
5号機の終焉ってことなんですかね??

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【ベルコ】鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編 実践感想 初当たり数回と遊びやいけど上乗せしづらい?? 鬼カード連撃中の抽選が謎だけど、鬼神乱舞から少し乗せて一撃600枚ってやっぱり微妙??

深緑の女魔術師です。

今週のラストはこれ。

ベルコ:鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編
s_WP_20170419_19_04_22_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_パネル


鬼浜ってだけで、
期待してしまうユーザは多いと思う。

ただ、
初当たりがCZ経由のため、
おそらくカッ飛びZONEの興奮度が低そうね・・・

以下テンプレ
2017年4月20日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新



@実践経過



スランプグラフを最高なまでに、
低空飛行してる、
おそらく低設定だろう的な台をゲットした。


123G 打ち始め。


ホールのデータ機器によって、
ハマリG数の把握が難しいかもですが、
台のPUSHボタンから確認できますので、
有効活用しましょう。

で、遊戯開始速攻で、
穢・・・でなく愛Ptゲットです。
(3メータ分)

当初は、
こんな感じで定期的に、
ゲット出来ると思ってましたが、

ある程度打った感じだと、
獲得タイミング不明で、
Pt狙いができるのか分からないくらい、
たまらない印象です。。。

で、
適当に小役重ねて前兆ステージを華麗にスルーして、
通常時に落ちたけど、前兆示唆!?

よくある期待できる前兆示唆でしょうか?


ってことで、
なんかに当選!

s_WP_20170419_19_16_18_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_マジラヴチャレンジ

というわけで、
CZに当選した模様です。

224G マジ愛ミッション 契機不明

契機不明とあるように、
どっからどこまでが本前兆だったのかが、
まったくわかりませんでした。。。

レア小役を引きすぎたこともありますが・・・

さて、期待度70%ほどのCZらしいので、
期待しましょうね。

さくっと学力をゲット!

s_WP_20170419_19_17_09_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_こんな感じで鍛錬していく

一瞬金文字っぽく見えたので、
確定かと思ったけど、
上記のような感じで、
他のスキルをゲットしていく模様。
(小役による抽選のため、
 単なる期待度アップの演出だと思われ)

最終的に3つのスキルをゲットしました。

s_WP_20170419_19_18_53_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_3つゲット


発展演出中は、
取得したスキルが発揮されて期待度アップっぽいです。
(学力だけ使用しました)

って書いてると長くなりそうなので、
さくっと恋愛成就!

s_WP_20170419_19_19_51_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_恋愛成就


251G ARTヒット

差枚管理型のARTみたいです。

初期枚数は、
特化ゾーンにて決めるらしい。


ってことで、
鬼カード連撃開始です!

s_WP_20170419_19_21_47_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_鬼カード連撃


さくっとチェリーを引けてしまう、
自分の引きに驚きます。

s_WP_20170419_19_22_01_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_連撃中チェリー!


が、恩恵なし??


上乗せされないし、
特に恩恵を感じられないのですが・・・

MB引いても、
カードが選択されない状態で継続するだけ・・・

これ転落抽選しかもしかしてない系??

そんなアレな特化ゾーンだったので、
最低保証に近い120枚乗せで終了。

s_WP_20170419_19_22_39_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_連撃120枚乗せ


で?


狂乱麗舞開始

s_WP_20170419_19_22_58_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_狂乱麗舞

これ見て、
朧童幽霊を思い出すのは、
一部の人だけでしょうね。

リューヤさん・・・


で、ARTなんですが、
これ前作といっしょ??


非常に残念な作りですね。。。


で、何も起きず終了!

狂乱麗舞終了

s_WP_20170419_19_27_36_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_さくっと終了

61G 138枚


辞めようかと思ったけど、
今週はまともに打った台が皆無なので、
この台くらい、少し打とうと思い続行。


レア小役から待望の対決発展!
s_WP_20170419_19_31_58_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_やっぱり対決だよ

ま、ノブオに期待は出来ませんね。


で、小役から前兆示唆!

ってことで、
待望のカッ飛びZONE!


61G カッ飛びZONE

s_WP_20170419_19_33_36_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_カッ飛びゾーン!

タイマンバトル演出含めて、
全体的に前作の使いまわしですね。。。

んで、
カッ飛びZONE中にフリーズからの?

s_WP_20170419_19_34_50_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_赤7を狙え!


XXG 天下無敵・ツッパリボーナス(スイカ?)

ってことで、当選!

s_WP_20170419_19_35_07_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_初天下無敵ボーナス


たぶんスイカから当選だと思う。

んで、
ボーナス中は液晶上の顔揃いから、
(デフォルト揃う?)
ボーナスラストぐらいにてタイマンバトルが発生して、
勝利にておそらくART告知というパヤーンなんだと思う。


で、最初のタイマンは

s_WP_20170419_19_38_09_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_これは期待!?

リュウジ VS キョウスケ


これは期待できるんでない??

って思ったのですが、
後述のバトルでも同じ組み合わせだったため、
ボーナス中は基本上記の組み合わせでしょうかね?

なので、さくっと負け。。。


で、

さきほどカッ飛びZONE中だったけど、
あれはガセだった模様で何もなく、
通常に転落。。。
(正確にはボーナス後は冥府の道にて、
前兆示唆はある)

んで、

なんか期待できそうな小役出現!

s_WP_20170419_19_45_21_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_強ベル??

強ベルですね。
(強メット)


てことで、


213G 天下無敵・ツッパリボーナス(強ベル(強メット))

配当表は確認してませんが、
おそらくこれ狙わずにボーナス開始するっぽいです。
(赤7ハサミから中リールに愛バー狙ったけど開始された)

このボーナスもスカ。

で、
ボーナス後の前兆示唆より対決勝利!

s_WP_20170419_19_52_03_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_初対決勝利

ってことで、なんかに当選!

s_WP_20170419_19_52_21_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_挑戦


243G 愛への挑戦

s_WP_20170419_19_52_45_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_愛の伝統師

なんか期待度の高いCZにしか、
当たらないのは気のせい?
(期待度50%らしい)

こちらは、
小役または、愛バー図柄の停止に応じて、
愛玉なるものをゲットして、
最終的に愛玉を使って、ART抽選するもの。

バー2個からさくっと愛玉2個ゲット。

s_WP_20170419_19_53_46_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_愛停止でPtゲット?


最終的に3つゲットして、
さくっと成功!

ってことで、
玉が残ってる場合?
最終試練が開始されます。

s_WP_20170419_19_55_59_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_最終決戦へ!?


そして、
これは確定っしょ?

s_WP_20170419_19_56_22_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_もらった??

って感じの演出が出ますが、
どうやらこれデフォルトっぽい?
(もう一度愛への挑戦引いて同じ演出だった)

ま、最終試練は成功ならず。

ちなみに最終試練成功にて、
超鬼カードが確定!?らしいです。


で?

鬼カード連撃

今度はスイカが現れた!

s_WP_20170419_19_57_54_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_連撃中スイカ


が、何も起こらない・・・


リアルに、
連撃中のレア小役は無駄引き??


初期枚数100枚で・・・

狂乱麗舞開始

狂乱麗舞終了

s_WP_20170419_20_03_29_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_伸びない・・・

63G 104枚

うーん、
この台厳しいね・・・


隣が超鬼から450枚スタートしてましたが、
駆け抜けて終了してました。


とりあえず、
ART後も冥海町にて引き戻しかも?
的な状態なので、とりあえず続行。


よくおぼてないけど、
特に何も引いてない状態で、
対決勝利になったので、
何か抽選してるのでしょうか??

ってことで、ノブオ勝利!

s_WP_20170419_20_06_23_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_ノブオ勝利!


32G 愛への挑戦

さくっと成功!
ま、最終試練は失敗。


で、

鬼カード連撃 230枚

s_WP_20170419_20_11_05_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_漸くまともに乗った

漸くまともに継続させて、
それっぽい枚数にて開始!


狂乱麗舞開始


ま、駆け抜けっしょ?

って思ってたら、
弱チェリーから、
ノブオのドカン演出が4Gほど継続して?

ブンブン!

s_WP_20170419_20_13_48_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_漸くなんか当たった


ってことで、
漸く何かに当たった模様。


結果は!?


鬼神!?

s_WP_20170419_20_14_01_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_鬼神!?


ってことで、
特化ゾーンの「鬼神乱舞」に当選しました。

鬼神乱舞中は、ベルで50%、レア小役は100%
という抽選にて鬼カードがゲットできる、
期待してよい特化ゾーンみたいです。

で、さくっとレア小役!


s_WP_20170419_20_14_11_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_鬼神乱舞

ベルで1枚、
さらにレア小役引いて、

最終的に3枚ゲットして終了!

s_WP_20170419_20_15_58_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_鬼神乱成果・・・あと1Gほしい

MBだったんで、
あと1Gほしかったですね。

ちなみに、
上記特化ゾーンは10Gで1セットとなっており、
もしかすると、継続する場合もあるとのこと。


で、ゲットした鬼カードですが、
即発動とならず、現在の差枚消化後に発動する模様。
(微妙な差枚分をしっかり消化できるので良い仕様ですね)


230枚はさくっと終了させまして。



2セット目 鬼カード連撃 80枚

今度は、
バリバリ目引いたけどなんも起きません。

s_WP_20170419_20_24_13_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_連撃中バリバリ目!



s_WP_20170419_20_24_25_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_終わってるがな・・・



3セット目 鬼カード連撃 150枚


バー2個揃いから、
仲間が加入して漸く上乗せに当選!

鬼カード連撃 80枚



4セット目 鬼カード一撃 30枚


狂乱麗舞終了

s_WP_20170419_20_40_01_Pro_鬼浜爆走紅蓮隊_終了

287G 637枚

うーん、
もう少し伸びてもいいような・・・


愛Ptが結構あったけど、
辞めました。

54G 辞めた


@データ



なし


@感想



最後の台くらい
手を抜いて書いてもバチは当たらないだろう。

と思ったけど、
結構、ガッツリ書いてしまいました・・・


愛Ptはよくわかりません。
通常時500G前後で2、3個点灯なので、
溜まる方かもしれないけど、
獲得タイミングがイマイチ分からないため、
最終的に、あと1個点灯という状態で捨てました。

あ、愛Ptはメータとランプの数で管理されており、
メータがまんたんになると1個ランプが点灯します。
ここでいう後1個というのは、
メータをあと1回満タンにするって意味です。

左右見てても、
CZ入れればARTは割と期待できる感じです。
(左も愛への挑戦に複数回連続で入ってたので、
 なんとも言えませんが・・・)

ボーナスは、
期待度不明ですね。
自分と左で5回引いて0回当選。


個人的に納得いかないのが、
連撃の抽選おかしいでしょ・・・

最初の連撃で、チェリー引いて
 「あれ?なんもなし?」

次に、
MB引いてカード抽選されず??

更にスイカ引いて
 「またなんもなし??」

最後は、バリバリ目引いて
なんも起きませんでした。

正確には、
レア小役成立時はカードが選択されず、
次Gにカードが選択されて、普通に終了するという、

レア小役は意味ないのかな??

という感じがしました。


きっとレバーオン抽選のみなんだろうね。


これもきっと、
基本の上乗せが鬼カード経由のためか、
鬼神乱舞などで複数のカードがゲットできるための、
調整なのでしょうね。

何も引かずに、
100枚乗せが選択されたりしましたので、
小役の引きは不要なんでしょう。



@まとめ



演出は画像含めて、進歩は見られませんが、
これはこれでいいのかな?

コイン持ちも良く、
ボーナスもそこまで重たくないし、
CZも当たりやすそうなので、
遊びやすい印象。

ただし、
連撃中の抽選が謎だし、
隣が超鬼駆け抜けやら
ART中はまったく上乗せしないので、
出すのは大変そうですね。

ま、連撃が継続率なんだろうので、
想定外な事故はきっとあるだろうけど。

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ちNETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログKPE世界樹の迷宮4SANKYO大都技研旧イベ山佐オーイズミカルドセプトセガ作ってみたカルドセプトリボルト大宮ソフトDAXELダウンロード版ぷよぷよクロニクル新世界樹の迷宮2プレイ日記メーシーWindowsPhone凪のあすから実践魔法少女まどか★マギカ小説北電子スロアプリぷよの日ゾロ目祭アクロス怪盗天使ツインエンジェル岡崎産業蒼穹のファフナー3DSボスぷよぷよ20th快勝エレコ戦国乙女D-light新台2017年藤商事ぷよぷよシミュレータぷよぷよテトリスメガテン中段チェリー真・女神転生IV-FINAL設定判別ツール記念日攻殻機動隊終日実践マウスコンピュータフリーズパイオニアプリズムナナサウンドトラックTAKASAGOガストにほんブログ村セブンスドラゴンⅢ沖スロBistySurfacePro4新・ロロナのアトリエスロ記念日ビビッドレッド・オペレーション誕生日目標化物語エンターライズ偽物語ひぐらしのなく頃に煌Microsoft茉莉花の剣ハロウィーンTAIYO秘宝伝ハイライツマジカルハロウィン5ユニバーサルブロスJPS怪盗天使ツインエンジェル3プリズムナナエース天井MADOSMAQ501ハヤカワ文庫ゾロ目七匠ベルコレビューガールズ&パンツァーRio2016年戦国乙女2デビルサバイバー2勝ち勝ちくんアクセス数ツインエンジェルスーパーブラックジャック2収支終日事故一撃KYORAKU体験版七夕ハウンドストライクウィッチーズ世界樹と不思議のダンジョン戦国コレクション2スクウェアゲームプレイ日記タイヨーエレックエキサイトスカイガールズA-SLOTエニックスAndoroidファミスタ魔法少女プリシラと魔法の本天井狙い芝村裕吏霊冥なる原初の主ドリスタ花火アンデッドキングウィッチウィッチマスタースターツ出版ユニバーサルスロ雑誌記念記事AIゴッドイーターASUSミズホナムコFonepadNote6Zippoファイナルファンタジーツインエンジェルブレイク機種紹介トリビー節目キーボードマクロスフロンティア3レア台PSVita喰霊零戦国乙女西国参戦編ラジアントヒストリアシュタインズ・ゲートオーバーロードコンプガイドアクセスアップスパイキーg06インフィニット・ストラトススカイガールズ~ゼロ、ふたたび~アプリヱヴァンゲリヲンムック本手帳ジャックポットロデオC#打ち納めクレアの秘宝伝2バジリスク3MADOSMAコクッチーブラックタイヨージャッカスチームフリューハーレムエース2Switchミリオンゴッド特化ゾーン探偵歌劇ミルキィホームズにょきにょき魔法少女まどか★マギカ2萌えよ剣SNKプレイモアバジリスク絆卓上カレンダークレアの秘宝伝魔法少女リリカルなのはRAVEキャラクタ―スリーブポケモンスロマガアナザーゴッドハーデスミリオンゴッド神々の凱旋ヤーマシンデレラブレイド2大敗富士通SONYエスバット乱嵐エイサーコナミエンジェルラッシュ悪魔城ドラキュラハルピュイア懐スロBluetoothエンディング1周年ワールドカップ愛本みずほ開封の儀TRADほぼ日F07-Cハナビマジカルハロウィン4ニューチバリヨ月華の剣士エヴァンゲリオン楽園の導き手PSVITAトラッドサンダーブラックQ601十字架3エウレカセブンAO高機動幻想ガンパレード・マーチおそ松くんぷよぷよグッズ麻雀物語2015年CSSアライアンスアライブドキドキマンゴーゼロノツバサファイナルファンタジー5スナイパイ72秘宝伝伝説への道バルテックひぐらしのなく頃に絆角川つばさ文庫打ち方BLOOD+2クイーンズブレイド2闘ニューギン緋弾のアリアエマ機動警察パトレイバーサイレントメビウス翠星のガルガンディアアナザーゴッドポセイドンオヤシロチャレンジリオスパポッキーの日ユニバカ決意の刻保護フィルムソニーヴァイスシュヴァルツTCGスキル検証残飯処理ブラックラグーン2マクロスフロンティア超大連鎖地獄少女キリ番zippoベヨネッタファミスタリターンズ元祖ハネスロ再び享楽ラフィーナブログテンプレートマイスロ神々の凱旋魔法少女まどか☆マギカひぐらしのなく頃にDーLightマジカルハロウィン3ゾーン狙い翠翼の呪皇ホムラミズチヨーゲルグッズWindows10Mobile懐かしい台フェストゥムラッシュGRANTON百花繚乱サムライガールズ買ってみた大量乗せバビロンリデルUSBハブガラスフィルム一確チャンスワイヤレスキーボードイニシエダンジョン鉄拳3エンジェルverイベントまとめ記事ヱヴァンゲリヲン希望の槍トータルイクリプスWPS魔法少女プリシラパワプロ2016なでしこサントラ予約投稿バーチャルコンソール南国物語リリカルなのはぷよぷよ25thああっ女神さまっZゴールド・インフィニティミラクル記事数麻雀物語3銀河機攻隊マジェスティックプリンス1G連まつりばWi-Fi中継器FOEジャグラーピンクベルカスタムナイトオブマハラジャデンケン販売ギルティクラウン萌えの日usiドリスタせかんどカルドセプトセカンド真モグモグ風林火山2更新率サロメ様ゲームパッドしすくえパラダイス攻殻機動隊2ndマタドール2沖ドキロボットガールズZテイルズオブシンフォニア怪盗天使ツインエンジェル2ラフィソルサタン様2周年プレミア役アイドルマスターVBAまじかるすいーつプリズムナナ創聖のアクエリオン打ち始め熊酒場コクッチマスターズシェイク3宇宙戦艦ヤマト2199メタルマックス4GTSウィッチクラフトワークスぷよグッズ設定6ペルソナQ3DS海物語パイ遊記黒神イベント日ファイナルファンタジー6押忍!番長3ファミスタクライマックスサムライスピリッツライタープリティ戦記ファンキージャグラー押忍!番長3防空少女ラブキューレロンソン一騎当千VVThinkPadパーティハッピージャックポットDLC蒼穹のファフナ―パチンコガールズ&パンツァーヒポグリフカレンダーぷよぷよ7二つ名シャーマン呪怨ビビッドレッドオペレーションうみねこに鳴く頃にコロンバスサークルデビルマンネットブックトロピカルKISSクワドラロックジャガーノートバイオハザード5乙女魂~光と無月~天井到達グリモアマラソンベストショット忍魂ニューキングハナハナテンパイラッシュハッピージャグラーひぐらしに鳴く頃に煌スキュレー乙女魂続回胴のジャンゴ北斗の拳強敵修理デンジャー柄IE非対応設置少ない世界樹の迷宮5鬼の城テイルズオブデスティニーウルトラマンウォーズ記事稼ぎ学園黙示録カットイン設定1コード・ルージュUFOキャッチャー野﨑まどマクロスフロンティアBBver携帯バッテリーオーストラリア三秋縋借りぐらしのアリエッティスマートフォントップをねらえSH-10BLYNXジブリコードルージュクラビノーバN450ATOMLenovo711枚ああっと新記録プリンセス三秋三日間の幸福新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメルInternetExplorerIEピンポン絶対衝激2スロット年鑑ひまわりコトノバドライブ芦奈野ひとしHAI-SAI蝶特急平和スナイパイ鬼浜絶対衝激ハイサイ蝶特急ハイサイ超特急すれ違い通信西島大介NETレムレスモンスターハンタースワロウテイル人工少女販売処藤間千歳ポケットモンスターブラックバタフリーマナフィソウルシルバー鶴田謙二ホワイトマンガ島田フミカネ6周年ファインプレーマリア様階段連鎖トラックバックぎゃざガールファイル整理プレミアムJACひぐらしになく頃に煌セプテントリオン強襲SNK格安sim紙の本読みなよPSYCHO-PASSICカードステッカーしおり沖縄フェスティバル寝違えL-04Cクイーンズブレイド引き弱故障下書SRチェリーリリカ様学園黙示録HOTDKOFメタルスラッグ夢夢ちゃんシマシマフィーバーパワフルドリームキャスト実践結果ユニバプレミアムバジリスクチャンスAndroidベルセルクテキストエディタパイ遊記ボーナスメモ帳仮想テーブルこめ苺めんそーれ琉球守護神EMA押忍!サラリーマン番長確定発火麻雀物語3ぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻あかいアミティガンソードおとめ妖怪ざくろ乙女チェリーLG創星のアクエリオン2ストライクウィッチャーズ木星ファミリーコンピュータ小林恵十六夜3ケタ乗せエーデルスパークエピソードBB黄門ちゃまスーパージャックポットシーマスターサマージャンボ世界ふしぎ発見テラシグマ大嫌い押忍!番長2サンダーVリボルトシャドウハーツ2~運命の道標~旅行前日作戦会議不具合あやしいクルークフォレストセルDARKER-THAN-BLACKシンデレラブレイド2バッドマンスーパービンゴネオASUS】FonepadNote6魔法少女マギカ☆まどか大量上乗せパチリンク打WINイケイケマハロ俺スロサボりCZ天井1G連ぷよぷよ8?次回作要望ささみさんがんばらないすろっとATOKスマフォアプリニューパルサーデラックスユニバブロス1パチ娘娘娘アップグレード戦律のストラトスドラゴンギャルハヤテボーナスフェイトフリーズ決戦の刻世界樹と不思議なダンジョン人口ブログ運用スターオーシャンジャックポットトロピカルバージョン2G1優駿倶楽部ジョーズ牙狼守りし者おそ松さん勝利への願い学研連敗脱出セブンバー高砂牙狼オアシスデイズZETMAN並木のり子Pileまじかうすいーつプリズムナナゼットマンコルモソウルキャリバーポンタオリックスバッファローズ天空のシンフォニア残機尽きるまで私は戦うモンキーターンSDカード新基準ゲーム制作ビビッドレッドオペレーションズアニバーサリーキン肉マンキン肉マン3カチナビアカギ鬼浜爆走紅蓮隊獣王世界樹と不思議なダンジョン2件名詐欺A601みんなで楽シーサーゼクスイグニッションモンキーターン3RUEDOアイムジャグラーEXモバイルバッテリービビットレッド・オペレーションやってみた輪るピングドラムシスタークエスト4弱虫ペダルブリードカードブロガーWaterFoxブラウザクランキーセレブレーション好きな台薄桜鬼にょきシミュレータ実績お勉強試打筐体メタルギアソリッド北斗の拳修羅の国篇10周年メルマガメルモ水晶竜貞子3Dもっと!沖縄フェスティバル図柄ハーレムエースロードオブヴァーミリオン火曜サスペンス劇場FC2ブログスーパービンゴリゾートニューペガサスRキャラグミン犬夜叉トリプルクラウンG南海花浪漫一騎当千モンスターハンター狂竜戦線攻略本ハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズ清瀧ゲームジャパンニュースモモチャンシミュレータプレイ時間ナナシー豊丸ロリポップチェーンソー涼宮ハルヒの憂鬱麻雀格闘倶楽部2アリィ倒産モンスターハンター月下雷鳴GWパワコミ花の慶次~点を穿つ戦槍~イノキロードトゥゴッド仮面ライダーブラックはじめてのぱちスロ神の左手悪魔の右目戦国乙女Aイミソーレ3V討鬼伝フリーザ53万世界樹と不思議な迷宮2GPDPoket世界でいちばん強くなりたいバイオハザードリベレーションズバイオハザードワンバーワンスーパーマジカルセブン政宗2カンフーレディードラゴンGPDPocket金の豚カンフーレディドラゴンパチスロの日D-Light織田信奈の野望MicroSDカード男塾ゴルゴ13闘え!サラリーマン亜人盗忍!剛衛門シンデレラブレイド主役は銭形スプラトゥーン紅桜(紅き魂は桜の如く)イース蒼き鋼のアルペジオワンダークーちゃん笑ゥせぇるすまん3回胴性ミリオンアーサーアメイジングスパイダーマンセイクリッドセブンAKB48勝利の女神YASUDA7ウルトラセブンOK地獄少女宵伽北斗の拳新伝説創造グレートキングハナハナ聖闘士星矢surfaceインターネット接続マイジャグラー3水戸黄門microSDカードタイムクロス2賞金首2レジェンドオブレガシー天国狙い毎日更新逆転裁判androidクロスマーケティングサクラ大戦4講談社ガガガ文庫ツインエンジェル3ラッキーベガス忍魂参グラップラー刃牙トリプルクラウンぷよぷよ8忍魂暁ノ章オッケーアベンジャーズ熊酒場2丁目エイリヤンエボリューションロイヤルマハロシスタークエストアイ電子そらのおとしものフォルテアクエリオンEVOL結城友奈は勇者であるガールフレンド(仮)ラグナロクサーガ閃乱カグラケロロ軍曹スーパーミラクルジャグラー信長の野望創造ピクルス変換ケーブル角川スニーカー文庫ハイパーリノサイコパスドリームジャンボ2フリュベントーリング終焉ノ刻海物語IN沖縄2ビタ押しペカッパZゾーンE.M.Aベンチマークペン先縮小専用画像加工タグ:ラッキージャックポットセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAWindowsStore発送トトリのアトリエ背面タッチパッド文章変換アカウントスプラツゥーン2ブログカテゴリー継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ショートカットアイススーパーカップSyntaxHighlighterうるう年マジカルハロウィン5マジカルハロウィン2USB3.0デビルサバイバーカバー撤去沖ドキトロピカル怖い怖いうみねこのなく頃にSANWA神引き開発VisualStudio2015スーパーオアシスキュインハナチャンNINJAGAIDEN単発Daxelアコール先生無限ARTまつりば!パトランランチャンスパトランラン山の日カボリプハロウィンSurfacePro3ルーンナイト魔法少女アイシクルフロスト公式サイト演出まとめネットワークデッドマンワンダーランドハイスクールD×Dサムライガールズサムライ乙姫チェリーネタ台猛虎花形巨人の星スーパー乙姫チャンスデュエリスト長良川鉄道のうりん六冬和生野崎まどりんごちゃんG-TUNE64GBシリコンパワーmicroSDXCマウスへの挑戦ロングフリーズ戦国乙女西国参戦卑弥呼アトリエ女神転生天井不発リセットBBx64聖闘士星ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者キバガミ様苦戦クレア高確率高確率聖闘士星矢女神聖戦リノクリアアスラズラース大好きな台バグナックルーユーザタグカレーSEO拍手FC2拍手検証バーサスScreenBeamMini2Continuumガンナー法条遥キャラメイク乙野四方字バッファローポータブルHDD東芝バー揃いポータブルドライブ最終巻君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ藤井太洋オービタル・クラウドデビルメイクライクロスセブンスビート聖チェリーヌ学院創立記念日次回予告スーパープラネットDXクイーンジャックネオ極楽モード未来予想図サザンアイズ天下不武3ハーピーロストプラネット2深緑の戦姫絶唱シンフォギア前兆長いルパン三世~消されたルパン~ゴーレム這い回る毒蟲スキル振り最強武具DOAデッドオアアライブ5デッドオアアライブオリンピック南国物語スペシャルスーパーリノMAXキングパルサードットパルサーロンソンライターユルビスカスバイオハザード6天井単発エヴァンゲリオン魂を紡ぐものめぞん一刻プロフィール教材初勝利7周年スーパーストリートファイター4ひぐらしのなく頃に祭エクスポートインポート眠れる本能ゲッターマウススロットブログ掃除プチマーメイド空き台エヴァンゲリオン真実の翼めぞん一刻桜の下で秘宝伝TheLastセブンぷよぷよ通乾くるみハルキ文庫バルタン星人菊田裕樹テラフォーマーズドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイスロストアイランド2キッズケータイトラックパッドWindows大量投稿キキーモラコードギアスR2コードギアスDoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ラブ嬢ガチ抽選新作ゲーム

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?