【旧イベ】15時頃撤退の割に詳細は明日? ・・・ 大した結果でないけど、好きなシリーズで勝ったので良し?

深緑の女魔術師です。

というわけで、
打ってきました。



@朝一



確か、
去年も打ったっけ?
#後述

お盆時ってことで、
すごーい人でした。。。

いつもの1.5倍ほど並んでます。。。



んで、

気合いを入れて抽選!



えい!



ってことで、

 137番!



・・・



既に、
当ホールでは準新台的な、
カグラは不可能ですね。

そして、
番長もきっと空いてないですね。

さて、どーします??



とりあえず、
タイムクロスをゲット!
(後に3000枚出される・・・)

だけど、
これじゃない感じなので、
ここはみんなでじゃぐらー!?
(後に全台低設定と判明・・・)

いや、これも違う!

ってことで、

深緑さんがなぜか好きになれてない、
マジカルハロウィン5を滑り込みでゲット!

s_WP_20161031_19_48_28_Pro_マジカルハロウィン5_パネル

こんなにも、
マジハロを好きな深緑さんですが、
なぜか5って全然打ってないんですよね。。。

打ってない理由は、
なんかストックが微妙なんですよね。
(まじかるちゃんすで大量乗せのイメージでないため)

残り物には福がある!

ってことで、
打ち方開始です!


と記事書いててわかったこと。


どうやら、
去年の同じに日に、
マジハロ5を打ったことが発覚(笑)

【旧イベ】【KPE】マジカルハロウィン5
マジハロは好きだけど、過去作通じて相性悪いね・・・
ってか隣が高設定っぽいので、さくっと撤退(笑)


ま、昼過ぎ突撃のちょい打ちですけどね。



@実践内容は??



前日書いたように、
ブログ書く際は、
画像の吟味から入るわけで・・・


本日は、
1枚の絵でなんの絵だった??

ってことで、
調べてたら日が暮れていたという・・・


これね
s_WP_20170813_13_48_56_Pro_マジカルハロウィン5_カボチャンス18セット目+フロスト(クロスカボ揃い衣装)

18セット目と結構続きました。

問題は、
この絵がなんだったか?

当初は、
マジハロ3の後に出た、
みらくるかるてっと(キャラソングミニアルバム)
での衣装だと思って、
マジハロ3のコンプガイドをひたすら眺めてました。

が、

これじゃないことが判明・・・

あれれ?

と思ったけど、
この衣装って確か4のメンバーもあったよね?

ってことで、

今度は、
マジハロ4の
パーフェクトコレクションを引っ張り出して、
該当画像を発見!

ああ、
非カスタム時に、
見れるカボ揃い時の絵なのですね。

道理で見覚えのないわけだ。
(4はフロストカスタムしかやったことない)

ちなみに、
カスタムするとキャラ専用画像になるため、
上の絵ってか衣装は見れないわけさ。

フロストの場合以下
s-20151031_10_マジカルハロウィン4_カボリプ_魔法少女アイシクル・フロスト

ちなみに
『魔法少女アイシクル・フロスト』と呼びます。
(どーでもいいね)

またダブルカボ揃い時は、
上位版である『魔法少女スーパー・アイシクル・フロスト』
が見られる模様。

ちなみに、
非カスタム時は、
いちばん上のコスチュームのオールキャラストが見れる模様。
(男性キャラのクロスは居ないけど、
 代わりにキャロルが居る)


って、


実践・・・


真面目に、
隣が設定良さげだったのですよ。
(いつものことだけど)

どこまじはなかったけど、
通常BBからまじかるちゃんすに、
ART後の上空から街へ多々など。

そーゆう私はと言えば、
設定変更は分かりませんが、
投資2kでボーナスゲット!

そっから、
さくさくボーナス引けて、
午前段階で下皿もみもみだけど、
投資はまだ2k!

という奇跡が発生!

ええ
イベント ≒ 朝一大量投資

な人故に、
こーゆう展開はレアです。

が、

出玉がついてこない・・・

下皿はカチカチだったけど、
ハマって枯渇・・・


で、

いろいろあって
上記一番上の画像に行きつきます。

さて、結果!?

伏線だけ残して、
本日はおしまい。

最後まで、
読んでくれてありがとう!

以上、続く!?


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【ハロウィーン当日企画 その3】マジカルハロウィン2R(マジカルハロウィン5)バケ!バケ! バケ!ってホントにR?っても自力で結界防衛入れて負けたけどカボチャンス!からの? 通常時カボ揃いから祝☆初エピソードBB&祝☆初悪カボチャンスでちょい勝ち(悪カボ単発)

深緑の女魔術師です。

本命記事です。
想定外のハロウィーン実践です。。。
(本当の本命は2でした・・・)


奇跡も魔法あるんだよ!


って意味不明ですね。


年に一度のハロウィーンってことで、
結局打ってきました。

問題は、今宵は新月。。。
お月様のチカラは望めません。。。


チョイスホールは、
普段、設定に期待できるホールさん
&マジハロR、マジハロ3の導入実績ホールのあるホールさん。

なぜに2を入れない??


期待を込めて行ってきましたが、
絶賛すべて空き台!

まぁそーゆうアドリブ店長のような
ホールではないので、当然ですね。


ってなわけで、マジカルハロウィン5!
s_WP_20161031_19_48_28_Pro_マジカルハロウィン5_パネル


@実践経過



ハイ!


さっそくハマるマジハロ5!


もうね、ボーナス引ける気がしないのですよ。。。

さくっと8k入れて300G到達!



んで、チャンス目から発展!

勝利!
s_WP_20161031_20_08_30_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_win


308G チャンスリプレイ RB

s_WP_20161031_20_09_05_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_錬金ボーナス

ア、リ、スの!
錬金ボーナス!

もうこれやだよ。


2、3回で、
結界防衛に当たるのは、
いいことだけど、
ART抜けの台を打ってる身からすると、
ここはBBがいいんですが・・・



で、待機中チェリーから
見飽きたレインボー告知!

s_WP_20161031_20_11_15_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_レインボーチェリー

ベルこぼしを告知する必要があるためか、
2含めて詠唱中って即告知が多いね。

ちなみに2の開眼して告知するのが好き。


10G 弱チェリー RB

s_WP_20161031_20_11_39_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_赤背景

2回目のRBはうれしいですね。
しかも夕方背景!


ま、これも結界防衛お預け!



これって
辞めれなくなる一番まずい展開じゃない??




って思ったけど、
今日は違いましたね。


50G チャンスリプレイ RB

さくっと引けてくれました。
そして、結界防衛当選!

s_WP_20161031_20_17_56_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_結界防衛ゾーン

とりあえず、
 本日のミッションクリアですね。

初当たりあるし、
記事としてなりたつはず。

当然のように結界防衛出来ず・・・


が、ソーマ様から痛恨のナビ!

s_WP_20161031_20_22_20_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_ナビ!?


あれ?

防衛中の弱チェリー??
(開始間もないので隠れないと思う)


というわけで、
カボチャンス!

s_WP_20161031_20_22_48_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_カボチャンス


これで今日の実践記事は安泰ですね。


途中、種無し強チェリー×2!

ただ、フロストカットインが見れて満足でした。
s_WP_20161031_20_27_11_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_フロストカットイン!?


2連して終了。

ボーナス引いてないので、
獲得枚数不明。
(確か90枚ぐらい)


辞める??



って思ったけど、
全部飲ませよう!



ええ、本日はこれが幸と出ました。


正直、等価実戦なので、
8k入れて2帰ってくるだけで御の字です。


す、すると??

s_WP_20161031_20_35_32_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_カボチャを狙え!

わーわー
通常時カボ揃いです。



ここ一番!
ってことで。中押ししますね。

s_WP_20161031_20_35_45_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_カボチャを狙え一確

いっちかくー って聞こえそうです。


ってなわけで、
ボーナスゲットです。

133G カボ揃い 赤7BB

s_WP_20161031_20_36_30_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_赤7BB


って、やっぱり??

初エピソードBBです。


適当に流して書くつもりが、
長くなってますね。。。

巻いてきます。


まじかるちゃんすから惡銅げっとげっとー

s_WP_20161031_20_40_19_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_まじかるちゃんす悪銅


んで、初悪カボチャンス!

s_WP_20161031_20_40_38_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_悪カボチャンス

消化中にまじかるちゃんす銅。

悪カボは1セット終了。

1セット目 ルビー
 赤異色BB当選

s_WP_20161031_20_46_21_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_ボーナス!

2セット目 ローズ
 蒼7BB

3セット目 アリス&ローズ

4セット目 リュミエール先生

5セット目 フロスト!
s_WP_20161031_21_00_06_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_5セット目


どこまで続くかな??

って思ったけど、5セット終了!
s_WP_20161031_21_02_58_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_5セット終了


ってなわけで、実践終了!


@データ



◆遊技終了時刻
2016/10/31 21:05
◆遊技ゲーム数
835ゲーム

■小役・ボーナス情報■


◆TOTALボーナス回数

1/120
6回

赤7BIG

1/720
1回

青7BIG

1/720
1回

異色BIG

1/720
1回

BIG合算

1/240
3回

錬金ボーナス

1/240
3回

REGボーナス

-/-
0回

REG合算

1/240
3回

エピソード

1/720
1回

◆エピソード話数
1話
◆エピソード開放状態
7話


◆弱チェリー

1/46
16回

◆強チェリー

1/104
7回

◆中段チェリー

-/-
0回

◆スイカ

1/243
3回

◆チャンスリプレイ

1/36
20回

◆特殊リプレイ

-/-
0回

◆特殊役

-/-
0回

◆BIG中カボチャ

-/-
0回

◆ART中カボチャ

-/-
0回

■ART情報■

◆カボチャンス

1/59
8回

最大連チャン回数
5回
◆結界装置防衛ミッション
1回
◆悪カボチャンス
1回
最大ループ回数
1回
◆キングカボチャンス
0回
◆悪キングカボチャンス
0回
最大ループ回数
0回
◆スーパーカボチャンス
0回
最大継続数
0回
◆悪~ぷフリーズ出現回数
1回
最大ループ回数
1回
◆最大TOTAL獲得枚数
708枚

■その他の情報■


◆まじかるちゃんす
2回
銅箱
1回
銀箱
0回
金箱
0回
王冠
0回
悪銅箱
1回
悪銀箱
0回
悪金箱
0回
悪王冠
0回

◆詠唱ミッション成功回数
0回

◆SPミッション成功回数
0回
悪カボチャンス
0回
キングカボチャンス
0回
悪キングカボチャンス
0回

◆魔界突入回数
0回
◆フリーズ発生
0回


■今回達成したミッション

◆No.1
どっか~ん☆

◆No.2
お~っほっほっほっ!

◆No.3
BIG BONUS !!

◆No.4
錬金ぼーなす! はっじまっるよ~~♪

◆No.6
やたっ! ひとりでできたよっ!

◆No.9
まじかるちゃんす! 銅箱GET~♪

◆No.12 [NEW]
まじかるちゃんす! 悪箱GET~♪

◆No.22
カボチャ~ンス!

◆No.24 [NEW]
悪カボチャ~ンス!

◆No.34
じゃきききき~~ん♪

◆No.36 [NEW]
いっちかくぅ~!

◆No.38 [NEW]
悪モード発動中!

◆No.53(RankA) [NEW]
不意打ち~~♪

◆No.83
いま、クローバーだったよ!

◆No.94 [NEW]
エピソード1 「拒絶」


@感想



珍しくボーナス引けました。

いやーハロウィンの奇跡ですね。



どーでもいい記事が書けそうでしたが、
いろいろあって件名の長い記事を書けました。


防衛ゾーンの謎ストック気になりますね。
これが噂のどこまじでしょうか?
(告知しないケースありらしいので)


にしても、通常時カボ揃いはうれしかったです。
そして、初エピソードBBに兇カボチャンス。


といいつつ、一番うれしかったのは、
ボーナス時の音楽ですね。


赤異色はマジカルスカイを選択。
青異色はゲッカを選択。

ゲッカは泣きそうになりました。

2のストック保有GのBBってことで、
嬉しさがすごーく高いんですよね。

ミラクルハロウィンを
選択しそうになりましたが、
辞めました。

先日、あと一息で聞けそうでしたが、
あんまり出てない状態で聞くのは、
マジカルハロウィンに失礼だと思いました。


というわけで、
今年のハロウィーンは、

マジカルハロウィン3

マジカルハロウィン4

マジカルハロウィン5

まぁ満足な結果ですね。




あとは、
この記事とマジハロ4が本日中に投稿できるか!?


以上。




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【旧イベ】【KPE】マジカルハロウィン5 マジハロは好きだけど、過去作通じて相性悪いね・・・ってか隣が高設定っぽいので、さくっと撤退(笑)

深緑の女魔術師です。

旧イベってことで、
遊びに 勝負しに行ってきました。

朝記事投稿したように、
時間差で出勤です。
(完全なる買い物ついで)

開店1時間後ぐらいですが、大盛況です。

絶賛空き台となってるのは、

・真田純勇士
・アステカ
・デビルメイクライX

どれも惹かれません。。。

そんな中、空き台を確保!

マジカルハロウィン5



割と人気が出てるようですが、
なぜか自分はそこまで好きになれず・・・

ちなみにマジハロシリーズを比較すると
2≒3>R≒初代>4>5

と、正直あまり好きでない。

3が結構好きです。

4はアプリで性能を知って好きになりました。
ただただ、G数解除メインが残念でした。

さて、打ち始めは以下
打ち始め・・・
項目確率
回転数956
BB3318.66
RB1956.00
合算4239.00



ちなみにRB1スルー台。


さて、パスワード入力して、
銭湯準備完了!


って思ってたのですが、
隣の台でどこまじ発生・・・


うーん、隣が正解?


追い打ちで、
通常BB中にまじかるちゃんす・・・


@実践経過



開始早々に、上空から街へ!?
ってことで、モードB意識です。


で、さくっと大当たり!

121G ベル? 赤異色BB

まぁ、なんも起きません。

で、途中
上空から街を2回、
作戦会議室から街を1回、
と、完全にモードBっぽいですね。

で、待望の?

272 チャンスリプ or スイカ 赤RB

仕様を知ると、
錬金ボーナスもうれしいですね。

残念ながら結界防衛はお預け。

でも??

さくっとRB当選!



20 チャンスリプ 赤RB 結界防衛ゾーン当選

ってことで、
結界防衛ゾーン当選!
s_WP_20160813_11_45_21_Pro_マジカルハロウィン5_結界防衛ゾーン当選

5 結界防衛ゾーン

レア小役も引けてワクワク。

ローズ同行後、
ケルベロス戦にフロスト参戦!

期待する!?

が、ノーボーナス。。。



99 チャンスリプ 赤異色BB

12 超高確率(屋上移行)

70 ? 赤異色BB

33 スイカ or 強チェリー? 赤異色BB
↓BBが軽くていい感じ
s_WP_20160813_12_06_53_Pro_マジカルハロウィン5_BBがなかなか軽い?

すると??

カボチャ~ンス


s_WP_20160813_12_09_44_Pro_マジカルハロウィン5_かぼちゃーんす

ってことで、
隠れまじかるちゃんす?

やっぱり隠れっていいですね。

2だと、CZでナビが出て悶絶して、
3だと、通常画面から前兆経て入ったりと・・・

何より、2,3共にストック数を把握することが
設定判別につながる仕様だったため、

見えないストック数=隠れまじかるちゃんす
または、複数ストックでニヤニヤしたりと、

大変重要な演出だったと思ってます。



閑話休題・・・



3G カボチャンス

初めてステージ3?にランクアップ!
(紫がかった上空っぽいステージ)

が、

ノーボーナス!

単発・・・

ま、そんなもんです。


64G 超高確率

???G 隣で2回目のどこまじ発生!

・・・隣どーみても動作良すぎです。。。

???G 辞め



@データ



マジカルハロウィン5 最新の遊技結果
項目確率?値?
◆遊技終了時刻2016/8/13
◆遊技ゲーム数850ゲーム
■小役・ボーナス出現率■
◆TOTALボーナス回数1/121
赤7BIG-/- 0回
青7BIG-/- 0回
異色BIG1/181 4回
BIG合算1/181 4回
錬金ボーナス1/362 2回
REGボーナス-/- 0回
REG合算1/362 2回
エピソード-/- 0回
◆弱チェリー1/61 12回
◆強チェリー1/104 7回
◆中段チェリー-/- 0回
◆スイカ1/122 6回
◆チャンスリプレイ1/61 12回
◆特殊リプレイ1/731 1回
◆特殊役-/- 0回
◆BIG中カボチャ-/- 0回
◆ART中カボチャ-/- 0回
■ART情報■
◆カボチャンス1/6911回
最大連チャン回数1回
◆結界装置防衛ミッション1回
◆最大TOTAL獲得枚数211枚


@感想



モード移行推測は懐かしくて好きですね。

曖昧な情報しか知りませんが、
上空または作戦会議室?からの
移行ステージでモードA,B推測。

っても、モードは状態移行抽選のみの影響らしいので、
2ほど追う気にはならず??

っても、高確が結構優遇されてる台故に、
追ってもいいかもですね。

さて、設定1をほぼ否定し、
設定看破要素である、
どこまじ こと どこでもまじかるちゃんす が難しいね。。。

1.そもそも絶対発生するわけでないらしい?
 いわゆる当選した際に、
 画面に告知しないケースがあるらしい。
 その場合、CZ中にナビが出てわかります。
 ただし、ボナでカボ揃いや
 まじかるちゃんす発生でわからなくなります。
 (ストックから追うことも可能かもですが・・・)

2.ボーナス中のまじかるちゃすも当然隠れる
 この仕様のため、
 上記と分別するのが基本不可になります。
 ただ、高設定ほどまじかるちゃんす発生率に優れるため、
 総合的に、ボナ後の謎ストック有で高設定かも?
 と思っていいと思う。

3.ボナ重複の見極め希に困難・・・
 2を少しでも分解するためにも、
 スイカ と それ以外の重複の見極めが重要です。
 (スイカ重複時はまじかるちゃんす優遇)
 なんだけど、演出中にスイカが刺さったり、
 スイカ後に強チェリーが刺さったり・・・

4.当選時の状態把握も大事・・・
 スイカ重複同様に、
 高確時のまじかるちゃんす確率も優遇・・・

よーは、謎ストック時のボーナスは
まじかるちゃんす確率が優遇だった??
っていう部分を把握する必要があるわけですね。

まぁ上記を把握することは、
結果として、
BB中のまじかるちゃんす確率も
正常に読めるようになるため、
設定判別に重要なスキルなわけですね。

ってか、低確BBのまじかるちゃんす確率に
結構な設定差あるんで、
どこまじは設定判別のおまけに感じます・・・

感想といいつつ、
台についてしか書いてないね。

珍しく、合算通りなマジハロでした。

大体ボーナス引けず死亡・・・

が多い故に、
これはうれしい展開。

っても、
まったくかみ合わなかったけど・・・

#4k負け

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【KPE】マジカルハロウィン5 実践2回目!祝★錬金ボーナス8連(笑)&祝☆天井到達!。。。やっぱり超絶むりげー?

深緑の女魔術師です。

2月27日の実践記事です。
偽物語と迷ったけど、わたしはマジハロを推すよ!
ってことで、マジハロ5をチョイス。
(偽物語5台が速攻で埋まったため、選択の余地はなかったです)

これが間違いだったわけで。。。

@お品書き
・実践経過
・データ
・感想




・実践経過



朝一数G後に見慣れないリプレイ??
s_WP_20160227_09_04_13_Pro_マジカルハロウィン5_設定変更?

これが設定変更の証!?

G数 契機      当選        備考
29  弱チェリー   青BB
144 状態移行    塔ステージ
236 強チェリー   RB
5  自力      カボチャンス    カボリプ1

自力からカボリプ!


s_WP_20160227_09_30_43_Pro_マジカルハロウィン5_幸先良い?

32  継続      カボチャンス    ルビー
   終了      2セット??枚

59  弱チャンス目  異色BB
10  弱チャンス目? RB        CZ待機中
82  強チェリー   RB        結界防衛ゾーン当選

ひとりでできたよっ!


s_WP_20160227_10_25_41_Pro_マジカルハロウィン5_反撃の狼煙?

3  RB      結界防衛ゾーン   ×

265 強チェリー   RB
10  強チェリー   RB        通常時
21  スイカ     RB        結界防衛ゾーン当選
24  RB      結界防衛ゾーン   ○、カボリプ1

↓バトル中のカットインは確定?
s_WP_20160227_11_02_02_Pro_マジカルハロウィン5_対戦中のカットインは確定?

33  カボリプ    キングカボチャンス カボリプ1
31  継続      カボチャンス    ルビー
   終了      3セット??枚

120 強チェリー?  RB        スイカはリーチ目の一種?
252 強チャンス目  RB        RB中夕方背景
8  自力      カボチャンス
   終了      1セット??枚

ってことで、ハマりモード・・・

この段階で、隣の挙動が怪しく思えてきて、
辞めようと思ったんですよね・・・

途中、シュガーとノワールの会話で笑ってみたり。

しゅが~:
私とみるくとめいぷるは昔は一緒だったんだな!


s_WP_20160227_11_34_07_Pro_マジカルハロウィン5_おもしろい会話

ノワール:
砂糖、牛乳、シロップ・・・。あとは・・・卵?



で、こっから追加投資28k入れて?


811 天井      次回カボチャンス!

次回!カボチャンス!


s_WP_20160227_12_45_59_Pro_マジカルハロウィン5_天井だよ

813 天井      カボチャンス
33  継続      カボチャンス

って???ナビ・・・

なんとか、自力させて!?

33  自力      ドデカボチャンス  100G
s_WP_20160227_12_52_05_Pro_マジカルハロウィン5_目覚めて私の力

目醒めて私の力!



   終了      3セット??枚

終了がな・・・。

辞め辞め!

データ


データ
◆遊技終了時刻2016/02/27-13:01
◆遊技ゲーム数2778ゲーム
■小役・ボーナス情報■
◆TOTALボーナス回数1/24111回
赤7BIG-/-0回
青7BIG1回1/2,650
異色BIG1回1/2,650
BIG合算2回1/1,325
錬金ボーナス9回1/294
REGボーナス0回-/-
REG合算9回1/294
◆弱チェリー35回1/76
◆強チェリー19回1/140
◆中段チェリー0回-/-
◆スイカ15回1/178
◆チャンスリプレイ47回1/57
◆特殊リプレイ0回-/-
◆特殊役0回-/-
◆BIG中カボチャ0回-/-
◆ART中カボチャ2回1/167
◆ART中共通ベル15回1/22.3
■ART情報■
◆カボチャンス8回1/290
最大連チャン回数3回
◆結界装置防衛ミッション2回
◆キングカボチャンス1回
◆最大TOTAL獲得枚数217枚
■その他の情報■
◆まじかるちゃんす0回
◆詠唱ミッション成功回数0回


感想



実践2回目!

ってことで、つらい展開の実践となってしまいました。

まず朝一。

前回適当なこと書きましたが。。。

やはり、設定変更後は特殊なCZ中っぽい?
朝一ななめリプレイを拝みました。

リベベのベルはずしを拝む前だと思います。

となりはそんな挙動なかったので。。。

期待したわけですね。

が、となりの挙動が良すぎます。。。
1.単独2回
2.通常BBから2度まじかるちゃんす
3.通常時まじかるちゃんす
4.ミッションから10セットほどゲット

1は設定差あるけど、
2,3も設定差があるのでは?

3については、ボナ確定後の小役で実は抽選してる?
(となりは強チェリー発展、強チェリーONで告知でした)

さて、わたしは??

上にあるように見せ場がないです。

まぁラストの100Gが唯一の見せ場かもね。

して、どうしよう。

ア、リ、スの
 錬金ボ~ナッス!

とにかく絶望的なボーナス多発でこころが折れました。

錬金ボーナス中になにで抽選してるのかも分かりません。

一度、リプレイ4連させて「およっ?」って思ったけど、

なんもありませんでした。

成立時にすでに決まってるのでは?
ってぐらい。成立時は即赤までレベルアップします。

また、一度もレベルアップしないRBがありましたが、
なんもありませんでした。

いやーきついです。

過去作同様にアリスのご機嫌悪いと軽く死ねますね。。。

数えるとRB8連!

となりが気持ちよく赤7連させてイライラ。。。

タイミングが命な台なだけに、
RB連が少しでもかみ合ってくれればよかったのですよね。

打ってて思うこと。

高モードは状態移行率優遇は間違いない?

朝一やはり塔ステージ移行を確認。
ART後は、塔ステージ行かず…

おそらく

モードA:100Gで高確行きづらい
モードB:100Gで必ず高確に行く
モードC:100Gでもしかしたら超高確行くかも?

また、リリベ、小Vのチャンス目で高確移行抽選で、
モードが良いと、行きやすい。。。ような感じします。

あとは、ボーナスですね。

なまら当たりません。

当たる場合は、
レア小役後に「まだまだ~」的な色がないとスカリます。

ガルーダレース?も赤字も期待出来ません。

まぁ当たっても錬金ボーナスです。

いろいろ書きたいけど、ダメージでかいのでこのくらいで・・・

今年一番の大敗となってしまいました。。。

最後に

ミッション結果


■今回達成したミッション
◆No.2 お~っほっほっほっ!
◆No.3 BIG BONUS !!
◆No.4 錬金ぼーなす! はっじまっるよ~~♪
◆No.6 やたっ! ひとりでできたよっ!
◆No.22 カボチャ~ンス!
◆No.23 キングカボチャ~ンス!
◆No.30 正解だよっ☆
◆No.34 じゃきききき~~ん♪
◆No.41(RankA) デカカボチャ~ンス!
◆No.55(RankA) [NEW]救済魔法発動です
◆No.58 ここでボーナスを引けたらチャンスです
◆No.66 次回予告!!
◆No.87 [NEW]「ロック」じゃないよ! 「アタック」だよ!
◆No.88 あんなにおっきいのは初めてだよ~

以上。

web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【KPE】マジカルハロウィン5 5000Gの実践結果? 良くも悪くもマジハロ2ベース!だけど??いろいろモヤモヤした実践だけど、楽しかったです…

深緑の女魔術師です。

#試験的に吹き出しを使用
#変な場合、後日削除予定

極めて眠たかったです。。。

ってことで、打った当日に記事かけず・・・

2月23日の実践結果です。
(一応翌日です)
2016年導入のその他初打ち結果は以下
【2016年】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集)

待望のマジハロ5ということで、5000Gほど回してきました。

お品書き
・実践経過
・データ
・感想




・実践経過



まとめるのだるい・・・
と思ったけど、以前のガールズパンツァーの半分以下・・・
そして、なのはより少ない!
よって、実践記事が書きやすい記事だと判明。

G数 契機        当選        備考
101 塔
110 弱チャンス目    RB
↓当然の初勝利写メ
s_WP_20160223_09_15_40_Pro_マジカルハロウィン5_初勝利

113 強チャンス目    赤異色BB
5  強チェリー     RB        CZ待機中
↓見覚えのあるチェリー重複・・・
s_WP_20160223_09_30_40_Pro_マジカルハロウィン5_見覚えのあるチェリー重複

↓下記は、先日の2のチェリー重複
s_WP_20160221_12_19_41_Pro_マジカルハロウィン2_レインボーチェリー

80  自力        カボチャンス
↓自力といえど、初カボチャンス
s_WP_20160223_09_37_34_Pro_マジカルハロウィン5_初カボチャンス

111 ?         RB        カボチャンス中
11  継続        カボチャンス    リュミエール
42  継続        カボチャンス    ローズ
-  -         カボチャンス終了  3セット???枚

242 弱チャンス目    青BB
108 スイカ       青BB       塔ステージ成立、ぼ
108 スイカ       青BB       塔成立、カボ揃い2回
↓初カボチャンス!
s_WP_20160223_10_14_55_Pro_マジカルハロウィン5_初カボ揃い

残念ながら、アイシクルフロストは出現しない模様・・・

7  カボ揃い      カボチャンス    30G
39  継続        カボチャンス    30G、ルビー
73  継続        カボチャンス    30G、ローズ
106 ??        RB        夏PV
18  強チェリー     青BB       CZ待機中
11  継続        カボチャンス    30G、リュミエール
43  継続        カボチャンス    30G、フロスト
75  継続        カボチャンス    30G、プーモリ
107 継続        カボチャンス    30G、ノワール
   終了        7セット579枚
↓まずまずな出玉で終了
s_WP_20160223_10_43_43_Pro_マジカルハロウィン5_まずまずな出玉

18  ??        青BB?
307 強チャンス目    RB
10  自力        カボチャンス    30G
   終了        1セット??枚

594 強チャンス目    RB
339 弱チェリー?    RB
29  強チェリー     RB        防衛当選
10  RB        防衛ゾーン     カボリプ2、カボストック1
↓防衛の小役で当選(割とストックする?)
s_WP_20160223_12_40_12_Pro_マジカルハロウィン5_カボチャンスストック

46  防衛        キングカボチャンス 30G、カボリプ
↓防衛中の2回目のカボリプも有効?
s_WP_20160223_12_42_33_Pro_マジカルハロウィン5_キングカボチャンス

81  継続        カボチャンス    30G、ルビー
119 継続        カボチャンス    30G、アリスとローズ
152 継続        カボチャンス    30G、リュミエール
186 継続        カボチャンス    30G、フロスト
223 ??        赤異色BB
↓えーっと、特殊役??
s_WP_20160223_13_01_56_Pro_マジカルハロウィン5_特殊役?

6  継続        カボチャンス    30G、プーモリ、カボリプ2
↓1セット中のカボリプ2回目!3回目はどーなるの!?
s_WP_20160223_13_03_40_Pro_マジカルハロウィン5_1セット2回目のカボリプ

からの?

待望の赤7BB


s_WP_20160223_13_05_01_Pro_マジカルハロウィン5_赤7!

40  ??        赤BB       待望の赤7BB
↓赤7BBは特別に写メ
s_WP_20160223_13_05_11_Pro_マジカルハロウィン5_赤7どっかーん

5  継続        キングカボチャンス 上乗せ1
↓ようやく、ベル乗せ
s_WP_20160223_13_10_30_Pro_マジカルハロウィン5_キンカボ発乗せ

42  弱チェリー     赤異色BB     カボ揃い
11  継続        カボチャンス    30G、ノワールとフロスト
↓どこか忘れたけど、アツそうな結果種無しだった演出
s_WP_20160223_13_16_14_Pro_マジカルハロウィン5_確定!?って感じの強演出

48  強チェリー     赤異色BB     ART待機中、カボ揃い
↓過去作同様に、うれしいラッキー表示
s_WP_20160223_13_18_37_Pro_マジカルハロウィン5_ラッキー!

17  継続        カボチャンス    30G、4の敵3名
51  継続        カボチャンス    30G、幼女フロスト

s_WP_20160223_13_26_09_Pro_マジカルハロウィン5_幼女フロスト

なんとなく、幼女フロストを捕捉


90  継続        カボチャンス    30G、アリスとローズ、カボリプ
122 継続        キングカボチャンス 30G
157 継続        カボチャンス    30G、フロスト
191 ??        RB        冬PV
4  継続        カボチャンス    30G、4の敵3人
42  継続        カボチャンス    30G、ライブ衣装アリス
75  継続        カボチャンス    30G、敵の双子?
107 継続        カボチャンス    30G、ライブ衣装ローズ
143 継続        カボチャンス    100G、ライブ衣装フロスト、カボリプ2
↓待望の100Gスタート!
s_WP_20160223_13_51_43_Pro_マジカルハロウィン5_100G!

248 キングカボチャンス 30G
282 継続        カボチャンス    30G、メイドフロスト
   終了        20セット1344枚
↓終了!ですが、満足な出玉!
s_WP_20160223_14_06_05_Pro_マジカルハロウィン5_

453 スイカ       魔界
578 スイカ       魔界
↓3度目の魔界(笑)
s_WP_20160223_14_16_34_Pro_マジカルハロウィン5_魔界突入

722 弱チャンス目    RB
304 スイカ?      青BB
252 強チェリー     RB
73  スイカ       青BB       まじかるちゃんす銅2
初まじかるちゃんす!

s_WP_20160223_15_38_45_Pro_マジカルハロウィン5_まじかるちゃんす銅

ちなみに箱って同じデザインなんですね・・・

↓マジハロ2
s_WP_20160221_12_24_36_Pro_マジカルハロウィン2_まじかるちゃんす銅

↓マジハロ3
s_WP_20160221_15_59_23_Pro_マジカルハロウィン3_まじかるちゃんす銅

26  まじちゃん     カボチャンス    30G
58  継続        キングカボチャンス 30G
90  継続        カボチャンス    30G、ローズ
131 継続        カボチャンス    100G、リュミエール、カボリプ1
234 継続        カボチャンス    30G、アリスとローズ、カボリプ1
267 継続        カボチャンス    30G、アリスとローズ
306 継続        カボチャンス    30G、アリスとローズ
339 継続        カボチャンス    30G、校長
   終了        8セット??枚   ART後にボーナス引かないと終了画面出ないっぽい
386 スイカ       RB
106 スイカ?      RB
23  強チェリー     RB
129 強チェリー     RB        防衛ゾーン当選
??  RB        防衛ゾーン     カボストック1
66  ??        赤異色BB     まじかるちゃんす銅
↓最後の最後に「Crossing Heart」
s_WP_20160223_16_39_13_Pro_マジカルハロウィン5_CrossingHeart

4  防衛ゾーン     カボチャンス    30G
37  継続        カボチャンス    30G、ルビー
69  継続        カボチャンス    30G、ローズ
106 継続        カボチャンス    30G、リュミエール
141 継続        カボチャンス    30G、フロスト
   終了        5セット??枚
216 辞め


・データ


カチカチしたけど、たるいのeslotのコピペ…
マジカルハロウィン5
最新の遊技結果

◆遊技終了時刻
2016/02/23 17:02
◆遊技ゲーム数
5411ゲーム
データ
■小役・ボーナス出現率■
◆TOTALボーナス回数1/190
赤7BIG1/4,9511回
青7BIG1/9905回
異色BIG1/9905回
BIG合算1/45011回
錬金ボーナス1/41312回
REGボーナス1/1,6503回
REG合算1/33015回
◆弱チェリー1/8956回
◆強チェリー1/16131回
◆中段チェリー-/-0回
◆スイカ1/9652回
◆チャンスリプレイ1/5199回
◆特殊リプレイ-/-0回
◆特殊役1/5,0031回
◆BIG中カボチャ1/1363回
◆ART中カボチャ1/14411回
■ART情報■
◆カボチャンス1/7545回
最大連チャン回数20回
◆結界装置防衛ミッション2回
◆キングカボチャンス5回
◆最大TOTAL獲得枚数1356枚
■その他の情報■
◆まじかるちゃんす3回
銅箱3回
◆魔界突入回数3回


・感想


先に朝一の挙動に関して

以下、思い違いっぽい?
設定変更後はボナ後の状態と同じらしい。
つまりは、ベルこぼしから内部CZに入り、
押し順正解でART、不正解で通常転落。
で、この不正解時のリプレイが、当初は斜めだと思ってましたが、
どうやら違うみたい・・・(普通に中段リプレイもあり)
なので、確実な設定変更を見抜くことはできないみたいです。
(自分は、確実なリセット台を打って、??でした。)

で、上記より朝一の設定変更判別として、
1.朝一カボチャンス入った → 変更濃厚(前日ボナ後即やめ等除く)
2.朝一ベルこぼしまでにリリベのチャンスリプ多発 → 設定変更かも?
3.朝一ベルこぼし後に即リプレイが来た → 設定変更かも?
4.朝一ステージ変更G数を判断 → 前日込で100Gでない → 設定変更かも?
 (回り見ても、設定変更後のモード優遇か、100G単位の塔移行率は良く感じた)

参考になれば・・・・


2回目の実践より、朝一はやはり斜めリプが揃う模様?
揃わない場合は、ホールが対策している??
(ART中の台を狙ったので、リセットは濃厚なはずなので・・・)
(一部、朝一ARTがあったので、モーニング的なサービス台があった?)

さて、ボナ中の楽曲選択が良いね。
ええ、写メをとったくらい、「Crossing Heart」が選べるのは素晴らしい。
だってだって、あれは4で天国B行かないと聞けない代物ですよ?(読者さん情報)
自分もサントラで聞いて、すっかりはまった人故に、
今回は締めに聞こうと決めてました!

ただ、意味もなくミラクルハロウィン聞いたりと、
ありがたみがなくなってしまうのは、安易に喜ぶのはファン失格かもしれない・・・

とにかく、豊富な楽曲を誇る秘宝伝とかとは
違った意味で、局選択できることはいいってことを書いておきます。

総合的に、完成度は高いと思う。
通常からART入ると言えど、レアな部類のため、
上位版2という呼び方は確かに間違いないです。

腐っても2なので、ボナ引いて自力でカボチャン入れてなんぼ。
それだけだと、継続しないので、ボーナス引くorカボリプ引いてがんばる!等
どーにかなる仕組みになってると思う。
ストックタイプ故に、派手な乗せがない分、
チマチマ乗せて継続させて、いつ終わるの??敵なドキドキ感今作も変わらないよ。

ART中の音量が低いのか、継続っぽい音楽があまり聞けないのが残念??

ストック保持時の動きは3っぽい感じっぽいです。
ある程度保持でCZ転落せずに『まだまだ~』告知等。

ただ、変なトコまで継承しないでも…

ええ、ボーナスは確かに軽い…
が、大半は『アリスの錬金ボーナス!』…
低設定だとハイワロです。
そして前作を継承してか、CZ待機に引いても意味ない模様。
(ボナ後のベルこぼしまで間)
また青7否定後、バー狙いから赤7滑ってバケ…
バケ否定時は基本種なしという始末…
万が一判別中に確定してバケ否定した際の歓喜と言ったら…

モードについては、正直分かりません。
ステージチェンジが20G~30Gだというのは分かりました。
おそらく、モードで100G単位の高確移行率を管理しているのでは??というぐらい。
頼みの小役ランプも残念ながらないので、詳細を追う気になれず…

純増は確かに遅い…と感じましたが、
結果として継続しやすい点と完走型という点より、そこまで気にならず?

ざっと箇条書き

良い点
・BB中過去作の曲が選べる
  これはシリーズ好きにはすばらしい
  錬金外して、バケも同じにしてほしいくらい

・カボチャン中の連チャン数が分かる
  もうストックをカウントする必要はなくなりました。
  ただ最近のデータ機器が進化しているため、
  大半のホールでデータ上確認出きるかもだけど…

って、良い点これだけ??

・マジハロ復活な兆し
  良くも悪くも、基本スペックはマジハロ2です。
  故に間違いが少ないんですよ。
  ハイワロなカボラッシュやマジカルアタックがないというのが大きいです。
  なので、総合的に悪くないのでよいかと。

悪い点
・カボチャン中ボナ引かないと結果が出ない?
  ブロガー泣かせですね。
  初見結果出ないと思ったらそんな仕様っぽい。

・小役の複雑化(チェリーに強弱要らないし、確率変動も不要)
  弱チェで萎えて、ドキドキ感半減。
  強チェリーに関しては、青7のリーチ目っぽい出方もあるため、注意。
  中段リリスもよく分からないしで、チャンス目の確率変動は正直勘弁です。
  CZ待機中の出現率と行ったら…
  ただ、朝一判別の要素の一つだと思います。
  ベルこぼしまでの出現率は高いと思われるので…

どっちつかずな点
・よく分からない錬金ボーナス
  設定が良い場合、こっからさくっと防衛入るっぽい。
  左右が割と入っており、自分は2回しか入らず…
  防衛はART突入の足枷でなく、ロケットスタートの重要なゾーンのため、
  高設定が優遇なんだと思う。

・悪カボチャンス
  入ってないけど、伸びれば1000枚は見えるという点より、
  なくてもいいんでない??っていう感じ。
  左右は複数入って、爆連してたので割は食ってるっぽいけど。

・キンカボの存在意義
  ボーナス引ければハッピーなんだろうけど、
  ベルからの上乗せ率低下?
  5回入れてどきどきしたけど、上記強チェリーやらの小役確率変動のため、
  あまりドキドキできず…

・まじかるちゃんす発生確率
  途中まで都市伝説か!?ってくらい発生しませんでした。
  隠れかもしれないけど、さすがに…
  ただ、ストックと箱の色に結構な差があると思われ。
  まじちゃん発生のARTが入り方あれだけど、いずれも複数ストックだったため。

ほかにもいろいろあるけど、全体的に印象は良いです。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログ世界樹の迷宮4KPESANKYO大都技研旧イベ山佐オーイズミセガカルドセプト作ってみたカルドセプトリボルトDAXEL大宮ソフトダウンロード版新世界樹の迷宮2ぷよぷよクロニクルプレイ日記メーシーWindowsPhoneマジカルハロウィン魔法少女まどか★マギカ凪のあすから実践北電子スロアプリ小説ゾロ目祭アクロスぷよの日怪盗天使ツインエンジェル蒼穹のファフナー快勝ぷよぷよ20th3DSボスD-light岡崎産業戦国乙女ぷよぷよシミュレータ新台エレコ藤商事設定判別ツール中段チェリー2017年メガテン真・女神転生IV-FINALガストTAKASAGOにほんブログ村サウンドトラックぷよぷよテトリスセブンスドラゴンⅢ記念日プリズムナナ攻殻機動隊マウスコンピュータ終日実践パイオニア新・ロロナのアトリエスロ記念日SurfacePro4誕生日沖スロBistyフリーズ秘宝伝TAIYOMicrosoft茉莉花の剣偽物語ひぐらしのなく頃に煌目標化物語ハロウィーンエンターライズビビッドレッド・オペレーション戦国乙女2レビューMADOSMAQ501ユニバーサルブロスプリズムナナエース天井2016年怪盗天使ツインエンジェル3ガールズ&パンツァーハヤカワ文庫Rio事故スーパーブラックジャック2一撃勝ち勝ちくんゾロ目ベルコ七匠JPSマジカルハロウィン5デビルサバイバー2ツインエンジェル体験版収支終日プリシラと魔法の本霊冥なる原初の主ウィッチマスターA-SLOTキーボード機種紹介ストライクウィッチーズアクセス数七夕Andoroidファイナルファンタジーエニックスゴッドイーターレア台芝村裕吏タイヨーエレックスクウェアアンデッドキングスターツ出版スロ雑誌風邪戦国コレクション2記念記事花火魔法少女ツインエンジェルブレイク世界樹と不思議のダンジョンAIPSVitaウィッチハウンドマクロスフロンティア3ZippoトリビーファミスタスカイガールズドリスタFonepadNote6ゲームプレイ日記ASUSナムコ打ち納め特化ゾーンインフィニット・ストラトスSNKプレイモアg06探偵歌劇ミルキィホームズオーバーロードジャッカスチームバジリスク3にょきにょき喰霊零スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~萌えよ剣ハーレムエース2魔法少女リリカルなのはクレアの秘宝伝タイヨーフリューコクッチーブラックアクセスアップエキサイトスパイキーマジカルハロウィン2ハイライツムック本ユニバーサルMADOSMA卓上カレンダー戦国乙女西国参戦編コンプガイドミリオンゴッドヱヴァンゲリヲンラジアントヒストリア節目クレアの秘宝伝2アプリバジリスク絆魔法少女まどか★マギカ2C#2015年BLOOD+2保護フィルム秘宝伝伝説への道天井狙い残飯処理スロマガQ601DSiマジカルハロウィン4手帳開封の儀TCGポッキーの日懐スロスキル検証SONYユニバカ決意の刻ドキドキマンゴー打ち方おそ松くんPSVITAKYORAKUトラッドサンダーブラックブラックラグーン2十字架3ひぐらしのなく頃に絆キャラクタ―スリーブファイナルファンタジー5サイレントメビウスアナザーゴッドポセイドンWiiワールドカップぷよぷよグッズ機動警察パトレイバーエヴァンゲリオン月華の剣士ポケモン1周年愛本みずほアライアンスアライブマクロスフロンティアコナミRAVEハルピュイアエスバット麻雀物語スナイパイ72ミリオンゴッド神々の凱旋ニューチバリヨ角川つばさ文庫クイーンズブレイド2闘オヤシロチャレンジゼロノツバサエンディング悪魔城ドラキュラCSS富士通F07-Cソニーヴァイスシュヴァルツ高機動幻想ガンパレード・マーチ緋弾のアリアリオスパニューギン大敗Bluetooth楽園の導き手エウレカセブンAOシンデレラブレイド2TRADヤーマエンジェルラッシュジャックポット翠星のガルガンディアまつりばトータルイクリプスまとめ記事ひぐらしのなく頃にGRANTON大量乗せUSBハブ百花繚乱サムライガールズ南国物語鉄拳3エンジェルverバーチャルコンソールバビロンぷよぷよ25thワイヤレスキーボードDーLightリデル懐かしい台ミラクルマジカルハロウィン3サントラメタルマックス4VBAコクッチマスターズ真モグモグ風林火山2蒼穹のファフナ―ロンソン一騎当千VVパイ遊記ペルソナQカルドセプトセカンド沖ドキイベント日サタン様ぷよグッズミズホアナザーゴッドハーデスライターカレンダーマジハロファミコン機動戦艦ナデシコART流星群天体観測ネットブックThinkPad創聖のアクエリオンアイドルマスターうみねこに鳴く頃に3DS海物語ジャグラーGTSサロメ様ゲームパッドファミスタリターンズブログテンプレートベヨネッタWi-Fi中継器WPS記事数ロデオzippo地獄少女ヨーゲルグッズWindows10Mobileホムラミズチああっ女神さまっほぼ日銀河機攻隊マジェスティックプリンスZゴールド・インフィニティフェストゥムラッシュイベントヱヴァンゲリヲン希望の槍麻雀物語3ラフィーナコロンバスサークルファイナルファンタジー6パチンコマイスロリリカルなのは買ってみた1G連ガラスフィルム一確チャンス神々の凱旋イニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカ翠翼の呪皇ゾーン狙いしすくえパラダイスぷよぷよ7黒神防空少女ラブキューレ攻殻機動隊2ndマタドール22周年プレミア役打ち始め押忍!番長3呪怨ウィッチクラフトワークスファミスタクライマックス押忍!番長3プリティ戦記ファンキージャグラーまじかるすいーつプリズムナナ超大連鎖乱嵐エイサーusiデンケン販売熊酒場宇宙戦艦ヤマト2199ラフィソル更新率享楽ドリスタせかんど怪盗天使ツインエンジェル2ピンクベルカスタム萌えの日ナイトオブマハラジャギルティクラウンFOEキリ番二つ名元祖ハネスロ再びパワプロ2016DLCなでしこ予約投稿ハナビ魔法少女プリシラ設定6シュタインズ・ゲートシェイク3ビビッドレッドオペレーションパーティエマヒポグリフシャーマンサムライスピリッツLG創星のアクエリオン2ゼクスイグニッションみんなで楽シーサーアカギL-04Cモンキーターン3カチナビモンキーターンパワコミ学研アップグレードASUS】FonepadNote6黄門ちゃま連敗脱出娘娘娘ガールズ&パンツァーGWA601ニューパルサーデラックスツインエンジェル3残機尽きるまで私は戦う鬼浜爆走紅蓮隊セブンバー世界樹と不思議なダンジョン2キン肉マン3件名詐欺スマフォアプリアニバーサリービビッドレッドオペレーションズSDカード決戦の刻ゲーム制作新基準キン肉マンドラゴンギャルATOK世界樹と不思議なダンジョン大量上乗せアイムジャグラーEXささみさんがんばらないすろっと1G連輪るピングドラム魔法少女マギカ☆まどか獣王戦律のストラトスモバイルバッテリービビットレッド・オペレーションやってみたRUEDOおそ松さんプレミアムバジリスクチャンスニューペガサスR南海花浪漫パイ遊記ボーナススーパービンゴリゾートベルセルクキャラグミンファミリーコンピュータユニバ夢夢ちゃんハイサイ超特急ターボ攻略本モンスターハンター狂竜戦線仮想テーブル実践結果フィーバーパワフル一騎当千コクッチーマスターズAndroidテキストエディタおとめ妖怪ざくろ麻雀格闘倶楽部2ガンソード乙女チェリー討伐の刻EMAアリィぷよぷよフィーバーチューあかいアミティこめ苺トリプルクラウンG犬夜叉メモ帳シマシマ清瀧ゲームジャパンニュースモモチャンドリームキャスト弱虫ペダル押忍!サラリーマン番長ジョーズ紙の本読みなよPSYCHO-PASSトラックバック階段連鎖マリア様牙狼牙狼守りし者下書学園黙示録HOTDICカードステッカー勝利への願い寝違えしおりクイーンズブレイドG1優駿倶楽部スターオーシャンジャックポットトロピカルバージョン2オアシスデイズソウルキャリバーKOFSNKぎゃざガールメタルスラッグまじかうすいーつプリズムナナシスタークエスト4確定発火麻雀物語3Pile並木のり子オリックスバッファローズポンタ6周年天空のシンフォニアコルモZETMANゼットマン高砂忍魂暁ノ章オーストラリアコードルージュクラビノーバコード・ルージュUFOキャッチャーガールフレンド(仮)ジブリ借りぐらしのアリエッティ結城友奈は勇者である新世紀エヴァンゲリオンああっと聖闘士星矢グレートキングハナハナLenovoN450魔魚ナルメルプリンセスATOMLYNXSH-10B熊酒場2丁目エイリヤンエボリューションレムレスポケットモンスターブラックソウルシルバー鶴田謙二ホワイトそらのおとしものフォルテNETラグナロクサーガトップをねらえスマートフォン閃乱カグラ藤間千歳アクエリオンEVOLスワロウテイル人工少女販売処うなぎパイカンフーレディドラゴン極大日ふたご座流星群部分日食あけましておめでとうございますパチスロの日格闘美神ウーロンしぶんぎ座流星群金の豚GPDPocketともだちコード小林めぐみタクシー世界でいちばん強くなりたい国立天文台チキンレース型抜きヒッパルコスデグレードカンフーレディードラゴンメガドライブPCエンジンN64MSXWiiウナギうなぎ浜松スーパーマジカルセブンスーファミ2コンバイオハザードリベレーションズ政宗2バイオハザードワンバーワン魔界マジカルハロウィンRバタフリーロイヤルマハロマイジャグラー3ジャガーノートsurface水戸黄門グリモアマラソンandroidmicroSDカードスロット年鑑インターネット接続タイムクロス2ひぐらしに鳴く頃に煌毎日更新天国狙いテンパイラッシュテイルズオブデスティニー世界樹の迷宮5賞金首2逆転裁判クロスマーケティンググラップラー刃牙シーマスター忍魂参木星ラッキーベガスハッピージャックポットスーパージャックポット講談社サクラ大戦4テラシグマめんそーれ琉球守護神トリプルクラウンシンデレラブレイド2バッドマンぷよぷよ8DARKER-THAN-BLACKフォレストセルあやしいクルークレジェンドオブレガシー続回胴のジャンゴハイサイ蝶特急ドリームジャンボ2スーパーミラクルジャグラーフリュ絶対衝激リング終焉ノ刻バルテックベントーハイサイ超特急HAI-SAI蝶特急シスタークエストすれ違い通信マナフィ設定1ピンポン絶対衝激2ケロロ軍曹アイ電子スナイパイ鬼浜ハッピージャグラー角川スニーカー文庫変換ケーブルニューキングハナハナアベンジャーズテイルズオブシンフォニアスキュレーオッケーピクルスウルトラマンウォーズ鬼の城サイコパスバイオハザード5ハイパーリノ忍魂信長の野望創造学園黙示録ガガガ文庫故障パトランランアトリエバー揃いパトランランチャンス南国物語スペシャルスーパーリノMAX文章変換アカウント女神転生天井不発microSDXC東芝マウスへの挑戦64GBシリコンパワーリセット卑弥呼戦国乙女西国参戦背面タッチパッドトトリのアトリエ発送テラフォーマーズWindowsStoreペン先ペカッパZE.M.Aベンチマーク継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ブログカテゴリーブログ運用ドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイスショートカットロングフリーズポータブルHDDりんごちゃん演出まとめ拍手FC2拍手G-TUNEキャラメイクキバガミ様苦戦SEOネットワーク法条遥デッドマンワンダーランドハイスクールD×Dバーサス検証ユーザタグカレー揺籃の守護者乙野四方字リノクリア最終巻聖闘士星矢女神聖戦聖闘士星バッファローBBx64ポータブルドライブアスラズラースオービタル・クラウドヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐものGPDPoket君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ藤井太洋高確率クレア高確率ゾーン縮小専用めぞん一刻沖ドキトロピカル怖い怖い撤去大好きな台インポート眠れる本能バグナックルーめぞん一刻桜の下でうみねこのなく頃にWindowsデビルサバイバートラックパッドカバー大量投稿秘宝伝TheLastキキーモラエクスポートひぐらしのなく頃に祭7周年スーパーストリートファイター4エヴァンゲリオン魂を紡ぐもの天井単発バイオハザード6キングパルサードットパルサーユルビスカス掃除初勝利スロットブログゲッターマウスプロフィールエヴァンゲリオン真実の翼教材プチマーメイド空き台うるう年SyntaxHighlighterハルキ文庫乾くるみスーパーカップキュインハナチャンスーパーオアシスNINJAGAIDEN開発VisualStudio2015アイスセブンセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JA画像加工菊田裕樹ぷよぷよ通タグ:ラッキージャックポット単発まつりば!マジカルハロウィン2がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜USB3.0ラブ嬢マジカルハロウィン5コードギアスR2コードギアスガチ抽選DoCoMoSANWAロストアイランド2バルタン星人無限ARTアコール先生Daxelキッズケータイ神引き公式サイト魔法少女アイシクルフロスト小林恵島田フミカネクランキーセレブレーション十六夜世界ふしぎ発見もっと!沖縄フェスティバルメタルギアソリッド筐体ブラウザストライクウィッチャーズスーパービンゴネオブリードカード1パチエピソードBBWaterFox3ケタ乗せエーデルスパークサマージャンボ図柄ハーレムエース北斗の拳修羅の国篇人口旅行乙女魂~光と無月~設置少ない修理記事稼ぎIE非対応シャドウハーツ2~運命の道標~水晶竜貞子3D不具合ロードオブヴァーミリオン前日作戦会議押忍!番長2サンダーVリボルト大嫌いブロガーユニバブロスナナシープレイ時間シミュレータロンソンライターSRチェリー引き弱豊丸リリカ様ファインプレーロリポップチェーンソープレミアムJACひぐらしになく頃に煌モンスターハンター月下雷鳴涼宮ハルヒの憂鬱セプテントリオン強襲ファイル整理格安sim沖縄フェスティバルFC2ブログイケイケマハロ打WINパチリンク試打ハヤテボーナス好きな台薄桜鬼フェイトフリーズ俺スロサボり実績にょきシミュレータ火曜サスペンス劇場お勉強CZ天井次回作要望ぷよぷよ8?10周年メルマガ最強武具ネタ台猛虎花形乙姫チェリースーパー乙姫チャンス野崎まどデュエリストスキル振り巨人の星新作ゲームデッドオアアライブ5DOA戦姫絶唱シンフォギア新記録デッドオアアライブ711枚オリンピック六冬和生のうりんデビルメイクライクロスハロウィンセブンスビートScreenBeamMini2Continuumカボリプガンナー山の日SurfacePro3這い回る毒蟲ルパン三世~消されたルパン~前兆長い長良川鉄道サムライゴーレムルーンナイトサムライガールズ三日間の幸福クワドラロック天井到達ベストショット北斗の拳強敵マンガ極楽モード未来予想図ロストプラネット2カットインハーピー海物語IN沖縄2メルモ乙女魂ビタ押しデンジャー柄天下不武3サザンアイズ平和創立記念日深緑のクイーンジャックネオInternetExplorer三秋縋野﨑まど三秋携帯バッテリーマクロスフロンティアBBverIEモンスターハンターコトノバドライブ芦奈野ひとしひまわり西島大介聖チェリーヌ学院スーパープラネットDX次回予告倒産

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?