【初打ち】【ロデオ】イース1,2(Ⅰ&Ⅱ) 実践感想 CZ中に中段チェリーからのボーナスでさくっとイースラッシュゲット!ザレムのアイテムショップからのアイテム購入で上乗せという斬新な仕組みだけど、機能させるのは引きが必要??

深緑の恩名魔術師です、

大量導入14台目
(先行分入れると15台目)

大量導入

ロデオ:イース1,2(イースⅠ&Ⅱ)

s_WP_20170927_14_38_23_Pro_イース12_パネル



以下テンプレ
2017年9月27日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



ふと昔ニューギンから・・・

と思ったけど、
あれは英雄伝説でしたね。

同じファルコムだったので、
ちょっと記憶違いしてました。

んで、

A+ARTだけど、
ボーナスは596~546と、
ちょっと重たい部類。

ってか、
最近こんな台ばっかだね。

自力バトルタイプのCZからARTを
目指すタイプで、
ARTはG数管理タイプ。

が、

G数の上乗せが結構特殊です。

敵を倒して、
「ゴールドラッシュ」(特化ゾーン)
を経由してG(ゴールド)をゲットします。

んで、

ゲットしたG(ゴールド)を使って、
ザレムのアイテムショップにて、
上乗せ効果などがあるアイテムを、
自分で選択して購入!

んで、

購入したアイテムを使って、
G数を上乗せするタイプ。

これを繰り返して、
ARTを継続せる、
結構変わった台です。

イースというタイアップに、
かなり合致した仕組みですね。
(アクションだけどRPGって意味で)



詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 イースⅠ&Ⅱ : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



シンデレラブレイドのが、
早めに終わってしまったので、
移動して打ってきました。

これもかなり設置少ない・・・


んで、



198G 打ち始め



開幕速攻でチェリー!

s_WP_20170927_14_47_02_Pro_イース12_真新しくないチェリー

本来であれば、
これチェリーなんだね!

って感じに、
なるのだけど、

シンデレラブレイドの後に、
打つと真新しさゼロですね・・・

映像は3Dですが、
結構キレイですね。
(ゲームの映像?)


んで、

少し遊戯すると、
期待していいと思われる、
3連チェリーである強チェリー!

s_WP_20170927_14_48_20_Pro_イース12_強チェリー

きっとなんかある!

と思ってると、
なんかゲットしました。

s_WP_20170927_14_48_46_Pro_イース12_なんかゲット?

セイグリッドセブンのような、
前兆期待度アップ的なアイテム??

★3つなので、
きっと期待していいんだと思う。

んで、

それっぽい前兆示唆から、
なんかクエスト発生!

んで、

さくっとクエストクリア!

s_WP_20170927_14_50_43_Pro_イース12_ミッションクリア



んで、

なんか当選した画面?

s_WP_20170927_14_50_53_Pro_イース12_もしかしてART!?

初見だと、
ARTに当選したような絵だね。

まぁ、
どーせCZなんだろうなぁ
と思ってたけど、

ちょっと、
強めな告知だったので、
写真撮っちゃいました(笑



281G 強チェリー ダームの塔(CZ)

s_WP_20170927_14_51_00_Pro_イース12_CZですね

CZは、
自力バトルタイプだけど、

前半10G間は、
準備期間ってことで、
小役にてアイテム抽選を行う模様。

s_WP_20170927_14_51_37_Pro_イース12_CZ中はアイテムを先に抽選

アイテムによって、
バトルが有利になったり、
バトル勝利時に追加報酬が得られたり・・・

今思えば、
追加報酬の5000[G(ゴールド)]ってすごいね。
(後述)

んで、

アイテムをいくつかゲットして、
バトルはかてるかなぁ??

と思っているところに、
なんだかすごい出目登場!?

ってか、

すべて止めて後だけど・・・

s_WP_20170927_14_52_33_Pro_イース12_中段チェリー?&V表示

おそらく
中段チェリーでしょうか?

他リールに、
チェリーは狙ったつもりだけど、
揃いませんでした。

どのみち液晶に、
Vマークが表示されてるので、
ボーナスに当たった模様??

全六さんの打ち方に、
中段チェリーの示唆はあるけど、

小役一覧に、
中段チェリーがないんだよね・・・

リーチ目かな?



はおいとして、

ボーナス確定画面

s_WP_20170927_14_52_49_Pro_イース12_ボーナス確定



ってことで、

287G 中段チェリー 赤7BB

s_WP_20170927_14_53_05_Pro_イース12_赤7BB

いつも通り縦撮り!

s_WP_20170927_14_53_15_Pro_イース12_赤7BB縦

自分で、
言うのもなんだけど、

この縦撮りは、
今年一番のベストショットな予感。

液晶の表示もいいし、
赤7がダブル揃いで、
なんだか素敵な絵です。

ってことで、

CZ中故に、
ART確定みたいですね。

ART当選中のボーナスは、
消化中のレア小役でG([G(ゴールド)])を
獲得できる模様。

s_WP_20170927_14_56_14_Pro_イース12_BB中は小役でゴールドゲット

んで、

ボーナス消化分で、
1700[G(ゴールド)]ゲット!

そこに、

ボーナス当選分で得た
500[G(ゴールド)]を加算して・・・


合計 2200[G(ゴールド)]

s_WP_20170927_14_58_22_Pro_イース12_BBにて2200Gゲット

というわけで、
イースラッシュ開始!
(ART開始!)

画像は撮れませんでした。。。

んで、

ってことで、
ザレムのアイテムショップ!

s_WP_20170927_15_00_36_Pro_イース12_ザレムのアイテムショップ


本機種の目玉機能である、
買い物ゾーンです。

ちなみに買い物モードは
・カスタム
  └自由に選ぶやつ

・オススメ
  └名前の通りオススメ買い
   残りはG数換金(たぶん)

・全額(名前不明)
  └確か全額購入

の3タイプあります。

当然、
最初はカスタムですね。

ってことで、

お買い物を楽しもう!

s_WP_20170927_15_01_35_Pro_イース12_特化ゾーンはやっぱり高い

事前に少し見てたけど、
特化ゾーン高いね・・・

ザレムのアイテムショップ
レア度 種 別アイテム[G(ゴールド)]
LGR究極女神ラッシュ10000
SSR荒波アドルラッシュ5000
SSR期待リリススロットSP5000
SR期待リリススロット3500
SR安定生命の薬2500
SR放置タイムストップの魔法2000
SR荒波邪悪な鈴2000
安定ヒールリング1500
復元リターンの魔法1000
安定石の靴800
貢献ザレムに貢ぐ500
情報イースの書100


効果は割愛します。

んで、

すごーく悩んだけど、
・タイムストップの魔法(2000[G(ゴールド)])
・イースの書(1000[G(ゴールド)])
・100[G(ゴールド)]換金

にしました。


ってことで、

放置ゲット!

s_WP_20170927_15_02_56_Pro_イース12_おつりで結構乗る?

気になったのは、
残った100[G(ゴールド)]の効果ですね。

画像が小さくて恐縮だけど、
100[G(ゴールド)]で11Gも乗りました!

これなら、
全額換金したほうが良さげ?

んで、

イースの書

s_WP_20170927_15_03_15_Pro_イース12_イースの書はいらない?

「まもなく現れるだろう」

うーん、
天国示唆されるだけですね。

そもそも、

これで
「当面出会わないだろう」(勝手な文章)

とか言われて、
詰んでもしゃーないので、

これに貢ぐ必要はやっぱりなし??



ってことで、

タイムストップ発動!

s_WP_20170927_15_03_22_Pro_イース12_放置作動!

演出は、
液晶上に時間経過毎に、
G数が増えていく感じ。

記事書くために、
解析見てますが、

これ2秒で1Gなのね・・・

心の中で、
秒数数えてて、

終った瞬間に???

s_WP_20170927_15_04_52_Pro_イース12_37すくな!

37Gって少なくない!?

ええ、
秒=Gだと思ってました。

2200[G(ゴールド)]の内、
2000[G(ゴールド)]も使ったので・・・

今思えば、
・リターンの魔法
・石の靴
・ザレムに貢ぐ

で使い切った方が、
賢かったのでは??

と思ってます。

まぁ、
最初の買い物なので、
しゃーないですね。



んで、

もうすぐ来るらしいので、
少し遊戯していると、

サバなる相手が出現!



VS サバ 

画像は一切ないけど、
いわゆる自力バトル。

リプレイで被弾抽選、
ベル以上で攻撃確定!

こちらのHPは3
(3回食らうと死亡)
(保証G数が5Gほど?あったけど、
 有ってないものかと)

相手はのHPは10
(ゲージ1本)

んで、

ベル2回ほど引いて、
負けました。


ちなみに、
このボスのダメージは、
蓄積されるようでして、
通常ART画面に戻ると、
右下にボスの残HPが表示されます。

さきほどのHP10は、
この画面より参照。

ってことで、

さっきのバトルで、
3減らせて模様。


その後、
高確っぽいすごいステージ行って、
中チェリー引いたら、
再度バトルとなりました!



VS サバ

善戦してあと少し!

ってところで、
強そうなカットイン!?

s_WP_20170927_15_06_00_Pro_イース12_カットイン!

ってことで、

必殺技っぽいものが、
発動して勝利です!

s_WP_20170927_15_15_04_Pro_イース12_サバ勝利

ってことで、

ボス撃破後は、
ゴールドラッシュ突入!

画像はありません。
(撮れませんでした)

ゴールドラッシュは、
1セット5GのG(ゴールド)獲得高確。

1セットと書いたけど、
継続するこもきっとあるのでは?

んで、

毎G必ずG(ゴールド)ゲットです。

体感上、

リプで100[G(ゴールド)]
ベルで500[G(ゴールド)]

でした。

ってことで、

ゴールドラッシュにて、
1700[G(ゴールド)]ゲットです。

s_WP_20170927_15_16_02_Pro_イース12_ゴールドラッシュ1700G

ベル3回引けて、
このG(ゴールド)なので、
リプ5回だと詰むのでは?
(予想500[G(ゴールド)])

んで、

突入タイミングが、
分からなかったけど、

G(ゴールド)獲得後は、

強制的に、
ザレムのアイテムショップなのね・・・

なので、
一番上の特化ゾーンって、
ほぼ買えないんじゃない??

んで、

今度は何買おう・・・

と迷ったけど、

せっかくだから、
全部G数に変換するぜ!

s_WP_20170927_15_17_12_Pro_イース12_全部G数換算!

ってことで、

買い物せずに終了!



結果は!?




1700[G(ゴールド)]換金で35G

s_WP_20170927_15_17_18_Pro_イース12_なんか計算が違う・・・

なんか、
予想を下回るG数です・・・

どっかで見たけど、
50[G(ゴールド)]でだいたい1Gらしい。
(毎回同じでない)

1700 ÷ 50 = 34

なので、
上記結果は期待値通りなのね。

だったら、
違うアイテム買えばよかったよ。。。

にしても、
最初の11Gはなんだったのだろう?

ここまで
ブレるケースがあるなら、
逆に夢があるのかな?

仮に、
50[G(ゴールド)]が11Gとして、

11×34≒374G!?

そんなことは、
きっとないだろうね。

んで、

微妙なG数を上乗せして、
なんとかボスバトル!

VS ベラガンダー 負け(13/20)

s_WP_20170927_15_20_06_Pro_イース12_ベラガンダー

ゲージの色が
さっきと違いました。

どうやら、
HPが2本ある模様。
(黄色1本、赤1本)

まぁ倒せません。



んで、

VS ベラガンダー 負け(5/20)

再戦!

頑張ったけど、
あと少しで倒せず・・・



んで、

G数が無くなって、
終了かな??

と思ったけど、

この台は、
ベルこぼし引くまで継続する模様。

んで、

ART中にしょっちゅう出た、
チェリー狙いカットイン!

s_WP_20170927_15_22_33_Pro_イース12_待機中にもガセカットイン

機種によるけど、
こーゆうタイミングで、
出るってことは、

きっと
期待していいんだよね?

だって、
ガセ用のリプレイが、
ART中に頻繁に揃ってるのだよ。
(ナビ無し時に逆押しすると分かる)

なので、

期待したのさ。



まぁ、
揃いませんでした。

そもそも、
揃うとどうなるんだろう??



ってことで、
ART終了のお知らせ・・・

s_WP_20170927_15_24_15_Pro_イース12_ARTおしまい

148G 490枚

シンデレラブレイド3の後だったため、
かなり満足な出玉ですね。

#シンデレラブレイドの最大出玉は、
#ボーナス3回引いて314枚



んで、

辞めようかと思ったけど、
せっかくなので少し続行。

草原で中チェリー引いたら、
さきほど同様に、
なんかアイテムゲット?
(★2個の装備)

そのまま、
前兆示唆の神殿へ!?

ってことで、

最終的に、
シルバーソードなるものゲット!

s_WP_20170927_15_26_15_Pro_イース12_シルバーソードゲット

ってことで、

21G 中チェ? ダームの塔(CZ)

今度は、
CZが楽しめるといいね。

んで、

待機中に以下アイテムゲット
・時の砂?×1
(CZのG数が3G伸びる)

・なんたらの鏡 ×3
(攻撃被弾時無効化+反撃)


ってことで、

VS ダルク・ファクト

s_WP_20170927_15_27_44_Pro_イース12_決戦ダルクファクト

早々に思ったのですが、
相手のHP高いです・・・

まだ見たことない、
HPゲージの色でした(青)

1回ダメージ与えて、
わかりましたが、
3ゲージあるのですね。
(数字でいうHP30?)

s_WP_20170927_15_28_07_Pro_イース12_CZ中のボスのゲージ多い

無理じゃない??

んで、

開始速攻で、
反撃アイテムを使い切りました。
(1ゲージの半分くらい削った)

なんだか、
延長用アイテムと反撃アイテムは、
噛み合ってないね。。。

ってか、
これ勝てなくない??

多少ベルは引けたけど、
レア小役は引けずで、

最終的に、
半分ほど削って負け。。。

っても、
さっき打った
シンデレラブレイドよりは、
ベルで攻撃絶対入るので、
勝ち目は見えて良いかと。

ただ、
結構な引きが必要そう・・・

ってことで、

74G 辞め



3kt投資で5.5k勝ち



@データ



今回はなし

中段チェリーはリーチ目?
マイスロにそんな項目なかった。



@おまけ



PVより

@ザルムのアイテムショップ

s_WP_20170927_15_44_35_Pro_イース12_運面を変えるのはあなたです

運命を
 変えるのは、
  あなたです!



@PVラストカット

s_WP_20170927_15_44_42_Pro_イース12_あなたなら何を買いますか?

あなたなら
 何を買いますか?



@感想



ファルコムのイースタイアップ!

ってことで、
ゲーム史上考えれば、
かなり有名版権だよね。

なのに、
設置がすごい少ないね。

サラリーマンも少ないけど、
今回のロデオは不遇ですね・・・

私的に、
どっちも打ったけど、
どっちもぜんぜんまともだよ?

まともってか、
どっちも特殊な作りなため、
バラに1台あると面白いと思う。

まぁ
時期が悪いんだろうね。

これについてですが、
仕組みとしては良いと思う。

似たような仕組みがあったか
といわれると思い出せないけど・・・

自ら選択するのは、
おもしろいと思います。

選択という意味では、
黄門ちゃまみたいな感じでしょうか?

アイテムごとに、
安定やら荒波があるため。

が、

ちょっと夢無くない??

ザレムのアイテムショップが
品薄だしボッタクリだし


というと
怒られそうなので、
消しておきます。

2回しか[G(ゴールド)]稼いでないので、
あんまり書けませんが、

・2200G[G(ゴールド)]
・1700G[G(ゴールド)]

だと、

選択の幅が
余り無いです。


10000G[G(ゴールド)]ゲットして、

・女神ラッシュ

or

・アドルラッシュ
とリリススロットSP

みたいな駆け引きすれば、
楽しいかもですが、

そんなに、
簡単に稼げないよね・・・

せめて、
購入タイミングが、
G数が無くなったときなら、
良かったのですね。

ですが、

その場合、
下位アイテムが活きなくなって、
結局、他機種のチャンスゲージ的な、
特化用のPtになっちゅうね。

どのみち

獲得後すぐに、
購入という流れの都合、

高額商品をゲットするのは、
かなり引きが必要そう・・・

ただ、
他機種にない面白い作りですね。


って、

本当の感想文だね。。。

通常時の抽選ですが、
結構辛そうですね。。。

CZのバトル相手が、
あれ固定なのか知らないけど、
ゲージ3本は結構だよ?

ベルで3ダメージを
与えられると想定しても、
10回引く必要があります。

強小役待ちなのかな?

CZなんて、
ほとんどそうだけどね。

最近は、
ベルでもチャンス!

って感じの台が多いけど、
最終的にレア小役必要だしね。

ART中のバトルも
同仕様なため、
一定のG数がないと辛そう・・・

ただ、
ボスバトルまでの
G数天井があるみたいなので、

上乗せした分
チャンスがある台ってことですかね。



@まとめ



液晶キレイ!

変わった台で、

敵倒す!
金稼ぐ!
物買う!
上乗せ!

※縦読みは出来ません。

ゴールドラッシュ中に、
レア小役引けば、
きっと夢があるのでは?

引き次第では、
詰みそうなので注意。
(敵倒して500Gだったら詰むと思う)

設置が非常に少ないので、
見かけたら打って欲しいですね。

サラリーマンしかり、
イースしかり、
今回のロデオは不遇ですね。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【初打ち】【ロデオ】闘え!サラリーマン 実践感想 抽選が癖あるけど面白いのでよし!&素敵な告知でボーナスゲット! ・・・ 肝心の通勤RUSHは残業できずで伸びずに終了 ・・・

深緑の女魔術師です。

大量導入9台目!

× ロデオ:戦え!サラリーマン
○ ロデオ:闘え!サラリーマン



ごめんなさい、
機種名を間違って覚えてました。。。

たたかえは、
 「闘え」だったのね。


以下テンプレ
2017年9月24日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



ケツメイシコラボ!

ロデオってだけで、
期待しちゃう自分が居ます。

天井は、
特殊な3年となります。

1G毎に1日進む感じなので、

 3年=365日x3=1095

が最低G数となります。


記憶違いだったらゴメンですが、
最終ステップ発展時は、
演出数Gで日数が進みません。

なので、

その分だけ、
少しだけ天井がズレます。
(BB当選時も同様)

ちなみに、
天井はART間なので、
途中でボーナス引いてOK。

通常時の抽選は、
特殊な3回のST型の抽選方式。
(詳細は実践パート参照)



詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 闘え!サラリーマン : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



珍しく
朝一から打ってます。

というのは、
急遽地元で発見したため。

あんまり設置ない・・・

空いてない保証もないので、
朝一ダッシュしたのだけど、
だれもこんな台は打たない模様・・・

というわけで、
前日268Gの台で打ち始め。

開始早々、
チェリー+イベント揃い出現!



ブログの記事書いてて気づいたけど、

チェリーは、
イベント揃いを伴う場合と、
イベント揃わない場合があるのね。

上記は、
イベント揃いを伴ってるので、
もしかして強チェリーだった!?

んで、

台の仕組みを説明するのが、
ちょっと面倒ですが・・・

上記の画像が
小さくて申し訳ないですが、

小役(基本はイベント揃い)を引くと、
液晶左のスケジュールに予定が入ることが・・・

上記だと、
2月24日 予定アリ

その日数の間に、
更に小役を引くことで、
次回予定が強くなる!



という
表現はあれですが、
そんな感じになります。

んで、

最終的に、
スケジュールに以下のような感じで、



何かが表示されてると、
最初の発展(以下ステップ)が行われます。

画像は、
ステップが既に成功してる絵ね。


なので、

2月28日 ボウリング対決

が既にスケジューリングされます。



上記のボウリングは、
残念ながらスカしましたが

ボウリングを成功させると、
次の3ステップ目に入って、

3ステップ目成功にて、
ART当選となります。

最近出た
ゴエモンほど出ないけど、
短い間で引いた小役が生きる台かと・・・



ちなみに、
メイン抽選役となる
中段イベント揃い確率は57みたい。

数値見て納得だけど、
簡単にぽんぽん引けない数字ね。



んで、

少しはまって、
なんとか1ステップ目クリア!



ちなみに、
さっきと手帳に写っている
キャラが違います。

キャラは
・同僚
・上司
・後輩(女の子)
・嫁
・たぶんなんかある
・社長

の5人が居る模様。

下に行くほど、
期待が高いと思います。

基本的に、
同僚スタートで予定が入って、

小役を引くことで、
予定相手がランクアップする模様。


んで、

今度は、
なんとかステップ2をクリア!

更に、
小役引きに成功して、
愛妻までアップ!



こ、これは、
大チャンスハズ!



と思ったけど、
さくっとスルーしました。


うーん、
結構な引きを
使ったと思われるのですが・・・



んで、

気づくと夏期休暇です。



同僚の馬も
言ってましたが、

夏期休暇中の
イベント揃いがアツイらしい。

アツイというより、
引けばステップが発生する模様。

なので、
夏期休暇 及び 年末年始 がゾーンとなる模様。



いやはや、
この台楽しいね。

バラに置いておくのが
もったいないよ?



問題は、
コイン持ちが悪く感じます。。。

演出メインで、
書いたため抜けてますが、

0G 打ち始め
127G 5k溶ける
276G 10k溶ける

1k27Gほどしか、
回ってません。。。

公表値は、
1k34Gらしいので、
わたしの引きが悪いと思います。



ちなみに、
主人公はスロッターらしく、
たまにスロット系演出があります。

気になったのは、
主人公が打っている機種ですね。



画像小さくて恐縮ですが、
後ろにあるのは獣王っぽいです。

ああ、
だからどーした?

って感じですね。



んで、
朝から400G近く打っており、

現在、

愛妻 3ステップ ×
同僚 3ステップ ×
同僚 3ステップ ×
愛妻 3ステップ ×



当たる気配がしません・・・

解析が
すごく気になるけど、
愛妻ってちょっとアツいんでないの??



と思って最中に、

弱チェリーより
面白いスケジュールが!?





スケジュールという演出を
上手く利用した示唆ですね。



んで、

ドキドキしながら、
当日をむかえると!?



私的に、
うれしいプレミア告知です。

何気に、
他のサミー系でツインのプレミアって
多分はじめて何じゃないのかな??

せっかくなので、
拡大しておきます。



おそらく、
名刺と思われるので、
かなり痛い名刺ですね。

ってことで、
ボーナス確定画面!





406G チェリー 赤7BB

面倒なので、縦画像のみ。





ボーナス中は、
チェリーが入賞する場合あり。

その場合、
順押しナビが出るので、
チェリー狙いで消化しよう。

んで、

入賞時の一部で、
以下のような演出になって、
何かが昇格します!



なんだろうと思ってたけど、

次回発生する
ステップを抽選している模様。

んで、
最終的に後輩まで昇格!



愛妻より下なので、
期待できない感じかな?

ちなみに、
後輩モードは確定しているけど、
イベント発生は確定してない模様。

なので、
自力で小役引いて、
イベントを発生させる必要あり。

んで、

順調に、
ステップ3まで行って、

待望のステップ3成功!



演出としては、
不倫っぽい感じになるけど、
主人公がそれは出来ない・・・

となるので、

後輩が、
それでは応援させてください!

という、
主人公も言ってますが、
「良く分からない」発展をと遂げます。

最終的に、
応援されることになり、
演出成功となりました。



上記画像も小さいけど、

 「いざ、戦場へ!!」

という表記が良いね。



ってことで、

待望のART開始です!

先に、
ART確定画面です。



イベント揃いしたけど、
なんか恩恵あるかな?

こーゆう場面で引くと、
いつも思ってしまいますね。

大抵が、
引き損に近いような
確率で恩恵があるけど・・・


ってことで、

ART待機画面

でなくて、

出勤準備中画面



こーゆう些細な表現って、
大事ですよね。

サラリーマンゆえに、
正しい表現であり、
わたしはこーゆう書き方大好きです。



ってことで、

AT後に、
リプナビが発生して、

いざART開始!

でなくて、

出勤開始!



出勤準備ときたら、
出勤開始ですよね。


ってことで、
初陣は以下の方でした。





対決予定時刻は18時でした。

ええ、

この台は、
セットがG数管理でなくて、
時間管理となってます。

プリシラと一緒ですね。

15分で1Gだったので、
9時~18時で9時間あるので、
最低9x4=36Gとなります。

ただ、
18時以降に残業モードに
突入することがあるとのこと。

残業 なので、
延長ってことですね。

よく出来てますね。

んで、

小役などを引くことで、
稀にやる気スイッチONとなります。



やる気スイッチON中は、
仕事が捗るっぽくて、

15分1Gでなくて、
3分で1Gだったりの刻みモードになります。



んで、

この状態は、
高確率で心・技・体のPt高確な模様。

以下のような感じで、
Ptゲットとなります。



取得したPtを
心・技・体のいずれかに割り振り。


そんなかんやで、
18時に到達して、

最終的に、
以下のようなパラメータになりました。



これが、
高いのか引くのか不明。

ってことで、

ドキドキして発展を見ましたが、

契約書と思われる書類を
破り捨てられて、

終了・・・





うーん、

心・技・体のパラメータって、
なんの役に立つのでしょうか?

演出上は、
まったく意味をなしてなかったけど、
数字を元に継続抽選してるのだろうね。


ってことで、

6G 辞め



14k投資で7.5k負け



@データ



マイスロデータを
保存し忘れました。。。

ちなみに、
マイスロだけどパスワードなしで、
クイック起動のみ対応。
(イースも同じだったので、
 最近のロデオの仕様なのかな?)



@感想



終わってみれば、
負けてしまいましたが、
全体的に面白いですね。

同僚が馬だったり、
愛妻が可愛くなかったり、
上司は上司っぽいしで、
各キャラが濃くて好きです。

私的に、
同僚の馬が好きですね。

ステップ中に、
主人公「いつも以上に馬っぽいな!」
同僚 「ぶっ殺すぞ!」

的なやり取りに、
思わず笑ってしまいました。

ケンカするほど、
仲がいいってやつですかね?

主人公の業種が
やや気になりますね。

同僚の最終ステップは、
プロジェクトリーダー決めだったので、
一瞬、システム屋!?
と思ったけど、

ART中は、
営業メインに見受けられたので、
この人の職業は??

ってことで、
公式サイト見ましたが、
営業部所属なのですね。

にしても、

通常時の抽選も、
凝っていて評価します。

ただ、
なかなかイベント発生しなくて、
イライラする可能性アリ。
(レア小役引かないとチャンスはない)

ただ、
実践上に書いたけど、

3ステップまで行ったのが、
合計5回でした、

・同僚 ××
・後輩 ○
・愛妻 ××

だったので、
抽選が謎ですね。。。

おそらく、
各ステップ毎に、
突破率が決まってて、

レア小役は
基本的に昇格抽選のみ?

アカギみたいに、
予めステップ2まで!
とか決まってることはないと信じたい。

とりあえず、
愛妻2回しか行ってないので、

これだけで、
あーだこーだ言うのは、
お門違いだと思われますが・・・

にしても、
これに似たような
抽選の台があったような・・・

ベル以上引いて、
数G間チャンスになって、
再度小役引いてART抽選する台・・・

結果として、
レア小役引かずに
小役さえ引ければどーにかなる台!

なんだろう・・・

今、
ぱっと名前が出たのは、
翠星のガルガンディアかな?
限定解除を固め打つ台・・・

だけど、
たぶんこれじゃない。

うーん、
思い出せませぬ。。。


あと、
気になったのはコイン持ちですね・・・

公表値は34Gですが、
それ以上に悪く感じました。。。

まぁ、
短い実践故の
下ぶれでしょうね。

んで、

ART中ですが、

時間管理は、
プリシラと同じだけども、
演出のつくり上は良く出来てる思う。

ただ、
良く分からないのがパラメータ。

意味があるんだろうけど、
最後の発展見る限り、
役立った感じがしません。

まぁ、
抽選用の数字だと思うので、
後日、解析見てニヤニヤするのかな?




@まとめ



通常時は、
カレンダー使ったり、
ST型のCZだったり、

ART中も、
出勤やら通勤やら残業やら、
全体的にイカスね。

ただ、
ケツメイシコラボだと思われるけど、
ボナ中に歌がなかったり、
ART中に曲がセレクトできないっぽい?やら、
思いのほか、押しが弱い?

肝心な出玉能力は、
出てるところを見てないので、
分かりません。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【初打ち】【ロデオ】犬夜叉 たまにはこんな勝利もいいよね!ってことで。お座り1kでさくっと押割から恋愛ステージ(CZ)入ってさくっと四魂DASH(ART)入ってさくっとビッグボーナスゲットからさくっと・・・くどいけどちょい勝ち!

深緑の女魔術師です。

というわけで、今週4台目!

ロデオ:犬夜叉
s_WP_20161221_19_28_45_Pro_犬夜叉_パネル


ロデオおかえり&犬夜叉少し好き&高橋先生ぼろ儲け(笑)

というわけで、
これで残すはビンゴのみとなりました。

なんだけど・・・

残り2つと書くべき?
それとも残り3つと書くべき?

別記事に書きましたが、
まずわたしの新台リストに漏れがありました。

次いで、いろいろあって先行導入されちゃってる、
問題児モンハン・・・
これは、今年の新台?
それとも、先行導入故にノーカン??

とりあえず・・・

以下テンプレ
2016年12月21日の実践結果です。
2016年導入のその他初打ち結果は以下
【2016年】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集)

@実践経過



152G 実践開始!

さくっとチャンス目降臨!

リプレイが続いてまさか!?

って思ったけど、これは種なし。


で、すぐさまスイカから発展!

と思ったけど、、スカ


なにこのハイワロ感・・・

と思ったら、響子さんでなく、
かごめからの?

って思ったら
レインボーボタンプッシュ!?
s_WP_20161221_19_29_26_Pro_犬夜叉_押割りモード?

えーっと、押割りモードという、
マギカでいう穢みたいなやつみたいです。

ってことで、CZゲットです。

177G CZ(恋愛ステージ)
s_WP_20161221_19_29_43_Pro_犬夜叉_恋愛ステージ

冊子見る限り、
期待度の高いCZらしい。

レア小役は引けませんでしたが、
ベル等からカットインは何度か発生。

本来のCZはPtで示唆しているらしいいですが、
この恋愛モードのみ、期待度がよくわかりません・・・

で、CZ終わって、成功??
s_WP_20161221_19_31_34_Pro_犬夜叉_当たり?

って感じのかごめさんが出てきましたが、
どうやら確定でなく、発展前の演出らしい?

ってことで、次回予告発生!
s_WP_20161221_19_31_49_Pro_犬夜叉_次回予告!

で、1Gごとの演出が長く、
終わりがよくわからなかったため、
最終的に当たり告知を見れず・・・

ってことで、ART当選!

s_WP_20161221_19_33_07_Pro_犬夜叉_四魂DASH_スイカ

スイカが揃ってるけど、
なんか恩恵あったりするかな??

200G ART開始
s_WP_20161221_19_34_49_Pro_犬夜叉_妖ノ道(前半ART)

ARTは、
前半パートが妖ノ道となっており、
後半パートが戦ノ刻となってます。
っても、後半は単なるバトルパートなだけで、
一般的なストック×継続率タイプのARTかと。

で、なんか知らないけど、
開始1G目ってか開始時に
次回予告発生??

って思ったら、エピソードに入りました。
s_WP_20161221_19_35_39_Pro_犬夜叉_エピソード?

冊子の通り、
恋愛ステージ経由の当選による恩恵かな?

で、エピソード中は、
本機の売りである「四魂のカケラ」高確らしいです。

っても、「四魂のカケラ」は、
BLOOD+のBLOOD EYEのように
勝手に揃う系の疑似レア小役。

レア小役成立次Gのレバーオンにて、
以下のように揃います。
s_WP_20161221_19_37_40_Pro_犬夜叉_四魂のカケラ

レバーオン時に勝手に揃う系ゆえに、
少し経つと、普通にリール回転しだしますので、
画像に撮りたい方は、待ち構えましょう。

で、2回「四魂のカケラ」がゲット。

で、ストック抽選らしいですが、
告知はせず??

って思ったら、エピソード後に、
絆ルーレットを告知!

s_WP_20161221_19_38_31_Pro_犬夜叉_絆ルーレット兄様

初めての絆ルーレットは、
兄様である殺生丸が登場!

後で気づきましたが、
兄様はどうやら、レアキャラらしいです。
(ミッションクリアでSSになっていた)

で、絆ルーレットより、
ストック+活劇(CZ)+絆ルーレット
s_WP_20161221_19_38_48_Pro_犬夜叉_絆ルーレット_ストック+活劇+絆

絆ルーレットは、
おそらくストック分かな?

2回目は通常のストック
s_WP_20161221_19_39_06_Pro_犬夜叉_絆ルーレット_ARTストック

エピソードは本体のARTとは別だと思うので、
これで、最低3個ARTストックになるのかな?
(初当たりで1個)


妖ノ道1戦目(ART前半パート)


で、通常のART開始。

画像はないですが、
ART中は、犬夜叉(左側)と奈落(右側)がそれぞれ
中心に到着して終了します。

って書くと語弊があるので、
中心に到着すると後述のバトルパートに移行。

んで、確かベルから次Gに
四魂のカケラが揃って、もしや??

って思ったら、祝の文字!
s_WP_20161221_19_40_57_Pro_犬夜叉_祝

ってことで、ボーナスゲットです。
s_WP_20161221_19_41_05_Pro_犬夜叉_ボーナス!

ここは、BBがいいなぁって思ってたら、
さくっと青7BBゲットです。
s_WP_20161221_19_41_39_Pro_犬夜叉_初BB

先日のスモモチャンで引けなかった分、
BBは嬉しいですね。

ってことで、いつもの縦撮り。
s_WP_20161221_19_41_30_Pro_犬夜叉_縦BB

BB中は、抽選にて赤7が揃う模様。
(赤7フラグ自体は、押し順で管理されており、 
 おそらく毎G揃っている?)

当選したかも?ってことで、
赤7のナビが出る感じ。
s_WP_20161221_19_43_45_Pro_犬夜叉_カットイン

ほとんど逆押しのナビで、
ためしに無視して中押ししたら赤7揃ったので、
中押しナビがアツい?
(あまり試行してないので、詳細不明)

んで、自力にて活劇(CZ)当選
s_WP_20161221_19_49_04_Pro_犬夜叉_活劇

活劇は、ART中のCZってことで、
一定G数間でベル以上の小役を引くことでPtゲット。

たまたまかもしれないけど、
ベルにて9Ptゲットしたので、
最低4回引けば、上乗せ確定かと。

で、さくっと4回引いて、
レインボーになりました。
s_WP_20161221_19_50_03_Pro_犬夜叉_活劇成功?

で、一定G数消化後は、
発展となり、成功にて絆ルーレットストックゲットとなるみたい。
s_WP_20161221_19_51_00_Pro_犬夜叉_絆ルーレットゲット

結果は、ARTストックをゲット。

これで、最低4つなので、
そこそこな出玉が期待できそうですね。

戦ノ刻(ART後半パート)

s_WP_20161221_19_52_27_Pro_犬夜叉_戦ノ刻

ちなみに、開始時の文字で期待度が分かるらしい。
開始時の前の文字とは、
上記の戦ノ刻という表示後の
次G?の犬夜叉と奈落のセリフの後に、
画面上に、「決戦」という文字が出ます。

この決戦の文字が赤いと期待度が高かったり、
色によっては、高継続率が
期待できるとか出来ないとか・・・

ちなみに、自分は熱戦という文字を確認。
継続確定でしょうか?

で、数Gの攻防後に無事勝利です!
s_WP_20161221_19_53_31_Pro_犬夜叉_勝利

って、1セットだけでだらだら書いちゃいましたね・・・


いつも通り、
以下足早に・・・


妖ノ道2戦目(ART前半パート)

最初にストックした活劇が
ここで発動しました。

っても、ベル1回でスカ。

戦ノ刻(ART後半パート) 勝ち


妖ノ道3戦目(ART前半パート)

奈落の後ろに神楽出現?
s_WP_20161221_20_00_05_Pro_犬夜叉_神楽?

詳細不明ですが、
何かの示唆でしょうか?

戦ノ刻(ART後半パート) 勝ち


妖ノ道4戦目(ART前半パート)

カットイン4段階の兄様登場!
s_WP_20161221_20_05_04_Pro_犬夜叉_殺生丸カットイン+チェリー

ここまで小役そこそこ引きましたが、
何も起きません・・・

いったいどうゆう抽選なんでしょうかね?


で、

戦ノ刻(ART後半パート)

発展前の演出にてチャンス目出現!?
s_WP_20161221_20_06_56_Pro_犬夜叉_開始前にチャンス目!

きっと、継続確定かな?

なんて思ってたけど、
さくっと負けちゃいました・・・
s_WP_20161221_20_07_58_Pro_犬夜叉_負けとがな・・・

一応、バトルパート中にスイカも引いたけど、
簡単には、判定の上書きはされない?
(そもそもされない?)
(それはきっとないと思う)

うーん、結構いろいろなことが起こった感じだけど、
枚数にしてみると、微妙ですね・・・

というのも、出るのがすごーく遅く感じました。
たまたまだろうけど、なかなかベルが来なくて、
純増が悪く感じました。

高確ステージを確認して辞め。


@データ



犬夜叉データ
項目確率
■総ゲーム数385G
■最大獲得枚数548枚
■ボーナス回数1回(1/385.00)
■赤七入賞回数0回
■青七入賞回数1回
■大ボーナス回数1回(1/385.00)
■赤赤青入賞回数0回
■青青赤入賞回数0回
■犬ボーナス回数0回(1/---)
■スダチ回数6回(1/64.17)
■チェリー回数6回(1/64.17)
■チャンス目回数3回(1/128.33)
■確定役回数0回(1/---)
■かけら出現回数4回
■強かけら出現回数0回
■戌ノ刻フリーズ発生回数0回(1/---)
■挑戦ノ刻日暮神社突入回数0回
■挑戦ノ刻探索突入回数0回
■挑戦ノ刻奈落突入回数0回
■挑戦ノ刻恋愛突入回数1回
■挑戦ノ刻突入回数1回(1/112.08)
■四魂DASH初当り回数1回(1/103.56)
■四魂DASH最大継続回数4闘
■活劇タイム弥勒・珊瑚突入回数2回
■活劇タイム鋼牙突入回数0回
■超活劇タイム殺生丸突入回数0回
■活劇タイム現代突入回数0回
■エピソード「白霊山の奥の奥」発生回数0回
■エピソード「女妖狼族と月虹の約束」発生回数0回
■エピソード「曲霊の邪念」発生回数1回
■エピソード「人生の一大事」発生回数0回
■エピソード「神楽の風」発生回数0回
■エピソード「神無の墓標」発生回数0回
■エンディング「明日へ」発生回数0回
■鉄砕牙RUSH突入回数0回




SS]ランク=1 [S]ランク=3 [A]ランク=1

No.002 四魂DASH突入! [new]
No.003 妖ノ道第3闘突入! [new]
No.037 大ボーナス(青七)入賞 [new]
No.053 活劇タイム弥勒・珊瑚突入 [new]
No.057 活劇タイムでメーター犬!! [new] [A]
No.058 絆ルーレットもう一回! [new] [S]
No.060 絆ルーレット弥勒・珊瑚発生 [new]
No.062 絆ルーレット殺生丸発生 [new] [SS]
No.069 出会った場所に帰りたい成功 [new] [S]
No.070 対決!!弥勒・珊瑚VS骨鬼勝利 [new]
No.079 押割PUSHを見た! [new]
No.082 エピソード「曲霊の邪念」発生 [new] [S]
No.092 珊瑚の法師さま何考えてるの?成功 [new]


@感想



件名の通り、
こーゆう勝利もたまにはいいよね?

やはり投資1kで
当たり引けるって気分いいですよね。

朝から打つ際とかの場合、
最初の10kで当たり引けるか否かで、
テンションが変わりますよね。

さて、

さくっと初当たり引いて、
BB絡めて、ストックもそこそこして
ARTとしてそれなりに機能したと思いますが、
出玉があれですね・・・

BBで200枚?だと思うので、
ART200Gで380枚・・・
つまりは、純増1.9枚?
(バトルパートやCZが含まれてるか謎なので、
 正確な値でありません)

と書くと、
公表値以上の純増なのですね。
(たしか純増1.4枚)

出るの遅!

って思ったけど、
気のせいな模様・・・・

ただ、ART中の抽選が良く分かりませんね。

それなりに小役引いたけど、
思った以上にCZに行かず・・・

継続率タイプ?故に、
いろいろ重たいんですんかね・・・


...


ARTそれなりに楽しんだつもりですが、
書くことがないですね。。。

演出含めて、
サミー系ってことで、
綺麗にまとまっている感じです。

後は、噂に聞いてましたが、
犬夜叉の歌は良いですね。

ART中に流れた歌は結構良い曲でした。
自分は1曲しか聴けなかったけど、
複数ある模様です。

ダメだね、こーゆう実践だと、
書くことがないことが判明。

感想短いけど、以上!

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【ロデオ】モンスターハンター 1200Gハマりゲット!…結果は想定通りね…

深緑の女魔術師です。

爆弾低気圧…なんて脅し文句があったので、
足早に地元に帰ってきました。

時間もあれなので、ホールをのぞくと?

…なんかあやしい台が空いてるんですが。

そう、件名の1200ハマりのモンスターハンターです。

ロデオと書いてる通り、前作です。

天井深いと思い、一応検索。

1400って結構浅いじゃん。

ってことで、打ち方はじめ。



記事にする必要あったんかな??

ごめんね、件名でほぼバレてるけど、延ばし延ばし書こうね。

そもそも、この台でおいしい思いしたことありません。

まず、ART入れたこと無いです。

次いで、BB引いたこと無いです。
(確かね)

というわけで、アイルーボーナスとかいうRBしか引いたこと無いです。

さて、速攻でスイカ取りこぼし、240円をドブに落としました(笑)

『きゅぴぴーん』って感じの音鳴って強チェリー光臨!

ってなわけで、なにも起こらず、

今日もアイルーボーナス揃って終了(笑)

3.5k負け。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ



web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ちNETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログKPESANKYO世界樹の迷宮4大都技研山佐旧イベオーイズミ作ってみたセガDAXELカルドセプトカルドセプトリボルト大宮ソフト新世界樹の迷宮2ダウンロード版ぷよぷよクロニクルプレイ日記凪のあすからメーシーWindowsPhone魔法少女まどか★マギカ実践小説北電子怪盗天使ツインエンジェルスロアプリぷよの日アクロス記念日ゾロ目祭3DSボス蒼穹のファフナー岡崎産業ぷよぷよ20th快勝戦国乙女エレコD-lightぷよぷよシミュレータ2017年ぷよぷよテトリス新台藤商事中段チェリー真・女神転生IV-FINAL設定判別ツールメガテンセブンスドラゴンⅢサウンドトラックにほんブログ村攻殻機動隊プリズムナナハロウィーンパイオニアフリーズマウスコンピュータガストTAKASAGO終日実践ゾロ目誕生日BistySurfacePro4新・ロロナのアトリエ沖スロビビッドレッド・オペレーションスロ記念日茉莉花の剣目標化物語秘宝伝偽物語エンターライズTAIYOひぐらしのなく頃に煌ハヤカワ文庫Microsoft七匠戦国乙女2レビューRioツインエンジェルブレイクハイライツマジカルハロウィン5ガールズ&パンツァー2016年MADOSMAQ501天井ベルコツインエンジェルJPSユニバーサルブロスSwitch怪盗天使ツインエンジェル3プリズムナナエース体験版スーパーブラックジャック2KYORAKUデビルサバイバー2ウィッチ終日アクセス数勝ち勝ちくん喰霊零スターツ出版一撃天井狙い事故収支記念記事スカイガールズAI機種紹介スクウェアナムコ戦国コレクション2Zippoポッキーの日FonepadNote6世界樹と不思議のダンジョントリビースロ雑誌キーボードASUSレア台PSVita節目ミズホドリスタファイナルファンタジーウィッチマスターエキサイト霊冥なる原初の主ハウンドゴッドイーターAndoroid魔法少女プリシラと魔法の本アンデッドキングA-SLOT七夕花火ストライクウィッチーズエニックスマクロスフロンティア3ゲームプレイ日記ファミスタユニバーサルタイヨーエレック芝村裕吏特化ゾーンC#ハーレムエース2SNKプレイモアバジリスク3シュタインズ・ゲートにょきにょき魔法少女リリカルなのは魔法少女まどか★マギカ2クレアの秘宝伝2コクッチーブラックインフィニット・ストラトスMADOSMA萌えよ剣クレアの秘宝伝探偵歌劇ミルキィホームズアクセスアップタイヨー打ち納めg06ジャッカスチームロデオ戦国乙女西国参戦編コンプガイド卓上カレンダーミリオンゴッドラジアントヒストリアスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~ジャックポットスパイキームック本手帳ヱヴァンゲリヲンオーバーロードアプリフリューバジリスク絆ヤーマF07-CTRADユニバカBluetooth懐スロポケモンコナミミリオンゴッド神々の凱旋リオスパ翠星のガルガンディア愛本みずほ富士通シンデレラブレイド2エンディング1周年悪魔城ドラキュラエンジェルラッシュBLOOD+2怪盗天使ツインエンジェル2ゼロノツバサQ601オヤシロチャレンジワールドカップスロマガクイーンズブレイド2闘角川つばさ文庫大敗乱嵐エイサー保護フィルムSONYハルピュイア決意の刻ブラックラグーン2TCG緋弾のアリア高機動幻想ガンパレード・マーチソニー残飯処理RAVEPSVITAぷよぷよグッズほぼ日スキル検証楽園の導き手秘宝伝伝説への道2015年ニューギンエスバットニューチバリヨマジカルハロウィン4機動警察パトレイバーエヴァンゲリオンキャラクタ―スリーブハナビ月華の剣士マクロスフロンティア十字架3CSSスナイパイ72サイレントメビウスひぐらしのなく頃に絆麻雀物語アナザーゴッドハーデス開封の儀ファイナルファンタジー5ヴァイスシュヴァルツドキドキマンゴー打ち方エウレカセブンAOおそ松くんバルテックトラッドサンダーブラックアライアンスアライブエマアナザーゴッドポセイドンzippoライターロンソン懐かしい台カレンダーUSBハブサントラ設定6一騎当千VVマジカルハロウィン3百花繚乱サムライガールズパワプロ2016打ち始めひぐらしのなく頃にDーLight地獄少女蒼穹のファフナ―元祖ハネスロ再びパチンコしすくえパラダイスブログテンプレートベヨネッタ麻雀物語3ファミスタリターンズキリ番ファイナルファンタジー6デビルマントロピカルKISSペルソナQ黒神パイ遊記うみねこに鳴く頃にハッピージャックポット享楽ヱヴァンゲリヲン希望の槍なでしこ2周年南国物語鉄拳3エンジェルverヨーゲルバーチャルコンソールグッズWindows10MobileVBAトータルイクリプス宇宙戦艦ヤマト2199銀河機攻隊マジェスティックプリンスミラクルまつりばホムラミズチああっ女神さまっ呪怨更新率ぷよぷよ25th翠翼の呪皇メタルマックス4真モグモグ風林火山2シェイク3世界樹と不思議な迷宮2ラフィーナ魔法少女プリシラ予約投稿プレミア役ドリスタせかんどusiゾーン狙いまとめ記事コロンバスサークルラフィソルイベントロボットガールズZコクッチマスターズ超大連鎖ウィッチクラフトワークス一確チャンスジャグラーサタン様ヒポグリフシャーマンデンケン販売カルドセプトセカンド二つ名ガールズ&パンツァーFOEスプラツゥーン2フェストゥムラッシュサムライスピリッツ3DS海物語GTSガラスフィルムゲームパッドマタドール2まじかるすいーつプリズムナナイベント日ギルティクラウンリデルGRANTON沖ドキピンクベルカスタムサロメ様萌えの日1G連ファミスタクライマックス押忍!番長3押忍!番長3大量乗せビビッドレッドオペレーション買ってみたナイトオブマハラジャぷよぷよ7熊酒場Wi-Fi中継器記事数創聖のアクエリオンマイスロぷよグッズWPSDLCリリカルなのはファンキージャグラーアイドルマスター攻殻機動隊2ndテイルズオブシンフォニアプリティ戦記ワイヤレスキーボードパーティ神々の凱旋バビロン防空少女ラブキューレ魔法少女まどか☆マギカスプラトゥーンイニシエダンジョンZゴールド・インフィニティ天国狙い変換ケーブル押忍!サラリーマン番長ファミリーコンピュータインターネット接続ピクルスAndroidベルセルク毎日更新ぎゃざガールタイムクロス2オッケー夢夢ちゃんユニバ逆転裁判プレミアムバジリスクチャンス賞金首2レジェンドオブレガシーフィーバーパワフルメタルスラッグアベンジャーズ角川スニーカー文庫実践結果確定発火麻雀物語3KOFパイ遊記ボーナスSNK仮想テーブルグラップラー刃牙1パチユニバブロスフェイトフリーズスーパービンゴネオエピソードBB3ケタ乗せエーデルスパークサマージャンボハヤテボーナスイケイケマハロ次回作要望ぷよぷよ8?CZ天井サボり俺スロ打WINパチリンクストライクウィッチャーズツインエンジェル3キン肉マン3不具合獣王前日作戦会議押忍!番長2大嫌いキン肉マン鬼浜爆走紅蓮隊アカギ小林恵島田フミカネパワコミ十六夜世界ふしぎ発見カチナビGWガガガ文庫講談社乙女チェリーおとめ妖怪ざくろmicroSDカード討伐の刻ぷよぷよフィーバーチューandroidめんそーれ琉球守護神EMAガンソードあかいアミティシマシマsurfaceメモ帳マイジャグラー3ドリームキャストこめ苺水戸黄門クロスマーケティングひぐらしになく頃に煌リリカ様SRチェリー故障ラッキーベガス引き弱サクラ大戦4沖縄フェスティバル忍魂参忍魂暁ノ章セプテントリオン強襲トリプルクラウンプレミアムJAC格安simファイル整理ファインプレーぷよぷよ8テキストエディタエイリヤンエボリューション亜人闘え!サラリーマンウルトラマンウォーズゴルゴ13蒼き鋼のアルペジオハッピージャグラーウルトラセブンワンダークーちゃんニューキングハナハナ学園黙示録忍魂スナイパイ盗忍!剛衛門シンデレラブレイド鬼浜バイオハザード5MicroSDカード男塾鬼の城スキュレーOKセイクリッドセブンジャガーノートアメイジングスパイダーマン回胴性ミリオンアーサー織田信奈の野望グリモアマラソンバッドマンD-Lightスロット年鑑笑ゥせぇるすまん3世界樹の迷宮5北斗の拳新伝説創造地獄少女宵伽続回胴のジャンゴひぐらしに鳴く頃に煌テンパイラッシュAKB48勝利の女神YASUDA7テイルズオブデスティニーイース絶対衝激スプラトゥーン2トップをねらえスマートフォンSH-10Bポッキー藤間千歳NETニューパルサースワロウテイル人工少女販売処LYNXフェスささみさんコードルージュクラビノーバオーストラリアコード・ルージュジブリ借りぐらしのアリエッティUFOキャッチャーガールフレンドレムレス絶対衝激2ピンポン設定1HAI-SAI蝶特急ハイサイ超特急紅桜(紅き魂は桜の如く)ハイサイ蝶特急主役は銭形すれ違い通信マナフィポケットモンスターぷよぷよ」パチンコフィギュアブラックホワイトバタフリーソウルシルバー鶴田謙二シンデレラブレイド2討鬼伝熊酒場2丁目サンダーVリボルト創星のアクエリオン2そらのおとしものフォルテLGL-04Cアイ電子シスタークエストロイヤルマハロアクエリオンEVOL1G連ガールフレンド(仮)結城友奈は勇者である聖闘士星矢魔法少女マギカ☆まどかラグナロクサーガささみさんがんばらないすろっと閃乱カグラ大量上乗せケロロ軍曹スーパーミラクルジャグラートラックバックリング終焉ノ刻紙の本読みなよ階段連鎖サイコパス6周年ハイパーリノマリア様PSYCHO-PASS下書ICカードステッカー寝違えドリームジャンボ2しおりクイーンズブレイド学園黙示録HOTDベントーフリュATOKスマフォアプリアップグレードASUS】FonepadNote6黄門ちゃまスーパージャックポット娘娘娘イノキロードトゥゴッド仮面ライダーブラック花の慶次~点を穿つ戦槍~ニューパルサーデラックス戦国乙女Aイミソーレ3VフォレストセルあやしいクルークDARKER-THAN-BLACKフリーザテラシグマシーマスター53万木星はじめてのぱちスロ神の左手悪魔の右目バイオハザードリベレーションズ政宗2カンフーレディードラゴンバイオハザードワンバーワン北斗の拳修羅の国篇グレートキングハナハナスーパーマジカルセブン決戦の刻世界樹と不思議なダンジョン戦律のストラトス世界でいちばん強くなりたいGPDPoketドラゴンギャルGPDPocketパチスロの日カンフーレディドラゴン金の豚信長の野望創造コトノバドライブ倒産初勝利アリィエヴァンゲリオン魂を紡ぐものモンスターハンター月下雷鳴教材ロリポップチェーンソー涼宮ハルヒの憂鬱プロフィール天井単発ドットパルサーバイオハザード6清瀧ゲームジャパン7周年ユルビスカスニュースモモチャンキングパルサーロンソンライター麻雀格闘倶楽部2シミュレータプレイ時間ラブ嬢ガチ抽選コードギアスFC2ブログ火曜サスペンス劇場キッズケータイDoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜コードギアスR2トラックパッドめぞん一刻桜の下でめぞん一刻ナナシー秘宝伝TheLastキキーモラWindows大量投稿豊丸スーパーストリートファイター4掃除ハイサイ超特急ターボうるう年SyntaxHighlighterマジカルハロウィン5デビルサバイバーコクッチーマスターズ南海花浪漫一騎当千カバーマジカルハロウィン2攻略本アコール先生弱虫ペダルシスタークエスト4Daxel神引きUSB3.0SANWAモンスターハンター狂竜戦線ニューペガサスRうみねこのなく頃にスロットブログゲッターマウスキャラグミンエヴァンゲリオン真実の翼犬夜叉プチマーメイド空き台トリプルクラウンGスーパービンゴリゾートひぐらしのなく頃に祭撤去沖ドキトロピカル怖い怖い大好きな台バグナックルーエクスポートインポート眠れる本能にょきシミュレータロストアイランド2デッドオアアライブオリンピック最強武具スキル振りブラウザデッドオアアライブ5深緑の戦姫絶唱シンフォギアDOA前兆長いルパン三世~消されたルパン~デビルメイクライクロスScreenBeamMini2ContinuumセブンスビートブリードカードゴーレムWaterFox這い回る毒蟲クランキーセレブレーションクイーンジャックネオロードオブヴァーミリオンハーレムエース図柄ハーピー天下不武3貞子3Dビタ押しサザンアイズロストプラネット2未来予想図メタルギアソリッドスーパープラネットDX筐体次回予告聖チェリーヌ学院もっと!沖縄フェスティバル極楽モード創立記念日ガンナーブロガードリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将スーパーリノMAX南国物語スペシャル東芝バー揃い試打お勉強沖ドキ!パラダイス乾くるみハルキ文庫バルタン星人セブンぷよぷよ通実績テラフォーマーズ菊田裕樹ポータブルHDDバッファローユーザタグSEO拍手好きな台カレー法条遥バーサス検証FC2拍手薄桜鬼オービタル・クラウド最終巻ポータブルドライブ藤井太洋僕が愛したすべての君へキャラメイク乙野四方字君を愛したひとりの僕へ無限ARTまつりば!スーパー乙姫チャンス乙姫チェリーRUEDOネタ台A601デュエリストのうりん六冬和生野崎まど猛虎花形巨人の星新記録ビビットレッド・オペレーションモバイルバッテリーやってみた711枚新作ゲームアイムジャグラーEX輪るピングドラム長良川鉄道みんなで楽シーサー魔法少女アイシクルフロストカボリプ山の日連敗脱出公式サイトセブンバーデッドマンワンダーランドハイスクールD×D学研残機尽きるまで私は戦うルーンナイトサムライガールズサムライゼクスイグニッションモンキーターン3ハロウィンモンキーターンSurfacePro3三日間の幸福デンジャー柄メルマガ乙女魂ゲーム制作メルモビビッドレッドオペレーションズカットイン世界樹と不思議なダンジョン2アニバーサリー修理記事稼ぎ人口旅行シャドウハーツ2~運命の道標~新基準乙女魂~光と無月~IE非対応設置少ないSDカードベストショット天井到達InternetExplorerIEモンスターハンター三秋縋野﨑まど三秋携帯バッテリーマクロスフロンティアBBver水晶竜西島大介マンガ北斗の拳強敵クワドラロック件名詐欺平和海物語IN沖縄2芦奈野ひとしひまわり高砂勝利への願い発送戦国コレクションコルモWindowsStoreペン先ペカッパZE.M.Aベンチマーク継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒背面タッチパッド文章変換アカウントトトリのアトリエブログ運用ショートカット天空のシンフォニアブログカテゴリーゾーン縮小専用キュインハナチャンまじかうすいーつプリズムナナPileスーパーオアシスVisualStudio2015単発NINJAGAIDEN開発スーパーカップアイスセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JA画像加工ゼットマンZETMAN並木のり子タグ:ラッキージャックポットパトランランチャンスパトランランジョーズG1優駿倶楽部ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐものクレア高確率高確率牙狼アスラズラース牙狼守りし者スターオーシャン揺籃の守護者ジャックポットトロピカルバージョン2ネットワークおそ松さん演出まとめりんごちゃんキバガミ様苦戦G-TUNEクリアリノ卑弥呼戦国乙女西国参戦シリコンパワーリセット天井不発アトリエオリックスバッファローズ女神転生64GBmicroSDXCオアシスデイズ聖闘士星聖闘士星矢女神聖戦BBx64ソウルキャリバーマウスへの挑戦ロングフリーズポンタ10周年

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?