【初打ち】【七匠】グラップラー刃牙(2017) 実践感想 前任者含めてグラップラーチャンス6スルーからの天井到達! が 青7揃いから地上最強トーナメント開始!? が3回戦敗退 ・・・ 全体的に良く出来てるけど、原作好きとして3Dがなんだか ・・・

深緑の女魔術師です。

今週4台目はこれ。

七匠:グラップラー刃牙(2017)

s_WP_20170511_19_49_40_Pro_グラップラー刃牙_パネル

原作を知っているので、
わりと期待してました。
ま、ニューギンの刃牙は打ってませんが・・・

以下テンプレ
2017年月5日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新


@実践経過



設定変更後は、天井が400、800のとっちかになって、
通常時も薄い部分で上記天井が採用されるらしい?

で、天井はART間1300Gらしいね。

チョイス台は、ART間500ハマり。
コイン持ちが1k40ぐらいらしいので、
20kあれば到達するような感じなので、
初打ちとしては悪くないかと・・・

先にメニューとデータ機器について。

この台は、リアルボーナスを
一応搭載してますが、天井はART間です。

ホールによっては、
ボーナスでいったんG数リセットされるっぽいので、
思わぬお宝台が落ちている可能性あり。

後述のオーガルーレットなるCZもあるので、
空き台を見つけたら台情報を確認したいですね。

ってことで、
PUSHボタン押下にてメニューが開けます。

そこで、現在のハマり及びオーガ(親父)の居場所も
下パネルに表示されますので、
打つ前に確認をおすすめします。

で、さっそく遊戯開始!
ってことで、コインを入れてビックリ。

画像はないけど、
いきなり花山薫ステージは反則でしょ・・・

地味に好きなキャラです。

で、1k目がまったく回らなかったので、
早くも詐欺か!?

って思ったけど、2k目はMB引きまくりやらで、
けっこう回ったので安心しました。

画像はないですが、
MBは中段リリベです。
ちなみにMB中は2枚掛けです。

で、なんか強チェリー射止めた感じ!?

s_WP_20170511_19_56_50_Pro_グラップラー刃牙_強チェリー!?

いまだからわかるけど、
これボーナス当選中のリーチ目ベルっぽいです。
(ギアスなどみたいな感じ)

ま、実践中は
弱チェリー
→強チェリーっぽい8枚役(内部ベル)
→強チェリーっぽい8枚役(内部ベル)
だったので、なんかちがうMBに当選したと錯覚しました。。。

ってことで?

571G 力みゾーン(リアルボーナス)50%

s_WP_20170511_19_57_22_Pro_グラップラー刃牙_力みゾーン

記事書いてて気づいたけど、
これ力みゾーンなのね。
勝手に脳内で勝ちこみゾーンで変換してました。

いったん待機中に入って、
白バー(刃牙図柄)狙いカットイン発生後、
順押しにて白バーが入賞!

s_WP_20170511_19_57_50_Pro_グラップラー刃牙_力みゾーン(バー揃い)

後半わかりましたが、
力みゾーンはボーナスのため、
告知までにG数を要する場合あり。

なので、告知前に入賞可能です。

で、
力みゾーン中はリアルボーナスだけどナビが出ます。

無視した場合どーなるか知りませんが、
これはベル以外にリプレイがあるため。

リプレイは稀に刃牙ブランク図柄などが揃って、
力みゾーン中の%がアップします。

また、レア小役が入賞する場合もあり、
その場合も%アップです。

あとは、たまに黒の!が出現しますが、
よくわかりませんが、黒バーを狙えばいいんだと思う?
(打ち方知らない)

で、50%に到達してさくっとなんか当選!

s_WP_20170511_20_00_05_Pro_グラップラー刃牙_グラップラーチャンス!

ってことで、

572G グラップラーチャンス(CZ) リアルシャドー

s_WP_20170511_20_01_05_Pro_グラップラー刃牙_CZ(リアルシャドー)

CZに当選しました。

CZは当選時に決まってるか不明ですが、
当選後のルーレットにて決定。

最初は期待度の一番低いCZでした。
リアルシャドーってことで、カマキリが激熱なのかな??

で、数回何かと対戦したけど当たらず・・・

ちなみに、
BBとCZ中は天井G数に含まれないっぽい?

打ってて気づくのは、

猪狩の立ち位置がいいですね。
s_WP_20170511_20_19_45_Pro_グラップラー刃牙_猪狩がレア小役

レア小役または前兆示唆。
同様に鎬の立ち位置もよく感じました。

で、少しハマって

670G チャンス目!

少しは期待できるっしょ???
って思ったけど、今思えば大して役立たずですね。

暇だったので前兆中をメモってみる。

画像は割愛するけど、
前兆示唆は大体、
・第一停止での液晶ひび割れ
・画面内に文字が出現
・セリフオレンジ
・猪狩(アントニオっぽいやつ)OR鎬でレア小役否定

など。

そっから発展するケースもあるけど、
今回の場合は、こっから夕方ステージへ(夕方刃牙ステージ)

676G 東京夕方

そっから同様に煽って、
ステージチェンジ。

こっから夜背景の徳川に移行すればアツいっぽいけど、
今回は違うデートステージへ。

684G 東京夕方 デート

690G 発展スカ

発展の最後はPUSHボタンがデフォルト出たけど、
通常の白い奴は期待できない模様。
(刃牙以外の発展はPUSHボタンはあんまり出ないけど)

で、待望の強チェリーです!

s_WP_20170511_20_23_30_Pro_グラップラー刃牙_強チェリー!

あっついでぃこれ。

ってことで、
前兆示唆が始まったと思ったら、
発展もせずにグラップラーチャンス告知!

うーん、
演出はシンプルなのが一番強いってこと??

818G グラップラーチャンス(CZ) 徳川の決意

s_WP_20170511_20_24_11_Pro_グラップラー刃牙_徳川の決意!

50%期待のCZに当選率!
8G間でフリーズ発生でART当選!

50%なら余裕っしょ??


・・・


スカでございます。。。


うーん、これ当たるの??

前任者含めて5連続CZスルー!

で、

932G 力みゾーン 15%

1025G 10k溶ける

いや、10kで500ってすごいよ。
ま、途中30枚弱のボーナス挟んでるので、
1k40Gぐらいですね。

書き忘れたけど、
800G天井はなかったので、
1300Gまで打ちましょうね。

1048G 力みゾーン 5%

1173G 力みゾーン 10%

抽選方式は悪くないのですが、
引き弱の私には、ガチでこのボーナス役立たず。。。
勝手に、コイン持ち要因だと理解。

まぁ、10%でCZなら悪くないけどね。


で、600Gほど回して漸くオーガ(父親)に動きが!?

s_WP_20170511_20_29_32_Pro_グラップラー刃牙_漸く1マス進んだ!

開始時のステージが読めませんが、
漸く中国に来ました。
(1マス進みました)

で、少し遊戯すると?

1096G オーガルーレット

s_WP_20170511_20_50_38_Pro_グラップラー刃牙_オーガルーレット!

これ、鬼飛来と違うのかな?
(公式サイト及び各種攻略サイト見ても、
オーガルーレットの記述がない)

これって、単なる小役の当選ってこと??


気合いを入れて、
PUSHするも単なるグラップラーチャンス・・・


1097G グラップラーチャンス(CZ) 徳川の決意


そして、スルーする。。。


ってことで、もうすぐ天井です!

1269G 前兆開始
s_WP_20170511_21_05_53_Pro_グラップラー刃牙_前兆開始!

1268Gになんかあったかもですが、
1300Gピッタリに告知するタイプっぽいですね。

1272G 夕方東京

1288G 夜徳川屋敷

で、発展先は実戦上初めてみた
ジャックハンマーの対戦宣言演出!

最終的に今までの見たことない
強めのPUSHボタン出現!

s_WP_20170511_21_10_01_Pro_グラップラー刃牙_押せ!

ま、天井ですので、さくっと成功!

s_WP_20170511_21_10_17_Pro_グラップラー刃牙_成功!

1300G 当選

ってことで、漸くART当選です。

s_WP_20170511_21_10_34_Pro_グラップラー<br />刃牙_地上最強トーナメント開始

後半にコイン持ちが悪化して、
最終的に17kつかって到達。
(500->1300 なので800G)

ま、計算通りですね。

で、開始時は7を狙うわけですが・・・

s_WP_20170511_21_12_16_Pro_グラップラー刃牙_青7揃い!?






青7!?

s_WP_20170511_21_12_16_Pro_グラップラー刃牙_青7揃い!?

とりあえず、開始画面

s_WP_20170511_21_12_42_Pro_グラップラー刃牙_青7揃い


本来であれば、赤7ですが青7でした。
これは期待したいですね。



・・・


ここまで書きすぎたので、
以下淡白に記述。。。

1回戦 VSオロチドッポ

先にゲーム性ですが、G数管理でないです。
なので、ある意味無限です。

ベル入賞または
押し順リプレイで稀に揃うチャンスリプレイ入賞にて
刃牙の攻撃ヒット抽選。

s_WP_20170511_21_32_12_Pro_グラップラー刃牙_ART中もチャンスリプが揃う
#チャンスリプレイは絶対にヒット

また、押し順リプレイ時の一部で、
以下のような右上がりにリリベ入賞にて、
相手からの攻撃ヒット。

s_WP_20170511_21_24_17_Pro_グラップラー刃牙_非ダメージリプレイ

こんな感じでヒットを重ねる台です。

液晶としては以下で、
左が敵、右が刃牙です。

s_WP_20170511_21_17_00_Pro_グラップラー刃牙_ART中のゲーム性

ゲージマックスにて、
それぞれの継続抽選が行われる台です。

で、

継続バトル1回目 継続
継続バトル1回目 勝利

s_WP_20170511_21_20_45_Pro_グラップラー刃牙_勝利!

すんごい手抜き・・・

G数は90Gでした。

ちなみにレア小役にて優勢抽選を行います。
実践上、強チェリーで確定でしたが、
優勢中は、押し順リプレイでチャンスリプレイ比率アップ!!
また敵からの攻撃が絶対に当たらない状態です。

つまりは、ヒット特化状態です。

2回戦 VS 烈海王
継続バトル ○
継続バトル ○ (烈メータマックス)
継続バトル ○

s_WP_20170511_21_30_33_Pro_グラップラー刃牙_二回戦突破

メータについて書いてませんが、

自分がマックスで引き分けの場合、
メータはまた0からスタート。

これは敵も同様で、
敵も引き分けの場合、
ダメージカウンターは0からになります。

ひさびさに、
敵も味方も同じ抽選で戦ってる感じがしました。
ただし、相手の攻撃ヒット時はほぼ2Ptアップ。
っても、相手の攻撃がヒットする確率は結構低いので、
全体的にこちらが有利になってます。

で、3回戦開始時にレア小役!

s_WP_20170511_21_31_03_Pro_グラップラー刃牙_レア小役でチャンス!(花山)

対戦相手が優遇っぽいけど、
喧嘩師花山薫出現!

好きです。
このキャラクター。

3回戦 VS 花山薫

ハズレ!?

s_WP_20170511_21_35_28_Pro_グラップラー刃牙_ん!?

って思ったら、ボーナスでした。

力みゾーンでなく、
死に際の集中力らしい。
グラップラーボーナスと違う?

が、5%で何も当たらず・・・
(当たった場合は、
 継続ストックらしいので大きいですね)

継続バトル 1回目 引き分け

ボーナス当選 15%スカ
(死に際の集中力)

継続バトル 負け(薫メータマックス)

s_WP_20170511_21_40_15_Pro_グラップラー刃牙_終了!

3回戦中
295G 667枚

フリーズの期待値的にもきっと平均値ね。

ART後に夕焼け終了を確認して辞め。

@データ



なし

@感想



演出について

原作が知っているため、
打ってて、「おお」ってなる機会が多かったです。

ただ、ステージが多いと言えど(独歩、花山、海王、刃牙など)
演出、会話の種類があまりないため、
少し打つと飽きてしまいそうです。

まぁ先日打った忍魂よりは、
演出があって打ってる感じがするかと。

ただ、チャンス目など引くと、
もれな くガセ前兆コースなため、
嫌な人は嫌なつくりだと思います。

ガセ前兆で、確認出来たパターンは、
1. 前兆示唆 → 発展 → 前兆示唆(夕方東京) → 通常発展
2. 前兆示唆 → 発展 → 前兆示唆(夕方東京 → 刃牙デート) → 刃牙系発展
3. 前兆示唆 → 夕方東京 → 夜徳川屋敷 → 発展
4. 前兆示唆 → 告知

前兆示唆は、
・液晶が割れる(拳で殴ったような感じ)
・鎬、猪狩でレア小役またはMB否定
・液晶に・・・の文字が出現
・セリフオレンジ
など

少し打てばわかるような、
分かりやすい示唆かと。

演出の前兆の強弱については、
よく分かりませんが、
天井時の前兆が強だととらえると、
前兆示唆最終段階(東京夕方 or 夜徳川)にて、
原作の会話系演出が続くとアツいっぽい。

わたしの場合、結果として、
直撃でCZに当たったのは、
強チェリーのみで、前兆パターンが4だったため、
それ以外の前兆が弱く感じました。

通常時の抽選ですが、
極めて謎ですね・・・

まず、CZに関しては、
強チェリー待ちだと思われます。
または、力みゾーンからの当選かと。
(履歴上も力みゾーン → グラップラーチャンスが目立った)

肝心なCZの抽選は分かりません。
リアルシャドーで35%?徳川の決意で50%らしいですが、
当然、レア小役引いた場合も含めての値でしょうね。

自分はレア小役1回目も引けなかったため、
当選せずだったので、おそらくなんか引かないとダメかと。

力みゾーンはわりと嫌いじゃない抽選方式ですね。
まったく機能しなかったけど。。。

最後にARTパートですが、
それなりに自力感がありましたね。

ベルで与ダメージ抽選で、リプレイで被ダメージ抽選。
リプレイも一部で入賞する右上がりリリベのみなので、
思ったより被弾せずって感じました。
(押し順管理だろうので単なる抽選でしょうが)

小役成立にて、刃牙優勢抽選を行い、
優勢だとリプレイ時に刃牙図柄が入賞しやすくなるため、
一気に5~6Ptほどのダメージが見込めて、
かなり優秀な高確ゾーンに感じました。

あとは、
2回しか勝てませんでしたが、
いずれも2回バトルを要しました。
抽選方式が謎ですが、発展による確立抽選?
それとも、バトル必要回数でも決まってる??

とりあえず、ARTパートについては、
悪くない作りだと思います。

全体的に3Dによる焼き直しになっているため、
漫画しか知らない自分だとなんだかなぁ・・・

と感じる部分が結構ありました。

とりあえず、
そこまでへんな台ではないと思います。



・・・

今週は、
サクラ大戦で快勝したかと思ったら、
ジャックポット、ラッキーベガス、忍魂、刃牙と4連敗・・・

更に、
今から記事書くけど、
水戸黄門も負けてるため、
実は現在、5連敗・・・

うーん、
計算してないけど、
新台の成績はおそら、
マイナスに落ちたっぽいです。。。



@まとめ



刃牙好きならニヤっとする場面多々だけど、
映像が3Dなのがなんだか・・・

30枚ほどのリアルボーナスもあるため、
コイン持ちは公表値通り、40Gはあるね。

CZはそれなりに入るし、
数字通りの期待値であればそれなりに戦えると思う。
(前任者含めて6スルーで、
 天井到達なので説得力ないかも・・・)

ARTは継続型だけど、
それなりに自力感があり、
レア小役による優勢状態があるため、
引きさえあれば、さくっと勝てると思う。

ただ、同じ日に出た、
サクラ大戦の方がいろいろ優れてる感じ。
ただし、水戸黄門より確実にまとも。

七匠の台は、
未だによくわかりませんね。。。

以上。




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【初打ち】【七匠】ロードオブヴァーミリオン 大ハマりを警戒たけど、さくっと当たり!すぐさま引き戻しからの主神オーディン降臨で330G乗せ!?ってまんまハーデスですね。。。

深緑の女魔術師です。

というわけで、打ってきました。

七匠:ロードオブヴァーミリオン
s_WP_20161015_14_55_38_Pro_ロードオブヴァーミリオン_パネルA

こっちのパネルが良い?
s_WP_20161015_15_18_10_Pro_ロードオブヴァーミリオン_パネルB
(ART中のパネル)

以下テンプレ
2016年10月15日の実践結果です。
2016年導入のその他初打ち結果は以下
【2016年】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集)



七匠は結局どうなんですかね・・・

鳴物入りで入ってきたけど、
良いだか、悪いんだか・・・

ウルトラマンは好きでしたよ。


@実践経過



件名の通り、ハーデスですね。

通常時はGODのように、
液晶上に数字が停止・・・

数字の見方は、GODとほぼ同じでOKっぽいです。
注意点は、VでなくPであるぐらいでしょう。

また、リール横に、
GOD同様の小役履歴があります。

コイン持ちですが、
安定して45G前後回るか謎ですが、
公表値通りよく回りますね。
(ベルが12枚なので、結構ばらつくかと)

さて、遊戯中はレア小役等から、
カードをゲットしますが、詳細不明です。。。
s_WP_20161015_14_59_00_Pro_ロードオブヴァーミリオン_カードゲット


これといった演出はなく、
淡々と消化します。

で、どーみても期待して良さ気な数字登場!

425G P5P
s_WP_20161015_15_06_33_Pro_ロードオブヴァーミリオン_P5P!

えーっと、天国?

ちなみにステージは、
下から2番目の夕方背景でした。
(レム内海)

そっから、チャンス目A、チャンス目Bを数G挟みで
引いて、ワクワクしていると?

s_WP_20161015_15_09_20_Pro_ロードオブヴァーミリオン_337!

奇数テンパイ+7図柄と期待して良し?
(後にもう1回見たけど、7図柄は特に熱くない感じ??)

で?

455G 111

s_WP_20161015_15_09_57_Pro_ロードオブヴァーミリオン_当たり


大当たりです!

ってことで、
さくっと4kで当たっちゃいました。

前兆に関しては、
GODほど楽しくないですね。
(初打ち過ぎて、アツい前兆が分からないだけかと)

で、最初のUBは??

491G 狂戦士ソエル
s_WP_20161015_15_11_17_Pro_ロードオブヴァーミリオン_ソエル!


おそらく一番期待できないやつ?
リール停止ごとに上乗せするかも?
って感じのやつです。

で、70Gスタート。

s_WP_20161015_15_12_15_Pro_ロードオブヴァーミリオン_70Gスタート

映像は無駄に綺麗ですね。

さっそく逆押しカットイン!
s_WP_20161015_15_12_38_Pro_ロードオブヴァーミリオン_マナを狙え

上記は、青バー(マナ?)がどっかに止まるかも?
っていう演出で、
1個でも止まれば、マナゲージ獲得!



マナゲージは右にあるメータです。

s_WP_20161015_15_13_03_Pro_ロードオブヴァーミリオン_マナゲージ

マナゲージ満タンで、
なんかいいことあるかも?
っていう引き損なしの仕組みになってます。


って、演出・・・

s_WP_20161015_15_17_14_Pro_ロードオブヴァーミリオン_演出までGOD様


うーん、GODっぽい演出ばっかですね。。。


が、満タンにできず終了。。。

s_WP_20161015_15_19_10_Pro_ロードオブヴァーミリオン_終了

ちなみに、マナゲージは、
70G消化で4個半貯めたので、
150Gぐらいあれば、満タンにできるのでは?

で、ART後は引き戻しゾーンになってます。
(OVER the LORD)

s_WP_20161015_15_19_26_Pro_ロードオブヴァーミリオン_引き戻しゾーン

うーん、ここもですが・・・

そして、PUSHボタンからの?
s_WP_20161015_15_20_54_Pro_ロードオブヴァーミリオン_プッシュからチャンス


完全なGODですね。。。


で、引き戻しゾーン後は、
天国かも?ってことで、
一番上のステージになります。
(名も無き部屋)

GODっぽく30Gは回そう!
ってことで、回してると、
チャンス目を何度か引いてワクワク。

すると、さくっと当たり!

25G 555
s_WP_20161015_15_21_44_Pro_ロードオブヴァーミリオン_再度当たり


さて、今度は誰だろう?

ってワクワクしていると??


s_WP_20161015_15_22_05_Pro_ロードオブヴァーミリオン_UBオーディン様

主神オーディン様です!
(この台的には、大神オーディンっぽいです)

オーディンは、いずれかのタイミングで、
フリーズ演出が発生して上乗せを告知するタイプ。

期待度は150Gと期待していいいはず。

さくっと100G乗せ!

s_WP_20161015_15_23_12_Pro_ロードオブヴァーミリオン_さくっと100G乗せ


これは、期待していいんでない?


ってことで?


結果、330G乗せ

s_WP_20161015_15_24_09_Pro_ロードオブヴァーミリオン_オーディン様330G乗せ

さっきの4倍超ですし、
ISやマギカ2でないので、
期待していいはずです。


と、その前に遊戯履歴チェック!

s_WP_20161015_15_25_16_Pro_ロードオブヴァーミリオン_履歴

なんかUBのキャラって決まってる??
たまたまかもだけど、
綺麗に並びました。

もし関連があるのであれば、
今後の台選びになる??

で、そっからどーなった??


とりあえず、チャンス目から上乗せを確認!

s_WP_20161015_15_26_59_Pro_ロードオブヴァーミリオン_初乗せ

っても、10Gかい・・・


そして、待望のマナゲージ満タン!

s_WP_20161015_15_39_10_Pro_ロードオブヴァーミリオン_マナゲージ満タン

が、10G乗せかい・・・


更に、期待して良さげな上乗せ画面!

s_WP_20161015_15_40_04_Pro_ロードオブヴァーミリオン_上乗せ??

が、10G乗せかい・・・



で、再度マナゲージ満タン!

が、10G・・・




うーん、ISやマギカ2同様に、
上乗せが弱い感じでしょうか・・・


そして、特に何も起きず終了!

s_WP_20161015_15_58_33_Pro_ロードオブヴァーミリオン_1000枚で終了

450G 1040枚

G数および枚数は、
前回を引き継いでます。

上記だけ見ると、
純増はそこそこ?
って思うかもですが、

この台は、MB後減産ストップするタイプなので、
上記はやや仮初なG数かと・・・

で、引き戻し失敗!

で、名も無き部屋もスルー!

辞める??

って思ったけど、
ステージが上から2つ目なのですよ。
(アルカニア島)

これは、少し期待していいんでないの??

って思ったので、
少しつづけたわけね。

レア小役やら多々引けたけど、
なんも起きないっち。。。

液晶のステージは、意識しないが吉?

というのも、液晶の数字上、
あついのがまったくでないので・・・
(奇数テンパイのみ)

追うだけ無駄な感じなので、
アルカニア島滞在だけど辞め。

151G 辞め

ええ、アルカニア島には100G滞在してます。
(状態とステージはあまりリンクしない?)



@感想



液晶綺麗なのに、
筐体は七匠ってことで、
なんだか貧相です・・・

写真が物語るように、
私的に楽しめた模様。
(たぶん、そこそこ出たからだと思う)

さて、良くも悪くもハーデス神ですね。
ってか、演出面はまんまGODです。

CZにはほぼ期待できない仕様っぽいので、
基本的に、GOD同様に状態上げて、
直当たりをワクワクする感じかと。
(CZ当選率が異様に低いってこと)

ステージは分かりませんが、
基本数字を見て、判断でいいのでは?

ART中含んで、映像がきれいですね。

ただ、ART中はどうやって
伸ばすのかって感じなくらい伸びませんでした・・・

基本はマナゲージ貯めて、
いかに良いカードを引くか?
って感じなのかな・・・

左右の当たり含めて、
8回ほどの初当たりを見たけど、
いずれも駆け抜けてました。

っても、いっぱい出てる台もあるので、
ボーナスやら引けば、出るんでしょうかね?

GOD揃いでなく、冥王揃い?
でUB3セットらしいですが、
正直、乗せなしで1000枚ぐらいで終了!
という感じになりそうですね。
(そんなとこまでハーデスを模倣しないでもいいのに・・・)

ってか、1000枚行けば御の字になりそう・・・

あとは、気のせいだと思うけど、
UB時のキャラは順番でもあるの??

履歴がきれいに、
並んだので少し気になりました。

上の画像と同じやつですが、
4の倍数がアツい??

(まったくどーでもいいけど、)
気になったのは、ART中のベルナビです。
一体彼らは誰と戦ってるんでしょうか?

ナビ時に攻撃モーションがあるのですが、
肝心な敵キャラが見えず・・・

非常に気になりましたが、わからず・・・

また、液晶はきれいですが、
これといった演出はないため、
ART中は思った以上に退屈です。

以上。




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【初打ち】【七匠】バルタン星人 ささやき えいしょう いのり ねんじろ ・・・ バルタンモードに入るも深緑のお金は灰になった・・・

深緑の女魔術師です。

デジャヴ!?って感じの今日もリノタイプ!

七匠から登場のウルトラマンのスピンオフ
ということで、バルタン星人です。
s_WP_20160621_19_21_22_Pro_バルタン星人_パネル

敵宇宙人なのに、堂々とスロット化と、
さすがバルタン星人です。

中身はリノ仕様となってます。

もうリノ仕様いらないっす。

今後、最低でもスーパーリノだっけ?と南国スペシャルだっけ?
を打たないといけないと想うと、
どぶにお金を捨てる感覚です。

以下テンプレ
2016年6月21日の実践記事です。
2016年導入のその他初打ち結果は以下
【2016年】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集)

さて、ロストアイランド2よりリールがしっかりしてるので、
最低限たのしめるだろう!

と想ってました。

が、甘かった・・・

一応、MB確率200弱なので、
さっきのロストアイランド2よりは
遊べるだろうという甘い考えです。

ま、履歴見た瞬間、やっぱリノなのね。

って思いましたが。

前回初当たりを並べると。
1061 3連
573 単発
483 3連
361 単発

重そうね。

さて、遊戯開始!

DDTは赤7がおすすめ!

ってことで打ちます。

が、5k入れて心配になりました。。。

下段赤7しか止まらない・・・
s_WP_20160621_19_33_50_Pro_バルタン星人_下段赤7のはずれ目

そして、下段赤7=期待度0
(MB中はボーナスチャンス目ですが・・・)

そんなあれな実践ですが、7k目に!?
漸くチェリー出目です。
s_WP_20160621_19_39_13_Pro_バルタン星人_チェリー降臨
(本当は60分の1とからしいですが・・・)

本来は、たまにくるこの出目から、
MBでガッツポーズ!or1枚役で残念・・・

と楽しむはずなんですよね。

って戯れ言置いといて、
さくっとコイン揃い!
s_WP_20160621_19_39_30_Pro_バルタン星人_コイン揃い(MB)

まったくG数書いてないけど、

198G開始からの370Gでの入賞です。

仕組み分かってないけど、
これでMB入賞でいいんだよね?

さて、ここで深緑さんの引きを見せるチャンスです!

が、件名・・・

というわけで、なにもなかったのように、

残念な赤7下段ループです。。。

もうね、せっかくリールあるんだから、
もう少しドキドキさせておくれよ・・・

せっかくだから、10k分入れるぜ!

ってことで続行!

一応、チェリーだけでなくベルが滑ってきます。
s_WP_20160621_19_37_03_Pro_バルタン星人_ベル揃い

これは、目押しが遅い場合?
(他サイトの打ち方に載ってないので・・・)

上記ベルすべりからのコイン揃いもあるとのこと。

で、

421G コイン揃い!

間隔短くていい感じです。

が、件名の通り当たってません・・・

489G 諭吉は灰になった・・・

えーい、追加投資!

519G 野口は埋葬されます。

無理無理無理無理無理っ!

これもギブアップ!

@感想



もうやだよ。

第一停止でがっかり・・・

せっかくのチェリー底止から1枚役・・・

なにがウザいって、1枚役のくせに
チョリン、チョリン、チョリンばりに
まともな音がなるのが・・・

転落率不明ですが、転落早くない?

そして、こっからボーナス連すると。
歴代のウルトラマンの歌が延々の楽します。

『セブンセブンセブン!』

ええ、まったく世代でないし、
ウルトラマン好きでもないので、うれしくない・・・

まじめに、ナイツ2って良台じゃない?
MB確率を極端にあげた仕様故に
転落しやすいですが、これよりマシだと想うよ。

どのみち、リノ仕様は出ないつまんないですね。

ただ、ナイツ2は出なくても、
キャンドル点灯でワクワク感あったので、
本当に良台に思えてきました。

ひさびさに納得行かない損失です。。。

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【初打ち】【七匠】ウルトラマン 中押しが優秀すぎて、告知にする必要があったのか謎・・・とりあえずBB連打からちょい勝ち

深緑の女魔術師です。

3月14日の実践記事です。
2016年導入のその他初打ち結果は以下
【2016年】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集)

まさか当日打つとは・・・

そして、想定通り閑古鳥な新台・・・

なぜ告知にした!?

多少なりに液晶つけて、遊べる感じのノーマルにすればよかったのに・・・

ってなわけで、
七匠:ウルトラマン
s_WP_20160314_20_33_36_Pro_ウルトラマン_パネル

打ち始めは以下
データ
項目確率
回転数2534
BB3844.6
RB4633.5
合算7362


途中に大ハマりしてたのが合算悪い要因かと。

というわけで、撃ち方はじめ!

さっそく中押しで遊んでみる。

枠上or上段に赤7狙いでOK。

1.上段ゼットン図柄停止 リプレイ
2.上段赤7停止 1枚役 & ボーナス
3.中段赤7停止 チェリー or ボーナス
4.下段赤7停止 ベル or はずれ
5.下段バー停止 押しが速いよ!

となってます。

件名の通りです。

中段赤7否定でほぼ種無し一確です!
(薄いベル、リプレイ重複があるらしいですが…)

さて、そんな身のふたもないようなことを書きつつ、以下実践。

さっそく、中段赤7捕捉!

s_WP_20160314_20_39_04_Pro_ウルトラマン_中段赤7



ま、チェリーでした。



そっから、極稀に台から音がしますが、
基本外れという、なんのための演出!?



で、特に示唆もなく、ドヤ目出現!

s_WP_20160314_20_51_16_Pro_ウルトラマン_単独

中段赤7停止からチェリー否定でボナ確です。

先に、ボナ確したい人は左を先に止めると、
第三停止で、ねじねじできます。

最後まで楽しみたいひとは、
右リールの後に、左にチェリーフォロー。

そんな興奮いらないぜ!
っていう人は、チェリーを左下段にうまくフォローして、
直入賞もいいかもですね。

もっとも、最後まで楽しみたいひとは、
中押ししたらだめだと思う。

ごめんね、中押しの話ばっかですね。

288G 単独 RB
s_WP_20160314_20_51_40_Pro_ウルトラマン_初RB

というわけで、バケです。

そっから?

ドヤっ!

すいません、デュワ?がドヤに聞こえてきました。

96G 単独 BB
s_WP_20160314_21_02_05_Pro_ウルトラマン_初BB

待望のビッグボーナスです。

まったく世代でないですが、ウルトラマンの曲はなんだかしっくりきますね。

そっから??



体感で遅れを感じて、まさか!?



って思ったら?

上段赤7捕捉!

s_WP_20160314_21_19_53_Pro_ウルトラマン_上段赤7


ボナ1確目ですね。
(1枚役確定)

赤7フォローから、ゼットン否定!

s_WP_20160314_21_20_25_Pro_ウルトラマン_1枚役こぼし目

ってことで、怪獣図柄の1枚役ですね。

204G 怪獣図柄 BB

中押しが優秀すぎるで、順押しにシフト。

こっちのほうがドキドキできますね。

すると?

怪獣図柄一直線!
s_WP_20160314_21_28_12_Pro_ウルトラマン_怪獣図柄一直線

当然、狙ってないので、単独か1枚役かの判断不明!

75G ?? BB

101G 辞め

・データ



データ
項目確率
回転数629
BB3209.67
RB1629
合算4157.25
小役
ベル897.07
チェリー2327.35
1枚役1629


ベルが異常に落ちたけど、短時間の誤差でしょう。
(中押しだと滑りベル判定できず?)

・感想



告知機種として、楽しみたい場合は順押し。
出目と目押しを楽しむなら、中押し。

というように、ハイブリットに楽しめるノーマルは実はレア!?

とりあえず、中押しのせいで告知である必要性が皆無です。
基本、チェリー否定を待つ台だと認識。

気のせいかもですが、遅れも確認したので、
感じたら熱いと思っていいと思う。

もっとも、台から稀に音(演出?)するけど、
基本外れなので、期待しなくてOK。
(中押しなら、華麗に下段停止でほぼボナ否定)

何気にコクッチっぽい?

あれもダック様揃いという確定役のおかげで、
普通のノーマルとしても楽しめました。

これも1枚役のおかげで、それっぽく楽しめる仕様と理解。

ちなみに逆押しはお勧めできません。
1枚役なんてシラネーヨっていうなら、いいかも?
枠上に赤7狙う感じです。
上段バー停止でチェリーを確認。
中段赤7停止でベル。

ただ、また打ちたいと感じたので、
また打つと思います。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【初打ち】【七匠】NINJA GAIDEN(にんじゃがいでん) お約束!ってことで、CZ数回引くも天井単発で大敗・・・仇は誰が討つ!?

深緑の女魔術師です。

2016年2月9日の実践結果です。
2016年導入のその他初打ち結果は以下
【2016年】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集)

先週に、緋弾のアリア打ってるのは大きいですね。

ってことで、前半パートです。
(特に件名上、前半後半はないですが・・・)

というわけで、七匠の新台初打ち結果です。

2台の履歴をみたけど、ひどいね。。。
途中のCZで当たるか、天井まで行くか!?

合算400弱は伊達じゃないね。。。

チョイス台は50Gハマり台です。

件名は・・・知らない体でお願いします。




先に音量が設定できます。
s_WP_20160208_18_51_37_Pro_NINJAGAIDEN_音量変更

以下、実践

103G CZ(冥府魔導ZONE) 黄色背景 ×
s_WP_20160208_18_57_39_Pro_NINJAGAIDEN_初CZ

 巻物連打から入りました。
 特になにも引けず終了!

200G ニューヨーク移行
 雑誌情報通り、200G刻みで高確に移行する模様。
 ちなみに、200Gと表記しているように、ピッタリ移行でした。
 演出は、襖が閉まって移行(ステージ移行は基本襖)

290G 投資5k終了。
 コイン持ちは情報通り良いですね。

ちなみに、一瞬アツそうに見える以下
s_WP_20160208_19_21_02_Pro_NINJAGAIDEN_単なる高確示唆

単なる高確示唆っぽいです。
(こっから発展も有)

400G ニューヨーク移行

415G 巻物 CZ 黄色背景 ×
 撮ってなかったので成功画面(CZね)
s_WP_20160208_19_24_32_Pro_NINJAGAIDEN_一応写メ

449G 巻物 CZ 緑背景 ×
 ニューヨークの恩恵をあやかった感じですね。
 連続したCZで巻物引いたけど、解除できず。
s_WP_20160208_19_29_19_Pro_NINJAGAIDEN_巻物不発

 ただ、ニューヨークでないと当たらないね。

 どこのタイミングは覚えてないけど、
 奇跡的に強チェ2連続を引いてスカ・・・

 まぁ、たまたまでしょうけど。

600G ニューヨーク移行
 状態が結構複数あるらしいので、
 このニューヨークが内部と完全リンクしているか不明。
 というのは、リプレイ引かずにアマゾンまで落ちたため。

 途中、強ベル様後輪!
s_WP_20160208_19_59_30_Pro_NINJAGAIDEN_強ベル後輪

 たしか、高確確定だったと思います。
 (高確以外当たらず・・・)

800G ニューヨーク移行せず!
 ここに来て初めて移行せずです。
 さきほど、書いたように内部移行があるかも?
 と思ったけど、800Gは抽選してないのですね。。。

 が、豪華襖出現!
s_WP_20160208_19_55_40_Pro_NINJAGAIDEN_豪華ふすま

 強チェリーでした。

806G 強チェリー CZ 黄色背景 ×
 20G?継続といつもより長く感じました。
 が、当然スカです。

 ってか、やられっぷりがすごいね。
 年始にHANZO打ったせいもあるので、
 途中から、逆にしか感じられなくなりました(笑)

999G 天井!

 ここまで投資23kです。
 946G÷23=41.13なので、雑誌通り?
 のコイン持ちでしょうか?

1000G 前兆開始

1004G 勝利画面!
s_WP_20160208_20_13_20_Pro_NINJAGAIDEN_WIN.jpg
 履歴が1030Gとかだったので、

 前兆が心配でしたが、

 ボーナスリプが引けなかっただけの模様。

いやーここまできつかった。

こっから500枚ぐらい出れば御の字ですね。

と、当時思ってました。

とりあえず、開始画面
s_WP_20160208_20_14_05_Pro_NINJAGAIDEN_当たり


で、件名の通りです。

s_WP_20160208_20_17_14_Pro_NINJAGAIDEN_単発

単発!

だから、継続率タイプは嫌いなんですよね。。。

AT後、10G回してリプ2回引いたので辞め。

大敗です。。。

@感想
コイン持ちよく、CZからの当選も有、
かつ天井がそこまで深くないモンキー。
って意味では、通常の引きがあれば良台なハズ!

が、ハヤブサが弱すぎます・・・
s_WP_20160208_20_04_16_Pro_NINJAGAIDEN_やられっぷりがひどい

いや、DOA好きなので題材は好きです。
ってか、このゲーム知りませんが、DOAのキャラじゃん。

なので、楽しみたかったけど、弱すぎます(笑)

じゃあ、次いっくよ~!

以上、続く!

web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETアトラスサミー世界樹の迷宮5オリンピアブログ世界樹の迷宮4SANKYOKPEJavaScript旧イベ大都技研山佐オーイズミ作ってみたカルドセプトセガカルドセプトリボルト大宮ソフト新世界樹の迷宮2ダウンロード版プレイ日記ぷよぷよクロニクルWindowsPhoneメーシー実践マジカルハロウィン凪のあすから魔法少女まどか★マギカSANYODAXELスロアプリ北電子小説ゾロ目祭アクロスぷよぷよ20thぷよの日怪盗天使ツインエンジェル快勝ボス蒼穹のファフナー3DSD-lightぷよぷよシミュレータ真・女神転生IV-FINAL戦国乙女中段チェリーメガテン岡崎産業設定判別ツール終日実践ガストTAKASAGO攻殻機動隊藤商事2017年記念日エレコセブンスドラゴンⅢにほんブログ村新台ぷよぷよテトリスマウスコンピュータパイオニアBisty誕生日新・ロロナのアトリエサウンドトラックSurfacePro4ひぐらしのなく頃に煌茉莉花の剣ビビッドレッド・オペレーション目標ハロウィーン秘宝伝Microsoftフリーズ偽物語化物語MADOSMAQ501沖スロハヤカワ文庫怪盗天使ツインエンジェル3体験版ガールズ&パンツァーエンターライズレビューユニバーサルブロスTAIYOプリズムナナ2016年天井戦国乙女2スロ記念日七匠ゾロ目スーパーブラックジャック2一撃スロット終日RioJPSデビルサバイバー2勝ち勝ちくんスターツ出版ナムコウィッチマスターベルコレア台アクセス数機種紹介ストライクウィッチーズマジカルハロウィン5魔法少女ドリスタ花火スカイガールズウィッチマクロスフロンティア3収支プリズムナナエースキーボードZippo事故DSiウェアA-SLOT風邪タイヨーエレックPSVitaアンデッドキング霊冥なる原初の主世界樹と不思議のダンジョンファミスタ記念記事AIゴッドイータースクウェアAndoroidファイナルファンタジーエニックス戦国コレクション2芝村裕吏ASUSスロ雑誌プリシラと魔法の本ハウンドFonepadNote6にょきにょきハーレムエース2魔法少女まどか★マギカ2喰霊零インフィニット・ストラトス特化ゾーンクレアの秘宝伝2C#アクセスアップタイヨーg06打ち納めツインエンジェルバジリスク3オーバーロード萌えよ剣トリビーマジカルハロウィン2設定6エキサイトユニバーサルツインエンジェルブレイククレアの秘宝伝SNKプレイモアスパイキーヱヴァンゲリヲンバジリスク絆MADOSMAジャッカスチームスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~節目卓上カレンダーアプリコンプガイドミリオンゴッド探偵歌劇ミルキィホームズSONY翠星のガルガンディア緋弾のアリア七夕高機動幻想ガンパレード・マーチニューチバリヨユニバカニューギンソニー機動警察パトレイバーTCGヴァイスシュヴァルツコナミコクッチーブラックひぐらしのなく頃に絆十字架3クイーンズブレイド2闘RAVEぷよぷよグッズハルピュイアエスバットスナイパイ72PSVITA決意の刻ミリオンゴッド神々の凱旋キャラクタ―スリーブサイレントメビウスブラックラグーン2麻雀物語マクロスフロンティアWiiDSiテンプレートHTMLワールドカップ1周年エヴァンゲリオン月華の剣士ポケモン愛本みずほジャックポットヤーマ天井狙い戦国乙女西国参戦編開封の儀保護フィルムファイナルファンタジー5スキル検証マジカルハロウィン4秘宝伝伝説への道2015年楽園の導き手ポッキーの日リオスパF07-C大敗エンジェルラッシュシンデレラブレイド2TRADBluetoothエンディング富士通オヤシロチャレンジスロマガゼロノツバサ残飯処理手帳打ち方BLOOD+2懐スロKYORAKUドキドキマンゴーアナザーゴッドポセイドンQ601ハイライツおそ松くん記事数Zゴールド・インフィニティガラスフィルムフェストゥムラッシュWPSWi-Fi中継器ウィッチクラフトワークスファミスタリターンズロデオ買ってみたエマヱヴァンゲリヲン希望の槍サントラ打ち始め角川つばさ文庫ラフィーナ麻雀物語3マイスロ設定6ブログテンプレート一確チャンス神々の凱旋イニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカ1G連地獄少女百花繚乱サムライガールズGRANTON大量乗せバビロン怪盗天使ツインエンジェル2ワイヤレスキーボードリデルマタドール2CSS懐かしい台USBハブシャーマン二つ名乱嵐エイサーゾーン狙いほぼ日更新率デンケン販売ナイトオブマハラジャzippo萌えの日銀河機攻隊マジェスティックプリンスああっ女神さまっWindows10Mobile翠翼の呪皇グッズヨーゲルホムラミズチベヨネッタファイナルファンタジー6黒神アイドルマスター3DS海物語ジャグラーGTS呪怨うみねこに鳴く頃に一騎当千VVビビッドレッドオペレーションロンソンライターカレンダーフリュー悪魔城ドラキュラ天体観測ピンクベルカスタム流星群豚インフルエンザダークアルル神たまARTネットブックThinkPad機動戦艦ナデシコファミコンマジハロ蒼穹のファフナ―真モグモグ風林火山2宇宙戦艦ヤマト2199沖ドキカルドセプトセカンドサタン様usiラフィソルイベント日サロメ様マジカルハロウィン3パチンコまじかるすいーつプリズムナナエウレカセブンAOゲームパッドドリスタせかんどぷよグッズファミスタクライマックス防空少女ラブキューレ押忍!番長3VBAメタルマックス4攻殻機動隊2ndコクッチマスターズミズホアナザーゴッドハーデスペルソナQパイ遊記ムック本コロンバスサークルリリカルなのはプリティ戦記サムライスピリッツキリ番鉄拳3エンジェルverイベント超大連鎖パワプロ2016ハナビDLCシュタインズ・ゲート魔法少女リリカルなのはFOEトータルイクリプスバーチャルコンソール南国物語享楽ファンキージャグラーまつりばぷよぷよ25thミラクル元祖ハネスロ再びパーティまとめ記事なでしこ予約投稿ヒポグリフ魔法少女プリシラDーLightひぐらしのなく頃にキッズケータイ拍手ニューパルサーデラックスDoCoMo新基準ラジアントヒストリア娘娘娘アップグレードスーパージャックポットキン肉マン3天空のシンフォニアキン肉マンASUS】FonepadNote6黄門ちゃまSDカードゲーム制作SEO押忍!番長3ユーザタグプロフィール決戦の刻ビビッドレッドオペレーションズアニバーサリードラゴンギャルぷよぷよ7がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜獣王件名詐欺戦律のストラトス世界樹と不思議なダンジョン2世界樹と不思議なダンジョンシーマスターツインエンジェル3ジャガーノートガールズ&パンツァーパワコミ菊田裕樹スロット年鑑グリモアマラソンガガガ文庫講談社テイルズオブデスティニーコルモテンパイラッシュハッピージャックポットサクラ大戦4教材世界樹の迷宮5GWぷよぷよ通テラシグマカチナビフォレストセル木星アカギロストアイランド2ラブ嬢あやしいクルークDARKER-THAN-BLACK乾くるみセブンバッドマンシンデレラブレイド2バルタン星人ハルキ文庫鬼浜爆走紅蓮隊オリックスバッファローズクイーンズブレイドしおりICカードステッカーセブンバー検証パーティー高砂ぎゃざガール連敗脱出秘宝伝TheLastキキーモラ残機尽きるまで私は戦うめぞん一刻桜の下で学研寝違えめぞん一刻学園黙示録HOTD下書6周年G1優駿倶楽部スターオーシャンジョーズバーサスオアシスデイズ牙狼守りし者ソウルキャリバーマリア様勝利への願い紙の本読みなよPSYCHO-PASSトラックバック階段連鎖ジャックポットトロピカルバージョン2おそ松さんカレー大量投稿コードギアスR2やってみたポンタひぐらしに鳴く頃に煌輪るピングドラムアイムジャグラーEXメタルスラッグビビットレッド・オペレーションコードギアス確定発火ガチ抽選牙狼モバイルバッテリースマフォアプリ麻雀物語3ATOK魔法少女マギカ☆まどかRUEDOモンキーターン3創星のアクエリオン2ゼクスイグニッションSNKモンキーターンL-04CLGWindowsみんなで楽シーサーA601大量上乗せささみさんがんばらないすろっと1G連トラックパッドKOF押忍!サラリーマン番長スキュレーデグレード信長の野望創造格闘美神ウーロンバッファローポータブルHDD東芝2コンピクルスしぶんぎ座流星群あけましておめでとうございますオービタル・クラウドチキンレース型抜き最終巻ふたご座流星群部分日食ポータブルドライブ極大日変換ケーブルマジカルハロウィンRうなぎパイウナギバー揃い角川スニーカー文庫N450Lenovoああっとうなぎ浜松N64スーファミ魔界PCエンジンメガドライブWiiMSXヒッパルコス国立天文台カープベントー君を愛したひとりの僕へ緒方孝市ホームページリング終焉ノ刻僕が愛したすべての君へバルテックmp3MIDIアライアンスアライブCGIPerlICレコーダーブログパーツタグフリュ藤井太洋ギルティクラウンWiki四暗刻単騎はこパラJavaSriptタクシーハイパーリノともだちコード小林めぐみコンビニ役満不毛地帯魔道物語Laputa神たなサイコパス国士無双サンマATOMプリンセスsurfaceインターネット接続創聖のアクエリオンスナイパイ鬼浜鬼の城沖ドキ!パラダイスバイオハザード5タイムクロス2絶対衝激HAI-SAI蝶特急絶対衝激2しすくえパラダイスハイサイ超特急キャラメイク賞金首2ハイサイ蝶特急逆転裁判FC2拍手マイジャグラー3仮想テーブルグラップラー刃牙クロスマーケティングトリプルクラウン続回胴のジャンゴ忍魂参忍魂暁ノ章ぷよぷよ8ニューキングハナハナハッピージャグラー水戸黄門学園黙示録忍魂ウルトラマンウォーズテラフォーマーズandroidmicroSDカード北斗の拳将ピンポンLYNX南国物語スペシャルジブリSH-10Bスマートフォンテイルズオブシンフォニアオッケートップをねらえ借りぐらしのアリエッティUFOキャッチャークラビノーバ新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメルコードルージュアベンジャーズコード・ルージュオーストラリア藤間千歳スワロウテイル人工少女販売処バタフリーソウルシルバー鶴田謙二ドリームハナハナマナフィ設定1真田純勇士ラブストライクすれ違い通信ホワイトブラック天国狙いNETレジェンドオブレガシーレムレス毎日更新ポケットモンスタースーパーリノMAXラッキーベガスプレミアムバジリスクチャンス海物語IN沖縄2バグナックルー眠れる本能ビタ押しネットワークりんごちゃん演出まとめサザンアイズメルモデッドマンワンダーランドカボリプ10周年山の日魔法少女アイシクルフロストメルマガハイスクールD×D公式サイト大好きな台G-TUNEうみねこのなく頃に高確率クレア高確率アスラズラースロストプラネット2聖闘士星矢女神聖戦リノクリアハーピーヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの撤去キバガミ様苦戦揺籃の守護者沖ドキトロピカル怖い怖い天下不武3インポートドリームジャンボ2巨人の星新作ゲーム図柄猛虎花形ネタ台スーパー乙姫チャンス乙姫チェリーハーレムエースもっと!沖縄フェスティバル711枚デビルメイクライクロス筐体クランキーセレブレーション新記録メタルギアソリッドスロットブログエヴァンゲリオン真実の翼ロードオブヴァーミリオンデュエリスト水晶竜這い回る毒蟲ルーンナイトSurfacePro3北斗の拳修羅の国篇エクスポートひぐらしのなく頃に祭ハロウィンサムライガールズセブンスビートのうりん六冬和生野崎まど長良川鉄道ゲッターマウスサムライ貞子3D聖闘士星未来予想図深緑のセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JA戦姫絶唱シンフォギアラッキージャックポットアイスDOAタグ:画像加工縮小専用ペン先WindowsStore発送ベンチマークE.M.AゾーンペカッパZスーパーカップデッドオアアライブ5アコール先生SyntaxHighlighterオリンピックDaxel神引きマジカルハロウィン2USB3.0SANWA無限ARTまつりば!スーパーオアシスキュインハナチャンデッドオアアライブVisualStudio2015開発単発NINJAGAIDENクイーンジャックネオ卑弥呼戦国乙女西国参戦ルパン三世~消されたルパン~リセット天井不発アトリエ聖チェリーヌ学院女神転生シリコンパワー64GB創立記念日極楽モードBBx64ロングフリーズマウスへの挑戦microSDXCゴーレムパトランランパトランランチャンスデビルサバイバースキル振りブログカテゴリーショートカット最強武具うるう年継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ブログ運用カバーアカウント次回予告前兆長い文章変換スーパープラネットDXトトリのアトリエ背面タッチパッド三日間の幸福引き弱ドットパルサーリリカ様スーパービンゴリゾート沖縄フェスティバル犬夜叉キングパルサーキャラグミンSRチェリー故障一騎当千ファイル整理格安simファインプレー天井単発ニューペガサスR南海花浪漫ロンソンライタートリプルクラウンGガンナーフェイトフリーズハヤテボーナスユニバブロス1パチエピソードBBスーパービンゴネオ清瀧ゲームジャパン乙野四方字イケイケマハロ次回作要望ぷよぷよ8?CZ天井サボり俺スロ打WINパチリンクセプテントリオン強襲コクッチーマスターズまじかうすいーつプリズムナナファミリーコンピュータパイ遊記ボーナスベルセルクAndroidシスタークエスト4メモ帳テキストエディタPileマジカルハロウィン5フィーバーパワフル法条遥ゼットマン夢夢ちゃんユニバ並木のり子ZETMAN弱虫ペダルシマシマめんそーれ琉球守護神EMAぷよぷよフィーバーチュー攻略本エヴァンゲリオン魂を紡ぐものプレミアムJACひぐらしになく頃に煌ハイサイ超特急ターボ討伐の刻乙女チェリー初勝利ドリームキャストモンスターハンター狂竜戦線こめ苺あかいアミティおとめ妖怪ざくろガンソードユルビスカスサマージャンボ天井到達ベストショットカットインクワドラロック北斗の拳強敵ブリードカードブロガーマンガ好きな台薄桜鬼実績にょきシミュレータ7周年お勉強デンジャー柄試打スーパーストリートファイター4掃除平和ScreenBeamMini2空き台InternetExplorer三秋縋野﨑まど三秋携帯バッテリーマクロスフロンティアBBverIEブラウザ芦奈野ひとしひまわりWaterFoxコトノバドライブ西島大介モンスターハンタープチマーメイド乙女魂火曜サスペンス劇場倒産シェイク3アリィモンスターハンター月下雷鳴涼宮ハルヒの憂鬱シミュレータ不具合ロリポップチェーンソー世界ふしぎ発見十六夜ストライクウィッチャーズ3ケタ乗せエーデルスパークニュースモモチャン麻雀格闘倶楽部2小林恵島田フミカネ前日作戦会議押忍!番長2IE非対応設置少ないバイオハザード6記事稼ぎ修理FC2ブログContinuum乙女魂~光と無月~豊丸サンダーVリボルト大嫌いプレイ時間ナナシーシャドウハーツ2~運命の道標~人口旅行実践結果

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?