【2017年】【七夕イベント】【DAXEL】プリズムナナ エース【詳細報告版】七夕=プリズムナナ!ってことで、今年もネタ実践!ケーキを焼こうフリーズ2回&プリズムロード2回&今年も打てたね!ってことで『星空コネクション』も聴けて大満足な素敵な七夕になりました! (1000Gでちょい勝ち)

深緑の女魔術師です。

需要はほとんどないですが、
順番に記事を書かないと・・・

ってことで、
3日前の七夕イベントの実践詳細結果

DAXEL:プリズムナナエース

s_WP_20170707_00_28_14_Pro_プリズムナナエース_パネル

ってことで、

今年も、
七夕にプリズムナナを打ってきました。

カテゴリー通りに、
当ブログでは真面目な実践です。

ハロウィンにマジハロを打つやら、
スロキャラの誕生日実践やら、
ネタって大事だよ!
(設定狙いが出来ないだけです。。。)

ただ残念ながら、
初代でなくエースという
プリズムナナの亜種です。。。

本当は、
初代が打ちたかったのですが、

相手ないかも知れないという保険を加味して、
安全にこちら狙いでホールを選定。

っても、
特にイベントなどは考慮せずに、
設置店に行っただけ。

なので、

単なる打ちました!
っていう実績ベースの実践です。



実践経過



空いてなかったら、
どうしようという不安がありましたが、
余裕で空いてました。

ってことで、
遊戯開始です!

16G 打ち始め

打ったことない人向けに、
プリズムナナエースについて。

プリズムナナの焼き直しとなっており、
エースとあるように、
ノーマルタイプでの焼き直しです。

またDAXELってことで、
疑似リールによるノーマルです。

疑似リール故に、
通常時にこんな不思議な演出発生します。

s_WP_20170707_18_33_10_Pro_プリズムナナエース_7を狙え!スカ

(揃えばボーナス確定の演出)

合算は軽めで、
確か設定1で120前後で、
ボーナス後は完走型のRT20Gを付きます。
(たまに早めに告知される)

軽いボーナスと完走型RTを用いて、
初代プリズムナナの1G連感を再現してる台です。


で、実践は!?


細かく書こうと思ったけど、
この後に『そらのおとしものフォルテ』の
実践記事も書かないとで、

あっちのほうが面倒なので、
こっちは実績ベースで適当に
書かせてもらいますね。。。

ってことで、

投資5kにてさくっと、
4096分の1の奇跡!

s_WP_20170707_18_38_20_Pro_プリズムナナエース_フリーズ1回目

一応、
ちょっと違う画像をチョイス。

プリズムナナエースとしては、
確か通算4回目のフリーズです。

恩恵は、
300枚のボーナスが確定するだけ。
(通常BBは200枚しか得られない)

ってことで、

124G フリーズ スーパープリズムボーナス(白白白)

s_WP_20170707_18_39_35_Pro_プリズムナナエース_スーパープリズムボーナス


ふと思ったけど、、
スーパーだとマジカライズゾーン選べないのね。。。
(後述)

んで、

RTは特に何も起こらずに、
通常転落しまして、

突然、
怪しい出目出現!?

s_WP_20170707_18_46_49_Pro_プリズムナナエース_リーチ目!?

疑似リールですが、
一応疑似リール上で、
リーチ目が出現するのが、
結構好きなポイントですね。

確定してたけど、
せっかくなので、
演出を最後まで拝みました。

s_WP_20170707_18_47_37_Pro_プリズムナナエース_最初なので最後まで演出を楽しもう

ライブ会場に向かえは、
何度見たか分からないくらい見た、
見飽きた演出ゆえに、
今更最後まで見る必要はなかったんですよね。。。


27G 単独 プリズムボーナス(白白紫)

ってことで、
通常のプリズムボーナスだったので、
当然マジカライズゾーン告知を選択。

s_WP_20170707_18_48_39_Pro_プリズムナナエース_ずっと俺のターンのマジカライズゾーン

マジカライズゾーンは、
DAXELの最近の台には、ほぼ搭載している
初代でいう自力型のバトルCZ。

このノーマル版だと、
勝つことでPV(ボーナス中楽曲)が、
解放されるおまけがあります。

で、

本日は、
『星空コネクション』を見る必要があるため、
いやでも3回やらないとで・・・

ちなみに
ノーマル版のマジカライズゾーンは、
ほぼ攻撃が通るずっと俺のターンなので、
基本負けることはなく、さくっと勝てます。
(一応、3連ビタの目押し力が必要らしい?)

んで、

通常落ちまして、
チャンス目からカラフルゾーン!

s_WP_20170707_19_06_41_Pro_プリズムナナエース_カラフルゾーン

初代プリズムナナでいう前兆ステージですが、
エースも同じ立ち位置で結構熱いよ?
または、CZ中だよ!っていう演出。
(ノーマルだけどCZがあって、
CZ中に無限RT移行リプレイを抽選している)

で、

ワクワクしてたけど、
さくっと中押しから一確目登場!

s_WP_20170707_19_06_54_Pro_プリズムナナエース_一確(リプレイ除く)

本物リールの中リール中段に、
黄色バービタにて、
紫7が滑ってくればボーナス確定!
(ただしリプレイは確か除く)

ってことで、

176G チャンス目 プリズムボーナス(紫紫白)

んで、

1G連は出来ませんが、
さくっとボーナスゲット!

26G チャンス目 プリズムチャンス(白紫白)

初プリズムチャンスです。
s_WP_20170707_19_14_49_Pro_プリズムナナエース_初プリズムチャンス


んで、

通常時遊戯中に再度!?

4096分の1の奇跡!

s_WP_20170707_19_16_45_Pro_プリズムナナエース_2度目のフリーズ

まさかの本日2度目のフリーズです(笑)

いやはや、
こんな日に引けるって、
深緑さんの引きも腐ってないですね。。。

26G フリーズ スーパープリズムボーナス(白白白)

んで、

RT中に待望のプリズムロードゲット!

s_WP_20170707_19_20_21_Pro_プリズムナナエース_プリズムロードゲット

説明しよう!

プリズムロードとは、
ボーナス当選までRTがつづく、
いわゆる無限RTである。

ただし、
プリズムロード中は、
一部ボーナス示唆演出を除き、
ひたすら痛いPVが流れる、
ある意味公開処刑に近いので注意が必要だ。


というわけで、
プリズムロードです!

s_WP_20170707_19_20_38_Pro_プリズムナナエース_プリズムロード

あんまり入らないけど、
無限RTを売りにした、
クイーンズブレイドより入りやすい印象。

ただ、
ボーナス軽いので、
今まで得したことないんですよね。。。

というわけで、
3分ほどPV見てると、
本日初のメダル揃いより
ボーナス告知・・・

s_WP_20170707_19_23_38_Pro_プリズムナナエース_きゅぴぴぴーんってことでRT終了

非常に残念ですが、
この音が聴けたの満足です。

この1G連の音がすごい好きです。

きゅぴぴぴーんてってやつです。
NeXTボーナス告知時も聞けて尚好き。

チャンス目? プリズムチャンス(紫白紫)

ってことで、
少しだけ出ました。

s_WP_20170707_19_26_23_Pro_プリズムナナエース_ちょっと出る398枚
(398枚)

終了画面とセリフとか、
衣装もメモったけど、
本日の実践では不要だよね?

んで、

大してハマらずに、
さらにボーナスゲット!

119G チャンス目 プリズムボーナス(白白紫)

このボーナスで、
漸く星空コネクションを解放!

あと1回ボーナス引くだけで、
本日のミッション達成です!

と思っていると?

32G プリズムロード

s_WP_20170707_19_45_03_Pro_プリズムナナエース_再度プリズムロード

嬉しい
本日2度目のプリズムロードです!

あとはボーナス引くだけ!

だったのですが、

130G ? プリズムチャンス(白紫白)

と残念ながらPC。。。


なーに、
軽いボーナス故にすぐ引けるさ!?


ってことで、
チャンス目からカラフルゾーン!
しかも中押しからボーナス確定!

せっかくなので、
最後まで演出見よう!

ってことで、
見届けると次回予告から告知でした。

s_WP_20170707_19_58_08_Pro_プリズムナナエース_次回予告からの番組紹介で当たり


30G ? プリズムボーナス(紫紫白)

漸く聞けました!

『星空コネクション』
s_WP_20170707_19_58_54_Pro_プリズムナナエース_星空コネクション

白7揃いという
特殊BBを2回挟んだため、
聞くのに少し時間がかかってしまいました。

ちなみに、
実践中のキャラのセリフでわかりましたが、
これアニメのエンディングテーマらしいです。

PVの絵が違く見えたのは、
原作っぽいというより初期の映像ってこと?

先日書いたけど、
歌詞がすごく好きで、
実機で聞けて非常に満足です。

残念ながら、
実機では1曲目の繰り返し。。。


で、


大満足したけど、
もっと聞きたい!

ってことで、
頑張って続行するのですが、
ここに本日初のハマり。。。

気づくと300G弱ハマって、
ちょうど1000G到達したので、
本日の実践は終了!

358G 辞め

s_WP_20170707_20_30_49_Pro_プリズムナナエース_お疲れ様でした


感想



カウントしたけど割愛。
(屋外なので今から表を作成するのが面倒)

前回の実践同様に、
データ補足だけでも。

上記1000Gには、
RT中の一部G数は含まれてません
一部=ボーナス後のRTG数です。

ホールのデータ機器でも、
RTはおそらくカウントされない
なので、合算詐欺に注意です。


感想



@感想

先日ほとんど書いたけど、

こんなブログ故に、
今年も打てて満足ですね。

ただ、
初代でなくエースというのが、
個人的に残念ですね。。。

冒頭にも書きましたが、

某Pで検索したら、
今年初頭に検索したときよりも、
20台近く減っており、

現在、
10弱ぐらいのホールさんでしか、
稼働して内容なので
なくなく諦めました。

ダメ元で、
そのホールに行くことも検討しましたが、

万が一あいてない場合の
リカバリーが効かないため、
妥協して今回の機種選定に行きつきました。


まぁ、
終ってみれば、

ちょい勝ちだったので、
結果オーライの実戦となったわけで。

実戦としても、
1000Gも実戦出来て大満足ですね。

最後にハマってしまいましたが、
全体的に大きなハマりがなく、
プリズムロードにも2回入ったので、
非常に内容の濃い実戦です。

にしても、

開幕フリーズスタートと思ったら、
後半にもう一度フリーズ!

という奇跡にビックリです。
(フリーズ確率は4096分の1)

ただ、
フリーズのせいで、
星空コネクションのPV解放に、
少し時間がかかってしまいましたが・・・

昨日も書いたけど、
今日は星空コネクションが聞けたのが、
非常に大きな実績です。

今年の初頭に、
聞くチャンスがあったのですが、

残念ながら20時前に、
実践を終えてしまったため、
聞けてませんでした。
(超天国から連チャンするも
 20時前に連チャン終了・・・)

去年は、
PC3連続で聞けてないしで・・・

なので、
本日聞けたことに、
私的に意味があるわけで・・・

出だしの歌詞と、
Cメロの歌詞がすごい好きなんですよね。

特に、
Cメロの歌詞が、
『来年の七夕はもう会えないだろう』的な、
旧基準である初代を表現しているように感じて、
非常に切ないです。

代わりに、
こっちは来年ももしかしたら、
打てるかもしれないので、
まだ歌詞通りにならないかもですね。

以上。





web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【2017年】【七夕イベント】【DAXEL】プリズムナナ エース【簡易報告版】こんなブログでごめんね。。。。妥協してエースで勝負!ってことで、星空コネクションも聴けて、年に1度の七夕に再びプリズムナナを打てて大満足な実践となりました。(詳細は明日上げます)

深緑の女魔術師です。

ってなわけで、
今年もネタに走って打てました。

本当にごめんね。
勝つ気ゼロな養分故に、
こーゆう選択しか出来ないのだよ。。。

DAXEL:プリズムナナエース



妥協ってことで、
今年はエースになってしまいました。。。

というのも、
初代は全国に11台しかないのね。。。

今年の1月に、
がっつり打っていて良かったと
すごーく感じました。

とりあえず、
今年も七夕という日に、
プリズムナナの亜種ですが、
打てたという実績が大事ってことですね。


先に!?



今年は、
ツインエンジェルの実践は諦めました。

星空コネクションの歌詞通り、

今年は、
どうしてもこっちが打ちたかったのです。

なので、
リリカ様は諦めました。
(これとツインが
打てるような地域が近くになかった。)




星空コネクション



サントラでがっつり聞いたため、
完全にハマった曲です。

歌詞がすごーくいいんですよ。

出だしとCメロが特に好きです。

歌詞ゆえに、
ここに晒すことはできませんが、

出だしは
『年に1度しか会えない』
という感じの七夕感

Cメロは、
『来年はもう会えないだろう』
的な歌詞で台そのものを象徴する感じが
すごい切なくて好きです。

ええ、
初代に関しては、
旧基準ですので、
おそらく来年は打てないと思います。

なので、
歌詞がすごーいしっくり来ます。

今年の1月の実践では、
20時前に実践を終了したため、
この星空コネクションは聞けませんでした。。。

なので、
すごい心残りでした。

というわけで、
今日はちゃんと聞けて大満足なのです。


前置き長い。。


歌紹介オワリ。



簡易報告



っても、

この台絶対もともと
ノーマルタイプだったと思います。

萌って☆メルって★タッチして!
の歌詞を聞いてると、

タッチしてピカってボーナス!
という思想があったことが予想されます。

ええ、
この台にこんな演出ありません。
(メダルを揃えて当たり告知がメイン)

予想としては、
メールゾーンが演出用RTで、
タッチ演出にて告知があったはず。

当時は
ARTが流行りだしたときですので、
その煽りでそーなったのでしょうね。

さて、

一度がっつり打っているため、
今日は特に問題なく打てました。

まぁ
目押し不要の台故に、
そもそも迷う要素はないですが・・・

先日嘘書きましたが、
ハナビと同じ年の台だったのですね。

ハナビが2月で、
プリズムナナが3月なので、
仕様的には、ハナビが先。

つまりは、
導入から2年しか経ってないわけだ。

というわけで、
きっとこれは来年も打てるかな??


で、


実践は?


結果としては、
微妙な勝利です。


最初のボーナスこれだったわけだ。




そう!

ケーキを焼こう!

ってことで、フリーズです。

4096分の1の奇跡です。


更に、
RT後にさくっとBBゲット!


一気に500枚ゲットで、
今日の敗戦はほぼなくなりました。

そっから、
軽いボーナスで楽しめたので、
大満足のわけです。

ごめんね、

書きすぎると
明日のネタがなくなってしまうのだよ。

明日に回す必要はないのだけど、
たまには記事を手抜きしたいのです。。。


なので?


リアルご褒美に感じちゃうくらい、
『あー楽しかった』
という感じの実践でしたとさ。


だって、
最近の台リアルにつまんないもん。



っても、

ここ最近は、
シスクエ、熊酒場、マハロ、エイリアンと
何気にノーマル5連打中です。

エイリアンは、
目隠しがあったら楽しかったと思う。
(実践記事は明日あげます)

やっぱノーマルだね。

って、
意味不明な締めになっちゃったよ。。。


以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【七夕イベント】【後編】【サミー】怪盗天使ツインエンジェル3 七夕はリリカ様の日!っても見せ場なし!でも3000G打てて大満足!?

深緑の女魔術師です。

2016年の七夕イベント後編!
前編は以下
【七夕イベント】【前編】【DAXEL】まじかるすいーと プリズムナナ 6553分の1の奇跡!
ってことで自身初のバー揃い引くもプリズムチャンス3連って・・・


プリズムナナを続行したかったですが、
お財布上キツイことが予想されるので、
足早に第二候補台へ!

2台目 怪盗天使ツインエンジェル3



七夕はリリカ様の誕生日!
ってことで、打ってきました。

が、先に残念なこと。。。

1.カメラのシャッター速度をいじってしまった。
割とブログ用に撮った画像が死にました。
でも、使います。

2.マイスロ持ち帰り忘れた
こんな日に大ポカするとは・・・
辞める間際は3000Gミッションしか見えませんでした。
それクリアして、気持ちよくボーナス引いて、
保存せず終了・・・
ま、データ取ってるので一応安心?

@実践経過



さて、余裕の0回転です。

わたしと同じ発想になるひとは
やはり希少なのですね。。。

さて、対策しないホールさん。

ってか絶賛据え置き放置ホールさん。

ですが。なんとなく白7DDTで転落リプをフォロー!

・・・

50Gやってばかばかしいので。通常DDTにシフト。
(どーせ据え置きです)

ゲーム数 当選           契機
196   遥MB          チャンス目
↓最初のボーナスは、残念なMB・・・
s_WP_20160707_16_31_04_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_初遥MB

9    エンジェルチャレンジ終了

268   遥HBB         チャンス目
↓初遥HBB
s_WP_20160707_16_56_51_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_初遥HBB

↓さっそく幼女BIGをチョイス
s_WP_20160707_16_56_15_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_幼女BIG

↓ついで、リリカ IN ワンダーランドをチョイス。
s_WP_20160707_16_56_39_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_リリカINワンダーランド

7    エンジェルチャレンジ終了

131   強チャンス目!
↓1回目の強チャンス目!
s_WP_20160707_17_11_07_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_強チャンス目1

ま、外れました。

今日は何回ひけるかな??

370   葵HBB
↓初葵HBB
s_WP_20160707_17_32_17_Pr_怪盗天使ツインエンジェル3_初葵HBB

↓今度はおとなになるんですをチョイス
s_WP_20160707_17_32_03_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_おとなになるんです

32    エンジェルチャレンジ終了

↓割と期待できる、迷子の迷子のリリカちゃんの逆転パターン
s_WP_20160707_17_39_20_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_迷子のリリカの復活版

53    葵HBB         弱チャンス目  オールベル
↓HBB中のオールベルはたぶん初?
s_WP_20160707_17_42_48_Pro_怪盗天使ツインジェル3_オールベル

6    チャンス目        遥NBB    エンジェルチャンス中
↓初遥NBB
s_WP_20160707_17_44_32_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_初遥NBB

4    エンジェルタイム開始
39    継続
74    継続
108   継続
143   エンジェルタイム終了   4きゅん479枚

最低ストックで終了・・・

なんだかね・・・

RT中にちゃんと、以下を取得
↓ノーマル幼女チャンス
s_WP_20160707_17_52_33_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_幼女チャンス

↓ノーマル幼女チャンススカ・・・
s_WP_20160707_17_52_45_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_幼女チャンススカ

が、画像はが大変残念なことに・・・

191   強チャンス目!
↓本日2度目の強チャンス目!
s_WP_20160707_18_04_13_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_強チャンス目2_キリン柄

しかも、キリン柄!

期待するじゃん。

普通にすかるじゃん。

いつも通りじゃん。。。


205   葵NBB         チャンス目   オールベル
↓初葵NBB
s_WP_20160707_18_08_29_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_初葵NBB

↓さくっとオールベル!
s_WP_20160707_18_11_01_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_オールベル2

15    エンジェルタイム開始
39    白7揃い
↓初白7揃い!
s_WP_20160707_18_14_26_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_初白7揃い

54    継続
90    継続
127   継続
162   エンジェルタイム終了   4きゅん297枚

再び、最低ストックで終了・・・

・・・

279   遥MB          単独
35    エンジェルタイム開始   自力ナビゲット
69    エンジェルタイム終了   1きゅん40枚

312   強チャンス目!
↓3度目の正直!?
s_WP_20160707_19_01_09_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_強チャンス目3

が、痛恨のスカ・・・

と思いきや!?

↓強チェリー
s_WP_20160707_19_01_40_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_強チェリー!?

えーっと、どっちの重複でしょうか??

316   葵MB          強チャンス目?
↓ミッションコンプリート!(6つのボーナス制覇)
s_WP_20160707_19_02_12_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_葵MBでミッションコンプリート

11    エンジェルチャレンジ終了

203   遥NBB         チャンス目?
15    エンジェルチャレンジ終了

58    葵MB          チャンス目
11    エンジェルチャレンジ終了

88    葵NBB         チャンス目
27    エンジェルチャレンジ終了

↓変身系のアツい演出で弱チャンス目!
s_WP_20160707_19_44_06_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_これは当たってほしい・・

これは当たってほしいなぁと思いながら、当選!

???   葵HBB         弱チャンス目
↓せっかくなのでエリスのキャラソングも捕捉しておく
s_WP_20160707_19_45_09_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_エリスキャラソング

10    エンジェルチャレンジ終了

219   超高確率
↓大チャンスな超高確率!
s_WP_20160707_20_04_29_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_超高確率

これの曲が結構好きです。

ワクワクしながら?

↓強チェリーゲット!
s_WP_20160707_20_07_14_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_ダブル赤で強チェリー!

あんまり気にしたことないけど、
強小役は基本ダブルナビ?

が、外れました・・・


569   遥MB          チャンス目
39    エンジェルチャレンジ終了

99    遥MB          チャンス目
6    エンジェルタイム開始   MB音より
40    エンジェルタイム終了   1きゅん86枚

↓最後に通常成功版を捕捉
s_WP_20160707_20_48_06_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_迷子のリリカ通常版

51    遥HBB         チャンス目
6    エンジェルタイム開始   自力正解
40    エンジェルタイム終了   1きゅん247枚

64    辞め

お疲れ様でした!

@データ



マイスロ保存し忘れたので、
自身がカウントしてたデータになります。
残念ながらベルはカウントしてません・・・

データ
回転数3007
青HBB31002.34
遥HBB21503.5
HBB合算5601.4
遥NBB21503.5
葵NBB21503.5
NBB合算4751.75
BB合算9334.12
遥MB4751.75
葵MB21503.5
MB合算6501.17
ボナ合算16187.94
小役
ベルなし
30100.24
弱チェリー3977.11
強チェリー10300.7
チェリー合算4961.37
中チャンス目30100.24
強チャンス目31002.34


今後は、こーゆうことにならないように、
ベルもしっかりカウントしようと思います。

@感想



万年据え置きですので、判別は不要ですね。
設定1です。

去年は1000弱しか打てなかったので、
満足な実践となりました。

ええ、打ってる間は・・・

自宅着いて写真確認してがっかり・・・

翌日携帯見てさらにがっかり・・・

パスワード画面表示してるがな・・・

ま、画像や記録も大切ですが、

打ったという実績が大事ですね。

これと言った、実績はないですが・・・
残念ながら一確チャンスも嫁フリーズも起きませんでした。

せめて、エピソードを1話進めたかったですが・・・

一番の収穫はリリカカスタムでHBBオールベル達成です。
「ぜんぶべるで、べるのおうち、たてるのです~」
が聴けたことですね。

歌詞は一切読んだことなかったので、
あの曲でなに言ってるか知りませんでした。
(おとなになうのです!りりかる☆じごく☆りみっくす)

上記のセリフなのですね。

ま、実践はあれですね。。。

オールベルは2回とも最低の3セット・・・

NBBの夕方開始活かせず・・・

エンジェルチャンス夕方メダル獲得できず・・・

ま、5スロだ、楽しめたのでよし。

プリズムナナ
 19k投資
ツインエンジェル3
 6k投資
回収
 4k
収支
 21k負け

来年こそは勝ちにいく予定です?

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【七夕イベント】【前編】【DAXEL】まじかるすいーと プリズムナナ 6553分の1の奇跡!ってことで自身初のバー揃い引くもプリズムチャンス3連って・・・

深緑の女魔術師です。

遅くなったけど、2016年七夕イベントの詳細です。

当記事はの七夕イベント前編!
後編は以下
【七夕イベント】【後編】【サミー】怪盗天使ツインエンジェル3
七夕はリリカ様の日!っても見せ場なし!でも3000G打てて大満足!?



先に、以前書いたように、
この実践は、勝つ気ゼロです。

1台目 まじかるすいーつ プリズムナナ



s_WP_20160707_14_33_23_Pro_プリズムナナ_パネル

当然のごとく回転数0の台です。

いろいろあって初見のホールさんのため、
対策するホールさんかどうか不明です。

では、回してみよう!

ってことで、1G目はずれが現れた。

朝一はボナ後のため、リプレイ確率アップです。
(リプレイ時は通常時と違うリプレイが揃う)

ただ、こぼし目しらないので、
これが転落なのか判断不明・・・

まぁ、据え置きでしょうね。

前日は、100辞めっぽいです。
(履歴上、アバウトなグラフしか見れず)

@実践経過




※実践の見方
以下のように書いてます
G数 CZ間 周期 備考
405 175 198 メールゾーン

左からボナ間G数、CZ間G数、周期までのG数となってます。

毎度わかりづらい表記でごめんなさい。。。

では、実践行ってみよう!

G数 CZ間 周期 備考
20  20  ー  NeXTチャンス青     ×
↓大事な大事なNeXTチャンス!
s_WP_20160707_14_34_20_Pro_プリズムナナ_NeXTチャンス

よく打つ方ならわかると思うけど、
この台で一番大事なのは、このNeXTチャンスに入れること。
そして、成功させること。

ま、失敗しました・・・

91  91  ー  NeXTチャンス青     ○
93  93  255 358周期と判明
137 137 181 メールゾーン
↓大事な大事なメールゾーン
s_WP_20160707_14_46_54_Pro_プリズムナナ_メールゾーン

残り周期300とか表示されても、
この減算ゾーンのおかげで、なんとかなります。
次いで、大事なゾーンです。

141 141 61  120G減算
208 208 0  周期到達
210 210 ー  カラフルゾーン開始
230 230 ー  カラフルゾーン終了   ×

289 59  ー  マジカライズゾーン ×
↓本日初マジカライズゾーン!
s_WP_20160707_15_01_19_Pro_プリズムナナ_マジカライズゾーン

途中、発展やらをこなす・・・
s_WP_20160707_15_15_09_Pro_プリズムナナ_赤字はハイワロ

打てば、よくわかるけど、
この台ほど赤字が熱くない台はないだろう。
ってか、通常時の小役から解除することが皆無のため・・・
(カラフルゾーン経由の赤字はまだ当てになる・・・程度)

337 107 ー  NeXTチャンス青
357 127 ー  NeXTチャンス赤     ○
358 128 245 373周期と判明
405 175 198 メールゾーン
↓本日2度目のメールゾーン!

s_WP_20160707_15_16_11_Pro_プリズムナナ_メールゾーン2

413 183 75?
458 220 0  周期到達
460 222 ー  カラフルゾーン開始
↓なんとなく、カラフルゾーンを写メ
s_WP_20160707_15_21_29_Pro_プリズムナナ_カラフルゾーン

単純だけど、好きな前兆です。
ガセ前兆20~22Gのため、
それ以内に発展(シャッター閉まる)と激アツで、
分かりやすいのが好きな理由。
あとは、素直に背景色変わるだけでワクワクできること。

481 243 ー  カラフルゾーン終了

527 46  ー  NeXTチャンス青

ラスト周期はまさかの100G以内!?
って感じの星柄出現!
s_WP_20160707_15_32_58_Pro_プリズムナナ_星図柄

ってことで??

自身初の通常Gでのメダル揃い!
s_WP_20160707_15_33_19_Pro_プリズムナナ_メダル揃い
(まじかるエンジン発展からのメダル揃いは当然経験あり)



580 99  ー  メダル揃い(天井?)

ボナ前兆中も好きですね。

ただ、背景が変わると上位ボーナス期待度アップですが、
1ランク上の黄色になっても意味ないので注意・・・
(これは、ティルズと同じ仕様ですね)

で?

592 ー  ー  プリズムチャンス
↓このバーの揃い方が腹たちますね・・・
s_WP_20160707_15_35_02_Pro_プリズムナナ_バー揃い・・・

否定する場合は、
右リール上段にバーが揃って否定になります。

とにかく、BBとRBの差が激しい台なので、
このバーが揃った時のがっかり感と来たら・・・

ー  ー  ー  継続
ー  ー  ー  終了、2セット87枚

11  11  ー  マジカライズゾーン   ×

レア小役から前兆開始!

すると??

金扉!?
s_WP_20160707_15_40_14_Pro_プリズムナナ_金扉!?

そして!?

赤字!
s_WP_20160707_15_40_27_Pro_プリズムナナ_赤字からの?

これは、期待していいハズ!

って思うけど、ほぼ当たりません。

故に、想定通りのマジカライズゾーン
s_WP_20160707_15_44_13_Pro_プリズムナナ_マジカライズゾーン

が、ベルナビいっぱい & まじかるたっちで強攻撃!

やらやら、かましてなんとか勝利!
s_WP_20160707_15_46_03_Pro_プリズムナナ_WIN

38  38  ー  マジカライズゾーン   ○
71  ー  ー  プリズムチャンス

また、PC・・・

勘弁してよ。。。

と思ってました。

が、ハイワロなバー狙え演出!
s_WP_20160707_15_48_46_Pro_プリズムナナ_まさかのバーカットイン

ちなみに
BAR揃い:1/6553.60
フェイクBAR:1/728.18

です。

基本フェイクです。

ただ、フェイクバーは狙わないと払い出しないです。

故に、知ってる人は発展演出中に黄色バーを狙います。
(発展演出中は、フェイクが発生しない)

で!?

ー  ー  ー  バー揃い
↓ってことで、初バー揃い!
s_WP_20160707_15_49_00_Pro_プリズムナナ_黄色バー揃い

ー  ー  ー  終了、1セット???枚

↓当然の1G連!
s_WP_20160707_15_50_21_Pro_プリズムナナ_当然の1G連

が!?

30  ー  ー  プリズムチャンス

もうね、3連はないです。

そして、せっかくバー揃えたのに、PCはないって・・・

ー  ー  ー  継続(歌流れる!)
ー  ー  ー  継続(まだ流れてる)
ー  ー  ー  終了、3セット294枚

歌は確か初めてです。

プリズムナナAを打った後なので、分かりますが、
歌はメドレー版でした。

サビだけ流れるやつなので、聞いてて気持ちよかったです。

内心、7連確定!?

って思ったけど、3連終了・・・

で!?

22  22  ー  周期到達

ゾロ目周期は確か確定だったと思いました。

24  24  ー  カラフルゾーン開始

カラフルゾーンから、激アツなメダル揃い演出!
s_WP_20160707_16_02_27_Pro_プリズムナナ_激アツなメダル演出!
※シャッター速度いじったため、画質劣化してます。。。

が、はずれ!?

43  43  ー  カラフルゾーンはずれ?

!?

107 65  ー  辞め

えーっと、天国は???

@気になること



今更なだけど・・・

1.周期到達の定義と前兆の開始はいつ?

記憶の限り、100以内のゾロ目周期は前兆確定だと思いました。
最後が22Gで0になったので期待したのさ。
で、ガセ前兆は20~22Gと決まってます。
最後の前兆は、18Gと本前兆では?
おそらく、前兆開始は周期到達の次Gでしょう。
と考えれば、最後は20Gとなりガセとなります。
100G以内ゾロ目は気のせいですね。
77Gは確か恩恵があったと思いますが・・・
(3桁ゾロ目は確かに設定4以上だったと思いました。)

2.バー揃い後は天国では?

台のことを思い出せば、あんた勘違いしてるよ?
ってことですね。

この台はボーナス終了後に、モード移行します。
そして、バー揃い後のボーナス後に天国移行。

ざっと実践まとめると

プリズムチャンス開始

バー揃い(ストックゲット)

プリズムチャンス終了

天国モード移行

プリズムチャンス開始(1G連)

プリズムチャンス終了

天国転落・・・

書いてて悲しくなる仕様ですね。

この台1G連時も、モード移行するのが、
唯一なんともいえない部分です。
(勝手に天国抜ける)

@感想




終わってみれば、投資19kで済んでます。
これを多いと思うか少ないと思うかは人次第。

開始4kで100G回らなかったときは、
軍資金を気にしました・・・

そもそも5スロに来たつもりが、
なぜか別店舗の20スロでプリズムナナ・・・

以前、60kほど入れてほぼ終日遊べたので、
どーにかなるのは知ってても怖いです。

とにかく、いかにNeXTチャンスに入れて、
NeXTカウンターを発動させることが大事な台です。

残り250とか出ても、
メール入れればさくっと100は減ります。

そして、ガセ周期でも20%弱のヒット率。
故に、1周期目に割と当たるのです。
天国モードじゃなくてもね。

打ち込んでるからわかる、よくできた仕様。
(ささみさんとさむらいガールズサムライとの決定的な違い)

ま、今日はあんま機能せず。。。

にしても、確か初バー揃いです。

フリーズも引けず、プリズムモードも引けず、
そもそもプリズムボーナスも引けず・・・
それを帳消しするくらい、

深緑さん的には、うれしいことでした。

ただただ、プリズムチャンス3連はなしでしょ・・・

1回くらい、ライブメータ貯めたかったです。。。

ま、七夕という日に打てただけでよかったと思ってます。

以上、続く!?

web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【七夕イベント】2016年はでどこで何うつの!?って今年も勝つ気ないじゃん(笑)

深緑の女魔術師です。

というわけで、来週ですね。

スロッターならいろいろ夢見たい日です。

が、件名の通り・・・

20150224_07_Rave.jpg

とハルくんが言ってるように、
打ちたい台を打とうと思います。

さて、
人によってはそんなにアツくないよね?

末日関連はホールによります。
自分の知る限り、0,1,2,3,5,6,7,8,9があります。
自分の中で4だけ知らないです。

ほかにもゾロ目だったり、末日だったり、
はたまた、曜日やら大安だったり・・・

さらに、7よりも17の方がアツかったりと様々です。

といいつつも、7月7日は有意義に過ごしたいよね?

ってもね、件名がね・・・

件名にあるように、
すでに勝つ気ありません・・・

じゃあなに打つのさ??

過去になにを打ったか?

2015年 絶賛お仕事!
ってことで、ツインエンジェル3を打ちました。
1500Gほど打てて、正直満足でしたね。
【七夕イベント】【サミー】怪盗天使ツインエンジェル3 七夕はリリカ様の日ってことで、打ってきた。見せ場、中段チェリー2回引けたくらい?


2014年 七夕イベントのネタに走り。
【七夕イベント】【DAXEL】まじかるすいーとプリズムナナ 5000Gほど全ツッパ!? 楽しかったけど、勝てませんでした。
まぁ、これはこれで楽しかったです。

2013年 負けられない戦いがそこにある!
かなりガチで勝ちにいったはずが、まさかまさかの据え置き・・・
機種は当時最新台に近いスナイパイ72です。
スナイパイに関しては、7月2日のスナイパイの日の方が楽しかったです。
NET スナイパイ72 7月2日ってことで…この台辛すぎるよ。。。


2012年 なんとなく打ちに行く
前の人がなんとなくラインバレル座るので、
対抗してラインバレルをゲットする。
ってことで、ラインバレルで万枚達成!
スパイキー 鉄のラインバレル 祝☆一撃万枚達成!


2011年 おそらく打ったっぽい?
珍しくリオスパで勝ったらしい?
NET RioSpa(リオスパ) ~Rioの大温泉~ 実践13回目 ひさびさな勝利・・・青REG2回をどう見ましょう?
当時の記事を見ると、13戦戦って3勝10敗・・・
どんだけ相性が悪いのでしょうか?

にしても、古い記事を見ると、
当時のブログスキルに脱帽しますね・・・
こんな内容のない記事を書いてたのですね。

さて、5月5日同様に万枚のおかげで
トータルは勝ってるのでは?

今年は??

先に、有給でないです。


が、午後半休をとります。


で?


というわけで、ネタに走ろう!

というわけで?

プリズムナナ×ツインエンジェル3ですね。

ごめんね、
こんなブログだからしゃーないよ。

プリズムナナは当然、リベンジを兼ねて初版の方ね。
七夕故にうたない理由はありません。

同様の流れ、リリカ様の誕生日ということで、
ツインエンジェル3をチョイス。

目標は、
プリズムナナ
 → ケーキ焼く は つらいのでプリズムゾーンに入れる!
20130819_プリズムゾーン!
ツインエンジェル
→ 一確させる
20150415_02_クイーンズブレイド 一確目
※画像はなんとなくクイーンズブレイドの一確目

目標は高くいきましょうね。

ただただ、ここにRAVEを入れたのだよ。
原作知りませんが、RAVEのハルくんも七夕が誕生日です。
大好きな台故に打ちたいじゃん。
でも、ほとんど設置ないよ・・・

ざっと見た感じ、いけるホールなし。。。

というわけで?

前夜祭or後夜祭で行っちゃう??

とりあえず、こんだけネタに走れば楽しいだろう。

やはり楽しくないとね。

って、少しは勝ちに行け!

と、突っ込まれそうです・・・・

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ちNETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログKPE世界樹の迷宮4SANKYO大都技研旧イベ山佐オーイズミカルドセプトセガ作ってみたカルドセプトリボルト大宮ソフトDAXELダウンロード版ぷよぷよクロニクル新世界樹の迷宮2プレイ日記メーシーWindowsPhone凪のあすから実践魔法少女まどか★マギカ小説北電子スロアプリぷよの日ゾロ目祭アクロス怪盗天使ツインエンジェル岡崎産業蒼穹のファフナー3DSボスぷよぷよ20th快勝エレコ戦国乙女D-light新台2017年藤商事ぷよぷよシミュレータぷよぷよテトリスメガテン中段チェリー真・女神転生IV-FINAL設定判別ツール記念日攻殻機動隊終日実践マウスコンピュータフリーズパイオニアプリズムナナサウンドトラックTAKASAGOガストにほんブログ村セブンスドラゴンⅢ沖スロBistySurfacePro4新・ロロナのアトリエスロ記念日ビビッドレッド・オペレーション誕生日目標化物語エンターライズ偽物語ひぐらしのなく頃に煌Microsoft茉莉花の剣ハロウィーンTAIYO秘宝伝ハイライツマジカルハロウィン5ユニバーサルブロスJPS怪盗天使ツインエンジェル3プリズムナナエース天井MADOSMAQ501ハヤカワ文庫ゾロ目七匠ベルコレビューガールズ&パンツァーRio2016年戦国乙女2デビルサバイバー2勝ち勝ちくんアクセス数ツインエンジェルスーパーブラックジャック2収支終日事故一撃KYORAKU体験版七夕ハウンドストライクウィッチーズ世界樹と不思議のダンジョン戦国コレクション2スクウェアゲームプレイ日記タイヨーエレックエキサイトスカイガールズA-SLOTエニックスAndoroidファミスタ魔法少女プリシラと魔法の本天井狙い芝村裕吏霊冥なる原初の主ドリスタ花火アンデッドキングウィッチウィッチマスタースターツ出版ユニバーサルスロ雑誌記念記事AIゴッドイーターASUSミズホナムコFonepadNote6Zippoファイナルファンタジーツインエンジェルブレイク機種紹介トリビー節目キーボードマクロスフロンティア3レア台PSVita喰霊零戦国乙女西国参戦編ラジアントヒストリアシュタインズ・ゲートオーバーロードコンプガイドアクセスアップスパイキーg06インフィニット・ストラトススカイガールズ~ゼロ、ふたたび~アプリヱヴァンゲリヲンムック本手帳ジャックポットロデオC#打ち納めクレアの秘宝伝2バジリスク3MADOSMAコクッチーブラックタイヨージャッカスチームフリューハーレムエース2Switchミリオンゴッド特化ゾーン探偵歌劇ミルキィホームズにょきにょき魔法少女まどか★マギカ2萌えよ剣SNKプレイモアバジリスク絆卓上カレンダークレアの秘宝伝魔法少女リリカルなのはRAVEキャラクタ―スリーブポケモンスロマガアナザーゴッドハーデスミリオンゴッド神々の凱旋ヤーマシンデレラブレイド2大敗富士通SONYエスバット乱嵐エイサーコナミエンジェルラッシュ悪魔城ドラキュラハルピュイア懐スロBluetoothエンディング1周年ワールドカップ愛本みずほ開封の儀TRADほぼ日F07-Cハナビマジカルハロウィン4ニューチバリヨ月華の剣士エヴァンゲリオン楽園の導き手PSVITAトラッドサンダーブラックQ601十字架3エウレカセブンAO高機動幻想ガンパレード・マーチおそ松くんぷよぷよグッズ麻雀物語2015年CSSアライアンスアライブドキドキマンゴーゼロノツバサファイナルファンタジー5スナイパイ72秘宝伝伝説への道バルテックひぐらしのなく頃に絆角川つばさ文庫打ち方BLOOD+2クイーンズブレイド2闘ニューギン緋弾のアリアエマ機動警察パトレイバーサイレントメビウス翠星のガルガンディアアナザーゴッドポセイドンオヤシロチャレンジリオスパポッキーの日ユニバカ決意の刻保護フィルムソニーヴァイスシュヴァルツTCGスキル検証残飯処理ブラックラグーン2マクロスフロンティア超大連鎖地獄少女キリ番zippoベヨネッタファミスタリターンズ元祖ハネスロ再び享楽ラフィーナブログテンプレートマイスロ神々の凱旋魔法少女まどか☆マギカひぐらしのなく頃にDーLightマジカルハロウィン3ゾーン狙い翠翼の呪皇ホムラミズチヨーゲルグッズWindows10Mobile懐かしい台フェストゥムラッシュGRANTON百花繚乱サムライガールズ買ってみた大量乗せバビロンリデルUSBハブガラスフィルム一確チャンスワイヤレスキーボードイニシエダンジョン鉄拳3エンジェルverイベントまとめ記事ヱヴァンゲリヲン希望の槍トータルイクリプスWPS魔法少女プリシラパワプロ2016なでしこサントラ予約投稿バーチャルコンソール南国物語リリカルなのはぷよぷよ25thああっ女神さまっZゴールド・インフィニティミラクル記事数麻雀物語3銀河機攻隊マジェスティックプリンス1G連まつりばWi-Fi中継器FOEジャグラーピンクベルカスタムナイトオブマハラジャデンケン販売ギルティクラウン萌えの日usiドリスタせかんどカルドセプトセカンド真モグモグ風林火山2更新率サロメ様ゲームパッドしすくえパラダイス攻殻機動隊2ndマタドール2沖ドキロボットガールズZテイルズオブシンフォニア怪盗天使ツインエンジェル2ラフィソルサタン様2周年プレミア役アイドルマスターVBAまじかるすいーつプリズムナナ創聖のアクエリオン打ち始め熊酒場コクッチマスターズシェイク3宇宙戦艦ヤマト2199メタルマックス4GTSウィッチクラフトワークスぷよグッズ設定6ペルソナQ3DS海物語パイ遊記黒神イベント日ファイナルファンタジー6押忍!番長3ファミスタクライマックスサムライスピリッツライタープリティ戦記ファンキージャグラー押忍!番長3防空少女ラブキューレロンソン一騎当千VVThinkPadパーティハッピージャックポットDLC蒼穹のファフナ―パチンコガールズ&パンツァーヒポグリフカレンダーぷよぷよ7二つ名シャーマン呪怨ビビッドレッドオペレーションうみねこに鳴く頃にコロンバスサークルデビルマンネットブックトロピカルKISSクワドラロックジャガーノートバイオハザード5乙女魂~光と無月~天井到達グリモアマラソンベストショット忍魂ニューキングハナハナテンパイラッシュハッピージャグラーひぐらしに鳴く頃に煌スキュレー乙女魂続回胴のジャンゴ北斗の拳強敵修理デンジャー柄IE非対応設置少ない世界樹の迷宮5鬼の城テイルズオブデスティニーウルトラマンウォーズ記事稼ぎ学園黙示録カットイン設定1コード・ルージュUFOキャッチャー野﨑まどマクロスフロンティアBBver携帯バッテリーオーストラリア三秋縋借りぐらしのアリエッティスマートフォントップをねらえSH-10BLYNXジブリコードルージュクラビノーバN450ATOMLenovo711枚ああっと新記録プリンセス三秋三日間の幸福新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメルInternetExplorerIEピンポン絶対衝激2スロット年鑑ひまわりコトノバドライブ芦奈野ひとしHAI-SAI蝶特急平和スナイパイ鬼浜絶対衝激ハイサイ蝶特急ハイサイ超特急すれ違い通信西島大介NETレムレスモンスターハンタースワロウテイル人工少女販売処藤間千歳ポケットモンスターブラックバタフリーマナフィソウルシルバー鶴田謙二ホワイトマンガ島田フミカネ6周年ファインプレーマリア様階段連鎖トラックバックぎゃざガールファイル整理プレミアムJACひぐらしになく頃に煌セプテントリオン強襲SNK格安sim紙の本読みなよPSYCHO-PASSICカードステッカーしおり沖縄フェスティバル寝違えL-04Cクイーンズブレイド引き弱故障下書SRチェリーリリカ様学園黙示録HOTDKOFメタルスラッグ夢夢ちゃんシマシマフィーバーパワフルドリームキャスト実践結果ユニバプレミアムバジリスクチャンスAndroidベルセルクテキストエディタパイ遊記ボーナスメモ帳仮想テーブルこめ苺めんそーれ琉球守護神EMA押忍!サラリーマン番長確定発火麻雀物語3ぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻あかいアミティガンソードおとめ妖怪ざくろ乙女チェリーLG創星のアクエリオン2ストライクウィッチャーズ木星ファミリーコンピュータ小林恵十六夜3ケタ乗せエーデルスパークエピソードBB黄門ちゃまスーパージャックポットシーマスターサマージャンボ世界ふしぎ発見テラシグマ大嫌い押忍!番長2サンダーVリボルトシャドウハーツ2~運命の道標~旅行前日作戦会議不具合あやしいクルークフォレストセルDARKER-THAN-BLACKシンデレラブレイド2バッドマンスーパービンゴネオASUS】FonepadNote6魔法少女マギカ☆まどか大量上乗せパチリンク打WINイケイケマハロ俺スロサボりCZ天井1G連ぷよぷよ8?次回作要望ささみさんがんばらないすろっとATOKスマフォアプリニューパルサーデラックスユニバブロス1パチ娘娘娘アップグレード戦律のストラトスドラゴンギャルハヤテボーナスフェイトフリーズ決戦の刻世界樹と不思議なダンジョン人口ブログ運用スターオーシャンジャックポットトロピカルバージョン2G1優駿倶楽部ジョーズ牙狼守りし者おそ松さん勝利への願い学研連敗脱出セブンバー高砂牙狼オアシスデイズZETMAN並木のり子Pileまじかうすいーつプリズムナナゼットマンコルモソウルキャリバーポンタオリックスバッファローズ天空のシンフォニア残機尽きるまで私は戦うモンキーターンSDカード新基準ゲーム制作ビビッドレッドオペレーションズアニバーサリーキン肉マンキン肉マン3カチナビアカギ鬼浜爆走紅蓮隊獣王世界樹と不思議なダンジョン2件名詐欺A601みんなで楽シーサーゼクスイグニッションモンキーターン3RUEDOアイムジャグラーEXモバイルバッテリービビットレッド・オペレーションやってみた輪るピングドラムシスタークエスト4弱虫ペダルブリードカードブロガーWaterFoxブラウザクランキーセレブレーション好きな台薄桜鬼にょきシミュレータ実績お勉強試打筐体メタルギアソリッド北斗の拳修羅の国篇10周年メルマガメルモ水晶竜貞子3Dもっと!沖縄フェスティバル図柄ハーレムエースロードオブヴァーミリオン火曜サスペンス劇場FC2ブログスーパービンゴリゾートニューペガサスRキャラグミン犬夜叉トリプルクラウンG南海花浪漫一騎当千モンスターハンター狂竜戦線攻略本ハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズ清瀧ゲームジャパンニュースモモチャンシミュレータプレイ時間ナナシー豊丸ロリポップチェーンソー涼宮ハルヒの憂鬱麻雀格闘倶楽部2アリィ倒産モンスターハンター月下雷鳴GWパワコミ花の慶次~点を穿つ戦槍~イノキロードトゥゴッド仮面ライダーブラックはじめてのぱちスロ神の左手悪魔の右目戦国乙女Aイミソーレ3V討鬼伝フリーザ53万世界樹と不思議な迷宮2GPDPoket世界でいちばん強くなりたいバイオハザードリベレーションズバイオハザードワンバーワンスーパーマジカルセブン政宗2カンフーレディードラゴンGPDPocket金の豚カンフーレディドラゴンパチスロの日D-Light織田信奈の野望MicroSDカード男塾ゴルゴ13闘え!サラリーマン亜人盗忍!剛衛門シンデレラブレイド主役は銭形スプラトゥーン紅桜(紅き魂は桜の如く)イース蒼き鋼のアルペジオワンダークーちゃん笑ゥせぇるすまん3回胴性ミリオンアーサーアメイジングスパイダーマンセイクリッドセブンAKB48勝利の女神YASUDA7ウルトラセブンOK地獄少女宵伽北斗の拳新伝説創造グレートキングハナハナ聖闘士星矢surfaceインターネット接続マイジャグラー3水戸黄門microSDカードタイムクロス2賞金首2レジェンドオブレガシー天国狙い毎日更新逆転裁判androidクロスマーケティングサクラ大戦4講談社ガガガ文庫ツインエンジェル3ラッキーベガス忍魂参グラップラー刃牙トリプルクラウンぷよぷよ8忍魂暁ノ章オッケーアベンジャーズ熊酒場2丁目エイリヤンエボリューションロイヤルマハロシスタークエストアイ電子そらのおとしものフォルテアクエリオンEVOL結城友奈は勇者であるガールフレンド(仮)ラグナロクサーガ閃乱カグラケロロ軍曹スーパーミラクルジャグラー信長の野望創造ピクルス変換ケーブル角川スニーカー文庫ハイパーリノサイコパスドリームジャンボ2フリュベントーリング終焉ノ刻海物語IN沖縄2ビタ押しペカッパZゾーンE.M.Aベンチマークペン先縮小専用画像加工タグ:ラッキージャックポットセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAWindowsStore発送トトリのアトリエ背面タッチパッド文章変換アカウントスプラツゥーン2ブログカテゴリー継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ショートカットアイススーパーカップSyntaxHighlighterうるう年マジカルハロウィン5マジカルハロウィン2USB3.0デビルサバイバーカバー撤去沖ドキトロピカル怖い怖いうみねこのなく頃にSANWA神引き開発VisualStudio2015スーパーオアシスキュインハナチャンNINJAGAIDEN単発Daxelアコール先生無限ARTまつりば!パトランランチャンスパトランラン山の日カボリプハロウィンSurfacePro3ルーンナイト魔法少女アイシクルフロスト公式サイト演出まとめネットワークデッドマンワンダーランドハイスクールD×Dサムライガールズサムライ乙姫チェリーネタ台猛虎花形巨人の星スーパー乙姫チャンスデュエリスト長良川鉄道のうりん六冬和生野崎まどりんごちゃんG-TUNE64GBシリコンパワーmicroSDXCマウスへの挑戦ロングフリーズ戦国乙女西国参戦卑弥呼アトリエ女神転生天井不発リセットBBx64聖闘士星ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者キバガミ様苦戦クレア高確率高確率聖闘士星矢女神聖戦リノクリアアスラズラース大好きな台バグナックルーユーザタグカレーSEO拍手FC2拍手検証バーサスScreenBeamMini2Continuumガンナー法条遥キャラメイク乙野四方字バッファローポータブルHDD東芝バー揃いポータブルドライブ最終巻君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ藤井太洋オービタル・クラウドデビルメイクライクロスセブンスビート聖チェリーヌ学院創立記念日次回予告スーパープラネットDXクイーンジャックネオ極楽モード未来予想図サザンアイズ天下不武3ハーピーロストプラネット2深緑の戦姫絶唱シンフォギア前兆長いルパン三世~消されたルパン~ゴーレム這い回る毒蟲スキル振り最強武具DOAデッドオアアライブ5デッドオアアライブオリンピック南国物語スペシャルスーパーリノMAXキングパルサードットパルサーロンソンライターユルビスカスバイオハザード6天井単発エヴァンゲリオン魂を紡ぐものめぞん一刻プロフィール教材初勝利7周年スーパーストリートファイター4ひぐらしのなく頃に祭エクスポートインポート眠れる本能ゲッターマウススロットブログ掃除プチマーメイド空き台エヴァンゲリオン真実の翼めぞん一刻桜の下で秘宝伝TheLastセブンぷよぷよ通乾くるみハルキ文庫バルタン星人菊田裕樹テラフォーマーズドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイスロストアイランド2キッズケータイトラックパッドWindows大量投稿キキーモラコードギアスR2コードギアスDoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ラブ嬢ガチ抽選新作ゲーム

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?