【初打ち】【ミズホ】回胴性ミリオンアーサー 実戦感想 通常周期はそこまでムリゲーでない?、私的に結構楽しいけど、ART中が残念なくらい楽しくないし、伸びるビジョン見えず。。。関係ないけど、原作の派生で聖剣3のリースが出てるのね。

深緑の女魔術師です。

今週の新台3台目の実践です。

今年の新台としては、
 94台目の実践です。
もうすぐ100台ですね。。。

ちょっとペース悪いですね。

昨日はミズホ!、
本日もミズホ!

ミズホ:回胴性ミリオンアーサー

s_WP_20170906_19_03_16_Pro_回胴性ミリオンアーサー_パネル

私的に楽しそうで、
結構期待してました。
(ずいぶん前から出るって言ってたので・・・)

ただ、
時期が悪すぎたのか、
販売台数が結構少ない。。。



以下テンプレ
2017年9月7日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新

※今日の夜更新します。



@スペック



A+ARTで、
ARTはG数管理の古き良きARTかと。

通常時は、
バトル時の性能に影響する
3種類カードを育てて
40G周期に突入する自力型バトルにて
ART抽選を行うタイプ。

ボーナスが、
ちゃんと引ける確率でありながら、
周期システムを用いるのは割とレア?

と思ったけど、
わたしのいつも見てる全六さんの合算は、
MB込みの合算なのね。。。

設定1
BB:431
RB:372
合算:200

なので、
ちゃんとは引けない確率でした。。。

天井は15周期だけど、
1周期が40G + バトル分で
実践的間隔で60Gはあるっぽいので、
15×60≒900Gくらい必要?

そして、
天井恩恵はART確定でなくて、
ステージと敵キャラ優遇とのこと。

なので青天井な可能性もあるけど、
確定キャラも居るので、
もしかすると実質確定天井かも?

ちなみに
天井周期はボーナス含んでOKっぽい。



詳細情報は、

以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 回胴性ミリオンアーサー : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



150G ぐらい遊戯開始
(開始G数を記載漏れ)

通常画面はこんな感じ

s_WP_20170906_19_03_30_Pro_回胴性ミリオンアーサー_通常時

滞在ステージは全部で4つ?
・召喚の儀
  主に1周期目などに入るLV高確?
  全カードが平均的に上がる模様
・赤、緑、青(ステージ名不明)
  対応した色のカードが優先的にLVアップ
  赤なら攻撃系カードのLVが優先的に上がる

なので、

チェリー引いて赤や
スイカ引いて緑が上がる的な
意味不明な仕様ではありません。

レア小役=LVアップ確定って
感じでないけども、
いずれかの小役を引くことで、
カードがLVアップしていく模様。

s_WP_20170906_19_04_31_Pro_回胴性ミリオンアーサー_レベルアップ

こんな感じで、
40G間でカードのLVを上げてくみたいです。

ってことで、
最終的にこんな感じ。

s_WP_20170906_19_06_58_Pro_回胴性ミリオンアーサー_最終的なカード

今思えば、
報酬系LV7って頑張り時だったね。

ってことで、

-------------------------------

168G 3周期目 タクティカルバトル

s_WP_20170906_19_07_31_Pro_回胴性ミリオンアーサー_周期バトル

文字が非常に読みづらいですが、
『討伐型戦闘領域』って書いてますね。

冊子曰く
「タクティカルバトルというらしい。

ちなみに、
開始時の演出 と 文字が モンハンっぽいね。

で、

今回のカードは・・・

 攻撃:LV0
 支援:LV0
 報酬:LV7

実際に打つと分かるけど、
滞在ステージの対応カードばっか上がります。

んで対戦相手は?

VS

 一等級ドラゴン HP2000

一番期待度低い相手ですね。。。

んで、

このバトルは、
最近流行りの自力型バトルです。

こちらのHPは一部を除いて、
最低HP1000です。

支援系カードのLV次第で、
HPが増えたりもします。

基本的に

ハズレ
 ≒ 確率でダメージ

リプレイ
 ≒ 回避

ベルこぼし
 = ダメージ入らず?

ベル以上入賞
 = 与ダメージ

入賞なので、
押し順正解しないのでダメージ入らず。

ダメージは、
相手からは基本100喰らって、
自分からは最低100与える感じ。

レア小役なら200以上

こんな仕様のため、
最初はさくっと負けました。。。

186G 負け 残HP1900



ってことで、
説明記事はここまで。

以下実践経過メインです。。。



-------------------------------

226G 4周期目 タクティカルバトル
 攻撃:LV5
 支援:LV0
 報酬:LV0

VS

一等級ドラゴン HP2000

各カードの詳細は、
別サイト見て欲しいですが、

今回は攻撃系がLV5ってことで、
ベースの攻撃力が+100アップ!

いつもなら
ベルで100だけど、
今回ならベルで200!

これならいける!?

と思ったけど、

244G 負け 残HP1200



うーん、
攻撃力アップ微妙じゃない?



264G 5k溶ける



-------------------------------

284G 5周期目 タクティカルバトル
 攻撃:LV3
 支援:LV1
 報酬:LV1

VS

サイボーグの巨人 HP1800

攻撃系のカードLVが
さっきより低いけど、
LV3の恩恵は反撃率50%!

反撃とはダメージ喰らった際に、
50%で100ダメージの反撃が出来る。

s_WP_20170906_19_23_14_Pro_回胴性ミリオンアーサー_反撃強くない?

最低10回喰らえるので、
期待値として500与えられる!

って思ったけど、
今回の相手だと1800→1300で
あと13回ベルが必要になるので、
攻撃力アップのほうがやっぱり強い?

んで、

初めてのMB!

s_WP_20170906_19_23_27_Pro_回胴性ミリオンアーサー_来た初MB

MBは5G間?のボーナスとなるため、
バトル中なら毎G攻撃!?

と思ったけど、

遊戯中は
溜め的な演出なのね。

s_WP_20170906_19_24_02_Pro_回胴性ミリオンアーサー_貯めてから攻撃

ちなみに、
MB中はチェリー高確みたいなので、
出目を気にする人はチェリーを狙おう。

んで、

ダメージ画像は撮れなかったけど、
チェリー1回で確か700ダメージ。

これなら行ける!?

と思ったけど、

残念ながら勝てず・・・

s_WP_20170906_19_25_29_Pro_回胴性ミリオンアーサー_残念勝てず

310G 負け 残HP300


やっぱり無理ゲー?



-------------------------------

351G 6周期目 タクティカルバトル
 攻撃:LV1
 支援:LV7
 報酬:LV1

s_WP_20170906_19_28_42_Pro_回胴性ミリオンアーサー_ひさびさスーパーレア

だけど、

回避率50%って微妙じゃない?
LV6のHP+1000が良さ気に見えるのですが・・・

VS

サイボーグの巨人 HP1800

375G 負け 残HP1200



-------------------------------

415G 7周期目 タクティカルバトル
 攻撃:LV0
 支援:LV0
 報酬:LV4

VS

一等級ドラゴン HP2000

この段階で、
勝てる気しなかったので、
なんとなく適当に逆押ししたら?

s_WP_20170906_19_37_53_Pro_回胴性ミリオンアーサー_なんか勝ったんだけど・・・

なんか
一撃2000入って勝ちました。


出目は以下です。

s_WP_20170906_19_37_57_Pro_回胴性ミリオンアーサー_弱チェリー?

うーん、
弱チェリーかな?

ってことで、

なんだろうと思ったら、
待望のボーナスです。

s_WP_20170906_19_38_02_Pro_回胴性ミリオンアーサー_おおボーナス

なるほど、
バトル中にボーナス引けばいいんだね。
(ボーナス確率は設定1で431・・・)
(MBは勝ち確でない)



432G 弱チェ? 青7BB

ってことで、
いつも通りで図柄メインの撮影

s_WP_20170906_19_38_48_Pro_回胴性ミリオンアーサー_青7BB



縦撮り画像

s_WP_20170906_19_38_39_Pro_回胴性ミリオンアーサー_青7BB縦

ボーナス中は、
MB中同様にチェリー入賞の可能性あり。

チェリー入賞時は、
画面にチャンスと出るので、
チェリーを狙おう!

んで、

チェリーが入賞すると
ART中(ART確定中含む)は、
G数の上乗せがされる模様。

ってことで、
このボーナスで20G乗せました。



待望のART開始!

エクスカリバーラッシュ 開始

s_WP_20170906_19_42_07_Pro_回胴性ミリオンアーサー_エクスカリバーラッシュ

ATでないので、
他機種同様にナビが出てから、
ARTに入るタイプ。

ちなみに
ART準備中も報酬系カードの
LVアップ抽選をしてるとかしてないとか・・・

ってことで、

アーサードライブ開始!
 報酬LV4:7G+継続率75%

s_WP_20170906_19_42_32_Pro_回胴性ミリオンアーサー_アーサードライブ01

ここに来て、
漸く報酬系カードが意味をなすのね。

今回は、
LVが最低限あるため、
7G保証+75%継続のアーサードライブです。
(LV0だと継続率なしの5G固定)

アーサードライブ中のキャラが
3名居るっぽいけど、違いあるのかな?

んで、

アーサードライブ中は、
レバーオン段階で攻撃モーションに入って、

s_WP_20170906_19_43_07_Pro_回胴性ミリオンアーサー_アーサードライブの上乗せの雰囲気は好き

第三停止時に、
G数を告知する感じ。

s_WP_20170906_19_43_03_Pro_回胴性ミリオンアーサー_アーサードライブ_全部10Gだけど

私的に、
こーゆう雰囲気好きです。

が、

全部10G乗せですか・・・

まぁ
継続率あるししゃーないか。

と思って、
最後の7G目を遊戯し終わって、
次Gで継続抽選的な演出!?

と思ったら、

保証G数終了後に、
即継続抽選結果が出るタイプなのね。

s_WP_20170906_19_43_43_Pro_回胴性ミリオンアーサー_アーサードライブ01_70G乗せ

ってことで、
 70Gスタートです。

・・・

うーん、
75%ってそんなものね。


んで、

エクスカリバーラッシュ中は、

・レア小役による直乗せや
・レア小役によるカードゲットから
 特化ゾーンを目指したり

するらしいのですが、

それなりに、
レア小役引いたつもりだけど、
まったく何も起きません。。。

奇跡的に、
途中で1回上乗せしたけど、
10Gじゃないね・・・

ってことで、

ラッシュ中の画面通りに、
華麗にほぼ駆け抜けました(笑)



エクスカリバーラッシュ 終了

s_WP_20170906_19_53_10_Pro_回胴性ミリオンアーサー_エクスカリバーラッシュ終了01

100G 308枚


ちなみに、
終了画面なのですが、
ベルナビが出ます。

おそらくだけど、
現状維持リプ(不正解で転落)が
来るまでARTなのでしょう。

なので、
ベル引けば獲得枚数が増えるし
その分遊戯G数も伸びます。

故に、
上記数字は正確でありません。
(記載の通り変動するため)



んで、

ART後の1周期なのですが、
冒頭に書いた「召喚の儀」なる
ステージに行きやすい模様。

「召喚の儀」中は、
他ステージと異なり、
カードを平均的に強化可能みたいです。

ってことで、
最初の周期到達!


-------------------------------

41G 1周期目 タクティカルバトル
 攻撃:LV3:反撃率50%
 支援:LV3:HP+500
 報酬:LV3:アーサードライブ7G+継続率50%

VS

s_WP_20170906_19_57_17_Pro_回胴性ミリオンアーサー_VSモルゴース

モルゴース HP1600

本当に、
平均的に上がりましたね。

ベルで薄いところなのか、
1000ほどダメージが入ったりで、
さくっと勝利!



エクスカリバーラッシュ 開始

アーサードライブ
 支援LV3:7G+継続率50%

s_WP_20170906_20_00_55_Pro_回胴性ミリオンアーサー_アーサードライブ2_赤

今度は赤アーサーです。

ってこれは、
勝利時のキャラが選択されてるだけか・・・

ということは?
(後述)

んで、

期待はしてなかったけど、
なんかカットイン!(レア小役)

s_WP_20170906_20_01_59_Pro_回胴性ミリオンアーサー_アーサードライブ中カットイン

これは期待!



と思ったけど、
スイカで20G乗せ・・・

s_WP_20170906_20_02_13_Pro_回胴性ミリオンアーサー_アーサードライブ中スイカで20G乗せ

やっぱり、
高継続率で伸ばすしかない?

っても、
さっきより伸びて90Gスタート!

んで、

さっき引けなかった
MBを引くことに成功!

チェリー数回引いて、
これはきっと期待していいの!?

と思ったけど、
初★カードゲット!

s_WP_20170906_20_09_59_Pro_回胴性ミリオンアーサー_初カードゲット

が、

発展して負けて終了・・・



どーするねん。。。



途中、
上乗せあったけど、
同様にほぼ駆け抜け・・・



エクスカリバーラッシュ 終了

s_WP_20170906_20_11_57_Pro_回胴性ミリオンアーサー_エクスカリバーラッシュ02

110G 171枚



通常時がそれなりに楽しいのに、
ART中が非常に単調でつまんない。

残念な台ですね。。。



-------------------------------

41G 1周期目 タクティカルバトル
 攻撃:LV1
 支援:LV0
 報酬:LV1

VS

s_WP_20170906_20_16_37_Pro_回胴性ミリオンアーサー_VSモードレッド

モードレッド HP3000

召喚の儀だったけど、
まったくレベル上がってない。。。

と思ったけど、
なんか変な敵キャラ出てきた!

相手HP3000って一番高いじゃん。

と思ったけど
こっち3人居るのね。

なので?

与ダメージは最低300
被ダメージは最低300

となるため、

相手のHPは
実質1000のチャンスキャラです。

以下妄想ですが・・・

これに勝てば、
きっと初回の上乗せ特化が3人に
なるのでは?

と思ってます。

3人で勝ったらなら、
3人でアーサードライブじゃん。

つまりは、
ラウンズラッシュ確定では?

と思ってます。

ちなみに
この敵キャラはこの上が居るらしい。

どっかで見たけど、
このモードレッドの勝ち確っぽいのですよ。

なので、
もしかすると天井はちゃんと恩恵あり?


んで、

期待はしたのだけど、
残念ながら勝てませんでした。。。

57G 負け 残HP1800


んで、

周期消化中に
ほとんど見たことないけど、
ちょっとアツそうな演出!?

s_WP_20170906_20_21_28_Pro_回胴性ミリオンアーサー_アツそう!?

ってことで、

ボーナス確定でした。

s_WP_20170906_20_21_38_Pro_回胴性ミリオンアーサー_ってことで確定



89G 単独? 赤7BB

s_WP_20170906_20_22_22_Pro_回胴性ミリオンアーサー_赤7BB

周期消化中のボーナスは、
ART抽選を行わないっぽくて、
変わりにLVアップ抽選をする模様。


13G 2周期目 タクティカルバトル
 攻撃:LV2
 支援:LV2
 報酬:LV7:アーサードライブ5G+90%継続

s_WP_20170906_20_25_55_Pro_回胴性ミリオンアーサー_スーパーレア魔法派

VS

サイボーグの巨人 HP1800

ひさびさなスーパーレア!

しかも
報酬系なのでこれは楽しみ!

と思って、
気合を入れてレバーオン!



・・・



35G 負け 残HP1600

200しか削れない。。。



76G 3周期目 タクティカルバトル
 攻撃:LV5
 支援:LV0
 報酬:LV1

VS エレイン HP1500

攻撃力アップ100が効いてたこと、
かなりエスパー出来たことが効いて、

さくっと勝利!

92G 勝ち

s_WP_20170906_20_33_59_Pro_回胴性ミリオンアーサー_VSエレイン_さくっと勝利



エクスカリバーラッシュ 開始

アーサードライブ
 支援LV1:6G

60Gスタート

んで、
レア小役入賞後に、
通常ならリプナビオンパレードだけど、
ナビがない??

ってことで、

二確っぽい出目出現!
(実際は単なるハズレ目)

s_WP_20170906_20_41_46_Pro_回胴性ミリオンアーサー_入った!?

ってことで、
 ボーナスゲットです。

ちなみに、
中リールに青7狙ったら、
中段に赤7・青7・赤7と並んだので、
それを撮影すべきでしたね。。。


チャンス目 赤7BB +60G

2回目のART中ボーナスだけど、
割と乗るのですね。

s_WP_20170906_20_45_32_Pro_回胴性ミリオンアーサー_ボーナスがメイン上乗せ?

んで、

カードゲット!

s_WP_20170906_20_47_59_Pro_回胴性ミリオンアーサー_3枚とか無理っしょ

って、

これ3枚ないと役立たないの??

ここまで、
これ入れて2枚しかゲットできてないので、

こんなのゲットしても、
きっと集まりませんね。。。



んで、

これといった
大きな上乗せは出来ずに、
ARTもおしまい??

と思ってると
なんだかアツそうな演出+PUSHボタン!?

s_WP_20170906_20_51_27_Pro_回胴性ミリオンアーサー_後乗せ演出

こ、これは!?

と思ったら、

単なる後乗せでした。

っても、

30Gは大きな上乗せです。
(基本10G乗せのため)

そっから、
さらにアツそうな演出!?

s_WP_20170906_20_53_18_Pro_回胴性ミリオンアーサー_なんかアツそう?

出目はチェリーで、
しかも継続示唆!?

今度こそ
きっと特化ゾーン!?

と思ったけど、
ボーナスでした。

s_WP_20170906_20_53_46_Pro_回胴性ミリオンアーサー_確定!

っても、

増えるの遅いので、
ボーナスでも嬉しいね。

弱チェリー 赤7BB +60G

なんとなく
縦撮りでさっきよりキレイに撮れた?

s_WP_20170906_20_54_18_Pro_回胴性ミリオンアーサー_赤7BB縦

にしても、
ボーナスは結構乗りますね。


んで、

待機中にMB引いたけど、
なんもなし?

んで

60Gさくっと抜けて
再度後乗せ30Gがあって、


エクスカリバーラッシュ 終了

s_WP_20170906_21_12_04_Pro_回胴性ミリオンアーサー_エクスカリバーラッシュ03

250G 809枚

ボーナス絡んだおかげだけど、
割と出てくれた印象。

ちなみに、
終了準備中で弱チェリーを引いたけど、
なんもなかったです。
(簡単には
 引き戻さないってことだね、きっと)



41G 1周期目 タクティカルバトル
 攻撃:LV2
 支援:LV2
 報酬:LV0

VS エレイン HP1500

強チェリー引いて、
さらにレア小役引けたけど、
勝てませんでした。

XXG 負け 残HP500


満足したので辞め。

10k投資で12k勝ち。



@データ



ユニメモをそのまま投下

と思ったけど、
見づらそうなので、
そのままテーブル化

ユニメモデータ
項目確率?
■プレイ数
総プレイ数1,364G
総プレイ数(ボナ除く)1,203G
通常遊技プレイ数581G
MB中プレイ数24G
■ボーナス
SBB回数0回
NBB回数4回
■エクスカリバーラッシュ
突入回数3回
プレイ数493G
最大獲得枚数828枚
最大上乗せG数90G
ラウンズドライブ回数0回
アーサードライブ回数3回
最終決戦突入回数0回
覚醒モーガン撃破回数0回
三魔女の野望突入回数0回
ドラグーンファング破壊回数0回
ニムエゾーン回数0回
炎夏型ビーチバレー対決回数0回
■バトル
1等級ドラゴン427380.333
サイボーグの巨人0/3-%
モルゴース427361
エレイン427370.5
モーガン0/0-%
モードレッド0/1-%
魔剣モードレッド0/0-%
バトル最大連勝回数2回
■小役成立回数/確率
スイカ17回1/70.8
弱チェリー32回1/37.6
強チェリー5回1/240.6
弱チャンス目11回1/109.4
強チャンス目1回1/1203.0
MB4回1/300.8
MB中弱チェリー3回1/8.0
MB中強チェリー1回1/24.0



@感想



コイン持ち悪いし、
序盤のムリゲー感があって、
10k入れた際は大敗を意識・・・

終ってみれば、
初当たり3回も引けたし、
結果、勝てたので大満足です。

通常時の抽選は、
嫌いでないですね。

ただ、
思ったように育たないので、
ちょっとイライラしますね。

件名の通り、
それなりにバトルを経験して感じたのは、
そこまでムリゲーに感じませんでした。

確かに、
HP2000の一等級ドラゴン相手に、
ベル1回で100だと勝負になりません。

負け戦のために、
最低10Gも遊戯するのか・・・

と思うと、
非常に悪質なシステムに感じます。

まず、
1つの武器として、
バトル中のBB当選で、
ART確定という仕様があります。

私的計算ですが、
今回のバトル遊戯G数の平均は、
18.5Gという結果が出ました。

そして、
通常周期が40Gです。

故に、
バトル中の遊戯数は、
18.5G / (40G + 18.5G) ≒ 31.6%

言い換えれば、
超高確みたいな状態が、
全体の3割近いのです。

BBの確率があれですが、
悪くないと思うのは自分だけ?

ついでに

敵キャラが
基本HP2000のドラゴンだけでも
ないっぽいので、
案外なんとかなりそうだよ?

確実に言えるのは、
緋弾のアリアより全然まともだし、

私的に
シンデレラブレイドの周期よりも
どーにかなりそうな雰囲気です。

んで、

カード育成ですが、
攻撃系のLVが低いと
確かにつらいですが、

勝つ場合は、
何かしらの引きがあって
勝つことはほとんどっぽいので、

大事なのは、
やっぱり報酬系ですね。

報酬系がLV0~2で勝っても、
50~70G乗せで終了だもん。

なので、
報酬系のLVが出玉的にも、
非常に大事だと感じます。

だって、
ART中まったく伸びそうにないもん。。。

チャンス目引いてもダメ、
MB引いてもダメ、

じゃあ
何引けばいいの?

きっと、
MB中に強チェリーを
いっぱい引けばいいんだよ!

って、

結構敷居高そうね。。。

なので、
最初の上乗せが大事に感じました。

ただ、
通常時もそうですが、
ボーナスの扱いがいいですね。

ここでいう
ボーナスがBBのことね。

あんまり軽くないけど、
引けないほとでないし、

どこで引いても、
それなりな恩恵がある印象です。

少し前の
BB中は○×揃い引け OR ART中なら10G乗せだけ!
みたいなポンコツボーナスでないってことね。

個人的に、
この辺は結構大事な点。

あとは、
音楽が素敵ですね。

アーサードライブ中の音楽が結構好きです。
(初回の特化ゾーン中の音楽)

その他の音源も素敵だったり、
ボーナス中の歌も素敵だったので、
サントラがあるなら欲しいです。

全体的に、
個性的な仕上がりになっていて、
私的に期待通りです。

ただ、
ART中の抽選だけが・・・

解析出るのが楽しみです。



最後に、
小冊子見てて気づいたこと。

そもそも、
これはスマートフォンのゲームが
題材みたいですね。
(当然やったことない)

んで、

今年に、
これの格ゲーが出るらしいのですよ。

そこの絵の中に、
これパクリでしょ?的な
緑色のキャラが居ました。

どー見ても、
似てるので調べると
どうやら本人な模様。

というわけで、
聖剣伝説のリースが出るらしいです。

初めてプレイした際に、
主人公にしたので、
思い入れがあるんですよね。



@まとめ



ART中以外の音楽が素敵。
ボーナス中の歌も結構好き。
(サントラ探したい)

コイン持ちは悪いけど、
ボーナスである程度カバー?

周期バトルは、
そこまでムリゲーでなく感じたり、
通常時の作りは良く出てると思う。

代わりにART中が非常に退屈で、
レア小役引けど、ほぼなんも起きないので、
かなり引きが必要?

なので、
最初の特化がすべて!?

試行が
少なすぎるだけだね、きっと。

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【旧イベ】【NET】凪のあすから 実践8回目 3000G打って奇数!?ってことで、きっと設定3!?

深緑の女魔術師です。

というわけで、
飽きずに凪のあすから打ってきました。

2台あって迷いましたが、
ここでアドリブの効かない奴は勝てない!
ってことで、末尾7番の台をチョイス。

どうやら、
本日も隣が正解だった模様?

@実践経過



ごめんね。

本日、うろこ様3000Gミッションを
クリアしたかったので、
演出頻度低のうろこ様で遊戯したためか、
画像がとにかく少ないです・・・

よって、淡白な記事ですが、
悪しからず・・・・

ゲーム数 当選    契機
129  黄色RB  弱凪
↓最後まで演出を見てしまった・・・
s_WP_20161217_09_14_55_Pro_凪のあすから_初紡くんに勝利

凪のあすから屈指のハイワロ演出である、
光VS紡の対決演出!

もうね、発展した段階で当たる気しません。
が、今回は、事前に入ってます!
っていう出目になったので、
せっかくなので最後まで見ました。

どうやら当たる場合、
演出に3G使うのですね。
(基本1Gで終わる)

で、そっから大ハマり・・・

そして、ハマって突然現れた
感動の金襖!
s_WP_20161217_10_02_08_Pro_凪のあすから_金扉

あ、これ金ですよ。

初見ベルナビかと思うかもね。
(襖はおそらく青と金しかない?)

出目がリプレイで、
黒ステージステージチェンジでもらいですね。

542  青7BB  リプレイ
↓ハマった後のBBは嬉しいですね。
s_WP_20161217_10_03_29_Pro_凪のあすから_嬉しいBB

17   EC終了

25   EG終了

65   赤RB   強凪

49   青7BB  リプレイ

17   EC終了

25   EG終了

35   赤RB   弱凪

5   青RB   強凪

ここまでは、完璧!
ベル確も良いし、
ボーナスもそこそこついてくる!

ただ、
いずれの要素も奇数なんですが・・・・

そして、再び訪れる大ハマり・・・

648  赤7BB  スイカ

24   EC終了

25   EG終了

212  赤7BB  強凪

18   EC終了

25   EG終了

121  青7BB  1枚役

16   EC終了

1   黄色7BB 単独
(EC後1Gってことね)

16   EC終了

25   EG終了

33   赤RB   強凪

17   黄色7BB 単独

15   EC終了

2   赤RB   スイカ?弱凪?

4   赤RB   単独

270  青7BB  強凪

19   EC終了

25   EG終了


いい流れが来てる!
って思ったさ。

が、いい流れはお隣さんに行きました。
となりがいい感じにボーナス連打!
それを眺めつつ、
私は下皿枯渇・・・

えーい、どーにでもなれ!

ってことで、箱をすべて下皿へ。

ってことで、
大ハマり3回目・・・

610  黄色7BB 強凪

10   EC終了

50   EP終了

100  辞め

辞めた理由は、
・ベル確がすごい落ちたこと
・奇数なこと
・となりがいっぱい出てること
・うろこ様に飽きたこと
・お腹空いた・・・


@データと設定判別



以下データ

凪のあすからデータ
項目確率
回転数3195
BB9355.00
RB7456.43
合算16199.69
小役
ベル3618.85
スイカ3884.08
弱凪4079.88
強凪19168.16
確定凪0
BB中179
中段ベル208.95
EC中152
ハズレ275.63
EG中200
ハズレ1612.50
その他
確定画面12
三人758.3%
二人433.3%
まなか18.3%
RB入賞6
五人6100.0%
ふたり00.0%
RB中6
メインキャラ350.0%
サブキャラ116.7%
五年後233.3%
用語解説00.0%
終了画面11
四人545.5%
三人763.6%
まなかちさき00.0%


おそらく、リプレイ時のセリフ以外の
解析は出たのでは?

ってことで、
設定判別が楽しいですね。

確定画面と終了画面より、
めっちゃ奇数寄りですね。

そして、ベルやらRT中のハズレを加味して、
設定3でしょうか?

ベル確は後半がた落ちしだしたので、
正直、これ設定1じゃない??って少し思ってます。

ま、上はないですね、きっと。

@感想



朝一いきなり542ハマり・・・

良し行ける!
ボナ連させると648ハマり・・・

なんとか回復させて、
下皿満タン+箱に1段装填!
(深緑さんは、箱は基本俵積み派です)

が、痛恨の610ハマり・・・

3つだけで1800Gってなんやねん・・・
本日の実践の半分近くですね。

ここでもう少しハマらなければ、
余裕でプラスで終えられたのですがね。

本日は、前回に引き続き
うろこ様をナビキャラに遊戯開始。

あ、この人です。
s_WP_20161217_09_17_08_Pro_凪のあすから_イケメンのうろこ様

ちなみに、
最終話のRTで、
素敵なセリフが声で聴けます、

作中でかなり重要ポジションなのですが、
この台での立ち位置は?

とにかく、イケメン過ぎて、
ろくなナビしてくれません・・・

故に、
この大ハマりは結構な修行でした。

にしても、このひと本当に静かです。
たまにしゃべると思うと、
「呪い・・・・」とかしか言いません。。。

うろこ様の何がツラいって、
レア小役後の静かさと来たら・・・

この台でも割と期待できる、
名セリフと共に現れるアイキャッチ+レア小役が
来ても、次Gに何も起こらないのは日常茶飯事。

むしろ、このナビゲータ故に、
期待度下がってんじゃない??
って思ってしまうくらい、
発展しません。

この辺は、北斗のジャギモードっぽいですね。

とにかくそんな通常時のため、
通常時がウミウシくん以上に退屈かもです。。。

とりあえず、本日無事3000Gミッションクリアしたので、
次回は別のキャラで遊ぶ予定です。

ちなみに、うろこ様3000G達成者は
わずか60名・・・

そもそも、
この台の遊戯人口がすごい少ない。。。

あまり写メは取れてませんが、
本日唯一アツい!って思えたのは、
黄色7滑りからの単独黄色7BBですね。

左バー狙いから黄色滑り!
バケは嫌よ!ってことで、
枠内に赤7を狙うと、
ずるっと黄色7がすべってテンパイ!

本日2度も見れて、
かなり満足しちゃいました。

ちなみに単独黄色RBの場合、
枠内赤7停止で1枚役否定。

ってわけで、
懲りずにまた遊ぶ予定です。

最後に本日の戦果
投資1000枚
獲得700枚
差枚200枚マイナス

で、たまには違う台も打ってみる??

以上、続く。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【実践予告】今日も飽きずに凪のあすから打つよ!

深緑の女魔術師です。

懲りずってか飽きずにですね。
(件名を今変えた)

演出はあれど、
出目等々、新作ハーレム!

って思えば、まったく飽きないんですよね。

もっとも、いつか書いたけど、
これを似非ハーレムっていうと、
この台に失礼なような感じがするので、
あまり使いまわしたくないコトバでありますが・・・

というわけで、
旧イベなので行ってきます。

っても、すでに旧イベ感がほとんどしない、
過疎ホールさんです。。。
(並びはだいたい10人前後)
(昔は、50人前後いた)

整理券もらおう!
って思って、少し早く起きたけど、
過去の実践上もらう必要皆無な感じなので、
まったり行こうかな??

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【旧イベ】【ゾロ目祭】【NET】凪のあすから 実践7回目 ゆうしゃ諭吉は無残にも灰になった・・・1500GでBB1回はあんまりです・・・そして、うろこ様が本当に静かなことを再確認。

深緑の女魔術師です。

うーん、今年最後と思われるゾロ目実践でしたが、
読むまでもない内容となってしまいました。。。

というわけで、実践7回目いってみよう。


@実践経過



227G 赤7RB 単独

 投資8kで単独ってなんだか良いね。
 レア小役示唆からハズレ目で、
 次Gにまなかのうみうし演出からさくっと入賞。

37G 赤7BB 強凪?

 早い当たりって素敵ですね。
 強凪?と書いたように正直自信なし。。。
 チャンスアップなしのハズレ演出の次Gに、
 レインボー告知の強凪。
 えーっと単独?

24G EC 終了

25G EG 終了

48G 黄色7RB リプレイ

s_WP_20161211_12_17_06_Pro_凪のあすから_リプレイ重複

 うろこ様のおかげ??
 レインボー標識から、
 紡くんからボーナス告知でした。


で、痛恨の大ハマリ(笑)


1000G到達段階で、
ベル確率が9.3とかだったので、
辞めて良しでしたね。

なんとなく続けたわけですが・・・

んで、大ハマリの中で、
綺麗な黄色7滑り!

お、1枚役じゃん!

って思ったら1枚役否定!

ってことで、黄色頭確定の単独ですね。


が・・・


733G 黄色7RB 単独

またバケですか。。。

んで?

338G 辞―めた


うーん、1500近く打って
BB1回はさすがに厳しいです。。。


@データ



見る必要皆無のデータですね・・・

凪のあすからデータ
項目確率
回転数1431
BB11431.00
RB3477.00
合算4357.75
小役
ベル1519.48
スイカ12119.25
弱凪2265.05
強凪8178.88
確定凪0-
BB中22
中段ベル45.50
EC中24
ハズレ46.00
EG中25
ハズレ0-
その他
確定画面3
三人133.3%
二人133.3%
まなか133.3%
RB入賞3
五人3100.0%
ふたり00.0%
RB中3
メインキャラ00.0%
サブキャラ133.3%
五年後133.3%
用語解説133.3%
終了画面4
四人250.0%
三人125.0%
まなかちさき125.0%


ベル確ひどいね。
スイカは見るまでもないひどい数字。

これが低設定なんですね。

今までのなんやかんや
設定期待出来そうなホールさんでしか
打ってなかったのあまり気づきませんでしたが、
ベル確がやっぱり大事だよね。

ハマリ以前の問題だと思います。


@感想



出だしは良かったけど、
途中の大ハマりで死にました・・・

さて、

うろこ様の演出について少し理解。
うろこ様ってか演出頻度低ってことですね。

以前少ししか試してなかったので、
よくわかってませんでしたが、
ハズレでもそこそこ演出は発生する模様。

ただ、ハズレにしろ演出頻度は異様に低いです。
ただし、レア小役時については、
普通に演出が発生しますので、
これについては、ナビキャラの違いはない模様。

ただ、レア小役後に発展するか否かについては、
ナビキャラの演出頻度と非常にリンクしている模様。

うろこ様は基本、レア小役後に発展しません。
だからといって、発展=確定ではないです。

ただ、発展頻度とレア小役次Gに
なんかしらの告知が基本あったため、
ボーナス判別する機械が激減するかも知れませんね。
(基本レア小役後はボーナス判別ですが・・・)

さて、実践のほうですが
無残な結果ですね。。。

正直ラスト10kは余分でした。
むしろ10kで辞めるべきでしたね。

なんやかんやどーにかなるっしょ??

なんて思って、
追加投資しましが、
見事に何も起きず、
諭吉さん3名が灰になっちゃいました。。。

これで凪のあすからのトータルは
余裕でマイナスになってしまいした。。。

トータル -26.5k

ま、リオスパより全然ましですね。

あれはリアルで勝てなかった。。。

2、3万G打って記憶の限り、
差枚マイナス5000枚でした。
(100k負け)

ちなみに本日も俺スロの結果が
正しく登録出来ませんでした。。。

絶対パスワード間違ってないと思うんですが・・・
真面目にどーゆう仕組みなんでしょうかね?
AndroidをほとんどNETに繋げていないのが
よくないんでしょうか??

ま、懲りずに打ちますけどね。

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【NET】凪のあすから 実践6回目 完全告知である、ナビキャラ「ウミウシ」が後告知な件・・・旧イベだったけど、設定2,4どっち??

深緑の女魔術師です。

まったく飽きない!
ってことで、本日も打ってきました。

本日は、旧イベで
すごーいアツかったホールさんに行ってきました。

まぁ仕事帰りに空いてる時点で、
お察しな状態と思われますが・・・

実践経過



以下のような台をゲット。

凪のあすからデータ
項目確率
回転数1821
BB5364.20
RB7260.14
合算12151.75


合算的には、悪くない感じ。
っても、これRT入ってないので、
理論でBB1回に付き30Gとして、

凪のあすからデータ
項目確率
回転数1971
BB5394.20
RB7281.57
合算12164.25


が、実践値の合算でしょうか?

本日はワケあって、
俺スロ起動できなかったので、
試打時に発見したパスワードでトライ。
(ああああ ああああ)

当初は、うろこ様・・・

と思ったけど、これは入ってないのね。

というわけで、要くんで実践開始!

効率重視で、本日は中押しです。


279G 単独? 赤RB (用語解説)
 投資2kでボーナスゲット。


使ってみよう!
ってことで、ウミウシを選択。


いやー演出なしです。

レア小役だろうと、
まったく演出がありません。

では、これどーやって当たり告知するの??


が気になったので、当たるまで打ちました。

当たり分が飲まれたので、追加投資。


す、すると??

s_WP_20161201_19_17_21_Pro_凪のあすから_ウミウシ第一停止

うーん、単独目ですね。
(中押しだとたぶん単独だと思ってます。)
(1枚役時は、上中段に青7停止でハズレ目になるのでは?)

で、ウミウシくんは??


ウミウシくんは反応すらなし・・・



ってことは、第三停止で告知???

s_WP_20161201_19_17_58_Pro_凪のあすから_ウミウシ第三停止

なんも告知ないか・・・


じゃあ、次G??

ってことで、
まなかと美海のウミウシ演出です。

s_WP_20161201_19_18_20_Pro_凪のあすから_ウミウシ次Gえでレインボー

どうやら、後告知なようです。

当初は先告知で、
黄色7滑りのタイミングを教えてくれる
素晴らしいナビゲータだと思ってましたが、
どうやら違うみたいです・・・

まぁ次G告知なので、
当選役を把握する意味では、
非常にありがたいナビゲータかと。

248G 単独? 黄色7BB 確定画面まなか

22G EC終了
25G EG終了

ウミウシ荒れすぎるので、
いつもの美海で遊戯再開。

95G 強凪 青7BB

20G EC終了
25G EG終了

62G 強凪 黄色7BB

3G EC終了

4G 弱凪 黄色RB(入賞画面二人)

352G 辞め

投資6k
回収5k
収支1k負け

@データ



凪のあすからデータ
項目確率
回転数898
BB3299.33
RB2449.00
合算5179.60
小役
ベル1048.63
スイカ1181.64
弱凪1181.64
強凪6149.67
確定凪0-
BB中66
中段ベル611.00
EC中45
ハズレ411.25
EG中50
ハズレ225.00
その他
確定画面3
三人266.7%
二人00.0%
まなか133.3%
RB入賞2
五人150.0%
ふたり150.0%
RB中2
メインキャラ150.0%
サブキャラ00.0%
五年後00.0%
用語解説150.0%
終了画面4
四人4100.0%
三人00.0%
まなかちさき00.0%


RB入賞画面でふたりが出たので、
おそらく偶数濃厚ですね。

これにベル、スイカ確率、
そしてRT中のハズレを加味して、
設定6はありえませんね。

というわけで、2,4のどっちかですかね。

まぁこの短いG数ではなんとも。

アツい日に、前任者が捨ててることより、
設定2でしょうかね?
(打ち手のレベルが高いホール故に、
 中間設定の値で、あのG数ならもう少し粘ると思います)


@感想



本日の収穫は、
ウミウシくんの告知タイミングですね。。。

まさかの後告知でびっくりです。

ただ、すぐに告知してくれるのかな?

であれば、確定画面を拝むためにも、
ウミウシが優秀かもですね。

ノーマルタイプ故に、
多くの方が、通常時は基本レア小役狙いをしてると思いますので、
演出なくても取りこぼすことはないでしょう。
(といいつつ、スイカを本日1回取りこぼしたのは内緒・・・)
(順押ししてて、うっかり中リール狙い忘れました・・・)

いろいろ解析が出そろって、
判別が楽しくなりそうですね。

あとは、
・確定画面の振り分け
・終了画面の振り分け
・確定画面のセリフ振り分け

だけでしょうか?

個人的に気になったてるのは、
5年後ステージ移行でしょうか?

基本移行する際に、
黒ステージチェンジ(黒背景に凪のあすからの文字)
するのですが、これ移行率に差があったりする??

単純にリプレイ重複示唆な感じですが、
なんか移行する台と移行しづらい台があるような・・・
(きっと気のせいだと思う)

合計で、現在15000Gぐらいしか
打ててないので、今月中に5万Gほど打てたら・・・
と思ってます。

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログKPE世界樹の迷宮4SANKYO大都技研旧イベ山佐オーイズミセガカルドセプト作ってみた大宮ソフトDAXELカルドセプトリボルト新世界樹の迷宮2ダウンロード版ぷよぷよクロニクルプレイ日記メーシーWindowsPhone凪のあすから実践魔法少女まどか★マギカ小説北電子スロアプリゾロ目祭ぷよの日アクロスぷよぷよ20th岡崎産業蒼穹のファフナー快勝怪盗天使ツインエンジェル3DSボスD-light戦国乙女2017年新台藤商事ぷよぷよシミュレータ真・女神転生IV-FINAL中段チェリー設定判別ツールメガテンエレコプリズムナナ攻殻機動隊記念日にほんブログ村マウスコンピュータ終日実践ぷよぷよテトリスTAKASAGOガストサウンドトラックセブンスドラゴンⅢパイオニアスロ記念日Bisty沖スロ誕生日フリーズ新・ロロナのアトリエSurfacePro4ひぐらしのなく頃に煌TAIYO茉莉花の剣化物語偽物語秘宝伝エンターライズMicrosoftハロウィーンビビッドレッド・オペレーション目標ハヤカワ文庫マジカルハロウィン5MADOSMAQ501天井プリズムナナエースJPSガールズ&パンツァーユニバーサルブロスハイライツ怪盗天使ツインエンジェル3戦国乙女2七匠レビュー2016年終日スーパーブラックジャック2収支アクセス数Rio事故ツインエンジェルベルコデビルサバイバー2勝ち勝ちくん体験版一撃ゾロ目PSVitaタイヨーエレックウィッチマスター戦国コレクション2スターツ出版キーボードドリスタAI花火スロ雑誌機種紹介世界樹と不思議のダンジョンASUSナムコファイナルファンタジーハウンドエニックススクウェアA-SLOTエキサイトゴッドイーターAndoroid芝村裕吏霊冥なる原初の主ファミスタ魔法少女七夕FonepadNote6ミズホストライクウィッチーズ記念記事プリシラと魔法の本アンデッドキングツインエンジェルブレイクZippoKYORAKUスカイガールズゲームプレイ日記レア台節目マクロスフロンティア3ウィッチトリビーハーレムエース2クレアの秘宝伝2特化ゾーンSNKプレイモアミリオンゴッドタイヨーにょきにょきバジリスク3ヱヴァンゲリヲン喰霊零スパイキームック本魔法少女まどか★マギカ2萌えよ剣コンプガイドラジアントヒストリア天井狙いアクセスアップアプリコクッチーブラック戦国乙女西国参戦編探偵歌劇ミルキィホームズMADOSMAマジカルハロウィン2フリュー手帳g06インフィニット・ストラトス魔法少女リリカルなのはジャッカスチームクレアの秘宝伝バジリスク絆ユニバーサルジャックポット卓上カレンダースカイガールズ~ゼロ、ふたたび~打ち納めC#オーバーロードスナイパイ72ワールドカップシンデレラブレイド2大敗エンジェルラッシュマジカルハロウィン4マクロスフロンティア1周年麻雀物語SONY開封の儀BluetoothQ601キャラクタ―スリーブBLOOD+2悪魔城ドラキュラおそ松くん乱嵐エイサーミリオンゴッド神々の凱旋ぷよぷよグッズエウレカセブンAOほぼ日TRADヤーマ保護フィルムファイナルファンタジー5愛本みずほひぐらしのなく頃に絆F07-C富士通ソニー十字架3高機動幻想ガンパレード・マーチCSSリオスパ緋弾のアリア月華の剣士アライアンスアライブバルテックオヤシロチャレンジクイーンズブレイド2闘エヴァンゲリオンコナミエンディング翠星のガルガンディアエスバットゼロノツバサ角川つばさ文庫機動警察パトレイバーニューチバリヨヴァイスシュヴァルツTCGユニバカスロマガハルピュイア残飯処理RAVE懐スロ打ち方決意の刻ニューギンポッキーの日ポケモンブラックラグーン2サイレントメビウス2015年スキル検証トラッドサンダーブラックアナザーゴッドポセイドン秘宝伝伝説への道楽園の導き手エマドキドキマンゴーPSVITAリデル3DS海物語魔法少女プリシラカレンダーまとめ記事ハナビイベント予約投稿ブログテンプレートベヨネッタ防空少女ラブキューレ宇宙戦艦ヤマト2199ウィッチクラフトワークス百花繚乱サムライガールズコロンバスサークルWPSライターロンソン元祖ハネスロ再び銀河機攻隊マジェスティックプリンス黒神しすくえパラダイスパワプロ2016ぷよぷよ7なでしこフェストゥムラッシュゾーン狙いGRANTONシュタインズ・ゲートテイルズオブシンフォニア一確チャンス神々の凱旋ひぐらしのなく頃にDーLightシェイク3マジカルハロウィン3うみねこに鳴く頃にサントラロボットガールズZプレミア役ジャグラー懐かしい台マイスロヱヴァンゲリヲン希望の槍麻雀物語3VBA機動戦艦ナデシコ地獄少女USBハブピンクベルカスタムギルティクラウンGTSああっ女神さまっ攻殻機動隊2nd魔法少女まどか☆マギカラフィーナイニシエダンジョン設定6パチンコトータルイクリプスバーチャルコンソール南国物語ネットブックメタルマックス4ぷよぷよ25thドリスタせかんど鉄拳3エンジェルverusiリリカルなのはまつりばファミスタリターンズミラクルラフィソルWi-Fi中継器萌えの日翠翼の呪皇買ってみたヨーゲルガラスフィルムFOEまじかるすいーつプリズムナナカルドセプトセカンドファミコンバビロントロピカルKISSファミスタクライマックス押忍!番長3蒼穹のファフナ―パーティ押忍!番長3サムライスピリッツロデオ一騎当千VVビビッドレッドオペレーションワイヤレスキーボード熊酒場Windows10Mobileアナザーゴッドハーデスぷよグッズ更新率真モグモグ風林火山22周年ペルソナQ怪盗天使ツインエンジェル2パイ遊記マタドール2二つ名シャーマンヒポグリフサタン様ナイトオブマハラジャグッズzippoデンケン販売Zゴールド・インフィニティDLC創聖のアクエリオンThinkPadゲームパッドファイナルファンタジー6サロメ様アイドルマスター超大連鎖記事数大量乗せ1G連コクッチマスターズ享楽キリ番イベント日打ち始めプリティ戦記ホムラミズチハッピージャックポット呪怨沖ドキファンキージャグラー修理エーデルスパークストライクウィッチャーズモンスターハンター押忍!番長2旅行前日作戦会議サマージャンボ次回作要望サンダーVリボルトコトノバドライブ設置少ないクワドラロック3ケタ乗せ北斗の拳強敵デンジャー柄西島大介俺スロサボり天井到達パチリンクユニバブロス人口エピソードBB平和フェイトフリーズスーパービンゴネオ1パチひまわり大嫌いベストショット乙女魂~光と無月~カットイン記事稼ぎ世界ふしぎ発見島田フミカネ乙女魂不具合IE非対応シャドウハーツ2~運命の道標~芦奈野ひとし小林恵ハヤテボーナス十六夜イケイケマハロ打WINマンガマリア様ハイサイ蝶特急ハイサイ超特急HAI-SAI蝶特急絶対衝激スナイパイ鬼の城バイオハザード5鬼浜絶対衝激2ピンポンソウルシルバー鶴田謙二ホワイトバタフリーマナフィ設定1すれ違い通信忍魂学園黙示録スロット年鑑グリモアマラソンジャガーノートバッドマンシンデレラブレイド2フォレストセルあやしいクルークDARKER-THAN-BLACK世界樹の迷宮5テイルズオブデスティニーニューキングハナハナハッピージャグラーウルトラマンウォーズスキュレー続回胴のジャンゴテンパイラッシュひぐらしに鳴く頃に煌ブラックポケットモンスターウナギうなぎうなぎパイああっとATOMN450Lenovo浜松Wiiスーファミ魔界マジカルハロウィンRN64PCエンジンMSXメガドライブプリンセス魔魚ナルメルトップをねらえスマートフォンSH-10B藤間千歳スワロウテイル人工少女販売処レムレスNETLYNXジブリコードルージュクラビノーバ新世紀エヴァンゲリオンオーストラリアコード・ルージュ借りぐらしのアリエッティUFOキャッチャーテラシグマ木星テキストエディタAndroidベルセルクメモ帳シマシマあかいアミティこめ苺ドリームキャストファミリーコンピュータパイ遊記ボーナス実践結果仮想テーブル押忍!サラリーマン番長フィーバーパワフル夢夢ちゃんプレミアムバジリスクチャンスユニバガンソードおとめ妖怪ざくろ故障ファインプレーファイル整理SRチェリーリリカ様CZ天井沖縄フェスティバル引き弱格安simセプテントリオン強襲ぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻乙女チェリーEMAめんそーれ琉球守護神プレミアムJACひぐらしになく頃に煌確定発火麻雀物語3スマフォアプリ決戦の刻世界樹と不思議なダンジョンATOK魔法少女マギカ☆まどか1G連ささみさんがんばらないすろっと大量上乗せドラゴンギャル戦律のストラトス黄門ちゃまスーパージャックポットシーマスターASUS】FonepadNote6アップグレードニューパルサーデラックス娘娘娘創星のアクエリオン2LG6周年階段連鎖トラックバックぎゃざガールSNKメタルスラッグKOF紙の本読みなよPSYCHO-PASSICカードステッカー寝違えL-04Cしおりクイーンズブレイド下書学園黙示録HOTDぷよぷよ8?戦国乙女西国参戦ZETMANゼットマン並木のり子Pileまじかうすいーつプリズムナナコルモ天空のシンフォニアオアシスデイズソウルキャリバーポンタオリックスバッファローズシスタークエスト4弱虫ペダルニューペガサスRスーパービンゴリゾートキャラグミン犬夜叉南海花浪漫一騎当千モンスターハンター狂竜戦線攻略本ハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズ牙狼牙狼守りし者A601RUEDOみんなで楽シーサーゼクスイグニッションモンキーターン3アイムジャグラーEX輪るピングドラム件名詐欺モバイルバッテリービビットレッド・オペレーションやってみたモンキーターン残機尽きるまで私は戦うジャックポットトロピカルバージョン2スターオーシャンG1優駿倶楽部ジョーズおそ松さん勝利への願い学研連敗脱出セブンバー高砂トリプルクラウンG清瀧ゲームジャパン北斗の拳修羅の国篇水晶竜10周年メルマガメルモ貞子3Dロードオブヴァーミリオンメタルギアソリッドもっと!沖縄フェスティバル図柄ハーレムエース海物語IN沖縄2ビタ押し創立記念日聖チェリーヌ学院次回予告スーパープラネットDX極楽モード未来予想図サザンアイズ天下不武3ハーピーロストプラネット2筐体クランキーセレブレーションシミュレータロリポップチェーンソープレイ時間ナナシー豊丸涼宮ハルヒの憂鬱モンスターハンター月下雷鳴ニュースモモチャン麻雀格闘倶楽部2アリィ倒産FC2ブログ火曜サスペンス劇場ブロガーブリードカードWaterFoxブラウザ好きな台薄桜鬼にょきシミュレータ実績お勉強試打世界樹と不思議なダンジョン2アニバーサリーワンバーワンバイオハザードスーパーマジカルセブングレートキングハナハナ聖闘士星矢バイオハザードリベレーションズ政宗2金の豚カンフーレディドラゴンパチスロの日カンフーレディードラゴン結城友奈は勇者であるガールフレンド(仮)ロイヤルマハロシスタークエストアイ電子ケロロ軍曹熊酒場2丁目エイリヤンエボリューションラグナロクサーガ閃乱カグラアクエリオンEVOLそらのおとしものフォルテGPDPocket世界でいちばん強くなりたいアメイジングスパイダーマン回胴性ミリオンアーサーセイクリッドセブン織田信奈の野望D-Light笑ゥせぇるすまん3AKB48勝利の女神Switch地獄少女宵伽北斗の拳新伝説創造YASUDA7討鬼伝フリーザ仮面ライダーブラックはじめてのぱちスロ神の左手悪魔の右目GPDPoket花の慶次~点を穿つ戦槍~イノキロードトゥゴッド53万世界樹と不思議な迷宮2イミソーレ3V戦国乙女Aスーパーミラクルジャグラードリームジャンボ2講談社サクラ大戦4ガガガ文庫ガールズ&パンツァーツインエンジェル3ラッキーベガス忍魂参グラップラー刃牙トリプルクラウンぷよぷよ8忍魂暁ノ章パワコミGW新基準SDカードゲーム制作ビビッドレッドオペレーションズキン肉マンキン肉マン3カチナビアカギ鬼浜爆走紅蓮隊獣王クロスマーケティングandroidピクルス変換ケーブル角川スニーカー文庫アベンジャーズ信長の野望創造ハイパーリノフリュベントーリング終焉ノ刻サイコパスオッケーレジェンドオブレガシーsurfaceマイジャグラー3水戸黄門microSDカードインターネット接続タイムクロス2天国狙い毎日更新逆転裁判賞金首2クイーンジャックネオ深緑のブログ運用ブログカテゴリートトリのアトリエ背面タッチパッド文章変換ショートカット機動戦士ガンダム覚醒WindowsStore発送継続率タイプアカウントパトランランチャンスシリコンパワー64GBmicroSDXCマウスへの挑戦卑弥呼リセットパトランランアトリエ女神転生天井不発ペン先ベンチマークNINJAGAIDEN単発開発VisualStudio2015スーパーオアシスまつりば!無限ARTSANWA神引きDaxelアコール先生キュインハナチャンスーパーカップ縮小専用ゾーンペカッパZE.M.A画像加工ハヤカワ文庫JAアイスタグ:ラッキージャックポットセルフ・クラフト・ワールドロングフリーズBBx64スーパー乙姫チャンスデュエリスト乙姫チェリーネタ台猛虎花形野崎まど六冬和生サムライガールズサムライ長良川鉄道のうりん巨人の星新作ゲームマクロスフロンティアBBver野﨑まど三秋縋InternetExplorer携帯バッテリー三秋711枚新記録三日間の幸福ルーンナイトSurfacePro3クレア高確率ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者キバガミ様高確率アスラズラース聖闘士星聖闘士星矢女神聖戦リノクリア苦戦G-TUNE魔法少女アイシクルフロストカボリプ山の日ハロウィン公式サイトハイスクールD×Dりんごちゃん演出まとめネットワークデッドマンワンダーランドUSB3.0マジカルハロウィン2バッファローポータブルドライブポータブルHDD東芝バー揃い最終巻オービタル・クラウド乙野四方字君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ藤井太洋南国物語スペシャルスーパーリノMAXぷよぷよ通セブン乾くるみハルキ文庫菊田裕樹テラフォーマーズドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイスキャラメイクFC2拍手前兆長いスキル振りルパン三世~消されたルパン~ゴーレム這い回る毒蟲最強武具オリンピック戦姫絶唱シンフォギアDOAデッドオアアライブ5デッドオアアライブセブンスビートデビルメイクライクロスカレーユーザタグSEO拍手検証バーサスScreenBeamMini2Continuumガンナー法条遥バルタン星人ロストアイランド2ゲッターマウススロットブログひぐらしのなく頃に祭エクスポートインポートエヴァンゲリオン真実の翼空き台7周年スーパーストリートファイター4掃除プチマーメイド眠れる本能バグナックルーデビルサバイバーうるう年SyntaxHighlighterマジカルハロウィン5カバーうみねこのなく頃に大好きな台撤去沖ドキトロピカル怖い怖いバイオハザード6ユルビスカスコードギアスR2トラックパッドWindows大量投稿コードギアスガチ抽選キッズケータイDoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ラブ嬢キキーモラ秘宝伝TheLast天井単発ドットパルサーキングパルサーロンソンライターエヴァンゲリオン魂を紡ぐもの初勝利めぞん一刻桜の下でめぞん一刻プロフィール教材IE

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?