【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集) ※随時更新

深緑の女魔術師です。

去年は結局、
1 機種打てませんでした。。。

なので、今年こそは
全台打ってみたいと思ってます。

去年はやや甘口に採点したため、
今年は少し辛口にしようと思います。

★の基準
ベースとして、遊べることが前提となってます。
ここでいう、遊べるは、ちゃんと当たって、ちゃんと出る台。
または、システムが良い台も評価基準。
いずれも初打ち時をもとに採点するため、
 勝った台の採点が甘くなるのは、悪しからず・・・
 今年は、公平に採点しようと思ってますが・・・

2017年新台導入一覧(2017/10/06更新)
項番導入日メーカタイプ機種名
実践日個人評価実践結果実践記事
功績(一口実践結果)
備考(感想とか)
12017/01/10エンターライズA+ART(自力セット継続)モンスターハンター 狂竜戦線
2017/01/10★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
奇跡的ART入れて、狂竜戦線体験するも出るの遅くない?
北斗みたいな珠集め式の自力継続型ART・・・大丈夫??
22017/01/10オリンピアA+ART(G数管理)弱虫ペダル
2017/01/11★★ちょい負け実践記事を読んでみる
CB2回引くも何も起きず・・・通常が非常に退屈
バジっぽい軽いボーナスでどーにかする台
32017/01/10ハイライツA+ART(G数×セット×継続率)シスタークエスト ~時の魔術師と悠久の姉妹~
2017/01/12★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
数回ボーナスからART入らず・・・強チェからART入れてとりあえず満足?
おかえり!王道ARTってことで期待??
42017/01/10エキサイトA+ARTZETMAN(ゼットマン)
2017/01/17★★ちょい負け実践記事を読んでみる
危うく天井かと思ったけど、ART2回入れて実践としては満足・・・だけどつまんない。。。
ボナは重いけど、CZ、ARTが軽いけど・・・
52017/01/16サミーA+ART(G数管理)エウレカセブンAO
2017/01/24★★★★快勝実践記事を読んでみる
想定外な一撃2000枚!QACはベルさ引ければどーにかなるよ!
波ヲ呼ベってことで自力ベル連がキモ?の最初の大型導入台?
62017/01/30パイオニアノーマル(告知)オアシスデイズ
2017/02/04★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
どうにかBB1回引くも続かず・・・
ほぼ丁度1年ぶりのオアシス・・・相性わるいんだよね。
72017/01/30ユニバーサルブロスA+ARTスターオーシャン
2017/02/07★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
HP管理型がそこそこ楽しかったってことで、BB,CZ,ARTのすべてを引いたので満足。
人気ゲームのタイアップ
82017/01/30山佐A+ARTソウルキャリバー
2017/02/01★★ちょい負け実践記事を読んでみる
システムは評価する・・・が私的に無理ゲー・・・そこそこ当たったからよしとしますが。
人気ゲーム?のタイアップ
92017/02/06オリンピアART(継続率管理)JAWS~it's SHARK PANIC~
2017/02/06★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
同色BB引くも無敵モードは入らず・・・ただシンプルで楽しかった。
洋画タイアップ!
102017/02/06KPEART(G数×テーブル管理)G1優駿倶楽部
2017/02/09★★ちょい負け実践記事を読んでみる
育成っちゃ育成だけど・・・レア馬で外れたりと。もういいやって感じです。
待望のコナミ作の育成機能搭載スロット!
112017/02/06岡崎産業ノーマルジャックポット トロピカルVer
2017/02/11★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
岡崎産業はブレませんね!ってことで楽しかったです
ジャックポット再び・・・
122017/02/06D-Lightノーマル(告知?)おそ松さん
2017/02/11★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
液晶なんていらなかった!ってことで良く出来た台でした。
最近話題のおそ松さんですが、なぜに非液晶??
132017/02/06サミーA+ART牙狼 守りし者
2017/02/06★★ちょい負け実践記事を読んでみる
ART入れるもなまらつまんない・・・
有名パチンコ版権だけど魂集め・・・
142017/02/20サミーA+ART宇宙戦艦ヤマト2199
2017/02/21★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
800G天井は朝一だけ。天井到達から少し出たけど、割と満足な出来・・・だけど重たそう。。。
現代版ヤマト!玉集めでないので期待!?
152017/02/20BistyA+ARTヱヴァンゲリヲン 勝利への願い
2017/02/22★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
なんとかART入れたけど、つらいね・・・魂溜まるけどどーやって勝つの??
ART版ヱヴァンゲリヲン再発進!期待はするが・・・
162017/02/20エキサイトART?マジンガーZ 新たな魔神の力
2017/02/23★★ちょい負け実践記事を読んでみる
天井手前バケ発動で大敗・・・説明しようばっかでもういいです。
人気ロボットタイアップ!がエキサイト・・・
172017/02/27山佐ART(ST型ART)モンキーターン3
2017/03/08★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
超抜からART入ってそれなりにSTを堪能!悪くないけど、勝手に揃うのはアウトでしょ・・・
モンキーターンの最新作!ST型のARTで少し楽しそう?
182017/03/06NETART(擬似ボーナス)ドリスタせかんど
2017/03/07★★★大敗実践記事を読んでみる
朝からガッツリ打って大敗・・・ドリームレアも引けたし、楽しかったから良しです。
10周年にして続編!疑似ボーナスタイプだけど、ドリスタなので期待!?
192017/03/06北電子A+ART(ST+自力ストックART)廻るピンクドラム
2017/03/15★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
4部構成のARTで、なんとか初当たり引いて勝利!
北のひさびさな液晶!すごい楽しみ
202017/03/06SANYOA+ART(セット)ビビッドレッド・オペレーション
2017/03/11★★★★★超快勝実践記事を読んでみる
終日実践で5000枚近くの大勝利!ストック上乗せ性能が素敵過ぎる
古典的なストックタイプのARTだけど、SANYOなので期待??
212017/03/06オリンピアARTゼクスイグニッション
2017/03/09★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
さくっと当たるも特化ゾーンが機能せず・・・「神竜大戦×ゼクスラッシュ」は評価します
カードゲームが題材のAT機が嫉妬する特化ゾーン搭載!?
222017/03/13SANKYOノーマル(告知)みんなで楽シーサー
2017/03/14★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
ブレない楽しさ!ってことでこーゆう台は良いね
破格スペックの続編!
232017/03/13北電子ノーマル(告知)アイムジャグラーEX AnniversaryEdition
2017/03/16★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
とりあえず勝利!第三停止で払い出しなしのプレミアは良いね(引いてない)
ジャグラー20th!ま、単なるEX・・・
242017/03/21サミーA+ART(G数管理)攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
2017/03/24★★★快勝実践記事を読んでみる
タチコマ5分裂やら笑い男フリーズやらで閉店取り切れず・・・
待望の続編だけど、なんだか微妙そう??
252017/03/21エレコA+ART(ストック+G数管理)アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-
2017/03/22★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
まさかの1700ハマり・・・からの青7引いたりで事故って閉店
新基準ゴッド登場!結果新基準??
262017/03/21KPEA+ART(ストック)防空少女ラブキューレ
2017/03/23★★ちょい負け実践記事を読んでみる
ARTってかバトルが無理ゲー・・・機能すれば楽しんだろうね
スカイガールズ+マジハロってことで、超絶期待!
272017/04/03パイオニアノーマル(告知)ドキドキマンゴー25φ
2017/04/03★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
先に30φ打ったあとだったけど、スペック違いなだけっぽい?
ノーマルだけどスペック違う?
282017/04/03パイオニアノーマル(告知)ドキドキマンゴー30φ
2017/04/03★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
さくさくボーナス引けて楽しかった!マンゴーがいいスパイスです。
ノーマルだけどスペック違う?
292017/04/03大都技研ART(疑似ボーナス+セット)押忍!番長3
2017/04/05★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
対決いっぱいするも勝てず・・・3回初当たり引くも伸びず。。。
みんな大好き番長の新作!
302017/04/03エキサイトART(疑似ボーナス+G数管理)恵比寿マスカッツ
2017/04/04★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
なんとかメインのARTに入れるも勝ち方分からず・・・
ラブ嬢?
312017/04/03BistyA+ART(ストック+G数管理)機動戦士Zガンダム
2017/04/06★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
勝手にボーナス揃うけど、ARTのバトルパートは結構楽しい!
待望の違うガンダムらしいけど、違いがわかりません。。。
322017/04/17ベルコA+ART(差枚管理)鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編
2017/04/20★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
連撃中の上乗せがとにかく謎!だけど、ハマればいっぱい出そう
爆裂スペックなイメージだけど、これは??
332017/04/17D-LightA+ART(G数管理)おそ松くん
2017/04/17★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
出し方不明!後日天井狙いもしたけどどーやって出すの??
おそ松くんの続編!ってことで、おそまつチャンス搭載!
342017/04/17サミーA+ART(G数管理)獣王 王者の覚醒
2017/04/18★★★大敗実践記事を読んでみる
よもや天井!?と思ったけど何とかART突入!上乗せの仕組みが良く出し方が分かりやすい印象
新基準獣王!ってことでとりあえず期待!?
352017/04/17山佐ART(ストック+継続率)キン肉マン-夢の超人タッグ編-
2017/04/17★★★快勝実践記事を読んでみる
さくっと当たって、確率以上にハマれたので悪くない勝利!!
初代に似たようなスペックだけどどうでしょうか?
362017/04/24メーシーA+ART(ストック+継続率)アカギ-闇に降り立った天才-
2017/04/25★★ちょい負け実践記事を読んでみる
原作好きだけど、まったく活かせてない印象・・・ホルモン聴けるだけ?
原作好きだし、タイミングが良い題材ですね
372017/05/08SANKYOA+ART(ストック+シナリオ管理型)マクロスフロンティア3
2017/05/01★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
さくっと当たってヴァルキュリアラッシュも入ってちょい勝ち!嫌いじゃない
待望の続編だけど、G数管理でない!?
382017/05/08サミーART(G数管理)サクラ大戦4 熱き血潮に
2017/05/08★★★★快勝実践記事を読んでみる
通常あれだけど、帝撃チャンスが絡むとちゃんと出る!ってことで閉店取り切れず
ストックでなくG数管理・・・
392017/05/08大都技研A+ART(G数+ストック)忍魂~暁ノ章~
2017/05/10★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
忍ノ破片からART入って、初期150Gにするも伸びず・・・
弐は微妙だったので、参には期待ですね。
402017/05/08藤商事ART(疑似ボ+ST型ART)呪怨
2017/05/21★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
なんとか当たり引くもメインのSTには入れず・・・
今年1台目の藤商事!リングが当たりだったため期待?
412017/05/08七匠A+ARTグラップラー刃牙(2017)
2017/05/11★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
通常あれだけど、ARTのバトルパートは結構好き
前回はニューギンだったけど、これはどうだろう??
422017/05/08KYORAKUA+ART水戸黄門
2017/05/14ちょい負け実践記事を読んでみる
コイン持ちおかしい・・・演出もひどい・・・一応当たりは引いて、当然単発(笑)
実写版水戸黄門!スロッターに受けるの??
432017/05/08KPEA+ARTラッキーベガス
2017/05/09★★★大敗実践記事を読んでみる
シンプルそうだけど、シンプル過ぎる?? あ、バケだけ引いて撤退・・・
KPEっぽくないけど、シンプルなので楽しみ?
442017/05/08岡崎産業ノーマル(告知)ハッピージャックポット
2017/05/09★★大敗実践記事を読んでみる
無念のノーボーナス実践・・・シンプル過ぎて私は好まず。。
ブレない岡崎産業ここに登場!
452017/05/22エンターライズART逆転裁判
2017/05/25★★ちょい負け実践記事を読んでみる
機能すれば楽しいの??わたしはまったく機能せずで、評価出来ず。。。
人気タイアップなので楽しみ??
462017/05/22NETA+ART賞金首2
2017/05/24★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
NETさんにしてはシンプルな台。いろいろ引いたけどまったく伸びず。。。
待望の導入!(噂は3年くらい前から出てる)
472017/05/22オリンピアART黒神 The Animation
2017/05/27★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
なんとか当たり引くも、150枚も出ないって・・・上位特化ゾーン待ち??
オリンピア版GOD!?
482017/05/22山佐ノーマルタイムクロス2
2017/05/22★★ちょい負け実践記事を読んでみる
RT状態を利用した小役変動は評価ですが、せっかく液晶あるんならもう少しなんかできなかったのかな??
タイムクロスが帰ってきた!ってことでノーマルなので楽しみ
492017/05/22オーイズミA+AT+ART(G数管理)ラストエグザイル~銀翼のファム~
2017/05/26★★ちょい負け実践記事を読んでみる
3桁乗せ!特化ゾーンあり!が伸びない・・・ハズレの抽選も謎だし。。。
私的に期待しているA+AT+ART!ATは単なるハズレ誘発の特化っぽいけど。
502017/06/05OK(KYORAKU)ART(玉管理)アベンジャーズ
2017/06/04★★ちょい負け実践記事を読んでみる
アベンジャーズってことでアメコミタイアップな単なる玉集め?
演出はある意味楽しい・・・ただARTがツライ印象
512017/06/05北電子A+ARTテイルズ オブ シンフォニア
2017/06/05★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
ST型自力バトルがやっぱり楽しい!ってことで快勝!
前作の自力バトルを存分に使った香ばしい台!?
522017/06/05サミーA+ARTツインエンジェルBREAK
2017/06/08★★★大敗実践記事を読んでみる
失速は突然・・・大ハマり連続で見せ場なく大敗・・・完成度は高いよ
待望の新作!ってことで楽しみですね!
532017/06/05エキサイトART(玉管理亜種)信長の野望 創造
2017/06/16★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
玉集めの亜種の兵管理+プチビンゴの創造ボードでのARTが楽しい!
前作は散々だったけどどうなの??
542017/06/19山佐ノーマルハイパーリノ
2017/06/20★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
仮想6号機なのかな・・・設定1のみだけどノーマルとして良く出来てると思う
普通のノーマルだけど、設定1のみ!レンタル販売!どう扱われる??
552017/06/19バルテックA+ARTベン・トー~半額弁当争奪戦!!~
2017/06/22★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
BB4回引くもART入らず・・・とりあえず祝バルテック復活!
おかえりバルテック!ってことで期待!?
562017/06/19KYORAKUA+ART(セット管理)PSYCHO-PASS
2017/06/21★★ちょい負け実践記事を読んでみる
低投資でART入るも勝てず・・・上乗せ性能は高いらしいけど、演出はKYORAKUです。。。
小説しか読んでないケド楽しみであるけどメーカ・・・
572017/06/19JPSA+RT(無限RT)ドリームあの興奮をもう一度ジャンボ
2017/06/25★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
ボーナス5回引けて満足!シンプルなノーマルだけど嫌いじゃないよ。
2年ぶりだよJPS!そしてなぜに古そうなノーマル・・・
582017/06/19北電子ノーマル(告知)スーパーミラクルジャグラー
2017/06/25★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
大ハマり後にジャグ連できず・・・筐体がカッコいい!
腐ってもジャグラー!?
592017/06/19エレコA+ART(セット管理)ギルティクラウン
2017/06/21★★ちょい負け実践記事を読んでみる
通常時の演出は終わってるけど、偽物語っぽいARTなので仕組みは好き
エレコっぽくないけど・・・
602017/06/19大都技研ART(G数×自力継続)ケロロ軍曹
2017/06/27★★大敗実践記事を読んでみる
抽選が謎過ぎて楽しめず・・・抽選謎だけどARTもそこそこ出そうだけど、私は好きになれそうにないです
原作知らないけどキャラ好きなので楽しみ!シンプルなG数管理っぽいので期待?
612017/06/19藤商事ART(疑似ボ+ART)リング 終焉ノ刻
2017/06/22★★ちょい負け実践記事を読んでみる
疑似ボからラッシュ目指すタイプはちょい打ちでは無理ですね・・・1回BB引いて辞め
呪怨からの本命台!?再び流行る??
622017/06/19ベルコA+ART(セット+夢)ピンクベルカスタム
2017/06/20★★ちょい負け実践記事を読んでみる
ベルボーナス数回引くもART入らず・・・演出は嫌いでない
これ導入されるのかな・・・ビンゴの元っぽいけど。。。
632017/07/03オーイズミA+ART(G数+ストック)閃乱カグラ
2017/07/15★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
初当たり引くも伸びず・・・シンプルなので嫌いじゃない
オーイズミってだけで楽しみ!
642017/07/03サミーノーマル(RT)エイリヤン エボリューション
2017/07/06★★ちょい負け実践記事を読んでみる
ハナビっぽいのでミスはないけど、液晶必要だった?(ハナビ初心者向け?)
エイリヤンなのに合算重い・・・ってかこれハナビ??
652017/07/03北電子ノーマル(告知)ロイヤルマハロ-30
2017/07/05★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
ロイヤルモードの告知ランプが素敵過ぎ!また打ちたいです
5作目のマハロ!
662017/07/03NETノーマル(告知)熊酒場 2丁目店
2017/07/05★★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
全体的に楽しいのですが、1回しかボーナス引けず・・・
おかえり熊酒場!いい熊来るぞ!ってことでハイスペックです。
672017/07/03ハイライツノーマル(RT)しすくえパラダイス
2017/07/04★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
ボーナスは軽くてそこそこ楽しんでちょい勝ち!が、チャンスリプっていうのが・・・
おかえりノーマルシスクエ!そしてボーナス軽くて楽しみ!
682017/07/03SANKYOARTアクエリオンEVOL
2017/07/12★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
EVOLボーナス勝利よりSTLV2に郁も伸びず・・・もはやエ○ゲー?
アクエリオンはいい思い出ないんですよね。。。
692017/07/03KPEART悪魔城ドラキュラ~ロードオブシャドウ~
2017/07/13★★ちょい負け実践記事を読んでみる
RBしか引けずでまっとうな評価できず・・・ARTは楽しそうであるけど。
ひさびさなドラキュラなので期待??
702017/07/03大都技研A+RTSHAKE III SIDE-A
2017/07/11★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
ボーナス2回引いてちょい勝ち!ART版とはなんだったのか?
始めからノーマルで出せばいいのに・・・なぜにRTに必ず入らないの??
712017/07/03DAXELARTそらのおとしものフォルテ
2017/07/08★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
スーパーエンジェロイドボーナス2連で勝利!が思った以上に伸びず・・・
DAXELなので楽しみですね。
722017/07/03清龍ゲームAトリプルクラウンゼロ2
未実践
今年は打ちたいね・・・沖縄に行かないと。。。
 
732017/07/18メーシーA+ARTラグナロクサーガ
2017/07/18ちょい負け実践記事を読んでみる
聖闘士ラッシュはすごいんだから!・・・まぁ最初のバトル突破できるわけもなく。。。
メーシー版ゴッド!?
742017/07/18SANYOART聖闘士星矢-海皇覚醒-
2017/07/23★★ちょい負け実践記事を読んでみる
満開ラッシュ+プレミアボーナスの勇者ボーナスありで大勝利!
聖闘士再び!?SANYOなので期待?
752017/07/18DAXELART結城友奈は勇者である
2017/07/22★★★★超快勝実践記事を読んでみる
遠出して2000G打ってきた。悪くないけどコクッチマスターズと比較すると微妙・・・故にコクッチブラックにそっくり。
DAXELなので超絶期待!
762017/07/18岡崎産業ノーマル(告知)トラッドサンダーブラック
2017/08/16★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
ひとり攻略してちょい勝ち!ごちゃごちゃしてるけど嫌いじゃない。
コクッチーブラック??岡崎なので楽しみ!
772017/07/18オリンピアARTガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~
2017/07/19★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
なんとかワンバーボーナス入れるも伸びず・・・カウントダウン中の曲が癖になる謎台。。。
オリンピアさんっぽい台??
782017/07/18ベルコA+ART(セット+夢)ワンバーワン
2017/07/29★★ちょい負け実践記事を読んでみる
設定良さげでBB連打するもちょっとハマってちょい勝ち・・・
ピンクベルの亜種?本州にも導入された模様
792017/07/24パイオニアノーマル(告知)グレートキングハナハナ‐30
2017/07/25★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
さくっと当たってそこそこ出ました。モンハン狂竜よりはるかにまともな台だと思う。
ハナハナの新作!
802017/07/31エンターライズA+ARTバイオハザード リベレーションズ
2017/07/31★★★快勝実践記事を読んでみる
グランドマスター×2&グランドマスターボーナスで閉店取り切れず・・・500G近く残すとわ・・・
バイオの新作・・・汚名返上なるか!?
812017/07/31山佐A+ART燃えよ!功夫淑女龍
2017/08/03★★★快勝実践記事を読んでみる
大量投資からなんとか勝利!通常謎だけど、ART中は引き不要の謎抽選・・・
カンフーレディ!山佐さんなので楽しみ
822017/08/07藤商事ART世界でいちばん強くなりたい!
2017/08/09★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
なんとか2回メインART入れるも伸びず・・・ART中はどーやって上乗せするの?
藤商事なので楽しみ!?
832017/08/07大都技研ART政宗2
2017/08/01★★ちょい負け実践記事を読んでみる
なんとか当たり引くも、まったく伸びないよ。。。
政宗の新作ってだけで楽しみ!
842017/08/07パイオニアAイミソーレ3V
2017/08/29★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
ビクビクしたけどBB3連してちょい勝ち
今年もシークレット新台・・・噂レベルで今年一番怪しい台?
852017/08/21ハイライツA+ART神の左手悪魔の右目
2017/08/21★★ちょい負け実践記事を読んでみる
天井から当たり引くも、悪ラッシュでまったく楽しくない。。。
こんなのいいから、早くスカイラブ出してください。。。
862017/08/21エキサイトART花の慶次~天を穿つ戦槍~
2017/08/22★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
お座りさくっと当たるも、こないだ出た信長の野望の方がはるかに楽しいよ?
ニューギンのキラーコンテンツなので期待?
872017/08/21バルテックARTロボットガールズZ
2017/08/26★★★★★大敗実践記事を読んでみる
朝から夕方まで打ったけど、大敗しちゃったけど、すごい楽しかった。
おかえりバルテック第二弾!これは超絶期待でつ!
882017/08/21オリンピアA+RT戦国乙女 TYPE-A
2017/08/25ちょい負け実践記事を読んでみる
これはやばい・・・戦国乙女である必要ないし、リーチ目と液晶はやっぱり一緒にしちゃだめ。
待望の戦国乙女のノーマルタイプ!これは北するしかないね!
892017/08/21KYORAKUART仮面ライダーBLACK
2017/08/22★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
ライジングバトルが割と自力抽選で評価?だけど、わたしはまったくでなかった。。。
ライジングバトルでG数が輪廻する!ってことですごそうだね。
902017/08/21ミズホA+ARTイノキロードトゥゴッド
2017/08/24★★ちょい負け実践記事を読んでみる
通常時が良くわからないし、CZ中もMB待ちだしきつい台。。。
オリンピアでなくてミズホより登場!イノキじゃないってことで、これはアントンの話?
912017/08/28七匠ART討鬼伝
2017/09/01ちょい負け実践記事を読んでみる
非常に良く出来たポンコツ・・・当たり2回引く、自力バトルがムリゲー過ぎ。
七匠なので・・・
922017/08/28D-lightA+ART織田信奈の野望
2017/09/02★★★実践記事を読んでみる
そこそこ出たけど、辞め時間違えて0.5k負け・・・D-lightっぽい尖りが見えず。
DAXELかと思ったけど、D-Lightなのね・・・ちょっと楽しみ
932017/09/04サミーART北斗の拳 新伝説創造
2017/09/10★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
さくっと当って数連終了!全体的に悪くないけど、北斗故に世の中の評価は辛口ね・・
今年最後の大型新台!北斗だけど大丈夫???
942017/09/04ミズホA+ART回胴性ミリオンアーサー
2017/09/06★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
通常時がすごい楽しいのに、ART中がすごいつまんないし、出る気配がしない。。。
待望の導入!楽しそうなので超絶期待!
952017/09/04ミズホA+ARTアメイジングスパイダーマン
2017/09/05★★大敗実践記事を読んでみる
悪質なくらい演出がつまんない・・・そして私は単発。。。
サミーで出てたけど、今回はミズホうより・・・1セット100Gゴッドみたい?
962017/09/04KYORAKUARTAKB48 勝利の女神
2017/09/07★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
玉管理の亜種だけど、不覚にも良く出来てると感じちゃった。
AKB第三弾だけど、興味はあんまないですね。
972017/09/04SANYOART笑ゥせぇるすまん3
2017/09/07★★ちょい負け実践記事を読んでみる
出るらしいけど、私はほぼ天井コースの単発で大敗・・・
笑ゥせぇるすまんは初代が一番だったけど、これは・・・
982017/09/04山佐A+ARTセイクリッドセブン
2017/09/04★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
バケ5連やらで快勝!? 山佐さんなので無難にまとまってますね。
私的に今一番期待できる山佐さんなので期待
992017/09/04JPSAYASUDA7(ヤスダ7)
2017/09/10★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
音楽がダサいジャグラー・・・もう少し尖ってよかったような・・・
ひさびさなホール専用台だけど、よりによってJPS・・・
1002017/09/19藤商事A+ART地獄少女 宵伽
2017/09/12★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
筐体、図柄がすごいキレイで初当たり2回で大満足!
藤商事のキラーコンテンツっぽいので大期待!?
1012017/09/19SANKYOARTゴルゴ13
2017/09/25★★ちょい負け実践記事を読んでみる
打ち始めが遅かったので、CZ当てて辞めちゃいました・・・
SANKYO版ゴルゴだけど、引き続き荒波スペック?
1022017/09/19NETA+ART(OPT)シンデレラブレイド3
2017/09/27★★大敗実践記事を読んでみる
朝から打ってみたけど、無理ですね・・・
NETさんの最後の砦なので期待しようね。
1032017/09/19オーイズミA+RTSTEINS;GATE
2017/09/24★★★★大敗実践記事を読んでみる
ボーナスの引きがアレだったけど、結構楽しかったです
ひぐらし系のノーマルで焼き直しだけど、自力性は失った模様・・・
1042017/09/19山佐Aワンダークーちゃん
2017/09/23★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
ボーナス数回引くもRBに偏ってちょい負け
ハイパーリノ同様に設定1のみ・・・ジャグっぽいので来せず?
1052017/09/19ハイライツA+RTトロピカルKISS ビターVer
2017/09/19★★ちょい負け実践記事を読んでみる
SBBから250G乗せるも増えないしで駆け抜け・・・ハイライツのメッキが剥がれた感じな出来?
アイ電子のノーマルっぽいRTで期待!こっちはビターで重めなスペック
1062017/09/19ハイライツA+RTトロピカルKISS スウィートVer
2017/09/21★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
ボーナス連打でART続くも獲得枚数が少ない・・・演出は不思議だけど、勝ったからよし?
アイ電子のノーマルっぽいRTで期待!こっちはスウィートで軽めなスペック
1072017/09/19KYORAKUARTウルトラセブン
2017/09/22★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
当たり確定台を譲り受けるもちょい負け・・・
ウルトラマンセブンでなくてウルトラセブンなのね。
1082017/09/19オリンピアART亜人
2017/09/23大敗実践記事を読んでみる
通常時が今年最高に単調でつまんない・・・天井からARTに一応入るも伸びず
ノーマーク・・・オリンピアなのでちょっと期待?
1092017/09/19ベルコA+ART紅き魂は桜の如く
2017/09/28★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
お座り即ART!からのさくさく当たってちょい勝ち!
ベルコっぽくないイメージなA+ART・・・
1102017/09/19サミーA+ART蒼き鋼のアルペジオ‐ARS NOVA‐
2017/09/23★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
お座り即ボーナス連打からARTゲットでちょい勝ち
SANKYOっぽい題材だけど、サミーなのね・・・最近のサミーは冴えないね。
1112017/09/19ロデオA+ARTイースⅠ&Ⅱ
2017/09/27★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
CZ中に中段チェリーからのボーナスでARTゲット!買い物楽しいけど、なかなか稼げず?
ARTの継続システムはちょっと楽しみ?(得たゴールドで好きなものを買う)
1122017/09/19ユニバーサルA+ART魁!男塾
2017/09/26★★ちょい負け実践記事を読んでみる
なんとか初当たり引くも伸びず・・・上位ARTあるタイプはイケスカナイね。
サミー系でなくユニバからだけど、どうでしょうか?
1132017/09/19ロデオ A+ART闘え!サラリーマン
2017/09/24★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
通常時の演出は○ART中も○ただ、心技体の役割は??
ケツメイシコラボみたいなので、ちょっと楽しみ?
1142017/09/19OIZUMIA乱嵐エイサー ver.100
2017/09/20★★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
新作でうれしいけど、単なる焼き直し・・・ただし、好きな機種なので許します。
1年ぶりのエイサーで楽しみだけど、導入少ないね。。。
1152017/09/19エレコA+ARTデビルマンχ(カイ)
2017/09/22★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
単なるレア小役だけど、中段チェリーからBBゲットからの悪魔覚醒させるも単発・・・
デビルマンだけに期待??
1162017/09/19大都技研A+ART番長外伝 盗人!剛衛門
2017/09/26★★ちょい負け実践記事を読んでみる
通常時がムリゲーすぎるので捨てました・・・
番長のスピンオフ!盗人は「とぅっす」(とうーすでない)と読むらしい
 
導入数
(未導入)
116
(0)
実践数
(カバー率)
115
(99.1%)
未実践
(非カバー率)
1
(0.9%)
戦歴
(勝率)
46勝 69敗 
40%


以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【ベルコ】紅桜(紅き魂は桜の如く) 今年115台目の実践感想 さよなら5号機? 投資1kでさくっと初当たり4回で快勝? 特攻殲滅3回も引くも即CTやらで機能せず ・・・ 音楽がすごいよくて、リアルにまた打ちたい良台候補?

深緑の女魔術師です。

大量導入15台目ラストワン!
(先行分入れると16台目)

ベルコ:紅桜(紅き魂は桜の如く

s_WP_20170928_19_13_11_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_パネル

感動のフィナーレ?


以下テンプレ
2017年9月28日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



鬼浜っぽい、
レディース系の台。

リアルボーナス積んでるけど、
メインの抽選役は、
高確率で当たるCT役な模様。

CT役より、
CZ、ARTを目指すタイプ。

天井は、
CT間500G or CZ5スルー。

CZ5スルーが遠そうだけど、
解析見る限り、
救済的な天井化と・・・

#打った感じ、
#ピンクベルやワンバーより
#遊びやすいかと・・・



詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 紅桜(紅き魂は桜の如く) : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@先に・・・



沖縄のトリプルクラウンは、
今月どっかで打つ予定です。
(沖縄に行く予定)

その際は、
去年未実践で終わってしまった、
トリプルクラウンも
打てたらいいなぁと思ってます。

にしても、

辛い新台実践も
これにて一旦閉幕ですね・・・

今回に限って言えば、

9月19日に、
大量16台の新台導入!

という

わたしにとっては、
試練というか
嫌がらせでしかないような、
辛い仕打ちでした・・

でも、
導入が見当たらないような、
レア台がそこまでなかったため、
無事全部打つことが出来ました。

いやはや、
人間やれば出来るね。

この台入れて、
合計115台の台を
初打ちすることが出来ました。

リアルに、
頑張ったと思う。

ただ、
達成できたのは、
私の生息地域が恵まれてたと思う。

多少の遠出はあったけど、

リアルに遠出は、
トラッドサンダーブラックのみ。



・・・



って

こーゆうの書くのは、
年末のまとめ記事だよね。


ってことで、

紅桜こと、
紅き魂は桜の如くの
実践結果行ってみよう!



@実践経過



自分で、
言うのもアレですが、

今年最高に、
楽しい初打ちでした。

ええ、
スロット本来の楽しみである、
当たってコインが増えてうれしい!

という、
一番キモの部分でね。

音楽も素敵だったし、
演出も結構好きだったので、
台としても評価してるけどね。



脱線・・・



これは、
感想に書く内容だね。

ってことで、

以下!



1台目:CT3スルー台

座ってパネル撮影してると、
知らないおじさんに声かけられる・・・

しかも、
何か言いたそうな感じだったけど、
何も言わずに居なくなりました・・・

見知らぬ地での
実践だった故に、

少し怖くなったので、
違う紅桜に移動しました。
(後でいちゃもん付けられるとか、
 面倒じゃん・・・)



2台目:一撃2000枚抜け台

一撃抜けのため、
CT0スルー台です。

当面打てないだろう・・・
と思ってたので、、

解析は、
ろくに見てません。

そもそも、
ここ最近の初打ちにおいて、
解析をちゃんと読んで上で、
打ったのは皆無です。

リール配置すら、
見てなかったため、
いきなりスイカこぼし・・・

と思ってたら、
さくっとなんかに当選!



109G タイマンチャンス(CT-A) スイカ?

s_WP_20170928_19_18_33_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_初タイマンチャンス

本機のメイン抽選役であるCT役です。

CTは、
ハズレ目っぽい出目のCT-Aと
スイカハズレ系のCT-Bがある模様。

違いは知りません。

んで、

こっから、
通常ならば因縁系の対決に発展して、
CZまたはART当選を抽選するのですが、

いきなり薄いトコ引いた!

ってことで、

キョウコエピソード発生!

s_WP_20170928_19_19_29_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_紅の誓い


初見だった故に、
これが普通なのかな?

と思ってたけど、
たぶん薄い演出なんだと思う。

ってことで、

ストーリー見ながら、
最終的にPUSHボタン出現!

ってことで、

確か対決系の演出で、
さくっと勝利!

勝利後は、
エピソードっぽい文章がツラツラ・・・

s_WP_20170928_19_21_33_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_成功!?

ってことで、

48G 紅RUSH(ART)

s_WP_20170928_19_21_54_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_紅ラッシュ

最近、
当たりが軽くなった感じ??

ちなみに、
待機中に結構ハマりました。

ってこ、
AT性能が良いのか、
コインは減らずに少し増えました。


んで、

ART中は、
これという小役が引けず・・・


ってことで、

さくっと駆け抜け!

だったけど、
後乗せにて20G乗せ!

s_WP_20170928_19_30_19_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_後乗せ

契機不明だけど、
待機中に引いた小役かな?



んで、

追加分でも小役引けず・・・

と思ったら、
カットイン発生!

s_WP_20170928_19_31_47_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_狙えカットイン

ナビ無し時に、
何気に図柄は狙ってたけど、
ガセすらなかったので、
カットインは期待して良さげ?
(攻殻機動隊みたいな感じだと思う)

ってことで、

1個だけ止まりました。

s_WP_20170928_19_32_07_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_狙えカットイン成功?

うーん、
これは不発なのかな??

と思ったけど、

画面に、
「突ナビ高確」と出てます。

仕様すら知らないので、
突ナビってなんだろう??
(後述)

と思ってたところ、
残念なことにART終了・・・

s_WP_20170928_19_33_16_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_紅ラッシュ終了01

70G 129枚

1k投資で、
当たっただけマシだよね。

んで、

辞めようかと思ったけど、

通常時を
ほとんど打ってないので、

なんとなく続行。


すると!?

s_WP_20170928_19_41_19_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_怪しいマッサージ

見るからに怪しい
アラブ系のマッサージ師?

通常は、
お兄さん二人で色ナビです。

片方、桜柄なので
あッつぃでぇ~

ってことで、
強チャンス目入賞からの?

81G タイマンチャンス(CT-A) 強チャンス目
 女の因縁勝負 ○

浅いG数にて、
タイマンチャンス入賞!

んで、

今度は、
通常の女の因縁勝負へ!!

s_WP_20170928_19_42_28_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_女の因縁勝負


勝利にて、
昇華乱舞(CZ)確定とのこと。

んで、

発展先がやや理解に苦しみますが
赤字なので期待!?

s_WP_20170928_19_43_54_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_赤いのはデフォルト?

初見なので、
赤字がデフォルトなのか、
分かりません。

んで

敵側が
2回連続チャンスパターンっぽかったので、
内心期待してました。

一般的に、
交互じゃん。

ってことで、
さくっと電車に乗れました。

s_WP_20170928_19_44_37_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_因縁勝負成功

ってことで!?



1G 昇華乱舞(CZ)

s_WP_20170928_19_44_43_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_昇華乱舞(CZ)

再び、
さくっとCZ突入です!

CZ中は、
小役入賞にて
液晶内の花びらが点灯します。

10個点灯で確定っぽくて
最終的に点灯数に応じた抽選っぽい?

ちなみに、
CZ中の音楽がすごい良いです。

リアルに、
サントラあったらほしいくらい。

んで、

今日のわたしは一味違う!

ってことで、

さくっとCT入賞!

XG 開華チャンス(CT-B)

s_WP_20170928_19_46_23_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_CZ中CTB入賞!

小役入賞にて、
花びら店点灯という仕組みなので、
CTは大チャンスなのです。

確定ではない模様だけど、
シンデレラブレイド3も見習ってほしいね。
(CZ中ボーナスで確定でないらしい)

んで、

成功画面は、
撮れませんでしたが、

さくっと10個点灯させて、
本日2回目のARTゲットです!

いやはや、
今日はいい引きです。



XG 紅RUSH(ART)

さっきを引き継いだのか
分かりませんが、

ART突入段階で、
突ナビ高確でした。

んで、

さっそく突ナビ発生!

s_WP_20170928_19_52_45_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_突ナビ

ってことで、

ナビが出ます。

s_WP_20170928_19_48_29_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_突ナビ

初見は、
良くわからなかったので、
桜図柄を狙ってました。

結果として、
狙わなくて正解だったっぽいけど、
突ナビよりリプが入賞したけど、

10Gの上乗せ告知!

s_WP_20170928_19_50_05_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_突ナビから上乗せ

なるほど。

突ナビとは、
一種の上乗せ高確なのね。

小役関係なしに、
上乗せを行うっぽいです。

うん、
あんまりみないタイプだね。

そんな、
イケイケな突ナビが結構続いて、
合計で80Gも乗せました。

すごいぞ、突ナビ!

真面目に、
すこし感動した高確です。



んで、

待望のART中の強小役!

s_WP_20170928_19_56_11_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_強チャンス目!

煽り後に、
アンナ?と思われる
刺客が現れて、
待望の発展です!



攻防の末、
なんとか勝利です!
(単なる発展演出なので、
 なんとかは語弊があるね)

s_WP_20170928_19_58_50_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_発展勝利

気になるのは、
出目が昇格リプです。

記事書きながら、
打ち方見て判明しましたが、
昇格リプと弱チャンス目が同じ模様?

ってことで、

特攻殲滅モード
(ブッコミセンメツモード)

ブッコミとさらっと読めるのは、

わたしが
拓ちゃんを愛読してた
ためでしょうね。

んで、

特攻殲滅モード中は
バー揃いにて上乗せで、
ハズレ引くまで継続するタイプ。

ここでいうハズレは、
出目上のハズレ目ね。

触れてなかったけど、
ART中はハズレ目が頻発します。

頻発と書くと語弊があるけど、
ほかのARTに比べると多発します。



が、



わたしは、
ナビすら出ずに・・・

ってか、

開始早々にCTが入賞しました。

フルボッコターボ(CT-A) 強チャンス目

s_WP_20170928_19_59_34_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_フルボッコターボ

ええ、
発展画面で引いた弱チャンス目が、
おそらく重複したのでしょうね。

でも、

特化中のCT役!

なので、
きっと恩恵があるんでしょ?

CT消化中に、
ステッカーと思われるものが
白から青へ!

s_WP_20170928_20_01_33_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_ステッカー格上げ

んで、

消化後のハズレ目より、
なんか演出起こって、

PUSHボタン押せ的な演出!

s_WP_20170928_20_02_01_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_PUSHからの

ってことで、

20G乗せ!

s_WP_20170928_20_02_05_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_殲滅からのブッコミターボで20G乗せ

んで、

続きは!?

と思ったら、

20G乗せのみ・・・



・・・



よくわからないので、
解析を読んでみる。

・特攻殲滅

バー揃いにて、
ステッカー獲得。

特化終了後に、
ステッカーの色参照で上乗せ。
(たぶんn枚数分上乗せ)

・フルボッコターボ

特攻殲滅中のCTで突入濃厚。

獲得した
ステッカーの昇格を行う。



ああ、
ステッカー獲得せずに、
入ると損するのですね。。。

わたしの引きに脱帽です。。。



んで、

そっからは、
なんも引けずに終了!

s_WP_20170928_20_06_42_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_紅RUSH終了02

150G 232枚



意外に獲得少ない?

わたしの引きが悪いのだろう。



んで、

通常落ちたけど、
高確っぽい桜並木なので、
すこし打ちましょう。

ちなみに、
こんなバイクを乗ってるキョウコさん?

ですが、
通学時は自転車な模様。

ギャップが
少しかわいいですね。

んで、

通常時について、
一切書いてませんが、

レア小役後は、
基本CT煽りが来ます。

s_WP_20170928_19_37_23_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)CT煽りが好き

これは、
ひとによりけりでしょうが、

わたしは、
このCT煽りが好きです。

目押し不要で、
揃うわけなので、
打ち手を楽しませる要素は、
大変大事だと思ってるので。

ちなみに、
ハズレ目は以下の感じ

s_WP_20170928_20_41_18_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_ハズレ目

ハズレ後は、
上記のようなCT煽りがないので、
辞め時を間違えることはないハズ。
(CT入賞中に辞めてしまう的な)



んで、

まったくハマらずに、
弱チャンス目より?

23G タイマンチャンス(CT-A) 弱チャンス目
 女の真剣勝負

s_WP_20170928_20_10_49_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_女の真剣勝負

正直、
自分に酔いそうなくらい、
引きが良いね。

んで、

アンナと
思われるキャラと戦って、

さくっと勝利!

s_WP_20170928_20_11_49_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_勝利です!

やばいやばい。

浅い当たりで、
初当たり3回目!

こんな実践、
きっとほかにないよ?

天国ループでもないので、
相当な引き強だと思われます。

XXG 紅RUSH(ART)

んで、
さくっとレア小役より、
特攻殲滅モードに当選します!

さっき教訓を生かして、
絵としてアレだけど、

特攻殲滅モード中の
画像を貼りますね。

s_WP_20170928_20_15_12_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_特攻殲滅

んで、

バー狙い!

の前に悪夢再び・・・

フルボッコターボ(CT-A) 強チャンス目

s_WP_20170826_09_22_40_Pro_ロボットガールズZ_フルボッコチャンス80G
※画像はフルボッコつながりで、
 ロボットガールズより

引きが良すぎますわ。。。

ステッカーを1個もないのに、
ふたたびフルボッコターボ!

そして、
昇格せずで上乗せは10G・・・


うーん、
これある意味機能しないね。。。



少し消化して、
特攻殲滅当選!

s_WP_20170928_20_17_27_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_特攻殲滅

漸く、
入ったよ的な画像が取れました。

せっかくなので、
突入画面も撮りました。

s_WP_20170928_20_17_35_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_特攻殲滅モード

んで、

消化するのですが、
さくっとハズレ引いてしまいました・・・

ああ、
バー揃わないと上乗せないのね。

開始早々CT引くのも、
引き弱でないらしいよ。



んで、

少し遊戯して、
初めて普通のART中にCT役入賞!

????(CT-A) ????

s_WP_20170928_20_21_19_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_初普通にCT入賞

契機不明で、
このCT役の名前不明です。
(通常時はタイマンチャンス)

と思ったら、
突ナビになりました。

確定なのか
わかりませんが、

だったら、
通常時の方がうれしくない??



んで、
少し乗せて、

後乗せで30Gあって、



ART終了です。

s_WP_20170928_20_26_48_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_紅RUSH終了03

125G 406枚

なんやかんや
出玉が伸びてますね。



もうちょい通常打とう!

ってことで、
続行しますね。



って、

さくっとタイマンチャンス!

9G タイマンチャンス(CT-A) ???
 女の因縁勝負

s_WP_20170928_20_28_19_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_白字が普通らしい

ああ、
発展タイトルの赤字は
アツいのだね。

んで、

ここでも、
さくっと勝てる私。

いったい、
今日はどんな引き?

1G 昇華乱舞(CZ)

んで、

CZ中にカットイン発生!

s_WP_20170928_20_29_27_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_CZ中にカットイン!?

おお!?

と思ったけど、

桜図柄が1個だけ止まるだけ。

s_WP_20170928_20_29_41_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_CZ中カットインの結果

結果として、
CZ中の花びらが1個点灯しました。

きっと、
CZ中のよくある演出なのね。



んで、
4つ?点灯して、
アンナバトルへ!

s_WP_20170928_20_30_03_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_アンナバトル

そして、
さくっと勝てる私!

s_WP_20170928_20_30_58_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_アンナバトル勝利

キョウコさんが強いのか、
わたしが強いのか!?

ちょっとわかりませんが、
本日の引きが申し分ないのは確か?
(カラクリは後述??)


XXG 紅RUSH(ART)

だったけど、
これはまったく伸びず・・

s_WP_20170928_20_37_01_Pro_紅桜(紅き魂は桜の如く)_紅RUSH終了04

60G 77枚

満足したので、
少し回して辞めました。



1k投資で14.5k勝ち



@データ



なし



@感想



終わってみれば、
大満足な勝利です。


1k投資からの
早い初当たり4回で、
CZも2回当選やら、
特化ゾーンやらも最低限経験。

ってことで、

引き強なのか、
そーゆう仕様なのか?

よくわかってなかったけど、
通常遊戯時に桜吹雪多々でした。

もしかすると、
これって紅テープモードだった??

紅テープの示唆を
イマイチ理解してないけど、
液晶にサクラが舞う的な・・・

情報をどっかで見て、
通常時にサクラが
確かに、たまに舞ってました・・・

であれば、

CZの連続性などは、
引き強でなくて、
仕様なんだと思う。

でもね、

解析見る限り、
全然戦えそうな解析です。

CT入賞にて、
先に25%前後で当選抽選?

そのあとに、
CZとARTのどっちかを4:1くらいで
抽選するような感じ。

入賞時に決まってる系かもだけど、
25%あるなら全然戦えるでしょ。

CZが無理ゲーかもだけど・・・

少し前に、
もう一度打ちたいと思ったのは、
この解析のせいです。

なので、
リアルに今回の中では、
全然まともな感じ。

それでいて、
良きG数管理な感じがしました。

少し前に出た、
鬼浜よりはどーにかなりそうです。

鬼浜は、
解析見た上で無理そうです。
(自分は奇跡的にかったけど・・・)

最後に、
音楽がすごい良かったです。

といいつつ、
音楽の差別化が出来てないけど、

CZとART中の高確ゾーンの曲が、
リアルに鳥肌立つくらいいい曲でした。

音源があれば、
絶対買うと思う。

むしろ、
それ聞きたいがために、
また打ちたいと思えるくらい。

最後の台なのに、
感想が適当でゴメンね。

やっぱり、
わたしは文才がないよ。



@まとめ



CT役の煽りが結構好き。

CZ中とARTの高確の音楽が、
結構カッコいい!

CT役(合算軽いボーナス)入賞時に、
まともな抽選してるのは評価。
(引いてから引きを
 発揮する台でないため、
 平均的なチャンスは気安い)

ちょっと斬新な突ナビやら、
割と入る特化ゾーンやら、
ARTの作りは割と好き。

最後なのに、
まとめも適当・・・

以上。




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【ロデオ】イース1,2(Ⅰ&Ⅱ) 実践感想 CZ中に中段チェリーからのボーナスでさくっとイースラッシュゲット!ザレムのアイテムショップからのアイテム購入で上乗せという斬新な仕組みだけど、機能させるのは引きが必要??

深緑の恩名魔術師です、

大量導入14台目
(先行分入れると15台目)

大量導入

ロデオ:イース1,2(イースⅠ&Ⅱ)

s_WP_20170927_14_38_23_Pro_イース12_パネル



以下テンプレ
2017年9月27日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



ふと昔ニューギンから・・・

と思ったけど、
あれは英雄伝説でしたね。

同じファルコムだったので、
ちょっと記憶違いしてました。

んで、

A+ARTだけど、
ボーナスは596~546と、
ちょっと重たい部類。

ってか、
最近こんな台ばっかだね。

自力バトルタイプのCZからARTを
目指すタイプで、
ARTはG数管理タイプ。

が、

G数の上乗せが結構特殊です。

敵を倒して、
「ゴールドラッシュ」(特化ゾーン)
を経由してG(ゴールド)をゲットします。

んで、

ゲットしたG(ゴールド)を使って、
ザレムのアイテムショップにて、
上乗せ効果などがあるアイテムを、
自分で選択して購入!

んで、

購入したアイテムを使って、
G数を上乗せするタイプ。

これを繰り返して、
ARTを継続せる、
結構変わった台です。

イースというタイアップに、
かなり合致した仕組みですね。
(アクションだけどRPGって意味で)



詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 イースⅠ&Ⅱ : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



シンデレラブレイドのが、
早めに終わってしまったので、
移動して打ってきました。

これもかなり設置少ない・・・


んで、



198G 打ち始め



開幕速攻でチェリー!

s_WP_20170927_14_47_02_Pro_イース12_真新しくないチェリー

本来であれば、
これチェリーなんだね!

って感じに、
なるのだけど、

シンデレラブレイドの後に、
打つと真新しさゼロですね・・・

映像は3Dですが、
結構キレイですね。
(ゲームの映像?)


んで、

少し遊戯すると、
期待していいと思われる、
3連チェリーである強チェリー!

s_WP_20170927_14_48_20_Pro_イース12_強チェリー

きっとなんかある!

と思ってると、
なんかゲットしました。

s_WP_20170927_14_48_46_Pro_イース12_なんかゲット?

セイグリッドセブンのような、
前兆期待度アップ的なアイテム??

★3つなので、
きっと期待していいんだと思う。

んで、

それっぽい前兆示唆から、
なんかクエスト発生!

んで、

さくっとクエストクリア!

s_WP_20170927_14_50_43_Pro_イース12_ミッションクリア



んで、

なんか当選した画面?

s_WP_20170927_14_50_53_Pro_イース12_もしかしてART!?

初見だと、
ARTに当選したような絵だね。

まぁ、
どーせCZなんだろうなぁ
と思ってたけど、

ちょっと、
強めな告知だったので、
写真撮っちゃいました(笑



281G 強チェリー ダームの塔(CZ)

s_WP_20170927_14_51_00_Pro_イース12_CZですね

CZは、
自力バトルタイプだけど、

前半10G間は、
準備期間ってことで、
小役にてアイテム抽選を行う模様。

s_WP_20170927_14_51_37_Pro_イース12_CZ中はアイテムを先に抽選

アイテムによって、
バトルが有利になったり、
バトル勝利時に追加報酬が得られたり・・・

今思えば、
追加報酬の5000[G(ゴールド)]ってすごいね。
(後述)

んで、

アイテムをいくつかゲットして、
バトルはかてるかなぁ??

と思っているところに、
なんだかすごい出目登場!?

ってか、

すべて止めて後だけど・・・

s_WP_20170927_14_52_33_Pro_イース12_中段チェリー?&V表示

おそらく
中段チェリーでしょうか?

他リールに、
チェリーは狙ったつもりだけど、
揃いませんでした。

どのみち液晶に、
Vマークが表示されてるので、
ボーナスに当たった模様??

全六さんの打ち方に、
中段チェリーの示唆はあるけど、

小役一覧に、
中段チェリーがないんだよね・・・

リーチ目かな?



はおいとして、

ボーナス確定画面

s_WP_20170927_14_52_49_Pro_イース12_ボーナス確定



ってことで、

287G 中段チェリー 赤7BB

s_WP_20170927_14_53_05_Pro_イース12_赤7BB

いつも通り縦撮り!

s_WP_20170927_14_53_15_Pro_イース12_赤7BB縦

自分で、
言うのもなんだけど、

この縦撮りは、
今年一番のベストショットな予感。

液晶の表示もいいし、
赤7がダブル揃いで、
なんだか素敵な絵です。

ってことで、

CZ中故に、
ART確定みたいですね。

ART当選中のボーナスは、
消化中のレア小役でG([G(ゴールド)])を
獲得できる模様。

s_WP_20170927_14_56_14_Pro_イース12_BB中は小役でゴールドゲット

んで、

ボーナス消化分で、
1700[G(ゴールド)]ゲット!

そこに、

ボーナス当選分で得た
500[G(ゴールド)]を加算して・・・


合計 2200[G(ゴールド)]

s_WP_20170927_14_58_22_Pro_イース12_BBにて2200Gゲット

というわけで、
イースラッシュ開始!
(ART開始!)

画像は撮れませんでした。。。

んで、

ってことで、
ザレムのアイテムショップ!

s_WP_20170927_15_00_36_Pro_イース12_ザレムのアイテムショップ


本機種の目玉機能である、
買い物ゾーンです。

ちなみに買い物モードは
・カスタム
  └自由に選ぶやつ

・オススメ
  └名前の通りオススメ買い
   残りはG数換金(たぶん)

・全額(名前不明)
  └確か全額購入

の3タイプあります。

当然、
最初はカスタムですね。

ってことで、

お買い物を楽しもう!

s_WP_20170927_15_01_35_Pro_イース12_特化ゾーンはやっぱり高い

事前に少し見てたけど、
特化ゾーン高いね・・・

ザレムのアイテムショップ
レア度 種 別アイテム[G(ゴールド)]
LGR究極女神ラッシュ10000
SSR荒波アドルラッシュ5000
SSR期待リリススロットSP5000
SR期待リリススロット3500
SR安定生命の薬2500
SR放置タイムストップの魔法2000
SR荒波邪悪な鈴2000
安定ヒールリング1500
復元リターンの魔法1000
安定石の靴800
貢献ザレムに貢ぐ500
情報イースの書100


効果は割愛します。

んで、

すごーく悩んだけど、
・タイムストップの魔法(2000[G(ゴールド)])
・イースの書(1000[G(ゴールド)])
・100[G(ゴールド)]換金

にしました。


ってことで、

放置ゲット!

s_WP_20170927_15_02_56_Pro_イース12_おつりで結構乗る?

気になったのは、
残った100[G(ゴールド)]の効果ですね。

画像が小さくて恐縮だけど、
100[G(ゴールド)]で11Gも乗りました!

これなら、
全額換金したほうが良さげ?

んで、

イースの書

s_WP_20170927_15_03_15_Pro_イース12_イースの書はいらない?

「まもなく現れるだろう」

うーん、
天国示唆されるだけですね。

そもそも、

これで
「当面出会わないだろう」(勝手な文章)

とか言われて、
詰んでもしゃーないので、

これに貢ぐ必要はやっぱりなし??



ってことで、

タイムストップ発動!

s_WP_20170927_15_03_22_Pro_イース12_放置作動!

演出は、
液晶上に時間経過毎に、
G数が増えていく感じ。

記事書くために、
解析見てますが、

これ2秒で1Gなのね・・・

心の中で、
秒数数えてて、

終った瞬間に???

s_WP_20170927_15_04_52_Pro_イース12_37すくな!

37Gって少なくない!?

ええ、
秒=Gだと思ってました。

2200[G(ゴールド)]の内、
2000[G(ゴールド)]も使ったので・・・

今思えば、
・リターンの魔法
・石の靴
・ザレムに貢ぐ

で使い切った方が、
賢かったのでは??

と思ってます。

まぁ、
最初の買い物なので、
しゃーないですね。



んで、

もうすぐ来るらしいので、
少し遊戯していると、

サバなる相手が出現!



VS サバ 

画像は一切ないけど、
いわゆる自力バトル。

リプレイで被弾抽選、
ベル以上で攻撃確定!

こちらのHPは3
(3回食らうと死亡)
(保証G数が5Gほど?あったけど、
 有ってないものかと)

相手はのHPは10
(ゲージ1本)

んで、

ベル2回ほど引いて、
負けました。


ちなみに、
このボスのダメージは、
蓄積されるようでして、
通常ART画面に戻ると、
右下にボスの残HPが表示されます。

さきほどのHP10は、
この画面より参照。

ってことで、

さっきのバトルで、
3減らせて模様。


その後、
高確っぽいすごいステージ行って、
中チェリー引いたら、
再度バトルとなりました!



VS サバ

善戦してあと少し!

ってところで、
強そうなカットイン!?

s_WP_20170927_15_06_00_Pro_イース12_カットイン!

ってことで、

必殺技っぽいものが、
発動して勝利です!

s_WP_20170927_15_15_04_Pro_イース12_サバ勝利

ってことで、

ボス撃破後は、
ゴールドラッシュ突入!

画像はありません。
(撮れませんでした)

ゴールドラッシュは、
1セット5GのG(ゴールド)獲得高確。

1セットと書いたけど、
継続するこもきっとあるのでは?

んで、

毎G必ずG(ゴールド)ゲットです。

体感上、

リプで100[G(ゴールド)]
ベルで500[G(ゴールド)]

でした。

ってことで、

ゴールドラッシュにて、
1700[G(ゴールド)]ゲットです。

s_WP_20170927_15_16_02_Pro_イース12_ゴールドラッシュ1700G

ベル3回引けて、
このG(ゴールド)なので、
リプ5回だと詰むのでは?
(予想500[G(ゴールド)])

んで、

突入タイミングが、
分からなかったけど、

G(ゴールド)獲得後は、

強制的に、
ザレムのアイテムショップなのね・・・

なので、
一番上の特化ゾーンって、
ほぼ買えないんじゃない??

んで、

今度は何買おう・・・

と迷ったけど、

せっかくだから、
全部G数に変換するぜ!

s_WP_20170927_15_17_12_Pro_イース12_全部G数換算!

ってことで、

買い物せずに終了!



結果は!?




1700[G(ゴールド)]換金で35G

s_WP_20170927_15_17_18_Pro_イース12_なんか計算が違う・・・

なんか、
予想を下回るG数です・・・

どっかで見たけど、
50[G(ゴールド)]でだいたい1Gらしい。
(毎回同じでない)

1700 ÷ 50 = 34

なので、
上記結果は期待値通りなのね。

だったら、
違うアイテム買えばよかったよ。。。

にしても、
最初の11Gはなんだったのだろう?

ここまで
ブレるケースがあるなら、
逆に夢があるのかな?

仮に、
50[G(ゴールド)]が11Gとして、

11×34≒374G!?

そんなことは、
きっとないだろうね。

んで、

微妙なG数を上乗せして、
なんとかボスバトル!

VS ベラガンダー 負け(13/20)

s_WP_20170927_15_20_06_Pro_イース12_ベラガンダー

ゲージの色が
さっきと違いました。

どうやら、
HPが2本ある模様。
(黄色1本、赤1本)

まぁ倒せません。



んで、

VS ベラガンダー 負け(5/20)

再戦!

頑張ったけど、
あと少しで倒せず・・・



んで、

G数が無くなって、
終了かな??

と思ったけど、

この台は、
ベルこぼし引くまで継続する模様。

んで、

ART中にしょっちゅう出た、
チェリー狙いカットイン!

s_WP_20170927_15_22_33_Pro_イース12_待機中にもガセカットイン

機種によるけど、
こーゆうタイミングで、
出るってことは、

きっと
期待していいんだよね?

だって、
ガセ用のリプレイが、
ART中に頻繁に揃ってるのだよ。
(ナビ無し時に逆押しすると分かる)

なので、

期待したのさ。



まぁ、
揃いませんでした。

そもそも、
揃うとどうなるんだろう??



ってことで、
ART終了のお知らせ・・・

s_WP_20170927_15_24_15_Pro_イース12_ARTおしまい

148G 490枚

シンデレラブレイド3の後だったため、
かなり満足な出玉ですね。

#シンデレラブレイドの最大出玉は、
#ボーナス3回引いて314枚



んで、

辞めようかと思ったけど、
せっかくなので少し続行。

草原で中チェリー引いたら、
さきほど同様に、
なんかアイテムゲット?
(★2個の装備)

そのまま、
前兆示唆の神殿へ!?

ってことで、

最終的に、
シルバーソードなるものゲット!

s_WP_20170927_15_26_15_Pro_イース12_シルバーソードゲット

ってことで、

21G 中チェ? ダームの塔(CZ)

今度は、
CZが楽しめるといいね。

んで、

待機中に以下アイテムゲット
・時の砂?×1
(CZのG数が3G伸びる)

・なんたらの鏡 ×3
(攻撃被弾時無効化+反撃)


ってことで、

VS ダルク・ファクト

s_WP_20170927_15_27_44_Pro_イース12_決戦ダルクファクト

早々に思ったのですが、
相手のHP高いです・・・

まだ見たことない、
HPゲージの色でした(青)

1回ダメージ与えて、
わかりましたが、
3ゲージあるのですね。
(数字でいうHP30?)

s_WP_20170927_15_28_07_Pro_イース12_CZ中のボスのゲージ多い

無理じゃない??

んで、

開始速攻で、
反撃アイテムを使い切りました。
(1ゲージの半分くらい削った)

なんだか、
延長用アイテムと反撃アイテムは、
噛み合ってないね。。。

ってか、
これ勝てなくない??

多少ベルは引けたけど、
レア小役は引けずで、

最終的に、
半分ほど削って負け。。。

っても、
さっき打った
シンデレラブレイドよりは、
ベルで攻撃絶対入るので、
勝ち目は見えて良いかと。

ただ、
結構な引きが必要そう・・・

ってことで、

74G 辞め



3kt投資で5.5k勝ち



@データ



今回はなし

中段チェリーはリーチ目?
マイスロにそんな項目なかった。



@おまけ



PVより

@ザルムのアイテムショップ

s_WP_20170927_15_44_35_Pro_イース12_運面を変えるのはあなたです

運命を
 変えるのは、
  あなたです!



@PVラストカット

s_WP_20170927_15_44_42_Pro_イース12_あなたなら何を買いますか?

あなたなら
 何を買いますか?



@感想



ファルコムのイースタイアップ!

ってことで、
ゲーム史上考えれば、
かなり有名版権だよね。

なのに、
設置がすごい少ないね。

サラリーマンも少ないけど、
今回のロデオは不遇ですね・・・

私的に、
どっちも打ったけど、
どっちもぜんぜんまともだよ?

まともってか、
どっちも特殊な作りなため、
バラに1台あると面白いと思う。

まぁ
時期が悪いんだろうね。

これについてですが、
仕組みとしては良いと思う。

似たような仕組みがあったか
といわれると思い出せないけど・・・

自ら選択するのは、
おもしろいと思います。

選択という意味では、
黄門ちゃまみたいな感じでしょうか?

アイテムごとに、
安定やら荒波があるため。

が、

ちょっと夢無くない??

ザレムのアイテムショップが
品薄だしボッタクリだし


というと
怒られそうなので、
消しておきます。

2回しか[G(ゴールド)]稼いでないので、
あんまり書けませんが、

・2200G[G(ゴールド)]
・1700G[G(ゴールド)]

だと、

選択の幅が
余り無いです。


10000G[G(ゴールド)]ゲットして、

・女神ラッシュ

or

・アドルラッシュ
とリリススロットSP

みたいな駆け引きすれば、
楽しいかもですが、

そんなに、
簡単に稼げないよね・・・

せめて、
購入タイミングが、
G数が無くなったときなら、
良かったのですね。

ですが、

その場合、
下位アイテムが活きなくなって、
結局、他機種のチャンスゲージ的な、
特化用のPtになっちゅうね。

どのみち

獲得後すぐに、
購入という流れの都合、

高額商品をゲットするのは、
かなり引きが必要そう・・・

ただ、
他機種にない面白い作りですね。


って、

本当の感想文だね。。。

通常時の抽選ですが、
結構辛そうですね。。。

CZのバトル相手が、
あれ固定なのか知らないけど、
ゲージ3本は結構だよ?

ベルで3ダメージを
与えられると想定しても、
10回引く必要があります。

強小役待ちなのかな?

CZなんて、
ほとんどそうだけどね。

最近は、
ベルでもチャンス!

って感じの台が多いけど、
最終的にレア小役必要だしね。

ART中のバトルも
同仕様なため、
一定のG数がないと辛そう・・・

ただ、
ボスバトルまでの
G数天井があるみたいなので、

上乗せした分
チャンスがある台ってことですかね。



@まとめ



液晶キレイ!

変わった台で、

敵倒す!
金稼ぐ!
物買う!
上乗せ!

※縦読みは出来ません。

ゴールドラッシュ中に、
レア小役引けば、
きっと夢があるのでは?

引き次第では、
詰みそうなので注意。
(敵倒して500Gだったら詰むと思う)

設置が非常に少ないので、
見かけたら打って欲しいですね。

サラリーマンしかり、
イースしかり、
今回のロデオは不遇ですね。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【旧イベ】【初打ち】【NET】シンデレラブレイド3 実践感想 半日真面目に打ってみた ・・・ 初当たり6回目に待望のおしりペンペンするも46G ・・・ いろいろ無理ゲーで通知表的には『もうすこしがんばろう』でしょうか?

深緑の恩名魔術師です、

大量導入14台目?
(先行分入れると15台目?)

NET:シンデレラブレイド3

s_WP_20170927_09_03_29_Pro_シンデレラブレイド3_パネル



以下テンプレ
2017年9月27日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



シンデレラブレイド第三弾!

ボーナス軽めなスペック故に、
コイン持ちはあんまりよくないみたい。
(1k31Gほど)

ART天井間777G以降で、
CZ or BBでART確定とのこと。
(途中ボーナスOK)

通常時は、
内部PtよりCZを目指すタイプで、
周期CZはなくなった模様。

ただし、
G数による高確マップ概念があるので、
(スナイパイみたいな感じで、
 おそらくモード概念はないっぽい)

ARTは、
G数×ハート(玉)管理で、
G数部分はOPTで伸ばす仕様。



詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 シンデレラブレイド3 : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@おまもり



毎度のおまもり紹介

迷ったけど、
最終的にリリスZippoにしました。

s_WP_20171004_12_40_50_Pro_Zippo_シンデレラブレイド_リリス


当初は、
ネモフィラだったのだけど、
あまりに勝てないので、

強そうなリリスしました。

さて、結果は?


@朝一



件名の通り、
一応旧イベでの実践。

朝一は、
きっとしくじりました。。。

3台あって、
こんな新台を
朝から打つアホは、
私しかいませんでした。

なので、
台は選び放題だったのね。

旧イベなのに、
選び放題という謎ホール。

ええ、
旧イベなのに、
並びは10人くらいです。

よくそんなホールで打つね?

と思うと思うけど、

NETさんの台は、
NETさんの台を大切に扱ってる
ホールさんで打ちたいのですよ。

前にも書いたけど、
このホールさんでの
NET台導入率は異常です。

過去に導入されてないのは、
ビキニパイ1,2だけ。

あれは、
なぜか導入がなかった・・・

それ以外は、
全部導入が2台導入してきたホールさん。

そんなNET愛に埋もれる
導入最初の旧イベ日なので、
私は期待して打ったのだよ。

もっとも
結構前の七夕で同じ読みで、
スナイパイ打って据え置きだったっけ?

脱線・・・

セオリー通り、
へこみ台を狙ったのですが、

誰もいない & 台移動可能だったので、
カニ歩くべきだったと後悔してます。

というのも、
1台だけ1G目に、
ステージチェンジでした。

たまたまかもしれないけど、
違うお客さんが打ってるのを見て、
すごーい違和感がありました。

後に4000枚ほど出すも、
夕方失速してプラマイゼロでしたが・・・



置いといて、
チョイス台は前日78G辞め。

打つのは初めてだし、
ゾーンがステージとリンクしてるか
不明だったため、

なるべく
分かりやすいG数を選んだつもり。
(前日にCZ引かれてると、
 このG数はなんも意味ないけどね)



@実践経過



画像がめちゃくちゃ多い・・
(パネル入れて54枚・・・)
(きっと削ると思われ・・・)

先に、

※実践記事上に、
 マリア様が多いのは仕様です。



というわけで、
ちゃんと打った台なので、
ちゃんとした記事を書けたら・・・

#書き終えて思ったけど、
#手抜き記事っぽい・・・

きっと、
これもよく分からん記事な予感・・・


開始早々思うけど、

前作同様に、
この通常演出時の絵と
実際のキャラ絵をかいてる人は違う?
(映像だし違うんだろうね)

っても、
シンデレラブレイドの絵は好きでね。
(評判結構悪いみたいですが・・・)

単に、
大好きな茉莉花の剣も
書いてたためだと思う。


って、

更に脱線・・・



んで、
ステージチェンジから変更は見抜けるか!?

と思って、
実はステージチェンジをメモってたけど、
これ状態にあまりリンクしてないね。。。
(後述)



まったく、
実践について書いてない・・・



さくっと
強スイカ登場!

んで、
演出見ようかと思ったけど、
なんとなく中押しバー狙い

からの中段バー停止!?

ってことで、
そのまま入賞させちゃいました・・・

36G 強チェリー 武闘会ボーナス

s_WP_20170927_09_08_22_Pro_シンデレラブレイド3_武闘会ボーナス縦

ボーナスは
・「バー・バー・バー」
・「バー・バー・青7」

の2種類がある模様。
(メモッたけど、
 怪しいので今回は記載なし)

ちなみに、
ひとによってはバーが見づらいかも・・・

というのも、
青7が結構暗いので、
初見見づらく感じました。

先日、
デビルマン打ってる際も、
なかなか揃えられない隣が居ました。



んで、
ボーナス中は過去作のバトルタイプ。

初陣は、
 VS セラフィ

ボーナス中もレア小役が揃うらしく、
レア小役入賞でダメージ!

青7揃いなら一撃といった感じで、
己の引きで勝負する感じ。

んで、

レイラちゃんカットインにて、
もしかしてダメージ入る??

s_WP_20170927_09_09_22_Pro_シンデレラブレイド3_レイラちゃん攻撃!?

って感じのバトルです。

善戦するかと思いきや、
これ勝てる気配がありません・・・

というのも、
なかなかダメージ入りません。。。

結果として、
相手のHP6残して負け。

ちなみに、
ボーナス終了後も、
レイラちゃんのHPがある限り、
バトルは続くみたいですが、

非ATでのバトルのため、
有って無い延長戦だと思った方が良いかと。


んで、

少し遊戯して、
何引いたか覚えてないけど、

68G ラズリステージ移行

んで、

前兆っぽい示唆の後に、
予選招待状ゲット!

s_WP_20170927_09_16_18_Pro_シンデレラブレイド3_予選招待状


ってことで、
初CZゲットです。

61G 予選(CZ) 買い物対決(ミッション)

s_WP_20170927_09_16_51_Pro_シンデレラブレイド3_CZ_買い物対決

バナナを100本買え!

というミッションで、
小役入賞にてバナナゲット!

s_WP_20170927_09_17_27_Pro_シンデレラブレイド3_CZ_小役でバナナゲット

こんな感じで、
100本集めるみたいだけど、
ムリゲーですね・・・

強小役よろしく!

って感じなのかな?



んで、

こっからちょいハマりで、
強スイカから発展!

既に中押しや逆押しから
ボーナス有無は確認済だったけど、
今回は最後まで演出を見よう!

ってことで発展!

結果として、
初の役物発動!

s_WP_20170927_09_36_42_Pro_シンデレラブレイド3_役物作動!

からの勝利!

s_WP_20170927_09_36_52_Pro_シンデレラブレイド3_WIN!

ってことで、

さっき拝めなかった、
ボーナス確定画面です。

s_WP_20170927_09_36_58_Pro_シンデレラブレイド3_ボーナス確定画面

いやはや、
告知まで結構長いね。。。

告知を見ずに、
さくっとボーナス揃えた方が良いね。

252G 強スイカ 武闘会ボーナス

 VS ジェード
s_WP_20170927_09_37_37_Pro_シンデレラブレイド3_VSジェード

さっきは撮らなかったけど、
ジェードバトル!

んで、

さきほど、
引けなかった強チェリー!(3連チェリー)

s_WP_20170927_09_38_42_Pro_シンデレラブレイド3_BB中強チェリー

ダメージとしては、
5ダメージも与えました。

んで、

更に、
マリア様加勢!

s_WP_20170927_09_39_06_Pro_シンデレラブレイド3_マリア様加勢

からの弱チェリーにて、
さくっと勝利!

s_WP_20170927_09_39_21_Pro_シンデレラブレイド3_祝☆バトル勝利



朝一の展開としは、
悪くない立ち上がりなので、

今日は行けそうな感じ?


ちなみに、
ボーナス消化中に勝利すると、
残りゲームを使って、
ハート獲得抽選を行う模様。

なんとなく、
マリア様を撮影。

s_WP_20170927_10_22_32_Pro_シンデレラブレイド3_マリア様


ってことで、

 1G 真魂聖勝(ART) 

s_WP_20170927_09_40_42_Pro_シンデレラブレイド3_真魂聖勝

待望のARTなのですが、
なんかART中が過去最高に手抜き・・・

演出も微妙だし、
なんだか・・・

んで、

当然なにも引けずに、
継続ジャッジ!

ハートは1個!



ハート消費 1→0 ×



ってことで、
終了でございます。。。

s_WP_20170927_09_45_42_Pro_シンデレラブレイド3_駆け抜け!

 41G 117枚



最初のARTだし、
駆け抜けなんて、
他機種でもあるしなので、

次があるっしょ??


ってことで、

終了後にすぐにCZ当選!

66G 予選(CZ) 料理対決(ステップアップ)

s_WP_20170927_09_52_18_Pro_シンデレラブレイド3_CZ_料理対決

今度は、料理対決!

ってことで、
小役を連続で引くことが大事?

小役入賞

1ステップクリア

小役入賞?

2ステップクリア?

小役入賞??

3ステップクリア??

ART!?

って感じなのかな?



だったけど、
1回だけ1ステップ進んだけど、
当然クリアできません。



なんだか、
CZがムリゲーに感じるのですが・・・



んで、

通常時初の強チェリーゲット!

s_WP_20170927_09_56_51_Pro_シンデレラブレイド3_通常時初強チェリー

ってことで、

128G 強チェリー 武闘会ボーナス 
 VS セラフィ 残り8

だったけど、
バトルすらムリゲーです。。。



んで、
少しハマってピピス+強スイカ!

s_WP_20170927_10_19_53_Pro_シンデレラブレイド3_ピピス+強スイカ

ってことで、

240G 強スイカ 武闘会ボーナス 
 VS ジェード

んで、

ピンチじゃなかったけど、
青7カットイン発生!?

s_WP_20170927_10_21_46_Pro_シンデレラブレイド3_青7カットイン!?

ってことで、
さくっと青7揃って勝利です!

s_WP_20170927_10_22_04_Pro_シンデレラブレイド3_一撃必殺_青7揃い

※青7カットインは、
 本日の実践でこれ1回きり

 1G 真魂聖勝(ART) 

今度は、
ハートを1個ゲットして、
2個にて継続ジャッジ!

んで、

失敗??

と思ったら、
プリシラ出現からの逆転成功!

s_WP_20170927_10_27_25_Pro_シンデレラブレイド3_プリシラから復活

ハート消費 2→2 継続20G?

s_WP_20170927_10_27_40_Pro_シンデレラブレイド3_初継続

ちなみに、
これ継続するとハートは減らないのね。
(どっかの勝舞と違う模様)

んで、

更に、
消化中に2個ゲットして、
合計ハート4個!

さっき成功したので、
4個あれば継続するっしょ??

んで、

マリア様チャレンジ!

s_WP_20170927_10_31_27_Pro_シンデレラブレイド3_マリア様チャンス

が、成功せず・・・

ってことで、

ハート消費 4→0 ×

s_WP_20170927_10_31_43_Pro_シンデレラブレイド3_伸びません。。。

75G 228枚

なかなかハートゲット出来ないのに、
4つあって継続出来ずですか・・・

やっぱりムリゲー?



23G 予選(CZ) 合コン対決(後告知)

s_WP_20170927_10_34_08_Pro_シンデレラブレイド3_CZ_合コン対決

今度は合コン対決!

合コン対決は、後告知!

小役まったく引けずで、
当然CZ不発・・・




192G 強スイカ 武闘会ボーナス
 VS セラフィ 残り4



73G 予選(CZ) 完全告知

s_WP_20170927_10_57_02_Pro_シンデレラブレイド3_CZ_デート対決+強スイカ

4回目のCZ!

ってことで、
今度はデート対決!

なんですが、

告知タイプ選択前に、
スイカが確定してました。


なので、

レア小役時は、
完全告知が有利なんでない?

ってことで、

開始1G目に、成功告知!

s_WP_20170927_10_57_13_Pro_シンデレラブレイド3_CZ成功_即予選通過

待望のCZ解除ですが、
こーゆう引きがないと解除できない??


んで、

94G 真魂聖勝(ART) 

ってことで、
漸くARTが機能しそう!

というわけで、
待機中にボーナスゲットです!

s_WP_20170927_11_00_08_Pro_シンデレラブレイド3_ART中の待望のボーナス



んで、対戦相手は・・・

21G 強スイカ 武闘会ボーナス
 VS スピネル

s_WP_20170927_11_01_01_Pro_シンデレラブレイド3_VSスピネル

初スピネルってことで、
チャンスキャラらしいので、
これは勝てるっしょ??

と思ったけど、
ダメージ3しか与えられず負け・・・

ちなみに、
負けた瞬間に、
液晶枠に黒いモヤモヤ発生!

いわゆる呪いPtだね。

ネット上の情報より、
おそらく最低10回発生で、
魔人到来らしい。



んで、
すぐさま強チェリー!

s_WP_20170927_11_08_08_Pro_シンデレラブレイド3__強チェリー!

ってことで、

28G 強チェリー 武闘会ボーナス
 VS セラフィ 残り6

が、勝てない・・・



まだまだ!

ってことで、

21G 弱チェリー 武闘会ボーナス
 VS カーネリア 残り8

s_WP_20170927_11_14_12_Pro_シンデレラブレイド3_VSコーネリア

初のカーネリアバトル!

一番期待度低いらしいけど、
上に書いてある通り、
ダメージ2しか与えられず負け!



本当に、
50%も勝率あるのでしょうか?



でもね、



じゃーん!

s_WP_20170927_11_18_36_Pro_シンデレラブレイド3_ハート9個!

ってことで、
ハートが9個もあります!


これなら継続するっしょ!?


と思ってたけど・・・


ハート消費 9→0 ×

s_WP_20170927_11_19_46_Pro_シンデレラブレイド3_継続できません

53G 314枚



これ、
ハート意味あるの??

弱チェリー引いたけど、
継続しなかったりしたので、
完全に引きなのでしょうか・・・

ここまでのハート消費

ハート消費 1→0 ×
ハート消費 2→2 継続20G?
ハート消費 4→0 ×
ハート消費 9→0 ×

16個のハート使って、
1回しか成功してないので、

暫定突破率は、6.25%みたい。



ますますムリゲーだね。。。



通常落ちて、
ひまだったので、
マリア様ステージチェンジを撮影!

s_WP_20170927_11_25_35_Pro_シンデレラブレイド3_マリア様_ステージチェンジ



んで、

86G 予選(CZ) 完全告知

予選中にツンデレ目!

s_WP_20170927_11_28_54_Pro_シンデレラブレイド3_CZ_デート中ツンデレ目

しかも、
完全告知なので、
きっとクリアできる??

と思ったけど、

小役1回も入賞せずに、
CZ終了 & ツンデレ目終了!

ツンデレ目は相変わらず、
使えませんね。
(後述)



170G 予選(CZ) 完全告知

選択画面で、
暫定弱チェリーを射止めたので、

完全告知を選択したけど、
ARTにあたりませんでした。

レア小役で、
確定ってわけでは無い模様



んで、

待望のカットインが!

s_WP_20170927_11_47_35_Pro_シンデレラブレイド3_待望の!?



ってことで、

320G シンデレラゾーン

s_WP_20170927_11_47_56_Pro_シンデレラブレイド3_シンデレラゾーン突入!

待望のシンデレラゾーンです!

ツンデレ目が使えないので、
こっちは多少機能するっしょ?

と思ってるけど、

全六さんの解析見る限り、
こっちも役立たなそうですね。。。

ってことで、
弱チェリー2回引いて終了!

・・・

使えない子。。。

どーせなら、
シンデレラ目=CZ確定でもいいっしょ。

滅多に揃わないので、
ほぼART確定的でも良いかと・・・



んで、

382G 弱スイカ 武闘会ボーナス
 VS セラフィ 残り8

436G 予選(CZ) ミッション

s_WP_20170927_12_04_00_Pro_シンデレラブレイド3_CZ_買い物中強チェリーで解除できず

ミッション中に、
強チェリーが現れたけど、
バナナ50本しかゲットできず・・・

頑張ったけど、
80本しかゲットできずで、
このCZものに出来ず・・・



ひまだったので、
ネモフィラが作るアートを撮影

・弱マリア様

s_WP_20170927_12_12_58_Pro_シンデレラブレイド3_マリア様_砂アート

・強マリア様

s_WP_20170927_12_29_29_Pro_シンデレラブレイド3_マリア様_砂アート

もう1個あったけど、
撮影出来ませんでした。



734G 強スイカ 武闘会ボーナス
 VS ジェード 残り4

もうすぐ天井ってとこで、
残念なボーナス・・・

このバトルで、
勝てれば御の字だけど、
当然勝てませんでした。。。

んで、

天井到達!



んで、
さくっとCZ当選!

790G 予選(CZ) ステップアップ

s_WP_20170927_12_38_52_Pro_シンデレラブレイド3_天井で引きます!?

って、

天井中CZで、
強チェリー引きます!?

次Gにも、
弱チェリー引いて、

なんかそれっぽく
解除してしまいました・・・

完璧な引き損ですかね・・・


XXXG 真魂聖勝(ART) 

んで、
リプ連からプリシラ!?

s_WP_20170927_12_49_21_Pro_シンデレラブレイド3_およ!?

と思ったけど、
プリシラの館に入らず・・・

カウントしてないけど、
リプ10連ぐらいしたけど、
入りませんでした。

んで、

XXXG ??? 武闘会ボーナス
 VS ジェード 残り6

バトルに勝てず、

ハート消費 4→0 ×

s_WP_20170927_12_50_55_Pro_シンデレラブレイド3_なんも起きません

44G 165枚



うーん、
NETさんの台って、

なんでこー
勝てるビジョンがないかな・・・



んで、

27G 予選(CZ) 後告知

何引いたか忘れたけど、
本日3回目のCZ解除!
(天井1回含む)

んで、

50G 真魂聖勝(ART) 

消化中に、
アツそうな演出発生!

s_WP_20170927_13_08_09_Pro_シンデレラブレイド3_プリシラの名シーン

出目は弱スイカだったけど、
確かプリシラのエンディング映像!
(プリシラVSピピス勝利時映像)

まぁ、
なんも起きませんわ。

んで、

ハート消費 1→1 マリア様○ 30G

ひささな継続を見せるも・・・

ハート消費 1→0 ×

ART終了!

72G 227枚



んで、

少しハマって、

211G 強チェリー 武闘会ボーナス
 VS カーネリア
 
ムリゲー!?

と思ったけど、
シンデレラ目にて一撃勝利!

s_WP_20170927_13_34_23_Pro_シンデレラブレイド3_シンデレラゾーンで一撃勝利

ちなみに、
そのままシンデレラゾーンに入ったけど、
どーゆう抽選なんだろう??
(ボーナス終了後もシンデレラゾーン)

 1G 真魂聖勝(ART) 

途中、
レア小役連打するも
ハートゲット出来ない・・・

と思ったら、

本日5回目くらいのモヤモヤ発生!

ってことで、

s_WP_20170927_13_36_21_Pro_シンデレラブレイド3_魔人が近い!?

今まで、
見たことない魔人示唆!?

ってことで、

待望の魔人登場です!?

s_WP_20170927_13_38_17_Pro_シンデレラブレイド3_魔人登場?

んで、

ペンペン棒は、
スピードのペンペン棒でした。

s_WP_20170927_13_38_39_Pro_シンデレラブレイド3_OPT_スピードペンペン棒



今回のターゲットは
「ネモフィラ」に決定!

s_WP_20170927_13_38_47_Pro_シンデレラブレイド3_OPT_ネモフィラ



ってことで、

待望の
 おしりペンペンターイム!



3桁も夢じゃない!?



だったのですが、
まったく伸びません・・・

s_WP_20170927_13_39_17_Pro_シンデレラブレイド3_OPT_ネモフィラ微妙な46G

ダメダメな46G乗せ・・・



そして!?



ハート消費 1→0 ×

s_WP_20170927_13_46_51_Pro_シンデレラブレイド3_それでも伸びない

89G 300枚



・・・( -_-)



うん、

この台やっぱり無理だね。

16G 予選(CZ) 後告知

45G 辞め



34k投資で29k負け。



@データ



先に、
俺スロのデータ

俺スロのデータ
項目確率
ゲーム数2665
武闘会ボーナス12222.1
真魂聖勝6444.2
A+ART合算18148.1
OPT回数1
差枚数-1338枚


本当に、
NETさんのマイスロは役立たないですね・・・

唯一の利点は、
ここ最近把握しづらい
ゲーム数が見えること。

ホールによっては、
ARTのG数が見えたりするけど、

今回実践したホールさんは、
ART当選段階でBBカウントだったため、
準備G数が把握できなかったです。。。

昔みたいに台で、
データ見れるようにしてほしい・・・
(台内部時計の設定や
 そもそも表示するかはオプションだと思うけど)
(今でも見れるかも知れないけど・・・)

ってことで、

一応カウントしたけど
おそらく無駄データ・・・

先に、
NETさんのゲーム数は、
予想でボーナス分加味っぽい。

理論で、
ゲーム数計算したら、
2509Gだったため。

これに、
ボーナス12回なので、
12回*15G?=180G

で、

合計すると、
2689Gになったので、
誤差範囲の数字かと・・・

微妙にずれてるのは、
わたしの実践経過の記載ミスなどね。

ってことで、

以下

マイデータ
項目確率備考
総回転数2665-
通常回転数2111-逆引き値
ART回転数374-ART合計値
BB回転数180-BB1回で15G試算
武闘会ボーナス12222.1総回転数より計算
真魂聖勝6351.8通常回転数より計算
予選(CZ)10211.1通常回転数より計算
通常中小役確率
弱チェリー3266.0
中チェリー14150.8
強チェリー5422.2
弱スイカ11191.9
強スイカ13162.4
ツンデレ目7301.6
シンデレラ目12111.0
ART中小役確率
弱チェリー2813.4
中チェリー574.8
強チェリー2187.0
弱スイカ3124.7
強スイカ2187.0
ツンデレ目1374.0
シンデレラ目0-
ハズレ?2187.0
合計(BB除く)確率
弱チェリー6044.4
中チェリー19140.3
強チェリー7380.7
弱スイカ14190.4
強スイカ15177.7
ツンデレ目8333.1
シンデレラ目12665.0
CZデータ(天井除外)成功確率
ミッション200%
後告知2150%
完全告知3133%
ステップアップ200%
合計9222%
バトルデータ勝利勝率
カーネリア2150%
セラフィ500%
ジェード4250%
スピネル100%
合計12325%


ART中のチェリーは、
押し順含めてカウントしてます。

なので、

合計も不要なデータね。。。

忘れてた大事なデータ・・・

ハート消費データ
項目個数成功成功率
1回目100.0%
2回目5120.0%
3回目900.0%
4回目400.0%
5回目2150.0%
6回目100.0%
合計2229.1%


なまら役立たないです。。。



@感想



終ってみれば、
3000G近く回して、
34k投資でした。

ここ最近で、
朝から打ったのは、
ドリスタやプリシラの2台ですが、

それらと比べると、
割と遊べるスペックなのかな?


と思って、
2記事を読み直したけど、
2機種の方が遊びやすい?

少なからずいえるのは、
プリシラと違って、
リアルボーナスが多少役立つこと。

ドリスタに比べて、
初当たりが分かりやすいこと。



なんだけど・・・



出玉ってか、
全体的にかなり微妙ですね・・・

ってことで、

私的に
打って思ったことを
羅列してみました。

CZ突破に関しては、
私の引きが悪かったとして

・CZ当選の内部Ptが見えない
・ツンデレゾーンが毎度使えない
・シンデレラゾーンもなんだか微妙
・武道会の敵強すぎ
・武道会中は一撃フラグ待ち?
・ハートがなかなか増えない
・ハートが機能しなくて継続しない
・敵強すぎてOPT遠い
・ボーナスが微妙に重い

まぁ、
上記については、
プリシラにも同じことが居ますが・・・

割と致命的なのは、
ボーナスがやや重いこと。

合算200切ってるので、
軽いじゃん!

って思うかもだけど、
ART中のOPTメインルートだと、
踏まえるとやや重たいです。。。

こんな仕様なため、
ARTは駆け抜けがほとんどでは?

と思いました。



っても、

同ホールにて、
一撃9000枚をたたき出してる人を
凄腕ペンペンニストが居たので、
出ないことはないらしいのだよ。

っても、

どうやって出したのかな?

OPTから大量乗せからの、
ボーナスから追撃OPTやら
ロング継続によるハート+呪い

で伸びるのかな?

今回の実践を通じて、
武道会は一撃フラグ待ちな、
無理ゲーに感じたので、

個人的には、
言われても無理ゲーです。



あと、

シンデレラブレイド2に比べると、
ボリュームが少ないです。
(演出にしろキャラにしろ要素にしろ)

正直、
5.5号機に無理やり合わせて
手抜きなんじゃないかな?

というと
開発者に怒られそうですね。。。



私的に、
これだけは言いたいのが、

見える化の撤廃!

つまりは、
CZ当選を司る
内部Ptが見えないこと。
(演出などで、
 見極められるかもだけど)

そんなの他機種もそうじゃん。

って言われそうだけど、

何かと見える化を図ってきた、
NETさんなので、

この仕様は、
どうかと思いました。

っても、

今回の仕様だと、
見える化することで、
CZが遠いことが
モロバレすると思うので、

見えなくて、
良かったかもですが・・・



なんかガッツリ打った割りに、
感想といえる感想がないね。。。


ちなみに、
今回も多数の楽曲があります。

プリシラ以外新譜なので、
興味があったらサントラを買おう!
(私はそのうち買う予定)

っても、

プリシラも中の人変わってるので、
収録曲は、新Verとなります。



うーん、
書くことないね。



ドリスタとプリシラは、
打った後にどーのこーので、
楽しかった!

と思えたけど、
これはそう思えません。

最後に
OPT引いて満足してるので、
間違いないと思う。

普段楽しかったら、
そのまま続行してるもん。

悲しいけど、
わたしはきっと楽しくなかっただね。



なので、
感想も文章も伸びないのだろう・・・

いろいろ書いたけど、

今後もNETさんの台は、
楽しみにしておりますので、
開発頑張ってくださいませ。



@まとめ



わたしのような引き弱だと、
CZ,BB.ART共にかみ合わず、
出玉含めてかなりの無理ゲー。

通常時のART当選は、
ART間天井で低めだし、
辛い機種に比べれば優しいので、
初当たり面はマシな部類。

ART中に、
ここ1番の引き強を発揮すれば、
おしりペンペンできて、
出玉面でもハッピーになる台?

NETさん、
シンデレラはあきらめて、
新基準「茉莉花の剣」を作ってください!



以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【大都技研】番長外伝 盗忍!剛衛門(トゥッス・ゴウエモン) 実践感想 私的な神引きな盗目5連スカ・・・私的に今年一番の無理ゲーに感じたので初当たり引かずに捨てました!、演出はしっかりしてるし、引き次第なので、ポンコツではないよ。



○ 大都技研:番長外伝 盗忍!剛衛門(トゥッス・ゴウエモン)
× 大都技研:番長外伝 盗忍!剛衛門(トウニン・ゴエモン)


s_WP_20170926_20_02_26_Pro_盗忍!剛衛門_パネル

読みが難しいね。



以下テンプレ
2017年9月26日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



A+ARTだけど、
リアルボーナスはプレミアボーナス。
(番長と一緒)

1k45Gらしいけど、
ベルが15枚役なので、
かなり荒れる印象。

抽選がやや特殊で、
盗目(読み方不明)入賞がキーな台。

盗目入賞後は、
7G+αのSTとなって、
再び盗目入賞にて、
内部抽選Ptが溜まる仕組み。

最終的に、
STが終わった段階での
内部PtでART抽選を行う模様。

天井は、
番長3同様に特殊で、
盗目が99回成立らしい。
G数にすると1500Gほどらしいよ。

なので、
盗目は約15分の1で、
入賞するってこと??

ARTについては、
件名のとおりなので割愛。



詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 盗忍!剛衛門 : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



新基準で唯一ヒット作を作ってると
私的に思っている大都技研。

サミーは終わってるとして、
ユニバもまともな台ないよね・・・

私的に、
山佐とバルテック押しですが、

一般的な勝ち組は、
おそらく大都技研だよね。

なので、
これも期待するよね!?

なんたって、
番長のスピンオフ!

まぁ、
操は好みが分かれたけど。



・・・



件名の通り、
わたしにはこの台無理です。。。

これ打つなら、
番長3打ちますわ。。。

展開は以下

そもそもチョイス台が
良くないのは百も承知。

チョイス台は以下

278G 盗目 18回

あと、
81回盗目引けばいいのでしょ?

楽勝っしょ!?


ってことで、
初盗目出現!

s_WP_20170926_20_04_05_Pro_盗忍!剛衛門_初盗目

メインは、
MB後の盗目なのかな?
(MB後は絶対揃う模様)

ちなみに、
盗目は入賞ライン数によって、
強弱がある模様。

基本は、
中リールに1個パターンで、
2,3個揃うパターンもあるらしい。

3つは確定かもだけど・・・



んで、

盗目後は7G+αのSTとなって、
この間で再度盗目を引けば、

再度STとなって、
当選率が上がる仕組みらしい。

説明通りなら、
6連させれば確定らしい。


が、


これが難しい・・・


盗目自体が、
打ってる感じで、
なかなか引けません。

それを2連させるって・・・

クイーンズブレイドのスイカ高確で、
スイカ引くイメージでしょうか?
(無理そうで引ける奇跡なわけで・・・)



といいながら、
なんとか2連に成功!

s_WP_20170926_20_10_28_Pro_盗忍!剛衛門_2連盗目



そのあと、
番長っぽい演出を確認

s_WP_20170926_20_12_38_Pro_盗忍!剛衛門_番長パロディだね

全体的に、
番長っぽい演出が多いです。

んで、
なんとか3連させて、

勝負じゃ!

s_WP_20170926_20_13_28_Pro_盗忍!剛衛門_勝負!

ってことで、

401G 盗目3連 バトル

s_WP_20170926_20_13_51_Pro_盗忍!剛衛門_番長っぽい対決

狂犬ってことで、
ノリオみたいなキャラですね。

んで、

雑誌ろくに読んでないけど、
おそらくキャラと対決による、
強弱があるっぽい。


が、



3回程度では、
勝てないらしい。

ってことで、
初戦は当然負け。



すると、
なんか高確っぽいステージ!?

407G 夜ステージ(名前不明)

s_WP_20170926_20_14_35_Pro_盗忍!剛衛門_高確っぽいステージ

30Gほど滞在したけど、
残念ながら盗目引けず・・・



んで、

再度3連させて?

509G 盗目3連 バトル

負け



打てば分かるけど、
3連でちょっと頑張ったとおもえます。



でも、
当たる気配しないので、
きっともっと連しないといけないのだろう。



んで、

頑張って2連させたあとに、
盗目高確なる状態へ!?

画像ないけど、
液晶中に盗目高確な文字!?

これは期待!



ってことで、

さくっと3連!

と思ったら、
なぜか対決発展!?

553G 盗目3連 バトル

s_WP_20170926_20_26_48_Pro_盗忍!剛衛門_3連盗目中対決

ここは負けたけど、
途中にちゃんと盗目登場!

さらに引いて、
やってやった5連!

s_WP_20170926_20_28_24_Pro_盗忍!剛衛門_5連盗目

あと1回引けるっしょ??

と思ったけど、
ひけずに5連です。

が、

なんか変な開始画面?

s_WP_20170926_20_29_15_Pro_盗忍!剛衛門_なんか開始!?

一瞬確定かと思ったよ。

開始後の画面も、
主要キャラと思われる3人が
走ってる画面でしたし。

んで、

キャラ名と種目名を
毎G削除抽選?
(単なる演出?)

PUSHボタン押下にて、
以下のような感じで、
現在、想定される対決が見れます。

s_WP_20170926_20_30_52_Pro_盗忍!剛衛門_いろいろ削れた



って、
これ単なる前兆なのね。。。

ATないので、
途中で気づいたよ。

んで、
こんな感じの演出を
20Gほど遊戯すると?

580G 盗目5連 バトル
 VS 煉獄奉行 癒盗

s_WP_20170926_20_31_32_Pro_盗忍!剛衛門_癒盗

きっと当たってくれる!


って、

確信してる自分が居ました。


が、


が、


が・・・


負けでござる、、、



こんだけ引っ張って、
負けるんですか。。。

結構な引きだと思うんですが・・・


ガルガンディアのような、
感じを受けますね。。。



まだ、
終わりでない!

s_WP_20170102_17_17_13_Pro_戦国乙女西国参戦編_継続



ってことで、

ヨシテル様が
応援してくれてる感じがするので、

続行!



だったけど、

610G 盗目3連 バトル

746G 盗目 42回
(2K入れて盗目0)



うん、
無理っぽいので辞めよう!
(後述)


男塾の持ちコイン考慮して、
15k投資で撤退。



@データ



データはなし。



@捨てた理由(無理ゲー試算)



というわけで、
わたしの実践をまとめる。

天井算出
合算データG数盗目確率
①開始2781815.4
②終了7464217.8
③差分(②-①)4682419.5
天井算出
④天井まで1111.557
⑤天井到達1857.59918.8


後述するけど、
コイン持ちが安定しません。

続行する意欲がないのは、
正直にここが強いです。

んで

実践データを上記の通り、
まとめてみた。

うーん、
盗目の確率があれだね。

実践上18近かったのさ。

電卓叩いて、
天井試算したけど、
時間は足りそうだけど、
安定しないので捨てたのね。

1857Gってなんやねん。

ポセイドンやん。

あれみたいに、
逆転要素あればいいけど、

現在
賽の目7個とかだし、
きっと伸びないじゃん。

伸びても閉店じゃん。

積んでるじゃん。


あれ?
さゆ?


は独り言。


なので、
辞めたのね。

始めた時間が遅いけど、
正直無理です。。。



@感想



15分の1で引けるらしい、
盗目を連させることで抽選!

天井は盗目99回!


これだけ見ると、
番長3よりマシに見えるワナ。


番長のベルですら、
安定してる感じしなかったけど、

それより
重たい役でこれはね・・・

全六の掲示板にもあったけど、
3連させて頑張ったと思えるくらい。

ちょー頑張って、
5連させてスカったときときたら・・・

結局は、
引きなんでしょうね。

強チェを含む
強小役連続でなんも当たんない台あります。

弱チェ、弱スイカ連打で、
意味ねーじゃん。

って思ったり、

そーゆう台は確かにある。



この台は、
そんな引きを払拭してくれる
台なのだと思う。



数字上15分の1だし、
そんぐらいスロッターなら、
どーにかしろ!ってやつね。



うん、
そーゆう意味では評価だと思う。



ただね、
打つ意欲を無くす項目として、
コイン持ちが安定しません。

ベルが15枚なんだよ。

MBもそうだけど、
とにかく安定しないよ。。。

1k30G回らないことも、
確かにあったよ。

つまりは、
実質1kで盗目ひけないという事態ね。

そんなの経験しちゃうと、
天井目指す気も薄れるわけ。

なので、
わたしは英断で捨てました。



っても、
評価は割れてる感じ。

好きなひとは好きらしい。

ARTも
伸びないこともないらしいしね。



結局は、
5号機なので引き次第ってことだね。



@まとめ



打てば分かるけど、
盗目は軽くはないので、
想定外なハマりに注意。
(天井目指す場合)

俺力による
引きが活きる5号機の最終系?

ってぐらい、
引きに作用される台なので、
我こそは!って方は、
是非、打って見よう!

わたしのような、
引き弱は打ってはいけない模様??

#シンデレラ3は
#明日投稿できないと思う。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ちNETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログKPE世界樹の迷宮4SANKYO大都技研旧イベ山佐オーイズミカルドセプトセガ作ってみたカルドセプトリボルト大宮ソフトDAXELダウンロード版ぷよぷよクロニクル新世界樹の迷宮2プレイ日記メーシーWindowsPhone凪のあすから実践魔法少女まどか★マギカ小説北電子スロアプリぷよの日ゾロ目祭アクロス怪盗天使ツインエンジェル岡崎産業蒼穹のファフナー3DSボスぷよぷよ20th快勝エレコ戦国乙女D-light新台2017年藤商事ぷよぷよシミュレータぷよぷよテトリスメガテン中段チェリー真・女神転生IV-FINAL設定判別ツール記念日攻殻機動隊終日実践マウスコンピュータフリーズパイオニアプリズムナナサウンドトラックTAKASAGOガストにほんブログ村セブンスドラゴンⅢ沖スロBistySurfacePro4新・ロロナのアトリエスロ記念日ビビッドレッド・オペレーション誕生日目標化物語エンターライズ偽物語ひぐらしのなく頃に煌Microsoft茉莉花の剣ハロウィーンTAIYO秘宝伝ハイライツマジカルハロウィン5ユニバーサルブロスJPS怪盗天使ツインエンジェル3プリズムナナエース天井MADOSMAQ501ハヤカワ文庫ゾロ目七匠ベルコレビューガールズ&パンツァーRio2016年戦国乙女2デビルサバイバー2勝ち勝ちくんアクセス数ツインエンジェルスーパーブラックジャック2収支終日事故一撃KYORAKU体験版七夕ハウンドストライクウィッチーズ世界樹と不思議のダンジョン戦国コレクション2スクウェアゲームプレイ日記タイヨーエレックエキサイトスカイガールズA-SLOTエニックスAndoroidファミスタ魔法少女プリシラと魔法の本天井狙い芝村裕吏霊冥なる原初の主ドリスタ花火アンデッドキングウィッチウィッチマスタースターツ出版ユニバーサルスロ雑誌記念記事AIゴッドイーターASUSミズホナムコFonepadNote6Zippoファイナルファンタジーツインエンジェルブレイク機種紹介トリビー節目キーボードマクロスフロンティア3レア台PSVita喰霊零戦国乙女西国参戦編ラジアントヒストリアシュタインズ・ゲートオーバーロードコンプガイドアクセスアップスパイキーg06インフィニット・ストラトススカイガールズ~ゼロ、ふたたび~アプリヱヴァンゲリヲンムック本手帳ジャックポットロデオC#打ち納めクレアの秘宝伝2バジリスク3MADOSMAコクッチーブラックタイヨージャッカスチームフリューハーレムエース2Switchミリオンゴッド特化ゾーン探偵歌劇ミルキィホームズにょきにょき魔法少女まどか★マギカ2萌えよ剣SNKプレイモアバジリスク絆卓上カレンダークレアの秘宝伝魔法少女リリカルなのはRAVEキャラクタ―スリーブポケモンスロマガアナザーゴッドハーデスミリオンゴッド神々の凱旋ヤーマシンデレラブレイド2大敗富士通SONYエスバット乱嵐エイサーコナミエンジェルラッシュ悪魔城ドラキュラハルピュイア懐スロBluetoothエンディング1周年ワールドカップ愛本みずほ開封の儀TRADほぼ日F07-Cハナビマジカルハロウィン4ニューチバリヨ月華の剣士エヴァンゲリオン楽園の導き手PSVITAトラッドサンダーブラックQ601十字架3エウレカセブンAO高機動幻想ガンパレード・マーチおそ松くんぷよぷよグッズ麻雀物語2015年CSSアライアンスアライブドキドキマンゴーゼロノツバサファイナルファンタジー5スナイパイ72秘宝伝伝説への道バルテックひぐらしのなく頃に絆角川つばさ文庫打ち方BLOOD+2クイーンズブレイド2闘ニューギン緋弾のアリアエマ機動警察パトレイバーサイレントメビウス翠星のガルガンディアアナザーゴッドポセイドンオヤシロチャレンジリオスパポッキーの日ユニバカ決意の刻保護フィルムソニーヴァイスシュヴァルツTCGスキル検証残飯処理ブラックラグーン2マクロスフロンティア超大連鎖地獄少女キリ番zippoベヨネッタファミスタリターンズ元祖ハネスロ再び享楽ラフィーナブログテンプレートマイスロ神々の凱旋魔法少女まどか☆マギカひぐらしのなく頃にDーLightマジカルハロウィン3ゾーン狙い翠翼の呪皇ホムラミズチヨーゲルグッズWindows10Mobile懐かしい台フェストゥムラッシュGRANTON百花繚乱サムライガールズ買ってみた大量乗せバビロンリデルUSBハブガラスフィルム一確チャンスワイヤレスキーボードイニシエダンジョン鉄拳3エンジェルverイベントまとめ記事ヱヴァンゲリヲン希望の槍トータルイクリプスWPS魔法少女プリシラパワプロ2016なでしこサントラ予約投稿バーチャルコンソール南国物語リリカルなのはぷよぷよ25thああっ女神さまっZゴールド・インフィニティミラクル記事数麻雀物語3銀河機攻隊マジェスティックプリンス1G連まつりばWi-Fi中継器FOEジャグラーピンクベルカスタムナイトオブマハラジャデンケン販売ギルティクラウン萌えの日usiドリスタせかんどカルドセプトセカンド真モグモグ風林火山2更新率サロメ様ゲームパッドしすくえパラダイス攻殻機動隊2ndマタドール2沖ドキロボットガールズZテイルズオブシンフォニア怪盗天使ツインエンジェル2ラフィソルサタン様2周年プレミア役アイドルマスターVBAまじかるすいーつプリズムナナ創聖のアクエリオン打ち始め熊酒場コクッチマスターズシェイク3宇宙戦艦ヤマト2199メタルマックス4GTSウィッチクラフトワークスぷよグッズ設定6ペルソナQ3DS海物語パイ遊記黒神イベント日ファイナルファンタジー6押忍!番長3ファミスタクライマックスサムライスピリッツライタープリティ戦記ファンキージャグラー押忍!番長3防空少女ラブキューレロンソン一騎当千VVThinkPadパーティハッピージャックポットDLC蒼穹のファフナ―パチンコガールズ&パンツァーヒポグリフカレンダーぷよぷよ7二つ名シャーマン呪怨ビビッドレッドオペレーションうみねこに鳴く頃にコロンバスサークルデビルマンネットブックトロピカルKISSクワドラロックジャガーノートバイオハザード5乙女魂~光と無月~天井到達グリモアマラソンベストショット忍魂ニューキングハナハナテンパイラッシュハッピージャグラーひぐらしに鳴く頃に煌スキュレー乙女魂続回胴のジャンゴ北斗の拳強敵修理デンジャー柄IE非対応設置少ない世界樹の迷宮5鬼の城テイルズオブデスティニーウルトラマンウォーズ記事稼ぎ学園黙示録カットイン設定1コード・ルージュUFOキャッチャー野﨑まどマクロスフロンティアBBver携帯バッテリーオーストラリア三秋縋借りぐらしのアリエッティスマートフォントップをねらえSH-10BLYNXジブリコードルージュクラビノーバN450ATOMLenovo711枚ああっと新記録プリンセス三秋三日間の幸福新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメルInternetExplorerIEピンポン絶対衝激2スロット年鑑ひまわりコトノバドライブ芦奈野ひとしHAI-SAI蝶特急平和スナイパイ鬼浜絶対衝激ハイサイ蝶特急ハイサイ超特急すれ違い通信西島大介NETレムレスモンスターハンタースワロウテイル人工少女販売処藤間千歳ポケットモンスターブラックバタフリーマナフィソウルシルバー鶴田謙二ホワイトマンガ島田フミカネ6周年ファインプレーマリア様階段連鎖トラックバックぎゃざガールファイル整理プレミアムJACひぐらしになく頃に煌セプテントリオン強襲SNK格安sim紙の本読みなよPSYCHO-PASSICカードステッカーしおり沖縄フェスティバル寝違えL-04Cクイーンズブレイド引き弱故障下書SRチェリーリリカ様学園黙示録HOTDKOFメタルスラッグ夢夢ちゃんシマシマフィーバーパワフルドリームキャスト実践結果ユニバプレミアムバジリスクチャンスAndroidベルセルクテキストエディタパイ遊記ボーナスメモ帳仮想テーブルこめ苺めんそーれ琉球守護神EMA押忍!サラリーマン番長確定発火麻雀物語3ぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻あかいアミティガンソードおとめ妖怪ざくろ乙女チェリーLG創星のアクエリオン2ストライクウィッチャーズ木星ファミリーコンピュータ小林恵十六夜3ケタ乗せエーデルスパークエピソードBB黄門ちゃまスーパージャックポットシーマスターサマージャンボ世界ふしぎ発見テラシグマ大嫌い押忍!番長2サンダーVリボルトシャドウハーツ2~運命の道標~旅行前日作戦会議不具合あやしいクルークフォレストセルDARKER-THAN-BLACKシンデレラブレイド2バッドマンスーパービンゴネオASUS】FonepadNote6魔法少女マギカ☆まどか大量上乗せパチリンク打WINイケイケマハロ俺スロサボりCZ天井1G連ぷよぷよ8?次回作要望ささみさんがんばらないすろっとATOKスマフォアプリニューパルサーデラックスユニバブロス1パチ娘娘娘アップグレード戦律のストラトスドラゴンギャルハヤテボーナスフェイトフリーズ決戦の刻世界樹と不思議なダンジョン人口ブログ運用スターオーシャンジャックポットトロピカルバージョン2G1優駿倶楽部ジョーズ牙狼守りし者おそ松さん勝利への願い学研連敗脱出セブンバー高砂牙狼オアシスデイズZETMAN並木のり子Pileまじかうすいーつプリズムナナゼットマンコルモソウルキャリバーポンタオリックスバッファローズ天空のシンフォニア残機尽きるまで私は戦うモンキーターンSDカード新基準ゲーム制作ビビッドレッドオペレーションズアニバーサリーキン肉マンキン肉マン3カチナビアカギ鬼浜爆走紅蓮隊獣王世界樹と不思議なダンジョン2件名詐欺A601みんなで楽シーサーゼクスイグニッションモンキーターン3RUEDOアイムジャグラーEXモバイルバッテリービビットレッド・オペレーションやってみた輪るピングドラムシスタークエスト4弱虫ペダルブリードカードブロガーWaterFoxブラウザクランキーセレブレーション好きな台薄桜鬼にょきシミュレータ実績お勉強試打筐体メタルギアソリッド北斗の拳修羅の国篇10周年メルマガメルモ水晶竜貞子3Dもっと!沖縄フェスティバル図柄ハーレムエースロードオブヴァーミリオン火曜サスペンス劇場FC2ブログスーパービンゴリゾートニューペガサスRキャラグミン犬夜叉トリプルクラウンG南海花浪漫一騎当千モンスターハンター狂竜戦線攻略本ハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズ清瀧ゲームジャパンニュースモモチャンシミュレータプレイ時間ナナシー豊丸ロリポップチェーンソー涼宮ハルヒの憂鬱麻雀格闘倶楽部2アリィ倒産モンスターハンター月下雷鳴GWパワコミ花の慶次~点を穿つ戦槍~イノキロードトゥゴッド仮面ライダーブラックはじめてのぱちスロ神の左手悪魔の右目戦国乙女Aイミソーレ3V討鬼伝フリーザ53万世界樹と不思議な迷宮2GPDPoket世界でいちばん強くなりたいバイオハザードリベレーションズバイオハザードワンバーワンスーパーマジカルセブン政宗2カンフーレディードラゴンGPDPocket金の豚カンフーレディドラゴンパチスロの日D-Light織田信奈の野望MicroSDカード男塾ゴルゴ13闘え!サラリーマン亜人盗忍!剛衛門シンデレラブレイド主役は銭形スプラトゥーン紅桜(紅き魂は桜の如く)イース蒼き鋼のアルペジオワンダークーちゃん笑ゥせぇるすまん3回胴性ミリオンアーサーアメイジングスパイダーマンセイクリッドセブンAKB48勝利の女神YASUDA7ウルトラセブンOK地獄少女宵伽北斗の拳新伝説創造グレートキングハナハナ聖闘士星矢surfaceインターネット接続マイジャグラー3水戸黄門microSDカードタイムクロス2賞金首2レジェンドオブレガシー天国狙い毎日更新逆転裁判androidクロスマーケティングサクラ大戦4講談社ガガガ文庫ツインエンジェル3ラッキーベガス忍魂参グラップラー刃牙トリプルクラウンぷよぷよ8忍魂暁ノ章オッケーアベンジャーズ熊酒場2丁目エイリヤンエボリューションロイヤルマハロシスタークエストアイ電子そらのおとしものフォルテアクエリオンEVOL結城友奈は勇者であるガールフレンド(仮)ラグナロクサーガ閃乱カグラケロロ軍曹スーパーミラクルジャグラー信長の野望創造ピクルス変換ケーブル角川スニーカー文庫ハイパーリノサイコパスドリームジャンボ2フリュベントーリング終焉ノ刻海物語IN沖縄2ビタ押しペカッパZゾーンE.M.Aベンチマークペン先縮小専用画像加工タグ:ラッキージャックポットセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAWindowsStore発送トトリのアトリエ背面タッチパッド文章変換アカウントスプラツゥーン2ブログカテゴリー継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ショートカットアイススーパーカップSyntaxHighlighterうるう年マジカルハロウィン5マジカルハロウィン2USB3.0デビルサバイバーカバー撤去沖ドキトロピカル怖い怖いうみねこのなく頃にSANWA神引き開発VisualStudio2015スーパーオアシスキュインハナチャンNINJAGAIDEN単発Daxelアコール先生無限ARTまつりば!パトランランチャンスパトランラン山の日カボリプハロウィンSurfacePro3ルーンナイト魔法少女アイシクルフロスト公式サイト演出まとめネットワークデッドマンワンダーランドハイスクールD×Dサムライガールズサムライ乙姫チェリーネタ台猛虎花形巨人の星スーパー乙姫チャンスデュエリスト長良川鉄道のうりん六冬和生野崎まどりんごちゃんG-TUNE64GBシリコンパワーmicroSDXCマウスへの挑戦ロングフリーズ戦国乙女西国参戦卑弥呼アトリエ女神転生天井不発リセットBBx64聖闘士星ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者キバガミ様苦戦クレア高確率高確率聖闘士星矢女神聖戦リノクリアアスラズラース大好きな台バグナックルーユーザタグカレーSEO拍手FC2拍手検証バーサスScreenBeamMini2Continuumガンナー法条遥キャラメイク乙野四方字バッファローポータブルHDD東芝バー揃いポータブルドライブ最終巻君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ藤井太洋オービタル・クラウドデビルメイクライクロスセブンスビート聖チェリーヌ学院創立記念日次回予告スーパープラネットDXクイーンジャックネオ極楽モード未来予想図サザンアイズ天下不武3ハーピーロストプラネット2深緑の戦姫絶唱シンフォギア前兆長いルパン三世~消されたルパン~ゴーレム這い回る毒蟲スキル振り最強武具DOAデッドオアアライブ5デッドオアアライブオリンピック南国物語スペシャルスーパーリノMAXキングパルサードットパルサーロンソンライターユルビスカスバイオハザード6天井単発エヴァンゲリオン魂を紡ぐものめぞん一刻プロフィール教材初勝利7周年スーパーストリートファイター4ひぐらしのなく頃に祭エクスポートインポート眠れる本能ゲッターマウススロットブログ掃除プチマーメイド空き台エヴァンゲリオン真実の翼めぞん一刻桜の下で秘宝伝TheLastセブンぷよぷよ通乾くるみハルキ文庫バルタン星人菊田裕樹テラフォーマーズドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイスロストアイランド2キッズケータイトラックパッドWindows大量投稿キキーモラコードギアスR2コードギアスDoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ラブ嬢ガチ抽選新作ゲーム

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?