【北電子】テイルズオブシンフォニア 実践2回目 ちょっとお宝台だったけど、天井手前ボーナス・・・っても結果オーライでART入ってバトルミッション堪能して勝ったのでよし??

深緑の女魔術師です。

というわけで、
打ってきました。

天空のシンフォニア2 ポスター

って、

これなーに??


って感じですよね。。。



シンフォニアつながりで、
天空のシンフォニアの絵を探したけど、
いいのが見つからない・・・

ってことで、

店内POPです。

懐かしいですね。

これは、
初代好きを完全に裏切った
天空のシンフォニア2のポスターね。

ちなみに
左に見えないけどあったのが
初代シンデレラブレイドの店内POP。
(レイラがリリス叩いてるやつね)

出た時期が
ほとんど一緒なんですよね。

2012年の7月ごろだったと思う。


って、

脱線・・・



たまにはまともに稼働するの!

ってことで、
グランドオープン翌日の旧イベホールへ!



想像以上に混んでて
まったく空いてる台がないです。。。

ジャグラーを筆頭に、
ノーマルタイプはえらい大盛況で、
リアルに休んでいけばよかった・・・

と思えるくらい
どの台も出てました。

うん、

絶対に空きそうにないので、
このホールは諦めよう!

ってことで、

近くのホールさんへ。


パチンコメインで、
スロットは趣味でやってます的な
ホールなんですが、

スロットの稼働が
割と結構いいんですよね。

特に去年くらいから
急にノーマルタイプを押し出して、

今では、
熊酒場やしすくえパラダイスがあったり、
ちょっと不思議なホールです。


って

前置き長いね。。。



というわけで、
件名の台をゲットです。

個人的に、
これ結構まともだと思ってますが・・・

そして、
記事書いてて思ったのは、
シンフォニアな台が好きっぽいこと。

・天空のシンフォニア
・シンフォニア大陸(RAVE)
・テイルズオブシンフォニア

3つしかないけどね(笑)

まぁ
その伏線でいちばん上に、
変な画像が載ってるわけだね。



んで、

拾ったのは、
当日497Gハマりで、
前日301Gハマりなので、
据置798Gハマりです。

天井が967G+前兆なので、
天井までは、200Gほどですね。。

わりといい台が拾えた感じ?

近くに
スロ専がある割に、
ここの客層はいつも温いんですよ。

たまに来ると
おいしい台が落ちてるので、
こーゆうときの最後の砦です。


にしても
せっかく好きな台を打てるチャンスなのに、
結局、新基準打ってる自分がアレですね。。。



ベルにすごく恵まれて、
想像以上のコイン持ちを発揮して、
さくっと残り100G!

っても、

天井までは、
あと60Gほどです。

んで、

あと少し!

ってところで、
あまり打ち込んでないけど、
どーみてもアツそうな演出+強チェリー・・・

s_WP_20170913_19_50_57_Pro_テイルズオブシンフォニア_強チェリー


うーん、
あと40Gほどだったので、
非常に無念ですね。

とりあえず
赤7を狙うけどなぜかそろわず??


あれ、種無し?

と思ったけど、
発展から修理!

って、

赤以外に、
白7揃いがあるんでしたね。

そして、
確定画面でチャンス目をひいちゃうひと・・・

s_WP_20170913_19_52_03_Pro_テイルズオブシンフォニア_ここでチャンス目・・・

もうね、
そうゆう引きは要らないです。

ってことで、

627G 強チェリー 白7BB

s_WP_20170913_19_52_21_Pro_テイルズオブシンフォニア_初白7BB

んで、

この白7揃いは
ベントー以上に7が高確率で揃う、
ある意味グレートなBBです。

ってことで、

開始早々、
カットインだかBB中の背景だか
分からない絵が出現!

s_WP_20170913_19_53_01_Pro_テイルズオブシンフォニア_7狙え確定カットイン!?

1Gだったので、
リアルにBB中の1つの背景かと思ったけど、
7狙えカットインな模様。

おそらく確定??

ってことで、

さくっと赤7揃いゲット!

s_WP_20170913_19_53_13_Pro_テイルズオブシンフォニア_赤7揃いゲット

更に強カットイン発生!

s_WP_20170913_19_54_52_Pro_テイルズオブシンフォニア_強カットイン!


揃ったのは、
これっきりで、

トータル2セットゲットです。


というわけで、
天井手前ボーナスだったけど、
結果オーライな結果ですね。
(天井恩恵がART2セットなため)



6G シンフォニアラッシュ開始

1セット目

開始早々バトルミッション発動!

VS マグニス

s_WP_20170913_19_59_23_Pro_テイルズオブシンフォニア_バトル発展!

好きなんですよね、
このテイルズのバトルゾーン。

ベル以上で攻撃して、
リプレイ4連しなければ
終わらないタイプのバトル。

リプレイの一部は特殊リプレイなので、
割とどーにかなりそうな台です。

ってことで、

さくっと勝利です!

s_WP_20170913_20_00_45_Pro_テイルズオブシンフォニア_勝利!


んで、

そのあとにもう1回バトル!

VS クヴァル ×

ま、勝てませんでした。



2セット目

小役引いたら、
バトルミッションに行かずに発展!?

ちょっとどきどきしてると
さくっと勝利!

s_WP_20170913_20_05_34_Pro_テイルズオブシンフォニア_発展で勝利ってことで!?

通常発展勝利ってことで、
特化ゾーンですね。

ってことで、
ユニゾンアタックゲット。

s_WP_20170913_20_05_49_Pro_テイルズオブシンフォニア_ユニゾンアタック

確か前回入ってないので、
初めての特化ゾーンですね。

毎G上乗せする感じだけど、
最初の上乗せが10Gだったので、
そーゆう台か・・・

と思ったけど、
ユニゾンアタック発動で、
上乗せが分裂ってか2回されるのね。

s_WP_20170913_20_06_09_Pro_テイルズオブシンフォニア_ユニゾンアタック炸裂

ってことで、
平均の少し上でフィニッシュ。

s_WP_20170913_20_06_37_Pro_テイルズオブシンフォニア_ユニゾンアタック90G



んで、

VS フォシテス ×



そして、
シンフォニアラッシュのプチ真骨頂発揮!



まず、
バトルミッション当選!

s_WP_20170913_20_07_19_Pro_テイルズオブシンフォニア_バトルミッション!

すると、
ちょっとチャンスキャラ出現です!

VS ロディル

s_WP_20170913_20_08_28_Pro_テイルズオブシンフォニア_レアキャラ?

んで

レア小役引いて、
こいつにさくっと勝利!

すると!?

s_WP_20170913_20_09_02_Pro_テイルズオブシンフォニア_勝利+次セットバトル

ストック 2→3


来ましたね、
状態とLV参照の連戦バトル!

ってことで、
連戦!連勝!


2戦目
 VS フォシテス ○
 ストック 3→4


3戦目
 VS ロディル ○
 ストック 4→5


4戦目
 VS プロネーマ ○
 ストック 4→5

プロネーマは
一番のチャンスキャラだったのですが、
攻防も見れずに1G目に弱チェリー引いて、
1ターンキルでした。



5戦目
 VS フォシテス ×


まぁ
大げさだったけど、
5戦も続いてしまったよ。

これきっと
超高確だったのかもね。

どのみち
これで残りストックが5個なので、
かなり安心して遊戯できますね。

あー

ビビッドレッド打ちたい。。。

と思っちゃうね。


にしても、
デイアフタートモローが流れたと思ったら、
今度はミソノの曲が流れてる。。。

確か
どっちも同じ人だったと思うけど、。
すごい時期に出たゲームなのかな?


んで、

神引きした2セット目終了!



見せ場はここまで。


3セット目

なんもなし



4セット目

リプレイでストック?
(特殊リプレイ時にセグゾロ目)



5セット目

なんもなし



6セット目

ひさびさにバトル勝利
VS フォシテス ○

VS クヴァル ×



7セット目

なんもなし



8セット目

途中不要な演出に???

s_WP_20170913_20_25_29_Pro_テイルズオブシンフォニア_この演出いる?

イフリート → チェリー
ノーム → ベル

だったけど、
リプレイって意味ないフラグだと思うけど、
この演出は必要なのでしょうか?



9セット目

ってことで、
把握してるラストセットです。

s_WP_20170913_20_37_24_Pro_テイルズオブシンフォニア_見えてるラストラウンド

んで、

なんも引けずに終了!

s_WP_20170913_20_39_47_Pro_テイルズオブシンフォニア_終わり

9連 727枚



3k投資で12k勝ち。



改めて打ち終えて思うのは、
確かにバトルミッションは楽しい!

どーにかなりそうな雰囲気が
すごい好きですね。

ただ、
セットG数の30Gがやっぱり少ないね。

5セットあれば
確かに150Gなのだけど、
天井の2セットだと厳しいね。

ボーナスも軽くない故に、
ちょっと厳しいですね。

結局は
特化に入れて大量G数乗せる台?

とりあえず、
バトルミッションを堪能できたので良いのです。

来週の新台ラッシュ前に、
私的にマシだと思える台が打てて、
かつ気持ちよく勝てたので、
大変満足です。

ただ
私的に気に食わないのが、
初打ち時よりARTに関しては、
機能したはずなのですが、
獲得枚数が今回の方が少ない・・・

なんで?

と思ったけど
ボーナス3回も引いたせいだね。



以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【初打ち】【北電子】ロイヤルマハロ30Φ 実践感想 マハロ5作目!ってことで、ロイヤル感たっぷりなチカチカが癖になりそう!・・・ ボーナス3回引くもさくっと敗戦(笑)

深緑の女魔術師です。

7月3日分の2台目!

北電子:ロイヤルマハロ

s_WP_20170705_19_02_59_Pro_ロイヤルマハロ_パネル

マハロガールズがパネルに居ていいね。

・・・

今週は、
かなりテンポ悪いです。。。

これかよ!?

って感じで、

こんな台の実践記事はいいので、
違う有益な台を打て!

と言われそうですね・・・

っても、
私はマハロが結構好き。

以下テンプレ
2017年7月5日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



マハロシリーズの5台目です。

マタドールと違って、
シンプルな沖スロなので好き。

なるなるモード、しーんモード、なるかもモード
などの告知モードがえらべます。

今回は、
ロイヤルモードとおなじみモードとランダムの3つが選択可能。

ロイヤルモードは後述しますね。

詳細情報は以下サイトを参考に・・・

参考サイトは、
全六 ロイヤルマハロ : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様


@実践経過



大量設置された、
ホールさんに来ましたが、
余裕で空いてましたので、
さくっと遊戯開始です。

合算は聞いちゃだめです。。。

というのは、

稼働してるのは、
設定がおそらく入っているっぽい?
台のみ稼働してました。
(7箱以上積んでた)
(30φなのでそこまで出てないと思うけど)


とりあえず、
ロイヤルモードで遊ぶの!

っことで、
遊戯するわけですが、

真っ先に思ったのが・・・

リプレイ音が非常に腹立ちます。。。

s_WP_20170705_19_15_23_Pro_ロイヤルマハロ_リプレイ音ハラ立つ

なんかね、
ジャグラーのようなふざけた音でないですが、
沖スロ特有のもう1回という雰囲気は皆無。。。

順押しつまらないので、
いつも通り逆押しで遊ぶの!

ってことで、
毎度恒例のドヤ目出現!

s_WP_20170705_19_15_58_Pro_ロイヤルマハロ_ドヤ!?

逆押しすると、
さくっと一確目が
見れてしまうというだけね。

ってことで、
さくっと5k溶けました。。。

ただ、
コイン持ちが非常によかったのか
200Gほど遊戯できました。

で、

追加2k目に、
待望の告知!?

画像ないけど、
ロイヤルモードは、
リール上にある円いレンズ?内に
音なしで蝶が浮かび上がる模様。

ってなわけで、蝶を撮影!?

s_WP_20170705_19_25_40_Pro_ロイヤルマハロ_チカチカ?

うーん、

チカチカって、
結構撮影するの困難なんですよね。。。

ってわけで、

378G 赤7BB

s_WP_20170705_19_25_55_Pro_ロイヤルマハロ_初BB

画像見て雰囲気伝わらないけど、

沖スロの中でも、
チカチカ具合が派手です。

まさにロイヤルって感じですね。

うん、
7kもいれてしまったけど、
報われるくらい見とれるチカチカです。

で、縦撮りしたんですが・・・

s_WP_20170705_19_26_11_Pro_ロイヤルマハロ_初BB縦難しい

く、チカチカ捕捉が難しい。。。


で、
タイミングよくBB入賞で、
コインがなくなったので、
なくなく8k目を入れました。。。


というわけで、


反撃の兆し!?



ってことで、

連荘を期待するも、
100Gをさくっとスルー(笑)

そっから
さらにはまって、

245G 白RB

s_WP_20170705_19_47_46_Pro_ロイヤルマハロ_初RB

でも、
さっきより浅いG数で当選したので、
次はきっと期待できるよね!?

ってことで、
なんとか100G以内に当たりゲット!

98G 白7BB

ホントのドヤ目!

s_WP_20170705_19_57_28_Pro_ロイヤルマハロ_ドヤ!

まぁ
チカチカしてるので、
ドヤもクソもないけどね。。。

スロットやってると、
こーゆうサンド目って素敵だと感動しますね。

ただ、
残念なことに、
白7を上段に揃えてしまったので、
入賞画面は割愛。
(逆押しすればよかった。。。)

で、

もう1回BBを期待しましたが、
さくっと100Gスルーで辞め。

後半ベルがまったく落ちなかったため、
流したら100枚しか残らず。。。

8k投資6k負け。。。


@データ



今回はなし



@感想



最初筐体見た瞬間に、
マハロガールズは何処!?
(勝手に命名)

とおもったけど、
下パネルに居たのね。

まぁ、
それ以上にリール上にある
黒いレンズ?が気になりましたね。

おそらく
告知ランプだろうともろわかりですが。。。

さて、
通常時に関しては、
沖スロゆえに特に書くことはないですね。

唯一書くとすれば、
スイカが中段まで滑る恐れがあることぐらい?


目押しが遅かった可能性もあるけど、
左リールに赤バーを狙ってて、
左中段までスイカが滑って、
少し焦りました。
(単に有効ラインが中段のみになるため、
変なプレッシャーを感じてしまうだけです)

白バー狙いの場合、
おそらく滑らないはず。
(滑ったら白7サンド停止ですので、
そこまでリール制御がカスではないと信じたい)

ちなみに、
この現象は逆押しでも発生します。

こんな台で逆押しするアホは、
きっとわたしくらいだと思うけど、

逆押し赤7狙いで、
中段スイカ停止時は基本ハズレですが、
スイカの場合もあるようなので注意かな?
(逆押ししてて、
目押しせずにたまたま入賞した)

で、


そんなんどーでも良くて、
この台は告知がすべてですね。
(沖スロってか告知系全般そうだと思うけど)

沖スロの中でも、
トップクラスに好きな告知ランプだと思う。

件名に、
意味不明な形容詞を使いましたが、

蝶が3匹も居て、
すごーい派手で、


なんともロイヤルな雰囲気を
感じてすごい感動しました。

正直、
これ見たいがために、
もう1回打ちたいです。

まぁ、
きっと叶わないと思いますが・・・
(沖スロをよく打ったホールさんが閉店したため。。。)

ただ、
赤7頭のBGMが微妙ですね。。。

狙うなら白7をおすすめします。

表現へたくそですが、
なんだか冒険が始まりそうな曲がGood。



@まとめ



コイン持ちが他の沖スロより優れるけど、
その分合算が少し高め?

ロイヤル告知だと、
左右に当たりがばれづらい。
(まったく見えないとは言ってない)

チカチカが私的に好きなので、
沖スロ好きには打ってもらいたい?
と少し思いました。

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【初打ち】【北電子】スーパーミラクルジャグラー 実践感想 多彩な告知らしいですがノーマルしか見れず・・・筐体かっこいいね!ってことでジャグ連せず終了・・・

深緑の女魔術師です。

先週導入分で、
残り2台ってことで・・・

北電子:スーパーミラクルジャグラー

s_WP_20170625_13_46_41_Pro_スーパーミラクルジャグラー_パネル

を打ってきました。

導入ホールに斑があるのですが、
正式導入日が違う??

以下テンプレ
2017年6月25日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



今回はなし

ってか、
特に書くことないですよね。。。

書くとすれば、

RB確率が
一番いいのが設定5という点ですね。

バケ確率優秀=設定5なんて思ってると、
104%だかの設定5をつかむか物で注意。

もっとも
養分な自分には、
参考情報に過ぎませんが・・・



@実践経過



ドリームジャンボの後に打ちました。

チョイス台は以下
回転数 2881
BB  5  
RB  7  
合算  12

可もなく不可もなくって感じで、
前回700ハマりだったりと、
序盤は調子が良かった台ですね。

ってことで、
331Gハマりから打ち始めです。


・・・


って、

ジャグラーって、
なに書けばいいんですかね・・・

特に、
演出があるわけでないし・・・

というわけで、
打ってて思ったこと。

以下、
単なるリプレイなのです

s_WP_20170625_14_11_43_Pro_スーパーミラクルジャグラー_リプレイでかっこいい

これがどーした!?

ってかんじですが、

リプレイ時に、
リールサイドのランプが光るんですよ。
(確か下から上方向へ)

これが
なんだかすごいかっこいい!
リアルに感じてました。

ええ、
ジャグラーのリプレイで、
まさか感動するとは思わなかったです。

っても、
リプレイ時の音は、
あのふざけた感じですけどね。。。

全体的に筐体含めてクールで、
なんだか今までのジャグラーと雰囲気が違う印象です。

ただ、
ボーナステンパイ音がめっさ貧弱です・・・

さきほど
ドリームジャンボにて、
すごいテンパイ音を聴いた後だったので、
尚そう思いました。

で、

ドリームジャンボで、
何枚持ってたのか不明ですが、

さくっと飲まれた・・・

ってことで、

さきほどの残り5kのカードをセットアップ!


・・・


まったく当たらないね。

前回は700Gで、
今回は800G超えですか・・・

きついです。。。


ジャグラーで大敗は嫌!

ってことで、
願い通じてかなんとか初ペカ頂きました!

s_WP_20170625_14_24_22_Pro_スーパーミラクルジャグラー_初ペカ

(ひたすらピエロ狙ってたので、
 赤7が左にあります)

初打ちだからしっかり撮影!
ってことで、ペカを拡大!

s_WP_20170625_14_24_53_Pro_スーパーミラクルジャグラー_初ペカ拡大

あんまりうまく撮れてない・・・


864G たぶん単独 BB

ってことで、
うれしいBBでした。

s_WP_20170625_14_25_32_Pro_スーパーミラクルジャグラー_初BB

いつも通り縦撮り・・・

s_WP_20170625_14_25_47_Pro_スーパーミラクルジャグラー_縦撮り失敗・・・

光力がありすぎて、
バランス調整にミスったので、
縦撮り失敗ですね。。。


よし、こっからジャグ連!


の前に、

ブドウが100カウントなので、
G数を確認しようね。

3425G - 2881G =544G

なので、

この段階での
ブドウ確率は5.44です。

これがいいのか悪いのか不明。
(最近まともに雑誌など見てない)


で、

100G抜けて辞める??

と思ったけど、
なんとなく続行してボーナスゲット!

110G 単独 RB

s_WP_20170625_14_36_24_Pro_スーパーミラクルジャグラー_初RB

ふたたび
ジャグ連チャレンジだけど、
うまくいかず辞め

134G 辞め


投資4+ドリームジャンボ分(推定300枚)
なので仮想で10k投資で6.5k負け

なのですが、
分け合って投資が5kに・・・
(そのうち記事書くかもだけど、
 思い違いかもだけど、
 店員にカードパクられたったっぽい。。。)

@データ



今回はなし
(無駄にカウントしたけど、
 勝ち勝ちくんのデータ飛んじゃいました・・・)

上に書いたように
100ブドウ時点で5.44という数字のみ



@感想



ジャグラーって、
何書けばいいんですかね・・・

と前回書きましたが、
今回はちょっと違いますね。

記事中にも書いたけど、
筐体からもクールなジャグラーの印象です。

パネル、リール図柄、
右上の変な役モノやらやら

ジャグラーっぽくないですね。

もっとも、
ミラクルジャグラーってこんな台?
(ほとんど打ったことない)


にしても、
リプレイ時の左右の光が素敵ですね

っても最初だけで、
ある程度打ってると
あの音がイライラするわけで・・・
(ジャグラーのリプレイ音があまり好きでない)


ドリームジャンボの後に打ったためか、
正直、こっちはつまんないですね。。。

まぁ
告知メインのジャグラーである故に、
タイプがやや違うため、
比較の時点で間違ってると思うけど。

筐体横にも、
絵ってかシール?が付いてたりと
なんだか意外な感じもするしね。
(マクロスF3やマジハロ5みたいに絵がある)

とりあえず、
筐体がなんかいい!

に尽きますね。

・・・

感想になってないね。。。



@まとめ



腐ってもジャグラー!?
ってことで、シンプルな告知機種。

RB確率に罠があるのが注意?
(設定5が一番良い)

多彩な告知で魅力するらしいので、
好きな人は楽しめる台でしょうね。
(深緑さんは単独後ペカしか引けず・・・)

書くことないで、
以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【初打ち】【北電子】テイルズオブシンフォニア 実戦感想 祝☆今年導入50台目の実践! & 完全自力の素敵なバトルCZを継承しており、個人的に嫌いじゃないよ! ・・・ とりあえず、シンフォニアラッシュ入れて少し出たので初打ちとしては十分な戦績??

深緑の女魔術師です。

6月最初の新台実践!

そして、
私的な実践結果ですが、
今年導入台の新台実践の50台目の実践となります。

ってことで、

北電子:ティルズオブシンフォニア
s_WP_20170605_20_24_02_Pro_テイルズオブシンフォニア_パネル
今年2台目の液晶付き北電子!

前作にあたる、
テイルズオブディスティニーが、
結構好きだったしで、

私的に、
すごい楽しみです。

以下テンプレ
2017年6月4日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新



@実践経過



5kほど入れて、
期待できそうなチャンス目登場!
s_WP_20170605_20_29_02_Pro_テイルズオブシンフォニア_チャンス目

で、再度中押しから赤7捕獲!

s_WP_20170605_20_29_43_Pro_テイルズオブシンフォニア_一確!?

おそらく一確っぽいです。

ってことで?


177G チャンス目 テイルズボーナス

初ボーナスは赤7シングルである、
テイルズボーナスでした。
s_WP_20170605_20_30_38_Pro_テイルズオブシンフォニア_バケ

いつもの縦撮り
s_WP_20170605_20_30_27_Pro_テイルズオブシンフォニア_バケ縦

赤7揃いだけど、
他機種でいうバケみたいなもんですよね。。。

っても、

バケ当選=CZ―ART当選確定!
となってます。

で、消化中は
はずれにて、EXPゲット!

EXPは、
ART当選時の初期Gのことね。
10EXPなら10Gと表記が違うだけ。

ってことで、
10EXPためて、
いざ、バトル!

って思ったけど、
どうやら無駄に前兆があるんだね。。。

前兆示唆 → なんたらの塔 → 告知!

ってことで、

32G バトルフィールド!

s_WP_20170605_20_37_15_Pro_テイルズオブシンフォニア_バトルフィールド

ええ、
前兆を経てもまだバトルでないです。。。

バトルフィールドなるATパートにて、
骸骨の敵を倒してEXPを更にゲット!

s_WP_20170605_20_38_24_Pro_テイルズオブシンフォニア_敵倒してEXPゲット

よーは、
初期G数決めのゾーンですね。

ベルナビが出るので、
一応コインは減らない作りは良いかと思います。

んで、
35Gという、
微妙なG数にて、
ようやくバトル開始でした。

画像はないけど、
最初の相手は一番期待できないやつでした。

で、

前作同様に一定G数の間に、
小役を引けばダメージという
CZなのですが、
痛恨の開幕リプレイ4連で終了。。。

これ、
さすがに引き戻しっしょ!?

と期待したけど、
気づくと通常に落ちてました。。。


んで、
チャンス目からブランクっぽい告知発生?

s_WP_20170605_20_58_51_Pro_テイルズオブシンフォニア_PUSHボタン

ああ、
これPUSHボタンを押せってことなのですね。
(ちょっとわかりづらい。。。)

235G チャンス目
バトルフィールド 65EXP

バトルミッション 黄色

残り2メータでしたが、
負けました。。。

っても、
すぐさま引き戻し!

9G 引き戻し
バトルフィールド ??EXP

バトルミッション 黄色

うーん、
ART遠いね。。。

しかも、
CZ入って天井クリアと、
マクロスフロンティア3みたいですね。

これも、
CZ-ARTというコイン増える、
ちゃんとしたARTのせいですね。。。

で、4度目のCZ!

90G チャンス目?
バトルフィールド 115EXP

気のせいかもですが、
CZスルーするたびに、
EXPの獲得が増える??

いままで30EXPなんて
見なかったので・・・

とりあえず、
115EXPだったので期待!

ってことで、
なんとか勝利!

s_WP_20170605_21_05_23_Pro_テイルズオブシンフォニア_勝ち

このやり遂げた感がいいね。

ゲーム同様に
勝った感じが良いです。

ってことで!?

シンフォニアラッシュ!
s_WP_20170605_21_05_31_Pro_テイルズオブシンフォニア_シンフォニアラッシュ

ってことで、
既に知ってるけど、
初期G数を告知!

s_WP_20170605_21_05_43_Pro_テイルズオブシンフォニア_シンフォニアラッシュ110G開始

ごめん、110Gだった。。。

で、これはなんか起きるっしょ?

って思ったけど、
さくっと50G消化・・・

やばいやばい。。。

と思ったところに、
中押しから一確目登場!?

ってことで、
ハズレってか入ってます的な出目出現!

s_WP_20170605_21_12_14_Pro_テイルズオブシンフォニア_単独!?

ってことで、
上乗せ+ボーナスゲットです。

85G 単独 テイルズボーナス 5G

通常時同様に、
ハズレ目出現で上乗せみたいです。

ちなみに、
逆押しするとハズレ目が一確するので、
そーゆうの好きなひとは是非!

で、待機中にハマる・・・
(からくりは感想にて後述)

43G ART復帰

で、本日初の強チェリー出現!!

s_WP_20170605_21_19_30_Pro_テイルズオブシンフォニア_初強チェリー

うーわーのーせー
ってことで、付加価値に期待!?

ってことで、
ボーナスゲット!

98G 強チェリー テイルズボーナス 20G

で、復帰にすこし時間がかかる。。。

29G ART復帰


・・・


つかれたので、
以下タンパクに記述・・・


バトルミッション 黄色 ×

バトルミッション 緑 ×


色はLVね。
色で敵キャラはわかると思う。
(適当ね)

で、3戦目に漸く!?

バトルミッション 緑

残りHP1の段階で、
レア小役濃厚目で魔神剣が炸裂!

s_WP_20170605_21_33_52_Pro_テイルズオブシンフォニア_バトル中レア小役一確

ってことで、勝利!
(ちなみにチャンス目でした)

ついでに、
ボーナスがついてきました。

XXG チャンス目 テイルズボーナス 5G

エピソードっぽいけど、
これで1個ストック??

そして、また待機中でハマる。。。

53G ART復帰


バトルミッション 緑 ○

ここで、
G数亡くなったけど、
大層な演出から40G乗せ!


当初はストックだと思ったけど、
ストックは30Gなのね。

なので、
後乗せですね。

継続

継続

バトル or 特化ゾーン!
っていう期待していいステージ移行!

s_WP_20170605_21_49_45_Pro_テイルズオブシンフォニア_特化ゾーン?

ま、単なるバトルでした。

バトルフィールド 黄色 ○

継続

終了

s_WP_20170605_21_54_24_Pro_テイルズオブシンフォニア_シンフォニアラッシュ終了

4セット
310G
742枚

・・・

待機中だけで100G近くなので、
それさえなければ・・・


@データ



ありません。



@感想



北電子ですが、
演出はだいぶまともですね。

っても、
弱チェ、スイカ引く度に、
高確っぽいステージに移行するのは、
どうかと思うけど・・・
(本当に高確なのか不明)

また、

レア小役後は、
基本10G間ほど煽って、
なんもなしという展開が多いので、
ひとによっては、イライラするかもね。

にしても、

当初スペック見て、
ボーナス or ART or CZ 間999Gだったため、
どんだけ天井遠いねん。。。

と思ったけど、
CZはCZ-ARTってことで、
一応ARTなのですね。

なのはさんのように、
押し順間違いで転落でないため、
即転することは少なそうなので、
最低限のARTとしては機能しそうですね。
(最初のバトルは、
 開幕リプ4連で終わりましたが・・・)

にしても、
前作同様に、
ART突入経路である、
バトルタイプのCZがいいですね。

自力性が強く、
勝ったときの満足感が好きです。

システムとしては、

まず、
バトルフィールドなる10G間で、
ARTの初期G数を抽選して、
その後、その初期G数をかけて、
バトルパートである、
バトルミッションであるCZ-ARTに入ります。

4G間のリプレイ以外が引ければ、
相手にダメージが入り、
リプレイ4連でCZ終了というタイプ。
サムライスピリッツの羅刹みたいな感じですね。

4Gに1回ベルを引ければ、
良いってことです。

またリプレイにも
チャンスリプがあるため、
最後までワクワク出来る仕組みにはなっています。
(エウレカAOのクオーツリプより、
 はるかに出現率が高いので、
 割とドキドキできる)

よーは、
どーにかなる感が、
すごくいいわけです。

で、
勝利するのに、
ベルが7~8回必要なため、
勝てれば、それなりな出玉も得られるって
いう仕組みのため、
CZ-ARTとして機能するわけですね。

当然即終了もあり得るけどね。

で、

今作は、
そのバトルタイプのCZが、
ART中に入るという、
前作好きにはたまらない仕様になってます。

ART中のバトルも、
通常時同様仕組みで、
勝てばストック or 特化ゾーン?

そして、
当然消化G数の減算ストップのため、
CZ=遊戯G数分の上乗せとなるタイプ。
(数字的なG数のでなく、結果的にってことね)

ボーナスが重たいですが、
赤7シングルであるバケは、
絶対CZ入るしで、

重いだけの恩恵が、
あるように感じます。

全体的に、
よく仕上がってると思います。

書き忘れたけど、
上乗せは強小役ひかないだめっぽいです。
弱チェリー、スイカを連打したけど、
なんも起きませんでした。。。。

で、

遊べる遊べないの判断は、
なんとも言えませんが、
数字は分かりませんが、
CZの当選率次第でしょうか?
(ボーナスが重たいため)

ただ、
CZ-ARTが完全な引き勝負なので、
展開によっては、
ARTに一向に入らないかもですね。。。

気のせいかもですが、
CZ-ARTをスルーするたびに、
ART初期G数が、
優遇されてるように感じました。

2スルーしたCZ-ARTの初期G数が110Gだったし、
告知されるEXPが基本10、30だったので、
おそらく救済措置があるんだと思う。

不満点は、
共通ベル確率が割と優秀なためか、
押し順ベル確率が合算で6.4?

ってことで、
個別の押し順ベル確率は19.2?
なので、
ベルこぼし目確率は9.6?

という確率なので、
ART待機中にハマる傾向ですかね・・・

あ、
ART待機中は、
ベルこぼし → AT → リプナビ → ART
という流れのため、

ボーナス後などは、
なかなかベルこぼしが引けずで、
イライラする可能性あり。

ただ、
待機中にG数上乗せも行っているので、
まったく損ではないと思う。

にしても、ART待機がない、
ボナ後に即ARTって仕組みである
ビビッドレッドは潔いね。



@まとめ



コイン持ちは、
共通ベルのおかげで、
公表値通り回る印象。
(1k37らしい)

ARTの突入経路であり、
ART中の上乗せ経路のメインである、
自力バトルタイプのCZ-ARTが、
とにかく素敵!

前作同様に、
どーにかなりそうな
ST型のバトルが大好きです。

ART中のG数上乗せは弱そうですが、
CZ-ARTにそこそこ入る印象で、
出るビジョンが見えるので、
ちゃんと出せる台だと思います。

ただ、
CZ-ARTは、
完全な引き勝負なので、
展開次第では、
ART入らず、ART伸びずという
展開が、多いにあるでしょうね。
(どの台も一緒か・・・)

以上。




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【初打ち】【北電子】マイジャグラーⅢ? おそらく初めてのマイジャグラーシリーズだけど、ちょい打ちだけど、告知が素敵だね! 遅れ?フリーズ?も引けたしで大満足です。

深緑の女魔術師です。

年に数回訪れる、
無性にジャグラー打ちたくなる状態・・・

少し前の実践ですが、

ひさびさに、
ジャグラー触ってきました。



マイジャグラーⅢ



件名の通り、
おそらくマイジャグラー自体が
初めての実践だと思われます。

初めてだと思われる要因は、
最初のボーナス引いた瞬間に、
すごーい感動っしたため。
(あの中心分にある自分だけの告知ランプね)


待ち合わせの時間まで、
1時間弱あったので、
数k入れてボーナス引ければいいや!

ってノリで、
適当な台をチョイス。
(合算メモってないけど、
 設定3~4っぽい合算)

んで、

3k入れてさくっと告知発生!

s_WP_20170506_15_55_21_Pro_マイジャグラー3_ゴーゴーチャンス

いや、
これ考えたひとすごいね。

リアルに、
感動してしまいました。

せっかくなので、
HDRにて撮影・・・

s_WP_20170506_15_55_37_Pro_マイジャグラー3_ゴーゴーチャンスHDR

ま、縮小しているので、
ありがたみはなさそうですね。。。

さっそくBB!

なんてことは起きず、

359G RB 単独


んで、すぐさまボーナスゲット!

s_WP_20170506_15_59_10_Pro_マイジャグラー3_更にゲット!


ってことで、初BB!

32G BB 単独

s_WP_20170506_15_59_53_Pro_マイジャグラー3_初BIG


それぞれ1回ずつ引けて、
ほぼ満足ですね。


せっかくなので、
100G回そうね!

ってことで、

続行したけど、
さくっと100G抜けちゃいました・・・

あーあ・・・

って思ったけど、
なんとなく数G回すと??

あれ、リールが回らない??

遅れ?フリーズ??

と思ったら、
告知ランプにゴーゴーチャンスが!?

って、
めっちゃいっぱい増えるプレミアじゃん。

s_WP_20170506_16_09_39_Pro_マイジャグラー3_大量告知!(フリーズ)


やばい、めっちゃ楽しい。


フリーズなのかどうかわかりませんが、
こーゆう告知嫌いじゃないです。


103G BB


んで、そっから?


31G RB

79G BB

85G RB

ってことで、
ボーナス連打して、満足して辞め。


@感想



まさか、
ジャグラーで感動するとは思わなかったです。

真面目に、
告知がカッコいいですね。

遅れも実践できたたので、
これは打ってて飽きない出来かと。

人気あるのも、
納得できますね。

実践も、
ボーナスがしっかりついてきたため、
ちょい勝ちで終わったため、

大満足な実践ですね。

いやはや、
ジャグラーも捨てたものじゃないですね。

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ



web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ちNETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログSANKYO世界樹の迷宮4KPE大都技研山佐旧イベオーイズミカルドセプト作ってみたセガDAXEL大宮ソフトカルドセプトリボルトぷよぷよクロニクルダウンロード版新世界樹の迷宮2メーシープレイ日記WindowsPhone凪のあすから魔法少女まどか★マギカ実践北電子小説スロアプリぷよの日ゾロ目祭怪盗天使ツインエンジェルアクロス3DSぷよぷよ20th岡崎産業ボス快勝蒼穹のファフナー戦国乙女エレコD-light2017年藤商事新台記念日ぷよぷよシミュレータぷよぷよテトリスメガテン真・女神転生IV-FINAL中段チェリー設定判別ツールプリズムナナパイオニアにほんブログ村攻殻機動隊フリーズTAKASAGOセブンスドラゴンⅢガスト終日実践マウスコンピュータサウンドトラック沖スロ誕生日Bisty新・ロロナのアトリエスロ記念日SurfacePro4ビビッドレッド・オペレーションハロウィーン化物語ひぐらしのなく頃に煌茉莉花の剣エンターライズ偽物語秘宝伝目標MicrosoftTAIYOガールズ&パンツァーJPS2016年ユニバーサルブロス怪盗天使ツインエンジェル3Rioツインエンジェル戦国乙女2レビューMADOSMAQ501プリズムナナエースマジカルハロウィン5ベルコゾロ目天井七匠ハイライツハヤカワ文庫スーパーブラックジャック2体験版デビルサバイバー2勝ち勝ちくんツインエンジェルブレイク一撃事故アクセス数収支終日KYORAKUウィッチマスター世界樹と不思議のダンジョンスターツ出版戦国コレクション2ミズホASUSFonepadNote6スロ雑誌タイヨーエレックPSVita節目キーボード機種紹介AIストライクウィッチーズレア台記念記事ナムコファミスタウィッチ天井狙いZippoドリスタ花火ゴッドイータースクウェアアンデッドキング霊冥なる原初の主プリシラと魔法の本魔法少女ハウンドファイナルファンタジー七夕ユニバーサルA-SLOTエキサイトAndoroid芝村裕吏エニックスゲームプレイ日記スカイガールズトリビーマクロスフロンティア3タイヨー魔法少女リリカルなのはバジリスク絆にょきにょき萌えよ剣フリューコンプガイドスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~ムック本クレアの秘宝伝ジャッカスチームMADOSMAミリオンゴッドアプリ探偵歌劇ミルキィホームズスパイキー戦国乙女西国参戦編ヱヴァンゲリヲンバジリスク3ラジアントヒストリア魔法少女まどか★マギカ2アクセスアップ喰霊零シュタインズ・ゲートオーバーロードロデオ特化ゾーンインフィニット・ストラトス手帳Switch打ち納めクレアの秘宝伝2コクッチーブラック卓上カレンダーSNKプレイモアジャックポットg06ハーレムエース2C#スロマガゼロノツバサ角川つばさ文庫オヤシロチャレンジユニバカクイーンズブレイド2闘Q601怪盗天使ツインエンジェル2RAVEぷよぷよグッズ乱嵐エイサーシンデレラブレイド2エンジェルラッシュBLOOD+2大敗バルテックエンディングワールドカップハルピュイアBluetoothエスバットニューチバリヨ月華の剣士ポケモン残飯処理SONY開封の儀保護フィルムヴァイスシュヴァルツTCG愛本みずほ秘宝伝伝説への道ほぼ日悪魔城ドラキュラスキル検証マジカルハロウィン4ポッキーの日2015年楽園の導き手1周年ソニー高機動幻想ガンパレード・マーチ麻雀物語懐スロマクロスフロンティアハナビF07-C富士通スナイパイ72コナミリオスパ機動警察パトレイバーファイナルファンタジー5ニューギン緋弾のアリアエヴァンゲリオントラッドサンダーブラック十字架3ひぐらしのなく頃に絆CSS翠星のガルガンディアアライアンスアライブブラックラグーン2TRADドキドキマンゴーエマ打ち方アナザーゴッドハーデスキャラクタ―スリーブPSVITAおそ松くんヤーマエウレカセブンAOサイレントメビウスミリオンゴッド神々の凱旋アナザーゴッドポセイドン決意の刻魔法少女まどか☆マギカイニシエダンジョンぷよぷよ25thナイトオブマハラジャミラクル2周年鉄拳3エンジェルverマジカルハロウィン3プレミア役DーLightまつりば懐かしい台一確チャンスネットブック神々の凱旋ひぐらしのなく頃に蒼穹のファフナ―ロンソンなでしこ予約投稿魔法少女プリシラ熊酒場パワプロ2016パイ遊記ペルソナQシェイク3攻殻機動隊2ndサントラ一騎当千VVアイドルマスターバーチャルコンソール打ち始め南国物語USBハブ創聖のアクエリオントータルイクリプス麻雀物語3イベントまとめ記事ヱヴァンゲリヲン希望の槍コクッチマスターズマイスロ海物語メタルマックス4記事数ああっ女神さまっ銀河機攻隊マジェスティックプリンスぷよぷよ7ホムラミズチZゴールド・インフィニティ翠翼の呪皇Windows10MobileグッズヨーゲルWPSWi-Fi中継器ファミスタリターンズ真モグモグ風林火山2ブログテンプレートベヨネッタzippo地獄少女ThinkPad防空少女ラブキューレトロピカルKISSデビルマンドリスタせかんどゾーン狙いリデルGRANTONジャグラー百花繚乱サムライガールズ押忍!番長3GTS3DS元祖ハネスロ再び押忍!番長3ファミスタクライマックス買ってみた大量乗せガラスフィルムフェストゥムラッシュラフィソルusiVBAワイヤレスキーボード1G連ロボットガールズZバビロン宇宙戦艦ヤマト2199まじかるすいーつプリズムナナリリカルなのはDLCウィッチクラフトワークスシャーマンハッピージャックポットピンクベルカスタムうみねこに鳴く頃に呪怨ヒポグリフ享楽カレンダーテイルズオブシンフォニア二つ名カルドセプトセカンドキリ番ライターパーティ設定6沖ドキサロメ様超大連鎖イベント日パチンコガールズ&パンツァーサムライスピリッツ萌えの日ラフィーナコロンバスサークルプリティ戦記ギルティクラウンファンキージャグラーFOE黒神ゲームパッドデンケン販売サタン様しすくえパラダイスマタドール2更新率ぷよグッズビビッドレッドオペレーションファイナルファンタジー6ニューパルサーデラックスぎゃざガールSNKテンパイラッシュマンガNET北斗の拳強敵木星スワロウテイル人工少女販売処テラシグマ確定発火ひぐらしに鳴く頃に煌バタフリーソウルシルバー乙女魂押忍!サラリーマン番長修理設置少ないマナフィIE非対応寝違え記事稼ぎ麻雀物語3LenovoベストショットカットインKOF天井到達クワドラロックメタルスラッグポケットモンスター鶴田謙二ホワイトブラックデンジャー柄レムレスしおりPSYCHO-PASSマクロスフロンティアBBver携帯バッテリー三秋クラビノーバ野﨑まどスーパージャックポットマリア様LYNXジャガーノートジブリ紙の本読みなよN450シーマスターコード・ルージュ711枚オーストラリアトラックバック新記録三日間の幸福借りぐらしのアリエッティUFOキャッチャー階段連鎖三秋縋下書コトノバドライブテイルズオブデスティニー西島大介クイーンズブレイド娘娘娘芦奈野ひとしICカードステッカー平和新世紀エヴァンゲリオンコードルージュひまわりモンスターハンターアップグレードIEInternetExplorer黄門ちゃま学園黙示録HOTDSH-10B6周年ASUS】FonepadNote6世界樹の迷宮5トップをねらえスマートフォン藤間千歳前日作戦会議ハッピージャグラーバッドマンシンデレラブレイド2L-04Cドリームキャストこめ苺スナイパイ鬼浜引き弱沖縄フェスティバルあかいアミティLGシマシマCZ天井メモ帳絶対衝激パチリンク打WINテキストエディタ俺スロサボりぷよぷよ8?ATOKニューキングハナハナ次回作要望バイオハザード5リリカ様忍魂ファイル整理ファインプレーEMA1G連格安simセプテントリオン強襲ひぐらしになく頃に煌創星のアクエリオン2めんそーれ琉球守護神プレミアムJAC学園黙示録ささみさんがんばらないすろっとプリンセス魔法少女マギカ☆まどか故障ウルトラマンウォーズSRチェリーガンソードおとめ妖怪ざくろ乙女チェリー鬼の城ぷよぷよフィーバーチュー大量上乗せ討伐の刻イケイケマハロAndroidフォレストセルあやしいクルーク仮想テーブルピンポン設定1世界樹と不思議なダンジョン絶対衝激2島田フミカネHAI-SAI蝶特急小林恵十六夜世界ふしぎ発見不具合続回胴のジャンゴシャドウハーツ2~運命の道標~すれ違い通信旅行人口戦律のストラトスサンダーVリボルト大嫌いドラゴンギャルATOM押忍!番長2グリモアマラソンハイサイ超特急実践結果ハイサイ蝶特急スマフォアプリプレミアムバジリスクチャンス1パチスキュレーユニバブロスパイ遊記ボーナスベルセルクハヤテボーナスフェイトフリーズファミリーコンピュータスロット年鑑スーパービンゴネオDARKER-THAN-BLACKエーデルスパーク3ケタ乗せストライクウィッチャーズ決戦の刻サマージャンボフィーバーパワフル魔魚ナルメルユニバ夢夢ちゃんエピソードBB乙女魂~光と無月~ブログカテゴリージャックポットトロピカルバージョン2おそ松さんスターオーシャンG1優駿倶楽部ジョーズ勝利への願い高砂残機尽きるまで私は戦う学研連敗脱出セブンバー牙狼守りし者牙狼ZETMANゼットマン並木のり子Pileまじかうすいーつプリズムナナコルモ天空のシンフォニアオアシスデイズソウルキャリバーポンタオリックスバッファローズモンキーターンモンキーターン3新基準キン肉マンSDカードゲーム制作ビビッドレッドオペレーションズキン肉マン3獣王GWカチナビアカギ鬼浜爆走紅蓮隊アニバーサリー世界樹と不思議なダンジョン2RUEDOA601みんなで楽シーサーゼクスイグニッションアイムジャグラーEX輪るピングドラム件名詐欺モバイルバッテリービビットレッド・オペレーションやってみたシスタークエスト4弱虫ペダルブリードカードブロガーWaterFoxブラウザクランキーセレブレーション好きな台薄桜鬼にょきシミュレータ実績お勉強試打筐体メタルギアソリッド北斗の拳修羅の国篇10周年メルマガメルモ水晶竜貞子3Dもっと!沖縄フェスティバル図柄ハーレムエースロードオブヴァーミリオン火曜サスペンス劇場FC2ブログスーパービンゴリゾートニューペガサスRキャラグミン犬夜叉トリプルクラウンG南海花浪漫一騎当千モンスターハンター狂竜戦線攻略本ハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズ清瀧ゲームジャパンニュースモモチャンシミュレータプレイ時間ナナシー豊丸ロリポップチェーンソー涼宮ハルヒの憂鬱麻雀格闘倶楽部2アリィ倒産モンスターハンター月下雷鳴パワコミツインエンジェル3イノキロードトゥゴッド戦国乙女A花の慶次~点を穿つ戦槍~仮面ライダーブラックはじめてのぱちスロイミソーレ3V世界樹と不思議な迷宮2D-Light討鬼伝フリーザ53万神の左手悪魔の右目GPDPoket政宗2バイオハザードリベレーションズバイオハザードワンバーワンカンフーレディードラゴンパチスロの日世界でいちばん強くなりたいGPDPocket金の豚カンフーレディドラゴン織田信奈の野望セイクリッドセブン男塾盗忍!剛衛門MicroSDカードゴルゴ13闘え!サラリーマンシンデレラブレイドイーススプラツゥーン2主役は銭形スプラトゥーン紅桜(紅き魂は桜の如く)亜人蒼き鋼のアルペジオAKB48勝利の女神笑ゥせぇるすまん3回胴性ミリオンアーサーアメイジングスパイダーマンYASUDA7北斗の拳新伝説創造ワンダークーちゃんウルトラセブンOK地獄少女宵伽スーパーマジカルセブングレートキングハナハナインターネット接続タイムクロス2surfaceマイジャグラー3水戸黄門賞金首2逆転裁判オッケーレジェンドオブレガシー天国狙い毎日更新microSDカードandroidラッキーベガスサクラ大戦4講談社ガガガ文庫忍魂参忍魂暁ノ章クロスマーケティンググラップラー刃牙トリプルクラウンぷよぷよ8アベンジャーズ角川スニーカー文庫エイリヤンエボリューションそらのおとしものフォルテ熊酒場2丁目ロイヤルマハロシスタークエストアクエリオンEVOL閃乱カグラ聖闘士星矢結城友奈は勇者であるガールフレンド(仮)ラグナロクサーガアイ電子ケロロ軍曹ハイパーリノ信長の野望創造ピクルス変換ケーブルサイコパスリング終焉ノ刻スーパーミラクルジャグラードリームジャンボ2フリュベントー海物語IN沖縄2ビタ押しペカッパZゾーンE.M.Aベンチマークペン先縮小専用画像加工タグ:ラッキージャックポットセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAWindowsStore発送トトリのアトリエ背面タッチパッド文章変換アカウントブログ運用ぷよぷよ」パチンコ継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ショートカットアイススーパーカップSyntaxHighlighterうるう年マジカルハロウィン5マジカルハロウィン2USB3.0デビルサバイバーカバー撤去沖ドキトロピカル怖い怖いうみねこのなく頃にSANWA神引き開発VisualStudio2015スーパーオアシスキュインハナチャンNINJAGAIDEN単発Daxelアコール先生無限ARTまつりば!パトランランチャンスパトランラン山の日カボリプハロウィンSurfacePro3ルーンナイト魔法少女アイシクルフロスト公式サイト演出まとめネットワークデッドマンワンダーランドハイスクールD×Dサムライガールズサムライ乙姫チェリーネタ台猛虎花形巨人の星スーパー乙姫チャンスデュエリスト長良川鉄道のうりん六冬和生野崎まどりんごちゃんG-TUNE64GBシリコンパワーmicroSDXCマウスへの挑戦ロングフリーズ戦国乙女西国参戦卑弥呼アトリエ女神転生天井不発リセットBBx64聖闘士星ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者キバガミ様苦戦クレア高確率高確率聖闘士星矢女神聖戦リノクリアアスラズラース大好きな台バグナックルーユーザタグカレーSEO拍手FC2拍手検証バーサスScreenBeamMini2Continuumガンナー法条遥キャラメイク乙野四方字バッファローポータブルHDD東芝バー揃いポータブルドライブ最終巻君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ藤井太洋オービタル・クラウドデビルメイクライクロスセブンスビート聖チェリーヌ学院創立記念日次回予告スーパープラネットDXクイーンジャックネオ極楽モード未来予想図サザンアイズ天下不武3ハーピーロストプラネット2深緑の戦姫絶唱シンフォギア前兆長いルパン三世~消されたルパン~ゴーレム這い回る毒蟲スキル振り最強武具DOAデッドオアアライブ5デッドオアアライブオリンピック南国物語スペシャルスーパーリノMAXキングパルサードットパルサーロンソンライターユルビスカスバイオハザード6天井単発エヴァンゲリオン魂を紡ぐものめぞん一刻プロフィール教材初勝利7周年スーパーストリートファイター4ひぐらしのなく頃に祭エクスポートインポート眠れる本能ゲッターマウススロットブログ掃除プチマーメイド空き台エヴァンゲリオン真実の翼めぞん一刻桜の下で秘宝伝TheLastセブンぷよぷよ通乾くるみハルキ文庫バルタン星人菊田裕樹テラフォーマーズドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイスロストアイランド2キッズケータイトラックパッドWindows大量投稿キキーモラコードギアスR2コードギアスDoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ラブ嬢ガチ抽選新作ゲーム

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?