【初打ち】【大都技研】シェイク3 ちょい打ちにもほどがあるけど、さくっとシェイクボーナスVVIP?を引くもまったく伸びず・・・シェイクっぽいけど、私的にノーマルが良かったね。

深緑の女魔術師です。

こんだけ同じような記事書いてきたけど、
書くのが結構面倒なのですね・・・・

既に麻雀格闘物語2、ニュースモモチャンも
初打ち済みですが、
今日は、件名のシェイク3のみ投稿。

大都技研:シェイク3
s_WP_20161219_20_35_11_Pro_シェイク3_パネル?


シェイクといえば・・・
大量獲得BB?(5号機の400ですが)
それともストック機?

これは世代が別れそうですね。
自分の場合、好き嫌いで
大量獲得シェイク2の印象が強いです。

最近、さすがに見なくなりましたが、
エヴァの約束やまごころのように、
結構長くホールに残ってた台なので、
シェイク2を打った方は多いと思います。

前置き長いね。

とりあえず、シェイク3はストック機っぽい感じに
仕上がった台です。

以下テンプレ
2016年12月19日の実践結果です。
2016年導入のその他初打ち結果は以下
【2016年】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集)


@実践経過



とりあえず、ダイトモ起動・・・
ってダイトモ再び非連動ですか・・・

以前も書いたけど、
この手の携帯連動にあえてしない台って、
メーカー的に期待薄なんでしょうかね?

と言っても、サミー系は全部連動してますが・・・

開始は、500Gからスタート

結構ハマったお宝台!?
なんて一瞬思いそうだけど、
天井は深い1500Gです。

遊戯前に、
メニューから配当表を閲覧。

うーん、MB多すぎじゃない??

メインは以下っぽいけど

ANY ANY ANY
ベル ベル ANY
ANY ANY ベル

ANY ANY ANY
ベル 西瓜 ANY
ANY ANY リプ

手ともに小冊子がないため、
記憶で書いてるので間違ってたらごめんなさい。。。

有効ラインは変則1ラインなので注意。

で、遊戯開始するわけですが、
絵は変わってない故に良いですね。

ってかリール図柄だけで、
かなり満足しちゃいました。

s_WP_20161219_20_37_12_Pro_シェイク3_青7と赤7

ただただ、通常時が退屈です。。。
もともとそんな台ですが・・・


と思ってたら強チェリー出現!


これは期待!

ってことで、
高確率経由せずに、WIN表記です。
s_WP_20161219_20_40_48_Pro_シェイク3_WIN

うーんと、
まさかこっから当たるかもの
高確率前兆スタート??
と思ったけど、CZでした。

554 CZ 強チェリー
(画像はありません)

10G間の自力ストック抽選!

ってことで、気合を入れて
レバーオンするも当然のスルー!

ま、となりが1200とかはめてるし、
私の台の前回ボーナスも1000弱だったので、
基本当たらない台なのでしょう。

で、やっぱり退屈だよ・・・

退屈な要因として
演出のメリハリがないんですね。

それもそのはずで、
レア小役が重いのか、
なかなか落ちません。。。

1.2.3のステップアップからの4で、
レア小役期待のシェイク2でしたが、
それもなんだか違う雰囲気で・・・

んで、漸く小役が
落ちてステージチェンジ!

s_WP_20161219_20_54_02_Pro_シェイク3_シェイクっぽいステージ!

うーん、
シェイクっぽい雰囲気ですね。

んで、
レア小役引いて発展するもスカ!

更に何も引いたつもりはないけど、
さっきより引っ張って発展!

s_WP_20161219_20_55_43_Pro_シェイク3_エピソード!


これは、アツいんでない??

s_WP_20161219_20_56_26_Pro_シェイク3_スカってるがな・・・

って思ったけど、スカ!

そして、
 通常ステージ転落!


どうやら転落するための演出だった模様??


んで、退屈の通常・・・


って思ってたら、
強チェリー出現!

もう1回CZかな??

ってワクワクしてたら、
漸く高確率ステージ移行でつ!

s_WP_20161219_21_00_02_Pro_シェイク3_高確率

やっぱりこれだね。


青スタートでさくっと期待度アップ!

s_WP_20161219_21_01_07_Pro_シェイク3_高確率ランクアップ


で、さくっと赤までアップして、
100%告知と今度こそ大当たりですね。

s_WP_20161219_21_01_25_Pro_シェイク3_高確率100


ってなわけで、
ボーナス確定画面です。

s_WP_20161219_21_01_38_Pro_シェイク3_ボーナスゲット

で、そっからさくっと・・・



入賞しないのですね。

なかなかリプナビ来なくて、
結構ハマってしまいました。


んで、青7狙えから青7を狙うと??

ズルっとナディア降臨です!
ってことで、ナディア揃いBBです。

s_WP_20161219_21_04_05_Pro_シェイク3_ナディアBB

ってなんか表記が??

VVIP?

調べてみると上位版ボーナスとのこと?

よくわからないけど、
ナディア揃いなので、
ナディアのメドレー告知をチョイス。

s_WP_20161219_21_04_54_Pro_シェイク3_ナディアチョイス

15G前後で継続ジャッジが行われて、
最終的に次回曲が何か選択されれば継続というタイプ。

っても内部的に40G前後のボーナス故に、
最初の2、3回は継続確定なのかな??

以下のように4つある場合は継続確定?

s_WP_20161219_21_12_18_Pro_シェイク3_継続確定?

以下のように終了の文字が終了のピンチな模様。

s_WP_20161219_21_17_43_Pro_シェイク3_終了間際?

んで、1回なんとか終了回避するも、
次の終了は回避できず終了!

s_WP_20161219_21_18_20_Pro_シェイク3_終了

おそらく2セット?
254枚となんとも微妙な枚数ですね。。。

ちなみに投資が5kなので、
とんとんってことですね。


@感想



うーん、
実践内容薄いね。。。


ネットで調べるとボーナス告知は
ボーイ一択という文字がありました。

さて、通常時は退屈ですね。

シェイクという懐かしい感じはするのですが、
打ってる感じがあまりしませんでした。

で、新基準故の高いコイン持ちですが。
新基準初期のオリンピアのような、
当たりが重たい感じ・・・

他の台のハマりを見ても、
1000Gハマりは割と普通に起きるっぽいので。

ボーナスストックの消費タイミング不明ですが、
ボーナス自体に継続要素あるので、
さらにそこにストック要素があるのであれば、
うまくかみ合えば、結構な出玉要素がありそうですね。

っても、3台のグラフは
ひどいことになってましたが・・・

ごめんね、
 なんだか書くことないので・・・

以上、続く!
(気力ないので、明日2つ投稿予定)


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【ゾロ目?】【萌えの日?】【10月10日】 【大都技研】クレアの秘宝伝2 隣が高設定 → 【オリンピア】ガールズ&パンツァー なんとか天井到達からのなんとか9連・・・眠れる本能はまた聴けず・・・ あ、お昼過ぎに撤退ですが何か?

深緑の女魔術師です。

毎度のように、
分かりやすい件名にまとめてみました。

コンセプトは読まずにわかるブログです。
(単に件名つけるのが苦手なだけ)

というわけで、
見せ場らしい見せ場はありませんでした。

終わってみれば、
あまり詳しくない、
バジリスク絆打てばよかったね。
(10台中7台が箱使ってました)

マギカは新台、旧台とも死んでました。
北斗はよくわかりません。

って感じなホール状況でした。

はい、終わり。

では、寂しいので一応詳細を書いておきます。


朝一



とりあえず、
並んで抽選を受ける。

すると?

奇跡の3番という浅い番号ゲット!

うーん、ある意味困るんですが・・・

いつも、100番とかの番号しか引かない故に、
こーゆう展開は、逆に困ります。

うーん、素直にバジリスク絆?

って思ったけど、クレアもありかな?

というのも、
前の二人のうち、片方はクレアへ。
もう片方は、ジャグラーへ。

あんまりいかないホール故に、
ここはノーマル推し??
ってことで、花火も意識しましたが、
クレア2をゲット。

角2と角で迷ったけど、
角2にしました。

件名の通り、
これがミスでした。


1台目 クレアの秘宝伝2



G数 当選    契機
150G 赤RB    チャンス目

幸先よく当たるも、
そっからドハマり・・・

んで、漸く当たる666G。

666G 黄色RB   チェリー
s_WP_20161010_10_15_59_Pro_クレアの秘宝伝2_666G当選

こっから反撃を開始する??

と思ったら、
途中、クレア変身演出 + チャンス目 を2回スルー(笑)

s_WP_20161010_10_23_36_Pro_クレアの秘宝伝2_クレアの変身演出!

前作含めて、
外れたことない演出だけにショックはでかいです・・・


うん、今日はダメだな?
って思いました。


で、そっから?

102G 黄色RB   チャンス目

91G 黄色同色BB チャンス目

125G 黄色異色BB チャンス目

11G 黄色同色BB チャンス目

107G 赤RB    チャンス目


漸く、軽いノーマルっぽい当たりを発揮!
しかも、ベル確が7分の台から、6分の台に回復!

来てる、来てる!

って思ったけど、
再度ハマり・・・


そして、隣が追い打ちの赤ピラミッド揃い・・・


345G 辞め


データ



クレアの秘宝伝2
回転数1511
BB3503.67
RB4377.75
合算7215.86
小役
ベル2426.24
スイカ1883.94
チェリー1883.94
チャンス目4831.48
RB中
通常2083.3%
416.7%


うーん、ベルがやっぱり弱い。
ってことで、上はどーみてもないね。


感想



隣が設定5,6っぽいですが、何か?

隣を見てて思ったこと、
展開が良すぎて、非常にうらやましかったです。

RB中の銀カード出現もそこそこで、
さくっと金カード出てました。
(左も出てたけど)

赤ピラミッドも当たってたし、
スイカからRB入ってるし(5,6確定)

最後に2回目の赤ピラミッドを見たので、
完全に戦意をなくしたため、撤退です。

まぁ、数値上私の台は完全な下なため、
となりどーこうでないわけですが・・・

でも、楽しいね。

ノーマルタイプってやっぱり好きです。
っても、チャンス目(チャンスリプレイ)タイプは嫌い!

必然的に、スイカ、チェリーの期待度ダウンのため、
なんだか通常時が退屈なんですよね。。。

このクレアについては、
当選時のリプレイアップが露骨すぎること、
また、右リール停止からのボナ判が優秀過ぎるため、
チャンス目後の1Gがっかりパターンが酷いね。。。

本日一瞬喜んだ瞬間

1G目 スイカ 入賞
2G目 逆押しから黄色、バー停止!?
    と思ったらチャンス目・・・
3G目 ボナ否定目

一瞬、5,6もらった!

って思いました。

残念ながら、チャンス目・・・
そして、種無し・・・

さて、次は何打つのかな??
(件名でモロバレ)


2台目 ガールズ&パンツァー



コテコテの萌えスロはどれだ!?

ってことで、
666ゾーン抜けの
ガールズパンツァーをゲット。


朝一の挙動を見てませんが、
朝一400近くまで打たれてたので、
リセット濃厚だったのでしょうか?
(前任者のレベル不明)


749G 教官と鬼ごっこ 青 ×

802G 教官と鬼ごっこ 青 ×


このCZは本当に何か抽選してるのでしょうか?
実は、直撃時の演出では?
と思ってしまうくらい、当たりません。


んで、次のCZは??


うーん、さくっと1000Gハマり・・・


そして?

1235G 教官と鬼ごっこ

正直、天井ストッパーを疑いました。

この間際で教官・・・


まさか当たらないよ・・・


と思ったけど、安定のスルー!



というわけで、天井到達!?


って・・・

1273G あんこう祭り

s_WP_20161010_12_30_46_Pro_ガールズパンツァー_天井前あんこう


試練再び・・・

何この天井ストッパー・・・
モードCだとしても5%よ?

まぁ、8G凌げはいいので、
どーにかなるっしょ?

ってことで、なんとか不当選!
(正直、8G経過後は当たってほしかったけど)


1297G AT(天井)

s_WP_20161010_12_34_08_Pro_ガールズパンツァー_天井当選

あんこう後の場合、
失敗後に即告知なのですね。

さて、多少は優遇されたATを楽しもうでないか!


1戦目 黒森峰 6-6 ○ Bランク

黒森峰高校登場で、オワタ・・・
と思ったけど、なんとか勝利!

s_WP_20161010_12_38_12_Pro_ガールズパンツァー_なんとか勝利


2戦目 サンダース 6-7 ○ Cランク 

3戦目 黒森峰 6-7 ○ Cランク

4戦目 サンダース 6-7 ○ Cランク

5戦目 アンツィオ 6-6 ○ Cランク

s_WP_20161010_12_47_55_Pro_ガールズパンツァー_アンツィオ!

とりあえず、
5戦目進んでほっとしますね。

ここでさくっとVをゲットして、
次戦で「眠れる本能」を聞きたい!

って思ってたけど、うまくいかず・・・


6戦目 プラウダ 5-7 ○ Cランク

7戦目 聖グロリアーナ 6-6 ○ Cランク

8戦目 プラウダ 8-6 ○ Cランク

9戦目 聖グロリアーナ 5-7 ×

9戦 914枚

s_WP_20161010_13_02_54_Pro_ガールズパンツァー_終わっちゃった・・・


ま、伸びた方だと思う。
(フリーズから8個ストックして、
 10戦だったけど、900枚届かず・・・があったので)

で、

66Gのあんこうなしを確認して辞め。

って、1266G当たりって、
ほぼ準備モード否定じゃん・・・
うっかり準備モードだと勘違いしました。。。


データ



ガールズ&パンツァー
小役
1stリプ93
1st砲弾リプ2627.96%
1連砲弾リプ30
2連砲弾リプ3
チェリー3
双眼鏡3


前回漸く、小役のカウントを覚えたので、
すこし真面目にカウントしてみました。
ただ、この試行回数だとあれですよね。
(28~31%)

まぁ、数字上設定1以下です。

正直、これで判別するのは、無理があるだろう。

にしても、この台って、
しっかり判別できるんかね?

以前、設定6を打った際は、
通常当たりが数回見れたこと、
6確定画像が見れたため、
最後まで打ち切ることにしましたが、

CZ確率等からは、なんとも微妙でした。
(CZ間ハマりも当然あるしで、
 とても安定すると感じはせず)


打WIN日記




パチスロ ガールズ&パンツァー ゲーム数:1036 戦車道回数:9
総ゲーム数 10000突破!
Lv90到達!
【入門】遊技ゲーム数1000ゲーム突破です。
【入門】1000G以上で戦車道突入です。
【入門】戦車道、始めます!
【入門】グロリアーナ戦エピソードバトル勝利です。
【入門】サンダース戦エピソードバトル勝利です。
【入門】黒森峰戦エピソードバトル勝利です。
【入門】ブリティッシュ・グレナディアーズです。
【入門】アメリカ野砲隊マーチです。
【入門】Le Fiamme Nereです。
【入門】ポーリュシュカ・ポーレです。
【入門】エーリカです。
【入門】全校撃破です。
【入門】うろうろ作戦成功です。
【入門】すれすれ作戦成功です。
【入門】くるくる作戦成功です。
【入門】接戦です。
【入門】辛勝です。
【入門】楽勝です。
【入門】逆転です。
【入門】戦術家です。
【入門】一撃必中です。
【入門】撃破率120%です。
【入門】カウンターアタックです。
【入門】英雄です。
【入門】ちょっと休憩します。
【入門】GOING PANZER WAY!
【入門】パンツァープッシュ成功です。
【試練】スナイパーです。
【試練】猪突猛進です。
【試練】諦めたら、負けなんです。
【試練】あんこう祭りです。
【試練】三十六計逃如です。


感想



うーん、本日も残念ながら
「眠れる本能」が聴けず・・・

この台、通常時は本当に
ちゃんと抽選してるの??
って思ってしまうくらい、なんも起きませんね。

そして、当たったと思ったら、
CZなのか単なる演出なのか分からない、
教官と鬼ごっこばかり当たる印象・・・
そして、このCZがなまら当たらない・・・
(過去に1度も当たったことないよ)


にしても、AT中はすんごい楽しいね。
ちゃんと抽選してるらしいですが、
出来レ感ぱないこの戦車道

次回は、なんとか「眠れる本能」が聴きたいとこです。


成績発表



クレアの秘宝伝
 25k投資 300枚ほどで移動

ガールズパンツァー
 300+6k投資

トータルで、31k投資。

回収がf14.5kなので、

16.5k負け。


ま、軽症で良かったね??


以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【いろいろ】十字架3 → ガールズパンツァー → まつりば! 全部ちょい打ちだけど、満足したのでよしとする?

深緑の女魔術師です。

今年も残り3ヶ月!
ってことで、もう1回打ちたい台を打とう!

というわけで、
緋弾のアリアを打ちにいきました。

非常にマゾ仕様の台ですが。
そこそこ遊べる筈!

って未だに期待をしていますが、
それを確かめようと思ったわけですね。

というわけで、
ひさびさな5スロです。

年に数回しか打たない故に、
あまい5スロのホールを知りません。。。

なので、最近見つけたホールさんをチョイス。

ま。ホール着いたの11時で、
完全にやる気なしですね。。。

・・・

1個前の記事のように、
当初はツイン3を打とうと思ったわけですね・・・

しょうがないので、
適当な台を打ってきました。


@1台目 緋弾のアリア!?




はい、普通に埋まってました。。。

2台あるホールを選んだつもりでしたが、
残念ながらどっちも絶賛天井直行中です・・・
(おそらく辞めそうにない)


しゃーないので
違う台を探します。



候補1 スーパーブラックジャック2

アプリで嫌ってほど打ったけど、
実機は結局1回しか打ってないです。。。
NETもRIOも好きですが・・・


候補2 輪廻のラグランジェ?

ラグランジュでなくラグランジェ・・・
宇宙系っぽいのに、なんでジュでないのでしょうか?
実は、一番打ち込みたい台です。
なんだか楽しそうなんですよね。


候補3 十字架3

もうじきプリシラ出ますし
結果、あんまり打ってない
NETさんの台をチョイス??


候補4 ガールズパンツァー

眠れる本能が聴きたい・・・
それだけです。


といわけで?




@1台目 十字架3




1G辞めという、
触ると損するぞ?
的な台ですが、
低貸なのでよしとする。


200Gほどなんも起きず・・


202G 十字架揃い!

そのまま勝利!
s_WP_20161002_12_05_01_Pro_十字架3_Win


JKバトル発展もスカ・・・

107枚で終了!

そっからタラタラ打って、

122G ドラキュラミッション ✖

205G 飽きた!


これじゃない感が、
ぱないので辞め。



@2台目 ガールズパンツァー



500G辞めされてたので、
打ってみようという感じです。

んで、ハマッてチャンス目から
ガルパンチャレンジです。

651G ガルパンチャレンジ

G数が非常にいいですね。
あんこうチームを選びたいですが、
666Gがあるので、
カメさんチーム?チョイス。
(確かCZ中の666bG到達でも抽選された筈)


んで、奇跡的に14G間何もストックしなかったため、
最終Gに初川渡りをゲットです。


でさくっと成功!


1回戦 黒森峰 6―6 ×


ま、想定通りの初戦敗退。。。



55G ガルパンチャレンジ あんこうちーむ
さくっと成功!

1回戦 プラウダ 6―6 ○ Cランク
2回戦 黒森峰 6―6 ○ Cランク
3回戦 プラウダ 6―6 ×

うーん、Vストック出来ず。。。


辞めようと思ったけど、
せっかくなので続行!

すると?


ちょい熱いってか薄い266Gがヒット(笑)
s_WP_20161002_13_28_19_Pro_ガールズパンツァー_あんこう祭り


281G あんこう祭り ○

1回戦 黒森峰 6―6 ×

想定通りの単発。


が、さっきのあんこうが複数ストックだった模様。


7G あんこう祭り ○

1回戦 プラウダ 6―6 ×

オープニング赤文字だったので
期待しましたがダメでした。。。


が、もう1尾!
(もう1ストック)


9G あんこう祭り ○
s_WP_20161002_13_42_00_Pro_ガールズパンツァー_まだあるあんこう祭り


ひやひやしたけど、成功!

1回戦 黒森峰 6―6 ○ Cランク
2回戦 プラウダ 5―6 ×


きっついね。。。


そっからダラダラ打って、

315G 辞め



@3台目 まつりば!



緋弾のアリアが空いてましたが、
まつりばも空いてたので、
飽きずに攻めてみた。

初打ち時は、
音楽を少し聞いていいなぁと思った程度。


なんとなく買ったサントラが大当たり!
これね、めっちゃ音楽好きです。


なので、実機で聞きたいわけです。


んで、バチッと狙え!
ってことで、バチ目が・・・
s_WP_20161002_14_27_55_Pro_まつりば_狙いそこないバチ目?

止まってないけど、当たりました。
これはリプレイ重複?それともバチ目の目押しミス?

184G バチ目 赤異色BB
↓待望の音楽セレクト!
s_WP_20161002_14_28_51_Pro_まつりば_のせてくよー

Lucky rock'n'roll ~のせてくよ~


75回目のteardropが聴きたかったですが、
ART中じゃないと聞けない感じ?


87G チャンス目 白頭RB
4択×


189G チャンス目 赤異色BB
↓たまごかけごはん!
s_WP_20161002_14_55_56_Pro_まつりば_たまごかけごはん

打ってて初めて分かりましたが、
紫の敵キャラが歌ってるのですね。


21G チャンス目 赤同色BB

おそらく一番期待度の高い演出でしょう。
天馬?と茜?の幼少期の思い出シーンから、
天馬?が茜?を探しに行くやつです。

ええ、サントラで何度か聞いてたので、
演出の瞬間、これか!
って思いました。

残念ながら、通常パターンで当選?
してしまったため、
痛いセリフが聴けず・・・

15G チャンス目 赤頭RB
2択×

・・・

ARTが遠いです。。。

大した性能じゃないART(ほぼRT)なんだから、
さくっと入れさせてくださいませ。

そもそも、ボナ後に自力チャンス頂戴よ・・・

RB引いて漸く6択って・・・


とりあえず、満足したので辞め。


4台目!?



アリア打とうと思ったけど、
疲れたので撤退。


合計で2000Gも打ってないと思うけど、
そこそこ遊べて楽しかったので、もういいや。


ってことで、
緋弾のアリアは年内にもう一度実践予定。


その際は、
がっつり打ちたいと思ってます。
(ワビサビ乙女がまた聴きたい)

音源ほしいけど、
音源はないらしい・・・・
(ようつべとか除外)


以上。




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【大都技研】3×3EYES(サザンアイズ)~聖魔覚醒~ 誇張防止機能搭載!ってことで私のビタ押し精度は素人級・・・ちょい勝ちだから結果オーライっしょ?

深緑の女魔術師です。

今週の初打ちは半場あきらめてましたが、
なぜか空いてたので、打ってきた。
(あんな合算じゃあ座らない!?)


大都技研:3×3EYES(サザンアイズ)~聖魔覚醒~
s_WP_20160915_20_26_40_Pro_サザンアイズ_パネル


以下テンプレ
2016年9月15日の実践結果です。
2016年導入のその他初打ち結果は以下
【2016年】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集)



@実践経過




2000でBB1、RB2・・・

さすがに捨てられますね。

500ハマりなどどーでもいい!

ってことで、レッツ打ち始め!


さっそく白バー狙いで消化します。

が、即これはダメ・・・

と思いました。


ええ、サンド系のチェリー嫌いなんですよ・・・
これにより、スイカこぼしが発生すると思うと、
精神衛生上よろしくないので、中押しにシフト!


中押しは、中リール上段に黒バーを狙う感じ。

中段スイカで、スイカとわかりやすい。

ただし、上段バー停止でチェリー?
s_WP_20160915_19_02_06_Pro_サザンアイズ_チェリーかも?

なんだけど、どうやら1枚役?2枚役?
も成立している場合あるため、
チェリーが揃わないこともあり。

で、今思えば、リーチ目だったのかな?

的な、スイカはずれ出現!

特にわかってなかったので、
淡々と消化してたら・・・


ガーン、入賞してしまった。。。
(最初くらい確定画面見たかった)

603G 単独? チャレンジボーナス!

s_WP_20160915_18_57_22_Pro_サザンアイズ_初チャレンジボーナス


さっそく入賞してしまった、
ドッキドキのチャレンジボーナスです。

8回入賞または12G経過で終了。

打ち方は、
何もない場合は、白バー狙いでOK。
(正確には、何もないときは適当うちでOK)
(白フラッシュ時はチェリー Or 1枚役なので白バー)

で、カットイン発生で、
すごいところ見せつけるチャンスです。
(すごいところ見せつけるチャンスはクイーンズブレイドより引用)
s_WP_20160915_20_19_19_Pro_サザンアイズ_すごいところ見せるつけるチャンス


まず、左リールにスイカサンドを狙います。
赤7を枠上 または 黒バーを遅く押下。


次いで、中リールにスイカをフォロー。

s_WP_20160915_20_19_31_Pro_サザンアイズ_クロスさせて?


さて、こっからビタ押しチャンスで、
右リール上段に青7ビタです。

成功すると、
以下のようにスイカがクロスして、15枚ゲット。

s_WP_20160915_20_06_44_Pro_サザンアイズ_ビタ押し成功


失敗すると、
以下のようにスイカが1ラインで、8枚ゲット。

s_WP_20160915_18_58_28_Pro_サザンアイズ_ビタ押し失敗・・・

運が良ければ、
すべてダブルスイカで118枚獲得可能。

で、自分は?

ビタ押し機会3回の3スカ・・・

86枚・・・

これが平均値なのか不明・・・



もしかして設定C!?

なんて思うかもだけど、
さすがに2000弱回して4回はないだろう。

で、そっから再度ハマり・・・

コイン持ちは良かったり、悪かったりですね。

スイカで12枚、ベルで9枚のため、
展開がいいと結構回ります。

また、打ってて気づくのは、
なまら発展しません・・・

以下、漸く発展!
って感じ。
s_WP_20160915_19_16_50_Pro_サザンアイズ_なまら発展しない

そして、通常時もかなり静かな部類です。

最近の台は、リプレイ、ベルでもうるさいですかね。
そーゆう意味では、静かで○
ただし、最近の液晶付きなノーマルになれてると、
やや退屈感じるかも・・・

んで、追加投資入れて
トータル9k目に漸くボーナス当選!

s_WP_20160915_19_27_36_Pro_サザンアイズ_ボーナス確定

これも、特に発展せずに告知でした・・・

これは、発展よりも出目で察するタイプですね。

330G ? 赤7BB

s_WP_20160915_19_28_36_Pro_サザンアイズ_初赤BB

漸くBBです。

いやーうれしいです。

これで、本日のミッションはほぼおしまいです。

さて、BB中もビタ押しが求められます。


まずは、恒例の逆押しから枚数アップです。
青、青、バーなので間違えない様に。
s_WP_20160915_19_29_59_Pro_サザンアイズ_逆押しで儀式

間違えると8枚の払い出しが受けられます。
(後述)

で、音がなったらビタ押しチャンス!
(リール右上の赤7と青7ランプが光るのが合図)

右リール下段に青7ビタで枚数アップです。

原理としては、ウーロンのように、
2択役が成立しています。

以下バーバー青7
s_WP_20160915_19_30_47_Pro_サザンアイズ_下段青7狙い

以下バーバー赤7
s_WP_20160915_19_33_10_Pro_サザンアイズ_赤7成功

ビタ押しすることで、
どっちもフォローできるわけですね。

そーゆう意味だと、ウーロンとやや違いますね。
(ウーロンは、出目が分かって、チェリーを目押しするタイプ)

まぁほぼ同じような仕組みですが。

結果、9回中3回しかビタが出来ず、
340枚ゲットして終了。


ちなみに、BB中のビタ押しですが、
成功した場合、音がちゃんとなります。
目押しミスって入賞した場合は、
ビタ押し成功あつかいにならないので注意。
(後述の誇張防止機能)


で、淡々と消化してると??

あ、あれ?

これは中段チェリー??
s_WP_20160915_19_43_20_Pro_サザンアイズ_中段チェリー

ってことで、台的なサザン目です。
(たぶん)

これは間違いないっしょ?

ってことで、次Gに1枚かけから、
さくっとBB頂きました。


330G ? 赤7BB 332枚

えーっと、言い訳タイム。
逆押しで一度14枚役をゲットします。

ここが、ここで間違えたわけさ。

すると、チェリーが入賞したらしく8枚ゲット!

まずいんじゃない?
って思って、何度も逆押しするも14枚獲得できず・・・

目押し力が最低だっただけかもですが、
これにより、えらい枚数が減ってしまいました・・・


そっから先は、適当に書かせてもらいます。

229G ? チャレンジボーナス 73枚

33G ? 青7BB 348枚

↓浅いG数で引いたので、ストーリが進みました。
s_WP_20160915_20_10_58_Pro_サザンアイズ_初青7

40G ? チャレンジボーナス 81枚

ちなみに中押し時は、
下記でRB二確!?
s_WP_20160915_20_17_49_Pro_サザンアイズ_二確っぽい?


60G 辞め


データ(ダイトモ)



誇張防止機能とは?

説明しよう!

誇張防止機能とは、よくビタ押し上手い完璧!
とか言ってる人をおそらく黙らせる機能である。

よーは、ダイトモがしっかり、
ビタ押し回数カウントしてるわけさ。

■最新の戦績
2016/09/15 20:29
・総ゲーム数 : 871 G
・総BIG当選回数 : 3 回
・赤7BIG当選回数 : 2 回
・青7BIG当選回数 : 0 回
・赤7EPISODE BIG当選回数 : 0 回
・青7EPISODE BIG当選回数 : 1 回
・チャレンジBONUS当選回数 : 3 回
・チェリー回数 : 12 回
確率:1/72.6
・スイカ回数 : 17 回
確率:1/51.2
・ベル回数 : 99 回
確率:1/8.8
・BIG平均獲得枚数 : 340 枚
・BIG中平均ビタ押し成功率 : 20 %
・チャレンジBONUS平均獲得枚数 : 80 枚
・チャレンジBONUS中平均ビタ押し成功率 : 23.1 %
・ミッション達成率 : 14 %

20%とか論外ですね・・・
言い訳として、最初はまったくタイミングあってなかったです。。。
だって慣れてないもん。
早く押しすぎてるのが分かったので、
後半は少し正解したわけだね。

RB中もひどいね。

ミッション情報
002 ・ 第二話 500ページ読破
006 ・ 第六話 当りとの契約5回
010 ・ 第十話 赤き煌めき
011 ・ 第十一話 青き煌めき
012 ・ 第十二話 鬼眼五将の行
013 ・ 第十三話 三位一体
014 ・ 第十四話 早まった契約
016 ・ 第十六話 赤を告げる声
029 ・ 第二十九話 ♪サンハーラ~聖なる力~
034 ・ 第三十四話 ♪Stay
038 ・ 第三十八話 『融合』
044 ・ 第四十四話 勝ち取った福音
045 ・ 第四十五話 交差する想い
093 ・ 第九十三話 驚きの発見

@ボーナス判別



理想は、リーチ目から種有を意識。
この際、3枚掛けの時点でバーは狙って良いと思う。

で、後は右リール下段に青7ビタするだけ。
種があれば、どっちかが止まります。
種無しの場合、枠内に7図柄が止まりません。
(ベル等の小役時除く)


@感想



演出について先に書く。

これは期待してはいけない。

通常時は、びっくりするくらい静かです。
1k入れて何も演出なくても驚かないです。

実践に書いたように発展しません。
(トータルで2回だけ発展)

基本的に、当たりは出目で判別する模様。

で、肝心なビタ押しチャンスですが、
想像以上に多く発生します。

BB中は18回発生しました。
RB中は10回ほど発生したため。

RB中は、割と高頻度で発生しますので、
それなりな差が出る印象です。

ただ、それ以上に通常時のスイカですね。
花火、エヴァ同様に結構高頻度で揃いますので、
目押しをミスらない様に・・・

ノーマルタイプとしては、
結構楽しい部類ですね。

演出があまりうるさくないこともあり、
ストレスをそこまで感じません。

正直、また打ちたい!

って思える感じです。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【詳細版】【大都技研】クレアの秘宝伝2~眠りの塔と目覚めの石~ 5000G打ってきたけど、合算は設定1だけど奇跡的な3k負け!&赤ピラミッド2回引けたけどきっと低設定!?

深緑の女魔術師です。

先日の実践結果ってことで、
前記事の詳細版です。
【簡易版】【大都技研】クレアの秘宝伝2~眠りの塔と目覚めの石~
5000G打ってきたけど、楽しかった!
にしても、『そこにあるかもしれない』はテンション上がりますね。


っても、
詳しいボーナス履歴と画像が少しある程度ですが・・・

先に注意点として、
この台はケータイ連動のダイトモ?
に非対応なので、
小役等は自分でカウントしましょう。


@実践経過




で、先に誤っておきます・・・

確実に1度黄色異色BBを
引いたはずなのですが、
間違ってメモったらしく、
どこで引いたか分かりません。。。

以下実践経過の
いずれかのたぶんBBの色が、
おそらく間違ってます。。。


ってことで、以下・・・・

回転数 当選      契機     備考
89   黄色RB     チャンス目
↓朝一はさくっとレインボーから
 当たり告知は良いね。
s_WP_20160827_09_08_53_Pro_クレアの秘宝伝_うれしい軽いボーナス

149  黄色同色BB   チャンス目

15   赤ピラミッドBB チャンス目
↓結構レアらしい赤ピラBB頂きました
s_WP_20160827_09_26_09_Pro_クレアの秘宝伝_赤ピラBB1

275  黄色RB     チェリー

98   黄色同色BB   チャンス目

350  黄色同色BB   チャンス目

211  黄色RB     チャンス目

94   黄色RB     チャンス目? スイチェ → チャンス目

31   黄色RB     チャンス目

245  赤異色BB    チャンス目

202  赤同色BB    チャンス目

137  赤異色BB    チャンス目

221  黄色RB     チャンス目

↓神の声から鉄板!
 (秘宝伝はこうでないとね)
s_WP_20160827_12_36_49_Pro_クレアの秘宝伝_鉄板!

↓って2回目の赤ピラBB!
s_WP_20160827_12_37_26_Pro_クレアの秘宝伝_赤ピラBB2

79   赤ピラミッドBB チャンス目? チェリー → チャンス目

101  赤異色BB    チェリー

70   黄色RB     ??     チェリー → スイカ

6   赤異色BB    チャンス目? スイカ → チャンス目

連荘で一気に箱に手が届きました!
(持ちコイン1000枚ほど)

んで、チェリーからどー見てもボーナス入ったけど、
演出を楽しむことに・・・
(画面は通常なので・・・)

↓すると?
s_WP_20160827_13_10_38_Pro_クレアの秘宝伝_もーやめちゃうの?

クレア:
 もうちゃめちゃうの?


来ましたね。

前作のどーでもいい時に
クレア様が発する無意味なセリフ・・・

どうやら今作は、
ボーナス示唆の模様。

↓逆押しから当然のボナ入ってますの合図
s_WP_20160827_13_10_56_Pro_クレアの秘宝伝_もーやめちゃうの?

91   赤RB      チェリー

そっから気分いいので、
お腹空いた!


ってことで、ランチタイム。


お昼は、すぐに料理が出る中華屋さん。


で、戻ってきて実践開始!

だったんですが、
痛恨の大ハマり・・・

途中何回高確率スルーしたかカウントしてませんが、
どーやっても当たる雰囲気なしです。。。

ここで辞める・・・

という考えもあったんですが、つづけました。

で?


706  赤同色BB    チェリー
↓700ハマりで当選
s_WP_20160827_14_30_53_Pro_クレアの秘宝伝_大ハマり

ノーマルゆえの突然訪れるはまり・・・
天井ない台故に、怖いね。

そっから?

119  黄色RB     チャンス目

262  赤異色BB    チャンス目

159  黄色同色BB   チャンス目

176  赤RB      チャンス目

32   黄色同色BB   チャンス目

146  赤RB      チャンス目

124  黄色同色BB   チャンス目

60   黄色同色BB   ベル

72   赤RB      チャンス目

16   赤RB      チャンス目

102  赤同色BB    チャンス目


と、軽い当たり復活!

これは、終日粘れる展開です。

か、そろそろやめる??

って思ったけどもうすぐ5000Gです。

ってことで、続行しました。



・・・・



当たらないです。。。

586  辞め


投資:11k
回収:8k
収支:-3k


く、途中のハマりさえなければ・・・

@データ



先に・・・

以下データは、不明のため
重複データから除外してます。
94   黄色RB     チャンス目? スイチェ → チャンス目
79   赤ピラミッドBB チャンス目? チェリー → チャンス目
6   赤異色BB    チャンス目? スイカ → チャンス目
70   黄色RB     ??     チェリー → スイカ

で、以下
簡易データ
項目出現率
回転数5024
BB17295.53
RB13386.46
合算30167.47
小役回数出現率
ベル7966.31
スイカ5985.15
チェリー5689.71
チャンス目11444.07
重複データ回数出現率重複率
チャンス目21239.240.1842
チェリー41256.000.0714
スイカ0--
ベル15024.000.0012
RBカード
銀カード106.50.1538


特殊データ
500G刻みベル
G数総回数総確率区間回数区間確率
500826.09826.09
10001566.41746.75
15022296.55736.87
20003136.38845.92
25004026.21895.61
30004816.23796.32
35215516.39707.44
40116326.34816.04
45007006.42687.19
50247966.31965.45


意味あるかわからないけど、
500G刻みのベル回数。

※チャンス目回数について
 高確率中のチャンス目回数もカウント
 ただし、逆押しナビは含めてません
 逆押しを順押しするとわかりますが
 どうやらチャンス目っぽいです
 詳細不明のため、カウントせず

RBは銀カードのみ確認。
打ってる際はそれなり!?
って思ったけど数字にすると10%弱・・・

重複関連を実際計算してみると、
チャンス目重複率20%近く。

と、結構いい数字ですね。

出現率より100Gに、
2,3回引けるレベルなので、
ボーナスは引けそうな印象です。

が、スイカが弱いですね・・・

払い出しも微妙なので、
揃ったときはうれしくなかったです。
(外れてチャンス目であってほしい)


@設定判別



情報がまだ足りない故になんとも・・・

合算的にはどーみても低設定。
ベル確もきっと下でしょう。(高設定は5分台だと思います)
RBのカード低設定より。

赤ピラ揃いだけ2回引けましたが、
確率わからないので、考慮せず。

ホール的に設定2かな?
(設定1はほぼおいてないホール)


@感想



5000G打ってるように、
通常時含めて、どーのこーの楽しめますね。

楽曲が多数あり、
それに連動してRTが変わるという、
BB引く楽しみがあるっていいと思います。

が、RTも思った以上に種類がないんですね。
・秘宝伝
・番長1~2(特訓)
・番長3(鏡・頂RUSH)
・吉宗(高確率)
・シェイク(高確率)
・爺サマー(ギラサマRUSH)
・忍魂(月光ノ刻)・・・あ、これ見てない。

っても6つもあるんですね。

いずれも思った以上に演出はなく、
30Gという短い故に、
気にならない感じですね。

っても、まったくないわけでないです。
(ボーナス1回しか引いてないので、
 ボーナス示唆はまったく見れてない)

通常時はチャンス目待ちで、
次Gにボナ判別してがっかり・・・
という液晶付きのノーマルタイプ故の宿命ですね。。。

って、
演出はどーでも良いね。

上には、つまんなそうに書いてますが、
レア小役からボーナス判別する、
本来の液晶付きノーマルタイプって感じで非常に楽しい。

自分はスロマガ流の逆押しからやってましたが、
黄色7とバーサンドが止まった時は、
なんとも言えぬ感覚です。

ただ、そっからチャンス目有、チェリー有!
なので、第一停止でドヤ顔できないのが、
なんとも・・・

チャンス目2連で結果ボナ否定されると、
非常に残念な気持ちになります。

設定悪いだけかもですが、
スイカがとにかく役経たない印象・・・

払い出し微妙だし、
真面目に要らない子です。。。

ほぼ発展すらしないしで、
正直あつかいがかわいそうです。
(チャンス目かも!?の伏線用小役ですね)

あとは、チャンス目からの高確率移行ですね。
思った以上に移行しません・・・
(カウントすればよかった)

チャンス目 から 発展!
の2文字が見えたときの種無し感と来たら・・・
そもそも、高確率示唆が次Gのため、
次G段階で発展の場合、
黄色7とバー否定しで基本種無し示唆です。。。

まぁ上に書いたように、
液晶付きノーマルのしょうがないことですね。

最後に、クレア様にやはり癒されますね。
そして、レオンの屑っぷりと扱いの悪さ。
まさか今作でタイーホされるとは思わなかったです。
(幼女連れ去りの罪)

曲を楽しみつつだったので、
結局ストーリは7話までしか見れず・・・

今度はじっくりストーリーを見たいと思います。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

深緑の女魔術師初打ち世界樹の迷宮ぷよぷよNETアトラス世界樹の迷宮5サミーオリンピアフェーリ天鳳世界樹の迷宮4ぷよぷよ7JavaScriptKPEブログSANKYOカルドセプトオーイズミ作ってみたカルドセプトリボルト大宮ソフト新世界樹の迷宮2ダウンロード版セガ大都技研山佐実践凪のあすからマジカルハロウィンプレイ日記DAXEL麻雀メーシー魔法少女まどか★マギカぷよぷよクロニクルスロアプリ旧イベWi-fiゾロ目祭WindowsPhoneアクロス怪盗天使ツインエンジェルぷよぷよ20thボス蒼穹のファフナー快勝3DSぷよぷよシミュレータ小説メガテン設定判別ツール戦国乙女ぷよの日中段チェリー真・女神転生IV-FINAL新緑の女魔術師北電子攻殻機動隊終日実践ガスト岡崎産業D-lightセブンスドラゴンⅢ誕生日新・ロロナのアトリエマウスコンピュータTAKASAGOSurfacePro4化物語ハロウィーン藤商事サウンドトラック目標Microsoftにほんブログ村フリーズ茉莉花の剣ぷよぷよテトリスだいへんしん秘宝伝ひぐらしのなく頃に煌Bisty戦国乙女2エレコ記念日天井MADOSMAQ5012017年プリズムナナ新台偽物語2016年ユニバーサルブロス沖スロTAIYOSANYORioスーパーブラックジャック2レビュー体験版デビルサバイバー2ガールズ&パンツァーエンターライズコンパイル勝ち勝ちくんパイオニアスロ記念日スロット一撃世界樹と不思議のダンジョン戦国コレクション2ハウンド霊冥なる原初の主終日タイヨーエレック魔法少女ゴッドイーターFonepadNote6ASUSストライクウィッチーズAI記念記事スクウェアスカイガールズプリシラと魔法の本プリズムナナエースAndoroidアンデッドキングハヤカワ文庫DSiウェア芝村裕吏JPSウィッチPSVita風邪ZippoファイナルファンタジーVBA七匠エニックスマジカルハロウィン5機種紹介A-SLOT探偵歌劇ミルキィホームズジャッカスチーム卓上カレンダースカイガールズ~ゼロ、ふたたび~バジリスク絆ユニバーサル花火アクセスアップ怪盗天使ツインエンジェル3レア台にょきにょきバジリスク3ウィッチマスター連鎖倍率Excel萌えよ剣SNKプレイモア前田ゆきえマジカルハロウィン2喰霊零特化ゾーンインフィニット・ストラトス設定6ドラコタイヨーDSシェゾクレアの秘宝伝2ヱヴァンゲリヲンスロ雑誌スパイキーActionScriptFlash打ち納め魔法少女まどか★マギカ2オーバーロードオヤシロチャレンジヴァイスシュヴァルツ富士通TCGキーボードハーレムエース22015年ドリスタ秘宝伝伝説への道残飯処理F07-CSONY楽園の導き手リオスパひぐらしのなく頃に絆ナムコファイナルファンタジー5ファミスタクイーンズブレイド2闘MADOSMA十字架3保護フィルムアクセス数機動警察パトレイバー戦国乙女西国参戦編開封の儀ソニー手帳マジカルハロウィン4高機動幻想ガンパレード・マーチニューチバリヨスキル検証ニューギン緋弾のアリアポッキーの日TRADコンプガイドWiiブラックラグーン2決意の刻BLOOD+2PSVITAサイレントメビウスDSiスロマガヤーマミリオンゴッド神々の凱旋キャラクタ―スリーブスナイパイ72ワールドカップ事故麻雀物語RAVEハルピュイアエスバットトリビーぷよぷよグッズクレアの秘宝伝愛本みずほ1周年ポケモン月華の剣士エヴァンゲリオンシンデレラブレイド2ミリオンゴッド翠星のガルガンディアアルルHTMLスーパーファミコン大連鎖ユニバカアプリエンディングコナミコクッチーブラックゼロノツバサエンジェルラッシュ七夕SEGAアイドルマスター連鎖ボイスGTS海物語zippoあんどうりんごワイヤレスキーボード悪魔城ドラキュラりんご地獄少女3DSマクロスフロンティアほぼ日天体観測神たまWindows10MobileARTグッズヨーゲルああっ女神さまっ豚インフルエンザ流星群銀河機攻隊マジェスティックプリンス翠翼の呪皇ダークアルルネットブックホムラミズチThinkPad機動戦艦ナデシコファミコンテンプレートマジハロゾーン狙い秋刀魚Zゴールド・インフィニティ一確チャンス沖ドキベルコ神々の凱旋魔法少女まどか☆マギカバビロンカルドセプトセカンドアナザーゴッドハーデスぷよグッズサタン様ジャックポットイニシエダンジョンイベント日収支ファイナルファンタジー6パチンココロンバスサークルサントラヱヴァンゲリヲン希望の槍ゲームパッドリリカルなのは大敗麻雀物語3BluetoothミズホペルソナQ記事数ロデオラフィーナカレンダーフェストゥムラッシュ天井狙いWPSブログテンプレートファミスタリターンズうみねこに鳴く頃にWi-Fi中継器ライターロンソンコクッチマスターズムック本1G連パイ遊記VBAメタルマックス4ガラスフィルム一騎当千VV蒼穹のファフナ―真モグモグ風林火山2ベヨネッタ買ってみたハナビ享楽マタドール2ぷよぷよ25thゾロ目怪盗天使ツインエンジェル2魔法少女プリシラ鉄拳3エンジェルverミラクルシュタインズ・ゲートまつりばキリ番二つ名まとめ記事イベントウィッチクラフトワークススターツ出版ハイライツ乱嵐エイサーナイトオブマハラジャデンケン販売パワプロ2016マジカルハロウィン3萌えの日CSS懐かしい台DーLightひぐらしのなく頃に打ち始め元祖ハネスロ再び予約投稿なでしこ更新率エマ懐スロリデルエキサイトトータルイクリプスサムライスピリッツDLC設定6南国物語ファンキージャグラープリティ戦記大量乗せまじかるすいーつプリズムナナFOE百花繚乱サムライガールズQ601GRANTONヒポグリフ超大連鎖宇宙戦艦ヤマト2199シャーマンエウレカセブンAOパーティバーチャルコンソール魔法少女リリカルなのは火曜サスペンス劇場バイオハザード5鬼浜ウルトラマンウォーズスワロウテイル人工少女販売処スナイパイハーレムエース鬼の城FC2ブログ忍魂学園黙示録クランキーセレブレーションもっと!沖縄フェスティバル図柄藤間千歳メタルギアソリッド筐体にょきシミュレータ鶴田謙二試打ホワイト薄桜鬼HAI-SAI蝶特急絶対衝激2ソウルシルバーピンポンジャグラーバタフリーマナフィすれ違い通信設定1ブラックハイサイ超特急WaterFox絶対衝激レムレス創聖のアクエリオンブラウザブリードカード実績ポケットモンスター好きな台ブロガーハイサイ蝶特急お勉強NETテイルズオブデスティニーデッドオアアライブ5娘娘娘アップグレードデッドオアアライブニューパルサーデラックス最強武具オリンピックASUS】FonepadNote6黄門ちゃまクイーンジャックネオシーマスタースーパープラネットDX深緑の戦姫絶唱シンフォギアDOAスーパージャックポットスキル振り前兆長いContinuumScreenBeamMini2デビルメイクライクロスガンナースマフォアプリ法条遥ATOKセブンスビート決戦の刻ドラゴンギャル戦律のストラトスルパン三世~消されたルパン~ゴーレム世界樹と不思議なダンジョン這い回る毒蟲木星テラシグマメルモテンパイラッシュひぐらしに鳴く頃に煌トップをねらえ世界樹の迷宮5ビタ押し海物語IN沖縄2メルマガ10周年ニューキングハナハナハッピージャグラー貞子3D水晶竜スキュレー続回胴のジャンゴ北斗の拳修羅の国篇サザンアイズジャガーノート聖チェリーヌ学院創立記念日シンデレラブレイド2DARKER-THAN-BLACKあやしいクルーク次回予告フォレストセルバッドマン極楽モードハーピー天下不武3グリモアマラソンスロット年鑑未来予想図ロストプラネット2ロードオブヴァーミリオンオーストラリアハザードマップP2PP2P地震情報まじかうすいーつプリズムナナシスタークエスト4弱虫ペダルGTRヘルファイアー津波地震デバッグバグちびぷよプログラマーシステム屋文字検索全消しフィーバーすーぱーぷよぷよモンスターハンター狂竜戦線ハイサイ超特急ターボmp3MIDIカープ緒方孝市一騎当千コクッチーマスターズホームページタグ攻略本K20D酒田山形PerlCGIブログパーツICレコーダーPileイルカG1優駿倶楽部スターオーシャンジャックポットトロピカルバージョン2ジョーズ牙狼守りし者海の日初音ミク牙狼ドラゴンクエストドラクエ勝利への願い清老頭高砂はこパラ!マー娘カップとつげき東北おそ松さんC#NoName天空のシンフォニア7月30日オリックスバッファローズコルモゼットマンアシスタント並木のり子ZETMANポンタソウルキャリバー近代麻雀オンラインバトルオンバト近代麻雀ネトマ戸田恵梨香オアシスデイズDSステーション南海花浪漫ニューペガサスRウナギうなぎ浜松うなぎパイああっとロリポップチェーンソー涼宮ハルヒの憂鬱WiiMSXスーファミ魔界マジカルハロウィンRモンスターハンター月下雷鳴N64メガドライブPCエンジンLenovoシミュレータUFOキャッチャーコード・ルージュバーサス借りぐらしのアリエッティジブリSH-10BLYNX豊丸ナナシーコードルージュプリンセスATOMN450魔魚ナルメル新世紀エヴァンゲリオンクラビノーバプレイ時間倒産シェイク3Wiki四暗刻単騎はこパラJavaSriptタクシーキャラグミンともだちコード小林めぐみコンビニ役満不毛地帯魔道物語Laputa神たなスーパービンゴリゾート国士無双サンマ国立天文台ヒッパルコスニュースモモチャン格闘美神ウーロンしぶんぎ座流星群デグレード麻雀格闘倶楽部22コンアリィあけましておめでとうございます部分日食犬夜叉チキンレース型抜きトリプルクラウンGふたご座流星群清瀧ゲームジャパン極大日スマートフォンL-04CUSB3.0InternetExplorerIEUSBハブ三秋縋携帯バッテリーマクロスフロンティアBBver野﨑まどモンスターハンターマジカルハロウィン2マジカルハロウィン5平和SyntaxHighlighterひまわり芦奈野ひとし西島大介コトノバドライブ三秋新作ゲームNINJAGAIDEN単発巨人の星猛虎花形開発ネタ台711枚まつりば!神引きSANWA三日間の幸福Daxel新記録無限ARTアコール先生うるう年マンガ旅行シャドウハーツ2~運命の道標~眠れる本能人口バグナックルーIE非対応設置少ない乙女魂~光と無月~サンダーVリボルト大嫌いエクスポートひぐらしのなく頃に祭ゲッターマウス不具合インポート押忍!番長2前日作戦会議記事稼ぎ修理カットインデビルサバイバーカバーベストショット天井到達北斗の拳強敵クワドラロックうみねこのなく頃にデンジャー柄撤去大好きな台セブンバー乙女魂沖ドキトロピカル怖い怖い節目乙姫チェリースーパー乙姫チャンスヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐものトトリのアトリエブログ運用背面タッチパッド文章変換アカウント高確率クレア高確率ブログカテゴリー揺籃の守護者りんごちゃん演出まとめ機動戦士ガンダム覚醒G-TUNE苦戦ショートカットキバガミ様アスラズラースクリア64GBmicroSDXC女神転生シリコンパワー天井不発卑弥呼戦国乙女西国参戦マウスへの挑戦ロングフリーズ聖闘士星聖闘士星矢女神聖戦リノパトランランチャンスBBx64アトリエパトランラン継続率タイプネットワークルーンナイトサムライガールズスーパーカップアイスタグ:ハロウィンラッキージャックポットSurfacePro3サムライキュインハナチャン野崎まどデュエリストVisualStudio2015六冬和生のうりんスーパーオアシス長良川鉄道セルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAベンチマークE.M.Aデッドマンワンダーランドペン先WindowsStore発送ハイスクールD×D公式サイト山の日縮小専用画像加工ゾーンカボリプペカッパZ魔法少女アイシクルフロストスロットブログエヴァンゲリオン真実の翼ハルキ文庫乾くるみセブンバルタン星人ぎゃざガールメタルスラッグKOFSNKサロメ様ぷよぷよ通北斗の拳将マリア様真田純勇士ラブストライク沖ドキ!パラダイス6周年菊田裕樹テラフォーマーズロストアイランド2麻雀物語3フィーバーパワフルコードギアスR2コードギアス夢夢ちゃんユニバWindowsトラックパッド実践結果仮想テーブル押忍!サラリーマン番長キッズケータイ確定発火DoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ガチ抽選ラブ嬢階段連鎖トラックバック乙野四方字創星のアクエリオン2キャラメイクLGリセット藤井太洋僕が愛したすべての君へ君を愛したひとりの僕へFC2拍手拍手ユーザタグ魔法少女マギカ☆まどかカレー大量上乗せSEO1G連ささみさんがんばらないすろっとオービタル・クラウド最終巻学園黙示録HOTDスーパーリノMAX南国物語スペシャル下書PSYCHO-PASSドリームハナハナ紙の本読みなよバー揃いクイーンズブレイドポータブルHDDバッファローポータブルドライブ寝違え東芝しおりICカードステッカープレミアムバジリスクチャンス大量投稿マイスロ俺スロサボりパチリンク打WINハヤテボーナスバイオハザード6イケイケマハロ次回作要望ぷよぷよ8?沖縄フェスティバルドットパルサー引き弱キングパルサーロンソンライターCZ天井ユルビスカスフェイトフリーズ7周年島田フミカネプチマーメイドストライクウィッチャーズ小林恵十六夜空き台世界ふしぎ発見3ケタ乗せエーデルスパーク1パチユニバブロススーパーストリートファイター4掃除スーパービンゴネオサマージャンボエピソードBB天井単発リリカ様ドリームキャストシマシマめぞん一刻角川つばさ文庫こめ苺ガンソードあかいアミティめぞん一刻桜の下でメモ帳ファミリーコンピュータキキーモラパイ遊記ボーナス秘宝伝TheLastベルセルクテキストエディタAndroidおとめ妖怪ざくろ乙女チェリーファインプレーファイル整理格安sim初勝利エヴァンゲリオン魂を紡ぐものSRチェリー故障セプテントリオン強襲プレミアムJACEMAぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻めんそーれ琉球守護神プロフィールひぐらしになく頃に煌教材検証

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる