【書籍購入】【20161211】→【20170301】スターツ数冊とハヤカワ数冊とusiさんワールド全開の「5秒後に意外な結末」など ・・・ 計12冊?

深緑の女魔術師です。

この記事は、
いつ投稿になるのやら・・・・

ってことで、
12月~3月頭までの
書籍購入分の紹介。


@12月11日購入分

スターツ出版
書名:15歳、終わらない3分間
著者:八谷紬さん



s_スターツ出版_15歳、終わらない3分間_八谷紬

未読
ずーっと読みたかった本です。
表紙見た瞬間に、おお!って感動しました。
わたしの大好きのusiさんの絵です。
さすがにいろんな絵を見てきたので、
見た瞬間にわかりますね。
というわけで、読むのが楽しみです。
これは、大事に読みたいので、
読む本がなくなったら読む予定です。


スターツ出版
書名:ひとりぼっちの勇者たち
著者:長月イチカさん



s_スターツ出版_ひとりぼっちの勇者たち_長月イチカ

未読
勇者たちっていうのが気になりますね。
いったいどんな話でしょうか?
結構楽しみです。



既読
さくっと読み終えてしましました。
お互いいじられっ子だけど、
負けん気のない女の子と気弱な男の子の
意思が入れ替わってしまう話。
途中の展開は良いのですが、
最後の終わり方がなんだか・・・
まぁ、すっきりした終わり方ですがね。


@12月下旬購入分(日付不明)

スターツ文庫
書名:笑って。僕の大好きなひと。
著者:十和さん



s_スターツ文庫_笑って。僕の大好きなひと。_十和

1月9日現在読んでます。
いきなり暗い感じで開始で少し楽しみ。
ざっくり書くと、
幼馴染?の男の子を高校で知り合った友達に、
奪われて、居場所を失った女の子が、
自分の居場所を探しに行く話。
最初に、自分の居場所を作るために、
ついた嘘が最終的にどうなるやら・・・

ってことで、執筆現在
既に読み終えました。

ラストの展開はやばいね。
少年が双子だったり、
最後にすべてが繋がって
すごい感動しました。


スターツ文庫
書名:春となりを待つきみへ
著者:沖田円さん



s_スターツ文庫_春となりを待つきみへ_沖田円

未読
僕は何度でも、きみに初めての恋をする。
、一瞬の永遠を、きみと
と、3冊目の沖田円さんの本です。
どっちも楽しかったのでこれも楽しみ。
ちなみに、ジャケットは変わらずの「カスヤナガト」さんみたいです。
最近、この人のジャケットをチラホラみるので、
他の文庫も読んでみる??



既読。
ワケあって、地元を捨てて遠い地で暮らす女の子の話。
そこにひょっこり現れた男性と不思議な生活を送る話。
その少年の正体を知ったときの衝撃と言ったら・・・
スターツ全般が若い話ですが、
沖田円さんは結構大人の話が多くて、
好きですね。
次回作も楽しみです。


@1月8日購入分

ハヤカワ文庫
書名:美亜へ送る真珠
著者:梶尾真治さん



s_ハヤカワ文庫_美亜へ送る真珠_梶尾真治_

未読
ハヤカワ文庫でよく見かける
梶尾真治さんの短編集です。
10年以上前?の復刻版らしいです。
と言っても、
梶尾真治さんの本はあんまり読んだ記憶なし。
(過去になんか読んだことはあるはず)
短編集なので、暇見つけて読みたいですね。



既読。
梶尾さん楽しいですね。
中でも、遡行人の話がやばい好きでした。
海を見る人に通じる感じでした。


ハヤカワ文庫
書名:黒豚姫の神隠し
著者:カミツキレイニーさん



s_ハヤカワ文庫_黒豚姫の神隠し_カミツキレイニー

未読
ガガガ文庫?で小説を書いている方みたいです。(まだ出てる?)
故に、ラノベ系の方ってことですかね。
にしてもタイトルが特徴的ですね。
作者名もカタカナ表記で惹かれますが。
これも楽しみです。



既読。
まさかの1日読破(笑)
そんぐらいストーリが楽しかったです。
沖縄の離島話で、黒豚様を崇拝する島の話。
崇拝?っていうとあれかも・・・
突如現れた転校生と島の伝統の謎を解き明かすストーリ。
最後の展開も涙涙で・・・
最後の雰囲気は、
ちょっと世界観はなんだか千と千尋っぽいです。
違う作品みたいですね。


学研
書名:5秒後に意外な結末
著者:桃戸ハル(usi)さん



s_学研_5秒後に意外な結末_桃戸ハル(usi)

未読(5話読んだ)
というわけで買っちゃいました。
usiさんの絵!ってだけで惹かれてました。
これとは別に5分後シリーズの絵も担当してますが。
5秒とあるように、基本2ページの超短編集。
その短編の数はなんと100話!
100話×2ページ にそれぞれに、
usiさんの素敵な挿絵が書かれてます。
これだけで、買うに十分でした。
ゆっくり自宅で読みたいと思います。
(ハードカバー故に、外では読みづらい)


1月25日購入分

ハヤカワ文庫
書名:サイコパス ジェネシス4
著者:吉上亮さん



s_ハヤカワ文庫_サイコパスジェネシス4_吉上亮

未読。
待ちに待った新作です。
これは大変楽しみなので、
ストック切れそうになったら読む予定。
ってか、前回から結構空いたので、
1個前を先に予習予定です。

2017年3月1日購入分

スターツ出版
書名:僕らの空は群青色
著者:砂川雨路さん



s_スターツ出版_僕らの空は群青色_砂川雨路

未読。
スターツストックが残り1個だったので、
嬉しい新作なので楽しみです。


スターツ出版
書名:あの頃、きみと陽だまりで
著者:夏雪なつめさん



s_スターツ出版_あの頃、きみと陽だまりで_夏雪なつめ

未読。
こちらもスターツです。
久々なタイトルが『きみ』です。
切なそうで今から楽しみです。


ハヤカワ文庫
書名:壁と孔雀
著者:小路幸也さん



s_ハヤカワ文庫_壁と孔雀_小路幸也

未読。
400pと読み応えありそうな厚みです。
あまり読まらないタイプっぽいけど楽しみです。

ハヤカワ文庫
書名:異世界とピクニック
著者:宮澤伊織さん



s_ハヤカワ文庫_異世界のピクニック_宮澤伊織

未読。
なんだか面白そうな作家さんです。
リアルに読むのが楽しみです。


#途中ほかにも買ったけど、
 それは後日・・・

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【小説】【講談社】404 Not Found (法条遥さん) この方とにかく楽しい!ってことで、もっとタイムリープもの書いてほしいですね。

深緑の女魔術師です。

小説の在庫が減ってきた・・・

というわけで、読んでなかった
法条遥さんの「404 Not Found」を読み終えました。

結構、楽しい小説でした。

なんでも出来ちゃうイケメンな主人公、
いろいろ不器用なおバカな親友、
そして、転校してきた美少女


との三角関係!?


と思いきや、展開は見当違いな方向へ・・・


一言で書くなら、
コナミの有名恋愛シミュレーションを
小説にしてみました。


という内容。


そこに合わさるタイムリープ。


もうね、途中からうすうす感じて、
一気に読み終えてしまいましたわ。


リライトといい、忘却のレーゼといい、
タイムリープものがとにかく楽しい法条遥さん。


新作読みたいですね。


以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【書籍購入】【ハヤカワ文庫】超絶楽しかったSFの「オービタル・クラウド 」(藤井太洋さん) と 非常に切ない「僕が愛したすべての君へ」 と 「君を愛したひとりの僕へ」(乙野四方字さん)

深緑の女魔術師です。

せっかくなので、書籍を紹介!

ほぼ同時期に発売したハヤカワ文庫のJAシリーズです。

買ったのは、先月くらいだと思います。

タイトル:オービタル・クラウド
著者  :藤井太洋さん



上巻
s_オービタル・クラウド上 藤井太洋

下巻
s_オービタル・クラウド下 藤井太洋

内容は宇宙系SFです。
にわかの天文ファンですが、
名前は聞いたことがあったテザー衛星のお話し。

しかも、飛ばしてるのが某国・・・

内容は、SFと書きましたが、
あとがきにあったように、
日本版007!

と言っていいほど、壮大なストーリです。

かなり読みやすく、楽しかったです。

ハードカバーを読まない傾向のため、
今更感満載なのが、残念ですね。。。

タイトル:僕が愛したすべての君へ と 君を愛したひとりの僕へ
著者  :乙野四方字さん



前編
s_僕が愛したすべての君へ 乙野四方字

後編
s_君を愛したひとりの僕へ 乙野四方字

パラレルワールドの世界を独自の世界観で書いた話です。

著者は、今調べましたが、
電撃文庫等で書いてるように、
非常に読みやすい内容です。
(自分は二日で読み終えました)

三秋縋さんを呼んでからか、
この手のライトノベルに、
切なさを求めてしまう感じがしました。

読み終わった私からのアドバイス!!
ってか、気が向いたら試してほしいこと。

それは、後編から読んでほしいです。

パラレルワールドと書いてるように、
この本は、それぞれが別世界の話です。

故に、あえて逆から読む!

という読み方ができると感じました。

二日で読んだとあるように、
リライトシリーズに比べれば、
はるかにわかりやすい内容です。

以上。





web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【201510ー02】→【201605ー01】【書籍】記憶のある、購入書籍と購読状況・・・

深緑の女魔術師です。

方針的に未紹介はイクナイ…

ってことで、紹介。

10月頃

・小説家の作り方
どんな本だと思ったら、ロボットだったというお話。
展開もおもしろかったです。

・舞面真面とお面の女
野崎まどが続きます。
これも不思議なお話で楽しかったです。

・野崎まど劇場
連載してるらしい、短編集。
挿し絵込みで、素直に楽しい一品。
アムリタやらベストフレンド後だと、作者はこーゆう人??
っていう疑問があるかも。

・野崎まど劇場(笑)
上記の続編。
正直、前巻の方が楽しい。
早川からの没ネタは必見有(笑)

・ココロギ丘から木星トロヤへ

未読。
第六大陸を送る、楽しみな本。

・世界の涯ての夏

1月頃読みました。
3つの違うひとびとの話がとにかく楽しかった。
(正確には二人ですが)
良くまとまっており読みやすかったです。

・楽園残響
まさかの続編(笑)
前回はベタな展開だったけど、読みやすい本だったので購入。
で、読み終えましたが前作より楽しかったです。
世界観が全面に出されており、楽しかった。
ラストのセリフがぐっときましたね。
『わたしがふたり必要だったんでしょ?』
ふと、メモリと言う世界観から小林よしみ?を思い出しました。

・富士学校まめたん研究分室

実は買ってなかった。
ってことで、芝村さんなので、併せて購入。
で、先日読み終えました。
軍事的な話が主体ながら、理系女子の色恋沙汰あったりと楽しかったです。
最後のまめたんを起動して戦うところに少しぐっときました。
パスワード入力とか特にね(笑)

・θ 11番ホームの妖精 アクアリウムの人魚たち

待望の新刊!(当初は12月発売)
前作のせいで、すっかり好きになってました。
スワロウテイルズの最後の方にも、少し出現したりで、作者愛があるのかな??
靖国に会おう的な表現から、なんだか好きになったんですよね…
3月頃読んで楽しかったです。


・深紅の碑文 上下巻

待望の文庫版!
先日、特別な記事で書いたくらい楽しみな2冊。
合わせて1000ページほどあったりと大変楽しみ。
前作はここで終わるの!?って感じだったので尚更だよね。
これは4月の頭に読破!
青済さんがかっこよすぎでした…
にしても、続きあるのね。。。

・ノノノ・ワールドエンド
同じ日ってことで、購入。
ハヤカワ文庫には珍しく挿し絵があります。
ええ、過去にハヤカワで挿し絵があるケースは激レアだと思ってます。
へんたてのような図は希にありましたが…
これはさくっと読み終えて、楽しかったです。

・psychopass genesis3
待望の続編!
ただ表紙のキャラ名からピンと来ておりません…
ああ、原作下巻の最後に出てくるひとかな?
名前を忘れた主人公?の女の子と同じ感じで監視官になるひと??
時系列があれだったけど、楽しかったです。

・ただし少女はLV99
・LV98少女の傾向と対策
・もしかして彼女はLV97

USIさんの絵ってことで購入。(リライブシリーズの表紙のひと)
さらにタイトルからのジャケ買い。
いや、こんなタイトル見たら買うでしょ?
中身は和装魔法少女と愉快な精霊?神様?たちとの短編集。
なかなか楽しかったです。

・ぷよぷよ サタンのスペース遊園地

ぷよ好きなのに、発売日を知らないとか…
大変遅れて購入して即読みました。
ルルー様に尽きる楽しい話でした。


・セルフクラフトワールド02

待望の続編!
芝村さんめっちゃ楽しいです。
現在、かみしめながら読んでます。

・クロニスタ戦争人類学者
早川の新刊なので購入。

・官能と少女
同じく新刊なので購入。
短編集らしい。

書いてみると、あんまり買ってないね。。。

ちなみに、マンガは現在
・コトノバドライブ
・ひまわり!それからのだいすき
・凪のあすから

のみ購入

・パラダイスレジデンスは終わってしまったため・・・

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【角川つばさ文庫】【ぷよぷよ】ぷよぷよ サタンのスペース遊園地 レビュー【後半ネタバレ有】

深緑の女魔術師です。

2014年5月5日の実践報告…の記事でしたが捨てました。
内容は手元に収支表がないので不明。
前半パートとあるように、後半パートがある模様??

すいません、件名にまったく関係ないブログの諸事情から始まってます。

下書き再利用なので、結構古いNoです。

件名の通り、ぷよぷよの小説レビューです。

ぷよぷよサタンのスペース遊園地
s_つばさ文庫_ぷよぷよ_サタンのスペース遊園地


後半ある程度なネタバレありなので、見たくない人はみないように、一応続きに記載。

さて、件名から分かるように、サタン様メインです。

サタン様の魔力を使って、遊園地を作ってしまったという話ですね。

最近の原作っぽく、
サタン様だけでなくエコロとのコラボレーションでの作成になってます。

登場キャラは
・スリーA
・サタン様
・エコロ
・シェゾ
・ウィッチ
・ドラケ
・ルルー
等々

と、けっこう魔導メインです。

毎度のように読みやすいです。
(児童向け故に、小学生低学年でも読めると思います。)

ええ、こーゆう配慮って大事です。

って、感想書くとネタバレになるのであれですね…

今回の作品はかなり好きです。

いろいろといろんな意味で楽しかったです。

特にルルー好きにはたまらないくらい、ルルーが良いです。
いつものルルーですが、アミティとしゃべるルルーがすばらしく素敵でした。
(自分がルルー様が結構好きなだけかも)

残念な点は読めば分かるけど、ウィッチの挿し絵がなかったこと。
これは致命的な部分だと思います。

すべては想像にまかせる!
という、小説故の配慮かもしれませんが…

このウィッチの挿し絵があったら、
おそらくウィッチ好きに送る永久保存版になったと思います。
(旧魔導のデザインのウィッチが好きというのは除外してね)

以上、続きに続く…


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

この記事の続きを読む場合こっち»

関連記事


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETアトラスぷよぷよサミー世界樹の迷宮5オリンピアフェーリ世界樹の迷宮4ブログぷよぷよ7JavaScriptKPESANKYOセガオーイズミカルドセプト大都技研山佐作ってみた大宮ソフトカルドセプトリボルト新世界樹の迷宮2ダウンロード版メーシー凪のあすからマジカルハロウィンぷよぷよクロニクルプレイ日記魔法少女まどか★マギカ実践旧イベDAXELWindowsPhoneスロアプリSANYOWi-fiアクロスゾロ目祭ぷよぷよ20th快勝蒼穹のファフナー3DS北電子ボス怪盗天使ツインエンジェル小説ぷよの日D-lightぷよぷよシミュレータ設定判別ツール戦国乙女中段チェリー真・女神転生IV-FINALメガテン攻殻機動隊TAKASAGOガストぷよぷよテトリス終日実践セブンスドラゴンⅢ岡崎産業マウスコンピュータサウンドトラック誕生日エレコにほんブログ村BistyパイオニアSurfacePro4新・ロロナのアトリエMicrosoft2017年フリーズ新台秘宝伝化物語偽物語目標茉莉花の剣だいへんしんひぐらしのなく頃に煌ハロウィーン記念日藤商事戦国乙女2プリズムナナ2016年ビビッドレッド・オペレーション沖スロTAIYOユニバーサルブロスレビューMADOSMAQ501天井スロット終日勝ち勝ちくんガールズ&パンツァースーパーブラックジャック2Rioデビルサバイバー2エンターライズコンパイル一撃ハヤカワ文庫スロ記念日体験版スカイガールズタイヨーエレックスクウェア花火ウィッチアンデッドキングJPS機種紹介スロ雑誌PSVitaアクセス数ハウンドファミスタナムコ芝村裕吏ゴッドイーターストライクウィッチーズA-SLOT事故ドリスタAndoroidFonepadNote6風邪プリズムナナエースASUS七匠マジカルハロウィン5世界樹と不思議のダンジョンウィッチマスターVBAZippoファイナルファンタジープリシラと魔法の本エニックス霊冥なる原初の主記念記事戦国コレクション2DSiウェア魔法少女AIMADOSMA怪盗天使ツインエンジェル3キーボード探偵歌劇ミルキィホームズインフィニット・ストラトスタイヨー喰霊零萌えよ剣Excelトリビー卓上カレンダー前田ゆきえActionScriptクレアの秘宝伝特化ゾーンオーバーロードレア台ユニバーサルSNKプレイモアアクセスアップ節目連鎖倍率打ち納めFlashスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~バジリスク絆設定6魔法少女まどか★マギカ2シェゾヱヴァンゲリヲンミリオンゴッドバジリスク3C#にょきにょきドラコスパイキージャッカスチームマジカルハロウィン2クレアの秘宝伝2ベルコニューギン打ち方DSi富士通スキル検証コナミ懐スロPSVITAユニバカ高機動幻想ガンパレード・マーチソニー翠星のガルガンディアエヴァンゲリオン緋弾のアリアハーレムエース2HTMLコクッチーブラックぷよぷよグッズエスバットリオスパテンプレート2015年アルルひぐらしのなく頃に絆天井狙いハルピュイア楽園の導き手十字架3ポッキーの日スーパーファミコン秘宝伝伝説への道ニューチバリヨスターツ出版ゼロノツバサ収支残飯処理スナイパイ72RAVE決意の刻機動警察パトレイバーヤーマTRAD麻雀物語ドキドキマンゴーブラックラグーン2開封の儀スロマガTCGポケモン大敗F07-Cエンディングクイーンズブレイド2闘コンプガイド手帳Wiiオヤシロチャレンジエンジェルラッシュ1周年キャラクタ―スリーブ愛本みずほマジカルハロウィン4エキサイト保護フィルムアナザーゴッドポセイドン戦国乙女西国参戦編ファイナルファンタジー5ヴァイスシュヴァルツサイレントメビウスワールドカップアプリシンデレラブレイド2おそ松くん大連鎖七夕BluetoothSONYミリオンゴッド神々の凱旋月華の剣士BLOOD+2CSS防空少女ラブキューレGRANTONあんどうりんごぷよグッズ百花繚乱サムライガールズブログテンプレート翠翼の呪皇ゾーン狙いひぐらしのなく頃に懐かしい台うみねこに鳴く頃にマジカルハロウィン3ベヨネッタDーLightリデルメタルマックス4ミズホライターワイヤレスキーボードアナザーゴッドハーデスヨーゲル蒼穹のファフナ―ロンソンバビロンラフィーナホムラミズチVBA一騎当千VV押忍!番長3サタン様WPS秋刀魚大量乗せああっ女神さまっファミスタリターンズまじかるすいーつプリズムナナエウレカセブンAO攻殻機動隊2ndカレンダーWi-Fi中継器グッズ宇宙戦艦ヤマト2199真モグモグ風林火山2シュタインズ・ゲートラフィソルファミコンほぼ日連鎖ボイス二つ名マタドール2ダークアルル乱嵐エイサー怪盗天使ツインエンジェル2マジハロシャーマンヒポグリフQ601DLCペルソナQパーティコロンバスサークルサムライスピリッツネットブックエマ機動戦艦ナデシコFOEゲームパッドART更新率ファミスタクライマックスzippoウィッチクラフトワークスパチンコドリスタせかんど地獄少女設定6ヱヴァンゲリヲン希望の槍神たま豚インフルエンザ麻雀物語3リリカルなのはファイナルファンタジー6ナイトオブマハラジャデンケン販売パイ遊記一確チャンス萌えの日天体観測イニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカ神々の凱旋流星群ThinkPad魔法少女リリカルなのはまとめ記事イベント銀河機攻隊マジェスティックプリンスアイドルマスタートータルイクリプスフェストゥムラッシュマクロスフロンティア魔法少女プリシラゾロ目ハナビガラスフィルムバーチャルコンソール南国物語ぷよぷよ25th記事数ロデオ鉄拳3エンジェルverりんごミラクルZゴールド・インフィニティカルドセプトセカンドSEGAジャックポットまつりばコクッチマスターズ予約投稿買ってみた超大連鎖キリ番享楽1G連悪魔城ドラキュラ打ち始めイベント日沖ドキファンキージャグラープリティ戦記ハイライツジャグラー3DSなでしこWindows10Mobileパワプロ2016サントラ海物語GTS元祖ハネスロ再びムック本角川つばさ文庫創星のアクエリオン2こめ苺初音ミクパイ遊記ボーナスぎゃざガールSNKサロメ様ファミリーコンピュータ階段連鎖マリア様6周年KOFメタルスラッグフィーバーパワフル夢夢ちゃんユニバ実践結果仮想テーブル麻雀物語3確定発火押忍!サラリーマン番長トラックバック紙の本読みなよ寝違えメモ帳テキストエディタ海の日シマシマNoNameLGL-04CICカードステッカーしおりプレミアムバジリスクチャンス下書PSYCHO-PASS学園黙示録HOTDベルセルクAndroidクイーンズブレイドドリームキャストテイルズオブデスティニー部分日食極大日ふたご座流星群あけましておめでとうございますしぶんぎ座流星群2コンデグレード格闘美神ウーロンチキンレース型抜きJavaSriptWiki四暗刻単騎タクシー小林めぐみヒッパルコス国立天文台ともだちコードマジカルハロウィンR魔界LenovoああっとうなぎパイN450ATOM新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメルプリンセスウナギPCエンジンN64スーファミメガドライブMSXうなぎ浜松WiiはこパラコンビニP2P地震情報津波地震P2PハザードマップすーぱーぷよぷよGTRヘルファイアー文字検索全消しちびぷよイルカアシスタントバグデバッグフィーバーシステム屋プログラマー山形酒田魔道物語Laputaホームページ不毛地帯神たな役満国士無双サンマ緒方孝市カープCGIPerlK20DICレコーダーブログパーツmp3MIDIタグクラビノーバコードルージュあやしいクルークDARKER-THAN-BLACKシンデレラブレイド2フォレストセルテラシグマスーパージャックポットシーマスター木星バッドマンスロット年鑑ひぐらしに鳴く頃に煌あかいアミティ続回胴のジャンゴテンパイラッシュDSステーショングリモアマラソンジャガーノート世界樹の迷宮5戸田恵梨香黄門ちゃまスマフォアプリ近代麻雀決戦の刻ATOK魔法少女マギカ☆まどかささみさんがんばらないすろっと大量上乗せ世界樹と不思議なダンジョンオンバト娘娘娘アップグレードASUS】FonepadNote6ネトマニューパルサーデラックスドラゴンギャル戦律のストラトス近代麻雀オンラインバトルスキュレーニューキングハナハナレムレスNETスワロウテイル人工少女販売処ポケットモンスターブラックソウルシルバー鶴田謙二ホワイト藤間千歳トップをねらえUFOキャッチャーコード・ルージュオーストラリア借りぐらしのアリエッティジブリスマートフォンSH-10BLYNXバタフリーマナフィバイオハザード5鬼浜スナイパイ鬼の城忍魂ハッピージャグラーウルトラマンウォーズ学園黙示録創聖のアクエリオン7月30日ピンポン設定1すれ違い通信絶対衝激2HAI-SAI蝶特急絶対衝激ハイサイ蝶特急ハイサイ超特急1G連芦奈野ひとし這い回る毒蟲セブンスビートデビルメイクライクロスScreenBeamMini2ゴーレムルパン三世~消されたルパン~オリンピック最強武具スキル振り前兆長いContinuumガンナー拍手FC2拍手キャラメイク乙野四方字SEOユーザタグ法条遥バーサス検証カレーデッドオアアライブデッドオアアライブ5海物語IN沖縄2ビタ押しサザンアイズ天下不武3メルモメルマガ貞子3D水晶竜北斗の拳修羅の国篇10周年ハーピーロストプラネット2クイーンジャックネオ深緑の戦姫絶唱シンフォギアDOAスーパープラネットDX次回予告未来予想図極楽モード創立記念日聖チェリーヌ学院君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へWindows大量投稿キキーモラ秘宝伝TheLastトラックパッドコードギアスR2がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ラブ嬢ガチ抽選コードギアスめぞん一刻桜の下でめぞん一刻キングパルサーロンソンライターユルビスカスバイオハザード6ドットパルサー天井単発プロフィール教材初勝利エヴァンゲリオン魂を紡ぐものDoCoMoキッズケータイ東芝バー揃い南国物語スペシャルスーパーリノMAXポータブルHDDバッファロー藤井太洋オービタル・クラウド最終巻ポータブルドライブドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク乾くるみハルキ文庫バルタン星人ロストアイランド2セブンぷよぷよ通北斗の拳将沖ドキ!パラダイステラフォーマーズ菊田裕樹ロードオブヴァーミリオンハーレムエースセブンバー高砂勝利への願いおそ松さん連敗脱出学研モンキーターン3モンキーターン残機尽きるまで私は戦うusiジャックポットトロピカルバージョン2スターオーシャンポンタオリックスバッファローズ天空のシンフォニアコルモソウルキャリバーオアシスデイズG1優駿倶楽部ジョーズ牙狼守りし者牙狼ゼクスイグニッションみんなで楽シーサー新基準SDカードゲーム制作押忍!番長3ラジアントヒストリアキン肉マンアカギ鬼浜爆走紅蓮隊獣王キン肉マン3ビビッドレッドオペレーションズアニバーサリー輪るピングドラムアイムジャグラーEXRUEDOA601やってみたビビットレッド・オペレーション世界樹と不思議なダンジョン2件名詐欺ぷよぷよ7モバイルバッテリーゼットマンZETMAN火曜サスペンス劇場にょきシミュレータ実績お勉強FC2ブログ豊丸ロリポップチェーンソーシミュレータプレイ時間ナナシー試打薄桜鬼筐体メタルギアソリッドもっと!沖縄フェスティバル図柄クランキーセレブレーションブラウザ好きな台ブロガーブリードカードWaterFox涼宮ハルヒの憂鬱モンスターハンター月下雷鳴攻略本ハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズ一騎当千モンスターハンター狂竜戦線弱虫ペダル並木のり子Pileまじかうすいーつプリズムナナシスタークエスト4南海花浪漫ニューペガサスR麻雀格闘倶楽部2アリィシェイク3倒産ニュースモモチャン清瀧ゲームジャパンスーパービンゴリゾートキャラグミン犬夜叉トリプルクラウンG7周年スーパーストリートファイター4カチナビひまわり平和マンガコトノバドライブ西島大介三秋縋InternetExplorerIEモンスターハンター北斗の拳強敵クワドラロック記事稼ぎIE非対応設置少ない乙女魂~光と無月~修理乙女魂天井到達ベストショットカットインデンジャー柄野﨑まどマクロスフロンティアBBverのうりん六冬和生野崎まどデュエリスト長良川鉄道サムライハロウィンSurfacePro3ルーンナイトサムライガールズスーパー乙姫チャンス乙姫チェリー三日間の幸福三秋携帯バッテリー新記録711枚ネタ台猛虎花形巨人の星新作ゲーム人口旅行引き弱リリカ様SRチェリー故障沖縄フェスティバルCZ天井俺スロサボり次回作要望ぷよぷよ8?ファインプレーファイル整理ぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻乙女チェリーおとめ妖怪ざくろEMAめんそーれ琉球守護神格安simセプテントリオン強襲プレミアムJACひぐらしになく頃に煌マイスロパチリンク世界ふしぎ発見十六夜小林恵島田フミカネ不具合前日作戦会議シャドウハーツ2~運命の道標~サンダーVリボルト大嫌い押忍!番長2ストライクウィッチャーズ3ケタ乗せフェイトフリーズハヤテボーナスイケイケマハロ打WINユニバブロス1パチエーデルスパークサマージャンボエピソードBBスーパービンゴネオ山の日カボリプ単発NINJAGAIDEN開発VisualStudio2015まつりば!無限ARTSANWA神引きDaxelアコール先生スーパーオアシスキュインハナチャン画像加工縮小専用ゾーンペカッパZハヤカワ文庫JAセルフ・クラフト・ワールドスーパーカップアイスタグ:ラッキージャックポットUSBハブUSB3.0ひぐらしのなく頃に祭エクスポートインポート眠れる本能ゲッターマウススロットブログ掃除プチマーメイド空き台エヴァンゲリオン真実の翼バグナックルー大好きな台うるう年SyntaxHighlighterマジカルハロウィン5マジカルハロウィン2デビルサバイバーカバー撤去沖ドキトロピカル怖い怖いうみねこのなく頃にE.M.Aベンチマーククリアアスラズラース高確率クレア高確率リノ聖闘士星矢女神聖戦マウスへの挑戦ロングフリーズBBx64聖闘士星ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者デッドマンワンダーランドハイスクールD×D公式サイト魔法少女アイシクルフロストネットワーク演出まとめキバガミ様苦戦G-TUNEりんごちゃんmicroSDXC64GBショートカットブログカテゴリーブログ運用トトリのアトリエ機動戦士ガンダム覚醒継続率タイプペン先WindowsStore発送背面タッチパッド文章変換リセット卑弥呼戦国乙女西国参戦シリコンパワー天井不発女神転生アカウントパトランランチャンスパトランランアトリエガンソード

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?