【初打ち】【山佐】ワンダークーちゃん 実践感想 設定1段階シリーズその2 今度は告知機種!? ・・・ 数回ボーナス引いたから良し?ってことで、ちょい負けです。

深緑の女魔術師です。

大量導入6台目

山佐:ワンダークーちゃん



上パネル


※配当表も縮小しちゃいました・・・



以下テンプレ
2017年9月23日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



ハイパーリノ同様に、
設定1のみ。

詳しく見てないけど、
これもレンタル台?

ただ、
まんまジャグラーですね。

#1枚役やら
#小役優先制御やら、
#ジャグラーとはいろいろ違うよ



詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 ワンダークーちゃん : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



これ含めて、
あと6記事も書くのか・・・

書くのは楽しいけども、
こんだけあるとさすがに・・・

時間が出来たので、
土曜日の夕方から稼働開始!

本当は、
ゴルゴ13打つ予定だったのですが、
該当ホールが土壇場で見送ったらしく、
設置がなかった・・・

しゃーないので、
絶対にクーちゃんが打てるホールへ!

その前に、
シンデレラブレイド3が空いてるので、
打っても良かったけど、

今回はなんとなく

 最後に打とう!

と思ってるので、
見送りました。



100Gぐらいから打ち始め
(記載漏れ・・・)

ちなみに、
絶賛稼働しておらずです。
(そもそもお客さんが居ないホール)
(そんなホールによく朝から行ってますが・・・)



ジャグラーっぽいので、
とりあえずバー狙いで消化ですね。

打ってて気づくのは、

ジャグラーにはない
1枚役が存在するため、

打ってて
少しだけ違和感あるかも?



また打ってて気づくのは、
他の似非ジャグラーと違って、
ジャグラーっぽいサウンドでないこと。

この辺は、
山佐が適当パロっただけでない!

ってことが
 伺えますね。



そんな感じで、
逆押ししつつ遊んでると?



ワン!

ってことで、
ボーナス当選でございます。

パルサーぐらいからだけど、
これも同じ筐体ってことで、
告知ランプはリール左の小窓なのね。

ちなみに、
告知タイミングは第三停止でした。



212G 単独 赤RB
(第三停止告知)



BB引けないかもなので、
弱気なRB縦撮り



音楽が良いね。

良いってか、
あんまり聞かない雰囲気な曲。

説明難しいけど、
なんだか明るい感じです。

先日打った、
YASUDA7のような暗い曲でない。

んで、

RB中は、
左リールチェリービタにて、
獲得枚数アップが可能です。
(技術介入要素あり)



1回行った後は、
チェリーが入賞しないように、
赤7狙いでOK。

ちなみに
ビタ押ししないと入賞しないと思うので、
赤バー狙いでOKだと思う。
(赤バ-については後述)



という感じで、
レギュラー終了。



んで、

遊戯開始前に、
打ってて思ったこと。

左リールの赤7が
少しだけ見づらいこと。

左リールに、
赤7が1個しかないけど、
赤バーがあるわけだ。

↓これね。



これにより、
初見ちょっと見づらく感じかも??

っても、

これのおかげで、
ピエロみたいな図柄が

すごーく見やすいため、
これはこれでよし。

この辺は
山佐さんの考慮なのかな?



そんなどーでも
いいことを思いながら、

再びボーナスゲット!



レバーオン告知だったので、
そのまま入賞させよう!

って思ったけど
なぜか揃わない・・・

よく見ると、
1枚役が入賞している・・・


ああ、

最近の台ってことで、
これも小役優先制御なのね。



40G 1枚役 赤RB
(レバーオン告知)

が、再びレギュラー・・・



うーん、
この台くらいは気持ちよく勝ちたい!

と思ってたけども、
厳しそうですね。。。

ちなみに、
この台は3枚掛けしか出来ません。

なので、
ボーナス入賞時も
3枚掛けとなります。
(打てば分かることだけど)



設定Yしかない故に、
レギュラーでなくてビッグが引きたい!


引きたい!


引きたい!!


引きたい!!!



ってことで、

5G 単独 赤7BB
(第三停止告知)



ボナ後5Gという
かなり浅いところでBBゲットです。

ってことで、

正式的な縦撮り




BB中も技術介入要素があって、

逆押しにて遊戯して、
右リール中段にベルが停止したら、
左リールにチェリーを狙えばOKとのこと。



らしいのですが、

順押しにて、
左リールにバーを狙うと、
普通にチェリーが入賞するような・・・

上のように打つ必要ある??

っても、

枚数まで確認してないので、
ちゃんと打たないとダメ??



そんな感じでBBが終了!



こっから、
大連荘させるぜ!



と思ったけど、
ストック切れらしく、
ハマって終了・・・



251G 辞め



最近、
まったく勝ってないね。

ってことで、
今日も元気に5k負け。。。



数枚余ったので、
ジャグラーでも回すの!



ひさびさに、
EX打った感じがしますが、

リール図柄って
こんなに横長だったっけ??

昔の山佐系の台に比べれば、
ぜんぜんまともな図柄ですけど、

ワンダークーちゃん後だと、
違和感が結構ありますね。



@データ



今回はなし



@感想



頑張って、
記事を書いてるつもりだけど、
かなり溜まってますね・・・

未投稿
・アルペジオ
・亜人
・サラリーマン
・シュタインズ・ゲート
・ゴルゴ13
・男塾
・ゴエモン

何気に、残り3台です!

未実践は
・シンデレラ
・イース
・桜なんたら



さて、

クーちゃんと言えば!?

わたしの場合は、
少し前にプレイした
ゲームキャラを思い出しますね。

ロロナのアトリエのクーデリア?で、
通称はクーちゃんだった。

一般的には、
宝くじのクジラなのかな?
(ググって思い出した)

にしても、
この犬結構かわいいね。

告知音である
「ワン」が結構すき。

ボーナス中の音楽も割りと好きだし、
似非ジャグラーだけども、
しっかり作ってる感じがして良いです。

ただ、
ジャグラー比較だと
コイン持ちが悪いですね。

25Gである
ハイパーリノよりはマシですが、

27Gは、
ちょっと悪いよね?

っても、

ジャグラーの高設定には、
当然勝てないけども、

ジャグラーの体設定には、
当然勝るスペックなので、
多少のコイン持ちは目をつぶる??

出目やら仕組みは、
ジャグラーだけども、
私的に打てなくはない感じですね。

ただ、
ハイパーリノに比べると、
出目で一喜一憂できないのが×

告知機種故に、
しゃーないと思うけど・・・



すごい思ったのは、

絶賛低設定メインの
ホールだと認識してるけど、

これ打たずに、
ジャグラー打ってる人が居る件・・・

わたしが、
設定無視して、
沖スロ打ってるのと同じですね、きっと。



まったく感想になってないね。



ちなみに、
稼動がすごい悪いホールのため、
本当に甘い機種なのかの
判断は出来ませんでした。。。。

数日分ポチポチしたけど、
1000G回ってる日がなかった・・・



@まとめ



ハイパーリノに引き続き、
設定Yオンリーの告知機種。

ハイパーリノは難しいそう?
って思ってる方には、
打ちやすくてお勧めな1台かと。

ちなみに、
割とまともな打ち方する場合、
ジャグラー同様に逆押しなので、
精神的に疲れそうですね。。。

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【山佐】セイクリッドセブン 実戦感想 RB(セイクリッドボーナス)5連やらでラッシュ10連でちょい勝ち! & 私的にまともな台だと思われ・・・

深緑の女魔術師です。

来週に比べれば難度の低い、
今週は7台導入されるみたい。

ってことで、
今週1台目です。

山佐:セイクリッドセブン

s_WP_20170904_20_20_22_Pro_セイクリッドセブン_パネル



以下テンプレ
2017年9月4日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】
スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新

※最近まったく更新出来てない・・・



@スペック



A+ARTなシンプルな台。

ARTはセット+継続率管理で
継続率は自らの引きで上げるタイプ。

天井は999Gで、
ボナ OR ART間な模様。

#データ機器によっては、
#ARTをカウントしないかもなので、
#変な台を掴まないように・・・
#っても液晶にG数が出てるけどね)



詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 セイクリッドセブン : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



チョイス台
開始時データ
項目確率
回転数3369
BB7481.3
RB4842.3
合算11306.3
ART不明


ボーナス・ART間は151Gでした。
(データ機器上は
 ボーナス間ハマりの表記だったため
 650Gハマりでした)

念のために、
スロ+を起動。

んで、

開始早々チャンス目B!

s_WP_20170904_20_24_24_Pro_セイクリッドセブン_チャンス目B!

違う機種でよくあるせいだけど、
スイカハズレのチャンス目は
強って感じがしますね。

この機種で言う。
ベルハズレのチャンス目Aが弱的なね。

この機種は
 強弱あるのかな?

んで、
このチャンス目Bはお仕事せず・・・

すぐさま
チャンス目Aを引くも、
同様にお仕事せず・・・

出だし好調かと思ったけど、
こーポコスカ外れると萎えるね。
(小役確率も重複率も知らないけど)


と思ってたところに、
再度チャンス目A!

後述する
なんかアイテムもゲットしたしで、
これはいけるっしょ??

ってことで、
さくっと勝利です!

s_WP_20170904_20_30_27_Pro_セイクリッドセブン_ボーナス確定

※勝利画面など撮り忘れ・・・



ってことで、

250G頃 赤異色RB チャンス目A

いつも通り通常の入賞画面
s_WP_20170904_20_30_57_Pro_セイクリッドセブン_初セイクリッドボーナス



縦撮画像

s_WP_20170904_20_30_47_Pro_セイクリッドセブン_初セイクリッドボーナス縦

1回目のBB引けた場合は、
RBの縦撮りはしませんが、
初回がRBの場合は、
いつも縦撮りをしております。
(BB引けないかもなので)

んで

RB中は、
メイド獲得抽選を行ってるみたいで、
5人揃えばART確定らしい。

ま、1人しか獲得できなかったけど・・・


んで、
RB後はアジトステージでした。

RB後は高確確定?
(隣は浜辺ステージ開始だったけど)

アジト中に
スイカを引くもなんもなし。

そして

11G 浜辺ステージ転落

25G 通常ステージ転落

割と状態は
ステージとリンクしているのかな?

当たるまで打つのかな?
と思ってたけど、

さくっとボーナスゲット!


54G 赤異色RB スイカ

s_WP_20170904_20_37_49_Pro_セイクリッドセブン_RB2連

連続RBなのですが、
RB連続はアツいらしいね。

上の画像の通り、
3連すればアツそうだね。

んで、
 メイド1人ゲットして終了

RB後
再度アジトステージ行って

16G 浜辺ステージ転落


んで、
浜辺ステージ中に初チェリー!

ってことで

24G 弱チェリー


無駄に
記載してるのに訳がある!

ってことで

32G 緊急指令モード

s_WP_20170904_20_41_37_Pro_セイクリッドセブン_前兆ステージ

いわゆる
前兆ステージですね。

ワクワクしてると
なんか一瞬ケロット柄が見えたような・・・

と思ってると
背景の月がレインボーに!?

s_WP_20170904_20_43_07_Pro_セイクリッドセブン_虹色!?

ってことで、
さくっと勝利!



ってなわけで、
ARTに当選した模様。

51G セイクリッドラッシュ開始
(開始画面撮れず)

・・・

痛恨の最初の画面撮り忘れ・・・

もう1回撮れるっしょ??
と思ってたけど、

どうやら
初当たり時しか出ない模様。

1セット目 セイクリッドラッシュ

んで、
セイクリッドラッシュ中は、
おそらくだけどベル入賞にて、
以下のような接近中に移行する模様。

s_WP_20170904_20_45_00_Pro_セイクリッドセブン_接近中

私的な感想として、
ベル連すると行きやすい感じ?

んで、

接近中移行後は、
数Gほど遊戯すると

リールロックを伴って、
3キャラから1人が選ばれて、

以下のような
白7狙えカットインが発生する模様。

s_WP_20170904_20_45_45_Pro_セイクリッドセブン_白7を狙え男弱

おそらく、
これが一番弱いカットインだと思われ。
(後述)

ってことで、
残念ながら白7揃いはしませんでした。

ちなみに、
白7スカ後は、
通常ステージに転落します。

そして、
駆け抜け終了かな?

ってところで、
本日3連目のRB当選!



92G 青異色RB 7UP 弱チェリー

s_WP_20170904_20_49_02_Pro_セイクリッドセブン_3連目RB_7UP

連続するとアツい!

ってことで、
3連目は7UPなる表示が出ました。
(ART当選率アップ?)

さくさくメイドをゲットして、
さくっと5人のメイドをコンプ!

s_WP_20170904_20_50_21_Pro_セイクリッドセブン_メイド5人

よく見えなかったけど、
おそらくストックゲットなんだと思う。

ちなみに、
この銃を持って駆け抜けるメイドが
なんだかシュールです(笑)


ってことで。

XXG 再開

2セット目 セイクリッドラッシュ

s_WP_20170904_20_51_51_Pro_セイクリッドセブン_セイクリッドラッシュ中_虹色!?

なんか虹色のステージです。

どうやら、
継続確定(ストック保有時)は
虹色ステージに移行する模様。

今回の場合は、
ART中ボーナスってことで、
セット継続確定+ストック獲得のため、
次セットが確定なわけだね。

んで、

チャンス目Aより
ちょっとアツそうな感じで発展!

s_WP_20170904_20_52_57_Pro_セイクリッドセブン_いくぞ!

ってか、

ART中なのに、
昇格リプレイ入賞してるので、
確定ですね。



ってことで勝利!



26G 青異色RB 7UP チャンス目A

s_WP_20170904_20_53_58_Pro_セイクリッドセブン_またRB

・・・

またRBですか・・・

ただ、
7UPになってるので、
今度もさくっとストックゲットですね。

と思ったけど、
残念ながらメイドを4人しかゲットできず。。。



振れてないけど、

ART準備中は、
継続率アップ抽選タイミングとなってます。

s_WP_20170904_20_57_09_Pro_セイクリッドセブン_ART待機中

上記の5ptまでは、
ベルでさくさく上がったのですが、

そっから先は、
ベル引いても上がりませんでした。
(そーゆう仕様なの?)

XXG 再開



3セット目 セイクリッドラッシュ

んで、
接近中を経由して、
本日初めての女の子カットイン!

s_WP_20170904_21_01_16_Pro_セイクリッドセブン_女カットイン弱

しかもPUSHボタン付き!
(女の子は
 デフォルトPUSHボタンがある模様)

ってことで、

PUSHボタンを長押しすると?
(連打になってるけど、
 長押しで代用可能)

確定っぽい
赤+目玉カットインに!?

s_WP_20170904_21_01_26_Pro_セイクリッドセブン_女カットイン強

ってことで、
初白7揃いです。

s_WP_20170904_21_01_35_Pro_セイクリッドセブン_白7揃い

ちょっと
撮影しくじりましたね。。。

んで、

白7揃い後は、
以下のような
7UPチャンスとなる模様。

s_WP_20170904_21_01_46_Pro_セイクリッドセブン_7UPチャンス

ここで成功すると、
継続率が1つ上がるみたい。

ま、
今回は残念ながらスカ。

継続率について
なんも書いてないけど、
液晶左下にある7UPの数で
継続率を示唆している模様。

画像としては、
上の方で書いた虹色背景のやつ参照。

ふと思ったけど、
あの段階で1個しかなかったのね。

どこで継続率アップしたんだろう・・・
(後続の画像で出てきます)



4セット目 セイクリッドラッシュ

ボーナスがなんだか軽い!
ってことでチャンス目からボーナス!

s_WP_20170904_21_03_43_Pro_セイクリッドセブン_ボーナスゲット

104G 青異色RB チャンス目A

ってRB5連目(笑)

が、

今回のボーナスは、
7UPでなかったです。

んで、
メイドは4人ゲットで終了・・・



20G 再開

5セット目 セイクリッドラッシュ

6セット目 セイクリッドラッシュ

s_WP_20170904_21_14_10_Pro_セイクリッドセブン_終わり?

ってことで、
終ってしまいました。。。


後述するけど
ここまでは見えてる分の継続数。


ってことで、
まだまだ続いてくれる模様。



7セット目 セイクリッドラッシュ

接近中は
毎セット入るのですが、

漸く揃いそうな
男の確定っぽいカットイン!

s_WP_20170904_21_15_17_Pro_セイクリッドセブン_男カットイン強

ってことで、
白7揃いゲットです。



8セット目 セイクリッドラッシュ

終わり間際に、
チャンス目B!

s_WP_20170904_21_22_07_Pro_セイクリッドセブン_強そうなチャンス目B

しかも、
私的にアツそうな雰囲気!

これは期待!?



その前に、
この段階で継続率が1個上がってるね。

どこで上がったんだろう??

んで、

期待だったけど、
終了画面です。。。

s_WP_20170904_21_22_28_Pro_セイクリッドセブン_終わり?



きっとまだ続く?

ってことで、
もう少し続く模様。



9セット目 セイクリッドラッシュ



10セット目 セイクリッドラッシュ

s_WP_20170904_21_31_40_Pro_セイクリッドセブン_終わり?

スイカ引いたけど、終わり??


ってことで、
本当に終わってしまいました。

10セット
598まい


BB引ければ、
もう少し伸びたのかな?

消化G数は分かりません。



んで

ART後に浜辺ステージへ

数Gで転落・・・


ってことで、


328G 辞め


投資3kで9k勝ち



@データ



スロ+で保存しているけど、
ろくなデータがないだろうのでなし。

気になったのは、
ART中のハズレくらい?

ART中G数が分かりませんが、
ハズレは5回確認しました。
特になんもなかったです。

気になったのは、
ミッションリストですね。

SSが2つあって

・No98.RUSH中に「恋」を聴いた

山佐のミッションは、
毎回「○×」を聴いた!があるので、
毎回全曲聴いているので、
その中にあったのかな?


・No99.君のイシは受け取った!!

これは、
まったくわかんないね。
なんだろう・・・



@感想



通常時をほとんど遊戯してないので、
あまり実践的な感想は書けません・・・

なので
気になったことが3つほどあるので
それらについて書いてみる。



@白7揃いについて

一番気になったのは、
この白7揃い(白7揃いテンパイ含む)ですね。

ART中は、
おそらく白7揃いにて、
継続を確定させていく作りなのかな?

継続率とあるけど、
自分はバケ連させて結果、
セット継続分などが良くわからなくて・・・

んで、

初見故の気のせいだと思うけど、
この白7を狙え演出が
ぱっと見で擬似遊戯に見えました。

単に
始動時にリールが少しロックされて開始して、
リールがバウンドする演出故に、
そー見えただけかもですが・・・

確か
擬似遊戯って廃止な筈だしね。

さて、

白7狙え系で気になったのは、
確定っぽいカットイン以外は、
どうやら期待するだけ無駄っぽい。

カットインキャラは
3名居るみたいなのですが、
右上のキャラは1度も見れなかったです。

んで、

左上(主人公?)は論外として、

右下の女の子なら
そこそこ期待できるのかな?
と思ってました。

というのも
女の子の場合は、PUSHボタンによる
白7期待度の変化やらがあったため
きっと高確率で揃うのだろうと思ってたけど、
緑やらになっても、なかなか揃わないので注意。

以下は緑の画像

s_WP_20170904_21_23_58_Pro_セイクリッドセブン_女カットイン中

確定っぽい赤は、
実践中の画像参照くださいませ。

結果として、
白7揃いは2回しか引けてませんが
いずれも確定っぽいやつでした。
(主人公の赤と女の子の赤)



@謎の期待度アップアイテム

よく分からない演出としては、
なんかレア小役入賞時に
稀にアイテムをゲットすることですね。

画像で残ってるやつをピック

『マテリアルシフト』
  連続演出のタイトル色か種類を変化させる

『ライトニングリバルジョン』
  演出中にランプの色が変わって期待度アップ

つまりは、
期待度アップってことですよね。

これ必要??

ああ、
このタイミングでレア小役引けば、
当選率アップ的な裏要素が実はある??
(深読みし過ぎか・・・)



@セイクリッドボーナス5連

#セイクリッドボーナスなのね
#当初シークレットボーナスだと思ってました。

#綴りがなんとなく似てたので・・・
#Secret
#Sacred

結果として
BB引けませんでした。。。

終ってみれば、
RB5連というある意味引き強の結果ですね。

この台はRBである
セイクリッドボーナスが
連続するほどチャンスらしい。
(データ機器で確認可能だと思うけど、
 RB中の左上に履歴が出る)

3連以上で7UP確定かと思ったけど、
最後の5回目引いた際はノーマルだったので、
確定でない模様。

ART中も同じ抽選か謎だけど、
一応RB履歴は以下

1回目 (通常時)
 メイド1人

2回目 (通常時)
 メイド1人

3回目 7UP (ART中)
 メイド5人

4回目 7UP (ART中)
 メイド4人

5回目 (ART中)
 メイド4人

内部でメイドの人数が
違うなどあるかもですが、

見えた部分で言えば、
7UPしてもARTは確定ではないっぽい?

ただ、
ART中だから優遇されてるか
内部上7UP状態だったのかわかりませんが、

5回目の見かけ上ノーマルで
メイド4人もゲット出来たので、
もしかすると内部7UPなのかな?

そもそも
7UP自体で一種の演出で、
内部上はスルー回数によって
抽選内容が違うだけ??

解析待ちであるけども、
この5連で辞めちゃったのは、
ちょっともったいなかったのか?
(時間は21時半だし
 辞めて正解だと思うけど)



@ART中のレア小役の役割

今年の初打ち実践の中では、
50GのARTを10セットも消化できたため、
私的に長く打てた方です。

故に感じたのは、
ART中のレア小役の存在意義です。

実践を通じて思ったのは、
白7揃い前兆である
「接近中」に移行するメイン小役は、
おそらくベルだと思われます。

ベル連で多少期待度アップ?

と思うけど、
レア小役がまったく仕事しません。。。

特化ゾーンに近い高確を抽選してるらしいけど、
ボーナスしか抽選してないんでない??

ってぐらい、
なんも起きませんでした。

チャンス目引いて、

 『チャンス!?』

と思ったら、
発展してなんもなしみたいのばかりで、
ART中のレア小役はボナのみ抽選?

と思いました。

まぁ
マジハロを含めて、
個人的にそーゆう作りの台は好きなので、
これはこれでも問題はないです。

何度か書いてるけど、
ボーナスはボーナスであれってやつね。

または
変にレア小役分散させて、
結果薄い抽選しかない台は嫌い。

んで、

この台は
ボーナス引くことで
・セット継続確定
・セット数上乗せチャンス
・ART待機に落ちる(継続率アップ抽選)

とそれなりに恩恵はあるので、
それだけでも納得する自分が居ます。



@出玉性能について

性能というより、
私的なストック計算だね。

流れをまとめると・・・

1セット目 初当たり
 RB ストック(0->1)
2セット目 セット継続分
 RB
3セット目 セット継続
 白7揃い  ストック(1→2)
4セット目 ストック(2→1)
 RB
5セット目 セット継続
6セット目 ストック(1→0)
7セット目 ???
8セット目 ???
 白7揃い  ストック(0→1)
9セット目 ストック(1→0)
10セット目 ???

RBで内部ストックだったのかな?

継続率は
おそらく下から2番目(アイテムが2個?)
でこんな感じだったので、
上に上げれば夢はあるかもね。

もっとも
レベル上げるのはかなり大変そう・・・



単調で飽きそうだけど、
今一番期待できる山佐さんってことで、
私的によくまとまっている台に感じました。



@まとめ



通常時はなんも書けずで、
弱チェリーから直撃?を一応確認。

○×狙え系が好きな人だと
割と楽しめそうだけど、
継続率次第なのかなかなか揃わず・・・

継続率がイマイチ理解できてないけど、
継続率×セット管理のARTなので、
私的に割と楽しい台だと理解。

以上。





web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【山佐】燃えよ!功夫叔女 龍(カンフーレディードラゴン) 実践感想 山佐の本気! グランドマスター × グランドマスターボーナスから大量上乗せにて残りG数が大変なことに・・・エンディング経由で追い打ちのグランドマスターで、500G近く残して閉店取り切れず ・・・ 打ち始め遅いので2000枚弱しか出せず。。。

深緑の女魔術師です。

今週最後の台!

山佐:燃えよ!功夫叔女 龍(カンフーレディードラゴン)

s_WP_20170803_20_02_24_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_パネル

件名の通り、
おそらく今年最高の事故!

ま、

事故っただけで、
時間的制約で、
出玉はそこまで伸びず・・・
(私的に大満足な出玉ですけどね)

以下テンプレ
2017年月日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新



@前座



6年ぶり?
のチーパオですね。

前回は功夫大戦だっけ?

ってことで、
当時のお恥ずかしい初打ち実践記事・・・

山佐 功夫大戦 初打ち実践結果 ARTはサクサクはいる?? ~って1000Gじゃ分からないよね~

自分で言うのもあれだけど、
当時の実践記事はひどいですね。。。

まったく
実践内容が伝わらないね。。。

6年も経って、
多少はマシな記事書くようになったのかな?


@スペック



A+ARTで
天井は666G

とぱっと見ライトスペックな感じ。

詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 カンフーレディードラゴン : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



チョイス台は、
ボナ間100Gほど(メモ忘れで分からず)
また、予定ラッシュG数は60Gでした。

打ち終えた後だからわかるけど、
おそらく試練ノ刻後即辞め台ですね。
(試練ノ刻は後述)

先に・・・

ブロガーとして、
大変良くないことなのですが、
最近、執筆意欲が下がってます。。。

故に、

この記事も
手抜きになりそうです。。。


先に、
液晶下にサブ液晶があります。

PUSHボタンにて、
・歴代のPV
・カンフーレディについて
・小役カウンター
・恋愛ゲーム
などが楽しめます。

小役カウンタを利用する場合は、
遊戯前にPUSHボタンで切り替えて、

s_WP_20170803_20_03_10_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_下液晶

遊戯開始にて、
下液晶に小役カウンタが表示されます

s_WP_20170803_20_10_58_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_小役カウンター

カウンターならまだしも、
PVやら恋愛ゲームなど、
表示が小さい!

って感じたら、

十字キーの上 or 下 ボタンで、
メイン液晶とサブ液晶を切り替えられます。
(サブ液晶がメイン液晶に表示される)

最近の山佐さんは、
本当にすごいね。

こんなとこに力を入れるとは・・・

二日置いて、
書いてるのが悪いけど、
契機不明でドラゴンタワー当選!

238G ドラゴンタワー(CZ) 青×

ベル以上でレベルアップ抽選で、
ベル成立ならナビが出る模様。

んで、

2段階アップで青へ
(無 → 白 → 青)
(さらに上は、黄色 → 緑 → 赤 → 虹?)

ちなみに、
ラスト発展ですが、

デフォルト赤文字っぽいので注意。

s_WP_20170803_20_10_16_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_ドラゴンタワー+デフォルト赤字

さくっと負けね。


んで、

チャージPt?がなくなったので?

XXXG 試練ノ刻

s_WP_20170803_20_21_21_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_試練ノ刻

ここで、
ARTの予定G数を抽選します。

適当に継続して、
60G乗せて終了。

こっから、
毎G減算されていくので、
早めに当てたいけど、
60Gなんていわれてもね・・・

ちなみに、
30G以下だと特化スタートらしいよ?

んで、

さくっと60G消化して、
2度目の周期チャンスです!

372G 試練ノ刻 160G + ドラゴンタワー(CZ)

さくっと160G到達したと思ったら、
限界突破なのかドラゴンタワーに当選です!

s_WP_20170803_20_22_15_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_試練の刻からドラゴンタワーゲット

これは大チャンスなはず!

が、

XXXG ドラゴンタワー(CZ) 
黄色 ×

うーん、

小役が引けませんわ。。。

んで、
とりあえず続行です。

407G 高確?(夕焼け)

スイカから発展して、
発展中になんかカットイン発生!?

s_WP_20170803_20_27_55_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_萌えカットイン

あれね、
戦国乙女のような萌カットインなのですね。

ってことで?

428G スイカ? 青7カンフーボーナス

ボーナス確定!

s_WP_20170803_20_28_07_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_ボーナス確定

ってことで、
青7BBゲットです。

s_WP_20170803_20_28_23_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_青7功夫ボーナス

さらによくわからないけど、
ハイパーをゲットです!

s_WP_20170803_20_28_45_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_カンフーボーナスハイパー

して、


速攻でバーカットインです!

s_WP_20170803_20_29_10_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_バーカットイン

大チャンス!?

ってことで、
さくっとバー揃いゲットです。

s_WP_20170803_20_29_25_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_バー揃いゲット

ま、

ART確定でなく、
使えないドラゴンタワーなわけで・・・

そして?

1G ドラゴンタワー(CZ) 
黄色 ×


うーん、
このCZあたる気配がないです。

んで?

高確っぽいステージ移行??

43G 高確?(夜?)

このタイミングで、
高設定っぽい右が空きました。

あーなんで自分は高確なんだろう・・・

と思ってましたが、
今思えばここで移動しなくてよかったね。

んで、強チェリーから発展!

演出中に、
見慣れないベル??

s_WP_20170803_20_36_09_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_リーチ目?

ああ、
サミー系がよくやるリーチ目かな?

ってことで、

勝利+再度リーチ目!?

s_WP_20170803_20_36_47_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_リーチ目?


デカチーパオが今回は、
えらいかわいいですね。
時代の流れでしょうか?
(さっきの萌カットインといい、
チーパオも完全なる萌えキャラになってます。)

58G 強チェリー 青7カンフーボーナスハイパー

再びハイパー頂きました。

s_WP_20170803_20_37_34_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_再びハイパーカンフーボーナス

んで、

さくっと
ドラゴンタワーゲットです。

・・・

既に4スルー中なので、
これもきったおダメだろうね。


1G ドラゴンタワー(CZ)

チャンス目参戦!

s_WP_20170803_20_39_51_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_ドラゴンタワー中にチャンス目+Vフラッシュ+金扉

と思ったら、
Vフラしてるんですが!?

ってことで!?

13G チャンス目
青7カンフーラッシュボーナス +10G

ボーナス引いて、
漸くCZ成功しました!

ボーナスの上乗せは10Gでした。

ってことで!?

XXG カンフーラッシュ開始 102Gスタート

s_WP_20170803_20_42_32_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_カンフーラッシュ

3桁スタートなので、
良しとしましょう!

少しくらい伸びて、
最低投資分回収出来たらいいなぁと
思ってました。

んで、

1戦目
VS 墨麗

s_WP_20170803_20_44_41_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_初陣は墨麗

勝利期待度は高いようだけど、
報酬が少ない系のキャラな模様。

で、さくっとバトル!

残り89G 激闘戯画 LV10 ○

s_WP_20170803_20_46_44_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_激闘戯画

ブログに貼るか悩んで張ってないけど、
上記開始前の当選画面の激闘戯画の文字が、
非常に激闘西遊記にそっくりでした。
(KPEの台ね)

ちなみに、
激闘戯画中も通常時のCZ同様に
小役引いてLVを上げる、
いわゆる自力タイプな模様。

で、さくっとLV10(MAX)

s_WP_20170803_20_47_46_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_さくっとMAX

なので、

勝利なのです!

s_WP_20170803_20_48_51_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_激闘戯画+勝利

最初の上乗せは!?

残り89G 新墨演戯 

s_WP_20170803_20_49_05_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_新墨演戯

5G保証の毎G上乗せタイプで、
保証なし後は、ベル以上で継続確定で、
リプでも上乗せすることはあるみたい。

ってことで、

60G乗せ

s_WP_20170803_20_50_23_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_神墨演戯+成果60G

(89G → 149G?)

2戦目
VS 名前不明(二人キャラ)

少しハマって、

残り117G 激闘戯画

だったけど、
激闘戯画中にボーナス当選です。

弱チェリー 白7カンフーラッシュボーナス +10G

初めての白7だったので撮影。

s_WP_20170803_20_55_32_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_初白7+カンフーラッシュボーナス

おそらく
さっきの勝負に勝ったのかな?

実はよくわかんなくて、
後続の記事で矛盾が・・・
(対戦キャラが合わない。。。)

んで、

ART復帰するのですが、
なんか金文字の福!?

s_WP_20170803_20_57_53_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_福金文字?

なんじゃこりゃー!?

ってことで、



そして伝説へ・・・
Byドラクエ3



こっから、
本題の事故モード突入なのです!


グランドマスター!?

s_WP_20170803_22_10_12_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_グランドマスター!?


どうやら、
本機最大の上乗せ特化を引いた模様。。。

平均211Gらしいですが、
どーせ伸びないっしょ??

と思ったけど・・・

いきなり3桁乗せ!


ってことで、
110G乗せです!

s_WP_20170803_20_58_20_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_グランドマスター中大量乗せ

ってか実写チーパオ(笑)

笑ってる暇でない!

ってことで、

さらに3桁乗せです!

220G乗せ!

s_WP_20170803_20_58_47_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_グランドマスター中大量乗せ

すごいぞ実写チーパオ!

やってることは、
全部ギャグなんだけどね。

ってことで!?



うーわーのーせー

ってことで、
大量G数の装填に成功!

s_WP_20170803_20_59_11_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_グランドマスター成果

410Gって・・・

21時なので、
閉店間際に取り切れるかな??

と思ってました。

が、

そんな想定は、
速攻で打ち砕かれました。。。




契機不明 グランドマスターボーナス(色不明)

ボーナス入賞させて、
なんかクラッシュしてるんですが!?

と思ってたら、
グランドマスターボーナスに昇格!?

画像が1枚も取れませんでしたが、
グランドマスター同様に、
毎G上乗せが発生します。

そこそこ乗せて?

s_WP_20170803_21_06_42_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_グランドマスターボーナスで大量乗せ

380G乗せ・・・

こんなにいらないです。。。

で残りG数は!?

s_WP_20170803_21_08_03_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_残りG数が!?

・・・

838G・・・

今21時過ぎなので、
上乗せなしなら取り切れそうだけど・・・

去年の
インフィニットストラトス以来の快挙です。

と言ってたのですが、
記事書いてる現在(8月5日)に、
再度800Gをゲットしました。
(そのうち記事にする西国参戦ね)

で、

ごめんね!

これはきっと取り切れないよ・・・

ってことで、

わたしもスロッターなので、
最小限のメモに徹して、
以下ぶん回しました。
(といいつつ結構写メ撮ったけど。。。)

ってことで、

以下
適当な記憶の元記事を
書いてるので、
間違ってたらごめんなさい。

激闘戯画 ×

残り511G 激闘戯画 ○ 上乗せ30G

本来一番見るであろう、
上乗せ時の数字はこんなもの?

s_WP_20170803_21_28_45_Pro _燃えよカンフーレディードラゴン_上乗せだとこんなの

で、

3回戦
VS 名前不明(食べ物系のやつ?)

漸く、
中押しのチーパオ狙いに成功!

s_WP_20170803_21_30_51_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_初チーパオ停止
(激闘戯画確定)

でさくっと勝利!

残り551G? 激闘戯画 ○ 上乗せ100G

単なる上乗せだったのですが、
なんかしらないけど100G乗せ!

s_WP_20170803_21_32_16_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_上乗せ100G乗せ

ってか、

21時半に、
残り650Gならなんとか・・・なる?

思った以上に、
バトルに発展しないので、
これは取り切れるのは??
と思ってたけど、
甘かった模様。。。

残651G
4回戦
VS 名前不明(上記3キャラ以外)

s_WP_20170803_21_32_22_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_あと2体!?

うーん、

4体目だと思ってたけど、、
これ残り2匹の画像だね。

ってことで、
最初のグランドマスター前のボーナスで、
勝ってたようですね。

で。

激闘戯画 LV5 ×

激闘戯画 LV2 ×

残り358G カンフーラッシュボーナス +10G

残り443G 激闘戯画 ○

残りXXXG 淑女RUSH(レディーラッシュ)

初のレディーラッシュです。

s_WP_20170803_21_56_43_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_叔女ラッシュ(レディーラッシュ)

最低5回保障で、
チーパオ揃いが停止毎に上乗せです。

3つ揃えば。
上乗せ+保障回数を上乗せします。

s_WP_20170803_21_57_17_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_チーパオ揃いで上乗せ+回数補充

結構乗りそう??

と思ったけど、
微妙な数字で終了しました。

95G乗せ

s_WP_20170803_21_58_45_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_レディーラッシュ成果微妙



残りXXXG 激闘戯画 ○

残りXXXG 淑女RUSH(レディーラッシュ) +30G

ええ、
チーパオ揃い引けないと、
まったく伸びません。
5回あるので最低25Gなので、
最低上乗せでないだけマシ??

と思ってたら、
最後のボスキャラっぽいやつの
ステージに移行しました。

で、

激闘戯画引いたら??

残りXXXG 激闘戯画 (エンディング40G)

なんかエンディング発生しました。

チーパオ!
黄龍拳を使うのじゃ!

ってことで、
黄龍拳使ってボス倒してめでたしめでたし。


ってことで!?

残り460G グランドマスター

s_WP_20170803_22_10_12_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_グランドマスター!?

ああ、
エンディング特典はグランドマスターなのですね。

1度体験してるので、
これはすごい優秀な台です。

で、

今度の結果は!?
s_WP_20170803_22_11_05_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_グランドマスター2回目の成果

210G乗せ
(残り670G)

あんまり伸びなかったね。
(平均値は220Gらしい)

ま、
既に22時11分なので、
どーあがいてもとり切れません。

ここが宮城県だったらいいのに。

あとは、
ひたすらぶん回すだけです。

残り591G カンフーラッシュボーナス +10G

残りXXXG 激闘戯画 LV3 ×

残りXXXG 激闘戯画 LV3 ×

残りXXXG 激闘戯画 ○

残りXXXG カンフーラッシュボーナス +10G

追い打ち!

残り442G 新墨演戯 +115G
(442G → 557G)

残り481G 閉店

ここまで残したのは、
おそらく初めてです。

s_WP_20170803_22_40_36_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_最終的な残りG数

ま、
スカイガールズの残り1000G近くの台を捨てたことあるけどね。
(万枚出してソニック中だったけど、
いろいろいろいろあってサラリーマンに譲りました)

獲得枚数は?

s_WP_20170803_22_40_39_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_最終的な獲得枚数

うーん、
あと500枚くらいはほしかったよ。

途中に上乗せがあったといえど、
800Gからここまでしか減ってない。。。

チーパオはできる子??


投資8kで42k勝ち



@データ



スロプラスが
コピーさせてくれないので、
今回もなし。

ってか、
スロプラスがひどいね。。。

差枚が約2000枚って・・・

NETさんなら、
細かくマイナスまで表示しますよ??)


ま、
NETさんは小役などを
カウントしてくれませんが。。。



@感想



疲れた。。。

それは、
記事を書いたと意味と実践を終えてでのこと。

いやはや、
最近調子が非常にいいですね。

バイオで快勝して、
政宗で奇跡的に5k負けで済んで、
チーパオで会心の勝利!

このまま行けば、
新台の収支がプラスになりそうです。
(こんだけ勝ってるのに、
まだマイナス100k弱です)

台についてですが、
通常時はなんやかんや
チャンスはきそうな台ですね。

CZ中に以下に引きがあるか!?

ってことで、
ARTは人によって遠さが違う感じ??

ART中含めて思ったのは、
リアルボーナスを以下にオンできるか!?

って感じがしました。

オンといいう
大都技研のジャッカスチームの用語を
引用しましたが、

CZ中やART中のCZ含めて、
このボーナスが重要に感じました。

逆にそれ以外に引いた、
ボーナスは役立たないかもね。

ハイパー2回引いて、
なんとかCZゲットできたけど、
チャレンジだとナビないでしょ?

獲得枚数も減るし、
CZチャンスも減るしで、
ちょっと残念なボーナスになりそうですね。

ただ、
よくあるゴミボと違うので、
嫌いじゃないよ?

にしても、
グランドマスターすごいね。

400G乗せとか久々だよ?
(翌々日500G乗せたけど)

すぐさま
グランドマスターボーナス引いて、
更にびっくりしちゃったけど。

ART中は、
個人的な意見として、
麻雀物語っぽい感じですね。

1回ごとの上乗せ性能が
結構ありそうなので、
以下にバトルに発展させる感じ。

なので、
大量G数だから安心!

ってわけでないと思う。

逆に、
G数が少なくてもチャンスとなる
作りだと思うけど、

結果として、
G数が多いほど
強小役引ける確率アップなので、
50Gそこらじゃワンチャンスあるかもで、
きっと無理ゲ~ですね。

とりあえず、
終わった後の感想として、
出ることは出るね。
(となりも4000枚ほど持ち帰ってたし)

軽いボーナスと、
自分には無理ゲーなCZで、
ARTを目指す感じで、
上乗せ性能もそこそこなので、
クソ台ではないと思う。

むしろ普通に遊べる台だと思う。

いろいろ書くことありそうだけど、
疲れたのでこんだけね。。。



@まとめ



コイン持ちはよくないけど、
軽いボーナスと666Gの天井でカバー?

ART中は麻雀物語同様に、
細かく乗せずに、
バトルに勝ってがっつり乗せるタイプ。

ただ、
特化ゾーンがどれも微妙で、
グランドマスター以外は夢ないかも?

とりあえず
リアルチーパオができる子で、
この人だれなんだろうね??

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【詳細は明日】今年最高の事故!? ・・・ ま、閉店取り切れずだけどね。。。

深緑の女魔術師です。

今週ラスト台ってことで、

山佐:燃えよ!功夫叔女 龍(カンフーレディードラゴン)

s_WP_20170803_20_02_24_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_パネル

打ってきた。

設置少ないね・・・

と思ってたら、
意味不明に地元にいっぱいあった件・・・



おそらく、
今年残り5カ月ほどあるけど、
これは超えないだろう事故を体験。

通常時については、
明日書くけど、

とりあえず、
なんとか功夫RUSH突入!

んで、

そっから!?

s_WP_20170803_20_58_47_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_グランドマスター中大量乗せ

3桁乗せでも、
最近ないのでうれしいのに、
220Gも乗せちゃった。

そんなかんやで、
残りG数が大変なことに!?

s_WP_20170803_21_08_03_Pro_燃えよカンフーレディードラゴン_残りG数が!?

838G!?

ひさびさに、
フォント変えちゃうくらい、
大量G数のゲットに成功!

が、

時間が21時という・・・


こんなにG数保持したのは、
去年のインフィニットストラトス以来です。

s_WP_20160213_15_13_33_Pro‗インフィニットストラトス_LAST864G

この子は864Gになったけど、
そっからほとんど駆け抜けるという
素晴らしい台でした(笑)

ええ、
多少は乗ったけど、
こんな出玉でした。

s_WP_20160213_16_48_14_Pro‗インフィニットストラトス_終了

そのときの記事は以下
インフィニットストラトス スーパーヒロインボーナス引いたった


過去に、
万枚出したスカイガールズだと、
これ以上保持してたけど、

戦国乙女やマクロスFの万枚時でも、
ここまで乗せたことはありません。


んで、

これは!?

と書くと、
明日のネタがなくなってしまうので、
ここまで。

ごめんね、
たまには出たよ自慢したいのだよ。

それくらい、
今年勝てないしで、
本当になのはさんに感謝ですね。

なのはさん打ってから、
かなり調子が上がってます。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【山佐】ハイパーリノ 実践感想 超絶過大評価だけど、これぞ5号機の完成形!? 小役重複ありで絶妙な告知タイミングで大好き! ・・・ ちょい打ち、ちょい勝ちで、リアルに終日打ちたいです。【配当表の付録付き】

深緑の女魔術師です。

今週2台です。

山佐:ハイパーリノ

s_WP_20170620_19_46_38_Pro_ハイパーリノ_パネル

シンプルなトマトがいいね。


ピンクベルカスタムのあとに打ちました。

最近の都合上
1日1記事を書きたい!

ってことで、
これはあんまり打てませんでした。。。
(誤算でもっと打ちたかったです。)

以下テンプレ
2017年6月20日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



天井非搭載!

完全攻略で、
機械割100%超えの設定1のみ!

設置はレンタルのみ!
(1ヶ月4万円?)

これ、
まとめに書く内容だね。。。

ってことで、
リノがノーマルで帰ってきました。

ちなみに、
去年前のリノNo5を打ってます。

s_WP_20160811_11_14_20_Pro__リノNo5

去年の自分が、
リアルに理解不能ですが、
なぜかレモン揃いを撮影・・・


@付録



配当表

s_WP_20170620_19_46_42_Pro_ハイパーリノ_配当表

クリックで少し拡大出来ます。
(262kb)

ちなみに、
下段1ラインみたいです。

@実践経過



チョイス台は、
ハイパーリノ打ち始め
項目値    確 率  
回転数3754
BB14268.14
RB15250.27
合算29129.45


設定1のみなので、
データは不要ですよね。

とりあえず、
基準値以下の台ですね。

さっそく、
中押し青7で遊技開始です。

枠内青7停止で、
レア小役!?という感じなので、

ハーレムで、
中押しをしてた身からすると、
すごい打ってる感じがして良いですね。

で、

投資2k目にトマト!

s_WP_20170620_19_51_36_Pro_ハイパーリノ_トマト!

ちなみに、
中段青7停止時は、
右リールにも青7を狙って、
トマト or 青リンゴ or 1枚役 or ボーナス!?

ってかんじなので、
期待できる出目なわけですね。

ってことで、
さくっと青7ゲットです。

236G トマト 青7BB

s_WP_20170620_19_51_50_Pro_ハイパーリノ_BB!

いつも通り、縦撮り

s_WP_20170620_19_52_03_Pro_ハイパーリノ_BB!縦


告知機種ですが、
告知タイミングは基本次G?

っぽいので、
入賞時にがっかりしない作りはいいね。

ちなみに、
BB中は中リール上の
中段に青7 または 赤7を狙うことで、
獲得枚数アップです。
(確か中左右で停止させる)


んで、すぐさま?



13G トマト? バケ

s_WP_20170620_19_55_58_Pro_ハイパーリノ_バケ!


連続BBといきたかったですが、
比率1:1らしいので、
しゃーないですね。

RB中は、
中リール中段に青7 または 赤7ビタにて、
獲得枚数アップです。
(確か中左右で停止させる)


で、

少しハマったけど、
再びボーナスゲット!


69G 単独 青7BB

s_WP_20170620_20_03_12_Pro_ハイパーリノ_再度BB!

合算99は伊達じゃない!
ってことで、軽いですね。

にしても、
中押しが楽しいですね。

s_WP_20170620_20_07_05_Pro_ハイパーリノ_中押しが楽しい!

おっ!?

ってなってから、
レア小役をねらいにいくのが、
やっぱりスロット打ってる感じがして良いです。

結果は青リンゴでした。

s_WP_20170620_20_07_20_Pro_ハイパーリノ_青りんごでした

クレジットつきて、
ピンクベルカスタムで負けてるので、
勝ってる内に辞め。

37G 辞め

7.5k勝ち



@データ



なし・・・だけど、

ベル(レモン)って、
少し貴重な小役??

リプレイメインの機種っぽい??



@感想



てきとーに書き綴ったら
よくわからん記事になっちゃいました。。。

ビビッドレッドに次いで、
今年おもしろいと思えた台ですね。

中押し楽しいし、
スペックいいし、

何度も書いたけど、
今一番期待できるのは、
山佐さんっぽい印象だと
思ってしまう台ですね。

リノと聴いて、
ネオストック機だと思うけど、
今回は単なる告知機種です。

しかも、設定1のみ。。。

一応機械割は、
完全攻略にて、
設定1で100%超えるらしいですが、

残念に感じた人が結構居るかもですが、
私的にこれはありですね。

大事なのは、
5号機ってキーワードですね。

スロットゆえに、
設定は大事だし、
誰でも勝ちたいと思うわけだ。

ただ、
5号機はそもそも遊べる!

って触れ込みだったはず。

この機種は、
それの完成形だと思いました。


1.ボーナス確率と機械割

合算99という、
非常に遊びやすいスペック。

BBでもちゃんと300枚でるので、
連チャンすれば、
瞬発力はあると思います。

問題は、
コイン持ちが1k25Gと回らなすぎること。。。

まぁ、
合算下げてことによる、
影響なのでスペック的に割り切るしかないですね。

っても、
割はいいのですよね。

完全攻略という言葉をおいておいて、
完全攻略出来なくても、

ジャグラーの設定1打つより、
おそらくましな機械割なハズ。

そして、
設定1しかないこと。

設定なんて意味をなしてない、
ホールなんて結構あると思うしね。、
(たいてい設定1でしょ?)

故に、
こーゆう台があってもいいんじゃない?
って思ってしまいました。

まぁ

スロットは勝つことが大事!
ってひとには伝わらないかもですがね。。。

変な裏モノでない限り、
どこのホールで打ってもスペックは変わらないという
弱小ホールさん的には大きいと思う。



2.小役重複と告知機種 そして DDT

告知機種と聴くと、
敬遠する人はいると思う。

スーパープラネットもなぜか告知だったけど、
これは絶妙な告知だと思いました。

確認できた告知タイミングは、
レア絵小役次Gのレバーオンにて告知
レア絵小役次Gの第三停止で告知
(当選時告知もあるかも?)

つまりは、
トマト入賞後にすでにがっかり・・・
という残念仕様でありません。

なので、
レア小役を揃える楽しみと、
次Gのレバーオンがわくわく出来る仕組みとなってます。

それでいて、
ちゃんと単独もあるっぽいしね。

こーゆう演出って大事だと思う。

それを楽しめるのが、
いろいろな撃ち方が出来るDDTですね。

セオリー通りの順押しはもちろん、
中押し、逆押しと、
いろいろあっていいね。

自分は、
中押ししかやってないですけど、

中リール中段に、
青7停止するだけで、
ドキドキできたので、
非常に楽しく感じました。

次Gに再度青7出現で、
告知されてないけど、
ニヤっとしてしまったりと、
スロット打ってる感じがしていいですね。


3.販売の仕方

設定1のみなだけで、
奇抜な台ですが、

それ以上に、
売り方がおもしろいですよね。

最低3台からのレンタル?リース?のみ。
(グループとかだと数店舗で共有が可能とのこと)

最近の新台は、
リアルに速攻で無くなりますので、
ホールとしてもいいことなのでは?

40万で買った新台が、
翌週には10万割ってたり、

先行導入やらで、
変な台掴まされたりと、

新しい売り方っていいんじゃない?
って思ってしまいました。

まぁ、
打ち手側のにわかな知識でそう思うだけで、
どっかにしわ寄せがあるのだろうので、
困ってる中間会社は居るんでしょうね。

ただ、
割と長く使ってもいいんじゃない?

というスペックに感じるので、
月4万はやや高いのでは?
って感じますね。。。



@まとめ



1k25Gという
コイン持ちに目をつぶれば、

合算99でありながら、
完全攻略で101%という破格スペック!

ボーナス連打で、
さくっと1000枚は見えそうですね。
(BBで300枚弱出る)

それでいて、設定1のみ!

ま、ハナビと比べるとあれですが・・・

告知機種で誰でも遊べて、
それでいていろいろなDDTがあってよいね。

遊べる5号機の完成型
と思っていい出来だと思う。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ちNETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログKPE世界樹の迷宮4SANKYO大都技研旧イベ山佐オーイズミカルドセプトセガ作ってみたカルドセプトリボルト大宮ソフトDAXELダウンロード版ぷよぷよクロニクル新世界樹の迷宮2プレイ日記メーシーWindowsPhone凪のあすから実践魔法少女まどか★マギカ小説北電子スロアプリぷよの日ゾロ目祭アクロス怪盗天使ツインエンジェル岡崎産業蒼穹のファフナー3DSボスぷよぷよ20th快勝エレコ戦国乙女D-light新台2017年藤商事ぷよぷよシミュレータぷよぷよテトリスメガテン中段チェリー真・女神転生IV-FINAL設定判別ツール記念日攻殻機動隊終日実践マウスコンピュータフリーズパイオニアプリズムナナサウンドトラックTAKASAGOガストにほんブログ村セブンスドラゴンⅢ沖スロBistySurfacePro4新・ロロナのアトリエスロ記念日ビビッドレッド・オペレーション誕生日目標化物語エンターライズ偽物語ひぐらしのなく頃に煌Microsoft茉莉花の剣ハロウィーンTAIYO秘宝伝ハイライツマジカルハロウィン5ユニバーサルブロスJPS怪盗天使ツインエンジェル3プリズムナナエース天井MADOSMAQ501ハヤカワ文庫ゾロ目七匠ベルコレビューガールズ&パンツァーRio2016年戦国乙女2デビルサバイバー2勝ち勝ちくんアクセス数ツインエンジェルスーパーブラックジャック2収支終日事故一撃KYORAKU体験版七夕ハウンドストライクウィッチーズ世界樹と不思議のダンジョン戦国コレクション2スクウェアゲームプレイ日記タイヨーエレックエキサイトスカイガールズA-SLOTエニックスAndoroidファミスタ魔法少女プリシラと魔法の本天井狙い芝村裕吏霊冥なる原初の主ドリスタ花火アンデッドキングウィッチウィッチマスタースターツ出版ユニバーサルスロ雑誌記念記事AIゴッドイーターASUSミズホナムコFonepadNote6Zippoファイナルファンタジーツインエンジェルブレイク機種紹介トリビー節目キーボードマクロスフロンティア3レア台PSVita喰霊零戦国乙女西国参戦編ラジアントヒストリアシュタインズ・ゲートオーバーロードコンプガイドアクセスアップスパイキーg06インフィニット・ストラトススカイガールズ~ゼロ、ふたたび~アプリヱヴァンゲリヲンムック本手帳ジャックポットロデオC#打ち納めクレアの秘宝伝2バジリスク3MADOSMAコクッチーブラックタイヨージャッカスチームフリューハーレムエース2Switchミリオンゴッド特化ゾーン探偵歌劇ミルキィホームズにょきにょき魔法少女まどか★マギカ2萌えよ剣SNKプレイモアバジリスク絆卓上カレンダークレアの秘宝伝魔法少女リリカルなのはRAVEキャラクタ―スリーブポケモンスロマガアナザーゴッドハーデスミリオンゴッド神々の凱旋ヤーマシンデレラブレイド2大敗富士通SONYエスバット乱嵐エイサーコナミエンジェルラッシュ悪魔城ドラキュラハルピュイア懐スロBluetoothエンディング1周年ワールドカップ愛本みずほ開封の儀TRADほぼ日F07-Cハナビマジカルハロウィン4ニューチバリヨ月華の剣士エヴァンゲリオン楽園の導き手PSVITAトラッドサンダーブラックQ601十字架3エウレカセブンAO高機動幻想ガンパレード・マーチおそ松くんぷよぷよグッズ麻雀物語2015年CSSアライアンスアライブドキドキマンゴーゼロノツバサファイナルファンタジー5スナイパイ72秘宝伝伝説への道バルテックひぐらしのなく頃に絆角川つばさ文庫打ち方BLOOD+2クイーンズブレイド2闘ニューギン緋弾のアリアエマ機動警察パトレイバーサイレントメビウス翠星のガルガンディアアナザーゴッドポセイドンオヤシロチャレンジリオスパポッキーの日ユニバカ決意の刻保護フィルムソニーヴァイスシュヴァルツTCGスキル検証残飯処理ブラックラグーン2マクロスフロンティア超大連鎖地獄少女キリ番zippoベヨネッタファミスタリターンズ元祖ハネスロ再び享楽ラフィーナブログテンプレートマイスロ神々の凱旋魔法少女まどか☆マギカひぐらしのなく頃にDーLightマジカルハロウィン3ゾーン狙い翠翼の呪皇ホムラミズチヨーゲルグッズWindows10Mobile懐かしい台フェストゥムラッシュGRANTON百花繚乱サムライガールズ買ってみた大量乗せバビロンリデルUSBハブガラスフィルム一確チャンスワイヤレスキーボードイニシエダンジョン鉄拳3エンジェルverイベントまとめ記事ヱヴァンゲリヲン希望の槍トータルイクリプスWPS魔法少女プリシラパワプロ2016なでしこサントラ予約投稿バーチャルコンソール南国物語リリカルなのはぷよぷよ25thああっ女神さまっZゴールド・インフィニティミラクル記事数麻雀物語3銀河機攻隊マジェスティックプリンス1G連まつりばWi-Fi中継器FOEジャグラーピンクベルカスタムナイトオブマハラジャデンケン販売ギルティクラウン萌えの日usiドリスタせかんどカルドセプトセカンド真モグモグ風林火山2更新率サロメ様ゲームパッドしすくえパラダイス攻殻機動隊2ndマタドール2沖ドキロボットガールズZテイルズオブシンフォニア怪盗天使ツインエンジェル2ラフィソルサタン様2周年プレミア役アイドルマスターVBAまじかるすいーつプリズムナナ創聖のアクエリオン打ち始め熊酒場コクッチマスターズシェイク3宇宙戦艦ヤマト2199メタルマックス4GTSウィッチクラフトワークスぷよグッズ設定6ペルソナQ3DS海物語パイ遊記黒神イベント日ファイナルファンタジー6押忍!番長3ファミスタクライマックスサムライスピリッツライタープリティ戦記ファンキージャグラー押忍!番長3防空少女ラブキューレロンソン一騎当千VVThinkPadパーティハッピージャックポットDLC蒼穹のファフナ―パチンコガールズ&パンツァーヒポグリフカレンダーぷよぷよ7二つ名シャーマン呪怨ビビッドレッドオペレーションうみねこに鳴く頃にコロンバスサークルデビルマンネットブックトロピカルKISSクワドラロックジャガーノートバイオハザード5乙女魂~光と無月~天井到達グリモアマラソンベストショット忍魂ニューキングハナハナテンパイラッシュハッピージャグラーひぐらしに鳴く頃に煌スキュレー乙女魂続回胴のジャンゴ北斗の拳強敵修理デンジャー柄IE非対応設置少ない世界樹の迷宮5鬼の城テイルズオブデスティニーウルトラマンウォーズ記事稼ぎ学園黙示録カットイン設定1コード・ルージュUFOキャッチャー野﨑まどマクロスフロンティアBBver携帯バッテリーオーストラリア三秋縋借りぐらしのアリエッティスマートフォントップをねらえSH-10BLYNXジブリコードルージュクラビノーバN450ATOMLenovo711枚ああっと新記録プリンセス三秋三日間の幸福新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメルInternetExplorerIEピンポン絶対衝激2スロット年鑑ひまわりコトノバドライブ芦奈野ひとしHAI-SAI蝶特急平和スナイパイ鬼浜絶対衝激ハイサイ蝶特急ハイサイ超特急すれ違い通信西島大介NETレムレスモンスターハンタースワロウテイル人工少女販売処藤間千歳ポケットモンスターブラックバタフリーマナフィソウルシルバー鶴田謙二ホワイトマンガ島田フミカネ6周年ファインプレーマリア様階段連鎖トラックバックぎゃざガールファイル整理プレミアムJACひぐらしになく頃に煌セプテントリオン強襲SNK格安sim紙の本読みなよPSYCHO-PASSICカードステッカーしおり沖縄フェスティバル寝違えL-04Cクイーンズブレイド引き弱故障下書SRチェリーリリカ様学園黙示録HOTDKOFメタルスラッグ夢夢ちゃんシマシマフィーバーパワフルドリームキャスト実践結果ユニバプレミアムバジリスクチャンスAndroidベルセルクテキストエディタパイ遊記ボーナスメモ帳仮想テーブルこめ苺めんそーれ琉球守護神EMA押忍!サラリーマン番長確定発火麻雀物語3ぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻あかいアミティガンソードおとめ妖怪ざくろ乙女チェリーLG創星のアクエリオン2ストライクウィッチャーズ木星ファミリーコンピュータ小林恵十六夜3ケタ乗せエーデルスパークエピソードBB黄門ちゃまスーパージャックポットシーマスターサマージャンボ世界ふしぎ発見テラシグマ大嫌い押忍!番長2サンダーVリボルトシャドウハーツ2~運命の道標~旅行前日作戦会議不具合あやしいクルークフォレストセルDARKER-THAN-BLACKシンデレラブレイド2バッドマンスーパービンゴネオASUS】FonepadNote6魔法少女マギカ☆まどか大量上乗せパチリンク打WINイケイケマハロ俺スロサボりCZ天井1G連ぷよぷよ8?次回作要望ささみさんがんばらないすろっとATOKスマフォアプリニューパルサーデラックスユニバブロス1パチ娘娘娘アップグレード戦律のストラトスドラゴンギャルハヤテボーナスフェイトフリーズ決戦の刻世界樹と不思議なダンジョン人口ブログ運用スターオーシャンジャックポットトロピカルバージョン2G1優駿倶楽部ジョーズ牙狼守りし者おそ松さん勝利への願い学研連敗脱出セブンバー高砂牙狼オアシスデイズZETMAN並木のり子Pileまじかうすいーつプリズムナナゼットマンコルモソウルキャリバーポンタオリックスバッファローズ天空のシンフォニア残機尽きるまで私は戦うモンキーターンSDカード新基準ゲーム制作ビビッドレッドオペレーションズアニバーサリーキン肉マンキン肉マン3カチナビアカギ鬼浜爆走紅蓮隊獣王世界樹と不思議なダンジョン2件名詐欺A601みんなで楽シーサーゼクスイグニッションモンキーターン3RUEDOアイムジャグラーEXモバイルバッテリービビットレッド・オペレーションやってみた輪るピングドラムシスタークエスト4弱虫ペダルブリードカードブロガーWaterFoxブラウザクランキーセレブレーション好きな台薄桜鬼にょきシミュレータ実績お勉強試打筐体メタルギアソリッド北斗の拳修羅の国篇10周年メルマガメルモ水晶竜貞子3Dもっと!沖縄フェスティバル図柄ハーレムエースロードオブヴァーミリオン火曜サスペンス劇場FC2ブログスーパービンゴリゾートニューペガサスRキャラグミン犬夜叉トリプルクラウンG南海花浪漫一騎当千モンスターハンター狂竜戦線攻略本ハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズ清瀧ゲームジャパンニュースモモチャンシミュレータプレイ時間ナナシー豊丸ロリポップチェーンソー涼宮ハルヒの憂鬱麻雀格闘倶楽部2アリィ倒産モンスターハンター月下雷鳴GWパワコミ花の慶次~点を穿つ戦槍~イノキロードトゥゴッド仮面ライダーブラックはじめてのぱちスロ神の左手悪魔の右目戦国乙女Aイミソーレ3V討鬼伝フリーザ53万世界樹と不思議な迷宮2GPDPoket世界でいちばん強くなりたいバイオハザードリベレーションズバイオハザードワンバーワンスーパーマジカルセブン政宗2カンフーレディードラゴンGPDPocket金の豚カンフーレディドラゴンパチスロの日D-Light織田信奈の野望MicroSDカード男塾ゴルゴ13闘え!サラリーマン亜人盗忍!剛衛門シンデレラブレイド主役は銭形スプラトゥーン紅桜(紅き魂は桜の如く)イース蒼き鋼のアルペジオワンダークーちゃん笑ゥせぇるすまん3回胴性ミリオンアーサーアメイジングスパイダーマンセイクリッドセブンAKB48勝利の女神YASUDA7ウルトラセブンOK地獄少女宵伽北斗の拳新伝説創造グレートキングハナハナ聖闘士星矢surfaceインターネット接続マイジャグラー3水戸黄門microSDカードタイムクロス2賞金首2レジェンドオブレガシー天国狙い毎日更新逆転裁判androidクロスマーケティングサクラ大戦4講談社ガガガ文庫ツインエンジェル3ラッキーベガス忍魂参グラップラー刃牙トリプルクラウンぷよぷよ8忍魂暁ノ章オッケーアベンジャーズ熊酒場2丁目エイリヤンエボリューションロイヤルマハロシスタークエストアイ電子そらのおとしものフォルテアクエリオンEVOL結城友奈は勇者であるガールフレンド(仮)ラグナロクサーガ閃乱カグラケロロ軍曹スーパーミラクルジャグラー信長の野望創造ピクルス変換ケーブル角川スニーカー文庫ハイパーリノサイコパスドリームジャンボ2フリュベントーリング終焉ノ刻海物語IN沖縄2ビタ押しペカッパZゾーンE.M.Aベンチマークペン先縮小専用画像加工タグ:ラッキージャックポットセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAWindowsStore発送トトリのアトリエ背面タッチパッド文章変換アカウントスプラツゥーン2ブログカテゴリー継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ショートカットアイススーパーカップSyntaxHighlighterうるう年マジカルハロウィン5マジカルハロウィン2USB3.0デビルサバイバーカバー撤去沖ドキトロピカル怖い怖いうみねこのなく頃にSANWA神引き開発VisualStudio2015スーパーオアシスキュインハナチャンNINJAGAIDEN単発Daxelアコール先生無限ARTまつりば!パトランランチャンスパトランラン山の日カボリプハロウィンSurfacePro3ルーンナイト魔法少女アイシクルフロスト公式サイト演出まとめネットワークデッドマンワンダーランドハイスクールD×Dサムライガールズサムライ乙姫チェリーネタ台猛虎花形巨人の星スーパー乙姫チャンスデュエリスト長良川鉄道のうりん六冬和生野崎まどりんごちゃんG-TUNE64GBシリコンパワーmicroSDXCマウスへの挑戦ロングフリーズ戦国乙女西国参戦卑弥呼アトリエ女神転生天井不発リセットBBx64聖闘士星ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者キバガミ様苦戦クレア高確率高確率聖闘士星矢女神聖戦リノクリアアスラズラース大好きな台バグナックルーユーザタグカレーSEO拍手FC2拍手検証バーサスScreenBeamMini2Continuumガンナー法条遥キャラメイク乙野四方字バッファローポータブルHDD東芝バー揃いポータブルドライブ最終巻君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ藤井太洋オービタル・クラウドデビルメイクライクロスセブンスビート聖チェリーヌ学院創立記念日次回予告スーパープラネットDXクイーンジャックネオ極楽モード未来予想図サザンアイズ天下不武3ハーピーロストプラネット2深緑の戦姫絶唱シンフォギア前兆長いルパン三世~消されたルパン~ゴーレム這い回る毒蟲スキル振り最強武具DOAデッドオアアライブ5デッドオアアライブオリンピック南国物語スペシャルスーパーリノMAXキングパルサードットパルサーロンソンライターユルビスカスバイオハザード6天井単発エヴァンゲリオン魂を紡ぐものめぞん一刻プロフィール教材初勝利7周年スーパーストリートファイター4ひぐらしのなく頃に祭エクスポートインポート眠れる本能ゲッターマウススロットブログ掃除プチマーメイド空き台エヴァンゲリオン真実の翼めぞん一刻桜の下で秘宝伝TheLastセブンぷよぷよ通乾くるみハルキ文庫バルタン星人菊田裕樹テラフォーマーズドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイスロストアイランド2キッズケータイトラックパッドWindows大量投稿キキーモラコードギアスR2コードギアスDoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ラブ嬢ガチ抽選新作ゲーム

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?