【初打ち】【岡崎産業】トラッドサンダーブラック 実践感想 【レア台】 ってことで真面目に記事書くの! はるばる遠征して2000Gほど打ってきた!虎の雄叫以外の告知も見れて満足だけど、コクッチブラック同様にいろいろ残念な台・・・

深緑の女魔術師です。

みんな大好き岡崎産業!

ってことで、
はるばる名古屋まで行って打ってきました。

岡崎産業:トラッドサンダーブラック
s_WP_20170816_11_09_53_Pro_トラッドサンダーブラック_パネル


愛知歩いてて思ったけど、
同機種名がモチーフになったと思われる
ブラックサンダーは愛知で作ってるのですね。

故に、
ゆかりの地での実践!?


以下テンプレ
2017年8月16日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



遊びやすい完全告知機種。

告知タイミングは全13パターン!

当選Gで告知
1.レバーオン
2.回転前(ウェイト解除前)
3.左リール停止
4.中リール停止
5.右リール停止
6.全停止後

次G告知
7.BET押下
8.レバーオン
9.回転前(ウェイト解除前)
10.左リール停止
11.中リール停止
12.右リール停止
13.全停止後

レバーオン と 回転前が、
打ち手にわかるのか不明・・・

ああ、
岡崎産業さんお得意の
フリーズ的なやつってことかな?

とりあえず、
次G告知があるってことが、
私的に大事なところ?

告知種類は、
全8種類となってます。

s_WP_20170816_11_33_03_Pro_トラッドサンダーブラック_告知ランプ位置

#全灯は撮影できなかったので、
#位置だけです。

①雷神告知
 雷音+上部ランプ点灯で告知

②ハナハナ告知
 チカチカにて告知

③ラッキーパネル告知
 点灯で告知

④竜の咆哮告知
 ドラゴンの方向?+ダサい竜点灯で告知

⑤虎の雄叫告知
 たぶん虎の雄叫び+ダサい虎点灯で告知

⑥イカヅチ告知
 大変見づらい告知ランプ(後述)

⑦セグ告知
 セグ発生でたぶん確定で7ならBB確定(たぶん)

⑧ハッピーパネル告知
 ハッピーとラッキーが紛らわしい・・・
 こっちはハッピーで点灯で告知



詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 トラッドサンダーブラック : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様


@打ち方



先にまとめておきますね。

普通に楽しむのであれば、
ジャグラー同様に順押しバー狙いでOK。

で、

一部バー狙いにて、
キャラが滑りそうなつくりになってるけど、
これはコクッチブラック同様に罠です。

キャラ滑り=キャラ揃いかというと、
否で、それがブドウ揃いのメイン出目になります。

なので、
順押しでキャラ図柄フォローは難しいです。
(挟んでテンパイで狙うという打ち方もあるけど、
 かなり効率悪いです)

んで、

配列見てると、
おそらく逆押ししたくなると思う。

特に、
赤7バー付近による、
キャラ図柄+ベル狙いね。

が、

コクッチブラック同様に
罠があるので注意です。

まず、

変則押しをすると、
チェリーが高い確率で、
中段チェリーになるので注意。

s_WP_20170816_11_17_45_Pro_トラッドサンダーブラック_中段チェリー1

s_WP_20170816_11_24_56_Pro_トラッドサンダーブラック_中段チェリー2

本来2枚の払い出しが1枚になります。

どーゆう制御か分かりませんが、
変則押しすると上記のように、
損する場合があるので、
逆押しがベストなのか不明です。

次いで、
変則押しの注意点として、

以下のような
リーチ目が簡単に出現するので注意。

s_WP_20170816_14_03_14_Pro_トラッドサンダーブラック_逆押し+似非リーチ目

まぁ
岡崎産業やタイヨー先輩に慣れてる人なら、
こーゆう出目が出ても
まったく驚かないよね。

あとは、
逆押し時の最大注意点が以下

s_WP_20170816_14_24_38_Pro_トラッドサンダーブラック_あれ当たりじゃない?

当たりかと思ったけど、
これブドウのこぼしです。

逆押ししてて、
なぜか左下がりに
頻繁にブドウが入賞して、
あれれ??と思ってました。
(ジャグラーだと上段メインだと認識してます)

左リールの一部で、
上段にブドウを引き込めない位置があるため、
そこを停止させると取りこぼす模様。

なので、
逆押しする際は、
右左で止めることをお勧めします。

万が一上記になったら、
左リールにバー狙うなどで、
ブドウを入賞させましょう。

あとは、
ボーナス中ですが、
チェリーがあるのでバー狙い必須。

で、

コクッチブラック同様に、
狙えばキャラ図柄 及び ベルが入賞するので注意。

s_WP_20170816_11_39_28_Pro_トラッドサンダーブラック_BB中は狙えばキャラ揃うので注意

狙えば、
キャラ図柄のみテンパイという
出目が出現してしまい、

その際に、
キャラ図柄を狙わないと
たぶん取りこぼします。
(とりこぼしは未確認)

この機種もボーナス中のハズレに、
設定差があるみたいですが、
履歴で枚数が違うのがあっても、
取りこぼしの可能性があるので注意。

もっとも、
こんな台そうそう打てないと思うけどね。

打ち方ってか、
諸注意集になっちゃったね。。。



@実践経過



前置き長くなったけど、
以下実践経過です。

先に、
先日も書いたけど、
すごい台に囲まれてて、
ちょっと笑ってしまいました。

WP_20170816_12_28_27_トラッドサンダーブラック_当然新台に囲まれてる

左が結城友奈 で 右がしすくえパラダイス

しかも、
しすくえパラダイスのパネルは、
わたしも打ったことないパネル(笑)

このホールさんのチョイスが
なかなか好きかもしれない。

んで、

実践開始!

上の方に、
打ち方書いたので、
実践記事中の打ち方については、
特に触れないことにします。


順押しで少し遊んで、
中押しやら逆押しで遊んでました。

ま、

上に書いたように、
中段チェリー出現で、
当初は変則押しを封印しました。

で、

いきなりハマって、
遠征してノーボーナスは嫌だなぁ・・・

と思ってたところに、
チェリー入賞後の第三停止にて、
セグ告知発生!

s_WP_20170816_11_32_35_Pro_トラッドサンダーブラック_チェリー+セブで当たり


というわけで、
ボーナスゲットです。


211G 赤7BB チェリー セグ+第三停止

開幕BBはいいですね。

s_WP_20170816_11_32_54_Pro_トラッドサンダーブラック_初BB

いつも通りに
ボーナスの縦撮り

s_WP_20170816_11_33_03_Pro_トラッドサンダーブラック_BB縦

ボーナス中は、
上に書いたようにバー狙いで消化。

んで、

通常遊戯戻って、
速攻で雷神告知発生!

s_WP_20170816_11_37_05_Pro_トラッドサンダーブラック_雷神告知

レバーオン段階で、
雷音なって、上部ランプが光ってました。

11G 赤7BB 単独? 雷神+レバーオン

イイ感じのボーナス連打です。

これだから、
こーゆうノーマルはやめられませんね。


んで、


少しハマったところで、
第三停止にて上部ランプ点灯!

s_WP_20170816_11_50_07_Pro_トラッドサンダーブラック_ラッキーパネル+第三停止

正式名称は、
ラッキーパネルらしい。

これもかなり地味な光り方・・・

120G 赤7BB 単独? ラッキーパネル+第三停止

ちょっとハマって、
再度、雷神告知よりボーナス。

130G 赤7BB 単独 雷神+第三停止


んで、

ジャグラーなら入ってそうな、
単チェリーが出現!

s_WP_20170816_12_10_43_Pro_トラッドサンダーブラック_単チェ!?

が、

告知なし!?

と思って、
がっかりしてると??



次Gに、
リール右のハッピーランプ告知発生!

s_WP_20170816_12_12_09_Pro_トラッドサンダーブラック_雷雲接近ハッピーランプ_次G告知

どうやら、
次G告知だったみたいですね。

ちなみに、
この告知ランプも結構暗いです。
(加工して明るくしている)

55G 赤7BB チェリー? ラッキーパネル+次G告知?

で、

このボーナス消化中に、
初のボーナス中チェリー出現!

s_WP_20170816_12_12_33_Pro_トラッドサンダーブラック_ボーナス中チェリー

設定差あるらしいので、
一応カウントしました。

解析出たときに、
ニヤニヤできるかも?



いやはや、
ここまでかなりいい展開。

茉莉花の剣同様に、
遠征=勝ちという法則発動?


で、

さくっと単チェゲット!

s_WP_20170816_12_21_23_Pro_トラッドサンダーブラック_単チェ+イカヅチ告知

が、再び次G告知??

と思ってたけど、
リール左下のサンダーの文字が・・・

カメラで撮影できないくらい、
かなりうっすらした告知です。

ってことで、
拡大しますね。

s_WP_20170816_12_22_00_Pro_トラッドサンダーブラック_イカヅチ告知拡大

リアルに
見づらい告知です。

しかも、
音すらしなかったため、
真面目に見逃すひとがいるかも・・・


ってことで、


89G 赤RB 単独 イカヅチ+タイミング不明

初RBです。

s_WP_20170816_13_45_07_Pro_トラッドサンダーブラック_初RB

RB中は適当押し消化でOK。

試してないけど、
BB中同様に狙えば
キャラ図柄入賞すると思うので、
バー狙いが良いのかな?


で、


快適に
ボーナス連打をしてきましたが、

ここに来て、
とうとうハマります・・・

271G 赤RB チェリー セグ+第三停止

123G 赤7BB チェリー セグ+第一停止

298G 赤7BB 単独 ラッキーパネル+第三停止

277G 赤RB チェリー イカヅチ+第三停止

181G 赤7BB 単独? イカヅチ+不明


うーん、
コイン持ちがそこそこいいと言えど、
こーゆうハマりはつらいです。。。

そして、
イカヅチとセグばっかです。。。

あと3つ告知残ってるけど、
引けるのかな??


ってことで、

気分転換!

ってことで、
ひさびさに逆押しで遊ぶの!

で、

すると!?



213G 赤7BB 単独 ドラゴン+第二停止 二確

s_WP_20170816_14_19_33_Pro_トラッドサンダーブラック_二確+ドラゴン

やったね。

ってことで、
わりといい感じの二確目ゲットです。

まったく狙ってなかったけど、
たまたまテンパイして、
更に二確と同時に竜が鳴くという
割と粋な告知ですね。

んで、

もうすぐ
2000Gで辞めよう!

と思ってところに、
本日ベストの告知が発生!



チカチカ!

s_WP_20170816_14_30_13_Pro_トラッドサンダーブラック_ハナハナ+レバーオン+87G_01



s_WP_20170816_14_30_16_Pro_トラッドサンダーブラック_ハナハナ+レバーオン+87G_02



s_WP_20170816_14_30_18_Pro_トラッドサンダーブラック_ハナハナ+レバーオン+87G_03

なんとなく並べてみる。

にしても、
告知Gが素晴らしいね。

前回のハナハナは
G数さえ合えばだったけど、

これは、
このGにこの告知を引く必要があるため、
かなりのプレミアですね。

ってことで、

87G 赤RB 単独 ハナハナ+レバーオン

そして、
後は虎の雄叫びだけ!

と思ってたけど、

133G 辞め


時間があれだったので・・・


投資7k
回収5.8k

そっから
手数料取られて、

回収5.66k

・・・

収支付けるの
めっちゃ面倒なのですが・・・

手数料は、
1.5%となっているみたいで、
景品毎に算出して10円、100円丸めみたい。。。


5k * 1.5%
 = 75 ≒ 100

0.2k * 1.5%
 = 3 ≒ 10




@データ



先に全体データ

トラッドサンダーブラックのデータ
項目確率
回転数2205
BB9245.0
RB4551.3
合算13169.6
小役
ブドウ3416.47
チェリー7131.06
BB中回転数216
チェリー636.00


次いで、
自己満な区間別データ

トラッドサンダーブラックの区間別(ぶどう)
項目区間値区間確率累計値累計確率
503786.45786.45
1016766.751546.60
1500786.212326.47
2001657.712976.74
2205444.643416.47


トラッドサンダーブラックの区間別(チェリー)
項目区間値区間確率累計値累計確率
5031533.531533.53
10162619.734124.78
15001337.235427.78
20011241.756630.32
2205540.807131.06



合算は短い実践故にあれだけど、
ぶどうより、どー考えても下でしょうね。

こんな台に、
設定は入れませんよね(笑)



@感想



ちょっとした
プチ旅行となりました。

到着前に、
空いてなかったらどうしよう!?

と思ったけど、
ちゃんと空いてて一安心でした。

いやはや、
遠出したかいがある、
充実した実践となりました。

今更、
打ち方やら演出について、
書くことはないでしょうので、
感想は適当に流しますね。

にしても、
コクッチブラックにかなり似てますね。。。

別に筐体が似てるとか、
それだけでなくて、
リールの制御面がかなり似てます。

そもそも配列まったく一緒だし、
順押し時の制御については、
かなり仕様が似てます。

リアルに中身コクッチブラック?

と思ってしまいました。


ただ、
コクッチブラックを継承しているためか
コクッチマスターズに比べると
ちょっと残念ですね。

コクッチマスターズ(確かズが付いたはず)
は本当に良く出来た台でした。

単に告知ランプ多様しただけでなく、
滑りから出現するダック様が
かなりいい味を出しており、
打っていて飽きませんでした。

故に、
この台は恵比寿様のようなキャラが
いい感じに活きてきません。。。


また、
告知ランプが全体的に地味です。。。

特に
左下のイカヅチ告知。

真面目に、
もう少し光って良いのでは?

あと楽曲が思いのほか、
耳に残らなかったです。

コクッチは本当に、
それっぽい音楽だったので、
非常に感動しました。

ひとつ気になったのは、
一部RBの音楽がクイーンジャックに似てる??
ってか同じ曲??

なんか聞き覚えあるような・・・



とりあえず、
個人的にジャグラーよりは楽しかったです。


実践で、
残念なのは虎の雄叫びが聴けなかったこと。

おそらく。
もう打てないと思うので、
コンプできなかったのが、
非常に残念です。。。

あとは、
結局キャラ図柄が入賞できなかったこと。


それ以外は、
満足な実践ですね。

ちなみに、
収支は面倒なので、
-1.5kで入力します。



@まとめ



2017年8月18日現在、
今年一番の希少台候補。
(某P上関東圏に設置無し)

コクッチブラック好きに、
はたまらない機種。

でも、
コクッチマスターズ好きには、
やや物足りない機種。

岡崎産業やタイヨー先輩が
大好きな変態さんには、
とっても香ばしい機種だと思うので、
打てたらぜひ打ってほしいです。

ただし、
変則押し時はいろいろ注意。


以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【岡崎産業】トラッドサンダーブラック 【簡易版】 実践感想 遠征で疲れたので詳細は明日 ・・・ ってことで漸く打てました!という報告だけ?

深緑の女魔術師です。

漸く打てました!

ってことで、
はるばる遠出してきました。。。

岡崎産業:トラッドサンダーブラック

WP_20170816_11_09_53_Pro_トラッドサンダーブラック_パネル

導入は、
7月18日だったと思うので、
1か月遅れての実践です。。。

遅くなってごめんなさい。。。

うん、
まさかまさかの関東圏に導入無し。。。


導入待ってたけど、
一向に導入無いので、
貴重なお休みを利用して行ってきました。


件名の通り、
本日は適当な報告のみ。


といいながら、
7インチPC便利ですね。

電車の中でも、
暇を見つけて記事を書けちゃう!

故に、
かなり早めに投稿できてます。

だったら、
全部書けばいいのに・・・

と言われそうです・・・



一応準新台だけど面白い配置ですね



ホールはすぐ見つかって、
コクッチーブラックでなくて、
トラッドサンダーブラックはどこ!?

と思ったら、
思わぬ台に囲まれてて、
思わず笑ってしまいました。

WP_20170816_12_28_27_トラッドサンダーブラック_当然新台に囲まれてる

左がdaxelの結城友奈
右がハイライツのしすくえパラダイス(笑)


違和感
ありまくりな位置ですね。


と思ったけど、
今年打ったラッキージャックポットも
そんな位置取りだった記憶・・・


まぁ、
準新台でしょうので、
この2台に囲まれてること自体は、
まったく不思議ではありません。



出目があやしい



順押しダック狙い・・・

でなく

順押しキャラ図柄狙いを
頑張ってたのですが、
諦めました。

というのも、
コクッチーブラック同様に
キャラ滑りを待ってると
ブドウでも滑ってくる始末・・・

じゃあ
中押しバーとか良さげ??

と思ったら、
また中段チェリー仕様でつか・・・

WP_20170816_11_17_45_Pro_トラッドサンダーブラック_岡崎ってかコクッチとリアル同じ?

逆押しも試したけど、
中段チェリーを確認したので、
当初は変則押しを諦めました。

詳細は明日。



初ぼーなす



本日はわりとがっつり打てたので、
ボーナスは割と引けました。

いろいろ書くと
明日のネタがなくなるので、

とりあえず、
ちゃんと引いたよ?

WP_20170816_11_32_54_Pro_トラッドサンダーブラック_初BB

ってことで、
画像だけ貼っておきます。



リアルコクッチーブラック?



なんだか
打っててそんな感じがしました。

出目といい筐体といい、

・・・

そもそも
タイヨー先輩がしでかした
みたいな情報もちらっと見たけど、
詳細はわかりません。

ただ、
ひとつ言えるのは、
初代コクッチ-の足元に及ばない感じ。

コクッチーブラックが微妙だったので、
私的に台評価としては、
それと同じぐらいですね。

考えようによっては、
コクッチブラックよりも低くも・・・

というのも、
告知ランプがなんだか微妙です。

明日詳細書くけど、
一部ランプがとにかく地味です。

一部というのは、
リール左下にあるサンダーランプ?

明るいホールの場合、
リアルに気づきづらいです。。。

音がなればいいのですが、
ならない場合分かりません。



・・・


書きすぎると
明日のネタに響くので、
これだけで・・・


以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【岡崎産業】ハッピージャックポット 実践感想 あまりハッピーになれず・・・今年新台39台目にして初のノーボーナス実践 ・・・ 20kも入れちゃったけど、楽しかったから良いのです!

深緑の女魔術師です。

みんな大好き岡崎産業!

ってことで、
本日もしっかりレア台消化です.

今年2台目のジャックポット!

ってことで、

岡崎産業:ハッピージャックポット
s_WP_20170509_19_05_23_Pro_ハッピージャックポット_パネル

なんだかヤーマで出した、
ジャックポットにパネルが似てるような・・・
(うろ覚えなので気のせいだと思う)

ちなみに上パネルは以下
s_WP_20170509_20_09_06_Pro_ハッピージャックポット_上パネル


ラッキーとハッピーどっちだったっけ?
と思った方は、きっと岡崎産業マニアです。
(わたしは間違えました・・・)

なんてった、
去年導入されたのがラッキージャックポット。

sWP_20160131_11_00_29_Pro‗ラッキージャックポット‗パネル


ちなみに、前回導入されたのは、
トロピカルバージョンでパネルは以下
s_WP_20170211_12_25_57_Pro_ジャックポットトロピカル2_パネル

 
以下テンプレ
2017年5月9日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新



@実践経過




件名の通りなのです。。。





さて、
そんなの知らない体で記事を書かせてもらいます。

ジャックポット系統ですが、
今回は王道スペック!ってことで、
告知タイプに仕上がってます。

なので、
ボーナス確率が変動するような仕様でもありません。


つまりは、
単なるジャグラーなのです。。。


うーうー


そんなの求めてない。。。


ま、あれな告知は結構あるらしいけど。


とりあえず、
セオリー通りバー狙いで消化可能。

スイカ出現時は、スイカ狙いで、
チェリー時は適当押下でOK。

ただし、
チェリーは以下の場合でも当選確定でないので注意。

s_WP_20170509_19_27_14_Pro_ハッピージャックポット_

いわゆる単チェっぽい出目ね。

ジャックポットなので、
基本はリプレイテンパイハズレ待ちだと思います。

リプレイの音は割と好きでした。

s_WP_20170509_19_15_37_Pro_ハッピージャックポット_リプレイ!
(最初の方はね・・・)

とりあえず、
逆押しで遊んでみる。

s_WP_20170509_19_16_25_Pro_ハッピージャックポット_ドヤ目!?

さっそくすごそうなドヤ目出現!

そして、
左にチェリー入賞したので、

逆押しで遊べそう!


って思ったのはつかぬま・・・


逆押し(変則押し)すると、
さくっとリーチ目が出現してしまうわけで・・・

s_WP_20170509_19_16_51_Pro_ハッピージャックポット_入った!?



では、中押しだ!

と思ったけど、
これも同様だしチェリーの出目がはずれと一緒。。。

く、順押ししか出来ずです。


ただし、
挟んでもも第二停止段階で、
以下のようなアツそうな出目が出るけど、
単なるハズレなので注意。

s_WP_20170509_19_39_28_Pro_ハッピージャックポット_挟みでも



にしても、
コイン持ちが非常に良いです。

5kでリアルに200回る奇跡!
(1k35回転らしいですが・・・)


5kで当たらないので、
当然追加投資!ってことで、


諭吉さん装填完了!



が、

コイン持ちは非常に良いのだけど、
諭吉さんもいなくなりそうです。。。


非常にまずいです。。。

この手のノーマルの相性はいいはずなのに・・・


合算161らしいのだけど、
まったく当たる気配がありません。



そして、諭吉さんは灰になった。。。



えーい、追加投資!


よーやくスイカ!

s_WP_20170509_19_54_35_Pro_ハッピージャックポット_スイカ!


が、何も起きない。。。


そして、


野口さんは灰になった。。。



ごめん、
ひさびさにノーマルで1000ハメたかも。。。



@データ



ありません。

@感想



目押しがきっと悪いんだと思うけど、
800Gほど打ってスイカ1回・・・

おそらくバーを、
早く狙いすぎたのだと思う。

にしても、
ボーナス重すぎだよ。。。

新台実戦38台目にしても、
とうとうしでかしたノーボナ実践です。。。

しかも、
大本命の岡崎産業っていうのがね。。。

本当は、ボタン停止フリーズあるらしいので、
当たればきっと楽しかったんだと思う。

ただ、
いかせん通常時の演出が皆無なのがね。。。

ここまでハマると、
リプレイ音も非常にイライラしました。

当初はふざけた音だな程度だったのですが、
1000Gハマるとそーなります。

やっぱ自分は去年の私的No1機種である、
クイーンジャックネオのように、
スパイスの効いた演出はやっぱり必要です。

ただ、沖スロは打てるんですけどね。


@まとめ



1k35回転とコイン持ちが良くて、と
ジャグラーの設定1より合算が良いので、
非常に遊びやすい機種なハズ!

告知機種だけど、
告知ランプだけでなく、
セグ、フリーズやらと岡崎産業っぽい告知多々で、

更にセグにて、
設定6確定らしい「GOD」セグもあったりと、
さすが岡崎産業です!

ボーナス引けず、
20kも負けちゃったけど、
満足したので良いのです!

#で次の台でさらに負けるわけで・・・

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【岡崎産業】ジャックポット トロピカルバージョン2 アクアビーナスっぽいリプ連タイプと思いきや、告知系でした・・・ま、玉集めより楽しいね。

深緑の女魔術師です。

おそらくですが、
去年のジャックポットより導入少ないんでない??

導入日に見たら、
7ホールとかでした・・・

本日時点で20ホールみたい。


故にレア台な分類ですね。


岡崎産業:ジャックポット トロピカルバージョン2
s_WP_20170211_12_25_57_Pro_ジャックポットトロピカル2_パネル

上部のパネルがなんだかカラフルで良いね。
s_WP_20170211_13_20_34_Pro_ジャックポットトロピカル2_上パネル


2とあるように、
前作は2007年?に出たらしいです。
(前作打ったことないです)

以下テンプレ
2017年2月11日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集) ※随時更新


@実践経過



ホール着いた瞬間空いてなかったです。。。

無念と思って、
他の台を吟味して戻ってきたら、
なぜか空き台に!

ってことで、無事ゲットです。

いやー今年初の岡崎産業さんの台!
ってことで、ワクワクしますね。

329G 打ち始め

全体像
s_WP_20170211_12_26_10_Pro_ジャックポットトロピカル2_全体

左側に4つのランプ?

そして、

遊戯開始すぐに
リプレイにて、左のランプが1つ点きました。


見た目通り、
リプ連がアツい機種なのですね。

と思ってました。

が、ならなぜに第一停止でリプレイを示唆するの??

ってハズレからもランプが点くのね・・・


で、リプレイから2つ点灯??
s_WP_20170211_12_30_13_Pro_ジャックポットトロピカル2_リプレイから2つ?

もはやわからない。。。


すると、
リプレイからチャンスまでの4つが点灯!

s_WP_20170211_12_31_45_Pro_ジャックポットトロピカル2_全灯!


いやーうれしいですね。
さくっと当たりです。


嬉しいので、縦でも撮っておこうね。
s_WP_20170211_12_31_49_Pro_ジャックポットトロピカル2_全灯縦


次Gにハイビスカスチカチカ!


387G リプレイ 赤7BB Step1

s_WP_20170211_12_32_11_Pro_ジャックポットトロピカル2_初BB

いつも通り、
記念に縦撮り画像もゲットです。

s_WP_20170211_12_32_29_Pro_ジャックポットトロピカル2_BB縦

で、BB中はヤシのみ絡みの小役に
設定差があるらしいですが、
本日の実践で1度も拝めず・・・
(設定1で19分の1らしいですが・・・)


せっかく朝からなので当然続行します。。



そして、再びチャンスランプ点灯!

今日は相性がよい日です。


が、なぜかボーナスが揃わない・・・


え?


と思って説明書を見ると・・・



チャンスが点灯した場合は、
次Gに当たりを祈ろう!


ってこれ外れるんかい・・・

ランプが2個点くだけでもレアなのに、
4つ点灯してハズレがあるなんて・・・

そして、ここまで打って気づくのは、
どうやらリプ連はアツくない模様。

リプ連してもランプは点いたり点かなかったり・・・


どうやらつく場合は、
成立Gですべて転倒する模様。

なんのためのランプがな・・・

ちなみに右に岡崎産業お得意のセグがあります。
ここの数字で期待度がでるらしいのですが、
ほぼ5P、10P・・・

以下、チェリーにて10ぽいんつゲット
s_WP_20170211_12_52_02_Pro_ジャックポットトロピカル2_チェリー10P


うーん、結構上級者向けの作りですね。

で、少しハマって再度ボーナス当選!

255G リプレイ 赤7BB Step1

ちなみにボナ後は、
左のランプで設定示唆。

結構な設定差なので、
打つ際は、括目しましょう!

ま、本日すべてStep1の1個だけ点灯でしたけど。。。

:捕捉
前作のラッキージャックポットも同じように
ボナ後のランプに設定差あったのね。
(去年の記事読んでて再確認)

で、今度は当たりが早かったです。

67G 単独 赤7BB

s_WP_20170211_13_06_22_Pro_ジャックポットトロピカル2_単独チカチカ

単独!ってことで、
レバーオンにてハイビスカスがチカチカしました。

たまにはこーゆう告知も良いね。


で、そのあともすぐに??


チェリーからセグが50P!

こ、これはギガントアツです。

ってことで、セグの写真を撮ろうとしたら
第三停止で告知されてしまいました。。。

66G チェリー 赤7RB


s_WP_20170211_13_15_03_Pro_ジャックポットトロピカル2_初RB

待望のバケです。

これでボーナスフラグコンプです。
(2個しかないけど)

RB中は最初の中段チェリーにて、
設定示唆があるらしいのですが、
どこのランプを指してるのかわからず・・
s_WP_20170211_13_16_21_Pro_ジャックポットトロピカル2_RB中_中段チェリー


で、少し回して辞めです。

38G 辞め


@データ



なし


@感想



ちなみに、コイン投入口の横に・・・
s_WP_20170211_13_20_24_Pro_ジャックポットトロピカル2_じゃっくぽっと

どーみても落書き!
って感じの文字が・・・

さて、

普通のノーマルで良かったですね。

去年は確変タイプのジャックポットだったため、
正直、楽しくなかったです。。。

いや楽しくなかったというより
シュール過ぎたんですよ。

【初打ち】【岡崎産業】ラッキージャックポット
高確な恩恵がわからない実践…普通のジャックポットでよくない??


チャンス目?っぽい中段チェリーが止まりまくるし、
チャンスゾーン入ってもまったくワクワクできないし。。。

これはそーゆうことがないので、
素直に楽しめました。


が、出目は期待してはだめですね。。。


逆押しからさらっと
バー赤7サンドが止まります。

s_WP_20170211_12_54_28_Pro_ジャックポットトロピカル2_制御は甘い


こっから逆押しも逆ハサミもテンパイします。


当然種なしです。



また中押しも試しましたが、
中段赤7停止の基本はずれからチェリーを確認したため、
順押し奨励ですね。。。


実践でも書いたけど、
メイン告知である左のチャンスランプがなんとも・・・

どうやらリールを止めるごとに、
ランプが点いてく仕様でして、
第三停止時にすべて付けばチャンス!

ええ、チャンスです。


次Gにレバーオンして、
ハイビスカスがチカチカすればボーナス。
チカチカしなかったら残念ハズレ。
レバーオン後のリール停止でチカチカするか不明
なので、チカチカしなくても最後までチャンスはあるかもですが・・・

この仕様のため、
1枚掛けがなかなか生きません。。。

ま、こーゆう不思議な告知は、
いろんな意味で新鮮なので、
楽しいから好きです。

ただ、クイーンジャックネオには、
到底かなわない告知系ですね。。。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【岡崎産業】クイーンジャックネオ お前がNo1だ!ってことで、冗談抜きで私的に今年一番好きな台かも!? 戦国乙女のような、SANKYOのような・・・多彩な告知で真面目に毎Gドキドキ出来て大変良い

深緑の女魔術師です。

スーパープラネット??

そんなん知らない!

ってことで、ようやく打てました。

岡崎産業:クイーンジャックネオ
s_WP_20160826_18_51_34_Pro_クイーンジャックネオ_パネル

以下、テンプレ
2016年8月26日の実践結果です。
2016年導入のその他初打ち結果は以下
【2016年】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集)


いやー導入めっちゃ少ないって・・・
ジャックポットより少ないんでない?

遠出したかいがありましたね。

件名の通りです。

正直、今年一番楽しい台です。

リール遊び上等!

戦国乙女並に、期待できるリールロックに、
SANKYOっぽい制御が大変香ばしい台です。



@実践経過




100Gスタートです。


開始早々デジタル告知です。
s_WP_20160826_18_55_54_Pro_クイーンジャックネオ_デジタル告知


FFFのF揃いでボーナス告知する感じです。
残念ながら種無し。


そっから再度デジタル告知!
1、2G続いてガッカリ・・・


って思ったら、チャンス文字出現から、
デジタル告知3G目!

s_WP_20160826_18_56_36_Pro_クイーンジャックネオ_大当たり

ってことで、ボーナス頂きました!!


131G デジタル告知 白RB

s_WP_20160826_18_57_29_Pro_クイーンジャックネオ_初白RB


出だしは残念ながらRB。

悪くない感じ。

ってことで、続行しますか。

次ボーナスも同様に
デジタル告知より。


58G デジタル告知 赤RB

s_WP_20160826_19_03_07_Pro_クイーンジャックネオ_初赤RB

またRBかい。。。


そっから少しハマります。

でも退屈しないですね。

突然訪れるデジタル告知に、
遅れからのドキドキ感。

いいね。

で、キウイ!?

s_WP_20160826_19_22_40_Pro_クイーンジャックネオ_キウイ!?からの?


って、演出ないんか・・・

って思ったさ。


すると??

s_WP_20160826_19_23_08_Pro_クイーンジャックネオ_第三停止フリーズの告知


画像ではまったく伝わりませんが、
次げーむの第三停止でフリーズ!


ええ、茉莉花の剣のような、
BET出来ない!
(例えば大変わかりづらいね・・・)

SANKYO系でよく見る、
途中にフリーズが入って、
リールが止められなくなる演出ですね。

ってやつです。

やばい、

非常に絶妙な告知タイミングです。



220G 第三停止フリーズ 白RB

ってまたRBかい。。。



うーんBB引きたいです。


ちなみに、RB中はバーを上段に押すと・・・

s_WP_20160826_19_24_33_Pro_クイーンジャックネオ_中チェ+キウイ揃い

中段チェリー+キウイ という
サミー的な最強小役が見れます。

ええ、見れるだけです。


すると??

リールロック!?

しかも2段階のリールロック!

s_WP_20160826_19_27_07_Pro_クイーンジャックネオ_リールロック2+キウイ

1段階目でチャンス点灯
2段階目でボーナスチャンス点灯
2段階目できっとWINが点灯すると思われます。

で、出目はキウイと期待ですね。
(正直、バー狙えばよかったです)

が、残念ながら・・・

33G リールロック2 赤RB

またRBかい。。。



と思ってら再度リールロック!
1段階ですが、期待ですね。

ってことで、
ってことでリーチ目出現+BB告知!

s_WP_20160826_19_30_34_Pro_クイーンジャックネオ_リーチ目当たり

25G リールロック1 白7BB

s_WP_20160826_19_31_01_Pro_クイーンジャックネオ_初白7BB

待望のBBです。

#逆押しであえて、
 白バーサンド停止で入賞


これでひとまず満足ですね。



で、速攻で、
第三停止フリーズでボナ告知!

13G 第三停止フリーズ 赤7BB

s_WP_20160826_19_36_49_Pro_クイーンジャックネオ_初赤7BB

待ちに待った赤7です。

というわけで2枚目
s_WP_20160826_19_36_57_Pro_クイーンジャックネオ_初赤7BB縦

#実は全ぼーなす縦撮りしてます。
全部引けるか分からなかったため。
 縦に撮る画像は待ち受けにし易いため、
 一応撮るようにしてます。

ちなみに、赤7BB(RBもかも)時は、
左リール中段に赤7が停止します。
通常は止まりませんので、
一確目なのかな??

であれば、左リール赤7狙いも楽しそう??

とにかく楽しい!

ってことで、続行!

今度は、遅れからのリプレイ!?

と思ったら、フリーズ笑

やっばい楽しい。

ジャグラーとか打ってる場合でないね。

177G 第三停止フリーズ 白7BB


1000Gも打ってないけど、
そこそこ満足したので辞め。


おまけ

中押しで楽しめるの??

ってことで、漸くそれっぽい出目!?

s_WP_20160826_19_45_43_Pro_クイーンジャックネオ_キウイ!?

キウイ??

って思ったけど、チェリーでした。
s_WP_20160826_19_45_53_Pro_クイーンジャックネオ_チェリーでした

なので、中押しでも楽しめそうです。


139G 辞め




@感想




まず言えるのは、ジャックポットより楽しい。
高確率が微妙だったためだと思う。


私的に楽しいとこ


1. 突然訪れるデジタル告知

レア小役後に発生しますが、
リプレイ、プラム、はずれでも発生。
基本2G続いて3G続くとやや熱い感じ。
通常時の退屈しのぎになるいいスパイスです。

2. 遅れによるドキドキ感

期待度不明ですが、
遅れからの小役示唆もあり、
これがかなりいいスパイスです。

3. リールロック

戦国乙女のせいだと思うけど、
割と期待できて良い。
突然訪れるリールロックが堪らない。

4. ショートフリーズ演出

SANKYO、Bistyでよく見かける、
あれ?停止ボタン押せない!
っていうフリーズね。
この時点でボナ確定です。
この突然訪れるのが実ににくい。
キウイ揃いでノーアクション!
(一番期待できる小役らしい)
なんだよ・・・
って次ゲームに第三停止フリーズでボナ告知と、
絶妙な告知タイミングです。

5. 複合演出

ええ、上記はいろいろ複合するんですよ。

リールロックからセグ演出、ショートフリーズ!

遅れからのリプレイ?
って思ってると、BETが押せない!?
ってことで、1G完結でボナ告知!


テンパイラッシュやトラッド等の
怪しいノーマルもそれっぽいですが、
それらより、告知タイミングがナイスに感じました。


リール制御もなかなかいいですね。
すべってキウイドキドキできるって良い。
(最近はすべってハイワロ弱スイカ・・)
(キウイの重複率がそこそこなので尚よい)

残念ながら狙い忘れましたが、
キウイ、キウイ、バーという確定役も一応あり。
中段チェリーもあるとのこと。

全小役で抽選し、
安易にリーチ目でないのも良い。
(RB時にリーチ目出づらいだけかも)


まじめに、全国に100台も
きっと導入ないだろうというのが、
非常に残念です。。。


また打ちたいけど、
遠出しないと打てない・・・


コクッチーブラックが残念だっただけに、
非常にうれしい収穫な台です。


私的な評価で堂々の★5を付けますね。

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログ世界樹の迷宮4KPESANKYO大都技研旧イベ山佐オーイズミセガカルドセプト作ってみたカルドセプトリボルトDAXEL大宮ソフトダウンロード版新世界樹の迷宮2ぷよぷよクロニクルプレイ日記メーシーWindowsPhoneマジカルハロウィン魔法少女まどか★マギカ凪のあすから実践北電子スロアプリ小説ゾロ目祭アクロスぷよの日怪盗天使ツインエンジェル蒼穹のファフナー快勝ぷよぷよ20th3DSボスD-light岡崎産業戦国乙女ぷよぷよシミュレータ新台エレコ藤商事設定判別ツール中段チェリー2017年メガテン真・女神転生IV-FINALガストTAKASAGOにほんブログ村サウンドトラックぷよぷよテトリスセブンスドラゴンⅢ記念日プリズムナナ攻殻機動隊マウスコンピュータ終日実践パイオニア新・ロロナのアトリエスロ記念日SurfacePro4誕生日沖スロBistyフリーズ秘宝伝TAIYOMicrosoft茉莉花の剣偽物語ひぐらしのなく頃に煌目標化物語ハロウィーンエンターライズビビッドレッド・オペレーション戦国乙女2レビューMADOSMAQ501ユニバーサルブロスプリズムナナエース天井2016年怪盗天使ツインエンジェル3ガールズ&パンツァーハヤカワ文庫Rio事故スーパーブラックジャック2一撃勝ち勝ちくんゾロ目ベルコ七匠JPSマジカルハロウィン5デビルサバイバー2ツインエンジェル体験版収支終日プリシラと魔法の本霊冥なる原初の主ウィッチマスターA-SLOTキーボード機種紹介ストライクウィッチーズアクセス数七夕Andoroidファイナルファンタジーエニックスゴッドイーターレア台芝村裕吏タイヨーエレックスクウェアアンデッドキングスターツ出版スロ雑誌風邪戦国コレクション2記念記事花火魔法少女ツインエンジェルブレイク世界樹と不思議のダンジョンAIPSVitaウィッチハウンドマクロスフロンティア3ZippoトリビーファミスタスカイガールズドリスタFonepadNote6ゲームプレイ日記ASUSナムコ打ち納め特化ゾーンインフィニット・ストラトスSNKプレイモアg06探偵歌劇ミルキィホームズオーバーロードジャッカスチームバジリスク3にょきにょき喰霊零スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~萌えよ剣ハーレムエース2魔法少女リリカルなのはクレアの秘宝伝タイヨーフリューコクッチーブラックアクセスアップエキサイトスパイキーマジカルハロウィン2ハイライツムック本ユニバーサルMADOSMA卓上カレンダー戦国乙女西国参戦編コンプガイドミリオンゴッドヱヴァンゲリヲンラジアントヒストリア節目クレアの秘宝伝2アプリバジリスク絆魔法少女まどか★マギカ2C#2015年BLOOD+2保護フィルム秘宝伝伝説への道天井狙い残飯処理スロマガQ601DSiマジカルハロウィン4手帳開封の儀TCGポッキーの日懐スロスキル検証SONYユニバカ決意の刻ドキドキマンゴー打ち方おそ松くんPSVITAKYORAKUトラッドサンダーブラックブラックラグーン2十字架3ひぐらしのなく頃に絆キャラクタ―スリーブファイナルファンタジー5サイレントメビウスアナザーゴッドポセイドンWiiワールドカップぷよぷよグッズ機動警察パトレイバーエヴァンゲリオン月華の剣士ポケモン1周年愛本みずほアライアンスアライブマクロスフロンティアコナミRAVEハルピュイアエスバット麻雀物語スナイパイ72ミリオンゴッド神々の凱旋ニューチバリヨ角川つばさ文庫クイーンズブレイド2闘オヤシロチャレンジゼロノツバサエンディング悪魔城ドラキュラCSS富士通F07-Cソニーヴァイスシュヴァルツ高機動幻想ガンパレード・マーチ緋弾のアリアリオスパニューギン大敗Bluetooth楽園の導き手エウレカセブンAOシンデレラブレイド2TRADヤーマエンジェルラッシュジャックポット翠星のガルガンディアまつりばトータルイクリプスまとめ記事ひぐらしのなく頃にGRANTON大量乗せUSBハブ百花繚乱サムライガールズ南国物語鉄拳3エンジェルverバーチャルコンソールバビロンぷよぷよ25thワイヤレスキーボードDーLightリデル懐かしい台ミラクルマジカルハロウィン3サントラメタルマックス4VBAコクッチマスターズ真モグモグ風林火山2蒼穹のファフナ―ロンソン一騎当千VVパイ遊記ペルソナQカルドセプトセカンド沖ドキイベント日サタン様ぷよグッズミズホアナザーゴッドハーデスライターカレンダーマジハロファミコン機動戦艦ナデシコART流星群天体観測ネットブックThinkPad創聖のアクエリオンアイドルマスターうみねこに鳴く頃に3DS海物語ジャグラーGTSサロメ様ゲームパッドファミスタリターンズブログテンプレートベヨネッタWi-Fi中継器WPS記事数ロデオzippo地獄少女ヨーゲルグッズWindows10Mobileホムラミズチああっ女神さまっほぼ日銀河機攻隊マジェスティックプリンスZゴールド・インフィニティフェストゥムラッシュイベントヱヴァンゲリヲン希望の槍麻雀物語3ラフィーナコロンバスサークルファイナルファンタジー6パチンコマイスロリリカルなのは買ってみた1G連ガラスフィルム一確チャンス神々の凱旋イニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカ翠翼の呪皇ゾーン狙いしすくえパラダイスぷよぷよ7黒神防空少女ラブキューレ攻殻機動隊2ndマタドール22周年プレミア役打ち始め押忍!番長3呪怨ウィッチクラフトワークスファミスタクライマックス押忍!番長3プリティ戦記ファンキージャグラーまじかるすいーつプリズムナナ超大連鎖乱嵐エイサーusiデンケン販売熊酒場宇宙戦艦ヤマト2199ラフィソル更新率享楽ドリスタせかんど怪盗天使ツインエンジェル2ピンクベルカスタム萌えの日ナイトオブマハラジャギルティクラウンFOEキリ番二つ名元祖ハネスロ再びパワプロ2016DLCなでしこ予約投稿ハナビ魔法少女プリシラ設定6シュタインズ・ゲートシェイク3ビビッドレッドオペレーションパーティエマヒポグリフシャーマンサムライスピリッツLG創星のアクエリオン2ゼクスイグニッションみんなで楽シーサーアカギL-04Cモンキーターン3カチナビモンキーターンパワコミ学研アップグレードASUS】FonepadNote6黄門ちゃま連敗脱出娘娘娘ガールズ&パンツァーGWA601ニューパルサーデラックスツインエンジェル3残機尽きるまで私は戦う鬼浜爆走紅蓮隊セブンバー世界樹と不思議なダンジョン2キン肉マン3件名詐欺スマフォアプリアニバーサリービビッドレッドオペレーションズSDカード決戦の刻ゲーム制作新基準キン肉マンドラゴンギャルATOK世界樹と不思議なダンジョン大量上乗せアイムジャグラーEXささみさんがんばらないすろっと1G連輪るピングドラム魔法少女マギカ☆まどか獣王戦律のストラトスモバイルバッテリービビットレッド・オペレーションやってみたRUEDOおそ松さんプレミアムバジリスクチャンスニューペガサスR南海花浪漫パイ遊記ボーナススーパービンゴリゾートベルセルクキャラグミンファミリーコンピュータユニバ夢夢ちゃんハイサイ超特急ターボ攻略本モンスターハンター狂竜戦線仮想テーブル実践結果フィーバーパワフル一騎当千コクッチーマスターズAndroidテキストエディタおとめ妖怪ざくろ麻雀格闘倶楽部2ガンソード乙女チェリー討伐の刻EMAアリィぷよぷよフィーバーチューあかいアミティこめ苺トリプルクラウンG犬夜叉メモ帳シマシマ清瀧ゲームジャパンニュースモモチャンドリームキャスト弱虫ペダル押忍!サラリーマン番長ジョーズ紙の本読みなよPSYCHO-PASSトラックバック階段連鎖マリア様牙狼牙狼守りし者下書学園黙示録HOTDICカードステッカー勝利への願い寝違えしおりクイーンズブレイドG1優駿倶楽部スターオーシャンジャックポットトロピカルバージョン2オアシスデイズソウルキャリバーKOFSNKぎゃざガールメタルスラッグまじかうすいーつプリズムナナシスタークエスト4確定発火麻雀物語3Pile並木のり子オリックスバッファローズポンタ6周年天空のシンフォニアコルモZETMANゼットマン高砂忍魂暁ノ章オーストラリアコードルージュクラビノーバコード・ルージュUFOキャッチャーガールフレンド(仮)ジブリ借りぐらしのアリエッティ結城友奈は勇者である新世紀エヴァンゲリオンああっと聖闘士星矢グレートキングハナハナLenovoN450魔魚ナルメルプリンセスATOMLYNXSH-10B熊酒場2丁目エイリヤンエボリューションレムレスポケットモンスターブラックソウルシルバー鶴田謙二ホワイトそらのおとしものフォルテNETラグナロクサーガトップをねらえスマートフォン閃乱カグラ藤間千歳アクエリオンEVOLスワロウテイル人工少女販売処うなぎパイカンフーレディドラゴン極大日ふたご座流星群部分日食あけましておめでとうございますパチスロの日格闘美神ウーロンしぶんぎ座流星群金の豚GPDPocketともだちコード小林めぐみタクシー世界でいちばん強くなりたい国立天文台チキンレース型抜きヒッパルコスデグレードカンフーレディードラゴンメガドライブPCエンジンN64MSXWiiウナギうなぎ浜松スーパーマジカルセブンスーファミ2コンバイオハザードリベレーションズ政宗2バイオハザードワンバーワン魔界マジカルハロウィンRバタフリーロイヤルマハロマイジャグラー3ジャガーノートsurface水戸黄門グリモアマラソンandroidmicroSDカードスロット年鑑インターネット接続タイムクロス2ひぐらしに鳴く頃に煌毎日更新天国狙いテンパイラッシュテイルズオブデスティニー世界樹の迷宮5賞金首2逆転裁判クロスマーケティンググラップラー刃牙シーマスター忍魂参木星ラッキーベガスハッピージャックポットスーパージャックポット講談社サクラ大戦4テラシグマめんそーれ琉球守護神トリプルクラウンシンデレラブレイド2バッドマンぷよぷよ8DARKER-THAN-BLACKフォレストセルあやしいクルークレジェンドオブレガシー続回胴のジャンゴハイサイ蝶特急ドリームジャンボ2スーパーミラクルジャグラーフリュ絶対衝激リング終焉ノ刻バルテックベントーハイサイ超特急HAI-SAI蝶特急シスタークエストすれ違い通信マナフィ設定1ピンポン絶対衝激2ケロロ軍曹アイ電子スナイパイ鬼浜ハッピージャグラー角川スニーカー文庫変換ケーブルニューキングハナハナアベンジャーズテイルズオブシンフォニアスキュレーオッケーピクルスウルトラマンウォーズ鬼の城サイコパスバイオハザード5ハイパーリノ忍魂信長の野望創造学園黙示録ガガガ文庫故障パトランランアトリエバー揃いパトランランチャンス南国物語スペシャルスーパーリノMAX文章変換アカウント女神転生天井不発microSDXC東芝マウスへの挑戦64GBシリコンパワーリセット卑弥呼戦国乙女西国参戦背面タッチパッドトトリのアトリエ発送テラフォーマーズWindowsStoreペン先ペカッパZE.M.Aベンチマーク継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ブログカテゴリーブログ運用ドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイスショートカットロングフリーズポータブルHDDりんごちゃん演出まとめ拍手FC2拍手G-TUNEキャラメイクキバガミ様苦戦SEOネットワーク法条遥デッドマンワンダーランドハイスクールD×Dバーサス検証ユーザタグカレー揺籃の守護者乙野四方字リノクリア最終巻聖闘士星矢女神聖戦聖闘士星バッファローBBx64ポータブルドライブアスラズラースオービタル・クラウドヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐものGPDPoket君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ藤井太洋高確率クレア高確率ゾーン縮小専用めぞん一刻沖ドキトロピカル怖い怖い撤去大好きな台インポート眠れる本能バグナックルーめぞん一刻桜の下でうみねこのなく頃にWindowsデビルサバイバートラックパッドカバー大量投稿秘宝伝TheLastキキーモラエクスポートひぐらしのなく頃に祭7周年スーパーストリートファイター4エヴァンゲリオン魂を紡ぐもの天井単発バイオハザード6キングパルサードットパルサーユルビスカス掃除初勝利スロットブログゲッターマウスプロフィールエヴァンゲリオン真実の翼教材プチマーメイド空き台うるう年SyntaxHighlighterハルキ文庫乾くるみスーパーカップキュインハナチャンスーパーオアシスNINJAGAIDEN開発VisualStudio2015アイスセブンセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JA画像加工菊田裕樹ぷよぷよ通タグ:ラッキージャックポット単発まつりば!マジカルハロウィン2がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜USB3.0ラブ嬢マジカルハロウィン5コードギアスR2コードギアスガチ抽選DoCoMoSANWAロストアイランド2バルタン星人無限ARTアコール先生Daxelキッズケータイ神引き公式サイト魔法少女アイシクルフロスト小林恵島田フミカネクランキーセレブレーション十六夜世界ふしぎ発見もっと!沖縄フェスティバルメタルギアソリッド筐体ブラウザストライクウィッチャーズスーパービンゴネオブリードカード1パチエピソードBBWaterFox3ケタ乗せエーデルスパークサマージャンボ図柄ハーレムエース北斗の拳修羅の国篇人口旅行乙女魂~光と無月~設置少ない修理記事稼ぎIE非対応シャドウハーツ2~運命の道標~水晶竜貞子3D不具合ロードオブヴァーミリオン前日作戦会議押忍!番長2サンダーVリボルト大嫌いブロガーユニバブロスナナシープレイ時間シミュレータロンソンライターSRチェリー引き弱豊丸リリカ様ファインプレーロリポップチェーンソープレミアムJACひぐらしになく頃に煌モンスターハンター月下雷鳴涼宮ハルヒの憂鬱セプテントリオン強襲ファイル整理格安sim沖縄フェスティバルFC2ブログイケイケマハロ打WINパチリンク試打ハヤテボーナス好きな台薄桜鬼フェイトフリーズ俺スロサボり実績にょきシミュレータ火曜サスペンス劇場お勉強CZ天井次回作要望ぷよぷよ8?10周年メルマガ最強武具ネタ台猛虎花形乙姫チェリースーパー乙姫チャンス野崎まどデュエリストスキル振り巨人の星新作ゲームデッドオアアライブ5DOA戦姫絶唱シンフォギア新記録デッドオアアライブ711枚オリンピック六冬和生のうりんデビルメイクライクロスハロウィンセブンスビートScreenBeamMini2Continuumカボリプガンナー山の日SurfacePro3這い回る毒蟲ルパン三世~消されたルパン~前兆長い長良川鉄道サムライゴーレムルーンナイトサムライガールズ三日間の幸福クワドラロック天井到達ベストショット北斗の拳強敵マンガ極楽モード未来予想図ロストプラネット2カットインハーピー海物語IN沖縄2メルモ乙女魂ビタ押しデンジャー柄天下不武3サザンアイズ平和創立記念日深緑のクイーンジャックネオInternetExplorer三秋縋野﨑まど三秋携帯バッテリーマクロスフロンティアBBverIEモンスターハンターコトノバドライブ芦奈野ひとしひまわり西島大介聖チェリーヌ学院スーパープラネットDX次回予告倒産

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?