【旧イベ後編】【SANKYO】インフィニットストラトス スーパーヒロインボーナス引いたった!現行屈指の破壊力を堪能して、いろいろあって800Gスタートの大事故!しかも、設定1否定! 結果は!?

深緑の女魔術師です。

というわけで、すでに旧イベとか関係のない、休日実践となってます。

さて、記事を無駄に分けただけあり、
こちらは、少し特別な引きが発揮されたわけですね。

前編記事はこっち

はい、件名の通りですが、わからない体で実践経過・・・

3台目 インフィニットストラトス

打つ理由づけは、皆無の台チョイス。
すでに、百花繚乱である程度勝っていたので、
多少の負債はどーとなれ。

ってことで、うちはじめ。

実践経過
G数 当選           備考
202 開始           前日85Gハマり
319 インフィニットチャレンジ リプレイ覚醒 ×
340 インフィニットチャレンジ ハズレ覚醒 ○
?  クインテットストラトス  40Gスタート
?  スーパーストリーム    開始
↓こんな画像撮るくらい、遊べれやいい程度でした。
s_WP_20160213_14_33_27_Pro‗インフィニットストラトス_スーパーストリーム開始

40  スーパーストリーム    終了
↓いやーこんな枚数でどーしろと・・・
s_WP_20160213_14_37_13_Pro‗インフィニットストラトス_スーパーストリーム終了

5  インフィニットチャレンジ チェリー覚醒 ○
↓レインボーだったので、勝ち確でした。
s_WP_20160213_14_41_33_Pro‗インフィニットストラトス_CZ勝利

?  クインテットストラトス  75Gスタート
↓初ランクアップ!
s_WP_20160213_14_44_51_Pro‗インフィニットストラトス_ランクアップ

うーん、結局何も起きない・・・

って思ってたら、ラストGにボーナス当選!

まぁ、ヒロインボーナス当ててもしゃーない。

って思ってたら、なんか違くない??

s_WP_20160213_14_53_29_Pro‗インフィニットストラトス_スーパーヒロインボーナス!?

スーパー!?


ああ、ART中のボーナスなので、
きっとスーパーとかついちゃうタイプでしたっけ?

って、違うよ。

ガチの上位ボーナスじゃん。

ってことで、ワクワク。

75  スーパーヒロインボーナス
s_WP_20160213_14_53_32_Pro‗インフィニットストラトス_スーパーヒロインボーナス

速攻でパネル部分のプッシュ押下で、QSストック!

で、G数も乗るけど、10Gとか20Gとか。

ま、両方当選!
s_WP_20160213_14_56_51_Pro‗インフィニットストラトス_スーパーヒロインボーナス中

なんてこともあるけど、大したことないじゃん。

って思ってました。

一応、イグニッションブースト?やらもあって、

なんかかんや200G近く乗せて、終了間際に??


デーン!

ってこれはゴルゴ13だね。

s_WP_20160213_14_57_02_Pro‗インフィニットストラトス_スーパーヒロインボーナス中‗200G乗せ

というわけで、会心の200G乗せ!

で、ボーナス終了。

いやいやいや・・・

性能良すぎでしょ、これ?

s_WP_20160213_14_57_27_Pro‗インフィニットストラトス_スーパーヒロインボーナスの戦果

495G+QS6個 という壊れっぷりを発揮。

いやー展開良すぎたためだろうけど、
ここ数年のプレミアムボーナスを凌駕する性能だと思います。

ただ、数字上の話ね・・・
(数字だけの話なら、マギカの裏ボなんかより高性能・・・だけど。)

さて、

さらにこっから、クインテットストラトスの上乗せがまってるわけで・・・

1セット目
   クインテットストラトス  9G 25G乗せ

ま、そんなもんでしょう。

2セット目
   クインテットストラトス  16G 30G乗せ

5Gよりましですね。

3セット目
   クインテットストラトス  29G 255G乗せ

えーっと、中段チェリーでいいんだよね?
s_WP_20160213_15_04_30_Pro‗インフィニットストラトス_中段チェリー

残念ながら、200G乗せ
(200Gと300Gが、3;2の割合のため)

4セット目
   クインテットストラトス  49G 335G乗せ

見慣れないキャラのカットイン(敵キャラ?)
s_WP_20160213_15_07_47_Pro‗インフィニットストラトス_見慣れないカットイン

結果は、50G乗せでした。

5セット目
   クインテットストラトス  57G 340G乗せ

6セット目
   クインテットストラトス  61G 345G乗せ

終了??
s_WP_20160213_15_10_23_Pro‗インフィニットストラトス_終了?

と思いきや、ストックがまだあるらしい。

7セット目
   クインテットストラトス  68G 350G乗せ

s_WP_20160213_15_11_26_Pro‗インフィニットストラトス_終了?


さらにもう1個

8セット目
   クインテットストラトス  79G 370G乗せ

s_WP_20160213_15_13_08_Pro‗インフィニットストラトス_終了?


ひーふーみーってことで??


   スーパーストリーム    865Gスタート
↓1G後の撮ったので、865G
s_WP_20160213_15_13_33_Pro‗インフィニットストラトス_LAST864G

いやはや、インフィニットストラトスをなめてました。

QSは仲魔集めて継続させて、

どーにかする台だと思ってました。

一撃での乗せもちゃんとあるのですね。

さて、800Gスタートなんて過去にあっただろうか?

ないけど、脳裏に1台を思い出します。

戦国乙女西国参戦編。。。

300Gスタートでも安心できない、上乗せしないっぷり。
噛み合うと上乗せするけど、常人には敷居が高い・・・

でも、800あればどーにかなるでしょう。
(当時、リアルに閉店を意識しました)

んで、当選Gがよくわからないので、
以下、上乗せ後の消化G数をメモ。

125 クインテットストラトス  9G 15G乗せ

結構、ハマったけどとりあえず上乗せ。

152 クインテットストラトス  4G 5G乗せ

今度は、早めに上乗せ。

でも、5Gって、ねぇ・・・

で、こっから??


ハマる


ハマる


ハマる!


で、500G経過(笑)



551 クインテットストラトス  11G 20G乗せ

待望の上乗せも、しょっぱい上乗せ。。。

663 ヒロインボーナス     QSストック

待望のボーナス!
ボーナス重いよ・・・一応QSストック。
s_WP_20160213_16_09_57_Pro‗インフィニットストラトス_設定1否定!?

って、これは設定1否定の演出ですよね??

ちなみに、QSが8連した際に、
メガネをかけたキャラが開始画面を見たような・・・

きっと気のせいだと思う。


   クインテットストラトス  10G 20G乗せ

きっついです。。。


で、そっから??


再度ハマって??


878 クインテットストラトス  5G 5G乗せ

s_WP_20160213_16_33_39_Pro‗インフィニットストラトス_5Gでどうしろと

西国の乙女参戦を凌駕する、低性能っぷりです。
(どっちも、乗るか乗らないかの極端すぎるって・・・)

まさかと思ったけど、あっからまともな乗せなし・・・


して、残り50Gなんですけど。。。
s_WP_20160213_16_43_34_Pro‗インフィニットストラトス_残り50G

そして、試合終了!

1040 スーパーストリーム    終了

s_WP_20160213_16_48_14_Pro‗インフィニットストラトス_終了


( -_-)


出玉的には、きわめて満足です。


が、乗せ弱すぎでしょ!

タイマーだなんだって、

さんざん言われたけど、

よくわかりました。

これは、きつい台です。。。

西国同様に、やるときはやる台という印象。

まず、ART中のレア小役はいったい何を抽選してるの?

ってぐらい、なんも起きません。

途中、暇すぎてナビキャラを全部試したくらい・・・
(主要キャラのパターン含む30近くのパターン)

ナビキャラに関していえば、
適切なナビしてくれる人が皆無のことが分かりました。
(麻雀物語3の特殊ナビ同様)

右やら左やら言いますが、半分近くはセリフです。
(デフォルトが一番ましっぽいです)

脱線・・・

ええ、上乗せ得化ゾーンになかなか行かないんですね。

そして、行ってから多少の引きが必要・・・

引きがないと、5G乗せ。

100単位ではめて5G乗せはきついですよね・・・

おそらく、ランクアップを考慮した調整のためでしょうね。
(5人そろった時の性能で割りが食っていると予想)

最近の台でいう、秘宝伝に近いかもしれませんね。

個人的に、ラインバレルみたいな印象を受けました。

あれも、覚醒入れて引き見せて!って台でした。

リアルに300Gあっても安心できない台でした。

ただ、ラインバレルは、引きドコがしっかり決まっているため、

引ければちゃんと乗ります。

とりあえず、インフィニットストラトスについては、

ある程度堪能できたのでよしとします。

CZの演出は結構好きだったので、

遊べそうなら、また打ちたいと思ってましたが、

きまぐれ以外で打つことはないでしょう。
(通常の引きで勝つのは無理)




投資5kでこの出玉なので、十分でしょう。

ですが、勝ったのに負けた感じです。。。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【2016年ゾロ目祭1】【初打ち】【オリンピア】戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~完全なる据え置きだったけど、祝☆フリーズからのユウサイバトルでエンディング有のボーナス21連やら天下統一モードやらで快勝!

深緑の女魔術師です。

2月2日の実践記事です。
2016年導入のその他初打ち結果は以下
【2016年】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集)

毎度のことながら、タイトルが長い…
仮にGoogleで検索されても、しっかり表示されないのに…

というわけで、待望の初打ちです。

できれば、通常日に初打ちを済ませて起きたかった…

2月2日と2の日です。

というわけで、戦国乙女2をチョイス!

導入間もない、ゾロ目の日に過去作を打ってきたので、
2月2日は戦国乙女と決めておりました。

過去記事
初代戦国乙女 9月9日(導入翌週ぐらい)
【オリンピア】戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ 半日実践結果 朝一白7ART!中段チェリーあり!戦国目あり!でも大敗なのね。

戦国乙女西国参戦 6月6日(導入翌週ぐらい)
【6月6日ゾロ目祭】【オリンピア】戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 7000G実践結果・・・プレミアム乙女アタックCZあり、決戦の刻ありで38k負け!


それっぽい、引きを見せましたが、いずれも大敗。。。

今日は勝ちたいね。

@お品書き
・朝一
・実践経過
・データ
・感想
・打WINデータ(ちょーながそうなので、最後)




@朝一
3件ハシゴして、抽選券ゲット!
35番(並び150ぐらい)
89番(並び100ぐらい)
16番(並び50ぐらい)

というわけで、16番のホールへ。

ここでアドリブが利かない奴は勝てない!

ってことで、カドとカド2で迷って、カドを確保!

ま、これがミスだったわけで・・・
(結果オーライですが・・・)

@実践経過
朝一を肉薄に…
前日347Gでした。(ポイント不明)

当日G 前日込G 内容
54   401   前兆示唆からガセ前兆へ…
200  547   高確なし
253  600   高確なし
400  747   高確なし
555  902   桜舞う白
632  979   なにも引かずヒット(笑)
s_WP_20160202_10_04_28_Pro_戦国乙女2_初当たり

完全なる据え置きです。。。

以下、いつもの実践経過

G数 契機      当選       結果      備考
633 天井      乙女ボーナス   88枚
↓初BB
s_WP_20160202_10_04_50_Pro_戦国乙女2_初乙女ボーナス
   強チェ     乙女乱舞     ×
           鬼神討伐     ○       白
18  CZ       真乙女ボーナス  240枚      BB中昇格
↓確定画面が違う場合、真乙女BBな模様
s_WP_20160202_10_16_50_Pro_戦国乙女2_新絵!
ちなみに、新しい絵ですね。(妙に幼いモトナリ)
   ベル?     乙女乱舞     ○
7  ストック    真乙女ボーナス  220枚
           鬼神討伐     ×       白
           AT終了              2-1 498枚 ヨシテル

213 チャンス目   真乙女ボーナス  268枚
           鬼神討伐     ○       白
13  CZ       真乙女ボーナス  220枚
           鬼神討伐     ×       緑
           AT終了              0ー2 455枚 ヨシテル

104 事件発生    祝☆フリーズ!
↓フリーズの写真がわかりづらい・・・
 (演出はあったけど、最後の画面ね)
s_WP_20160202_11_14_43_Pro_戦国乙女2_フリーズ!

   フリーズ    ユウサイバトル!
↓ユウサイバトル!
s_WP_20160202_11_15_04_Pro_戦国乙女2_ユウサイバトル

           1戦目!     ○
           2戦目!     ○
           3戦目!     ○
           4戦目!     ○
           5戦目!     ○
↓おそらく、継続確定絵?
s_WP_20160202_11_19_26_Pro_戦国乙女2_継続確定!?
           6戦目!     ○
           7戦目!     ○
           8戦目!     ○
           9戦目!     ×       8ストック!
171 ストック    真乙女ボーナス  215枚
↓ユウサイバトルの結果画面がないので、代替え
s_WP_20160202_11_23_04_Pro_戦国乙女2_結果8個
2  ストック    乙女ボーナス   85枚      別ストック?
10  ストック    真乙女ボーナス  230枚      強チェストック
↓納めてなかったので、白7揃い
s_WP_20160202_12_00_01_Pro_真乙女ボーナス
   ベル?     乙女乱舞     ×
5  ストック    真乙女ボーナス  200枚
4  ストック    真乙女ボーナス  192枚
8  ストック    真乙女ボーナス  250枚      待機中昇格
5  ストック    真乙女ボーナス  220枚
2  ストック    真乙女ボーナス  192枚
7  ストック    真乙女ボーナス  200枚      BB中昇格
2  ストック?   真乙女ボーナス  190枚      エンディング
↓エンディング発生!(白7が9連以上かつストック切れが条件?)
s_WP_20160202_12_24_43_Pro_戦国乙女2_エンディング

           真鬼神討伐    ○       青鬼、ピンク?
↓真鬼神討伐バトル!
s_WP_20160202_12_30_14_Pro_戦国乙女2_真鬼神討伐

32  CZ       真乙女ボーナス  220枚
9  ストック    乙女ボーナス   115枚
           真鬼神討伐    ○       ピンク?
20  CZ       乙女ボーナス   95枚
           真鬼神討伐    ○       青鬼、ピンク?
34  CZ       乙女ボーナス   107枚
           真鬼神討伐    ○       レインボー
↓襖からのチャンスアップ1
s_WP_20160202_12_57_07_Pro_戦国乙女2_新しいステップアップ
↓襖からのチャンスアップ2(前と同じ?)
s_WP_20160202_12_57_19_Pro_戦国乙女2_これは一緒?
↓襖からのチャンスアップ3(前と同じ?)
s_WP_20160202_12_57_31_Pro_戦国乙女2_これは新しいね

29  CZ       真乙女ボーナス  240枚
           真鬼神討伐    ○       ピンク?
18  CZ       真乙女ボーナス  162枚
   弱チェ     乙女乱舞     ○       ひさびさな乙女乱舞
↓ひっさびさな乙女乱舞(成功)ってか、キャラ変えるとここも変わるのですね
s_WP_20160202_13_16_14_Pro_戦国乙女2_ひさびさな乙女乱舞
2  ストック    真乙女ボーナス  220枚
           真鬼神討伐    ○       青鬼、ピンク?
27  CZ       乙女ボーナス   ???枚
4  ストック?   乙女ボーナス   85枚      真鬼神討伐中のレア小役?
           真鬼神討伐    ×       青鬼、ピンク?、弱チェスルー
           AT終了              13ー8 3576枚 ヨシテル
s_WP_20160202_13_43_21_Pro_戦国乙女2_終了

170 10000pt    天下統一モード          前日3000ptほどあった模様
↓天下統一モード!
s_WP_20160202_13_55_14_Pro_戦国乙女2_天下統一モード
↓キャラは当然、モトナリチョイス!
s_WP_20160202_13_55_34_Pro_戦国乙女2_当然毛利モトナリ

   天下統一モード vsモトチカ   ○
↓VSモトチカ!
s_WP_20160202_13_55_50_Pro_戦国乙女2_キャラがかわいい
↓虎柄から、勝利でした。
s_WP_20160202_13_57_06_Pro_戦国乙女2_卓球対決だ!戦国乙女
   天下統一モード vsソウリン   ○
↓何気なく、下パネルもかわいいので、写メ
s_WP_20160202_13_58_48_Pro_戦国乙女2_下パネル
   天下統一モード vsマサムネ様  ×
211 天下統一モード 乙女ボーナス   85枚
??? 天下統一モード 真乙女ボーナス  220枚
           鬼神討伐     ×       白、転落後チャンス目スカ
57  チャンス目   乙女ボーナス   85枚      封印の塔中の小役
           鬼神討伐     ×       白
           AT終了      0-1ヨシテル77枚

59  辞め

@データ
G数がよくわからないので、カウントのみ

通常時
小役    回数
スイカ    10
弱チェリー  13
強チェリー  5
チャンス目  4

BB中(準備含む)
小役    回数
スイカ    18
弱チェリー  9
強チェリー  3
チャンス目  5

鬼神討伐中
小役    回数
スイカ    6
弱チェリー  6
強チェリー  0
チャンス目  2

@感想
予想通り、ゾロ目の乙女は何かが起きますね(笑)
ほぼフリーズのおかげでしたが、快勝となりました。

朝一、据え置き確定して、迷ったけど続けてよかったです。
(珍しく前日初当たりが割と優秀な台をチョイスしたので、つづけたわけです。)
(前日、初当たり確率250前後)

さて、通常が修行ですね・・・

レア小役ひけど、なかなか発展しない・・・
そして、初当たりはほぼ赤7のバケ・・・
そこで、なんとか連荘させて、漸くスタートラインな感じ。

でも、白7で200枚弱はさくっと出るのは良いですね。
(ひぐらしはもっと出ますけど・・・)

とりあえず、西国よりは出玉を得やすい作りだと思います。
(西国も事故れば出ますけど、敷居が高い)

さて、台としての感想としまして、
ボーナス中のストック抽選は弱いですね。
ユウサイバトルから8連して1ストックという結果より。

代わりに、引き戻しバトルに力を入れた台と理解。
真鬼神討伐は確かに強いです。
(特にレア小役は引かずにほぼ継続)

通常の鬼神討伐バトルもそれなりに勝利しますので、
あながち間違いでないと思う。

ユウサイバトルはまんまワルプルギスの夜ですね(笑)
1セット5GのATのため、それなりに継続すると
それだけで出玉を得られていい感じ。

通常は、過去作考慮しても暇ですね。

まぁ、演出が刷新されているので、
コンテンツ好きとしては、楽しめる感じ。

BB中は、人によっては退屈だと思います。
レア小役ひけど、なかなか乙女乱舞が降臨しない・・・
(ユウサイバトル時の9連で1回のみ降臨)

一応、さまざまな楽曲があるため、自分は結構楽しめました。

鬼神討伐バトルは、結構演出あって好きです。
ただ、PUSHボタンでないとハイワロなのは・・・
また、勝利があらかじめ決まってる場合もある作りのため、
演出の強弱がありすぎるのがなんとも・・・
(真鬼神討伐だからかも、しれないけど)

最後に天下統一モードがいいね。
演出も楽しいし、キャラもかわいいし。
わたしは、モトナリ選んで、
モトチカ→ソウリン→マサムネ様
でしたが、ほかのキャラとも戦えるのかな?
と思ってみたり。
ただ、演出が長いのがあれですね・・・
(通常時の演出なので、当然コインが減ります)

@打WIN

・データ
■遊技情報(累計)■
総遊技回数
1回
総ゲーム数
3,273ゲーム
通常ゲーム数
1,471ゲーム
初当り回数
5回
真乙女ボーナス回数
18回
乙女ボーナス回数
11回
ボーナス最大連続回数
21回
ヨシテル遊技ゲーム数
40ゲーム
ヒデヨシ遊技ゲーム数
34ゲーム
ノブナガ遊技ゲーム数
51ゲーム
ドウセツ遊技ゲーム数
59ゲーム
ソウリン遊技ゲーム数
57ゲーム
イエヤス遊技ゲーム数
95ゲーム
ヨシモト遊技ゲーム数
160ゲーム
ミツヒデ遊技ゲーム数
50ゲーム
モトチカ遊技ゲーム数
90ゲーム
モトナリ遊技ゲーム数
2,637ゲーム

■天下統一モード詳細情報(累計)■
天下統一モード突入回数1回
天下統一モード勝利回数2回
天下統一モード天下統一達成回数0回

■鬼神討伐詳細情報(累計)■
鬼神討伐突入回数15回
真鬼神討伐突入回数1回
前鬼勝利回数6回
後鬼勝利回数4回
OVER斬発生回数2回
雲切揃い発生回数0回

■ユウサイバトル詳細情報(累計)■
ユウサイチャンス突入回数0回
ユウサイチャンス成功回数0回
ユウサイバトル突入回数1回
ユウサイバトル総連続回数9回
ユウサイバトル最大連続回数9回

■強カワチャンス詳細情報(累計)■
強カワチャンス・乙女ボーナス告知回数17回
強カワチャンス・真乙女ボーナス告知回数7回
強カワチャンス・ユウサイチャンス告知回数0回

■オウガイ無双モード詳細情報(累計)■
オウガイ無双モード突入回数0回
オウガイ無双モード勝利回数0回

■演出詳細情報(累計)■
エンディング回数1回
萌えカットイン発生回数2回
弱チェリー成立回数31回
強チェリー成立回数8回
スイカ成立回数35回
チャンス目成立回数11回
乙女チェリー&中段チェリー成立回数0回


・打WIN日記
■遊技日記
2016/02/02 朝一でひたすら。

戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 ゲーム数:3273 乙女ボーナス:11
総ゲーム数 1000突破!
Lv.70到達!
私は戦い続ける、命ある限り(エピソード第1幕を見た)
姉上が心配です(エピソード第2幕を見た)
私に足りないもの・・・それは・・・(エピソード第3幕を見た)
ヨシテル様、ご決断を(エピソード第4幕を見た)
上様、どうして(エピソード第5幕を見た)
全てはヨシテル様のご意志です(エピソード第6幕を見た)
チッ、何て力じゃ・・・(エピソード第7幕を見た)
もうお前は用済みだ(エピソード第8幕を見た)
ごめんね・・・(エンディング達成)
真の戦いはこれからです(真乙女ボーナスに当選)
真乙女ボーナス3連続 凄いです☆(真乙女ボーナスに3連続で当選)
真乙女ボーナス5連続 今夜は宴会だぜ(真乙女ボーナスに5連続で当選)
クックック・・・これは愉快(1G連達成)
お前の主は相当引き強のご様子・・・(1G連3回連続達成)
さあ、祭りの始まりだーーー!(1G連5回連続達成)
う~ん、ネムイ・・・(デモ画面を見た)
うう~強すぎます~(ボーナス中にボーナス告知)
次はちゃんと狙ってくださいね♪(セブンを狙え!←狙わない)
1000枚突破 まだまだ頑張るからね(獲得枚数1000枚突破)
2000枚突破 私も頑張っちゃおうかしら(獲得枚数2000枚突破)
3000枚突破 キタコレですわー!(獲得枚数3000枚突破)
何だかんだでお得よね(BNS準備中10G継続)
1回のボーナスで200枚超えとは、かなりの使い手と見た(ボーナス1回で200枚以上取得)
1回のボーナスで250枚超えかー、やっぱこうでなきゃ☆(ボーナス1回で250枚以上取得)
昇格・・・気持ちよいものだな(確定画面で昇格演出を見た)
ナイス襖!って感じね!(ボーナス中に昇格演出を見た)
5連目突入 まだまだこれからじゃ!(ボーナス5連以上達成)
10連目突入 上出来で御座います(ボーナス10連以上達成)
15連目突入 大したものですわね~(ボーナス15連以上達成)
20連目突入 流石です☆(ボーナス20連以上達成)
俺の嫁で御座います♪(同じキャラで5回連続鬼神討伐突入)
駿河の義姉妹で御座います(イエヤス&ヨシモト選択で鬼神討伐勝利)
豊後の主従コンビで御座います(ソウリン&ドウセツ選択で鬼神討伐勝利)
旅は道連れ世は情けで御座います(マサムネ&モトナリ選択で鬼神討伐勝利)
前鬼撃破 やったね♪(前鬼撃破)
前鬼5体撃破 貴公のお手前には感服いたした(前鬼5体撃破)
後鬼撃破 やるものじゃのう(後鬼撃破)
OVER斬 お見事です!(OVER斬発生)
OVER斬大名じゃ!(OVER斬の特殊条件達成1)
ここが勝負どころです(真鬼神討伐突入)
ワシらに楯突くとはいい度胸じゃ(ヨシテル以外の決戦バトルで勝利)
闘志の華、咲かせて見せましょう!(鬼神討伐中に闘志の華を聴いた)
邪魔するものは全て切り伏せる(乙女バトル(ヨシテル)で勝利)
その役目、我らに任せてもらおう(乙女バトル(ミツヒデ&モトチカ)で勝利)
強カワ攻撃発生! 一撃必殺というやつだな(強カワ攻撃で勝利)
イエヤスさんは私のものですわーー!(足利軍の進軍を食い止めろ!で勝利)
ソウリン様、ここはお任せください(足利軍の巨大戦車を迎え討て!で勝利)
絶景じゃなあ、ミツヒデ(敵陣地の攻防 敵包囲網を殲滅せよ!で勝利)
いっぺん、逝ってみる?(肝試し(モトナリ)で勝利)
三魂宿る悲しみのナックルが闇へ誘う(卓球対決(モトナリ)で勝利)
この時を待っていたぞ(ユウサイバトル突入)
ユウサイバトル5連目 ユウサイ、何をたくらんでいる(ユウサイバトル5連達成)
フッハハハ!これが!ロングフリーズというやつだ!(ロングフリーズ発生)
アタックビジョンを押すのです!(アタックビジョン演出発生)
1000遊技達成、我らの戦いはこれからよ(1000G遊技した)
3000遊技達成、べ、別に嬉しくなんてないんだからな(3000G遊技した)
王道にして至高というやつね!(乙女アイキャッチ演出で確定乙女を見た)
今のはアツかった・・・アツかったですわー!(マサムネ演出で確定を見た)
なかなかにアツい1G目だったな(鬼神討伐突入時に榛名ランプが虹点灯)
ごゆっくりお楽しみください(打-WINを起動した)
クックック、この速さで連荘するとは流石はヨシテル様(100G以内に大当たり)
萌えカットイン出現で御座いますね(萌えカットイン発生(ANY))
これぞ、黄金比ですわ☆(萌えカットイン頻度カスタム「黄金比」で萌えカットイン発生)

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【初打ち】【藤商事】緋弾のアリア 祝☆初中段チェリー&祝☆双剣双銃ラッシュ(カドラッシュ)やらもあったけど、普通の引きで快勝!ってことで、まじめに良台認定です(笑)

深緑の女魔術師です。

昨日の戦国乙女2の初打ち記事を差し置いて、
今日打った緋弾のアリアの初打ち報告です。
(戦国乙女2もフリーズ引いたりで快勝でしたが・・・)

去年の引きが最低だったことが、わかりました。

ええ、去年は今日のような実践がほとんどありません。
(おそらくファフナーだけです・・・)

カテゴリーが「適当な実践結果」のため、データはなしで・・・

@台選び

3台空いてました。
2台は目を疑う超高層ビルが立ち並ぶひどい台。
(1000ハマり3連打・・・・)
残り1台が1000ハマりがない台だったため、チョイス。

@実践経過
※数字を2つ、英数字を並べて書きますが、
 左から、G数、周期G数、武偵ランクです。

104 61 E 通常武偵ミッション(☆☆☆) ×

122 15 E チャレンジミッション(☆☆☆☆) ×
sWP_20160203_19_37_44_Pro_緋弾のアリア_初チャレンジミッション

1$$ 32 E 緋弾ゾーン(ART直撃)
sWP_20160203_19_44_26_Pro_緋弾のアリア_初緋弾ゾーン
 バレット2つゲット

ちなみに、赤7orバー揃い示唆のカットインですが、
青、黄色、赤の3種類あるみたい。(その上もあるかも)

青カットイン
sWP_20160203_19_46_27_Pro_緋弾のアリア_青カットイン

↓デフォルトダブルテンパイするみたいなので、
 ドヤ顔しないように・・・
sWP_20160203_19_46_47_Pro_緋弾のアリア_赤7ダブルテンパイ!

で、黄色もほぼハイワロなので注意。
sWP_20160203_19_49_21_Pro_緋弾のアリア_黄色カットイン

$$$ バレットゾーン 30Gスタート
↓奇跡的に強チェリー引いたけど、30Gでした。
sWP_20160203_19_50_14_Pro_緋弾のアリア_アリアのご褒美チャンス_小役関係なし?

イ・ウーバトル シャーロット(☆☆)
 [2→2]ノーダメージ撃破!
sWP_20160203_19_54_14_Pro_緋弾のアリア_初勝利

$$$ バレットゾーン 30Gスタート

バトル前に、さっきと違う背景?
(10回ほどバトルいったけど、1度しか見れてない)
sWP_20160203_19_57_00_Pro_緋弾のアリア_最終画面?って単なる小役示唆

が、単なるレア小役示唆な模様。
(スイカでした)

イ・ウーバトル ブラド(☆☆☆)
 [2→0]バレット2つ使ってなんとか勝利!

$$$ バレットゾーン 30Gスタート
イ・ウーバトル ジャンヌ(☆☆☆☆)
 [0→0]残りライフ1けずれず・・・

90G 330枚で終了!

まずまずな出玉です。




武偵ランクが2回上がってBへ

sWP_20160203_20_07_36_Pro_緋弾のアリア_Bランク到達



61 61 B 通常武偵ミッション ○
sWP_20160203_20_10_51_Pro_緋弾のアリア_ミッション成功

$$$ バレットゾーン 50Gスタート
イ・ウーバトル ブラド(☆☆☆)
 [0→0]あっけなく敗戦・・・

50G 105枚




23 23 E チャレンジミッション(☆) ○
 一番下だったけど、デカプッシュからベル4回で成功!
sWP_20160203_20_22_54_Pro_緋弾のアリア_デカプッシュから成功



残りベル枚数で緋弾ゾーンに突入!
(かなり良台だと思えた瞬間です)

そして、待望の赤カットイン!
sWP_20160203_20_24_29_Pro_緋弾のアリア_赤カットイン

そして、逆押しから二確を決めて赤7揃い!
sWP_20160203_20_24_40_Pro_緋弾のアリア_二確です

ってことで、双剣双銃ラッシュ突入!

ボタンプッシュでG数上乗せ!
1プッシュで5Gとか恥ずかしい数字でないのがいいね。

ま、60Gでした。

さらに、追撃で双剣双銃ラッシュ!

今度は、120G乗せ!
sWP_20160203_20_26_28_Pro_緋弾のアリア_120G

ついでに、バレット2発装填!

アリアのご褒美チャンス!

しかも、メイド服!



って思ったら、初期G数が高いだけの演出な模様・・・

sWP_20160203_20_28_32_Pro_緋弾のアリア_210Gスタート
(30+180=210G)

$$$ バレットゾーン 210Gスタート

途中バレットを5,3と装填!
sWP_20160203_20_33_57_Pro_緋弾のアリア_バレット5つもゲット
 [1→9]

ついでに、武偵ランクA+になりました!

イ・ウーバトル ジャンヌ(☆☆☆☆)
 [9→9]最初のボタンプッシュだけで1ターンキル!

$$$ バレットゾーン 30Gスタート
 武偵ランクA+→B(さすがに落ちるみたい)

イ・ウーバトル ブラド(☆☆☆)
 [9→6]3発使って勝利!

$$$ バレットゾーン 30Gスタート
 武偵ランクB→E(さらに落ちるみたい)

イ・ウーバトル シャーロック(☆☆)
 [6→1]5発使って勝利!

5発も使ってるけど、ムリゲー感がしないのはいいね。

$$$ バレットゾーン 30Gスタート

途中バレット装填
[1→2]

イ・ウーバトル ブラド(☆☆☆)
 [2→0]前段発射で勝利!

$$$ バレットゾーン 30Gスタート

待望の緋弾ゾーン!
バレット1個装填。
[0→1]

上乗せは10Gのみ。

80枚弱しか増えないけど、
バレットもG数も増えて素敵な仕様です。

途中バレット装填
[1→3]

イ・ウーバトル ジャンヌ(☆☆☆☆)
 [3→1]2発も使ってしまったけど、勝利。

$$$ バレットゾーン 30Gスタート

緋弾ゾーン
 10G乗せのみ

イ・ウーバトル ブラド(☆☆☆)
 [1→0]なんとか勝利です。

$$$ バレットゾーン 30Gスタート
イ・ウーバトル シャーロック(☆☆)
 [0→0]玉切れ・・・敗戦です。

確かこの辺で1000枚到達!
sWP_20160203_21_11_02_Pro_緋弾のアリア_1000枚到達

$$$G 1131枚

ってかね、終了画面ぐらい拝ませてよ!

敗戦後に、レバーオンで出現して、
リール回ると、扉が閉まる演出はどうなの・・・
(獲得枚数がほしい場合は、レバーオンする前に、携帯の準備を!)




さて、初当たり3回も軽く引いたので、
もういいでしょ??

ここまで投資2kで快勝だよ?

って思ったけど、1周期目は回さないとね。

って、リールロック3段階目!?

1,2段階だと、普通に弱チェリーなんですよね・・・
なので、リールロックもきっと5段階くらいあるんでない?
って思ってたのさ。

したら、3段階目は、アリア?が出てきて、
リールが逆回転!?

こ、これは・・・

中段チェリー!
sWP_20160203_21_18_56_Pro_緋弾のアリア_中段チェリー!?

が、バーはそろわず・・・

で、恩恵は!?

レインボー告知から?
sWP_20160203_21_19_14_Pro_緋弾のアリア_レインボー



まず、武偵ランクがA+へ!

さらに、緋弾ゾーン当選!
(ART直撃)

ま、 ここまで打って十分な恩恵だと思ってます。

中途半端に、バレットゾーンの直当たりでないですしね。

が、飛弾ゾーンはバレット1個装填して終了。

ま、A+ランクだし。

$$$ バレットゾーン 30Gスタート
イ・ウーバトル ジャンヌ(☆☆☆☆)
 [1→0]ずっと俺のターン!でなく、ライフ1つ残ってました。。。

$$$ バレットゾーン 30Gスタート
 武偵ランク[A+→B]確か

緋弾ゾーン当選!

双剣双銃ラッシュ → 90G乗せ
↓1PUSHで結構乗るよ
sWP_20160203_21_30_27_Pro_緋弾のアリア_しっかり乗ります

双剣双銃ラッシュ → 30G乗せ

ボナ分含めて、130G乗せ!

途中バレット大量装填!
[0→12]

ってことで、残りは少し手抜き記述

イ・ウーバトル ブラド(☆☆☆)
 [12→9]勝利

$$$ バレットゾーン 30Gスタート

緋弾ゾーン当選!
 10G乗せのみ

イ・ウーバトル ブラド(☆☆☆)
 [9→4]勝利

緋弾ゾーン当選

双剣双銃ラッシュ 75G

バレット4つ装填
[4→8]

ボナ含めて85G乗せ!

途中バレット装填。
[8→10]

イ・ウーバトル ブラド(☆☆☆)
 [10→7]勝利

$$$ バレットゾーン 30Gスタート
 イ・ウーバトル ブラド(☆☆☆)
 [9→4]勝利

$$$ バレットゾーン 30Gスタート

リアルに閉店意識したら、
追い打ちの緋弾ゾーン・・・・
sWP_20160203_21_46_18_Pro_緋弾のアリア_バブルチャンスから緋弾ゾーン

 緋弾ゾーン+10G
 イ・ウーバトル シャーロック(☆☆)
 [4→0]勝利

$$$ バレットゾーン 30Gスタート
 イ・ウーバトル ブラド(☆☆☆)
 [1→0]負け

携帯スタンバイOK!
ってことで、終了画面を激写!

sWP_20160203_22_18_33_Pro_緋弾のアリア_お疲れ様でした。

465G 1266枚

閉店間際なので、即やめ。

快勝です!




大変よくできた台だと思います。

ただ、気持ちくらい快勝したので、
その補正かもしれませんが・・・

何がいいのか書いてみましょうか。

1.ボーナスが良い
 まず軽いのはいいね。
 なのは、秘宝のような即転はなし。
 デキレかもだけど、一番下のでART入ってるので無理はないと思う。
 ART当選後は、ART中のボーナス(緋弾ゾーン)に移行するのも○
 上乗せ特化ゾーンも割と入りやすい印象

2.小役が重い!でもどうにかなってる(笑)
 打ってて、いらいらするくらい小役引けません。
 それでも、たまに引く小役でバレット獲得したりよいです。

3.バレットが重みがいい感じ。
 正直、ラグーンのパクリじゃん。
 って感じですが、リプレイ=ダメージでもないので、
 最後の継続バトルはどーにかなります。
 最初のバトルが一番期待度ない相手でしたが、
 デキレか!?ってぐらい。PUSHから反撃しまくり!
 ラグーンのように、全弾装填でどうにか継続・・・
 という感じではないです。
 それでいて、絶妙な感じでバレットが増えていくので、印象が良い。

4.結果、無理なく500~1000枚が見える
 中段チェリーという特殊な引きがあるといえど、
 それがなくても、どうにかなりそうな感じは○

5.コイン持ちが良い
 これ大事ですね。
 そして、ボーナスでもそれなりに増える。
 ゾーンとかもないし、ARTは純増2で詐欺っぽくもない。

6.総括
 過去のいいとこ取りな台ですが、いい台だと思います。
 正直、藤商事にこんな台作れるんだ!
 って、好きなメーカながら花丸あげたいです。
 これは、普通に流行ると思います。
 少なからず、自分は楽しかったです。
 本日撮った画像枚数が多いので、間違いなく自分は楽しかったです。
 (撮り直しも含めて68枚ってどんだけ・・・)

 ただ、ほかの台の超高層ビルを見てるので、正直なとこなんとも・・・

7.諸注意(写真編)
 画面右にコケシよりひどい出来のフィギュアがあります。
 ええ、これのせいで画面が左に寄ってます。
 縦撮りの写メがずれてるのはきっとそのせいです。
 縦で写真撮る際は構図に注意!
 
 上に書いたように、終了画面の取得は少し困難です。
 ほしい場合は、負け画面でカメラ準備をしましょう。

 双剣双銃ラッシュの終了画面も、最後のPUSH前に撮りましょうね。
 PUSHで画面が暗くなります。
 開始画面も同様に、すぐに上乗せゾーン画面に切り替わるため、
 突入画面がほしい場合、二確にして突入を確定させてスタンバイ。

 とにかく、ブロガーにやさしくない演出多々なので、いろいろ注意。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【SANKYO】蒼穹のファフナー 2016年もお世話になりそうな快勝日記(笑)Vバトル勝利からフェストゥムラッシュ有&ボナ5発の正式な一撃2000枚の快勝!

深緑の女魔術師です。

今年はいけるんじゃない??

って思ってしまう引きです。

ええ、去年は差枚2000枚弱の枚数をゲットしたのは5月と完全に引きがありませんでした。

そして、その2000枚ゲットしたのも実は蒼穹のファフナー(笑)

相性良いんですよ。

原作も楽しそうなので、まじめにアニメ見てみたいです。
(魔法少女まどかマギカもハマったけど、アニメ見たいという衝動は起きず)

さて、読者に優しい件名記載!

ってことで、いつも通り、知らない体で記事を書きますね。




予定をキャンセルしたので、実践しよう!

ってことで、台を探します。

が、いい台ないので、打ちたい台を打ちましょう。

蒼穹のファフナーの342G辞めです。
当日、当たりなしで前日138G辞め。

なんもない日曜だし据え置き狙いです。

小役の引きが良すぎてあれですが…
(投資1kで中MB2、弱スイカ3、弱チェ2等)

発展スカ後に即前兆示唆?

418 前兆示唆?
418+138=556?

そのまま、CZ当選!

432 乙姫覚醒ゾーン
432+138=570?
570ー15=555

これ据え置きですね。

しかも、555当選で高モードを意識?

ちなみにこのCZの小役引きも異常で、
中MB2(内1は1リールスロー)、弱チェ1、弱スイカ1
s-WP_20160117_14_07_26_Pro_蒼穹のファフナー_中MB
で、計7つゲット!

もスカ…

ま、据え置きだし、前向きに楽しもうね。

が、ここで想定してないG数で告知発生!

571 乙姫覚醒ゾーン当選!
571+138=709?

571ー15=556?

イマイチ前兆G数把握してませんが、
555G前兆示唆開始から+15Gの570で当選な筈。
当選というのは、発展成功画面の認識。

よってこれは、小役当選かな??

モヤモヤしたけど、CZはスカ。

まぁ遊べればいいや程度のノリなので、今更どっちでもOK(笑)

そっから、即Vバトル当選!

624 Vバトル 要さん

s-WP_20160117_14_24_05_Pro_蒼穹のファフナー_デカ桜柄

なにげに初デカプッシュの桜柄です(笑)

ファフナーって、中々桜柄でないんですよ…
(わたしだけかも)

ワクワクしながらVバトル挑むも速攻でV揃いしてしまって勝利…

うれしいけど、なんだかね。。。

そして、今回も勝利画面がよく分からずで写メし忘れ…

150Gスタートでさい先良し!

ここまで投資10kなので、最悪5k分戻れば…

ぐらいでARTスタート。

すると?

速攻で、ボーナスゲット!

すると?


乙姫チャンス当選!
s-WP_20160117_14_31_12_Pro_蒼穹のファフナー_BBから乙姫覚醒


結果は40Gでしたが、まぁ良しです。

107 エピソード 成功!

まぁ20G乗せ。

134 謎ナビ発生!
s-WP_20160117_14_41_43_Pro_蒼穹のファフナー_ダブル赤ナビ!?

ダブル赤で逆押しナビ(笑)

こ、これは…

チャンスだ!

ってことで、赤7狙いで?

うわーこれ、同化リプじゃない??
s-WP_20160117_14_41_53_Pro_蒼穹のファフナー_同化リプのハズレでした

って思ったけど、まさかのスカ(笑)

138 エピソード 成功!

割と乗って70G乗せ!

どうやらアツい前兆示唆だった模様。

$$$ フェストゥムRUSH!
s-WP_20160117_14_47_13_Pro_蒼穹のファフナー_フェストゥムRUSH

キタキターッ!

ってことで、今年初です。

年末の最終実践以来です。

自信3度目ということで、期待したいです。

が、なかなかランクアップせず…

んだよーって思ってました。

が、今回はそれ以上に、なかなか終わらない???

途中からランクアップより、まだ続くよね??

っていう意識が強かったです。

結果、105Gで終了!

そして、当然のダブルアップ成功!
s-WP_20160117_14_49_28_Pro_蒼穹のファフナー_フェストゥムRUSH結果

結果、210Gと上乗せ特化ゾーンに色褪せない結果となりました。

292 蒼穹ボーナス バー頭7揃い

上乗せは10G乗せ。

375 蒼穹ボーナス バー頭7揃い
s-WP_20160117_15_08_18_Pro_蒼穹のファフナー_ボナがよく引ける

さくっと赤7入賞で乙姫チャンス!
s-WP_20160117_15_10_19_Pro_蒼穹のファフナー_再度乙姫チャンス

割とそろって70G乗せ!

途中画像
s-WP_20160117_15_10_54_Pro_蒼穹のファフナー_1113

まったく意味不明だよね。。。

大好きなぷよキャラの誕生日です(笑)

347 エピソード ×

ベル3は無理だって…

389 エピソード ×

ベル2も無理だって…




途中経過…

486 残り150G 1333枚

すでに勝ち確です!

残り150は初期G数ね。




で、こっから少しなんも起きず間空きます…

630 ひさびさな同化揃い!
s-WP_20160117_15_31_58_Pro_蒼穹のファフナー_同化リプ

確か、実践2回目だったと思います。

10G告知から同化して100G告知!
(同化して=否定ってことね)
(原作的に同化してで通じる筈)

721 蒼穹ボーナス 7頭バー揃い


いやはや、今日のファフナーは強いですね。


黒い何かに勝利しまくりです(笑)

ま、10G乗せですが…

750 蒼穹ボーナス バー頭7揃い

これも10G乗せ

809 エピソード

ベル3は無理だって。

ここで、G数切れ…

後告知から130G告知!

s-WP_20160117_15_50_44_Pro_蒼穹のファフナー_後乗せ

880 エピソード

ベル2も無理だって。

940 エピソード!

これ写メすべきでしたね。

ええ、残りG数0時告知です。

ベル3で残り1までがんばったさ。

ラストチャンス告知からスイカ…

ええ、失敗。

そして、クロッシング切れ…

941 クロッシング切れ
s-WP_20160117_16_04_27_Pro_蒼穹のファフナー_終了

941G 2363枚でフィニッシュ!

画像的な話であれば、前回のファフナーを上回りました!
前回画像↓
前回の結果

が、前回はそのあと、Vバトル当選やら2800枚…

ちなみに、上記前回画像は、2激目の画像だったと思います。
(G数的な枚数が明らかに多い)

故に、今回が正式的な一撃2000枚の結果となります。




いやーやっぱりファフナーいいです。

レア小役みたいなもんだけど、同化ベル引ければどーなにかなるのはいいね。

特殊は引きは今回もなかったと思います。

angela好き故に、やはり一度終日打つべきですね。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【2015年】【最後の大勝負】【オリンピア】ガールズ&パンツァー 設定6の終日実践結果・・・祝☆6確演出有&祝☆ロングフリーズ2発有(マウスへの挑戦×2)&祝★エンディング2回!×祝★快勝【詳細実践報告版】

深緑の女魔術師です。

極めて長い記事になってしまいました・・・

さて、まずは朝一について。

実は、なのはを打つ予定でした・・・

自分の中でまだ駄目台だと思ってないのさ。

それを確かめたかったわけさ。

が、最高の引きを見せてしまい、なんと5番入場!

さすがに、この順番でなのはにダッシュするのは、
スロッターとして、あれだったので、人気機種走りました。

秘宝伝が空いてないので、消去法でガールズ&パンツァー・・・
でなく、先日、初打ちした際に面白いと感じたので、選ばせてもらいました。

結果、大成功だったわけで・・・




閑話休題・・・ってことで、

先日の詳細報告です。

@お品書き
・データ
・実践経過
・感想
・打WIN情報(データと一部重複)




@データ
項目        値  確率
総回転       7868
回転数       4088
AT出現数      19  215.15
AT総回数      99
CZ
教官と鬼ごっこです 6  681.33
ガルパンチャレンジ 15  272.53
サバイバルウォー  2  2044
トータル      23  177.73
特殊CZ
あんこう祭り    9  454.22
小役
砲弾リプ
1連        167 24.47
2連        24  170.33
3連        4  1022
トータル      195 20.96
双眼鏡       16  255.5
チェリー      43  95.06
AT当選内訳
がルパンチャレンジ 5  33.3%
サバイバルウォー  1  50.0%
あんこう祭り    8  88.8%
直撃        3  1362.66
フリーズ      2  2044
その他
単発回数      9  47.36%

※CZ当選率はあんこう含まず?

⊿一言
あんこう除けるとCZ当選率がほぼ1です。
砲弾リプのカウントは間違えましたね・・・
リプレイと1回目の表示をカウントすべきだったようで・・・
直撃回数が優秀なだけで、他は低設定・・・っぽいですよね。
本当に6なんでしょうか?




@実践経過
※超長いけど、勘弁してください。
項番 G数  当選            結果   備考
01  64   教官と鬼ごっこゾーンです! ×    青
02  143  ガルパンチャレンジ     ×    カメチャレンジ
03  296  教官と鬼ごっこゾーンです! ×    赤
04  323  教官と鬼ごっこゾーンです! ×    青
05  389  ガルパンチャレンジ     ×    カメチャレンジ
06  624  ガルパンチャレンジ     ×    カメチャレンジ
07  678  あんこう祭り        ○    朝一天井
s-WP_20151230_10_05_14_Pro_ガールズ&パンツァー_初あんこう祭り
08  699  戦車道開始              橙文字開始
09  1戦目 vs黒森峰         ×    6-6
10  54   戦車道終了             1セット 155枚 味方水着
s-WP_20151230_10_12_28_Pro_ガールズ&パンツァー_高設定示唆

11  77   戦車道開始             直撃、赤文字開始
↓葛藤からの直撃
s-WP_20151230_10_22_20_Pro_ガールズ&パンツァー_AT直撃1
12  1戦目 vs黒森峰         ×    6-6
13  52   戦車道終了             1セット 140枚 味方芝生

14  84   あんこう祭り        ○    G数当選
15  97   戦車道開始              橙文字開始
16  1戦目 vs黒森峰         ○    6-6 B Vストック
↓初Vストック
s-WP_20151230_10_37_36_Pro_ガールズ&パンツァー_初Vストック
17  2戦目 vsブラウダ        ○    7-8 C
18  3戦目 vs黒森峰         ○    5-7 C
19  4戦目 vsサンダース       ○    6-6 C
20  5戦目 vsブラウダ        ×    5-7
21  161  戦車道終了             5セット 385枚 味方芝生

22  73   あんこう祭り        ○    G数当選
23  97   戦車道開始             橙文字開始
24  1戦目 vsブラウダ        ×    6-6
25  48   戦車道終了             1セット 145枚 味方水着

26  67   サバイバルウォー      ×    ダージリン、3車撃破
27  108  あんこう祭り        ○    G数当選
28  133  戦車道開始             赤文字開始
29  1戦目 vsブラウダ        ○    6-6 B
30  2戦目 vs黒森峰         ○    5-7 C
31  3戦目 vsサンダース       ○    5-6 B
32  4戦目 vsアンツィオ       ○    6-5 B
33  5戦目 vs聖グロリアーナ     ○    5-7 C
34  6戦目 vsブラウダ        ○    5-6 C
35  7戦目 vsサンダース       ○    6-7 C
36  8戦目 vs聖グロリアーナ     ×    5-7
37  250  戦車道終了             8セット 687枚 味方戦車

38  8   あんこう祭り        ○    ストック?
39  27   戦車道開始             橙文字開始、枚数引き継ぎ
40  1戦目 vs聖グロリアーナ     ○    6-6 A
↓初Aランク!
s-WP_20151230_11_43_47_Pro_ガールズ&パンツァー_初Aランク
41  2戦目 vs黒森峰         ○    5-7 S Vストック
↓初Sランク!
s-WP_20151230_11_46_08_Pro_ガールズ&パンツァー_初Sランク
42  3戦目 vsブラウダ        ○    ?-? C
43  4戦目 vsサンダース       ○    5-7 C
44  5戦目 vsアンツィオ       ○    5-6 C
45  6戦目 vs聖グロリアーナ     ○    5-7 C
46  7戦目 vsブラウダ        ○    5-6 C
47  8戦目 vsサンダース       ○    5-7 C
48  9戦目 vs黒森峰         ×    8-6
49  298  戦車道終了             17セット 1407枚 姉妹水着
s-WP_20151230_12_11_11_Pro_ガールズパンツァー_6確

50  9   あんこう祭り        ×    ストック?
51  40   あんこう祭り        ○    ストック?
52  53   戦車道開始             橙文字開始
53  1戦目 vs黒森峰         ×    6-6
54  41   戦車道終了             1セット 85枚 味方芝生

55  8   あんこう祭り        ○    ストック?
56  32   戦車道開始             橙文字開始
57  1戦目 vs黒森峰         ×    6-6
58  45   戦車道終了             1セット 145枚 味方芝生

59  8   あんこう祭り        ○    ストック?
60  30   戦車道開始             橙文字開始
61  1戦目 vsブラウダ        ○    6-6 C
62  2戦目 vs黒森峰         ×    5-6
63  80   戦車道終了             2セット 313枚 味方芝生

64  18   教官と鬼ごっこゾーンです! ×    青
65  43   ガルパンチャレンジ     ×    カメチャレンジ
66  273  ガルパンチャレンジ     ×    カメチャレンジ
67  296  サバイバルウォー      ○    主人公、全車撃破
68  330  戦車道開始              橙文字開始
69  1戦目 vs黒森峰         ○    6-6 C
70  2戦目 vsアンツィオ       ○    5-6 B
71  3戦目 vs黒森峰         ○    5-6 B
72  4戦目 vsアンツィオ       ○    6-6 C
73  5戦目 vsサンダース       ○    6-7 A
74  6戦目 vsブラウダ        ○    6-6 A ストックウォー
↓初ストックウォー!
s-WP_20151230_13_23_27_Pro_ガールズ&パンツァー_ストックウォー

↓戦果は?

75  報酬  ストックウォー       4つ
s-WP_20151230_13_24_08_Pro_ガールズ&パンツァー_V4つ

76  7戦目 vs聖グロリアーナ     ○    6-7 C
77  8戦目 vsブラウダ        ○    6-6 A Vストック
78  9戦目 vs聖グロリアーナ     ○    7-6 C
79  10戦目 vsサンダース       ○    5-7 C
80  11戦目 vs聖グロリアーナ     ○    6-6 C
81  12戦目 vsサンダース       ○    5-7 B Vストック
82  13戦目 vsブラウダ        ○    6-7 C
83  14戦目 vsアンツィオ       ○    6-6 C
84  15戦目 vs黒森峰         ○    6-6 C
85  16戦目 vs黒森峰         ○    6-6 B
86  17戦目 vsサンダース       ×    6-7
87  682  戦車道終了             17セット 1700枚ぐらい 優勝画面

88  199  教官と鬼ごっこゾーンです! ×    青
89  263  戦車道開始             直撃、橙文字開始
↓AT直撃
s-WP_20151230_14_26_09_Pro_ガールズ&パンツァー_AT直撃2
90  1戦目 vs黒森峰         ×    6-6
91  45   戦車道終了             1セット 85枚 味方芝生

92  24   ガルパンチャレンジ     ○    あんこうチャレンジ
93  32   戦車道開始             橙文字開始
94  1戦目 vs黒森峰         ×    6-6
95  47   戦車道終了             1セット 180枚 味方戦車

事件発生!
s-WP_20151230_14_50_41_Pro_ガールズ&パンツァー_フリーズ引きました_マウスへの挑戦1

↓結果は?

s-WP_20151230_14_52_14_Pro_ガールズ&パンツァー_マウスへの挑戦結果

96  ???  マウスへの挑戦       6セット フリーズ
97  175  戦車道開始             赤文字開始
98  1戦目 vsサンダース       ○    6-6 C
99  2戦目 vs聖グロリアーナ     ○    5-6 C
100 3戦目 vsサンダース       ○    6-6 C
101 4戦目 vs黒森峰         ○    5-6 C
102 5戦目 vsアンツィオ       ○    5-6 C
103 6戦目 vs聖グロリアーナ     ○    5-7 B
104 7戦目 vsブラウダ        ○    5-7 B Vストック
105 8戦目 vs聖グロリアーナ     ○    6-7 C
106 9戦目 vs黒森峰         ○    7-6 C
107 10戦目 vsアンツィオ       ○    6-6 C
108 11戦目 vsブラウダ        ○    6-7 C
109 12戦目 vsサンダース       ○    6-7 C
110 13戦目 vsブラウダ        ○    5-6 A Vストック
111 14戦目 vsアンツィオ       ○    ?-? C
112 15戦目 vs黒森峰         ○    6-7 B Vストック
113 16戦目 vsサンダース       ○    5-6 B
114 17戦目 vsアンツィオ       ○    5-5 B Vストック
115 18戦目 vs黒森峰         ○    5-6 B Vストック
116 19戦目 vsブラウダ        ○    6-7 B Vストック
117 20戦目 vsアンツィオ       ○    5-5 A
118 21戦目 vsアンツィオ       ○    6-6 B
119 22戦目 vsアンツィオ       ○    6-6 B Vストック
120 23戦目 vs聖グロリアーナ     ○    6-7 C
121 24戦目 vsアンツィオ       ○    6-6 A Vストック
122 25戦目 vsサンダース       ○    5-6 C
123 26戦目 vs聖グロリアーナ     ○    5-5 B 特殊エピソード?
↓特殊エピソード?負けたけど、ストーリー通り?
s-WP_20151230_16_16_40_Pro_ガールズ&パンツァー_エピソード?

124 27戦目 vsアンツィオ       ○    ?-? C
125 28戦目 vsサンダース       ×    5-7
126 979  戦車道終了             28セット 2580枚 優勝画面
s-WP_20151230_16_22_11_Pro_ガールズ&パンツァー_28セット終了

127 186  ガルパンチャレンジ     ×    カバチャレンジ
128 492  ガルパンチャレンジ     ×    カバチャレンジ
129 588  ガルパンチャレンジ     ×    カバチャレンジ
130 771  ガルパンチャレンジ     ×    カバチャレンジ
131 795  ガルパンチャレンジ     ×    カバチャレンジ
132 1138  ガルパンチャレンジ     ○    カバチャレンジ
↓漸く成功です!
s-WP_20151230_17_54_24_Pro_ガールズ&パンツァー_カバCZ漸く成功

133 1142  戦車道開始             橙文字開始
134 1戦目 vsアンツィオ       ○    6-6 B
135 2戦目 vs黒森峰         ○    5-7 C
136 3戦目 vsアンツィオ       ○    5-5 C
137 4戦目 vs黒森峰         ○    8-6 C
138 5戦目 vsサンダース       ×    5-7
139 164  戦車道終了             5セット 347枚 味方水着

140 86   教官と鬼ごっこゾーンです! ×    青
141 171  ガルパンチャレンジ     ○    あんこうチャレンジ
142 179  戦車道開始             橙文字開始
143 1戦目 vs黒森峰         ×    6-6
144 49   戦車道終了             1セット 100枚 味方戦車

↓デジャブ!?
s-WP_20151230_19_00_05_Pro_ガールズ&パンツァー_フリーズ_マウスへの挑戦2

↓今度は制覇してやりました!
s-WP_20151230_19_01_21_Pro_ガールズ&パンツァー_マウスへの挑戦結果2

145 ???  マウスへの挑戦       8セット フリーズ
146 446  戦車道開始             赤文字開始
147 1戦目 vsサンダース       ○    6-6 B
148 2戦目 vs聖グロリアーナ     ○    5-7 C
149 3戦目 vsサンダース       ○    5-7 B
150 4戦目 vs聖グロリアーナ     ○    6-7 C
151 5戦目 vsサンダース       ○    6-7 C
152 6戦目 vs聖グロリアーナ     ○    6-7 C
153 7戦目 vsサンダース       ○    6-6 C
154 8戦目 vs聖グロリアーナ     ○    6-7 B
155 9戦目 vsサンダース       ○    7-8 C
156 10戦目 vs聖グロリアーナ     ×    5-6

↓こんないいシナリオで終わるわけは・・・
s-WP_20151230_19_35_47_Pro_ガールズ&パンツァー_まさか終了!?

157 329  戦車道終了             10セット 830枚 味方芝生

158 49   ガルパンチャレンジ     ○    あんこうチャレンジ
159 57   戦車道開始             橙文字開始
160 1戦目 vsサンダース       ○    6-6 C
161 2戦目 vs黒森峰         ○    6-6 C
162 3戦目 vsブラウダ        ○    5-6 C
163 4戦目 vsアンツィオ       ○    6-5 C
164 5戦目 vsサンダース       ×    5-7
165 170  戦車道終了             5セット 457枚 味方芝生

166 88   戦車道開始             直撃、橙文字開始
167 1戦目 vs黒森峰         ×    6-6
168 41   戦車道終了             1セット 100枚 味方水着

↓見なれない、特大リールからの告知
s-WP_20151230_20_14_58_Pro_ガールズ&パンツァー_始めて見た演出だったので・・・

169 122  ガルパンチャレンジ     ○    あんこうチャレンジ
170 131  戦車道開始             橙文字開始
171 1戦目 vs黒森峰         ×    6-6
172 46   戦車道終了             1セット 135枚 味方芝生

173 176  辞め                お疲れさまでした




@感想

結果、6確定の画面は計3回出現しました。
(ストック保有時の途中経過含む)

これ、本当に6確定なのでしょうか?

表示された際は、いずれもストック有 or あんこうストック有 時でした。

いやね、初当たり確率は確かに優秀ですよ。
直撃3回もあったので、間違いない。

が、CZが重いです・・・

解析の数字通りに、6だから特別軽いというわけでもないね。
(段階付けてわずかな差があり、結果軽くなるわけですが・・・)

砲弾リプもあれだったので、直撃に目をつむると
6確定画面が出なければ捨ててると思います。

にしても、フリーズ2発はびっくりですね。
2回目は、もうすぐ辞めようか?と思った時でしたので・・・

天井近くまで連れてかれて1000枚弱失い、
少し取り戻したけど、CZ当たらない病・・・

引き時だね?って思った瞬間です。

そして、奇跡的に8コストック!
シナリオも優遇されたものでしたが、勝てませんでした・・・

今更ストックの消化方式を学習しました。

えーっと、優先消化なのね。

最初のフリーズは頑張った部類というわけですね、はい。

2回目は、ストックは敗戦時消費だと思ってたので、
己の右手および左手を呪いました・・・

にしても、CZからの当選率があれですね。

なんとなく、カメさん選んでたけど当たらない・・・

そして、カバさんも当たらない・・・

結果、終日あんこうにしていればよかったと思える、
あんこうチームの優秀っぷり。

ちなみに、あんこうチャレンジで1度、スカったけど継続しました。
あれは、なんだったんでしょうか?

最後に、かなり楽しい台だと感じました。
結果出来レなのかも知れませんが、
モンスターハンターのような出来レ感はしなかったです。

正直、出来レ感満載でしたが、
主将1人からの逆転とか涙出ちゃうくらい感動してました。

フリーズ2回引けて、6ツモって、5000枚出れば御の字ですよね?

ただ、この引きで漸く勝ったような感じなので、
引き次第では、高設定でもさくっと負けそうね。

最後に、後1回AT入れたかったですね。
切れの悪い99戦終了・・・

というのも、ナビミスでAT転落してたらしく、
データ機器とズレが生じた模様・・・

最後に、結果は差枚5000枚の大勝利です。




以下、不要そうな打WINの情報の抜粋
(要らない行とかはデリート)

@打WIN情報
パチスロ ガールズ&パンツァー 遊技情報
総遊技回数           1回
総ゲーム数            7,868ゲーム
戦車道突入回数         19回
戦車道総回数          99回
戦車道最大連続数        28回
■ガルパンチャレンジ詳細情報(累計)■
ガルパンチャレンジ回数        15回
ガルパンチャレンジ          成功回数(勝率)5回(33.3%)
あんこうCZ           成功回数(勝率)4回(100%)
カメCZ              成功回数(勝率)0回(0%)
カバCZ             成功回数(勝率)1回(16.7%)
■サバイバルウォー詳細情報(累計)■
西住みほ            成功回数1回
■戦車道対戦成績(累計)■
戦車道平均連続数        5回
グロリアーナ対戦回数        17回
グロリアーナ撃破回数(勝率)     15回(88.2%)
サンダース対戦回数         23回
サンダース撃破回数(勝率)      19回(82.6%)
アンツィオ対戦回数         17回
アンツィオ撃破回数(勝率)      17回(100%)
プラウダ対戦回数         16回
プラウダ撃破回数(勝率)      14回(87.5%)
黒森峰対戦回数         26回
黒森峰撃破回数(勝率)      15回(57.7%)
■パンツァーランク詳細情報■
パンツァーランクC出現回数(割合)    52回(65%)
パンツァーランクB出現回数(割合)    20回(25%)
パンツァーランクA出現回数(割合)    7回(8.8%)
パンツァーランクS出現回数(割合)    1回(1.3%)
パンツァーランクSS出現回数(割合)   0回(0%)
■特殊ゾーン詳細情報(累計)■
教官と鬼ごっこ成功回数     0回
ストックウォー突入回数        1回
ストックウォー最大V回数        4回
あんこう祭り突入回数      9回
パンツァー革命突入回数       0回
■プレミアム詳細情報■
マウスへの挑戦突入回数      2回
エンディング発生回数        2回

@打WIN日記
2015/12/30 朝一でフル稼働!

パチスロ ガールズ&パンツァー ゲーム数:7868 戦車道回数:99
総ゲーム数 5000突破!
Lv90到達!
【入門】遊技ゲーム数1000ゲーム突破です。
【入門】遊技ゲーム数3000ゲーム突破です。
【入門】遊技ゲーム数5000ゲーム突破です。
【入門】遊技ゲーム数7000ゲーム突破です。
【入門】カバさんカスタムで遊技ゲーム数3000ゲーム突破です。
【入門】0G~99Gで戦車道突入です。
【入門】1000G以上で戦車道突入です。
【入門】カバさんカスタムでカットイン発生です。
【入門】みほ演出成功です。
【入門】沙織演出成功です。
【入門】華演出成功です。
【入門】麻子演出成功です。
【入門】優花里演出成功です。
【入門】あんこうチームのガルパンチャレンジ成功です。
【入門】カバチームのガルパンチャレンジ成功です。
【入門】カバさん好きです。
【入門】みほでサバイバルウォー成功です。
【入門】戦車道、始めます!
【入門】グロリアーナ撃破です。
【入門】サンダース撃破です。
【入門】アンツィオ撃破です。
【入門】プラウダ撃破です。
【入門】黒森峰撃破です。
【入門】グロリアーナ戦エピソードバトル勝利です。
【入門】サンダース戦エピソードバトル勝利です。
【入門】プラウダ戦エピソードバトル勝利です。
【入門】黒森峰戦エピソードバトル勝利です。
【入門】ブリティッシュ・グレナディアーズです。
【入門】アメリカ野砲隊マーチです。
【入門】Le Fiamme Nereです。
【入門】ポーリュシュカ・ポーレです。
【入門】エーリカです。
【入門】全校撃破です。
【入門】カバさんカスタムで戦車道5連突破です。
【入門】しっぷう作戦成功です。
【入門】うろうろ作戦成功です。
【入門】どたばた作戦成功です。
【入門】ふっかつ作戦成功です。
【入門】きょろきょろ作戦成功です。
【入門】もくもく作戦成功です。
【入門】ぺけぺけ作戦成功です。
【入門】すれすれ作戦成功です。
【入門】くるくる作戦成功です。
【入門】接戦です。
【入門】辛勝です。
【入門】楽勝です。
【入門】逆転です。
【入門】戦術家です。
【入門】一撃必中です。
【入門】撃破率120%です。
【入門】カウンターアタックです。
【入門】無双です。
【入門】生徒会です。
【入門】英雄です。
【入門】スーパーエースです。
【入門】可愛い後輩です。
【入門】風紀委員です。
【入門】頼れる整備士です。
【入門】華麗な指捌きです。
【入門】パンツァーランクAです。
【入門】ちょっと休憩します。
【入門】エピソード演出発生です。
【入門】DreamRiser
【入門】それゆけ!乙女の戦車道!!
【入門】GOING PANZER WAY!
【入門】眠れる本能
【入門】パンツァープッシュ成功です。
【試練】雪遊びです。
【試練】隊長、がんばります!
【試練】圧勝です。
【試練】スナイパーです。
【試練】猪突猛進です。
【試練】紫電一閃です。
【試練】諦めたら、負けなんです。
【試練】大逆転です。
【試練】好敵手です。
【試練】パンツァーランクSの達成です。
【試練】優勝です。
【試練】クラスメイトです!
【試練】ストックウォーです。
【試練】あんこう祭りです。
【試練】マウスへの挑戦です。
【試練】三十六計逃如です。
【皆伝】マウス完全撃破です。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログ世界樹の迷宮4SANKYOJavaScriptKPE旧イベ大都技研山佐作ってみたオーイズミカルドセプトセガカルドセプトリボルト大宮ソフト新世界樹の迷宮2ダウンロード版ぷよぷよクロニクルWindowsPhoneプレイ日記メーシー魔法少女まどか★マギカマジカルハロウィン実践凪のあすからDAXELSANYOスロアプリ小説北電子ゾロ目祭アクロス快勝3DSぷよぷよ20th怪盗天使ツインエンジェル蒼穹のファフナーボスぷよの日D-lightぷよぷよシミュレータ中段チェリー設定判別ツール戦国乙女メガテン岡崎産業真・女神転生IV-FINALセブンスドラゴンⅢ新台記念日にほんブログ村エレコ終日実践マウスコンピュータ2017年藤商事TAKASAGOガスト攻殻機動隊ぷよぷよテトリス誕生日パイオニア新・ロロナのアトリエサウンドトラックSurfacePro4Bistyフリーズ茉莉花の剣ビビッドレッド・オペレーション目標ひぐらしのなく頃に煌化物語偽物語秘宝伝ハロウィーンMicrosoftハヤカワ文庫戦国乙女2エンターライズレビュー2016年ユニバーサルブロスガールズ&パンツァー天井MADOSMAQ501怪盗天使ツインエンジェル3プリズムナナTAIYO沖スロスロット勝ち勝ちくん体験版ゾロ目スロ記念日Rioスーパーブラックジャック2終日デビルサバイバー2七匠一撃タイヨーエレック花火Andoroidスカイガールズゴッドイーター収支ドリスタA-SLOTハウンド霊冥なる原初の主魔法少女プリシラと魔法の本ウィッチマスターアンデッドキング事故風邪エニックスDSiウェアファイナルファンタジーベルコスロ雑誌ASUSZippo機種紹介レア台戦国コレクション2ナムコ世界樹と不思議のダンジョンプリズムナナエーススクウェアFonepadNote6記念記事マジカルハロウィン5ストライクウィッチーズファミスタスターツ出版JPS芝村裕吏アクセス数PSVitaキーボードAIウィッチマクロスフロンティア3ハーレムエース2打ち納め探偵歌劇ミルキィホームズ魔法少女まどか★マギカ2オーバーロードインフィニット・ストラトススパイキーユニバーサル特化ゾーン設定6バジリスク絆g06マジカルハロウィン2トリビー卓上カレンダーミリオンゴッドアプリジャッカスチームスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~SNKプレイモアクレアの秘宝伝2萌えよ剣C#ヱヴァンゲリヲンクレアの秘宝伝エキサイトツインエンジェルブレイクタイヨーアクセスアップツインエンジェル喰霊零にょきにょきMADOSMAバジリスク3コンプガイド節目ソニー高機動幻想ガンパレード・マーチニューチバリヨエンディングハルピュイア七夕WiiQ6011周年スキル検証ファイナルファンタジー5緋弾のアリアミリオンゴッド神々の凱旋月華の剣士キャラクタ―スリーブニューギンハイライツヤーマ打ち方TRADスロマガ戦国乙女西国参戦編ドキドキマンゴーエスバットRAVEぷよぷよグッズヴァイスシュヴァルツ愛本みずほユニバカ開封の儀翠星のガルガンディアジャックポットポケモンワールドカップ十字架3保護フィルムDSi麻雀物語秘宝伝伝説への道2015年クイーンズブレイド2闘残飯処理決意の刻手帳ポッキーの日TCG懐スロブラックラグーン2オヤシロチャレンジおそ松くんアナザーゴッドポセイドンF07-C富士通HTMLテンプレートマクロスフロンティア楽園の導き手リオスパエヴァンゲリオン機動警察パトレイバーマジカルハロウィン4スナイパイ72ゼロノツバサSONYKYORAKUエンジェルラッシュひぐらしのなく頃に絆コクッチーブラックコナミBLOOD+2天井狙いサイレントメビウスPSVITABluetooth大敗シンデレラブレイド2トータルイクリプスミラクルロデオZゴールド・インフィニティ記事数Wi-Fi中継器鉄拳3エンジェルverアイドルマスター打ち始めWPSまつりば南国物語ぷよぷよ25thバーチャルコンソールロンソンペルソナQVBAバビロンパイ遊記ほぼ日ビビッドレッドオペレーションメタルマックス4ミズホ百花繚乱サムライガールズ地獄少女大量乗せワイヤレスキーボードエウレカセブンAOコクッチマスターズ銀河機攻隊マジェスティックプリンスホムラミズチムック本ああっ女神さまっヨーゲルまじかるすいーつプリズムナナゾーン狙い翠翼の呪皇Windows10Mobileグッズアナザーゴッドハーデスzippoうみねこに鳴く頃にUSBハブブログテンプレートベヨネッタ黒神フリューCSSDーLightマジカルハロウィン3懐かしい台ファミスタリターンズカルドセプトセカンドカレンダー真モグモグ風林火山2リデル呪怨GRANTONぷよグッズ蒼穹のファフナ―サントラライター一騎当千VVサタン様ひぐらしのなく頃に海物語プリティ戦記ラフィーナ機動戦艦ナデシコパチンコファンキージャグラー更新率パーティコロンバスサークル魔法少女リリカルなのはマイスロネットブックファミスタクライマックス押忍!番長3買ってみたusiデンケン販売ThinkPadドリスタせかんど超大連鎖ファイナルファンタジー6ファミコンDLC二つ名シャーマンヒポグリフ神々の凱旋天体観測流星群マタドール2一確チャンス角川つばさ文庫ピンクベルカスタムARTイニシエダンジョン乱嵐エイサーサムライスピリッツリリカルなのはマジハロ怪盗天使ツインエンジェル2FOE魔法少女まどか☆マギカ享楽キリ番パワプロ2016なでしこGTSウィッチクラフトワークスガラスフィルム攻殻機動隊2ndナイトオブマハラジャジャグラーシュタインズ・ゲート予約投稿フェストゥムラッシュイベント日イベント沖ドキまとめ記事サロメ様エマ魔法少女プリシラ3DSハナビ設定6ゲームパッド神たま元祖ハネスロ再びダークアルル宇宙戦艦ヤマト2199豚インフルエンザ萌えの日悪魔城ドラキュラ1G連ラフィソルヱヴァンゲリヲン希望の槍麻雀物語3防空少女ラブキューレあかいアミティこめ苺めんそーれ琉球守護神ドリームキャストささみさんがんばらないすろっとセプテントリオン強襲ファインプレーGW討伐の刻EMA創星のアクエリオン2ガンソード大量上乗せひぐらしになく頃に煌ファイル整理プレミアムJACおとめ妖怪ざくろ乙女チェリーぷよぷよフィーバーチューぷよぷよ71G連件名詐欺パワコミ魔法少女マギカ☆まどか格安simICカードステッカー下書麻雀物語3SDカードメタルスラッグ確定発火学園黙示録HOTD仮想テーブル押忍!番長3押忍!サラリーマン番長ゲーム制作PSYCHO-PASS紙の本読みなよ新基準マリア様キン肉マンラジアントヒストリアぎゃざガール階段連鎖キン肉マン3トラックバックKOFSNK実践結果フィーバーパワフルAndroidベルセルクアカギアニバーサリーテキストエディタメモ帳LGL-04Cシマシマ世界樹と不思議なダンジョン2鬼浜爆走紅蓮隊寝違えプレミアムバジリスクチャンスビビッドレッドオペレーションズユニバ夢夢ちゃんクイーンズブレイドしおりファミリーコンピュータ獣王6周年パイ遊記ボーナスカチナビ賞金首2ウナギうなぎ浜松WiiうなぎパイLenovoああっと信長の野望創造MSXメガドライブ2コンデグレード格闘美神ウーロンマジカルハロウィンR魔界PCエンジンN64スーファミN450ATOMトップをねらえスマートフォンSH-10BLYNX藤間千歳スワロウテイル人工少女販売処レムレスピクルスNETジブリ借りぐらしのアリエッティ新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメルプリンセスクラビノーバコードルージュUFOキャッチャーコード・ルージュオーストラリアしぶんぎ座流星群あけましておめでとうございますホームページ緒方孝市カープmp3リング終焉ノ刻ギルティクラウン魔道物語LaputaサイコパスMIDIタグK20D酒田山形PerlCGIブログパーツICレコーダーバルテック不毛地帯神たなヒッパルコス国立天文台ハイパーリノともだちコード型抜きチキンレース部分日食極大日ふたご座流星群小林めぐみタクシー役満国士無双サンマコンビニはこパラJavaSriptWiki四暗刻単騎ポケットモンスターブラック水戸黄門マイジャグラー3シーマスターsurfaceスーパージャックポット黄門ちゃま娘娘娘アップグレードASUS】FonepadNote6木星テラシグマシンデレラブレイド2バッドマンスロット年鑑タイムクロス2DARKER-THAN-BLACKインターネット接続フォレストセルあやしいクルークmicroSDカードニューパルサーデラックスサクラ大戦4ハッピージャックポット決戦の刻世界樹と不思議なダンジョン講談社ガガガ文庫ガールズ&パンツァーATOKスマフォアプリラッキーベガス忍魂参グラップラー刃牙クロスマーケティングandroidトリプルクラウン戦律のストラトス忍魂暁ノ章ぷよぷよ8ドラゴンギャルグリモアマラソン逆転裁判角川スニーカー文庫ハイサイ蝶特急変換ケーブルハイサイ超特急絶対衝激アベンジャーズ鬼浜スナイパイ創聖のアクエリオンHAI-SAI蝶特急絶対衝激2ソウルシルバー鶴田謙二ホワイトバタフリーマナフィピンポン設定1すれ違い通信バイオハザード5鬼の城ひぐらしに鳴く頃に煌毎日更新続回胴のジャンゴテンパイラッシュテイルズオブデスティニージャガーノート世界樹の迷宮5しすくえパラダイススキュレー天国狙い学園黙示録忍魂オッケーウルトラマンウォーズテイルズオブシンフォニアニューキングハナハナハッピージャグラーレジェンドオブレガシーツインエンジェル3乙女魂犬夜叉プロフィール教材キャラグミントリプルクラウンGめぞん一刻清瀧ゲームジャパンキキーモラ秘宝伝TheLastめぞん一刻桜の下でスーパービンゴリゾート初勝利ニューペガサスRユルビスカスバイオハザード67周年ロンソンライターキングパルサーエヴァンゲリオン魂を紡ぐもの天井単発ドットパルサー大量投稿Windowsぷよぷよ通セブン乾くるみハルキ文庫菊田裕樹テラフォーマーズ北斗の拳将麻雀格闘倶楽部2沖ドキ!パラダイスバルタン星人ロストアイランド2ガチ抽選コードギアスコードギアスR2トラックパッドラブ嬢がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ニュースモモチャンキッズケータイDoCoMoスーパーストリートファイター4掃除SANWA神引きDaxelアコール先生USB3.0マジカルハロウィン2うるう年SyntaxHighlighterマジカルハロウィン5モンスターハンター狂竜戦線弱虫ペダルVisualStudio2015スーパーオアシスキュインハナチャンスーパーカップ開発NINJAGAIDEN無限ARTまつりば!単発攻略本デビルサバイバー南海花浪漫一騎当千ひぐらしのなく頃に祭エクスポートゲッターマウススロットブログプチマーメイド空き台エヴァンゲリオン真実の翼インポート眠れる本能怖い怖いうみねこのなく頃にハイサイ超特急ターボカバー沖ドキトロピカルコクッチーマスターズバグナックルー大好きな台撤去真田純勇士ラブストライクドリームハナハナ海物語IN沖縄2ビタ押しサザンアイズ天下不武3メルモメルマガ水晶竜北斗の拳修羅の国篇10周年ハーピーシミュレータ聖チェリーヌ学院次回予告涼宮ハルヒの憂鬱スーパープラネットDX創立記念日極楽モードロストプラネット2未来予想図ロリポップチェーンソープレイ時間貞子3D薄桜鬼好きな台ブロガーブリードカード試打FC2ブログにょきシミュレータ実績お勉強WaterFoxブラウザハーレムエース豊丸ナナシーロードオブヴァーミリオン図柄もっと!沖縄フェスティバルクランキーセレブレーション筐体メタルギアソリッドクイーンジャックネオ深緑のアリィキャラメイク乙野四方字君を愛したひとりの僕へFC2拍手拍手カレーユーザタグSEO僕が愛したすべての君へ藤井太洋東芝バー揃い南国物語スペシャルスーパーリノMAXポータブルHDDバッファローオービタル・クラウド最終巻ポータブルドライブ検証バーサスオリンピック最強武具スキル振り前兆長いデッドオアアライブモンスターハンター月下雷鳴戦姫絶唱シンフォギアDOAデッドオアアライブ5ルパン三世~消されたルパン~ゴーレムScreenBeamMini2Continuumガンナー法条遥デビルメイクライクロスセブンスビート倒産這い回る毒蟲シェイク3アイスシスタークエスト4ベストショットカットイン高砂セブンバー天井到達クワドラロック勝利への願いマンガ北斗の拳強敵連敗脱出デンジャー柄設置少ない乙女魂~光と無月~人口旅行IE非対応記事稼ぎ学研火曜サスペンス劇場修理平和おそ松さんジャックポットトロピカルバージョン2三日間の幸福三秋スターオーシャン新記録ジョーズG1優駿倶楽部711枚携帯バッテリーマクロスフロンティアBBver西島大介コトノバドライブ芦奈野ひとしひまわりモンスターハンターIE野﨑まど三秋縋InternetExplorerシャドウハーツ2~運命の道標~残機尽きるまで私は戦うイケイケマハロ打WINパチリンク俺スロハヤテボーナスフェイトフリーズ輪るピングドラム1パチユニバブロスサボり次回作要望モバイルバッテリー引き弱リリカ様SRチェリー沖縄フェスティバルビビットレッド・オペレーションぷよぷよ8?CZ天井やってみたスーパービンゴネオエピソードBB不具合モンキーターン3ゼクスイグニッションみんなで楽シーサー前日作戦会議押忍!番長2サンダーVリボルト大嫌いモンキーターンA601RUEDOストライクウィッチャーズ3ケタ乗せエーデルスパークサマージャンボアイムジャグラーEX島田フミカネ世界ふしぎ発見十六夜小林恵新作ゲーム巨人の星アトリエ並木のり子女神転生天井不発パトランランパトランランチャンスPile文章変換アカウントリセット卑弥呼ロングフリーズZETMANBBx64ゼットマンマウスへの挑戦microSDXC戦国乙女西国参戦シリコンパワー64GB背面タッチパッドトトリのアトリエ縮小専用ゾーンペカッパZE.M.A画像加工ハヤカワ文庫JAタグ:ラッキージャックポットセルフ・クラフト・ワールドベンチマークペン先ショートカットまじかうすいーつプリズムナナブログカテゴリーブログ運用機動戦士ガンダム覚醒継続率タイプWindowsStore発送聖闘士星聖闘士星矢女神聖戦オアシスデイズルーンナイトサムライガールズサムライソウルキャリバーSurfacePro3ポンタハロウィンベントー牙狼長良川鉄道乙姫チェリー牙狼守りし者ネタ台猛虎花形スーパー乙姫チャンスデュエリストのうりん六冬和生野崎まどオリックスバッファローズ山の日クレア高確率ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者キバガミ様高確率コルモリノクリアアスラズラース苦戦G-TUNEハイスクールD×D公式サイト魔法少女アイシクルフロストカボリプデッドマンワンダーランドネットワークりんごちゃん演出まとめ天空のシンフォニア故障

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?