【2017年】5月終わって、導入された49台の実践結果を曖昧に振り返る ・・・ 通算では負けっちゃってるけど、新基準はなんやかんや大敗しづらいのかな?

深緑の女魔術師です。

5月に導入された
新台実践の結果が、
あまりにひどいので、
ここまでの成績をまとめてみた?

元は以下、
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新

先ほど更新しました。

で、

そっから、
勝敗部分だけ、
切り取ったのが以下・・・

青っぽい行が勝ち、
赤っぽい行が負け

一口メモで
連勝、連敗を付けてみた。

49台もあるので、
表が非常に長くてごめんね・・・

2017年新台実践結果表(2017/05/28更新)
項番機種名
実践日成績メモ
1モンスターハンター 狂竜戦線
2017/01/10ちょい勝ち
2弱虫ペダル
2017/01/11ちょい負け
3シスタークエスト ~時の魔術師と悠久の姉妹~
2017/01/12ちょい勝ち
4ZETMAN(ゼットマン)
2017/01/17ちょい負け
5エウレカセブンAO
2017/01/24快勝
6ソウルキャリバー
2017/02/01ちょい負け
7オアシスデイズ
2017/02/04ちょい負け 2連敗
8JAWS~it's SHARK PANIC~
2017/02/06ちょい負け 3連敗
9牙狼 守りし者
2017/02/06ちょい負け 4連敗
10スターオーシャン
2017/02/07ちょい勝ち連敗停止
11G1優駿倶楽部
2017/02/09ちょい負け
12ジャックポット トロピカルVer
2017/02/11ちょい勝ち
13おそ松さん
2017/02/11ちょい勝ち 2連勝
14宇宙戦艦ヤマト2199
2017/02/21ちょい負け連勝停止
15ヱヴァンゲリヲン 勝利への願い
2017/02/22ちょい負け 2連敗
16マジンガーZ 新たな魔神の力
2017/02/23ちょい負け 3連敗
17ドリスタせかんど
2017/03/07大敗 4連敗
18モンキーターン3
2017/03/08ちょい勝ち連敗停止
19ゼクスイグニッション
2017/03/09ちょい勝ち 2連勝
20ビビッドレッド・オペレーション
2017/03/11超快勝 3連勝
21みんなで楽シーサー
2017/03/14ちょい勝ち 4連勝
22廻るピンクドラム
2017/03/15ちょい勝ち 5連勝
23アイムジャグラーEX AnniversaryEdition
2017/03/16ちょい勝ち 6連勝
24アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-
2017/03/22ちょい負け連勝停止
25防空少女ラブキューレ
2017/03/23ちょい負け 2連敗
26攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
2017/03/24快勝連敗停止
27ドキドキマンゴー25φ
2017/04/03ちょい負け
28ドキドキマンゴー30φ
2017/04/03ちょい勝ち
29恵比寿マスカッツ
2017/04/04ちょい勝ち 2連勝
30押忍!番長3
2017/04/05ちょい負け連勝停止
31機動戦士Zガンダム
2017/04/06ちょい負け 2連敗
32おそ松くん
2017/04/17ちょい勝ち連敗停止
33キン肉マン-夢の超人タッグ編-
2017/04/17快勝 2連勝
34獣王 王者の覚醒
2017/04/18大敗連勝停止
35鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編
2017/04/20ちょい勝ち
36アカギ-闇に降り立った天才-
2017/04/25ちょい負け
37マクロスフロンティア3
2017/05/01ちょい勝ち
38サクラ大戦4 熱き血潮に
2017/05/08快勝 2連勝
39ハッピージャックポット
2017/05/09大敗連勝停止
40ラッキーベガス
2017/05/09大敗 2連敗
41忍魂~暁ノ章~
2017/05/10ちょい負け 3連敗
42グラップラー刃牙(2017)
2017/05/11ちょい負け 4連敗
43水戸黄門
2017/05/14ちょい負け 5連敗
44呪怨
2017/05/21ちょい負け 6連敗
45タイムクロス2
2017/05/22ちょい負け 7連敗
46賞金首2
2017/05/24ちょい勝ち連敗停止
47逆転裁判
2017/05/25ちょい負け
48ラストエグザイル~銀翼のファム~
2017/05/26ちょい負け 2連敗
49黒神 The Animation
2017/05/27ちょい負け 3連敗
 
戦歴
(勝率)
21勝 28敗 
42.9%


5月やばいね・・・

これにより、
新台だけの収支がマイナスに転じました。。。

ひまだったので、
収支をグラフ化してみた。

201701-05収支グラフ


ってみると

分かるけど、
途中でもっとひどい時期があったのね。

大きく下がってるのは、
ドリスタせかんどの大敗ですね。。。

その後に、
ビビッドレッドで快勝してVモンキー

ま、

値的には-40kなので、
全然リカバリー効く範囲ですね。

にしても、
前記事にも書いたけど、

勝ち負け関係なしに、
ただ単純に新台を全部打ってやろう!

っていう企画なわけなので、
負けて当然の実践です。
(中にはまともに打ってる台もあるけど)

それでも、
このような収支で落ち着けるってことは、

どーのこーので、
遊べる5号機が戻ってるんですかね?
(個人的な引きはあるだろうけどさ)

来月も前半は余裕だけど、
後半は新台ラッシュなので、

負けないように、
頑張りたいと思います。


以上。

web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【新台】GW明け!ってことで、新台ラッシュ ・・・ 今週も忙しいそう ・・・ って明日で今年44台目 ・・・ ここまでの戦歴を振り返る?

深緑の女魔術師です。

GW明け!

ってことで、
新台ラッシュですね。。。

今週のお品書き



私的把握で以下・・・

1.SANKYO
 マクロスフロンティア3

2.サミー
 サクラ大戦4 熱き血潮に

3.大都技研
 忍魂~暁ノ章~

4.藤商事
 呪怨

5.七匠
 グラップラー刃牙(2017)

6.KYORAKU
 水戸黄門

7.KPE
 ラッキーベガス

8.岡崎産業
 ハッピージャックポット

とりあえず、
マクロスフロンティア3は先行で打ったため、
わたしの場合、7台を実践しないといけない模様・・・



今回期待したいのは、
タイアップが好きなマクロスフロンティア3です。

打ったからわかりますが、
通常時はおそらくつらいだろうけど、
ARTはなんだか伸びそうな雰囲気があったため、
即通路にはならないと思う。

次いで、
私的に忍魂ですかね?
正直、秘宝伝も同様にA+ARTで出せばよかったのにね・・・
とすごい思ったけど、
これはこれで、期待はしたいところです。

あとは、
大好きな岡崎産業です。
ブレないメーカさんのノーマル故に期待ですが、
今回はジャックポット系統・・・
ただ、これは王道の告知機種のため打ちやすいハズ。
(確率変動タイプはダメでした・・・)



明日で44台目!



去年の今頃は、
サミットの影響で新台自粛となってました。

なんだけど、
それでも今年は新台が多いような・・・

ちなみに、
去年は4月18日を最後に自粛に入り、
5月30日に新台導入再開しましたが、
4月18日までに30台でした。

んで、今年は
4月24日のアカギまでで36台なので、
少しだけペースが良い模様。

で、
明日の導入で44台に到達します!

すごいね、この業界・・・
不景気だなんだ行っても、
新台は割と出てるわけですね。

ちなみに、
この44台の中には、
モンスターハンターが入ってますのであしからず。
(先行導入が目立ったため、去年の台にも見えるけど)


ここまでの成績は!?



というわけで、
ひさびさに実践一覧を更新しました。

2017年導入の新台実践結果
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集)


で、

たまには、
自分の実践結果を振り返る!

ってことで、
ここまでの新台遊戯成績は以下です。

2017年新台実践結果
導入数
(未導入)
44
(5)
実践数
(カバー率)
37
(84.1%)
未実践
(非カバー率)
7
(15.9%)
戦歴
(勝率)
19勝 18敗 
51.4%


今のところ、
勝ち負けとしても勝っており、
収支としてもなんとかプラス域です。

収支としては、
微妙だけど現在28.5k勝ち。
(スロットトータルでは現在マイナスです)

これもビビッドレッドにて、
+70kやらあったおかげですね。

大敗は忘れもしない、
ドリスタせかんどの37.5k負け・・・

今週はいっぱい勝てるといいなぁ・・・

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【20170417】【新台】今週の新台は、名前は立派な台がいっぱい!ってことで、当然期待はする!?

深緑の女魔術師です。

以前も似たようなこと書いた感じするけど、
今週導入される、
新台のタイトルがどれも強いですね。

ラインナップ



ベルコ
 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編

D-Light(ダイイチ)
 おそ松くん

サミー
 獣王 王者の覚醒

山佐
 キン肉マン-夢の超人タッグ編-


いずれも過去に業績あるタイアップ故に、
楽しみですね。


期待できるの??



中でも、
 おそ松くん

ダイイチのおそ松くんは、
爆連モードが売りな台でしたね。

おそ松さんは、この台の伏線だった!
ってことで、やや期待してます。
(D-Lightの時点で私的に期待してます)


次点、
 キン肉マン-夢の超人タッグ編-

前回はなぜか王位争奪戦だったので、
タッグ編という原作のチョイスがすでに良いですね。

中でも、ビッグ・ザ・武道には楽しみですね。
(いろんな意味でネタキャラなので・・・)

スロットの中身としては、
初代に近い感じ?なので楽しみですね。


あとは、
 鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編

ですね。

鬼浜と言えば、出玉性能がぶっ飛んでるイメージ。
新基準ですが、新作ってことで楽しみです。
(ずいぶん前から出るような噂は流れてましたが・・・)

今作もコウヘイ苦ラッシュを搭載してるらしいけど、
前作より突入率いいのかな??
前作は300万分の1とかでの突入でしたもんね。。。

大事な情報として、
天井がART間らしいので、
ボーナス挟んでOKみたいですね。
(ボーナスはリアルボーナスとなっている)


あとは、
獣王ですが・・・

再び3Dです・・・
普通にドットだけでもいいのに・・・
もしくは、けものっちの続編出ないかな?

コイン持ちもポセイドンに並ぶ3.5円!?
と、じっくり打つ気のない人からみると、
極めて怖い情報です。。。


というわけで、
今週も新台実践がんばろう!

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集) ※随時更新

深緑の女魔術師です。

去年は結局、
1 機種打てませんでした。。。

なので、今年こそは
全台打ってみたいと思ってます。

去年はやや甘口に採点したため、
今年は少し辛口にしようと思います。

★の基準
ベースとして、遊べることが前提となってます。
ここでいう、遊べるは、ちゃんと当たって、ちゃんと出る台。
または、システムが良い台も評価基準。
いずれも初打ち時をもとに採点するため、
 勝った台の採点が甘くなるのは、悪しからず・・・
 今年は、公平に採点しようと思ってますが・・・

2017年新台導入一覧(2017/06/18更新)
項番導入日メーカタイプ機種名
実践日個人評価実践結果実践記事
功績(一口実践結果)
備考(感想とか)
12017/01/10オリンピアA+ART(G数管理)弱虫ペダル
2017/01/11★★ちょい負け実践記事を読んでみる
CB2回引くも何も起きず・・・通常が非常に退屈
バジっぽい軽いボーナスでどーにかする台
22017/01/10エンターライズA+ART(自力セット継続)モンスターハンター 狂竜戦線
2017/01/10★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
奇跡的ART入れて、狂竜戦線体験するも出るの遅くない?
北斗みたいな珠集め式の自力継続型ART・・・大丈夫??
32017/01/10ハイライツA+ART(G数×セット×継続率)シスタークエスト ~時の魔術師と悠久の姉妹~
2017/01/12★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
数回ボーナスからART入らず・・・強チェからART入れてとりあえず満足?
おかえり!王道ARTってことで期待??
42017/01/10エキサイトA+ARTZETMAN(ゼットマン)
2017/01/17★★ちょい負け実践記事を読んでみる
危うく天井かと思ったけど、ART2回入れて実践としては満足・・・だけどつまんない。。。
ボナは重いけど、CZ、ARTが軽いけど・・・
52017/01/16サミーA+ART(G数管理)エウレカセブンAO
2017/01/24★★★★快勝実践記事を読んでみる
想定外な一撃2000枚!QACはベルさ引ければどーにかなるよ!
波ヲ呼ベってことで自力ベル連がキモ?の最初の大型導入台?
62017/01/30パイオニアノーマル(告知)オアシスデイズ
2017/02/04★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
どうにかBB1回引くも続かず・・・
ほぼ丁度1年ぶりのオアシス・・・相性わるいんだよね。
72017/01/30ユニバーサルブロスA+ARTスターオーシャン
2017/02/07★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
HP管理型がそこそこ楽しかったってことで、BB,CZ,ARTのすべてを引いたので満足。
人気ゲームのタイアップ
82017/01/30山佐A+ARTソウルキャリバー
2017/02/01★★ちょい負け実践記事を読んでみる
システムは評価する・・・が私的に無理ゲー・・・そこそこ当たったからよしとしますが。
人気ゲーム?のタイアップ
92017/02/06オリンピアART(継続率管理)JAWS~it's SHARK PANIC~
2017/02/06★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
同色BB引くも無敵モードは入らず・・・ただシンプルで楽しかった。
洋画タイアップ!
102017/02/06KPEART(G数×テーブル管理)G1優駿倶楽部
2017/02/09★★ちょい負け実践記事を読んでみる
育成っちゃ育成だけど・・・レア馬で外れたりと。もういいやって感じです。
待望のコナミ作の育成機能搭載スロット!
112017/02/06岡崎産業ノーマルジャックポット トロピカルVer
2017/02/11★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
岡崎産業はブレませんね!ってことで楽しかったです
ジャックポット再び・・・
122017/02/06D-Lightノーマル(告知?)おそ松さん
2017/02/11★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
液晶なんていらなかった!ってことで良く出来た台でした。
最近話題のおそ松さんですが、なぜに非液晶??
132017/02/06サミーA+ART牙狼 守りし者
2017/02/06★★ちょい負け実践記事を読んでみる
ART入れるもなまらつまんない・・・
有名パチンコ版権だけど魂集め・・・
142017/02/20サミーA+ART宇宙戦艦ヤマト2199
2017/02/21★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
800G天井は朝一だけ。天井到達から少し出たけど、割と満足な出来・・・だけど重たそう。。。
現代版ヤマト!玉集めでないので期待!?
152017/02/20BistyA+ARTヱヴァンゲリヲン 勝利への願い
2017/02/22★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
なんとかART入れたけど、つらいね・・・魂溜まるけどどーやって勝つの??
ART版ヱヴァンゲリヲン再発進!期待はするが・・・
162017/02/20エキサイトART?マジンガーZ 新たな魔神の力
2017/02/23★★ちょい負け実践記事を読んでみる
天井手前バケ発動で大敗・・・説明しようばっかでもういいです。
人気ロボットタイアップ!がエキサイト・・・
172017/02/27山佐ART(ST型ART)モンキーターン3
2017/03/08★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
超抜からART入ってそれなりにSTを堪能!悪くないけど、勝手に揃うのはアウトでしょ・・・
モンキーターンの最新作!ST型のARTで少し楽しそう?
182017/03/06NETART(擬似ボーナス)ドリスタせかんど
2017/03/07★★★大敗実践記事を読んでみる
朝からガッツリ打って大敗・・・ドリームレアも引けたし、楽しかったから良しです。
10周年にして続編!疑似ボーナスタイプだけど、ドリスタなので期待!?
192017/03/06北電子A+ART(ST+自力ストックART)廻るピンクドラム
2017/03/15★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
4部構成のARTで、なんとか初当たり引いて勝利!
北のひさびさな液晶!すごい楽しみ
202017/03/06SANYOA+ART(セット)ビビッドレッド・オペレーション
2017/03/11★★★★★超快勝実践記事を読んでみる
終日実践で5000枚近くの大勝利!ストック上乗せ性能が素敵過ぎる
古典的なストックタイプのARTだけど、SANYOなので期待??
212017/03/06オリンピアARTゼクスイグニッション
2017/03/09★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
さくっと当たるも特化ゾーンが機能せず・・・「神竜大戦×ゼクスラッシュ」は評価します
カードゲームが題材のAT機が嫉妬する特化ゾーン搭載!?
222017/03/13SANKYOノーマル(告知)みんなで楽シーサー
2017/03/14★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
ブレない楽しさ!ってことでこーゆう台は良いね
破格スペックの続編!
232017/03/13北電子ノーマル(告知)アイムジャグラーEX AnniversaryEdition
2017/03/16★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
とりあえず勝利!第三停止で払い出しなしのプレミアは良いね(引いてない)
ジャグラー20th!ま、単なるEX・・・
242017/03/21サミーA+ART(G数管理)攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
2017/03/24★★★快勝実践記事を読んでみる
タチコマ5分裂やら笑い男フリーズやらで閉店取り切れず・・・
待望の続編だけど、なんだか微妙そう??
252017/03/21エレコA+ART(ストック+G数管理)アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-
2017/03/22★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
まさかの1700ハマり・・・からの青7引いたりで事故って閉店
新基準ゴッド登場!結果新基準??
262017/03/21KPEA+ART(ストック)防空少女ラブキューレ
2017/03/23★★ちょい負け実践記事を読んでみる
ARTってかバトルが無理ゲー・・・機能すれば楽しんだろうね
スカイガールズ+マジハロってことで、超絶期待!
272017/04/03パイオニアノーマル(告知)ドキドキマンゴー25φ
2017/04/03★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
先に30φ打ったあとだったけど、スペック違いなだけっぽい?
ノーマルだけどスペック違う?
282017/04/03パイオニアノーマル(告知)ドキドキマンゴー30φ
2017/04/03★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
さくさくボーナス引けて楽しかった!マンゴーがいいスパイスです。
ノーマルだけどスペック違う?
292017/04/03大都技研ART(疑似ボーナス+セット)押忍!番長3
2017/04/05★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
対決いっぱいするも勝てず・・・3回初当たり引くも伸びず。。。
みんな大好き番長の新作!
302017/04/03エキサイトART(疑似ボーナス+G数管理)恵比寿マスカッツ
2017/04/04★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
なんとかメインのARTに入れるも勝ち方分からず・・・
ラブ嬢?
312017/04/03BistyA+ART(ストック+G数管理)機動戦士Zガンダム
2017/04/06★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
勝手にボーナス揃うけど、ARTのバトルパートは結構楽しい!
待望の違うガンダムらしいけど、違いがわかりません。。。
322017/04/17ベルコA+ART(差枚管理)鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編
2017/04/20★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
連撃中の上乗せがとにかく謎!だけど、ハマればいっぱい出そう
爆裂スペックなイメージだけど、これは??
332017/04/17D-LightA+ART(G数管理)おそ松くん
2017/04/17★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
出し方不明!後日天井狙いもしたけどどーやって出すの??
おそ松くんの続編!ってことで、おそまつチャンス搭載!
342017/04/17サミーA+ART(G数管理)獣王 王者の覚醒
2017/04/18★★★大敗実践記事を読んでみる
よもや天井!?と思ったけど何とかART突入!上乗せの仕組みが良く出し方が分かりやすい印象
新基準獣王!ってことでとりあえず期待!?
352017/04/17山佐ART(ストック+継続率)キン肉マン-夢の超人タッグ編-
2017/04/17★★★快勝実践記事を読んでみる
さくっと当たって、確率以上にハマれたので悪くない勝利!!
初代に似たようなスペックだけどどうでしょうか?
362017/04/24メーシーA+ART(ストック+継続率)アカギ-闇に降り立った天才-
2017/04/25★★ちょい負け実践記事を読んでみる
原作好きだけど、まったく活かせてない印象・・・ホルモン聴けるだけ?
原作好きだし、タイミングが良い題材ですね
372017/05/08SANKYOA+ART(ストック+シナリオ管理型)マクロスフロンティア3
2017/05/01★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
さくっと当たってヴァルキュリアラッシュも入ってちょい勝ち!嫌いじゃない
待望の続編だけど、G数管理でない!?
382017/05/08サミーART(G数管理)サクラ大戦4 熱き血潮に
2017/05/08★★★★快勝実践記事を読んでみる
通常あれだけど、帝撃チャンスが絡むとちゃんと出る!ってことで閉店取り切れず
ストックでなくG数管理・・・
392017/05/08大都技研A+ART(G数+ストック)忍魂~暁ノ章~
2017/05/10★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
忍ノ破片からART入って、初期150Gにするも伸びず・・・
弐は微妙だったので、参には期待ですね。
402017/05/08藤商事ART(疑似ボ+ST型ART)呪怨
2017/05/21★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
なんとか当たり引くもメインのSTには入れず・・・
今年1台目の藤商事!リングが当たりだったため期待?
412017/05/08七匠A+ARTグラップラー刃牙(2017)
2017/05/11★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
通常あれだけど、ARTのバトルパートは結構好き
前回はニューギンだったけど、これはどうだろう??
422017/05/08KYORAKUA+ART水戸黄門
2017/05/14ちょい負け実践記事を読んでみる
コイン持ちおかしい・・・演出もひどい・・・一応当たりは引いて、当然単発(笑)
実写版水戸黄門!スロッターに受けるの??
432017/05/08KPEA+ARTラッキーベガス
2017/05/09★★★大敗実践記事を読んでみる
シンプルそうだけど、シンプル過ぎる?? あ、バケだけ引いて撤退・・・
KPEっぽくないけど、シンプルなので楽しみ?
442017/05/08岡崎産業ノーマル(告知)ハッピージャックポット
2017/05/09★★大敗実践記事を読んでみる
無念のノーボーナス実践・・・シンプル過ぎて私は好まず。。
ブレない岡崎産業ここに登場!
452017/05/22エンターライズART逆転裁判
2017/05/25★★ちょい負け実践記事を読んでみる
機能すれば楽しいの??わたしはまったく機能せずで、評価出来ず。。。
人気タイアップなので楽しみ??
462017/05/22NETA+ART賞金首2
2017/05/24★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
NETさんにしてはシンプルな台。いろいろ引いたけどまったく伸びず。。。
待望の導入!(噂は3年くらい前から出てる)
472017/05/22オリンピアART黒神 The Animation
2017/05/27★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
なんとか当たり引くも、150枚も出ないって・・・上位特化ゾーン待ち??
オリンピア版GOD!?
482017/05/22山佐ノーマルタイムクロス2
2017/05/22★★ちょい負け実践記事を読んでみる
RT状態を利用した小役変動は評価ですが、せっかく液晶あるんならもう少しなんかできなかったのかな??
タイムクロスが帰ってきた!ってことでノーマルなので楽しみ
492017/05/22オーイズミA+AT+ART(G数管理)ラストエグザイル~銀翼のファム~
2017/05/26★★ちょい負け実践記事を読んでみる
3桁乗せ!特化ゾーンあり!が伸びない・・・ハズレの抽選も謎だし。。。
私的に期待しているA+AT+ART!ATは単なるハズレ誘発の特化っぽいけど。
502017/06/05OK(KYORAKU)ART(玉管理)アベンジャーズ
2017/06/04★★ちょい負け実践記事を読んでみる
アベンジャーズってことでアメコミタイアップな単なる玉集め?
演出はある意味楽しい・・・ただARTがツライ印象
512017/06/05北電子A+ARTテイルズ オブ シンフォニア
2017/06/05★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
ST型自力バトルがやっぱり楽しい!ってことで快勝!
前作の自力バトルを存分に使った香ばしい台!?
522017/06/05サミーA+ARTツインエンジェルBREAK
2017/06/08★★★大敗実践記事を読んでみる
失速は突然・・・大ハマり連続で見せ場なく大敗・・・完成度は高いよ
待望の新作!ってことで楽しみですね!
532017/06/05エキサイトART(玉管理亜種)信長の野望 創造
2017/06/16★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
玉集めの亜種の兵管理+プチビンゴの創造ボードでのARTが楽しい!
前作は散々だったけどどうなの??
542017/06/19山佐ノーマルハイパーリノ
未実践
 
普通のノーマルだけど、設定1のみ!レンタル販売!どう扱われる??
552017/06/19バルテックA+ARTベン・トー~半額弁当争奪戦!!~
未実践
 
おかえりバルテック!ってことで期待!?
562017/06/19KYORAKUA+ART(セット管理)PSYCHO-PASS
未実践
 
小説しか読んでないケド楽しみであるけどメーカ・・・
572017/06/19JPSA+RT(無限RT)ドリームあの興奮をもう一度ジャンボ
未実践
 
2年ぶりだよJPS!そしてなぜに振るそうなノーマル・・・
582017/06/19北電子ノーマル(告知)スーパーミラクルジャグラー
未実践
 
腐ってもジャグラー!?
592017/06/19エレコA+ART(セット管理)ギルティクラウン
未実践
 
エレコっぽくないけど・・・
602017/06/19大都技研ART(G数×自力継続)ケロロ軍曹
未実践
 
原作知らないけどキャラ好きなので楽しみ!シンプルなG数管理っぽいので期待?
612017/06/19藤商事ART(疑似ボ+ART)リング 終焉ノ刻
未実践
 
呪怨からの本命台!?再び流行る??
622017/06/19ベルコA+ART(セット+夢)ピンクベルカスタム
未実践
 
これ導入されるのかな・・・ビンゴの元っぽいけど。。。
632017/07/03オーイズミA+ART(G数+ストック)閃乱カグラ
未実践
 
 
642017/07/03サミーノーマル(RT)エイリヤン エボリューション
未実践
 
 
652017/07/03北電子ノーマル(告知)ロイヤルマハロ-30
未実践
 
 
662017/07/03NETノーマル(告知)熊酒場 2丁目店
未実践
 
 
672017/07/03ハイライツノーマル(RT)しすくえパラダイス
未実践
 
 
682017/07/03SANKYOARTアクエリオンEVOL
未実践
 
 
692017/07/03KPEART悪魔城ドラキュラ~ロードオブシャドウ~
未実践
 
 
702017/07/03大都技研A+RTSHAKE III SIDE-A
未実践
 
 
712017/07/03DAXELARTそらのおとしものフォルテ
未実践
 
 
722017/07/18メーシーA+ARTラグナロクサーガ
未実践
 
 
732017/07/18SANYOART聖闘士星矢-海皇覚醒-
未実践
 
 
742017/07/18DAXELART結城友奈は勇者である
未実践
 
 
752017/07/18岡崎産業ノーマル(告知)トラッドサンダーブラック
未実践
 
 
762017/07/18オリンピアARTガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~
未実践
 
 
772017/07/18ベルコ ワンバー?
未実践
 
 
782017/07/24パイオニアノーマル(告知)グレートキングハナハナ‐30
未実践
 
 
792017/07/31エンターライズA+ARTバイオハザード リベレーションズ
未実践
 
 
802017/07/31山佐A+ART燃えよ!功夫淑女龍
未実践
 
 
812017/08/07大都技研ART政宗2
未実践
 
 
822017/08/07ハイライツART神の左手悪魔の右目
未実践
 
 
832017/08/21EXCITEART花の慶次~天を穿つ戦槍~
未実践
 
 
842017/08/21藤商事ART世界でいちばん強くなりたい!
未実践
 
 
 
導入数
(未導入)
62
(22)
実践数
(カバー率)
53
(85.5%)
未実践
(非カバー率)
9
(14.5%)
戦歴
(勝率)
23勝 30敗 
43.4%


以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【2016年】今年導入された台を振り返る? 85台中84台打ちましたが、私的な本当に適当な評価!ってことでベスト&ワースト台はこれだ!?

深緑の女魔術師です。

まさかの大晦日・・・
そして、現在AM5時半です。

本日は、打ち納めをしたい故に、
こんな記事パパっと終わらせないとね・・・

本当は、細かく書こうと思ったけど、
ひとまず、他の台が気になる方は以下へ・・・
【2016年】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集)

最後まで読まないと、
どの台が出るかあれですが・・・


先に、じっくり厳選したかったですが、時間が・・・

故に、かなり適当な評価です。
あまり期待してないでください。
そして、完全な自分の思想ですので、悪しからず・・

多くの台がわずかの実践しかありませんので、尚。

ろくな台がない・・・



結局、トリプルクラウン以外の台を打ったわけですが、
本当にろくな台がなかった印象です。

まずね、もう1回打ちたい!

って思える台が本当に少ない。

北斗、バジ3、マギカ2と本来ならば、
期待される台が今年は盛大にやらかしました。

1年後ぐらいに再評価されてる可能性がありますが、
現時点、北斗は転生、バジは絆、マギカは初代に
大きく性能さ及び集客的観点でも劣ります。。。

現、今年もう1回打った台というのが、
かなり少ないです。

コンテンツ的に好きなはずなのだけど、
マギカ2ですら、先日(29日)に漸く2回目・・・

って書いてると時間かかりそうなので、
手短に書くね。

@ワースト台



候補は以下
(私的採点による★~★★のみ)

2016年新台導入一覧(2016/12/31更新)
項番導入日メーカタイプ機種名
実践日個人評価実践結果実践記事
功績(一口実践結果)
備考(感想とか)
602016/09/05ニューギンA(+ART)未来日記
2016/09/05ちょい負け実践記事を読んでみる
うーん、なぜか楽しくない・・・なんでだろう・・・
演出用ARTがあるノーマルタイプ
672016/10/11ニューギンART(MBストックタイプ) 貞子3D
2016/10/13ちょい負け実践記事を読んでみる
呪いのビデオって知ってる??そればっかで初当たり引けずで超絶つまんない。
貞子・・・リングとは違うってこと??
12016/01/18BistyA+ART(ストック)機動戦士ガンダム覚醒
2016/01/18★★ちょい負け実践記事を読んでみる
BB引いて、CZ引くも、ARTは入らず・・・
ART入れてない…継続率の見える化は良いが、乗せが微妙じゃない?
22016/01/18E.M.AノーマルペガッパZ
2016/01/22★★ちょい負け実践記事を読んでみる
BB引くも、続かず・・・
ノーマルってことで、可もなく不可もなく(中押しが楽しそう?)
42016/01/25岡崎産業ノーマルラッキージャックポット
2016/01/31★★ちょい負け実践記事を読んでみる
高確率は入るも、ボナ連せず・・・
Rinoほど尖らずってことで、ボーナス変動が微妙な感じ
52016/02/01ニューギンノーマルキュインハナハナ
2016/02/05★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
RBは引けなかったけど、BB2発!
液晶はあってないもの、ボナ後に夕焼け移行しますが、即やめOK
72016/02/01アクロスAT(擬似ボーナス)沖ドキ!トロピカルver
2016/03/08★★ちょい負け実践記事を読んでみる
ちょい打ちからRB2回!連荘はなし。
新基準沖ドキ・・・微妙?
92016/02/08大都技研A+ART(完走型)まつりば!
2016/02/08★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
軽いボーナスに、完走型ART・・・みこしちゃん!?
無限からバーニング入れて一撃1500枚!
192016/03/22岡崎産業AT(擬似ボーナス)ミラクル
2015/03/22★★ちょい負け実践記事を読んでみる
RB単発の悔しい撤退・・・
ドット絵いいけど、沖トロっぽい仕様に微妙?
212016/03/28オリンピアAT(擬似ボーナス)南国物語
2016/04/05★★ちょい負け実践記事を読んでみる
RB3回の蝶ときめきゾーンを華麗にスルー
パトランランが動かない・・・出れば楽しそう
262016/04/18エレコA+ARTアステカ-太陽の紋章-
2016/04/20★★ちょい負け記事無
BB1回引いて、飽きて辞めました・・・
リーチ目はいいけど、なんだか・・・これじゃない感大
352016/05/30D-LightA+ART(低純増差枚管理)翠星のガルガンティア
2016/06/07★★ちょい負け実践記事を読んでみる
初当たり2、BB2回ひいてちょい負け・・・限定解除は単なる1G限りの高確なのね
非常に良く出来たクソ台と思われる?
362016/05/30TAIYOノーマル(告知)コクッチーブラック
2016/06/01★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
BB連打で勝利!だけど、なんだか微妙で辛口に評価!
待望の新作!だったけど・・・リール制御ひどくない?
372016/06/06タイヨーエレックノーマル(ボナ確変動)ビッグドリーム in ロストアイランド2
2016/06/20★★ちょい負け実践記事を読んでみる
重すぎて意欲無・・・当たりは当然引けず・・・
極悪仕様のリノタイプ!
402016/06/20七匠ノーマル(ボナ確変動)バルタン星人
2016/06/21★★ちょい負け実践記事を読んでみる
バルタンモードに一応入れるも当たりひけず・・・
リノタイプのボナ確変動タイプ
462016/07/04山佐ノーマル(ボナ確変動)スーパーリノMAX
2016/07/09★★ちょい負け実践記事を読んでみる
10k入れてなんも起きません・・・・
リノが荒波マイナーチェンジ
472016/07/04ニューギンA+ART真田純勇士ラブストライク
2016/07/05★★ちょい負け実践記事を読んでみる
BB引くもおなか一杯!ってことで、もう打たないと思う
前作同様のART中に別ARTをオンさせるタイプ
492016/08/01エンターライズA+ART(G数管理)デビルメイクライX
2016/08/02★★ちょい負け実践記事を読んでみる
さくっと当てて飽きました(笑)
バイオ6みたいな感じで、CZは今流行りのガチ抽選?
502016/08/01KPEA+CT(CTはボナ当選迄)SEVEN'S BEAT
2016/08/03★★ちょい負け実践記事を読んでみる
楽曲が多数ありますが、それだけです・・・まったく伸びず。。。
無限に続く集中小役に入れて、以下にはまらせる台
512016/08/01オリンピアART?(擬似ボ*継続率ART)ルパン三世~消されたルパン~
2016/08/13★★ちょい負け実践記事を読んでみる
疑似ボーナスからさくっとメインのARTに入れるも伸びず・・・
パチンコの焼きまわしらしく、演出が・・・
542016/08/22山佐ノーマルスーパープラネットDX
2016/08/31★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
ごめん、理解に苦しむなぜに完全告知!?一応BB2,RB1で勝利
なぜか完全告知・・・
582016/09/05オリンピアART(ST型)LOST PLANET 2
2016/09/07★★ちょい負け実践記事を読んでみる
キャリアポイントから当たるも、単発・・・
オリンピア版モンスターハンター?ゴッドイーター?
592016/09/05タイヨーエレックA+ART(G数管理)BLOOD+ 二人の女王
2016/09/06★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
ロングフリーズ有!女王血戦エンディング有!・・・これじゃない感がぱないの!
待望の続編!?(抱き合わせ?)
752016/11/14DAXELART(疑似ボーナス)ウィッチクラフトワークス
2016/11/15★★ちょい負け実践記事を読んでみる
絆リンクがすごい!がなんだか微妙です・・・・
懲りずに周期!
822016/12/19大都技研AT(擬似ボーナス)シェイク3
2016/12/19★★とんとん実践記事を読んでみる
上位ボーナスのVVIP引くも伸びず・・・ってかノーマルで良くない?
なぜにノーマルでない・・・ってことで初代っぽいストック機
842016/12/19ニューギンノーマル(告知)ニュースモモチャン
2016/12/20★★ちょい負け実践記事を読んでみる
BB引けず・・・ピエロはきらいでつ。
スモモちゃん再び!
 


まつりば扱い悪ッ(笑)

こっから、さらに抜いて以下かな?

・未来日記
・貞子3D

・アステカ-太陽の紋章-
・翠星のガルガンティア
・SEVEN'S BEAT
・ルパン三世~消されたルパン~
・沖ドキ!トロピカルver

上2つは無理でした。
未来日記は一応初当たり引いてますが、
どっちも悪質なくらい通常時がつまらない・・・

残りの5つについて・・・

・アステカ-太陽の紋章-
アステカは説明不要でしょうね。
まさかのアステカラッシュ(笑)
何をどーやったらあーなるの?
バーサスがノーマルでほんとうに良かったと思う。
バジ3や北斗とは次元の違う、
打ち手が騙された台だと思う。
ただ、内容はそこまでひどくないんですけどね。

・翠星のガルガンティア
本当はここに載せたくないですよ。
D-lightすごい好きだし、仕組みはすごいいいと思う。
ただただ、その仕組みがまったくかみ合わない・・・
発展先の抽選確率がひどい・・・
限定解除という単なる1G高確・・・
後出しであるけど、
ハルヒが非常にまともに見えました。
(ハルヒの抽選内容分かりませんが)

・SEVEN'S BEAT
これも残念な台・・・
正直、試験台だろうので、
ここに載せるのはあれだと思う。
集中小役を採用し、
KPEの歴代の楽曲が聴けると、
台としては尖った台です。
ただただ、通常があれなんですよね・・・
初当たりも割と遠いし・・・


・ルパン三世~消されたルパン~
何でもありなご時世だけど、
これは、スロットですらないです。
ってことで、いろんな意味で問題台だと思う。


・沖ドキ!トロピカルver
いくら遊びやすいと言えど、
あんまりな性能でしたね・・・
天国行ってもバケ連に怯えるという・・・


で、上記を踏まえてワースト台は??

ってもう上にある通りです。

私的なワースト台は、
 未来日記です。

貞子もあれなのですが、
ノーマル台であの退屈さはすごいって。
ひたすら退屈な通常・・・
そして、ほぼチャンス目待ちな通常・・・
この段階で無理です。
ノーマルタイプ好きだけど・・・


@ベスト台



候補は以下
私的レビューの★★★★~★★★★★を抽出。

2016年新台導入一覧(2016/12/31更新)
項番導入日メーカタイプ機種名
実践日個人評価実践結果実践記事
功績(一口実践結果)
備考(感想とか)
552016/08/22岡崎産業ノーマルタイプQUEEN JACK NEO
2016/08/26★★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
大満足な実践となった、今年No1候補
多彩な告知で常時ドキドキ出来る優秀ノーマル
742016/11/14NETノーマル凪のあすから
2016/11/17★★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
おかえり!って言いたいNETさんのノーマルってことで、快勝です!
待望のNETさん発のノーマル!
112016/02/22KPEA+ART(ストック)マジカルハロウィン5
2016/02/23★★★★大敗実践記事を読んでみる
5000G打って20k弱の負けは御の字?
完成度は高く、また打ちたい??
122016/02/22サミーA+ART(セット継続)偽物語
2016/03/01★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
白7も2回引いたり一撃1300枚で勝利!
ART遠いけど、ボーナスはマジハロより軽くない?
142016/03/07NETAT十字架Ⅲ Destiny of twin Cross
2016/03/10★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
AT3回当てて、見事ファイナルJKバトルに行って勝利!
通常は未知数だけど、上乗せ性能は破格!?
172016/03/14パイオニアノーマル(告知)ユルビスカス
2016/04/25★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
今回はBB3回も引けて大満足!
タッチザビスカスやらの告知があったり、告知割り振りは優秀?
232016/04/04北電子AT機動警察パトレイバー(2016)
2016/04/04★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
ガチャガチャンス数回引いて、初当たりもしっかり数回!
あれなシステムだけど、割としっかり抽選されて良台な印象
272016/04/18SANKYOA+ART(ST型ART)トータル・イクリプス
2016/04/19★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
SBB2回引いたり、Lv1ランク5も引くもあまり伸びず?
あまり凝ってない分、継続率タイプの仲でも好きな部類かも。
312016/05/30大都技研ART秘宝伝~The Last~
2016/05/31★★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
初当たり3回ひくも伸びず・・・前作より良くない!?
吉宗極みたいな焼きまわし版だったけど、ましな完成度!
332016/05/30オリンピアA+RT(G数固定式)めぞん一刻-桜の下で-
2016/05/30★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
BB3発から逆転!逆押しですべてまるわかり?
RTはいい味出してると思う(花火的な発想でしょうね)
382016/06/20オーイズミノーマル元祖ハネスロ再び
2016/06/20★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
SPボーナスも引けたし。楽しい実践となりました
ハネスロの続編!
442016/07/04サミーノーマル(RT)A-SLOT 偽物語
2016/07/04★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
さくっと当たって、なんとか勝利!
焼きまわしのボナ後RT付与のノーマル
482016/07/25アクロスノーマル(RT)バーサスSE
2016/07/05★★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
サンダー好きなので、花火より楽しく感じました(B1R1)
花火と同仕様のノーマルタイプ
522016/08/22SANKYOA+ART戦姫絶唱シンフォギア
2016/08/24★★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
仕組みは悪くない・・・けど、ファフナー打つかな?一応初当たり2回引いたもん
ガチ抽選CZに特化が分かりやすいG数管理ART
532016/08/22大都技研ノーマル(RT)クレアの秘宝伝2~眠りの塔と目覚めの石~
2016/08/23★★★★ちょい負け実践記事を読んでみる
負けちゃったけど、後日がっつり打って良台認定!
RT搭載で帰ってきたクレアさま
622016/09/12山佐A+ART(G数管理)天下布武3
2016/09/13★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
シュールでやっぱり楽しいってことで、久々な勝利?
待望の続編!これは期待
632016/09/12大都技研ノーマルサザンアイズ
2016/09/15★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
ビタ押しできな過ぎて鬱になる・・・一応勝ったけどね。
Aタイプの真骨頂!ってことで、目押し力に自信があれば打ってみる?
642016/09/20メーシーA+ART魔法少女まどか★マギカ2
2016/09/22★★★★快勝実践記事を読んでみる
マギカラッシュ残が1000Gになるも万枚なんて見えない・・・でもがっつり打って勝ったので良し!
待望の続編??A+ARTだけど、前作以上に盛り上がる??
702016/10/17パイオニアノーマルもっと!沖縄フェスティバル
2016/10/19★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
変則押しも楽しめて、ボナも引けて大満足でした
沖スロってだけで楽しみですね
722016/10/24アクロスノーマルクランキーセレブレーション
2016/10/25★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
目押しがカスでしたが、勝てたし楽しかった
クランキーアニバーサリー!
732016/11/07山佐A+ART(ST型ART)ウィッチマスター
2016/11/07★★★★超快勝実践記事を読んでみる
分数管理型が型にハマって一撃3000枚!ARTに関しては非常に良く出来た台です。
山佐の本気!ってことで、オリジナルアニメらしい?
782016/12/12SANKYOART(G数管理)+一応A涼宮ハルヒの憂鬱
2016/12/13★★★★とんとん実践記事を読んでみる
夢はあるんだろうけど・・・初BBと初当たり数回で一応満足!
ツラそうな印象・・・
792016/12/12E.M.Aノーマル(告知)ニューペガサスR
2016/12/27★★★★ちょい勝ち実践記事を読んでみる
レトロな感じだけど、雰囲気が〇ってことで良いね
たぶん今年の新台のハズ


後半の評価が甘いね・・・

中には、本当に★★★★!?
って台がいくつかあるけど、放置する。

で、上記より抜粋して以下かな?

・QUEEN JACK NEO
・凪のあすから
・マジカルハロウィン5
・トータル・イクリプス
・バーサスSE
・サザンアイズ
・クランキーセレブレーション
・ウィッチマスター

あれ、乙女は??

と思ったけど、
自分はあれを★★★で評価したのですね。
コンテンツが好きな故に、
ここに入れたいけど、
面倒なのでスルーします。


★★★★★を付けた2台
・QUEEN JACK NEO
・凪のあすから

これは、完全な私的評価ですね。
クイーンジャックネオは、本当に楽しかったです。
最近、打てるようになったのでたまに打ってます。

凪のあすからは、今年一番打ってます。
NETさんのノーマルってだけで高評価です。
演出があれだけど、やっぱり楽しいです。
仮想ハーレム!って思ってたけど、
リプレイ重複という武器を装備したため、
部分的に見ればハーレム以上です。

あとは★★★★が以下ですね。

・マジカルハロウィン5
待望の新作です。
さすがに2に寄せたつくりのため、
総合的な出来は良いと思います。
正直、今年のNo1候補だとリアルに思います。
この台以上に、まともな稼働のある台が他にある??
おそらく、その対抗馬が戦国乙女だと思う。
どちらも早い時期に出ましたが、
まだ残っているホールさんが多いと思う。
故に、本当であればこれがベスト台です。

・トータル・イクリプス
SANKYOさんの今年の台は、
全般的に良く出来てたと思う。
これはST型ARTでしたが、
良く出来た台だと思いました。
出来も良いけど、やはり性能ですよね。
一番上に持っていくと終わらない終わらない・・・
(当然未体験)
近くのホールさんでも、結構いっぱい出てる印象。


・バーサスSE
・サザンアイズ
・クランキーセレブレーション

今年はノーマルが多くて良いですね。

バーサスは私的にハナビより好きです。

サザンアイズは、やってくれましたね。
って印象ですね。
ただ、設定Cを導入しているホールを見つけるも、
旧イベやら滅多に入らないホールしか近くにないです・・・


・ウィッチマスター
一番評価したい台かもね。
ARTの仕組みは単純だけど、
本当に良く出来てると思う。
記事にしてないけど、
あれから2回打ったけど良いと思う。
唯一の不満は、
最後勝つと強制終了らしいですね。
ま、性能故にしゃーない調整なのでしょうかね。


ってか、もう6時過ぎ・・・


ってことで適当に終わらせます。


今年のNo1は、
 岡崎産業のクイーンジャックネオです。


凪のあすからと言いたいとこですが、
クイーンジャックネオには敵いません。

ってかそんな台シラネーヨって言われそうだよね。

s_WP_20160826_18_51_34_Pro_クイーンジャックネオ_パネル

告知系でここまで楽しいと感じたのは、
ほんとうにひさびさです。

別にレア台故に笑えるとかでないです。

スパイスの効いたデジタル告知で、
通常時はわりと暇にならないです。

告知系でこの仕様は大事です。

遅れも有ったりと、
本当に通常時に退屈しない。

そして、訪れるリールロックです。
戦国乙女や機動隊に匹敵するアツいリールロック。
(1ロックで期待度40%)

だから、レバーオン後にわくわくできるわけです。

で、リールロックからスカ!?

なんだよ・・・

って思ってると、
次Gにしれっと告知するツンデレっぷり。

その告知も良いんですよね。

SANKYO、Bisty系でよく見る、
ボタン停止時のフリーズから告知します。

あれ、止まらない?的なね。

ほんと、液晶ないのに、
ここまで楽しめるのはレアです。

故に、今年のNo1はこれしかないです。

本日も時間があったら
打ち納めしたいと思ってます。

以上、適当なランキングでした。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログ世界樹の迷宮4SANKYOJavaScriptKPE大都技研旧イベ山佐カルドセプトセガ作ってみたオーイズミ大宮ソフトカルドセプトリボルト新世界樹の迷宮2ダウンロード版プレイ日記ぷよぷよクロニクルメーシーWindowsPhoneマジカルハロウィン凪のあすから実践魔法少女まどか★マギカSANYODAXEL北電子スロアプリ小説ゾロ目祭アクロスぷよぷよ20th怪盗天使ツインエンジェルぷよの日蒼穹のファフナーボス快勝3DSD-lightぷよぷよシミュレータ中段チェリー戦国乙女メガテン岡崎産業設定判別ツール真・女神転生IV-FINAL藤商事攻殻機動隊終日実践にほんブログ村ぷよぷよテトリスTAKASAGO2017年ガストマウスコンピュータ新台記念日エレコセブンスドラゴンⅢBistyパイオニア新・ロロナのアトリエサウンドトラック誕生日SurfacePro4ハロウィーン化物語偽物語ビビッドレッド・オペレーション目標ひぐらしのなく頃に煌フリーズMicrosoft茉莉花の剣秘宝伝戦国乙女2TAIYO怪盗天使ツインエンジェル3プリズムナナ天井ユニバーサルブロス沖スロレビューガールズ&パンツァーエンターライズ2016年MADOSMAQ501ハヤカワ文庫一撃デビルサバイバー2七匠終日スーパーブラックジャック2Rio体験版ゾロ目JPSスロ記念日勝ち勝ちくんスロットスターツ出版タイヨーエレックスクウェアエニックスAIウィッチマスターファイナルファンタジーゴッドイータードリスタ事故キーボードPSVita記念記事花火AndoroidZippoベルコレア台ハウンド機種紹介マジカルハロウィン5アクセス数霊冥なる原初の主ナムコA-SLOTストライクウィッチーズウィッチアンデッドキング魔法少女ファミスタ収支プリシラと魔法の本スロ雑誌ASUSFonepadNote6戦国コレクション2世界樹と不思議のダンジョンスカイガールズマクロスフロンティア3プリズムナナエースDSiウェア風邪芝村裕吏タイヨー節目魔法少女まどか★マギカ2ヱヴァンゲリヲン萌えよ剣トリビーコンプガイドツインエンジェルマジカルハロウィン2喰霊零スパイキー卓上カレンダージャッカスチーム打ち納めクレアの秘宝伝2オーバーロードインフィニット・ストラトススカイガールズ~ゼロ、ふたたび~アクセスアップC#設定6SNKプレイモア特化ゾーンアプリエキサイトにょきにょきユニバーサルMADOSMAミリオンゴッドバジリスク3ハーレムエース2クレアの秘宝伝探偵歌劇ミルキィホームズg06ツインエンジェルブレイクバジリスク絆ドキドキマンゴーヤーマKYORAKU残飯処理手帳打ち方開封の儀SONYコナミ七夕スロマガ保護フィルムエヴァンゲリオンスキル検証天井狙いRAVEハルピュイアアナザーゴッドポセイドンコクッチーブラックエスバットTRAD月華の剣士麻雀物語マクロスフロンティアWiiQ601マジカルハロウィン4おそ松くん戦国乙女西国参戦編スナイパイ72ぷよぷよグッズ緋弾のアリアひぐらしのなく頃に絆エンディング翠星のガルガンディアサイレントメビウス2015年愛本みずほ秘宝伝伝説への道ブラックラグーン2ポッキーの日ゼロノツバサ機動警察パトレイバーエンジェルラッシュBluetooth大敗キャラクタ―スリーブ楽園の導き手テンプレートHTMLハイライツ1周年十字架3ファイナルファンタジー5クイーンズブレイド2闘高機動幻想ガンパレード・マーチDSiミリオンゴッド神々の凱旋ニューギンBLOOD+2ソニーTCGユニバカヴァイスシュヴァルツオヤシロチャレンジワールドカップ懐スロポケモン決意の刻シンデレラブレイド2富士通F07-CPSVITAリオスパジャックポットニューチバリヨゾーン狙い悪魔城ドラキュラARTマジカルハロウィン3DーLight懐かしい台CSSUSBハブひぐらしのなく頃に豚インフルエンザぷよぷよ25th鉄拳3エンジェルverダークアルル神たま流星群天体観測機動戦艦ナデシコファミコンバビロンワイヤレスキーボードネットブック大量乗せ百花繚乱サムライガールズリデルGRANTONマジハロThinkPadZゴールド・インフィニティ麻雀物語3マイスロヱヴァンゲリヲン希望の槍サントラコクッチマスターズラフィーナVBAリリカルなのは真モグモグ風林火山2一確チャンスメタルマックス4神々の凱旋イニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカ角川つばさ文庫ムック本ゲームパッドぷよグッズサロメ様イベント日サタン様沖ドキアナザーゴッドハーデスミズホコロンバスサークルミラクルパイ遊記パチンコファイナルファンタジー6ペルソナQ蒼穹のファフナ―一騎当千VV地獄少女海物語3DSzippoブログテンプレートベヨネッタGTSジャグラーグッズWindows10Mobileヨーゲルホムラミズチ銀河機攻隊マジェスティックプリンスああっ女神さまっファミスタリターンズWi-Fi中継器1G連うみねこに鳴く頃に買ってみたカレンダーロンソンライターガラスフィルムフェストゥムラッシュWPSアイドルマスターロデオ記事数カルドセプトセカンド翠翼の呪皇ほぼ日usiドリスタせかんど怪盗天使ツインエンジェル2FOEハナビラフィソルエマ乱嵐エイサー享楽キリ番ピンクベルカスタムデンケン販売パーティイベントサムライスピリッツ更新率魔法少女プリシラ打ち始めシャーマンヒポグリフマタドール2呪怨まじかるすいーつプリズムナナ二つ名エウレカセブンAOプリティ戦記元祖ハネスロ再びフリュー宇宙戦艦ヤマト2199予約投稿なでしこパワプロ2016シュタインズ・ゲート黒神ナイトオブマハラジャDLCトータルイクリプス押忍!番長3まつりば魔法少女リリカルなのはビビッドレッドオペレーションバーチャルコンソール南国物語設定6防空少女ラブキューレウィッチクラフトワークス萌えの日まとめ記事超大連鎖ファンキージャグラー攻殻機動隊2ndファミスタクライマックスジャックポットトロピカルバージョン2勝利への願いドラゴンギャル戦律のストラトスグリモアマラソンぷよぷよ7スロット年鑑おそ松さん世界樹と不思議なダンジョン2牙狼守りし者ジョーズ牙狼ビビッドレッドオペレーションズソウルキャリバーオアシスデイズジャガーノートG1優駿倶楽部件名詐欺決戦の刻モバイルバッテリースターオーシャンアニバーサリー世界樹と不思議なダンジョン連敗脱出ゼクスイグニッションみんなで楽シーサースーパージャックポットモンキーターン3ポンタ黄門ちゃまA601フォレストセルテラシグマ木星シーマスター輪るピングドラムRUEDOASUS】FonepadNote6アップグレードビビットレッド・オペレーション学研アイムジャグラーEXシンデレラブレイド2高砂セブンバーやってみたDARKER-THAN-BLACKモンキーターン娘娘娘残機尽きるまで私は戦うニューパルサーデラックスあやしいクルークバッドマン1G連シミュレータロリポップチェーンソー6周年プレイ時間ナナシー火曜サスペンス劇場FC2ブログ豊丸涼宮ハルヒの憂鬱モンスターハンター月下雷鳴トラックバックアリィ紙の本読みなよ階段連鎖シェイク3マリア様倒産にょきシミュレータぎゃざガールブロガー好きな台薄桜鬼仮想テーブル実践結果フィーバーパワフルWaterFoxブリードカード試打押忍!サラリーマン番長メタルスラッグKOFSNK実績麻雀物語3お勉強確定発火PSYCHO-PASS下書まじかうすいーつプリズムナナPileささみさんがんばらないすろっとシスタークエスト4弱虫ペダル攻略本モンスターハンター狂竜戦線創星のアクエリオン2並木のり子大量上乗せ天空のシンフォニアオリックスバッファローズATOKコルモゼットマンZETMAN魔法少女マギカ☆まどかLGL-04CクイーンズブレイドしおりICカードステッカートリプルクラウンG清瀧ゲームジャパン学園黙示録HOTD麻雀格闘倶楽部2ニュースモモチャン犬夜叉キャラグミン一騎当千コクッチーマスターズハイサイ超特急ターボ南海花浪漫ニューペガサスR寝違えスーパービンゴリゾートスマフォアプリキン肉マン2コンテイルズオブシンフォニアオッケーレジェンドオブレガシー天国狙いスーファミ魔界マジカルハロウィンRアベンジャーズデグレード変換ケーブル極大日ふたご座流星群部分日食あけましておめでとうございます角川スニーカー文庫格闘美神ウーロンしぶんぎ座流星群毎日更新N64N450LenovoああっとATOMプリンセス逆転裁判新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメルしすくえパラダイスうなぎパイMSXメガドライブPCエンジンWii浜松ウナギうなぎピクルス信長の野望創造ベントーホームページ緒方孝市バルテックリング終焉ノ刻LaputaサイコパスギルティクラウンカープフリュブログパーツICレコーダースーパーミラクルジャグラードリームジャンボ2タグアライアンスアライブmp3MIDI魔道物語不毛地帯小林めぐみタクシーJavaSriptともだちコード国立天文台チキンレース型抜きヒッパルコスWiki四暗刻単騎サンマハイパーリノ神たな国士無双役満はこパラコンビニクラビノーバコードルージュ鬼の城ガガガ文庫バイオハザード5ガールズ&パンツァーツインエンジェル3パワコミ学園黙示録忍魂鬼浜スナイパイラッキーベガスハイサイ蝶特急忍魂参絶対衝激ハッピージャックポット講談社サクラ大戦4創聖のアクエリオンウルトラマンウォーズGWひぐらしに鳴く頃に煌新基準ラジアントヒストリアテンパイラッシュSDカード世界樹の迷宮5ゲーム制作テイルズオブデスティニー夢夢ちゃんキン肉マン3ニューキングハナハナハッピージャグラーカチナビアカギ鬼浜爆走紅蓮隊続回胴のジャンゴ獣王スキュレー忍魂暁ノ章ハイサイ超特急surfaceインターネット接続トップをねらえ藤間千歳スワロウテイル人工少女販売処レムレスマイジャグラー3NETスマートフォンSH-10Bコード・ルージュオーストラリア賞金首2UFOキャッチャー借りぐらしのアリエッティLYNXタイムクロス2ジブリ水戸黄門microSDカードピンポン設定1クロスマーケティンググラップラー刃牙トリプルクラウンHAI-SAI蝶特急絶対衝激2ぷよぷよ8すれ違い通信マナフィホワイトブラックポケットモンスター鶴田謙二ソウルシルバーandroidバタフリー押忍!番長3ロードオブヴァーミリオンコードギアスヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐものガチ抽選コードギアスR2クレア高確率アスラズラーストラックパッド高確率ラブ嬢がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜G-TUNEロストアイランド2りんごちゃん苦戦キバガミ様DoCoMo揺籃の守護者キッズケータイWindowsクリア64GBmicroSDXCめぞん一刻桜の下でシリコンパワーめぞん一刻リセット卑弥呼戦国乙女西国参戦マウスへの挑戦ロングフリーズ聖闘士星聖闘士星矢女神聖戦リノ大量投稿BBx64秘宝伝TheLastキキーモラ演出まとめバルタン星人サムライガールズサムライ東芝ルーンナイトバー揃いハロウィン南国物語スペシャルSurfacePro3ポータブルHDD長良川鉄道バッファロースーパー乙姫チャンス乙姫チェリーデュエリスト野崎まどのうりん六冬和生スーパーリノMAXドリームハナハナ菊田裕樹テラフォーマーズデッドマンワンダーランドぷよぷよ通セブンハルキ文庫ネットワーク乾くるみハイスクールD×D公式サイト山の日ケロロ軍曹真田純勇士ラブストライク北斗の拳将カボリプ沖ドキ!パラダイス魔法少女アイシクルフロスト天井不発女神転生SANWAバイオハザード6神引き7周年USB3.0掃除マジカルハロウィン2スーパーストリートファイター4Daxelアコール先生NINJAGAIDEN開発VisualStudio2015単発まつりば!ユルビスカス無限ARTマジカルハロウィン5プチマーメイド怖い怖いエクスポートうみねこのなく頃に沖ドキトロピカルインポート眠れる本能大好きな台撤去ひぐらしのなく頃に祭ゲッターマウス空き台うるう年SyntaxHighlighterデビルサバイバーエヴァンゲリオン真実の翼スロットブログカバースーパーオアシスキュインハナチャンショートカット教材ブログカテゴリー初勝利機動戦士ガンダム覚醒エヴァンゲリオン魂を紡ぐもの継続率タイプブログ運用トトリのアトリエパトランランチャンスパトランランアトリエアカウント文章変換背面タッチパッドプロフィール発送WindowsStoreラッキージャックポットドットパルサー天井単発タグ:キングパルサーロンソンライタースーパーカップアイスセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAE.M.Aベンチマークペン先ペカッパZゾーン画像加工縮小専用ポータブルドライブネタ台ぷよぷよ8?CZ天井ロストプラネット2次回作要望サボりパチリンク未来予想図俺スロハーピー天下不武3SRチェリー故障海物語IN沖縄2リリカ様ビタ押し沖縄フェスティバルサザンアイズ引き弱打WINイケイケマハロサマージャンボエピソードBBスーパービンゴネオエーデルスパーク3ケタ乗せ深緑のクイーンジャックネオストライクウィッチャーズスーパープラネットDX1パチフェイトフリーズハヤテボーナス極楽モード創立記念日聖チェリーヌ学院次回予告ユニバブロスメルモファインプレーメモ帳テキストエディタAndroid図柄ハーレムエースドリームキャストバグナックルーシマシマベルセルクもっと!沖縄フェスティバルプレミアムバジリスクチャンスクランキーセレブレーションブラウザ筐体パイ遊記ボーナスファミリーコンピュータメタルギアソリッド貞子3Dこめ苺プレミアムJACひぐらしになく頃に煌北斗の拳修羅の国篇10周年セプテントリオン強襲メルマガファイル整理格安simめんそーれ琉球守護神EMAおとめ妖怪ざくろガンソードあかいアミティ乙女チェリー討伐の刻水晶竜ぷよぷよフィーバーチュー島田フミカネ小林恵SEOユーザタグ西島大介モンスターハンター拍手FC2拍手InternetExplorerIEコトノバドライブ芦奈野ひとしバーサス法条遥マンガ検証平和ひまわりカレーキャラメイク三秋縋711枚藤井太洋僕が愛したすべての君へオービタル・クラウド最終巻猛虎花形巨人の星新作ゲーム君を愛したひとりの僕へ新記録携帯バッテリーマクロスフロンティアBBver野﨑まど三秋乙野四方字三日間の幸福北斗の拳強敵クワドラロックサンダーVリボルト大嫌い押忍!番長2最強武具シャドウハーツ2~運命の道標~スキル振り人口旅行前日作戦会議不具合戦姫絶唱シンフォギア世界ふしぎ発見十六夜DOAデッドオアアライブ5オリンピックデッドオアアライブ乙女魂~光と無月~前兆長いデンジャー柄ScreenBeamMini2デビルメイクライクロスContinuumガンナー天井到達ベストショットカットインセブンスビート這い回る毒蟲記事稼ぎIE非対応設置少ない修理ルパン三世~消されたルパン~乙女魂ゴーレムユニバ

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?