【2017年新台全台制覇】今後の新台実践について・・・9月の新台ラッシュにわたしは耐えられるのかな・・・ 5.5号機の駆け込みのため、きっとカオスな状況なんでしょうね・・・そしてトラッドどうしよう。。。

深緑の女魔術師です。

というわけで、
今後について

2017年8月



お盆を挟むってこともあってか、
今現在それほど新台はない模様??

なので、
8月については、
あまり危険視してません。


で?


2017年9月!?



ひさびさに面倒な月になりそうですね。。。

確か、
5.5号機の設置期限なわけだ。

きっとポンコツな北斗を筆頭に、
他メーカさんがこぞって、
この月に新台を導入するんだと思う。

先日書いたように、
割とちゃんと検定通過して、
ここ最近に導入してるメーカさんは、、
ある意味間に合ったメーカさんなんだと思う。
(まぁいい台はほぼないかもですが・・・)

逆に9月導入台は、
あやしい台が多いのだろうね・・・

サラリーマン番長のように、
すごいタイミングに導入された台もあるので、
一概に全部ダメってわけでないと思うけど。

それでも、
5,5号機と5.9号機だよね?では、
天地の差があるため、
無理矢理検定通過させた台がきっとあるんだと思う。

うん、
4号機末期と同じ感じかもね。

ゆえに、
新台全制覇予定の深緑さん的に、
9月はリアルに怖いです。。。

先日、
少しだけスロマガを立ち読みして、
新台一覧を少し見ましたが、
本当に怖いね。。。

リアルに
パネル画像撮って、
1k入れて終了だったらごめんね。

わたしだって、
一般人でサラリー得て、
興味本位で新台打ってるだけなので、
無理は出来ません。
(ライターでもないし、アフィリエイトで稼いでもないです)

リアルに怖いです。。。



地方遠征確定!?



トラッドサンダーブラック?
トラッドブラックサンダー?
(どっちかわかんない)

先週導入だったと思ったのですが、
まったくないので、

ああ、
今週導入なのね。

と、思ってましが、
とうとう関東未導入っぽいですね。。。

これに関しては、
残念ながら今週も打てないかもなので、
すこし時間くださいませ。。。

今週末またはお盆休みを利用して、
遠征して打つ予定です。

コクッチーブラックっぽいけど、
大好きな岡崎産業さんなので、
ちゃんと遠征して打つ予定です。

もはや、
実践というより、
観光に近いですが・・・

きっと西に行くので、
怪しい痛い勝ち勝ちくんを持ってたら、
私なので気軽に声かけてください。
(たぶんNETカスタムの勝ち勝ちくんを
上に置いて打ってると思う)



今週の予定



上記の通りなので、

今週は、
グレートキングハナハナ
ワンバー30Φを予定

と2台だけです。

ワンバーはレア台だけど、
なんちゅーことないないので、
気にしてません。

グレートキングハナハナは、
現在よく行く沖スロコーナーにあったので、
特に問題なしです。
(平均的に設定いいので、
空いてない可能性が高いですが・・・)


以上です。




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【ぷよの日】【20170824】今年は毎月更新しようと思ってたけど、先月忘れました・・・2か月ぶりだけど本当にネタが ・・・ ぷよぷよクロニクルの起動回数が228回ということで、ほぼ皆勤賞なのかな??

深緑の女魔術師です。

恒例の[ぷよの日]記事です。

・・・

ネタは??


公式グッズ



今度はソックスが出るみたいです。
(もしかしたらもう出てる??)

・・・

これはさすがに惹かれないね。。。



皆勤賞??



ひまなので、
クロニクルの起動回数でも調べる?

遊んだ時間
167時間56分

遊んだ回数
228回

1日に遊んだ回数
44分

初めて遊んだ日
2016/12/8

最後に遊んだ日
2017/7/24

Excelで計算すると、
発売してから228日経過・・・

というわけで、
深緑さんは当然皆勤賞??

きっとこれは違うと思う。
遊んだ回数は、起動回数なんですよ。
(確かね)

今再起動したところ、
229回になりました。

まぁどのみち、
ほぼ毎日起動してますよ。

だって、
ぷよらーだもん。

起動してないのは、
おそらく土日ですね。
(土日は違うゲームを起動すると日)

基本、
平日は通勤の行きと帰りで、
遊んでるので起動しない日はないです。
(朝起動して、夕方スリープ復帰)

なので、
上記228回はあながち間違いない回数です。
(微妙な回数差はあるだろうけど)

ちなみに自DSでの、
遊んだ回数ランキングを見たところ

1位 ぷよぷよ20th
1010回

2位 ぷよぷよテトリス
521回

3位 ぷよぷよクロニクル
229回
(今再起動したため)

見事にぷよ漬けですね。

いや、
これリアルに飽きないよ?

そんなプレイ履歴とかいらないって?



上手くなった???



最近ひしひし感じること
(確実な勘違いだろうけど)

ラフィソルばっか使って、
おそらく半年ぐらい経つと思うのですが。

フェーリ並みに使い込んでいく、
大連鎖メインで使ってたので、
やっぱりうまくなってきた??
というのも、
本日ひさびさにアルルを使いました。

クロニクルのアルルとにかくかわいくないので、
まったく使ってませんでした。
(日常生活としてぷよをするので、
グラフィックは大事なので、
キャラ作成機能を早く実装してください)

で、

まさかまさかの
とことんたいせんにて、
14、15、15、16、14、15、不発で11、13、14・・・7



大連鎖が、
連チャンで決まったのですよ。

15連鎖以上を3回連続は
おそらく史上初めて。

確かに、
多少の無駄けしはしたけど、
真面目に自分に感動しました。

ええ、
ラフィソル使い続けた恩恵なのかな?

後半、
全然無理できるようになりました。

無理できるってか、
アルルだと多少の無理が全然問題なし。

もっとも、
連鎖尾段階できれいなのですよ。
(フェーリ、ラフィソルだとそれがない
1個作って諦める・・・汚れるから)

故に、
普通に12連鎖を作ると、
連鎖尾で2連鎖稼げて、
結果14連載上になるという感じです。

ナルシストいい加減にしろだけど、
リアルに最近腕を上げたと思ってます。
(クロニクルのランクは相変わらず1万位ですが・・・)

本当に思うけど、
ぷよぷよ7時代のつきぷよらーと戦いたいです。

今なら多少対等にたたかえると思う。

実践では恥ずかしい11連鎖かもだけど、
運が良ければ12、13連鎖は見えるもん。

あの時は、
まったく相手にならなかったです。

7年経ったので時効?
ってことで一番対戦したいユーザーさんの名前を書くね。

間違ってなければ、
ぷよぷよ7で出会えた[ゆにすた]?さんかな?

ユニスタ?ラキスタ?らきすた?
ちょっとあいまいですね。。。

とにかく
対戦してて楽しかったです。

ダークアルル使ってて、
いつも大連鎖狙いでした。
(4にんでだいへんしん)

ほぼ確実に13連鎖を決めて、
速攻が居なければ14連鎖を決めてくる、
本当に大連鎖狙いのユーザさん。

いつも4にんでだいへんしんに居て、
当時は本当に楽しかったです。

それで居て、
レートはわたしと変わらない感じで、
わたし同様に通常対戦時も大連鎖狙いだったのでしょうね。

懐かしすぎて、
リアルに涙出てきました。

脱線

なんで、
最近のぷよは気軽に遊べる
4にん対戦がないんですかね。。。

とにかく悲しいです。

SEGAさんは
対戦ログとかみないんですかね。。。

以上、ぷよの日でした。






web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【初打ち】【SANYO】聖闘士星矢 海皇覚醒 実践感想 初当たりは引いたけど、当然突破できずでメインのARTには入らず...最近手抜き記事ばっかね。。。

深緑の女魔術師です。

7月19日分4台目です。

SANYO:聖闘士星矢 海皇覚醒

s_WP_20170723_15_27_55_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_パネル

SANYOってことで、
個人的に楽しみであるけど、
それ以上にARTの性能に注目だよね?

以下テンプレ
2017年7月23日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



聖闘士RUSHの初期G数は、
平均200Gなんて言われてたりと、
かなりの壊れっぷりARTらしい?

が、

これは、
最初の前座ARTをクリアしての話。

前座ARTは、
最低継続率50%を3回クリアで、
上のラッシュに入るとのこと。
(きっとこれが無理ゲーなのでしょうね。。。)

天井は、
999Gで前座ART当選で、
前座ART9スルーで、
次回聖闘士RUSH確定とのこと。

つまりは、
そんだけスルーするってことだね。

詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 聖闘士星矢 海皇覚醒 : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



チョイス台は、
聖闘士RUSH終了台

というわけで、
まったくおいしくない台ですね。。。

G数も100Gハマりと、
まったくおいしくないですね。。。

にしても、
よりによってポセイドン編ですか。。。

黄金聖闘士編は、
散々やったのでしゃーないですが、
ポセイドン編って微妙なんですよね。
(ゴッドウォーリア編も微妙ですが)

108G 760Ptから打ち始め

186G さくっとなんか成功!?

s_WP_20170723_15_35_48_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_ミッションクリア?

ってことで、
小宇宙チャージに突入です。

s_WP_20170723_15_36_06_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_コスモチャージ突入

小宇宙チャージ中は、
毎G小宇宙Ptを抽選しており、
ここで一気に稼ぐ仕様みたいです。

ってことで、
さくっと1000Pt到達!

が、

それっぽい演出は一瞬のため、
それっぽい画像が取得できず。。。

ってことで、
右の日時計っぽい役物を撮影

s_WP_20170723_15_38_14_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_前兆開始?

全点灯後に、
数G毎十二宮が1つずつ消えてく感じで、
前兆を示唆している模様。

209G 十二宮移行

ごめん正式名称不明だけど、
前兆ステージみたいです。

220G 頃に発展!

ってことで、
氷河の恩師であるカミュとのバトル!

ってことで、
さくっと負けました。

ってか、
ポセイドン編なのに、
なんで黄金聖闘士編の発展なのやら。。。

ちなみに
通常時なのですが、
初代、前回同様に聖闘士星矢なので、
通常時はわりと演出がうざいです。

演出ってか、
効果音みたいのが多くて、
妙に騒がしい・・・


ただ、
まったく静かな状態もあるので、
G数解除があるらしいので、
それかも的な示唆なのかな?

んで、

チャンス小役時の
チャンス演出が以上に少なく感じました。。。

というのも、
わたしは以下とカットインしか見られず。。。

s_WP_20170723_15_47_42_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_チャンス!?

チャンスを感じたことがあるか!?

ってか、
スロットやっててチャンス感じないとか
ありえないっしょ?

実践戻って、

230G 小宇宙チャージ
170Pt → 310Pt

342G 5k蕩ける

424G 日時計移動!?

s_WP_20170723_15_58_42_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_日時計ステージ?

なんも引いてないけど、
なんか高確マップでもあるんでしょうかね?
(雑誌読んでないから適当な戯言)

10Gほどで転落して、

491G 日時計移行

520G 十二宮移行

531G 発展 + 10k蕩ける

うーん、
10kで420Gほどなので、
少しだけ回ってないかんじ?

といいながら、
1k目が100Gほど回ったので、
他機種同様にMB次第ですね。

622G 小宇宙Pt1000!

前回200Gで到達したので、
1000Pt貯めるのは結構遠いですね。。。
(スイカがなかなか引けなかった)

631G 十二宮移行

そして、
十二宮中に青セリフ多い?

と思ってたら、
星矢さんからあっちっちなメッセージ


s_WP_20170723_16_19_58_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_激熱!?

激熱ってことで、
きっと当たりっしょ?

ただ気になるのは、
成立小役が弱チェリー・・・
もしかしてこっちで当り??

んで、

再度、恩師カミュとのバトルです。

s_WP_20170723_16_20_40_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_VS恩師カミュ!

ちなみに、
聖闘士星矢で一番好きなキャラです。

で、
大好きなオーロラエクスキューションを食らいつつも、
さくっと勝利です!

s_WP_20170723_16_21_19_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_WIN

WINの文字はもっと調整できなかったの??
(氷河の口元表示でなんだか・・・)

んで、
ART準備中に弱チェリー!?

s_WP_20170723_16_21_55_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_準備中レア小役!?

ま、

なんもおきずで、

661G 海将軍激闘(ジェネラルバトル)開始です!

s_WP_20170723_16_22_12_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_海将軍激闘(ジェネラルバトル)

ベルナビ時に敵キャラを蹴散らして、
それ以外はひたすら一人で走る星矢・・・

前座のARTだからしゃーないかもですが、
ちょっとたんぱくですね。。。

ってことで、

激闘開始です。

s_WP_20170723_16_24_55_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_激闘開始!?

わかりづらいけど、
途中に継続ストックを1個ゲットしたので、
初回は継続確定でした。

んで、対戦相手は??

なつかしき、クリシュナです。。

s_WP_20170723_16_25_05_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_VSクリシュナ

って、

クリシュナって
紫龍が倒すんじゃなかったっけ?
(うろ覚え)

1戦目はさくっと継続です。

s_WP_20170723_16_25_54_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_当然の継続

んで、

2ラウンド目開始!

s_WP_20170723_16_26_02_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_2ラウンド目

この開始画面にいろいろ示唆があるらしい?
ってことで、

さくっと・・・

s_WP_20170723_16_26_53_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_おしまい

勝つわけないよね。。。

で、

ART終了1G目に、
弱チェリーが現れたけどなんも起きず。。。

また、日時計移行したので、
すこしだけ打って辞め。



@データ



今回はなし



@感想



メイン抽選が小宇宙Ptみたいだけど、
思った以上にたまらない??

ほとんどの台が
初当たり600以上でした。

左右も天井でARTなど、
初あたりは本当に遠い模様。。。

ってか、
演出・・・

異次元空間を脱出しろ
s_WP_20170723_15_50_20_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_異次元を脱出しろ

やら

カシオスを倒せ
s_WP_20170723_16_06_33_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_カシオスを倒せ

など、

なぜか黄金聖闘士編ばかり。。。

ポセイドン編があまり内容ない故に、
しゃーないですが、原作好きとしては
すこしがっかりです。。。

そもそもクリシュナと戦う=アテナは水没ピンチだったと思うので、
その辺の説明があってもよかったのでは?
(ART開始時にね)

ごめんね、
書くことないから、
そんなことしか書けません。。。



@まとめ



コイン持ちは確かによいけど、
小宇宙Ptが思った以上にたまらないので、
通常時は思った以上に大変?

ただ、
聖闘士ラッシュの性能はちゃんとあるので、
夢は詰まっているかと。
(いっぱい出てる台は結構見る)

ただし、
そこにたどり着くのはかなり大変っぽいので、
それなりな覚悟が必要?

書くことないので、

以上です。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【初打ち】【DAXEL】結城友奈は勇者である 実践感想 勇者ボーナス引いたった!ってことで、初当たり満開友奈+満開乱舞からの素敵な500枚スタートで一撃1500枚 & 16384分の1の奇跡! クライマックスストーリーやらエンディングボーナスやらで私的な大事故ってことで大勝利!満開が癖になる楽しさですね (3000枚流したのはいつ以来・・・?)

深緑の女魔術師です。

なのはさん厄払いありがとう!
漸く引きが戻ってきた模様。

ってことで、
件名てんこ盛りで,
画像もてんこ盛り!

私的なブログ史上で
最高の53枚の画像があるようだ・・・
(実践中だけで100枚弱撮影)

7月19日分の3台目です。

DAXEL:結城友奈は勇者である

s_WP_20170722_19_05_42_Pro_結城友奈は勇者である_パネル

勇者といえば、
グルグルのニケくん??

と思うのは、
古い人間でしょうね。

以下テンプレ
2017年7月22日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



DAXELお得意の周期タイプでの
差枚管理型のARTです。

ええ、
いつもと違って、
疑似ボーナスタイプでなく、
メインが差枚管理です。

天井は999Gです。
(確か)

詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 結城友奈は勇者である : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



本当は、
聖闘士星矢を打って、
これは明日の予定でした。

DAXELの台は、
大事に打ちたいと思ったので・・・

まぁ、
件名の通りこっち打ってよかったですね。
(聖闘士は後ろに居ましたが、
 死んでました。
 ただ違うホールさんで3台全事故でしたけど・・・)

チョイス台は、
485Gハマりで、
現在5周期目で周期間55Gでした。

というわえで、
便利なDAXELグラフ!

s_WP_20170722_19_05_58_Pro_結城友奈は勇者である_打ち始めグラフ

こないだのフォルテより
マシなグラフ?

以下フォルテのフラフ

s_WP_20170708_17_35_17_Pro_そらのおとしものフォルテ_開始前のひどいグラフ


ちなみに、
実践日は22日とぞろ目!

ってことで、
少しだけ期待してました。

もっとも、
ぞろ目なのになんで夕方稼働?
(打ち始めは19時です)

なのはさんの記事書いてたら、
リアルに日が暮れてしまいまして・・・

さて、
周期タイプの台なのですが、
最近のDAXELの台ってことで、
左上に周期と周期間G数が表示されているので、
打つ際は要チェック!?

んで、

少し打ってて
さすがDAXEL様という感じの
セリフ登場です。

s_WP_20170722_19_11_32_Pro_結城友奈は勇者である_DAXELは裏切らない・・・この説明は初めて見た

パチンコ・パチスロは適度に楽しむ娯楽です。
(そんなセリフ)


台説明する台はいっぱいあるけど、
この説明する台は初めてみたかも?

んで、

625G 194G 学校ステージ?
(右のG数は周期間ね)

ってことで、
前兆ステージに移動した模様。

すると!?

633G 目覚めし勇者

s_WP_20170722_19_22_18_Pro_結城友奈は勇者である_目覚めし勇者

周期CZっぽいのに突入!

目覚めし勇者は、
15G間でエピソードをゲットして、
抽選するタイプの自力?CZらしい。

s_WP_20170722_19_24_11_Pro_結城友奈は勇者である_目覚めし勇者_エピソードを貯めていく?

んで?

648G 封印の儀

s_WP_20170722_19_24_50_Pro_結城友奈は勇者である_封印の儀

いわゆる発展演出?

エピソードは、
2個しかゲットできずで、
さくっと負けました。

ま、1回目だしね。

672G ストーリーパート

ミルキィホームズよろしく!
ってことで、

周期最初はムービーが流れます。

んで、
20Gほど回すと
なんだか占いモードっぽいものが?

s_WP_20170722_19_27_15_Pro_結城友奈は勇者である_モード分析?

なんとなく、
車いすの女の子をタッチ!
(東郷さん?といういうらしい)

s_WP_20170722_19_28_05_Pro_結城友奈は勇者である_タイプB?

タイプB?
つまりはモードBかも?


よく分からないね・・・


ってか
20G近くも
無駄に回させる極悪仕様かい・・・

と思ったけど、
通常時もどったら、

692G 周期間20G

周期間が20Gになってたので、
ちゃんと周期加算されてる模様。
(ただ、辞め時失わさせる仕様ですね)

で、

今日は
いっぱい書かないとなので、
ほんとはいろいろ書きたいけど、
手短にするね。。。


735G 周期間58G バーテックスバトル

さくっとバーテックスバトル突入!

s_WP_20170722_19_34_58_Pro_結城友奈は勇者である_バーテックスバトル

いわゆるマジカライズゾーン!
(プリズムナナ時の名前)

自力バトルを売りにした、
DAXELはこの仕様が本当に好きですね。

が、

相手のHP高いし、
ダメージまったく入らなんですが・・・

s_WP_20170722_19_36_44_Pro_結城友奈は勇者である_バーテックスバトル_ダメージあんま入らない
これささみさんクラスに
無理ゲーなんじゃない?

と思ってたら、
終盤にマジカルタッチ発生!
(勇者タッチ)

s_WP_20170722_19_36_59_Pro_結城友奈は勇者である_バーテックスバトル_勇者タッチ

ってことで!?

s_WP_20170722_19_37_39_Pro_結城友奈は勇者である_封印成功

#途中の疑似役物演出があるけど略


ってことで!?



XXXG 勇者ラッシュ

さくっとラッシュゲットです!

s_WP_20170722_19_38_12_Pro_結城友奈は勇者である_勇者RUSH

ここまで、
投資7kなので悪くないかと。

んで、

7揃いにてスタート!?

s_WP_20170722_19_39_18_Pro_結城友奈は勇者である_7揃いスタート

ん?

初回はバー揃いでは?
(薄い方を引いた模様)

というわけで、

満開:友奈スタート

s_WP_20170722_21_19_25_Pro_結城友奈は勇者である_満開友奈

友奈は、
キャラ図柄揃いにて、
上乗せしていくタイプ?

s_WP_20170722_19_40_02_Pro_結城友奈は勇者である_友奈揃いで上乗せ

ってことで、

満開 友奈(ピンク) 240枚

s_WP_20170722_19_40_52_Pro_結城友奈は勇者である_満開友奈で240枚

出た方なのかな?

んで、

よく分からないけど、
今度は満開乱舞という文字が!?


s_WP_20170722_19_41_01_Pro_結城友奈は勇者である_満開乱舞?

打ち終えてわかったけど、
上以上に薄いやつ引いたっぽい?

満開乱舞にて260枚乗せて、


最終的に!?
 合計500枚スタート

s_WP_20170722_19_43_26_Pro_結城友奈は勇者である_合計500枚スタート

すごいぞ、この台!

最近の新基準で、
ここまで夢見せてくれる台あるん!?
(同じ日に出た聖闘士か・・・)

んで、

ART中は、
百花繚乱やウィッチクラフトのように、
周期による抽選方式。

周期自体は、
敵の数で管理していて、
1Gで1体撃破だけど、

ベル、リプ含む小役にて、
撃破抽選をしていて、
スイカ、強チェリーなら期待してよし?

s_WP_20170722_19_52_22_Pro_結城友奈は勇者である_シンフォギアみたいにノルマを目指す

んで、

本当に、
いろいろ書きたいけど、
この記事少し長くなりそうなので、
以下淡白に記述しますね。。。
(代わりに画像はあるよ)

あ、

遊技G数が分からないので、
残り差枚をメモで書いてます。
(差枚よりも獲得枚数が良かったですね)
(もっとも3回もパンクしたので、
 獲得枚数でなくて正解でしたけど・・・)

残り403枚 封印の儀 1枚(花びら)

残り347枚 紡がれし想い 2コ

なんか違うの入った!?

s_WP_20170722_19_53_43_Pro_結城友奈は勇者である_紡がれし想い

5Gのセット管理になっており、
継続にて花びらっをゲットできる模様。

s_WP_20170722_19_55_00_Pro_結城友奈は勇者である_紡がれし想い_1枚ゲット

んで、
これで2枚ゲットして、
残り2枚ですね。

残り254枚 封印の儀 1コ

残り202枚 封印の儀 満開!

ってことで?

満開 樹(緑)

s_WP_20170722_20_04_55_Pro_結城友奈は勇者である_満開樹

4セットほど継続して?

満開 樹(緑) 310枚

s_WP_20170722_20_07_03_Pro_結城友奈は勇者である_満開樹310枚


で、そっから?

残り418枚 紡がれし想い 満開

一気に5枚ゲットして、
さくっと満開しました!

満開 東郷(青)

s_WP_20170722_20_11_56_Pro_結城友奈は勇者である_満開東郷

後乗せタイプで、
70、120と上乗せして、

満開 東郷(青)70、120 190枚

s_WP_20170722_20_13_13_Pro_結城友奈は勇者である_満開東郷190枚

みんなちゃんと仕事するね。

残り489枚 封印の儀 成功

さくっとレインボー封印の儀!

s_WP_20170722_20_16_12_Pro_結城友奈は勇者である_封印の儀_レインボー

ってことで、
さくっと満開しました。

満開 夏凜(赤・カリンちゃん)

友奈に似たタイプですが、
どうやらバカボンみたいに分裂するみたい。

s_WP_20170722_20_17_31_Pro_結城友奈は勇者である_満開夏凛_分裂1

が、分裂しても微妙ね・・・

s_WP_20170722_20_17_38_Pro_結城友奈は勇者である_満開夏凛_分裂2

2セット続いて、

満開 夏凜(赤・カリンちゃん) 140枚

s_WP_20170722_20_18_33_Pro_結城友奈は勇者である_満開夏凛_140枚

そっから・・・

残り590枚 封印の儀 花びら1枚

残り518枚 紡がれし想い 花びら1枚

残り440枚 紡がれし想い 花びら1枚

残り314枚 封印の儀 花びら1枚

残り281枚 封印の儀 満開!

満開 風(黄色)

s_WP_20170722_20_36_49_Pro_結城友奈は勇者である_満開風

風は毎G上乗せタイプで、
基本10G、20Gで、
たまに50G乗せあったりします。

んで、2セット続いて

満開 風(黄色) 180枚

s_WP_20170722_20_37_50_Pro_結城友奈は勇者である_満開風_180枚

というわけで、
これで5人コンプリートですね。

残り418枚 紡がれし想い 花びら1枚

残り357枚 封印の儀 花びら1枚

残り318枚 封印の儀 花びら1枚

残り267枚 封印の儀 花びら1枚

残り195枚 封印の儀 満開

満開 風(黄色) 100枚

で、

なんとなくPVもードへ?

が、

花びらの枚数すら
把握できずで、

詳細不明へ・・・
(1話見ました)

ってことで、
終わっちゃいました。。。

s_WP_20170722_21_05_16_Pro_結城友奈は勇者である_一撃終了_LV5_1465枚

勇者レベル5
1465枚

いやはや、
御の字の結果ですね。

いやー
今日は、
充実した実践記事が書けそうね。

っても、
DAXLEだし1周期は打たないとね。

今度は違うキャラで
占いしてみると?

s_WP_20170722_21_06_59_Pro_結城友奈は勇者である_まったく伝わらないどんぶりの数

どんぶりの数で示唆らしいですが、
これが多いのか少ないのか分かりません。
(普通に考えると多い)

んで、

37G 学校ステージ

ですが、
発展せずで通常に戻って、

107G 目覚めし勇者

で、なんか風が変身した!?

s_WP_20170722_21_14_41_Pro_結城友奈は勇者である_目覚めし勇者_変身成功

ってことで、
バーテックスバトルに昇格しました。

XXXG バーテックスバトル昇格

んで、
さくっと勝利です。

XXXG 勇者ラッシュ

んで?

再び7揃い!?

7揃いスタート

s_WP_20170722_21_19_25_Pro_結城友奈は勇者である_満開友奈



満開 友奈(ピンク) 330枚

s_WP_20170722_21_20_33_Pro_結城友奈は勇者である_満開友奈_330枚

この子は、
やっぱりできる子だね。


で、


なんか
次回予告流れてるんですが・・・

これはなーに!?

と最後まで見届けると?

s_WP_20170722_21_21_52_Pro_結城友奈は勇者である_次回勇者ボーナス!?


・・・


引いちまった、
プレミアボーナスじゃん。

プリズムナナフリーズより2倍重たい、
16384分の1らしい・・・

ここで引きます?

今21時20分とななわけで・・・


とりあえず、
 狙いましょう!

s_WP_20170722_21_22_01_Pro_結城友奈は勇者である_勇者ボーナス_金7を狙って!


ジャキーン!

s_WP_20170722_21_22_16_Pro_結城友奈は勇者である_勇者ボーナス縦


こーゆう
プレミアボーナスって
いつ以来だろう??

記憶の限りで、
2年前に打った戦国乙女西国編での
出陣の刻以来?

んで、

勇者ボーナス中は
気休め程度で上乗せがある模様。

ってことで、

勇者ボーナス 40枚

s_WP_20170722_21_24_49_Pro_結城友奈は勇者である_勇者ボーナス成果_40枚

んで、

これなんか特典あるんだよね!?

ってことで、

再度、
 次回予告からの!?

s_WP_20170722_21_28_12_Pro_結城友奈は勇者である_次回クライマックスストーリー

本機最大の特化ゾーン?
と思われるやつ引いちゃったよ!

ってことで、

クライマックスストーリー開幕!

s_WP_20170722_21_28_46_Pro_結城友奈は勇者である_クライマックスストーリー

なんか話が進んで、
セット終了時にうーわーのーせ!

1セット目 85枚
s_WP_20170722_21_29_12_Pro_結城友奈は勇者である_クライマックスストーリー_1セット目85枚

んで、

2セット目 75枚

・・・

終わっちゃった。。。

s_WP_20170722_21_30_11_Pro_結城友奈は勇者である_クライマックスストーリー_150枚

150枚とか
めっちゃ少ないんですけど。。。
(ほかの満開が優秀過ぎた?)


ごめんね、
さすがにこんな状態故に、
閉店を意識したため、
以下本当に適当です。。。

満開 風(黄色) 70枚

満開 東郷(青) 130枚

満開 夏凛? 140枚
(残り枚数0枚で封印の儀)

エンディングボーナス!?

s_WP_20170722_22_04_28_Pro_結城友奈は勇者である_エンディングボーナス

どうやら、
クライマックスストーリーの特典っぽい?

最後の
友奈さんが復活するところで、
少しうるっと来ました。
(隣に人が居なくてよかった)

んで、

エンディングボーナスの成果なのか、
引き戻しなのか分からないけど、
後乗せ発生!

後乗せ 50枚

s_WP_20170722_22_09_04_Pro_結城友奈は勇者である_エンディングボーナス成果

おしまい??

と思ったけど、
疑似役物指導!

s_WP_20170722_22_10_59_Pro_結城友奈は勇者である_おしまい?

ってことで、
今度は100枚の上乗せ!

s_WP_20170722_22_11_09_Pro_結城友奈は勇者である_まだまだー100枚乗せ

そっから

後乗せ 100枚

満開 風(黄色) 200枚

後乗せ 100枚

満開 風(黄色) 100枚


終わり?

s_WP_20170722_22_39_40_Pro_結城友奈は勇者である_まだまだ続くのです!

と思ったけど、
また残り枚数が★に・・・
(下1桁が★だと継続っぽい)

後乗せ 50枚

この段階で、
お時間22時40分なので、
お片付け・・・

と思ったけど、
店員さんがまったくこないので、

あれれ??

と思って、
聞いてみると45分まで!?

ってことで、

2分ほどロスしたけど、
急いで残り50枚を消化して、
なんとかフィニッシュ!

s_WP_20170722_22_44_06_Pro_結城友奈は勇者である_一撃終了_LV6_1997枚

勇者レベル6
1997枚

写真の時間が示すように、
現在22時44分06秒とほぼ閉店ですね。。。

時間があるので、
グラフもゲット!

s_WP_20170722_22_44_38_Pro_結城友奈は勇者である_見事なVモンキーグラフ

すばらしいVモンキーですね。

前任者が見たら、
凹むでしょうね。。。

投資7kで53.5kの大勝利!

DAXELやっぱり大好き!



@データ



データは類はないけど、
個人的にまとめたいので、
満開時のキャラをまとめる?

満開性能
友奈夏凛東郷
1回目240140330180190
2回目330140-100130
3回目---70-
4回目---200-
5回目---100-
平均285.0140.0330.0130.0160.0


やっばい楽しい台かも??



@感想



というわけで、
快勝でございます。

ひさびさに、
3000枚流したと思われます。

開幕が出陣?でなく、
7揃いの満開スタートだったためか、
いずれも大変伸びてくれました。

最初はよくわからずに、
いきなり240枚告知で、

ああ、
よくある最初に夢あるタイプなのね。

と思ってました。
(オリンピアのゼクスイグニッションだっけ?
みたいな夢だけありそうなスペックだと思った)

終わってみれば、
まったくそんなことはなくて、

特化ゾーンに入れれば、
それなりにちゃんと夢があって、

特化ゾーンへの
経路がそこまで無理ゲーでないため、
個人的にはDAXELの会心の出来だと思います。

DAXELの目指している、
特殊な引きを使わずに、
出せる台というイメージが、
ひしひしと伝わってくる台では?

MBがチェリー対応だったり、
ベル、リプで十分周期は目指せます。

そこに、
一般的な引きな部分である
スイカやチェリー(MB)に合わさることで、
一気に周期が減算されて、
特価ゾーンがちゃんと見える作りです。

もっとも、
初回満開で300枚以上スタートだったため、
そー思えるだけっぽいですね。


出陣だと50枚前後スタートっぽいので、
それでは満開到達は無理ゲーですね。。。

DAXELってことで、
やっぱりフリーズ含む
スタートダッシュで決めないとダメなのかな?

ただただ、
特化が大好きなセット継続タイプで、
中には毎G乗せもあったため、
打っててすごい楽しかったです。
(麻雀ラッシュと電脳ラッシュ大好物)

百花繚乱とはこのことですね。
いずれのキャラの特化も
見てて楽して、

『満開』という言葉が、
私的なマイブームになりそうです。

特化ゾーンもハイワロな枚数はなかったので、
ちゃんと乗る印象です。

全体的に、
過去のDAXELと比べても
作られてる感がすごいしました。

で、

通常時ですが、
目覚めし勇者はわかりませんので、
バーテックスバトルについて。

私の対戦相手は、
4000、4500でした。

攻撃は200、300入って、
運がいいと800とか入ったけど、
15Gしかないため、
数字だけだとささみさん並みに無理ゲーです。

初戦は、
よくわからないマジカルタッチにて、
一撃必殺勝利でしたが、

2戦目はガッツ!?
的な感じで延長戦(残り?から終わらない)でなんとか勝利!

結果として、
2連勝のため、
数字的に無理ゲーだけど、
どーにかなる仕様なのかな?


出した割に、
台の感想が少なくてごめんなさい。



@まとめ



DAXELさん
5.5号機に間に合って、
本当によかったですね。
(適当な作り出ない)

通常時は書けないけど、
ART中はスタートダッシュが決まれば、
それなりに夢がある作り。

百花繚乱咲き乱れよ!
満開の特化がとにかく楽しい!

勇者ボーナスの引き戻し恩恵が
強く感じたので、
プレミアボーナスに恥じないとフラグかと。
(クライマックスストーリーは知らない)

最後に、
妙にバリアフリーなアニメだったけど、
福祉系路線なのでしょうか?


以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【SANYO】魔法少女リリカルなのは 祝☆導入2周年!?【詳細報告版】 来年はもう打てないと思うので4000G近くがっつり打ってきた!ってことで闇の書5回も引けて、ボーナス引けたし、負けちゃったけど大満足な実践でした!&やっぱりこの台嫌いじゃないよ。

深緑の女魔術師です。

先日適当に投稿してしまった、
本日は、実践の詳細版を投下します。

先に・・
記事書きつつ調べて気づいたのですが、
記事投稿予定の本日(7月22日)は、
新しい映画の上映開始日だったのですね。

まったくその伏線でないので、
悪しからず・・・


さて、

2017年7月21日の実践となっており、
件名の通り、リリカルなのは2周年記念です。

s_WP_20170721_12_03_43_Pro_魔法少女リリカルなのは_パネル

暇だったので撮影・・・

Presented By SANYO
s_WP_20170721_17_40_47_Pro_魔法少女リリカルなのは_Presented By SANYO

ココロ打つ、楽しさ!

確かに、
SANYOさんは自分好きな部類です。

最初の聖闘士もあるし、
天外魔境やピンポンなど、
全体的に面白みを求めて、
作ってることがすごい感じます。


にしても、

今年もまた打つとは・・・


お品書き



・前置き
・実践経過
・データ
・感想

の4部作です。

実践経過については、
真面目な実践ってことで、
履歴ベースの淡白な
記載になってますが悪しからず・・・



前置き



というわけで、
2周年記念!

ってことで、
今年も打ってきました。

彗星の如く現れて、
散々ぼろくそ言われた、
いろんな意味で問題作である、
魔法少女リリカルなのは ですが、

何度を書いたように、
私はこれを割と擁護してます。

先に台について簡単に書くと、

通常時は、
平均20~30GのCZ-ART(純増2枚)にて、
1セット40GのST-ARTを目指すタイプ。

ST-ARTは、疑似ボーナスによりSTされて、
疑似ボーナスは差枚管理のため、
数連させれば、そこそこな出玉を得られます。

これだけ聞くと、
問題はないのですが、
いずれも機能しないわけで・・・

問題点をおさらいしておくと・・・

1.CZ-ARTの当選経路
2.CZ-ARTの無理ゲー感
3.ST-ARTの無理ゲー感
4.天井の極悪性

まとめると
初当たりが遠くて、
それでいて初当たり後の
出玉性能に問題がある。

というのが
一般的な認識だと思います。

出玉能力に関しては、
まったくでないわけでないですが、

ART突入段階で、
ある程度継続率が決まってしまうため、

結果として、
大半が伸びないで終わるため、
出ないという印象になってると思われます。

北斗もそうじゃん!
って言われそうだけど、

この台は、
北斗でいう初当たりにたどり着くまでの
道筋が結構ってかかなり大変なため、

1回のARTの印象が大きく残りやすいため、
結果、出ないという印象になったと思われます。

そして、
MBを利用したARTとなっているため、
天井もほぼ青天井ですし、

天井恩恵である
セットアップチャンスも確定でなかったりと、

他にも演出が少なかったりと、
とにかく一般的にほめる部分がありません。

それでも、
私は擁護するわけで・・・

だって、
初打ちしたときは、
全然まともな台に見えたので・・・

で、本日は!?


ちなみに、
本日のおまもりは以下

s_WP_20170721_23_24_02_Pro_リリカルなのは_フェイトZippo

フェイトのZippoです。
なんで持ってるねん。

って感じですが、

こっちもなぜか持ってる、
なのはZippoを買って、

↓これね

s_リリカルなのは_なのはZippo

初打ち時に気づいたけど、
リール横のランプと一緒でした。

どーせなら
対のZippoもほしくなって、
探してたら安かったので、
買っちゃいました。
(破格の6980円だったと思う)

今ググったけど、
現在29800円で買えるみたいです。
(購入時期は新品で50000円だった
 けど中古で安かったので中古で購入)
 

って、

グッズとかいいので実践・・・ 


実践経過



上に書いたように、
履歴ベースの実践結果なので、
実践経過が非常に淡白になってます。。。
(文章書くと日が暮れる・・・)

G数 当選        結果 備考
16 アースラ      ×  36枚

↓おひさしぶりなCZ-ART!

s_WP_20170721_12_03_46_Pro_魔法少女リリカルなのは_次元航行艦アースラ

先に
本日実践したホールさんで、
CZ-ARTの出玉枚数が確認できたため、
今回は結果の横に載せてみました。

最初の方が、
ひさびさだったので、
強チャンス目に一喜一憂できてました。

s_WP_20170721_12_04_39_Pro_魔法少女リリカルなのは_強チャンス目が一番うれしい

レア示唆の中でも、
アツい演出も見れたりと、
少ない演出の中で、
アツい演出見れるとうれしいですね。

s_WP_20170721_12_32_37_Pro_魔法少女リリカルなのは_豪華な重箱!


っても

61 アースラ      ×  26枚

94 アースラ      ×  36枚

40 アースラ      ×  18枚

82 1k蕩ける

といった感じで、
さくっとアースラ4スルーです(笑)

ちなみに、
前日6スルーの台を打ってました。
(今思えば少しだけお得な第ですね)

ってことで、

144 セットアップ   

大チャンスなセットアップチャンス!

s_WP_20170721_12_33_10_Pro_魔法少女リリカルなのは_セットアップチャンス!


天井到達時の恩恵でもある、
超大チャンスなCZ-ARTですが、

これですら当たらない・・・
と当時は散々言われてましたっけ?

っても、
これ本当にチャンスなんですよね。

6Gと短いですが、
リプで10%、ベルで25%で、
レア小役で100%当選なので、
当てられないのは、
打ち手の引きが悪いとしか言えないかと・・・
(自分もスカったことはあるよ)

んで、

今日の私は、
さくっとクリア!

s_WP_20170721_12_33_49_Pro_魔法少女リリカルなのは_セットアップチャンス成功

何気にこの役物ちょっと好き。
(ボーナス中に見れるとうれしくなる)

ってことで、
セットアップチャンス成功です!

s_WP_20170721_12_33_58_Pro_魔法少女リリカルなのは_セットアップチャンス成功

ここまでは、
かなりいい感じですね。
CZ-ARTも軽いしね。

ってことで、

  闇の書ZONE開始   白

s_WP_20170721_12_34_23_Pro_魔法少女リリカルなのは_闇の書

懐かしいですね。
(1年前に打ったけど)

初回だけ、
10Gのストーリー説明があって、
そこで継続率抽選なのですが、
残念ながら白・・・
(見かけ上一番期待できない)

とりあえず、
ナビキャラで一番しっくり来る
シグナムなるキャラクターを選択

s_WP_20170721_12_35_55_Pro_魔法少女リリカルなのは_ナビキャラは当然シグナム

この強そうな声好きです。

が、

  闇の書ZONE終了   93枚

s_WP_20170721_12_38_48_Pro_魔法少女リリカルなのは_闇の書終了!


ま、
簡単にボーナス引かせてくれるほど、
この台は簡単じゃないよね。

っても、
闇の書後は、
アースラ開始のため、
一応引き戻しはあるんですよ。
(アースラ自体が無理ゲーだけど、
 これは他機種にない褒めていい仕様だと思う)

っても、

  アースラ      ×

・・・


54 高確ステージ

というわけで、
本日初めての高確ステージ!

s_WP_20170721_12_43_52_Pro_魔法少女リリカルなのは_初高確

何気に、
高確ステージの曲が好きです。

ついでに言うと
学校時の演出である、
逆上がり演出の曲も好き。

ちなみに
高確は10G、20Gほどで、
さくっと転落します。

もっと言うと、
高確時にCZ-ART当選しても、
CZ-ARTが高確スタートするくらいしか
恩恵がないため、
本当に通常時のレア小役は役立ちません。。。

先に書いておくと、
本日はリリカルモードに入りませんでした。

画像は以下(去年のやつ)

s_WP_20160721_18_47_29_Pro_魔法少女リリカルなのは_リリカルモード

初見だと、
すごいモード入った!?

と思うけど、
単なる超高確モード。

ここでCZ-ARTに当選すると、
セットアップチャンス確定となります。

・・・

普通なら、
ここで当選=確定で良かったと思う。

んで、

実践戻りまして、


125 アースラ      ×  24枚

↓わりとさくっとアースラ当たっていい感じ。

s_WP_20170721_12_49_50_Pro_魔法少女リリカルなのは_アースラが軽くなってきた


だったのですが、
そこから少しだけ、
アースラの当たりが悪くなります。

31 2k蕩ける      ×

173 3k蕩ける      ×

どこに書いてないけど、
本日は5スロで実践してます。
k×4が等価時の投資だと思ってOKです。

で、

222 アースラ      ×  10枚

↓アースラ中待望のスイカ!

s_WP_20170721_13_11_05_Pro_魔法少女リリカルなのは_アースラ中待望のスイカ

が、

当たったかも?だけど、
最低の次Gに転落・・・
(記憶の限りで、
 この台は当たってても、
 ナビが出ない模様。
 ただし発展中は出る。
 初打ち時に左みててその現象だったので、
 すごいびっくりした)

71 アースラ(高確)  ○  39枚

高確アースラ中に、
待望のスイカが刺さって!?

s_WP_20170721_13_18_15_Pro_魔法少女リリカルなのは_アースラ中スイカ2

↓さくっと成功です!

s_WP_20170721_13_19_14_Pro_魔法少女リリカルなのは_アースラ成功

高確中のスイカは、
確か50%で当選。

  闇の書ZONE開始   青

珍しくないのだけど、
赤7狙いカットイン時に、
ふと下パネルと見ると?

s_WP_20170721_13_21_16_Pro_魔法少女リリカルなのは_赤7狙えで下パネル消灯?

一瞬アツい!?

と思ったけど、
デフォルト消灯っぽいですね。

で、

  闇の書ZONE終了   140枚

s_WP_20170721_13_24_10_Pro_魔法少女リリカルなのは_闇の書終了

  アースラ      ×

引き戻しもできず、
ボーナスは再度引けませんでした。。。

そっから?

106 4k蕩ける

201 1000G到達

228 5k蕩ける

326 6k蕩ける

363 アースラ      ×  12枚

97 アースラ      ×  46枚

101 7k蕩ける

156 アースラ      ×  12枚

84 8k蕩ける

248 9k蕩ける

307 10k蕩ける

558 アースラ(高確)  ×  24枚

25 アースラ      ×  50枚

XX 2000G到達

26 アースラ      ×  34枚

・・・

去年同様に、
さくっと10k溶けました。。。
等価でいう40kなので、
本当に吸い込みきついね。

そして、
引き戻し含めて、
ここまで7スルーと、
なのはさんきついです。。。

途中、
248、558、という、
微妙なハマりは手痛いです。。。

500ハマり中は、
本当に仕様に泣かされました。。。

強チャンス目後にMBが入賞したり、
弱チャンス目ばっかりだったりと・・・

s_WP_20170721_14_35_28_Pro_魔法少女リリカルなのは_弱チャンス目も頭悪い



で?


69 11k蕩ける

113 アースラ      ○  31枚     

スイカからの発展にて、
なのはさんの必殺技炸裂?
(原作知らないので必殺技なのか知らない)

s_WP_20170721_15_44_36_Pro_魔法少女リリカルなのは_必殺技発動!?

ってことで、
さくっと勝利です!

s_WP_20170721_15_44_47_Pro_魔法少女リリカルなのは_アースラ成功



が、



  闇の書ZONE開始   白

  闇の書ZONE終了   151枚

  アースラ      ×

s_WP_20170721_15_49_06_Pro_魔法少女リリカルなのは_闇の書終了



どーすれば出るの?

と思っちゃうくらい、
出てくれません。。。

と思ってたけど、

126 アースラ(高確)  ○

アースラ中のPUSHボタン!?
s_WP_20170721_16_00_19_Pro_魔法少女リリカルなのは_アースラ高確中PUSHボタン

からの次回予告!?

s_WP_20170721_16_00_37_Pro_魔法少女リリカルなのは_アースラ中次回予告

ってことで、
今度はフェイトの必殺技が炸裂!?

s_WP_20170721_16_01_18_Pro_魔法少女リリカルなのは_フェイト超必殺技?

ってことで、
さくっと闇の書ゲットです!

s_WP_20170721_16_01_30_Pro_魔法少女リリカルなのは_アースラ成功フェイト勝利

漸く、
それっぽく当たるように、
なってきましたね。

  闇の書ZONE開始   緑

さらに、
闇の書が漸く緑!

これは大チャンス!

ってことで、
待望のボーナスゲットです!

s_WP_20170721_16_04_45_Pro_魔法少女リリカルなのは_待望のボーナス

いやはや、
ここまできつかったね。。。

  なのはボーナス   78枚 No49

最初のボーナスなので、
丁寧に写真を収めよう!

ってことで、
まずは確定画面

s_WP_20170721_16_04_52_Pro_魔法少女リリカルなのは_ボーナス確定

ついでに、
ボーナスの縦撮り

s_WP_20170721_16_05_15_Pro_魔法少女リリカルなのは_なのはボーナス


で、


そっから、
漸くまともなST-ARTが機能します。

  なのはボーナス   78枚 No36

↓さくっとボーナスゲット

s_WP_20170721_16_12_02_Pro_魔法少女リリカルなのは_なのはボーナス

さらに
使えない エクセリオンモードゲット!

s_WP_20170721_16_14_20_Pro_魔法少女リリカルなのは_エクセリオンモードゲット

ボナ2連でこの枚数なので、
出玉能力はないわけで、
ないんですよね。。。

s_WP_20170721_16_15_24_Pro_魔法少女リリカルなのは_漸く出玉が伸びてきた!

  エクセリオンモード ×

画像はないけど、
ほんとうにこれ使えません。
(抽選内容は悪くないのですが・・・)

  なのはボーナス   78枚 不明
  なのはボーナス   78枚 No5

↓実機で聴きたかった
 エターナルブレイズ+エクセリオンモードゲット

s_WP_20170721_16_24_12_Pro_魔法少女リリカルなのは_エターナルブレイズ+エクセリオンモード

4連終了で、
漸くまともな出玉感ですね。

s_WP_20170721_16_26_51_Pro_魔法少女リリカルなのは_4連目

が、

  エクセリオンモード ×

  闇の書ZONE終了   694枚

  アースラ      ×

s_WP_20170721_16_31_13_Pro_魔法少女リリカルなのは_闇の書終了


うん、
わたしは頑張った!
(本当は頑張ってない)

これで、
本日の実践としては、
十分な成果を残せたと思う。

あとは、
3000Gを目指して頑張ろう!


274 アースラ(高確)  ○  スイカ

最初のアースラ中に、
見たことない演出からスイカ出現!

s_WP_20170721_16_57_12_Pro_魔法少女リリカルなのは_初めて演出!

誰か分からないけど、
次Gにハイチャンスの文字!

s_WP_20170721_16_57_33_Pro_魔法少女リリカルなのは_ハイチャンス!

ってことで、
さくっと闇の書ゲット!

  闇の書ZONE開始   白
  なのはボーナス   78枚 No35
  闇の書ZONE終了   326枚
  アースラ      ×

s_WP_20170721_17_06_41_Pro_魔法少女リリカルなのは_闇の書終了

ええ、
CZ-ARTがちゃんと機能すれば、
ボーナス1回でこんだけ出るのですよ。

ただ、
ほとんど機能しないので、
散々言われちゃうのね。。。


で、


そっから!?


178 アースラ      ×  84枚

21 アースラ(高確)  ×  42枚

39 アースラ      ×  88枚

98 辞め           お疲れ様でした



データ



ART中のG数が不明なため、
獲得枚数より適当に逆引きしております。
(一部CZの獲得枚数不明のため、
 G数は適当値です。)

閃乱カグラの実践データ
項目値    確 率  
通常総回転数3004
通常回転数(MB除外)2908
CZ-ART回転数306
闇の書回転数652
当たり関連値    確 率  
闇の書5581.60
アースラ26111.85
初当たりアースラ21138.48
アースラ成功率415.4%
セットアップ12908.00
小役通常時値    確 率  
スイカ16181.75
チェリー3876.53
強チャンス目3974.56
弱チャンス目24121.17
MB5257.77
アースラ中値    確 率  
スイカ561.20
チェリー3102.00
中段リプレイ476.50
闇の書中(ボナ含む)値    確 率  
スイカ3217.33
チェリー4163.00
中段リプレイ881.50


実践中に、
頑張ってないといったのは、

アースラ中とART中に、
そこまでレア小役引けてません。

いずれもG数が適当なため、
確率みると引けてるように見えるけど、
きっと引けてないと思う。

設定判別ですが、

弱チェリー確率は設定1です。

アースラの初回高確率が
26回中4回なので15%で、
通常Bを考慮しても偶数示唆?

って、
バカらしいので、
きっと設定1ですね。
(判別なんてそもそもできない)



感想



今年も打ったわけですが、
やっぱり遊べるスペックですね。

等価換算で40k投資で、
3000G回せるのはすごいって。

クソみたいなAT機よりは、
はるかに遊べるスペックですよね。

闇の書2回当たって、
ノーボーナスだったときは、
前回の実践が頭を過りました。

(去年も5スロで10k入れて、
 初当たり2回引くもノーボーナス)

本日は、
初当たり5回も引けて、
さらにボーナスも引けて、
正直すごい大満足な結果となりました。

先日ぼろくそ書いたけど、
わたしはこのCZ-ARTに入るまでの
ドキドキ感が結構好き。

万人受けは、
きっとしないけどね。

いろいろ書きたいけど、
実践記事書いて疲れてしまったので、
手短に・・・

散々言われてるけど、
やっぱり私はこの台が好きなんだと思う。

CZ-ART平均すれば、
初当たりは軽いし、
平均すれば50、60枚の出玉を得られて、

ST-ARTはレア小役も大事だけど、
リプレイが一応仕事したりと、
理想なスペックなのです。

よーは、
好きなライトスペックってこと。

ま、

実機は
まったくライトじゃないけど、
つまりは理想の押し付けで、
なくなく好きになったってことだね。

来年は、
きっと打てないと思いますし、
旧基準の減台と共に、
おそらくホールから消えちゃうと思います。
(結局旧基準は減るんだよね?)

なので、
最後にちゃんと実践できて、
個人的には大満足です。

最後に、
今更気づいたど、
音調調整機能があったのですね。

s_WP_20170721_17_41_56_Pro_魔法少女リリカルなのは_付録音調調整

#SANYOの台は前から調整はあったけど、
#これにもちゃんとあったのね。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログ世界樹の迷宮4SANKYOKPE大都技研旧イベ山佐オーイズミセガカルドセプト作ってみたカルドセプトリボルト大宮ソフトダウンロード版新世界樹の迷宮2DAXELぷよぷよクロニクルプレイ日記メーシーWindowsPhoneマジカルハロウィン魔法少女まどか★マギカ実践凪のあすから北電子小説スロアプリゾロ目祭ぷよの日アクロス3DS蒼穹のファフナーボスぷよぷよ20th快勝怪盗天使ツインエンジェルD-lightぷよぷよシミュレータ戦国乙女岡崎産業真・女神転生IV-FINAL2017年メガテン新台設定判別ツール中段チェリーセブンスドラゴンⅢぷよぷよテトリスマウスコンピュータエレコ終日実践にほんブログ村ガストTAKASAGO攻殻機動隊藤商事記念日Bisty新・ロロナのアトリエSurfacePro4パイオニア誕生日スロ記念日プリズムナナサウンドトラックビビッドレッド・オペレーションフリーズ茉莉花の剣ハロウィーン偽物語沖スロMicrosoft目標秘宝伝化物語ひぐらしのなく頃に煌ハヤカワ文庫エンターライズユニバーサルブロスMADOSMAQ501プリズムナナエースレビューTAIYO怪盗天使ツインエンジェル3天井戦国乙女2ガールズ&パンツァー2016年勝ち勝ちくん七匠デビルサバイバー2JPSゾロ目Rio一撃終日収支スーパーブラックジャック2体験版スターツ出版芝村裕吏アクセス数ゴッドイーターウィッチマスター魔法少女ベルコエニックス霊冥なる原初の主AndoroidストライクウィッチーズファイナルファンタジーAIプリシラと魔法の本スクウェア機種紹介ゲームプレイ日記ツインエンジェルマジカルハロウィン5ウィッチ花火FonepadNote6ファミスタマクロスフロンティア3ZippoA-SLOTタイヨーエレックキーボードPSVita記念記事七夕スカイガールズナムコハウンドドリスタアンデッドキング事故スロ雑誌世界樹と不思議のダンジョン戦国コレクション2ASUSレア台風邪ハーレムエース2ユニバーサルバジリスク3MADOSMA魔法少女まどか★マギカ2スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~喰霊零魔法少女リリカルなのはジャッカスチームクレアの秘宝伝2探偵歌劇ミルキィホームズインフィニット・ストラトス特化ゾーン節目アクセスアップアプリエキサイトにょきにょき打ち納めオーバーロードマジカルハロウィン2g06ハイライツ萌えよ剣タイヨーSNKプレイモアミリオンゴッドクレアの秘宝伝ヱヴァンゲリヲンスパイキーラジアントヒストリアC#コンプガイドトリビー卓上カレンダーフリューツインエンジェルブレイクバジリスク絆設定6愛本みずほポケモンおそ松くん緋弾のアリア高機動幻想ガンパレード・マーチ天井狙いニューギンアライアンスアライブドキドキマンゴー打ち方マクロスフロンティアエヴァンゲリオン悪魔城ドラキュラコクッチーブラック戦国乙女西国参戦編麻雀物語残飯処理1周年翠星のガルガンディアハルピュイアスロマガRAVEぷよぷよグッズ手帳KYORAKUエスバットポッキーの日マジカルハロウィン4SONY楽園の導き手2015年ユニバカ月華の剣士ヴァイスシュヴァルツソニースキル検証秘宝伝伝説への道アナザーゴッドポセイドンTCGQ601スナイパイ72PSVITA決意の刻エンジェルラッシュリオスパDSiWii十字架3ジャックポットヤーマTRADF07-C富士通クイーンズブレイド2闘エンディング角川つばさ文庫ゼロノツバサオヤシロチャレンジニューチバリヨ大敗Bluetooth機動警察パトレイバーファイナルファンタジー5シンデレラブレイド2コナミ開封の儀ひぐらしのなく頃に絆ムック本ワールドカップBLOOD+2ブラックラグーン2保護フィルムサイレントメビウスミリオンゴッド神々の凱旋キャラクタ―スリーブ懐スロバビロンUSBハブ3DS大量乗せ天体観測流星群CSS南国物語ファミコン懐かしい台海物語マジカルハロウィン3ワイヤレスキーボード百花繚乱サムライガールズひぐらしのなく頃にぷよぷよ25thジャグラー鉄拳3エンジェルverリデルGRANTONミラクルまつりばマジハロネットブックGTSDーLightART機動戦艦ナデシコThinkPad地獄少女ぷよグッズアナザーゴッドハーデスサタン様カルドセプトセカンド神々の凱旋一確チャンスミズホペルソナQコクッチマスターズガラスフィルム1G連パイ遊記買ってみた魔法少女まどか☆マギカイニシエダンジョンゲームパッドサントラファイナルファンタジー6バーチャルコンソールラフィーナパチンコサロメ様イベント日マイスロリリカルなのは麻雀物語3ヱヴァンゲリヲン希望の槍沖ドキVBAメタルマックス4ほぼ日銀河機攻隊マジェスティックプリンスうみねこに鳴く頃にコロンバスサークルカレンダーzippoアイドルマスターホムラミズチ翠翼の呪皇ゾーン狙いWindows10MobileグッズヨーゲルライターロンソンロデオWPS記事数Zゴールド・インフィニティフェストゥムラッシュWi-Fi中継器真モグモグ風林火山2ブログテンプレートベヨネッタ一騎当千VVファミスタリターンズ蒼穹のファフナ―創聖のアクエリオンああっ女神さまっ打ち始めシャーマンヒポグリフ二つ名超大連鎖萌えの日キリ番呪怨攻殻機動隊2ndなでしこ押忍!番長3予約投稿パワプロ2016シュタインズ・ゲート防空少女ラブキューレぷよぷよ7熊酒場黒神ラフィソル享楽エウレカセブンAOピンクベルカスタム宇宙戦艦ヤマト2199怪盗天使ツインエンジェル2乱嵐エイサー更新率まじかるすいーつプリズムナナデンケン販売ナイトオブマハラジャしすくえパラダイスドリスタせかんどusi元祖ハネスロ再びマタドール2ファミスタクライマックスエマシェイク32周年ファンキージャグラーFOEまとめ記事ウィッチクラフトワークスビビッドレッドオペレーションパーティハナビ魔法少女プリシラトータルイクリプスプリティ戦記押忍!番長3設定6イベントDLCサムライスピリッツ鬼浜爆走紅蓮隊木星モンキーターン残機尽きるまで私は戦うシーマスター獣王キン肉マン3ATOK大量上乗せ1G連高砂アカギ勝利への願いささみさんがんばらないすろっとセブンバー学研魔法少女マギカ☆まどか連敗脱出スマフォアプリテラシグマRUEDOおそ松さんドラゴンギャルモバイルバッテリービビットレッド・オペレーション世界樹と不思議なダンジョンアップグレード戦律のストラトス娘娘娘ゲーム制作ビビッドレッドオペレーションズアニバーサリー世界樹と不思議なダンジョン2件名詐欺決戦の刻ASUS】FonepadNote6キン肉マンニューパルサーデラックスA601みんなで楽シーサーゼクスイグニッション新基準スーパージャックポット黄門ちゃまやってみた輪るピングドラムSDカードアイムジャグラーEXモンキーターン3ポンタ清瀧ゲームジャパントリプルクラウンG犬夜叉ニュースモモチャン麻雀格闘倶楽部2アリィ実践結果仮想テーブル押忍!サラリーマン番長キャラグミンSNKぎゃざガールニューペガサスRKOFメタルスラッグ確定発火麻雀物語3スーパービンゴリゾートフィーバーパワフル夢夢ちゃんテキストエディタAndroidベルセルクメモ帳プレイ時間豊丸シマシマナナシーシミュレータファミリーコンピュータモンスターハンター月下雷鳴倒産ユニバプレミアムバジリスクチャンス涼宮ハルヒの憂鬱ロリポップチェーンソーパイ遊記ボーナス南海花浪漫一騎当千寝違えオリックスバッファローズフォレストセルICカードステッカーしおりコルモ天空のシンフォニアクイーンズブレイドソウルキャリバーオアシスデイズLGスターオーシャンジャックポットトロピカルバージョン2L-04CG1優駿倶楽部牙狼牙狼守りし者ジョーズゼットマンZETMAN弱虫ペダルシスタークエスト4マリア様6周年モンスターハンター狂竜戦線コクッチーマスターズハイサイ超特急ターボ攻略本まじかうすいーつプリズムナナPilePSYCHO-PASS下書学園黙示録HOTD紙の本読みなよ並木のり子階段連鎖トラックバック創星のアクエリオン2グリモアマラソンシスタークエストうなぎパイアイ電子ああっとATOMN450LenovoウナギうなぎN64ロイヤルマハロスーファミPCエンジンメガドライブ浜松WiiMSXプリンセス魔魚ナルメルSH-10BLYNXドリームジャンボ2スマートフォントップをねらえ藤間千歳ベントーフリュジブリ借りぐらしのアリエッティクラビノーバケロロ軍曹新世紀エヴァンゲリオンコードルージュスーパーミラクルジャグラーUFOキャッチャーコード・ルージュオーストラリア魔界マジカルハロウィンRJavaSriptWiki四暗刻単騎タクシー小林めぐみ国立天文台プレミア役ともだちコードはこパラコンビニ不毛地帯魔道物語Laputa神たな聖闘士星矢役満国士無双サンマヒッパルコス型抜き閃乱カグラデグレードラグナロクサーガアクエリオンEVOLそらのおとしものフォルテ熊酒場2丁目エイリヤンエボリューション2コン格闘美神ウーロンしぶんぎ座流星群ふたご座流星群結城友奈は勇者であるチキンレース極大日ガールフレンド(仮)あけましておめでとうございます部分日食スワロウテイル人工少女販売処バルテッククロスマーケティングandroidmicroSDカードグラップラー刃牙ひぐらしに鳴く頃に煌テイルズオブデスティニートリプルクラウンテンパイラッシュ続回胴のジャンゴ水戸黄門インターネット接続タイムクロス2ウルトラマンウォーズsurfaceハッピージャグラースキュレーマイジャグラー3ニューキングハナハナぷよぷよ8忍魂暁ノ章パワコミツインエンジェル3ガールズ&パンツァーGWバッドマンDARKER-THAN-BLACKカチナビシンデレラブレイド2スロット年鑑ドリームキャストラッキーベガス忍魂参世界樹の迷宮5ハッピージャックポットジャガーノートガガガ文庫講談社サクラ大戦4賞金首2学園黙示録マナフィハイパーリノバタフリーすれ違い通信設定1ピクルス信長の野望創造ピンポンソウルシルバー鶴田謙二レムレスリング終焉ノ刻NETギルティクラウンサイコパスホワイトブラックポケットモンスター変換ケーブル絶対衝激2スナイパイ毎日更新天国狙い鬼浜バイオハザード5忍魂逆転裁判鬼の城レジェンドオブレガシーテイルズオブシンフォニア角川スニーカー文庫ハイサイ超特急HAI-SAI蝶特急アベンジャーズハイサイ蝶特急絶対衝激オッケーあやしいクルークひぐらしになく頃に煌microSDXC菊田裕樹マウスへの挑戦64GBシリコンパワー卑弥呼戦国乙女西国参戦ぷよぷよ通ロングフリーズテラフォーマーズクリア北斗の拳将アスラズラースリノ聖闘士星矢女神聖戦BBx64沖ドキ!パラダイス聖闘士星リセット天井不発トトリのアトリエ背面タッチパッドバルタン星人ロストアイランド2ブログ運用DoCoMoキッズケータイブログカテゴリー文章変換アカウントアトリエセブン女神転生パトランランパトランランチャンスハルキ文庫乾くるみ真田純勇士ラブストライク高確率デッドマンワンダーランドハイスクールD×D公式サイト乙野四方字君を愛したひとりの僕へオービタル・クラウド藤井太洋僕が愛したすべての君へ魔法少女アイシクルフロストカボリプSEOハロウィンユーザタグ拍手FC2拍手山の日キャラメイク最終巻ネットワークバー揃い東芝揺籃の守護者南国物語スペシャルヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐものクレア高確率ドリームハナハナスーパーリノMAXポータブルHDDキバガミ様演出まとめトラッドサンダーブラックポータブルドライブりんごちゃんバッファロー苦戦G-TUNEショートカットがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜初勝利カバーデビルサバイバーエヴァンゲリオン魂を紡ぐものうみねこのなく頃に沖ドキトロピカル怖い怖い天井単発教材うるう年USB3.0めぞん一刻桜の下でSANWAめぞん一刻マジカルハロウィン2SyntaxHighlighterプロフィールマジカルハロウィン5ドットパルサーキングパルサーエヴァンゲリオン真実の翼スロットブログゲッターマウスバイオハザード67周年スーパーストリートファイター4プチマーメイド空き台ユルビスカスひぐらしのなく頃に祭ロンソンライター大好きな台撤去バグナックルー眠れる本能エクスポートインポート秘宝伝TheLast神引き縮小専用ゾーンペカッパZ画像加工ハヤカワ文庫JAコードギアスガチ抽選セルフ・クラフト・ワールドE.M.Aベンチマークラブ嬢継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒発送ペン先WindowsStoreラッキージャックポットタグ:まつりば!単発NINJAGAIDEN無限ART大量投稿Daxelアコール先生キキーモラ開発VisualStudio2015スーパーカップアイスコードギアスR2トラックパッドWindowsスーパーオアシスキュインハナチャンSurfacePro3カレー1パチユニバブロス貞子3D水晶竜スーパービンゴネオサマージャンボ北斗の拳修羅の国篇エピソードBBロードオブヴァーミリオンフェイトフリーズ図柄俺スロサボりパチリンク打WINハヤテボーナスハーレムエースイケイケマハロエーデルスパーク3ケタ乗せサザンアイズ不具合ビタ押し前日作戦会議押忍!番長2サンダーVリボルト大嫌い天下不武3海物語IN沖縄2メルモ小林恵島田フミカネストライクウィッチャーズ十六夜世界ふしぎ発見メルマガ10周年次回作要望ぷよぷよ8?実績にょきシミュレータめんそーれ琉球守護神お勉強掃除格安simセプテントリオン強襲プレミアムJACEMA火曜サスペンス劇場FC2ブログガンソードあかいアミティおとめ妖怪ざくろ乙女チェリーぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻ファイル整理試打ブラウザ沖縄フェスティバルWaterFoxクランキーセレブレーション筐体CZ天井もっと!沖縄フェスティバルメタルギアソリッド引き弱ブリードカード好きな台薄桜鬼ファインプレーブロガー故障リリカ様SRチェリーハーピーシャドウハーツ2~運命の道標~這い回る毒蟲ゴーレム三日間の幸福新記録セブンスビート711枚ScreenBeamMini2デビルメイクライクロス三秋ルパン三世~消されたルパン~前兆長いInternetExplorer三秋縋野﨑まど携帯バッテリーマクロスフロンティアBBverContinuum新作ゲーム法条遥長良川鉄道のうりんサムライバーサス検証ルーンナイトサムライガールズ六冬和生野崎まどネタ台猛虎花形巨人の星ガンナー乙姫チェリーデュエリストスーパー乙姫チャンスIEスキル振り創立記念日乙女魂極楽モード聖チェリーヌ学院次回予告クイーンジャックネオデンジャー柄スーパープラネットDX未来予想図ロストプラネット2乙女魂~光と無月~人口旅行設置少ないIE非対応修理記事稼ぎ深緑の戦姫絶唱シンフォギアひまわり平和オリンピック芦奈野ひとしコトノバドライブモンスターハンター最強武具西島大介デッドオアアライブデッドオアアライブ5天井到達ベストショットカットインクワドラロック北斗の拳強敵DOAマンガこめ苺

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?