【2015年度版】【20151023】【サミー】怪盗天使ツインエンジェル3 10月23日!ってことで、葵カスタムで5000Gも打ってきた…一確チャンス成功も全体的に微妙ね…

深緑の女魔術師です。

10月23日ってことで、打ってきました。
当初は少し打てれればいいかな…
程度のノリでした。

ええ、朝一別ホールの抽選を受けてましたよ。
140番というやる気なしの番号もらったので、店員さんに返却してきました。

で、足早に別ホールへってことで、
終わってみれば過去最高遊技G数っぽい??

今回は件名に特に入れませんが、
能登さんが演じる葵のバースデーってことで、打ってきました。
s-WP_20151023_001_怪盗天使ツインエンジェル3_たゆうチャンス

えーっと、もったいぶってデータはあとで・・・

@実践経過
G数 契機     当選          備考
181 チャンス目  葵MB         601~ミッション
36 MB?    エンジェルタイム開始
73 -      エンジェルタイム終了  1きゅん78枚

103 弱チェ?   葵BB
27 強チャンス目 葵MB         RT当選
13 MB     エンジェルタイム開始
↓速攻で白7揃ったりと、今日は行ける??
s-WP_20151023_003_怪盗天使ツインエンジェル3_幸先よく白7揃い
129 -      エンジェルタイム終了  3きゅん75枚

228 カバン?   遥MB
24 弱チェ    葵MB
54 弱チャンス目 葵BB
156 チャンス目  遥MB
203 カバン    葵HBB        白7揃い2回
11 白7揃い   エンジェルタイム開始
87 -      エンジェルタイム終了  2きゅん284枚

327 強チェ    遥MB
740 チャンス目  遥BB
12 自力ナビ   エンジェルタイム開始  ナビゲットってことね
47 -      エンジェルタイム終了

70 チャンス目  遥BB
112 弱チャンス目 葵HBB
127 強チェリー  遥MB
126 強チェリー  遥BB
16 自力正解   エンジェルタイム開始
50 -      エンジェルタイム終了  1きゅん174枚

109 チャンス目  遥HBB
20 自力正解   エンジェルタイム開始
66 ?      遥MB         初RT中ボーナス
↓漸くONです。
s-WP_20151023_006_怪盗天使ツインエンジェル3_漸く勝利
4  -      エンジェルタイム再開
77 -      エンジェルタイム終了  3きゅん330?枚

247 チャンス目B 遥MB
217 チャンス目  遥MB
155 チャンス目  葵HBB
↓せっかくなので、二確画像を取得
s-WP_20151023_004_怪盗天使ツインエンジェル3_二確目
230 チャンス目  葵HBB
212 チャンス目  葵BB         初ナビ矛盾でナビゲット
8  BB     エンジェルタイム開始
43 -      エンジェルタイム終了  1きゅん213枚
472 弱チャンス目 遥MB
85 単独     遥HBB        痛恨の直入り…
283 ?      遥HBB        一確成功!
↓自身3度目で、2回目の残り数枚・・・
s-WP_20151023_013_怪盗天使ツインエンジェル3_一確成功

-  -      エンジェルラッシュ   痛恨の白7揃わず…
18 HBB    エンジェルタイム開始
40 ?      葵MB         高確中で+1
54 ?      遥MB
?  -      エンジェルタイム再開
?  自力正解?  エンジェルタイム継続  自力?
80 チャンス目  葵HBB        エンジェルチャレンジ中
135 ?      遥MB         7きゅん目、上乗せ
73 強チャンス目 葵MB         上乗せ
?  -      エンジェルタイム終了!? 10きゅん877枚
s-WP_20151023_015_怪盗天使ツインエンジェル3_伸びず

辞め

はい、意味分かりません!
成立時1枚とかだったので、最低3ストック。
そして、0回終了で5ストックで最低8ストックじゃないん??

これだから、にわか…ですね、きっと。

エンジェルラッシュが正常に終了しないと5個はきっとストックしないんだね。

計算すると
エンジェルラッシュで3個
白7揃いで1個
自力で2個
MB3回で3個
エンジェルチャレンジ中で1個

10個!

計算通りですね。

他愛もない・・・

もう少し、乗ってもいいと思ってしまった。。。

@マイスロデータ
■ゲーム数:5214G
■BB回数:15回 (1/347.60)
■MB回数:15回 (1/347.60)
■ボーナス合成回数:30回 (1/173.80)
■エンジェルタイム突入回数:25キュン
■エンジェルラッシュ突入回数:1回
■白7揃い回数(ボーナス):2回
■白7揃い回数(エンジェルタイム):2回
■白7揃い回数(エンジェルラッシュ):0回
■エンジェルタイム最高継続回数:10キュン
■エンジェルタイム最大獲得枚数:907枚

ベル回数:528回 (1/9.88)
かばん回数:45回 (1/115.87)
チェリー合成回数:80回 (1/65.18)
弱チェリー回数:50回 (1/104.28)
強チェリー回数:30回 (1/173.80)
強チャンス目:6回

・No.002 606G~802Gボーナス
・No.006 エンジェルタイム5連
・No.007 エンジェルタイム10連
・No.009 BIG10回
・No.011 MB10回
・No.013 TOTAL500枚以上獲得
・No.016 遥一確演出
・No.017 葵二確演出
・No.022 通常ベル特殊ボイス
・No.045 季節連続演出制覇 [A]
・No.046 変身連続演出制覇 [A]
・No.048 インタラクティブ演出成功で勝利 [A]
・No.050 レッスン4 [A]
・No.054 押し順上乗せ演出
・No.056 クルミ揃い(ナビ上乗せ)
・No.058 ボーナス中モード全選択 [A] [new]
・No.060 ボーナス中楽曲5種類選択
・No.063 エンジェルラッシュ突入 [A]
・No.064 一確チャンス 一確成功 [SS] ×1
・No.068 BIG中クルミ揃い
・No.073 ロリロリBIG矛盾演出発生
・No.077 MB「2」ダンスムービー [A]
・No.078 MB中にベル、カバン、チェリー単独入賞 [S] ×7
・No.081 MB中告知音
・No.083 エンジェルタイム高確中ボーナス
・No.084 バトル演出カウンター勝利
・No.089 葵カスタム5000G [A] [new]


@感想

あらためて5000Gって結構長いですね。。。
途中3500Gで辞めようと思ってましたが、続行しました。
(おそらく固定BB搭載を久々にがっつり打ってるせいだと思う)
ま、ひさびさにがっつりツインエンジェルが打てて楽しかったです。

打ってて思ったのは、アイキャッチが極めて弱いことが分かりました。
変身演出から発展でちょいアツですが…

遅刻遅刻~の演出はやはり期待できますね。

ちなみに、おまもり持参でしたが効果はなしでした・・・
s-s-WP_20151023_000_怪盗天使ツインエンジェル3_今日のおまもり

葵のzippoです。
去年ぐらいに、購入してました。

良く見ると2007年の品物みたいです。
ええ、大好きなトリビーさんが作ったツインの後ってことです。
なので、絵が今のものと大変違うものになってます。

とりあえず、楽しかったです。
(サロメの日の方が数倍楽しかったですが・・・)
【サミー】怪盗天使ツインエンジェル3 みどりの日はサロメ様の日!ってことで打ってきた。超高確率ボーナス有!1G連有!で快勝!?

以上。

web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【2015年】【8月8日】【ゾロ目祭】【オーイズミ】ストライクウィッチーズ 終日打って開幕天井到達もやや負け…出るまでの壁が高いこと高いこと…

深緑の女魔術師です。

というわけで、ストライクウィッチーズをチョイス。

ホールの配置上、先に抑える必要がある位置立った故に抑えた始末です。

ま、キープ後バジ、マギカは埋まってたので座って正解だった筈。

さて、なに書けば良いでしょうかね…

@お品書き
・実践経過
・データ
・設定推測
・感想

とデータを後にしてみる。
というのも、これといったデータがないです。。。
先に言うと、カウント間違えました。
無駄に逆押しのレア小役回数をカウントしましたが、正直、回数でなく小役別にカウントすべきでしたね。

・実践経過
毎度のように長いです・・・
ただ、前回実践したなのはより、数行少ないようです。

先に見方
66  ネウロイの巣    ×    緑     滑走路(CZ終了後)
CZは結果の○×とCZ終了時のランプ色を記載
それと、役に立たないかも知れない、CZ後のステージを記載してます。
ボーナス後、ラッシュ後は記載してません(ボーナス後は天国に近いため)


G数 当選        結果   契機    備考
66  ネウロイの巣    ×    緑     滑走路(CZ終了後)
246 ネウロイの巣    ×    緑     滑走路
400 ネウロイの巣    ×    黄色    食堂
467 ネウロイの巣    ×    白     レア小役0、ハンガー
574 ネウロイの巣    ×    青     滑走路
785 ネウロイの巣    ×    青     滑走路
1083 ネウロイの巣    ×    緑     滑走路
1235 ネウロイの巣    ×    青     ハンガー
1280 天井到達
s-20150808_01_ストライクウィッチーズ_天井到達
1320 天井解除
1337 赤7BB      白7揃い 天井
↓幸先よく、白7揃いも頂きます
s-20150808_02_ストライクウィッチーズ_初白7揃い

   ウォーロックモード シングル 天井
↓初なので、当然写メ
s-20150808_03_ストライクウィッチーズ_初ウォーロックモード
   ストライクRUSH   60枚   主人公
   ストライクRUSH   60枚   主人公
   ストライクRUSH   70枚   主人公   1回20枚乗せ
↓まずます?
s-20150808_04_ストライクウィッチーズ_初ストライクRUSH
10  ストライクRUSH   60枚   主人公   契機不明
45  ストライクチャンス ×
107 ストライクチャンス ○
   ストライクRUSH   50枚   ズッキーニ
   ウォーロック終了  401枚  148G    ラッシュ3
↓なんだか微妙・・・
s-20150808_05_ストライクウィッチーズ_微妙?

88  ネウロイの巣    ×    緑     滑走路
201 ネウロイの巣    ×    黄色    タイトル羽スルー、食堂
384 お風呂モード    ○    緑     強スイカでCZ当選?
409 RB        ×    CZ     10人
1  ネウロイの巣    ○    青     初ヒット!
28  RB        ○    CZ     11人
↓全員集合に成功・・・敷居高いです。
s-20150808_06_ストライクウィッチーズ_RB全員集合

   ウォーロックモード ダブル  RB    まさかのダブル揃いからの?
↓まさかのダブル揃い!(確か最低5セットだよね?)
s-20150808_07_ストライクウィッチーズ_白7ダブル!
   ストライクRUSH   150枚  主人公
   ストライクRUSH   60枚   主人公
   ストライクRUSH   200枚  主人公
   ストライクRUSH   50枚   ズッキーニ
   ストライクRUSH   50枚   ズッキーニ
↓5連で510枚・・・いい方なのかな?
s-20150808_08_ストライクウィッチーズ_ストライクRUSH頑張ったほう?

37  ストライクチャンス ×
157 ストライクチャンス ○
   ストライクRUSH   50枚   ズッキーニ
200 ストライクチャンス ×
   ウォーロック終了  636枚  256G    ラッシュ2

26  ネウロイの巣    ○    赤
45  RB        ×    CZ     7人

1  ネウロイの巣    ○    緑
28  青7BB      ×
↓初青7BB
s-20150808_09_ストライクウィッチーズ_初青7BB

24  ネウロイの巣    ×    黄色
130 青7BB      白7揃い 強スイカ  強チェでAT当選
↓すごーい長い演出から、全員集合して、発展(珍しそうなので、最後まで見ました)
s-20150808_10_ストライクウィッチーズ_全機出撃でアツい!?

   ウォーロックモード シングル 白7揃い
   ストライクRUSH   240枚  主人公
   ストライクRUSH   60枚   主人公
26  ストライクチャンス ×
34  ストライクチャンス ×
44  ストライクチャンス ○
↓撮ってなかったので写メする(無駄にレインボーがイライラ)
s-20150808_11_ストライクウィッチーズ_ストライクチャンス
↓チャンス中に強スイカ引くもなんも起きず・・・
s-20150808_12_ストライクウィッチーズ_強スイカ引いてスカ
   ストライクRUSH   50枚   ズッキーニ
↓チョーがんばって完走して50枚乗せ
s-20150808_13_ストライクウィッチーズ_そして50枚乗せ

150 ストライクチャンス ×
   ウォーロック終了  484枚  205G    ラッシュ2

26  ネウロイの巣    ×    緑     食堂
309 ネウロイの巣    ×    緑     滑走路
546 ネウロイの巣    ×    青     食堂
641 ネウロイの巣    ×    白     食堂
678 RB        ×    リーチ目  ?人
↓通常時羽柄来たので、期待したらスイカがズルりからの?でした
s-20150808_14_ストライクウィッチーズ_リーチ目役

1  ネウロイの巣    ×    白     滑走路
128 RB        ×    強チェ   9人

1  ネウロイの巣    ○    赤
34  RB        ×    CZ    10人...

1  ネウロイの巣    ○    緑
26  青7BB      白7揃い CZ    白7契機弱スイカ
   ウォーロックモード シングル 白7揃い
   ストライクRUSH   50枚   ズッキーニ
   ストライクRUSH   130枚  ズッキーニ まさかの継続!
55  ストライクチャンス ○         赤
   ストライクRUSH   50枚   ズッキーニ 確か(記載漏れ)
   ストライクRUSH   50枚   ズッキーニ 確か(記載漏れ)
??  ストライクチャンス ○         赤
   ストライクRUSH   50枚   ズッキーニ
   ストライクRUSH   50枚   ズッキーニ
   ストライクRUSH   60枚   主人公
??  ストライクチャンス ○
   ストライクRUSH   60枚   主人公
   ストライクRUSH   60枚   主人公   まさかの怪奇現象
↓分かりづらいけど、第三停止先押しで、先に左が停止する確定パターン?
s-20150808_15_ストライクウィッチーズ_怪奇現象
126 ストライクチャンス ×
170 ストライクチャンス ×
   ウォーロック終了  681枚  311G    ラッシュ4

27  ネウロイの巣    ×    緑     会議室
287 ネウロイの巣    ×    黄色    食堂
536 青7BB      ×    チャンス目
31  ネウロイの巣    ×    白
100 赤7BB      白7揃い 強チェ   白7契機強チェ
   ウォーロックモード 白7揃い
   ストライクRUSH   50枚   ズッキーニ
   ストライクRUSH   120枚  ズッキーニ 青7揃い100枚
s-20150808_16_ストライクウィッチーズ_青7揃い

64  ストライクチャンス ○
   ストライクRUSH   50枚   ズッキーニ
   ウォーロック終了  320枚  115G    ラッシュ2

81  ネウロイの巣    ×    緑     滑走路
322 ネウロイの巣    ×    青     滑走路
??? 辞め

@データ
項目        値   備考
通常        3847G ボナ準備含む
赤7BB      2回
青7BB      4回
RB        6回
ネウロウの巣    26回  5回成功
お風呂モード    1回  1回成功
ウォーロックモード 5回
ストライクRUSH   26回
 平均76枚 主人公12、ズッキーニ14
ストライクチャンス 15回  7回成功

レア小役(通常)
強チェ       7回  直撃2
強スイカ      4回  直撃1
リーチ目役     1回

レア小役(BB)
逆押しレア小役   9回

@設定推測
・ボナの色より、気持ち高設定意識?(設定1でも35%青なのでなんとも)

・CZ当選率は115.25 と悪くない数字?(以下で算出)
総G数(データ機器上) - CZ回数 × 25G(CZG数+演出分) - ボナ回数 × 5G(ボナ待機分)
3847 -27*25 -12*5 ≒ 3112
3112/27 ≒ 115.25
※勝手にCZのG数とか引いたけど、間違いない筈・・・

と思ったけど、無駄にCZG数と入賞G数メモしてるので、逆算可能だね・・・(面倒なのでパス)

・強チェヒット率
2/7で28%・・・誤差範囲ね

・BB中のレア小役
BB6回で逆押しレア小役9回・・・
6*55/9≒36.67
言い訳ってか気のせいかもだけど、
BB中のラッシュ確定後の逆押し比率下がってない?
(天井中のBBで逆押し0、1G目ラッシュ当選時も逆押し0)

現時点で一番推測に使えるであろう、逆押しナビ確率がひどいので、きっと下でしょう。
その他数字は悪くなかったので、結構上だったと思うんだよね。
ただ、レア小役ひけど、まったくモード上がった感じしなかたので、下なのかな?

@感想

先に収支書くね。
開幕30k入れて天井到達後、ほぼ投資はなし。
ほぼ(一度無くなって追加1kのみ)
最後、なんとなくもう1回CZ見たくなったので、続けた結果25.5k負け。
CZ見なかったら20k負けだったと思う。

コイン持ちは確かに良く、結果が言うように、遊べる感じは確かにする。
ただ、展開次第でぼろ負けもあるかと・・・

さて、なのはを未だに、悪くないと思ってるわたしが言うので、説得力欠けるかも・・・

全体的に辛い印象です。

さくっと入るCZですが、まずなかなか解除出来ません。
(実践解除率19%:26回中5回、お風呂モード除く)

そっからボーナス中に引き見せてウォーロックを目指します。
(BB時当選率60%:天井除くBB5回中3回、RBG当選率16%:RB6回中1回)

そして、メインのウォーロックの乗せが微妙なこと。
ちなみに初期枚数と最終的な獲得枚数は以下
190、510、300、180、170
401、636、484、681、320
いずれもボナ含む値のため、上記結果より100枚ほど引いた値がウォーロックの出玉

そう、上乗せまでの道のりが厳しいんですよ。
レア小役溜めて、ストライクチャンス当てて、ストライクチャンスで無駄にエスパーして漸くです。
そして、ズッキーニが降臨して、50枚の上乗せって・・・

ストライクチャンス中に差枚が減る仕組みはダメでしょ?
せめて、減算ストップにしてほしかった。(おそらく白7待機中がその埋め合わせかな?)

正直、なのはよりきついと感じました。
あっちの方がはるかにやさしいって。(わたしが言うから当てにならないかも)

調べたところ、割と有名アニメらしいですが、
演出もう少ししっかり作れなかったのでしょうか?

発展演出時の勝利時用に無断ながーい演出用意するらなら、
もう少し発展のレパートリーを増やして欲しかったです。

ほぼズッキーニを捕まえろ!ばっかりです。
そして、びっくりなのは、模擬戦より捕まえろの方が期待度が高いらしい(冊子情報)

どっちもハイワロのため、次回予告、タイトル文字羽柄、レインボー待ちです。
ええ、赤字はまったくアツくないです。

通常時も赤字めっちゃ出ますが、役立ちません。(作戦会議室は基本赤字です)
タイトル赤で、演出時も赤字で少し期待出来る感じ。

ちなみに羽柄期待度が大幅に下がってるっぽいので、過度な期待は厳禁。
レインボーは確定であることを祈りたい(ひぐらしは確定でなかったらしいので)

出玉要素微妙で、演出も微妙で、個人的にダメ台です。

出玉性能面で、ストライクRUSH時の残り3つの選択率ってどのくらいなんでしょうかね?
26回RUSH引いて1回も見れなかったので・・・・

以上。





web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【旧イベ】後半パート 【サミー】怪盗天使ツインエンジェル3 一確チャンス(エンジェルラッシュ)有 & 祝☆Episode 2達成!

深緑の女魔術師です。

この記事では20日の実践の後半パートの記事です。
前半記事は以下
http://enchantress2009.blog16.fc2.com/blog-entry-2385.html

ええ、件名の通り結局それかい…

6台目 怪盗天使ツインエンジェル3 600G~

こんな状態で発見したら、打つしかないでしょ。

もうね、ハマルハマルってことで、速攻で1000G到達!

…あーやっぱり??

なんて思ったけど、なかなかRT発動ならず…

ま、前任者が少し頑張ったんだよきっと。

が、1100G到達です。

そして、1200G手前でバケ…

うわーこれ2ストック終了パヤーンじゃないですか…

くよくよしたって、しょうがないってことで、RT楽しみます。

が、ブロガーに優しい引き発揮です!

RT1セット目にまさかのボナ当選です!

58G チャンス目? 葵HBB

そして、まさかの??

一確成功です!
20150726_01_怪盗天使ツインエンジェル3_一確成功

さすが、ブログ用に特殊な引きを見せてくれます。

残り枚数数枚なので、恩恵ありなので良しとします。

結果、白7を3回そろえて終了。
(未だに解析見ておらず、何セットほどゲットしたか不明)
(たまにはセット数楽しみたいのであえて調べず)

17G チャンス目 葵HBB

来ました、エンジェルチャンス中のボーナス!

15G チャンス目 赤MB

今度はエンジェルチャレンジ中で再度上乗せ!

見せ場作りますね。

途中、発展バトル中に白7頂きました。
20150726_03_怪盗天使ツインエンジェル3_白7揃い

130G チャンス目 赤MB

再度、4キュン目のエンジェルチャレンジ中のボナ!

また、途中になんとなく777枚になったので写メ
20150726_04_怪盗天使ツインエンジェル3_777枚

229G ??? 葵HBB

今日は、HBBに傾きかつ葵のみ。

そして、いよいよ時が進みました!

ええ、漸くエピソード2です…

とても長かったです。。。

50000Gほど打って漸くのエピソードBBです。

元々ストーリー知らないので、見入ってしまいました。

まさかのエリスとリリカが姉妹って…

今更過ぎますが、わたしには衝撃でした。

なるほど、漸くエリスのキャラソングの意味が分かりました。

『生き続ける、ただひとつの理由、それは復讐』
なるほどでした。

そして、大人になるんですっで二人で歌ってる意味に気づきました。

それぐらい、ひさびさに時が進みました。

ってかエピソード3みたいです。

で、脱線

133G チャンス目 葵HBB

もう二確の嵐です。

ちなみにCZ中で、この演出に少し見飽きながら納得してました。
20150726_06_怪盗天使ツインエンジェル3_確定
(本日3度目(笑))

ちなみに、1G目はプレミア告知でした。
20150726_07_怪盗天使ツインエンジェル3_プレミア

これは分かりやすい部類でしたね。


いわゆる、発展したら確定っていう状態故の確定演出です。

結果

14キュン 1270枚

別記事に起こしてしまったけど、これよりゴッドイーターの方が出てます。

ま、楽しかった&エピソード2見れたってことで…

マイスロ
■ゲーム数:1271G
■BB回数:4回 (1/317.75)
■MB回数:3回 (1/423.67)
■ボーナス合成回数:7回 (1/181.57)
■エンジェルタイム突入回数:14キュン
■エンジェルラッシュ突入回数:1回
■白7揃い回数(ボーナス):4回
■白7揃い回数(エンジェルタイム):1回
■白7揃い回数(エンジェルラッシュ):3回
■エンジェルタイム最高継続回数:14キュン
■エンジェルタイム最大獲得枚数:1296枚
・No.004 1023G~1223Gボーナス [A]
・No.006 エンジェルタイム5連
・No.007 エンジェルタイム10連
・No.013 TOTAL500枚以上獲得
・No.014 TOTAL1000枚以上獲得 [A]
・No.017 葵二確演出
・No.052 チャンスゾーン銀コインGET
・No.056 クルミ揃い(ナビ上乗せ)
・No.063 エンジェルラッシュ突入 [A]
・No.064 一確チャンス 一確成功 [SS] ×1
・No.065 エンジェルラッシュ中クルミ揃い3連 [S] ×1
・No.068 BIG中クルミ揃い
・No.078 MB中にベル、カバン、チェリー単独入賞 [S] ×3
・No.081 MB中告知音
・No.084 バトル演出カウンター勝利
・No.098 Episode 2「追憶の不死鳥」 [S] [new] ×1

■特殊ミッション ・No.555 クルミ揃いGET!!
・No.999 次回エンジェルタイムGET!!

最終的にトータルで

おそらく7k負けです。

ごめんなさい、うち手失格など投資が若干曖昧です。

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【旧イベ】前半パート 【山佐】【その他】ゴッドイーターはやはり楽しい?? いろいろ打って大敗気味・・・

深緑の女魔術師です。

1週間以上経ってますね・・・

この記事では20日の実践の前半パートの記事です。
後半記事は以下
http://enchantress2009.blog16.fc2.com/blog-entry-2384.html

@朝一
まったくやる気がなく(酔いつぶれてただけ)、開店10分前にホール着です。
ええ、抽選受けれず一般入場です。
体感(整理番号後半が100だった)ですが、100人以降の入場となりました。

入店するも当然打ちたい台は空いておらず適当な台で時間つぶします。

1台目 アイムジャグラー

末尾0番なので、期待!

86G チェリー RB

幸先良しです。

25G 単独 BB

さらに幸先良し。

が、300ほど回して、ブドウがひどいこと・・・

店内探索して、いい台空きそうなので辞め。

2台目 デビルサバイバー2

ふと見ると0回転で呼び出し中です。
ってことで、待ってると解放!

ってなわけで、割と新台が取れました。

167G 189pt サバイバルバトル 強スイカ 190pt
199G 397pt サバイバルチャンス 緑 縁 ○
メタトロン召還からまったく乗せず終了…

終了後のG数見てあれ??

40ポインツ???

400pt手前故に、設定変更であれば100pt近くが余ってる想定です。
それが40ptってことは…

据え置きですよね。

もやもやしてしまったので即辞めしました。

3台目 スーパービンゴネオ

周り見るかぎり末尾ゼロが本日アツめなので狙いました。

ええ、まったくこの台詳しくないけど、高設定であればなんとなくわかるっしょ??
っていう完全養分で打ち始めます。
先に書くと、この台打ったことが本日の負けにつながりました。

128G セグゾーン 解除
20150720_01_スーパービンゴ セグゾーン当

さい先良く解除してしまったけど、33G、111G過ぎにそれっぽい煽りがあったので設定変更でしょうか??

3連263枚 終了

当然続行ですー

399G 直当たり

直当たりという表現が合ってるかすらあれですが、当たりです。

ま、単発です。

再度444G目指す??



ってトコからツレからゴッドイーター打ちたいコールです。

ツレはまだAT中なので、それまでキープ的な感じで打って欲しいとのこと。

まったく惹かれない100ぬけ台です。

しぶしぶ移動します。

4台目 ゴッドイーター 100G~

奇跡的にCZ2回引いちゃいました!

というのも、途中強ベル降臨・・・AT中にしてくださいませ・・・
20150720_02_ゴッドイーター強ベル降臨!

ま、バトル8回近く引くもスルー(笑)

そして、300ゾーンぬけで、完全に天井意識です(>_<)

そして、天井到達…

今でこそ、スロマガから天井G数解析を見て分かりますが、この台ムリゲー過ぎますわ。

そして、天井でまさかのベル獲得し過ぎからのバトルなし…

150枚も獲得しちゃうとかある意味引き弱です。。。

ほかに台ないので、儀式的に天国確認です。

これも今でこそ、スロマガより天国移行がほぼないので今後は即辞めですね。。。

が、奇跡的にCZです。

そして、まさかの勝利です!!

よーし、こっから逆転しちゃうもんね!

そう、言葉に偽りなき!
ってことで、神撃ラッシュです。

もうね、台違うけど、「Get My World」が流れてるような感じで気持ち良かったです。

ちなみにモンスターの名前適当なので悪しからず。

ヴァジュラ○20G
サリエル○30G
神機解放65G
プリマ×
ヴァジュラ×
神機解放25G
サリエル30G
プリマ○30G
コンゴウ×
ヴァジュラ対戦中…

そう、再度奇跡の引き!
20150720_03_ゴッドイーター 再度強ベル降臨

『ずっと俺のターン!』

ってことで、強ベル光臨のディアウスピター様光臨です。
20150720_04_ゴッドイーター ディアウスピター降臨

ま、なんも起きず…

ディアピタ○50G
コウガン?○50G
サリエル×
ヴァジュラ対戦できず

582G 1460枚
20150720_05_ゴッドイーター 会心の当たり

と会心の一撃です。

そして、速攻CZから引き戻し!

神機解放から65G乗せと、再度1000枚視野??

なんてことはなく

ヴァジュラ×
ボルグ×
サリエル×
コウガン対戦できず

ま、1500枚出ました。

天国確認して辞め。

6台目 攻殻機動隊 350G~

もはや単なるゾーンねらいです。

400ゾーンの屋上からハッキングビジョン多発!
そして、
『まだです!』(黄)
『来ました!』(紫)
(ナビはオペレーターなです)

発展も強パターン多発で解除!

いい感じに上乗せしていい感じです。

まさか強チェ(単チェ含む)を3回をほぼ連続で引くとはね…

ま、電脳ラッシュなしです。

電脳ハック引けたからよし??
20150720_06_攻殻機動隊 電脳ハック!

そっからCZ解除!
20150720_07_攻殻機動隊 CZ解除
(スイカ引いて、告知の強チェリーとちょっと引き損?)

ま、天国否定で辞め。

前兆弱めで引き戻し意識も100手前で発展有で辞め。

マイスロ
■ゲーム数: 401G
■S.A.C.MODE突入回数: 2回 (1/200.50)
■S.A.C.MODE最大継続回数: 2回
■S.A.C.MODE最大継続ゲーム数: 130G
■S.A.C.MODE最大TOTAL枚数: 479枚
■S.A.C.MODE中 上乗せ+1G~49G: 5回
■電脳HACK突入回数: 1回 (1/401.00)
■電脳HACK最大上乗せゲーム数: 30G
■電脳HACK中 上乗せ倍率×3: 1回
■HIGHWAY MODE突入回数: 1回 (1/401.00)
■高確率ゾーン初回突入回数: 1回 (1/401.00)
■スイカ回数: 3回 (1/133.67)
■チェリー回数: 6回 (1/66.83)
■チャンス目回数: 3回 (1/133.67)

と、ここまで5台打ったけど、楽しかったよ。

そして、続きは??

以上、続く!


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【ゾロ目祭】【初打ち】【SANYO】魔法少女リリカルなのは がっつり終日実践結果 & 祝フェイトフリーズ&祝ハヤテボーナス&祝エターナルコフィン!って負けました。

深緑の女魔術師です。

記事溜まりまくりですね…

二日分は置いておいて、需要のある新台の初打ち結果でも…

件名の通り、割とガチに終日回してきました。

というわけで、魔法少女リリカルなのはです。
通常Gだけで5000G近くなので、トータルで7000ぐらい回したんでない??

原作知りませんが、「ま」行の台なので、実は期待してました。

すいません、本当に原作知りませんが、なぜかこんな物が手元にあります。
20150722_01_なのはzippo 表

そして、打ってて気付く右のWINの絵
20150722_14_魔法少女リリカルなのは_これ古いやつじゃないの?

どうやら同じ絵みたいです。

ただ、私のもってるzippoに1stムービーと書いてあるので、
この台的には、アカン絵ではないのでしょうか?
(BB中やらに2ndムービーという文字がちらちら)

とりあえず、今日はおまもりがわりに持参しましたが、あまり役にたたず??

さて、後で修正する予定ですが、取り急ぎまとめたので掲載します。

@お品書き
・打ち方及びデータ取りの注意点
・データ
・設定推測
・実践経過
・感想
・演出システム関連
・その他




・打ち方及びデータ取りの注意点

ふつうに打つ場合、青バーねらいで完璧です。
スイカはフォローしても良いですが、そろえなくてもリプレイになるのでどっちでも可。
チャンス目はリール右のチャンスが光と強で、光らない場合弱となりCB入賞となります。

また、変速押しがおそらく?OKっぽいので、アツいと感じた演出時は逆押しで赤7ねらいがおすすめ。
共通ベルが面倒なんですよ…それらをさくっと回避できて優秀です。

で、データ取る際ですが、CZ中のG数が一切分かりません。
また、BB中も分かりません。
正確なチェリーをカウントする際は別途カウントすることをおすすめします。

手元に雑誌がないのであれですが、チェリー確率はおそらくCB中除くと思うので、CB回数はぜひカウントすべきです。
2枚の払い出しがサインなのですぐ気づくはず。
最後にCZ含めてART中はCB入賞で終了なので、くれぐれも押し順をミスらないようにしましょうね。

・データ

以下小役関連は通常時のみ
回転数 4873G
回転数 4433G(CB除く)
チェリー 73(1/60.74)
スイカ 35(1/126.66)
弱チャンス目 45(1/98.51)
強チャンス目 58(1/76.43)
CB 88回

以下当選系データ
アースラモード 44回
内直撃アースラ 31回
闇の書初当たり 15回(内フリーズ直撃1回、G数天井1回)
リリカルモード 3回
セットアップモード? 3回

なのはボーナス 16回
フェイトボーナス 2回(内フェイトフリーズ1含む)
はやてボーナス 1回

データは以上?

・設定推測
チェリーはかなりよかったです。
ただ、勝手にCB中のG数を除けてるけど・・・除けていいんだよね?
ついでに、No034が出現してるので、設定1は否定。
あとは、思った以上にCZからARTに繋がってるので、実は結構上??


・実践経過

G数 当選        結果  備考
40  アースラ      ×
71  アースラ      ○   スイカ
   闇の書ZONE開始
   なのはボーナス   78枚  No14
↓立ち上がり最高ですね。
20150722_03_魔法少女リリカルなのは_初なのはボーナス
   闇の書ZONE終了   304枚

   アースラ      ×
96  アースラ      ×
122 アースラ      ×
48  アースラ      ○   チェリー
   闇の書ZONE開始
   闇の書ZONE終了   123枚
   アースラ      ×

136 アースラ      ×
311 リリカルモード
389 アースラ      ○   ベル?
   闇の書ZONE開始
   闇の書ZONE終了   144枚
   アースラ      ×

36  リリカルモード
79  セットアップ    ○   リプレイ?
   闇の書ZONE開始
   闇の書ZONE終了   121枚
   アースラ      ○
   闇の書ZONE開始
   闇の書ZONE終了   241枚
   アースラ      ×

うーん、ボーナスが遠いんですけど・・・

19  アースラ      ○   スイカ?
   闇の書ZONE開始
   闇の書ZONE終了   137枚
   アースラ      ×

17  アースラ      ○   スイカ
   闇の書ZONE開始
   闇の書ZONE終了   135枚
   アースラ      ×

107 アースラ      ×
230 アースラ      ○   ベル?
   闇の書ZONE開始
↓待望のボーナス!
20150722_09_魔法少女リリカルなのは_ボーナスが遠い
   なのはボーナス   78枚  No7
   フェイトフリーズ  333枚 No54       エリシオン5ストック

これ完全に油断してました。
なんかレアなのかな??って思ってら、割とレアなフリーズだった模様。
当然、画像はないのですよ・・・

   エリシオン     ○
   なのはボーナス   105枚 No52
   エリシオン5個   ×
   なのはボーナス   78枚  No39
   闇の書ZONE終了   889枚
   アースラ      ×
↓漸くまともな出玉確保です
20150722_07_魔法少女リリカルなのは_まともな一撃

313 アースラ      ×
767 アースラ      ○   G数天井
   闇の書ZONE開始
   なのはボーナス   78枚  No40
   闇の書ZONE終了   251枚
   アースラ      ×

4  リリカルモード
32  セットアップ    ×
   アースラ×
39  アースラ      ○   スイカ
   闇の書ZONE開始
   闇の書ZONE終了   123枚
   アースラ      ×

で、こっからCZ地獄です・・・

13  アースラ      ×
425 アースラ      ×
163 アースラ      ×
176 アースラ      ×
30  アースラ      ×
365 追加投資30k目(3枚目の諭吉投入)
222 アースラ      ×
207 アースラ      ×
106 アースラ      ×
19  セットアップ    ○
   闇の書ZONE開始
   闇の書ZONE終了   379枚 CZがんばりました
↓CZがやっぱり増えないけど、たまにこんぐらい出るみたい
20150722_08_魔法少女リリカルなのは_CZ頑張りました

   アースラ      ×
78  アースラ      ×
116 アースラ      ×
30  アースラ      ×
291 アースラ      ○   スイカ
   闇の書ZONE開始
   フェイトボーナス  78   No5
   エリシオン     ×
   闇の書ZONE終了   327枚
   アースラ      ×

157 アースラ      ○   ベル
   闇の書ZONE開始
   闇の書ZONE終了   ???枚
   アースラ      ×
8  アースラ      ×
168 フリーズ!
↓やっちまったハヤテボーナス!
20150722_12_魔法少女リリカルなのは_ハヤテボーナス
   ハヤテボーナス   333枚 No37
   エリシオン4個   ×
   なのはボーナス   78枚  No30
↓やってやった、エターナルコフィン!
20150722_16_魔法少女リリカルなのは_エターナルコフィン
   エターナルコフィン 100G
   なのはボーナス   78枚  No34
   なのはボーナス   78枚  No2
   なのはボーナス   78枚  No1
   なのはボーナス   78枚  No50
   なのはボーナス   78枚  No31
   闇の書ZONE終了   1604枚
   アースラ      ×
↓隣の3000枚には遠く及ばないけど、大分取り返しました。
20150722_17_魔法少女リリカルなのは_いっぱい出ました

11  アースラ      ○   チェリー
   闇の書ZONE開始
   闇の書ZONE終了   144枚
   アースラ      ×
??? 辞め

・感想

大変疲れました。。。
とにかくボーナスが引けませんでした。

左右がさくっとボーナス引いててなんだかイライラってか自分の引きに腹がたちました。
だって、エリシオン4スルーやらストック10弱で解除2ってどうなの??

演出に書きますが、通常時がまじで修行です。
強チャンス目引いて、CZ入れて、解除して、ぼーなす引いて…

ここまでやって300出たらマシレベルです。

そんぐらいきっついんですよ。

ただね、コイン持ちが良く、どーのこーのでCZの恩恵があやかってるように感じました。
特別な一撃があったわけでないですが、本日総投資は45kと悪くないでしょ??
最近の台はあさ数時間で50k溶けます。
そーゆう意味で遊べてる部類だと思う。

通常は修行で、CZ中はエスパータイム、ART中はひやひやで、常にがけっぷちです。。。

本日、G数乗せから唯一安心したひとときを過ごせたくらいです。。。

正直、もういいやって感じですが、正直なところまた打ちたいですね。
なんやかんや出玉の敷居は低く感じました。
1000枚がやっとですが、イケイケ感は十分ありました。

気になったのはループ率です。
隣でそれっぽい挙動はしてましたが、自分はループっぽいものに遭遇出来ず・・・

ってなわけで、きっと打ちます。

・演出システム関連

まじでびっくりするぐらい演出少ないです。

Δ学校ステージ
逆上がり
お弁当
電話
演習?

Δなんたら家
ニュース
料理(冷蔵庫物出し)
あとなにあったっけ?

とにかく演出少なくて、30分で飽きます。きっと。

で、問題なのはアースラモードの仕組み。
弱チャンス目=CB生入りなので良し。
問題は強チャンス目です。
まず強成立時にCB当選を祈ります。
当選してない場合、アースラ入りません。
そして、アースラ告知までにCB入賞でアースラ非当選という…
それらを乗り越えてCZに入ります。

いやね、通常の強チャンス目待ちなのは分かるけど、前兆中に入賞はダメでしょ…
そーいった意味で、強チャンス目後に4G間が勝負です。
外れ目出現でCZ否定、4G経過でCZ否定!

漸く入ったCZは即パンク(笑)

で、気になったのがCZ中のナビについて。
それも、レア小役等を引いて、ミッション発動まで数Gの前兆中ね。
当たってない場合、ナビなしで、当たってればナビが出るって思ってたけど、そーでもないのね。
となりが、それなりに継続したあとに、スイカ引いて、転落ナビ回避のナビが出てました。(ベル)
が、ART当選ならず・・・

いろいろ大変です。

正直、通常時のレア小役がそれなりに意味があり、強チャンス目から必然的にCB当選してれば文句なかったと思う。
高確移行しかしない、弱チャンス目やら…

・その他

やっぱりぱちリンクほしかったよ。
せめて、累計G数ぐらい把握したいです。

ちなみに、ART中はナビボイス変更できます。
深緑さんの一押しはラグナス?さんです。
戦国乙女のマサムネ様のようなかっこいいボイスがすてきでした。

最後に収支
投資45k
換金36k
収支9k負け

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETアトラスサミー世界樹の迷宮5オリンピア世界樹の迷宮4ブログJavaScriptKPESANKYO大都技研旧イベセガオーイズミ山佐カルドセプト大宮ソフトカルドセプトリボルト作ってみた新世界樹の迷宮2ダウンロード版ぷよぷよクロニクルメーシープレイ日記実践マジカルハロウィンWindowsPhone魔法少女まどか★マギカ凪のあすからDAXELSANYOスロアプリゾロ目祭アクロス北電子蒼穹のファフナーぷよの日3DS快勝ボスぷよぷよ20th小説怪盗天使ツインエンジェルD-lightぷよぷよシミュレータ真・女神転生IV-FINAL設定判別ツール岡崎産業戦国乙女メガテン中段チェリー新台セブンスドラゴンⅢ終日実践TAKASAGOマウスコンピュータ2017年ぷよぷよテトリスガスト攻殻機動隊にほんブログ村エレコBisty新・ロロナのアトリエ藤商事SurfacePro4誕生日記念日パイオニアサウンドトラックハロウィーン目標Microsoft茉莉花の剣ビビッドレッド・オペレーション偽物語フリーズ秘宝伝ひぐらしのなく頃に煌化物語TAIYO2016年レビュー沖スロ戦国乙女2プリズムナナガールズ&パンツァーエンターライズユニバーサルブロスMADOSMAQ501天井Rio勝ち勝ちくんスーパーブラックジャック2七匠デビルサバイバー2終日ハヤカワ文庫体験版スロットスロ記念日ゾロ目一撃タイヨーエレック花火JPSドリスタ事故A-SLOTプリシラと魔法の本魔法少女ハウンド霊冥なる原初の主ウィッチマスタースカイガールズASUSレア台AIゴッドイーター前田ゆきえZippoファミスタ怪盗天使ツインエンジェル3ウィッチスクウェアAndoroid収支DSiウェアファイナルファンタジーナムコエニックス記念記事機種紹介風邪アンデッドキングスロ雑誌アクセス数戦国コレクション2マジカルハロウィン5世界樹と不思議のダンジョンFonepadNote6プリズムナナエース芝村裕吏ストライクウィッチーズPSVitaキーボードトリビージャッカスチームアプリスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~節目クレアの秘宝伝クレアの秘宝伝2特化ゾーンミリオンゴッドユニバーサルスパイキーヱヴァンゲリヲン探偵歌劇ミルキィホームズMADOSMA卓上カレンダーオーバーロードタイヨー萌えよ剣インフィニット・ストラトス喰霊零打ち納めバジリスク絆アクセスアップSNKプレイモアスターツ出版g06魔法少女まどか★マギカ2バジリスク3マジカルハロウィン2C#設定6にょきにょき2015年コナミ秘宝伝伝説への道エンジェルラッシュ打ち方ドキドキマンゴー機動警察パトレイバーシンデレラブレイド2ニューチバリヨワールドカップ残飯処理スーパーファミコン大連鎖RAVE七夕保護フィルムエキサイトハルピュイアスロマガぷよぷよグッズオヤシロチャレンジハーレムエース2楽園の導き手翠星のガルガンディアユニバカクイーンズブレイド2闘コクッチーブラックHTMLDSiおそ松くんソニー高機動幻想ガンパレード・マーチエンディングジャックポットサイレントメビウステンプレートミリオンゴッド神々の凱旋SONYキャラクタ―スリーブTCG戦国乙女西国参戦編ヴァイスシュヴァルツ緋弾のアリアニューギンハイライツひぐらしのなく頃に絆十字架3スキル検証ゼロノツバサファイナルファンタジー5天井狙い決意の刻ヤーマコンプガイドブラックラグーン2WiiTRADPSVITA開封の儀BLOOD+2F07-C富士通アナザーゴッドポセイドンリオスパポケモンエヴァンゲリオンQ601ベルコマクロスフロンティア麻雀物語Bluetooth懐スロ月華の剣士ポッキーの日スナイパイ72マジカルハロウィン4大敗1周年愛本みずほ手帳エスバットひぐらしのなく頃にDーLightヒポグリフマジカルハロウィン3懐かしい台CSSシャーマンARTWPSWi-Fi中継器パチンコ二つ名マジハロ神々の凱旋打ち始めエマファミスタクライマックスFOEぷよぷよ25thファイナルファンタジー6大量乗せデンケン販売鉄拳3エンジェルverワイヤレスキーボード記事数更新率ロデオファミコンZゴールド・インフィニティサタン様ゲームパッド乱嵐エイサー魔法少女まどか☆マギカファミスタリターンズ黒神麻雀物語3ペルソナQGTSヱヴァンゲリヲン希望の槍パイ遊記天体観測ブログテンプレートアナザーゴッドハーデスリデルGRANTONミズホジャグラーベヨネッタぷよグッズダークアルルリリカルなのはムック本イニシエダンジョン宇宙戦艦ヤマト2199エウレカセブンAOまじかるすいーつプリズムナナ流星群コクッチマスターズコロンバスサークルミラクル押忍!番長3怪盗天使ツインエンジェル2海物語マタドール23DS百花繚乱サムライガールズカルドセプトセカンドバビロンVBA一騎当千VV萌えの日Windows10Mobileロンソン銀河機攻隊マジェスティックプリンス元祖ハネスロ再びサントラライター翠翼の呪皇蒼穹のファフナ―パワプロ2016なでしこフェストゥムラッシュシュタインズ・ゲートゾーン狙い魔法少女リリカルなのはラフィーナファンキージャグラープリティ戦記うみねこに鳴く頃に防空少女ラブキューレ悪魔城ドラキュライベント日ホムラミズチ超大連鎖キリ番サロメ様享楽呪怨秋刀魚ウィッチクラフトワークスカレンダーグッズ地獄少女沖ドキヨーゲル予約投稿買ってみた神たまバーチャルコンソール南国物語トータルイクリプスzippoネットブックサムライスピリッツ一確チャンスラフィソルメタルマックス4ガラスフィルムビビッドレッドオペレーションまつりばああっ女神さまっマクロスフロンティア3機動戦艦ナデシコほぼ日ナイトオブマハラジャまとめ記事アイドルマスターハナビ攻殻機動隊2nd豚インフルエンザパーティ設定6ThinkPad魔法少女プリシラ真モグモグ風林火山21G連usiイベントドリスタせかんどDLC麻雀物語3実践結果確定発火フィーバーパワフル仮想テーブル押忍!サラリーマン番長魔道物語ホームページLaputa不毛地帯神たな角川つばさ文庫格安simセプテントリオン強襲P2P地震情報津波文字検索地震P2PプレミアムJACEMAぷよぷよフィーバーチューヘルファイアーめんそーれ琉球守護神ひぐらしになく頃に煌ハザードマップ全消しファイル整理デバッグ引き弱沖縄フェスティバルバグぷよぷよ8?CZ天井プログラマーリリカ様フィーバーファインプレーシステム屋故障SRチェリー討伐の刻GTRベルセルクMIDIAndroidテキストエディタタグメモ帳ファミリーコンピュータパイ遊記ボーナスカープ緒方孝市ユニバmp3プレミアムバジリスクチャンスシマシマブログパーツ酒田K20Dおとめ妖怪ざくろ山形乙女チェリーすーぱーぷよぷよPerlCGIこめ苺ドリームキャストあかいアミティガンソードICレコーダー夢夢ちゃん創星のアクエリオン2スロット年鑑グリモアマラソンコード・ルージュバッドマンシンデレラブレイド2DARKER-THAN-BLACKオーストラリアUFOキャッチャージャガーノートテイルズオブデスティニーテンパイラッシュLYNX世界樹の迷宮5借りぐらしのアリエッティジブリあやしいクルークフォレストセルN450次回作要望ATOMスーパージャックポットLenovoASUS】FonepadNote6黄門ちゃまプリンセスシーマスタークラビノーバコードルージュテラシグマ木星魔魚ナルメル新世紀エヴァンゲリオンひぐらしに鳴く頃に煌SH-10Bハイサイ超特急HAI-SAI蝶特急絶対衝激2ポケットモンスターハイサイ蝶特急創聖のアクエリオン絶対衝激ブラックピンポン鶴田謙二バタフリーマナフィホワイト設定1すれ違い通信スナイパイ鬼浜ニューキングハナハナハッピージャグラー藤間千歳スキュレー続回胴のジャンゴスマートフォントップをねらえスワロウテイル人工少女販売処NET鬼の城バイオハザード5レムレス忍魂ウルトラマンウォーズ学園黙示録アップグレード娘娘娘学園黙示録HOTDクイーンズブレイドしおり下書PSYCHO-PASSともだちコード紙の本読みなよICカードステッカー国立天文台L-04CLGチキンレース型抜き寝違えヒッパルコス小林めぐみトラックバック国士無双役満コンビニサンマぎゃざガールKOFSNKはこパラ四暗刻単騎タクシー階段連鎖マリア様6周年WikiJavaSriptふたご座流星群ソウルシルバードラゴンギャル戦律のストラトスMSXメガドライブPCエンジンスーファミN64Wii浜松ニューパルサーデラックスああっとうなぎパイうなぎウナギ魔界世界樹と不思議なダンジョン部分日食あけましておめでとうございます魔法少女マギカ☆まどか大量上乗せささみさんがんばらないすろっと極大日1G連しぶんぎ座流星群ATOKマジカルハロウィンR決戦の刻2コンデグレードスマフォアプリ格闘美神ウーロンメタルスラッグネタ台海物語IN沖縄2メルモビタ押しサザンアイズ天下不武3メルマガ10周年ロードオブヴァーミリオン貞子3D水晶竜北斗の拳修羅の国篇ハーピーロストプラネット2クイーンジャックネオ深緑の戦姫絶唱シンフォギアDOAスーパープラネットDX次回予告未来予想図極楽モード創立記念日聖チェリーヌ学院ハーレムエース図柄FC2ブログ火曜サスペンス劇場にょきシミュレータ実績豊丸ナナシー涼宮ハルヒの憂鬱ロリポップチェーンソーシミュレータプレイ時間お勉強試打クランキーセレブレーション筐体メタルギアソリッドもっと!沖縄フェスティバルブラウザWaterFox薄桜鬼好きな台ブロガーブリードカードデッドオアアライブ5デッドオアアライブバー揃い東芝南国物語スペシャルスーパーリノMAXドリームハナハナポータブルHDDバッファロー藤井太洋オービタル・クラウド最終巻ポータブルドライブ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将ハルキ文庫バルタン星人ロストアイランド2キッズケータイ乾くるみセブン沖ドキ!パラダイステラフォーマーズ菊田裕樹ぷよぷよ通僕が愛したすべての君へ君を愛したひとりの僕へ這い回る毒蟲セブンスビートデビルメイクライクロスScreenBeamMini2ゴーレムルパン三世~消されたルパン~オリンピック最強武具スキル振り前兆長いContinuumガンナー拍手FC2拍手キャラメイク乙野四方字SEOユーザタグ法条遥バーサス検証カレーモンスターハンター月下雷鳴倒産キン肉マンキン肉マン3ラジアントヒストリア新基準SDカード獣王鬼浜爆走紅蓮隊パワコミGWカチナビアカギゲーム制作押忍!番長3ビビットレッド・オペレーションやってみた輪るピングドラムアイムジャグラーEXモバイルバッテリーぷよぷよ7ビビッドレッドオペレーションズアニバーサリー世界樹と不思議なダンジョン2件名詐欺ツインエンジェル3ツインエンジェル水戸黄門KYORAKUmicroSDカードandroidマイジャグラー3surface逆転裁判賞金首2タイムクロス2インターネット接続クロスマーケティンググラップラー刃牙サクラ大戦4講談社ガガガ文庫ガールズ&パンツァーハッピージャックポットラッキーベガストリプルクラウンぷよぷよ8忍魂暁ノ章忍魂参RUEDOA601モンスターハンター狂竜戦線攻略本ハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズ弱虫ペダルシスタークエスト4ZETMAN並木のり子Pileまじかうすいーつプリズムナナ一騎当千南海花浪漫ニュースモモチャン麻雀格闘倶楽部2アリィシェイク3清瀧ゲームジャパントリプルクラウンGニューペガサスRスーパービンゴリゾートキャラグミン犬夜叉ゼットマンコルモ連敗脱出セブンバー高砂勝利への願い学研残機尽きるまで私は戦うみんなで楽シーサーゼクスイグニッションモンキーターン3モンキーターンおそ松さんジャックポットトロピカルバージョン2ソウルキャリバーポンタオリックスバッファローズ天空のシンフォニアオアシスデイズ牙狼スターオーシャンG1優駿倶楽部ジョーズ牙狼守りし者DoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜デュエリスト野崎まどスーパー乙姫チャンス乙姫チェリーしすくえパラダイス六冬和生のうりんルーンナイトサムライガールズサムライ長良川鉄道猛虎花形巨人の星携帯バッテリーマクロスフロンティアBBver野﨑まど三秋縋三秋新作ゲーム711枚新記録三日間の幸福SurfacePro3ハロウィン高確率クレア高確率ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者アスラズラースクリアBBx64聖闘士星聖闘士星矢女神聖戦リノキバガミ様苦戦公式サイト魔法少女アイシクルフロストカボリプ山の日ハイスクールD×DデッドマンワンダーランドG-TUNEりんごちゃん演出まとめネットワークInternetExplorerIE島田フミカネストライクウィッチャーズ3ケタ乗せエーデルスパーク小林恵十六夜押忍!番長2前日作戦会議不具合世界ふしぎ発見サマージャンボエピソードBB打WINパチリンクマイスロ俺スロイケイケマハロハヤテボーナススーパービンゴネオ1パチユニバブロスフェイトフリーズ大嫌いサンダーVリボルトマンガ北斗の拳強敵クワドラロック天井到達平和ひまわりモンスターハンター西島大介コトノバドライブ芦奈野ひとしベストショットカットイン乙女魂~光と無月~人口旅行シャドウハーツ2~運命の道標~設置少ないIE非対応デンジャー柄乙女魂修理記事稼ぎロングフリーズマウスへの挑戦インポートエクスポート眠れる本能バグナックルー大好きな台ひぐらしのなく頃に祭ゲッターマウスプチマーメイド空き台エヴァンゲリオン真実の翼スロットブログ撤去沖ドキトロピカルマジカルハロウィン5マジカルハロウィン2USB3.0USBハブSyntaxHighlighterうるう年怖い怖いうみねこのなく頃にカバーデビルサバイバー掃除スーパーストリートファイター4大量投稿キキーモラ秘宝伝TheLastめぞん一刻桜の下でWindowsトラックパッドラブ嬢ガチ抽選コードギアスコードギアスR2めぞん一刻プロフィールロンソンライターユルビスカスバイオハザード67周年キングパルサードットパルサー教材初勝利エヴァンゲリオン魂を紡ぐもの天井単発SANWA神引きブログ運用トトリのアトリエ背面タッチパッド文章変換ブログカテゴリーショートカット発送継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒アカウントパトランランチャンス戦国乙女西国参戦シリコンパワー64GBmicroSDXC卑弥呼リセットパトランランアトリエ女神転生天井不発WindowsStoreペン先開発VisualStudio2015スーパーオアシスキュインハナチャンNINJAGAIDEN単発Daxelアコール先生無限ARTまつりば!スーパーカップアイスゾーンペカッパZE.M.Aベンチマーク縮小専用画像加工タグ:ラッキージャックポットセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAサボり

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?