【初打ち】【藤商事】世界でいちばん強くなりたい 実践感想 私って最強!?って思える、私的な大量投資から勝利! モンハン並みの出来レ感すごいけど、痛ぁ~いが2000超えるとイケイケ時がすごい楽しい台!

深緑の女魔術師です。

ひさびさに
ちゃんとした台実戦??

遅くなってしまったけど、
今週導入台を打ってきたよ。

藤商事:世界でいちばん強くなりたい

s_WP_20170809_18_51_33_Pro_世界でいちばん強くなりたい_パネル

わりと好きなメーカさんなので、
結構楽しみでした。

果たして結果は?



以下テンプレ
2017年8月9日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



ARTのみで出玉を得るタイプで、
ART中は『痛ぁ~い』数で管理するタイプ。
『痛ぁ~い』はHPみたいな感じで、
玉集めタイプの亜種ってか、
スターオーシャンのHPに近いかと。

『痛ぁ~い』がなくなる前に、
敵を倒せば『痛ぁ~い』を上乗せして、
そっから連勝を重ねる台みたい。

打ってる際に理解したけど、
これ周期だったのですね。
(75前後らしい)

詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 世界でいちばん強くなりたい : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



チョイス台は、
3710Gで初当たり12回の台でした。
初当たり確率は310前後ってことですね。

156Gハマリ(内部181G)ハマリ

打ってる際に理解しましたが、
これ倍速モードがあるのですね。


x2~x30?まであるらしく、
x2なら1Gが2Gになるようで、

データ機器と液晶G?がずれてたのは、
そーゆうことだったのですね。
(最近まともな情報を得てない・・・)

ってことで、
遊戯開始でつ!

#以下出てくるG数は、
#液晶内の数字になってます。
#データ機器のG数をメモする
#余裕はなかったので割愛します。

先にDDTですが、
赤7いっぱいあるタイプ
+赤7サンド系の台のため、
私には難しい??

と思ったけど、
赤7サンドの赤7は割と光ってる
難なく目押し出来ると思う。

もっとも取りこぼすのは、
中リールのスイカのみっぽいですが・・・
(左リールは赤7で代替できるっぽい)

注意点として、
MB後は基本ベルが揃うのですが、
他機種のレアベル的な強チェリー以上に
MB中はチェリーが揃うので注意。

取りこぼしなしで、
払い出し3枚なので
気づくと思うけど、
見た目的なとりこぼしを嫌う人は注意です。

ちなみにMBは6枚払い出しで終了です。
基本ベルで15枚で終了ですが、
チェリーの場合3枚なので、
次GもMB中です。
なので即やめ厳禁です。
(チェリー後にやめる人はほぼいないと思うけど)

長くなっちゃったね。。。

んで、

強そうなカットイン+MBが入賞して、
ざわざわしたので、
当初は、MBは大事な抽選役なんだ!

と勘違いしてました。
(内部周期抽選らしいけど)

んで、

発展ドッキリ大作戦的なやつで、
さくっと成功してなんか当選!

237G sweetDiva総選挙(CZ)

s_WP_20170809_19_01_35_Pro_世界でいちばん強くなりたい_sweetDiva総選挙(CZ)

CZ中は、
ランク制の抽選らしく
総選挙ってことで順位が上がるほど
期待度アップとのこと。

MBやらベルやらでさくっと4位まで行って、
止めの弱チェリーでさくっと1位!

s_WP_20170809_19_03_58_Pro_世界でいちばん強くなりたい_さくっと1位!

いやはや、
最近のわたしはすごいですね。

もう負ける気しない雰囲気です。

ってことで、
当然フリーズして優勝?です。

s_WP_20170809_19_04_17_Pro_世界でいちばん強くなりたい_CZ当然の成功

ってことで、
RUSH開始です!

268G 悶RUSH(もんらっしゅ?)

s_WP_20170809_19_06_40_Pro_世界でいちばん強くなりたい_RUSH開始縦

書く必要ないと思うけど、
ARTはAT後にリプナビから入る感じ。

突入時は
赤7が入賞するみたいなので、
赤7サンドを狙ってもよし。

んで、

ARTセットタイプになっており、
① エピソード(10Gほど)
② 特化ゾーン
③ バトルパート
④ 勝てば①へ
⑤ アンコールタイム(引き戻し)

となってます。

んで、

エピソード後に、
特化ゾーンに突入!

セブンスドライバー

s_WP_20170809_19_07_43_Pro_世界でいちばん強くなりたい_セブンスドライバー(上乗せ特化)

セブンスドライバー中は、
赤7揃い度に上乗せします。

s_WP_20170809_19_09_14_Pro_世界でいちばん強くなりたい_赤7揃いの度に上乗せ

初見だと大きさがわかりづらいですが、
赤7揃いで最低100痛ぁ~い上乗せします。

入賞ラインは関係なくて、
赤7サンドの中段チェリー停止パターンだろうと、
単なる赤7揃いで100乗せです。

んで、

保障分の3回で終了

セブンスドライバー 300痛ぁ~い

s_WP_20170809_19_10_19_Pro_世界でいちばん強くなりたい_最初は微妙な300枚

これがどれくらいなのか、
実際に戦わないと分かりませんね。

ってことで、

1ラウンド目
ジャッカル東条
s_WP_20170809_19_10_50_Pro_世界でいちばん強くなりたい_初戦はジャッカル東条

開始2kで当たったため、
誰が味方か一瞬わかりませんでした。
(ジャッカル東条の前に、
なんたら桜の登場画あり)

ちなみに、
自キャラ含めて上記のような画像出現時に、
PUSHボタン押下にて、ファンの声援が聞けます。

基本は、
『さくらちゃん頑張って』的なやつだったので、
違うやつだったらチャンスなのかな?

・・・

ほんと、
雑誌読んでないと
こーゆう部分がわからなくて、
実践記事書いてて非常に申し訳なく思います。。。

んで、

さっそくダメージをくらったのですが、
173痛ぁ~い!?

300しかないのに、
いきなり残り127です。。。

いやいや

これ無理ゲーじゃん。

って思ってたけど、
なんか桜乱舞なるモードに突入!?

s_WP_20170809_19_12_08_Pro_世界でいちばん強くなりたい_桜乱舞

いわゆる
自キャラ攻撃特化ゾーンみたい。

相手の攻撃も華麗にかわして、
ずっと俺のターン的なやつです。

んで、

ダメージを与えるもなかなか倒せず、
桜乱舞終了・・・

そして、
ダメージ食らって痛ぁ~い枯渇・・・

そっから、
ガッツを見せて赤まで追い込むも
無念の敗退。。。

s_WP_20170809_19_15_31_Pro_世界でいちばん強くなりたい_さくっと負け

が、

アンコールチャンスなるモードに移行!

s_WP_20170809_19_15_39_Pro_世界でいちばん強くなりたい_アンコールタイム

自力なのかわかりませんが、
ナビなし時にエスパーしましたが、
赤7揃いは引けず・・・


ってことで、

単発終了でございます。

s_WP_20170809_19_15_56_Pro_世界でいちばん強くなりたい_1セット119枚

119枚


ここで辞めてよかったと思うけど、
藤商事に失礼なので、
わたしは続行しました。


・・・


ある意味で、
これがミスなわけで・・・
(結果オーライであるけど)

んで、

さっき入らなかった、
前兆ステージに突入です。

60G コレクションモード 3人 ×

s_WP_20170809_20_03_37_Pro_世界でいちばん強くなりたい_コレクションモード

結果を書いてしまってますが、
いわゆる前兆ステージです。

このモードに入るまでの前兆は、
だいたい10G前後でした。

5、6G煽って
前兆終了するパヤーンもありますが・・・

んで、

コレクションモード中は、
キャラゲット(コレクション)するほど期待度アップ!

なのですが、
マギカなどと違い、
ゲットする順番がいろいろあるっぽい。

基本左から2人目、3人目でしたが、
左から始まるとちょっとアツい??

んで、

3人ゲットして期待したけど、
スカしました。

前兆については、
感想で書かせてもらいます。

で、待望の!?

156G 強チェリー

s_WP_20170809_19_30_02_Pro_世界でいちばん強くなりたい_初強チェリー

やっぱり
強チェリー引くとテンション上がるよね?

機種によっては、
強スイカやチャンス目あるけど、
とりあえずなんか起きそうな小役!

ちなみに、
上記画像はかき氷の強パターン

弱が単品かき氷で、
中が上記より少し果物が少ない感じ。
(見間違いかも)

んで、

ざわざわして!?

162G コレクションモード 2人 ×

ちょっと期待してたけど、
上に×と書いたようにスカってるけど、
漸く2倍モードに入りました。

174G 悶ループシステム 開始 x2

s_WP_20170809_19_32_41_Pro_世界でいちばん強くなりたい_初2倍

正式名称は、
悶ループシステムらしく、
×2は最低値。

最高は×30があるらしいけど、
実践を通じて×2しか見てません。
(後述の実践参照)

んで、

こんな感じでかいてると、
本日中の投稿が怪しいので、
以下実践経過のみ・・・

250G コレクションモード 2人 ×

258G 悶ループシステム 終了

358G コレクションモード 2人 ×

407G トータル10k蕩ける

ベース43らしいですが、
他機種同様にMB次第と思いきや、
押し順ベルの正解も重要な感じ?

416G 悶ループシステム 開始 x2
442G 悶ループシステム 終了

528G 悶ループシステム 開始 x2
556G 悶ループシステム 終了

×2だと、
気休め程度の倍速ですね。。。

563G コレクションモード

583G チャンスですよ?

s_WP_20170809_20_05_30_Pro_世界でいちばん強くなりたい_チャンスですよ

一般的には、
ねだるな勝ち取れ!
という表現良いと思うけど、
深緑さん的には大好きな茉莉花の剣より、
チャンスですよと表記です。

当たれば赤7直撃なんだと思う。

投入経路は、
他機種同様にART昇格リプレイから、
RT移行して赤7リプ引けばいいんだと思う。

セブンスドライバーを見る限り、
3択だったので今思えば大チャンスだったと思う。


620G 悶ループシステム 開始 x2
656G 悶ループシステム 終了

743G コレクションモード

で、

文字書いてる時点で、
なんか当選したわけですが、

コレクションモードのアツいパターンでも・・・

何度か当選して気づくのは、
大体が15G前後で発展しました。

が、

これはまったくコレクションせずで、
20Gほど経過して漸く一人ゲット!

さらに、
過去最高の4人目もゲット!

これは期待するしかない!

ってことで、
発展するのですが、

まず発展前に、
タイトルロゴの出現!

s_WP_20170809_20_18_35_Pro_世界でいちばん強くなりたい_タイトルロゴ

んで、

発展中に、
チャンスアップっぽい
赤字+赤背景が出現!

s_WP_20170809_20_18_46_Pro_世界でいちばん強くなりたい_赤系チャンスアップ

で、

s_WP_20170809_20_19_01_Pro_世界でいちばん強くなりたい_炎付きPUSH

ラストは
デフォルトPUSHボタンなのですが、
アツいと炎をまといます。

で?

お仕事成功!!

s_WP_20170809_20_19_10_Pro_世界でいちばん強くなりたい_お仕事成功

まとめると、
前兆ステージは忘れてOK。
(4人以上は期待してよし)

よーは、
発展先でチャンスアップあるかどーかです。

CZ含んで、
4回当たりを引きましたが、
いずれもチャンスアップありました。

非常に解かりやすいくらい、
チャンスアップを伴う感じですね。

で!?

770G 選挙 7位 ×

はずとるがな・・・

850G 悶ループシステム 開始 x2
898G 悶ループシステム 終了

905G 20k蕩ける

911G 悶ループシステム 開始 x2
939G 悶ループシステム 終了

950G コレクションモード 2人 ×

うーん・・・

当たらないですね。。。

ここまで来て、
CZ1回とかやばいよこの台は・・・

リアルに、
通常時は非常につまらないです。

つまらないというか、
非常によくできたク◯台です。

当たりそうな感じを出しつつ、
打ち手をイライラさせる演出(笑)

ってことで、

999G突入です(笑)

s_WP_20170809_20_36_45_Pro_世界でいちばん強くなりたい_999G到達!

ちなみに、
いろんな台を見てきましたが、
SDキャラが比較的にかわいいです。
(大きさと主張姓がちょうどいい)

っても、
これといった示唆はしません。

で!?

1026G 悶ループシステム 開始 x2
1058G コレクションモード
1062G 悶ループシステム 終了
1158G コレクションモード


・・・


ここまでハメて、
CZ1回は予想外でした。


正直、
この状況だったら、
今年のNo1ク◯台候補です。


ええ、
通常時がなまらつまんないです。。。


でも、あと少し!

ってことで、
途中に書いてわかりづらくなったけど、
前兆ステージ中になんか突入!?

XXXXG ラッキーパトチャンス ◯

s_WP_20170809_20_47_34_Pro_世界でいちばん強くなりたい_ラッキーパトチャンス

いわゆる当たったかも的なゾーン!?
(自力CZなのか不明)


ってことで、
これをさくっと決めて、
ひさびさなARTです。

1044G 悶RUSH開始
#この1044はデータ機器上の値で、
#液晶のG数は分かりません。

で、

エピソード1

セブンスドライバー 300痛ぁ~い

1ラウンド目
ジャッカル東条

さっきとほぼ一緒で、
同様に桜乱舞始動!

んで、

そっから、
赤までダメージ減らして、
追撃して待望の!?

s_WP_20170809_20_55_11_Pro_世界でいちばん強くなりたい_ダメージ虹!?


ああ、
ここまでやって勝てるのですね。


ダメージ食らいづらいのはわかったけど、
これでも結構な無理ゲーだと思うよ??


ってことで、
初勝利でございます。

s_WP_20170809_20_55_22_Pro_世界でいちばん強くなりたい_初勝利!
300痛ぁ~い → 161痛ぁ~い


で、

勝つと
次のエピソードに進みます。

エピソード2

セブンスドライバー 300痛ぁ~い

2ラウンド目
宮澤エレナ

s_WP_20170809_20_57_34_Pro_世界でいちばん強くなりたい_VSエレナ

漸く違うキャラです。

んで、

さくっと痛ぁ~い失いましたが、
ガッツでさくっと勝利!

361痛ぁ~い → 0痛ぁ~い

エピソード3

セブンスドライバー 900痛ぁ~い

漸く機能!
ってことで900も乗せました!

s_WP_20170809_21_02_56_Pro_世界でいちばん強くなりたい_900痛ぁーい乗せ


2ラウンド目
ジャッカル東条

900あれば余裕×2♪

と思ってたけど、
まったく余裕でない件・・・

1発で137痛ぁ~いはいいとして、、
そっから相手の締め技喰らうと!?

一気に500近く持ってかれます。。。

やっぱり無理ゲーじゃん。

ってことで、
さくっと0痛ぁ~い。。。

そして、死・・・

900痛ぁ~い → 0痛ぁ~い

3セット 339枚

s_WP_20170809_21_08_17_Pro_世界でいちばん強くなりたい_負けましたけど、赤字?

ええ、

この段階でもすでに、
クソ台認定です。
#言っちゃった・・・

基本300で
頑張って900で負けるんだよ?

被弾が少ないといえ、
これは無理だよ。。。

でも、
終了画面が赤字なので続けたさ・・・

すると!?


54G 逆押しカットイン(告知遅い)

s_WP_20170809_21_13_57_Pro_世界でいちばん強くなりたい_告知が遅い・・・

MB中に赤7揃うのは気づいたけど、
なんか狙えカットイン出現です!

が、

告知遅いよ・・・

普通に左止めちゃったよ。。。

リアルにこれでペナだったら、
藤商事を呪ったとおもう。

ただ。
実際に狙ってないので分かりません。
(特化ゾーン中のMBも無視してないので分らない)

んで、

よくわからないまま、
通常をすこし消化して、
前兆スタート!

んで、

2人ゲットして発展!?

打てばわかるけど、
写真撮影系の発展だったのですが、
序盤にはじめてエクセレントが出現!?

ああ、チャンスパターンですね。

と思ってたら、
それの上をいく、
マーベラスを確認(笑)

s_WP_20170809_21_16_18_Pro_世界でいちばん強くなりたい_マーベラス!

って、
これ藤丸くん??

ちょっと8頭身過ぎて(笑)

そっから、
筐体最高のPUSHボタン的な、
右下の玉を押せ!?

的な演出発生!?

s_WP_20170809_21_16_45_Pro_世界でいちばん強くなりたい_押したい!

ってことで、
お仕事成功でございます。

s_WP_20170809_21_16_55_Pro_世界でいちばん強くなりたい_お仕事成功虹

リアルに、
ここまで
やってCZだったら笑ったと思う。

ま、ARTだったけどね。

88G 悶RUSH開始

って、
赤字はやっぱり天国的なやつだったのかな?
それかさっきの逆押しナビが強かった?

狙ってないので分かりません。。。


というわけで、
いつもの新台実戦はここまで、
こっから先は絶賛手抜きなので悪しからず。。。


エピソード1

セブンスドライバー 300痛ぁ~い

1ラウンド目
ジャッカス東条
300痛ぁ~い → 0痛ぁ~い

アンコールチャンス 赤7揃い

漸く復活です!

s_WP_20170809_21_22_53_Pro_世界でいちばん強くなりたい_復活!

が、

復活を後述で3回ほど経験したけど
いずれもナビがあったのだよ。(チャンス文字付き)

つまりは、
自力でないのかな??



エピソード2

セブンスドライバー 300痛ぁ~い

2ラウンド目
風間瑠緒
s_WP_20170809_21_24_13_Pro_世界でいちばん強くなりたい_VS風間

チャンスキャラと思ったけど、
打ってて思ったのは強いキャラ...

といいつつ、
ノーダメージで勝利でしたけどね(笑)

300痛ぁ~い → 300痛ぁ~い


ええ、
ここでわかったけど
対戦が思った以上にどうにかなるのです。

他機種で言う、
残りG数や残り玉がない
=負けっていうわけでない。

勝つときはさくっと勝つのです。

エピソード3

セブンスドライバー 500痛ぁ~い

3ラウンド目
宮澤エレナ
800痛ぁ~い → 800痛ぁ~い

エピソード4

セブンスドライバー ???痛ぁ~い

4ラウンド目
ジャッカル東条

なんか確定っぽい
『結』文字が!?

s_WP_20170809_21_34_44_Pro_世界でいちばん強くなりたい_4ラウンド目_結!

ってことで、
さくっと勝ちました。

???痛ぁ~い → 1001痛ぁ~い

エピソード5

セブンスドライバー 1500痛ぁ~い

漸く特化ゾーンが機能!

1回の上乗せで、
1000痛ぁ~いを記録!

s_WP_20170809_21_36_16_Pro_世界でいちばん強くなりたい_一撃1000痛ぁーい乗せ

結果として、1500をげっと!

s_WP_20170809_21_36_56_Pro_世界でいちばん強くなりたい_1500痛ぁーい乗せ


5ラウンド目
ジャッカル東条

これにより、
残り2500痛ぁ~いを記録!

s_WP_20170809_21_37_15_Pro_世界でいちばん強くなりたい_残り2501痛ぁーい

これならいけるっしょ!?

2501痛ぁ~い → 2468痛ぁ~い

エピソード6

セブンスドライバー 600痛ぁ~い

6ラウンド目
ジャッカル東条
3068痛ぁ~い → 3068痛ぁ~い

エピソード7

セブンスドライバー 400痛ぁ~い

7ラウンド目
富澤エレナ
3468痛ぁ~い →2680痛ぁ~い


エピソード8

セブンスドライバー 800痛ぁ~い

ちなみにDIVAでした。

s_WP_20170809_21_40_32_Pro_世界でいちばん強くなりたい_セブンスドライバーDVA


8ラウンド目
ジャッカル東条?
3480痛ぁ~い → 2728痛ぁ~い

エピソード9

セブンスドライバー 500痛ぁ~い

9ラウンド目
風間瑠緒
3228痛ぁ~い → 2209痛ぁ~い

エピソード10

セブンスドライバー 400痛ぁ~い

10ラウンド目
ジャッカル東条
2609痛ぁ~い →1987痛ぁ~い

エピソード11

セブンスドライバー 400痛ぁ~い

11ラウンド目
風間瑠緒

こいつ強いぞ!?

ってことで、
かなり失ってなんとか勝利でした。

2387痛ぁ~い → 621痛ぁ~い



エピソード12

セブンスドライバー 300痛ぁ~い

12ラウンド目
富澤エレナ
921痛ぁ~い →289痛ぁ~い

エピソード13

セブンスドライバー300痛ぁ~い

13ラウンド目
ジャッカル東条
589痛ぁ~い →0痛ぁ~い

アンコールチャンス 赤7揃い

s_WP_20170809_22_14_39_Pro_世界でいちばん強くなりたい_復活!

オワタ・・・

と思ったけど、
なんかナビ出て復活しました。

で、そっから!?

エピソード14

セブンスドライバー 300痛ぁ~い

14ラウンド目
富澤エレナ
300痛ぁ~い → 300痛ぁ~い

エピソード15

セブンスドライバー 300痛ぁ~い

15ラウンド目
風間瑠緒

ここで、
漸く強小役が出現!?

s_WP_20170809_22_24_32_Pro_世界でいちばん強くなりたい_16ラウンド目_2度目の強チェリー

気づくと、
おそらく最高の必殺技が炸裂してました。

さくらスペシャル!
s_WP_20170809_22_24_45_Pro_世界でいちばん強くなりたい_さくらスペシャル!

ってことで、
赤7が揃って勝利です!

s_WP_20170809_22_25_11_Pro_世界でいちばん強くなりたい_16ラウンド目_赤7揃いで勝利

ちなみに、
実践を通じて赤7揃い勝利は1回だけ。

600痛ぁ~い → 18痛ぁ~い

エピソード16

セブンスドライバー 300痛ぁ~い

16ラウンド目
富澤エレナ?
318痛ぁ~い → 0痛ぁ~い

アンコールチャンス 赤7揃い

エピソード17

セブンスドライバー 300痛ぁ~い

17ラウンド目
ジャッカル東条
300痛ぁ~い → 0痛ぁ~い

アンコールチャンス ×

s_WP_20170809_22_31_15_Pro_世界でいちばん強くなりたい_一撃終了

17セット
1327枚


ってことで、
気づくと終わってました。

お時間22時30分なので、
さくっと辞めました。



@データ



今回はなし



@感想



終わってみれば、
大量25k投資からの勝利です。

本当に、
最近のわたしは強いね。



台感想ですが、
通常時はよくわかりません。

わからないのは、
抽選部分ね。

CZ1回で天井付近ですので、
これだけ見ればつらいけど、
藤商事好きだからなんも言いません。

とりあえず、
発展ではチャンスアップが必須。

1個あればもう1個あるぐらい、
ないと当たらない感じ。

正直、
通常時に関していえば、
当選率を考慮して今年最低台。

ええ、
当たらないのに無駄に煽る部分が加点されて、
通常がなまらつまんないです。

ただ、
打ってて思うのは、
この台は南国物語をリスペクトしてるの??

まっさきに思ったのは、
チャンスの文字がすごい似てる件。

s_WP_20170809_20_29_57_Pro_世界でいちばん強くなりたい_全体的に南国物語に似てる?

コレ以外に、
ドキドキやらなんか意識してる?
(女子プロレス=水着っぽい=南国?)



まぁ、
通常時は置いておく。


で、

ARTですが、
17セットもやってもよくわからない、
出来レ感満載です。

おそらく、
他機種と違って
リプレイでも攻撃抽選というより、
毎G一定確率で抽選している感じ故だと思う。

MB引いて攻撃されたり、
赤字出て攻撃されたり、
もうね・・・

ただ、
相手の攻撃抽選確率はかなり低いため
一気に畳み込めるか!?

って感じです。

打ってて、
ノーダメージ勝利も無理でないです。

つまりは、
なんとかなるのです。

ダメージゲージは確かに、
白、青、黄色?、緑、赤、虹
とあって上に行くほどフォールしやすいっぽいですが、
白でもフォールできるので、
かなりそう思います。
(開始時に勝利抽選してたらごめんね、)


今年でた刃牙と正反対のゲーム制故に、
意見は別れると思います。

900痛ぁ~いが速攻なくなるけど、
300痛ぁ~いで勝てないことはないです。

つまるところ、
相手の攻撃機会がかなり少ないため、
のこり0になっても十分戦えます。

モンハンもびっくりなくらい、
逆転勝利あるけど、
どーにかなりそうな雰囲気です。

ちなみに
ART中の演出として大事なのは以下です。

s_WP_20170809_20_52_29_Pro_世界でいちばん強くなりたい_バトル中追撃

ドロップキックやヒップドロップを数回与えても、
ダメージが増えないときがあって、
その際は連撃待ちです。

連撃=ダメージゲージアップ OR ホールドのため。

ええ、
赤まで行っても、
ホールドしないと勝てません。
(攻撃だけでは意味がない)

とりあえず、
出来れ感すごいけど、
ある程度続くと楽しいと思いました。

ただ、
女子プロ舐めてます。。。



@まとめ



親戚に元女子プロレスラーが居たので、
書くけど演出はプロレス舐めてます。

おそらくゼロ確する風が気持ちいい。
(貞子から実はあったのかな?)

コイン持ちはいいけど、
通常時の抽選が極めてナゾ。

ART中は、
結果としてなんとかなるけど、
痛ぁ~いが多いほどちゃんと伸びるため、
わたしはまた打ちたいと思ってる。
(勝って赤7揃えるのは気持ちいい)

ただ、
一気に1000ぐらい減るので、
油断は出来ない。

よーは勝つ時勝つし、
負けるときは負けるで、
出たとこ勝負??

リアルガチな刃牙と
全役抽選型のこれとで、
好みはかなり別れると思う。

以上。




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【藤商事】リング終焉ノ刻 実践感想 参考にならない貞子ボーナス1回の実践 ・・・ スロットの勝ち方を忘れた!ってことで、負けまくりなんですが・・・

深緑の女魔術師です。

折り返しな今週5台目!

藤商事:リング終焉ノ刻

s_WP_20170622_18_30_01_Pro_リング終焉ノ刻_パネル


レア台のベントーを狙いにいったのですが、
空いてないので、こっちをゲット。

以下テンプレ
2017年6月22日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



疑似ボーナスからメインのラッシュを目指すタイプ。
コイン持ちはいいけど、天井は少し深め。

天井は1200Gとのこと。
(最深部到達=モードBらしい?)

一応、
ゾーンがあるらしい。



@実践経過



チョイス台は、
今日も一撃抜け台。。。

G数的には、
320Gハマり台です。

中段リリベがMBのサインで、
次Gから2G間10枚役が入賞刷る模様。

ってことで、

s_WP_20170622_18_33_57_Pro_リング終焉ノ刻_MB中チェリー

さくっとMB中のチェリーゲット!


これって、
強チェリー扱い??


で、煽ってから発展!

ってことで、

さくっと、
貞子のお手手役モノ発動で、
なんかゲット!


360G MB中チェリー? 召喚ゾーン(CZ)

s_WP_20170622_18_34_56_Pro_リング終焉ノ刻_召喚ゾーン

10G間でベル(ナビあり)とレア小役で
疑似ボーナスを抽選するCZみたい。

言霊の数が
期待度になってるらしいけど、
これはpt抽選ってことかな?

さくっと弱チェリーゲット!

s_WP_20170622_18_36_09_Pro_リング終焉ノ刻_CZ中弱チェリー

さらにベル1回ゲット!

数は数えてないけど、
モヤモヤが黄色になって、
最終Gにpushボタン告知!

ってことで、

さくっと、
スカでございます。。。

んで、

なに引いたわけでないけど、
(弱チェリーは引いたけど)

408G 真相究明ゾーン

s_WP_20170622_18_40_36_Pro_リング終焉ノ刻_真相究明

いわゆる前兆示唆ステージ。

ただ、
特に色がなかったので、
なにで期待度を示唆しているかナゾです。

422G 発展して前兆終了



んで、


491G リアル強チェリー!

s_WP_20170622_18_47_07_Pro_リング終焉ノ刻_強チェリー

これは期待!?

そして、

502G 5k蕩ける。。。

162Gなので、
平均1k32Gとまったく回ってないですね。。。

フォローとして、
MBタイプ故に、MBの引き次第です。。。


で、

ザワザワした前兆示唆からの?

511G 発展スカ・・・


レア小役からの前兆は、
大体20G近くってことかな??


ちなみに、
発展後もあおりがあるため、
即辞めはしない方が良さげです。


545G チャンス目!

そっからザワザワし題して、
発展中に強チェリー出現!


これは期待していいはず!

左の気持ち悪い役物が、
2G間開きっぱだったし、

s_WP_20170622_18_52_04_Pro_リング終焉ノ刻_左の役物が気持ち悪い

そして発展!

と思ったら?
下パネル消灯してるってことで、
入ってるっしょ??

ってことで、

貞子の両手が降ってきて、
無事なんか当選!


561G 貞子ボーナス確定!

s_WP_20170622_18_54_20_Pro_リング終焉ノ刻_ボーナス確定

なんやかんや、
ここまで9kも入れちゃいました。。。
(確定画面で9k目入れた)

1kでCZ当たったので、
楽勝かと思ったのに・・・

待機中に弱チェリーが現れたけど、
なんも起きませんでした。

577G 貞子ボーナス (赤7揃い)

s_WP_20170622_18_56_17_Pro_リング終焉ノ刻_貞子ボーナス


いつも通り縦撮り

s_WP_20170622_18_56_22_Pro_リング終焉ノ刻_貞子ボーナス縦

ってか、

リング関連って、
一度もまともに出したこと
ないんですよね。。。

今日は出るかな??

ボーナス消化中に思ったのですが、
これ、MB中の減算ないんですね。

リングってか、
藤商事って大体MBで止まるイメージだったので、
少し損した気分になりました。

で、

まったくレア小役引けずで、
代わりにMB落ちまくり!

っても、
ベルしか引けないわけで。。。


というわけで、
さくっと終了でございます。

s_WP_20170622_19_01_09_Pro_リング終焉ノ刻_貞子ボーナス終了・・・貞子無し

井戸に貞子いないので、
きっと天国期待度低いのでしょうね。

通常Aー>通常Bー>天国
みたいなモード移行っぽいので、
簡単にきっと天国いかないよね。。。


とりあえず
儀式的に天国確認です。

本当は前兆示唆とか書きたかったのですが、
無駄にレア小役を引きまくってしまったため、
本来のゾーンがわかりません。。。

45G 発展スカ(強チェリー)


74G 発展スカ(たぶんスイカ)


105G 発展スカ(たぶんチャンス目)


130G 辞め


@データ



今回はなし


@感想



×○××××

今週も勝てません。。。

まぁ、
疑似ボーナスからのラッシュタイプのこの台は、
そもそも勝てる気しないので、
今日の負けは想定通り。

ま、

開幕いきなりCZだったので、
正直期待したんですけどね。。。

にしても、
引きが最低ですね。。。

せめてコイン持ちぐらいは、
標準であってほしいのですが・・・

総投資は9kですが、
9k目入れたのはボーナス確定後です。

320G ~ 577G

として、

257G ÷ 8 ≒ 32.1G


ひどい話ですわ。。。


演出なのですが、
かなりザワザワしており、
初見だとファフナーのような、
常に前兆のような台に見えるかも。

だからといって、
レア小役=発展!
というわけでもない。

全体的にうるさいのに、
どれが強めな示唆なのかもわかりづらい。。。

ザワザワして、
突然発展したりするので・・・

っても、

当然、
煽ってない状態も存在。

当たり前のことを書くけど、
辞める際は、静かなときに辞めよう!

わかりやすい示唆としては、
・黒猫出現
・リール横の役モノが発動+ハズレ
・液晶内に人形など出現
・好機の文字
・各種演出のチャンスパターン
(写真がいつもと違うなど)

まぁ、
打ってればわかることだと思う。

特に書かなかったですが、
筐体が全体的に奇抜ですね。

藤商事と思えないくらい、
全体的に力が入ってるように感じました。

pushボタンも小さい白ボタンでなく、
結構大きいしね。

気になったのは、
パネル右にある白い玉

これもpushボタン??



@まとめ



Nューギンの貞子より、
演出はまともってか、
こないだの呪怨よりさらにいい出来。

ただし、結構煽るので注意。

コイン持ちはきっといいはず。
(MBの引き次第)

ゾーンやら天国があるので、
マメに確認するといいことあるかも??

・・・

ごめんね、
ラッシュも入れてないので、
他に書くことないです。。。



以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【藤商事】呪怨 実践感想 覚醒の刻からボーナスゲットするもメインのSTにつながらず ・・・ コイン持ちが良く、演出は貞子より全然まともなホラー!出ればきっと楽しんだと思うよ!?

深緑の女魔術師です。

ひさびさに導入週に打てず・・・

ってことで、
少し遅くなったけど打ってきました。

藤商事:呪怨

s_IMG_20170521_155648_呪怨_パネル


以下テンプレ
2017年5月21日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@実践経過



700以上のハマりで、
単発が4連続しているけど大丈夫??

360G 打ち始め

実はMB目放置台をゲット。
(打っててMB目だと気づいた)

んで、

367G スイカ

370G 公園

と弱小役でさくっと高確いくっぽい??



と最初思ったのですが、
後述の実践記事は手抜きでなく、
公園に行ったのはこれっきり。。。



とりあえず、MB揃いまくり!

ぜんぜんコイン減らないので、
これかなりいい台!?

ちなみにMB目は以下

s_IMG_20170521_160005_呪怨_MB目


んで、

412G チャンス目

s_IMG_20170521_160422_呪怨_チャンス目


強小役だと判断したけど、
どうでしょうか??


液晶上に、
目玉が現れたりで前兆示唆開始!
(感想で後述)

んで、

424G 漆黒の刻

s_IMG_20170521_160523_呪怨_漆黒!

せめて、
前兆ステージの名前ぐらい把握すべきですね。

最近は、
前兆ステージ移行だけでも派手に煽りますからね。。。


ってことで、前兆ステージ。


枠のモヤモヤの色で期待度を示唆してます。

ま、黄色止まりでした。
(白ー>黄色)

ちなみに、
前兆ステージに3回入ったけど、
全部黄色止まりでした。

なので、
レベルアップで期待していい系かもしれません。

で、

439G 前兆終了

445G 1k溶ける

すごいね、85Gも回ったよ!

しかも、ちょうどMB目だったので、
下手すれば100G回ったかもですね。



で、そっから??



548G チャンス目

560G 漆黒の刻 黄色

579G 前兆終了

前兆はだいたい30Gぐらいですね。

ちなみにガセ前兆後は、
通常ステージに落ちますが、
なぜか前兆示唆が起きます。

最終的に、
強めの同一演出が連続したため、
初見だと、???となりそうです。

自分は、赤字の新聞3Gでした・・・

s_IMG_20170521_160943_呪怨_ん!?

感想で書きましたが、
おそらく内部Ptで抽選している、
CZのガセ前兆示唆だと思われます。

なので、

ガセ前兆後は、
少しだけ回すべきだと思います。
(12Gほどガセ前兆が続いた)


で、


587G 5k溶ける

5kで227G回った計算ですね。
1kで85G回ったので、
後半の4kはあまり回ってません。

これも感想で書いたけど、
MBの落ちかた次第ですね。


で、


619G 強チェリー(リールロック2回?)

s_IMG_20170521_162239_呪怨_強チェリー

ロック2回という表記があれですが、
なんか期待できそうな強小役です!


が、


631G 漆黒の刻 黄色

648G 前兆終了


単なるガセ前兆でした。。。



で、なんか煽ってるけど??



と思ったら!?

765G 覚醒の刻

s_IMG_20170521_163342_呪怨_覚醒の刻

説明書をみると、
CZらしいです。

ベル or レア小役でチャンス!

というよくあるCZですね。


ベルなんて簡単に引ける!


と思ってたけど、
まさかのMB引けず・・・


天井かよ・・・


と思ったら当たりました!

s_IMG_20170521_163515_呪怨_ボーナス確定



撮影できませんでしたが、
液晶左右の手が役物になっており、
突然左右から動いて告知でした。


とりあえず、
天井手前で良かったです。

もっと言うと、
ちょうど10k溶けかけたので、
うれしい当たりですね。


782G 伽椰子ボーナス(赤7揃い)

s_IMG_20170521_163615_呪怨_赤7

いつも通り、縦撮り。

s_IMG_20170521_163619_呪怨_赤7縦

初当たりは赤7?
でいいんだよね?

疑似ボーナス中は、
リングっぽい感じですね。
(女の子が走ってる感じ)

スイカと弱チェリーを引いたけど、
当然のようになんも当たらず。
(発展は1回だけあった)

評価点として、
MBにて減産ストップです。
(当たり前に感じるけど、
 採用してない台があるので大事なこと)

というわけで、

なんも起きずに終わりました。

108枚・・・

終了画面は三日月でした。

リングは示唆があったので、
もしかするとなんかあるかもね。
(調べてません。。。)

で、

11G 佐伯家

s_IMG_20170521_164416_呪怨_佐伯家!

弱チェリーを2回引いたけど、
なんも起きず。。。

64G 通常ステージへ

82G 辞め


99Gまでゾーンらしいけど、
辞め時はもしかするとわるかったかもね。


投資10k
換金1k
収支9k負け



@データ



ありません。


強いてあげれば、
 通常時はチャンス目2回、強チェリー1回でなんも起きず。
 ART中に共通ベル?を3回確認したぐらい。



@感想



ヤバいヤバい。。。

マクロスF3、サクラ大戦で勝ったけど、
そっから5連敗!

たぶん、
新台収支はマイナスになったと思う。。。



さて、台についてですね。



初当たり1回の実践故に
特に出来ることないんですよね。。。

まぁ毎度そんな実践だけど、
無駄に文字書いてるわけですが・・・



まず、演出について

少し前に出たニューギンの貞子よりも、
まったくまともな演出ですね。

ま、リングの実績がありますしね。

全体的に演出多めですが、
前兆示唆がわかりやすいので、
そこまでごちゃごちゃしないと思います。

私的に前兆示唆だと思われるのは、
・液晶の一部が割れて目玉出現
・黒猫多発
・液晶に写る少年+ハズレ

ま、打てば分かるレベルなので、
細かく必要はないと思われますね。。。

弱チェリー、スイカからは、
少しだけ高確示唆があるだけで、
そっから毎度発展するような台ではない模様。

ただし、
通常時3回しか引けてませんが、
強チェリーやチャンス目のような
強小役を引いた場合は、
ほぼ前兆(本前兆、ガセ前兆含む)に移行します。

実践上だけど、
強小役入賞から12Gほど前兆示唆
そっから漆黒で15Gほど前兆を経て、
発展ニ3Gほどで、

トータル30Gほどの前兆となる模様。


気になったのは、
上記ガセ前兆後の通常ステージ転落後に、
再度、前兆示唆がある件・・・


!?


と思ったけど、
おそらくPt管理であるCZ煽りだと予想。

なので、

漆黒系ガセ前兆がCZ本前兆より強いのでは?
と思ってます。

ちなみに、
CZ系の前兆は大体12Gだと思われます。
(特殊なステージなどない)
最終的に同一演出3連続して、
当たれば告知入って、

外れた場合は、
何事もなかったのように通常に落ちます。
(初見だと、今の何!?となると思う)

演出そのものは、
初見は結構ドキドキしながら打てますが、
ある程度打つとあきちゃうと思います。

また全体的に、
フラッシュ強めなので、
苦手なひとは注意かな??



で、台についてですが、
初当たり1回だから書くことないよね。。。

コイン持ちが非常に良いです。
MB入賞で2G間9枚ベルが入賞するため、
コインも増えて、回転数も稼げるため、
想像以上にコイン持ちがよく感じます。

最初の1kで85G回ってすご!

って思ったけど、

最終的に、
10k入れて420Gだったので、

MBタイプのため、
MBが偏るとまったく回りませんね。

あとは、
弱小役(弱チェリーとスイカ)がまったく役立たないっぽいです。

ガセ前兆にも発展してないので、
状態上げがメインだと思われます。

が、その状態アップも怪しそうですね。。。

実践にメモった通り、
最初のスイカで公園に行ったきりで、
その後は、1度も高確ステージに行かず・・・

演出の都合、
高確ステージに行きづらいだけかもですが。。。

ボーナス後に佐伯家に行ったけど、
おそらくボーナス後の恩恵??
(一応、移行前にスイカを引いた)

あとは、
ART当選率が物語るように、
初当たりは重そうですね。。。

打った台もそうですが、
700ハマり以上多発の高層ビル履歴多数。。。

ボーナスからメインのSTが遠そうですね。

入ればまとまった出玉えられそうですが。。。


記事が手抜きでゴメンね。。。



@まとめ



消化に2G要するMB機のため、
コイン持はかなり良いが、
結果、初当たりが重たいっぽいね。

リングの実績がある藤商事のため、
ニュー●ンの貞子より演出はまともで、
前兆示唆内容、発生頻度共に悪くないバランス。

ボーナス単発なので、
出玉能力は評価できないけど、
メインのST(業深き刻)に入れれば、
STが機能して大量出玉が狙えるはず!?

台数少ないのがあれですね。。。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【メーシー×藤商事】緋弾のアリア × 魔法少女まどか★マギカ2 私的な今年の新台レビュー用に再実践 ・・・ どっちもやはりきついね ・・・ 初さやかちゃんCZはお預け & マミさんに友達は居ないのでしょうか?

深緑の女魔術師です。

今年も残り二日ですね・・・

そろそろ、
今年の新台まとめ記事でも書かないとなのですが、
それにあたり、どーしても2台をもう一度打ちたかったわけで・・・

件名の2台です。

藤商事:
 緋弾のアリア



初打ち時の記事が以下

http://enchantress2009.blog16.fc2.com/blog-entry-2651.html

私の初打ち時の評価として、
★4つを付けました。

ただ、この台本当に評価が悪いんですよね。
見向きもされないような台を覗くと、
世間一般的に、クソ台認定されている感じです。

重い出ないのスロとして、
よろしくないレッテルが貼られてます。

さて、実際どうなのだろうか?

初打ち時は、
正直、展開が良すぎたと思う。

あんな感じで遊べるのであれば、
誰だっていい評価をしてしまうよ。

ってことで、打ってきた。

先に・・・

当たりを引かずに捨てました。

今回に限っては、
当たりを引くことより、
通常時を再評価したかったため、
正直、満足な実践です。

では、いってみよう。



59G ランクE 猫探し(★★) ×

102G しゅらバトル +10G
s_WP_20161229_12_08_20_Pro_緋弾のアリア_いらないしゅらバトル

まず、これいないよね?
ほぼ10Gのハイワロだし、
後述の通り、初当たりが遠い・・・

正直、しゅらバトルの保留上乗せは、
ART当たるまで無くならないぐらいの仕様でも
良かったのではないでしょうか?


109G ランクE 猫探し(★★) ×

168G ランクE 猫探し(★★) ×
s_WP_20161229_11_50_21_Pro_緋弾のアリア_ほぼこれ

ほんと、基本これ。

ランクは上がりませんし、
当たる気しないミッションしか出ない・・・

192G チャレンジミッション(弾丸上段揃い) 猫探し(★★) ×
漸く訪れるチャンス!
s_WP_20161229_11_44_03_Pro_緋弾のアリア_チャレンジミッション

が、解析がある現在は、
割とマシと言えど結構ツライんですよね・・・

強チェリー引けど、1匹って・・・
s_WP_20161229_11_46_18_Pro_緋弾のアリア_CM中の強チェリー

そもそも割り振りの最大が3ptってね・・・

264G ランクE 猫探し(★★)

304G ランクE ロザリオ(★★★) ×

365G ランクE 猫探し(★★) ×

368G チャレンジミッション(弾丸上段揃い) 猫探し(★★) ×

440G ランクC ロザリオ(★★★) ×
漸く頑張ってCランク!
s_WP_20161229_12_03_14_Pro_緋弾のアリア_頑張ってCランク

ええ、この武偵ランクの抽選がきついって。。。

武偵ランク抽選の低確、高確が確かにあると言えど、
1周期目以外はほぼ低確です。

故に、頑張って小役引けど、
強チェリーでほぼ30ptって・・・

そう、武偵ランクは表面上E,D,C,B,A表記だけど、
内部上は、0~100ptの数値です。

確かに強チェリー引けば、
最低1ランクは上がる!

弱チェリーも2回引けば、
最低1ランクは上がる!

が、問題は2つ。

まず小役はそこまで軽くない
弱チェ:1/70.5
強チェ:1/250

1周期に1度引ければ御の字です。

そして、一番の問題は、
ランク毎の抽選内容・・・

Eランク:0.78%(6.25%)
Dランク:2.34%(14.8%)
Cランク:4.69%(32.8%)
Bランク:15.6%(50.0%)
Aランク:50.0%(69.5%)
金Aランク:100%(100%)

今回のように頑張ってCランクにしても、
当選率は5%ないです。
カッコ内の数字は、ミッション高確時ですが、
ミッション高確になる可能性が特殊周期を覗いて5%・・・

超絶頑張ってA行って、半分って・・・

もうね、どうやって当てるねん。

って思います。

476G しゅらばとる +10G

482G ランクE 猫探し(★★) ×

535G ランクD ロザリオ(★★★) ×

586G しゅらばとる +15G

600 ランクC ヘリから狙撃(★★★★)
s_WP_20161229_12_18_50_Pro_緋弾のアリア_毎回これぐらいでもいいかと

10周期に漸く当たりそうな演出!
ランクC+しゅらばとる保留上乗せ+15G

ま、外れました。

正直、毎回これぐらいにならないと、
当たる気しません。

そんぐらい無理ゲーです。

シンデレラブレイド2がマシに思えました。

616G 辞め (内部529G)


うーん、無理です。

初打ち時に、
こーゆう展開を経験していれば、
当時の感想には行きつかなかったと思います。

解析も出た現在、
超絶無理ゲーな台だとよくわかりました。

ただ、唯一の評価点はコイン持ちですね。
ボーナスもあったので、
5スロにて投資は3kなので、
12kで600回転できた感じ。

もう10k入れれば天井は見えそうです。

まぁ、新基準故に、
当然のコイン持ちなわけで・・・


メーシー:
 魔法少女まどか★マギカ2



当時の初打ち記事
【初打ち】【詳細報告版】【メーシー】魔法少女まどか★マギカ2
ワルプルギスの夜から会心の610G乗せで残り1000G超えるも想像以上に伸びず・・・
キュゥべえチャレンジから裏マギカクエストも入ったし、
5000G弱打って4000枚出たので御の字?ってことで、楽しかったです。


こっちについては、
一応5000Gほど打ったので、
わざわざ打つ必要はないと思う・・・

けど、結局1回しか打ってなかったので、
どーせならと打ってみました。

以下実践

337G チャンス目 異色BB
 
チャンス目からさくっと初BB!
チャンス目重複率が優秀なため、
当たりやすい仕様はいいと思う。

ただ、フラグ3つで判別が分かりやすぎて、
種無し有無が分かりやすいのが・・・
(告知が遅い・・・)

26G BB? 魔女の結界(マミさん) ×
s_WP_20161229_15_27_44_Pro_魔法少女まどかマギカ2_魔女の結界マミさん

マミさんの場合、リプ、ベルで5%ほどでART抽選。
そして、弱レア小役なら12.5%でART抽選。

さきほどのアリアに比べると
はるかにまともな抽選内容かと。

まぁ10Gと少ない感じですが、
CZとしての抽選内容としては、
悪くない感じだと思います。

111G チャンス目 ほむらBB

XXXG 赤7揃い
s_WP_20161229_15_37_04_Pro_魔法少女まどかマギカ2_赤7揃い

前回3回?しか揃わなかったけど、
BB中の赤7揃い確率もそこまで薄くないのも〇
(1/137)


マギカラッシュ開始
マギカラッシュ終了
s_WP_20161229_15_43_59_Pro_魔法少女まどかマギカ2_ラッシュ終了

駆け抜けは想定通り。

ただ、さやかちゃんのセリフはあんまりです・・・
縮小したので見づらいけど、
「結構、地味ね・・・」って・・・


で、こっから大ハマり

チャンス目7スルー!

スイカ4スルー!

待望の初強チェリー!
ってことで、

600G 強チェリー 異色BB

このまま天井?
って思ったけど、当たってしまいまいた。

23G 強チェリー?BB? 魔女の結界(杏子さん)
s_WP_20161229_16_37_42_Pro_魔法少女まどかマギカ2_魔女の結界杏子さん

うーん、さやかちゃんCZ引けませんね・・・
これで通算11回目のCZなのですが、
未だにさやかちゃんCZ引けず・・・
(前回、マミさん4、杏子さん4、QB1)

164G 辞め


内容としては、悪くない感じ。

600ハマりしたけど、
BBもそれなりに引けて、
CZも一応入ったし・・・

ただ、この台に関しては、
初代の前兆演出が素晴らし過ぎたため。
今作の演出が大変残念なんだよね・・・

まったくアツさが分からないし、
「き、気のせい?」と言って突然終わったりと、
本当に同じメーカーが作ったのでしょうか?
と疑問符です。

ただ、抽選内容は解析が出た現在は、
悪くない数字なんですけどね。

通常時は前作を継承して、
スイカからCZにちゃんと入りますし、
CZ中の抽選内容も悪くない。

問題は、ART中でしょうね・・・
これについては、
前回嫌ってほどわかりましたが・・・

バジ3や北斗やらに比べれば、
遊びやすいスペックにまとまっているのが
素直な感想でしょうか?


さて、実践中に気になったのは、
件名の通りマミさんは友達いないのでしょうか?


例えば、杏子さんの望遠鏡から見える、
「ひとりで買い物か・・・」
s_WP_20161229_16_27_16_Pro_魔法少女まどかマギカ2_マミさん1

やら、学校で誰としゃべるわけでもおひとり様
s_WP_20161229_16_49_33_Pro_魔法少女まどかマギカ2_マミさん2

それでいて、一人ぐらし?

なんか実践中そればかり気になってしまいました。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【藤商事】ロリポップチェーンソー なんとなかなりそうなガチンコバトル(CZ)とベル引けば継続するシンプルなARTってことで、私的に高評価です。

深緑の女魔術師です。

12月!

ってことで、
今月もすべての新台を打とうね。

今年は自身初の導入台制覇に向けた、
ラストスパート月です。

今週は少ないけど、
来週のクソ台ラッシュがツラそうです・・・

ってなわけで、
ひさびさな新台ですね。

藤商事:ロリポップチェインソー

s_WP_20161213_19_01_45_Pro_ロリポップチェインソー_パネル

大好きな藤商事なので、
大事に打ちたいですね。
(単純にRAVEが好きだっただけ)

以下テンプレ
2016年12月13日の実践結果です。
2016年導入のその他初打ち結果は以下
【2016年】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集)



@実践経過



224 打ち始め

投資1k目にさくっとMB入賞したこともあってか、
1kだけで80回転ほど回せました。
2k目もそこそこ回って、
メタルギアやウィッチクラフト同様に、
展開次第では、公表値以上に回ることが多そうです。

んで、レア小役から前兆経由して
なんかクリア!
s_WP_20161213_19_18_55_Pro_ロリポップチェインソー_クリア!?

ってことで、CZゲットです。

414 CZ 25点

CZはまず、5G間でPt抽選して、
Ptに応じてCZランクが上がる感じ。
3回CZ引きましたが、大量ポイントは難しそうですね。
レア小役以外だと5~10Ptでした

で、25Ptゲットなので、
一番下のガチンコバトルヘ

419 バトル

s_WP_20161213_19_20_18_Pro_ロリポップチェインソー_ガチンコバトル

ガチンコバトルは
引いた小役によるガチンコ抽選。
シンデレラブレイドのバトルっぽいと言えば、分かりやすいかな?

詳細は感想に記載。

で、残念ながら負けました。

んで?

512 強チェリー出現!

これは期待するってことで、
当選までの経緯を書いてみる。

512 強チェリー出現!
513 同じ演出による前兆示唆
517 前兆ステージ移行
524 発展
527 CZ当選

G数にすると15Gほど?でした。
最近のくそみたいな前兆に比べると
短いほうだと思います。

で、

527 CZ 30点
533 バトル(一番下)

今日こそ成敗してやる!

ってことで、会心のチャンス目?出現です!
s_WP_20161213_19_30_45_Pro_ロリポップチェインソー_チャンス目?

分かりづらいですが、500ダメージを記録!

これはきっと行ける!

って思ったけど、
じわじわHPが減らされます。。。

最後はお互いHP100になったけど、
こちらの攻撃が決まり、なんとか勝利!

s_WP_20161213_19_32_15_Pro_ロリポップチェインソー_勝ち?

この買ったシーンがなんだか良いですね。

ちなみに、次GにてWIN表示

s_WP_20161213_19_32_29_Pro_ロリポップチェインソー_勝利

ちなみにここまでの投資は6k。
(6kで300Gほど遊戯できた)

ってことで、ART当選です。

552 ジュリエットラッシュ
s_WP_20161213_19_32_57_Pro_ロリポップチェインソー_ジュリエッタラッシュ

ジュリエッタでなく、
ジュリエットなのね。
(画像の名前間違いました・・・)

ARTはすぐに始まらず、
AT後にリプナビでてはいる感じ。
自分はなぜかめっちゃART開始に時間がかかりました。

んで、ART中はマギカクエストっぽい感じの
すごろくっぽいマス目で、
上乗せとかを抽選します。

s_WP_20161213_19_38_56_Pro_ロリポップチェインソー_マス目抽選

大事なマスとして、

ロリポップマス:
 ベル以上でロリポップゲット

以下のような感じでゲットします。
s_WP_20161213_19_40_34_Pro_ロリポップチェインソー_ロリポップゲット

ゾンビマス?:
 リプレイでロリポップ1個減算
 ベル以上ならロリポップ減算無し
 またこのマスでロリポップがなくなることで、
 ARTが終了する仕組み。
 (このマス以外でロリポップは無くならない)

ほかにも上乗せ特化ゾーンを抽選する
マス等もあったりと、結構楽しいです。

で、さくっと終わり??
s_WP_20161213_19_44_11_Pro_ロリポップチェインソー_終わり??

って思ったら、
後乗せで継続しました。

$$$ 後乗せ(5個)

104 バトル!?
なんかバトル??
s_WP_20161213_19_45_35_Pro_ロリポップチェインソー_バトル??

142 ART終了 306枚


んで、すぐさま
小役から前兆を経て発展!

発展中に、爺と合体!
s_WP_20161213_19_52_01_Pro_ロリポップチェインソー_なんじゃこりゃ?

復活からCZゲット!
s_WP_20161213_19_52_25_Pro_ロリポップチェインソー_クリア

38 CZ 30点

43 ガチンコバトル

ガチンコバトルが良いね。
ほんとうにどーにかなりそうな感じが良いです。

攻撃確定時の演出も結構好きです。
s_WP_20161213_19_54_45_Pro_ロリポップチェインソー_ジュリエッタアタック

そして、仕様上生きてくるのが、
MBですね。
s_WP_20161213_19_55_00_Pro_ロリポップチェインソー_MB目

58 ART開始
42 ART終了 93枚

30 辞め


って、これモードがあるんですね・・・
一応天国時は天井が100Gらしいので、
辞め時を間違えたみたいです。。。

@データ



なし


@感想



私的な当たり台かと。

まず、CZであるガチンコバトル。

ざっくりいうと、小役引ければ勝てるタイプ。
お互いHP1000(敵によって違うかも)で、
相手の攻撃で100ダメージ。
こちらの攻撃で通れば最低100ダメージ。
なので、最低10回ははずれ引けます。

はずれと書いたように、
なんと、ベルこぼし?も一応小役と見なされて、
ダメージくらいません。

この手のバトル系CZの中でも良心的な
システムだと思います。

よくあるのは、被ダメージが500前後で、
結局3回くらいしか耐えれない。。。
(乙女魂?のスケバンバトルですね)
(もしくはらんまのなんたらバトル)

そんなクソみたいCZでないという
点で素直に評価です。

当然、レア小役引けば大チャンス!
強スイカ?チャンス目?から500ダメージあったりと、
どーにかなります。

実践に書いたように、
MBで大チャンスとなり、
最低2回攻撃します。

少し違うけど、
個人的にティルズを思い出しました。
あのCZもすごい素敵でしたね。
一定回数連続でハズレを引かなければ、
CZ継続のバトルタイプ。

とにかくどーにかなる!
って思えるCZです。


そして、バトル勝利後のARTですが、
マギカクエストに残機ちゃんを追加した感じですね。
(個人的にはオーブ消化が通常になったスゴスロです)
特定マスで、残機消費抽選です。
この際に、リプレイ以外なら残機消費せず、
リプレイなら残機=ロリポップ消費。

そんな感じでARTを伸ばす感じ。

なので、ベルをいい感じに引ければ、
マギカクエスト同様にロング継続します。

ロリポップマスで、小役引けば
ロリポップゲット!

なので、
スゴスロ同様にどーにかなりそうな感じです。

大したロリポップしか獲得できなかったけど、
300枚も出たので、どーにかなりそうです、
(バジ3だと5、6連して届く枚数)

特化ゾーンで大量の
ロリポップゲットも出来ますので、
事故ればやばいと思う。

となりは残り54個という
すごい数字になってたので、
一撃性能もしっかりある感じ。

ただ、ロリポップ消費マスの出現頻度が、
イマイチ分からなかったので、
数個だと安心できない感じでしょうか?

とりあえず、
よくわかんないショウブダマ?やらサダコダマ?より、
良心的な仕組みだと思いました。

通常時のコイン持ちも悪くないため、
正直、かなり遊びやすいスペックだと感じました。

唯一の不満は、
レア小役が重たいことかな??

高確(ビーチ)であれば、
MBでもCZ入るっぽいけど、
いかせん、レア小役が重たくて、
通常時が少し退屈かもね。

ただ、それ以外は無理ない仕組みのため、
最近の台の中でも評価してほしい台と感じました。

っても、打った台のスランプグラフは
大変なことになってました。
(ひたすら右下がり・・・)

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログKPE世界樹の迷宮4SANKYO大都技研旧イベ山佐オーイズミセガカルドセプト作ってみたカルドセプトリボルト大宮ソフトDAXELダウンロード版新世界樹の迷宮2ぷよぷよクロニクルマジカルハロウィンメーシープレイ日記WindowsPhone実践凪のあすから魔法少女まどか★マギカ北電子スロアプリ小説ゾロ目祭ぷよの日アクロスボス3DS快勝ぷよぷよ20th怪盗天使ツインエンジェル蒼穹のファフナーD-light岡崎産業戦国乙女ぷよぷよシミュレータ設定判別ツール藤商事2017年真・女神転生IV-FINAL中段チェリーメガテンエレコ新台ガストTAKASAGOサウンドトラックぷよぷよテトリスセブンスドラゴンⅢにほんブログ村攻殻機動隊終日実践記念日パイオニアマウスコンピュータプリズムナナフリーズスロ記念日沖スロ新・ロロナのアトリエBistySurfacePro4誕生日TAIYO化物語Microsoft目標ビビッドレッド・オペレーションエンターライズひぐらしのなく頃に煌ハロウィーン茉莉花の剣偽物語秘宝伝ガールズ&パンツァープリズムナナエースレビューユニバーサルブロスMADOSMAQ501ハヤカワ文庫怪盗天使ツインエンジェル3マジカルハロウィン52016年戦国乙女2天井スーパーブラックジャック2勝ち勝ちくんRio一撃事故ゾロ目JPS七匠ベルコ体験版終日ツインエンジェルデビルサバイバー2収支ストライクウィッチーズファイナルファンタジーA-SLOTエニックスキーボードプリシラと魔法の本スクウェア霊冥なる原初の主アクセス数機種紹介Andoroid芝村裕吏アンデッドキング七夕ゴッドイーターレア台スターツ出版タイヨーエレックウィッチマスタースロ雑誌風邪戦国コレクション2記念記事花火魔法少女ツインエンジェルブレイク世界樹と不思議のダンジョンAIPSVitaウィッチハウンドマクロスフロンティア3ZippoトリビーファミスタスカイガールズドリスタFonepadNote6ゲームプレイ日記ASUSナムコ打ち納め特化ゾーンインフィニット・ストラトスSNKプレイモアg06探偵歌劇ミルキィホームズオーバーロードジャッカスチームバジリスク3にょきにょき喰霊零スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~萌えよ剣ハーレムエース2魔法少女リリカルなのはクレアの秘宝伝タイヨーフリューコクッチーブラックアクセスアップエキサイトスパイキーマジカルハロウィン2ハイライツムック本ユニバーサルMADOSMA卓上カレンダー戦国乙女西国参戦編コンプガイドミリオンゴッドヱヴァンゲリヲンラジアントヒストリア節目クレアの秘宝伝2アプリバジリスク絆魔法少女まどか★マギカ2C#2015年BLOOD+2保護フィルム秘宝伝伝説への道天井狙い残飯処理スロマガQ601DSiマジカルハロウィン4手帳開封の儀TCGポッキーの日懐スロスキル検証SONYユニバカ決意の刻ドキドキマンゴー打ち方おそ松くんPSVITAKYORAKUトラッドサンダーブラックブラックラグーン2十字架3ひぐらしのなく頃に絆キャラクタ―スリーブファイナルファンタジー5サイレントメビウスアナザーゴッドポセイドンWiiワールドカップぷよぷよグッズ機動警察パトレイバーエヴァンゲリオン月華の剣士ポケモン1周年愛本みずほアライアンスアライブマクロスフロンティアコナミRAVEハルピュイアエスバット麻雀物語スナイパイ72ミリオンゴッド神々の凱旋ニューチバリヨ角川つばさ文庫クイーンズブレイド2闘オヤシロチャレンジゼロノツバサエンディング悪魔城ドラキュラCSS富士通F07-Cソニーヴァイスシュヴァルツ高機動幻想ガンパレード・マーチ緋弾のアリアリオスパニューギン大敗Bluetooth楽園の導き手エウレカセブンAOシンデレラブレイド2TRADヤーマエンジェルラッシュジャックポット翠星のガルガンディアまつりばトータルイクリプスまとめ記事ひぐらしのなく頃にGRANTON大量乗せUSBハブ百花繚乱サムライガールズ南国物語鉄拳3エンジェルverバーチャルコンソールバビロンぷよぷよ25thワイヤレスキーボードDーLightリデル懐かしい台ミラクルマジカルハロウィン3サントラメタルマックス4VBAコクッチマスターズ真モグモグ風林火山2蒼穹のファフナ―ロンソン一騎当千VVパイ遊記ペルソナQカルドセプトセカンド沖ドキイベント日サタン様ぷよグッズミズホアナザーゴッドハーデスライターカレンダーマジハロファミコン機動戦艦ナデシコART流星群天体観測ネットブックThinkPad創聖のアクエリオンアイドルマスターうみねこに鳴く頃に3DS海物語ジャグラーGTSサロメ様ゲームパッドファミスタリターンズブログテンプレートベヨネッタWi-Fi中継器WPS記事数ロデオzippo地獄少女ヨーゲルグッズWindows10Mobileホムラミズチああっ女神さまっほぼ日銀河機攻隊マジェスティックプリンスZゴールド・インフィニティフェストゥムラッシュイベントヱヴァンゲリヲン希望の槍麻雀物語3ラフィーナコロンバスサークルファイナルファンタジー6パチンコマイスロリリカルなのは買ってみた1G連ガラスフィルム一確チャンス神々の凱旋イニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカ翠翼の呪皇ゾーン狙いしすくえパラダイスぷよぷよ7黒神防空少女ラブキューレ攻殻機動隊2ndマタドール22周年プレミア役打ち始め押忍!番長3呪怨ウィッチクラフトワークスファミスタクライマックス押忍!番長3プリティ戦記ファンキージャグラーまじかるすいーつプリズムナナ超大連鎖乱嵐エイサーusiデンケン販売熊酒場宇宙戦艦ヤマト2199ラフィソル更新率享楽ドリスタせかんど怪盗天使ツインエンジェル2ピンクベルカスタム萌えの日ナイトオブマハラジャギルティクラウンFOEキリ番二つ名元祖ハネスロ再びパワプロ2016DLCなでしこ予約投稿ハナビ魔法少女プリシラ設定6シュタインズ・ゲートシェイク3ビビッドレッドオペレーションパーティエマヒポグリフシャーマンサムライスピリッツLG創星のアクエリオン2ゼクスイグニッションみんなで楽シーサーアカギL-04Cモンキーターン3カチナビモンキーターンパワコミ学研アップグレードASUS】FonepadNote6黄門ちゃま連敗脱出娘娘娘ガールズ&パンツァーGWA601ニューパルサーデラックスツインエンジェル3残機尽きるまで私は戦う鬼浜爆走紅蓮隊セブンバー世界樹と不思議なダンジョン2キン肉マン3件名詐欺スマフォアプリアニバーサリービビッドレッドオペレーションズSDカード決戦の刻ゲーム制作新基準キン肉マンドラゴンギャルATOK世界樹と不思議なダンジョン大量上乗せアイムジャグラーEXささみさんがんばらないすろっと1G連輪るピングドラム魔法少女マギカ☆まどか獣王戦律のストラトスモバイルバッテリービビットレッド・オペレーションやってみたRUEDOおそ松さんプレミアムバジリスクチャンスニューペガサスR南海花浪漫パイ遊記ボーナススーパービンゴリゾートベルセルクキャラグミンファミリーコンピュータユニバ夢夢ちゃんハイサイ超特急ターボ攻略本モンスターハンター狂竜戦線仮想テーブル実践結果フィーバーパワフル一騎当千コクッチーマスターズAndroidテキストエディタおとめ妖怪ざくろ麻雀格闘倶楽部2ガンソード乙女チェリー討伐の刻EMAアリィぷよぷよフィーバーチューあかいアミティこめ苺トリプルクラウンG犬夜叉メモ帳シマシマ清瀧ゲームジャパンニュースモモチャンドリームキャスト弱虫ペダル押忍!サラリーマン番長ジョーズ紙の本読みなよPSYCHO-PASSトラックバック階段連鎖マリア様牙狼牙狼守りし者下書学園黙示録HOTDICカードステッカー勝利への願い寝違えしおりクイーンズブレイドG1優駿倶楽部スターオーシャンジャックポットトロピカルバージョン2オアシスデイズソウルキャリバーKOFSNKぎゃざガールメタルスラッグまじかうすいーつプリズムナナシスタークエスト4確定発火麻雀物語3Pile並木のり子オリックスバッファローズポンタ6周年天空のシンフォニアコルモZETMANゼットマン高砂忍魂暁ノ章オーストラリアコードルージュクラビノーバコード・ルージュUFOキャッチャーガールフレンド(仮)ジブリ借りぐらしのアリエッティ結城友奈は勇者である新世紀エヴァンゲリオンああっと聖闘士星矢グレートキングハナハナLenovoN450魔魚ナルメルプリンセスATOMLYNXSH-10B熊酒場2丁目エイリヤンエボリューションレムレスポケットモンスターブラックソウルシルバー鶴田謙二ホワイトそらのおとしものフォルテNETラグナロクサーガトップをねらえスマートフォン閃乱カグラ藤間千歳アクエリオンEVOLスワロウテイル人工少女販売処うなぎパイカンフーレディドラゴン極大日ふたご座流星群部分日食あけましておめでとうございますパチスロの日格闘美神ウーロンしぶんぎ座流星群金の豚GPDPocketともだちコード小林めぐみタクシー世界でいちばん強くなりたい国立天文台チキンレース型抜きヒッパルコスデグレードカンフーレディードラゴンメガドライブPCエンジンN64MSXWiiウナギうなぎ浜松スーパーマジカルセブンスーファミ2コンバイオハザードリベレーションズ政宗2バイオハザードワンバーワン魔界マジカルハロウィンRバタフリーロイヤルマハロマイジャグラー3ジャガーノートsurface水戸黄門グリモアマラソンandroidmicroSDカードスロット年鑑インターネット接続タイムクロス2ひぐらしに鳴く頃に煌毎日更新天国狙いテンパイラッシュテイルズオブデスティニー世界樹の迷宮5賞金首2逆転裁判クロスマーケティンググラップラー刃牙シーマスター忍魂参木星ラッキーベガスハッピージャックポットスーパージャックポット講談社サクラ大戦4テラシグマめんそーれ琉球守護神トリプルクラウンシンデレラブレイド2バッドマンぷよぷよ8DARKER-THAN-BLACKフォレストセルあやしいクルークレジェンドオブレガシー続回胴のジャンゴハイサイ蝶特急ドリームジャンボ2スーパーミラクルジャグラーフリュ絶対衝激リング終焉ノ刻バルテックベントーハイサイ超特急HAI-SAI蝶特急シスタークエストすれ違い通信マナフィ設定1ピンポン絶対衝激2ケロロ軍曹アイ電子スナイパイ鬼浜ハッピージャグラー角川スニーカー文庫変換ケーブルニューキングハナハナアベンジャーズテイルズオブシンフォニアスキュレーオッケーピクルスウルトラマンウォーズ鬼の城サイコパスバイオハザード5ハイパーリノ忍魂信長の野望創造学園黙示録ガガガ文庫故障パトランランアトリエバー揃いパトランランチャンス南国物語スペシャルスーパーリノMAX文章変換アカウント女神転生天井不発microSDXC東芝マウスへの挑戦64GBシリコンパワーリセット卑弥呼戦国乙女西国参戦背面タッチパッドトトリのアトリエ発送テラフォーマーズWindowsStoreペン先ペカッパZE.M.Aベンチマーク継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ブログカテゴリーブログ運用ドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイスショートカットロングフリーズポータブルHDDりんごちゃん演出まとめ拍手FC2拍手G-TUNEキャラメイクキバガミ様苦戦SEOネットワーク法条遥デッドマンワンダーランドハイスクールD×Dバーサス検証ユーザタグカレー揺籃の守護者乙野四方字リノクリア最終巻聖闘士星矢女神聖戦聖闘士星バッファローBBx64ポータブルドライブアスラズラースオービタル・クラウドヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐものGPDPoket君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ藤井太洋高確率クレア高確率ゾーン縮小専用めぞん一刻沖ドキトロピカル怖い怖い撤去大好きな台インポート眠れる本能バグナックルーめぞん一刻桜の下でうみねこのなく頃にWindowsデビルサバイバートラックパッドカバー大量投稿秘宝伝TheLastキキーモラエクスポートひぐらしのなく頃に祭7周年スーパーストリートファイター4エヴァンゲリオン魂を紡ぐもの天井単発バイオハザード6キングパルサードットパルサーユルビスカス掃除初勝利スロットブログゲッターマウスプロフィールエヴァンゲリオン真実の翼教材プチマーメイド空き台うるう年SyntaxHighlighterハルキ文庫乾くるみスーパーカップキュインハナチャンスーパーオアシスNINJAGAIDEN開発VisualStudio2015アイスセブンセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JA画像加工菊田裕樹ぷよぷよ通タグ:ラッキージャックポット単発まつりば!マジカルハロウィン2がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜USB3.0ラブ嬢マジカルハロウィン5コードギアスR2コードギアスガチ抽選DoCoMoSANWAロストアイランド2バルタン星人無限ARTアコール先生Daxelキッズケータイ神引き公式サイト魔法少女アイシクルフロスト小林恵島田フミカネクランキーセレブレーション十六夜世界ふしぎ発見もっと!沖縄フェスティバルメタルギアソリッド筐体ブラウザストライクウィッチャーズスーパービンゴネオブリードカード1パチエピソードBBWaterFox3ケタ乗せエーデルスパークサマージャンボ図柄ハーレムエース北斗の拳修羅の国篇人口旅行乙女魂~光と無月~設置少ない修理記事稼ぎIE非対応シャドウハーツ2~運命の道標~水晶竜貞子3D不具合ロードオブヴァーミリオン前日作戦会議押忍!番長2サンダーVリボルト大嫌いブロガーユニバブロスナナシープレイ時間シミュレータロンソンライターSRチェリー引き弱豊丸リリカ様ファインプレーロリポップチェーンソープレミアムJACひぐらしになく頃に煌モンスターハンター月下雷鳴涼宮ハルヒの憂鬱セプテントリオン強襲ファイル整理格安sim沖縄フェスティバルFC2ブログイケイケマハロ打WINパチリンク試打ハヤテボーナス好きな台薄桜鬼フェイトフリーズ俺スロサボり実績にょきシミュレータ火曜サスペンス劇場お勉強CZ天井次回作要望ぷよぷよ8?10周年メルマガ最強武具ネタ台猛虎花形乙姫チェリースーパー乙姫チャンス野崎まどデュエリストスキル振り巨人の星新作ゲームデッドオアアライブ5DOA戦姫絶唱シンフォギア新記録デッドオアアライブ711枚オリンピック六冬和生のうりんデビルメイクライクロスハロウィンセブンスビートScreenBeamMini2Continuumカボリプガンナー山の日SurfacePro3這い回る毒蟲ルパン三世~消されたルパン~前兆長い長良川鉄道サムライゴーレムルーンナイトサムライガールズ三日間の幸福クワドラロック天井到達ベストショット北斗の拳強敵マンガ極楽モード未来予想図ロストプラネット2カットインハーピー海物語IN沖縄2メルモ乙女魂ビタ押しデンジャー柄天下不武3サザンアイズ平和創立記念日深緑のクイーンジャックネオInternetExplorer三秋縋野﨑まど三秋携帯バッテリーマクロスフロンティアBBverIEモンスターハンターコトノバドライブ芦奈野ひとしひまわり西島大介聖チェリーヌ学院スーパープラネットDX次回予告倒産

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?