【初打ち】【Bisty】機動戦士Zガンダム 実践感想 パワスロより「百式を見た」ってあったけど、設定5以上??? ・・・ なんとかラッシュオブゼータ入れて満足して捨てちゃいました ・・・ バトルパートは結構楽しいですね。

深緑の女魔術師です。

というわけで、
今週のフィナーレはガンダムです。

Bisty:機動戦士Zガンダム

s_WP_20170406_19_31_46_Pro_機動戦士Zガンダム_パネル?

5台あったけど、
なんとか4日目に全部実践終了!

ラストは、
まったく期待してなかったガンダム・・・

以下テンプレ
2017年4月6日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新

@ミッションリスト



先に、件名の通り・・・

パワスロがあってんのか知らないけど、
ART終了画面にて、百式が出た台らしいよ?

実機ミッション達成状況
No.01 1回のプレイで『1,000G』遊技
No.02 1回のプレイで『3,000G』遊技
No.07 1回のプレイで『BIG BONUS 3回』達成
No.13 1回のプレイで『CB 5回』達成
No.14 1回のプレイで『CB 10回』達成
No.15 1回のプレイで『CB 30回』達成
No.19 1回のプレイで『RUSH OF ZETA初当り1回』達成
No.20 1回のプレイで『RUSH OF ZETA初当り3回』達成
No.21 1回のプレイで『RUSH OF ZETA初当り5回』達成
No.25 1回のプレイで『MSバトル5回』達成
No.26 1回のプレイで『MSバトル10回』達成
No.27 1回のプレイで『MSバトル15回』達成
No.43 ART終了画面『カミーユ&Zガンダム』を見た
No.44 ART終了画面『アーガマクルー』を見た
No.45 ART終了画面『ティターンズ』を見た
No.47 ART終了画面『フォウ&サイコ・ガンダム』を見た
No.48 ART終了画面『百式』を見た

なんか全部出てるけど、
なんかの間違いでしょうか??


@実践経過



21G 打ち始め

ART抜けの台なので、
少しだけチャンスアップ??

と思ったのですが、
お座り速攻で弱チェリー!

なんか煽ってるけど、
ま、まさかねえ??

と思ってたらなんか入った!

s_WP_20170406_19_30_04_Pro_機動戦士Zガンダム_MSバトル

26G 弱チェリー
モビルスーツバトル 1回目 VS カブスレイ?

s_WP_20170406_19_30_13_Pro_機動戦士Zガンダム_VSカブスレイ

勝手に入賞するタイプなのですね。

バトル中はダメージを与えて、
それっぽく当たりを演出するタイプ。

s_WP_20170406_19_30_25_Pro_機動戦士Zガンダム_ダメージ

つまりはバジですね。

ちなみに特定ダメージで、
設定示唆がある模様。

で、最後にプッシュボタンが!

s_WP_20170406_19_31_31_Pro_機動戦士Zガンダム_PUSHボタン

こ、これはチャンスだ!


と思ったけど、
デフォルトの模様。。。


ですよね。


んで、すぐさま?

s_WP_20170406_19_33_19_Pro_機動戦士Zガンダム_軽いMSバトル


14G ????
モビルスーツバトル 2回目 VSキャプラン

s_WP_20170406_19_33_43_Pro_機動戦士Zガンダム_VSキャプラン

相手のHPは500!


今度こそチャンス!


って思ったけど、

当然の負け。



ガンダム弱いです。。。


んで、さくっと!?


と、今度は行かずに小ハマリです。。。


が、アツそうなカットイン!

s_WP_20170406_19_41_10_Pro_機動戦士Zガンダム_強カットイン!?


だけど当たらない。。。


んで、少しハマって強チェリー!

s_WP_20170406_19_52_40_Pro_機動戦士Zガンダム_強チェリー

上の役物が動くと熱いっぽい??

で、当たり。

204G 強チェリー
モビルスーツバトル 3回目 VSアッシマー

s_WP_20170406_19_53_41_Pro_機動戦士Zガンダム_VSアッシマー

再度負け。

高確っぽいとこで引いたんだけどね。。。

で、ボーナス後は通常に戻るんですが、
その際に、ガンダム?のカットインから
通常に戻りました。

えーっと天井近いよアピールでしょうか??

で、再度高確中にボーナスゲット!


今度こそ!


26G チャンス目
モビルスーツバトル 4回目 VSアッシマー

負けとんがな・・・

うーん、
ちょい打ちのつもりだったけど、
ここまでさくさく当たるとなると、
当たるまで打たないとダメだよね???


で、通常時を遊戯していると、
なんだか期待して良さそうなセリフ発生!

「クライマックスが近い」
みたいな紫セリフです。

残念ながら写メはないです。。。

で、期待して消化しまして、
ベル+カットイン!

s_WP_20170406_20_00_25_Pro_機動戦士Zガンダム_共通ベル+カットイン?

あっついでぇー?

ってことで、

43G 共通ベル?強ベル?
モビルスーツ 5回目 VS カブスレイ?

最初負けたやつじゃん。

って思ってたら、
ラストゲームに押し順チャレンジ発生!

s_WP_20170406_20_01_48_Pro_機動戦士Zガンダム_押し順ナビ?


正解するとART画定らしいですが・・・


正解したのか、確定だったのか、
分かりませんが、

無事勝利!

s_WP_20170406_20_02_15_Pro_機動戦士Zガンダム_WIN


ボーナス5回要したけど、
ここまで投資5kなので御の字ですね。


ラッシュオブゼータ開始

s_WP_20170406_20_02_36_Pro_機動戦士Zガンダム_ラッシュオブゼータ

最初は、ストーリーパートが3G

そっからゴッドイーターよろしくな
敵キャラ選択画面より、対戦相手が決定。

初陣は?

1戦目
VS カブスレイ?

s_WP_20170406_20_03_45_Pro_機動戦士Zガンダム_1セット目

ベルがチャンスと、
それなら勝てるんでない??


仲間が参戦したり、

s_WP_20170406_20_04_20_Pro_機動戦士Zガンダム_参戦!

小役やらでしっかり攻撃が入って、
割とまともなバトルですね。

で、勝てる!?

と思ってたのですが、
G数がそこを尽く・・・

s_WP_20170406_20_07_35_Pro_機動戦士Zガンダム_勝てない!?


あと少しなんですがね。


あーあって思ってました。

終わりそうで終わらないのは、モンハンと一緒?

と思ったけど、ベルナビ出るまで、終わらない仕様なのね。


で!?


弱チェリーからなんとか勝利!

s_WP_20170406_20_08_32_Pro_機動戦士Zガンダム_撃破!


って、
これじゃあバジ3じゃん。。。


んで、勝利後の報酬は??


剥ぎ取りチャンス 40G

s_WP_20170406_20_08_58_Pro_機動戦士Zガンダム_剥ぎ取り40G

ま、20Gじゃなくてよかったね。


次戦は!?


2戦目
VS バスク

s_WP_20170406_20_09_35_Pro_機動戦士Zガンダム_2戦目

あ、
一番出現率高いやつ?

スイカが有効って・・・

結構敷居高いですね。。。


が、なんとか勝利!

s_WP_20170406_20_12_58_Pro_機動戦士Zガンダム_撃破


剥ぎ取りチャンス 40G


再び40Gで良かったね。


さぁ出でよレア敵!



だったのですが、


3戦目
VS ヤザン

s_WP_20170406_20_13_49_Pro_機動戦士Zガンダム_3戦目

2番目に出現頻度の高いやつですね。


開始早々強チェリーを射止める!!

s_WP_20170406_20_14_14_Pro_機動戦士Zガンダム_強チェリー


が、ダメージ少な!



で、まったくダメージ与えられず、
さくっとART修了!

s_WP_20170406_20_17_27_Pro_機動戦士Zガンダム_終了

129G
238枚

これ、ボーナス後の枚数引き継いでるので、
本当に出るの遅いですね。
(開始時に確か100枚ほどあった)

1回ボーナス引いて辞めたいね。

って思ってたけど、
チャンス目2スルーでやる気失せました。。。

44G 辞め


@データ



パワスロの編集がなまらめんどくさい・・・

機動戦士Zガンダム実践データ
項目前回最新差分
ゲーム数
総ゲーム数44484932484
┗通常時ゲーム数39124253341
┗ART中ゲーム数536679143
ボーナス
BB330
確率1/1,482.61/1,644.0-
CB26315
確率1/171.01/159.096.8
ART561
確率1/782.41/708.8484
最大獲得332枚332枚
最大継続回数55
その他前回最新
ロングフリーズ--
中段チェリー--


ミッションは一番上にあります。

@感想



パワスロのミッション結果は気のせいかな?
それかわたしが情報を間違えてる??

まぁ気づいたのは、
この記事を書いてる今なので、
後の祭りなワケで・・・

ひさびさなお座り1G当選です。

実は数日前に、お座りってか、
残った2枚かけのジャグラーでペカったため、
あんまり感動せず・・・

その時は、
隣の人がコインを2枚貸してくれました。
(コイン共有OKホールでよかったです。)

さて、演出が静かでいいですね。

この辺が、
BistyとSANKYOとの違いなのかな?

んで、
この台は勝手にボーナス(CB)が入賞するタイプのため、
小役後に静かになった時点で種無しです。

やはり入賞がいいよね。
(なのはさんみたいな仕様はちょっと・・・)

ただ、入賞するのは、
おそらくハズレ時のみなので、
ハズレ出現でがっかりタイプなのかな?
(ベルこぼし?SIN?の出目がわからないので、
一概にハズレ=がっかりでない)

私は運がいいのか、
ほぼハマらずに5回目引けて良かったです。


前任者は、
深いはまり多発してたので・・・


モビルスーツバトルは、
ほぼ予め勝利が決まってるんでしょうが、
バジの弦乃介同様みたいな感じですが。
わりとドキドキしちゃいますね。


気になったのは、
ラスト当たる際の通常時のセリフにて、
「クライマックスが違い」みたいな紫セリフが出ました。

まったく雑誌読んでないけど、
天井示唆でしょうか?
(そもそも天井は変わるの??)

さて、バトルパートですが、
モンハンよろしくのバトルパートです。

最近こんなのばっかですね。

先に書くと、
エヴァをこの仕様で出せば良かったのに・・・

と思いました。

中身としては、
モンハン月下+ゴッドイーターですが・・・

バトルは、
結構ワクワクして楽しかったです。

中段リリベのチャンス目やらもあるので、
攻撃チャンスはそこそこあっていいですね。

与ダメージもそれなりに削れるので、
完全な出来れっぽい感じではない感じ。

40G前後でギリギリ勝てるか勝てないか?
って感じに最終的になったので、
敵の調整はいいんでは??

なんとか早期に倒せれば、
その余剰を持って次戦に持ち込めるので、
なんとか引き見して撃破出来れば、
夢はありそうな感じですね。

ただ、味方が3体?しかいないので、
少し打つと飽きそうですね。



@まとめ



バジ+モンハン月下タイプ。

固定のCBのため、
完全引きで通常時が遊べるのは、
バジと違う点。

通常時の演出は微妙ってか静かですが、
ARTのバトルパートはそれっぽいので、
結構打ってて楽しい。

ART中はレア小役で大ダメージが狙えるので、
割とガチっぽいバトルになっておりいい感じ。

出るのは遅そうだけど、
出方が明確なので悪くないかと。

私的に少し前に出たエヴァより楽しい。

ってか、
モンハンはこーゆう仕で普通に出せば良かったのでは?

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【Bisty】ヱヴァンゲリヲン 勝利への願い えーっと・・・こーゆうスペックってありなの?

深緑の女魔術師です。

ひさびさなヱヴァンゲリヲンですね。

ボロクソ言われてましたが、
最初のARTは割と好きでした。
(ゲーム性に関しては、非常に良く出来ていたと思ってます)

さて、ART3作目だと思いますが・・・

ざっとシステムを並べてみる

・ゴミみたいなMBをいっぱい当ててARTを目指すタイプ
・天井:ボナ間777G、ART間9連続スルー(10回目で当選?)
・レスQポイントなる、無理ゲーポイント搭載(10000PtでCZ)
・ARTのIMPACT RUSH はSOUL管理型ART
・40G消化 → SOUL使用でバトル → 勝ちで継続 、負けでSOUL再使用

うーん、

流行りの仕組みを全部積んでみました!
って感じですね。

捕捉すると、
BBはややプレミア役で900分の1とかで当選。
が、獲得枚数は150枚・・・
RBは安定の60枚獲得・・・

さすがにこのスペックはいいでしょうか?

いくらなんでも、
他機種の仕組みを入れ過ぎでは?

と思ったけど、
最近出たモンハンも結構似てましたっけ?

まぁ、こーゆう仕組みは、
パクられてなんぼみたいですけどね。

Bistyって変に凝るイメージがあっただけに、
こーゆうもの出されると、なんだかね・・・
(結構前から開発してるだろうので、
 抱き合わせかどうかは分かりません)

って思ってしまいます。

ってか、BistyとSANKYOで共同開発して
ART作ったりしないのかな?

割と不思議な台が出来そうで、
個人的に打ってみたいです。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【こどもの日イベント】【いろいろ】バラエティコーナー → エヴァンゲリオン魂を紡ぐもの の高設定をゲット! ・・・ も最終的にバケ連で勝ち逃げ。。。

深緑の女魔術師です。

予告通り打ってきました。

が、先日4時ごろ寝たので、当然寝坊して出撃・・・

すでにやる気ないよね。

今日の予告先発は
・エウレカ2(なんとなく)
・ひぐらし絆(なんとなく)
・偽物語(少しまじめ)
・トータルエクリプス(割とまじめ)
・インフィニット・ストラトス(かなりまじめ)

となってます。

さて、実際は?

1台目 ひぐらしのなく頃に絆



予告通り、ひぐらしをまずゲット!

すでに打たれた後ですが、なんで辞めたし?

ノー当たりの460Gハマりで14周期です。

せめて20周期までふつう打つんでないの?
(前日30Gそこらで辞められてます)
(設定変更後は20周期天井なはず)

で、淡々と消化しまして・・・

610 18周期 沙都子L5発症!

ハイワロハイワロと想ってたら、
弱チェリーから鉈高速落下!?
s_WP_20160505_11_17_44_Pro_ひぐらしのなく頃に絆_鉈落下

えーっと、ヒット!?

っておもってたら、BBでした。

で、CZ中なので確定?らしく、さくっとART当選でつ!

カケラチャンスで延命したり、
弱チャンス目、弱チェリーを引いてたら赤に!?
s_WP_20160505_11_26_11_Pro_ひぐらしのなく頃に絆_カケラチャンス赤

わくわくしたけど、60%スタート・・・

で、ちょいちょい乗せて94%到達!

とりあえず、継続っすよね―

って想ってたら、タイトル青の沙都子演出・・・

カットインも弱い青・・・

まさかね・・・

って想ったら、単発終了!
s_WP_20160505_11_31_59_Pro_ひぐらしのなく頃に絆_94活かせず

ないわ。

で、20周期による設定判別がなくなったので、辞める??

っておもったけど、続行!

残り2台も書きたいので、足早に・・・

84 弱チャンス眼 BB

赤カットインからまさかの、鉈図柄ゲット!
s_WP_20160505_11_45_16_Pro_ひぐらしのなく頃に絆_鉈揃い?

・・・役物の鉈がじゃまで肝心な画像が。。。

31 ART 45%スタート
65%でなんとか運命回避!

45 ART 0%スタート
9%でどうしろと?

ってことで、終了。
 80G 635枚

この時点で辞めればよかったね。

なんとかく続行。

320 レナL5発症 ×

547 サトコL5発症 ○

チャンス眼引いてどきどきしてたら、

左右のベルナビが付くだけって・・・

自力で5連ベルにして成功!

XX ART 30%スタート
48%にするも終了。
 40G 111枚

今度こそ辞め!

@敗因
 辞め時がひどいね。

次は!?

2台目 トータルイクリプス



偽物語はスルー!
だって、高設定っぽい台がすでに
2台おり、配置的に島の中心部だったたため、
残りははずれじゃん!
って思ったわけです。

なので、宣言通りトータルイクリプスゲット!

もはやイベント関係ない、単なる趣味打ちだよね。

投資4Kでリプレイからチャンス!

ん!?

って想いながら、PUSHしてると、
最後に夢夢ちゃん登場!
s_WP_20160505_13_13_00_Pro_トータルイクリプス_夢夢ちゃん

ってこと出、赤7いただきました。

302? リプレイ 赤7BB

味方を2つストック!

ラスト10Gの展開は以下
○×○××○○○××
※画面上部のチャンス告知の有無ね

っってことで、さくっと勝利!

ART開始!
s_WP_20160505_13_18_57_Pro_トータルイクリプス_
LV1×ランク4で1/36でした。

ましな方ですね。

1セット目をなんとか継続させるも、
2セット目で終了!

2連285枚

これじゃない感がすごいするので、撤退・・・

ひーふーみーで現在3k負けですね。

さて、3台目・・・

残念ながらインフィニット・ストラトスが絶賛稼働中・・・

しゃーないので、ご飯を食べる。

3台目 インフィニット・ストラトス!?



空いてるので、確保しよう!

と想ったら、
下皿ないのに、お昼休憩中・・・

どんだけ、わたしのじゃまをしたいんですか・・・

しょうがいないので、違う台を探す。

3台目 エヴァンゲリオン魂を紡ぐもの



というわけで、
ふつうの台をチョイスしました。

打った理由は以下データ
目指せ110%ってことで進捗率
項目確率
ゲーム数
総ゲーム数3,681G
通常時ゲーム数3,158G
SBB中ゲーム数435G
ボーナス
ボーナス合算25回1/126.3
SBB合算14回1/225.5
RB合算11回1/287.0
赤SBB5回1/631.6
青SBB4回1/789.5
黄SBB5回1/631.6
黄青RB3回1/1,052.6
青赤RB8回1/394.7
その他
ロングフリーズ1回1/3,158.0


小役はわかりませんが、合算だけ見れば高設定ですよ!

っても、判別したうえで辞めたんんだよね?

きっと・・・

153G 撃ち方はじめ!

208G 強スイカ 黄色SBB リリス

さくっと1Kで当てちゃう奇跡!

そっから?

118 弱スイカ 赤HBB ゲンドウ

少しハマって

372 強チェリー 黄色HBB カジ

36 1枚役 青HBB リリス

87 1枚役 青RB レイ→ミサト

111 強スイカ 青HBB バー断念

69 強チェリー 黄色HBB ゲンドウ

と、連チャンモード!

これぞ高設定!

と想ってましたが、
ベル、チェリーがすごい弱い。

そして?

なんたら柄出現!
s_WP_20160505_16_56_25_Pro_エヴァンゲリオン_なんたら柄

すでに、逆押しから強スイカ以上
確定してワクワクしてました。

結果、ブランクの1枚役。

469 1枚役 黄色HBB

ちゃらにできないけど、こんぐらいのハマりを
ちょい消しできる獲得枚数は魅力だね。

が、そっから運が尽きます・・・

298 弱スイカ 黄色RB マリ→リツコ

217 強スイカ 黄色RB マリ→リツコ

・・・さすがに吐き気してきました。

となりにへんなひと座ってから調子が落ちました・・・
妙にゆっくり打ってて、なんだかいらいら・・・
急に吹き出して、HBB連チャン・・・

で、自分は?

300前後に辞めようかと想いました。
・投資が1kであること。
・辞めれば、先日のツインの負けは取り戻せること
・判別ツールが設定4.5といってるため
・下皿の残りを飲ますと天井期待値ゾーンに入ってしまうこと

設定6でないなら、ジャグラーじゃん。

迷ったけど、終日心中を決意!

が、またですか・・・

522 強スイカ 黄色RB マリ→シンジ
s_WP_20160505_18_37_12_Pro_エヴァンゲリオン_レギュラーボーナス

RB3連で心おれました。

ここで飲まれて、追加投資もあれだし。
今日は素直にちょい勝ちでいいやってことです。

最終的なデータ
項目確率
ゲーム数
総ゲーム数6,284G
通常時ゲーム数5,513G
SBB中ゲーム数651G
ボーナス
ボーナス合算36回1/153.1
SBB合算21回1/262.5
RB合算15回1/367.5
赤SBB6回1/918.8
青SBB6回1/918.8
黄SBB9回1/612.5
黄青RB6回1/918.8
青赤RB9回1/612.5
その他
ロングフリーズ1回1/5,513.0


小役データ
項目確率
ゲーム数2354
ベル22110.6
弱スイカ3861.9
強スイカ5470.8
弱チェリー22107
強チェリー21177
滑りベル4058.8
1枚役ブランク3784.6


判別かけたら、やはり設定4,5とのこと。
5,6の差はベルとチェリーかな?

4台目 インフィニット・ストラトス?



最後にのぞいたけど、
朝から同じひとが打ってました。
絶賛投資中という、なんだか・・・

というわけで、実戦終了!

総投資 11k
回収 16.5k

ちょい勝ちですね。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【旧イベ】【20160403】【オリンピア】戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~ 結局10000pt溜まらず撤退・・・それなりに回せて1kで勝ったからよし?

深緑の女魔術師です。

結局、暇になってしまったので、
打ってきました。

1台目 エヴァンゲリオン 真実の翼



RB後491Gという台をとりあえずゲット。
(ビーストがどれくらい続いたのか不明ですが・・・)

さっそくMAGIカスタム・・・
って思ったけど、あれは生命の鼓動でしたね・・・

仕方なく、ノーカスタムで実践開始。

DDTすら忘れてましたね・・・

赤7サンドと・・・

いやーコイン持ち素敵ですね。
(ベル10枚は素敵)

で、油断してると白7滑り!?

えーっと、強スイカだっけ??

ってことで、スイカを狙うもスイカ否定!
(ボーナス判別はすっかり忘れてました)
(本来は、白紫サンドからだったと思いました)

って、前座が長い・・・

ってことで、残念なNBBでした。
s_WP_20160403_12_01_13_Pro_エヴァ真実の翼_NBB
(RBよりましですが・・・)

まぁ、投資1kでNBBゲットで良しとしましょう。

2台目 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~



というわけで、本日のメインです。
いろいろ迷ったけど、打つことに・・・

理由として、
・リセット濃厚ホールであること
・1000Gで1750ptだったこと
・リセ後の8500pt否定で辞めた?

というわけで、朝見てないので
天下統一後かどうか不明なんですよね・・・・

とりあえず、打ってみよう!

実践経過



ゲーム数 契機     当選      結果  備考
114   開始     1750pt
350   チャンス目? 乙女ボーナス  97枚

↓さくっと勝利!
s_WP_20160403_12_40_23_Pro_戦国乙女2_鬼神討伐勝利

ま、いきなり紫でモードDだし・・・

            鬼神討伐    ○   後鬼、ランプ紫
31    CZ      乙女ボーナス  170枚
            鬼神討伐    ○   前鬼、ランプ紫
13    CZ      乙女ボーナス  50枚
            鬼神討伐    ○   前鬼、ランプ紫
22    CZ      乙女ボーナス  78枚?

↓ユウサイ登場からの謎ストック・・・

からの?

↓漸く乙女ボーナス否定!
s_WP_20160403_12_57_27_Pro_戦国乙女2_漸く真乙女ボーナス

10    1G連    真乙女ボーナス 227枚 契機不明
            鬼神討伐    ○   前鬼、ランプ紫
24    CZ      真乙女ボーナス 225枚
            鬼神討伐    ×   前鬼、ランプ緑
            AT終了     807枚 ソウリン・ドウセツ

満足な出玉ですね。

107   特リプ    乙女ボーナス  110枚
            鬼神討伐    ×   前鬼、ランプ白
            AT終了     ???枚 ヨシテル

で、リールロック2段階発生!(萌カットイン)

で、出目は!?

s_WP_20160403_13_34_47_Pro_戦国乙女2_萌カットインスイカ
ロック二段階でこの出目、これは期待してもいいわよ


コンプガイドに載ってないけど、たぶん確定なはず。
前作同様に弱小役のロック2段階は確定ですね。
(コンプガイドのP48にすごい小さく記載あり)

80    スイカ    乙女ボーナス  95枚  萌カットイン+スイカ

後鬼で負けか・・・

↓って思ったら、卑弥呼様!
s_WP_20160403_13_40_02_Pro_戦国乙女2_復活確定

            鬼神討伐    ○   後鬼、ランプ白、復活
36    CZ      乙女ボーナス  120枚

↓最終Gにまさかのバー告知!
s_WP_20160403_13_45_48_Pro_戦国乙女2_バー揃い

白、赤、虎柄の3つがあるらしい・・・
本日2度出現して、いずれも虎柄・・・

            鬼神討伐    ○   前鬼、ランプ緑、バー揃い
27    CZ      真乙女ボーナス 187枚
            鬼神討伐    ○   前鬼、ランプ白
33    CZ      真乙女ボーナス 182枚
            鬼神討伐    ×   前鬼、ランプ白
            AT終了     538枚 イエヤス・ヨシモト

473   強チェリー? 乙女ボーナス  85枚
            鬼神討伐    ○   前鬼、ランプ赤
29    CZ      真乙女ボーナス 252枚
            鬼神討伐    ×   前鬼、ランプ白
            AT終了     340枚 ヨシテル

544   チャンス目  乙女ボーナス  110枚 萌カットイン+チャンス目
            鬼神討伐    ○   前鬼、ランプ緑
14    CZ      真乙女ボーナス 152枚
            鬼神討伐    ×   前鬼、ランプ白
            AT終了     222枚 イエヤス・ヨシモト

169   特リプ?   乙女ボーナス  115枚 ガセ後に乙女ゾーン

特リプ解除時は、ガセ前兆中だろうと、
例の家紋が出現するみたいですね。
なので、?マークで書いてるけど、特リプでない模様。

で?

↓乙女ゾーン?(コンプガイドに載ってない)
↓乙女ゾーン!(期待度66%「コンプガイドP57に記載有」)
s_WP_20160403_15_55_51_Pro_戦国乙女2_乙女ゾーン?
↓から通常前兆経て勝利
s_WP_20160403_15_58_35_Pro_戦国乙女2_シンゲン・ケンシン勝利画面

            鬼神討伐    ○   後鬼、ランプ白、バー揃い
17    CZ      真乙女ボーナス 245枚
            鬼神討伐    ×   前鬼、ランプ白
            AT終了     318枚 ノブナガ・ヒデヨシ

110   辞め     6550pt

#データは最後
#分割が面倒なのでとりあえず、未加工

・感想



エヴァが華麗にヒットした時点で、満足でしたね。
(10kぐらいなら負けてもいいやって感じ)

終わってみれば、それなりに遊べた感じですね。
(戦国乙女2の方ね)

前回は、天井、フリーズ、天下統一モードでしか当たらないの!?
ってぐらいなんも起きませんでした。
特リプ以外設定差がほぼない?作り故に引きがなかったのでしょう。

今回は、割とサクサク当たっていい感じでした。
(まぁ、400~500のハマりは他機種同様ってことで)

それと、割と鬼神討伐がどーにかなる作りですね。
奇跡的に、いきなりモードD射止めたりと、
単発のほうがすくない実践となりました。

ちなみに、本日下パネルをカスタマイズしてみました。
えーっと、とてもじゃないけど、恥ずかしいですね。。。

とりあえず、アプリが楽しみ??

データ


気が向いたら分解(前回込のため)
■遊技情報(累計)■

総遊技回数
2回
総ゲーム数
6,066ゲーム
通常ゲーム数
3,342ゲーム
初当り回数
11回
真乙女ボーナス回数
25回
乙女ボーナス回数
21回
ボーナス最大連続回数
21回
ヨシテル遊技ゲーム数
40ゲーム
ヒデヨシ遊技ゲーム数
34ゲーム
ノブナガ遊技ゲーム数
51ゲーム
ドウセツ遊技ゲーム数
59ゲーム
ソウリン遊技ゲーム数
57ゲーム
イエヤス遊技ゲーム数
95ゲーム
ヨシモト遊技ゲーム数
160ゲーム
ミツヒデ遊技ゲーム数
50ゲーム
モトチカ遊技ゲーム数
90ゲーム
シンゲン遊技ゲーム数
0ゲーム
ケンシン遊技ゲーム数
0ゲーム
マサムネ遊技ゲーム数
0ゲーム
モトナリ遊技ゲーム数
5,430ゲーム

■天下統一モード詳細情報(累計)■

天下統一モード突入回数
1回
天下統一モード勝利回数
2回
天下統一モード天下統一達成回数
0回

■鬼神討伐詳細情報(累計)■

鬼神討伐突入回数
31回
真鬼神討伐突入回数
1回
前鬼勝利回数
13回
後鬼勝利回数
7回
OVER斬発生回数
5回
雲切揃い発生回数
2回

■ユウサイバトル詳細情報(累計)■

ユウサイチャンス突入回数
0回
ユウサイチャンス成功回数
0回
ユウサイバトル突入回数
1回
ユウサイバトル総連続回数
9回
ユウサイバトル最大連続回数
9回

■強カワチャンス詳細情報(累計)■

強カワチャンス・乙女ボーナス告知回数
24回
強カワチャンス・真乙女ボーナス告知回数
11回
強カワチャンス・ユウサイチャンス告知回数
0回

■オウガイ無双モード詳細情報(累計)■

オウガイ無双モード突入回数
0回
オウガイ無双モード勝利回数
0回

■演出詳細情報(累計)■

エンディング回数
1回
萌えカットイン発生回数
14回
弱チェリー成立回数
51回
強チェリー成立回数
14回
スイカ成立回数
65回
チャンス目成立回数
21回
乙女チェリー&中段チェリー成立回数
0回

打WIN日記


戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 ゲーム数:2793 乙女ボーナス:10
総ゲーム数 5000突破!
Lv.100到達!
私は戦い続ける、命ある限り(エピソード第1幕を見た)
姉上が心配です(エピソード第2幕を見た)
私に足りないもの・・・それは・・・(エピソード第3幕を見た)
真の戦いはこれからです(真乙女ボーナスに当選)
クックック・・・これは愉快(1G連達成)
素敵な揃え方で御座いますね(虎カットインで雲切を揃えた)
う~ん、ネムイ・・・(デモ画面を見た)
うう~強すぎます~(ボーナス中にボーナス告知)
次はちゃんと狙ってくださいね♪(セブンを狙え!←狙わない)
何だかんだでお得よね(BNS準備中10G継続)
1回のボーナスで200枚超えとは、かなりの使い手と見た(ボーナス1回で200枚以上取得)
1回のボーナスで250枚超えかー、やっぱこうでなきゃ☆(ボーナス1回で250枚以上取得)
昇格・・・気持ちよいものだな(確定画面で昇格演出を見た)
5連目突入 まだまだこれからじゃ!(ボーナス5連以上達成)
俺の嫁で御座います♪(同じキャラで5回連続鬼神討伐突入)
相思相愛で御座います(同じキャラで10回連続鬼神討伐突入)
旅は道連れ世は情けで御座います(マサムネ&モトナリ選択で鬼神討伐勝利)
前鬼撃破 やったね♪(前鬼撃破)
前鬼5体撃破 貴公のお手前には感服いたした(前鬼5体撃破)
後鬼撃破 やるものじゃのう(後鬼撃破)
OVER斬 お見事です!(OVER斬発生)
極意開眼フリーズ発生 やるわね!(極意開眼フリーズ発生)
雲切図柄揃い へえ~、やるじゃない(雲切揃いで鬼神討伐勝利)
ワシらに楯突くとはいい度胸じゃ(ヨシテル以外の決戦バトルで勝利)
必殺技発生! 相手にならんな(鬼神討伐中にアタックビジョンで必殺技発生)
ワシの腕前を見たか!(射的バトル(ノブナガ)で勝利)
ソウリン様、ここはお任せください(足利軍の巨大戦車を迎え討て!で勝利)
余裕だな ケンシン!(敵将ムラサメを迎撃せよ!で勝利)
ロック二段階でこの出目、これは期待してもいいわよ(「スイカ」リールロック2を引いた)
その動き、おぬし通だな(変則押しでレア役取得)
アタックビジョンを押すのです!(アタックビジョン演出発生)
ちょっと!退屈すぎませんこと!?(レア役間150Gはまり)
1000遊技達成、我らの戦いはこれからよ(1000G遊技した)
これはお馴染みだね!(連続演出中に第3停止萌えカットイン発生)
ごゆっくりお楽しみください(打-WINを起動した)
クックック、この速さで連荘するとは流石はヨシテル様(100G以内に大当たり)
萌えカットイン出現で御座いますね(萌えカットイン発生(ANY))
お祭り騒ぎ・・・嫌いじゃないわ・・・(萌えカットイン頻度カスタム「お祭り」で萌えカットイン発生)
萌ェ尽キ注意で御座います(萌えカットインが5回発生した)
これからも戦国乙女をよろしくおねがいします♪(萌えカットインが10回発生した)

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【Bisty】機動戦士ガンダム覚醒 初異色ボーナス & 初CZ(ニュータイプチャレンジ)当選含むCZ2スカでちょい負け・・・目標をとらえました!・・・見失いました(笑)

深緑の女魔術師です。

戦国乙女2がどうやら来週導入ということが発覚・・・
(関西圏は本日導入な模様)

しゃーないので、ガンダム打ちます。

いやー2年前の再来でしょうか?

確かに、前回のガンダムも継続率を割と売りにして、

上乗せ確率が悪くない台でした。

この台は、上乗せ比率アップ=上乗せ=継続率アップ

というシステムを取ったらしいため、必然的に上乗せっぽいものが見える台となってます。

いやーBistyって何かと、新しいことにチャレンジして結構好きです。

エヴァARTもそうだったけど、世の中不評でも、

何かやってくれそうなメーカだといつも思ってます。

さて、どーでもいい前置きは置いといて、実践開始!

今作はリアルボーナスと継続率管理のARTで出玉を増やすタイプ。

天井は999G?らしいので、台選びはそれも考慮。

で、打ち始め台は340Gと最低20k入れれば、何か起きる感じです。

いやー我ながらすっかりブロガ―ですね・・・

件名の通り、内容が無いくせに、写メを失敗を含む17枚も撮影・・・

さて、何枚採用することやら・・・




通常時は、青背景のステージと夕焼背景のステージを交互に行き来する感じ?
(夕焼けは高確かも?レベルだと思われ)

で、この夕焼背景のステージで見飽きる、こどもの演出・・・
s-WP_20160118_20_52_23_Pro_機動戦士ガンダム覚醒_見飽きた夕焼背景演出

原作知りませんが、少なからず真ん中の女の子ってこんなに可愛かったっけ?

もう少し、ミィみたいな可愛さだったと思います。

さて、どーでもいいので、先いこうね。

通常時は、暇つぶしにリール下に問題が出ます。
s-WP_20160118_20_59_24_Pro_機動戦士ガンダム覚醒_下に問題が出ます

かなりマニアックで、原作不明な人から見たら、一種の雑学レベルです・・・

おそらく、設定判別にも使えない?

と思います。

で、3k入れて90G回しました。

とりあえず、コイン持ちは普通レベルです。

で、4k目にチャンス目が!?
s-WP_20160118_21_00_07_Pro_機動戦士ガンダム覚醒_リールロックからチャンス目

ちなみに、リール上部にヘンな役物が出現したりして、
おそらく、リールロック2的なやつからの告知でした。

で、赤字のまま発展してボーナス当選!

ってことで、初異色ボーナスです。
s-WP_20160118_21_01_33_Pro_機動戦士ガンダム覚醒_初異色ボーナス

ボーナス中は、他のART同様に○×揃いでART確定というタイプ。

ちなみに、以下のようなカットインが入ります。
s-WP_20160118_21_03_12_Pro_機動戦士ガンダム覚醒_バーを狙え演出

カットインというより、狙い指示ですね。

さくっと、揃うわけもなく、がっかりなバーテンパイハズレ・・・
s-WP_20160118_21_03_23_Pro_機動戦士ガンダム覚醒_当然スカ

こんな画像撮ってるのは、全国で私だけもかもね。

で、ボナ中はベルの小V揃いによるCZ当選がメインの模様。
(通常時のチャンス目)

で、小V揃い後、当選していれば、数G後に告知が入る模様。
s-WP_20160118_21_04_21_Pro_機動戦士ガンダム覚醒_ニュータイプゾーンゲット

ってことで、自力CZである、ニュータイプゾーンゲットです。

で、ボーナス終了!

CZはボナ後即発動となります。
(意味不明な前兆等なしなので、良心的)

CZは、10G間で小役成立でレベルアップ?っぽいです。
(LVは5段階)

ちなみに、レベルアップ時の演出は以下
s-WP_20160118_21_10_32_Pro_機動戦士ガンダム覚醒_CZ レベルアップ

なんか、開眼しそうな絵です。

で、LV2で発展!

対戦相手は、ゴッグ!?
(白字)

特になんもなく、敗戦・・・・

敗戦後は、シャアステージに移行しました。

おそらく、ボナ後の高確かな?

その高確中に、再度小Vのチャンス目を射止めました。

すぐさま、別のチャンス目も到来
s-WP_20160118_21_08_30_Pro_機動戦士ガンダム覚醒_チャンス目?
(挟んで押してます)

で、シャアステージは、最終的に
「目標をとらえました!」
s-WP_20160118_21_08_44_Pro_機動戦士ガンダム覚醒_目標をとらえました



から?



「目標を見失いました……」
s-WP_20160118_21_08_56_Pro_機動戦士ガンダム覚醒_目標を見失いました……

にて、終了するハイワロステージな模様・・・
(シャアステージ3回すべて、これ)

が、転落後、アムロステージ?でチャンス!?
(夜背景ステージ)

ざわざわしたけど、チャンスゾーンゲット!


ここで、引きを見せて!


って思ったけど、結果LV2どまり・・・


対戦相手は、再度ゴッグ・・・
s-WP_20160118_21_11_30_Pro_機動戦士ガンダム覚醒_GoGG赤字

って思ったけど、赤字じゃない??
(隣を見て、赤白あることに、ここで気付きます)


冊子にも一応、チャンス!?って書いてあるので期待してみる。


結果は?


「うわぁぁぁぁー」


ってことで、敗戦。


まぁ、件名にARTと書いてませんので、お察しの通りです。


最後に、なんとなくセイラさんを撮って終了。
s-WP_20160118_21_17_48_Pro_機動戦士ガンダム覚醒_セイラさん
(スイカでした)

投資5kで換金0で実践終了。




合算はそこまで重くない1/256.0(設定1)

メインのARTも小役で自力継続させるタイプは悪くない。

継続時は、初期G数決めで毎回G数を獲得するタイプのため、

意外な事故があったり!?

レア小役で絶対アップ!

トータルで1/8での継続率アップは引き損感なしで尚○

また、100%以上は次セット獲得!

と、基本的な作りは素晴らしいと思う。

問題は、自力で継続率を伸ばすタイプということと、

G数は基本、初期G数にゆだねられるという点。

目に見えた継続率は確かにうれしいでしょう。

ですが、90%まで行って外れた場合等のダメージは大きいでしょうね。。。

80%を3回引いて全部単発だった!

なんていう、ネタ情報も増えそうですね・・・

ただ、継続率を上乗せし易い高確状態もあるみたいなので、
(チャンスリプレイ確率アップ?)

総合的に、引き損が少ない台だと思います。

少なからず、最低限の継続率を取得できる作りになってるため、

その辺の継続率タイプのARTより楽しいかもね。

また、打ちたい??

って言うと、とりあえずART引きたいね。
(前作も結局、ART引けず・・・)

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログKPE世界樹の迷宮4SANKYO大都技研旧イベ山佐オーイズミセガカルドセプト作ってみたカルドセプトリボルト大宮ソフトDAXELダウンロード版新世界樹の迷宮2ぷよぷよクロニクルマジカルハロウィンメーシープレイ日記WindowsPhone実践凪のあすから魔法少女まどか★マギカ北電子スロアプリ小説ゾロ目祭ぷよの日アクロスボス3DS快勝ぷよぷよ20th怪盗天使ツインエンジェル蒼穹のファフナーD-light岡崎産業戦国乙女ぷよぷよシミュレータ設定判別ツール藤商事2017年真・女神転生IV-FINAL中段チェリーメガテンエレコ新台ガストTAKASAGOサウンドトラックぷよぷよテトリスセブンスドラゴンⅢにほんブログ村攻殻機動隊終日実践記念日パイオニアマウスコンピュータプリズムナナフリーズスロ記念日沖スロ新・ロロナのアトリエBistySurfacePro4誕生日TAIYO化物語Microsoft目標ビビッドレッド・オペレーションエンターライズひぐらしのなく頃に煌ハロウィーン茉莉花の剣偽物語秘宝伝ガールズ&パンツァープリズムナナエースレビューユニバーサルブロスMADOSMAQ501ハヤカワ文庫怪盗天使ツインエンジェル3マジカルハロウィン52016年戦国乙女2天井スーパーブラックジャック2勝ち勝ちくんRio一撃事故ゾロ目JPS七匠ベルコ体験版終日ツインエンジェルデビルサバイバー2収支ストライクウィッチーズファイナルファンタジーA-SLOTエニックスキーボードプリシラと魔法の本スクウェア霊冥なる原初の主アクセス数機種紹介Andoroid芝村裕吏アンデッドキング七夕ゴッドイーターレア台スターツ出版タイヨーエレックウィッチマスタースロ雑誌風邪戦国コレクション2記念記事花火魔法少女ツインエンジェルブレイク世界樹と不思議のダンジョンAIPSVitaウィッチハウンドマクロスフロンティア3ZippoトリビーファミスタスカイガールズドリスタFonepadNote6ゲームプレイ日記ASUSナムコ打ち納め特化ゾーンインフィニット・ストラトスSNKプレイモアg06探偵歌劇ミルキィホームズオーバーロードジャッカスチームバジリスク3にょきにょき喰霊零スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~萌えよ剣ハーレムエース2魔法少女リリカルなのはクレアの秘宝伝タイヨーフリューコクッチーブラックアクセスアップエキサイトスパイキーマジカルハロウィン2ハイライツムック本ユニバーサルMADOSMA卓上カレンダー戦国乙女西国参戦編コンプガイドミリオンゴッドヱヴァンゲリヲンラジアントヒストリア節目クレアの秘宝伝2アプリバジリスク絆魔法少女まどか★マギカ2C#2015年BLOOD+2保護フィルム秘宝伝伝説への道天井狙い残飯処理スロマガQ601DSiマジカルハロウィン4手帳開封の儀TCGポッキーの日懐スロスキル検証SONYユニバカ決意の刻ドキドキマンゴー打ち方おそ松くんPSVITAKYORAKUトラッドサンダーブラックブラックラグーン2十字架3ひぐらしのなく頃に絆キャラクタ―スリーブファイナルファンタジー5サイレントメビウスアナザーゴッドポセイドンWiiワールドカップぷよぷよグッズ機動警察パトレイバーエヴァンゲリオン月華の剣士ポケモン1周年愛本みずほアライアンスアライブマクロスフロンティアコナミRAVEハルピュイアエスバット麻雀物語スナイパイ72ミリオンゴッド神々の凱旋ニューチバリヨ角川つばさ文庫クイーンズブレイド2闘オヤシロチャレンジゼロノツバサエンディング悪魔城ドラキュラCSS富士通F07-Cソニーヴァイスシュヴァルツ高機動幻想ガンパレード・マーチ緋弾のアリアリオスパニューギン大敗Bluetooth楽園の導き手エウレカセブンAOシンデレラブレイド2TRADヤーマエンジェルラッシュジャックポット翠星のガルガンディアまつりばトータルイクリプスまとめ記事ひぐらしのなく頃にGRANTON大量乗せUSBハブ百花繚乱サムライガールズ南国物語鉄拳3エンジェルverバーチャルコンソールバビロンぷよぷよ25thワイヤレスキーボードDーLightリデル懐かしい台ミラクルマジカルハロウィン3サントラメタルマックス4VBAコクッチマスターズ真モグモグ風林火山2蒼穹のファフナ―ロンソン一騎当千VVパイ遊記ペルソナQカルドセプトセカンド沖ドキイベント日サタン様ぷよグッズミズホアナザーゴッドハーデスライターカレンダーマジハロファミコン機動戦艦ナデシコART流星群天体観測ネットブックThinkPad創聖のアクエリオンアイドルマスターうみねこに鳴く頃に3DS海物語ジャグラーGTSサロメ様ゲームパッドファミスタリターンズブログテンプレートベヨネッタWi-Fi中継器WPS記事数ロデオzippo地獄少女ヨーゲルグッズWindows10Mobileホムラミズチああっ女神さまっほぼ日銀河機攻隊マジェスティックプリンスZゴールド・インフィニティフェストゥムラッシュイベントヱヴァンゲリヲン希望の槍麻雀物語3ラフィーナコロンバスサークルファイナルファンタジー6パチンコマイスロリリカルなのは買ってみた1G連ガラスフィルム一確チャンス神々の凱旋イニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカ翠翼の呪皇ゾーン狙いしすくえパラダイスぷよぷよ7黒神防空少女ラブキューレ攻殻機動隊2ndマタドール22周年プレミア役打ち始め押忍!番長3呪怨ウィッチクラフトワークスファミスタクライマックス押忍!番長3プリティ戦記ファンキージャグラーまじかるすいーつプリズムナナ超大連鎖乱嵐エイサーusiデンケン販売熊酒場宇宙戦艦ヤマト2199ラフィソル更新率享楽ドリスタせかんど怪盗天使ツインエンジェル2ピンクベルカスタム萌えの日ナイトオブマハラジャギルティクラウンFOEキリ番二つ名元祖ハネスロ再びパワプロ2016DLCなでしこ予約投稿ハナビ魔法少女プリシラ設定6シュタインズ・ゲートシェイク3ビビッドレッドオペレーションパーティエマヒポグリフシャーマンサムライスピリッツLG創星のアクエリオン2ゼクスイグニッションみんなで楽シーサーアカギL-04Cモンキーターン3カチナビモンキーターンパワコミ学研アップグレードASUS】FonepadNote6黄門ちゃま連敗脱出娘娘娘ガールズ&パンツァーGWA601ニューパルサーデラックスツインエンジェル3残機尽きるまで私は戦う鬼浜爆走紅蓮隊セブンバー世界樹と不思議なダンジョン2キン肉マン3件名詐欺スマフォアプリアニバーサリービビッドレッドオペレーションズSDカード決戦の刻ゲーム制作新基準キン肉マンドラゴンギャルATOK世界樹と不思議なダンジョン大量上乗せアイムジャグラーEXささみさんがんばらないすろっと1G連輪るピングドラム魔法少女マギカ☆まどか獣王戦律のストラトスモバイルバッテリービビットレッド・オペレーションやってみたRUEDOおそ松さんプレミアムバジリスクチャンスニューペガサスR南海花浪漫パイ遊記ボーナススーパービンゴリゾートベルセルクキャラグミンファミリーコンピュータユニバ夢夢ちゃんハイサイ超特急ターボ攻略本モンスターハンター狂竜戦線仮想テーブル実践結果フィーバーパワフル一騎当千コクッチーマスターズAndroidテキストエディタおとめ妖怪ざくろ麻雀格闘倶楽部2ガンソード乙女チェリー討伐の刻EMAアリィぷよぷよフィーバーチューあかいアミティこめ苺トリプルクラウンG犬夜叉メモ帳シマシマ清瀧ゲームジャパンニュースモモチャンドリームキャスト弱虫ペダル押忍!サラリーマン番長ジョーズ紙の本読みなよPSYCHO-PASSトラックバック階段連鎖マリア様牙狼牙狼守りし者下書学園黙示録HOTDICカードステッカー勝利への願い寝違えしおりクイーンズブレイドG1優駿倶楽部スターオーシャンジャックポットトロピカルバージョン2オアシスデイズソウルキャリバーKOFSNKぎゃざガールメタルスラッグまじかうすいーつプリズムナナシスタークエスト4確定発火麻雀物語3Pile並木のり子オリックスバッファローズポンタ6周年天空のシンフォニアコルモZETMANゼットマン高砂忍魂暁ノ章オーストラリアコードルージュクラビノーバコード・ルージュUFOキャッチャーガールフレンド(仮)ジブリ借りぐらしのアリエッティ結城友奈は勇者である新世紀エヴァンゲリオンああっと聖闘士星矢グレートキングハナハナLenovoN450魔魚ナルメルプリンセスATOMLYNXSH-10B熊酒場2丁目エイリヤンエボリューションレムレスポケットモンスターブラックソウルシルバー鶴田謙二ホワイトそらのおとしものフォルテNETラグナロクサーガトップをねらえスマートフォン閃乱カグラ藤間千歳アクエリオンEVOLスワロウテイル人工少女販売処うなぎパイカンフーレディドラゴン極大日ふたご座流星群部分日食あけましておめでとうございますパチスロの日格闘美神ウーロンしぶんぎ座流星群金の豚GPDPocketともだちコード小林めぐみタクシー世界でいちばん強くなりたい国立天文台チキンレース型抜きヒッパルコスデグレードカンフーレディードラゴンメガドライブPCエンジンN64MSXWiiウナギうなぎ浜松スーパーマジカルセブンスーファミ2コンバイオハザードリベレーションズ政宗2バイオハザードワンバーワン魔界マジカルハロウィンRバタフリーロイヤルマハロマイジャグラー3ジャガーノートsurface水戸黄門グリモアマラソンandroidmicroSDカードスロット年鑑インターネット接続タイムクロス2ひぐらしに鳴く頃に煌毎日更新天国狙いテンパイラッシュテイルズオブデスティニー世界樹の迷宮5賞金首2逆転裁判クロスマーケティンググラップラー刃牙シーマスター忍魂参木星ラッキーベガスハッピージャックポットスーパージャックポット講談社サクラ大戦4テラシグマめんそーれ琉球守護神トリプルクラウンシンデレラブレイド2バッドマンぷよぷよ8DARKER-THAN-BLACKフォレストセルあやしいクルークレジェンドオブレガシー続回胴のジャンゴハイサイ蝶特急ドリームジャンボ2スーパーミラクルジャグラーフリュ絶対衝激リング終焉ノ刻バルテックベントーハイサイ超特急HAI-SAI蝶特急シスタークエストすれ違い通信マナフィ設定1ピンポン絶対衝激2ケロロ軍曹アイ電子スナイパイ鬼浜ハッピージャグラー角川スニーカー文庫変換ケーブルニューキングハナハナアベンジャーズテイルズオブシンフォニアスキュレーオッケーピクルスウルトラマンウォーズ鬼の城サイコパスバイオハザード5ハイパーリノ忍魂信長の野望創造学園黙示録ガガガ文庫故障パトランランアトリエバー揃いパトランランチャンス南国物語スペシャルスーパーリノMAX文章変換アカウント女神転生天井不発microSDXC東芝マウスへの挑戦64GBシリコンパワーリセット卑弥呼戦国乙女西国参戦背面タッチパッドトトリのアトリエ発送テラフォーマーズWindowsStoreペン先ペカッパZE.M.Aベンチマーク継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ブログカテゴリーブログ運用ドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイスショートカットロングフリーズポータブルHDDりんごちゃん演出まとめ拍手FC2拍手G-TUNEキャラメイクキバガミ様苦戦SEOネットワーク法条遥デッドマンワンダーランドハイスクールD×Dバーサス検証ユーザタグカレー揺籃の守護者乙野四方字リノクリア最終巻聖闘士星矢女神聖戦聖闘士星バッファローBBx64ポータブルドライブアスラズラースオービタル・クラウドヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐものGPDPoket君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ藤井太洋高確率クレア高確率ゾーン縮小専用めぞん一刻沖ドキトロピカル怖い怖い撤去大好きな台インポート眠れる本能バグナックルーめぞん一刻桜の下でうみねこのなく頃にWindowsデビルサバイバートラックパッドカバー大量投稿秘宝伝TheLastキキーモラエクスポートひぐらしのなく頃に祭7周年スーパーストリートファイター4エヴァンゲリオン魂を紡ぐもの天井単発バイオハザード6キングパルサードットパルサーユルビスカス掃除初勝利スロットブログゲッターマウスプロフィールエヴァンゲリオン真実の翼教材プチマーメイド空き台うるう年SyntaxHighlighterハルキ文庫乾くるみスーパーカップキュインハナチャンスーパーオアシスNINJAGAIDEN開発VisualStudio2015アイスセブンセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JA画像加工菊田裕樹ぷよぷよ通タグ:ラッキージャックポット単発まつりば!マジカルハロウィン2がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜USB3.0ラブ嬢マジカルハロウィン5コードギアスR2コードギアスガチ抽選DoCoMoSANWAロストアイランド2バルタン星人無限ARTアコール先生Daxelキッズケータイ神引き公式サイト魔法少女アイシクルフロスト小林恵島田フミカネクランキーセレブレーション十六夜世界ふしぎ発見もっと!沖縄フェスティバルメタルギアソリッド筐体ブラウザストライクウィッチャーズスーパービンゴネオブリードカード1パチエピソードBBWaterFox3ケタ乗せエーデルスパークサマージャンボ図柄ハーレムエース北斗の拳修羅の国篇人口旅行乙女魂~光と無月~設置少ない修理記事稼ぎIE非対応シャドウハーツ2~運命の道標~水晶竜貞子3D不具合ロードオブヴァーミリオン前日作戦会議押忍!番長2サンダーVリボルト大嫌いブロガーユニバブロスナナシープレイ時間シミュレータロンソンライターSRチェリー引き弱豊丸リリカ様ファインプレーロリポップチェーンソープレミアムJACひぐらしになく頃に煌モンスターハンター月下雷鳴涼宮ハルヒの憂鬱セプテントリオン強襲ファイル整理格安sim沖縄フェスティバルFC2ブログイケイケマハロ打WINパチリンク試打ハヤテボーナス好きな台薄桜鬼フェイトフリーズ俺スロサボり実績にょきシミュレータ火曜サスペンス劇場お勉強CZ天井次回作要望ぷよぷよ8?10周年メルマガ最強武具ネタ台猛虎花形乙姫チェリースーパー乙姫チャンス野崎まどデュエリストスキル振り巨人の星新作ゲームデッドオアアライブ5DOA戦姫絶唱シンフォギア新記録デッドオアアライブ711枚オリンピック六冬和生のうりんデビルメイクライクロスハロウィンセブンスビートScreenBeamMini2Continuumカボリプガンナー山の日SurfacePro3這い回る毒蟲ルパン三世~消されたルパン~前兆長い長良川鉄道サムライゴーレムルーンナイトサムライガールズ三日間の幸福クワドラロック天井到達ベストショット北斗の拳強敵マンガ極楽モード未来予想図ロストプラネット2カットインハーピー海物語IN沖縄2メルモ乙女魂ビタ押しデンジャー柄天下不武3サザンアイズ平和創立記念日深緑のクイーンジャックネオInternetExplorer三秋縋野﨑まど三秋携帯バッテリーマクロスフロンティアBBverIEモンスターハンターコトノバドライブ芦奈野ひとしひまわり西島大介聖チェリーヌ学院スーパープラネットDX次回予告倒産

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?