【D-Light】おそ松くん 天井狙いでちょい負け!ってことで、たまには端麗な手抜き記事で!

深緑の女魔術師です。

ってことで、
おそ松くんを打ってきました。

件名の通り、
たまには手抜きに・・・


@実践経過



530G ハマりをゲット。

玉はCA玉は5つ溜まってました。

ゾロ目G数の15G前に、
前兆示唆があるのですね。

ってことで、
前回まったくわかんなかったけど、

以下は前兆示唆なのね。

s_WP_20170427_19_38_11_Pro_おそ松くん_おそ松くん!

ってことで?

666G チャンスザンス

s_WP_20170427_19_40_13_Pro_おそ松くん_チャンスザンス!

待機中はATでCZ中はARTなので、
場合によっては結構コインが増えそうですね。

で、狙いカットインでるもスカ!

s_WP_20170427_19_42_17_Pro_おそ松くん_狙え!


CA玉がまったくたまらない!

って思ったら、
宝箱ミッション中に小役引かないとダメなんですね・・・

s_WP_20170427_19_45_58_Pro_おそ松くん_宝箱ゲット!


また、ゾロ目にてCA玉を高確率でゲットできるっぽい??
(555,777,888で確認)

途中、まさかのセリフが・・・

s_WP_20170427_19_55_42_Pro_おそ松くん_チャンスなんだから!

チャンスザンスは、
本当にチャンスなんだから!


888G CA玉満タン → CZ → ×

940G 3種の試練(50,50,60)

前回同様にさくっと3つ成功してARTゲット!
s_WP_20170427_20_10_36_Pro_おそ松くん_試練から当選

おそ松チャンス 単発



赤7ゲット

s_WP_20170427_20_14_49_Pro_おそ松くん_赤7BB



おそ松チャンス 3連



青7ゲット



おそ松チャンス 3連

3セット目は開始に
チェリー引くも機能せず・・・

s_WP_20170427_20_27_26_Pro_おそ松くん_おそ松チャンス二人ゲット!




終了!

s_WP_20170427_20_33_33_Pro_おそ松くん_出し方不明・・・


@感想



うーん、
これどーやって出すの??

おそ松チャンスで、
レア小役連打でもして、
なんとかするしかないんでしょうか?

6の機械割が高いのは、
正直、EXボーナス確率だけな感じしちゃうし・・・

ま、これの設定6とか都市伝説だろうけど・・・


にしても、


CA玉の抽選も謎です・・・

まさかの翠星のガルガンディア再来!

ってことで、
宝玉ミッションは限定解除だったのですね・・・

ほんと、
 このメーカぶれないですわ。。。

凝るのはいいですが、
たまには普通のA+ARTでも出ないんですかね・・・

以上。

#思った以上に、
#書いてしまいましたね・・・


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【初打ち】【D-Light】おそ松くん 実践感想 100G弱しか打ってないけど ・・・ さくっとボーナス & 3種の試練成功 からの おそ松チャンス突入もまったく伸びず駆け抜け ・・・ にしてもメーカはブレないね ・・・ だから好きなんだけどね。

深緑の女魔術師です。

今週1台目は、
期待しているメーカさんの久々なARTです。

って時間がない・・・

本日も獣王を打ってきて、
これ入れて3台も書かないと・・・

とりあえず、

D-light:おそ松くん
s_WP_20170417_20_52_34_Pro_おそ松くん_パネル

今回は
一応パネルっぽく絵があります。

前回のおそ松さんは以下
s_WP_20170211_14_28_07_Pro_おそ松さん_パネル?


さて、出来栄えは??

って感じなのですが、
件名の通りちょい打ち過ぎて・・・


以下テンプレ
2017年4月17日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新


@実践経過



117G(45G) 開始

左のG数がデータ機器上の数字で、
かっこ表示は画面表示のG数です。

まったく追えてないので、
正直無駄なでーたですね。。。

もう少しハマっている台
または、玉がそれなりに集まった台を
選びたかったのですが、
選ぶほど空いてません。

ってか、
1台しか相手なかったです。

一応、右肩上がりに伸びてる台。

今思えば、
ボーナス回数ぐらいメモっておけばよかった・・・

ま、一応程度ですが、
高確っぽいステージで開始です。

さっそく強弱不明のチェリー出現!

原作知らないけど、
へんなニワトリから疑似連開始!?


次へ!



次へ!!


次へ!!!
s_WP_20170417_20_55_34_Pro_おそ松くん_疑似連3回目

ってことで、
赤まで発展してアツいんでない??


ってことで?


ボーナス告知です。

s_WP_20170417_20_55_45_Pro_おそ松くん_疑似連4回目(ボーナス告知)


ボーナスが割と重たい部類なので、
さくっと引けて良かったです。

で、サクッとダブルテンパイ!?

s_WP_20170417_20_56_07_Pro_おそ松くん_こんな感じ


こ、これは!?


もしかしてEX揃い!?


ま、そんな都合よく行かないわけで・・・


150G(XXG) 弱チェリー? 青V揃い

とりあえず、横撮り

s_WP_20170417_20_56_34_Pro_おそ松くん_青Vでした

恒例の縦撮り

s_WP_20170417_20_56_28_Pro_おそ松くん_青V縦


これで、今回の実践結果として、
最低限のミッションはクリアした感じですね。


んで、
ボーナス中は、こんなカットインがあるみたい

s_WP_20170417_20_58_34_Pro_おそ松くん_V狙え

青Vだから青V狙いなのかな?



ま、当然射止められず・・・

s_WP_20170417_20_58_49_Pro_おそ松くん_スカ?だよね?


秘宝伝またはスナイパイを思い出す、虫眼鏡です。


安っぽいけど、
役物としてはありですね。



んで、特になんも引いてないけど、
宝箱ゲットです。

s_WP_20170417_21_00_54_Pro_おそ松くん_なんかゲット


こんだけ薄いボーナス引いて、宝箱1個・・・


きっと大変恩恵のあるのでしょう。


トレジャータイムだ!

ってことで、
ボーナス終了後は戦利品をチェック。

深緑は青宝玉をゲットした。

s_WP_20170417_21_02_17_Pro_おそ松くん_青玉ゲット!


まじか・・・

1500分の1くらいの青Vから
青玉(宝玉)1個とかなんやねん。。。

と思ったけど、
隠れ宝箱なのか知らないけど、
試練玉もゲット
s_WP_20170417_21_02_31_Pro_おそ松くん_すぐさま試練玉ゲット


ま、どのみち
宝玉は10個、試練玉は3個ないと意味ないらしいので、
これはきっと辞めていい感じでしょうか?

だったのですが、

11G(XXG) 弱チェリー

宝玉ミッションから試練玉ゲット!
s_WP_20170417_21_03_16_Pro_おそ松くん_宝玉ミッション


さらに?

18G(XXG) ベル? 試練玉ゲット!


なんか出来レっぽい展開ですが、
なんとか3個あつまりました。


XXG(XXG) 試練(CZ)

s_WP_20170417_21_04_34_Pro_おそ松くん_試練!


よくわかってないけど、
50%を全部クリアしろってこと??

ガールズパンツァーは良心的でしたね。

とりあえず、1個さくっとクリア!

s_WP_20170417_21_05_17_Pro_おそ松くん_1個クリア


んで、
たまにはニブイチを当てるよ!


ってことで、さくっと全部クリア!

s_WP_20170417_21_05_42_Pro_おそ松くん_全部クリア?


これ、ART当たったんだよね??


って心配になる次Gの分割表示・・・

s_WP_20170417_21_05_49_Pro_おそ松くん_当たりだよね?



1、 2年前に出たバカボンを思い出しますね。
(4分割なだけ)


というわけで、おそ松くんチャンス当選!

s_WP_20170417_21_06_08_Pro_おそ松くん_当たり

XXG(XXG) おそ松チャンス突入!

6G1セットのST型の上乗せ?特化ゾーンらしい?

とりあえず、右の表示が良いね。
s_WP_20170417_21_06_51_Pro_おそ松くん_なんだか懐かしい

んで、
おそ松チャンスにて、
ベルを数回引いて、なんとか継続!

で、結果として3回継続して終了。


ん?


これ、継続するだけで、
ちゃんと4人以上集めないとなんも起きない系??

(XXG) ツールドおフランス 開始(30G)

んで、なんかゲット!

s_WP_20170417_21_10_42_Pro_おそ松くん_なんかゲット

ああ、ART中も宝玉を集めるのですね。

赤いけど、
ちょっとアツいのかな??

で?

なんもなく終了!

(XXG) ツールドフランス 終了

s_WP_20170417_21_13_39_Pro_おそ松くん_終わっとるがな・・・

34G 304枚


んで、
宝玉が2つあるし、
通常時まったく遊戯してないので、
せっかくなので続行!


が、

小役引けどまったくなんも起きません・・・


これは、辞めていい流れですね。

ってことで、辞め。

XXG(81G) 辞め



@データ



データなし。


@感想



わずか100G弱ぐらいしか実践してないと思うけど、
頑張ると実践記事が書けるのですね。

件名の通り、
ガチで評価出来ません。

自分は体験してませんが、
評価点は天井機能でしょうか?

ボーナスが重たい故にあれですが、
ボーナス挟んでOKの天井となっており、
第一天井が666GでARTorCZ確定!
第二天井が999GがART確定!

これは嬉しい仕様だと思います。

あとは、
おそ松チャンスが機能すれば、
きっと楽しい台なんだと思う。

6G間のST型ARTで頑張れば、
シェーRUSH や 倍倍シェーRUSH
に入ったりするので、
初期G数がやばいことになるんだと思う。

ただ、
ここで頑張れないと
私のように30G駆け抜けなんだろうね。

わたしのようなちょい打ち前提であるなら、
輪るピングドラムの方が楽しいですね。
(ま、あっちの方がART初当たり重いけど・・・)

ってか、
明日きっと投稿するけど、
これ打つならキン肉マン打ちます。

あれ、リアルにちょい打ちに向くと思う。

引きがなくても、
無限ARTのおかげで、
なんやかんやコインが出る。

っておそ松さんのこと書かないと・・・

宝玉及び試練玉が、
どれくらい入手しやすいのか不明ですが、
それ次第で、遊べる台なのか遊べない台なのかが分かれるかと。

私は、ボーナス及びボーナス後の高確で、
さくっと3つ集まったけど、

左の10個集めるのは、
結構大変そうです。。。

にしても、
D-Lightの台ってなんでCZが重いイメージです・・・

重いってか、
ART抽選までが複雑なんだと思う。

女神様もRTなのに、
非常に当たりが遠かったです。
メータ貯めて、
CZのためのCZを経由して当選・・・・

ひぐらしも
キャラ高確を利用してLV上げてCZ入れて、
CZ中もベル引かないと抽選されない・・・

ガルガンティアも、
限定解除(レア小役ストック)を
前兆中に発動させないといけない・・・

ま、これは宝玉集めるだけなので、
マシな部類かもですが・・・

脱線・・・

故に、
この宝玉の獲得抽選内容が大事かと。

ま、
CHANCE ZANCE が 600分の1くらいらしいので、
大体60分の1で宝玉1個でしょうか?

また、
3種の試練 が 250分の1くらいらしいので、
90分の1くらいで試練玉1個でしょうか?

こー書くと
結構溜まりそうだけど、
高確ありきなんだろうね。

@まとめ



ちょい打ち過ぎて評価不可・・・

きっと、
おそ松チャンスで、
爆連モード入れればきっと楽しんだと思う。

それ以外は分かりません。

ひぐらし絆同様に、
役物が派手に動くの刮目しましょう!

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【初打ち?】奇跡的に新台2台ともさくっとヒット! ま、時間が時間なので詳細は明日なわけで・・・

深緑の女魔術師です。

雨やばいですね・・・

件名の通り、
低投資でさくっと勝ってしまったので、

ひさびさなタクシー帰りです。

いやはや、タクシーは楽ですね。


詳細は明日・・・

ってことで、
打った台だけ書いておきます。


0台目は
 少し晩酌してました。

飲んでからの実践故に、
時間があんまりないんですよね・・・


さて、


1台目は
 D-Lightのおそ松くん

s_WP_20170417_20_52_34_Pro_おそ松くん_パネル


さくっと大当たり!?

s_WP_20170417_20_56_07_Pro_おそ松くん_こんな感じ


さて、どれを引いたのでしょうかね?
(上記の画像だけでわかってしまうかもだけど・・・)

そんなかんやで、
さくっとARTはいったわけですね。


で、

2台目は
 山佐:キン肉マン-夢の超人タッグ編-

s_WP_20170417_21_27_08_Pro_キン肉マン_パネル

私的にすごい楽しみでした。

が、ARTがなんだかね・・・

確かにバトルパートは懐かしいです。

 ニューマシンガンズVSはぐれ悪魔超人 など

ただ、原作的に
それって負けフラグじゃんって思ってしまう自分が居ます。

が、それ以上に問題なのは、
バトル開始前の無限ART部分です。

ええ、バトル目引くまでARTが続くのですが、

キン肉マンがひたすら
グレートをいじめる演出となってます。

s_WP_20170417_21_43_01_Pro_キン肉マン_ひたすらグレートをいじめる台


もうね、これなんなの?

おそらく、修行的な感じなんだろうけど、
あまりにも一方的過ぎて・・・


まぁ、どっちも詳細は明日。。。


疲れたので、
寝させてくださいませ。。。


以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【初打ち】【D-Light】おそ松さん 液晶非搭載のお粗末な作りなんて言わせない!ってことで、よく出来た台だと思います!ってことで、普通に楽しかったです・・・おそマッーーークス!

深緑の女魔術師です。

今週のフィナーレは、
今週一番期待していた台なのです。


D-Light:おそ松さん
s_WP_20170211_14_28_07_Pro_おそ松さん_パネル?

ええ、D-Light大好きです。
もうね、いろいろ頑張ってる感がすごーいするんですよ。

ただ、
薄桜鬼の後におそ松さんって・・・

新しいジャンルですが、
こーゆう客層を狙うのはどうなの??

以下テンプレ
2017年2月11日の実践結果です。 2017年導入のその他初打ち結果は以下 【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集) ※随時更新

@実践経過




特別付録!
ってことで、配当表
s_WP_20170211_14_28_18_Pro_おそ松さん_配当表
クリックで拡大出来ます。
(ファイルサイズ少し大きいです)


348G 打ち始め

開幕2k入れていやな気配・・・

ベルが落ちないんですが・・・



で、漸く落ちた!

s_WP_20170211_14_34_10_Pro_おそ松さん_15枚ベル入賞

と思ったら、
なんか演出発生!?


どうやら、リプレイ以外の小役が成立すると、
上記のような演出が発生する模様。


こっから小役が連続するほどチャンスらしいです。
ちなみに小役が続くほど、
イケメン過ぎるおそ松さんの声が聞けます。

アニメ知らないけど、
こんなにイケメンボイスなの!?

で、淡々と消化しまして・・・



突然??



s_WP_20170211_14_49_39_Pro_おそ松さん_おそMAX

おそマッーーーーーーーーーーークス!


ってことで、
突如グラサンが落下しました。

D-Lightは落下約物好きですね。
薄桜鬼にひぐらしと・・・

で、出目はスイカはずれでした。

s_WP_20170211_14_49_56_Pro_おそ松さん_おそMAX縦+リーチ目


ってことで、さくっと!?


548G 単独? シェー揃いRB

s_WP_20170211_14_50_43_Pro_おそ松さん_初RB

残念ながらバケです。。。

挟んでテンパイしたので、
BB期待したけど、最後まで分からないのね。。。

とりあえず、縦で撮影。
s_WP_20170211_14_50_47_Pro_おそ松さん_RB縦

ボナ中は、ジャックイン後に逆押しから
3連ベル狙って獲得枚数アップです。
s_WP_20170211_14_51_52_Pro_おそ松さん_3連ベルで14枚ゲット
※1度だけ取得する



で、すぐさまスイカ入賞!


で、次Gにサングラス落下!

s_WP_20170211_14_49_39_Pro_おそ松さん_おそMAX

おそマッーーーーーーーーーークス!


44G スイカ シェー揃いRB

s_WP_20170211_14_56_11_Pro_おそ松さん_RB再び


おいおい、またバケですか・・・



で、中押しから見慣れない出目!?

s_WP_20170211_15_06_49_Pro_おそ松さん_なんだこれ?

基本上段ベルである9枚役なのですが、
えーっとベル否定!?

と思ったら、

s_WP_20170211_15_07_02_Pro_おそ松さん_チェリーでした

チェリーでした。


ってことで?

s_WP_20170211_14_49_39_Pro_おそ松さん_おそMAX

おそマッーーーーーーーーーーーーーーークス!
※こんな音もセリフもありません
※内部的に聞こえてきます

これ、結構癖になる告知ですね。


が・・・

126G チェリー シェー揃いRB

s_WP_20170211_15_07_19_Pro_おそ松さん_3連RB

痛恨の3連バケ・・・

いやいや、
BBのが軽いんでしょ??


残基尽きるまで私は戦う!


ってことで、
当然続行します。

すると??

15枚ベルから演出開始です。


で、ワクワクしてると、
サングラス落下で大当たりです。


46G 15枚ベル? 赤7BB

s_WP_20170211_15_12_02_Pro_おそ松さん_初BB

待望のBBです。


記念に縦画像も撮っちゃおう!

s_WP_20170211_15_12_09_Pro_おそ松さん_初BB縦


えーと、先に書くと推し松モードがよくわかりません。
サングラス落下時にPUHSボタン長押しらしいですが、
よくわからない。。。


うんうん、大量獲得機っていいね。

当然続行しまして・・・

163G 15枚ベル? シェー揃いRB

その後も、当たりを引いて、
中段バー停止・・・・

s_WP_20170211_15_37_12_Pro_おそ松さん_RB一確?

ああ、バケ1確ですね。
って思いました。
(1個前のRBで確認したため)

が、こっから?

85G チェリー? 赤7BB
s_WP_20170211_15_37_36_Pro_おそ松さん_下段BB

どうやら下段に揃うのですね。

で、漸くボーナス連打でないBBだったので、
撮りたかった403枚表示!
s_WP_20170211_15_40_48_Pro_おそ松さん_403枚

大量獲得機は良いですね。


89G 単独? 赤7BB

画像はないですが、
中押しから中段赤7停止後に、
右リール赤7狙ったらバー赤7サンド停止?
と思って左に赤7狙ったら入賞しました。

なので、おそらく単独っぽいです。
(サングラス落下は入賞後にありました)

210G 9枚ベル? 赤7BB

ちなみにBB中は3連ベルをビタ押しすることで、
シェーという声と文字が出ます。

s_WP_20170211_15_50_18_Pro_おそ松さん_シェー


いっぱい決めるとシェーの文字色が変わるけど、
なんか示唆があるのかな?

それなりに遊んで、
1000G経過したので辞め。

186G 辞め

お疲れ様でした。

そのあと、持ちコインで天国ループ中っぽい、
マギカの40Gがあったので少し打ちました。

ま、当たらず。。。


@データ



おそ松さん
項目確率
回転数1149
BB4287.3
RB4287.3
合算8143.6
小役
9枚ベル6418.0
15枚ベル3830.2
ベル合算10211.3
チェリー9127.7
スイカ2574.5
小役合算11310.2



小役が思った以上に重たい・・・

1000ほど回して確認したけど、
ベル合算で11分の台・・・


@感想



今週6台目の新台実践でしたが、
今週は充実した実践結果でしたね。

魂集める台がすごーい楽しくなかったけど、
さいしょに打っといて良かったです。

さて、この台ですが、
当初は液晶なしで、どうなの!?

って思ってましたが、
液晶なんて無くて良かったのですね。

基本的にリプレイを除く小役から
ボーナス当選する台で、
小役から声だけの演出が発生!

そっからリプレイ含むすべての小役が連続するほど
期待度アップです。

あれですね、
深緑さんが大好きなセブンフォー・ユーみたいですね。

ま、期待度アップ故に、
5連しても、はずれます。

ただ、このドキドキ感が良いですね。

ま、逆押しするとハズレがほぼ一確したりしますが、
この仕組みはこの台にマッチしていると思います。


まず、小役が重いんです。。。

これはやや悪質だけど、
それのおかげでベルでワクワクできてしまう奇跡!

そして、ベルからもそれなりに重複してるため、
ベルでリアルにドキドキできる仕様です。

D-Lightが思い描いた、
誰でも楽しめるノーマルというのは、
あながち嘘でなく、
うまく表現できたのでは?と思います。

スイカが15枚役で取りこぼしありですが、
ほぼ揃わないっぽいし、
チェリーも15枚ですが、
こっちはおそらく取りこぼしなし。

なので、初心者でも
安心して打てる台に、
仕上がってると本当に思います。

うん、
そーいった意味で評価したいです。


ま、ベル揃う度に演出発生して、
一般スロッターにはうざいかもですが・・・


あとは、薄桜鬼と違って、
ジャックインが早いため、
確実に403枚ゲットできるのも良いですね。
(薄桜鬼はなかなか400枚ゲットできない)

そして薄桜鬼は、
チャンス以外の告知がシュールすぎたため、
これぐらい簡単な台っていいと思う。


@まとめ



液晶ないけど、
単純な演出がマッチしており、
ノーマルタイプとしては良く出来た印象。

大量獲得機故に、
2連すればさくっとそこそこな出玉が確保できて良い。

今後のノーマルタイプに期待したいですね。


以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【初打ち】【D-Light】薄桜鬼 蒼焔録(はくおうき そうえんろく) 大量獲得機だけど、平均であって400枚毎回でないので注意 ・・・ そして土方以外のモードが適当過ぎる件 ・・・ 私的にいろんな意味で藤堂、原田モード推しです!

深緑の女魔術師です。

もうちょい導入がある!
って思ったけど、思った以上にレア台なのね。。。

D-Light:薄桜鬼 蒼焔録
s_WP_20161109_19_17_44_Pro_薄桜鬼_パネル

何気に応援してるメーカーさんです。
なんかしでかしてれるだろうという期待です。

翠星のガルガンディアも
当ブログでボロクソ言いましたが、
悪くないんですが、なんだかね・・・

さて、今回は間違いのないノーマルタイプ!

いったいどう料理してくれるのでしょうか?


以下テンプレ
2016年11月9日の実践結果です。
2016年導入のその他初打ち結果は以下
【2016年】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集)



@実践経過



チョイス台は以下
打ち始め
項目確率
回転数5055
BB14361.07
RB12421.25
合算26194.42



見事な設定1ですね、きっと。

本機の売りは多彩な告知モード!

s_WP_20161109_19_20_18_Pro_薄桜鬼_モード選択

土方モード
演出名ので迷ったらこれ。
むしろこれ以外は手抜き満載です(笑)

沖田モード
沖ってことで沖スロっぽい
レバーオン告知モードで、
桜が光ればおそらく確定?
演出はなく、ひたすら夜背景です。

斉藤モード
藤堂モード
原田モード
いずれも1枚絵が延々と切り替わるモード。
ええ、土方以外は演出がありません!
一部、リール枠が光ったりはしますが・・・


で3人の性能は???

斉藤モード
第三停止後の後告知モードで、
左下のゴーゴーランプ いざランプが
ペカれば光れば確定?

藤堂モード
役物告知モードで、
レア小役後に役物が動いて、
落下で確定!?

原田モード
リールフラッシュモードで、
はずれだろうととにかく光る!
停止毎に、リール枠が停止したり等の
演出はあり。
当たりの告知はおそめ??

原田モードと藤堂モードの補足として、
この台はチャンスリプレイから、
演出用RTに入るため、
当たり告知が遅いです。

さて、説明はさておき、
実践にいってみよう!



190Gから打ち方開始

とりあえず、土方モードです。

絵が結構綺麗です。
ま、映像というより絵のためでしょう。

茉莉花の剣が好きだったこともあるので、
こーゆう絵は嫌いでないです。

でチャンスリプレイより発展!


えいってことで、
赤7バーサンドをおそらくビタ押し!

s_WP_20161109_19_24_30_Pro_薄桜鬼_確定!?

ってことで、これはもらったしょ??



あえての外しで勝利!

s_WP_20161109_19_24_44_Pro_薄桜鬼_確定!


赤7BBってことで、
順押しでどんなリーチ目??

ってことで、順押しするも微妙ね。


230G チャンスリプレイ 赤7BB

s_WP_20161109_19_25_43_Pro_薄桜鬼_初赤7BB

BB中は、JACでもある感じ??
外れ目多数出るけど、
設定に関係ないはずれなので注意。
(順押し適当打ちでOKなので、
打ち方が間違ってる等の違和感は無視です。)
設定差あるのは、JAC中のはずれです。(きっと)

で、逆押しナビで
白バー狙いで獲得枚数アップです。

で、最初のBBの獲得枚数は??

371枚!?
s_WP_20161109_19_30_57_Pro_薄桜鬼_平均400枚(笑)


履歴も見たけど、
平均400枚は嘘です。(きっと)


土方つまんない!


ってことで、
原田モードで遊ぶの!

上に書いたように、
適当なフラッシュ多発(笑)

これじゃない感じがぱないので、
藤堂モードで遊ぶの!

やばい、約物がまったくチャンスじゃない(笑)

レア小役引くと煽る不思議モード!


が、弱チェリー後に!?

これは入ったでしょ??
s_WP_20161109_19_36_39_Pro_薄桜鬼_当たり??

とりあえず、演出(役物)があるので、
そちらを楽しみますね。

s_WP_20161109_19_37_12_Pro_薄桜鬼_プッシュ告知
押せ!

ってことで、役物落下!

ってなわけで、当たり!

s_WP_20161109_19_37_27_Pro_薄桜鬼_当たり

54G 弱チェリー 青7BB

浅いBB連打はうれしいね。


今度は藤堂モードで遊ぶの!

このモードが一番シュールです。
とにかくフラッシュが適当・・・

単独にしても、
完全外れすぎる出目でフラッシュされてもね・・・

が、赤告知のリール枠点灯!


と思ったけどスカ。


んで、チャンスリプレイ!

この台基本的にチャンスリプレイ待ちです。
(重複率見ても間違いないと思う)

うーん、演出用RT長いっす。。。


漸くってことで、
数G後にリール右の勝負あり!
で告知されました。

189G 弱チェリー RB

ま、がっかりRB



で、今度は
沖田モードで遊ぶの!

演出はないので、
淡々と消化します。

すると??

チェリー+桜点灯!
s_WP_20161109_20_00_56_Pro_薄桜鬼_ぺかっと

超ブレでさーせん。。。

結果、チェリー+スイカでした。

31G チェリー+スイカ RB


今度は
斉藤モードで遊ぶの!


うーん、これはないです。

あとは、適当消化でいいや!

ってことで、藤堂モードで遊びました。


165G チャンスリプレイ RB

162G スイカ 赤7BB


んで、藤堂モードの本領発揮です。

レア小役後から疑似連から
役物が赤くなるのはOK。
(割と赤くなる)

んでプッシュボタン演出なのですが、
D-Lightで激熱な飛び出すPushボタン!
s_WP_20161109_20_36_40_Pro_薄桜鬼_PUSH!(残りは青7のみ)

これは期待するしかない!


ただ、上記の出目の時点で、
赤7否定、RB否定、当然バー否定!

なので、期待薄なんですよね・・・


でも、期待するじゃん。


ええ、女神様でもはずれはなかったです。
ひぐらしのはずれはなかったです。


が、スカ・・・・


ま、そんなときもある!


って思ったけど、
10Gも経たずに、再度でっぱりPushからハズレ・・・


藤堂モードが想像以上におくが深い件・・・

で?

176G 単独 RB
↓突然のリーチ目も当然あり
s_WP_20161109_20_43_16_Pro_薄桜鬼_リーチ目

???G 辞め

お疲れ様でした。


@データ



マイデータ
項目確率
回転数802
BB3267.33
RB4200.50
小役
上段ベル2927.66
斜めベル3622.28
ベル合算6512.34
弱チェリー5160.40
強チェリー1802.00
チェリー+スイカ2401.00
スイカ1266.83
チャンスリプレイA2401.00
チャンスリプレイB1802.00
チャンスリプレイC3267.33


値の検証はせず・・・

ベルが2つ!?って感じだけど
合算でカウントでよかつた??

とりあえず、チャンスリプレイ待ちですね。。。

@感想



シュールに遊ぶなら、
藤堂モードと原田モードがおすすめ。

レア小役告知という意味では、
藤堂モードがおすすめ。
ただし、演出がすごーいハイワロ。
(上に書いた通り)

ええ、まさかD-Lightの伝家の宝刀でもある、
でっぱりプッシュボタンがスカるかと、
想定の斜め上でした。

しかも、たまたまでなく、
まさかの短いG数で3回!

基本的に、レア小役後は、
中押しから赤7とバーとRBを天秤
(左の赤7バーのビタもあり)
で、基本種無し有無が分かります。
それら否定で、青7狙いのため。

なので、演出のハイワロ感はあってないようなものです。

さて、

原田モードは、
とにかく不思議なフラッシュモードなので、
ある意味楽しいと思う。

ただし、意味不明なフラッシュ多々なので、
多少なりの忍耐力が必要。

ただね、どっちも楽しかったよ。

この台の本来の売りは、
大量獲得機だけど、合算がそこそこ軽いこと。

エヴァの魂を繋ぐものと比較すると分かるけど、
BB含めて合算はこっちに軍配。

それも、コイン持ちがこっちが悪いから。

なので、必然的にちょい事故がこっちが多いのね。

スランプグラフ見ると、
さくっと1000枚出た後にハマり・・・・

という流れは残念ながらあり。

ただ、今回のようにさくっとBB連すると、
結構安定して遊べます。

故に、夜からもさくっと勝負できます。

ありなしでいえば有。

ただ、ノーマルゆえに最低限設定欲しい・・・

と思うと勝負できない台かもね。
(天井ないし)

とりあえず、楽しかったです。

以上。





web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ



web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ちNETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログKPESANKYO世界樹の迷宮4大都技研山佐旧イベオーイズミ作ってみたセガDAXELカルドセプトカルドセプトリボルト大宮ソフト新世界樹の迷宮2ダウンロード版ぷよぷよクロニクルプレイ日記凪のあすからメーシーWindowsPhone魔法少女まどか★マギカ実践小説北電子怪盗天使ツインエンジェルスロアプリぷよの日アクロス記念日ゾロ目祭3DSボス蒼穹のファフナー岡崎産業ぷよぷよ20th快勝戦国乙女エレコD-lightぷよぷよシミュレータ2017年ぷよぷよテトリス新台藤商事中段チェリー真・女神転生IV-FINAL設定判別ツールメガテンセブンスドラゴンⅢサウンドトラックにほんブログ村攻殻機動隊プリズムナナハロウィーンパイオニアフリーズマウスコンピュータガストTAKASAGO終日実践ゾロ目誕生日BistySurfacePro4新・ロロナのアトリエ沖スロスロ記念日ビビッドレッド・オペレーション茉莉花の剣目標化物語秘宝伝偽物語エンターライズTAIYOひぐらしのなく頃に煌ハヤカワ文庫Microsoft七匠戦国乙女2レビューRioツインエンジェルブレイクマジカルハロウィン5ハイライツガールズ&パンツァー2016年MADOSMAQ501天井ツインエンジェルベルコJPSユニバーサルブロスSwitch怪盗天使ツインエンジェル3プリズムナナエース喰霊零スーパーブラックジャック2体験版デビルサバイバー2スターツ出版ウィッチ勝ち勝ちくん記念記事KYORAKU一撃天井狙いアクセス数事故収支終日ゲームプレイ日記戦国コレクション2AIミズホスカイガールズ機種紹介ZippoASUSスクウェアキーボードPSVitaナムコレア台スロ雑誌節目ポッキーの日トリビーFonepadNote6ドリスタ霊冥なる原初の主ウィッチマスターエキサイトA-SLOTハウンドゴッドイーターAndoroidアンデッドキング魔法少女プリシラと魔法の本エニックス七夕花火ファイナルファンタジーストライクウィッチーズ世界樹と不思議のダンジョンファミスタタイヨーエレックマクロスフロンティア3ユニバーサル芝村裕吏特化ゾーンC#ハーレムエース2アクセスアップバジリスク3シュタインズ・ゲートにょきにょき魔法少女リリカルなのは魔法少女まどか★マギカ2クレアの秘宝伝2コクッチーブラックSNKプレイモアMADOSMA萌えよ剣クレアの秘宝伝探偵歌劇ミルキィホームズインフィニット・ストラトスタイヨー打ち納めg06ジャッカスチームロデオ戦国乙女西国参戦編コンプガイド卓上カレンダーミリオンゴッドラジアントヒストリアスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~ジャックポットスパイキームック本手帳ヱヴァンゲリヲンアプリバジリスク絆フリューオーバーロードヤーマF07-CTRADユニバカBluetooth懐スロポケモンコナミミリオンゴッド神々の凱旋リオスパ翠星のガルガンディア愛本みずほ富士通シンデレラブレイド2エンディング1周年悪魔城ドラキュラ怪盗天使ツインエンジェル2BLOOD+2エンジェルラッシュゼロノツバサQ601オヤシロチャレンジワールドカップスロマガクイーンズブレイド2闘角川つばさ文庫大敗乱嵐エイサー保護フィルムSONY決意の刻ハルピュイアブラックラグーン2ヴァイスシュヴァルツ緋弾のアリア高機動幻想ガンパレード・マーチソニー残飯処理RAVEPSVITAぷよぷよグッズほぼ日スキル検証楽園の導き手秘宝伝伝説への道2015年ニューギンエスバットニューチバリヨマジカルハロウィン4機動警察パトレイバーエヴァンゲリオンファイナルファンタジー5ハナビ月華の剣士マクロスフロンティア十字架3CSSスナイパイ72サイレントメビウスひぐらしのなく頃に絆麻雀物語アナザーゴッドハーデス開封の儀キャラクタ―スリーブTCGドキドキマンゴーバルテックアライアンスアライブ打ち方アナザーゴッドポセイドンエマエウレカセブンAOトラッドサンダーブラックおそ松くんラフィソル宇宙戦艦ヤマト2199usiドリスタせかんどzippo地獄少女銀河機攻隊マジェスティックプリンスああっ女神さまっWindows10Mobile翠翼の呪皇グッズヨーゲルホムラミズチベヨネッタブログテンプレートガラスフィルム防空少女ラブキューレぷよぷよ7GTS海物語フェストゥムラッシュジャグラーWi-Fi中継器ファミスタリターンズWPS攻殻機動隊2ndZゴールド・インフィニティゾーン狙いワイヤレスキーボード南国物語バーチャルコンソールまつりばミラクル鉄拳3エンジェルverぷよぷよ25thトータルイクリプスまとめ記事予約投稿なでしこ魔法少女プリシラシェイク3イベントThinkPadひぐらしのなく頃にまじかるすいーつプリズムナナ百花繚乱サムライガールズ大量乗せスプラツゥーン2バビロンGRANTONリデルマジカルハロウィン3DーLight懐かしい台打ち始めUSBハブ押忍!番長31G連ペルソナQ熊酒場パイ遊記2周年コクッチマスターズプレミア役ぷよグッズスプラトゥーンギルティクラウンピンクベルカスタム3DSカルドセプトセカンドサタン様創聖のアクエリオンVBAカレンダーライターうみねこに鳴く頃にトロピカルKISSデビルマンロンソン一騎当千VVロボットガールズZメタルマックス4真モグモグ風林火山2世界樹と不思議な迷宮2蒼穹のファフナ―沖ドキイベント日イニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカリリカルなのはマイスロガールズ&パンツァー神々の凱旋一確チャンス押忍!番長3ファミスタクライマックス買ってみたパワプロ2016ビビッドレッドオペレーション麻雀物語3ヱヴァンゲリヲン希望の槍しすくえパラダイスファイナルファンタジー6テイルズオブシンフォニアゲームパッドサロメ様黒神パチンコサントラハッピージャックポットラフィーナ呪怨コロンバスサークルアイドルマスター記事数シャーマン設定6享楽萌えの日超大連鎖サムライスピリッツヒポグリフプリティ戦記デンケン販売元祖ハネスロ再びファンキージャグラーFOE二つ名マタドール2パーティナイトオブマハラジャウィッチクラフトワークス更新率DLCキリ番オッケー角川スニーカー文庫アベンジャーズマリア様オリンピック信長の野望創造6周年変換ケーブルピクルスKOF前兆長い毎日更新天国狙いルパン三世~消されたルパン~ゴーレム逆転裁判実践結果仮想テーブル押忍!サラリーマン番長レジェンドオブレガシーハイパーリノSNKぎゃざガールメタルスラッグスキル振り確定発火麻雀物語3最強武具紙の本読みなよアイ電子シスタークエストL-04C筐体深緑のスーパーミラクルジャグラーケロロ軍曹LGロイヤルマハロそらのおとしものフォルテ1G連ささみさんがんばらないすろっとクイーンジャックネオエイリヤンエボリューション熊酒場2丁目創星のアクエリオン2ドリームジャンボ2戦姫絶唱シンフォギア下書学園黙示録HOTDリング終焉ノ刻PSYCHO-PASSデッドオアアライブ階段連鎖トラックバッククランキーセレブレーションデッドオアアライブ5DOAフリュ寝違えICカードステッカーしおりベントークイーンズブレイドサイコパスインターネット接続デビルメイクライクロスリリカ様SRチェリー引き弱サクラ大戦4ScreenBeamMini2講談社沖縄フェスティバル故障ラッキーベガスファイル整理格安simセプテントリオン強襲忍魂暁ノ章ファインプレー忍魂参セブンスビートガガガ文庫Continuumブリードカードフェイトフリーズハヤテボーナス法条遥ユニバブロスツインエンジェル31パチイケイケマハロ打WIN次回作要望ぷよぷよ8?CZ天井サボり俺スロパチリンクガンナーぷよぷよ8プレミアムJACAndroidベルセルクsurfaceテキストエディタメモ帳シマシママイジャグラー3這い回る毒蟲ファミリーコンピュータブラウザ賞金首2ユニバ夢夢ちゃんタイムクロス2プレミアムバジリスクチャンスパイ遊記ボーナスアクエリオンEVOL水戸黄門ドリームキャストめんそーれ琉球守護神EMAWaterFoxクロスマーケティンググラップラー刃牙ひぐらしになく頃に煌トリプルクラウンぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻あかいアミティこめ苺microSDカードガンソードandroid乙女チェリーおとめ妖怪ざくろフィーバーパワフルガールフレンド(仮)鬼浜スナイパイ男塾バイオハザード5鬼の城忍魂ゴルゴ13MicroSDカード盗忍!剛衛門海物語IN沖縄2紅桜(紅き魂は桜の如く)ハイサイ超特急HAI-SAI蝶特急ハイサイ蝶特急イースシンデレラブレイド絶対衝激学園黙示録闘え!サラリーマンサザンアイズ続回胴のジャンゴビタ押し地獄少女宵伽北斗の拳新伝説創造テンパイラッシュひぐらしに鳴く頃に煌YASUDA7スキュレーOK蒼き鋼のアルペジオ亜人ウルトラマンウォーズワンダークーちゃんハッピージャグラーウルトラセブンニューキングハナハナ絶対衝激2主役は銭形スマートフォンSH-10BLYNXトップをねらえポッキースワロウテイル人工少女販売処藤間千歳ニューパルサースプラトゥーン2ジブリフェスコードルージュクラビノーバオーストラリアコード・ルージュ借りぐらしのアリエッティUFOキャッチャーガールフレンドNETすれ違い通信マナフィ10周年メルマガ設定1水晶竜メルモピンポンバタフリーソウルシルバーぷよぷよ」パチンコレムレスフィギュアポケットモンスターブラック鶴田謙二ホワイト天下不武3テイルズオブデスティニードラゴンギャル戦律のストラトスGPDPocket金の豚カンフーレディドラゴン世界樹と不思議なダンジョンカンフーレディードラゴンパチスロの日世界でいちばん強くなりたいGPDPoketニューパルサーデラックス花の慶次~点を穿つ戦槍~創立記念日聖チェリーヌ学院仮面ライダーブラック神の左手悪魔の右目はじめてのぱちスロ決戦の刻政宗2結城友奈は勇者であるスーパープラネットDXもっと!沖縄フェスティバルメタルギアソリッドスーパービンゴネオ閃乱カグラ魔法少女マギカ☆まどかラグナロクサーガATOKスマフォアプリワンバーワンバイオハザードバイオハザードリベレーションズスーパーマジカルセブングレートキングハナハナ聖闘士星矢次回予告娘娘娘アップグレードスロット年鑑グリモアマラソンハーピー討鬼伝貞子3DバッドマンハーレムエースロードオブヴァーミリオンD-Light織田信奈の野望世界樹の迷宮5笑ゥせぇるすまん3AKB48勝利の女神回胴性ミリオンアーサーアメイジングスパイダーマンジャガーノートセイクリッドセブンシンデレラブレイド2フリーザ戦国乙女Aイミソーレ3V図柄極楽モードスーパージャックポットASUS】FonepadNote6黄門ちゃまイノキロードトゥゴッドシーマスター未来予想図あやしいクルークDARKER-THAN-BLACKロストプラネット2フォレストセル53万木星テラシグマ大量上乗せ3ケタ乗せ縮小専用ゾーンペカッパZ画像加工ハヤカワ文庫JA並木のり子ZETMANセルフ・クラフト・ワールドE.M.Aベンチマークゼットマンささみさん継続率タイプ発送ペン先WindowsStoreラッキージャックポットタグ:まつりば!単発NINJAGAIDEN無限ART弱虫ペダルDaxelアコール先生モンスターハンター狂竜戦線開発VisualStudio2015スーパーカップアイスPileまじかうすいーつプリズムナナシスタークエスト4スーパーオアシスキュインハナチャン機動戦士ガンダム覚醒ロストアイランド264GBmicroSDXCマウスへの挑戦シリコンパワー菊田裕樹リセット卑弥呼戦国乙女西国参戦ロングフリーズオリックスバッファローズ聖闘士星矢女神聖戦リノクリア聖闘士星ソウルキャリバーポンタBBx64天井不発女神転生ハルキ文庫トトリのアトリエ背面タッチパッドブログ運用ブログカテゴリーショートカットバルタン星人コルモ天空のシンフォニア文章変換パトランランアトリエぷよぷよ通パトランランチャンスセブンアカウント乾くるみ神引き攻略本ニュースモモチャン7周年スーパーストリートファイター4バイオハザード6ユルビスカスアリィ麻雀格闘倶楽部2大量投稿Windows掃除清瀧ゲームジャパントリプルクラウンGエヴァンゲリオン真実の翼空き台プチマーメイドトラックパッドコードギアスR2ロンソンライターキングパルサープロフィールめぞん一刻桜の下で教材めぞん一刻ロリポップチェーンソープレイ時間シミュレータ豊丸涼宮ハルヒの憂鬱秘宝伝TheLastエヴァンゲリオン魂を紡ぐもの天井単発ドットパルサーキキーモラ倒産モンスターハンター月下雷鳴初勝利スロットブログゲッターマウスうるう年SyntaxHighlighterハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズデビルサバイバー南海花浪漫カバー一騎当千にょきシミュレータマジカルハロウィン5USB3.0実績SANWAキッズケータイマジカルハロウィン2がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜DoCoMoニューペガサスR火曜サスペンス劇場コードギアス眠れる本能バグナックルーインポートエクスポート犬夜叉キャラグミンひぐらしのなく頃に祭FC2ブログ大好きな台怖い怖いラブ嬢うみねこのなく頃に沖ドキトロピカルスーパービンゴリゾート撤去ガチ抽選オアシスデイズアスラズラースベストショットカットイン件名詐欺天井到達クワドラロック乙野四方字マンガ北斗の拳強敵世界樹と不思議なダンジョン2アニバーサリーFC2拍手拍手乙女魂好きな台キャラメイクビビッドレッドオペレーションズデンジャー柄君を愛したひとりの僕へ平和InternetExplorerIEモバイルバッテリー最終巻ポータブルドライブマクロスフロンティアBBver野﨑まど三秋縋モンスターハンターオービタル・クラウド芦奈野ひとしひまわり僕が愛したすべての君へコトノバドライブ西島大介北斗の拳修羅の国篇藤井太洋SEOユーザタグ検証世界ふしぎ発見十六夜カチナビアカギキン肉マン3獣王鬼浜爆走紅蓮隊小林恵島田フミカネエーデルスパークサマージャンボバーサスナナシーストライクウィッチャーズGWパワコミ不具合キン肉マンゲーム制作乙女魂~光と無月~SDカード設置少ないIE非対応ブロガー修理記事稼ぎ人口旅行カレー押忍!番長2前日作戦会議大嫌いサンダーVリボルトシャドウハーツ2~運命の道標~新基準携帯バッテリー三秋勝利への願いスーパーリノMAX高砂ドリームハナハナおそ松さんスターオーシャンネットワークジャックポットトロピカルバージョン2デッドマンワンダーランドハイスクールD×D連敗脱出山の日南国物語スペシャルカボリプ魔法少女アイシクルフロスト公式サイトセブンバー真田純勇士ラブストライク演出まとめヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐものテラフォーマーズG1優駿倶楽部ジョーズ牙狼守りし者牙狼高確率クレア高確率お勉強沖ドキ!パラダイスG-TUNE試打りんごちゃん苦戦キバガミ様揺籃の守護者北斗の拳将学研薄桜鬼RUEDOアイムジャグラーEX711枚新作ゲーム巨人の星A601ネタ台猛虎花形東芝ポータブルHDDビビットレッド・オペレーション三日間の幸福やってみたバッファロー輪るピングドラム新記録乙姫チェリースーパー乙姫チャンスモンキーターン3ルーンナイトサムライガールズモンキーターンSurfacePro3ハロウィン残機尽きるまで私は戦うバー揃いサムライ野崎まどデュエリストみんなで楽シーサー六冬和生のうりんゼクスイグニッション長良川鉄道エピソードBB

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?