【初打ち】【JPS】YASUDA7(ヤスダセブン) 北斗を迎え撃て!今年も同じ日に珍台が ・・・ ケンシロウ舐められすぎ?・・・ ひやひやしたけど、ボナ4連でちょい勝ち!

深緑の女魔術師です。

今週6台目は、
JPSからの刺客!?

JPS:YASUDA7

s_WP_20170910_12_02_22_Pro_YASUDA7_パネル

去年も北斗導入日に、
レア台が出たんだよね。

わたしは打ったから当然記憶にあるけど、
デンケン販売からのナイトオブマハラジャです。

E.M.Aと同じ筐体の時点で
あれだったけど、
あれはあれで楽しかったけど、

とりあえず、
北斗が舐められてるってことかな?



以下テンプレ
2017年9月10日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



遊びやすい告知機種。

つまりは、
いわゆるジャグラー

ちなみに設置店は、
今現在はヤスダという店舗のみ。

機種名通り、
特定ホール専用台です。

記憶の限り、
最近だとぷよぷよしか知りません。
(当初はマルハン専用)

これのびっくりなことは
設定1のスペックです。。。

設定1
 BB:344
 RB:780
 合算:239
 割:93.83%

ここ最近
ここまで低い割は記憶なし。

っても、
あんまり機械割詳しくないので、
同じくらいな台はあるかもだけど・・・

にしても
RB確率もあれだけど、
BB確率もひどい・・・

そーゆうホールさんなの??



詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 熊酒場2丁目 : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



チョイス台は、
RB1回引いて辞められた台。

上の通り、
RB1回見えてるだけで、
大分印象違うよね。

ちなみに
隣がBB4RB1で落ちてたけど、
なんとなくスルー。

後に
おばちゃんにボナ連される。。。


とりあえず、
遊戯開始前にリール表を眺める。

ジャグラーみたいに、
ベルとスイカ(ピエロ)のレア小役があるみたい。

なので、、
バー上にチェリーのあるバーを狙って
遊戯開始してみると?

s_WP_20170910_12_13_10_Pro_Pro_YASUDA7_リプレイは猫(スイカ滑り役立たず)

確かに、
スイカが滑ってきましたが

コクッチブラック(トラッドサンダーブラック)同様に、
小役時に滑ってくるみたいなので、
これはお勧めできないね。

にしても、
リプレイ図柄の猫が安っぽいけど、
なんだかのほほんとするかわいい図柄です。

ブドウの払い出し音は、
ジャグラーっぽいけど、
それ以外の音はオリジナルっぽい?

さくっと5K溶けて
残り5Kで当たるかな?



ビクビクしてたところに、
待望のドキドキチャンス点灯!

s_WP_20170910_12_23_09_Pro_Pro_YASUDA7_ドキドキランプ点灯

レバーオン告知だったので、
そのまま入賞させて良かったけど、
せっかくなので逆押ししました。

出目通り、
おそらく単独っぽいですね。

なんとなく
ドキドキチャンスランプを拡大。

s_WP_20170910_12_23_17_Pro_Pro_YASUDA7_ドキドキチャンス拡大

次Gに
上部ランプがフラッシュ?
したのでなんとなく撮影。

s_WP_20170910_12_23_24_Pro_Pro_YASUDA7_上部ランプ

となりでも
確認できましたが、
おそらくBB確定の演出なのかな?

ってことで、

441G 単独 赤7BB
 (レバーオン告知)

s_WP_20170910_12_23_46_Pro_Pro_YASUDA7_初赤7BB

いつも通り縦撮り

s_WP_20170910_12_24_02_Pro_Pro_YASUDA7_赤7BB縦

BB中は
多分順押し適当押しでOK?

にしても、
音楽が破滅的にかっこ悪いです。。。

ハナハナのようなカッコよさもなく、
ジャグラーのようなギャグ感もなし。

感想にも書いたけど、
不安になりそうなCZで流れそうな曲です。


そんなアレな
ボーナスを消化して、

通常に戻るわけですが、
すでにおなかいっぱいですね。。。

JPSだったので
期待はしてたけど、
単なる告知機種だしね。。。



とりあえず
100G回すぜ!



ってことで?



20G 単独? 赤RB
 (第三停止告知)

s_WP_20170910_12_28_27_Pro_Pro_YASUDA7_初RB

さくっとRBゲットです。

RB中の音楽は、
BB中の後半に流れる曲。

つまりは、
同じ曲なのでがっかり感半端ないです。。。



んで、

すぐさま!?


9G 単独 赤RB
 (第三停止告知)

s_WP_20170910_12_30_48_Pro_Pro_YASUDA7_すぐさまRB

イイ感じにRB連打です。


この段階で、
おそらく設定1は否定でしょう。

設定1のRBは700ほどの
ちょっとしたプレミアボーナスなため。



すでに
ボーナス3回引いたので、
真面目に満足してたので、

ブログ用に
スイカ or ベルが撮りたい!

真面目に
逆押し狙いへ!。
(正確には、
 本日の実践のほとんどは逆押し)



すると!?

s_WP_20170910_12_34_37_Pro_Pro_YASUDA7_逆押し二確だったけど撮影できず - コピー

本当は二確タイミングで、
ドキドキチャンスランプ非点灯で、
撮影してたのですが、
なぜか保存してなかった。。。

いわゆる
逆押しの二確目です。

右リール中段赤7停止なので、
基本ブドウなのですが、

ひまだったので
毎回ちゃんと中リールに
赤7を狙い続けた結果
上記の二確目を拝むことができました。

ってか、
中リール赤7上にブドウのある
ジャグラーってなかったっけ?

コクッチブラックのせいなのか
自分はそうゆう配列だと記憶してたけど
EXとかも違うのね・・・

なんの機種だろう??



とりあえず

28G 単独 赤7BB
 (第三停止告知)

更に連荘!

と思ったけど
さすがに飽きたので辞め。

83G 辞め

8k投資で5k勝ち



@データ



勝ち勝ちくん持ってたけど、
今データ見たら消えてました。。。

画像を拡大して
なんとかチェリー回数だけゲット!

って、

そんなんいらないよね、。。

そもそも
こんな台の小役データとか要らないよね。。。



@感想



18きっぷが残っていたので、
ちょっとしたぷち旅行です。

記念撮影!

s_WP_20170910_12_50_09_Pro_Pro_YASUDA7_店頭看板

店頭には
ちゃんと機種看板がありました。

なんとなく
赤7とバーを拡大

s_WP_20170910_12_34_37_Pro_Pro_YASUDA7_拡大

バーに居るキャラが
『ヤンクル』というヤスダのマスコットらしい。

赤7図柄に描かれるマークが
おそらくヤスダのマーク?

スイカにも刻まれてます。


ヤスダの宣伝はここまで。


機種で気になったこと。

s_WP_20170910_12_47_13_Pro_Pro_YASUDA7_どーでもいい絵

この画像みて、
なにが言いたいか分かった人は
エスパーだと思う。

こーゆう告知系って
ボーナス揃えるときに、
1枚掛けを行うと思います。

思わず3枚ベットしてしまったとき・・・

機種によっては、
長押しで1枚掛けが出来たり、
1枚掛けボタンで代用出来たり
するけど、

この機種は
クレジットボタンにて、
3枚掛け → 2枚掛け
2枚掛け → 1枚掛け
1枚掛け → 確か清算

ちょっとびっくりしたので、
思わず記事にしておきます。

ええ、
そんだけです。

ちなみに
清算すると台からセリフが流れます。

『また遊んでね!』

ちょっと
意表を突かれてびっくりしました。

中の人が少し気になるけど、
通常時もセリフプレミアがあるらしいので、
おそらく同じ中の人なんだと思う。

ちなにに
JPSってことで、
獲得枚数が表示される部分が
一応セグになっており、

ボーナス当選時に
稀にここで赤7を告知するケースあり。
(セグで777となる)

どーでもいい情報はここまで。


実践としては、
勝てて良かったね。

ってことですね。

これ打つ前の新台実践収支が
気づくとマイナス200k辺りに戻ってたので、
本当に勝てて良かったと思う。

こんな台に、
20k入れて大敗はやるせないです。。。

払い出し音がジャグラーに似てるだけで、
それ以外は似非ジャグラーですね。

ボーナスの音楽も
まったくカッコよくなくて、
聞いてて心配になる曲です。

たとえるなら、
他機種でいうCZに流れそうな音楽。
(たとえ機種ないけど雰囲気的に)

スモモちゃん同様に
単なるジャグラーの亜種なので、
もう二度と打つことはないと思う。

少し気になったのは、
意外と稼働してたこと。

ジャグラーコーナーに設置されているため、
年配の方が結構打ってました。

きっとこの年配の方は、
これがとんでもないレア台だと
気づいてないんでしょうね。

そう思うと
すごーいシュール感じました。



@まとめ



今時珍しい
特定ホール専用の台。

タイヨーの台がすごい安かったので
意外とお金かからないのかな?

どのみち
体力が割とあるホールさんなんだと思う。

良くも悪くも似非ジャグラーで、
設定1のスペックが
あまりに殺しに来てるので
ホールさんを信じて打とう。

にしても
JPSって休止入ったと思ったけど
ドリームジャンボやらこれやらと
新台ちゃんと作ってるんだね。

以上。




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【JPS】 ドリームジャンボ ~あの興奮をもう一度~ 2017年60台目新台実践感想 導入少ないレア台ね・・・テンパイが素敵なツンデレ台ってことで、嫌いじゃない

深緑の女魔術師です。

スマートフォンが無能すぎてイライラ・・・
Android、WindowsPhoneどっちもやっぱポンコツですね。。。

漸く打てた!

JPS:ドリームジャンボ ~あの興奮をもう一度~

s_WP_20170625_12_27_05_Pro_ドリームジャンボ2_パネル

先日のバルテックでないけど、
JPSも久々ですね。

勝手に撤退してたと思ってたけど、
休止してただけなんでしたっけ?
(2年ぶりらしく記憶は結構あいまい)


以下テンプレ
2017年6月25日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



筐体とか上部役物含めて、
基本は前回とほぼ一緒?

ただ中身はまったく違いまして、
なぜかノーマルタイプにマイナーチェンジ・・・

一応、無限RT搭載なのですが、
特定のプレミアムボーナス後のみ突入なので、
ほぼないと思ったほうが良いですね。
(無限RTにほぼ入らないという点より、
ある意味クイーンズブレイドみたいな感じかもね)
(プリズムナナエースは一応RTに入る)

天井は、きっとないはず。



@実践経過



・・・

昨日ほとんど書いたのですが、
消えてしまったので、
泣く泣く書き直しです。。。

私の利用している情報サイトさんにて、
DDTがまったく書いてなかったので、
当初は打ち方すらよくわからず・・・

とりあえず、おやじ打ちでOK?
ってことで、遊戯開始でつ。

で、

ある程度打って、
以下を理解しました。

上段揃いはリプレイ
s_WP_20170625_12_45_05_Pro_ドリームジャンボ2_リプレイ

下段揃いは1枚役
s_WP_20170625_13_12_11_Pro_ドリームジャンボ2_1枚役

斜め揃いはなぜか払い出しなし・・・
s_WP_20170625_12_44_40_Pro_ドリームジャンボ2_払い出しなし!?

パネルに配当表あったけど、
なかなか有効ラインが理解できなくて・・・

台付属の説明書もないので、
リアルに最初バグってました。。。


コイン投入口裏側に、
有効ラインが載ってて
漸く理解した感じです。

どうやら
右下がりと右上がりの2ラインらしい。

故に以下のようなベルになります。

s_WP_20170625_12_45_55_Pro_ドリームジャンボ2_ベルは中段のみでOK

ベルの構成は
ANY ベル ANY の4枚役のため、
中リール第一停止で、
2ライン入賞で8枚の払い出しとなります。

んで、

投資5k目のリプレイにて、
初めてセグがテンパイしてはずれ。

おっ?

と思ってたら、
次Gにたまたまですが、
赤7がテンパイ+すごいテンパイ音!?

s_WP_20170625_12_47_42_Pro_ドリームジャンボ2_二確!?

何気に初テンパイ!?



と思って、



右リールに赤7を狙うと??

s_WP_20170625_12_47_53_Pro_ドリームジャンボ2_赤7BB

揃っちゃったよ・・・

って感じですが、
うれしい初ボーナスです。

いつも通り縦撮り

s_WP_20170625_12_48_12_Pro_ドリームジャンボ2_BB縦撮り

プレミアムBBもありますが、
上記は普通のBBね。

違いは、
ドキドキマンゴー同様に赤7が微妙に違う。
(あれよりわかりやすいけど、
7図柄にジャンボの文字が
左リールにあればプレミアムBB)

んで、

BB中は、
左リールに赤7サンドを狙うことで、
枚数アップとなります。

s_WP_20170625_12_49_03_Pro_ドリームジャンボ2_BB中枚数アップ

うっかり狙うと
14枚役をゲットしてしまうので、

残りは
中押し、逆押しで消化すればOK


で、

せっかくなのでもう少し打とうね!

ってことで、

続けたけど、
さくっと飲まれそうになりました・・・

ん!?

と思ったら、
リールロック+ショートフリーズ発生!

リール横のドリームメータ(勝手に名付けた)
が星5つに!?

s_WP_20170625_13_03_56_Pro_ドリームジャンボ2_星5つ!?


これは期待!?


と思って、
リールを止めてみると、
初のチャンスリプレイでした。

s_WP_20170625_13_04_13_Pro_ドリームジャンボ2_チャンスリプレイ

どうやらチャンスリプレイは、
中段揃いなのですね。

ってことで、
さくっと再度BBゲットです。

s_WP_20170625_13_04_50_Pro_ドリームジャンボ2_再度BBゲット

うん、
このテンパイ音がすばらしくいいね。


んで、そっから!?


リールロックから
再度チャンスリプレイ入賞!

ってことで、
さくっと初RBゲットです。

s_WP_20170625_13_22_23_Pro_ドリームジャンボ2_初RB

更に、
たしか通常リプレイから
1回目同様にセグがテンパイハズレ!?

ってことで、逆押ししまして・・・

s_WP_20170625_13_26_00_Pro_ドリームジャンボ2_RB二確・・・

Not・・・

RBの二確目です。。。


で、

持ちコインにて、
初のセグより当たり告知!

s_WP_20170625_13_28_59_Pro_ドリームジャンボ2_セグから当たり!

ってことで、
3回目のBBゲット。

その後少し回して辞め。


投資5kでおそらく1k勝ち。
(移動したから詳細不明)



@データ



試験的に結果を載せてます・・・
#壊れてたらごめんなさい。。。

実践データ
項目確率
回転数582
BB3194.0
RB2291.0
合算5116.4
小役
ベル688.6
チャンスリプレイ5116.4



@感想



こーゆうきっと
誰も打たないんだろうね。。。

って台の感想を書くってあれですね。。。

自分もきっと
二度と打てなそうだし。。。

さて、

ポンコツかと思ってたけど、
思った以上に面白かったです。

とにかく
テンパイ音が素敵!
な台です。

ボーナス入賞時しかテンパイせずで、
聞いててひさびさに感動しました。

ちなみに、
左リール赤7サンドの一確目や
ボナ中の枚数アップ時に同じ音が聞ける。

その他ですが、

まず、
かなり期待度高い
チャンスリプレイ仕様は悪くないね。

入賞したら、
確か50%でボーナスゲットという、
アッチッチ小役となっているため、
打ってていいスパイスです。

まぁ、
ハズレ時に7がテンパイしない時点で、
ボーナス否定になってしまいますが、
RTによっていい感じに表現されてるのよし?

で、

これだけだと、
チャンスリプレイ仕様台になっちゃいますが、
リプレイなどの他小役でもしっかり重複するっぽいので、
常にドキドキ出来る仕様になっててよいね。

っても、

打っててわかったけど、
7テンパイせずで
ボーナス否定なんだよね。

っても、

それぞれ狙わないと見れないので、
おやじ打ちしてるとそれなりに
楽しめるのでは?

と思いました。

っても、

自分が、
TRADやらクイーンジャックネオみたいな
珍台を好む変態なので、
万人受けはしないでしょうね。

無限RTがおまけっていうのが、
なんだか残念ですね。。。

無限RTなんていれずに、
天井でも設ければ、

それなりに、
稼働アップにつながったのでは?

と思ってしまうのでなんだか・・・
(もっとも今って、
そーゆう天井は作れないんだっけ?

実践を踏まえた感想ですが、

序盤は、
有効ラインと出目の理解に苦しみました・・・

まさかの2ラインとは思わないって・・・

これにより、
ボーナスは中リールに入賞できないのが残念です。
(バルテックの一騎当千のように、
パネルに詳しくボーナス役を書いてないので、
きっと入賞しないはず)
(あの一騎当千は中段1ラインだったので、
一部ボーナスはスイカ・7図柄・スイカで表記していた)

演出関連は、

通常時は
適当にセグが回って
少しボーナス示唆で、

稀に
ショートフリーズ、
リールロックでボーナス!?
っていう期待度アップ演出あり。

最終的に、
ボーナステンパイで一喜一憂できるので、
打ってて飽きない台かと。

ちなみに、
チャンスリプレイ後は、
演出用の5G間のCZ(たぶんRT)に入ります。

仕様が分かれば、
毎G赤7狙って
テンパイせずに外れ出現で
種無し濃厚です。

最後に気になったのは、
1枚役が4種類あるらしいけど、
取りこぼしがないのかな?

あるのであれば、
右リールに色付きの宝くじ狙い奨励かもです。
(自分は最終的に逆押ししてました)



@まとめ



おかえりJPS!

ってことで、
ヤーマや岡崎産業のノーマル好きには、
たまらない香ばしい台。

リールロック有、ショートフリーズ有、
すぺしゃるテンパイ音有と、
私的にかなり楽しかった。

テンパイはずれから、
演出ないのにボーナスだったりと、
結構なツンデレ仕様で嫌いじゃない。

ネックは、
無限RTがプレミアムってことですね。。。

それ以上に問題は、
設置が少なすぎることですね。。。
(数年前に出た前作と設置店が同じくらいの・・・)

以上。




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【JPS】クイーンズブレイド 闘ver 実践3回目 祝☆初直撃&初上乗せ&初アルドラクエスト継続&初エーデルスパーク=初勝利☆彡

深緑の女魔術師です。

ふと、前回の実践記事を書いてないことに気づきます。

記事書いた記憶ありまくりなので、調べたらタブレットに保存したままでした。。。

さきにそっち上げて、こっちも上げますね。

さて、本日は400ハマり。

前回より浅いですが、初打ち時に比べれば遙かにましですね。

演出はもういいですよね。

淡泊すぎてどーでも…

エキドナモードはオーラ青、攻撃単発で耐える演出…当たる気しないです。

当たる場合の演出は1個前の記事参照くださいませ。

って、石像ミッションがいつもと違う!?

タイトル:赤字
☆:4つは初
男の子:赤オーラ

こ、これは??

って思ってたら、解除しました!

538G アルドラクエスト
s-20150729_01_クイーンズブレイド闘_

おそらく直撃と思われます。
チェリー引いて、高確っぽいトコで小役連打です。

というわけで、初直撃です。

正直、アルドラクエストという名であるのであれば、アルドラ様メインのATが良かったですね。

って、開始画面で強チェリー光臨!?
s-20150729_02_クイーンズブレイド闘_引き損?

無駄引きかな??

って思ってたら、数G後にカワ乗せっぽく停止ボタン毎に上乗せ発生!

ってわけで、初上乗せです。
s-20150729_03_クイーンズブレイド闘_上乗せしました

お、今日はなんか違うんじゃない??

なんて思ってたけど、そっからなんも起きずアルドラバトル…

余裕の表情のアルドラ様をみる台なのでは??

と思ってしまってたら、なんだか虹色なんですが…
s-20150729_05_クイーンズブレイド闘_レインボー?

さすがに継続確定だよね、きっと?

というわけで、初継続です!
s-20150729_06_クイーンズブレイド闘_継続しました

そっから、今度もなにも起きませんでした。

すると、今度はこの台として初めてみる、レイナ攻撃パヤーンです!

ってなわけで、再度継続しちゃいました。
s-20150729_07_クイーンズブレイド闘_再度継続しました

わー今日はいつもと違いますね。

過去2回を単発で終わらせてるけど、今日はいけそうですね。

すると、チャンス目からクリスタルカウンター発動からチャンス目引く奇跡!

すると??


わー来ました、エーデルスパークです。

そして、今悟りました。

この台、タイトルロゴのシャッターがかなり信頼性があること。

このエーデルスパークも最終的に銀のタイトルロゴシャッターから入りました。

いやーTAIYOっぽい上乗せ表示の貧弱さ…

とりあえず1匹撃破!

が、ユミエル倒せず…

でも、100G乗せで満足です。
s-20150729_09_クイーンズブレイド闘_エーデルスパーク

が、


が、


レア小役まったく落ちず(>_<)


気づくとアルドラ様とのバトルでした。

が、今度は宝箱光臨から再度レインボーです。
s-20150729_10_クイーンズブレイド闘_再度継続しました

ってなわけで、奇跡的に4ラウンド目突入です!

が、そっから先はお察しの通りなんも起きず…
s-20150729_11_クイーンズブレイド闘_終了しました

でも、大満足な出玉です。

当然、チャンス表示ないので即辞めしてきました。

だって、モード移行率不明ですしね。

投資5k
回収19k

割と満足な価値となりました。




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【JPS】クイーンズブレイド2-玉座を継ぐ者-闘Ver 実践2回目 エキドナモードのアツドコ発覚!?ってまったくAT伸びず・・・

深緑の女魔術師です。

というわけで、リベンジゾーン!

って結構前な記事です・・・

上げてなかったので・・・

ってことで、残機ちゃん打ちたいです。

重た~いボーナス引いて、レア小役ひけばそれなりに出玉確保、
リベンジゾーンもその辺の台より遥に優秀。

そして、ベルナビ管理なので、純増詐欺もありません。

何より、残機ちゃんが気性荒くてかわいいので打ちたいね。

さて、今日打ったのは件名のクイーンズブレイド2 闘Ver

今更ながら、バトルバージョンと読むらしい。

「とう」と読んでました。

今日は440Gハマりのため、640Gまで10kかからないリーズナブルな感じ。

で、打ち始めるも前回打った割に、まだ免疫が着いてない模様。

もう、通常時はコントですよ。

泥バトルで転んで1G終了なんて、そんなん常識。

ただ、敵キャラが寝込みをおそうっていう展開はさすがに予想してなかったよ。
主人公がベッドで寝てて、気配を感じてドアが開くと誰か出現的な演出ですが、
まさか、敵キャラがお出迎えとは…

御丁寧に、迷惑のかからない岩場で発展するのは、発展演出なのでご愛敬です。
次いで、打って的になったことは出目が割とひどいってことですね。

自分は逆はさみで消化してるんですが、弱チャンス目に小Vと大Vがあるってどうなの??
ベル ANY  ベル
ANY  ベル ANY
ANY  ANY  ANY
ベル ANY  ベル
ANY  ANY  ANY
ANY  ベル ANY

初見で強かと思ったけど、どっちも弱らしい。

強チャンス目はスイカはずれ

だったと思ったけど、

本日は、以下を確認。
s-20150729_01_クイーンズブレイド2 闘 チャンス目?

一瞬、確定役的な何か!?

って思ったけど、なんもなかったので、強チャンス目だと思う。

あとは、前回アツいと思えたステージチェンジ時の顔有炎があんまりアツくないことが判明。

そして?

そう、640Gをさくっとスルーしました。

そして、900台突入です!

というわけで、天井まだもう少しです。

で、石像を経て、エキドナモードへ!

まー確定状態だろうのでエキドナモードのチャンスモードの確認です。

1.ウィンドウ枠の色
ほぼ青、稀に黄色だった過去。
本日は3G連続で赤でした。
つまりは、赤まで行って期待していいレベルな模様。

2.エキドナの攻撃回数
過去3回も入ってませんが、いずれも1回でした。
通常時の会話より3回でアツいことはわかりました。

で、本日は??

1回目 耐える
2回目 耐える
3回目 やられる

どうやら複数回発生でアツいっぽいですね。
上にあるように前回まで1回のみ。

3.MAXベットボタン出現
エキドナ攻撃食らって数G間演出があり耐える演出になります。
その際、どうやらチャンスの場合、MAXベットが出現する模様。
s-20150729_02_クイーンズブレイド2 闘 エキドナモード MAXBET

4.そして伝説へ…
それはドラクエ3のエンディング曲ですね。
ではなく、上記を経て勝利となりました。

946G アルドラクエスト

アルドラ様かっこいいですね。
独眼はなんやかんやかっこいいですね。
さて、スイカを含めて結構引きました。

が、上乗せなし…

そして、レイナ敗北…

さーて辞め辞め。

って思ったら、チャンス文字出現!

困るんですが…


128Gスルー


20k負け

無念…

以上。

web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【JPS】パチスロ サマージャンボあの夏のチケットの行方 打ちました!って報告していいのかわからない、300Gの実践経過(当たり無し)

深緑の女魔術です。

この手の台が出る際に、たまにあるのが詐欺導入するホール。

近くにも、先週近くにドリームジャンボを導入するホールがちらほら。
または、GOD導入大分前に前作GODを導入して、客寄せしたり。

後者に関しては、意味があっての復活が多いです。

前者に関しては、新台かわないケド、間違って来るかもしれないお客さんが目当てな感じがすごくします。

さて、わたしはといいます、しっかりサマージャンボを打ってきました。
20150727_01_サマージャンボ

先にシステム面
(あまり理解してないため、詳しくは他サイトを当てにしてほしい)

・新基準のATのため、コイン持ちが良い

実際打った私が言うので間違いなく、かなり良く回りました。
というのも、3kで300回ほど回してます。
ほど=300未満≒270Gなので、正確には90Gほど回ってます。

さすがに回り過ぎですが、回ることに間違いはないはず。

・初当たり確率低下

おそらく前作以上に直撃は無い模様。
基本は、高確率中のチケット揃いからのチケット揃いを目指す台な模様。
チケット3枚以上でCZ開始?(1枚は無意味だよね?)

上のコイン持ち上昇故に、ハマる確率は前作以上では?と思ってます。

・ゾーン?(多分ない)

ざっと数台の大当たり履歴より、思ったこと。

100以内の引き戻しみたいの当たりはなんかしらある模様?

ついで気になったのが、200前後の当たり。
次いで300前後の当たり。

おそらくですが、普通の引きでこのG数前後でチケットが3枚集まるのでは?と思ってます。
故にチャレンジして、当たり分布増加!?

ちなみに、上の方で書いた高確率について。
通常時にふと、高確率に入ります。(右の高確率ランプ点灯)

当初は上記200前後が入り易いかと思ったけど、そーでない模様。
一応わたしは(45、207、245で突入)
隣を見てたけど、まばらななので気のせいな筈。

体感上ですが、払い出しのあるベルだか葡萄だかから高確率に移行するように感じました。
また高確率は体感で15G超継続する感じ。

・ペナ?

最後にペナについて。
ラスト数枚余って暇になったのでペナりました。

結論から言うと、逆押しで青7揃うっぽいです。
これにより、ショートフリーズして、大当たり回数カウントアップ(笑)

いわゆる秘宝伝的なペナBBです。

なので、実際打つ際は履歴の大当たり情報を見た方がよいです。
(履歴から獲得枚数が確認出来る台)

ペナによって、当たりが飛ぶとは考え難いため、思わぬハマり台を発見できるかも??
(ペナでチケットがなくなったりはするかも知れませんが、未確認のため、予想で書きます)

って、説明長いね。

通常時は、リプレイゾロいセグを眺める作業になります。
セグも基本飽きますが、極稀にロングリーチになってチケットがゲット出来る模様(H揃い)
奇数揃いでATらしいですが、極レアかと・・・

コイン持ちは悪くない故に、天井狙いはかなり有効かもしれませんね。
チケット5枚集めれば、夢があるらしいので、天井目指して使わずに集めるという攻め方がありかも??

最後に数台の出玉ですが、1台が奇跡的に2000枚出てましたが、他は500枚届かず。

敷居はやはり高い台??

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ちNETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログKPE世界樹の迷宮4SANKYO大都技研旧イベ山佐オーイズミカルドセプトセガ作ってみたカルドセプトリボルト大宮ソフトDAXELダウンロード版ぷよぷよクロニクル新世界樹の迷宮2プレイ日記メーシーWindowsPhone凪のあすから実践魔法少女まどか★マギカ小説北電子スロアプリぷよの日ゾロ目祭アクロス怪盗天使ツインエンジェル岡崎産業蒼穹のファフナー3DSボスぷよぷよ20th快勝エレコ戦国乙女D-light新台2017年藤商事ぷよぷよシミュレータぷよぷよテトリスメガテン中段チェリー真・女神転生IV-FINAL設定判別ツール記念日攻殻機動隊終日実践マウスコンピュータフリーズパイオニアプリズムナナサウンドトラックTAKASAGOガストにほんブログ村セブンスドラゴンⅢ沖スロBistySurfacePro4新・ロロナのアトリエスロ記念日ビビッドレッド・オペレーション誕生日目標化物語エンターライズ偽物語ひぐらしのなく頃に煌Microsoft茉莉花の剣ハロウィーンTAIYO秘宝伝ハイライツマジカルハロウィン5ユニバーサルブロスJPS怪盗天使ツインエンジェル3プリズムナナエース天井MADOSMAQ501ハヤカワ文庫ゾロ目七匠ベルコレビューガールズ&パンツァーRio2016年戦国乙女2デビルサバイバー2勝ち勝ちくんアクセス数ツインエンジェルスーパーブラックジャック2収支終日事故一撃KYORAKU体験版七夕ハウンドストライクウィッチーズ世界樹と不思議のダンジョン戦国コレクション2スクウェアゲームプレイ日記タイヨーエレックエキサイトスカイガールズA-SLOTエニックスAndoroidファミスタ魔法少女プリシラと魔法の本天井狙い芝村裕吏霊冥なる原初の主ドリスタ花火アンデッドキングウィッチウィッチマスタースターツ出版ユニバーサルスロ雑誌記念記事AIゴッドイーターASUSミズホナムコFonepadNote6Zippoファイナルファンタジーツインエンジェルブレイク機種紹介トリビー節目キーボードマクロスフロンティア3レア台PSVita喰霊零戦国乙女西国参戦編ラジアントヒストリアシュタインズ・ゲートオーバーロードコンプガイドアクセスアップスパイキーg06インフィニット・ストラトススカイガールズ~ゼロ、ふたたび~アプリヱヴァンゲリヲンムック本手帳ジャックポットロデオC#打ち納めクレアの秘宝伝2バジリスク3MADOSMAコクッチーブラックタイヨージャッカスチームフリューハーレムエース2Switchミリオンゴッド特化ゾーン探偵歌劇ミルキィホームズにょきにょき魔法少女まどか★マギカ2萌えよ剣SNKプレイモアバジリスク絆卓上カレンダークレアの秘宝伝魔法少女リリカルなのはRAVEキャラクタ―スリーブポケモンスロマガアナザーゴッドハーデスミリオンゴッド神々の凱旋ヤーマシンデレラブレイド2大敗富士通SONYエスバット乱嵐エイサーコナミエンジェルラッシュ悪魔城ドラキュラハルピュイア懐スロBluetoothエンディング1周年ワールドカップ愛本みずほ開封の儀TRADほぼ日F07-Cハナビマジカルハロウィン4ニューチバリヨ月華の剣士エヴァンゲリオン楽園の導き手PSVITAトラッドサンダーブラックQ601十字架3エウレカセブンAO高機動幻想ガンパレード・マーチおそ松くんぷよぷよグッズ麻雀物語2015年CSSアライアンスアライブドキドキマンゴーゼロノツバサファイナルファンタジー5スナイパイ72秘宝伝伝説への道バルテックひぐらしのなく頃に絆角川つばさ文庫打ち方BLOOD+2クイーンズブレイド2闘ニューギン緋弾のアリアエマ機動警察パトレイバーサイレントメビウス翠星のガルガンディアアナザーゴッドポセイドンオヤシロチャレンジリオスパポッキーの日ユニバカ決意の刻保護フィルムソニーヴァイスシュヴァルツTCGスキル検証残飯処理ブラックラグーン2マクロスフロンティア超大連鎖地獄少女キリ番zippoベヨネッタファミスタリターンズ元祖ハネスロ再び享楽ラフィーナブログテンプレートマイスロ神々の凱旋魔法少女まどか☆マギカひぐらしのなく頃にDーLightマジカルハロウィン3ゾーン狙い翠翼の呪皇ホムラミズチヨーゲルグッズWindows10Mobile懐かしい台フェストゥムラッシュGRANTON百花繚乱サムライガールズ買ってみた大量乗せバビロンリデルUSBハブガラスフィルム一確チャンスワイヤレスキーボードイニシエダンジョン鉄拳3エンジェルverイベントまとめ記事ヱヴァンゲリヲン希望の槍トータルイクリプスWPS魔法少女プリシラパワプロ2016なでしこサントラ予約投稿バーチャルコンソール南国物語リリカルなのはぷよぷよ25thああっ女神さまっZゴールド・インフィニティミラクル記事数麻雀物語3銀河機攻隊マジェスティックプリンス1G連まつりばWi-Fi中継器FOEジャグラーピンクベルカスタムナイトオブマハラジャデンケン販売ギルティクラウン萌えの日usiドリスタせかんどカルドセプトセカンド真モグモグ風林火山2更新率サロメ様ゲームパッドしすくえパラダイス攻殻機動隊2ndマタドール2沖ドキロボットガールズZテイルズオブシンフォニア怪盗天使ツインエンジェル2ラフィソルサタン様2周年プレミア役アイドルマスターVBAまじかるすいーつプリズムナナ創聖のアクエリオン打ち始め熊酒場コクッチマスターズシェイク3宇宙戦艦ヤマト2199メタルマックス4GTSウィッチクラフトワークスぷよグッズ設定6ペルソナQ3DS海物語パイ遊記黒神イベント日ファイナルファンタジー6押忍!番長3ファミスタクライマックスサムライスピリッツライタープリティ戦記ファンキージャグラー押忍!番長3防空少女ラブキューレロンソン一騎当千VVThinkPadパーティハッピージャックポットDLC蒼穹のファフナ―パチンコガールズ&パンツァーヒポグリフカレンダーぷよぷよ7二つ名シャーマン呪怨ビビッドレッドオペレーションうみねこに鳴く頃にコロンバスサークルデビルマンネットブックトロピカルKISSクワドラロックジャガーノートバイオハザード5乙女魂~光と無月~天井到達グリモアマラソンベストショット忍魂ニューキングハナハナテンパイラッシュハッピージャグラーひぐらしに鳴く頃に煌スキュレー乙女魂続回胴のジャンゴ北斗の拳強敵修理デンジャー柄IE非対応設置少ない世界樹の迷宮5鬼の城テイルズオブデスティニーウルトラマンウォーズ記事稼ぎ学園黙示録カットイン設定1コード・ルージュUFOキャッチャー野﨑まどマクロスフロンティアBBver携帯バッテリーオーストラリア三秋縋借りぐらしのアリエッティスマートフォントップをねらえSH-10BLYNXジブリコードルージュクラビノーバN450ATOMLenovo711枚ああっと新記録プリンセス三秋三日間の幸福新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメルInternetExplorerIEピンポン絶対衝激2スロット年鑑ひまわりコトノバドライブ芦奈野ひとしHAI-SAI蝶特急平和スナイパイ鬼浜絶対衝激ハイサイ蝶特急ハイサイ超特急すれ違い通信西島大介NETレムレスモンスターハンタースワロウテイル人工少女販売処藤間千歳ポケットモンスターブラックバタフリーマナフィソウルシルバー鶴田謙二ホワイトマンガ島田フミカネ6周年ファインプレーマリア様階段連鎖トラックバックぎゃざガールファイル整理プレミアムJACひぐらしになく頃に煌セプテントリオン強襲SNK格安sim紙の本読みなよPSYCHO-PASSICカードステッカーしおり沖縄フェスティバル寝違えL-04Cクイーンズブレイド引き弱故障下書SRチェリーリリカ様学園黙示録HOTDKOFメタルスラッグ夢夢ちゃんシマシマフィーバーパワフルドリームキャスト実践結果ユニバプレミアムバジリスクチャンスAndroidベルセルクテキストエディタパイ遊記ボーナスメモ帳仮想テーブルこめ苺めんそーれ琉球守護神EMA押忍!サラリーマン番長確定発火麻雀物語3ぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻あかいアミティガンソードおとめ妖怪ざくろ乙女チェリーLG創星のアクエリオン2ストライクウィッチャーズ木星ファミリーコンピュータ小林恵十六夜3ケタ乗せエーデルスパークエピソードBB黄門ちゃまスーパージャックポットシーマスターサマージャンボ世界ふしぎ発見テラシグマ大嫌い押忍!番長2サンダーVリボルトシャドウハーツ2~運命の道標~旅行前日作戦会議不具合あやしいクルークフォレストセルDARKER-THAN-BLACKシンデレラブレイド2バッドマンスーパービンゴネオASUS】FonepadNote6魔法少女マギカ☆まどか大量上乗せパチリンク打WINイケイケマハロ俺スロサボりCZ天井1G連ぷよぷよ8?次回作要望ささみさんがんばらないすろっとATOKスマフォアプリニューパルサーデラックスユニバブロス1パチ娘娘娘アップグレード戦律のストラトスドラゴンギャルハヤテボーナスフェイトフリーズ決戦の刻世界樹と不思議なダンジョン人口ブログ運用スターオーシャンジャックポットトロピカルバージョン2G1優駿倶楽部ジョーズ牙狼守りし者おそ松さん勝利への願い学研連敗脱出セブンバー高砂牙狼オアシスデイズZETMAN並木のり子Pileまじかうすいーつプリズムナナゼットマンコルモソウルキャリバーポンタオリックスバッファローズ天空のシンフォニア残機尽きるまで私は戦うモンキーターンSDカード新基準ゲーム制作ビビッドレッドオペレーションズアニバーサリーキン肉マンキン肉マン3カチナビアカギ鬼浜爆走紅蓮隊獣王世界樹と不思議なダンジョン2件名詐欺A601みんなで楽シーサーゼクスイグニッションモンキーターン3RUEDOアイムジャグラーEXモバイルバッテリービビットレッド・オペレーションやってみた輪るピングドラムシスタークエスト4弱虫ペダルブリードカードブロガーWaterFoxブラウザクランキーセレブレーション好きな台薄桜鬼にょきシミュレータ実績お勉強試打筐体メタルギアソリッド北斗の拳修羅の国篇10周年メルマガメルモ水晶竜貞子3Dもっと!沖縄フェスティバル図柄ハーレムエースロードオブヴァーミリオン火曜サスペンス劇場FC2ブログスーパービンゴリゾートニューペガサスRキャラグミン犬夜叉トリプルクラウンG南海花浪漫一騎当千モンスターハンター狂竜戦線攻略本ハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズ清瀧ゲームジャパンニュースモモチャンシミュレータプレイ時間ナナシー豊丸ロリポップチェーンソー涼宮ハルヒの憂鬱麻雀格闘倶楽部2アリィ倒産モンスターハンター月下雷鳴GWパワコミ花の慶次~点を穿つ戦槍~イノキロードトゥゴッド仮面ライダーブラックはじめてのぱちスロ神の左手悪魔の右目戦国乙女Aイミソーレ3V討鬼伝フリーザ53万世界樹と不思議な迷宮2GPDPoket世界でいちばん強くなりたいバイオハザードリベレーションズバイオハザードワンバーワンスーパーマジカルセブン政宗2カンフーレディードラゴンGPDPocket金の豚カンフーレディドラゴンパチスロの日D-Light織田信奈の野望MicroSDカード男塾ゴルゴ13闘え!サラリーマン亜人盗忍!剛衛門シンデレラブレイド主役は銭形スプラトゥーン紅桜(紅き魂は桜の如く)イース蒼き鋼のアルペジオワンダークーちゃん笑ゥせぇるすまん3回胴性ミリオンアーサーアメイジングスパイダーマンセイクリッドセブンAKB48勝利の女神YASUDA7ウルトラセブンOK地獄少女宵伽北斗の拳新伝説創造グレートキングハナハナ聖闘士星矢surfaceインターネット接続マイジャグラー3水戸黄門microSDカードタイムクロス2賞金首2レジェンドオブレガシー天国狙い毎日更新逆転裁判androidクロスマーケティングサクラ大戦4講談社ガガガ文庫ツインエンジェル3ラッキーベガス忍魂参グラップラー刃牙トリプルクラウンぷよぷよ8忍魂暁ノ章オッケーアベンジャーズ熊酒場2丁目エイリヤンエボリューションロイヤルマハロシスタークエストアイ電子そらのおとしものフォルテアクエリオンEVOL結城友奈は勇者であるガールフレンド(仮)ラグナロクサーガ閃乱カグラケロロ軍曹スーパーミラクルジャグラー信長の野望創造ピクルス変換ケーブル角川スニーカー文庫ハイパーリノサイコパスドリームジャンボ2フリュベントーリング終焉ノ刻海物語IN沖縄2ビタ押しペカッパZゾーンE.M.Aベンチマークペン先縮小専用画像加工タグ:ラッキージャックポットセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAWindowsStore発送トトリのアトリエ背面タッチパッド文章変換アカウントスプラツゥーン2ブログカテゴリー継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ショートカットアイススーパーカップSyntaxHighlighterうるう年マジカルハロウィン5マジカルハロウィン2USB3.0デビルサバイバーカバー撤去沖ドキトロピカル怖い怖いうみねこのなく頃にSANWA神引き開発VisualStudio2015スーパーオアシスキュインハナチャンNINJAGAIDEN単発Daxelアコール先生無限ARTまつりば!パトランランチャンスパトランラン山の日カボリプハロウィンSurfacePro3ルーンナイト魔法少女アイシクルフロスト公式サイト演出まとめネットワークデッドマンワンダーランドハイスクールD×Dサムライガールズサムライ乙姫チェリーネタ台猛虎花形巨人の星スーパー乙姫チャンスデュエリスト長良川鉄道のうりん六冬和生野崎まどりんごちゃんG-TUNE64GBシリコンパワーmicroSDXCマウスへの挑戦ロングフリーズ戦国乙女西国参戦卑弥呼アトリエ女神転生天井不発リセットBBx64聖闘士星ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者キバガミ様苦戦クレア高確率高確率聖闘士星矢女神聖戦リノクリアアスラズラース大好きな台バグナックルーユーザタグカレーSEO拍手FC2拍手検証バーサスScreenBeamMini2Continuumガンナー法条遥キャラメイク乙野四方字バッファローポータブルHDD東芝バー揃いポータブルドライブ最終巻君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ藤井太洋オービタル・クラウドデビルメイクライクロスセブンスビート聖チェリーヌ学院創立記念日次回予告スーパープラネットDXクイーンジャックネオ極楽モード未来予想図サザンアイズ天下不武3ハーピーロストプラネット2深緑の戦姫絶唱シンフォギア前兆長いルパン三世~消されたルパン~ゴーレム這い回る毒蟲スキル振り最強武具DOAデッドオアアライブ5デッドオアアライブオリンピック南国物語スペシャルスーパーリノMAXキングパルサードットパルサーロンソンライターユルビスカスバイオハザード6天井単発エヴァンゲリオン魂を紡ぐものめぞん一刻プロフィール教材初勝利7周年スーパーストリートファイター4ひぐらしのなく頃に祭エクスポートインポート眠れる本能ゲッターマウススロットブログ掃除プチマーメイド空き台エヴァンゲリオン真実の翼めぞん一刻桜の下で秘宝伝TheLastセブンぷよぷよ通乾くるみハルキ文庫バルタン星人菊田裕樹テラフォーマーズドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイスロストアイランド2キッズケータイトラックパッドWindows大量投稿キキーモラコードギアスR2コードギアスDoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ラブ嬢ガチ抽選新作ゲーム

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?