【初打ち】【TAKASAGO?】防空少女ラブキューレ 型にハマればきっと!もっと!絶対!楽しいハズ!。。。わたしはハマれず、ボーナス役立たず、ART単発、天井手前でボナ・・・そして敗戦。。。

深緑の女魔術師です。

今週2台目!

TAKASAGO?:防空少女ラブキューレ
s_WP_20170323_19_04_42_Pro_防空少女ラブキューレ_パネル

マジハロのストックタイプ遺伝子と
スカイガールズの終わらない感と雰囲気を
マージして完成した台です。

故に私的に超絶期待だったのですが、
件名の通りなんだか・・・

以下テンプレ
2017年3月23日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新



@実践経過



以下台をチョイス

回転数 5243G
ボーナス 19
現在278Gハマり

スランプグラフ上、
完全に右肩下がりなダメそうな台です。

302G 高確!
s_WP_20170323_19_09_22_Pro_防空少女ラブキューレ_高確

ロックから強チェリー出現!
s_WP_20170323_19_10_56_Pro_防空少女ラブキューレ_強チェリー

というわけで、
さくっと当たり!
s_WP_20170323_19_11_45_Pro_防空少女ラブキューレ_さくっと当たり

儀式的にボーナス確定画面

s_WP_20170323_19_12_02_Pro_防空少女ラブキューレ_ボーナス確定


発展時の演出を参照して、
確定画面を表示しているみたい。

317G 強チェリー 赤異色BB

同色はレアらしいので、
最初のボーナスは異色BB
s_WP_20170323_19_13_05_Pro_防空少女ラブキューレ_赤異色BB

スカイガールズっぽいので、
最初は当然のチャンス告知です。
s_WP_20170323_19_12_52_Pro_防空少女ラブキューレ_チャンス告知BB

そして、狙えカットイン!
s_WP_20170323_19_15_37_Pro_防空少女ラブキューレ_赤7カットイン

うーん、
曲は結構好きです。

が、カットイン時の揃い方といい、
演出といい、スカイガールズには遠く及ばないですね。

なんも起きず終了!


ちなみに、通常時はエネルギーリプ入賞で、
左上のメータが貯まるみたい。
s_WP_20170323_19_18_16_Pro_防空少女ラブキューレ_エネルギーゲット


んで、弱チェリーから発展!

ってことで、さくっと当たり

s_WP_20170323_19_20_56_Pro_防空少女ラブキューレ_当たりが軽い?

当たりが軽くて良いですね。
(完全な引きなだけだと思う)

65G 弱チェリー 赤頭RB

今度はRBをゲット!
s_WP_20170323_19_21_58_Pro_防空少女ラブキューレ_レギュラーボーナス

ちなみに、
RBは中右で狙ってテンパイすれば二確みたい。
(通常時は揃わない)

で、RB中はリプレイがアツく、
いっぱい引けばなんか抽選されるらしい。

ああ、ラグーン2のRBみたいな感じですね。


で、このRBもなんんも起きず終了。
(リプレイ1回入賞した)


んで、スイカはずれのチャンス目からざわざわ!?

というわけで、
漸く期待できそうなステージに移行しました。

117G チャンス目 クライスステージ(前兆示唆)
s_WP_20170323_19_32_10_Pro_防空少女ラブキューレ_前兆ステージ(クライスステージ)

いわゆる前兆示唆ステージ。

赤字やらが多々出たので期待??

というわけで、さくっとCZ当選でした。


128G チャンス目? 空戦バトル VSクーン(★★)

s_WP_20170323_19_33_40_Pro_防空少女ラブキューレ_空戦バトル_VSクーン

CZは基本10Gでベル以上を引けば攻撃という
シンプルなタイプ。
ただし、ロリポップみたいに内部ベルは不可で、
ちゃんと入賞しないとダメージ入らないっぽい。

で、私はというと、
リプレイ2、3回引いて、
1度も攻撃せずに撃墜されて終了しました・・・

うーん、
エウレカよりマシかもですが、
ちょっと敷居高そうですね。。。


んで、そのあと少し打って、
さくっとメータマックス!

というわけで、

198G メータ 空戦バトル VSショート(★★★★)

s_WP_20170323_19_40_03_Pro_防空少女ラブキューレ_空戦バトル_ショート

★×4と期待していい感じ??

さきほどは1回も攻撃できませんでしたが、
今回はベル3回を含めて、4回攻撃!
s_WP_20170323_19_41_11_Pro_防空少女ラブキューレ_空戦バトル_小役でダメージ

残り1回はリプレイだったけど、
リプレイでも攻撃するんですね。

ってなわけで、
復活からさくっと勝利!

s_WP_20170323_19_41_43_Pro_防空少女ラブキューレ_空戦バトル_勝利

こーゆうバトル系の勝利は見てて気持ちいいですね。

んで、勝利後は報酬ゲット!
(初期G数決め)

212G にゃんにゃんぱにっしゅ

s_WP_20170323_19_42_09_Pro_防空少女ラブキューレ_にゃんにゃんぱにっしゅ

開始前にPUSHボタンを押すみたい
s_WP_20170323_19_42_23_Pro_防空少女ラブキューレ_PUSHボタン

で、PUSHボタン後にロケットが飛んで、
可変で初期G数及び初期エネルギーが決まるみたい。

んで、結果は
s_WP_20170323_19_42_44_Pro_防空少女ラブキューレ_終了画面がすぐ終わる
+35G
3エネルギー

終了画面がすぐに終わってしまい、
よく分からない画像になってしまいました・・・

というわけで、ART開始!

絶対領域 35Gスタート
(開始画面的なものはありません)

んで、ART中もエネルギーリプレイにて、
エネルギーがゲットされます。
s_WP_20170323_19_48_42_Pro_防空少女ラブキューレ_エネルギーゲット


で、このエネルギーが他機種でいう玉になっており、
最後の継続バトル時に利用されるらしい。

今思えば、1枚役が
なぜか4、5回引けたけどなんも起きず・・・

で、さくっと35G消化しまして、
継続をかけてバトルパートです。

271G (継続抽選)空戦バトル VSフォールド?(★★★)
s_WP_20170323_19_48_56_Pro_防空少女ラブキューレ_空戦バトル(ART)

エネルギーがどう使われるか分かってませんでしたが、
これ1Gで1個失うのですね。。。

奇跡的にベル3回ひけましたが、
3分の2ほど削って終了しました!
s_WP_20170323_19_49_57_Pro_防空少女ラブキューレ_ART厳しい

北斗もそうだろ?
って感じですがエネルギー貯めて、
さらにベル以上を引かないと攻撃出来ないっぽい仕様は
ちょっと無理ゲーじゃない??

まぁわたしがエネルギー5しかなかったのが
きっといけないんでしょうがね。

あと少しあれば倒せた感じですね。

ソニックモードもあるし、
型にハマればエネルギー50、60とか溜まるんでしょう。
ストックさえあれば、そのまま継続だしね。

純増1枚なので、
結果に対してはなんも当然言いません。


んで?

382G 強チェリー? 空戦バトル VSクーン(★★)

ベル2回引いたけど撃破出来ず。


529G 強チェリー? 空戦バトル VSフォールド(★★★)

CZ中に始めてエネルギーリプを引けました。
s_WP_20170323_20_11_35_Pro_防空少女ラブキューレ_空戦バトル_エネルギーリプレイ

CZのG数が5増えるっぽい?
(5じゃないかもしれない)

これは恩恵大きいですね。

通常時のエネルギーリプで全然メータたまらない故に、
是非ともCZ中に引きたいです。

ま、倒せませんでした。。。

レア小役が非常に軽い台なので、
頑張って引いて!
って台なのかな??

それか、

最近の新基準同様に、
ここでボーナスよろしく!
っていう作りなのかな?

んで、天井が見えてきました。

途中、
本日初のクライスステージスカ・・・

んで、ART中にいっぱい引いた、
1枚役出現!

中押ししてたので、
順押し時知りませんが、

中押し時は中リールに、
ANY 赤7 ベル

が停止します。

で、なんか熱そうな疑似連演出なのですが・・・

アイキャッチからPUSHで継続するやつね。

んで、3つ目で発展!
s_WP_20170323_20_24_22_Pro_防空少女ラブキューレ_疑似連3?


って、
当たっとるがな・・・


697G 1枚役 赤異色BB

うーん、
天井手前できついです。

なんとなくデート告知を選ぶもなんもなし。


ボーナス後にCZが!?


なんてことも起きないので、
高閣でもないので、やめました。

26G 辞め

16k負け


@データ



想定外なEスロット対象外・・・

なぜ??


これもKPEと高砂の販売元がなくなったから??

だって、
完全オリジナルで気合入った商品だよ?

ってか、
今思ったけど、
高砂が作った場合eSLOT非対応??

ということで、
これは高砂が作ったのですね。
(たぶん)

故にデータはなしです。

@感想



コイン持ちが非常に悪い・・・
こればかりは擁護できません。

ベルが7枚役で、
ART純増が1.0故になのかわかりませんが、
30回らないことが多々です。

ポセイドンのあとに打ったので、
すごく思いました。

ボーナスは軽そうで軽くない・・・

つまりは、
解析通りハマる時ははまります。

この合算で天井が777Gっていうのは、
破格だと思います。

ただ、そのあとの天井あるのかな??
(777×2)

単発は大いにあるため。

さて、通常時の演出は微妙ですね。
スカイガールズも微妙なのでそこは問題なし。

基本は、ロック待ち
OR 左のステップアップ表示の2、3待ちだと思う。

問題はARTの仕様かな?

最近、玉集めブーム過ぎて、
どれが正解なのか分かりません。

とりあえず、これはギアス2同様に、
HP減らすタイプ。
モンハンと違ってエネルギーが大量にあれば、
継続できるタイプ。

一応、与ダメージで継続抽選らしいですが

なんとかストックゲットして、
エネルギー消費せずに継続させないとつらい感じなのかな?

もしくは無限入れて
大量のエネルギーをゲットするのかな??

エヴァみたいに、
まったくダメージが入らない仕様でもないっぽいので、
それなりのエネルギーで戦えるっぽいので、

展開次第では、
終わらない感があるはず。

というわけで、
今年の子供の日実践台確定ですね。
もしくはビビットレッドオペレーションズの予定。

あと数か月残ってるかな・・・

ちなみに中押しがおすすめ?
よくある中リール取りこぼしタイプです。

中リールに赤7または紫7を狙うだけ。
中段エネルギー停止で左にチェリー狙いでOK。
スイカは放置で入賞するはず。


@まとめ



演出は微妙。
コイン持ちも酷い。

天井は積極的に狙うべき。
ただし、画面にG数がないので、
データによっては狙えないかも。。。
いや逆に狙いやすいのかな?
(ボーナス間のため)

SE音がマジハロとスカイガールズと一緒。
リール始動音、赤7揃い時含めて。

実践結果のように、

マジハロ、スカイガールズ同様に、
微妙な引きでは機能しない模様。

CZ、継続バトル含めてやや無理ゲー・・・
ART中はエネルギー貯めてからさらに引きが必要。。。
ただ、レア小役軽そうだし、
それなりな引きがあればどーにかなるはず。

それなりな引きはとは?

引き次第だけど、
起爆剤があるので、
型にハマれば、
スカイガールズの下位下位互換くらいの爆発力があるかも?
(あれはまじで終わらないので、1度万枚出ました)


以下、完全なる私的なコメント

#いやね、
#完全なる偏見で評価したいのですよ。
#だってマジハロ+スカイガールズだよ?
#さらに製造元がTAKASAGOだよ!?
#だから信じてるわけで・・・

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【KPE】G1優駿倶楽部(ジーワンダービークラブ) 待望の育成スロット!が、レア馬待ち?だったけどレア馬でも外れて、CZからART・・・なんのための調教??

深緑の女魔術師です。

今週4台目!

KPE:G1優駿倶楽部(ジーワンダービークラブ)

s_WP_20170209_19_04_27_Pro_G1優駿倶楽部_パネル

コナミお得意の育成要素がとうとうスロットに登場です。
ARTはモンキーターンのパクリ 戦国コレクションと同じシナリオ管理。

これは期待するしかないですね。

って、
スターオーシャンの記事を先に書かないと・・・
一回書いて、消えちゃって。。。

と思ったけど、
先にこっちが出来たので、
こっちを投稿します。。。

2017年2月9日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集) ※随時更新

@実践経過



導入4日目ですが、
すでに客飛んでました。。。

当り1回の台をゲット。

208G 2週目 テイエムオペラオー 打ち始め

動きとして、
1Gで1日進んで、
週の開始に今週の予定が決まる感じ。

s_WP_20170209_19_05_25_Pro_G1優駿倶楽部_スケジュール

これにより、
ある程度育つ週と育たない週が決まります。

一応、初日はエサ固定っぽく、
ここで小役を引けば最低限スケジュールが改善されます。

なので、
最初のスケジュール決め
または初日のエサでの引きが大事っぽい。

で、2段階目まで育って]?

247G 5週目 レース

s_WP_20170209_19_09_34_Pro_G1優駿倶楽部_出走!

ってことで、
レースです!
s_WP_20170209_19_09_54_Pro_G1優駿倶楽部_新馬戦チャレンジ

おそらく見飽きるんだろうけど、
初めてみるとワクワクしますね。

ART中は、液晶上に、
自分の馬の順位ってか位置が表示されてます。
s_WP_20170209_19_10_12_Pro_G1優駿倶楽部_こんなレース


ま、当然負けました。

で、育成の最初は??

257G ブエナビスタで開始

s_WP_20170209_19_10_58_Pro_G1優駿倶楽部_ブエナビスタ

トラックから馬が出てきて
育成開始みたいです。

上に書いたように、
最初のエサでレア小役引けば、
それなりなスケジュールに変更されます。
s_WP_20170209_19_14_44_Pro_G1優駿倶楽部_レア小役でスケジュール置換

で、一から育成して
一定周期到達でレースという流れみたいです。

ちなみに、周期は5週はアツいらしく
平均8週らしいです。


329G 9週目 レース

ま、当然負けですね。


339G ミホノブルボンで開始

340G 温泉モード

s_WP_20170209_19_18_59_Pro_G1優駿倶楽部_温泉ゾーン

ってことで、
温泉モードです。

調教高確ゾーンで、
MB引けばまこチャレンジ移行の、
激熱?ゾーンらしい。


ってことで、MBを射止めて??

363G MB まこチャレンジ

s_WP_20170209_19_21_05_Pro_G1優駿倶楽部_まこチャレンジ

さっそくチェリーを射止めてこれは期待!?

s_WP_20170209_19_21_48_Pro_G1優駿倶楽部_CZ中レア小役!?


・・・


白状すると、MBの存在知りませんでした。
まこチャレンジがはスイカハズレのチャンス目から
突入したものだと思ってました。

故に、
上のチェリーは当初自力だと思って撮影。

ま、結果MB中のチェリーなわけで・・・

ちなみにMBは以下
s_WP_20170209_19_24_29_Pro_G1優駿倶楽部_MB確認

ごめん、縮小してるから見づらいね・・・

で、ワクワクして最後にいくわけで・・・


ってことで、
さくっとコスプレ完了!

更にでかプッシュから再度コスプレ成功!

s_WP_20170209_19_22_55_Pro_G1優駿倶楽部_成功?

2回ってことは、
2個てこと??

よくわからないけど、ARTです。

s_WP_20170209_19_23_22_Pro_G1優駿倶楽部_G1ロード

371G ART開始+30G

よく見てなかったけど、
30Gスタートなんだよね、きっと。

1ラウンド目
s_WP_20170209_19_25_10_Pro_G1優駿倶楽部_ラウンド1開始画面

どれが通常絵なのかわからないので、
ラウンド開始画面を一応撮影。

エロ画像取集してるだけにしか、
見えませんね。。。

で、特になにもなく1ラウンドのレース開始でつ。

PUSHボタン連打(長押し可能)にて、
レースの予想が見れます。
(競馬知らないので用語わからず。。。)
s_WP_20170209_19_27_53_Pro_G1優駿倶楽部_レース前

で、そこそこチャンスアップして
ラストにチェリーも引いて勝利!
s_WP_20170209_19_29_09_Pro_G1優駿倶楽部_WIN

2ラウンド目
s_WP_20170209_19_29_24_Pro_G1優駿倶楽部_2ラウンド目

開始早々Vモンキーチャンス!
s_WP_20170209_19_29_30_Pro_G1優駿倶楽部_青Vを狙え

戦国コレクションはハイワロでしたが、
これは??

ま、揃わず。

で、勝利です。

3ラウンド目
s_WP_20170209_19_34_09_Pro_G1優駿倶楽部_3ラウンド目

なんかさっきと違う!

って思ったらMBでした。

で、MBから10G乗せ。
s_WP_20170209_19_35_33_Pro_G1優駿倶楽部_初乗せ

再度、MB引いて10G乗せ

で、レース敗戦・・・
s_WP_20170209_19_40_04_Pro_G1優駿倶楽部_終了!


うん、1周期打ったら辞めよう!
って甘い考えでした。。。

1G オルフェーブルで開始

2G 温泉モード開始

17G 温泉モード終了

21G MB 調教ゾーン
s_WP_20170209_19_42_13_Pro_G1優駿倶楽部_調教ゾーン

通常時のMBは調教ゾーンなのですね。

73G 6週目 レース


よし辞めよう!

って思ったら??

83G トーカイテイオーで開始

s_WP_20170209_19_47_22_Pro_G1優駿倶楽部_SRトウカイテイオー

スーパーレア!?


とりあえず、いきなり重量級と
チートですね。。。
s_WP_20170209_19_48_29_Pro_G1優駿倶楽部_いきなりこれ

今までの調教はなんだったのか??

これは、負けられない戦いですね。
ってことで、当然続行します。

しかも?

84G 温泉モード開始

122G 温泉モード終了

特になかったです。。。



で、いい感じに調教できて
クラシック級に育ちました。
s_WP_20170209_19_56_23_Pro_G1優駿倶楽部_クラシック級に!

うん、これは期待してよいでしょ?

187G 8週目 レース

あれ?

あれれ??

まったくチャンスアップが来ません。。。
ARTのレースで分かりましたが、
チャンスアップこないとダメポです。。。

そして??



負けたーーーーーー

ってことで、
かなりダメージが大きいです。。。

もうやめようね。

って思ってました。

が?

197G テイエムオペラオーで開始

198G 温泉モード開始

まじめにこんなに入るの??
まったく熱くないし、
私みたいな初打ち殺しのトラップだと思う。

248G 温泉モード終了

しかも、無駄に長い・・・

しゃーないので続けると?

249G MB 調教ゾーン

283G MB 調教ゾーン

いい感じに育つ
テイエムオペラオー!

そして、無駄に10週周期だったらしいけど、
ここまで育ちました!

s_WP_20170209_20_10_56_Pro_G1優駿倶楽部_テイエムオペラオー


いや、頑張ったでしょ?

むしろ、あと1メータ・・・


344G 10週目 レース

いざレースです!

・・・

・・・

チャンスアップこないっち。。。

・・・負け

354G サイレントスズカで開始

漸く温泉モード入らず!
ってことで辞めました。

360G 辞め


@感想



ごめん、もういいやって思います。

解析待ちですが、
育成という名の、結果開始時の馬次第では?

奇跡的にトーカイテイオーをゲットして、
今までの調教はなんだったのか?
って思いました。

新馬から育てた感じだと、
3個目の重量級に行くのって結構だよ?

それがいきなり重量級スタート!

だったんですが、
クラシックまで育てて痛恨の負け・・・

もうね、なんのために、
調教してるのか分からなくなりました。

最後の調教はMB(調教ゾーン)に2回入れたことあってか、
なんとか育成したけど、再度痛恨の敗戦・・・

MBのおかげで投資こそ抑えられました、
温泉モード+10週でかなり長期育成で、
はずれたことで結構ダメージでかいです。。。

つまりは、周期が思った以上に長いです。。。

それもこれも、温泉モードに多々入ったせいですね。

これ本当にチャンスゾーンなの?
まったく調教出来ないしで
結局、MB引けたら幸せな高確なだけなのかな?
G数も不定で、辞め時を失う仕様です。。。

で、肝心なARTなのですが、
何故に化物語なのでしょうか?

普通に馬が走ってればいいじゃん。

ただただ、ART中のナビボイスはすごいよかった。
中の人違うけど、マジカルセブンを思い出しました。
(気になったので調べたらマギカのまどかの人らしい)

もうね、よくわからない。

ART中のMBも期待したけど、
2回とも10G乗せ・・・

台が言うように、
リアルにベース(獲得枚数)アップです。

とりあえず、300枚ゲットして、
いい感じにMB引けたためか、
6k負けなので良しとします。

正直もう少し、
早く辞められると思ったけど、
いろいろあって捨てられなかったです。。。

@まとめ



調教は、最初のエサとステージ次第。
結局、強い馬待ちな感じなので、ゲームと一緒ですね。

おそらく1度打てばもういいやになると思う。

そして、即やめ防止ってか、
辞め時を失わせる作りはどうなのだろう?
深緑さん的には、馬選択画面で辞めるのをオススメ。

下手に温泉入って辞められなくなります。。。
(温泉モードのアツさが分からない)

最後に長いデータでも・・・

@データ



GI優駿倶楽部
今回の遊技データ


今回達成したミッション▼

◆遊技終了時刻
2017/02/09 20:15
◆遊技ゲーム数
667ゲーム

■GIロード■

◆GIロード突入回数
1/524 1回
◆GIロード最高継続回数
3回
◆凱旋ロード突入回数
0回
◆凱旋ロード最高継続回数
0回

■調教ゾーン■

◆調教ゾーン
1/174.7 3回
◆鬼調教ゾーン
-/- 0回

■連闘チャンス■

◆突入回数
-/- 0回
◆成功率
-

■まこ☆チャレンジ■

◆突入回数
1/524 1回
◆成功率
100%

■まこまこ たいむ■

◆突入回数
0回
◆最大上乗せ
0ゲーム

■小役出現率■

◆スイカ
1/74.1 9回
◆弱チェリー
1/30.3 22回
◆強チェリー
-/- 0回
◆中段チェリー
-/- 0回
◆赤7揃い
-/- 0回

■その他■

◆ファンファーレフリーズ
0回
◆総獲得賞金
1億6100万ien



■今回達成したミッション

◆No.13 [NEW]
GIロード突入

◆No.34 [NEW]
朝日杯フューチュリティS制覇

◆No.36 [NEW]
温泉ゾーン突入

◆No.37 [NEW]
まこ☆チャレンジ突入

◆No.38(GIII) [NEW]
まこ☆チャレンジ成功

◆No.39(GII) [NEW]
まこ☆チャレンジ2回成功

◆No.43 [NEW]
体操服コス成功

◆No.44 [NEW]
浴衣コス成功

◆No.65 [NEW]
調教ゾーン突入

◆No.73(GIII) [NEW]
レースでレインボー

◆No.77 [NEW]
レース予想新聞を見た

以上




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【KPE】麻雀格闘倶楽部2 前作以上に麻雀っぽい自力性を感じる通常とどーにかなりそうなARTと私的に高評価です。

深緑の女魔術師です。

というわけで、
想定外な2台目の新台実践です。

KPE:麻雀格闘倶楽部2
s_WP_20161219_22_14_40_Pro_麻雀格闘倶楽部2_パネル


シェイク3が思いのほかつまらないので、
持ちコインで移動しました。

以下テンプレ
2016年12月19日の実践結果です。
2016年導入のその他初打ち結果は以下
【2016年】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集)


@実践経過



実は前作あまり打ってません。
今思えば楽しい台だったのかな?

332Gハマりから実践開始。

さくっとテンパイして、
早くも当選契機!?

と思ったけど、
前作同様にツモ運がないと、
なかなか当たらないようです。

んで、次局を目指すわけですが、
チャンス到来!

s_WP_20161219_21_23_46_Pro_麻雀格闘倶楽部2_ドラゴンルールーレット


ってことで、
ドラゴンルーレット始動!


ま、前作でいうマージャンルーレット?ですね。

いわゆるチャンスステージに移行します。
役満やらバカンスやら基本的に
前作と同じですが、
一部追加になってます。

んで、自分は特訓ステージに(笑)

s_WP_20161219_21_24_32_Pro_麻雀格闘倶楽部2_特訓モード

懐かしき特訓ステージです。

麻雀物語とは別な意味で、
ぶっ飛んだ特訓となるため、
私的に見てて楽しいんですよね。

とりあえず、1回特訓成功!
s_WP_20161219_21_25_22_Pro_麻雀格闘倶楽部2_ツモ運アップ


以下のように、
なんの特訓してるかわからないのも○
s_WP_20161219_21_25_36_Pro_麻雀格闘倶楽部2_特訓中


んで、特訓終了して、
いざ対局!

当然テンパイスタートです。
s_WP_20161219_21_27_16_Pro_麻雀格闘倶楽部2_配牌


特訓したツモ運を活かして、
気合を入れて自摸ると??


ツモ!
s_WP_20161219_21_28_13_Pro_麻雀格闘倶楽部2_ツモ!


麻雀知ってるとわかるけど、
残念な方を自摸ってしまいました。。。

まぁ跳満なので良しとしましょう。

ってことで、麻雀グランプリ開始!
でなく、格闘倶楽部ラッシュ?開始です。
s_WP_20161219_21_28_32_Pro_麻雀格闘倶楽部2_格闘倶楽部ラッシュ
(60Gスタート)

前作の記憶が甘いですが、
今作はART中も自模って牌を集めるのですね。

にしても、
前作同様に、ART中の背景・・・
s_WP_20161219_21_29_23_Pro_麻雀格闘倶楽部2_相変わらずのART中

通常時が麻雀してるのに、
ART中はなぜか玄武やら青龍漂ってます。。。


ってことで、対局!
s_WP_20161219_21_31_41_Pro_麻雀格闘倶楽部2_対局!


ま、負けました。

終盤にレア小役から8枚も牌
ゲットして再び対局!

s_WP_20161219_21_34_09_Pro_麻雀格闘倶楽部2_チャンス目から対局



s_WP_20161219_21_34_55_Pro_麻雀格闘倶楽部2_ロン・・・

ま、簡単にはかたせてくれないですよね。

ちなみに、牌の余剰分は
対局後に持ち越される模様。

んで、後1枚でテンパイという場面で
惜しくもART終了です。

と思ったら、最終Gに枚数参照して
泣きの対局に入る模様。

っても、勝ち確定でなく普通に負けます。

65G 162枚で終了。


迷ったけど、
せっかくなので続行する。

1 対局1 ×
↓聴牌後、小役引くもスカ
s_WP_20161219_21_38_52_Pro_麻雀格闘倶楽部2_こーゆうヒキでは簡単に勝てない

42 対局2 ×

89 対局3 ×

126 バカンスチャンス
s_WP_20161219_21_46_00_Pro_麻雀格闘倶楽部2_バカンスチャンス

無駄なお色気ステージ。

バカンスモード後は、
特訓同様にテンパイスタートですが、
バカンスモード中にハン数アップ抽選もしております。
故に、小役を引けば当選時の点数アップです。
また、特訓同様にツモ運もアップします。

ってことで、微妙な3ハンで対局!

s_WP_20161219_21_47_46_Pro_麻雀格闘倶楽部2_ツモ運赤です

が、ツモ運が赤です!

これはもらいましたね。


ってことで?

ずーっと俺のターン!

s_WP_20161219_21_48_27_Pro_麻雀格闘倶楽部2_レインボー!?

ってことで、自摸前に何故か
レインボーになってしまいました。


完全なるイカサマですね(笑)

ってことでツモりました。

40Gスタート

さくっと聴牌!
ってことで、
二階堂亜樹さんと勝負です!
s_WP_20161219_21_50_45_Pro_麻雀格闘倶楽部2_二階堂亜樹

麻雀結構打ってるし、
雑誌の漫画にもでてるしで、
知ってる人は結構いると思う。

チャンスキャラかどうか不明。

ってことで、初勝利でつ!

対局勝利! +40G
s_WP_20161219_21_51_20_Pro_麻雀格闘倶楽部2_ツモ!

んで、そっから?

60G オレンジマン到来!

画像はないですが、
オレンジマンソングが流れましたえました。

契機不明ですが、
後乗せ確定かな?

ってことで、後乗せ80G
s_WP_20161219_21_57_49_Pro_麻雀格闘倶楽部2_オレンジマン後乗せ

短い実践なのに、
いろいろかきすぎました。。。

以下、足早に記述。

対局 ×

対局 ×

対局 ○ +30G

対局 ○ +30G

終了
s_WP_20161219_22_09_40_Pro_麻雀格闘倶楽部2_終わっちゃった

1局打って辞め。



@感想



実践に一切書いてないですが、
本機はMBがあります。

それが単なるMBでなく、
そこそこな枚数を払い出すMBっぽいです。

出目は、台で確認可能ですので、
打つ際は要チェックです。

さて、基本は前作と同じですね。

通常対局は、
リプレイORレア小役で聴牌を目指して、
聴牌後は、ツモ運を参照して、引いた小役で直撃抽選。

通常対局は、おそらく期待度低でしょうので、
基本は、特殊ステージ経由で当てる感じでしょう。

ART中も前作のような、
小役による一発抽選でなく、
細かく引いて、牌を集めて、
チャンスをものにする感じですので、
少ないG数でもチャンスはありそうな作り。

当然大きなG数があれば、
G数に応じた上乗せが期待できるでしょうので、
安定して出玉を伸ばせるのでは?

通常対局については、上にあるように、
基本的に前作と同じですが、
今思うと良く出来てますね。

当たりがかなり見える化されているため、
アツドコが解かりやすい。

また、和了した得点に応じて、
ART初期G数が決まるため、
更にアツドコが解かりやすい仕組みです。

最近出た、くそみたいな抽選方式に比べれば、
かなり良心的な作りだと思います。

特に短い周期タイプのなかでも、
シンデレラや緋弾のアリア等と比べても、
当たりそうな雰囲気があってよいですね。
(どっちもレア小役いっぱい引けば当たるけど)

前作は、また打とう!
って思いませんでしたが、
今回はまた打ちたいと思えました。

そんだけ今の台がつまんないんでしょうね。。。

以上



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【ハロウィーン当日企画 その3】マジカルハロウィン2R(マジカルハロウィン5)バケ!バケ! バケ!ってホントにR?っても自力で結界防衛入れて負けたけどカボチャンス!からの? 通常時カボ揃いから祝☆初エピソードBB&祝☆初悪カボチャンスでちょい勝ち(悪カボ単発)

深緑の女魔術師です。

本命記事です。
想定外のハロウィーン実践です。。。
(本当の本命は2でした・・・)


奇跡も魔法あるんだよ!


って意味不明ですね。


年に一度のハロウィーンってことで、
結局打ってきました。

問題は、今宵は新月。。。
お月様のチカラは望めません。。。


チョイスホールは、
普段、設定に期待できるホールさん
&マジハロR、マジハロ3の導入実績ホールのあるホールさん。

なぜに2を入れない??


期待を込めて行ってきましたが、
絶賛すべて空き台!

まぁそーゆうアドリブ店長のような
ホールではないので、当然ですね。


ってなわけで、マジカルハロウィン5!
s_WP_20161031_19_48_28_Pro_マジカルハロウィン5_パネル


@実践経過



ハイ!


さっそくハマるマジハロ5!


もうね、ボーナス引ける気がしないのですよ。。。

さくっと8k入れて300G到達!



んで、チャンス目から発展!

勝利!
s_WP_20161031_20_08_30_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_win


308G チャンスリプレイ RB

s_WP_20161031_20_09_05_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_錬金ボーナス

ア、リ、スの!
錬金ボーナス!

もうこれやだよ。


2、3回で、
結界防衛に当たるのは、
いいことだけど、
ART抜けの台を打ってる身からすると、
ここはBBがいいんですが・・・



で、待機中チェリーから
見飽きたレインボー告知!

s_WP_20161031_20_11_15_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_レインボーチェリー

ベルこぼしを告知する必要があるためか、
2含めて詠唱中って即告知が多いね。

ちなみに2の開眼して告知するのが好き。


10G 弱チェリー RB

s_WP_20161031_20_11_39_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_赤背景

2回目のRBはうれしいですね。
しかも夕方背景!


ま、これも結界防衛お預け!



これって
辞めれなくなる一番まずい展開じゃない??




って思ったけど、
今日は違いましたね。


50G チャンスリプレイ RB

さくっと引けてくれました。
そして、結界防衛当選!

s_WP_20161031_20_17_56_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_結界防衛ゾーン

とりあえず、
 本日のミッションクリアですね。

初当たりあるし、
記事としてなりたつはず。

当然のように結界防衛出来ず・・・


が、ソーマ様から痛恨のナビ!

s_WP_20161031_20_22_20_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_ナビ!?


あれ?

防衛中の弱チェリー??
(開始間もないので隠れないと思う)


というわけで、
カボチャンス!

s_WP_20161031_20_22_48_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_カボチャンス


これで今日の実践記事は安泰ですね。


途中、種無し強チェリー×2!

ただ、フロストカットインが見れて満足でした。
s_WP_20161031_20_27_11_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_フロストカットイン!?


2連して終了。

ボーナス引いてないので、
獲得枚数不明。
(確か90枚ぐらい)


辞める??



って思ったけど、
全部飲ませよう!



ええ、本日はこれが幸と出ました。


正直、等価実戦なので、
8k入れて2帰ってくるだけで御の字です。


す、すると??

s_WP_20161031_20_35_32_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_カボチャを狙え!

わーわー
通常時カボ揃いです。



ここ一番!
ってことで。中押ししますね。

s_WP_20161031_20_35_45_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_カボチャを狙え一確

いっちかくー って聞こえそうです。


ってなわけで、
ボーナスゲットです。

133G カボ揃い 赤7BB

s_WP_20161031_20_36_30_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_赤7BB


って、やっぱり??

初エピソードBBです。


適当に流して書くつもりが、
長くなってますね。。。

巻いてきます。


まじかるちゃんすから惡銅げっとげっとー

s_WP_20161031_20_40_19_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_まじかるちゃんす悪銅


んで、初悪カボチャンス!

s_WP_20161031_20_40_38_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_悪カボチャンス

消化中にまじかるちゃんす銅。

悪カボは1セット終了。

1セット目 ルビー
 赤異色BB当選

s_WP_20161031_20_46_21_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_ボーナス!

2セット目 ローズ
 蒼7BB

3セット目 アリス&ローズ

4セット目 リュミエール先生

5セット目 フロスト!
s_WP_20161031_21_00_06_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_5セット目


どこまで続くかな??

って思ったけど、5セット終了!
s_WP_20161031_21_02_58_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_5セット終了


ってなわけで、実践終了!


@データ



◆遊技終了時刻
2016/10/31 21:05
◆遊技ゲーム数
835ゲーム

■小役・ボーナス情報■


◆TOTALボーナス回数

1/120
6回

赤7BIG

1/720
1回

青7BIG

1/720
1回

異色BIG

1/720
1回

BIG合算

1/240
3回

錬金ボーナス

1/240
3回

REGボーナス

-/-
0回

REG合算

1/240
3回

エピソード

1/720
1回

◆エピソード話数
1話
◆エピソード開放状態
7話


◆弱チェリー

1/46
16回

◆強チェリー

1/104
7回

◆中段チェリー

-/-
0回

◆スイカ

1/243
3回

◆チャンスリプレイ

1/36
20回

◆特殊リプレイ

-/-
0回

◆特殊役

-/-
0回

◆BIG中カボチャ

-/-
0回

◆ART中カボチャ

-/-
0回

■ART情報■

◆カボチャンス

1/59
8回

最大連チャン回数
5回
◆結界装置防衛ミッション
1回
◆悪カボチャンス
1回
最大ループ回数
1回
◆キングカボチャンス
0回
◆悪キングカボチャンス
0回
最大ループ回数
0回
◆スーパーカボチャンス
0回
最大継続数
0回
◆悪~ぷフリーズ出現回数
1回
最大ループ回数
1回
◆最大TOTAL獲得枚数
708枚

■その他の情報■


◆まじかるちゃんす
2回
銅箱
1回
銀箱
0回
金箱
0回
王冠
0回
悪銅箱
1回
悪銀箱
0回
悪金箱
0回
悪王冠
0回

◆詠唱ミッション成功回数
0回

◆SPミッション成功回数
0回
悪カボチャンス
0回
キングカボチャンス
0回
悪キングカボチャンス
0回

◆魔界突入回数
0回
◆フリーズ発生
0回


■今回達成したミッション

◆No.1
どっか~ん☆

◆No.2
お~っほっほっほっ!

◆No.3
BIG BONUS !!

◆No.4
錬金ぼーなす! はっじまっるよ~~♪

◆No.6
やたっ! ひとりでできたよっ!

◆No.9
まじかるちゃんす! 銅箱GET~♪

◆No.12 [NEW]
まじかるちゃんす! 悪箱GET~♪

◆No.22
カボチャ~ンス!

◆No.24 [NEW]
悪カボチャ~ンス!

◆No.34
じゃきききき~~ん♪

◆No.36 [NEW]
いっちかくぅ~!

◆No.38 [NEW]
悪モード発動中!

◆No.53(RankA) [NEW]
不意打ち~~♪

◆No.83
いま、クローバーだったよ!

◆No.94 [NEW]
エピソード1 「拒絶」


@感想



珍しくボーナス引けました。

いやーハロウィンの奇跡ですね。



どーでもいい記事が書けそうでしたが、
いろいろあって件名の長い記事を書けました。


防衛ゾーンの謎ストック気になりますね。
これが噂のどこまじでしょうか?
(告知しないケースありらしいので)


にしても、通常時カボ揃いはうれしかったです。
そして、初エピソードBBに兇カボチャンス。


といいつつ、一番うれしかったのは、
ボーナス時の音楽ですね。


赤異色はマジカルスカイを選択。
青異色はゲッカを選択。

ゲッカは泣きそうになりました。

2のストック保有GのBBってことで、
嬉しさがすごーく高いんですよね。

ミラクルハロウィンを
選択しそうになりましたが、
辞めました。

先日、あと一息で聞けそうでしたが、
あんまり出てない状態で聞くのは、
マジカルハロウィンに失礼だと思いました。


というわけで、
今年のハロウィーンは、

マジカルハロウィン3

マジカルハロウィン4

マジカルハロウィン5

まぁ満足な結果ですね。




あとは、
この記事とマジハロ4が本日中に投稿できるか!?


以上。




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【ハロウィーン前夜企画 その2】【KPE】マジカルハロウィン4 天井に到達せずに、ボーナス数回!マジカルラッシュ数回!で御の字だよね?ってことで、見せ場はありませんでした。。。

深緑の女魔術師です。

というわけで、
前夜祭企画その2!

連番でマジハロ4です。
s_WP_20161030_14_25_57_Pro_マジカルハロウィン4_パネル

先に書くと、
マジハロ5の実践はありません。
(あんまり好きじゃないし・・・)

それに、今年導入台だし、
打ったところで、つまらないでしょ??

マジハロ3の実践ホールから、
結構遠くに移動して実践開始!


着く前に気づいたけど、
何気なく旧イベの日・・・

空いてないか心配でしたが、
絶賛非稼働中でした(笑)


@実践経過



前日100G辞め台が、
当日260Gで当たり。

見るからに、設定変更っぽいですが、
前任者はなぜ捨てた??


なので、きっと据え置きです。


えーっと、ハロウィーンの時間が残り5分なので
手短に書きます。
(一応、ある程度書いて、
 今から最後の手直しって感じ)

さっそく?

262G 魔法陣ゾーン

s_WP_20161030_14_33_35_Pro_マジカルハロウィン4_魔法陣ゾーン

当然のスカです。

で、すぐさま魔法陣ゾーン!!

351G 魔法陣ゾーン

今度は、ラストノワールから成功!
s_WP_20161030_14_42_30_Pro_マジカルハロウィン4_ノワールで成功


どっかんチャレンジ!
s_WP_20161030_14_42_39_Pro_マジカルハロウィン4_どっかんチャレンジ


チャンス目引くも
当然のようにスルーする・・・


459G 弱チェリー RB

ファッション対決からなんとか勝利!

s_WP_20161030_14_49_20_Pro_マジカルハロウィン4_ファッション対決勝利!


んで、どーせ当たらない・・・

と思ってたら!?

s_WP_20161030_14_52_22_Pro_マジカルハロウィン4_ART当選

強チェリーからまさかのヒット(笑)


マジカルラッシュ開始!
ってなわけで、駆け抜け!

s_WP_20161030_14_59_24_Pro_マジカルハロウィン4_伸びない


400ゾーン、フロストでスカ!

470G 強チェリー 赤7BB

んで、なんとなく消化してると・・・


想定外な勝利!
s_WP_20161030_15_39_51_Pro_マジカルハロウィン4_ART勝利!

そして、駆け抜け!


途中、フロスト詠唱のレベルアップを捕捉!
s_WP_20161030_15_48_27_マジカルハロウィン4_フロストレベルアップ

マジハロ5の詠唱のレベルアップは
とにかく好きですね。
ま、期待度アップ感が皆無ですが・・・


157G 無理ゲー魔法陣ゾーン

184G どっかんチャレンジ
 ベル4連で初当選!

なんだ、当然のスカ?

って思ったら、
最終Gでまさかの告知(笑)

s_WP_20161030_15_59_26_Pro_マジカルハロウィン4_マジカルラッシュ当選

マジカルラッシュ!

そして、ボーナスゲット

2$$G G数解除 BB
 バニー背景

s_WP_20161030_16_03_53_Pro_マジカルハロウィン4_ボーナス当選バニー

天国期待!?

とりあえず、

まじかるちゃんす銅

s_WP_20161030_16_08_26_Pro_マジカルハロウィン4_まじかるちゃんす銅

が、なんも起きず。

60G 232枚・・・


天国期待して、
再度、フロスト詠唱モード!

もスカです・・・


177G 強チェリー  赤7BB

↓初めて見た、アリスが消えるプレミア
s_WP_20161030_16_52_15_Pro_マジカルハロウィン4_アリス消える!?

マジハロ3にも確かあるはず。
(見たことない)

ちなみに、
キャトラれるは、
キャトルミューティレーションされるの略らしい。

意味的に、宇宙人に攫われるって意味。


1G 無理無理魔法陣ゾーン

再度詠唱フロストスカ・・・

182G スイカ 赤7BB

↓本当にファッション以外で当たる気しないっす。
s_WP_20161030_17_00_39_Pro_マジカルハロウィン4_ほとんどファッション勝利

25G G数解除? RB

6 魔法陣・・・

途中、魔界に遊びに行く・・・
s_WP_20161030_17_09_29_Pro_マジカルハロウィン4_魔界!


当然、なんも引けない。

208G 魔法陣・・・

頑張ったよ!?
s_WP_20161030_17_22_17_Pro_マジカルハロウィン4_やっぱり無理ゲー
(小役 → ローズ → スイカ → 次Gなんもなし。)

269G 辞め辞め!


@データ



めんどうなので、
そのまま投稿します。

マジカルハロウィン4
今回の遊技データ

◆遊技終了時刻
2016/10/30 17:28
◆遊技ゲーム数
2081ゲーム

■小役出現率■
◆スイカ
1/69.3 30回出現
◆弱チェリー
1/80 26回出現
◆強チェリー
1/520.2 4回出現
◆チャンス役
1/173.4 12回出現
◆中段チェリー
-/- 0回出現

■ボーナス出現率■
◆BIG BONUS
1/520.2 4回出現
◆REG BONUS
1/693.6 3回出現
◆合算確率
1/297.2 7回出現

■ART情報■
◆マジカルラッシュ初当たり回数
3回出現
◆マジカルラッシュ総遊技ゲーム数
140ゲーム

◆マジカルラッシュ中総上乗せゲーム数
20ゲーム
+20G上乗せ回数
1回

◆マジカルアタック突入回数
0回

■その他の情報■
◆まじかるちゃんす
銅箱獲得数 1個

◆どっか~ん☆チャレンジ突入回数
2回
◆どっか~ん☆チャレンジ中
7揃い回数 0回
シングルカボチャ揃い回数 0回
ダブルカボチャ揃い回数 0回
再始動7揃い回数 0回
再始動シングルカボチャ揃い回数 0回
再始動ダブルカボチャ揃い回数 0回

◆魔界突入回数 1回

■今回達成したミッション

◆No.1
回転数 1000回転到達

◆No.11
ボーナス中にマジカルラッシュ当選

◆No.16
魔法陣ステージ。ノワールで成功

◆No.17 [NEW]
ベル4連続入賞

◆No.18
どっか~ん☆チャレンジ突入

◆No.29
まじかるちゃんす。銅箱をGETした

◆No.36
マジカルラッシュ突入

◆No.57
「ミライノトビラ」を聴いた

◆No.58
「ホシゾラマップ」を聴いた

◆No.67
魔法大砲対決演出で逆転勝利

◆No.78
戦う前にテンションが上がった!

◆No.85
バニー姿の確定画面を見た

◆No.92(RankS) [NEW]
アリス、キャトられる


@感想




結果、31日に投稿できず・・・



さて、
やはり出すまでの閾値が高いですね。。。

高確からチャンス目を引く!
あとは、どーにかなる台ですが、

やはりどーにもなりません。。。


ARTに3回も入ったのが
運の尽きでしたね。。。


終わってみてわかったのは、
ファッションコンテスト以外当たらないじゃない??

フロスト詠唱も外しまくり(笑)


私的に4で許せないのが、
銀枠の扱いですね。


マジハロ3だと、銀枠の扱いが良いです。
前兆に見れると割と幸せになれます。


4はレア小役後まず間違いなく銀枠が見れます。
そして、熱くない。。


もう少しどーにかできなかったのでしょうか?
粗利NO1とかいいので、
遊びやすい台にしてほしかったです。。。

G数解除に小役当選あり!
そして、天井は777Gと、
スペック的にAKBなんですがね・・・

結果、基本天井ハマり、
CZは無理ゲー、
ラッシュ遠い、
ラッシュも高確次第、
継続率!?

そんな台ですが、
私的に嫌いじゃないよ。

ただただ、作りが荒いだけ。

ART(マジカルラッシュ)の性能は、
他機種を凌駕する性能だと思ってます。
(アプリで回すと分かるとけど、すっごいよ?)

とりあえず、
さっさと投稿したいので、
以上。


#適当な記事でごめんなさい。。。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

深緑の女魔術師初打ち世界樹の迷宮NETぷよぷよアトラス世界樹の迷宮5サミーオリンピアフェーリ天鳳世界樹の迷宮4ぷよぷよ7JavaScriptKPEブログSANKYOカルドセプトオーイズミセガカルドセプトリボルト大宮ソフト作ってみたダウンロード版新世界樹の迷宮2大都技研山佐魔法少女まどか★マギカメーシー旧イベマジカルハロウィン実践凪のあすからプレイ日記ぷよぷよクロニクルDAXEL麻雀スロアプリWindowsPhoneWi-fiアクロスゾロ目祭蒼穹のファフナー快勝ボス北電子怪盗天使ツインエンジェルぷよぷよ20th3DS小説ぷよの日ぷよぷよシミュレータ戦国乙女設定判別ツール中段チェリー真・女神転生IV-FINAL新緑の女魔術師メガテンD-light攻殻機動隊SANYO岡崎産業TAKASAGOガスト終日実践セブンスドラゴンⅢエレコマウスコンピュータぷよぷよテトリス新・ロロナのアトリエにほんブログ村SurfacePro4誕生日MicrosoftサウンドトラックBistyだいへんしんフリーズ目標秘宝伝藤商事茉莉花の剣ハロウィーン化物語ひぐらしのなく頃に煌2016年新台TAIYO偽物語2017年ユニバーサルブロス沖スロ記念日戦国乙女2MADOSMAQ501天井プリズムナナ勝ち勝ちくん体験版パイオニアデビルサバイバー2一撃スロットハヤカワ文庫終日レビューエンターライズスロ記念日コンパイルスーパーブラックジャック2ガールズ&パンツァーRioAndoroid魔法少女AIハウンドプリシラと魔法の本ファイナルファンタジー世界樹と不思議のダンジョン戦国コレクション2エニックスマジカルハロウィン5風邪霊冥なる原初の主芝村裕吏タイヨーエレックVBA七匠DSiウェア花火ASUSFonepadNote6ドリスタストライクウィッチーズスクウェアPSVitaウィッチZippoJPS事故機種紹介ゴッドイーターアンデッドキングウィッチマスター記念記事プリズムナナエーススカイガールズ設定6クレアの秘宝伝ミリオンゴッド特化ゾーンインフィニット・ストラトス打ち納めA-SLOT前田ゆきえユニバーサル喰霊零アクセスアップバジリスク3スパイキー連鎖倍率ヱヴァンゲリヲンキーボードジャッカスチームタイヨー萌えよ剣マジカルハロウィン2スロ雑誌にょきにょきトリビーレア台MADOSMASNKプレイモアスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~探偵歌劇ミルキィホームズDSオーバーロード魔法少女まどか★マギカ2ActionScript卓上カレンダーFlashクレアの秘宝伝2ドラコExcel怪盗天使ツインエンジェル3バジリスク絆シェゾファミスタワールドカップBluetoothハーレムエース2ヴァイスシュヴァルツエスバット残飯処理スターツ出版ひぐらしのなく頃に絆BLOOD+2秘宝伝伝説への道2015年スナイパイ72コクッチーブラックスキル検証コナミPSVITAエヴァンゲリオンアクセス数TCG富士通リオスパニューチバリヨF07-Cポケモン機動警察パトレイバー保護フィルムサイレントメビウス月華の剣士戦国乙女西国参戦編十字架3愛本みずほ1周年シンデレラブレイド2コンプガイドアルル収支SONYDSiオヤシロチャレンジブラックラグーン2アプリ手帳スロマガ大連鎖ポッキーの日七夕ゼロノツバサファイナルファンタジー5ヤーマエンジェルラッシュ懐スロエンディング決意の刻マジカルハロウィン4ニューギン麻雀物語TRAD緋弾のアリアぷよぷよグッズスーパーファミコンハルピュイアキャラクタ―スリーブHTML高機動幻想ガンパレード・マーチユニバカ翠星のガルガンディアソニークイーンズブレイド2闘Wii楽園の導き手開封の儀大敗ナムコRAVEアナザーゴッドポセイドンミリオンゴッド神々の凱旋ネットブック一騎当千VV一確チャンス神々の凱旋ThinkPadGRANTONベルコリデル悪魔城ドラキュラ機動戦艦ナデシコロデオzippo蒼穹のファフナ―マタドール2Zゴールド・インフィニティ買ってみたホムラミズチドリスタせかんどヨーゲルグッズゾーン狙い翠翼の呪皇Windows10Mobileああっ女神さまっ真モグモグ風林火山2設定6ほぼ日アイドルマスター1G連更新率防空少女ラブキューレ銀河機攻隊マジェスティックプリンスマクロスフロンティア攻殻機動隊2nd3DS記事数地獄少女バビロン沖ドキVBA百花繚乱サムライガールズ大量乗せエウレカセブンAOメタルマックス4イベント日乱嵐エイサーGTS海物語怪盗天使ツインエンジェル2ジャグラーワイヤレスキーボードエマゲームパッドまじかるすいーつプリズムナナひぐらしのなく頃になでしこパワプロ2016アナザーゴッドハーデス予約投稿ミズホ豚インフルエンザQ601パーティ神たまビビッドレッド・オペレーションシュタインズ・ゲートDLC魔法少女プリシラSEGAフェストゥムラッシュ魔法少女まどか☆マギカまとめ記事サムライスピリッツパチンコゾロ目ハナビ萌えの日ファミスタリターンズテンプレートダークアルルキリ番カルドセプトセカンド秋刀魚エキサイト超大連鎖コロンバスサークルファンキージャグラープリティ戦記WPSWi-Fi中継器ジャックポット享楽元祖ハネスロ再び連鎖ボイスラフィーナぷよグッズ打ち始めうみねこに鳴く頃にC#魔法少女リリカルなのはライターサタン様ペルソナQイベントナイトオブマハラジャDーLightマジカルハロウィン3ARTカレンダーファイナルファンタジー6サントラヒポグリフガラスフィルム懐かしい台コクッチマスターズリリカルなのはロンソンウィッチクラフトワークスイニシエダンジョンファミコン二つ名CSSマジハロシャーマン宇宙戦艦ヤマト2199鉄拳3エンジェルverムック本りんごハイライツあんどうりんご麻雀物語3ベヨネッタブログテンプレートトータルイクリプスバーチャルコンソール南国物語パイ遊記流星群デンケン販売ぷよぷよ25thFOEヱヴァンゲリヲン希望の槍ミラクル天体観測まつりば天井狙いシンデレラブレイド2G1優駿倶楽部DARKER-THAN-BLACKスロット年鑑あやしいクルークテラシグマフォレストセルバッドマン木星スターオーシャングリモアマラソンシスタークエスト4L-04CLG寝違えハイサイ超特急ターボICカードステッカー創星のアクエリオン2攻略本モンスターハンター狂竜戦線魔法少女マギカ☆まどか大量上乗せささみさんがんばらないすろっと1G連しおりクイーンズブレイド6周年マリア様一騎当千南海花浪漫サロメ様階段連鎖トラックバック下書学園黙示録HOTDPSYCHO-PASS紙の本読みなよコクッチーマスターズ弱虫ペダルATOKアップグレードASUS】FonepadNote6娘娘娘ポンタニューパルサーデラックス黄門ちゃまソウルキャリバー牙狼守りし者シーマスター牙狼オアシスデイズスーパージャックポットオリックスバッファローズ天空のシンフォニア決戦の刻世界樹と不思議なダンジョンPileまじかうすいーつプリズムナナスマフォアプリ並木のり子ZETMANコルモ戦律のストラトスドラゴンギャルゼットマンジョーズソウルシルバーホームページ緒方孝市カープmp3ゼクスイグニッションLaputa神たな不毛地帯魔道物語MIDIタグK20D酒田山形PerlCGIブログパーツICレコーダーみんなで楽シーサーサンマ国士無双チキンレース型抜きヒッパルコスふたご座流星群極大日しぶんぎ座流星群あけましておめでとうございます部分日食国立天文台ともだちコードはこパラコンビニ役満四暗刻単騎Wiki小林めぐみタクシーJavaSriptすーぱーぷよぷよGTR近代麻雀NoName海の日オンバト近代麻雀オンラインバトルDSステーション戸田恵梨香ネトマ初音ミク輪るピングドラムとつげき東北はこパラ!マー娘カップ清老頭モバイルバッテリードラクエやってみたビビットレッド・オペレーションドラゴンクエストアイムジャグラーEXRUEDO地震文字検索全消し津波P2P地震情報ヘルファイアーハザードマップP2Pフィーバーシステム屋アシスタントA6017月30日イルカちびぷよプログラマーデバッグバグ格闘美神ウーロンモンキーターン3絶対衝激ハイサイ蝶特急ハイサイ超特急HAI-SAI蝶特急usi創聖のアクエリオンバイオハザード5鬼浜スナイパイ絶対衝激2ピンポン鶴田謙二ホワイトブラックニューペガサスRバタフリー設定1すれ違い通信マナフィ鬼の城学研ひぐらしに鳴く頃に煌勝利への願い高砂テンパイラッシュテイルズオブデスティニージャガーノートおそ松さん世界樹の迷宮5続回胴のジャンゴスキュレーウルトラマンウォーズ学園黙示録忍魂ラフィソル連敗脱出セブンバーニューキングハナハナハッピージャグラーポケットモンスターレムレスウナギうなぎ浜松うなぎパイLenovoああっとモンキーターンWiiMSXマジカルハロウィンR2コンデグレード魔界スーファミメガドライブPCエンジンN64N450ATOMスマートフォンSH-10BLYNXトップをねらえ藤間千歳残機尽きるまで私は戦うNETスワロウテイル人工少女販売処ジブリ借りぐらしのアリエッティ新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメルプリンセスクラビノーバコードルージュUFOキャッチャーコード・ルージュオーストラリアジャックポットトロピカルバージョン2ハヤテボーナスハーレムエースうるう年SyntaxHighlighterマジカルハロウィン5デビルサバイバーカバー沖ドキトロピカル怖い怖いうみねこのなく頃にマジカルハロウィン2USB3.0図柄もっと!沖縄フェスティバル無限ARTまつりば!アコール先生DaxelUSBハブSANWA神引き撤去大好きな台7周年スーパーストリートファイター4掃除プチマーメイドバイオハザード6ユルビスカスドットパルサーキングパルサーロンソンライター空き台エヴァンゲリオン真実の翼エクスポートインポート眠れる本能バグナックルーひぐらしのなく頃に祭ロードオブヴァーミリオンスロットブログゲッターマウス貞子3D単発NINJAGAIDEN背面タッチパッド文章変換アカウントパトランランチャンストトリのアトリエブログ運用機動戦士ガンダム覚醒ショートカットブログカテゴリーパトランランアトリエ戦国乙女西国参戦シリコンパワー64GBmicroSDXC卑弥呼リセット筐体女神転生天井不発継続率タイプアイスメタルギアソリッドタグ:ラッキージャックポットスーパーカップキュインハナチャン開発VisualStudio2015スーパーオアシスセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAベンチマークペン先WindowsStore発送E.M.AペカッパZ画像加工縮小専用ゾーン天井単発エヴァンゲリオン魂を紡ぐものセブンスビートデビルメイクライクロスScreenBeamMini2Continuum這い回る毒蟲ゴーレムスキル振り前兆長いルパン三世~消されたルパン~ガンナー法条遥拍手FC2拍手キャラメイク乙野四方字SEOユーザタグバーサス検証カレー最強武具オリンピックロストプラネット2未来予想図極楽モード創立記念日ハーピー天下不武3海物語IN沖縄2ビタ押しサザンアイズ聖チェリーヌ学院次回予告DOAデッドオアアライブ510周年デッドオアアライブ戦姫絶唱シンフォギア深緑のメルマガスーパープラネットDXクイーンジャックネオ君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へガチ抽選コードギアスコードギアスR2トラックパッドラブ嬢がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ロストアイランド2キッズケータイDoCoMoWindows大量投稿水晶竜プロフィール教材初勝利めぞん一刻めぞん一刻桜の下で北斗の拳修羅の国篇キキーモラ秘宝伝TheLastバルタン星人ハルキ文庫ポータブルHDD東芝バー揃い南国物語スペシャルバッファローポータブルドライブ藤井太洋オービタル・クラウド最終巻スーパーリノMAXドリームハナハナぷよぷよ通セブン乾くるみ菊田裕樹テラフォーマーズ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイスマウスへの挑戦ロングフリーズパチリンクマイスロ俺スロサボり打WINイケイケマハロユニバブロスフェイトフリーズメルモ次回作要望ぷよぷよ8?引き弱麻雀格闘倶楽部2リリカ様SRチェリーアリィ沖縄フェスティバルCZ天井倒産シェイク31パチスーパービンゴネオ前日作戦会議不具合シミュレータロリポップチェーンソー押忍!番長2プレイ時間シャドウハーツ2~運命の道標~サンダーVリボルト大嫌い涼宮ハルヒの憂鬱モンスターハンター月下雷鳴3ケタ乗せエーデルスパークサマージャンボエピソードBBストライクウィッチャーズ島田フミカネ世界ふしぎ発見十六夜小林恵故障ファインプレーファミリーコンピュータパイ遊記ボーナスプレミアムバジリスクチャンススーパービンゴリゾートベルセルクAndroidキャラグミンメモ帳テキストエディタユニバ夢夢ちゃん麻雀物語3メタルスラッグKOFSNK確定発火押忍!サラリーマン番長フィーバーパワフル実践結果仮想テーブルシマシマドリームキャストプレミアムJACひぐらしになく頃に煌トリプルクラウンGめんそーれ琉球守護神清瀧ゲームジャパンセプテントリオン強襲ニュースモモチャンファイル整理格安simEMAぷよぷよフィーバーチューあかいアミティこめ苺角川つばさ文庫ガンソード犬夜叉討伐の刻乙女チェリーおとめ妖怪ざくろ旅行人口好きな台ハロウィンSurfacePro3薄桜鬼ブロガー山の日公式サイト魔法少女アイシクルフロストカボリプルーンナイトサムライガールズ野崎まどデュエリストスーパー乙姫チャンス乙姫チェリー六冬和生のうりんサムライ試打長良川鉄道ハイスクールD×Dデッドマンワンダーランドクリアアスラズラースブラウザ高確率リノ聖闘士星矢女神聖戦BBx64クランキーセレブレーション聖闘士星クレア高確率ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの演出まとめネットワークWaterFoxブリードカードりんごちゃんG-TUNE揺籃の守護者キバガミ様苦戦ネタ台猛虎花形カットインぷよぷよ7にょきシミュレータ火曜サスペンス劇場ベストショット天井到達マンガ北斗の拳強敵クワドラロックデンジャー柄FC2ブログIE非対応設置少ないナナシー乙女魂~光と無月~記事稼ぎ修理節目乙女魂豊丸実績平和三秋携帯バッテリーマクロスフロンティアBBver三日間の幸福新記録巨人の星新作ゲーム711枚野﨑まど三秋縋芦奈野ひとしひまわりお勉強コトノバドライブ西島大介InternetExplorerIEモンスターハンターぎゃざガール

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?