【初打ち】【NET】熊酒場2丁目 実践感想 祝★熊酒場10周年!のアニバーサリーでハイスペックだけど、ボーナス1回しか引けず連敗。。。ただ、NETさんの愛を感じる告知だけど打ってて楽しい台だと理解。

深緑の女魔術師です。

7月3日分の3台目です。

真打ち登場!

NET:熊酒場2丁目

s_WP_20170705_20_57_44_Pro_熊酒場2丁目_パネル

下パネルはビールケースになっており
一応ビール瓶(素材は瓶じゃない)を触れます。

ってか、

この機種の場合、
こっちの画像が良い?

s_WP_20170705_21_44_31_Pro_熊酒場2丁目_ベストショット!?上から撮影


以下テンプレ
2017年7月5日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



爆裂スペックなんて聞いて、
当初はARTなんて話も出てたけど、
ノーマルタイプでよかったね。

いい熊くるぞ!ってことで、
設定6は機械割119.9%!

いはやは、
びっくりスペックです。

設定5ですら110%ですので、
設定入るなら狙いたい機種でしょうか?
(つまりは明日!?)

詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 熊酒場2丁目 : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様


@実践経過



撮ったのは最後なのですが、
上から見るとすごいいい感じ。

本日のってか、
今年最高のベストショットじゃない?

s_WP_20170705_21_44_31_Pro_熊酒場2丁目_ベストショット!?上から撮影

早く入店したいぜ!

って雰囲気がGoodですね。

また、
暖簾のはちみつっていうもいいね。


さっそくメニュー確認!

ってことで、
今作は方言選択可能となってます。

s_WP_20170705_20_59_23_Pro_熊酒場2丁目_方言選択

選択した方言が、
確かBB中の音楽などにリンクしてたはずです。

んで、

さっそく目がいくのが、
リール下の平らな部分です。

s_WP_20170705_21_23_30_Pro_熊酒場2丁目_リール下がいいね

前回同様に、
ハシが置いてあります。

またカウンターっぽくなっており、
いろいろなお酒が置いてあったりと、
筐体を見るだけで幸せになりそうです。

メダル導入枚数も1、2、3でなく、
一杯、二杯、三杯となってたりいいね。


で、

今作もリール図柄がイカスね。

リプレイ:もう一杯!
s_WP_20170705_21_01_05_Pro_熊酒場2丁目_リプレイ(もう一杯)

ちなみに、
リール外のリプレイランプももう一杯だったりと、
本当に芸が細かいですね。



ベル:出し巻き卵
s_WP_20170705_21_11_11_Pro_熊酒場2丁目_ベル(だし巻き卵)

払い出しは10枚のため、
コイン持ちは結構ぶれそう。。。


スイカ:枝豆
s_WP_20170705_21_14_22_Pro_熊酒場2丁目_スイカ(えだまめ)

こちらも払い出しは10枚。


チェリー:マグロ刺し
s_WP_20170705_21_11_24_Pro_熊酒場2丁目_チェリー(まぐろ)


ホント、
NETさんはこーゆう台作るセンスあるね。


小役はいいから実践は!?


ってことで、

演出モードを通常にして
遊戯してたわけですが、


基本は、
液晶部分の入口がガタガタ揺れて、
開くのか!?


っていうのを見守る台です。


一度揺れると、
はずれが出るまでガタガタする感じ。


んで、期待していいの!?

s_WP_20170705_21_12_18_Pro_熊酒場2丁目_上段リプレイ!?


ってことで、
基本斜めだったリプレイが
上段揃いだったので期待!?


ま、なんも起こらず。。。


そんなアレな通常を遊戯して、
さくっと5k蕩けました。。。


ついでに、
さくっと10k目も灰になりました。。。


いやいや、

この台で、
ノーボーナス実践は嫌なので、
当然追加投資です。


ってわけで、
追加3k目に漸く入店完了!

s_WP_20170705_21_19_16_Pro_熊酒場2丁目_ボーナス確定

枝豆はずれで当たりってことですね。

ああ、
書き忘れましたが、
扉が開けばボーナス確定という、

熊でもわかる
シンプル設計な告知機種です。

ちなみに、
確定画面を拡大してみる。

s_WP_20170705_21_19_25_Pro_熊酒場2丁目_ボーナス確定拡大

ちゃっかり背景に
『沖縄チェリー』のポスターが!?

NETさんやっぱり好きです。

というわけで、
バー揃いですか・・・


と思ったけど、、
これビッグボーナスでなく、
大熊ボーナスなのね。
(他機種でいうBBね)

長くなったけど、

357G 大熊ボーナス

s_WP_20170705_21_20_29_Pro_熊酒場2丁目_大熊ボーナス縦

大事なこととして、
確定画面に書いてあるけど、
BETボタン長押しで1枚掛けに変更可能。
(これはココナナと同じ仕様ですね)

ちなみに、
ボーナス中の楽曲は、
大木凡人さんとなってます。

ボーナス中の
サラリー熊のセリフが
前作同様にいいですね。

s_WP_20170705_21_22_50_Pro_熊酒場2丁目_大熊ボーナス中

ってことで、

ボーナス終了!

s_WP_20170705_21_23_05_Pro_熊酒場2丁目_大熊ボーナス終了

って背景(笑)

分かりやすく○で囲みましたが、
後ろにあるのは、
NETさんの壁掛けカレンダー(笑)

(実際にグッズ販売もしてた、
 シンデレラブレイド2キャラのカレンダー) 


画像としては、
今年のドリスタで引いたDRと同じやつ。

s_WP_20170307_10_24_26_Pro_ドリスタせかんど_DR_ ドリームレア

ほんと、細か!

これだけで、
大満足ですね。

マハロは負けてしまったので、
こっから爆連させるぜ!

・・・

なんてことは起きず、
全部飲まれて実践終了・・・

途中、リプレイ6連してモロタ!

と思ったけど、

スカったりと、
完全に引きが腐ってますね。。。


13k投資で換金なし。

つまりは13k負け(笑)



@データ



今回はなし
(俺スロやったけど放置)

ちなみに、
俺スロは今回も小役は記憶しないので、
自らカウントすること。

ちなみに、
こんなノーマルと言ったらあれですが、
無駄に101もミッションがあるので、
コンプはかなり困難かと。
(火曜サスペンスより楽かもね)



@感想



実践中に、
書きたいことは書いたので、
今更書くことはないですね。

扉が開けばボーナス確定!
というシンプル設計なのですが、

扉が開きそうで開かないという、
ちょっとした演出が少しあるっていうのが○

これにより、
演出モードを通常にすれば、
通常時も飽きずにプレイ可能。

無演出にも出来るため、
単純な告知機種としてもお楽しみ頂けます。

筐体といい、
図柄といい、
液晶といい、

すべてに、
NETさんの愛を感じる台です。

ちなみに、
深緑さんのたまに行くホールさんで、

NETさんの台を
ひたすら置き続けるホールさんがあって、

今回もしっかり導入があるため、

7月17日に実践予定です。
(7は旧イベ日)


・・・

っても勝ちたかったです。。。

ってことで、

飲むしかないですね。。。

s_WP_20170705_21_53_55_Pro_熊酒場2丁目_お疲れ様でした


@まとめ



スーパーブラックジャック2同様に、
設定6の機械割は119.9%!
(スパイダーマンには負ける)

告知機種だけど、
一応演出があるため、
飽きないつくりはGood。

いろいろ作りこまれた感があって、
これぞNETさんの台!

と感じる、
とにかくNETさんの愛を感じる台ですね。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【NET】熊酒場 2丁目 導入企画!? 件名詐欺注意! ってことで、初代 熊酒場をちょーちょい打ちしてきた(1年前) & がお詫び通り、小熊ボーナス1回しか引けず・・・

深緑の女魔術師です。

ってことで、

明日は、
みんな大好き!

ってことで、
待望の熊酒場2丁目の導入です!

確か、
ドリスタ同様に
10周年だと思いました。

レトロな雰囲気といい、
NETさんの遊び心満載な
コアなノーマルってことで、
超絶期待ですね。

スペックもすんごいけど。。。

ってことで?


初代 熊酒場 実践!



打ったのは、
残念ながら去年です。

前から2の話が出てたので、

どーしても
打っておきたかったわけです。

ってことで、
ほぼ内容ないので画像のみ!

ってことで、

全体像!

s_WP_20160811_09_05_26_Pro_熊酒場_全体像

縮小しててあれですが、
本当に芸が細かいです。

液晶部分

s_WP_20160811_09_05_33_Pro_熊酒場_上パネル

提灯の間にある、
お店の扉がいいですね。

通常時は、
この扉が閉まっており、
ひらけばボーナス当選!

という
シンプルな告知タイプ。

当時は、
リオパラ、ハーレム、カリビアンやらやら、
NETさん絶好調でしたね。

図柄をあんまり撮ってないけど、
ビールケースやら含めて、
良く出てきますね。

この辺は、
2丁目も継承しているので、
リール図柄は刮目しよう!

ってことで?


さくっとボーナスゲット!

s_WP_20160811_09_11_33_Pro_熊酒場_おかみさん+ボーナス確定


ボーナス当選時は、
扉が開いて、
おかみさんがお出迎えしてくれます。


で、当然!?


s_WP_20160811_09_12_05_Pro_熊酒場_レギュラーでごめんなさい。。

小熊ボーナス、 
  なんだけど許して 


ってことで、

残念な小熊ボーナス。。。



終了後は、
設定示唆が確かあった、
くま占いがあったりします。

s_WP_20160811_09_15_01_Pro_熊酒場_熊占い

ほんと、
NETさんは台作るの楽しそうですね。

上の画像で、
少し打つ手ますが、

リール下のコイン投入口のある平の部分
(あの平の部分って名前あるの?)
とかほんと好きです。

ちゃっかり、
ハシがあったりと
本当に居酒屋っぽいです。

というわけで、
 実践終了(笑)


いやね、

この日は
初代ツインエンジェルを打ったり、
アクアビーナスなど打ったりで、

忙しくて・・・
あんまり1台に時間を割れませんでした。。。


ってことで、
導入前企画でした。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【NET】ハーレムエース2 ろくな新台がないので気分転換!ってことで、まだ打てる大好きな台を打とう!・・超絶ちょい打ちだけど、ちょっと勝ったので良しとする・・・やっぱり楽しいね。

深緑の女魔術師です。

!?

s_WP_20160811_11_03_33_Pro_ハーレムエース2_お手洗い札


ってことで、

今年3回目くらいの
ハーレムエース2を打ってきました。



もうね、
最近負けまくりで、
心が病んでるので、


心のケア!


ってことで、
大好きな台を打とうってことですね。

リアルに、
朝から夜まで打てるぐらい、
大好きなハーレムエース2です。

ただ、
NETさんの台は、
レバーが硬いのか、
終日打つと疲れるんですよね。。。


@実践経過



件名の通り、
リアルちょい打ちですので、
変な期待を持って見てる方には申し訳ないです。。。

っても、
チョイス台は、
ボーナス絶好調の右肩上がり台。

ま、
今時こんな台に、
設定なんて入らないよね。

とりあえず、
俺スロのパスワードを入力して、
アプリコット様を選択して遊技開始!

アプリコット様は、
ハーレムエースで一番好きなキャラクターです。

好きな理由は、
アカネ55、プリシラ、ココナナよろしくの
み~こさんってことだからだと思う。

さっそく、
中押しから遊技してみますが、
なんともない小役示唆な演出だけで、
おなかいっぱいになりそうです・・・


ええ、それぐらい好き。

で、
木製シャッターからの
中押し上段青7停止から、
スイカ否定!?

お恥ずかしい取りこぼしですね、きっと。
(正直、ミスした感じはないけど・・・)

と思ってたけど、
どっちがキレイ、お風呂対決でさくっと勝利!

s_WP_20170613_18_31_50_Pro_ハーレムエース2_勝利

ってことで、
幸先すばらしいHBBスタートです!

s_WP_20170613_18_32_16_Pro_ハーレムエース2_HBB

うーん、
3連をしっかり狙えば良かったですね。
(出目的な話)

というわけで、
さっきのは、もしかすると単独かな?

正直、
打ってる割に、
細かい制御は詳しくないけど、

1枚役の場合は、
中段青7停止が多いので、
おそらく単独だと予想。
(スイカは取りこぼしてない前提でね。)

せっかくなので、
記念にHBBを縦撮り!

s_WP_20170613_18_32_34_Pro_ハーレムエース2_HBBさらに縦

アプリコット様も一応も捕獲。

ついでなので、
下パネルも含めて、
記念にHBBを縦撮り!!

s_WP_20170613_18_32_24_Pro_ハーレムエース2_HBB縦

こっちは、
あんまりいい液晶でないですね。

まぁ
2年前の打ち納め時に、もっと
いい絵が撮れてるからいいけど・・・

s-WP_20151231_13_03_50_Pro_ハーレムエース2_とりあえず3連停止
(アプリコット様+3連+HBB)

HBB中は、
ビタ押しにて枚数アップなのですが、
痛恨のビタミス・・・

挙げ句にスイカを1回取りこぼす・・・
(うっかり中押しして、
 有効ラインの兼ね合いこぼしました。。。)

せっかくのHBBなのに、
結構なロスでしたね。

んで、

遊技1G目は、
スコープ演出に期待!

ってことで、
レバーオンをするわけですが、
残念ながらスコープ発生せず。。。

説明しておくと、
 ハーレムエースは、
 ボナ後の1G目にスコープ演出が発生しやすい
 というより、
 小役が成立するとほぼ発生する作りで、
 ボナ後に限り、1G連を示唆する演出となります

んで、

少し遊戯して、
銀シャッターハズレからシャルロット登場!?

ちょっとアツそうですね。

ってことで、
右リールに金7狙いからの?

s_WP_20170613_18_36_48_Pro_ハーレムエース2_RBがな

せっかくなので、
バトルを最後まで見れば良かったですね。
(シャルロットはあまり勝てないし・・・)

ってことで、
クレジット分だけでRBゲット!

なんかリアルにいい台!?

って思ったので、
もう少し遊ぼうね。

スイカからビーチバレー対決!

s_WP_20170613_18_44_44_Pro_ハーレムエース2_ビーチバレー対決

ハーレムエースの絵師さんの絵も好きですが、
全体的にクールで好きなんですよね。
所々でNETさんっぽいぶっ飛んだ部分はあるけど。。。

辞められない、
止まらない、

ってことで、
気づくと150Gほど回してしまったので、

リアルちょい勝ちだけど、
浮いてる状態で辞めました。

投資1kで2.5k勝ち



@データ



俺スロの小役でも、
貼ろうと思ったけど、
リアルに250G満たないのでなしで。



@感想



導入されて、
もう
7年も経つん!?

ってかんじですが、

色褪せなくて、
やっぱり楽しいですね。

演出もそこまでうるさくないして、
打っててまったく飽きないですわ。

こーゆうスペックで、
出してくんないかな?

にしても、
チャレンジボーナス引けず・・・

途中から、
ナビキャラをショコラにして、
チャレンジボーナスを待ってみましたが、
この短い実践で引けるわけがないですね。

見たかったのは、
以下のショットですね。

s_WP_20160811_12_32_52_Pro_ハーレムエース2_CBBショコラ_これ見たかった

絵はどーでもよくて、
チャレンジボーナス中の
ショコラのナビボイスが聴きたいだけです。

ちなみに、
上記は去年の夏頃の画像。

また一番上に、
掲載したショットも去年の画像。

s_WP_20160811_11_03_33_Pro_ハーレムエース2_お手洗い札

某Kの隠しコマンドにて、
表示できる裏メニューですね。
(そっちは食事札だったかも)

こーゆうの盛り込んだ台って、
あんまり見ないってか、
自分は知らないです。

ちなみに、
食事札は、
なんどか利用したことあります。

本当は、
この後に凪のあすからを
打ちに行こうと思ったけど、

別件で、
用事ができたので残念。

ってことで、
凪のあすからも近いうちに打つ予定。
(今年まだ2回しか打ててない)


最後に。

深緑さんは、
NETさんが一番好きなメーカさんだと、
いうことを再確認しました。

来月の熊酒場も楽しみですけど、
ほんと、他メーカにない、
ブレない作りは素直に好き。

そして、
シンデレラブレイド3も楽しみですね。

っても、台云々よりも、
楽曲が楽しみです。


以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【NET】賞金首2 実践感想 さくっとバウンティラッシュ入れて、引き戻しからバレットラッシュ入れるも伸びず ・・・ ベルだけだと厳しいのでART中は、お尋ね者倒したりボーナス引かないと厳しそうだけど、最近のNETさんの台としては、総合的に素直な台かな?

深緑の女魔術師です。

今週2台目です・・・
かなりペース悪いです。

NET:賞金首2

s_IMG_20170524_195528_賞金首2_パネル


というわけで、
デカダンを引っ提げて、
賞金首2です!

ってもストックタイプでもないし、
名前だけですね。。。

キャラもすごいイケメンになってるし。。。

にしても、
待望の登場ですね!

記憶の限り、
十字架2と同じ時期に、
開発が噂されてました。
(4年以上経つ??)

以下テンプレ
2017年5月24日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新



@実践経過



36G 打ち始め

えーっと、
ゾロ目G数の抽選のある台なのですが、
どこにもG数を表示しないのですね。。。

打つホールによっては、
罠になりそうですね。。。
(天井もボーナスとARTのハマりのため)

画像を取り忘れましたが、
さっそくバーステージで、
ひたすら酒を飲むビリー・・・

でなく、ハリー・・・

一瞬、
転生のケンシロウを思い出しました。

にしても、
ハリーさんイケメン過ぎますね(笑

んで、
左リールにデカダンを捕獲するも、
なんも起きず・・・
(弱デカダン)


100G 前兆示唆?

ゾロ目前に前兆示唆するタイプかな?
弾痕やら出現したので、期待しました。

が、

111G手前に、
シャッターが閉じて開いたと思ったら、
前兆なんてなかった雰囲気に移動しちゃいました。。。

気のせい?
それともゾロ目煽り??

んで、

おそらく、
スイカと思われる3枚役から発展!

ってことで、
さくっと勝利です!

s_IMG_20170524_200450_賞金首2_さくっと勝利!

いやはや、
ひさびさに軽い当たりです。

ここまで投資3Kとかなり良いです。
(最近は、ほとんど10k近く入れてる・・・)


というわけで、
ボーナスに当たりました。

s_IMG_20170524_200500_賞金首2_ボーナス確定!


142G スイカ? 赤7BB

ってことで、
すこし重たいビッグボーナスゲットです!

s_IMG_20170524_200705_賞金首2_赤7BB

ちなみに、
確定画面で20Gほどハマりました。。。

一瞬壊れたかと思ったり、
打ち方間違ってるのか!?

って思っちゃいました。

んで、
ボーナス中はデカダン図柄を揃えて、
バレットをゲットしていくゲーム。

ってことで、狙えカットイン!

s_IMG_20170524_200851_賞金首2_デカダンを狙え!

1個だけ停止して、
バレット1個ゲットです。

ちなみに、
すでに解析が出てますが、
獲得タイミングですでに抽選は終わってみたいね。
(CZやらART)

で、


ボーナス終了後に獲得したバレットを使って、
すでに結果が決まってるらしいけど、
CZとARTの抽選ってか告知を行います。

FIREを引け!

s_IMG_20170524_201053_賞金首2_トリガーを引け!

ってことで、

撮影し忘れましたが、
液晶右側に付いてる銃のトリガーを引くことで、
獲得したバレットをぶっ放すことが出来ます。

割とそれっぽいです。

ってことで、
さくっとCZに当たりました!

1G CZロー(馬車を護衛しろ)

s_IMG_20170524_201234_賞金首2_CZロー

CZにはローとハイがあるらしく、
最初はローでした。

ハズレまたはベルで転落抽選を行っているタイプで、
最終的に15G継続出来ればARTゲット。

さくっと10G経過して、楽勝??

と思ったけど、
残り3km(3G)で終了・・・


ま、そんな簡単じゃないよね。。。


ボーナス引いたし、CZ引いたしで、
111Gの抽選確認して辞めかな?

と思ってたら、
CZ引き戻しに成功!
(演出については後述)

s_IMG_20170524_201609_賞金首2_CZ引き戻し!


34G CZハイ(列車を破壊しろ)

s_IMG_20170524_201640_賞金首2_CZハイ

今度は期待度の高いCZです。

こっちは小役にてPt抽選を行い、
規定Pt到達でARTゲット。

規定Ptは10Ptらしく、
ベルで最低1Pt(2Pt以上も割と割り振りがある)

ちなみに、
ベルナビがしっかり出るので、
どっかのCZよりまともだね。

ベル6回も引けちゃったので、
さくっと破壊完了!

s_IMG_20170524_201815_賞金首2_CZ成功!


ってことで?

56G バウンティラッシュ

s_IMG_20170524_201834_賞金首2_バウンティラッシュ!


珍しく
すばらしい展開です。

初打ちっぽい、
ラックに恵まれた感じです。


んで、

ART中は、
規定報酬を目指していくタイプ。

ベルが入賞すると100$!

s_IMG_20170524_201947_賞金首2_ベルで報酬!

ってかんじになっており、

ベル連するほど報酬が上がり、
5連したら500$もゲットしました!

s_IMG_20170524_202319_賞金首2_ベル連で追加報酬!

正確には、
連続数に応じて倍になるらしい。
2連で2倍、3連で3倍・・・5連で5倍。

ベル入賞にて、
最低100$で最大10000$まで振り分けがあるらしい。

なので、
ベルでも一応夢はあるようです。


が、


最初の目標が3900$?(4000だったかも)と
結構敷居高いような・・・


まぁベルだけだと厳しいよね。


レア小役にて、
金品をゲットして、
それを売却してもえられますし、

お尋ね者を倒して、
懸賞金を得たりと、

ボーナスから、
大量報酬も狙えたり、

錬金方法は、
いろいろあるわけですしね。


ま、

自分はそのトリガーが起こらずで、
報酬到達せずに終了・・・

s_IMG_20170524_202405_賞金首2_終わっちゃった・・・


きついなぁ。。。


と思ったけど、
妙にザワザワしてるので、
とりあえず、続行しますね。

ってことで、
引き戻しにてCZゲットです!


18G CZハイ(列車を破壊しろ)

再びベル運に恵まれて、
さくっと撃破完了!


46G バウンティラッシュ

NeXT 200$(引継)

どうやら、
ARTの引き戻しに成功した場合、
前回の報酬が残ってる模様。
(おそらく引き戻しだけだと思う)

ってことで、
さくっと目標金額到達!

s_IMG_20170524_202908_賞金首2_目標到達!

んで、
ドル袋は赤っぽかったけど、
何がでるのかなぁ!?

ってことで、
特化ゾーンであるバレットラッシュゲット!

s_IMG_20170524_202946_賞金首2_バレットラッシュ!

バレットラッシュ中は、
継続抽選に漏れない限り、
毎G上乗せとなる模様。

っても、
毎G役物のトリガーを強要してきます。。。

s_IMG_20170524_203049_賞金首2_トリガーを引け!


そして、
微妙な10Gを告知・・・

s_IMG_20170524_203029_賞金首2_10G乗せ


では、
トリガーを引かずにレバーオンをすると??


あ、継続抽選に漏れてたらしく、
レバーオン後はARTステージでした。。。


ってことで、
上乗せは微妙な20Gでした。。。

んで、次の報酬は!?

NeXT 9900$
(たぶん10000で、
 前回の持ち越し加算後だと思う)


いやいや・・・

無理でしょ!?


と思ったら、
漸くお尋ね者バトル発生!

s_IMG_20170524_203206_賞金首2_バトル!

ちなみに、
下パネル消灯+スイカから当選。

画像なくて、
大変申し訳ないのですが、

VSグラッチでした。

報酬はなんと、10万ドル!
(確か)

今思えば、
これめっちゃ薄いのですね。。。
(女性は0.65%)
(ハリーは0.23%)

しかも、こっち女性キャラで、
10G前後続いた感じしたので、
リアルに薄いところ引いたっぽいです。
(0.78%)

で、さくっと!?

はいけませんでした。。。


それでも、
 勝てばやばいね。
(夢は見れたよ)

10万$ってことは、
最低10回報酬達成ですし・・・


XXG スイカ? 赤RB

s_IMG_20170524_203525_賞金首2_ボーナスゲット

レギュラーボーナスですが、
押し順正解にて報酬が得られる模様。

んで、

押し順正解にて、
さくっと3000$ゲット!

s_IMG_20170524_203630_賞金首2_3000ドル!


ART中のベルで、
100$とかおまけじゃん。。。

最終的に7000$ゲット!

で、

G数尽きて、
戦利品を売っぱらって、

目標報酬到達!



・・・


デーーーーン!

s_IMG_20170524_204448_賞金首2_報酬ゲット

ってすくな!


NeXT 8000$


20Gでは無理ですね。


ってことで、おしまい。

s_IMG_20170524_204711_賞金首2_終わっとるがな・・・

179G 393枚


で、CZを引き戻す!

21G CZロー(馬車を護衛しろ)
 残り7kmで終了。

45G 辞め



@データ



久々にデータがあります。

俺スロの結果を転用

ゲーム数 517G
ART中ゲーム数 238回
BIGボーナス当選回数 1回
BIGボーナス当選確率 1/517
REGボーナス当選回数 1回
REGボーナス当選確率 1/517
BULLETボーナス当選回数 0回
BULLETボーナス当選確率 -
ボーナス合成確率 1/259
差枚数 237枚

正しい差枚を表示してくれるのが
NETさんの数少ない利点ですね。



@感想



うーん、
ビリー続投が良かったですね。

ハリーさんは、
イケメン過ぎて・・・
(嫌いじゃないよ)

で、台についてですが、

件名の通り、
最近のNETさんの台の中では、
かなり普通の台に仕上がってます。

特殊な周期タイプでないし、
ART中も不思議な抽選でもなく、
当選するCZもかなりまともな抽選内容で
引き戻しも機能しそうな確率です。

開発チームが違うのかな?

全体的に、
可もなく不可もなくという感じですね。

ただし、
ART中の抽選は引きが必要そうですね。

レア小役を引いて、
チャンスをものにするタイプですね。

一応、
ベルから報酬($)をゲットできますが、
1,2連して100~200$だと、
とても達成できないよ・・・

っても、
一定のG数を得られれば、
この少ない報酬がジャブとして効いてきそうです。

実践に書いたように、
報酬を得るトリガーは多数あるので、
機能すれば、どーにかなるのでは?

と思います。

演出についてですが、

前兆は分かりやすく、
基本弾痕やらチャンスの文字が出現するため、
辞め時を失うことはないと思う。

ただし、
周期の前兆が良く分からなかったので、
ここは参考にならないかもです。

とりあえず、
大好きなNETさんから

ひさびさにぶっ飛んでない、
ノーマルな台が出て一安心ですね。

(パイ遊記やらプリシラやらドリスタやら、
 変に凝った台が多いため・・・)

いろいろ書きたいけど、
感想は以上で・・・



@まとめ



周期抽選はやや期待できる確率だし、
ARTに繋げるCZもどーにかなりそうな感じ。

さらに引き戻しが、
かなり良心的ですごい評価!
(CZ終了時、ART開始時継続抽選、ART終了時CZ抽選)

ARTは、Pt到達タイプですが、
ベルだけだと、無理ゲーなので、

お尋ね者を倒すなどで、
大量獲得が出来れば、
上乗せにつながるため、

上手く絡めば、
ちゃんと伸びる、
少しは夢のある作りかと。

ただ、
ボーナスが重たいのが・・・

あとは、
押し順正解のハットでなんかあったらね・・・
(賞金首なんだし。。。)

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【NET】ドリスタせかんど 【詳細報告版】 朝からがっつり実践で大敗(笑) ・・・ ガチャガチャンスからまさかまさかの祝☆ドリームレア! が 伸びず ・・・ 出玉あれだけど、全体的に良く出来てる印象 ・・・ RB(ライブボーナス)さえなければ ・・・

深緑の女魔術師です。

先日の詳細版の記事となります。

NET:ドリスタせかんど
s_WP_20170307_09_01_26_Pro_ドリスタせかんど_パネルA

ちなみに、パネル横はガチャガチャ付き
s_WP_20170307_09_01_32_Pro_ドリスタせかんど_パネルB

NETさんの台なので、全体図
s_WP_20170307_09_01_39_Pro_ドリスタせかんど_全体図

液晶上に、
本当は「どりすた」の文字があります。

ドリスタ10周年記念として、
待望の2(せかんど)登場です。

以下テンプレ
2017年3月7日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新


@本日のお守り



じゃじゃーん!

s_2017-03-08 22-22 _初代ドリスタZippo


ってことで、
懐かしいドリスタのZippoです。

ミント、サクラ、
カリビアンクイーンの確かローズマリー様がプリントされたやつ。

さて、効能は??

@実践経過



最初だけ細かく書いてます。

前日 91G辞め
s_WP_20170307_09_05_35_Pro_ドリスタせかんど_朝一


22G 十字架ステージ × メータ半分

59G ブラックジャックステージ × 発展なし

98G スナイパイステージ × 銀玉

134G ブラックジャックステージ × 発展なし

169G シンデレラブレイドステージ × LV2

199G 十字架ステージ × メータ半分発展なし

232G ブラックジャックステージ 強スイカスルー
↓ブラックジャックに発展するだけでなんだかドキドキしますね。
s_WP_20170307_09_29_44_Pro_ドリスタせかんど_リオ負ける

気になったのは、
NETさんにしては珍しく、
負け時(失敗時)に?マークがない模様?

233G もぐもぐボウリング(CZ) ×
↓ボーリングは小役引かないとダメっぽい
 下記は、9投目(残り1G)
s_WP_20170307_09_32_19_Pro_ドリスタせかんど_ボーリング無理ゲー?

ただ、小役というのは
ベルやリプレイでOK。
ハズレがまったくダメっぽい。。。

269G 十字架ステージ ○ メータ3/8、前兆24G?
↓漸く当たり
s_WP_20170307_09_34_55_Pro_ドリスタせかんど_初当たり

ってことで、
ボーナス確定画面!
s_WP_20170307_09_35_31_Pro_ドリスタせかんど_初ボーナス確定画面

背景は金っぽいのがデフォルト。

赤っぽい場合、バトルボーナス確定です。
(ってか画面にそー書かれる)
ちなみに、ボトルボーナス確定時は、
ボーナス確定画面突入時に、壮大な音が鳴るけど注意。
ええ、初見ストックしたと思うと思うけど、
単なる確定の祝砲だと思う。

294G 赤7バトルボーナス ダークドラキュモグ ○
↓なので、初赤7BB(バトルボーナス)
s_WP_20170307_09_37_52_Pro_ドリスタせかんど_初赤7BB

初戦は、ダークドラキュモグでした。
s_WP_20170307_09_37_56_Pro_ドリスタせかんど_ダークドラキュモグ

打っててわかりましたが、
初当たり時の対戦相手はほぼダーク系っぽい。
2回目以降の当たりになると、
雑魚が出てくる仕組みっぽい?

んで、ドリーム目からオムニバスアタック発動!
s_WP_20170307_09_41_17_Pro_ドリスタせかんど_オムニバスアタック発動

上記は、十字架3よりで、
PUSHにて、連続で大ダメージを当ててくれます。

ってことで、さくっと勝利!

XXXG ガチャガチャンス 銅コイン Nカード(ビキニパイ・すずめ)
↓初ガチャガチャンス
s_WP_20170307_09_44_13_Pro_ドリスタせかんど_ガチャガチャンス

↓最初はNカードで、ビキニパイのすずめでした。
s_WP_20170307_09_44_41_Pro_ドリスタせかんど_Nカード_すずめ

で?

XXXG ライブボーナス 単発
↓初ライブボーナス
s_WP_20170307_09_45_26_Pro_ドリスタせかんど_初ライブボーナス

最初こそワクワクしたけど、
何度も引いてると、見たくなくなるバケですね・・・・

で?

XXXG ボーナス終了 112枚
↓2連だとこの程度。
s_WP_20170307_09_47_18_Pro_ドリスタせかんど_ボーナス終了

ちなみに、
1G連時はいったんボーナス準備に行ってから、
ナビが出てボーナス図柄が揃う感じ。
故に、ナビがでるまでARTのためコインが増えます。
(何度もボーナス引いて思いましたが、
 この待機中の純増も大事なくらいでない・・・)

で、以下から各周期は適当にステージ名だけ記載します。

スナイパイ、
シンデレラLV3、
スナイパイ、
ブラックジャック、

シンデレラLV7
↓強チェリーからLV3アップ!
s_WP_20170307_10_00_06_Pro_ドリスタせかんど_シンデレラっぽい雰囲気

こーゆうの見ると、
オリジナル通りですね。

で?

さくっと勝利!
s_WP_20170307_10_03_57_Pro_ドリスタせかんど_シンデレラ勝利

206G ライブボーナス 単発 強チェリーでストック
↓ライブボーナス中の強チェでストック
s_WP_20170307_10_11_39_Pro_ドリスタせかんど_ボーナスストック!

が、ストックで出てきたのが・・・

XXXG ライブボーナス 単発
XXXG ボーナス終了 124枚

うーん、
ライブボーナス来ると萎えますね。。。

シンデレラLV10
↓祝LV10!
s_WP_20170307_10_18_36_Pro_ドリスタせかんど_シンデレラLV10到達

↓そして発展先がひどい・・・
s_WP_20170307_10_18_51_Pro_ドリスタせかんど_この発展はないわ・・・

おしりっぽい岩をペンペンして壊せ!
って演出ね。

ま、茉莉花の剣のおなべでどんより100倍マシです。
(あれは、何をしたいのかが分からない・・・)

で?

45G 赤7バトルボーナス ダーク富豪モグ ○

さくっと勝利から、
なんと金コインゲット!

こ、これは期待!?

って思ってたらね・・・

XXXG ドリームガチャガチャンス 金コイン
s_WP_20170307_10_23_38_Pro_ドリスタせかんど_ドリームガチャガチャンス

おお、期待度高いやつじゃん。

これは期待するしかない!

って思って出てきたのが??

DR(NET2016年壁掛けカレンダーの絵) 強チェリー入賞
s_WP_20170307_10_24_26_Pro_ドリスタせかんど_DR_ ドリームレア
カードは
N < R < SR < SSR < DR
なので、一番上のやつです。

ドリーム連が良くわかりませんが、
どっかで3連保証のような記述がありました。
それ+ストックなのかな?

これは期待するしかない!

ってことで、
こっから怒涛のボーナス連打!

XXXG 赤7バトルボーナス グラディモグ ○

XXXG ガチャガチャンス 銅コイン Nカード(十字架3:ソフィー?)

XXXG 赤7バトルボーナス 富豪モグ ×

XXXG 赤7バトルボーナス ダークセンゴクモグ ×

XXXG ライブボーナス 単発

XXXG 赤7バトルボーナス 富豪モグ ○

早めに倒した場合、
獲得したコインの昇格抽選をする模様。

で、銅から銀コインに昇格!
(確か、スイカチャンス目より)

で、結果は!?

XXXG ガチャガチャンス 銅→銀コイン SSR(ドリスタ:ミント)
s_WP_20170307_10_45_37_Pro_ドリスタせかんど_大人ミント

今度は、SSRです!
しかも、ミント(笑)

DRの1個下で今度はすぺしゃる連?

で、さらにボーナスが続きます。

XXXG 赤7バトルボーナス ダークドラキュモグ ×

XXXG 赤7バトルボーナス グラディモグ ○

XXXG ガチャガチャンス 銅コイン N(シンデレラブレイド:ソフィア) 弱スイカ入賞

XXXG 赤7バトルボーナス ダークマフィアモグ ×

XXXG ライブボーナス 単発

で、なんとなく、
獲得枚数をメモりました。

エスパーでないけど、
まさか終わらないよ・・・って思ったわけね。

すると?

XXXG ボーナス終了658枚(BB8RB2)



ガーン・・・


DR、SSRを引いたけど、
ボーナス10連で終了!

終わると思ってなかったので、
終了画面はありません。。。



結果を吟味すると・・・
最初のボーナスは初当たりとして、
残り9回の内訳ですね。

コインは、金1、銀1、銅2
カードは、DR、SSR、N、N

勝手な内訳として
初当たり:1個
Nカード:2個
SRR :3個?
DR  :5個?

これでピッタリですね。

予想ですが、
Nカードがきっとライブボーナスだろうので、
SRR、DRのバトルボーナスを
有効に生かせなかったってことですね・・・

で、通常に落ちまして・・・

スナイパイ(強チェリースカ)、
十字架、
ブラックジャック、
スナイパイ、
シンデレラlV3、
ブラックジャック、
十字架、
シンデレラLV0(剣が強くなったので、救済はあるっぽい)
スナイパイ、
シンデレラLV3、
ブラックジャック、
シンデレラLV3


ハマるねってことで、


461G ドリーム連飲まれる


658枚≒13kなので・・・

461G÷13≒35.5(切り上げ)

これ本当に40G回るの??


で、さらにハマりまして・・・


十字架、
スナイパイ(強チェリー銀玉)、
十字架、
シンデレラLV6○

610G ライブボーナス 単発 強チェリーでストック

ちなみに復活時の演出が、
某ハンターっぽい感じです。
s_WP_20170307_11_52_33_Pro_ドリスタせかんど_復活もモンハンっぽい

まぁレインボー+キャラ大勢なので、
どの機種も同じような絵になりそうですが・・・

XXXG ライブボーナス 単発
XXXG ボーナス終了 113枚

うん、ライブ2連は反則だと思う。

シンデレラLV6、
十字架、
シンデレラLV3、
十字架

137G もぐもぐボーリング(CZ) ○
さきほどはあれだったけど、
今度は成功しました。
s_WP_20170307_12_06_51_Pro_ドリスタせかんど_ボーリング成功

ちなみに、小役(ベル、リプ、ドリーム目)が引けたため、
4G残して成功しました。

その恩恵なのか、
ボーナス確定画面で、
バトルボーナスが確定していました。

157G 赤7バトルボーナス ダークマフィアモグ ○
XXXG ガチャガチャンス 銀コイン N(ブラックジャック:イル&エル)
XXXG ライブボーナス 単発
XXXG ボーナス終了 114枚?
XXXG ライブボーナス 単発
XXXG ボーナス終了 178枚

ほんと、
ライブボーナスがストッパーです。。。

シンデレラLV2、
ブラックジャック、
スナイパイ、
シンデレラLV6
ブラックジャック、
シンデレラLV1、
ブラックジャック、
スナイパイ
十字架

313G 20k溶けた

スナイパイ(強スイカ、強チャンス目銀コイン)、
十字架、
スナイパイ
シンデレラLV2、
スナイパイ、
十字架、

スナイパイ(小役10連させて金)
通常時に昇格リプ入れて、RT状態にさせて、
運よく連続して小役を10連させて待望の金弾です!
s_WP_20170307_13_15_08_Pro_ドリスタせかんど_金弾

さくっと成功してくれました。

640G 赤7バトルボーナス ダークグラディモグ ○
XXXG ガチャガチャンス 銅コイン N(十字架:カリナ)
XXXG ライブボーナス 単発
XXXG ボーナス終了 141枚

シンデレラLV4

36G もぐもぐボーリング ○

68G 赤7バトルボーナス ダークグラディモグ ○
XXXG ガチャガチャンス 銅コイン R(モグモグ風林火山:モグ姫)
XXXG 赤7バトルボーナス ダークドラキュモグ ×
XXXG ボーナス終了 291枚(引継ぎ)

スナイパイ、
十字架、
ブラックジャック、
十字架
スナイパイ、
十字架、
シンデレラLV5、
十字架、
シンデレラLV1、
十字架

320G 30k溶ける

ブラックジャック(当たり)

365G 赤7バトルボーナス ダークグラディモグ ○
XXXG ガチャガチャンス 銅コイン N(スナイパイ:エマ)
XXXG 赤7バトルボーナス ドラキュモグ ○
XXXG ガチャガチャンス 銅コイン N(十字架3:クロウラー)
XXXG ライブボーナス・・・ 単発
XXXG ボーナス終了 232枚

で、ここまで、
ドリームスターについて書いてませんが、
ドリームスターは液晶左下にある星図柄の液晶上のランプで、
5個点灯することで、もぐもぐボーリング(CZ)に発展します。

これ、
なかなか溜まりません。

溜まりやすいモードでもあるかもですが、

で、ART終了後にすでに、
ドリームスターまんたんでした。

仕組みはあれですが、
前回の最後のステージでドリームスターを獲得したか、
ART終了時にドリームスター獲得抽選があるかどっちかです。

おそらく終了後に抽選しているのかな?

というのも、もぐもぐボーリング成功後の
ART後にすでにスターが2個あるような状態があったため。
(ボーリングでも抽選してるかもですが・・・)

で、

シンデレラLV2

36G もぐもぐボーリング ○

54G ライブボーナス
XXXG ボーナス終了 221枚(引継ぎ)

とうとう起こってしまった、
ライブボーナス単発終了・・・

で、この恩恵なのか?

スナイパイ、
十字架(前兆40G) ○

とさくっとヒット。

100G ライブボーナス 単発
ボーナス終了 2XX枚(引継ぎ)

またかい・・・

でも、すぐさま!

シンデレラLV6(発展中強スイカでさらにアップ?) ○

99G 赤7バトルボーナス ダークセンゴクモグ ×
XXXG ボーナス終了 48枚
s_WP_20170307_15_05_19_Pro_ドリスタせかんど_出玉はひどいよ

やばい単発の嵐です。。。


十字架、
スナイパイ(連続でないけど強チェリー×2で銀)
シンデレラLV2、
スナイパイ、
十字架
ブラックジャック ○

スイカチャンス目より、
すごいチャンスアップばっかで
これは当たったね。って思ってました。

発展も、レイラちゃん経由で
ダイナミックブラックジャックだったので期待してました。
s_WP_20170307_15_25_09_Pro_ドリスタせかんど_ダイナミックブラックジャック

で、その発展中に強チェリー
s_WP_20170307_15_25_27_Pro_ドリスタせかんど_って強チェは無駄引き?

なんか抽選しているんだろうけど、
ほぼ無駄引きに近い確率だろうね・・・

で成功させるも・・・

267G ライブボーナス 単発
XXXG ボーナス終了 XXX枚

やばい、
引きが腐ってきました。。。

ブラックジャック(RT中にスイカチャンス目)

26G 赤7バトルボーナス ダークドラキュモグ ○
XXXG ガチャガチャンス 銅コイン N(シンデレラブレイド:マリア様)

本日一番うれしいカードですね。
s_WP_20170307_15_40_01_Pro_ドリスタせかんど_Nカード_マリア様
今一番NETで好きなキャラは「マリア様」ですね。
ハーレムエースもあるみたいなので、
居るか知らないけど、
「アプリコット様」も引きたいとこでしたが・・・

で?

XXXG ライブボーナス 単発
XXXG ボーナス修了 268枚(引継ぎ)

もう無理です・・・

と思ったのですが、
ボナ後ドリームスター4つ!

これは、辞められない止められない
ってことで、辞めちゃダメなやつです。

が、上に書いたように
このドリームスターはなかなか溜まんないです。。。

故に、
以下の通りハマります・・・

シンデレラLV2、
ブラックジャック、
スナイパイ、
シンデレラLV4、
スナイパイ、
十字架、
ブラックジャック、
スナイパイ(なぜか赤字発展)、
十字架、
スナイパイ、
十字架、
スナイパイ、
十字架、
スナイパイ(強チェリー銅) ○

402G 赤7バトルボーナス ダークドラキュモグ ×
XXXG ボーナス終了 93枚

・・・

ドリームスター1個を追ったら大やけどです。。。

しゃーないので続けると?

シンデレラLV3
 にてスターゲット!

が、

36G もぐもぐボーリング ×

こーん、3連続成功で、
そろそろダメだろうと思ったらダメでした。

47G 辞め(スナイパイ40Gステ)

投資 39k
回収 1.5k
収支 37.5k負け

お疲れ様でした。。。


@データ



先日と同じ奴
無駄に分けてカウントしたので、
以下のようになりました。

ボーナス合算はどっちが良いか分からないので、
ふたつ記載しました。
1個が総回転数割の確率で、
もう1個が通常回転数割の確率。

ドリスタせかんどデータ
項目値    確 率  確率分母
総G数4451
通常G数3380
BB中G数711
正確なBB中589
RB中360
当たり関連
青7BB0-
赤7BB18247.3総G
RB15296.7総G
合算33134.9総G
赤7BB18187.8通常G
RB15225.3通常G
合算33102.4通常G
初当たり14241.4通常G
平均連2.36
CZ5676.0通常G
通常小役
弱スイカ6155.4
強スイカ7482.9
弱チェリー3986.7
強チェリー12281.7
弱ドリーム目28511.9
強ドリーム目10338.0
BB中小役
弱スイカ1741.8
強スイカ1711.0
弱チェリー1354.7
強チェリー2355.5
弱ドリーム目6910.3
強ドリーム目888.9
RB中小役
弱スイカ660.0
強スイカ0-
弱チェリー845.0
強チェリー2180.0
弱ドリーム目2912.4
強ドリーム目1360.0
小役合計
弱スイカ8453.0
強スイカ8556.4
弱チェリー6074.2
強チェリー16278.2
弱ドリーム目38311.6
強ドリーム目19234.3
周期関連
十字架32428.33%
スーパーブラックジャック216318.75%
スナイパイ0722528.00%
シンデレラブレイド223417.39%
ボウリング(CZ)5360.00%


ステージ回数が微妙に間違ってるっぽい?
スナイパイとシンデレラがそれぞれ1回違うっぽい。

他にもバトルとかあるけど、
割愛します。。。

初当たり重たいね。

通常回転数ベースだと、
ボーナス合算100と数字通りなのですね。

でも、大敗・・・

2,3k入れて50枚帰ってきても・・・


昨日のデータにバトル関連を追加
(需要があるか不明)
バトルボーナス関連
バトル関連1戦目2戦目以降合計勝ち
ダークセンゴクモグ1120
ダークグラディモグ3033
ダークドラキュモグ3252
ダークマフィアモグ1121
ダーク富豪モグ1011
センゴクモグ0000
グラディモグ0222
ドラキュモグ0111
マフィアモグ0000
富豪モグ0221
合計991811


初当たりと連チャン時で出現キャラは違う模様。
初戦は全部ダーク系統でした。
また、2連続で同じ敵は出現せずだったので、
もしかすると、モンハンみたいなことがある??


更に


需要あるか知らないけど、
ステージ移行関連を追加
ステージ移行詳細(回数表示)
↓移行元→移行先十字架ブラックジャックスナイパイシンデレラ
十字架04104
ブラックジャック6025
スナイパイ8505
シンデレラ6460
初回(ART後)1237


上記%表示
ステージ移行詳細(%表示)
↓移行元→移行先十字架ブラックジャックスナイパイシンデレラ
十字架0.0%22.2%55.6%22.2%
ブラックジャック46.2%0.0%15.4%38.5%
スナイパイ44.4%27.8%0.0%27.8%
シンデレラ37.5%25.0%37.5%0.0%
初回(ART後)7.7%15.4%23.1%53.8%


同一ステージ移行は確認出来ず。
レアケースで、
ブラックジャックで当選 → ART後 ブラックジャックは有。
初回遷移に、シンデレラが多く感じたけど気のせい??


@リンク



以下感想やら書いてますが、
1個前の記事とかぶったり、
言ってることが違うかも・・・
なので、気になったら1個前の記事も参照くださいませ。

【初打ち】【NET】ドリスタせかんど【簡易報告版】


@通常時の発展演出について



全体的にチャンスアップ演出は少ない模様。
(無いわけでない)

分かりやすい例で、

ブラックジャックステージなら、
発展演出は、
・ブラックジャック
・ジャンボブラックジャック(期待度アップ)

の2つです。

またそれらにタイトル柄が赤字になったりで、
チャンスアップします。

まず期待度の外れてる場合、
高い演出にほぼ発展しません。

またタイトル赤字も滅多に出ないため、
どちらかが出れば期待して良しです。

ま、赤字は1度外してます。
期待度アップ演出も2回ほど外してます。

まぁ40G前後で1回ほど発展する作りゆえに、
あまり煽らない作りなんだと思います。

なので、発展演出については、
しっかり作りこまれてる印象。


全体的にあたる気配があれですが、


スナイパイステージは、銀玉以上はほしいですね。
それ以外はなんとも・・・
気になったのは、
オリジナル同様に滞在G数にもしかして設定差が?
最初気にしてなかったですが、
24G~40Gまであります。
少し気になりますね。

十字架ステージは、素直にG数カウントが良いと思います。
下のメータは20回ほど経験したけど、
黄色以上のメータに行かず。
故に黄色より上で期待していいと思う。
ただ、G数カウントしても、
34,5Gに突然終わったりするので、なんとも・・・
演出はどれが強なのかよくわからなかったです。

ブラックジャックステージは
一番退屈ですね。。。
ひたすらステファニーのポスターを見るだけです。。。
リオがダイス振ったり、カード投げたりしますが、なんとも・・・
期待してよいのは、素直にチャンスアップ。
小役ひけどほぼ発展しないため、
前兆示唆でチャンスアップがある時点でチャンスだと思う、
ダイス振り演出のチャンスパターンでレア小役否定や、
液晶にフルハウス(たぶんチャンスアップ)など。

シンデレラステージは、オリジナル同様ですね。
何やかんや一番当たりやすい印章ってかデータ上ね。
オリジナル同様にレベル7前後で期待できそう。

ざっくり以上。

@ボーナス中の演出



ライブボーナスは割愛します。
赤字もまったくよくわからないし、
ほぼ継続しないと思うのでボルテージメータも気にならず。。。

バトルボーナスはわりと楽しいですね。
楽しいと思うのは、わりと綺麗にダメージが入ること。
モンハンやってると樽爆弾、落とし穴やらの
一撃待ちな感じがしますが、
これは素直にダメージ与えてる雰囲気があります。

1個前に書いたけど、
リオが一番様になってます。
一番戦うキャラでないんですけどね。

出目の制御は割と出来ている印象。
リプレイ!?と思いきや、しっかりチャンス目が出たり、
第一停止でベルかリプわからない感じなので、
打ってて退屈しないと思います。
(エウレカAOはひどかった・・・)

オムニバスアタックは、
大ダメージに期待できるしで
入るだけですごく気持ちよかったです。

演出パターンは全体的に結構少ないけど、
正直、新しいモンハンやエヴァより楽しいと思いました。

残念なのは曲が少ない・・・
(5曲+α)
(αは敵キャラ毎のデフォルト曲)

一応、各作品のメイン曲を選択できますが、
NETさんの曲ってもっといっぱいあるのにね・・・


@まとめ



昨日もうだうだ書いたので簡潔に・・・

ボーナスについては、
ライブボーナスがストッパーなので、
を引かないことを祈れば、
それなりに伸ばせると思います。

3Dなのは置いといて、
映像も綺麗で、演出もしっかりしており、
全体的な完成度は高いと思います。

過去のキャラが結構出てたり、
カードはNET好きとしては楽しいです。

ただ、コイン持ちが・・・
回るとき回るけど、もっと安定していれば・・・

負けちゃったけど、
楽しかったよ!

#あー記事書くの疲れた!

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログ世界樹の迷宮4KPESANKYO大都技研旧イベ山佐オーイズミカルドセプトセガ作ってみたカルドセプトリボルトDAXEL大宮ソフトダウンロード版新世界樹の迷宮2ぷよぷよクロニクルマジカルハロウィンプレイ日記メーシーWindowsPhone魔法少女まどか★マギカ実践凪のあすから小説北電子スロアプリゾロ目祭アクロスぷよの日ぷよぷよ20th3DS蒼穹のファフナー岡崎産業怪盗天使ツインエンジェルボス快勝D-lightぷよぷよシミュレータ戦国乙女エレコ中段チェリー2017年メガテン新台設定判別ツール真・女神転生IV-FINAL藤商事ガストマウスコンピュータ終日実践サウンドトラックパイオニアぷよぷよテトリス攻殻機動隊にほんブログ村記念日セブンスドラゴンⅢプリズムナナTAKASAGOBisty沖スロSurfacePro4誕生日新・ロロナのアトリエスロ記念日フリーズ化物語偽物語目標MicrosoftTAIYO茉莉花の剣ひぐらしのなく頃に煌ハロウィーンビビッドレッド・オペレーションエンターライズ秘宝伝ユニバーサルブロス怪盗天使ツインエンジェル3戦国乙女2マジカルハロウィン5ガールズ&パンツァー2016年レビュープリズムナナエースハヤカワ文庫MADOSMAQ501天井スーパーブラックジャック2Rio収支体験版七匠ゾロ目ベルコ終日勝ち勝ちくん事故デビルサバイバー2一撃ツインエンジェルJPSキーボードアクセス数スロ雑誌機種紹介PSVitaトリビー霊冥なる原初の主FonepadNote6ASUSプリシラと魔法の本ウィッチマスター魔法少女スターツ出版ファミスタナムコゴッドイーターウィッチツインエンジェルブレイクゲームプレイ日記世界樹と不思議のダンジョン戦国コレクション2スカイガールズハイライツレア台Zippo記念記事ストライクウィッチーズAndoroid花火ドリスタ風邪A-SLOTタイヨーエレック七夕ファイナルファンタジーアンデッドキングハウンドAI芝村裕吏スクウェアマクロスフロンティア3エニックス打ち納め喰霊零魔法少女リリカルなのはタイヨーインフィニット・ストラトスエキサイトユニバーサル探偵歌劇ミルキィホームズアクセスアップ魔法少女まどか★マギカ2SNKプレイモアオーバーロードクレアの秘宝伝萌えよ剣コクッチーブラックにょきにょきバジリスク3MADOSMAハーレムエース2マジカルハロウィン2クレアの秘宝伝2特化ゾーンKYORAKUコンプガイドミリオンゴッドアプリg06スパイキージャッカスチーム卓上カレンダー節目ムック本ヱヴァンゲリヲンバジリスク絆C#フリューラジアントヒストリアジャックポット戦国乙女西国参戦編スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~オヤシロチャレンジ1周年愛本みずほTRADポケモンF07-C月華の剣士富士通機動警察パトレイバー悪魔城ドラキュラニューチバリヨヤーマWiiDSiエンディングエンジェルラッシュスロマガ大敗BluetoothQ601シンデレラブレイド2ゼロノツバサクイーンズブレイド2闘ワールドカップ角川つばさ文庫ミリオンゴッド神々の凱旋ユニバカ翠星のガルガンディアコナミマクロスフロンティア残飯処理2015年楽園の導き手エスバットブラックラグーン2SONY開封の儀決意の刻ポッキーの日RAVEぷよぷよグッズPSVITA手帳マジカルハロウィン4天井狙いハルピュイア保護フィルムTCGCSSスキル検証麻雀物語ひぐらしのなく頃に絆リオスパ十字架3キャラクタ―スリーブスナイパイ72ファイナルファンタジー5ソニーヴァイスシュヴァルツ高機動幻想ガンパレード・マーチサイレントメビウスニューギン緋弾のアリアエヴァンゲリオン秘宝伝伝説への道エウレカセブンAO打ち方おそ松くんBLOOD+2懐スロアナザーゴッドポセイドントラッドサンダーブラックアライアンスアライブドキドキマンゴーWPSナイトオブマハラジャWi-Fi中継器デンケン販売熊酒場沖ドキ鉄拳3エンジェルverロデオ萌えの日ひぐらしのなく頃に懐かしい台USBハブサロメ様マジカルハロウィン3記事数イベント日DーLightゲームパッドぷよぷよ25thトータルイクリプスファイナルファンタジー6バーチャルコンソール南国物語打ち始め攻殻機動隊2nd3DSイベント乱嵐エイサーまとめ記事海物語ガラスフィルム防空少女ラブキューレまつりばミラクルアイドルマスター押忍!番長32周年ヨーゲルプレミア役フェストゥムラッシュぷよぷよ7創聖のアクエリオンZゴールド・インフィニティエマバビロンミズホワイヤレスキーボードペルソナQ呪怨黒神しすくえパラダイスぷよグッズVBAほぼ日アナザーゴッドハーデスウィッチクラフトワークス銀河機攻隊マジェスティックプリンスハッピージャックポット翠翼の呪皇Windows10Mobileグッズゾーン狙いコクッチマスターズパイ遊記設定6ああっ女神さまっホムラミズチ大量乗せビビッドレッドオペレーションカレンダーギルティクラウンライターロンソン一騎当千VV押忍!番長3ファミスタクライマックスGTSうみねこに鳴く頃にブログテンプレートベヨネッタピンクベルカスタム蒼穹のファフナ―サタン様百花繚乱サムライガールズシェイク3メタルマックス4GRANTONリデルカルドセプトセカンドzippo真モグモグ風林火山2地獄少女ファミスタリターンズ更新率ファミコン一確チャンス超大連鎖サントララフィソルファンキージャグラープリティ戦記マジハロusiドリスタせかんどThinkPad元祖ハネスロ再びまじかるすいーつプリズムナナ享楽ラフィーナ機動戦艦ナデシコネットブック神々の凱旋流星群天体観測マイスロヒポグリフ宇宙戦艦ヤマト2199麻雀物語3ヱヴァンゲリヲン希望の槍FOEサムライスピリッツDLCイニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカART二つ名リリカルなのはシャーマンパーティマタドール2キリ番パワプロ2016ハナビシュタインズ・ゲートなでしこコロンバスサークル買ってみた魔法少女プリシラパチンコ予約投稿1G連ジャグラー怪盗天使ツインエンジェル2プレミアムバジリスクチャンスリリカ様SRチェリーGW故障輪るピングドラム鬼浜爆走紅蓮隊ICカードステッカー連敗脱出押忍!サラリーマン番長件名詐欺ファミリーコンピュータ獣王カチナビアカギやってみた寝違えパイ遊記ボーナスLG大量上乗せフィーバーパワフル講談社ささみさんがんばらないすろっと1G連沖縄フェスティバルサクラ大戦4勝利への願い実践結果仮想テーブル魔法少女マギカ☆まどか夢夢ちゃん高砂ツインエンジェル3パワコミしおりセブンバービビットレッド・オペレーション創星のアクエリオン2ユニバ引き弱ガガガ文庫ガールズ&パンツァーL-04Cクイーンズブレイド乙女チェリー討伐の刻おとめ妖怪ざくろRUEDOモンキーターン3ぷよぷよフィーバーチューメモ帳6周年めんそーれ琉球守護神EMAAndroidテキストエディタガンソードあかいアミティドリームキャストメタルスラッグみんなで楽シーサーぎゃざガールSNKシマシマA601ビビッドレッドオペレーションズこめ苺ゼクスイグニッションアニバーサリーモンキーターン世界樹と不思議なダンジョン2PSYCHO-PASS下書格安sim麻雀物語3セプテントリオン強襲ファイル整理学研キン肉マン3ファインプレーキン肉マン確定発火学園黙示録HOTD紙の本読みなよ新基準プレミアムJACマリア様ひぐらしになく頃に煌ベルセルク残機尽きるまで私は戦うゲーム制作SDカードトラックバックアイムジャグラーEX階段連鎖モバイルバッテリーKOF黄門ちゃまスワロウテイル人工少女販売処藤間千歳政宗2カンフーレディードラゴンバイオハザードリベレーションズNETワンバーワンレムレスバイオハザードトップをねらえスマートフォンUFOキャッチャーコード・ルージュオーストラリア借りぐらしのアリエッティジブリSH-10BLYNXパチスロの日スーパーマジカルセブンポケットモンスターハイサイ超特急HAI-SAI蝶特急絶対衝激2聖闘士星矢ハイサイ蝶特急ガールフレンド(仮)結城友奈は勇者である絶対衝激グレートキングハナハナピンポン鶴田謙二ホワイトブラックソウルシルバーバタフリー設定1すれ違い通信マナフィカンフーレディドラゴンコードルージュデグレードGPDPoket格闘美神ウーロンしぶんぎ座流星群世界でいちばん強くなりたい2コン魔界マジカルハロウィンRGPDPocketあけましておめでとうございます部分日食ヒッパルコス国立天文台はじめてのぱちスロ型抜きチキンレース神の左手悪魔の右目極大日ふたご座流星群スーファミN64N450LenovoああっとATOMプリンセスクラビノーバ新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメル金の豚うなぎパイMSXメガドライブPCエンジンWii浜松ウナギうなぎスナイパイ鬼浜テイルズオブシンフォニア娘娘娘アップグレードASUS】FonepadNote6ニューパルサーデラックスレジェンドオブレガシー逆転裁判毎日更新天国狙いおそ松さんオッケーピクルス木星テラシグマシーマスター変換ケーブルスーパージャックポットアベンジャーズ角川スニーカー文庫戦律のストラトスドラゴンギャルトリプルクラウングラップラー刃牙クロスマーケティングスマフォアプリATOK忍魂参忍魂暁ノ章ぷよぷよ8androidmicroSDカードインターネット接続タイムクロス2賞金首2surface世界樹と不思議なダンジョン水戸黄門マイジャグラー3決戦の刻信長の野望創造フォレストセルニューキングハナハナハッピージャグラー熊酒場2丁目ロイヤルマハロシスタークエスト続回胴のジャンゴアイ電子スキュレーエイリヤンエボリューションそらのおとしものフォルテラグナロクサーガ鬼の城バイオハザード5閃乱カグラ忍魂ウルトラマンウォーズアクエリオンEVOL学園黙示録ケロロ軍曹スーパーミラクルジャグラースロット年鑑グリモアマラソンサイコパスハイパーリノバッドマンあやしいクルークDARKER-THAN-BLACKシンデレラブレイド2ジャガーノートリング終焉ノ刻テンパイラッシュひぐらしに鳴く頃に煌ドリームジャンボ2テイルズオブデスティニーフリュバルテックベントー世界樹の迷宮5ラッキーベガス大嫌いカバーデビルサバイバーうるう年SyntaxHighlighter10周年メルマガ怖い怖いうみねこのなく頃にメルモ北斗の拳修羅の国篇マジカルハロウィン5Daxelアコール先生貞子3D神引きSANWAマジカルハロウィン2水晶竜USB3.0沖ドキトロピカル撤去プチマーメイド空き台サザンアイズビタ押し掃除スーパーストリートファイター4バイオハザード6天下不武37周年エヴァンゲリオン真実の翼スロットブログ眠れる本能バグナックルー大好きな台インポートエクスポートゲッターマウス海物語IN沖縄2ひぐらしのなく頃に祭ロードオブヴァーミリオン無限ARTWindowsStore発送クランキーセレブレーションペン先ベンチマークゾーンペカッパZE.M.Aブラウザ継続率タイプトトリのアトリエ背面タッチパッドブリードカードブログ運用ブログカテゴリー機動戦士ガンダム覚醒ショートカットWaterFox縮小専用画像加工スーパーオアシスキュインハナチャンハーレムエースVisualStudio2015開発まつりば!単発NINJAGAIDEN図柄スーパーカップ筐体セルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAメタルギアソリッドラッキージャックポットアイスもっと!沖縄フェスティバルタグ:ユルビスカスハーピー最終巻ポータブルドライブバッファローポータブルHDDオービタル・クラウド藤井太洋乙野四方字君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ東芝バー揃いデッドオアアライブ5北斗の拳将DOA真田純勇士ラブストライクドリームハナハナデッドオアアライブ南国物語スペシャルスーパーリノMAXキャラメイクオリンピックセブンスビートデビルメイクライクロスScreenBeamMini2這い回る毒蟲最強武具前兆長いルパン三世~消されたルパン~ゴーレムContinuumガンナーSEO拍手FC2拍手ユーザタグカレー法条遥バーサス検証沖ドキ!パラダイス戦姫絶唱シンフォギア次回予告聖チェリーヌ学院創立記念日極楽モードめぞん一刻めぞん一刻桜の下でスーパープラネットDXキキーモラ秘宝伝TheLastプロフィール教材ドットパルサーキングパルサーロンソンライター天井単発エヴァンゲリオン魂を紡ぐもの未来予想図ロストプラネット2初勝利大量投稿Windowsハルキ文庫バルタン星人ロストアイランド2乾くるみセブンテラフォーマーズ菊田裕樹ぷよぷよ通深緑のキッズケータイコードギアスコードギアスR2トラックパッドガチ抽選ラブ嬢DoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜クイーンジャックネオ文章変換アカウント弱虫ペダルシスタークエスト4デンジャー柄まじかうすいーつプリズムナナモンスターハンター狂竜戦線攻略本天井到達ベストショットカットインPile並木のり子IE非対応設置少ないコルモ記事稼ぎ修理乙女魂ZETMANゼットマンクワドラロック北斗の拳強敵三秋縋InternetExplorerIE野﨑まどマクロスフロンティアBBver三秋携帯バッテリー一騎当千モンスターハンター平和ハイサイ超特急ターボマンガコクッチーマスターズひまわり西島大介コトノバドライブ芦奈野ひとし乙女魂~光と無月~天空のシンフォニアエピソードBBスーパービンゴネオジャックポットトロピカルバージョン21パチサマージャンボエーデルスパークスターオーシャンストライクウィッチャーズ3ケタ乗せユニバブロスフェイトフリーズサボり次回作要望ぷよぷよ8?俺スロパチリンクハヤテボーナスイケイケマハロ打WING1優駿倶楽部島田フミカネ押忍!番長2前日作戦会議オリックスバッファローズスキル振りサンダーVリボルト人口旅行シャドウハーツ2~運命の道標~不具合ポンタ世界ふしぎ発見十六夜小林恵ジョーズ牙狼守りし者ソウルキャリバーオアシスデイズ牙狼三日間の幸福南海花浪漫高確率クレア高確率仮面ライダーブラックにょきシミュレータ実績アスラズラースリノクリアお勉強ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの火曜サスペンス劇場演出まとめFC2ブログネットワークりんごちゃんG-TUNE揺籃の守護者キバガミ様苦戦聖闘士星矢女神聖戦聖闘士星女神転生天井不発リセット好きな台アトリエブロガーパトランランチャンスパトランラン卑弥呼戦国乙女西国参戦薄桜鬼試打BBx64ロングフリーズマウスへの挑戦シリコンパワー64GBmicroSDXC豊丸ナナシーデュエリストトリプルクラウンGスーパー乙姫チャンス乙姫チェリー野崎まど六冬和生清瀧ゲームジャパン長良川鉄道のうりん犬夜叉ネタ台711枚新記録ニューペガサスRスーパービンゴリゾートキャラグミン猛虎花形巨人の星新作ゲームサムライサムライガールズロリポップチェーンソー魔法少女アイシクルフロストカボリプ公式サイトハイスクールD×Dプレイ時間シミュレータデッドマンワンダーランド涼宮ハルヒの憂鬱山の日麻雀格闘倶楽部2ニュースモモチャンルーンナイトSurfacePro3アリィモンスターハンター月下雷鳴倒産ハロウィンCZ天井

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?