【新台115台実践お疲れ記念】自分にご褒美!ってことで、今年一番好きな台を打ってきた & キー回すイケイケ感がやっぱり大好きです ・・・ 詳細はそのうち??

深緑の女魔術師です。

新台実践お疲れ、わたし!

ってことで、
今月は新台ないらしいので、
好きな台を打とうね!

というわけで、
『SANYOさん』が制作で、

私的に、
今年一番の良台候補である、

『ビビッドレッド・オペレーション』
を打ってきました。

s_WP_20170311_09_04_25_Pro_ビビッドレッド・オペレーション_パネル



・演出は単調
・青天井
・ART駆け抜けもざら
・友情高確が無理ゲー?

などなど、
批判は確かにあるけど、

わたしは、
それでも大好きです。

シンプル・ザ・ベスト!



んで、
ちょっとだけ打ったけど、
私的に大満足な実践となりました。

前任者が引き弱すぎて、
ちょっとびっくりしたけど、
結果としてちょい勝ち!
(ボーナス18回でART3回・・・)

実践詳細は、
そのうち書くかもですが、

本日は、
私的に満足な写真が撮れたので、
数枚紹介しておしまいね。



・レイ演出

s_WP_20171003_19_55_09_Pro_ビビッドレッド_激熱レイ演出

この台は、
演出の強弱が
強すぎるんですよね・・・

なかでも、
ほむらみたいなレイ演出が、
とにかくアツくて大好き!

レバーオン出現な時点で、
基本期待して良くて○

しかも、
ボナ後1G目にこれでした!

というわけで、
初めての1G連です。

もしかして、
すぺしゃるボーナス!?

と思ったけど、
バケでした・・・

残念・・・・

でもね、



・キーを回して!

s_WP_20171003_19_57_19_Pro_ビビッドレッド_やっぱりこの台楽しい!

初めての通常時大勝利!

ってことで、
1G連特典なのか、
キー回せ演出です。

バトル中の攻防も好きですが、
大勝利時のフリーズがすごい好き。

そっから、
ドッキングして勝利となって、

最終的に、
上記のキー回せ演出からストック告知!

これがあるから、
ビビッドレッドはやめられません。



・ART中ボーナスがうれしい!

s_WP_20171003_20_26_48_Pro_ビビッドレッド_アローンバトル中当たり!

ART中かつバトル中に、
リーチ目出現はうれしいね。

ART中ボーナス特典は、
1.セット継続確定

当たり前だけど、
大事なことだよね。

んで、

2.ストック抽選

最低勝率は約50%!

上記のように、
アローンバトル中なら勝利確定!

さらに、
羽高確であれば、
複数ストックが望める
大勝利の可能性が40%近く!

ひさびさに、
ボーナス引いてうれしい台です。


3.羽高確・友情高確引継ぎ

羽高確時は、
ストック獲得率優遇です。

この台は、
ボーナス引いておしまい!

ってわけでないです。

前述の羽高確時に、
ボーナス当選時は、
次セットも羽高確が継続されます。

その他、
友情高確も継続できるため、
単なるセット継続でないのです!

恩恵は全然違うけど、
マジハロで言うキンカボ中のボーナスで、
次セットもキンカボ!

ってイメージです。



4.消化セットは終了で、次セットへ

4セット目当選の場合、
ボーナス後は5セット目になります。

当たり前なんだけど、

この台の場合、
奇数セット開始時に羽高確抽選!
(奇数セットの約40%で羽高確)

偶数セット時は、
次セットに行けてラッキーなのね。

こーゆう感じなので、
ボーナスはうれしいのです。



・消灯がアツい

s_WP_20171003_20_35_59_Pro_ビビッドレッド_消灯がアツくて素敵!

他機種もそうだけど、
レバーオン時の消灯が好き。

ボーナス or バトル濃厚なため、
打っててうれしくなります。

っても

この台は、
リプ含めてほとんどナビ発生なため、

レバーオン時に、
ナビ発生 = 非レア小役・・・

という台ゆえに、

打っててがっかりするのは、
本音だけどね。。。



・その他

s_WP_20171003_21_10_10_Pro_ビビッドレッド_

なんとなく撮影。

久々に、
俵積みできたりと、
楽しかったです。


っても、

開幕10k投資で、
トータルとしてはちょい勝ち・・・

でも、
楽しかったので満足です。



以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【SANYO】笑ゥせぇるすまん3 笑撃のドーン 非常にためにならない実戦感想 福ゾーン当んないし天井コース!?と思ったけど、なんとか福ゾーンから当たり引くも当然単発(笑)

深緑の女魔術師です。

初日に打とうと思ってた
今週新台4台目の実践です。

SANYO:笑ゥせぇるすまん3 笑撃のドーン

s_WP_20170907_18_49_25_Pro_笑うセールスマン3_パネル

初代が
クリーンヒットしたので、
ちょっと期待??

私的に
SANYOなので期待ですけど・・・



以下テンプレ
2017年9月7日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新





@スペック



リアルボーナスなしで、
擬似ボーナスで出玉を得るタイプ。
(払い出し1回?のMBはある)

擬似ボーナスは、
ストックタイプで連チャンさせるタイプ。

少し前によく見た、
G数解除系の台だけど、

200G台 G数解除ゾーン
300G台 CZ抽選高確
400G台 G数解除ゾーン
500G台 CZ抽選高確

・・・

みたいなつくりらしい。
(モードでもしかして入れ替わる?)

天井は999Gとのこと。



詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 笑ゥせぇるすまん3 : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



チョイス台は、
ひどいスランプグラフの台・・・
(データ機器上の地面に足ついてる感じ)

件名の通り、
非常に役立たない実践です。



137G 打ち始め

最初のステージで、
紫かかったステージだったので、
一瞬いい台拾った??

と思ったけど、
これ通常ステージなのね。

スイカが小Vに揃う
チャンス目を引いたけど、
特になんも起きず・・・

んで、

201G 前兆ステージ!
(ステージ名不明・・・調べるのメンドイ)

スペックに書いた通り、
百の位が偶数のゾーンは、
G数解除らしいけど、

突入と同時に、
即前兆ステージに行く模様。

んで、

適当に煽って、
欲望を望む人が選ばれて、
正式な前兆ステージに移動する模様。


224G 欲望ゾーン
 (ポール(本当はケントさん))

s_WP_20170907_18_58_53_Pro_笑うセールスマン3_欲望ゾーン

いわゆる前兆ステージ。
(番長でいう特訓ステージ)

最初は
ポールさんでした。
(キャラによって期待度が違うのは不明)

本当はケントさんだけど、
団地ともおのせいで、
ポールにしか見えないので、
ポールさんとして記述。

んで、

適当に前兆期待度アップ!?

と思ったけど、

白から青にしか上がらず・・・

たぶん
 白 → 青 → 黄 → 緑 → 赤 → 虹
だと思われます

ってことで

発展!

245G ジャッジメント 青

s_WP_20170907_19_00_51_Pro_笑うセールスマン3_ジャッジメント

欲望を望みすぎた故に、
喪黒さんから「ドーン」を受ける
演出になるわけですが、

248G ×

逃亡されてスカ・・・

ってか、

あのドーンって逃げられるんだね。

そして、
この年になって思うけど、
喪黒ってすごい漢字だね。


にしても、
 前兆長いね。

まぁ
コイン持ちいいので、
これはしゃーないのかな?

ちなみに、
前兆中に強チェリー引いたけど、
なんも起きませんでした。


んで、

少し回して300台突入!

その手前で、
小役引いてたため副都心ステージに居ました。

高確だしで期待していると?



305G 福ゾーン 契機不明

s_WP_20170907_19_05_46_Pro_笑うセールスマン3_福ゾーン

既に解析出てますが、
高確中だとベルなどでも
12.5%でCZ当選するらしい。

ってことで、
チャンスゾーン当選!

って5Gしかないんか・・・
(個人的にCZは15G欲しい人)

んで、

福ゾーン中は
ゴッドみたいな感じで、
液晶に数字が揃う系の演出。

s_WP_20170907_19_05_59_Pro_笑うセールスマン3_福ゾーン_ゴッドみたいな感じ

んで、

当然
当たりませんでした。

記事書いてる現在、
CZの抽選内容を見てますが、

背景色が大事だったのですね・・・
(背景とかまったく気にしてなかったよ。)


んで、


少し遊戯して

353G 福ゾーン 弱チェ

今思えば、
弱チェ当選でなくて、

・弱チェリー → 高確当選
・高確中のベルなどで当選

だったのでしょう。
(前兆が長かったので)

んで、

なんも引けずスカ!



401G 前兆ステージ

421G 欲望ゾーン(磯部さん)

433G 5k溶ける

436G ジャッジメント

439G ×



さすがに
手抜き過ぎがかな・・・
(この後にAKBも打ったので、
 この実践記事はさっさと終わらせたい・・・)



んで、

500G 強チェリー!

が再度あらわれたけど、
高確行くだけで、なんも起きず。


594G 10k溶ける

にしても
コインもが非常に良いね。

並べてみる

137G
 +296G
433G
 +161G
594G

10kで457Gなので、
1k平均45.7Gですね。

後半5kのコイン持ちが悪かったため、
これで平均以下なのですね。。。

平均は、
1k47Gぐらいらしい。


んで、

こっからさらに、
コイン持ちがガタ落ちするわけで・・・


601G 前兆ステージ

621G 欲望ゾーン(磯部)

646G ジャッジメント 青

s_WP_20170907_19_17_08_Pro_笑うセールスマン3_喪黒登場

この喪黒さん出現の文字色が
どうみても金色に見えたので、
確定っしょ?

と思ってました。



649G ×


そして、


774G 15k溶ける

801G 前兆ステージ

823G 欲望ステージ(磯部)

んで、
前兆ステージ中に強チェリー!

s_WP_20170907_19_48_42_Pro_笑うセールスマン3_欲望中強チェリー

って、
強チェリーでなぜに欲望が上がるの?
(G数解除でないの?)

と思ったら、

834G 福ゾーン

s_WP_20170907_19_49_34_Pro_笑うセールスマン3_福ゾーンかよ

こっちですか・・・


が、


喪黒さんの影っぽい演出からの!?

s_WP_20170907_19_50_09_Pro_笑うセールスマン3_福ゾーン成功!

なんとか成功!

ちなみに
出目は以下でした。

s_WP_20170907_19_50_29_Pro_笑うセールスマン3_これは強チェリー?

弱チェリー?

にしても、
ゴッドっぽいと思ってたら、
当たり時の告知もゴッドっぽいですね。

でも、

残念な1揃い・・・
(他の奇数揃いは恩恵があるらしい?)

ってことで、

ボーナス確定!

s_WP_20170907_19_50_39_Pro_笑うセールスマン3_ボーナス確定

というわけで、

853G ドンドンボーナス

s_WP_20170907_19_52_04_Pro_笑うセールスマン3_ドンドンボーナス+赤7揃い

横画像撮ったけど、
めっちゃ暗いボツ画像のため、
省略します。


CZがゴッドっぽいと思ってたけど、
ボーナス中はビンゴっぽいですね。

s_WP_20170907_19_52_48_Pro_笑うセールスマン3_ドンドンボーナス中_ビンゴ?

単に、
王座に座ってるだけですが・・

なんも起きず!?

ってところで、

きっとなんか起きそうな
強チェリー登場!

s_WP_20170907_19_54_30_Pro_笑うセールスマン3_強チェリー!



が、


なんも起きない。


そして、
 終了・・・

120枚。。。


っても、
天国かも知れないから回そう!


ART後は、
即前兆ステージなのですね。

1G 前兆ステージ

21G 欲望ゾーン(我間さん?)

39G ジャッジメント 黄色

42G ×


初めての黄色だったけど、
当たりませんでした。


んで、

51G 前兆ステージ

こんなに刻んで
ステージ移動するんかい。
(隣見てて2回前兆あるのは
 気付いてたけどさ)

73G 欲望ゾーン(ポール)

89G ジャッジメント 緑

92G ×


うーん、
今度は初の緑だったので、
期待したけど、当たりませんでした。

ってことで、辞め!

18k負け
(残り20枚ほど持って移動!)



魔法少女まどか★マギカ 200ゾーン



ひさびさに、
マギカを打ちました。

わたしだって、
たまには旧基準打ちたいし、
癒しの前兆を求めたわけさ。

ただ、
この台に関しては、
打ち頃過ぎてびっくりでした。


201G 打ち始め

まさかの201Gです。
これで当ったら最高だね。

203G 杏子さん ダンス失敗演出(前兆示唆)

211G カーテン示唆

2回ほどカーテン示唆

219G 円環の理

発展間際に
漸くさやかちゃん加入

230G 発展
 VS 影の魔女

233G 負け


当る気配はしない
めちゃくちゃ弱い前兆・・・

円環突入までに
確認できた前兆示唆が4回って・・・
(杏子さん+カーテン3回)

もう少しワクワクしたかったけど、
さすがにこれではワクワク出来ず。

1k負け。



@付録



暇だったので、
液晶右下の喪黒さんのセリフを撮影

イマだ!がんばれ!
s_WP_20170907_19_07_11_Pro_笑うセールスマン3_喪黒セリフ1

いろいろひこうぜ!
s_WP_20170907_19_18_20_Pro_笑うセールスマン3_喪黒セリフ2

まいゲームだいじに!
s_WP_20170907_19_27_41_Pro_笑うセールスマン3_喪黒セリフ3

ドンドンいこうぜ!
s_WP_20170907_19_47_21_Pro_笑うセールスマン3_喪黒セリフ4


おそらく元ネタはドラクエ?

イマだ!がんばれ!
 └みんながんばれ!

いろいろひこうぜ!
 └いろいろやろうぜ!

まいゲームだいじに!
 └いのちだいじに!

ドンドンいこうぜ!
 └ガンガンいこうぜ!

ちなみに、
このセリフはなかなか切り替わりませんが、

一部リプレイ時に
セリフが一瞬(1G限り)変わる場合あり。
(ただし、そのセリフは撮影してない)

また
そのリプレイ時は、
PUSHボタンが光って、

PUSHすることで、
液晶上部のランプが光る模様。

これは、穢示唆??



@データ



今回はなし



@感想



わたしの実践では、
なんの役に立たないと思うので、
わたしの感想は適当・・・

コイン持ちメモ

137G 5k
 +296G
433G 5k
 +161G
594G 8k
 +259G
853G

コイン持ちよかったのは、
最初だけですね。。。

18k入れて716Gなので、
1kで39.7Gですね。

ただ
最後の18k目は多少余ってたと思うので、
17k換算だと42.1Gですね。

まぁ
短い実践だとブレますよね。。。

どのみち
後半のコイン持ち落ちが、
今回の実践で割りと痛手でした。。。


さて、

福ゾーン中の解析を
もう少し見ておけばよかった。。。

そうすれば、
もう少し楽しめたし
まともなことを記事に書けたかもね・・・

G数解除についても
大して調べてないけど、
これってもしかして天井が変わるだけ?

メインルートは、
CZ経由なのかな?
(それすら知らない)

どのみち
この実践からはなんも見えませんね。。。

では、

隣のお兄さんの話でも。

お隣さんが
なんとフリーズからのバー揃い引いてました!
(狙わずに揃えてないので違うかも)

んで、

ドンドンプレミアムに入ってました。

あまり良く見てないけど、
大してストックできずに
400枚ぐらいで終わってました。

その後に
天国モードなのか
浅いあたりで単発後に、

再度、
天国モードから当たり引いてたら、
ボーナスG数で100Gが告知されてました。

そっから
ドーンがいっぱい聞こえたので、
大量にストックした模様。

その右側のお姉さんも出してたので、
波に乗れば出るみたい。
(どんな台でもそうだろうけど)

とりあえず、
擬似ボーナス≒セットタイプのARTなので、
乗るときの勢いは、G数管理の比じゃないね。

まぁ、
わたしは絶賛投資中だったけどね。

右の人が
どれくらい出たか分かりませんが、

更に右の人は、
2箱は出してましたので、
上に書いたようにちゃんと出るみたいよ。

とりあえず、
ドンドンプレミアムに過度な期待は禁止?
ってことかな?



・・・

本当に書くことないので、
感想はそんな感じです。



@まとめ



コイン持ちは良さ気で、
CZもそれなりに入りそう。

なので、
少し前の新基準AT(デビルサバイバーなど)
のような通常が苦行な台でない模様。

わたしの台のように、
打ち手がカスだと当然伸びない。
(履歴も単発ばっか)

違う台でちゃんとストックして、
ちゃんと連荘してるので、
出ないことはないらしい。


まとめも適当ね。。。


以上。




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【SANYO】聖闘士星矢 海皇覚醒 実践感想 初当たりは引いたけど、当然突破できずでメインのARTには入らず...最近手抜き記事ばっかね。。。

深緑の女魔術師です。

7月19日分4台目です。

SANYO:聖闘士星矢 海皇覚醒

s_WP_20170723_15_27_55_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_パネル

SANYOってことで、
個人的に楽しみであるけど、
それ以上にARTの性能に注目だよね?

以下テンプレ
2017年7月23日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



聖闘士RUSHの初期G数は、
平均200Gなんて言われてたりと、
かなりの壊れっぷりARTらしい?

が、

これは、
最初の前座ARTをクリアしての話。

前座ARTは、
最低継続率50%を3回クリアで、
上のラッシュに入るとのこと。
(きっとこれが無理ゲーなのでしょうね。。。)

天井は、
999Gで前座ART当選で、
前座ART9スルーで、
次回聖闘士RUSH確定とのこと。

つまりは、
そんだけスルーするってことだね。

詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 聖闘士星矢 海皇覚醒 : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



チョイス台は、
聖闘士RUSH終了台

というわけで、
まったくおいしくない台ですね。。。

G数も100Gハマりと、
まったくおいしくないですね。。。

にしても、
よりによってポセイドン編ですか。。。

黄金聖闘士編は、
散々やったのでしゃーないですが、
ポセイドン編って微妙なんですよね。
(ゴッドウォーリア編も微妙ですが)

108G 760Ptから打ち始め

186G さくっとなんか成功!?

s_WP_20170723_15_35_48_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_ミッションクリア?

ってことで、
小宇宙チャージに突入です。

s_WP_20170723_15_36_06_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_コスモチャージ突入

小宇宙チャージ中は、
毎G小宇宙Ptを抽選しており、
ここで一気に稼ぐ仕様みたいです。

ってことで、
さくっと1000Pt到達!

が、

それっぽい演出は一瞬のため、
それっぽい画像が取得できず。。。

ってことで、
右の日時計っぽい役物を撮影

s_WP_20170723_15_38_14_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_前兆開始?

全点灯後に、
数G毎十二宮が1つずつ消えてく感じで、
前兆を示唆している模様。

209G 十二宮移行

ごめん正式名称不明だけど、
前兆ステージみたいです。

220G 頃に発展!

ってことで、
氷河の恩師であるカミュとのバトル!

ってことで、
さくっと負けました。

ってか、
ポセイドン編なのに、
なんで黄金聖闘士編の発展なのやら。。。

ちなみに
通常時なのですが、
初代、前回同様に聖闘士星矢なので、
通常時はわりと演出がうざいです。

演出ってか、
効果音みたいのが多くて、
妙に騒がしい・・・


ただ、
まったく静かな状態もあるので、
G数解除があるらしいので、
それかも的な示唆なのかな?

んで、

チャンス小役時の
チャンス演出が以上に少なく感じました。。。

というのも、
わたしは以下とカットインしか見られず。。。

s_WP_20170723_15_47_42_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_チャンス!?

チャンスを感じたことがあるか!?

ってか、
スロットやっててチャンス感じないとか
ありえないっしょ?

実践戻って、

230G 小宇宙チャージ
170Pt → 310Pt

342G 5k蕩ける

424G 日時計移動!?

s_WP_20170723_15_58_42_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_日時計ステージ?

なんも引いてないけど、
なんか高確マップでもあるんでしょうかね?
(雑誌読んでないから適当な戯言)

10Gほどで転落して、

491G 日時計移行

520G 十二宮移行

531G 発展 + 10k蕩ける

うーん、
10kで420Gほどなので、
少しだけ回ってないかんじ?

といいながら、
1k目が100Gほど回ったので、
他機種同様にMB次第ですね。

622G 小宇宙Pt1000!

前回200Gで到達したので、
1000Pt貯めるのは結構遠いですね。。。
(スイカがなかなか引けなかった)

631G 十二宮移行

そして、
十二宮中に青セリフ多い?

と思ってたら、
星矢さんからあっちっちなメッセージ


s_WP_20170723_16_19_58_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_激熱!?

激熱ってことで、
きっと当たりっしょ?

ただ気になるのは、
成立小役が弱チェリー・・・
もしかしてこっちで当り??

んで、

再度、恩師カミュとのバトルです。

s_WP_20170723_16_20_40_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_VS恩師カミュ!

ちなみに、
聖闘士星矢で一番好きなキャラです。

で、
大好きなオーロラエクスキューションを食らいつつも、
さくっと勝利です!

s_WP_20170723_16_21_19_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_WIN

WINの文字はもっと調整できなかったの??
(氷河の口元表示でなんだか・・・)

んで、
ART準備中に弱チェリー!?

s_WP_20170723_16_21_55_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_準備中レア小役!?

ま、

なんもおきずで、

661G 海将軍激闘(ジェネラルバトル)開始です!

s_WP_20170723_16_22_12_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_海将軍激闘(ジェネラルバトル)

ベルナビ時に敵キャラを蹴散らして、
それ以外はひたすら一人で走る星矢・・・

前座のARTだからしゃーないかもですが、
ちょっとたんぱくですね。。。

ってことで、

激闘開始です。

s_WP_20170723_16_24_55_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_激闘開始!?

わかりづらいけど、
途中に継続ストックを1個ゲットしたので、
初回は継続確定でした。

んで、対戦相手は??

なつかしき、クリシュナです。。

s_WP_20170723_16_25_05_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_VSクリシュナ

って、

クリシュナって
紫龍が倒すんじゃなかったっけ?
(うろ覚え)

1戦目はさくっと継続です。

s_WP_20170723_16_25_54_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_当然の継続

んで、

2ラウンド目開始!

s_WP_20170723_16_26_02_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_2ラウンド目

この開始画面にいろいろ示唆があるらしい?
ってことで、

さくっと・・・

s_WP_20170723_16_26_53_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_おしまい

勝つわけないよね。。。

で、

ART終了1G目に、
弱チェリーが現れたけどなんも起きず。。。

また、日時計移行したので、
すこしだけ打って辞め。



@データ



今回はなし



@感想



メイン抽選が小宇宙Ptみたいだけど、
思った以上にたまらない??

ほとんどの台が
初当たり600以上でした。

左右も天井でARTなど、
初あたりは本当に遠い模様。。。

ってか、
演出・・・

異次元空間を脱出しろ
s_WP_20170723_15_50_20_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_異次元を脱出しろ

やら

カシオスを倒せ
s_WP_20170723_16_06_33_Pro_聖闘士星矢海皇覚醒_カシオスを倒せ

など、

なぜか黄金聖闘士編ばかり。。。

ポセイドン編があまり内容ない故に、
しゃーないですが、原作好きとしては
すこしがっかりです。。。

そもそもクリシュナと戦う=アテナは水没ピンチだったと思うので、
その辺の説明があってもよかったのでは?
(ART開始時にね)

ごめんね、
書くことないから、
そんなことしか書けません。。。



@まとめ



コイン持ちは確かによいけど、
小宇宙Ptが思った以上にたまらないので、
通常時は思った以上に大変?

ただ、
聖闘士ラッシュの性能はちゃんとあるので、
夢は詰まっているかと。
(いっぱい出てる台は結構見る)

ただし、
そこにたどり着くのはかなり大変っぽいので、
それなりな覚悟が必要?

書くことないので、

以上です。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【SANYO】魔法少女リリカルなのは 祝☆導入2周年!?【詳細報告版】 来年はもう打てないと思うので4000G近くがっつり打ってきた!ってことで闇の書5回も引けて、ボーナス引けたし、負けちゃったけど大満足な実践でした!&やっぱりこの台嫌いじゃないよ。

深緑の女魔術師です。

先日適当に投稿してしまった、
本日は、実践の詳細版を投下します。

先に・・
記事書きつつ調べて気づいたのですが、
記事投稿予定の本日(7月22日)は、
新しい映画の上映開始日だったのですね。

まったくその伏線でないので、
悪しからず・・・


さて、

2017年7月21日の実践となっており、
件名の通り、リリカルなのは2周年記念です。

s_WP_20170721_12_03_43_Pro_魔法少女リリカルなのは_パネル

暇だったので撮影・・・

Presented By SANYO
s_WP_20170721_17_40_47_Pro_魔法少女リリカルなのは_Presented By SANYO

ココロ打つ、楽しさ!

確かに、
SANYOさんは自分好きな部類です。

最初の聖闘士もあるし、
天外魔境やピンポンなど、
全体的に面白みを求めて、
作ってることがすごい感じます。


にしても、

今年もまた打つとは・・・


お品書き



・前置き
・実践経過
・データ
・感想

の4部作です。

実践経過については、
真面目な実践ってことで、
履歴ベースの淡白な
記載になってますが悪しからず・・・



前置き



というわけで、
2周年記念!

ってことで、
今年も打ってきました。

彗星の如く現れて、
散々ぼろくそ言われた、
いろんな意味で問題作である、
魔法少女リリカルなのは ですが、

何度を書いたように、
私はこれを割と擁護してます。

先に台について簡単に書くと、

通常時は、
平均20~30GのCZ-ART(純増2枚)にて、
1セット40GのST-ARTを目指すタイプ。

ST-ARTは、疑似ボーナスによりSTされて、
疑似ボーナスは差枚管理のため、
数連させれば、そこそこな出玉を得られます。

これだけ聞くと、
問題はないのですが、
いずれも機能しないわけで・・・

問題点をおさらいしておくと・・・

1.CZ-ARTの当選経路
2.CZ-ARTの無理ゲー感
3.ST-ARTの無理ゲー感
4.天井の極悪性

まとめると
初当たりが遠くて、
それでいて初当たり後の
出玉性能に問題がある。

というのが
一般的な認識だと思います。

出玉能力に関しては、
まったくでないわけでないですが、

ART突入段階で、
ある程度継続率が決まってしまうため、

結果として、
大半が伸びないで終わるため、
出ないという印象になってると思われます。

北斗もそうじゃん!
って言われそうだけど、

この台は、
北斗でいう初当たりにたどり着くまでの
道筋が結構ってかかなり大変なため、

1回のARTの印象が大きく残りやすいため、
結果、出ないという印象になったと思われます。

そして、
MBを利用したARTとなっているため、
天井もほぼ青天井ですし、

天井恩恵である
セットアップチャンスも確定でなかったりと、

他にも演出が少なかったりと、
とにかく一般的にほめる部分がありません。

それでも、
私は擁護するわけで・・・

だって、
初打ちしたときは、
全然まともな台に見えたので・・・

で、本日は!?


ちなみに、
本日のおまもりは以下

s_WP_20170721_23_24_02_Pro_リリカルなのは_フェイトZippo

フェイトのZippoです。
なんで持ってるねん。

って感じですが、

こっちもなぜか持ってる、
なのはZippoを買って、

↓これね

s_リリカルなのは_なのはZippo

初打ち時に気づいたけど、
リール横のランプと一緒でした。

どーせなら
対のZippoもほしくなって、
探してたら安かったので、
買っちゃいました。
(破格の6980円だったと思う)

今ググったけど、
現在29800円で買えるみたいです。
(購入時期は新品で50000円だった
 けど中古で安かったので中古で購入)
 

って、

グッズとかいいので実践・・・ 


実践経過



上に書いたように、
履歴ベースの実践結果なので、
実践経過が非常に淡白になってます。。。
(文章書くと日が暮れる・・・)

G数 当選        結果 備考
16 アースラ      ×  36枚

↓おひさしぶりなCZ-ART!

s_WP_20170721_12_03_46_Pro_魔法少女リリカルなのは_次元航行艦アースラ

先に
本日実践したホールさんで、
CZ-ARTの出玉枚数が確認できたため、
今回は結果の横に載せてみました。

最初の方が、
ひさびさだったので、
強チャンス目に一喜一憂できてました。

s_WP_20170721_12_04_39_Pro_魔法少女リリカルなのは_強チャンス目が一番うれしい

レア示唆の中でも、
アツい演出も見れたりと、
少ない演出の中で、
アツい演出見れるとうれしいですね。

s_WP_20170721_12_32_37_Pro_魔法少女リリカルなのは_豪華な重箱!


っても

61 アースラ      ×  26枚

94 アースラ      ×  36枚

40 アースラ      ×  18枚

82 1k蕩ける

といった感じで、
さくっとアースラ4スルーです(笑)

ちなみに、
前日6スルーの台を打ってました。
(今思えば少しだけお得な第ですね)

ってことで、

144 セットアップ   

大チャンスなセットアップチャンス!

s_WP_20170721_12_33_10_Pro_魔法少女リリカルなのは_セットアップチャンス!


天井到達時の恩恵でもある、
超大チャンスなCZ-ARTですが、

これですら当たらない・・・
と当時は散々言われてましたっけ?

っても、
これ本当にチャンスなんですよね。

6Gと短いですが、
リプで10%、ベルで25%で、
レア小役で100%当選なので、
当てられないのは、
打ち手の引きが悪いとしか言えないかと・・・
(自分もスカったことはあるよ)

んで、

今日の私は、
さくっとクリア!

s_WP_20170721_12_33_49_Pro_魔法少女リリカルなのは_セットアップチャンス成功

何気にこの役物ちょっと好き。
(ボーナス中に見れるとうれしくなる)

ってことで、
セットアップチャンス成功です!

s_WP_20170721_12_33_58_Pro_魔法少女リリカルなのは_セットアップチャンス成功

ここまでは、
かなりいい感じですね。
CZ-ARTも軽いしね。

ってことで、

  闇の書ZONE開始   白

s_WP_20170721_12_34_23_Pro_魔法少女リリカルなのは_闇の書

懐かしいですね。
(1年前に打ったけど)

初回だけ、
10Gのストーリー説明があって、
そこで継続率抽選なのですが、
残念ながら白・・・
(見かけ上一番期待できない)

とりあえず、
ナビキャラで一番しっくり来る
シグナムなるキャラクターを選択

s_WP_20170721_12_35_55_Pro_魔法少女リリカルなのは_ナビキャラは当然シグナム

この強そうな声好きです。

が、

  闇の書ZONE終了   93枚

s_WP_20170721_12_38_48_Pro_魔法少女リリカルなのは_闇の書終了!


ま、
簡単にボーナス引かせてくれるほど、
この台は簡単じゃないよね。

っても、
闇の書後は、
アースラ開始のため、
一応引き戻しはあるんですよ。
(アースラ自体が無理ゲーだけど、
 これは他機種にない褒めていい仕様だと思う)

っても、

  アースラ      ×

・・・


54 高確ステージ

というわけで、
本日初めての高確ステージ!

s_WP_20170721_12_43_52_Pro_魔法少女リリカルなのは_初高確

何気に、
高確ステージの曲が好きです。

ついでに言うと
学校時の演出である、
逆上がり演出の曲も好き。

ちなみに
高確は10G、20Gほどで、
さくっと転落します。

もっと言うと、
高確時にCZ-ART当選しても、
CZ-ARTが高確スタートするくらいしか
恩恵がないため、
本当に通常時のレア小役は役立ちません。。。

先に書いておくと、
本日はリリカルモードに入りませんでした。

画像は以下(去年のやつ)

s_WP_20160721_18_47_29_Pro_魔法少女リリカルなのは_リリカルモード

初見だと、
すごいモード入った!?

と思うけど、
単なる超高確モード。

ここでCZ-ARTに当選すると、
セットアップチャンス確定となります。

・・・

普通なら、
ここで当選=確定で良かったと思う。

んで、

実践戻りまして、


125 アースラ      ×  24枚

↓わりとさくっとアースラ当たっていい感じ。

s_WP_20170721_12_49_50_Pro_魔法少女リリカルなのは_アースラが軽くなってきた


だったのですが、
そこから少しだけ、
アースラの当たりが悪くなります。

31 2k蕩ける      ×

173 3k蕩ける      ×

どこに書いてないけど、
本日は5スロで実践してます。
k×4が等価時の投資だと思ってOKです。

で、

222 アースラ      ×  10枚

↓アースラ中待望のスイカ!

s_WP_20170721_13_11_05_Pro_魔法少女リリカルなのは_アースラ中待望のスイカ

が、

当たったかも?だけど、
最低の次Gに転落・・・
(記憶の限りで、
 この台は当たってても、
 ナビが出ない模様。
 ただし発展中は出る。
 初打ち時に左みててその現象だったので、
 すごいびっくりした)

71 アースラ(高確)  ○  39枚

高確アースラ中に、
待望のスイカが刺さって!?

s_WP_20170721_13_18_15_Pro_魔法少女リリカルなのは_アースラ中スイカ2

↓さくっと成功です!

s_WP_20170721_13_19_14_Pro_魔法少女リリカルなのは_アースラ成功

高確中のスイカは、
確か50%で当選。

  闇の書ZONE開始   青

珍しくないのだけど、
赤7狙いカットイン時に、
ふと下パネルと見ると?

s_WP_20170721_13_21_16_Pro_魔法少女リリカルなのは_赤7狙えで下パネル消灯?

一瞬アツい!?

と思ったけど、
デフォルト消灯っぽいですね。

で、

  闇の書ZONE終了   140枚

s_WP_20170721_13_24_10_Pro_魔法少女リリカルなのは_闇の書終了

  アースラ      ×

引き戻しもできず、
ボーナスは再度引けませんでした。。。

そっから?

106 4k蕩ける

201 1000G到達

228 5k蕩ける

326 6k蕩ける

363 アースラ      ×  12枚

97 アースラ      ×  46枚

101 7k蕩ける

156 アースラ      ×  12枚

84 8k蕩ける

248 9k蕩ける

307 10k蕩ける

558 アースラ(高確)  ×  24枚

25 アースラ      ×  50枚

XX 2000G到達

26 アースラ      ×  34枚

・・・

去年同様に、
さくっと10k溶けました。。。
等価でいう40kなので、
本当に吸い込みきついね。

そして、
引き戻し含めて、
ここまで7スルーと、
なのはさんきついです。。。

途中、
248、558、という、
微妙なハマりは手痛いです。。。

500ハマり中は、
本当に仕様に泣かされました。。。

強チャンス目後にMBが入賞したり、
弱チャンス目ばっかりだったりと・・・

s_WP_20170721_14_35_28_Pro_魔法少女リリカルなのは_弱チャンス目も頭悪い



で?


69 11k蕩ける

113 アースラ      ○  31枚     

スイカからの発展にて、
なのはさんの必殺技炸裂?
(原作知らないので必殺技なのか知らない)

s_WP_20170721_15_44_36_Pro_魔法少女リリカルなのは_必殺技発動!?

ってことで、
さくっと勝利です!

s_WP_20170721_15_44_47_Pro_魔法少女リリカルなのは_アースラ成功



が、



  闇の書ZONE開始   白

  闇の書ZONE終了   151枚

  アースラ      ×

s_WP_20170721_15_49_06_Pro_魔法少女リリカルなのは_闇の書終了



どーすれば出るの?

と思っちゃうくらい、
出てくれません。。。

と思ってたけど、

126 アースラ(高確)  ○

アースラ中のPUSHボタン!?
s_WP_20170721_16_00_19_Pro_魔法少女リリカルなのは_アースラ高確中PUSHボタン

からの次回予告!?

s_WP_20170721_16_00_37_Pro_魔法少女リリカルなのは_アースラ中次回予告

ってことで、
今度はフェイトの必殺技が炸裂!?

s_WP_20170721_16_01_18_Pro_魔法少女リリカルなのは_フェイト超必殺技?

ってことで、
さくっと闇の書ゲットです!

s_WP_20170721_16_01_30_Pro_魔法少女リリカルなのは_アースラ成功フェイト勝利

漸く、
それっぽく当たるように、
なってきましたね。

  闇の書ZONE開始   緑

さらに、
闇の書が漸く緑!

これは大チャンス!

ってことで、
待望のボーナスゲットです!

s_WP_20170721_16_04_45_Pro_魔法少女リリカルなのは_待望のボーナス

いやはや、
ここまできつかったね。。。

  なのはボーナス   78枚 No49

最初のボーナスなので、
丁寧に写真を収めよう!

ってことで、
まずは確定画面

s_WP_20170721_16_04_52_Pro_魔法少女リリカルなのは_ボーナス確定

ついでに、
ボーナスの縦撮り

s_WP_20170721_16_05_15_Pro_魔法少女リリカルなのは_なのはボーナス


で、


そっから、
漸くまともなST-ARTが機能します。

  なのはボーナス   78枚 No36

↓さくっとボーナスゲット

s_WP_20170721_16_12_02_Pro_魔法少女リリカルなのは_なのはボーナス

さらに
使えない エクセリオンモードゲット!

s_WP_20170721_16_14_20_Pro_魔法少女リリカルなのは_エクセリオンモードゲット

ボナ2連でこの枚数なので、
出玉能力はないわけで、
ないんですよね。。。

s_WP_20170721_16_15_24_Pro_魔法少女リリカルなのは_漸く出玉が伸びてきた!

  エクセリオンモード ×

画像はないけど、
ほんとうにこれ使えません。
(抽選内容は悪くないのですが・・・)

  なのはボーナス   78枚 不明
  なのはボーナス   78枚 No5

↓実機で聴きたかった
 エターナルブレイズ+エクセリオンモードゲット

s_WP_20170721_16_24_12_Pro_魔法少女リリカルなのは_エターナルブレイズ+エクセリオンモード

4連終了で、
漸くまともな出玉感ですね。

s_WP_20170721_16_26_51_Pro_魔法少女リリカルなのは_4連目

が、

  エクセリオンモード ×

  闇の書ZONE終了   694枚

  アースラ      ×

s_WP_20170721_16_31_13_Pro_魔法少女リリカルなのは_闇の書終了


うん、
わたしは頑張った!
(本当は頑張ってない)

これで、
本日の実践としては、
十分な成果を残せたと思う。

あとは、
3000Gを目指して頑張ろう!


274 アースラ(高確)  ○  スイカ

最初のアースラ中に、
見たことない演出からスイカ出現!

s_WP_20170721_16_57_12_Pro_魔法少女リリカルなのは_初めて演出!

誰か分からないけど、
次Gにハイチャンスの文字!

s_WP_20170721_16_57_33_Pro_魔法少女リリカルなのは_ハイチャンス!

ってことで、
さくっと闇の書ゲット!

  闇の書ZONE開始   白
  なのはボーナス   78枚 No35
  闇の書ZONE終了   326枚
  アースラ      ×

s_WP_20170721_17_06_41_Pro_魔法少女リリカルなのは_闇の書終了

ええ、
CZ-ARTがちゃんと機能すれば、
ボーナス1回でこんだけ出るのですよ。

ただ、
ほとんど機能しないので、
散々言われちゃうのね。。。


で、


そっから!?


178 アースラ      ×  84枚

21 アースラ(高確)  ×  42枚

39 アースラ      ×  88枚

98 辞め           お疲れ様でした



データ



ART中のG数が不明なため、
獲得枚数より適当に逆引きしております。
(一部CZの獲得枚数不明のため、
 G数は適当値です。)

閃乱カグラの実践データ
項目値    確 率  
通常総回転数3004
通常回転数(MB除外)2908
CZ-ART回転数306
闇の書回転数652
当たり関連値    確 率  
闇の書5581.60
アースラ26111.85
初当たりアースラ21138.48
アースラ成功率415.4%
セットアップ12908.00
小役通常時値    確 率  
スイカ16181.75
チェリー3876.53
強チャンス目3974.56
弱チャンス目24121.17
MB5257.77
アースラ中値    確 率  
スイカ561.20
チェリー3102.00
中段リプレイ476.50
闇の書中(ボナ含む)値    確 率  
スイカ3217.33
チェリー4163.00
中段リプレイ881.50


実践中に、
頑張ってないといったのは、

アースラ中とART中に、
そこまでレア小役引けてません。

いずれもG数が適当なため、
確率みると引けてるように見えるけど、
きっと引けてないと思う。

設定判別ですが、

弱チェリー確率は設定1です。

アースラの初回高確率が
26回中4回なので15%で、
通常Bを考慮しても偶数示唆?

って、
バカらしいので、
きっと設定1ですね。
(判別なんてそもそもできない)



感想



今年も打ったわけですが、
やっぱり遊べるスペックですね。

等価換算で40k投資で、
3000G回せるのはすごいって。

クソみたいなAT機よりは、
はるかに遊べるスペックですよね。

闇の書2回当たって、
ノーボーナスだったときは、
前回の実践が頭を過りました。

(去年も5スロで10k入れて、
 初当たり2回引くもノーボーナス)

本日は、
初当たり5回も引けて、
さらにボーナスも引けて、
正直すごい大満足な結果となりました。

先日ぼろくそ書いたけど、
わたしはこのCZ-ARTに入るまでの
ドキドキ感が結構好き。

万人受けは、
きっとしないけどね。

いろいろ書きたいけど、
実践記事書いて疲れてしまったので、
手短に・・・

散々言われてるけど、
やっぱり私はこの台が好きなんだと思う。

CZ-ART平均すれば、
初当たりは軽いし、
平均すれば50、60枚の出玉を得られて、

ST-ARTはレア小役も大事だけど、
リプレイが一応仕事したりと、
理想なスペックなのです。

よーは、
好きなライトスペックってこと。

ま、

実機は
まったくライトじゃないけど、
つまりは理想の押し付けで、
なくなく好きになったってことだね。

来年は、
きっと打てないと思いますし、
旧基準の減台と共に、
おそらくホールから消えちゃうと思います。
(結局旧基準は減るんだよね?)

なので、
最後にちゃんと実践できて、
個人的には大満足です。

最後に、
今更気づいたど、
音調調整機能があったのですね。

s_WP_20170721_17_41_56_Pro_魔法少女リリカルなのは_付録音調調整

#SANYOの台は前から調整はあったけど、
#これにもちゃんとあったのね。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【SANYO】魔法少女リリカルなのは 祝☆導入2周年!?【簡易報告版】 ってことで、みんな大好き!ななのはさんを今年は半日打ってみた? ・・・ 今なら何か見える!?って思ったけどCZ-ART突入経路は設計ミス過ぎる仕様でやはり理解に苦しみますね ・・・

深緑の女魔術師です。

新台実線どーした!?

って言われそうですが、
今年も打ってきたよ!

魔法少女リリカルなのは 祝☆導入2周年



件名の通り、
7月21日は忘れもしない、
SANYOの誇る、
問題作である
 「魔法少女リリカルなのは」
の導入日です。

s_WP_20170721_12_03_43_Pro_魔法少女リリカルなのは_パネル

というわけで、
早いもので、2周年です。

365日に一度だけ打っても
罰が当たらない日!

ってことで、
今年もネタ実践を行ってきました。

ほんと、
こんなブログでごめんね。。。

この時期に、
SANYOと来たら、
ポセイドン編の聖闘士だと思うけど・・・

期待裏切らないブログってことで、

去年は夕方稼働だったので、
今年は午前中から突ってきました。

去年は散々な結果でしたね。。。
【詳細報告版】【SANYO】魔法少女リリカルなのは  祝☆導入1周年!?ってことで、
夕方稼働の5スロでさくっと10k溶けちゃった・・・
闇の書2回当てるもやはりつらい・・・【特別付録:通常時演出画像集】


5スロで、
さくっと10k溶けて、

メインのARTである
闇の書をなんとか2回射止めるも、
ノーボーナスで終わってしまいました。。。

なのはさんは、
やればできる子!

って知ってるので、
今日は汚名返上をしたかったわけですね、

うん、
初打ちめっちゃ楽しかったですよ。

【ゾロ目祭】【初打ち】【SANYO】魔法少女リリカルなのは
がっつり終日実践結果 & 祝フェイトフリーズ&祝ハヤテボーナス&祝エターナルコフィン!って負けました。



フリーズ引いたり、
エターナルコフィンも引けて、
フェイトフリーズも引けたしで、

なのはフリーズ以外引いた模様。

とにかく楽しかったのです。

あの感動をもう一度!


@簡易実践結果



実践内容の詳細は、
明日ってことで、
本日は適当な実践経過のみで・・・

おそらく据え置きっぽい台をゲットして、
スルー天井に到達したのか、
なんとかセットアップから闇の書ゲット!

s_WP_20170721_12_33_49_Pro_魔法少女リリカルなのは_セットアップチャンス成功

というわけで、

闇の書スタート!

s_WP_20170721_12_34_23_Pro_魔法少女リリカルなのは_闇の書

・・・



なにも怒らず終了!

s_WP_20170721_12_38_48_Pro_魔法少女リリカルなのは_闇の書終了!

ST型ARTなのに、
STの敷居が高いんですよね。。。

そっから小ハマリ連発で、
なのはさんパワー炸裂で、
大変きつい実践でした。。。

そっから、
すこし引きを回復させて、
闇の書からボーナスゲット!

s_WP_20170721_16_12_02_Pro_魔法少女リリカルなのは_なのはボーナス

去年は引けなかったので、
今年は引けてよかったですね。

ここまでが辛いね。。。

そっからボーナス重ねて、
ちょっと出てって感じで、

ずるずる打って、
目標だった通常時3000Gに
到達したので、辞めました。

通常時なので、
ART含めれば、
おそらく4000G近くあったかもね。

とりあえず、
実機でもう一度聴きたかった
エターナルブレイズ?も聞けたので、
非常に満足してます。

残念なのは、
フェイトボーナスが、
引けなかったことでしょうか?

というのも、

本日は、
以下のおまもり持参していきました。

s_WP_20170721_23_24_02_Pro_リリカルなのは_フェイトZippo

何気に去年買いました。
(たまたま7000円前後で発見)

なので、
引きたかったのですが、
そんな奇跡は起きませんでした。
(そもそも初打ちのイケイケ時ですら、
 2回しか引けてないので薄いんだよね。)


CZ-ARTの当選経路がやっぱりおかしい



ほんとうに、
この台は打てば打つほど、
CZ-ARTの抽選経路が頭おかしいと、
再確認してしまいますね。

おさらいとして、
CZ-ART(アースラ)は
以下のようにして当選します。

1.強チャンス目を引く
2.MB重複であることを祈る(75%ぐらい)
3.2~4G間MBが入賞しないように祈る(ベルこぼしで入賞)
4.CZ-ART発動
5.エスパーしてベルこぼしを引かない努力
6.スイカ引いてART当選を祈ろう

まず
1時点で弱チャンス目を引くと、
次GにはMBが開始します。
(弱チャンス目の存在意義がわからない)

演出としては、
以下のような感じで、

s_WP_20170721_14_35_28_Pro_魔法少女リリカルなのは_弱チャンス目も頭悪い

チャンスの文字すら出ません。

この弱チャンス目の存在意義が
未だに分かりません。

まぁ、
おそらくですが、
割調整なのでしょうね。
(MBは2枚掛け × 2枚払い出し × 6G
 なので、割調整としてはかなり優秀な小役)

ついで、
2の時点でMB重複してないと、
そもそもCZ-ARTに入りません。
2,3G煽ってハズレ目出現で、
非常に悲しくなる瞬間です。

が、もっと悲しくなるのは、
3にてCZ-ARTが開始前までは、
リプナビ以外出ません!
ベルこぼしを引かないように祈るという、
ほんとうに意味不明です。

ここで運悪くこぼすと、
せっかくCZ-ART当選してたのに、
MBに入賞するという意味不明な事態に陥ります。。。

4に行き着いても、
ほとんどベルナビが出ないので、
側転落も日常茶飯事です。
(0枚とか結構ある)

唯一の救いは、
この台の押し順ベル確率が結構重たくて、
ベルは基本共通ベルであることでしょう。

3択ベルも詳細知りませんが、
失敗だけど、
こぼさない1枚ベルがあるため、
思った以上にこぼさないはずです。
(実践上はほとんど失敗するけど)

ほんと、
この台は打てば打つほど、
この通常時の仕様が謎すぎます。。。

すこし後に出た、
秘宝伝の仕様のほうがよかったでしょうね。
(あっちはMB入賞でCZとなる)

なのはさんは、
ゼロボなき時代ってことで、
みずからMBを起こして、
RTに移行させる作りにさせました。

なので、
一応リノっぽい作りだったんですよね。

ある意味で画期的な台だったのですが、
上級者仕様のためか、
万人受けはしませんでした。。。

もう少し調整すれば、
全然楽しい台に仕上がったと思います。

本当にもったいないと
いつも思ってます。

なので、
なんども書いてるけど、
個人的に嫌いでないのですよ。

当たるまでの経路が極悪だけど、
当たって波に乗った時のイケイケ感は、
かなり好きでした。

来年はきっと打てないでしょうね。
旧基準でこれを残すホールさんなんて、
きっといないと思います。

なので、
3周年実践はきっとないでしょうね。。。

ちょっと残念だけどしゃーないですね。

簡易報告おしまい。

以上



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ちNETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログKPE世界樹の迷宮4SANKYO大都技研旧イベ山佐オーイズミカルドセプトセガ作ってみたカルドセプトリボルト大宮ソフトDAXELダウンロード版ぷよぷよクロニクル新世界樹の迷宮2プレイ日記メーシーWindowsPhone凪のあすから実践魔法少女まどか★マギカ小説北電子スロアプリアクロスゾロ目祭ぷよの日蒼穹のファフナー3DS岡崎産業怪盗天使ツインエンジェルボスぷよぷよ20th快勝エレコ戦国乙女D-light新台2017年藤商事ぷよぷよシミュレータぷよぷよテトリスメガテン中段チェリー真・女神転生IV-FINAL設定判別ツール記念日攻殻機動隊終日実践マウスコンピュータフリーズパイオニアプリズムナナサウンドトラックTAKASAGOガストにほんブログ村セブンスドラゴンⅢ沖スロBistySurfacePro4新・ロロナのアトリエスロ記念日ビビッドレッド・オペレーション誕生日目標化物語エンターライズ偽物語ひぐらしのなく頃に煌Microsoft茉莉花の剣ハロウィーンTAIYO秘宝伝ハイライツマジカルハロウィン5ユニバーサルブロスJPS怪盗天使ツインエンジェル3プリズムナナエース天井MADOSMAQ501ハヤカワ文庫ゾロ目七匠ベルコレビューガールズ&パンツァーRio2016年戦国乙女2デビルサバイバー2勝ち勝ちくんアクセス数ツインエンジェルスーパーブラックジャック2収支終日事故一撃KYORAKU体験版七夕ハウンドストライクウィッチーズ世界樹と不思議のダンジョン戦国コレクション2スクウェアゲームプレイ日記タイヨーエレックエキサイトスカイガールズA-SLOTエニックスAndoroidファミスタ魔法少女プリシラと魔法の本天井狙い芝村裕吏霊冥なる原初の主ドリスタ花火アンデッドキングウィッチウィッチマスタースターツ出版ユニバーサルスロ雑誌記念記事AIゴッドイーターASUSミズホナムコFonepadNote6Zippoファイナルファンタジーツインエンジェルブレイク機種紹介トリビー節目キーボードマクロスフロンティア3レア台PSVita喰霊零戦国乙女西国参戦編ラジアントヒストリアシュタインズ・ゲートオーバーロードコンプガイドアクセスアップスパイキーg06インフィニット・ストラトススカイガールズ~ゼロ、ふたたび~アプリヱヴァンゲリヲンムック本手帳ジャックポットロデオC#打ち納めクレアの秘宝伝2バジリスク3MADOSMAコクッチーブラックタイヨージャッカスチームフリューハーレムエース2Switchミリオンゴッド特化ゾーン探偵歌劇ミルキィホームズにょきにょき魔法少女まどか★マギカ2萌えよ剣SNKプレイモアバジリスク絆卓上カレンダークレアの秘宝伝魔法少女リリカルなのはRAVEキャラクタ―スリーブポケモンスロマガアナザーゴッドハーデスミリオンゴッド神々の凱旋ヤーマシンデレラブレイド2大敗富士通SONYエスバット乱嵐エイサーコナミエンジェルラッシュ悪魔城ドラキュラハルピュイア懐スロBluetoothエンディング1周年ワールドカップ愛本みずほ開封の儀TRADほぼ日F07-Cハナビマジカルハロウィン4ニューチバリヨ月華の剣士エヴァンゲリオン楽園の導き手PSVITAトラッドサンダーブラックQ601十字架3エウレカセブンAO高機動幻想ガンパレード・マーチおそ松くんぷよぷよグッズ麻雀物語2015年CSSアライアンスアライブドキドキマンゴーゼロノツバサファイナルファンタジー5スナイパイ72秘宝伝伝説への道バルテックひぐらしのなく頃に絆角川つばさ文庫打ち方BLOOD+2クイーンズブレイド2闘ニューギン緋弾のアリアエマ機動警察パトレイバーサイレントメビウス翠星のガルガンディアアナザーゴッドポセイドンオヤシロチャレンジリオスパポッキーの日ユニバカ決意の刻保護フィルムソニーヴァイスシュヴァルツTCGスキル検証残飯処理ブラックラグーン2マクロスフロンティア超大連鎖地獄少女キリ番zippoベヨネッタファミスタリターンズ元祖ハネスロ再び享楽ラフィーナブログテンプレートマイスロ神々の凱旋魔法少女まどか☆マギカひぐらしのなく頃にDーLightマジカルハロウィン3ゾーン狙い翠翼の呪皇ホムラミズチヨーゲルグッズWindows10Mobile懐かしい台フェストゥムラッシュGRANTON百花繚乱サムライガールズ買ってみた大量乗せバビロンリデルUSBハブガラスフィルム一確チャンスワイヤレスキーボードイニシエダンジョン鉄拳3エンジェルverイベントまとめ記事ヱヴァンゲリヲン希望の槍トータルイクリプスWPS魔法少女プリシラパワプロ2016なでしこサントラ予約投稿バーチャルコンソール南国物語リリカルなのはぷよぷよ25thああっ女神さまっZゴールド・インフィニティミラクル記事数麻雀物語3銀河機攻隊マジェスティックプリンス1G連まつりばWi-Fi中継器FOEジャグラーピンクベルカスタムナイトオブマハラジャデンケン販売ギルティクラウン萌えの日usiドリスタせかんどカルドセプトセカンド真モグモグ風林火山2更新率サロメ様ゲームパッドしすくえパラダイス攻殻機動隊2ndマタドール2沖ドキロボットガールズZテイルズオブシンフォニア怪盗天使ツインエンジェル2ラフィソルサタン様2周年プレミア役アイドルマスターVBAまじかるすいーつプリズムナナ創聖のアクエリオン打ち始め熊酒場コクッチマスターズシェイク3宇宙戦艦ヤマト2199メタルマックス4GTSウィッチクラフトワークスぷよグッズ設定6ペルソナQ3DS海物語パイ遊記黒神イベント日ファイナルファンタジー6押忍!番長3ファミスタクライマックスサムライスピリッツライタープリティ戦記ファンキージャグラー押忍!番長3防空少女ラブキューレロンソン一騎当千VVThinkPadパーティハッピージャックポットDLC蒼穹のファフナ―パチンコガールズ&パンツァーヒポグリフカレンダーぷよぷよ7二つ名シャーマン呪怨ビビッドレッドオペレーションうみねこに鳴く頃にコロンバスサークルデビルマンネットブックトロピカルKISSクワドラロックジャガーノートバイオハザード5乙女魂~光と無月~天井到達グリモアマラソンベストショット忍魂ニューキングハナハナテンパイラッシュハッピージャグラーひぐらしに鳴く頃に煌スキュレー乙女魂続回胴のジャンゴ北斗の拳強敵修理デンジャー柄IE非対応設置少ない世界樹の迷宮5鬼の城テイルズオブデスティニーウルトラマンウォーズ記事稼ぎ学園黙示録カットイン設定1コード・ルージュUFOキャッチャー野﨑まどマクロスフロンティアBBver携帯バッテリーオーストラリア三秋縋借りぐらしのアリエッティスマートフォントップをねらえSH-10BLYNXジブリコードルージュクラビノーバN450ATOMLenovo711枚ああっと新記録プリンセス三秋三日間の幸福新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメルInternetExplorerIEピンポン絶対衝激2スロット年鑑ひまわりコトノバドライブ芦奈野ひとしHAI-SAI蝶特急平和スナイパイ鬼浜絶対衝激ハイサイ蝶特急ハイサイ超特急すれ違い通信西島大介NETレムレスモンスターハンタースワロウテイル人工少女販売処藤間千歳ポケットモンスターブラックバタフリーマナフィソウルシルバー鶴田謙二ホワイトマンガ島田フミカネ6周年ファインプレーマリア様階段連鎖トラックバックぎゃざガールファイル整理プレミアムJACひぐらしになく頃に煌セプテントリオン強襲SNK格安sim紙の本読みなよPSYCHO-PASSICカードステッカーしおり沖縄フェスティバル寝違えL-04Cクイーンズブレイド引き弱故障下書SRチェリーリリカ様学園黙示録HOTDKOFメタルスラッグ夢夢ちゃんシマシマフィーバーパワフルドリームキャスト実践結果ユニバプレミアムバジリスクチャンスAndroidベルセルクテキストエディタパイ遊記ボーナスメモ帳仮想テーブルこめ苺めんそーれ琉球守護神EMA押忍!サラリーマン番長確定発火麻雀物語3ぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻あかいアミティガンソードおとめ妖怪ざくろ乙女チェリーLG創星のアクエリオン2ストライクウィッチャーズ木星ファミリーコンピュータ小林恵十六夜3ケタ乗せエーデルスパークエピソードBB黄門ちゃまスーパージャックポットシーマスターサマージャンボ世界ふしぎ発見テラシグマ大嫌い押忍!番長2サンダーVリボルトシャドウハーツ2~運命の道標~旅行前日作戦会議不具合あやしいクルークフォレストセルDARKER-THAN-BLACKシンデレラブレイド2バッドマンスーパービンゴネオASUS】FonepadNote6魔法少女マギカ☆まどか大量上乗せパチリンク打WINイケイケマハロ俺スロサボりCZ天井1G連ぷよぷよ8?次回作要望ささみさんがんばらないすろっとATOKスマフォアプリニューパルサーデラックスユニバブロス1パチ娘娘娘アップグレード戦律のストラトスドラゴンギャルハヤテボーナスフェイトフリーズ決戦の刻世界樹と不思議なダンジョン人口ブログ運用スターオーシャンジャックポットトロピカルバージョン2G1優駿倶楽部ジョーズ牙狼守りし者おそ松さん勝利への願い学研連敗脱出セブンバー高砂牙狼オアシスデイズZETMAN並木のり子Pileまじかうすいーつプリズムナナゼットマンコルモソウルキャリバーポンタオリックスバッファローズ天空のシンフォニア残機尽きるまで私は戦うモンキーターンSDカード新基準ゲーム制作ビビッドレッドオペレーションズアニバーサリーキン肉マンキン肉マン3カチナビアカギ鬼浜爆走紅蓮隊獣王世界樹と不思議なダンジョン2件名詐欺A601みんなで楽シーサーゼクスイグニッションモンキーターン3RUEDOアイムジャグラーEXモバイルバッテリービビットレッド・オペレーションやってみた輪るピングドラムシスタークエスト4弱虫ペダルブリードカードブロガーWaterFoxブラウザクランキーセレブレーション好きな台薄桜鬼にょきシミュレータ実績お勉強試打筐体メタルギアソリッド北斗の拳修羅の国篇10周年メルマガメルモ水晶竜貞子3Dもっと!沖縄フェスティバル図柄ハーレムエースロードオブヴァーミリオン火曜サスペンス劇場FC2ブログスーパービンゴリゾートニューペガサスRキャラグミン犬夜叉トリプルクラウンG南海花浪漫一騎当千モンスターハンター狂竜戦線攻略本ハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズ清瀧ゲームジャパンニュースモモチャンシミュレータプレイ時間ナナシー豊丸ロリポップチェーンソー涼宮ハルヒの憂鬱麻雀格闘倶楽部2アリィ倒産モンスターハンター月下雷鳴GWパワコミ花の慶次~点を穿つ戦槍~イノキロードトゥゴッド仮面ライダーブラックはじめてのぱちスロ神の左手悪魔の右目戦国乙女Aイミソーレ3V討鬼伝フリーザ53万世界樹と不思議な迷宮2GPDPoket世界でいちばん強くなりたいバイオハザードリベレーションズバイオハザードワンバーワンスーパーマジカルセブン政宗2カンフーレディードラゴンGPDPocket金の豚カンフーレディドラゴンパチスロの日D-Light織田信奈の野望MicroSDカード男塾ゴルゴ13闘え!サラリーマン亜人盗忍!剛衛門シンデレラブレイド主役は銭形スプラトゥーン紅桜(紅き魂は桜の如く)イース蒼き鋼のアルペジオワンダークーちゃん笑ゥせぇるすまん3回胴性ミリオンアーサーアメイジングスパイダーマンセイクリッドセブンAKB48勝利の女神YASUDA7ウルトラセブンOK地獄少女宵伽北斗の拳新伝説創造グレートキングハナハナ聖闘士星矢surfaceインターネット接続マイジャグラー3水戸黄門microSDカードタイムクロス2賞金首2レジェンドオブレガシー天国狙い毎日更新逆転裁判androidクロスマーケティングサクラ大戦4講談社ガガガ文庫ツインエンジェル3ラッキーベガス忍魂参グラップラー刃牙トリプルクラウンぷよぷよ8忍魂暁ノ章オッケーアベンジャーズ熊酒場2丁目エイリヤンエボリューションロイヤルマハロシスタークエストアイ電子そらのおとしものフォルテアクエリオンEVOL結城友奈は勇者であるガールフレンド(仮)ラグナロクサーガ閃乱カグラケロロ軍曹スーパーミラクルジャグラー信長の野望創造ピクルス変換ケーブル角川スニーカー文庫ハイパーリノサイコパスドリームジャンボ2フリュベントーリング終焉ノ刻海物語IN沖縄2ビタ押しペカッパZゾーンE.M.Aベンチマークペン先縮小専用画像加工タグ:ラッキージャックポットセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAWindowsStore発送トトリのアトリエ背面タッチパッド文章変換アカウントスプラツゥーン2ブログカテゴリー継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ショートカットアイススーパーカップSyntaxHighlighterうるう年マジカルハロウィン5マジカルハロウィン2USB3.0デビルサバイバーカバー撤去沖ドキトロピカル怖い怖いうみねこのなく頃にSANWA神引き開発VisualStudio2015スーパーオアシスキュインハナチャンNINJAGAIDEN単発Daxelアコール先生無限ARTまつりば!パトランランチャンスパトランラン山の日カボリプハロウィンSurfacePro3ルーンナイト魔法少女アイシクルフロスト公式サイト演出まとめネットワークデッドマンワンダーランドハイスクールD×Dサムライガールズサムライ乙姫チェリーネタ台猛虎花形巨人の星スーパー乙姫チャンスデュエリスト長良川鉄道のうりん六冬和生野崎まどりんごちゃんG-TUNE64GBシリコンパワーmicroSDXCマウスへの挑戦ロングフリーズ戦国乙女西国参戦卑弥呼アトリエ女神転生天井不発リセットBBx64聖闘士星ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者キバガミ様苦戦クレア高確率高確率聖闘士星矢女神聖戦リノクリアアスラズラース大好きな台バグナックルーユーザタグカレーSEO拍手FC2拍手検証バーサスScreenBeamMini2Continuumガンナー法条遥キャラメイク乙野四方字バッファローポータブルHDD東芝バー揃いポータブルドライブ最終巻君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ藤井太洋オービタル・クラウドデビルメイクライクロスセブンスビート聖チェリーヌ学院創立記念日次回予告スーパープラネットDXクイーンジャックネオ極楽モード未来予想図サザンアイズ天下不武3ハーピーロストプラネット2深緑の戦姫絶唱シンフォギア前兆長いルパン三世~消されたルパン~ゴーレム這い回る毒蟲スキル振り最強武具DOAデッドオアアライブ5デッドオアアライブオリンピック南国物語スペシャルスーパーリノMAXキングパルサードットパルサーロンソンライターユルビスカスバイオハザード6天井単発エヴァンゲリオン魂を紡ぐものめぞん一刻プロフィール教材初勝利7周年スーパーストリートファイター4ひぐらしのなく頃に祭エクスポートインポート眠れる本能ゲッターマウススロットブログ掃除プチマーメイド空き台エヴァンゲリオン真実の翼めぞん一刻桜の下で秘宝伝TheLastセブンぷよぷよ通乾くるみハルキ文庫バルタン星人菊田裕樹テラフォーマーズドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイスロストアイランド2キッズケータイトラックパッドWindows大量投稿キキーモラコードギアスR2コードギアスDoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ラブ嬢ガチ抽選新作ゲーム

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?