【初打ち】【KYORAKU】仮面ライダーブラック 実戦感想 目玉であるライジングバトルが自力タイプで良いね ・・・ が、1回しか勝てなかったし50Gじゃ。。。ゾーンもあるしで結構まともな台?

深緑の女魔術師です。

今週2台目です。

KYORAKU:仮面ライダーブラック

s_WP_20170822_18_56_06_Pro_仮面ライダーブラック_パネル



以下テンプレ
2017年8月22日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】
スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



コイン持ちはそこそこで、
天井は1280GでART確定?

注目は、
ART終了後のシャドウムーンに勝てれば、
消化した一部G数が輪廻するタイプ。

一部
・初期G数(40G or 100G)
・直乗せ分(特化はきっと含まない)

そこに
+勝利報酬?

しかも、
勝利期待度50%!?

きっとなんか
罠があるんだろうね。

一瞬、
ウィッチマスターよりすごい!?
と思ったけど、

直乗せがどのレベルか分からないので、
基本40G+αの単なる継続型ART?

詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・
参考サイトは、
全六 仮面ライダーブラック : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様


@実践経過



こーゆう新台打ってて、
ゾロ目的な日ってある意味嫌いです。

ほとんど
ベタピン打ってるだろうけど、
ゾロ目だと稼働良くて空いてないので・・・

といいつつ
イノキと仮面ライダーが空いてたので、
導入数的に仮面ライダーチョイス。

っても

まったくハマってない、
57Gスタート・・・

コイン持ちいいらしいけど、
大敗しそうですね。。。

さっそく
遊戯開始するのですが、
実写でなくて3Dなのですね。。。

と思ってたら、
投資1k目にて強チェリー出現!

s_WP_20170822_18_59_27_Pro_仮面ライダーブラック_強チェリー!

そして、
液晶下付近のゴルゴムの文字が
赤くなりました。
#高確示唆?っても高確っぽいステージもあるんだよね。。。

バトルホッパーやらで、
前兆示唆があって、
発展するもなんもなし。。。

まぁ、
最初の強チェリーだしね。

そっから
強チェリー数回引いたり、
MB中のチャンス目?引いたり、

したわけですが、
なんも当たらないです。。。

発展だけは、
当たりそうな感じで発展するんだけどね。。。

s_WP_20170822_19_15_21_Pro_仮面ライダーブラック_発展するも当たらんながな


いうほど
書くことがないので、
いつも通りコイン持ちを計算。

57G 打ち始め
 +203G 1k平均40.6G
260G 5k蕩ける
 +220G 1k平均44G
480G 10k蕩ける


1k46Gらしいけど、
MBタイプ故に誤差範囲ですね。


ってことで、
なんも起きずに500Gだよ。


んで、
ゾーンなのかどうかわからないけど、
百のくらいが奇数に突入した際に、
液晶のG数が赤くなるわけさ。

#今調べたけど、
#CZ抽選してるのね
#しかもハマるほど入りやすい?

で、

100G、300Gの時は
突入後に液晶上部の左右の月が、
2、3回煽って終わりました。

が、

500Gは数回で終わらずに、
さらに光り方が強い!?


これはチャンス!?


と思ってたら、
 なんかに当選!


512G 創世モード

s_WP_20170822_19_34_52_Pro_仮面ライダーブラック_創世ゾーン

いわゆる
自力抽選のCZです。

おそらく
ライダーチャンスより上位??

んで、
さくっとMBゲット!

オーラが
黄色にレベルアップ!

さらに、
MB中のチャンス目ゲット!

s_WP_20170822_19_35_36_Pro_仮面ライダーブラック_CZ中チャンス目で赤へ!?


ってことで、
一気に赤になりました。
(途中に色ないかも・・・)



そっから
小役は引けませんでしたが、
これはきっとチャンスでしょ?



ってことで、
運命の変身チャンス!

s_WP_20170822_19_36_01_Pro_仮面ライダーブラック_CZ変身せよ!



ってことで、
さくっと変身完了!

s_20150623_ひぐらし煌_変身成功

#画像撮り忘れました。。。
#サトコで代用


とりあえず、
12kで当たって良かったね。
(天井を意識してました。)


んで、
準備中はAT後にリプナビが出て、
最終的に赤7狙えが出るタイプ。

s_WP_20170822_19_37_27_Pro_仮面ライダーブラック_赤7を狙え!


ってことで


512G ライジングラッシュ開始!

いつも通り赤7揃い

s_WP_20170822_19_37_52_Pro_仮面ライダーブラック_ライジングラッシュ_赤7揃い


当然の縦撮り

s_WP_20170822_19_37_42_Pro_仮面ライダーブラック_ライジングラッシュ_赤7揃い縦


んで、
ART中は小役による直乗せにて、
現在消化分のARTを伸ばしつつ、
次回継続時の糧ともなるので、
うまくいけば二度おいしいつくり。

それ以外にも
特化ゾーンにて、
消化セットのみ有効な
大量乗せもおそらく可能なはず。





上乗せ出来ず、
さくっとライジングバトル!

s_WP_20170822_19_41_27_Pro_仮面ライダーブラック_さくっとライジングバトル


継続期待度50%とあったので、
どんな出来レースを
演じるかと思ってました。




これ
かなり自力バトルなのね。

s_WP_20170822_19_42_10_Pro_仮面ライダーブラック_バトル中はわりとガチ

ベルで攻撃して、
リプレイで被弾といった感じ。
一部リプレイで反撃あり。

なので
MBやレア小役の引きも大事です。

ってことで、
なんかカットイン!?

s_WP_20170822_19_42_25_Pro_仮面ライダーブラック_緑カットイン!?


弱スイカをゲットして、
4分の1ほど削れました。

そっから、
ベルをなんとか引いて、
無事勝利です!

s_WP_20170822_19_43_01_Pro_仮面ライダーブラック_さくっと勝利!

上記10Gは、
勝利報酬みたいです。

なので、
次回は40G+10Gでスタート!


今度は
いっぱい乗せたいね!

ってことで、
きっと期待していい強チェリー出現!

s_WP_20170822_19_44_36_Pro_仮面ライダーブラック__強チェリー!?



が、痛恨の乗せなし。。。


ああ、
強チェリーは確定系でないのね。


と思ってたら、
すぐさま強スイカくん登場!

s_WP_20170822_19_45_49_Pro_仮面ライダーブラック_今度は強スイカ!

一般的に、
大量に乗せてくれそうなフラグ!?

ってことで、

うーわーのーせ!

s_WP_20170822_19_46_23_Pro_仮面ライダーブラック_うーわーのーせー


乗せ弱いね。。。


これって、
やっぱりベースに乗っかる感じなのかな?
#この上乗せは次セットだけでなく
#次々セットも有効?

どっかで、
同セットのみ有効と見たので・・・

そっから、
弱チェリーは現れたけど、
上乗せ出来ず・・・


というわけで、

ライジングバトル 2回戦

s_WP_20170822_19_49_25_Pro_仮面ライダーブラック_ラウンド2_ファイト!

これに勝てば、
次回60Gスタートなので、
さっき以上に燃えますね。



が、



まったくベルひけない。。。



もうダメか・・・



と思ったところにMB登場!

s_WP_20170822_19_49_59_Pro_仮面ライダーブラック_負けるわけにはいかないんだ!

しかも
『負けるわけにはいかないんだ!』

とかなり強気なセリフです。

きっと勝ち確です。
※根拠のないわたしの思い込みです。


というわけで、

さくっと負けました。。。

s_WP_20170822_19_50_50_Pro_仮面ライダーブラック_負けとるがな・・・



ただ、
自力性があって良いね。

っても、
初期40Gのために、
この敷居はあれだけど。。。


とりあえず、
100Gまで打つことにしました。


んで、
高確っぽいステージにて、
強スイカが刺さって?


31G ライダーチャンス たぶん強スイカ

初ライダーチャンスです。

s_WP_20170822_19_54_17_Pro_仮面ライダーブラック_ライダーチャンス_VSビシュム

もっとも
強スイカ引いたのは、
5,6Gだったので、
もう少し早く引きたかったですね。

ライダーチャンス中は、
小役入賞にてミッションクリア抽選を行うタイプ。

ミッションといっても
ベルを数回引けとかそーゆうのでなく、
内部的な単なるフラグね。

んで、

ベルひいて、
2つのミッションをクリアしました。

s_WP_20170822_19_55_24_Pro_仮面ライダーブラック_ミッションクリア数が大事?

ああ、
ミッションは残ってるやつみたいなのね。

んで、

期待したけど、
ART当選しませんでした。

まぁ最初だしね。

んで、

100G抜けて、
辞めようと思ったのですが、

50Gぐらいから
延々と高確っぽいステージなのですが・・・

故に、
スロッター的にやめられなくて、
なくなく続けてました。


ってことで、

165G チャンス目!

MB中じゃない
リアルチャンス目は
初めてだったので期待です。

G数があるように
なんかに当たってます(笑)

182G ゴルゴム神殿

194G ライダーチャンス

s_WP_20170822_20_07_58_Pro_仮面ライダーブラック_ライダーチャンス_VSダロム

告知まで大体30Gですね。

なので、
前兆は短くないタイプです。

で、

ミッション2つクリアしたけど、
ARTは当たりませんでした。

229G 辞め


12k投資で、
50枚ほど残して
いざ花の慶次へ!?

※ライダーの収支は11k負けで記載



@データ



ありません。



@感想



残念ながら勝てず・・・

私的に、
投資12kの軽傷で済んだので、
御の字だと思ってます。

にしても、
本当は100G確認でやめようと思ったけど、
高確っぽいステージで、
かなり粘られてしまったため、
やめ時を失いました。。。

まぁ
ライダーチャンス当たったし、
そっからART入れられない
自分が悪いわけで・・・


さて、
最初の500G近くで
なんも引けなかったのは、

わたしの引きが悪いとして、

CZ中はベル以上引けば、
レベルアップまたはミッションクリアっぽいので、

通常時の作りは悪質ではない??

コイン持ちが良いけど、
天井が少し遠く感じます。
(最近は999Gが多いじゃん)

っても
途中にゾーンがあるので、
ましな天井だと思うけどね。

にしても、
シャドウムーンと戦う
ライジングバトルが

思いのほか
ガチバトルでびっくりしました。

勝利期待度50%は置いといて、

己の引きでどーにかする感じは。
私的に嫌いでないです。

#こーゆう継続抽選は、
#ひとによって趣向が違うと思うけど・・・

ただ、

勝つためには、
ベル5.6回以上は
必要そうな感じだったので、

本当に50%あるか不明。

どのみち
そーゆう作り故に、
わりと熱くなれそうな作りかと。

ただ、
自分は強スイカで
10Gしか乗せれなかったため、
この分母がどれだけ増えるのか不明。

よくわからないのが、
セット継続時の初期G数に含まれる
直乗せ分は同セットないじゃなくて良い?

どっかで、
同セット内の上乗せと
書いてあったような・・・

累計であれば、
乗せが弱いのも納得です。

毎セット10Gしか乗せられなくても、
すぐに3ケタ開始が見えますので・・・
(ウィッチマスターもそんなんだったけど)

あとは
公式ページ見てて
気になったのですが、

これは、
KYORAKU名義なのですね。

最近は、
OKという会社で、
作ってるイメージだったので、
少し気になりました。

とりあえず、

台としては、
そこまでひどい作りではないと思うよ?
むしろまともだと思われます。




@まとめ



勝利画面で、
カッコいい主題歌が流れる。

ピンポイントゾーンがあって、
私的に素敵な台?
(100G、300G、500G、700G、900G、1100G)

CZもそうだけど、
セット継続を賭けた「ライジングバトル」も
割とガチ抽選だったの好評価?

いっぱい乗せたときは、
いっぱいドキドキ出来そうです。

ただ、
簡単に勝てそうにないため、
初回継続時などに同仕様なのは、
ちょっと打ち手にやさしくなく感じました。

コイン持ちいいし、
全体的に嫌いじゃないよ。

ただ、
筐体上部にある変身ベルト役物が
非常に邪魔なので、
どーにかしてほしいです。。。


以上


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【スロ戯言】享楽が贈る『はじめてのぱちスロ講座』にて、最初に注意喚起される大事なことが、私的に1番だと思わない件・・・ 確かに大事だけど。。。

深緑の女魔術師です。

本日、
仮面ライダーブラック と 花の慶次
の2台を打てたので

今週は、
問題なく新台をカバーできそうです。

残すは、
イノキ と 戦国乙女A と ロボットガールズZ
の3台となってます。

イノキはどーでもいいけど、
残り2台は大事に打ちたいと思ってます。



さて、
件名のことです。


本日
仮面ライダーブラックの実践が終わって、
ヒマだったので、メニューを見てました。

すると、

 『はじめてのぱちスロ講座』

なるもの発見!

なんとなくプッシュすると、

なんと
バイリンガルに4か国語に対応!
(確か、日・中・英・韓)

まぁ、
JPSのテラシグマが、
確か対応してるくらいなので、
驚きはしませんよ。

最近は、
サミーさんも対応してますしね。

んで、

以下のような画面が・・・

s_WP_20170822_20_12_15_Pro_はじめてのぱちスロ講座_開始

タヌキはたぬ吉だっけ?

左の女の子は誰??
(パチンコのキャラ?)

調べたら、
享楽の玉ちゃんというキャラみたいね。



さて、問題です。

享楽さん曰く
スロットをする上で、
最初に守らないといけないことは!?





・・・





こーゆう
文間空けるの苦手ってか、
あまりやらないので、
どれくらい空ければいいのか分からないね。。。




ってことで、




最初に
守らないといけないのは以下みたいです。

s_WP_20170822_20_12_20_Pro_はじめてのぱちスロ講座_これが一番大事

まさかのアルコール禁止です(笑)

いやいや
先に18歳未満禁止じゃないの!?



と思ったら、
2番目に出てきました(笑)

s_WP_20170822_20_12_25_Pro_はじめてのぱちスロ講座_これ2番なの?


いろいろなホール行ってますが、
どこのホールも入り口に、
18歳未満は禁止です!

って書いてあると思うのだよ。

故に、
いちばん大事なことだと思ってたけど、
それ以上に飲酒がダメなんだね。

知らんかったよ。

ああ、
19歳OKだけど
未成年は飲酒ダメだよ!

っていう話?


確かに
注意書きに書いてあるけど、
入口ではあんま見たことないよ?

確かに、
パチプロ禁止やら
酔ってる方禁止やら見るけど・・・

うーん、
私的にちょっと斜め上でした。。。

まぁ
だからどーしたというネタですね。

最後まで見てないので、
今度(おそらくAKB?)全部見たいと思います。

ちらっと見たけど、
後半はスロットの打ち方っぽいけどね。

何気に、
仮面ライダーブラックの筐体画像を使って
説明してたので、専用に作ったっぽいですね。
(ハメ込み画像だろうけどね・・・)

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【ハイライツ】神の右手悪魔の左目? 神の左手悪魔の右目? 実戦感想 天井到達偶数揃いで悪ラッシュはまったく伸びず ・・・ ごめん、私的につまんなかったから手抜きします。。。

深緑の女魔術師です。

来月に比べれば、
大分ましな今週は6台導入・・・

ハイライツ神の左手悪魔の右目

s_WP_20170821_21_22_11_Pro_神の左手悪魔の右目_パネル

#機種名間違ってたらゴメンね。。。

以下テンプレ
2017年8月21日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】
スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



GODっぽい台??

ごめん
よく分からない。。。

コイン単価と見た目的に、
荒波スペックっぽいね。。。

天井は、
ART間999G?
(ボーナス挟んでOK?)

CZ経由でARTを目指す台。

詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・
参考サイトは、
全六 神の左手 悪魔の右目 : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



慶次をゲットして、
イノキのいいG数が空いたので、
移動しようと思ったら、

イノキ取られて、
ついでに慶次も奪われる・・・

二兎追う者はなんとやら・・・


と思ってたら、
いいハマり台ゲット!


539G 打ち始めです。

お時間21時半だけど、
どーせでないだろうし、
当たりひけそうだしいいっしょ?


んで、

通常時ですが、
液晶に数字が並ぶGODみたいな台です。

s_WP_20170821_21_22_57_Pro_神の左手悪魔の右目_通常時はGODみたいな感じ

ふと思ったけど、
ハイライツの液晶って結構小さい?

最近大きすぎるだけ
だと思うけどね。。。

んで、


少し回して?


584G 地獄の門ステージ?

ちょっと期待したけど、
なんもなかったです。

んで

通常時ですが、
レア小役を引くと?

s_WP_20170821_21_34_28_Pro_神の左手悪魔の右目_レア小役引くと?

もれなく
数字テンパイする演出が
発生する模様。

s_WP_20170821_21_26_36_Pro_神の左手悪魔の右目_テンパイしだす

このガセ前兆が
だいたい10Gほど経過して、
そのあと何事もなかったかのように、
静かになる

を繰り返す台な模様。

ちなみに、
10G超経過すると
GD図柄が出現する模様。

s_WP_20170821_21_36_39_Pro_神の左手悪魔の右目_GDテンパイ?

おそらく、
漸く期待できそうな前兆ってことだね。

ま、
ほとんどガセだったけど。。。

して、

685G 5k蕩ける
539G 打ち始めです。

だったので、

146Gで5kなので、
1k29.2G・・・

回ってないね。

MBがあったりするので、
すこし気まぐれでしょうね。


んで、


703G 地獄の門転落

705G 地獄の門復帰!?

リアルに
ステージがよくわかりません。

悪魔系が
前兆っぽいステージだと認識したけど、
悪魔系の底辺ステージなだけで、
深い意味はないのかな?
(もう少し学習して打てばよかった。。。)


この台は、
フォースリールみたいなリール?
が右側にあって、

基本はレア小役示唆ですが、
期待できそうな前兆の場合、
終盤にカウントダウンが発声する模様!?

s_WP_20170821_21_43_05_Pro_神の左手悪魔の右目_カウント3

ま、カウント2で終わりました。

そして、
特になんも起きずで、





投資を並べる

539G 打ち始めです。
 +146G 平均29.2G
685G 5k蕩ける
 +185G 平均37G
870G 10k蕩ける

10kで331Gなので、
結構ぶれそうですね。。。

っても、
イイ感じに天井が近づいてます。

あと5kで足りるかな??



901G 1024!?

s_WP_20170821_21_52_14_Pro_神の左手悪魔の右目_1024?

この数字は分かりません。。。

ちょっとアツいかも?
な前兆示唆だと思ってます。

すると
本日初めてのステージへ!?

903G 最下層

悪魔系の2番目のステージです。

これ期待するじゃん。

でも
レア小役引けないじゃん。

917G 転落

・・・

意味わからんね。

これ全部、
単なる高確示唆なだけ??

と思ってると、
今度は?

931G 輝きの地

神系の一番上のステージです。

期待するじゃん。

934G 転落

もうね、
理解できないよ。。。

そんなアレな
通常時を遊戯していると、
なんだか長めの前兆!?

と思っていると?

967G GDセレクト 始まりと終わり

s_WP_20170821_21_58_09_Pro_神の左手悪魔の右目_GDセレクト(CZ)

漸くなんか当たったよ。

いわゆるCZで、
エピソード2まで行ったけど、
そっから即終了。。。

ってか、
天井手前に漸くCZ当たってもね。。。


ってことで、
天井到達です。

999G 到達

罠がなければ、
きっと天井なハズ!

ってことで、
本前兆を刮目しようでないか。

まず、
到達と同時にひび割れ演出多発!

s_WP_20170821_22_01_50_Pro_神の左手悪魔の右目_8G連続でひび割れ

数字のテンパイは、
ない場合も結構ありました。

確か
8Gほど連続してひび割れしました。

ちなみに、
上記はひび割れの中?強?
っぽいです。

んで、
ステージチェンジです。

1013G 死者の国

s_WP_20170821_22_02_21_Pro_神の左手悪魔の右目_最終ステージ

今まで見たことない、
悪魔系の一番上のステージ。

やっぱり、
当たるときは、
こーゆう感じなんだね。

ってことで?

1020G GDセレクト 悪魔覚醒

s_WP_20170821_22_03_21_Pro_神の左手悪魔の右目_悪魔覚醒

ああ、
無駄に確定CZを
挟むパヤーンなのですね。。。
(確定CZだったとおもってるけど、
 もしかすると違うかも)

ってことで、

偶数揃い・・・

s_WP_20170821_22_04_31_Pro_神の左手悪魔の右目_偶数揃い・・・


これ、
天井の場合って、
CZ突入段階でどっちか確定するってこと?

開始画面は
撮れませんでしたが



1029G 悪ラッシュ開始

悪ラッシュは、
G数不定タイプな模様。
(内部的には決まっている?)

悪ラッシュ中は、
以下のようにカードをゲットして、
ARTを伸ばしていくみたいです。・

s_WP_20170821_22_05_56_Pro_神の左手悪魔の右目_カードで残りG数示唆?

どっかのサイトに
くわしく書いてあったけど、
調べるの面倒なので、
放置します。

カード毎に、
大体の期待度があるみたいですよ。

んで、

カードを数枚ゲットしつつ、
じわじわとカードを失って終了!?

s_WP_20170821_22_11_02_Pro_神の左手悪魔の右目_おしまい?

69G 147枚

きっと
続きがあるんだよね?

と淡い気持ちを抱いて
レバーオンするもなんもなし。。。



辞めようかと思ったけど、
せっかくなので少し様子見。

んで

71G GDセレクト 悪魔覚醒

緑水晶揃いとMB引けたけど、
当選できず。




113G 辞め


15k負け。



@データ



ありません・・・



@感想



今週の中では、
台数少なめなこれを
初日に打てて満足ですね。

まぁ
ロボットガールズZが
今週の中ではレアですが、
あれは大事に打ちたいので・・・


で、


件名の通り
私的にかなりつまんなかったです。

フォースリール?が回って、
最初は笑ってたのですが、

前兆の強弱が結構強くて・・・

レア小役が揃う
→10G間煽る
→静かになる

強い場合は、
10G以降ガセ前兆が続きます。

故に、
GOD系の台だけど、
煽りが強すぎて
打っててある意味退屈でした。
(ハイワロ過ぎた)

高確っぽいステージ行ったと思ったら、
転落と同ゲームに液晶は数字テンパイ・・・

もうね、
よくわかんなかったのだよ。

ただ、
テンパイはGOD同様に、
頻繁に起きる前兆示唆だけど、

本当に期待できる場合は、
ケツテンやらハサミテンパイが見れました。

とりあえず、

ラグナロクサーガ同様に、
通常時の演出を理解してないと、
きっと楽しめないんでしょうね。

雑誌とか見ないと
まったくわからないけど、
ステージが良く分かりません。。。

ステージは神と悪と2種類あるってことを
をさきほど理解しましたが・・・

地獄の門は。
単なる悪魔ステージ?で
別に前兆示唆ではない?

同様に、
最下層にあまりいかなかったけど、
生命の池には結構行ったので、
どっちも期待しなくてよい?

悪魔ステージは、
前兆ステージっぽく感じたけどね・・・

通常時は、
非常にあれですが、
ARTも非常にあれですね。。。

悪ラッシュしか
当ててないのであれですが、

残りG数の見えない化を図ったわけですが、
これも仕様を知ってないと楽しめませんね。

カードによって、
残りG数が期待度が違うみたいだけど、
まったく分からないと不安でしかない・・・

レア小役結構引いて、
それなりにカードをゲットしたと思ったけど、
終わってみれば70Gそこらだったので、
しっかり出すのは結構大変??

履歴や隣の台で、
1000~2000枚は出てたので、
出ないわけでないみたいですが・・・

・・・

書くことないので、
こんな適当な感想で勘弁してくださいませ。。。



@まとめ



今時珍しい。
フォースリール搭載!

コイン持ちは極悪でないし、
天井も999Gと遊びやすそう?

ステージやらの仕様を知らずに打つと
出来の悪いゴッドを打ってる感じになるので、
ちょっと理解して打とう。
#そのため、わたしはつまらなかった。。。

台スペックについて、
まっとく書いてない・・・

以上




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【リベンジ】【岡崎産業】ハッピージャックポット 今日こそ成敗してやる!ってことでリベンジしてきた!すると?? 祝☆初ボーナスやらジャックポットっぽい出目いっぱい見れて満足!・・・がバケばっかで負けとるがな。。

深緑の女魔術師です。

まさかの
ハッピージャックポットの再実践です(笑)

というわけで、
リベンジゾーン!

s_WP_20161020_10_28_06_Pro_プリシラと魔法の本_初リベンジゾーン

って本当は、
残機ちゃんのリベンジゾーンを使いたかったけど、
微妙なのでプリシラで代用。

廃案の残機は以下
s_WP_20170225_13_10_17_Pro_残機尽きるまで私は戦う_リベンジゾーン


・・・

あんまり上記画像を
引用する必要はなかったと思う・・・

で、

割と岡崎産業が好きだけど、

今年の新台実践において、
数少ない当たりを引けていない台のため、
リベンジしてきました。


ちなみに、
当たりを引けてないもう1台は、
割と新しい『ラグナロクサーガ』です。

あちらは、
時間的な都合で諦めましたが、

こちらは、
当たる気配がしなくて捨てました。。。
(20k入れてノーボーナス)


さて、
 本日は??

いつも通り件名にあるわけで・・・



@実践経過



というわけで、

岡崎産業:ハッピージャックポット

s_WP_20170818_16_19_48_Pro_ハッピージャックポット_リベンジ

・・・

既に、
620Gハマってる台をゲット・・・

もうこの時点で、
アカン雰囲気でした。

んで、

さくっと5k飲まれました。。。


ああ、
なんか今日もきっとダメっぽいね。

と思ったので、
前回同様にチート画像を適当に撮ってました。

逆押しからのリーチ目集ね。


だったのですが、
順押しからまさかの赤7滑り!?

前回見たっけ??

と思って、
スイカを狙うと??

s_WP_20170818_16_37_01_Pro_ハッピージャックポッド_外れるんかい

スイカ否定 ≒ ボーナス確定
だと思うのですが、
次Gもなんもなし。
(そもそも次G告知あったっけ?)

えーっとスイカこぼし??

と思ったけど、
きっとバー押すのが遅かった
単なるハズレ目っぽいね。
(その後に試したけど、
 上段赤7はテンパイしてないので、
 もしかしてチェリーこぼし?)



んで、


これで完全に
心が折れてたんですが、


10kは入れよう!


って続行したところ!?

s_WP_20170818_16_40_23_Pro_ハッピージャックポッド_当たり!?

なんかペカってる!?

とりあえず、
左のランプを拡大しておく

s_WP_20170818_16_40_29_Pro_ハッピージャックポッド_ジャックポットランプ点灯



というわけで!?

867G バケ オレンジ? 左右

s_WP_20170818_16_40_48_Pro_ハッピージャックポッド_初バケ

残念・・・

バケです。

でも、
当たったので良いのです。

記念の縦撮りです。

s_WP_20170818_16_40_53_Pro_ハッピージャックポッド_バケ縦

BB引けるか
分かりませんからね。

んで、
RB中は一度スイカを入賞させると、
設定推測データが得られる模様。

s_WP_20170818_16_42_28_Pro_ハッピージャックポッド_RB中1回スイカを取る

ちなみに、
スイカを入賞させるには、
片方の赤7をビタする必要あり。


んで、


これで
実績は作ったので、
いつ辞めてもOKなハズ!


と思ったけど、
やはりBBを引きたいよね?


ってことで、
続行します。

遊戯して
ふと思ったこと。

3連チェリーは揃えばボーナス確定!

である
確定チェリーとなるようなのだけど、

これ狙わないとつらいんだね。。。

s_WP_20170818_16_50_14_Pro_ハッピージャックポッド_3連チェリーは狙わないと無理

右リールに
チェリーは1個しかないし、
近くにそれっぽい目印なし・・・

相当ヒマでないと見れない、
ちょっとレアな出目であることが判明。

んで、

もうすぐ100G!

ってトコで、

ジャグラーのガコ以上の効果音発生!

s_WP_20170818_16_51_27_Pro_ハッピージャックポッド_伝家の小役ハズレ

『バフッ!』

みたいな音だったと思う。

リアルに、
久々に驚いたよ。

にしても、
出目が素敵なジャックポット目!


ってことで!?


98G BB 単独

祝☆BBです。
s_WP_20170818_16_51_53_Pro_ハッピージャックポッド_初BB

撮れて良かった縦撮りです。
s_WP_20170818_16_51_59_Pro_ハッピージャックポッド_初BB縦


ちなみに、
ボーナス終了後のランプの色で設定示唆。

s_WP_20170818_16_54_15_Pro_ハッピージャックポッド_終了後のランプ(ハッピーパネル)

ふと思ったけど、
トラッドサンダーブラックのラッキーパネルは、
これのオマージュ?

こっちがハッピーで、
あっちはラッキー・・・

って
あっちはもう1個ハッピーランプあるから
無理やりすぎるか?

であるらな、
ラッキージャックポット?

sWP_20160131_11_54_00_Pro‗ラッキージャックポット‗初RB

いや、
これの上パネルも無理あるね。。。


って脱線。


これで心置きなく辞めれます。

っても、
やっぱり100Gぐらい回したよね?


すると!?

s_WP_20170818_16_58_05_Pro_ハッピージャックポッド_伝家の小役ハズレ

#スイカこぼしっぽい出目ですね。。。

からの?

47G RB 単独 左右

s_WP_20170818_16_58_23_Pro_ハッピージャックポッド_バケ


さらに、

s_WP_20170818_17_00_42_Pro_ハッピージャックポッド_伝家の小役ハズレ

8G RB 単独 右左

・・・


うーん
BB引けずで、
いい感じにコインが減ってます。。。

ちなみに以下はスイカこぼし(笑)

s_WP_20170818_17_08_17_Pro_ハッピージャックポッド_これは取りこぼし


そして、


104G 辞め

1.5k負け



@感想



やっぱり
ノーマルタイプは、
ボーナス引けないと楽しくないね。

打ち始めこそあれだったけど、
ボーナス4回も引けて満足です。

小役ハズレ系メイン故に、
告知にする必要があるのか謎だけど、
割と楽しい出目見れて満足です。

初打ち時もちゃんと引ければ、
評価変わったかもですね。

コイン持ちも最低限あって、
実はジャグの設定1より軽いのですよ。

故に、
遊べなくないスペックなはずだけど、
なぜにあんなにハマったかな・・・

初打ちは
確か500~1200ぐらいまで回しました。

本日は、
620~867なので、

約1000Gぶりのボーナスですね。

まぁ
ジャグラーでも見るハマりG数なので、
そこまで珍しいことでないけど。

とりあえず、
負けちゃったけど、
ボーナス引けて楽しかったから良しです。

リベンジ完了!?

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【旧イベ】【KPE】マジカルハロウィン5 半日実践 マジハロ好きなのに、なんで今まで打たなかったし・・・楽しい台と再確認 ・・・ 大した枚数でないけど、月歌(ゲッカ)も聞けて、それなりに出たから大満足です。

深緑の女魔術師です。

投稿が
完全に遅くなってしまいました。。。

というわけで、
先日の旧イベの詳細記事です。
(2017年8月13日)

件名の通り、
本日はマジカルハロウィン5で勝負です!

s_WP_20161031_20_35_32_Pro_Pro_マジカルハロウィン5_カボチャを狙え!

#上記は、
#去年のハロウィーン実践の画像です。



@朝一



先日書いたように、
朝の抽選番号は、
あまりよくなかったです。。。

推定200人ほどで、
私の番号は137番だったので、
悪くはないけど、
(後ろに人が50人ほど居るので・・・)

機種選択は
絶望でしたね、、、

いろいろ悩んで、
最終的にマジハロ5をゲット。


ちなみに、
当初打ちたい!

と思っていた
対象のカグラは、2回の事故で、
最終的に、7000枚ほど出てました。

もう1台のカグラは死んでました。



@実践経過



真面目な実践経過というわけで、
本日は文章少なめの
淡白な記事になってますが、悪しからず。


んで、

投資2kという
素晴らしい低投資で、

83G チャンスリプ 赤異色BB

s_WP_20170813_09_21_46_Pro_マジカルハロウィン5_開幕BBはうれしいね


さらに、
待機中に見飽きたレインボーオーラより、
ア・リ・スの錬金ボーナスゲット。。。

6G 強チェリー 錬金ボーナス


でも、
なんだか今日はやれそうな雰囲気です。


んで、

少しハメたところで、
校長室にてスイカからボーナスゲット!

過去作的には、
最高のタイミングのボーナスですが、
マジハロ5のスイカ+ボーナスって
なんだか扱いひどいですよね・・・



118G スイカ 青同色BB 高確

っても、
同色BBはうれしいね。

んで、

残念ながら、
まじかるちゃんすもないし、
カボ揃いもなかったよ・・・

あーあ

って思っていると!?



アリス開眼!

s_WP_20170813_09_39_36_Pro_マジカルハロウィン5_さくっとカボチャンスゲット


どうやら
ART当選してた模様。

もっとも、
演出を最後まで見ずに入賞させたので、
どこまじの可能性もあったのかな?

#マジカルハロウィン5は、
#まったく詳しくないので、
#どこまじがどのタイミングで告知するか知らない。
#どこでもするとあるけど
#通常時は当選後?発展後? ・・・


まぁ
普通に考えて、
ボーナス中の当選でしょうね。


38G カボチャンス開始

っても
これは単発終了!


んで、

少しハマったところで!?

s_WP_20170813_09_51_02_Pro_マジカルハロウィン5_リーチ目?


んん!?


これは、
きっとリーチ目ですね。



138G チャンスリプレイ 赤異色BB 低確?


低確だと思われるけど!?

 まじかるちゃんす銅

s_WP_20170813_09_53_04_Pro_マジカルハロウィン5_まじかるちゃんす銅



低確だとすれば、
設定がもしかして悪くない?

っても、
1回の当たりで判断は無謀だよね。

ってことで、

覚醒詠唱ゾーン(赤背景)

s_WP_20170813_09_55_50_Pro_マジカルハロウィン5_赤詠唱ゾーンはいいね

マジハロ2もそうでしたが、
この赤背景がすごい好き。

マジハロ2に関しては、
あの曲がすごい好きでした。

ちなみに曲名は
「覚醒の時」です。

マジハロ4で、
再度流れたときは感動しましたね。
(フロスト詠唱ゾーン)

んで、

11G カボチャンス開始


そして、単発・・・



うーん、
きっついわ。。。


でも、
今日はボーナス軽そうだし、
これはこれでチャンスあり!?

と思ってるのだけど、
右が調子良いのですよ。

どこまじこそないけど、
通常から2回もART入ってるし・・・


でも、
私も負けないよ?


ってことで、

185G 弱チェリー? 青同色BB 高確?(上空)

s_WP_20170813_10_24_52_Pro_マジカルハロウィン5_なんとなく青7BB縦

で、

137G 弱チェリー? 青同色BB 高確


どうやら、
本日はボーナスというより、
BBが引ける日らしい。

去年別の旧イベで打った際は
ひどかったもんです・・・

確かバケ8連とかですよ?

BBどこよ?

ってリアルに、
マジハロR2かと思ったよ。


んで、

今作は割と発生しやすい、
詠唱ミッション3G発生!

s_WP_20170813_10_27_36_Pro_マジカルハロウィン5_詠唱ミッション3G

頑張れ!私!

だけど・・・



即転・・・



で、

92G 強チェリー 錬金ボーナス



そして?

6G カボチャンス 自力

漸く自力正解です。

今作は、
モードがそこまで重要視されないので、
自力は自力でうれしいですね。


単発!?


と思ったけど、
再度正解して、
本日初めての連荘です。

34G 2セット目 自力

して、

待望のカボリプ揃いゲット!

s_WP_20170813_10_40_42_Pro_マジカルハロウィン5_初カボリプ揃い

やっぱり
マジハロのカボ揃いはいいですね。

音が好きです。


さらに?

s_WP_20170813_10_42_16_Pro_マジカルハロウィン5_カボチャンス中初ボーナス


ああ、
漸くカボチャン中にボーナスです。


45G 赤異色BB


んで、


20G 3セット目

にて、
再度ボーナスチャンス!?

s_WP_20170813_10_52_14_Pro_マジカルハロウィン5_次回予告



ってことで、

40G 赤異色BB

ってことで、
大好きな曲を選択!

s_WP_20170813_10_53_34_Pro_マジカルハロウィン5_月歌

ちょっと気が早いけど、
いちばん好きな曲をチョイスです。

なんやかんや
『月歌-ゲッカ-』が好きです。

んで、

再度、詠唱ミッション3G!

が当然当たらない・・・



12G 4セット目

んで、

今作たぶん初となる
デカカボアタック!

s_WP_20170813_10_57_43_Pro_マジカルハロウィン5_デカカボアタック

これはチャンス!

ってことで、
最近仕入れた隠しコマンドで遊ぶの!

s_WP_20170813_10_58_36_Pro_マジカルハロウィン5_こんな機能あるんだね

左リールにカボリプ狙って、
下段にリプレイ揃えてから、
チャンスボタン押下にて、
ボーナス期待度が分かるらしい。

ってことで、
これは4つ点灯できっとボーナス!?

ってことで、
再度ボーナスゲットです。

33G ? 赤異色BB

17G 5セット目

s_WP_20170813_11_01_38_Pro_マジカルハロウィン5_カボチャンス5連目_フロストノーマル

いつも通り、
フロスト多めになってますが、
悪しからず・・・


っても、
ここでカボチャンス終了!

枚数不明だけど、
そこそこ出たしで、

真面目に、
本日どーにかなるんでない?

と思っちゃう
立ち上がりですね。


転落即ボーナス

33G スイカ RB 低確


・・・

あと数G早ければ
なんか起きたかもなのに・・・


途中、
屋上の超高確を眺めつつ、

ノワールハンマーより、
強チェリー出現!

s_WP_20170813_11_20_50_Pro_マジカルハロウィン5_ノワールハンマー+強チェリー

これは、
きっとアツいハズ!

ってことで、
再度BBゲットです。


167G 強チェリー 赤異色BB

s_WP_20170813_11_22_48_Pro_マジカルハロウィン5_ミライノトビラb

今度は、
『ミライノトビラ』をチョイス。

割と好きな曲です。

ART確定後の
『ホシゾラマップ』より
断然好きです。


が、


カボチャンスはお預け・・・


して、


とうとう訪れた、
ボーナス引けない病・・・


割と
コインあったと思ったけど、

318G 飲まれる


うーん、
この機種コイン持ちが悪く感じる?



んで、

更にハマって・・・



癒しのきっとリーチ目出現!

s_WP_20170813_12_04_21_Pro_マジカルハロウィン5_リーチ目2



516G スイカ 赤異色BB

s_WP_20170813_12_05_14_Pro_マジカルハロウィン5_クロシングハート

気分を変える1曲!

ってことで、
今度は『Crossing Heart』です。

マジハロ4で
いちばん好きな曲です。。

実機では聞いたことないし、
実機で聴いたことある人は、
きっとレアだと思う。

確か
天国B中のBBで流れるらしいので・・・
(天国B移行率はわずか0.01%・・・)

どんだけ
レアな曲なんだか。。。


で、

ARTに当選しなかったけど、
引きが回復した模様??


7G スイカ 赤異色BB

んで、

更に詠唱中・・・

38G チャンスリプレイ 錬金ボーナス

そして、
たぶん初めてだと思われる、
錬金ボーナス中に強チェリー出現!

s_WP_20170813_12_13_49_Pro_マジカルハロウィン5_錬金中強チェリー

確か40pt確定です。

ってことで!?



52G 結界防衛システム始動

s_WP_20170813_12_14_26_Pro_マジカルハロウィン5_結果防衛


んで、

さくっと?

強チェリーでカボストック

s_WP_20170813_12_19_00_Pro_マジカルハロウィン5_防衛中さくっとカボチャンスゲット



これは、
きっといい流れ!

さらにフロスト加入!

s_WP_20170813_12_20_15_Pro_マジカルハロウィン5_防衛中フロスト加入

これはボーナスもゲット!?

と思ったけど、
ボーナスはありませんでした。。。

ってことで、

32G カボチャンス開始

んで、

特になんもなかったけど、
2セット目もナビあり!

いいね、複数セット。

31G 2セット目

んで、

ここにて、
薄い中段カボ揃い!

s_WP_20170813_12_24_55_Pro_マジカルハロウィン5_単カボ?

さらに!?

初のどこまじ発生!

s_WP_20170813_12_25_11_Pro_マジカルハロウィン5_どこまじ!?

ミッション名の『びっくりした?』の通り、
結構びっくりしました。

気分は上々!

ってことで、

発展中に2回もカボリプ揃い!

s_WP_20170813_12_26_56_Pro_マジカルハロウィン5_カボリプラッシュ

く、

3回目のカボリプ画像を
見てみたかっただけに、
非常に残念なタイミング。

ってことで、

ボーナスもゲットです!


36G 赤同色BB エピソード

って、

赤7同色BBじゃん!

s_WP_20170813_12_28_03_Pro_マジカルハロウィン5_赤7ボーナス縦


なるほど、
最初のカボ揃いは、
赤7確定のカボ揃いだったのね。

んで、

後続のカボリプラッシュは、
噂のカボチャ高確なるやつね。

なるほどなるほど。


ってことで、
エピソード2です!

最後まで、
じっくりPVを見てしまったけど、

PV終了間際に、
『MiracleHalloween』からの
初代マジハロのPVの流れは、
反則だと思います。

思わず感動しました。

んで!?

今日もしっかり悪カボゲットです!

s_WP_20170813_12_32_12_Pro_マジカルハロウィン5_まじかるちゃんす銅悪



ってことで、

5G 悪カボチャンス

s_WP_20170813_12_33_28_Pro_マジカルハロウィン5_悪カボチャンス

して!?

初勝利です!

s_WP_20170813_12_36_35_Pro_マジカルハロウィン5_悪カボチャンス初勝利


んで!?


39G 2セット目

ん!?

聞き覚えのある
『月歌-ゲッカ-』が流れてる!?

もしかして、
勝利確定というやつ!?

といいつつ
 カボリプ揃い

で勝利して、


33G 3セット目 月歌流れる
 カボリプ揃いする

イイ感じに勝利しつつ、
カボリプもゲットして、
イイ感じですね。

s_WP_20170813_12_42_25_Pro_マジカルハロウィン5_悪カボ中カボ揃い


34G 4セット目 月歌流れる
 まじかるちゃんす銅

画像はないけど、
どこまじ発生で銅箱ゲットです。

ループは多分してないと思う。
(ループ演出不明)


32G 5セット目 月歌流れる


36G 6セット目 月歌流れない・・・

歌流れてない。。。

とりあえず、
 カボリプ揃い

ってことで、
6セットで終了です。

前回単発だったので、
御の字の成果ですね。



ってことで、
 今度は!?

33G 3セット目 キングカボチャンス ベル4回

s_WP_20170813_12_54_46_Pro_マジカルハロウィン5_キングカボチャンス

なんか
微妙なんですよね。。。

ってことで、
痛恨のベル4回・・・

っても、
まだまだ続くよ!?

40G 4セット目 キングカボチャンス
 ベル12回+1セット

35G 5セット目 キングカボチャンス
 ベル7回+2セット

見えた分だけど、
3セット上乗せ!

ってか、
こんなに特殊なボーナス連打してるのに、
ボーナスはどこ行ったの!?


ってことで!?

31G 7セット目?

終了間際に、
幼女アリス揃いにてボーナスゲット!

s_WP_20170813_13_06_16_Pro_マジカルハロウィン5_幼女アリスで告知


ってことで、
ひさびさなボーナス!?

33G 赤異色BB エピソード3 まじかるちゃんす銅

って、再びエピソードじゃん。

s_WP_20170813_13_06_26_Pro_マジカルハロウィン5_エピソード3


しかも、
ここでもしっかり悪カボゲット!



27G 8セット目? 悪カボチャンス

が、単発・・・



って、
こんな感じで書くと
いつになったら投稿できるのか
わからないので、
以下適当に記述・・・

31G 9セット目

32G 10セット目

31G 11セット目
 カボリプ揃い

32G 12セット目
 マジカルスカイが流れる

35G 13セット目

s_WP_20170813_13_25_31_Pro_マジカルハロウィン5_カボチャンス13セット目_フロスト_ノワール

ひさびさなフロスト!

ってことで、
今度はノワールとの姉妹カット。

ついでに、
同セットでカボリプ揃いゲット。

んで

32G 14セット目 キングカボチャンス
 ベル8回で上乗せ音なし
 代わりにカボリプ揃いゲット

33G 15セット目

33G 16セット目

19G 青同色BB

ひさびさな青同色!

s_WP_20170813_13_35_41_Pro_マジカルハロウィン5_ひさびさな青7ビッグボーナス

ってことで、
2,3番目に好きなをセレクト!

s_WP_20170813_13_37_06_Pro_マジカルハロウィン5_ミラクルハロウィン

1000枚超えたし、
ストックありそうだし、

そろそろ聞いても
バチは当たらないよね??

やっぱり、
マジハロっていったら、
この曲ですよね。

最近では、
ほぼ次回予告でしか
聞けない曲だったので、

こーやって
セレクトできるって素晴らしいね。

ってことで、
現在の獲得枚数を確認です。

s_WP_20170813_13_39_34_Pro_マジカルハロウィン5_一撃枚数更新

1482枚ってことで、
自己新記録です。
(9000Gしか打ってないしね。。。)

で、そっから?

4G 16セット目

31G 17セット目


同セット後半に、
ノワールから激熱示唆!?

s_WP_20170813_13_45_03_Pro_マジカルハロウィン5_激熱+ノワール+強チェリー

やっぱり
ノワールはできる子!

ってことで、
フロスト経由でボーナス告知です。

s_WP_20170813_13_45_36_Pro_マジカルハロウィン5_フロストからボーナス告知

32G 赤RB 強チェリー?

とりあえず
まじかるちゃんす銅をゲット。


19G 18セット目

s_WP_20170813_13_48_56_Pro_マジカルハロウィン5_カボチャンス18セット目+フロスト(クロスカボ揃い衣装)

18セット目は、
先日大変時間を浪費した
マジハロ4のカボ揃い時の
コスチュームのフロストでした。


33G 19セット目

32G 20セット目

s_WP_20170813_13_54_01_Pro_マジカルハロウィン5_カボチャンス20セット目_フロスト+フェンリル

20セット目は、
フロスト+フェンリルです。

ってことで、
まだストックあるのかな?

後半、
マジハロ5で初めてみた、
キャラリールのキャラ揃い

s_WP_20170813_14_03_24_Pro_マジカルハロウィン5_液晶リールでキャラ3人?

全部同じキャラでないけど、
ちょっとだけボーナス期待したけど、

ノーボーナスだったので、
単なるストック示唆っぽいですね。


31G 21セット目

10G RB スイカ

21G 21セット目

s_WP_20170813_14_09_18_Pro_マジカルハロウィン5_カボチャンス21セット目+フロスト別バージョン

ちょっと違う
バージョンのフロストを発見!

ってことで、
もしかしてもうすぐ終わる!?

31G 22セット目

ってことで、
一撃終了です。。。

s_WP_20170813_14_14_29_Pro_マジカルハロウィン5_22セットで終了

22せっと 1704まい

悪カボチャンスやら
ボーナスの継続分を含めると
もう少しセットありそうだけど、

システム上のセットは
22セットなのね、、、

んで、即辞め!



の予定だったのですが、

モードBで引っ張られて、
結構回してしまいました。。。

上空から町落ちたと思ったら、
もうすぐ100Gじゃん。

ってことで、
続行すると校長室へ。。。

さらに上空戻って、
再度町落ちしたら、
今度は200Gが見えて。。。

ってことで、
校長室にもう一度遊びに行って、
このままではまずいってことで、
上空で捨ててきました。

245G 辞め


あー楽しかった。



@データ



暇だったので、
慈善累計と実践データと事後累計を
まとめてみました。

・・・みづらいだけだね。

マジカルハロウィン5のマイデータ
項目実践前本日分実践後
◆遊技ゲーム数9874ゲーム3525ゲーム13399ゲーム
■小役・ボーナス情報■
◆TOTALボーナス回数49回(1/185)20回(1/154)69回(1/176)
赤7BIG2回(1/4,523)1回(1/3,072)3回(1/4,039)
青7BIG7回(1/1,292)4回(1/768)11回(1/1,102)
異色BIG11回(1/822)8回(1/384)19回(1/638)
BIG合算20回(1/452)13回(1/236)33回(1/367)
錬金ボーナス26回(1/348)4回(1/768)30回(1/404)
REGボーナス3回(1/3,015)3回(1/1,024)6回(1/2,020)
REG合算29回(1/312)7回(1/439)36回(1/337)
エピソード1回(1/9,045)2回(1/1,536)3回(1/4,039)
◆エピソード話数1話3話3話
◆弱チェリー119回(1/77)39回(1/80)158回(1/78)
◆強チェリー64回(1/143)32回(1/98)96回(1/128)
◆中段チェリー-/--/--/-
◆スイカ76回(1/120)40回(1/78)116回(1/106)
◆チャンスリプレイ178回(1/51)71回(1/44)249回(1/49)
◆特殊リプレイ1回(1/9,126)0回(-/-)1回(1/12,259)
◆特殊役1回(1/9,126)1回(1/3,133)2回(1/6,130)
◆BIG中カボチャ3回(1/249)0回(-/-)3回(1/380)
◆ART中カボチャ13回(1/169)10回(1/115)23回(1/146)
■ART情報■
◆カボチャンス62回(1/110)36回(1/53)98回(1/89)
最大連チャン回数20回22回22回
◆結界装置防衛ミッション6回1回7回
◆悪カボチャンス1回7回8回
最大ループ回数1回6回6回
◆キングカボチャンス6回4回10回
◆悪キングカボチャンス0回0回0回
最大ループ回数0回0回0回
◆スーパーカボチャンス0回0回0回
最大継続数0回0回0回
◆悪~ぷフリーズ出現回数1回1回2回
最大ループ回数1回1回1回
◆最大TOTAL獲得枚数1356枚1713枚1713枚
■その他の情報■
◆まじかるちゃんす5回6回11回
銅箱4回4回8回
銀箱0回0回0回
金箱0回0回0回
王冠0回0回0回
悪銅箱1回2回3回
悪銀箱0回0回0回
悪金箱0回0回0回
悪王冠0回0回0回
◆詠唱ミッション成功回数0回0回0回
◆SPミッション成功回数0回0回0回
◆魔界突入回数3回0回3回
◆フリーズ発生0回0回0回


実践前のBB確率がひどいね。。。

今日は
しっかり引けて満足です。



ミッション(New表記は割愛)

◆No.01 CLEAR どっか~ん☆
◆No.02 CLEAR お~っほっほっほっ!
◆No.03 CLEAR BIG BONUS !!
◆No.04 CLEAR 錬金ぼーなす! はっじまっるよ~~♪
◆No.05 CLEAR 春夏秋冬!
◆No.06 CLEAR やたっ! ひとりでできたよっ!
◆No.09 CLEAR まじかるちゃんす! 銅箱GET~♪
◆No.12 CLEAR まじかるちゃんす! 悪箱GET~♪
◆No.21 (RankA) CLEAR ・びっくりした?
◆No.22 CLEAR カボチャ~ンス!
◆No.23 CLEAR キングカボチャ~ンス!
◆No.24 CLEAR 悪カボチャ~ンス!
◆No.27 CLEAR 1000枚突破だよっ! まだまだいっくぞぉ~~!
◆No.30 CLEAR 正解だよっ☆
◆No.32 (RankA) CLEAR 20連!!
◆No.34 CLEAR じゃきききき~~ん♪
◆No.36 CLEAR いっちかくぅ~!
◆No.38 CLEAR 悪モード発動中!
◆No.43 (RankS) CLEAR ・ねぇねぇ、おはなしきかせて~~
◆No.46 CLEAR 上乗せ!
◆No.58 CLEAR ここでボーナスを引けたらチャンスです
◆No.66 CLEAR 次回予告!!
◆No.90 CLEAR ・やっぱりワタシたちがいないとダメね
◆No.92 CLEAR くっ・・・! もう少し早く到着していれば・・・!!
◆No.95 CLEAR ・エピソード2 「未来」
◆No.96 CLEAR ・エピソード3 「逆襲」



@感想



記事書くの疲れたので、
感想は適当に・・



いはやは、

なんで
マジハロ5を敬遠してたのでしょうね。。。

終わってみれば、
2並に楽しいじゃん。

とりあえず、
出るビジョンは見えたので、
あとは確率以上にボーナス引ければ、
すっごい楽しいんだろうね。

ただ、
まじかるちゃんす確率があれだったりで、
そこだけが好きになれないんですよね。

去年の初打ちにも書いたけど、
楽曲選択機能がとにかく素敵です。

『CrossingHeart』とか
実機ではほぼ聞けない曲だった故に、
大変うれしい仕様です。

月歌ーゲッカーもきけるし、
本当にうれしい仕様だと思う。

その他、
当然だけど演出なども刷新されてて、
やっぱりマジハロって楽しいね。

って再確認しました。


というわけで、

今度もう一度
じっくり打ちたいと思います。

ただその際は、
もう少し勉強しときたいですね。

いかせん知識不足で、
これでは楽しめないと思ので。。。



ちなみに、
収支なのですが、

投資9k
回収28k

なので

収支19k勝ち

最後のハマりが余分でした。。。

ただ、
勝ったからいいのです。

大好きなマジハロで
朝から打って勝つということは、
非常に大きいのです。

最後まで
読んでくれてありがとう!

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログ世界樹の迷宮4KPESANKYO大都技研旧イベ山佐オーイズミカルドセプトセガ作ってみたカルドセプトリボルトDAXEL大宮ソフトダウンロード版新世界樹の迷宮2ぷよぷよクロニクルマジカルハロウィンプレイ日記メーシーWindowsPhone魔法少女まどか★マギカ実践凪のあすから小説北電子スロアプリゾロ目祭アクロスぷよの日ぷよぷよ20th3DS蒼穹のファフナー岡崎産業怪盗天使ツインエンジェルボス快勝D-lightぷよぷよシミュレータ戦国乙女エレコ中段チェリー2017年メガテン新台設定判別ツール真・女神転生IV-FINAL藤商事ガストマウスコンピュータ終日実践サウンドトラックパイオニアぷよぷよテトリス攻殻機動隊にほんブログ村記念日セブンスドラゴンⅢプリズムナナTAKASAGOBisty沖スロSurfacePro4誕生日新・ロロナのアトリエスロ記念日フリーズ化物語偽物語目標MicrosoftTAIYO茉莉花の剣ひぐらしのなく頃に煌ハロウィーンビビッドレッド・オペレーションエンターライズ秘宝伝ユニバーサルブロス怪盗天使ツインエンジェル3戦国乙女2マジカルハロウィン5ガールズ&パンツァー2016年レビュープリズムナナエースハヤカワ文庫MADOSMAQ501天井スーパーブラックジャック2Rio収支体験版七匠ゾロ目ベルコ終日勝ち勝ちくん事故デビルサバイバー2一撃ツインエンジェルJPSキーボードアクセス数スロ雑誌機種紹介PSVitaトリビー霊冥なる原初の主FonepadNote6ASUSプリシラと魔法の本ウィッチマスター魔法少女スターツ出版ファミスタナムコゴッドイーターウィッチツインエンジェルブレイクゲームプレイ日記世界樹と不思議のダンジョン戦国コレクション2スカイガールズハイライツレア台Zippo記念記事ストライクウィッチーズAndoroid花火ドリスタ風邪A-SLOTタイヨーエレック七夕ファイナルファンタジーアンデッドキングハウンドAI芝村裕吏スクウェアマクロスフロンティア3エニックス打ち納め喰霊零魔法少女リリカルなのはタイヨーインフィニット・ストラトスエキサイトユニバーサル探偵歌劇ミルキィホームズアクセスアップ魔法少女まどか★マギカ2SNKプレイモアオーバーロードクレアの秘宝伝萌えよ剣コクッチーブラックにょきにょきバジリスク3MADOSMAハーレムエース2マジカルハロウィン2クレアの秘宝伝2特化ゾーンKYORAKUコンプガイドミリオンゴッドアプリg06スパイキージャッカスチーム卓上カレンダー節目ムック本ヱヴァンゲリヲンバジリスク絆C#フリューラジアントヒストリアジャックポット戦国乙女西国参戦編スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~オヤシロチャレンジ1周年愛本みずほTRADポケモンF07-C月華の剣士富士通機動警察パトレイバー悪魔城ドラキュラニューチバリヨヤーマWiiDSiエンディングエンジェルラッシュスロマガ大敗BluetoothQ601シンデレラブレイド2ゼロノツバサクイーンズブレイド2闘ワールドカップ角川つばさ文庫ミリオンゴッド神々の凱旋ユニバカ翠星のガルガンディアコナミマクロスフロンティア残飯処理2015年楽園の導き手エスバットブラックラグーン2SONY開封の儀決意の刻ポッキーの日RAVEぷよぷよグッズPSVITA手帳マジカルハロウィン4天井狙いハルピュイア保護フィルムTCGCSSスキル検証麻雀物語ひぐらしのなく頃に絆リオスパ十字架3キャラクタ―スリーブスナイパイ72ファイナルファンタジー5ソニーヴァイスシュヴァルツ高機動幻想ガンパレード・マーチサイレントメビウスニューギン緋弾のアリアエヴァンゲリオン秘宝伝伝説への道エウレカセブンAO打ち方おそ松くんBLOOD+2懐スロアナザーゴッドポセイドントラッドサンダーブラックアライアンスアライブドキドキマンゴーWPSナイトオブマハラジャWi-Fi中継器デンケン販売熊酒場沖ドキ鉄拳3エンジェルverロデオ萌えの日ひぐらしのなく頃に懐かしい台USBハブサロメ様マジカルハロウィン3記事数イベント日DーLightゲームパッドぷよぷよ25thトータルイクリプスファイナルファンタジー6バーチャルコンソール南国物語打ち始め攻殻機動隊2nd3DSイベント乱嵐エイサーまとめ記事海物語ガラスフィルム防空少女ラブキューレまつりばミラクルアイドルマスター押忍!番長32周年ヨーゲルプレミア役フェストゥムラッシュぷよぷよ7創聖のアクエリオンZゴールド・インフィニティエマバビロンミズホワイヤレスキーボードペルソナQ呪怨黒神しすくえパラダイスぷよグッズVBAほぼ日アナザーゴッドハーデスウィッチクラフトワークス銀河機攻隊マジェスティックプリンスハッピージャックポット翠翼の呪皇Windows10Mobileグッズゾーン狙いコクッチマスターズパイ遊記設定6ああっ女神さまっホムラミズチ大量乗せビビッドレッドオペレーションカレンダーギルティクラウンライターロンソン一騎当千VV押忍!番長3ファミスタクライマックスGTSうみねこに鳴く頃にブログテンプレートベヨネッタピンクベルカスタム蒼穹のファフナ―サタン様百花繚乱サムライガールズシェイク3メタルマックス4GRANTONリデルカルドセプトセカンドzippo真モグモグ風林火山2地獄少女ファミスタリターンズ更新率ファミコン一確チャンス超大連鎖サントララフィソルファンキージャグラープリティ戦記マジハロusiドリスタせかんどThinkPad元祖ハネスロ再びまじかるすいーつプリズムナナ享楽ラフィーナ機動戦艦ナデシコネットブック神々の凱旋流星群天体観測マイスロヒポグリフ宇宙戦艦ヤマト2199麻雀物語3ヱヴァンゲリヲン希望の槍FOEサムライスピリッツDLCイニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカART二つ名リリカルなのはシャーマンパーティマタドール2キリ番パワプロ2016ハナビシュタインズ・ゲートなでしこコロンバスサークル買ってみた魔法少女プリシラパチンコ予約投稿1G連ジャグラー怪盗天使ツインエンジェル2プレミアムバジリスクチャンスリリカ様SRチェリーGW故障輪るピングドラム鬼浜爆走紅蓮隊ICカードステッカー連敗脱出押忍!サラリーマン番長件名詐欺ファミリーコンピュータ獣王カチナビアカギやってみた寝違えパイ遊記ボーナスLG大量上乗せフィーバーパワフル講談社ささみさんがんばらないすろっと1G連沖縄フェスティバルサクラ大戦4勝利への願い実践結果仮想テーブル魔法少女マギカ☆まどか夢夢ちゃん高砂ツインエンジェル3パワコミしおりセブンバービビットレッド・オペレーション創星のアクエリオン2ユニバ引き弱ガガガ文庫ガールズ&パンツァーL-04Cクイーンズブレイド乙女チェリー討伐の刻おとめ妖怪ざくろRUEDOモンキーターン3ぷよぷよフィーバーチューメモ帳6周年めんそーれ琉球守護神EMAAndroidテキストエディタガンソードあかいアミティドリームキャストメタルスラッグみんなで楽シーサーぎゃざガールSNKシマシマA601ビビッドレッドオペレーションズこめ苺ゼクスイグニッションアニバーサリーモンキーターン世界樹と不思議なダンジョン2PSYCHO-PASS下書格安sim麻雀物語3セプテントリオン強襲ファイル整理学研キン肉マン3ファインプレーキン肉マン確定発火学園黙示録HOTD紙の本読みなよ新基準プレミアムJACマリア様ひぐらしになく頃に煌ベルセルク残機尽きるまで私は戦うゲーム制作SDカードトラックバックアイムジャグラーEX階段連鎖モバイルバッテリーKOF黄門ちゃまスワロウテイル人工少女販売処藤間千歳政宗2カンフーレディードラゴンバイオハザードリベレーションズNETワンバーワンレムレスバイオハザードトップをねらえスマートフォンUFOキャッチャーコード・ルージュオーストラリア借りぐらしのアリエッティジブリSH-10BLYNXパチスロの日スーパーマジカルセブンポケットモンスターハイサイ超特急HAI-SAI蝶特急絶対衝激2聖闘士星矢ハイサイ蝶特急ガールフレンド(仮)結城友奈は勇者である絶対衝激グレートキングハナハナピンポン鶴田謙二ホワイトブラックソウルシルバーバタフリー設定1すれ違い通信マナフィカンフーレディドラゴンコードルージュデグレードGPDPoket格闘美神ウーロンしぶんぎ座流星群世界でいちばん強くなりたい2コン魔界マジカルハロウィンRGPDPocketあけましておめでとうございます部分日食ヒッパルコス国立天文台はじめてのぱちスロ型抜きチキンレース神の左手悪魔の右目極大日ふたご座流星群スーファミN64N450LenovoああっとATOMプリンセスクラビノーバ新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメル金の豚うなぎパイMSXメガドライブPCエンジンWii浜松ウナギうなぎスナイパイ鬼浜テイルズオブシンフォニア娘娘娘アップグレードASUS】FonepadNote6ニューパルサーデラックスレジェンドオブレガシー逆転裁判毎日更新天国狙いおそ松さんオッケーピクルス木星テラシグマシーマスター変換ケーブルスーパージャックポットアベンジャーズ角川スニーカー文庫戦律のストラトスドラゴンギャルトリプルクラウングラップラー刃牙クロスマーケティングスマフォアプリATOK忍魂参忍魂暁ノ章ぷよぷよ8androidmicroSDカードインターネット接続タイムクロス2賞金首2surface世界樹と不思議なダンジョン水戸黄門マイジャグラー3決戦の刻信長の野望創造フォレストセルニューキングハナハナハッピージャグラー熊酒場2丁目ロイヤルマハロシスタークエスト続回胴のジャンゴアイ電子スキュレーエイリヤンエボリューションそらのおとしものフォルテラグナロクサーガ鬼の城バイオハザード5閃乱カグラ忍魂ウルトラマンウォーズアクエリオンEVOL学園黙示録ケロロ軍曹スーパーミラクルジャグラースロット年鑑グリモアマラソンサイコパスハイパーリノバッドマンあやしいクルークDARKER-THAN-BLACKシンデレラブレイド2ジャガーノートリング終焉ノ刻テンパイラッシュひぐらしに鳴く頃に煌ドリームジャンボ2テイルズオブデスティニーフリュバルテックベントー世界樹の迷宮5ラッキーベガス大嫌いカバーデビルサバイバーうるう年SyntaxHighlighter10周年メルマガ怖い怖いうみねこのなく頃にメルモ北斗の拳修羅の国篇マジカルハロウィン5Daxelアコール先生貞子3D神引きSANWAマジカルハロウィン2水晶竜USB3.0沖ドキトロピカル撤去プチマーメイド空き台サザンアイズビタ押し掃除スーパーストリートファイター4バイオハザード6天下不武37周年エヴァンゲリオン真実の翼スロットブログ眠れる本能バグナックルー大好きな台インポートエクスポートゲッターマウス海物語IN沖縄2ひぐらしのなく頃に祭ロードオブヴァーミリオン無限ARTWindowsStore発送クランキーセレブレーションペン先ベンチマークゾーンペカッパZE.M.Aブラウザ継続率タイプトトリのアトリエ背面タッチパッドブリードカードブログ運用ブログカテゴリー機動戦士ガンダム覚醒ショートカットWaterFox縮小専用画像加工スーパーオアシスキュインハナチャンハーレムエースVisualStudio2015開発まつりば!単発NINJAGAIDEN図柄スーパーカップ筐体セルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAメタルギアソリッドラッキージャックポットアイスもっと!沖縄フェスティバルタグ:ユルビスカスハーピー最終巻ポータブルドライブバッファローポータブルHDDオービタル・クラウド藤井太洋乙野四方字君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ東芝バー揃いデッドオアアライブ5北斗の拳将DOA真田純勇士ラブストライクドリームハナハナデッドオアアライブ南国物語スペシャルスーパーリノMAXキャラメイクオリンピックセブンスビートデビルメイクライクロスScreenBeamMini2這い回る毒蟲最強武具前兆長いルパン三世~消されたルパン~ゴーレムContinuumガンナーSEO拍手FC2拍手ユーザタグカレー法条遥バーサス検証沖ドキ!パラダイス戦姫絶唱シンフォギア次回予告聖チェリーヌ学院創立記念日極楽モードめぞん一刻めぞん一刻桜の下でスーパープラネットDXキキーモラ秘宝伝TheLastプロフィール教材ドットパルサーキングパルサーロンソンライター天井単発エヴァンゲリオン魂を紡ぐもの未来予想図ロストプラネット2初勝利大量投稿Windowsハルキ文庫バルタン星人ロストアイランド2乾くるみセブンテラフォーマーズ菊田裕樹ぷよぷよ通深緑のキッズケータイコードギアスコードギアスR2トラックパッドガチ抽選ラブ嬢DoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜クイーンジャックネオ文章変換アカウント弱虫ペダルシスタークエスト4デンジャー柄まじかうすいーつプリズムナナモンスターハンター狂竜戦線攻略本天井到達ベストショットカットインPile並木のり子IE非対応設置少ないコルモ記事稼ぎ修理乙女魂ZETMANゼットマンクワドラロック北斗の拳強敵三秋縋InternetExplorerIE野﨑まどマクロスフロンティアBBver三秋携帯バッテリー一騎当千モンスターハンター平和ハイサイ超特急ターボマンガコクッチーマスターズひまわり西島大介コトノバドライブ芦奈野ひとし乙女魂~光と無月~天空のシンフォニアエピソードBBスーパービンゴネオジャックポットトロピカルバージョン21パチサマージャンボエーデルスパークスターオーシャンストライクウィッチャーズ3ケタ乗せユニバブロスフェイトフリーズサボり次回作要望ぷよぷよ8?俺スロパチリンクハヤテボーナスイケイケマハロ打WING1優駿倶楽部島田フミカネ押忍!番長2前日作戦会議オリックスバッファローズスキル振りサンダーVリボルト人口旅行シャドウハーツ2~運命の道標~不具合ポンタ世界ふしぎ発見十六夜小林恵ジョーズ牙狼守りし者ソウルキャリバーオアシスデイズ牙狼三日間の幸福南海花浪漫高確率クレア高確率仮面ライダーブラックにょきシミュレータ実績アスラズラースリノクリアお勉強ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの火曜サスペンス劇場演出まとめFC2ブログネットワークりんごちゃんG-TUNE揺籃の守護者キバガミ様苦戦聖闘士星矢女神聖戦聖闘士星女神転生天井不発リセット好きな台アトリエブロガーパトランランチャンスパトランラン卑弥呼戦国乙女西国参戦薄桜鬼試打BBx64ロングフリーズマウスへの挑戦シリコンパワー64GBmicroSDXC豊丸ナナシーデュエリストトリプルクラウンGスーパー乙姫チャンス乙姫チェリー野崎まど六冬和生清瀧ゲームジャパン長良川鉄道のうりん犬夜叉ネタ台711枚新記録ニューペガサスRスーパービンゴリゾートキャラグミン猛虎花形巨人の星新作ゲームサムライサムライガールズロリポップチェーンソー魔法少女アイシクルフロストカボリプ公式サイトハイスクールD×Dプレイ時間シミュレータデッドマンワンダーランド涼宮ハルヒの憂鬱山の日麻雀格闘倶楽部2ニュースモモチャンルーンナイトSurfacePro3アリィモンスターハンター月下雷鳴倒産ハロウィンCZ天井

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?