【初打ち】【エレコ】アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦- 盾揃いを華麗に4スルーのストレート天井!?と思ったらプロメテウスからトライデントアタック当選!からの青7(青槍)揃いやらアトランティスからの大量乗せで閉店とり切れず・・・ちょい負けだけど。。。


深緑の女魔術師です。

先日の実践結果の詳細です。

エレコ:アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-
s_WP_20170322_18_52_27_Pro_アナザーゴッドポセイドン_パネル


件名に全部書いちゃったけど、
リアルに天井行きそうでした。。。

以下テンプレ
2017年3月22日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新



@実践経過



チョイス台は、
前回1000G当たりで、
現在88Gハマりです。

故に天井を狙う場合、
こっから1700Gほど打たないと行けません。

ま、そんなハマんないでしょ?

と高をくくってたのですが、
件名の通り・・・

ま、それはわからない体で書きますね。

数k入れて思うこと、
通常時がやばい退屈です。。。

雷っぽい演出とイソギンチャク?(おそらくサンゴ礁?)ぐらいしか、
演出が起きません。。。

ゴッドなんでし、
そーゆうもんでしょ?

って言わればそうですが、
それにしても演出がつまんないです。。。

確かに、レア小役を履歴内に2つ!
ということがないので、
しょうがないことかもしれないけど、

当たりそうな雰囲気が一切ないです。

伝わるか分かりませんが、
ゴッド特有の当たり来てる感がゼロ。。。

もしかすると、
イソギンチャクから奇数テンパイが数回続いたりしたので、
それがポセイドンの来てる感なのかも知れません。

なので、やばい退屈です。。。


で、今何G?


500G 12k溶ける

420Gで12kなので
1kで35Gと公表値通りですね。

辞める??

って思ったけど、続けました。

で、退屈な通常を遊んでると
漸くシャッターチャンスです。

Gロード当選
s_WP_20170322_19_49_28_Pro_アナザーゴッドポセイドン_初Gロード

漸くなんかに当たりました。

ちなみに当選時の出目は以下で固定っぽい?
s_WP_20170322_19_49_31_Pro_アナザーゴッドポセイドン_出目
(中段リプレイと微妙に違うので注意)

当選演出は、
本日7回?引けましたが、
全部同じでした。

下から兵士っぽい銅像で煽って、
あたる場合、そこから即告知。

1G完結のため(上記小役入賞時)、
ボーナス当選したけど捨てちゃった・・・
的なことはおそらく発生しない筈。


ちなみに同様の告知から
チャンス目が揃う模様(ボーナス非当選時)

んで、

ボーナス中は、
通常時同様に5G間の履歴を参照して
GG抽選を行う模様。

レア小役確率がアップしている?ため、
通常時よりも当たりやすいのでしょう。

ただし、ベルは対象外?っぽいので、
オールベルでも喜ばないこと。
(オールベル1回あったけど何も起きず)

あとは、
リアルボーナスだけにちゃんとコインが増えます。

アバウトに100枚前後増えます。
(17Gなので96枚純増?)

で、レア小役2回引いたけどスルー!

そっから、
更にハマって、盾ラッシュです!

929G 盾当選 レア小役0回 スルー

945G 盾当選 レア小役1回 スルー

うーん、
立て続けに盾揃い引くも当たらず・・・

まぁ、当選率20%らしいので、
そんなものですよね。

というわけで、1000G到達です!
s_WP_20170322_20_16_28_Pro_アナザーゴッドポセイドン_1000G到達

こっから、
さらに800Gもあるのですね・・・

ってか1800G
って初代吉宗並じゃん。


というわけで、投資チェック!


1061G トータル22k溶けた

盾当選のおかげで、
思った以上に投資がかかってません。
(1kあたり44.2G)

少しハマって、再度盾当選!

1202G 盾当選 レア小役1回 スルー


いやー当たりませんね。。。


1585G トータル32k溶ける
(1kあたり46.8G)

期待以上にコイン持ちが良いのは、
おそらくMBの引きが良いんだと思う。
(体感で下段ベルはなかなか入賞しません)


さて、
長かった度ももうすぐ終り!

ってことで、
1700G到達です。
s_WP_20170322_21_10_32_Pro_アナザーゴッドポセイドン_1700G到達!


5号機でここまで回したのは久々です。
自身最高は、たぶんだけど
アベノ橋魔法☆商店街の2400Gハマり


で、あと50Gぐらい!


って思ってたら、
なんかに当選!?


1761G プロメテウスゾーン(CZ)

s_WP_20170322_21_15_09_Pro_アナザーゴッドポセイドン_プロメテウスゾーン!?

これ、本当に煽り弱いね。

どっから前兆だったのかがよく分かりません。

まぁ当選少し前に、
液晶が少し動いたりしたので、
多少は示唆してたのかな?

気になったのは、
当選時のリアルART間G数が1842Gだけど、
何か特殊抽選でもあったのかな?
(特に何を引いたか覚えてませんが)

とりあえず、
プロメテウスゾーンは、
ARTに期待のできるチャンスゾーンらしい。

しかも当たった場合、
50%でトライデントアタックに突入するため、
是非とも射止めたいところです。

というわけで、
さくっと「激熱」告知です。


s_WP_20170322_21_15_42_Pro_アナザーゴッドポセイドン_激熱!

よーやく安心できる文字が出ました。
リアルに通常時はイソギンチャクと雷だけです。


でさくっと当たり!

s_WP_20170322_21_15_56_Pro_アナザーゴッドポセイドン_初当たり


わたしお疲れ!

ってことで、漸くARTです。


ここまでの投資が・・・
ひーふーみーってことで、
トータル36kです。

夕方実践で、
ここまで入れるのは久々ですね。
(沖ドキで確か100k近く失った過去有)

というわけで、
運良く、トライデントアタックに当選!

s_WP_20170322_21_16_11_Pro_アナザーゴッドポセイドン_トラインデントアタック発動!

隣で何度か見ましたが、
当選時の演出が結構かっこいいです。

こっから、
いっぱい乗せちゃうよ!?

と思ってたけど、
余裕で単発・・・
111G乗せてARTスタート・・・
きっと夢はあるんだよね?

1セット目 111Gスタート

盾をなんとか4つゲット(1個は初期値?)
それ以外は、何事もなくART終了!

1セット目 アトランティスゾーン 盾4個

s_WP_20170322_21_25_19_Pro_アナザーゴッドポセイドン_アトランディスゾーン!

音楽が結構カッコいいです。

で、さくっと盾揃い!

s_WP_20170322_21_25_35_Pro_アナザーゴッドポセイドン_盾揃いで50G揃い!

さらに盾揃って
トライデントアタックゲット!

ま、111Gでした。

追加で盾揃って
トータル211G乗せと結構機能するね

s_WP_20170322_21_26_55_Pro_アナザーゴッドポセイドン_割と乗った!

引きが良かったと思うけど、
盾4個でこれなので、
他メーカーの玉集め系より
まともに感じますね。

2セット目 211Gスタート

今度は盾を7個もゲット!
s_WP_20170322_21_43_19_Pro_アナザーゴッドポセイドン_盾7個溜まった!

高確中に小役が引ければ、
割とさくさくゲット出来ますね。

ただし、ベル4連は敷居が高い・・・

2セット目 アトランティスゾーン 盾7個

さっきあれだし、
今度はもっと乗る!?


って思ったけど、
3回盾揃いさせて終了。

s_WP_20170322_21_44_49_Pro_アナザーゴッドポセイドン_更に3桁乗せ

ま、150G乗せで御の字ですね。

3セット目 150Gスタート

このセットは小役がほとんど引けず、
ポセイドンステージ行った機能せずで、
最終的に盾が1個だけ・・・

3セット目 アトランティスゾーン 盾1個

当然そろわず終了!

s_WP_20170322_21_56_39_Pro_アナザーゴッドポセイドン_おしまい!?

3セット
472G
879枚

だったのですが、
残念なことに、
この時ペナ中でした。。。

s_WP_20170322_21_56_42_Pro_アナザーゴッドポセイドン_そしてペナ中・・・

ART終る間際にナビミスって、
一度通常に落ちて、
漸くリプナビ来たところで
盾消費して終了・・・

出目は盾ハズレリプでないっぽいけど、
内部上盾リプじゃないという判断があるのでしょうね。

うーん、
出るのおそいですね。

この純増故にしゃーないですが・・・

で、一応引き戻し確認・・・

きっと当たらないだろうね。

と思ってたら、
奇跡的にレア小役2個の履歴作成に終了!

これは少し様子見だね。

ってことで、あったりー

42G ART当選

s_WP_20170322_21_59_55_Pro_アナザーゴッドポセイドン_引き戻し!

にしても、
もう1個目の液晶がなんだか微妙・・・
変に丸みを帯びており、なんだか・・・
(上記の告知やらアトランティス時の液晶ね)

長くなりそうなので、
以下足早に・・・

3セット目 50Gスタート
3セット目 アトランティスゾーン 盾2個
 盾揃い1回

たぶん、こんぐらいで1000枚達成?

s_WP_20170322_22_07_35_Pro_アナザーゴッドポセイドン_1000枚オーバー


4セット目 50Gスタート

で、見飽きたショートフリーズ発生!

はいはい、
中段黄色7でしょ?

ええ、このショートフリーズ要らないです。


初見、ゴッド揃い!?

と思ってしまったので、良くないと思う。

で、あれ?

中段黄色7否定!?

と思っていたら????



わーわーわー



青7(青槍)揃いゲット!

s_WP_20170322_22_08_03_Pro_アナザーゴッドポセイドン_青7降臨

ゴッド揃いは引けなかったけど、
もう一つのプレミアフラグを引けました!

というわけで、
ゴッドフューリー 開始!

s_WP_20170322_22_08_14_Pro_アナザーゴッドポセイドン_GODFURY

なんですが、
お時間既に22時08分・・・

こりゃ閉店取り切れず??

とりあえず、青7揃いゲット!
(時間があれだったので画像ないです・・・)
さらに青7揃いゲット!

で、結果は?

s_WP_20170322_22_09_03_Pro_アナザーゴッドポセイドン_GODFURY結果

ストック×2
盾×1

微妙だね・・・
こりゃ取り切れそうね。

だったらイージスの方が良さそうです。。。

4セット目 アトランティスゾーン 盾1個

さくっとスカ

ま、ストックあるので
復活にてART復帰

5セット目 50Gスタート

5セット目 アトランティスゾーン 盾1個
 盾揃い1回


6セット目 50Gスタート

6セット目 アトランティスゾーン 盾5個

そして伝説に・・・

というわけで、
閉店間際の神引き!!

ってことで、
いっぱい乗せちゃいました・・・

s_WP_20170322_22_24_00_Pro_アナザーゴッドポセイドン_やっちまったー大量乗せ

内訳は
 トライデントアタック1(単発)
 盾揃い5回(実質6回)

お時間は22時24分なので
閉店終了確定ですね・・・

いや、この台ちゃんと乗るね。

やっぱりゴッドシリーズなんだね。

通常時があれなのは、
こんな引き戻し抽選のせいなのですね。

以下完全に足早記述

7セット目 361Gスタート

 イージスモード(盾揃い) 盾+4個

 イージスモード(盾揃い) 盾+2個


ここで、タイムアップ。

s_WP_20170322_22_39_47_Pro_アナザーゴッドポセイドン_閉店取り切れず(1774枚248G12盾1ストック)

248G残し
1774枚
盾12個
ストック1個

2500枚ぐらいは見えたのでは?
もっと見えた??

115Gしか消化できなかったのは、
イージスモード後の通常転落落ちで、
復帰に時間かかってしまったため。

イージスモードで純増アップ!
って思ってたけど、

復帰で50枚ほど失い兼ねないですね。
ただ、盾ゲットは大きいと思う。

ってなわけで、実践終了!

今年2回目?の閉店終了ですね。
(1回目はほぼ閉店に取り切りましたが)

投資36k で 1787枚 ゲット!

ってことで
差枚的には、Vモンキーです。


@データ



アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-
2017年03月22日 22時39分
■総プレイ数(BB準備中を除く)
 : 2850G
■GOD 当選回数
 : 0回
■プレミアムGODフリーズ発生回数
 : 0回
■GODGAME 初当たり回数
 : 2回
■GODGAME 最大継続ゲーム数
 : 788G
■GODGAME 最大獲得枚数
 : 1774枚
■GODGAME 最大盾ストック数
 : 12回
■トータルGODGAME回数
 : 8回
■GODGAME 最大ループ回数
 : 8回
■G_STREAM 突入回数
 : 4回
■G_STREAM GODGAME当せん回数
 : 0枚
■プロメテウスゾーン 突入回数
 : 1回
■プロメテウスゾーン GODGAME当せん回数
 : 1回
■イージスモード 突入回数
 : 3回
■イージスモード 最大盾ストック数
 : 4回
■アトランティスモード 突入回数
 : 7回
■アトランティスゾーン 最大上乗せゲーム数
 : 361G
■GODFURY 突入回数
 : 1回
■GODFURY 最大盾ストック数
 : 1個
■GODFURY 最大GODGAMEストック数
 : 2個
■TRIDENT_ATTACK 突入回数
 : 3回
■TRIDENT ATTACK 最大上乗せゲーム数
 : 111G
■一日最大GOD当選回数
 : 0回

No.5
累計1回ログイン・ログアウトを行う


No.15
累計でGOD FURY1回達成
★★

No.20
累計でTRIDENT ATTACK1回達成
★★

No.25
累計でGG初当たり1回達成


No.31
1000ゲーム達成


No.35
GGで1000枚獲得


No.38
特殊7揃い
★★

No.42
プロメテウスゾーン突入
★★★

No.43
プロメテウスゾーンからGG当選
★★★

No.44
イージスの盾をストック


No.45
イージスの盾を5個ストック
★★

No.46
イージスの盾を10個ストック
★★

No.49
アトランティスモードでBAR揃い1回


No.50
アトランティスモードでBAR揃い3回
★★

No.51
アトランティスモードでBAR揃い5回以上
★★★

No.52
G-ROAD突入


No.55
イージスモード突入


No.56
イージスモードでイージスの盾を1個ストック


No.57
イージスモードでイージスの盾を3個ストック
★★

No.59
GOD FURY突入
★★

No.60
GOD FURY中に特殊7揃い1回
★★★

No.63
GOD FURY中にWストックが発生
★★★

No.64
TRIDENT ATTACK発生
★★

No.71
ポセイドンステージに突入


No.95
共鳴フリーズが発生
★★


No.96
共鳴フリーズ当たりパターン発生
★★★

@感想



投資36k
換金31.5k

4.5k負け・・・

差枚では勝ってるのに・・・

めっちゃ悔しいです。


終ってみれば、
夕方開始の遊戯で、
2800Gも打ってしまいました・・・

これも通常時に
1700Gも打ったせいですね。

本当に通常時にあたる気配がないので、
なんとなく計算してみた。

初当たりめっちゃ重たそうなので、
テキトーに計算してみた。
(一部妄想値なので、確実に違うよ)

初当たり確率とわかってる数字より、
直撃当選率を計算してみました。
天井到達率は完全な仮です。
(初当たり確率より、天井到達率を逆引き)

で、以下

アナザーゴッドポセイドン 仮想当選率
①初当たり②盾経由③GG④青7⑤特殊当選
 (盾の20%)  (②+③+④)
5532010819265541295.1
5112010819265541295.1
4902010819265541295.1
4072010819265541295.1
3792010819265541295.1
2412010819265541295.1
⑥その他当選⑦(仮)天井到達率⑧(仮)天井経由⑨正味当選
(①-⑤)(①より逆算)(①より逆算)(⑥-⑧)
965.13.85%14375.51034.6
844.02.94%17367.0887.1
788.22.53%19372.9821.7
593.51.19%34093.4604.0
535.80.86%44053.2542.4
296.10.06%429001.3296.3


天井到達率がもう少しありそうなので、
正味な直当たり確率は、かなり低そう・・・

ただ、これはほかのゴッド系すべてに言えそうですが・・・

うーん低設定はきついですね。。。

通常時は先日書いたように、
本当に演出がよく分かりません。

531などの期待して良さ気な数字を拝みつつ、
レア小役2個を履歴に貯めても、
それっぽい前兆に発展しません・・・

上に書いたように、
イソギンチャクやらで奇数テンパイ数回発生が、
ポセイドンでの来てる感の前兆示唆なんですかね・・・

うん、非常に弱くて微妙だよ。

評価点は、
アトランティスゾーンですね。
なんだ、玉集めじゃん!

って思ってましたが、

思いのほか高性能ですね。

盾ストックが合計20個で

盾揃った場合、盾を失わない仕様のため、
実質で34回盾狙いチャンスがあったみたい。

盾揃いが14回なので、
実践確率で言うと40%で揃ったみたい。
ちなみにトライデントアタックは2回。
(初当たり除外)

引きが良かっただけかもだけど、
これなら盾集めたいです。

正しい純増がやはり遅いです。
MB引けないとリアルに増えない・・・

とりあえず、
ARTの性能があることが判明。

ちなみに隣でアメグレ流れてました。。。
一撃8000枚で閉店だったので、
リアルに性能はあると思う。


@まとめ



ゴッド詳しくないけど、
通常時のゴッド特有の来てる感ない
(前兆が弱い)

故に初当たり確率含めて、
通常時がリアル修行。。。

ただし、
コイン持ちは下手なA+ARTより良い。

ART中は玉集めだけど、
サミーさんより全然機能するので、
盾1個の重みが違う。


酷評気味ですが
一撃性能ってか出るビジョンしっかりしているため、
こけまくりの新基準より全然まとも。

ただし、通常時が修行・・・

最後まで読んでくれてありがとう。

以上。





web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【エレコ】アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦- 詳細は明日ってことで、打ってきたよ宣言のみ。

深緑の女魔術師です。

ゾロ目ゆえに、
なかなか空き台がない・・・

ので、適当なホールさんで実践!

まぁ昔はよく行ったホールなんですけどね・・・

エレコ:アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-
s_WP_20170322_18_52_27_Pro_アナザーゴッドポセイドン_パネル

詳細は明日なので、
少しだけ感想を書きますね。

通常時がやばいつまんない。
ゴッド特有の来てる感が皆無・・・・
(前兆のアツさが分からない)

ARTですがトライデント待ちではない雰囲気。

一応、トライデント引きました。
s_WP_20170322_21_16_11_Pro_アナザーゴッドポセイドン_トラインデントアタック発動!

ARTは盾集め(玉集め)だけど、
玉集めとしてはすごいまともな台。

貯めた分だけちゃんとチャンスが来るので、
さすがユニバーサルって感じですね。

私的に、
初代エヴァARTみたいな感じですね。
盾貯めて大量乗せからさらに縦を集める感じ。
エヴァARTも同じような仕様でしたからね。

ゴッドシリーズってことで、
一撃性能は、しっかりあるので、
即通路ではないと思うね。

新基準ですが、
私的に無難に良く出来てると思う。

取り急ぎ、以上


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【メーシー】×【メーシー】初代 魔法少女まどか★マギカ × 2 ・・・ ゾーン狙いの天国 と モードB天井狙いの地獄 ・・・ やっぱり精神衛生上ゾーン狙いが良いね。

深緑の女魔術師です。

ピングドラムの前座戦!
ってことで、マギカを打ってました。
(3月14日頃の実践記事)


@1台目 天国



1台目とあるように、
件名にある通りもう1台打ってます。

1台目は、170Gハマりと
許容範囲のG数でした。

で、200Gゾーン突入!

手前にスイカが現れた!
(196G)

が、なんもないっっぽい?

で、201Gに儀式的にリール横のSDキャラクターをタッチ!

え?青文字!?

これそこそこアツいやつじゃん。
(私的にゾーン突入!の前兆示唆はアツいと思ってます)

一瞬スイカの煽りかと思ったけど、
一定数経っても発展なし。

すると?

210G CZ系発展スカ

213G 円環の理

円環早い系でちょっと期待。
(経験上早い円環はエピソードを意識しちゃう・・・根拠なし)

んで、すぐに発展して

226G さくっと勝利!

s_WP_20170315_19_09_03_Pro_魔法少女まどかマギカ_ヒット!

やはり200ゾーン狙いは
やめられないですね。

と思ってたのですが、
想定外な事態・・・

まさかのマギカラッシュでした!

s_WP_20170315_19_10_04_Pro_魔法少女まどかマギカ_まさかのマギカラッシュ!?

どーりでアツいはずだよ。

あまり通常からART入ったことないので、
正直詳しくないけど、

んで、

ART突入後に、
杏子さん出現で前兆示唆!

ってことで、
さくっと赤字出て、
200ゾーンもついでにヒット!

248G プチボーナス わけがわからないよ

残念ながらプチボーナスですが、
通常ARTからのボーナスヒットは極レアです。

プチボーナスは30G乗せ。

すると?


20G 赤ステージチェンジ!

s_WP_20170315_19_17_01_Pro_魔法少女まどかマギカ_赤ステチェン2階

この時点で天国意識です。

すると?

32G 自身初の前兆2回目の赤ステージチェンジ!


アワワワワワワ・・・


とウォーズマンみたいなこといいそうですが、
これは激熱でしょ。

ってことで、さくっと勝利です!

48G ビッグボーナス 今夜は月がきれいだね

待望のビッグボーナスです。

当然のチャンス告知選択です。
(ルミナスが一番好き)

すると、マギカでトップスリーに入る、
好きな演出発生!
s_WP_20170315_19_21_47_Pro_魔法少女まどかマギカ_好きな演出

これめっちゃ好きです。

ほとんどゾーン狙いなので、
ART以前にBB中の高確だけでうれしいですよ。

故に期待できる演出は大好き。
まどかが弓射るのも大好き。

小役はスイカ。

で、結果的に?

s_WP_20170315_19_22_12_Pro_魔法少女まどかマギカ_高確20G

この演出も大好き。

マギカの大好きなところは、
ボナ中に上乗せがあること。

ゾーン狙いしてる、
これもすごいうれしい使用。
しかもMB中に減算ないしね。

ま、ほむら揃いなし。

そっから特になにも起きず終了。

s_WP_20170315_19_29_11_Pro_魔法少女まどかマギカ_そこそこ出た

投資3kで満足な出玉です。




@2台目 地獄



想定外な2台目・・・

今思えば、
空かなくていいんですが・・・

699Gハマりをゲット!

しかも?

300、500でガセ発生!


さらに?

現在CZ6スルー!
(250前は知らない)


そんな台が空いたら、
打つしかないじゃない!


ってことで、
打ち始めるけるけど、
モードBっていい思い出ないんですよ。。。


700ゾーン中にスイカが現れた!


721G マジカルチャレンジ

当然のスカ!



すると、今度は?

795G チャンス目

前兆示唆中に

XXXG スイカ

すると?

XXXG さやかちゃん+小役否定

s_WP_20170315_19_46_26_Pro_魔法少女まどかマギカ_小役否定!?

アッチッチ!

ってことで、きっと当たりですね。


。。。


806G マジカルチャレンジ!
s_WP_20170315_19_47_03_Pro_魔法少女まどかマギカ_残念CZ


マジないわ。。。


当然スルーする。


んで、900G目前にさらにスイカ!


ってことで、

899G マジカルチャレンジ!
わかる範囲で9回目!

いやあるんですね、
こーゆうこと。

これはエピソードチャンス!?

と思ったら


s_WP_20170315_19_54_50_Pro_魔法少女まどかマギカ_900G変身成功


ここで
返信しちゃいます???


変換ミスしちゃうくらい、ダメージでかいです。


だって・・・


900G 変身成功


知らなかったけど、
900Gジャストは穢れ飛ばないんですね。。。


912G ビッグボーナス

高確10G

そして、終了。


わけがわからないよ・・・


いや、モードBだ!


40Gゾーンスカ


後半発展なし。


121G 前兆示唆なし

辞め


@感想



うーん、

まさかの敗戦。。。


結果、
トータルで1k負け・・・


めっちゃ悔しいです。。。



モードBだろうが、
やはり天井は狙ったらダメ。
(私的に・・・)

といっても、絶対に当たり引けるし、
ゾーン当選考えるとどっちもどっちなんだろうね。

ですが、自分はゾーンが良いね。
2、3kで勝負できるしね。

とかいいつつ、
この後にガッツリ打ってやられてますが・・・
(1個前の記事)

ただ、やはりマギカは楽しいね。

前兆も良いし、
BB中の高確でうれしいのはレアです。

今後は後悔しないように
ゾーンだけにしたいと思います。

#きっと打っちゃうだろうけど

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【北電子】ジャグラーEX アイムジャグラーEX AnniversaryEdition(20thアニバーサリーエディション) 意外なプレミア搭載!? ・・・ とりあえず、めずらしくジャグ連してさくっと勝利でつ!

深緑の女魔術師です。

今週3台目の刺客!

ってことで、

北電子アイムジャグラーEX AnniversaryEdition(アニバーサリーエディション)
s_WP_20170316_18_22_46_Pro_ジャグラーEXアニバーサリー_パネル

せっかくなので上パネル
s_WP_20170316_18_22_52_Pro_ジャグラーEXアニバーサリー_上パネル

20thの文字が良いですね。

ついでに、遊戯前のリールでも
s_WP_20170316_18_22_58_Pro_ジャグラーEXアニバーサリー_配置は変わらず?

あまり詳しくないけど、
スペック含めて、基本はEXと一緒?

以下テンプレ
2017年3月15日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新


ちなみに、これとは別に
もう1個パネルがあります。
(本当は移動しようとしたけど、移動できず・・・)

@実践経過



以下台をチョイス。
回転数 4493
BB 19
RB 14

ま、RB確率あれなので、
ボッタ店っぽいのであって設定3ぐらい?

232Gから打ち始め。

とりあえず、
バー狙いのDDTで遊戯開始。

ま、普通のジャグラーですね。

前回もそうだったけど、
ジャグラーって何レビューすればいいんだろうか・・・

件名に書いたけど、
今回は前回と違うプレミアを一応搭載。

言われないと気づかないかもだけど、
一般的に?第三停止後に即払い出しがあるらしい。

んで、今回はチェリー時に第三停止をネジネジすると??

あれ?
払出は??

っていうプレミア後告知があるとのこと。

へぇーって思いました。

なので、
チェリーの際は、いつも以上にネジネジしそうですね。

で、チェリーを引いたので、
第三停止でネジ・・・


ってネジネジする前に払い出し音あるがな・・・

と思ったけど、
それ以上にさくっとペカッてしまいました。

s_WP_20170316_18_27_47_Pro_ジャグラーEXアニバーサリー_GoGoチャンス!

ジャグラーっていうと紫っぽいランプなイメージだけど、
どっかで採用されてた、青っぽいランプもいいね。

沖スロとは違う意味で
見てて安心はします。

ふと、ブログ書いてて思ったのですが、
これプレミア告知だったのかな?
プレミアは一瞬だけ光るやつ??

ってことで、縦撮り
s_WP_20170316_18_28_02_Pro_ジャグラーEXアニバーサリー_チェリー+GOGOチャンス

隠れピエロを探せ!

って小さい画像では分からないかな・・・

左上にピエロのシルエットが!?

どっかで、ひっそり光るとあったけど、
最終的には点灯なんですねかね。。。


というわけで、


232G チェリー BB

s_WP_20170316_18_28_31_Pro_ジャグラーEXアニバーサリー_初BB

幸先の良い、
最初のボーナスはびっぐぼーなす!

せっかくなので、縦撮り
s_WP_20170316_18_28_39_Pro_ジャグラーEXアニバーサリー_縦撮りBB

なんやかんや300枚も増えるビッグっていいね。
最近、200枚やら150枚やら・・・

もはやBBなの?って感じだしね。


で、こっからジャグ連!


といかず、都合ハマリ・・・

気づくともうすぐ300Gです。。。



にしても、
不思議とコイン持ちが良いけど、気のせい??

BBで300枚弱だけど、
50枚で50Gほど回ってる感じです。

ま、たまたまだろう。

そして、
BB分が飲まれたので辞めよう!

と思ったけど、

まだ2kしか入れてないので、
せっかくなのんで5k分は遊ぼう!

ってことで、遊戯開始!

すると?

第二停止な時点で単チェだったけど、
最終的に第三停止にてペカ!
s_WP_20170316_18_53_51_Pro_ジャグラーEXアニバーサリー_更にチェリー解除

わりときれいな出目になりました。


302G チェリー BB

再びBBといい感じ。


そして、
待望のジャグ連スタート!
(いうほど連してない)

10G 単独 BB

99G 単独 BB

先告知だったため、チートですが、
見たかった二確目をゲット!
s_WP_20170316_19_06_39_Pro_ジャグラーEXアニバーサリー_チート逆押し二確目!

さらに?

78G 単独 BB

101G 終了


お疲れ様でした。

@データ



単なる遊戯データ

回転数 631G
BB 5回
RB なし


@感想



ま、中身的な差異はおそらくないため、
正直単なるEXの実践記事ですね。。。

記事にも書きましたが、
わたしが把握している違いは、
・隠れピエロによる告知
・第三停止時に払い出しなし(ネジネジしてる限り)
・どっかのランプが一瞬光る?

払い出しなしは意外でしたね。。。

そーゆう
当たり前のようなコトって、
あんまり覚えてないですよ。。。

全国的に台数があまりないらしいので、
これ入れるホールさんは、
予算があるか相当ジャグラー推してるかのどっちかだと思います。
(近くの大型ホールにすら導入がない)

なので、
後者のホールさんなら期待できるかも?

もっとも、ジャグラーって
想像以上に台の価格が高いため、
設定入ってるホールさんでも、
簡単には新作入れないんだよね。。。

にしても、
最近は本当についてますね。

自分でもびっくりな再び勝利です!

これで6連勝!

って思ったけど、
ゼクスイグニッションの日はトータルでちょい負けでした。
1.5k勝ち!と思ったけど、
ファフナーで2k負けたんでした。。。

なので、正確には5勝1敗で、
現在4連勝中でした。

来週も勝てるといいなぁ。


@まとめ



スペック含めて単なるジャグラーEXです(たぶん)。

第三停止払い出しなしは、
個人的に見てみたいです。

下パネルのケーキと一緒に居るピエロがイライラしますが、
新作に興味があるひとは是非!

#元がEXですが、
#リプレイ時にもコインが入れられます。

以上。

web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【北電子】輪るピングドラム すりつぶしチャンスを痛恨のスカ ・・・ が、運命の至る場所からさくっと初当たり! 寄せ集めで玉集めだけど、ST型ARTと玉継続ARTが絡んで悪くない出来!

深緑の女魔術師です。

先に機種名間違えてました。
×輪るピンクドラム
○輪るピングドラム


今週2台目!

北電子:輪るピングドラム
s_WP_20170315_20_49_46_Pro_輪るピンクドラム_パネル

ちなみに先日の実践で、
本日ジャグラーEX アニバーサリー打ちました。
(明日ぐらいに投稿します)

以下テンプレ
2017年3月15日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新


私的に北電子の液晶タイプが大好きです。
ケータイ少女、テイルズ、ざくろ、
デッドマン、ヘルシング、機動新選組 などなど。

なので、これも期待です!


@実践経過



空いてるのに打てない・・・

というのも、
爺さんと婆さんが遊戯せずに座ってまして・・・

数分後空いたので、
レッツ打ち始め!

映像はきれいですね。
おそらく原作が新しいのでしょう。

ただ、演出は北電子です。
(悪い意味でなく、私的にいい意味です)

さて、
1k目にさくっとステップ4?5?まで発展!

すると!?

s_WP_20170315_20_50_52_Pro_輪るピンクドラム_強ベル!?

期待して良さげな、強ベルです!
(確率は1200ほどだったと思います。)

で、発展!

ってことで、さくっと成功!

s_WP_20170315_20_51_41_Pro_輪るピンクドラム_★★★成功!

評価したいのは、★の数です。
この発展演出は★3つ。
機動新選組は★4,5でも余裕で外れました。

故に、漸く発展演出がまともに当たるようになった印象です。

ってことで、
初ピングドラムチャンス!

その前に確定画面です。

s_WP_20170315_20_51_48_Pro_輪るピンクドラム_ピンクドラムチャンス確定

で、すぐさま初ピングドラムチャンス!
s_WP_20170315_20_52_05_Pro_輪るピンクドラム_初ピンクドラムチャンス

いつも通り、縦撮りを慣行。

s_WP_20170315_20_52_16_Pro_輪るピンクドラム_初ピングドラムチャンス縦

ボナ中は、
小役に応じてアイコン獲得抽選!
一応、小役に応じてCZ抽選もあり。
また、りんご揃いでART確定!
最終的に、アイコンの数に応じてCZを抽選?

らしいので、
当選時にすべてが決まってるわけでない模様。

ちなみに、
同色だとアツいらしいのですが、
今回はなにも起きず・・・

そして・・・・

終了画面がシュールですね。。。
まさかの獲得枚数なし。

s_WP_20170315_20_53_42_Pro_輪るピンクドラム_シュールな終了画面

一応、設定示唆があるらしい。
(ペンギン4匹で高設定??)

で、途中発展からのPUSHボタンを拝みます。

s_WP_20170315_21_06_11_Pro_輪るピンクドラム_チャンスボタンがひどい

北電子のPUSHボタンは相変わらず小さいですね。
ボタンにペンギンの絵が書いてあるため、
液晶上も同じボタンとなってます。

んで、チャンス目?から発展!

演出中は以下のような感じで、
チャンス告知する模様。

s_WP_20170315_21_09_16_Pro_輪るピンクドラム_チャンス×3

最近は、初見の演出だと、
どれがチャンスパターンなのかわからないので、
この作りは良いんじゃない?

ただ、大半がチャンスと出そう…

というのも、
最初の当たり時は、激アツ告知でした。


で、問題なのは上記が3Gも続いたこと…

さすがに3連続はやりすぎっしょ?


で、結果は??

s_WP_20170315_21_09_49_Pro_輪るピンクドラム_★★成功

当然の成功です!

ちなみに上記は★2個の演出。
(カレー鍋をキャッチしろ!的なカオスな発展ですが…)

193G チャンス目 黒頭異色ピングドラムチャンス

んで、今度はサクサクアイコンゲットです。

s_WP_20170315_21_10_35_Pro_輪るピンクドラム_アイコンゲット

が、何も告知なし。。。

再びシュールな終了画面を拝みます。

うーん北電子ってことで、
こんぐらいがいいんだろうね。

で、なんかザワザワ??


と思ってたら??


11G すりつぶしチャンス!

s_WP_20170315_21_12_30_Pro_輪るピンクドラム_すりつぶしチャンス

これは、
薄いとこ引いたんじゃない??

期待度50%のCZですので期待ですね。

ちなみに、このCZは最終的な討伐数に応じて抽選。
敵は100体で、はずれを含む全小役で討伐抽選です。

ま、はずれだと3~5体ほどしか倒せません。
(振り分け上は上もある)

15G間で残り5Gになると性能があがるらしい。

で、少しがんばって??

48体撃破!
(期待度40%ほどだったと思う)

発展!

s_WP_20170315_21_14_35_Pro_輪るピンクドラム_すりつぶしチャンス発展!


が、痛恨のスカ…


ああ、
今日は負けですね


って思ってたら、
終了後にザワザワ??


ああ、
単なる高確示唆だろう。


って思ってたら?

31G 運命の至る場所

s_WP_20170315_21_15_22_Pro_輪るピンクドラム_運命の至る場所

えーっと、
ボナで2個ストックしたのかな??


ま、さっきより下位のCZだし無理っしょ??


ちなみに、
こっちは15G間でレベルアップ抽選をして、
最終的に的にレベル(色?)で抽選するタイプ。

で、さくっとスイカを射止める!
(解析上1個あがるかもって感じ)

更に次Gに弱チェリーが現れた!

s_WP_20170315_21_17_10_Pro_輪るピンクドラム_更に!?

チャンスかもな…


って投げやりですね。


と思ってたら?

『適者生存だ!』

で、なく

『生存戦略だ!』

ってことで、ボーナス当選!

s_WP_20170315_21_17_36_Pro_輪るピンクドラム_ボーナス確定


51G 弱チェリー?スイカ? 黒同色ピングドラムチャンス


ってことで、ARTゲットです。

ボナ中は、りんご獲得抽選をする模様。
(1個ゲット)

で、ボーナス後に??


生存戦略確定!


s_WP_20170315_21_19_45_Pro_輪るピンクドラム_生存戦略確定


いや確定してるの、知ってるし…

なんかタイヨー先輩を
思い出す告知ですね。。。(ジャンゴ)

ジャンゴはボーナスないのに、
なぜかボーナス確定画面・・・
そして、RUSH(ART)が始まるというタイプ。

さて、

で、すぐさま強チェリーが現れた!

すると??

と思ったらボーナス当選!

s_WP_20170315_21_20_50_Pro_輪るピンクドラム_ST中ピンクドラムチャンス

15G 強チェリー 黒異色ピングドラムチャンス
 再度リンゴ1個ゲット。


最初のARTは
『ディスティニータイム』

s_WP_20170315_21_23_08_Pro_輪るピンクドラム_ディスティニータイム

7G間のST型ARTです。
7G間でベル以上を引けば、再度7GがセットされるART。
つまりは、懐かしき羅刹です。

いいね、あれ好きだった。

で、STする度にロケットメータがあがります。
7つ貯まるとリンゴを上乗せ!

ま、その前にスイカから5個もストック!

s_WP_20170315_21_23_41_Pro_輪るピンクドラム_りんごが結構乗る(スイカ)


ちゃんと乗ることを確認。


で、ST中に再度ボーナスゲット。


51G スイカ 青異色ピングドラムチャンス
 再度りんご1個ゲット。



で、ST開始!

…途中略

s_WP_20170315_21_30_47_Pro_輪るピンクドラム_トータル8個

15回小役引いて8個乗せたらしい。
(ボーナス以外ってことだね)

で、次のARTは?
『生存戦略!』

s_WP_20170315_21_31_07_Pro_輪るピンクドラム_生存戦略

今度は30G固定のARTです。
途中ミッションなどりんごをゲットする感じ。

で、噂通り適当に乗せて終了!

で、次のARTは?

『リンゴチャレンジ』

s_WP_20170315_21_46_08_Pro_輪るピンクドラム_リンゴチャレンジ

獲得したリンゴ(魂または玉)で継続抽選するゾーンです。

ちなみにリンゴ消費タイミングは、
ベル以上なので、エヴァ同様に獲得した分で、
それなりにARTが続く感じ。

で、さくっとスイカを引くと??

s_WP_20170315_21_34_16_Pro_輪るピンクドラム_MAXBETがひ弱・・・

うわータイヨー先輩バリのひ弱なMAXベットです。。。

が、さくっと引き戻し成功!

s_WP_20170315_21_34_25_Pro_輪るピンクドラム_成功





少ししか書くつもりなかったけど、
無駄に長くなってしまったので、
以下適当に流します。

生存戦略



りんごチャレンジ 成功 リンゴ12→10
通常リンゴ揃いで成功!

s_WP_20170315_21_37_22_Pro_輪るピンクドラム_りんご揃い



生存戦略



りんごチャレンジ 成功 リンゴ12→3
不発からの復活(リール逆回転より成功)
s_WP_20170315_21_41_14_Pro_輪るピンクドラム_復活上段揃い



生存戦略



りんごチャレンジ 成功 リンゴ3→2



生存戦略



りんごチャレンジ 失敗 リンゴ2→0



で、最後のARTは?

『蠍の炎をを取り戻せ!』

s_WP_20170315_21_46_38_Pro_輪るピンクドラム_引き戻しゾーン

化物語のような引き戻しゾーン。
確か3G固定?

さくっとスイカを引きまして、
引き戻し成功!


s_WP_20170315_21_46_50_Pro_輪るピンクドラム_引き戻し


生存戦略



りんごチャレンジ 起きず リンゴ0

りんごがないとチャレンジは起きないのね。
(北斗と違うらしい)



『蠍の炎をを取り戻せ!』



スカ!

終了!

s_WP_20170315_21_50_18_Pro_輪るピンクドラム_終了

生存戦略 6連
259G
607枚

実戦終了

投資6kでちょい勝ち。
(マギカで少し負けたけどトータル勝利)


@データ



なしです。

@感想



演出は北電子ですね。

わたしは好きなので、
これで十分です。

ボーナス中にそれなりに抽選してるため、
意外にどーにかなりそうな感じ??

ARTいいですね。

4段構えは良いです。
・7GのST型ARTのディスティニータイム
・30Gの生存戦略
・リンゴチャレンジの真剣勝負
・最後に引き戻しゾーン

大事なのは、いずれかのARTでボーナス引いた場合、
最初からスタートすること。

なので、
大量出玉を得るには、
生存戦略中にいかにボナが引けるか?
って感じがします。

引けばARTそのものが最初からですし。

ST型故に自力でなんとかするタイプですしね。

自分はたまたま6連しましたが、
となりが20個で2連だったので、
あまりリンゴチャレンジは期待できないっぽいしね。

サミーさんの大好きな玉集めタイプですが、
消費タイミング及び獲得タイミングがそれなりにあって、
派生系としてはいい出来では??

@まとめ



通常時のボーナスが思った以上に重たい。
けど、ボーナス及び小役からCZもあるので、
ARTはバジ絆みたいに遠くはない。

CZも解析見る限り、
いうほど無理ゲーでないしね。

ARTも4部構成で、
パク…りかも知れないけど、
それぞれがしっかりしているので、
今回も北電子特有のよくできた台だと思う。

玉集めゲーだけど、
悪くない出来だと思う。

ただし、本家同様に数十個あっても安心できない模様。

以上。

web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

深緑の女魔術師初打ち世界樹の迷宮NETぷよぷよアトラス世界樹の迷宮5サミーオリンピアフェーリ天鳳世界樹の迷宮4ぷよぷよ7JavaScriptKPEブログSANKYOカルドセプトオーイズミセガカルドセプトリボルト大宮ソフト作ってみたダウンロード版新世界樹の迷宮2大都技研山佐魔法少女まどか★マギカメーシー旧イベマジカルハロウィン実践凪のあすからプレイ日記ぷよぷよクロニクルDAXEL麻雀スロアプリWindowsPhoneWi-fiアクロスゾロ目祭蒼穹のファフナー快勝ボス北電子怪盗天使ツインエンジェルぷよぷよ20th3DS小説ぷよぷよシミュレータ戦国乙女設定判別ツール中段チェリー真・女神転生IV-FINALメガテンぷよの日新緑の女魔術師攻殻機動隊SANYOD-light終日実践ガスト岡崎産業セブンスドラゴンⅢエレコにほんブログ村マウスコンピュータぷよぷよテトリス新・ロロナのアトリエ誕生日TAKASAGOSurfacePro4MicrosoftサウンドトラックBistyだいへんしんフリーズ目標秘宝伝藤商事茉莉花の剣ハロウィーン化物語ひぐらしのなく頃に煌2016年新台TAIYO偽物語2017年ユニバーサルブロス沖スロ記念日戦国乙女2MADOSMAQ501天井プリズムナナ勝ち勝ちくん体験版パイオニアデビルサバイバー2一撃スロットハヤカワ文庫終日レビューエンターライズスロ記念日コンパイルスーパーブラックジャック2ガールズ&パンツァーRioプリズムナナエーススクウェアエニックスASUS風邪ストライクウィッチーズドリスタプリシラと魔法の本ファイナルファンタジー世界樹と不思議のダンジョン記念記事ウィッチ七匠ハウンドAndoroidZippoAI魔法少女スカイガールズFonepadNote6戦国コレクション2機種紹介アンデッドキング花火VBADSiウェアマジカルハロウィン5ウィッチマスタータイヨーエレックゴッドイーター芝村裕吏PSVita霊冥なる原初の主事故JPS探偵歌劇ミルキィホームズ萌えよ剣スロ雑誌連鎖倍率打ち納めキーボードトリビーレア台ユニバーサルミリオンゴッドSNKプレイモア前田ゆきえスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~設定6にょきにょきバジリスク絆A-SLOTアクセスアップExcelヱヴァンゲリヲンオーバーロードシェゾクレアの秘宝伝2Flash怪盗天使ツインエンジェル3ActionScript喰霊零DS魔法少女まどか★マギカ2インフィニット・ストラトスタイヨーマジカルハロウィン2特化ゾーンスパイキードラコMADOSMAジャッカスチーム卓上カレンダークレアの秘宝伝バジリスク3エスバット1周年リオスパDSiひぐらしのなく頃に絆コナミ決意の刻Wii戦国乙女西国参戦編オヤシロチャレンジポケモンコクッチーブラックコンプガイドSONY高機動幻想ガンパレード・マーチソニー愛本みずほブラックラグーン2PSVITAハルピュイアサイレントメビウス富士通F07-CTCGニューチバリヨ緋弾のアリアニューギン十字架3保護フィルムワールドカップヴァイスシュヴァルツスキル検証アクセス数ファイナルファンタジー5スターツ出版機動警察パトレイバーキャラクタ―スリーブヤーマTRADスナイパイ72残飯処理アプリエンジェルラッシュBLOOD+2スロマガポッキーの日RAVEぷよぷよグッズクイーンズブレイド2闘収支楽園の導き手開封の儀アルルシンデレラブレイド22015年エヴァンゲリオンエンディング手帳秘宝伝伝説への道ゼロノツバサハーレムエース2Bluetoothファミスタマジカルハロウィン4翠星のガルガンディアミリオンゴッド神々の凱旋HTML月華の剣士懐スロユニバカ七夕大敗ナムコ大連鎖麻雀物語アナザーゴッドポセイドンスーパーファミコンファミコン設定6ホムラミズチイニシエダンジョン機動戦艦ナデシコ一確チャンス神々の凱旋マクロスフロンティアヨーゲル銀河機攻隊マジェスティックプリンス1G連アイドルマスター真モグモグ風林火山2ベルコああっ女神さまっ魔法少女まどか☆マギカ3DS百花繚乱サムライガールズワイヤレスキーボードまじかるすいーつプリズムナナエマ悪魔城ドラキュラGRANTONエウレカセブンAOバビロンドリスタせかんど蒼穹のファフナ―VBAメタルマックス4大量乗せリデル地獄少女翠翼の呪皇一騎当千VVネットブックWindows10Mobileグッズゾーン狙いほぼ日GTSジャグラー海物語zippoThinkPad買ってみたフェストゥムラッシュエキサイト秋刀魚サタン様享楽ファミスタリターンズキリ番超大連鎖イベント日カルドセプトセカンド怪盗天使ツインエンジェル2ジャックポットうみねこに鳴く頃にビビッドレッド・オペレーションリリカルなのはナイトオブマハラジャミズホ神たまテンプレートダークアルルぷよグッズ元祖ハネスロ再びラフィーナアナザーゴッドハーデスZゴールド・インフィニティ沖ドキあんどうりんごFOEりんごSEGAWPSパチンコカレンダーファイナルファンタジー6二つ名シャーマンヒポグリフサムライスピリッツWi-Fi中継器デンケン販売ファンキージャグラープリティ戦記コロンバスサークル天井狙い魔法少女リリカルなのはDLCQ601連鎖ボイスパーティシュタインズ・ゲート豚インフルエンザミラクル麻雀物語3ぷよぷよ25thムック本ロンソン天体観測まつりばハイライツC#ヱヴァンゲリヲン希望の槍流星群鉄拳3エンジェルverコクッチマスターズ懐かしい台CSSマジハロガラスフィルムマジカルハロウィン3DーLight宇宙戦艦ヤマト2199記事数ARTひぐらしのなく頃に更新率ゲームパッドハナビベヨネッタ打ち始めペルソナQゾロ目魔法少女プリシラパワプロ2016なでしこブログテンプレート予約投稿サントライベント乱嵐エイサー南国物語ウィッチクラフトワークスロデオバーチャルコンソールトータルイクリプス萌えの日まとめ記事パイ遊記ライターマタドール2DARKER-THAN-BLACKシンデレラブレイド2テラシグマバッドマンジョーズあやしいクルークスロット年鑑フォレストセルG1優駿倶楽部グリモアマラソンスマフォアプリハイサイ超特急ターボL-04C寝違えコクッチーマスターズICカードステッカーLG創星のアクエリオン2大量上乗せ魔法少女マギカ☆まどか攻略本ささみさんがんばらないすろっと1G連しおりクイーンズブレイド6周年マリア様南海花浪漫ニューペガサスRサロメ様階段連鎖トラックバック下書学園黙示録HOTDPSYCHO-PASS紙の本読みなよ一騎当千モンスターハンター狂竜戦線弱虫ペダルASUS】FonepadNote6黄門ちゃまアップグレード娘娘娘オリックスバッファローズポンタスーパージャックポットシーマスター牙狼守りし者牙狼オアシスデイズソウルキャリバーニューパルサーデラックス天空のシンフォニア決戦の刻世界樹と不思議なダンジョンまじかうすいーつプリズムナナシスタークエスト4ATOKPile並木のり子ゼットマンコルモ戦律のストラトスドラゴンギャルZETMAN木星バタフリー緒方孝市カープmp3MIDIホームページゼクスイグニッション魔道物語Laputaモンキーターン3タグブログパーツ山形すーぱーぷよぷよGTR酒田K20DICレコーダーCGIPerl不毛地帯神たな型抜きヒッパルコス国立天文台ともだちコードチキンレースふたご座流星群あけましておめでとうございます部分日食極大日小林めぐみタクシー役満国士無双サンマコンビニはこパラJavaSriptWiki四暗刻単騎ヘルファイアーハザードマップNoName海の日初音ミクアイムジャグラーEX近代麻雀ネトマ近代麻雀オンラインバトルオンバト輪るピングドラムやってみたモバイルバッテリー清老頭攻殻機動隊2ndはこパラ!マー娘カップとつげき東北ドラゴンクエストドラクエビビットレッド・オペレーション戸田恵梨香DSステーション全消しフィーバーシステム屋文字検索地震P2PP2P地震情報津波プログラマーデバッグ7月30日A601RUEDOみんなで楽シーサーアシスタントバグちびぷよイルカしぶんぎ座流星群格闘美神ウーロン絶対衝激usiハイサイ蝶特急ハイサイ超特急学研創聖のアクエリオンバイオハザード5鬼浜スナイパイHAI-SAI蝶特急絶対衝激2鶴田謙二ホワイトブラックソウルシルバーマナフィピンポン設定1すれ違い通信鬼の城ラフィソルテンパイラッシュひぐらしに鳴く頃に煌勝利への願いテイルズオブデスティニーおそ松さんジャガーノートジャックポットトロピカルバージョン2世界樹の迷宮5続回胴のジャンゴスキュレーウルトラマンウォーズ学園黙示録忍魂連敗脱出セブンバー高砂ニューキングハナハナハッピージャグラーポケットモンスターレムレスうなぎ浜松WiiMSXウナギああっと残機尽きるまで私は戦ううなぎパイメガドライブPCエンジンデグレードモンキーターン2コンマジカルハロウィンRN64スーファミ魔界LenovoN450SH-10BLYNXジブリスマートフォントップをねらえNETスワロウテイル人工少女販売処藤間千歳借りぐらしのアリエッティUFOキャッチャー魔魚ナルメルプリンセスATOM新世紀エヴァンゲリオンクラビノーバコード・ルージュオーストラリアコードルージュスターオーシャンハヤテボーナスデビルサバイバーうるう年SyntaxHighlighterマジカルハロウィン5カバーロードオブヴァーミリオン沖ドキトロピカル怖い怖いうみねこのなく頃にマジカルハロウィン2USB3.0ハーレムエース図柄無限ARTまつりば!アコール先生DaxelUSBハブSANWA神引き撤去大好きな台バイオハザード67周年スーパーストリートファイター4掃除ユルビスカスロンソンライター天井単発ドットパルサーキングパルサープチマーメイド空き台エクスポートインポート眠れる本能バグナックルーひぐらしのなく頃に祭貞子3Dエヴァンゲリオン真実の翼スロットブログゲッターマウス単発NINJAGAIDEN背面タッチパッド文章変換アカウントパトランランチャンストトリのアトリエブログ運用機動戦士ガンダム覚醒ショートカットブログカテゴリーパトランランアトリエ戦国乙女西国参戦シリコンパワー64GBmicroSDXC卑弥呼リセットメタルギアソリッド女神転生天井不発継続率タイプアイスもっと!沖縄フェスティバルタグ:ラッキージャックポットスーパーカップキュインハナチャン開発VisualStudio2015スーパーオアシスセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAベンチマークペン先WindowsStore発送E.M.AペカッパZ画像加工縮小専用ゾーンエヴァンゲリオン魂を紡ぐもの水晶竜這い回る毒蟲セブンスビートデビルメイクライクロスScreenBeamMini210周年ゴーレムスキル振り前兆長いルパン三世~消されたルパン~ContinuumガンナーSEO拍手FC2拍手キャラメイクユーザタグカレー法条遥バーサス検証最強武具オリンピックロストプラネット2未来予想図極楽モード創立記念日ハーピー天下不武3海物語IN沖縄2ビタ押しサザンアイズ聖チェリーヌ学院次回予告DOAデッドオアアライブ5メルマガデッドオアアライブ戦姫絶唱シンフォギア深緑のメルモスーパープラネットDXクイーンジャックネオ乙野四方字君を愛したひとりの僕へラブ嬢ガチ抽選コードギアスコードギアスR2がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜DoCoMoバルタン星人ロストアイランド2キッズケータイトラックパッドWindows北斗の拳修羅の国篇プロフィール教材初勝利めぞん一刻めぞん一刻桜の下で大量投稿キキーモラ秘宝伝TheLastハルキ文庫乾くるみバッファローポータブルHDD東芝バー揃いポータブルドライブ最終巻僕が愛したすべての君へ藤井太洋オービタル・クラウド南国物語スペシャルスーパーリノMAX菊田裕樹ぷよぷよ通セブンテラフォーマーズ沖ドキ!パラダイスドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将マウスへの挑戦ロングフリーズマイスロ俺スロサボり次回作要望パチリンク打WINユニバブロスフェイトフリーズイケイケマハロぷよぷよ8?CZ天井アリィリリカ様SRチェリー故障引き弱シェイク3モンスターハンター月下雷鳴倒産沖縄フェスティバル1パチスーパービンゴネオ前日作戦会議不具合プレイ時間シミュレータ押忍!番長2ナナシーシャドウハーツ2~運命の道標~サンダーVリボルト大嫌いロリポップチェーンソー涼宮ハルヒの憂鬱3ケタ乗せエーデルスパークサマージャンボエピソードBBストライクウィッチャーズ島田フミカネ世界ふしぎ発見十六夜小林恵ファインプレー麻雀格闘倶楽部2パイ遊記ボーナスプレミアムバジリスクチャンスキャラグミンユニバファミリーコンピュータベルセルクメモ帳テキストエディタAndroid夢夢ちゃんフィーバーパワフル麻雀物語3メタルスラッグKOFSNK確定発火スーパービンゴリゾート実践結果仮想テーブル押忍!サラリーマン番長犬夜叉シマシマひぐらしになく頃に煌清瀧ゲームジャパンめんそーれ琉球守護神EMAプレミアムJACニュースモモチャンファイル整理格安simセプテントリオン強襲ぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻こめ苺角川つばさ文庫ドリームキャストあかいアミティガンソード乙女チェリーおとめ妖怪ざくろトリプルクラウンG旅行人口ブロガーハロウィンSurfacePro3好きな台ブリードカード山の日公式サイト魔法少女アイシクルフロストカボリプルーンナイトサムライガールズ野崎まどデュエリストスーパー乙姫チャンス乙姫チェリー六冬和生のうりんサムライ薄桜鬼長良川鉄道ハイスクールD×Dデッドマンワンダーランドクリアアスラズラースクランキーセレブレーション高確率リノ聖闘士星矢女神聖戦BBx64筐体聖闘士星クレア高確率ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの演出まとめネットワークブラウザWaterFoxりんごちゃんG-TUNE揺籃の守護者キバガミ様苦戦試打ネタ台カットイン防空少女ラブキューレ実績にょきシミュレータベストショット天井到達マンガ北斗の拳強敵クワドラロックデンジャー柄火曜サスペンス劇場IE非対応設置少ない豊丸乙女魂~光と無月~記事稼ぎ修理節目FC2ブログ乙女魂お勉強平和三日間の幸福三秋携帯バッテリー新記録711枚猛虎花形巨人の星新作ゲームマクロスフロンティアBBver野﨑まどコトノバドライブ芦奈野ひとしひまわり西島大介モンスターハンター三秋縋InternetExplorerIEぎゃざガール

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?