【旧イベ?】 本日は10月23日は西住みほ(主人公だっけ?)の誕生日らしい ・・・ ツインエンジェルよりガールズパンツァーがねらい目?

深緑の女魔術師です。

さきほど、
ホールさんのメールより把握しました。

10月23日は、
ガールズ&パンツァーの西住みほ
の誕生日らしいです。

予想外なメール・・・

本日行くホールさんに、
設置もあるし、

何より、
設置店よりのメール内容・・・

罠?

推し台??



っても、
わたしはツイン打つけどね。

今日行くホールさんで、
そーゆうメールくるのは、
初めてだったので、

ツインも
少しは期待してもいいハズ!

っても、

ブレイクでは、
サブキャラだし、

設置中の主人公と比較すると、
重みが弱いよね。。。


ま、ガールズ&パンツァーは、
設定6を打ったことあるけど、
特別安定感あったわけでないので、
高設定に興味ないです。
(単なる強がり)



以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【葵ちゃん誕生日2017 前夜祭企画】【サミー】怪盗天使ツインエンジェル2 半日3500Gも実践するも見せ場なしの大敗 ・・・単なる記念打ちになっちゃいました・・・見せ場は、遊戯中に葵カスタム解放できたぐらい?ってことで明日に期待!?

深緑の女魔術師です。

10月23日は、
神無月葵の誕生日!

s_WP_20161023_16_44_37_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_白7嫁フリーズ1回目



ってことで、

本日は22日なので、
前夜祭企画!

というわけで、
予告通り打ってきました。

サミー:怪盗天使ツインエンジェル2

s_WP_20171022_09_41_27_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_パネル

せっかくなので、
PVからそれっぽいタイトル表示

s_WP_20171022_15_38_00_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_PVタイトル



先に断っておくと、
この台をまったく打ち込んでません。

件名の通り、
葵カスタムすら解放してない、
リアルにわかです。。。

言い訳として、
これ出た当時は、
絶賛神たま推しでした。

ちょうど
ARTだよ全員集合!神たま前後だと記憶。

5号機でも屈指に好きな台なので、
同時期にこれは打ってないのです。

どーでもいいけど、
当時このツインエンジェル2にて、
万枚を目撃したことあり。

閑話休題

つまらない実践結果に行ってみよう!!



@実践経過



明日が本命!

ってことで、
本日の実践は適当に・・・

朝一の状態は、
特に確認してません。
(初見ホール故に、
 朝一の扱い不明)



にしても、
台風近いため雨すごいね。。。

朝一選挙後に、
お目当てホールへ。

問題なく空いてたので、
DDT含めて再確認です(笑)

リアルに、
打ち込んでないので、
ボーナス判別含めて見直してました。

んで、

朝一さくっと
葵ちゃんの弓道演出成功!

s_WP_20171022_09_49_57_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_葵ちゃん演出成功



84G  葵MB  チャンス目 

s_WP_20171022_09_50_32_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_初ボーナスは葵MB

残念ながら、
朝一はMBでした。



ツインエンジェル打つと、
ほとんどが朝一MBな感じ・・・

ここで、
さくっとRTはいれば!

と思ったけど、
はいりませんでした。



こっから、
通常転落落ちて・・・



さくっと
300Gハマり・・・



まぁ、
合算200分のとかなので、
しゃーない結果ですね。



とりあえず、
期待できそうな演出!

変身演出+チェリー出現!

s_WP_20171022_10_21_34_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_チェリー+変身演出



ってことで、
さくっと撃退成功!

s_WP_20171022_10_22_40_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_撃退成功



ってことで、
お待ちかねのBBです。



348G 遥HBB チェリー

葵でない遥HBBです。

まぁ、
引けて良かったです。

ラスト2Gに、
オールベルを否定されて、
凹んでたところに!?

s_WP_20171022_10_26_14_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_クレオチ!

写真で、
まったく伝わらないけど、

まさかの『クレオチ!』



こ、これは、
超絶期待な展開!?



っても、

そーゆうホールでないはずなので、
店員さんがきっと間違えたのだろう。



どのみち、
クレオチとかすごい久しぶり。

最後にクレオチしたのって、
マジハロ3以来だと思う。



んで、

なんとなく
エンジェルチャンスを撮影。

s_WP_20171022_10_27_05_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_今見ると絵が結構違うね(初代より?)

全体的に、
このツインエンジェル2は、
初代寄りな絵ですね。



んで、

まったくハマらずに
うれしいチャンス目+レッスンなし!

s_WP_20171022_10_29_50_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_チャンス目B+発展せず?

2のこと詳しくないけど、
確定でないっぽいけど、
それなりにアツいハズ!

ってことで、

温泉演出を逆転にて成功!

s_WP_20171022_10_30_44_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_ナイスショット



50G  葵NBB チャンス目B

s_WP_20171022_10_31_29_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_葵NBB

待望の葵頭のBBです。

完全に、
3から始めた人故に、
しゃーないかもですが、

二確の演出は、
テンパイボイスのみなのですね。
(遥一確も同様)



が、

RTにはいらない。。。



んで、

183G 葵MB  チャンス目

39G  遥NBB 弱チャンス目

s_WP_20171022_10_57_00_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_遥NBB

なんとなく、
本日初見のボーナスを撮影しておく・・・



ちょいハマりから、
期待して良さげなチャンス目B!

と思ってたら、

プレミア告知!

s_WP_20171022_11_28_04_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_プレミア+獣王(笑)

授業中に、
動物図鑑の時点でアウツだけど、
獣王の図鑑とか論外でしょ・・・


ってことで、

347G 葵HBB チャンス目B

待望の葵頭のHBBです。

s_WP_20171022_11_29_02_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_葵HBB

入賞後すぐに、
曲選択に移るため、
カメラを構えてました(笑)

が、

再びなんも起きない・・・


300Gハマりでも、
結構いたいんですけど。。。


そっから、
少しハマったところで、

期待して良さげな演出!

s_WP_20171022_11_52_44_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_葵ちゃんと帰ろう!

3でいう、
迷子系な感じ??


ってことで、
復活からさくっと成功!

s_WP_20171022_11_53_17_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_いつでも仲良し!

二確セリフより、
MB否定だったけど、
うれしいBB確定で良いね。

240G 葵NBB チャンス目



が、



再び、
RTゲットできません・・・



そして、
CZもさくっと失敗。。。

s_WP_20171022_11_58_28_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_まったく成功しない

ひたすら中押ししてるけど、
違う押し順が良い??



だったけど、
ちょっとハマってMB!

134G 葵MB  弱チャンス目

ってことで、
待望のエンジェルラッシュランプ点灯!

s_WP_20171022_12_12_26_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_待望のエンジェルタイム!

漸くですわ。。。



ってことで、

10G  エンジェルタイム開始

s_WP_20171022_12_12_47_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_エンジェルタイム突入!

こっから、
キュンキュン言わせて、
いっぱいボーナス引けばいいんでしょ??

そんなの簡単!?

なんて
思ってたけど・・・


1セット目終了。


2セット目ナビなし・・・



が、

XXG  自力継続



そして、

XXG  エンジェルタイム終了



安定の単発に近い、
駆け抜けですね。

レア小役0回の時点で、
やる気なしだよね。。。



んで、
こっから先は闇です。。。

既に
闇の中だけど。。。

418G 葵MB  チャンス目

160G 遥MB  チャンス目

途中、
待望の遥頭MB!

s_WP_20171022_13_06_16_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_遥MB

さらに、
このMB中に漸くカバン3連続成功!

s_WP_20171022_13_07_50_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_鞄3連続終了

画像は、
割と狙って撮りました。

んで、

13G  エンジェルタイム開始(自力)



開始前に、
ログアウトすべきだったけど、

上のミッション成功にて、
待望の20%y到達でした!
(1回ログアウトして、
 18%だったので把握済)

ってことで、

XXXG 葵カスタム開始



って・・・

2はカスタムしても、
見た目で分からないのですね。

リール停止時に、
たまーにセリフがあるので、
カスタム自体は出来てるっぽいけどね・



んで、

こっからこのカスタムの力を借りて!



と思ったのだけど、

511G 10k蕩ける



5スロだけど、
10k溶けちゃいました。

まぁ
なのはさんならさくっと10k溶けるし、

前にひぐらし煌打って、
当たり2回のために、
20k溶けたことあったので、

全然余裕ですわ。



だただた、
なに引けど当たる気配がなくて、
心がおれそうです。。。。

s_WP_20171022_13_55_46_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_当たらない当たらない当たらない


こりゃー天井だね。

と思ったけど、
600G手前にHBBゲット!

590G 葵HBB 単独?



が、

なんも起きない。。。



そして、
コイン持ちも最低で、
HBB後なのに速攻で・・・

131G タンクオーバー・・・

s_WP_20171022_14_12_37_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_タンクオーバー



うーうー


これは見たくないやつです。。。



んで、

そっからさらにハマって、
カレンダー演出!

s_WP_20171022_14_39_32_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_9月9日ってプレミア?

2は知らないけど、
ゾロ目は確定のハズ!

ってか、
9月9日って良いね。

ってことで、
当たったけど・・・

s_WP_20171022_14_40_38_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_葵MB・・・

425G 葵MB  チャンス目

これも。
RTに当選しませんでした。。。


まだだ!

ってことで、
ハズレ目からレッスン開始!?

と思ってると、
同一レッスン3連続!

s_WP_20171022_14_57_37_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_同一レッスン3連続

レッスン内容が、
あれですが・・・

ボーナス確定!



反撃の兆し!?

167G 遥HBB 単独?

残念ながら、
RTストックせず・・・

と思ったけど、
RT中にナビが出て、
本日2回目のRT初当たり!

11G  エンジェルタイム開始

s_WP_20171022_15_05_48_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_60階+エンドレスヘブン

画像でまったく伝わらないけど、
チャンス目1、チェリー2、かばん2!

さらに、
歌なしエンドレスヘブン!

貴重な音源が
聞けて正直満足です。

あとは、
ボーナスを拝むだけ!


と思ったけど、
タネなしでした。。。

XXG  エンジェルタイム終了


下皿それなりにあるので、
4000Gは回せるかな???

と思ったけど、

368G 辞め



無理でした。。。

お疲れ様でした。



@データ



シュタインズゲート
項目確率
回転数3561
葵HBB21780.50
遥HBB21780.50
HBB合算4890.25
葵NBB21780.50
遥NBB13561.00
NBB合算31187.00
BB合算7508.71
葵MB5712.20
遥MB13561.00
MB合算6593.50
ボナ合算13273.92
RT初当たり21731.00
RT総ストック3
小役確率
ベル29711.99
チェリー34104.74
かばん5367.19
チャンス目32111.28
チャンス目B21780.50


見せ場なしのデータですね。

序盤のベルは、
多少マシだったのですが、
気づくと底辺ですね。

ってか、
ボーナスもう少し引けても・・・



@感想



それっぽい、
絵がないのでここに載せる・・・

っても、

どっちも
おかず演出のみ・・・

@葵ちゃんとハンバーグ

s_WP_20171022_12_53_04_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_葵ちゃんハンバーグ

@葵ちゃんとタコさんウィンナー

s_WP_20171022_15_30_15_Pro_怪盗天使ツインエンジェル2_葵+タコさんウィンナー



なんとなく、
導入時期を調べましたが、
2009年の台なのですね。。。

あれから、
もう8年近く経つのですか・・・

なんとなく、
当時の台を羅列みてみる・・・

3月 ツイン2、マジハロR
4月 リオ2、スカイラブ2、プリティ戦記
5月 緑ドン
7月 うる星2、七色未来
8月 絶対衝撃、天外魔境、めぞん、神たまART
9月 エウレカ、英雄伝
10月 極楽大作戦
12月 一騎当千2BB、バジリスク

私的なチョイスと、
ある程度売れて台を載せてます。

今思えば、
面白い年ですね。

んで、

5号機オワタってことで、
なんとなく前夜祭を企画したけど、

これといった
見せ場なしですね。。。

結果として、
15k負けです。

えーっと、
5スロなので等価換算で、
60k負けの大敗ですね。

というわけで、
前夜祭企画終了。

・・・

うーん、

本当に、
記念打ちになっちゃいましたね。。。

ただ、
こんだけ負けて、
負のオーラはある程度放出出来たハズ!

なので、
明日はきっと勝てるっしょ?

っても、

今のご時世に、
ツインエンジェル2が打てるだけ、
マシってことですかね。

空いてなかったらどうしよう!?

と思ったけど、
今日も無事空いてました。

ちなみに、
朝一は無駄に抽選受けてました。

だって、
朝早く出たけど、
やることないので・・・

2ホールの抽選を受けて、
87番、140番でした。

明日は、
引きが多少マシだといいな。

んで、

立ち上がりは、
悪くなかったと思うのですよ。

そっから、
一転して小ハマり+MB連打・・・

展開が悪すぎただけかもだけど、
マジハロ2並につらいですね。

この2に関しては、
同時期にあったみこしちゃんと
比較しちゃう自分が居るので、
ちょっと辛いですね。

○×狙え系が好きになったのも、
みこしちゃんのせいですから。

あの台は楽しかったよ。

12分の1?で○×狙い発生で、
赤7、青7、緑バーの3種類あって、
内部で○×揃いが確定してたので、
狙っててすごい楽しかったのですよ。

高確中なら、
まれにナビ出るしね。

HBB、BB、MBの3種類あるけど、
それらの違いは遊戯G数の違いだけ。

そーゆうのもあって、
すごい好きだったです。・・

って脱線・・・

なんか、
感想と言える感想がないね・・・

せっかく
前夜祭企画で打ったのに。

やっぱり
最低限出玉が共わないと、
あれなんですかね。

ちなみに、

朝一の状態で、
ミッション達成率は10%でした。

そっから、
10個ぐらいすぐっしょ??

と思ったけど、
全体的に演出系ミッションのため、
そー簡単でないよね、

肝心なところで、
かばんをこぼすアホなので、
結構時間かかりました。

なんとか、
MB中のミッションを成功させて、
無事20%到達したので、
さくっと葵カスタム解放!

が、

サミー初のマイスロですが、
いま見ると貧相ですね。

液晶上で、
カスタムしてる感じが、
皆無なのですね。・

ツイン3が
いかに作りこんでたのか?

って思ってしまいました。

当時的には、
画期的だったと思うけど。

そー考えると、
ハーレムエースはかなり先取りでしたね。

キャラカスタムの意味が、
ちゃんとあったので、
楽しかったよ。

・・・

ゴメンね。

私自身が
まったく盛り上がってないけど、

葵ちゃん誕生日企画
前夜祭ってことで、

ツインエンジェル2を
とりあえず打ちました。

という、

どーでもいい実践結果でした。



@本命の明日



とりあえず、
流れ的に3を打ちたいけど、

旧イベとの重複なので、
ブレイク予定です。

与力があったら、
ブレイク後に3を検討してます。

次回、
 ブレイクにて快勝!?
 (私的な探訪です。)

以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【作戦会議室】2017年10月23日前後の実践予定を真面目に検討する記事 ・・・ 毎度『あたしって、ほんとバカ』でごめんね。

深緑の女魔術師です。

さやかちゃんの誕生日、
実際にあったなら、
きっと打ったと思う。

そんな記事です。



というわけで、
私的に真面目な記事ですよ!

s_WP_20161023_16_43_46_Pro_怪盗天使ツインエンジェル3_ありがとう



ただ、
一般的にはバカ記事でしょう。

ってことで、
今年の10月23日前後の予定を決めよう!



10月23日?



上の画像であれだけど、

そもそもなんの日?

ってことで、

ツインエンジェルの神無月葵の誕生日!

だから、
どーした?

って感じだよね。

どーして、
この日に実践を打つようになったかの経緯は、
私自身もわかってないけど、

単に
打ちたい理由付けだと思ってます。

ここ数年ずーっと続けてるので、
儀式的な実践となります。

ちなみに、
葵ちゃんよりもサロメ様の方が好きです。

葵ちゃんに関しては、
後付けで戦国乙女の毛利モトナリのせいですね。

声優さんが同じ能登さんだったので、
その延長でサロメ様同党に扱おうってね。



とかいう
情報はどうでもいいよね。



後続も、
かなりどーでもいいけど・・・



前後の実践予定



ハロウィンにマジハロ2~5打ったり、
ポッキーの日に喰霊打ったり、

もはやネタ作りに近いけど、
最近そーゆう実践ばっかなのね。

んで、

マジハロは壮大に、
ハロウィン前後で3~5を打ったりしたので、

今年は、
5号機として節目な年だしなので、
ちゃんと打とう!

って思ったのね。

そもそも、
ちゃんとってなんやねん。。。



というわけで、

以下、バカスケジュール
(深緑さんは真面目です)


案1)真面目な稼働
 10月23日 ツインエンジェルブレイク

23日は旧イベなため、
実は設定に少し期待しつつ
ツインエンジェルが打てる日です。

ただただ、
ブレイクなのですよ。。。

1回しか打ってないで、
なくはないけどさ・・・



案2)短期集中型
 10月23日 ツインエンジェル2、3、ブレイク

一番しっくりくる実践ですね。

完全なバカ実践です。

限りなく記念打ちな可能性があるけど、
悪くない稼働だと思います。



案3)分散型
 10月22日 ツインエンジェル2
 10月23日 ツインエンジェル3
 10月24日 ツインエンジェルブレイク

前夜、後夜含めたそれっぽい稼働。

やっぱり、
打つなら3だよね!

ってことで、
23日に3を持ってきて、
それっぽく打つタイプ



案4)真面目+分散
 10月22日 ツインエンジェル2
 10月23日 ツインエンジェルブレイク
 10月24日 ツインエンジェル3

or

 10月22日 ツインエンジェル2
 10月23日 ツインエンジェルブレイク → 3

ほぼ同意ですが、
ブレイクがダメな場合は、
素直に3を打ちに行こうプラン。

記念打ちであり、
真面目な稼働でもあるので、
実は一番可能性がある?



案5)あたしってバカ?
 10月21日 ツインエンジェル 初代
 10月22日 ツインエンジェル2
 10月23日 ツインエンジェル3
 10月24日 ツインエンジェルブレイク

どーせなら、
1,2,3、ブレイク(4)
で打ってみる??

初代を打つのは、
結構難儀なんだけどね。



どれにする??



私的想定は、

 案4)真面目+分散

が有力ですね。

こんなバカでも、
多少は負けたくないです。

ただただ、
ツイン3をじっくり打ちたい、
自分が居ますが・・・

大変悩ましいですね。。。



当日のミッション?



実は、
去年はヤバかったのですよ。

自分でもびっくりする
超絶な引き強を見せまして・・・

去年の10月23日は
・白7嫁フリーズ×2
・赤7フリーズ×1

で、

一撃
60連弱で3000枚出ました。
(ツインエンジェル3)

実践記事は以下
【サミー】怪盗天使ツインエンジェル3
10月23日!ってことで葵の誕生日!ってこと葵さんありがとう!ってことで、
祝☆白7嫁フリーズ2回!&祝☆赤7嫁フリーズ!の計3回も嫁フリーズ頂きました(笑)



真面目に
わたしの引きにびっくりしました。

なので・・・

今年は、
それを超える実践が必要???



・・・



きっと無理です。



絶対無理な目標としては、
青7フリーズ引きたいですね。

まだ引いたことないので・・・

そもそも。
ツインエンジェル打ち込んでそうだけど、
実際のところ3ですら10万G前後です。
(確認はしてない)

なので、
引けてなくて当然なのです。

私的に、
わりと打ってると思ってる
マギカですら8万G弱ですし、
フリーズもアルティメット?も未経験・・・。

といいつつ、

赤7フリーズは、
今年のサロメ様のバースデーに引いたので、
もしかするとワンチャンスある??



他の目標は、
3のエピソード3みたいですね。

ええ、
2までしか見てません。

なので、
ストーリー知りません。

2見て。
エリスとリリカの関係は知ったけど、
このあと知りません。

コンプガイド持ってるけど、
ストーリー系は読んでない。
(知りたくない)


っていずれもえ3ですね。。。



ってことは、
やっぱり3を23日に打つべき??



・・・



リアルに、
悩ましいです・・・



ちなみに、
ツインエンジェル2 5スロ
ツインエンジェル3 20スロ or 5スロ
ツインエンジェル4 20スロ

の予定のため、

打てて3000Gの予定です。

今のところ、
2に関しては終日打とうと思ってます。

終日=8000Gほど

っても、

過去に、
なんどか打って、
3000Gも結構遠いんだよね。。。

ART機に慣れてると、
リアルボーナスありの3000Gがつらいです。。。



書くと切りないので、
こんなバカですが何か?


以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【オーイズミ】シュタインズ・ゲート2(ノーマル) ~機種名略~ 何気に5号機最後の大量獲得機? 祝☆フリーズ!&素敵な青7揃いリーチ目やら1500Gだけど、ちょっと勝って楽しかったのでいいのです!

深緑の女魔術師です。

迷ったけど、
打ってきました。

設定にまったく
期待できない日っぽいので、

30Kで、
それなりに遊べたらいいなぁ?

という軽いノリで勝負です。



@実践経過



ホールに向かう途中で、
ロボットガールズZに浮気しかけました。

あれも
もう一度打ちたいよね・・・

ただ、
対象店舗は通常営業なので、
またの機会に!

ってことで、

シュタインズ・ゲート設置店に向かいました。

っても、
行く店舗も期待できないわけですが・・・

空いてなかったら、
どうしよう・・・

と思ったけど、
余裕で空いてました。

ちなみに、
前回と同じ店舗での実践です。

設置がおそろしく少ないので、
必然的にそうなります。

履歴を見てると、
愛分からず設定入ってないね、きっと。



開始早々、
タイムリープ目を射抜く!

が、

たねなし・・・

今日もダメっぽいね。


と思ってたところに、


あれれ??


リールが逆に回ってる??

リールロックとかあったっけ?

と思ったけど、
どーみてもフリーズですね。

ノーマルで引かれると、
ちょっと凹むけど、
きっとPBB確定だよね??

ってことで、

s_WP_20171017_11_34_18_Pro_シュタインズ・ゲート_赤7フリーズ!

途中になんとか撮影できた、
無効ライン赤7揃いです。
(自動遊戯による自動停止)

このあと、
通常に遊戯にもどって、出目確認!

単独っぽいですね。


ちなみに、
最終的な画面は以下でした。

s_WP_20171017_11_34_50_Pro_シュタインズ・ゲート_原作知らないのでどんな構図か不明・・・

原作知って打ってる台なんて、
皆無なので毎度こーゆう動画って
ちゃんと見ないんですよね・・・

なので、
内容は覚えておりません。。。



9G  赤同色PBB フリーズ

ってことで、

プレミアムボーナスです!

s_WP_20171017_11_35_23_Pro_シュタインズ・ゲート_プレミアムBB

図柄のみの写真なしで、
縦画像のみです。

s_WP_20171017_11_35_40_Pro_シュタインズ・ゲート_赤同色PBB_プレミアムBB縦

完全にしくじりました。。。

中左右で適当に狙って、
入賞させてしまったため、
非常に残念なラインで入賞・・・

ええ、
どーせならダブル揃いっぽい出目で、
入賞させたかったってことね。

次当選した際は、
左を最後に停止させて、
私的に満足な出目で、
撮影したいと思います。

んで、

PBB中は、
これといったことないけど、
獲得枚数が良いね。

s_WP_20171017_11_39_05_Pro_シュタインズ・ゲート_赤同色PBB_400枚

書いてて思ったけど、
この機種って5号機最後の大量獲得機なんだね。

5号機ってか、
スロット史上最後かもね。

#4号機の711枚は除外
#400枚なんて大量じゃないなどの突っ込みはなし。

規制緩和があるかもだけど、
5.9号機以降はBBの獲得枚数が、
すごい減ったと思います。
(正確な枚数不明だけど、
 確かハイパーリノみたいな感じ・・・)



ちなみに、
ボーナス後のCZ背景は、
夜背景だったけど、PBBの恩恵?

夕方と夜で、
ループ率が違う・・・

様な記述を
見た記憶があったので・・・

ちなみに、
ボナ後のCZ背景はメモってないので、
夜と書くのはこのボーナスのみ。
(何回かあったけど・・・)


ってことで、

53G  シュタインズ・ゲート(RT)

大量に小役を引く私!

んで、

その中で気になった1枚・・・

s_WP_20171017_11_41_53_Pro_シュタインズ・ゲート_チェリー?3択ベル?

押し順ベル?
チェリー?
共通ベル?

たぶん変則押しだったと思う。

かつ、

バーがちょっと遅かったと思う。

きっと

たぶん押し順ベルだろうけど、
へんな出目だったので撮影。

ってことで?

94G 赤異色BB ?

s_WP_20171017_11_48_56_Pro_シュタインズ・ゲート_赤異色BB_エンディングボーナス

タイムリープ目リプ ×2

強チェリー ×1

上記変なベル

契機は分かりません。
(完走型故に、
 分かるわけないけどね。)

にしても、

開幕フリーズに加えて、
最初のRTでBBをオンしちゃう私。

今日のわたしは、
いつもと違う??

んで、

2G  シュタインズ・ゲート(RT)

34G  赤RB 単独?

単独理由は、
RT残り3Gにてハズレ出現!

すると、
最終Gにてレインボー告知!

(中盤までに、
 ラボメン集まらない場合で、
 そのあとに当選した場合、
 最終Gの雪?星?が
 レインボーにて光って告知する模様)

んで、

前回4回ほどRB引いて、
1度も青7揃わなかったけど、
今度はちゃんと揃いました!

s_WP_20171017_11_54_58_Pro_シュタインズ・ゲート_RB中初の青7揃い!

この青7揃いは、
JAC目らしいですが、
ほかの出目ってきっとあるんだろうか?
(配当表見る限り、
 青7揃いと青7テンパイハズレしかない)

であるなら、
押下次第によっては、
一確目があったりするのかな?


んで、

このRTが超絶延命しました。

16G  シュタインズ・ゲート(RT)

64G  シュタインズ・ゲート(RT) タイムリープリプで突入

s_WP_20171017_12_01_46_Pro_シュタインズ・ゲート_タイムリープ目リプでRT突入!

当選も期待できる
タイムリープ目リプでも突入はいいね。

ボーナス期待できつつ、
RTを消化できるため。

99G  シュタインズ・ゲート(RT)

134G シュタインズ・ゲート(RT)

165G シュタインズ・ゲート(RT)

バー狙いから、
ずるっと青7出現!?

s_WP_20171017_12_12_11_Pro_シュタインズ・ゲート_青7滑りのこ、これは!?

1枚役 or 単独?

と思って、
逆はさみから共通ベル!?

s_WP_20171017_12_13_04_Pro_シュタインズ・ゲート_青7滑りの共通ベル?

ちょっと
バー押すタイミングあれだったかも・・・

期待したのですが、
ボーナス当選せず・・・



196G シュタインズ・ゲート(RT)

228G 赤RB 強チェリー?

なんとなく、
現在の獲得枚数を撮影。

s_WP_20171017_12_18_33_Pro_シュタインズ・ゲート_記録出来た最高出玉

RTが思った以上に増えないね。

過去作同様に、
RT後に通常挟むせいだよね・・・

ボナ後のCZ中にひまだったので、
これの前作で見飽きた演出。

s_WP_20171017_12_19_26_Pro_シュタインズ・ゲート_うーぱだぁー

何度も聞いて癖になりました。

発音が独特で、
う・う・ぱ・だ。

と言ってるように聞こえます。


んで、

17G  シュタインズ・ゲート(RT)

57G  CZ終了



RT終わっちゃいました。

っても、

結構消化できたし、
投資1kだし、
すでに600枚弱あるし

ってことで、

今日は遊べそうですね。



すると?

s_WP_20171017_12_24_26_Pro_シュタインズ・ゲート_弱チェで点灯!

弱チェで、
まさかのチャンスランプ点灯!

これはきっと、
期待していいはず!

ってことで、
右リールバー狙いから
赤7滑ってきたので、
中リールに白7狙い・・・

s_WP_20171017_12_24_48_Pro_シュタインズ・ゲート_白異色二確目

二確です!

いい出目ですね。



ってことで、

61G  白異色BB 弱チェリー

s_WP_20171017_12_25_07_Pro_シュタインズ・ゲート_白異色BB

1G  シュタインズ・ゲート(RT)

RT最終Gに共通ベル!

s_WP_20171017_12_48_02_Pro_シュタインズ・ゲート_ラストに共通ベル!

が、

この段階で、
液晶が黄色示唆 = ボーナス否定(たぶん)

34G  シュタインズ・ゲート(RT) タイムリープリプ目より

71G  CZ終了



んで、

あと適当に書くね。

134G 白異色BB 弱チェリー

12G  シュタインズ・ゲート(RT)

54G  CZ終了

220G 白RB タイムリープ目

押すの遅いだけ思うけど、
青7狙いでこんな出目あるのね。

s_WP_20171017_13_03_30_Pro_シュタインズ・ゲート_一確!?

一瞬一確かと思ったけど、
不発でした。

XXG  CZ終了



んで、

タイムリープ目より、
本日2回目のPBB当選!

141G 白同色PBB タイムリープ目

なのですが、

暇だったので、
いろいろ教えて出目確認しました。

右リールバー狙いだと、
それっぽい出目がないことが判明。
(適当な7狙いのみ確認)
(厳密に調べればあるかもね)

んで、

その際に、
左リール中段にバーを狙ってみると?

s_WP_20171017_13_15_40_Pro_シュタインズ・ゲート_青7、4コマ滑り!

ってことで、
4コマすべり青7出現です!
(単なるリーチ目)

ちなみに、
青7狙うと揃います。

s_WP_20171017_13_16_24_Pro_シュタインズ・ゲート_青7揃いリーチ目

ついでに、
セリフ忘れましたが、
ボイス と リールフラッシュと伴います。

雑誌読んでないので、
なんか示唆あるか知りません。

ってことで、

白同色職PBBの縦撮り

s_WP_20171017_13_17_59_Pro_シュタインズ・ゲート_白同色PBB縦



5G  シュタインズ・ゲート(RT)

46G  CZ終了



111G 白異色BB タイムリープ目

5G  シュタインズ・ゲート(RT)

36G  シュタインズ・ゲート(RT)

101G CZ終了


途中なんとなく撮影。

s_WP_20171017_13_48_20_Pro_シュタインズ・ゲート_だからハズレだって・・・

順押しのみ有効ですよね・・・

前回同じ出目見たはずだけど、
バカなので再び二確だと思ってました。

結果は、
種無しでしたけどね。



285G 赤異色BB タイムリープ目

16G  シュタインズ・ゲート(RT)

50G  シュタインズ・ゲート(RT) タイムリープ目で突入

87G  CZ終了

125G 辞め



もっと打とうかと思ったけど、
予定ができたので撤退。



@データ



暇なので、
まとめてみた。

シュタインズ・ゲートの実践データ
項目確率
回転数1442
通常G数932
RTG数510
赤同色PBB11442.00
白同色PBB11442.00
PBB合算2721.00
赤異色BB2721.00
白異色BB3480.67
NBB合算5288.40
BB合算7206.00
赤RB2721.00
白RB11442.00
RB合算3480.67
ボナ合算10144.20
通常時小役確率
上段ベル1247.52
弱チェリー9103.56
強チェリー4233.00
スイカ1093.20
タイムリープ目1371.69
共通ベル1932.00
RT中小役確率
上段ベル826.22
弱チェリー2255.00
強チェリー2255.00
スイカ772.86
タイムリープ目4127.50
共通ベル2255.00
合計小役確率
上段ベル2067.00
弱チェリー11131.09
強チェリー6240.33
スイカ1784.82
タイムリープ目1784.82
共通ベル3480.67


おそらくカウントミスだと思われるけど、
上段ベルが非常に怪しいね。

悪すぎた!

と言えば、
それまでなのだけど、

あまりにひどい・・・・



@ボーナス判別



先に・・・

残念ながら、
成果がないです・・・

分かったのは、

右リールバー狙いより、
RBと白異色は判別可能。

同色、赤異色と
いろいろ押してみたけど、
それっぽい出目拝めず・・・

右リール白7狙いで、
DDTなんてやってないので、
分かりませんが、

赤異色時に、
逆ハサミから二確っぽい出目だけ確認。

中左の赤7テンパイもあるので、
二確なのか分かりません。
(実践上にあった似非リーチ目ね)

あとは、
実践でも書いたけど、
白同色時に左リール中段バービタにて、
4コマ滑りの青7滑りあり。

こーゆう滑りっていいですね。
ウーロンを思い出します。

赤同色でも見れるのかな?

というのも、
全体的にバー狙いから滑るのは、
白頭っぽいのですよ。
(スイカハズレなど)

とりあえず、
右リール下段バー狙いから、
3種類のボーナス判別して、
その後に赤異色を狙う感じ?
(同色は捨ててます)

ちなみに、
入賞画面で気づきましたが、
3択ベルこぼし時のタイムリープ目は、
内部上ハズレ扱いみたいで、
そのまま入賞可能っぽいです。

なので、
判別中にこぼし目で、
再確認は不要な模様?



@感想



ノーマルタイプを朝から打って、
こーゆう展開は初かも?

こーゆうというのは、
理想的な朝一1k目でBB引いて、
そっからボーナス重ねて勝てた。

という展開ね。

まぁ絶賛設定1だろうので、
勝ったというより
勝ち逃げと言った方が良いね。

前回は、
散々な結果だったため、
今回は敵が打てた感じ?

っても、
トータルで負けてます・・・

今回17.5k勝ち
前回27.0k負け
収支 9.5k負け

にしても、

開幕フリーズはびっくりだね。

先日まとめた
フリーズ名鑑に入れないと・・・

なんだけど、
それっぽい画像が撮れず・・・

一応、
無効ラインの赤7揃ってる絵だけ、
なんとか獲得できたけどね。

まぁ、
そっからあれよあれよと
RTが続いて一撃600枚!

確かにすくないけど、
ノーマルなのでしゃーないね。

大事なのは、
コインを減らさずに遊戯できる!

ってことですかね。

それと、
PBBの400枚はやっぱり偉大ですね。

前回引けなくて、
今回は2回も引けました!

出玉の加速という意味でも、。
非常に大事なボーナスだけど、
そうそう引けないよね。

とりあえず、
白異色の二確目が良いね。

というわけで、
オーイズミのノーマルは、
やっぱり楽しかったよ!

ってことで、

感想終了!

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


【旧イベ】【初打ち】【NET】シンデレラブレイド3 実践感想 半日真面目に打ってみた ・・・ 初当たり6回目に待望のおしりペンペンするも46G ・・・ いろいろ無理ゲーで通知表的には『もうすこしがんばろう』でしょうか?

深緑の恩名魔術師です、

大量導入14台目?
(先行分入れると15台目?)

NET:シンデレラブレイド3

s_WP_20170927_09_03_29_Pro_シンデレラブレイド3_パネル



以下テンプレ
2017年9月27日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



シンデレラブレイド第三弾!

ボーナス軽めなスペック故に、
コイン持ちはあんまりよくないみたい。
(1k31Gほど)

ART天井間777G以降で、
CZ or BBでART確定とのこと。
(途中ボーナスOK)

通常時は、
内部PtよりCZを目指すタイプで、
周期CZはなくなった模様。

ただし、
G数による高確マップ概念があるので、
(スナイパイみたいな感じで、
 おそらくモード概念はないっぽい)

ARTは、
G数×ハート(玉)管理で、
G数部分はOPTで伸ばす仕様。



詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 シンデレラブレイド3 : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@おまもり



毎度のおまもり紹介

迷ったけど、
最終的にリリスZippoにしました。

s_WP_20171004_12_40_50_Pro_Zippo_シンデレラブレイド_リリス


当初は、
ネモフィラだったのだけど、
あまりに勝てないので、

強そうなリリスしました。

さて、結果は?


@朝一



件名の通り、
一応旧イベでの実践。

朝一は、
きっとしくじりました。。。

3台あって、
こんな新台を
朝から打つアホは、
私しかいませんでした。

なので、
台は選び放題だったのね。

旧イベなのに、
選び放題という謎ホール。

ええ、
旧イベなのに、
並びは10人くらいです。

よくそんなホールで打つね?

と思うと思うけど、

NETさんの台は、
NETさんの台を大切に扱ってる
ホールさんで打ちたいのですよ。

前にも書いたけど、
このホールさんでの
NET台導入率は異常です。

過去に導入されてないのは、
ビキニパイ1,2だけ。

あれは、
なぜか導入がなかった・・・

それ以外は、
全部導入が2台導入してきたホールさん。

そんなNET愛に埋もれる
導入最初の旧イベ日なので、
私は期待して打ったのだよ。

もっとも
結構前の七夕で同じ読みで、
スナイパイ打って据え置きだったっけ?

脱線・・・

セオリー通り、
へこみ台を狙ったのですが、

誰もいない & 台移動可能だったので、
カニ歩くべきだったと後悔してます。

というのも、
1台だけ1G目に、
ステージチェンジでした。

たまたまかもしれないけど、
違うお客さんが打ってるのを見て、
すごーい違和感がありました。

後に4000枚ほど出すも、
夕方失速してプラマイゼロでしたが・・・



置いといて、
チョイス台は前日78G辞め。

打つのは初めてだし、
ゾーンがステージとリンクしてるか
不明だったため、

なるべく
分かりやすいG数を選んだつもり。
(前日にCZ引かれてると、
 このG数はなんも意味ないけどね)



@実践経過



画像がめちゃくちゃ多い・・
(パネル入れて54枚・・・)
(きっと削ると思われ・・・)

先に、

※実践記事上に、
 マリア様が多いのは仕様です。



というわけで、
ちゃんと打った台なので、
ちゃんとした記事を書けたら・・・

#書き終えて思ったけど、
#手抜き記事っぽい・・・

きっと、
これもよく分からん記事な予感・・・


開始早々思うけど、

前作同様に、
この通常演出時の絵と
実際のキャラ絵をかいてる人は違う?
(映像だし違うんだろうね)

っても、
シンデレラブレイドの絵は好きでね。
(評判結構悪いみたいですが・・・)

単に、
大好きな茉莉花の剣も
書いてたためだと思う。


って、

更に脱線・・・



んで、
ステージチェンジから変更は見抜けるか!?

と思って、
実はステージチェンジをメモってたけど、
これ状態にあまりリンクしてないね。。。
(後述)



まったく、
実践について書いてない・・・



さくっと
強スイカ登場!

んで、
演出見ようかと思ったけど、
なんとなく中押しバー狙い

からの中段バー停止!?

ってことで、
そのまま入賞させちゃいました・・・

36G 強チェリー 武闘会ボーナス

s_WP_20170927_09_08_22_Pro_シンデレラブレイド3_武闘会ボーナス縦

ボーナスは
・「バー・バー・バー」
・「バー・バー・青7」

の2種類がある模様。
(メモッたけど、
 怪しいので今回は記載なし)

ちなみに、
ひとによってはバーが見づらいかも・・・

というのも、
青7が結構暗いので、
初見見づらく感じました。

先日、
デビルマン打ってる際も、
なかなか揃えられない隣が居ました。



んで、
ボーナス中は過去作のバトルタイプ。

初陣は、
 VS セラフィ

ボーナス中もレア小役が揃うらしく、
レア小役入賞でダメージ!

青7揃いなら一撃といった感じで、
己の引きで勝負する感じ。

んで、

レイラちゃんカットインにて、
もしかしてダメージ入る??

s_WP_20170927_09_09_22_Pro_シンデレラブレイド3_レイラちゃん攻撃!?

って感じのバトルです。

善戦するかと思いきや、
これ勝てる気配がありません・・・

というのも、
なかなかダメージ入りません。。。

結果として、
相手のHP6残して負け。

ちなみに、
ボーナス終了後も、
レイラちゃんのHPがある限り、
バトルは続くみたいですが、

非ATでのバトルのため、
有って無い延長戦だと思った方が良いかと。


んで、

少し遊戯して、
何引いたか覚えてないけど、

68G ラズリステージ移行

んで、

前兆っぽい示唆の後に、
予選招待状ゲット!

s_WP_20170927_09_16_18_Pro_シンデレラブレイド3_予選招待状


ってことで、
初CZゲットです。

61G 予選(CZ) 買い物対決(ミッション)

s_WP_20170927_09_16_51_Pro_シンデレラブレイド3_CZ_買い物対決

バナナを100本買え!

というミッションで、
小役入賞にてバナナゲット!

s_WP_20170927_09_17_27_Pro_シンデレラブレイド3_CZ_小役でバナナゲット

こんな感じで、
100本集めるみたいだけど、
ムリゲーですね・・・

強小役よろしく!

って感じなのかな?



んで、

こっからちょいハマりで、
強スイカから発展!

既に中押しや逆押しから
ボーナス有無は確認済だったけど、
今回は最後まで演出を見よう!

ってことで発展!

結果として、
初の役物発動!

s_WP_20170927_09_36_42_Pro_シンデレラブレイド3_役物作動!

からの勝利!

s_WP_20170927_09_36_52_Pro_シンデレラブレイド3_WIN!

ってことで、

さっき拝めなかった、
ボーナス確定画面です。

s_WP_20170927_09_36_58_Pro_シンデレラブレイド3_ボーナス確定画面

いやはや、
告知まで結構長いね。。。

告知を見ずに、
さくっとボーナス揃えた方が良いね。

252G 強スイカ 武闘会ボーナス

 VS ジェード
s_WP_20170927_09_37_37_Pro_シンデレラブレイド3_VSジェード

さっきは撮らなかったけど、
ジェードバトル!

んで、

さきほど、
引けなかった強チェリー!(3連チェリー)

s_WP_20170927_09_38_42_Pro_シンデレラブレイド3_BB中強チェリー

ダメージとしては、
5ダメージも与えました。

んで、

更に、
マリア様加勢!

s_WP_20170927_09_39_06_Pro_シンデレラブレイド3_マリア様加勢

からの弱チェリーにて、
さくっと勝利!

s_WP_20170927_09_39_21_Pro_シンデレラブレイド3_祝☆バトル勝利



朝一の展開としは、
悪くない立ち上がりなので、

今日は行けそうな感じ?


ちなみに、
ボーナス消化中に勝利すると、
残りゲームを使って、
ハート獲得抽選を行う模様。

なんとなく、
マリア様を撮影。

s_WP_20170927_10_22_32_Pro_シンデレラブレイド3_マリア様


ってことで、

 1G 真魂聖勝(ART) 

s_WP_20170927_09_40_42_Pro_シンデレラブレイド3_真魂聖勝

待望のARTなのですが、
なんかART中が過去最高に手抜き・・・

演出も微妙だし、
なんだか・・・

んで、

当然なにも引けずに、
継続ジャッジ!

ハートは1個!



ハート消費 1→0 ×



ってことで、
終了でございます。。。

s_WP_20170927_09_45_42_Pro_シンデレラブレイド3_駆け抜け!

 41G 117枚



最初のARTだし、
駆け抜けなんて、
他機種でもあるしなので、

次があるっしょ??


ってことで、

終了後にすぐにCZ当選!

66G 予選(CZ) 料理対決(ステップアップ)

s_WP_20170927_09_52_18_Pro_シンデレラブレイド3_CZ_料理対決

今度は、料理対決!

ってことで、
小役を連続で引くことが大事?

小役入賞

1ステップクリア

小役入賞?

2ステップクリア?

小役入賞??

3ステップクリア??

ART!?

って感じなのかな?



だったけど、
1回だけ1ステップ進んだけど、
当然クリアできません。



なんだか、
CZがムリゲーに感じるのですが・・・



んで、

通常時初の強チェリーゲット!

s_WP_20170927_09_56_51_Pro_シンデレラブレイド3_通常時初強チェリー

ってことで、

128G 強チェリー 武闘会ボーナス 
 VS セラフィ 残り8

だったけど、
バトルすらムリゲーです。。。



んで、
少しハマってピピス+強スイカ!

s_WP_20170927_10_19_53_Pro_シンデレラブレイド3_ピピス+強スイカ

ってことで、

240G 強スイカ 武闘会ボーナス 
 VS ジェード

んで、

ピンチじゃなかったけど、
青7カットイン発生!?

s_WP_20170927_10_21_46_Pro_シンデレラブレイド3_青7カットイン!?

ってことで、
さくっと青7揃って勝利です!

s_WP_20170927_10_22_04_Pro_シンデレラブレイド3_一撃必殺_青7揃い

※青7カットインは、
 本日の実践でこれ1回きり

 1G 真魂聖勝(ART) 

今度は、
ハートを1個ゲットして、
2個にて継続ジャッジ!

んで、

失敗??

と思ったら、
プリシラ出現からの逆転成功!

s_WP_20170927_10_27_25_Pro_シンデレラブレイド3_プリシラから復活

ハート消費 2→2 継続20G?

s_WP_20170927_10_27_40_Pro_シンデレラブレイド3_初継続

ちなみに、
これ継続するとハートは減らないのね。
(どっかの勝舞と違う模様)

んで、

更に、
消化中に2個ゲットして、
合計ハート4個!

さっき成功したので、
4個あれば継続するっしょ??

んで、

マリア様チャレンジ!

s_WP_20170927_10_31_27_Pro_シンデレラブレイド3_マリア様チャンス

が、成功せず・・・

ってことで、

ハート消費 4→0 ×

s_WP_20170927_10_31_43_Pro_シンデレラブレイド3_伸びません。。。

75G 228枚

なかなかハートゲット出来ないのに、
4つあって継続出来ずですか・・・

やっぱりムリゲー?



23G 予選(CZ) 合コン対決(後告知)

s_WP_20170927_10_34_08_Pro_シンデレラブレイド3_CZ_合コン対決

今度は合コン対決!

合コン対決は、後告知!

小役まったく引けずで、
当然CZ不発・・・




192G 強スイカ 武闘会ボーナス
 VS セラフィ 残り4



73G 予選(CZ) 完全告知

s_WP_20170927_10_57_02_Pro_シンデレラブレイド3_CZ_デート対決+強スイカ

4回目のCZ!

ってことで、
今度はデート対決!

なんですが、

告知タイプ選択前に、
スイカが確定してました。


なので、

レア小役時は、
完全告知が有利なんでない?

ってことで、

開始1G目に、成功告知!

s_WP_20170927_10_57_13_Pro_シンデレラブレイド3_CZ成功_即予選通過

待望のCZ解除ですが、
こーゆう引きがないと解除できない??


んで、

94G 真魂聖勝(ART) 

ってことで、
漸くARTが機能しそう!

というわけで、
待機中にボーナスゲットです!

s_WP_20170927_11_00_08_Pro_シンデレラブレイド3_ART中の待望のボーナス



んで、対戦相手は・・・

21G 強スイカ 武闘会ボーナス
 VS スピネル

s_WP_20170927_11_01_01_Pro_シンデレラブレイド3_VSスピネル

初スピネルってことで、
チャンスキャラらしいので、
これは勝てるっしょ??

と思ったけど、
ダメージ3しか与えられず負け・・・

ちなみに、
負けた瞬間に、
液晶枠に黒いモヤモヤ発生!

いわゆる呪いPtだね。

ネット上の情報より、
おそらく最低10回発生で、
魔人到来らしい。



んで、
すぐさま強チェリー!

s_WP_20170927_11_08_08_Pro_シンデレラブレイド3__強チェリー!

ってことで、

28G 強チェリー 武闘会ボーナス
 VS セラフィ 残り6

が、勝てない・・・



まだまだ!

ってことで、

21G 弱チェリー 武闘会ボーナス
 VS カーネリア 残り8

s_WP_20170927_11_14_12_Pro_シンデレラブレイド3_VSコーネリア

初のカーネリアバトル!

一番期待度低いらしいけど、
上に書いてある通り、
ダメージ2しか与えられず負け!



本当に、
50%も勝率あるのでしょうか?



でもね、



じゃーん!

s_WP_20170927_11_18_36_Pro_シンデレラブレイド3_ハート9個!

ってことで、
ハートが9個もあります!


これなら継続するっしょ!?


と思ってたけど・・・


ハート消費 9→0 ×

s_WP_20170927_11_19_46_Pro_シンデレラブレイド3_継続できません

53G 314枚



これ、
ハート意味あるの??

弱チェリー引いたけど、
継続しなかったりしたので、
完全に引きなのでしょうか・・・

ここまでのハート消費

ハート消費 1→0 ×
ハート消費 2→2 継続20G?
ハート消費 4→0 ×
ハート消費 9→0 ×

16個のハート使って、
1回しか成功してないので、

暫定突破率は、6.25%みたい。



ますますムリゲーだね。。。



通常落ちて、
ひまだったので、
マリア様ステージチェンジを撮影!

s_WP_20170927_11_25_35_Pro_シンデレラブレイド3_マリア様_ステージチェンジ



んで、

86G 予選(CZ) 完全告知

予選中にツンデレ目!

s_WP_20170927_11_28_54_Pro_シンデレラブレイド3_CZ_デート中ツンデレ目

しかも、
完全告知なので、
きっとクリアできる??

と思ったけど、

小役1回も入賞せずに、
CZ終了 & ツンデレ目終了!

ツンデレ目は相変わらず、
使えませんね。
(後述)



170G 予選(CZ) 完全告知

選択画面で、
暫定弱チェリーを射止めたので、

完全告知を選択したけど、
ARTにあたりませんでした。

レア小役で、
確定ってわけでは無い模様



んで、

待望のカットインが!

s_WP_20170927_11_47_35_Pro_シンデレラブレイド3_待望の!?



ってことで、

320G シンデレラゾーン

s_WP_20170927_11_47_56_Pro_シンデレラブレイド3_シンデレラゾーン突入!

待望のシンデレラゾーンです!

ツンデレ目が使えないので、
こっちは多少機能するっしょ?

と思ってるけど、

全六さんの解析見る限り、
こっちも役立たなそうですね。。。

ってことで、
弱チェリー2回引いて終了!

・・・

使えない子。。。

どーせなら、
シンデレラ目=CZ確定でもいいっしょ。

滅多に揃わないので、
ほぼART確定的でも良いかと・・・



んで、

382G 弱スイカ 武闘会ボーナス
 VS セラフィ 残り8

436G 予選(CZ) ミッション

s_WP_20170927_12_04_00_Pro_シンデレラブレイド3_CZ_買い物中強チェリーで解除できず

ミッション中に、
強チェリーが現れたけど、
バナナ50本しかゲットできず・・・

頑張ったけど、
80本しかゲットできずで、
このCZものに出来ず・・・



ひまだったので、
ネモフィラが作るアートを撮影

・弱マリア様

s_WP_20170927_12_12_58_Pro_シンデレラブレイド3_マリア様_砂アート

・強マリア様

s_WP_20170927_12_29_29_Pro_シンデレラブレイド3_マリア様_砂アート

もう1個あったけど、
撮影出来ませんでした。



734G 強スイカ 武闘会ボーナス
 VS ジェード 残り4

もうすぐ天井ってとこで、
残念なボーナス・・・

このバトルで、
勝てれば御の字だけど、
当然勝てませんでした。。。

んで、

天井到達!



んで、
さくっとCZ当選!

790G 予選(CZ) ステップアップ

s_WP_20170927_12_38_52_Pro_シンデレラブレイド3_天井で引きます!?

って、

天井中CZで、
強チェリー引きます!?

次Gにも、
弱チェリー引いて、

なんかそれっぽく
解除してしまいました・・・

完璧な引き損ですかね・・・


XXXG 真魂聖勝(ART) 

んで、
リプ連からプリシラ!?

s_WP_20170927_12_49_21_Pro_シンデレラブレイド3_およ!?

と思ったけど、
プリシラの館に入らず・・・

カウントしてないけど、
リプ10連ぐらいしたけど、
入りませんでした。

んで、

XXXG ??? 武闘会ボーナス
 VS ジェード 残り6

バトルに勝てず、

ハート消費 4→0 ×

s_WP_20170927_12_50_55_Pro_シンデレラブレイド3_なんも起きません

44G 165枚



うーん、
NETさんの台って、

なんでこー
勝てるビジョンがないかな・・・



んで、

27G 予選(CZ) 後告知

何引いたか忘れたけど、
本日3回目のCZ解除!
(天井1回含む)

んで、

50G 真魂聖勝(ART) 

消化中に、
アツそうな演出発生!

s_WP_20170927_13_08_09_Pro_シンデレラブレイド3_プリシラの名シーン

出目は弱スイカだったけど、
確かプリシラのエンディング映像!
(プリシラVSピピス勝利時映像)

まぁ、
なんも起きませんわ。

んで、

ハート消費 1→1 マリア様○ 30G

ひささな継続を見せるも・・・

ハート消費 1→0 ×

ART終了!

72G 227枚



んで、

少しハマって、

211G 強チェリー 武闘会ボーナス
 VS カーネリア
 
ムリゲー!?

と思ったけど、
シンデレラ目にて一撃勝利!

s_WP_20170927_13_34_23_Pro_シンデレラブレイド3_シンデレラゾーンで一撃勝利

ちなみに、
そのままシンデレラゾーンに入ったけど、
どーゆう抽選なんだろう??
(ボーナス終了後もシンデレラゾーン)

 1G 真魂聖勝(ART) 

途中、
レア小役連打するも
ハートゲット出来ない・・・

と思ったら、

本日5回目くらいのモヤモヤ発生!

ってことで、

s_WP_20170927_13_36_21_Pro_シンデレラブレイド3_魔人が近い!?

今まで、
見たことない魔人示唆!?

ってことで、

待望の魔人登場です!?

s_WP_20170927_13_38_17_Pro_シンデレラブレイド3_魔人登場?

んで、

ペンペン棒は、
スピードのペンペン棒でした。

s_WP_20170927_13_38_39_Pro_シンデレラブレイド3_OPT_スピードペンペン棒



今回のターゲットは
「ネモフィラ」に決定!

s_WP_20170927_13_38_47_Pro_シンデレラブレイド3_OPT_ネモフィラ



ってことで、

待望の
 おしりペンペンターイム!



3桁も夢じゃない!?



だったのですが、
まったく伸びません・・・

s_WP_20170927_13_39_17_Pro_シンデレラブレイド3_OPT_ネモフィラ微妙な46G

ダメダメな46G乗せ・・・



そして!?



ハート消費 1→0 ×

s_WP_20170927_13_46_51_Pro_シンデレラブレイド3_それでも伸びない

89G 300枚



・・・( -_-)



うん、

この台やっぱり無理だね。

16G 予選(CZ) 後告知

45G 辞め



34k投資で29k負け。



@データ



先に、
俺スロのデータ

俺スロのデータ
項目確率
ゲーム数2665
武闘会ボーナス12222.1
真魂聖勝6444.2
A+ART合算18148.1
OPT回数1
差枚数-1338枚


本当に、
NETさんのマイスロは役立たないですね・・・

唯一の利点は、
ここ最近把握しづらい
ゲーム数が見えること。

ホールによっては、
ARTのG数が見えたりするけど、

今回実践したホールさんは、
ART当選段階でBBカウントだったため、
準備G数が把握できなかったです。。。

昔みたいに台で、
データ見れるようにしてほしい・・・
(台内部時計の設定や
 そもそも表示するかはオプションだと思うけど)
(今でも見れるかも知れないけど・・・)

ってことで、

一応カウントしたけど
おそらく無駄データ・・・

先に、
NETさんのゲーム数は、
予想でボーナス分加味っぽい。

理論で、
ゲーム数計算したら、
2509Gだったため。

これに、
ボーナス12回なので、
12回*15G?=180G

で、

合計すると、
2689Gになったので、
誤差範囲の数字かと・・・

微妙にずれてるのは、
わたしの実践経過の記載ミスなどね。

ってことで、

以下

マイデータ
項目確率備考
総回転数2665-
通常回転数2111-逆引き値
ART回転数374-ART合計値
BB回転数180-BB1回で15G試算
武闘会ボーナス12222.1総回転数より計算
真魂聖勝6351.8通常回転数より計算
予選(CZ)10211.1通常回転数より計算
通常中小役確率
弱チェリー3266.0
中チェリー14150.8
強チェリー5422.2
弱スイカ11191.9
強スイカ13162.4
ツンデレ目7301.6
シンデレラ目12111.0
ART中小役確率
弱チェリー2813.4
中チェリー574.8
強チェリー2187.0
弱スイカ3124.7
強スイカ2187.0
ツンデレ目1374.0
シンデレラ目0-
ハズレ?2187.0
合計(BB除く)確率
弱チェリー6044.4
中チェリー19140.3
強チェリー7380.7
弱スイカ14190.4
強スイカ15177.7
ツンデレ目8333.1
シンデレラ目12665.0
CZデータ(天井除外)成功確率
ミッション200%
後告知2150%
完全告知3133%
ステップアップ200%
合計9222%
バトルデータ勝利勝率
カーネリア2150%
セラフィ500%
ジェード4250%
スピネル100%
合計12325%


ART中のチェリーは、
押し順含めてカウントしてます。

なので、

合計も不要なデータね。。。

忘れてた大事なデータ・・・

ハート消費データ
項目個数成功成功率
1回目100.0%
2回目5120.0%
3回目900.0%
4回目400.0%
5回目2150.0%
6回目100.0%
合計2229.1%


なまら役立たないです。。。



@感想



終ってみれば、
3000G近く回して、
34k投資でした。

ここ最近で、
朝から打ったのは、
ドリスタやプリシラの2台ですが、

それらと比べると、
割と遊べるスペックなのかな?


と思って、
2記事を読み直したけど、
2機種の方が遊びやすい?

少なからずいえるのは、
プリシラと違って、
リアルボーナスが多少役立つこと。

ドリスタに比べて、
初当たりが分かりやすいこと。



なんだけど・・・



出玉ってか、
全体的にかなり微妙ですね・・・

ってことで、

私的に
打って思ったことを
羅列してみました。

CZ突破に関しては、
私の引きが悪かったとして

・CZ当選の内部Ptが見えない
・ツンデレゾーンが毎度使えない
・シンデレラゾーンもなんだか微妙
・武道会の敵強すぎ
・武道会中は一撃フラグ待ち?
・ハートがなかなか増えない
・ハートが機能しなくて継続しない
・敵強すぎてOPT遠い
・ボーナスが微妙に重い

まぁ、
上記については、
プリシラにも同じことが居ますが・・・

割と致命的なのは、
ボーナスがやや重いこと。

合算200切ってるので、
軽いじゃん!

って思うかもだけど、
ART中のOPTメインルートだと、
踏まえるとやや重たいです。。。

こんな仕様なため、
ARTは駆け抜けがほとんどでは?

と思いました。



っても、

同ホールにて、
一撃9000枚をたたき出してる人を
凄腕ペンペンニストが居たので、
出ないことはないらしいのだよ。

っても、

どうやって出したのかな?

OPTから大量乗せからの、
ボーナスから追撃OPTやら
ロング継続によるハート+呪い

で伸びるのかな?

今回の実践を通じて、
武道会は一撃フラグ待ちな、
無理ゲーに感じたので、

個人的には、
言われても無理ゲーです。



あと、

シンデレラブレイド2に比べると、
ボリュームが少ないです。
(演出にしろキャラにしろ要素にしろ)

正直、
5.5号機に無理やり合わせて
手抜きなんじゃないかな?

というと
開発者に怒られそうですね。。。



私的に、
これだけは言いたいのが、

見える化の撤廃!

つまりは、
CZ当選を司る
内部Ptが見えないこと。
(演出などで、
 見極められるかもだけど)

そんなの他機種もそうじゃん。

って言われそうだけど、

何かと見える化を図ってきた、
NETさんなので、

この仕様は、
どうかと思いました。

っても、

今回の仕様だと、
見える化することで、
CZが遠いことが
モロバレすると思うので、

見えなくて、
良かったかもですが・・・



なんかガッツリ打った割りに、
感想といえる感想がないね。。。


ちなみに、
今回も多数の楽曲があります。

プリシラ以外新譜なので、
興味があったらサントラを買おう!
(私はそのうち買う予定)

っても、

プリシラも中の人変わってるので、
収録曲は、新Verとなります。



うーん、
書くことないね。



ドリスタとプリシラは、
打った後にどーのこーので、
楽しかった!

と思えたけど、
これはそう思えません。

最後に
OPT引いて満足してるので、
間違いないと思う。

普段楽しかったら、
そのまま続行してるもん。

悲しいけど、
わたしはきっと楽しくなかっただね。



なので、
感想も文章も伸びないのだろう・・・

いろいろ書いたけど、

今後もNETさんの台は、
楽しみにしておりますので、
開発頑張ってくださいませ。



@まとめ



わたしのような引き弱だと、
CZ,BB.ART共にかみ合わず、
出玉含めてかなりの無理ゲー。

通常時のART当選は、
ART間天井で低めだし、
辛い機種に比べれば優しいので、
初当たり面はマシな部類。

ART中に、
ここ1番の引き強を発揮すれば、
おしりペンペンできて、
出玉面でもハッピーになる台?

NETさん、
シンデレラはあきらめて、
新基準「茉莉花の剣」を作ってください!



以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ



web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ちNETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログSANKYO世界樹の迷宮4KPE大都技研旧イベ山佐オーイズミセガ作ってみたカルドセプトDAXELカルドセプトリボルト大宮ソフト新世界樹の迷宮2ダウンロード版ぷよぷよクロニクルプレイ日記メーシー凪のあすからWindowsPhone魔法少女まどか★マギカ実践北電子小説スロアプリぷよの日アクロスゾロ目祭怪盗天使ツインエンジェルボス快勝蒼穹のファフナーぷよぷよ20th3DS岡崎産業D-lightエレコ戦国乙女新台2017年ぷよぷよテトリスぷよぷよシミュレータ藤商事設定判別ツール真・女神転生IV-FINAL記念日メガテン中段チェリープリズムナナTAKASAGOガストパイオニアにほんブログ村フリーズ攻殻機動隊マウスコンピュータセブンスドラゴンⅢ終日実践サウンドトラックビビッドレッド・オペレーション沖スロSurfacePro4新・ロロナのアトリエ誕生日スロ記念日BistyTAIYO茉莉花の剣化物語エンターライズひぐらしのなく頃に煌秘宝伝目標Microsoftハロウィーン偽物語ツインエンジェル七匠ユニバーサルブロス怪盗天使ツインエンジェル3天井ハヤカワ文庫プリズムナナエースベルコマジカルハロウィン5ハイライツMADOSMAQ501ゾロ目レビューJPS2016年ガールズ&パンツァー戦国乙女2RioKYORAKU一撃事故スーパーブラックジャック2終日収支アクセス数体験版デビルサバイバー2勝ち勝ちくん戦国コレクション2スターツ出版ミズホ世界樹と不思議のダンジョンFonepadNote6ウィッチマスターASUSスロ雑誌ユニバーサルPSVita節目キーボード機種紹介AIストライクウィッチーズレア台記念記事ナムコファミスタウィッチ天井狙いZippoドリスタ花火ゴッドイータースクウェアアンデッドキング霊冥なる原初の主プリシラと魔法の本魔法少女ハウンドファイナルファンタジー七夕タイヨーエレックA-SLOTエキサイトAndoroid芝村裕吏エニックスマクロスフロンティア3ツインエンジェルブレイクスカイガールズゲームプレイ日記トリビー探偵歌劇ミルキィホームズロデオタイヨーMADOSMA卓上カレンダーコクッチーブラック手帳ミリオンゴッドジャックポットSNKプレイモア喰霊零フリュースカイガールズ~ゼロ、ふたたび~オーバーロードSwitchコンプガイドヱヴァンゲリヲンスパイキー打ち納め萌えよ剣ラジアントヒストリア魔法少女まどか★マギカ2ムック本インフィニット・ストラトスハーレムエース2にょきにょきクレアの秘宝伝アクセスアップ戦国乙女西国参戦編g06ジャッカスチームバジリスク絆バジリスク3シュタインズ・ゲートC#アプリ魔法少女リリカルなのはクレアの秘宝伝2特化ゾーン2015年キャラクタ―スリーブミリオンゴッド神々の凱旋クイーンズブレイド2闘楽園の導き手ハナビオヤシロチャレンジヤーマエンディングTRADコナミ開封の儀RAVEBluetooth怪盗天使ツインエンジェル2アライアンスアライブアナザーゴッドポセイドンBLOOD+2翠星のガルガンディアSONY富士通乱嵐エイサーバルテックユニバカ1周年F07-Cスナイパイ72懐スロエンジェルラッシュぷよぷよグッズシンデレラブレイド2ポッキーの日リオスパドキドキマンゴースロマガPSVITA打ち方保護フィルム十字架3Q601アナザーゴッドハーデス角川つばさ文庫ゼロノツバサエウレカセブンAOひぐらしのなく頃に絆残飯処理緋弾のアリアポケモンニューギンファイナルファンタジー5エヴァンゲリオントラッドサンダーブラックエスバットソニーCSS高機動幻想ガンパレード・マーチスキル検証おそ松くん決意の刻ブラックラグーン2ほぼ日TCG大敗秘宝伝伝説への道マジカルハロウィン4月華の剣士サイレントメビウス悪魔城ドラキュラマクロスフロンティアワールドカップ愛本みずほ麻雀物語ヴァイスシュヴァルツエマニューチバリヨ機動警察パトレイバーハルピュイア享楽コロンバスサークルロボットガールズZピンクベルカスタムワイヤレスキーボード元祖ハネスロ再びキリ番超大連鎖ギルティクラウンバビロンラフィーナジャグラーイニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカ鉄拳3エンジェルverGTS2周年ぷよぷよ25thまつりばリリカルなのはミラクルネットブック神々の凱旋一確チャンスUSBハブ海物語3DS懐かしい台マジカルハロウィン3プレミア役ひぐらしのなく頃にDーLightマイスロ創聖のアクエリオン予約投稿百花繚乱サムライガールズ魔法少女プリシラ熊酒場なでしこパワプロ2016大量乗せサントラ買ってみたアイドルマスターGRANTONトータルイクリプスバーチャルコンソール南国物語麻雀物語3ヱヴァンゲリヲン希望の槍リデルイベントまとめ記事1G連サムライスピリッツWPSライター設定6ぷよグッズガールズ&パンツァーWi-Fi中継器ペルソナQロンソンビビッドレッドオペレーションパイ遊記シェイク3ウィッチクラフトワークスプリティ戦記デンケン販売ナイトオブマハラジャ記事数ホムラミズチ更新率ああっ女神さまっ萌えの日ハッピージャックポットサタン様銀河機攻隊マジェスティックプリンスカルドセプトセカンド一騎当千VVコクッチマスターズメタルマックス4ブログテンプレートドリスタせかんどusiファミスタリターンズThinkPadベヨネッタ攻殻機動隊2nd真モグモグ風林火山2防空少女ラブキューレぷよぷよ7ラフィソルVBAデビルマンまじかるすいーつプリズムナナ蒼穹のファフナ―トロピカルKISS打ち始め地獄少女押忍!番長3宇宙戦艦ヤマト2199押忍!番長3ファミスタクライマックスzippoZゴールド・インフィニティカレンダー二つ名シャーマンフェストゥムラッシュファイナルファンタジー6呪怨グッズWindows10Mobileヒポグリフパチンコ黒神しすくえパラダイスFOEDLCパーティゾーン狙いゲームパッド翠翼の呪皇うみねこに鳴く頃にガラスフィルムサロメ様ファンキージャグラーイベント日ヨーゲルテイルズオブシンフォニアマタドール2沖ドキ三日間の幸福前日作戦会議三秋マンガベストショット平和絶対衝激2ジブリオーストラリアカットイン押忍!番長2UFOキャッチャー新記録クワドラロックピンポンレムレス設定1不具合北斗の拳強敵スワロウテイル人工少女販売処コード・ルージュ借りぐらしのアリエッティ711枚天井到達NET藤間千歳旅行IE非対応SH-10B記事稼ぎIE設置少ないLenovoInternetExplorer芦奈野ひとし修理ソウルシルバーバタフリーコトノバドライブ乙女魂モンスターハンタースマートフォントップをねらえ鶴田謙二ホワイトシャドウハーツ2~運命の道標~西島大介ひまわりマクロスフロンティアBBverすれ違い通信大嫌いサンダーVリボルト人口ポケットモンスターLYNXマナフィ三秋縋ブラックデンジャー柄野﨑まど乙女魂~光と無月~携帯バッテリー忍魂紙の本読みなよPSYCHO-PASS下書N450トラックバックマリア様階段連鎖学園黙示録HOTDジャガーノートコードルージュグリモアマラソン寝違えICカードステッカークイーンズブレイドしおり世界樹の迷宮56周年押忍!サラリーマン番長確定発火続回胴のジャンゴ仮想テーブルフィーバーパワフル実践結果麻雀物語3ひぐらしに鳴く頃に煌テンパイラッシュテイルズオブデスティニーぎゃざガールSNKメタルスラッグKOFスロット年鑑L-04Cテラシグマニューパルサーデラックス新世紀エヴァンゲリオン戦律のストラトスドラゴンギャルあやしいクルークフォレストセル娘娘娘アップグレードクラビノーバシーマスタースーパージャックポット黄門ちゃまASUS】FonepadNote6木星DARKER-THAN-BLACK世界樹と不思議なダンジョンささみさんがんばらないすろっとプリンセス1G連ATOMLG創星のアクエリオン2大量上乗せ魔法少女マギカ☆まどか魔魚ナルメル決戦の刻スマフォアプリシンデレラブレイド2バッドマンATOK夢夢ちゃんユニバ俺スロサボり次回作要望絶対衝激パチリンクイケイケマハロ打WINぷよぷよ8?CZ天井バイオハザード5リリカ様引き弱鬼浜スナイパイ沖縄フェスティバルハヤテボーナスフェイトフリーズハイサイ超特急ストライクウィッチャーズHAI-SAI蝶特急島田フミカネ十六夜小林恵3ケタ乗せエーデルスパークハイサイ蝶特急ユニバブロス1パチスーパービンゴネオサマージャンボエピソードBBSRチェリー故障シマシマニューキングハナハナドリームキャストハッピージャグラーあかいアミティこめ苺メモ帳テキストエディタプレミアムバジリスクチャンススキュレーパイ遊記ボーナスファミリーコンピュータAndroidベルセルクガンソードウルトラマンウォーズセプテントリオン強襲学園黙示録格安simファイル整理鬼の城ファインプレープレミアムJACひぐらしになく頃に煌乙女チェリーおとめ妖怪ざくろ討伐の刻ぷよぷよフィーバーチューめんそーれ琉球守護神EMA世界ふしぎ発見ブログカテゴリージャックポットトロピカルバージョン2おそ松さんスターオーシャンG1優駿倶楽部ジョーズ勝利への願い高砂残機尽きるまで私は戦う学研連敗脱出セブンバー牙狼守りし者牙狼ZETMANゼットマン並木のり子Pileまじかうすいーつプリズムナナコルモ天空のシンフォニアオアシスデイズソウルキャリバーポンタオリックスバッファローズモンキーターンモンキーターン3新基準キン肉マンSDカードゲーム制作ビビッドレッドオペレーションズキン肉マン3獣王GWカチナビアカギ鬼浜爆走紅蓮隊アニバーサリー世界樹と不思議なダンジョン2RUEDOA601みんなで楽シーサーゼクスイグニッションアイムジャグラーEX輪るピングドラム件名詐欺モバイルバッテリービビットレッド・オペレーションやってみたシスタークエスト4弱虫ペダルブリードカードブロガーWaterFoxブラウザクランキーセレブレーション好きな台薄桜鬼にょきシミュレータ実績お勉強試打筐体メタルギアソリッド北斗の拳修羅の国篇10周年メルマガメルモ水晶竜貞子3Dもっと!沖縄フェスティバル図柄ハーレムエースロードオブヴァーミリオン火曜サスペンス劇場FC2ブログスーパービンゴリゾートニューペガサスRキャラグミン犬夜叉トリプルクラウンG南海花浪漫一騎当千モンスターハンター狂竜戦線攻略本ハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズ清瀧ゲームジャパンニュースモモチャンシミュレータプレイ時間ナナシー豊丸ロリポップチェーンソー涼宮ハルヒの憂鬱麻雀格闘倶楽部2アリィ倒産モンスターハンター月下雷鳴パワコミツインエンジェル3イノキロードトゥゴッド戦国乙女A花の慶次~点を穿つ戦槍~仮面ライダーブラックはじめてのぱちスロイミソーレ3V世界樹と不思議な迷宮2D-Light討鬼伝フリーザ53万神の左手悪魔の右目GPDPoket政宗2バイオハザードリベレーションズバイオハザードワンバーワンカンフーレディードラゴンパチスロの日世界でいちばん強くなりたいGPDPocket金の豚カンフーレディドラゴン織田信奈の野望セイクリッドセブン男塾盗忍!剛衛門MicroSDカードゴルゴ13闘え!サラリーマンシンデレラブレイドイーススプラツゥーン2主役は銭形スプラトゥーン紅桜(紅き魂は桜の如く)亜人蒼き鋼のアルペジオAKB48勝利の女神笑ゥせぇるすまん3回胴性ミリオンアーサーアメイジングスパイダーマンYASUDA7北斗の拳新伝説創造ワンダークーちゃんウルトラセブンOK地獄少女宵伽スーパーマジカルセブングレートキングハナハナインターネット接続タイムクロス2surfaceマイジャグラー3水戸黄門賞金首2逆転裁判オッケーレジェンドオブレガシー天国狙い毎日更新microSDカードandroidラッキーベガスサクラ大戦4講談社ガガガ文庫忍魂参忍魂暁ノ章クロスマーケティンググラップラー刃牙トリプルクラウンぷよぷよ8アベンジャーズ角川スニーカー文庫エイリヤンエボリューションそらのおとしものフォルテ熊酒場2丁目ロイヤルマハロシスタークエストアクエリオンEVOL閃乱カグラ聖闘士星矢結城友奈は勇者であるガールフレンド(仮)ラグナロクサーガアイ電子ケロロ軍曹ハイパーリノ信長の野望創造ピクルス変換ケーブルサイコパスリング終焉ノ刻スーパーミラクルジャグラードリームジャンボ2フリュベントー海物語IN沖縄2ビタ押しペカッパZゾーンE.M.Aベンチマークペン先縮小専用画像加工タグ:ラッキージャックポットセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAWindowsStore発送トトリのアトリエ背面タッチパッド文章変換アカウントブログ運用ぷよぷよ」パチンコ継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ショートカットアイススーパーカップSyntaxHighlighterうるう年マジカルハロウィン5マジカルハロウィン2USB3.0デビルサバイバーカバー撤去沖ドキトロピカル怖い怖いうみねこのなく頃にSANWA神引き開発VisualStudio2015スーパーオアシスキュインハナチャンNINJAGAIDEN単発Daxelアコール先生無限ARTまつりば!パトランランチャンスパトランラン山の日カボリプハロウィンSurfacePro3ルーンナイト魔法少女アイシクルフロスト公式サイト演出まとめネットワークデッドマンワンダーランドハイスクールD×Dサムライガールズサムライ乙姫チェリーネタ台猛虎花形巨人の星スーパー乙姫チャンスデュエリスト長良川鉄道のうりん六冬和生野崎まどりんごちゃんG-TUNE64GBシリコンパワーmicroSDXCマウスへの挑戦ロングフリーズ戦国乙女西国参戦卑弥呼アトリエ女神転生天井不発リセットBBx64聖闘士星ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者キバガミ様苦戦クレア高確率高確率聖闘士星矢女神聖戦リノクリアアスラズラース大好きな台バグナックルーユーザタグカレーSEO拍手FC2拍手検証バーサスScreenBeamMini2Continuumガンナー法条遥キャラメイク乙野四方字バッファローポータブルHDD東芝バー揃いポータブルドライブ最終巻君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ藤井太洋オービタル・クラウドデビルメイクライクロスセブンスビート聖チェリーヌ学院創立記念日次回予告スーパープラネットDXクイーンジャックネオ極楽モード未来予想図サザンアイズ天下不武3ハーピーロストプラネット2深緑の戦姫絶唱シンフォギア前兆長いルパン三世~消されたルパン~ゴーレム這い回る毒蟲スキル振り最強武具DOAデッドオアアライブ5デッドオアアライブオリンピック南国物語スペシャルスーパーリノMAXキングパルサードットパルサーロンソンライターユルビスカスバイオハザード6天井単発エヴァンゲリオン魂を紡ぐものめぞん一刻プロフィール教材初勝利7周年スーパーストリートファイター4ひぐらしのなく頃に祭エクスポートインポート眠れる本能ゲッターマウススロットブログ掃除プチマーメイド空き台エヴァンゲリオン真実の翼めぞん一刻桜の下で秘宝伝TheLastセブンぷよぷよ通乾くるみハルキ文庫バルタン星人菊田裕樹テラフォーマーズドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイスロストアイランド2キッズケータイトラックパッドWindows大量投稿キキーモラコードギアスR2コードギアスDoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ラブ嬢ガチ抽選新作ゲーム

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?