【・・・】気づくと6連敗中と養分ですね・・・たまには勝ちに行く?? ってきっと今日はマジンガーゼットと戯れるのでしょうね。。。

深緑の女魔術師です。

自分の実践故に、
うすうす気づいてるけど、

現在6連敗中なのですね。

今月は、
×○×○×○×○××××××

といった感じです。。。

6連敗の内訳は
14日 負け
ウィッチクラフトワークスのゾーンミス
15日 負け
スーパーブラックジャックの赤7BB活かせず
16日 負け
趣味うち(ハーレムエース)
18日 負け
なぜか沖ドキトロピカルの天井狙い
21日 負け
宇宙戦艦ヤマトの天井を間違える・・・ 初打ちなので問題なし。
22日 負け
ヱヴァンゲリヲン勝利の願いを打つもエヴァが弱すぎる・・・

トータルすると41.5k負け・・・


先月は少しプラスだったけど、
今月はひどいですね。。。

去年の今頃は、
戦国乙女2と緋弾のアリアのボロ勝ちのおかげで
収支はよかったハズ・・・



で、今日は??


たまには勝ちたいよね?
ってことで、ジャグラーでもうちに行こうと
少し思ってます。
(本日期待できそうなホールが一応あるため)

ま、そう思ってるけど、
本日はマジンガーゼットを打つ予定です。

これ実は先週くらいに導入されてたのですね。。。
チラホラ見てると新台の表記がなかったため。

なので、
マジンガーZが打てなかった場合、
ジャグラーを打とうと思います。

それか、たまにはGODでも打つ??

全然関係ないですが、
先日バジ絆で一撃万枚を目撃しました。


絆高確がうまくリンクすれば、
出なくないスペックですが、
一撃万枚ってあんまりみたことなかったので、
少し新鮮んでした。
(バジ絆をそもそも打たないから、情報は詳しくない)

あーまた、万枚出したいね。。。

以上。




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【DーLight】ひぐらしのなく頃に絆 Android版 アプリレビュー!液晶がめちゃんこ綺麗!スロアプリとしてのかなり出来はいいと思う。

深緑の女魔術師なのです。

正直、デビルサバイバーの後に
遊んだための補正かもしれません。

導入間もない機種のアプリってことで、ダウンロードしました。

DーLightひぐらしのなく頃に絆

価格は単体で980円です。
課金しないとオートもウェイトカットもできないタイプ。

とりあえず、課金なしで遊んでみた。。

・映像がめっちゃ綺麗
他メーカでいう、KPE同等だと思います。
KPEも綺麗なんですよね。
そんぐらい綺麗です。
ただ、さきほど遊んだデビルサバイバーと比較してる
だけな感も少ししますが、綺麗な部類だと思います。
筐体の役物含めてよくできていると思います。

・ミッション機能搭載
アプリを楽しめるいい機能だと思います。
まぁ、NETのようにアプリから俺スロ連動というものがありましたが・・・
もっともリストでなく、いくつかクリアで画像?的なもの開放のものです。

・楽曲が聞ける
フルコーラスで再生できるのはよいと思う。

・通常遊戯と特殊モードの住み分け
さきほどの記事で書いた、強制小役で・・・
やらやらも課金すれば可能ですが、
通常プレイ時はできないようになってます。
通常プレイというのが、ホールモード的なやつですね。
それと別に、研究モードというのがあり、
そちらは、好きなモードから開始出来、強制小役も完備となってます。
ただ、住み分けは良いですが、
通常モードのオート速度が低速しか、ないのはどうなの??
研究モードだと、高速オートモードあり。
(オリンピアの戦国乙女西国レベルの高速処理)
(ドラスや最新のオリンピアの超高速以下の速度)

・ペナルティ可能
アプリとして、当然完備してほしいので、うれしいですね。
ナビ無視でもれなく、パンクはしませんが、
ARTから転落します。
(オリンピアの戦国乙女のように、
 ART転落しないものもあるだけにしっかりできてます。)

とりあえず、全体的な完成度は高いです。

残念な点

・拡大機能が・・・
再度の役物のせいですが・・・
もう少し、液晶だけ大きく!
とかできてもよかったかも?
まぁ気にならないレベルです。

・オート速度・・・
超高速になれた人だと、物足りない速度ですね。

割とレア台な部類だと思うので、
近くで遊戯できそうにない人にはお勧めですね。

このまま、女神さまもアプリかしないかな・・・

以上。

web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【スロアプリ】デビサバ、マジェスティック、ひぐらし!?って知らぬ間にいっぱい出てる件・・・

深緑の女魔術師です。

油断してたら、多数出てました・・・

戦国乙女2のアプリはまだ??

って調べてたらデビサバが出てました。

が、オリンピアとアプリと思えぬ低評価っぷり・・・

このブログでオリンピアのアプリは高評価です。。

高評価の理由は
・落とし切りであること
・完成度が高いこと
・課金要素もあるけど、ほんとの課金要素な点

が、これが崩れた模様・・・

まず落とし切りでないらしい。

紹介より抜粋
・「キャラ選択」¥240
・「オートプレイ」¥120
・「セーブ機能」¥120
・「台設定選択」¥240
・「お買い得パック」¥480(上4つ搭載)
・「BGM選択」¥240

本体(960円)+お買い得パック(480円)=1460円

それにBGM(240円)つけて=1700円

まぁ、過去作のこと考えると妥当な値段です。

だったら、落とし切りで打ってほしいです。

鼻から返金対策しないでも・・・

にしても、評価悪いね・・・

今見ると、★★ってかなり最低ランクです。
(アクエリオン2よりましだと思う)

あれは、アプリ以前の問題でしたもんね。

なので、少し迷ってます。




で、D-Lightの機種が2つもアプリ化されてました。

マジェスティックプリンセスとひぐらしのなく頃に絆です。

いずれも落とし切りでなく、
課金してオートプレイ等を購入する形らしい。

D-Lightは以前ギルティギアを落としましたっけ?
あれは、リール速度が速すぎてスロットアプリとして機能しませんでした。
(わたしの端末が合ってないだけかもですが・・・)

って、製造元が違うんですが・・・

まず、マジェスティックプリンスは「FutureScope」です。
過去に、エヴァ決意含むエヴァシリーズ、パチスロリングを作ったアプリメーカ。

対する、ひぐらしのなく頃に絆は「D-techno Co.,Ltd.」です。
過去に、ギルティギア作ったのはこっち。

「FutureScope」はスロアプリとしては、悪くない出来だと思います。
が、当たり外れが大きい感じがします。
エヴァ決意は完成度高かったです。
が、エヴァARTはデフォルトでRBの押し順チャレンジができないという
不思議設定だった等があるので、すごい心配・・・
また、パチスロリングもほぼ良いのですが、
リール停止がずれるような・・・(わたしの端末だけかもしれない)
楽しみだった一騎当千XXに関しては、私の端末で動かず・・・

なので、心配ですね。。。

「D-techno Co.,Ltd.」はアプリをほぼ作ってないので何とも・・・
スロアプリは、上記のギルティギアのみ。
そして、ギルティギアはリールが速すぎて目押しができないという事態でした。
速度帰れましたが、遅くするともっさりするという、
KPEのスロアプリを見習ってよ!って感じでした。
名前から、直営っぽい?ので、完成度は高いでしょうが・・・

まぁ、どっちもレア台な部類なので、購入したいと思ってます。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【大都技研】秘宝伝 伝説への道  Android版 アプリレビュー! アプリとしては高評価!台としてはなのはの比にならないくらいきつい。。。

深緑の女魔術師です。

ひさびさなアプリレビュー!

今回は、割と新作の秘宝伝です。

初めから落とし切りで1800円で売るのは、正しい売り方。

番長のように、課金有前提で売るのだけは勘弁してください。
(地獄少女・・・あんただよ)

お値段はそれなりですが、アプリとしての昨日はクレアの秘宝伝同等と思うと分かりやすい?

なので、完成度は高い部類だと思います。

未実装
・セーブ機能
  前回の続きはプレイ可能(アプリ終了しても続きは出来る)
・小役の強制はなし
  これは、前からいってるけど、アプリ寿命縮めるだけなので問題なし。

その他
・オートプレイはやや高速プレイ可能
  前回の秘宝伝太陽より高速程度。
  オリンピアやブラックラグーン2の高速には、まったく敵いません。
・秘宝伝ギミック操作可能
  操作出来ますが、タッチしてスライドする感じ。

マイナスポイント
・データ及び履歴が物足りない
  なぜに、秘宝チャンスをカウントしない!?
  カウントしないし、G数リセットもありません。
  故に、天井が分かりづらいです。
  分かりづらいってか、分かりません。




@実機感想

秘宝伝シリーズは結構好き。

ですが、これはやはりない??

まずね、高確率をボーナスにしたのはアウトだと思う。

これゆえに、本来の伝説モード的な連続間は皆無です。

そして、秘宝チャンス(高確率)がまったくコインが増えない・・・

本当の高確率であれば、ナビが出るので良ければ100枚ゲット!

おっかけ、ドラゴンバトルは真面目にコイン増えないですね・・・

これを100~200ハマりで連続されると死にます・・・

なのはが散々叩かれてますが、なのはのCZは割と増えます。

ええ、あれ結構ベルナビ出ますので・・・

共通ベル率が高いので、思った以上に即転って少ないでです。

これは、真面目に即転して、コインが増えないので極悪かと・・・

そして、漸く入った秘宝RUSH!

まず、コインが真面目に増えません。
(11枚ベル故に重たいのでしょうか?)

また過去作含めて、一番上乗せの敷居が高い台だと思います。

まず、チャンス目を引く!

そして、転落しないことを祈る・・・

完全なる運ゲーです。

以前も書きましたが、一般的な出玉ルートは、
1.クレア高確率で連荘させる
2.回廊でチャンス目引いて枚数アップかつ引き戻し!

現在、アプリで5000G回しましたが、上乗せは2度の10G回のみ。

収支は当然マイナスで、4000枚でした。

#追記
5000G超えて、漸くワンチャンス!

スプラッシュが漸く機能して100Gほど上乗せ。
そっから、続けて上乗せ!
これが完全にかみ合えば・・・

やっぱり敷居高い?

ちなみに、RUSH中にパンクはありません。
代わりにATに落ちます。

ええ、コインが増えなくなります。

復帰は、次回チャンス目成立まで。

この台は、以前書いたようにボナ後のRTを活かしてる台。
故に、ボナ引かないとRTへ行きません。

とりあえず、事故った時の上乗せは驚異らしいですがね・・・
(事故ってる台は大抵残り1000Gとかになってる)

真面目にバジリスクってよく出来た台ですね。

まねてでもいいので、最低限コインが増えるようにすべきです。

とりあえず、なのはの方がましだと感じました。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【オリンピア】麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦  Android版 アプリレビュー! 安定のオリンピアアプリ ってことで、オートの高速化が光ります

深緑の女魔術師です。

少し、遅くなってしまったけど、先日ダウンロードしました。

@システム面
・オートプレイ速度が更に上昇
  黄門ちゃまを凌ぐ速度を搭載しました。
  ドラス系にあるような、演出等を封じて、高速プレイです。
  説明による1秒間で4Gほど消化する速度らしいです。
  とりあえず、これにより通常時の退屈さをかなりすっとばすことが可能になります。
  
・課金要素あり
  こーゆう優しい感じの課金要素がオリンピアのいいとこですね。
  ・ナビキャラ全解放
    ナビキャラ全部で21キャラでそれぞれ、いくつかのナビボイスを設定出来る感じ。
  ・曲全解放
    20曲ほどを選択できるようになります。
    水戸黄門にあった、全シャッフルがないのが痛いですね。
    キャラ毎のシャッフル機能はありますが・・・
    個人的に「ムーブON」が選択できるだけで満足です。
    関係ないですが、「ムーブON」と「ジャムBB」がなんだか被ります。
    まったく曲調違うんだけどね。

・電池消耗が減った?
  体感ですが、過去のオリンピアアプリに比べて減った感じがします。
  というのも、今までは充電しながらのプレイですら電池が減る仕様でした。
  今作は充電しながらでも、電池が減りません。
  と言う点より、消耗が減り、エコになったと思われます。

・その他
  基本的に西国ベースで作られてますので、差枚やスランプグラフが閲覧可能。
  セーブ機能、強制小役はなし。

@残念なトコ
・ペナルティ不可
  黄門がどうだったか忘れましたが、ペナ打方が出来なくなってます。
  通常時は左第一固定、AT中もナビ無視が出来ません。

・画質が悪く感じる
  前回の麻雀物語2もそうでしたが、戦国乙女や黄門に比べると画質が悪く感じます。
  自分が6インチのタブレットだからかも知れないケド、5インチくらいなら気にならないかも?

そんぐらいかな?

先日レビューした、魔法少女に比べて、動作面はかなり優秀ですね。
相変わらず、セーブ機能や強制小役はありませんが、個人的にそれで良いと思います。
ゲームアプリとしての寿命が短くなるだけの機能ですからね。

最後に麻雀物語3としての評価。

実は1回しかうったことないんですよね。
で、これを1万Gほど回したんですが、出るときはしっかり出るのですね。
上乗せが弱く感じたけど、RUSHに入れればそれなりな枚数を期待出来る感じ。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

深緑の女魔術師初打ち世界樹の迷宮NETぷよぷよアトラス世界樹の迷宮5サミーオリンピアフェーリ天鳳世界樹の迷宮4ぷよぷよ7JavaScriptKPEブログSANKYOカルドセプトオーイズミセガ作ってみた大宮ソフトカルドセプトリボルト新世界樹の迷宮2ダウンロード版山佐大都技研凪のあすから魔法少女まどか★マギカ実践マジカルハロウィン旧イベメーシープレイ日記ぷよぷよクロニクルDAXEL麻雀WindowsPhoneスロアプリWi-fiゾロ目祭アクロスボス蒼穹のファフナー快勝ぷよぷよ20th怪盗天使ツインエンジェル北電子小説3DSぷよぷよシミュレータぷよの日戦国乙女真・女神転生IV-FINALメガテンSANYO中段チェリー設定判別ツール新緑の女魔術師D-lightTAKASAGO岡崎産業攻殻機動隊ガストセブンスドラゴンⅢ終日実践SurfacePro4エレコ誕生日新・ロロナのアトリエにほんブログ村ぷよぷよテトリスマウスコンピュータ藤商事化物語フリーズ茉莉花の剣だいへんしんBistyサウンドトラックハロウィーン目標秘宝伝ひぐらしのなく頃に煌Microsoft2016年2017年戦国乙女2TAIYOユニバーサルブロス沖スロ天井記念日MADOSMAQ501偽物語新台プリズムナナパイオニア体験版デビルサバイバー2勝ち勝ちくんスロ記念日終日コンパイルガールズ&パンツァーハヤカワ文庫エンターライズレビュー一撃Rioスロットスーパーブラックジャック2事故風邪ウィッチAIプリズムナナエースZippoAndoroid花火七匠ハウンドファイナルファンタジー記念記事スカイガールズスクウェアVBAエニックスゴッドイーターJPS機種紹介プリシラと魔法の本世界樹と不思議のダンジョン霊冥なる原初の主芝村裕吏DSiウェアウィッチマスターFonepadNote6ASUSマジカルハロウィン5魔法少女PSVitaドリスタ戦国コレクション2タイヨーエレックアンデッドキングストライクウィッチーズA-SLOTMADOSMAアクセスアップ探偵歌劇ミルキィホームズマジカルハロウィン2ユニバーサルクレアの秘宝伝オーバーロード萌えよ剣トリビーSNKプレイモアキーボード打ち納めタイヨー魔法少女まどか★マギカ2スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~ジャッカスチーム卓上カレンダー前田ゆきえバジリスク3スロ雑誌ミリオンゴッドにょきにょき怪盗天使ツインエンジェル3連鎖倍率シェゾバジリスク絆DSFlashActionScriptExcelドラコ設定6レア台ヱヴァンゲリヲンスパイキー喰霊零特化ゾーンインフィニット・ストラトスクレアの秘宝伝2BluetoothF07-Cリオスパ大敗シンデレラブレイド2ハーレムエース2十字架3富士通エンジェルラッシュ麻雀物語オヤシロチャレンジ楽園の導き手秘宝伝伝説への道ニューチバリヨエンディングアプリゼロノツバサエヴァンゲリオンPSVITAポッキーの日クイーンズブレイド2闘残飯処理収支機動警察パトレイバーひぐらしのなく頃に絆ファイナルファンタジー5ぷよぷよグッズサイレントメビウススキル検証RAVE高機動幻想ガンパレード・マーチソニーSONYナムコTCG戦国乙女西国参戦編ヴァイスシュヴァルツコンプガイドファミスタキャラクタ―スリーブ決意の刻ヤーマ手帳TRAD保護フィルムブラックラグーン2アクセス数開封の儀エスバット緋弾のアリアハルピュイアニューギン2015年ミリオンゴッド神々の凱旋マジカルハロウィン4スナイパイ72コクッチーブラック愛本みずほ1周年ユニバカWiiHTML翠星のガルガンディアスーパーファミコン大連鎖スロマガDSiポケモン月華の剣士BLOOD+2アルルスターツ出版ワールドカップ懐スロアナザーゴッドポセイドン七夕コナミブログテンプレート怪盗天使ツインエンジェル2神たま萌えの日ファミスタリターンズベヨネッタほぼ日豚インフルエンザ地獄少女コクッチマスターズ更新率流星群デンケン販売zippoナイトオブマハラジャ乱嵐エイサームック本二つ名DLCQ601メタルマックス4サムライスピリッツゾーン狙いマジハロパーティファミコンバビロン蒼穹のファフナ―真モグモグ風林火山2ワイヤレスキーボード魔法少女リリカルなのは翠翼の呪皇Windows10Mobileヒポグリフああっ女神さまっシャーマン銀河機攻隊マジェスティックプリンスWi-Fi中継器ARTホムラミズチヨーゲルグッズVBAFOE天体観測テンプレートゲームパッド連鎖ボイス麻雀物語3SEGAヱヴァンゲリヲン希望の槍エウレカセブンAOまじかるすいーつプリズムナナ魔法少女まどか☆マギカ沖ドキイニシエダンジョンイベント日リリカルなのはりんごあんどうりんごパチンコラフィーナ攻殻機動隊2ndコロンバスサークル防空少女ラブキューレビビッドレッド・オペレーションドリスタせかんどC#サントラ宇宙戦艦ヤマト2199ファイナルファンタジー6神々の凱旋ベルコフェストゥムラッシュダークアルルガラスフィルムウィッチクラフトワークスミズホ大量乗せZゴールド・インフィニティ天井狙いパイ遊記ペルソナQロデオ記事数アナザーゴッドハーデスぷよグッズエマ秋刀魚打ち始めハイライツ一確チャンスカルドセプトセカンドジャックポット設定61G連買ってみたサタン様WPSマタドール2キリ番パワプロ2016GTS海物語トータルイクリプス南国物語3DSまとめ記事なでしこ機動戦艦ナデシコジャグラーイベントネットブックうみねこに鳴く頃に超大連鎖シュタインズ・ゲートThinkPadマクロスフロンティアひぐらしのなく頃にDーLightぷよぷよ25thアイドルマスター元祖ハネスロ再び鉄拳3エンジェルverマジカルハロウィン3懐かしい台享楽エキサイトまつりば悪魔城ドラキュラCSSミラクルカレンダーバーチャルコンソールファンキージャグラーロンソンライター魔法少女プリシラプリティ戦記ゾロ目予約投稿GRANTON百花繚乱サムライガールズハナビリデル一騎当千VVドラゴンクエスト下書絶対衝激ハザードマップP2P学園黙示録HOTD藤間千歳津波紙の本読みなよシステム屋トラックバック階段連鎖フィーバー全消しPSYCHO-PASS地震文字検索P2P地震情報クイーンズブレイド酒田山形すーぱーぷよぷよスナイパイファミリーコンピュータK20D鬼浜清老頭CGIPerl寝違え鶴田謙二プレミアムバジリスクチャンススワロウテイル人工少女販売処とつげき東北創聖のアクエリオンはこパラ!マー娘カップヘルファイアーパイ遊記ボーナスICカードステッカーGTRしおりドラクエマリア様バタフリー初音ミク麻雀物語3海の日実践結果設定1メタルスラッグ7月30日ピンポンソウルシルバーDSステーション確定発火NoNameマナフィオンバト近代麻雀近代麻雀オンラインバトルすれ違い通信戸田恵梨香押忍!サラリーマン番長ネトマ仮想テーブルKOFSNK6周年レムレスイルカハイサイ超特急ちびぷよNETハイサイ蝶特急デバッグバグユニバHAI-SAI蝶特急ICレコーダーフィーバーパワフルぎゃざガールブラックサロメ様絶対衝激2ポケットモンスター夢夢ちゃんアシスタントプログラマーLYNXしぶんぎ座流星群格闘美神ウーロンN450テイルズオブデスティニーあけましておめでとうございます世界樹の迷宮5デグレードうなぎパイニューパルサーデラックスジャガーノートああっとLenovo部分日食テンパイラッシュチキンレースプリンセス型抜きヒッパルコス国立天文台ホワイトひぐらしに鳴く頃に煌ドラゴンギャル戦律のストラトス極大日ふたご座流星群ATOMウナギシンデレラブレイド2木星PCエンジンシーマスターバッドマンテラシグマメガドライブDARKER-THAN-BLACK浜松MSXあやしいクルークフォレストセルN64スーファミうなぎ娘娘娘スロット年鑑2コングリモアマラソンマジカルハロウィンRアップグレード魔界スーパージャックポット黄門ちゃまASUS】FonepadNote6世界樹と不思議なダンジョンともだちコード学園黙示録ウルトラマンウォーズホームページ忍魂ベルセルク1G連ささみさんがんばらないすろっと魔法少女マギカ☆まどかLaputa借りぐらしのアリエッティ大量上乗せジブリ緒方孝市創星のアクエリオン2トップをねらえスマートフォンバイオハザード5MIDIタグL-04C鬼の城LGカープWiimp3SH-10B魔道物語不毛地帯はこパラ四暗刻単騎クラビノーバ続回胴のジャンゴコンビニWikiJavaSript決戦の刻小林めぐみ魔魚ナルメル新世紀エヴァンゲリオンタクシースマフォアプリ役満オーストラリアハッピージャグラーコード・ルージュ神たなUFOキャッチャーサンマニューキングハナハナATOKコードルージュ国士無双スキュレーブログパーツカットインユーザタグSEO拍手FC2拍手カレー検証Continuumガンナー法条遥バーサスキャラメイク乙野四方字バッファローポータブルHDD東芝バー揃いポータブルドライブ最終巻君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ藤井太洋オービタル・クラウドScreenBeamMini2デビルメイクライクロス次回予告スーパープラネットDXクイーンジャックネオ深緑の聖チェリーヌ学院創立記念日ハーピーロストプラネット2未来予想図極楽モード戦姫絶唱シンフォギアDOAルパン三世~消されたルパン~ゴーレム這い回る毒蟲セブンスビート前兆長いスキル振りデッドオアアライブ5デッドオアアライブオリンピック最強武具南国物語スペシャルスーパーリノMAX天井単発ドットパルサーキングパルサーロンソンライターエヴァンゲリオン魂を紡ぐもの初勝利めぞん一刻桜の下でめぞん一刻プロフィール教材ユルビスカスバイオハザード6スロットブログゲッターマウスひぐらしのなく頃に祭エクスポートエヴァンゲリオン真実の翼空き台7周年スーパーストリートファイター4掃除プチマーメイド秘宝伝TheLastキキーモラぷよぷよ通セブン乾くるみハルキ文庫菊田裕樹テラフォーマーズドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイスバルタン星人ロストアイランド2コードギアスR2トラックパッドWindows大量投稿コードギアスガチ抽選キッズケータイDoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ラブ嬢天下不武3サザンアイズオアシスデイズソウルキャリバーポンタオリックスバッファローズ牙狼牙狼守りし者ジャックポットトロピカルバージョン2スターオーシャンG1優駿倶楽部ジョーズ天空のシンフォニアコルモ弱虫ペダルモンスターハンター狂竜戦線攻略本ハイサイ超特急ターボシスタークエスト4まじかうすいーつプリズムナナゼットマンZETMAN並木のり子Pileおそ松さん勝利への願いやってみた輪るピングドラムアイムジャグラーEXRUEDOビビットレッド・オペレーションモバイルバッテリーアニバーサリー世界樹と不思議なダンジョン2件名詐欺ぷよぷよ7A601みんなで楽シーサーラフィソル連敗脱出セブンバー高砂学研usiゼクスイグニッションモンキーターン3モンキーターン残機尽きるまで私は戦うコクッチーマスターズ一騎当千ブラウザクランキーセレブレーション筐体メタルギアソリッドWaterFoxブリードカード試打薄桜鬼好きな台ブロガーもっと!沖縄フェスティバル図柄メルマガメルモ海物語IN沖縄2ビタ押し10周年北斗の拳修羅の国篇ハーレムエースロードオブヴァーミリオン貞子3D水晶竜お勉強実績清瀧ゲームジャパンニュースモモチャン麻雀格闘倶楽部2アリィトリプルクラウンG犬夜叉南海花浪漫ニューペガサスRスーパービンゴリゾートキャラグミンシェイク3倒産豊丸FC2ブログ火曜サスペンス劇場にょきシミュレータナナシープレイ時間モンスターハンター月下雷鳴涼宮ハルヒの憂鬱ロリポップチェーンソーシミュレータインポート眠れる本能デンジャー柄節目乙女魂修理ビビッドレッドオペレーションズベストショットマンガ北斗の拳強敵クワドラロック天井到達記事稼ぎIE非対応大嫌い押忍!番長2前日作戦会議不具合サンダーVリボルトシャドウハーツ2~運命の道標~設置少ない乙女魂~光と無月~人口旅行平和ひまわり新作ゲーム711枚新記録三日間の幸福巨人の星猛虎花形デュエリストスーパー乙姫チャンス乙姫チェリーネタ台三秋モンスターハンター西島大介コトノバドライブ芦奈野ひとしIEInternetExplorer携帯バッテリーマクロスフロンティアBBver野﨑まど三秋縋世界ふしぎ発見十六夜プレミアムJACひぐらしになく頃に煌めんそーれ琉球守護神EMAセプテントリオン強襲格安simSRチェリー故障ファインプレーファイル整理ぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻ドリームキャストシマシマメモ帳テキストエディタ角川つばさ文庫こめ苺乙女チェリーおとめ妖怪ざくろガンソードあかいアミティリリカ様引き弱エピソードBBスーパービンゴネオ1パチユニバブロスサマージャンボエーデルスパーク小林恵島田フミカネストライクウィッチャーズ3ケタ乗せフェイトフリーズハヤテボーナス次回作要望ぷよぷよ8?CZ天井沖縄フェスティバルサボり俺スロイケイケマハロ打WINパチリンクマイスロ野崎まど六冬和生セルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JA画像加工縮小専用ラッキージャックポットタグ:スーパーオアシスキュインハナチャンスーパーカップアイスゾーンペカッパZ継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ショートカットブログカテゴリー発送E.M.Aベンチマークペン先WindowsStoreVisualStudio2015開発カバーデビルサバイバーうるう年SyntaxHighlighterうみねこのなく頃に怖い怖いバグナックルー大好きな台撤去沖ドキトロピカルマジカルハロウィン5マジカルハロウィン2無限ARTまつりば!単発NINJAGAIDENアコール先生DaxelUSB3.0USBハブSANWA神引きブログ運用トトリのアトリエりんごちゃん演出まとめネットワークデッドマンワンダーランドG-TUNE苦戦クレア高確率ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者キバガミ様ハイスクールD×D公式サイトサムライガールズサムライ長良川鉄道のうりんルーンナイトSurfacePro3魔法少女アイシクルフロストカボリプ山の日ハロウィン高確率アスラズラース女神転生天井不発リセット卑弥呼アトリエパトランラン背面タッチパッド文章変換アカウントパトランランチャンス戦国乙女西国参戦シリコンパワー聖闘士星聖闘士星矢女神聖戦リノクリアBBx64ロングフリーズ64GBmicroSDXCマウスへの挑戦Android

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?