Lenovo IdeaPad S10-3t あきらめました

深緑の女魔術師です。

件名のネットブックあきらめました。

スペック的に、問題はなかったですがね。

ネットブック調べてるときから気になったATOMのデュアルコアタイプ。

D510、D410とか・・・

近々ネットブックに載せるのでは?

なんて巷でうわされてましたので、家電屋の店員と雑談。

店員さん:"お客さんD知ってるならなんでN買うんですか?"

店員さん:"今は買っちゃダメですよ"

店員さん:"S10-3tは高いのでおすすめしません"

等、さんざん言われたため、買いませんでした。

おっしゃる通りですね。

それに決算近いけど、そこまで値引きできないと言われたので・・・

個人的けっこうほしかったけど、ボーナスまで待ってね!

ってことだね。

というわけで、ネットブックのことはひとまず忘れて、世界樹の迷宮について考えることにするのでした。

以上でした。
web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

Lenovo IdeaPad S10-3t はどうでしょ??

深緑の女魔術師です。

件名のPC買おうかな??

なんて思ってるけどどうだろ??

N470搭載モデル出るのかなぞなんだけど・・・

当初は張るモデルのモバイルノートを買おうと思ったのですがいまいち・・・

i7搭載モデルはれっつのーとのみってなにさ。

いろいろ見てたけどしっくりこないのでおもいきってネットブックにすることに

きめたのでした。

ネットブック・・・いろいろあるけどわたしの最低ラインの機種選び

1.OSがスターターでないこと。

これ重要ですね。
間違ってもアップグレードなんて・・・

2.CPUは??

N470を待とうと思ったのですが、春モデル出尽くしてるので

次回夏モデルですしね・・・夏にはまた違うCPUでそうだし・・・

というわけでN450搭載タイプ。

3.メモリは?

できれば2はほしいですよね。
まぁこの手のCPUだと気休め程度らしいですが。

4.おふぃす

あるにこしたことないですね。
VBAで遊ぶのが目的に近いので
2年ライセンスだろうと気にしないです。

まぁさくさく動くかどうかはおいておいて・・・

5.まとめ

まぁ現行の最高の性能ってことですね。

HDDは特に気にしないです。




そんなわけで、Lenovoに白羽の矢が立ちました。

Sシリーズは貧弱だとかいろいろ叩かれてますが、

ネットブック全般が貧弱なのだからいいかなと・・・

じみにタブレットPCっていうのも惹かれる要素。

一応春モデル?ですからね。

悪くない選択だと思ってます。

値段はヨドバシさんでおふぃす付きで7万ちょいです。

Ptつけて6万強でしょうか?

というわけで明日購入予定です。

決算近いですからね。

営業も頑張ってくれるだろうと思うので期待してます。

ってこれ(S10-3t)の説明全然してないね・・・

ほんとはしんくぱっどが買いたいけど、いいのがないのよ・・・

とくにお金に困ってるわけでないけど、10万は超えられない壁なので・・・

S10-3tは、解像度は低いですが、タッチ機能を生かすとこうなるようです。

というわけで明日は、そちらのPCからブログ更新する予定です、

以上でした。
web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

世界樹の迷宮Ⅲ~パーティーはこれに決めた?~

深緑の女魔術師です。


発売まであと3日だよ!

って言っても当日、新人くんの歓迎会やら会社の大々的な飲み会が

あるので、買えるか微妙ですが・・・

さて買って当日、パーティ決めに時間かかりそうなので

先に目星だけでもつけておこうかと・・・

Wikiのスキルを一応一通りみました。

ちなみに現在、Wikiは2つあるみたい、

旧Wiki
仮Wiki




前提

書くまでないかもだけど、現在サブスキル?についての情報がわたしは

わからないので、サブスキルについては考えてないことにします。

サブスキルでたとえば、ヒーリングが取得できるとかあれば、パーティ構成はかなり変わるかと。

ってサブスキルっていつものブーストとか採取とかのことかな??

まぁいいや。わたしは、対FOEやレアドロップ重視でなく、安全にダンジョン探索することを

前提でパーティを組むつもりです。

といっても、ボス戦は、別パーティ、レアドロップは別パーティと分けるつもりもなく

バランス重視で行こうと思ってます。




職業は以下12コ

プリンス/プリンセス
ウォリアー
ファランクス
パイレーツ
シノビ
モンク
ゾディアック
ビーストキング
バリスタ
ファーマー

隠し(第1層クリアくらいで出現するんでない?)

サムライ
ロボ?

ざっくり見て、それぞれ職業がとくに特化されてないような印象を受けます。
まぁウォーリア、ファランクス、モンク、ソディアック等は除いて

@回復

プリンセスとモンクの2つ?
といっても、プリンセスはうまく使わないと回復とは言えないかもね。
キャンプ時は、回復できないしね。

@縛り、状態異常
ビーストキングを除いて、各職業に散らばってる感じ。
何を縛りたいOR状態異常にさせたいを決めれば、職業はしぼれるかな?
相手を寝せればよいのであればフォーマーでみたいにね。

@属性攻撃 OR 属性防御
ガンナーっぽいバリスタや、ソディアック、プリンセス等々
いろいろいるから迷わないかと・・・
バリスタで3色(各レベル1)でレアドロップや固い敵用に装備
みたいな感じで今作もいける??

@強化 OR 弱体化

ビーストキングの弱体化がよさげ!って思ったら物理属性のみでした・・・
ついでに言えば、プリンセスも物理攻撃、防御の強化のみ・・・

カスメがどんだけすぐれていたのか・・・力祓いの呪言、軟身の呪言・・・
ドグの強化スキルもよかったのに・・・

そんな中でフォーマーの弱り目に祟り目が光ります。

弱り目に祟り目
4ターンの間、敵全体の攻撃力を低下 敵がバステ時、効果が上昇する

だそうです。

物理という言葉は出てないので、属性攻撃も低下する模様。
バステつければさらに下がるようなので、お朋にビーストキングでも。

@アタッカー

好みによると思います。
割愛させて頂きます。




さて、発売前なので勝手な妄想(一部間違ってたり、抜けてるかも)

を考慮して、パーティを組みましょうか。

まず回復役の選択ですが、モンクを外すのでプリンセスが決定です。

さらに言えば、プリンセスはもうひとり入れるつもりです。

スキルで言えば、攻撃の号令、防御の号令を軸に、リインフォース、王たる証で
回復でしょうか?

問題なのは、これらが未確定ですが、回復量は固定値や一定数値回復といった
固定値であること。

庇護の号令、覇気の号令等でも回復もしくはHP最大値を上げる等でなんとか
なるのでは?と思ってます。

キングスマーチは地雷っぽいのでおそらくとりません。

まぁプリンセス2ひきで行えばそれなりの効果が期待できるかと。

装備もドクトルマグス的なそれなりに前線で戦えるだろうという読みですが

どうだろ・・・これでなくなく後列だったら・・・

前線もうひとりは、ブシドーでなくサムライでしょうか?

あとは後列にソディアック、ビーストキングで決まり?

なんだかその他3名は適当だけど。。。

ビーストキングは確定だと思います。
問題は、ビーストキングは前衛なのか後衛なのかでしょうか?

結果としてシャーマンであり、自ら攻撃しないっぽいので後衛だと思うのですが

ソディアックの代わりにバリスタでもいいかもね。

ただ、ドクトルマグスみたいに転化はできないのでSPの消費はほどほどにしないと

なので、このパーティだと長期的にもぐれないかもね。

あとはロボ?が何持ってるかによるかもです。




というわけでわたしのパーティは以下です。

チーム名 Enchantress (何文字まで入るだろ・・・)

前衛 プリンセス プリンセス サムライ
後衛 ソディアック ビーストキング

基本的に、プリンセスの片方が攻撃の号令で前衛強化で
雑魚はそれなりに楽になるかな?

強化スキルの恩地でリインフォース、王たる証でHP回復、自身のTP回復でしょうか?

面倒な相手は、ビーストキングに眠らせてもらいましょう。

FOE戦になれば、ソディアックの占星術、ビーストキングの縛り等で
いい感じ。

サムライがどれだけ攻撃力もってるかも心配ですね。

何よりも、プリンセスが前衛で使えるのか?

が一番の心配点ですね。

あ、ゴレンジャーでなくゴフォーマーは作りそうです。

まぁ ああっと でhageることでしょう。

以上でした。
web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

ぷよぷよ7 ~すいせいぷよらー勝てないよ~ 14連鎖ってどう組むのさ?

深緑の女魔術師です。

子や鋳物で3月ももうすく終わっちゃいますね・・・

さて、相変わらずぷよぷよ7やってますが、

全然うまくならないです・・・

ちょっと前まであと折りで連鎖組んでたのですが

どうにもスピードが間にあわない・・・

結果として、さき折りしか出来ないわたしであります。

崔下段の連鎖も単純な型で組むケースが多いので

連鎖尾もつくりづらいしで・・・

こーゆうのね


実践的に連鎖尾つくれてもこの程度ですね。。。

もっと頭がフル回転して段を読んで


こーゆうのを実践で作れるようになりたいものです。

雪崩も組み濃い易くなるしね。


って雪崩を組みこむだけなら最後の連鎖の形変えろ!って話だろうけど。


っても実践で雪崩あてにして連鎖組んでも
誤爆してるケースがおおいけど。。。

まぁそんなかんやで全然うまくならないよ。

きのーきょうとひさびさにまったり4にんでだいへんしん

やってたけど、すいせいぷよらーは強いね。

まぁすいせいだけでなく、その上のどせいも、したにいる、つきもほしもつよいですが・・・

わたしは実践だと組めて11連鎖がいいところ。
たいてい10連鎖程度。

#まぁとこぷよならなんとか12連鎖まで届きますが・・・

とゆーわけで、連鎖力に差があり過ぎて勝てないですよ。

なぜにそう簡単に4連鎖目のボイスが変えられる・・・
(12連鎖以上、16連鎖未満)

対戦中、相手が発火して、ふはははは (サタン様)や にゃはははー(りんご)等聞くと

はやばや投了します。

だって12以上だよ。こっち10連鎖だしさー

9連鎖にアニメーションはいっちゃうくらい高威力。

こっち12連鎖組むだけでもかなり頑張らないとできないのに

あっち余裕の(?)のパーミテーション!(13連鎖)

無理無理・・・とおもいつつちびぷよで連鎖伸ばして

応戦するも、あっちの2回目の連鎖もパーミテーション!

ち、ちからがつがいすぎるー(By ラウリィ)

となってしまうよ。

それでもめげずに5戦ぐらい戦ったけど、一度も☆取れず(2勝先取の1勝もできず・・・)

まぁそーゆうひとのを見てるとわかるけど、連鎖尾がうまいんですよね。

わたしみたいに連鎖尾うまくないと


な感じで中段埋めて・・・とかいってると10連鎖くらいで限界来ちゃうよね。

まぁこのあと折り返せればいいのでしょうけど、とっさに折り返せないよ。

実践だとごみぷよも出てくるし、相手のおじゃまぷよもあるしね。

さー今日もとこぷよで修行しないと・・・

あ、ちなみに最近ルルー様使ってます。

ラフィーナは3つめの縦3ぷよがうまく処理できないので

使いやすいルルー様で!

アミティ、サタン様でもいいのですが、3ぷよがねー

フェーリはまれに使ってます。

相手がフェーリ使って大連鎖打ってこないと

見るに見かねてフェーリを使わしてもらってます。

ああ、フェーリもちゃんと練習しないと・・・

わたしの組み方でフェーリの限界を感じてあまり使わなくなってしまったので・・・

以上でした。
web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者~4月1日発売!?~

深緑の女魔術師です。

今月はほんとにPC立ち上げる機会が全然ないです・・・

件名の通り、4月1日発売の世界樹の迷宮IIIについてです。

某掲示板テンプレから抜粋

世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者
 公式サイト http://sq3.atlusnet.jp/
 公式ブログ http://sq3-blog.atlusnet.jp/
 攻略Wiki http://www39.atwiki.jp/sekaiju_maze3/
 発売元   …株式会社アトラス
 ジャンル  …3DダンジョンRPG
 ハード   …NintendoDS
 価格    …5,980円(税込6,279円)
 発売日   …2010年4月1日予定
 通信    …DSワイヤレスプレイ対応
 先着購入特典…世界樹の迷宮III 星海の来訪者 サウンドトラックアウトテイク

アトラスが送る、最近のキラーソフトです。
それなりにゲームしてれば知ってると思いますが
最近のゲームの温さをふっぱらう難易度高めな3DダンジョンRPGです。
Wiz系っていった方が分りやすいですよね。

っても、Wiz知っててこれ知らないってひとのほうが少ないか・・・

好きな職業、好きな名前に、好きなスキル覚えて・・・
最初のキャラメイクが一番悩むのもこのゲームの特徴?
単純だけど奥深くてわたしは好きです。

さて、職業は一新したみたいですね・・・

* 職業は前作の12職からすべて一新されました。
ゲーム開始から使える10種+ゲームの進行によって開放される隠し職業2種の全12種でパーティを編成する。

* 隠し職業の存在が確定。侍と機械兵の模様(正式な職業名は現時点で不明。ファミ通情報)
* 各グラフィックにアナザーカラーが用意されている為、キャラグラフィックは全部で10職業×4デザイン×2色=80種類となる。
※ちなみに上記の数値に隠し職業を追加した場合、デザインは全部で12職業×4デザイン×2色=96種類になる。
* 今回からはサブクラスとして他の職業のスキルを補助的に習得出来る様になり、約100通り以上もの選択肢が存在する。

前回同様12職業、各4つの絵があるみたいですね。
さらに今回は、他職業のスキルを習得できるみたいです。
これは楽しそうですね。

以下職業説明

プリンス(プリンセス) 王族の血を引くものたち。
その身に流れる尊き血の力で、パーティーの士気を高める能力を持つ。

シノビ 古来より伝わる“忍法”と呼ばれる術の使い手。
迷宮探索に役立つ技を多く体得している。

パイレーツ 海で生きる海賊たちの末裔。銃や剣の扱いに長け、
仲間と連動して敵を撃つ戦法も得意とする。

ファランクス 全身を覆う金属製の鎧が特徴。圧倒的な防御力と、
手にした槍を活かした、攻防一体の戦術が得意。

モンク “気”の力を用いて、傷ついた冒険者を癒す能力を持つ。
また、素手による格闘術にも秀でている。

ウォリアー 鍛え上げた肉体で大剣や鈍器などを用いる、戦いのエキスパート。
防御は好まず、攻撃に特化したスタイル。

バリスタ ”射手”という異名を持つ、飛び道具の達人。
身の丈ほどもある大弓や大砲を使いこなす、攻撃型の職業だ。

ゾディアック 占星術師。星々の力で、天空に存在する元素”エーテル”を集め、
それを触媒にして”星術”を発動する。

ビーストキング すべての獣と意志を通い合わせることが可能な獣の王。
魔物たちを、味方として戦闘に参加させる力を持つ。

ファーマー 樹海に眠る財宝で一攫千金を狙う農民。
樹海の探索に役立つ豊富なスキルを有するが、戦闘は苦手!?

なんだか職業名見てもぱっとしないですね。

ちなみに前作Ⅱでのパーティ構成は以下

ドク ドク ブシ
ガンナー カスメ

でした。

ドク+カスメのコンボは大好きでした。
ドクは攻撃特化と回復特化のふたり。
それでも強化スキルはどちらも特化。

まぁ探索メインに置いたらこれに落ち着きました。

さて。今回もそんなながれで行きたいので

プリンセス シノビ ゾディアック あたりはわたしの中で確定かな?
ゾディアックは占星術師みたいですし・・・
Wikiにくわしいスキルあるかな?と思っていま見てたど
ゾディアックは予想通りですが、シノビ、プリンセス微妙ですね。
なんだか全体的に惹かれるスキルが少ないような・・・

って、ビーストキングいいですね。
ビーストキングってかシャーマンですが・・・
状態異常に、敵の能力ダウン!

って、前作以上にパーティ悩みそうです。
5人も選択できないという意味で・・・

まぁ置いておいて、発売日まで1週間ですよ!

って、わたしは今日帰りにヨドバシ寄ったときに知ったのですが・・・

某掲示板のスレの伸びの速さにびっくりしたし・・・

2のときは少しだけ解析のお手伝い(主にスキル検証)してましたが

今回は無理そうですね。

すでに情報が結構リークしてるのか、Wikiがなんだか情報満載です。

廃人仕様のゲームですからね。

そんなわけで、今回は、検証に時間を費やすことはないだろうから

さくさく進められそうです。

以上でした。
web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログ世界樹の迷宮4KPESANKYO大都技研旧イベ山佐オーイズミセガカルドセプト作ってみたカルドセプトリボルトDAXEL大宮ソフトダウンロード版新世界樹の迷宮2ぷよぷよクロニクルプレイ日記メーシーWindowsPhoneマジカルハロウィン凪のあすから魔法少女まどか★マギカ実践北電子小説スロアプリゾロ目祭アクロスぷよの日3DSぷよぷよ20thボス快勝蒼穹のファフナー怪盗天使ツインエンジェルD-light戦国乙女岡崎産業ぷよぷよシミュレータエレコ真・女神転生IV-FINAL新台メガテン設定判別ツール中段チェリー2017年藤商事ガスト記念日TAKASAGOにほんブログ村マウスコンピュータ攻殻機動隊セブンスドラゴンⅢプリズムナナ終日実践ぷよぷよテトリスパイオニアサウンドトラック沖スロBistyフリーズSurfacePro4スロ記念日新・ロロナのアトリエ誕生日偽物語Microsoft秘宝伝ハロウィーン茉莉花の剣ひぐらしのなく頃に煌化物語エンターライズビビッドレッド・オペレーション目標プリズムナナエース戦国乙女2怪盗天使ツインエンジェル3ユニバーサルブロスレビューハヤカワ文庫MADOSMAQ501ガールズ&パンツァー天井2016年TAIYOデビルサバイバー2JPS七匠勝ち勝ちくんスーパーブラックジャック2一撃Rio体験版ベルコゾロ目終日ツインエンジェル事故マジカルハロウィン5収支レア台七夕ZippoアンデッドキングA-SLOTトリビースカイガールズストライクウィッチーズゴッドイータースクウェアエニックスファイナルファンタジードリスタ芝村裕吏ウィッチハウンド記念記事ゲームプレイ日記ツインエンジェルブレイクスロ雑誌魔法少女風邪キーボード機種紹介花火戦国コレクション2霊冥なる原初の主AIPSVita世界樹と不思議のダンジョンマクロスフロンティア3タイヨーエレックアクセス数AndoroidウィッチマスターFonepadNote6ASUSスターツ出版ナムコプリシラと魔法の本ファミスタアプリジャッカスチームスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~にょきにょきバジリスク3バジリスク絆ムック本g06特化ゾーンオーバーロード戦国乙女西国参戦編ハーレムエース2ヱヴァンゲリヲンラジアントヒストリアクレアの秘宝伝2打ち納めアクセスアップクレアの秘宝伝探偵歌劇ミルキィホームズSNKプレイモアインフィニット・ストラトス萌えよ剣フリュータイヨー喰霊零マジカルハロウィン2卓上カレンダー魔法少女リリカルなのはミリオンゴッド魔法少女まどか★マギカ2ユニバーサルハイライツ節目MADOSMAC#コンプガイドスパイキーエキサイト懐スロ開封の儀TCG手帳Q601DSi天井狙いスロマガSONYBLOOD+2ファイナルファンタジー5保護フィルムスキル検証楽園の導き手残飯処理PSVITAワールドカップ秘宝伝伝説への道KYORAKUコクッチーブラックおそ松くん決意の刻Wii十字架3アナザーゴッドポセイドンブラックラグーン2ドキドキマンゴー打ち方悪魔城ドラキュラぷよぷよグッズエヴァンゲリオンアライアンスアライブ機動警察パトレイバー月華の剣士愛本みずほポケモンマクロスフロンティア麻雀物語2015年RAVEハルピュイアエスバットコナミスナイパイ72サイレントメビウスニューチバリヨ角川つばさ文庫クイーンズブレイド2闘ゼロノツバサエンディング1周年CSSオヤシロチャレンジ富士通高機動幻想ガンパレード・マーチソニー緋弾のアリアニューギンF07-CリオスパBluetooth大敗ジャックポットヤーマ翠星のガルガンディアミリオンゴッド神々の凱旋ひぐらしのなく頃に絆キャラクタ―スリーブTRADシンデレラブレイド2エウレカセブンAOユニバカポッキーの日マジカルハロウィン4エンジェルラッシュヴァイスシュヴァルツマジカルハロウィン3バーチャルコンソールトータルイクリプスひぐらしのなく頃に鉄拳3エンジェルver南国物語まつりばミラクルぷよぷよ25thまとめ記事DーLight百花繚乱サムライガールズ大量乗せバビロンGRANTONリデル懐かしい台USBハブワイヤレスキーボードサントラメタルマックス4VBAコクッチマスターズ真モグモグ風林火山2蒼穹のファフナ―ロンソン一騎当千VVパイ遊記ペルソナQカルドセプトセカンド沖ドキイベント日サタン様ぷよグッズミズホアナザーゴッドハーデスライターカレンダーマジハロファミコン機動戦艦ナデシコART流星群天体観測ネットブックThinkPad創聖のアクエリオンアイドルマスターうみねこに鳴く頃に3DS海物語ジャグラーGTSサロメ様ゲームパッドファミスタリターンズブログテンプレートベヨネッタWi-Fi中継器WPS記事数ロデオzippo地獄少女ヨーゲルグッズWindows10Mobileホムラミズチああっ女神さまっほぼ日銀河機攻隊マジェスティックプリンスZゴールド・インフィニティフェストゥムラッシュイベントヱヴァンゲリヲン希望の槍麻雀物語3ラフィーナコロンバスサークルファイナルファンタジー6パチンコマイスロリリカルなのは買ってみた1G連ガラスフィルム一確チャンス神々の凱旋イニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカ翠翼の呪皇ゾーン狙いぷよぷよ7プレミア役しすくえパラダイス防空少女ラブキューレマタドール22周年攻殻機動隊2nd黒神プリティ戦記ファミスタクライマックス押忍!番長3ウィッチクラフトワークス押忍!番長3打ち始めトラッドサンダーブラックファンキージャグラーまじかるすいーつプリズムナナピンクベルカスタムusiドリスタせかんどデンケン販売熊酒場宇宙戦艦ヤマト2199ラフィソル更新率ナイトオブマハラジャキリ番萌えの日享楽怪盗天使ツインエンジェル2乱嵐エイサー超大連鎖ギルティクラウン呪怨元祖ハネスロ再びヒポグリフパーティハナビ設定6DLCなでしこ予約投稿ビビッドレッドオペレーションサムライスピリッツ魔法少女プリシラシュタインズ・ゲートパワプロ2016二つ名FOEシェイク3エマシャーマンニューパルサーデラックスゼクスイグニッションGW学研創星のアクエリオン2みんなで楽シーサーRUEDOA601ガガガ文庫残機尽きるまで私は戦うパワコミLG娘娘娘L-04CアイムジャグラーEXアップグレードモンキーターン3ツインエンジェル3ASUS】FonepadNote6ガールズ&パンツァーモンキーターンやってみたビビッドレッドオペレーションズドラゴンギャル連敗脱出アニバーサリー世界樹と不思議なダンジョン2獣王キン肉マン3決戦の刻世界樹と不思議なダンジョンSDカードゲーム制作キン肉マンスマフォアプリATOKカチナビ新基準大量上乗せ輪るピングドラムささみさんがんばらないすろっとアカギ魔法少女マギカ☆まどか戦律のストラトス件名詐欺鬼浜爆走紅蓮隊モバイルバッテリービビットレッド・オペレーション1G連おそ松さん南海花浪漫一騎当千ユニバプレミアムバジリスクチャンスニューペガサスRスーパービンゴリゾートファミリーコンピュータパイ遊記ボーナス夢夢ちゃんフィーバーパワフルモンスターハンター狂竜戦線弱虫ペダルシスタークエスト4攻略本仮想テーブルコクッチーマスターズハイサイ超特急ターボ実践結果ベルセルクAndroidおとめ妖怪ざくろニュースモモチャンガンソード乙女チェリー討伐の刻EMA麻雀格闘倶楽部2ぷよぷよフィーバーチューあかいアミティこめ苺キャラグミンメモ帳テキストエディタ犬夜叉シマシマ清瀧ゲームジャパンドリームキャストトリプルクラウンG押忍!サラリーマン番長まじかうすいーつプリズムナナ紙の本読みなよPSYCHO-PASS下書G1優駿倶楽部トラックバック牙狼守りし者ジョーズ階段連鎖学園黙示録HOTDスターオーシャンICカードステッカー高砂寝違えしおりクイーンズブレイドジャックポットトロピカルバージョン2黄門ちゃま勝利への願いマリア様牙狼SNKぎゃざガール並木のり子KOFメタルスラッグ確定発火麻雀物語3PileZETMANゼットマンソウルキャリバー6周年オアシスデイズポンタオリックスバッファローズコルモ天空のシンフォニアセブンバーぷよぷよ8オーストラリア結城友奈は勇者であるコードルージュコード・ルージュUFOキャッチャーLYNXジブリ借りぐらしのアリエッティクラビノーバ新世紀エヴァンゲリオンLenovoああっとグレートキングハナハナ聖闘士星矢N450魔魚ナルメルプリンセスATOMSH-10Bスマートフォンポケットモンスターエイリヤンエボリューションそらのおとしものフォルテブラックホワイトバタフリーソウルシルバー鶴田謙二レムレスアクエリオンEVOLラグナロクサーガガールフレンド(仮)トップをねらえ藤間千歳スワロウテイル人工少女販売処NET閃乱カグラうなぎパイカンフーレディドラゴン極大日ふたご座流星群部分日食あけましておめでとうございますパチスロの日格闘美神ウーロンしぶんぎ座流星群金の豚GPDPocketともだちコード小林めぐみタクシー世界でいちばん強くなりたい国立天文台チキンレース型抜きヒッパルコスデグレードカンフーレディードラゴンメガドライブPCエンジンN64MSXWiiウナギうなぎ浜松スーパーマジカルセブンスーファミ2コンバイオハザードリベレーションズ政宗2バイオハザードワンバーワン魔界マジカルハロウィンR熊酒場2丁目マナフィsurfaceジャガーノートインターネット接続マイジャグラー3グリモアマラソンmicroSDカード水戸黄門スロット年鑑タイムクロス2賞金首2毎日更新天国狙いレジェンドオブレガシーひぐらしに鳴く頃に煌テンパイラッシュ世界樹の迷宮5逆転裁判テイルズオブデスティニーandroidクロスマーケティングシーマスター忍魂暁ノ章木星忍魂参ラッキーベガススーパージャックポットサクラ大戦4ハッピージャックポットテラシグマめんそーれ琉球守護神グラップラー刃牙シンデレラブレイド2バッドマントリプルクラウンDARKER-THAN-BLACKフォレストセルあやしいクルークテイルズオブシンフォニア続回胴のジャンゴハイサイ蝶特急スーパーミラクルジャグラーケロロ軍曹ドリームジャンボ2絶対衝激バルテックベントーフリュハイサイ超特急HAI-SAI蝶特急設定1ロイヤルマハロすれ違い通信ピンポンシスタークエスト絶対衝激2アイ電子リング終焉ノ刻スナイパイハッピージャグラー変換ケーブルピクルスニューキングハナハナ角川スニーカー文庫オッケースキュレーアベンジャーズ信長の野望創造ウルトラマンウォーズ鬼の城バイオハザード5鬼浜サイコパスハイパーリノ学園黙示録忍魂講談社SRチェリーパトランランアトリエ女神転生パトランランチャンスバー揃い南国物語スペシャル文章変換アカウント天井不発リセットmicroSDXCポータブルHDDマウスへの挑戦64GBシリコンパワー卑弥呼戦国乙女西国参戦東芝背面タッチパッドトトリのアトリエテラフォーマーズ沖ドキ!パラダイス発送WindowsStoreE.M.Aベンチマークペン先継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ブログカテゴリーブログ運用スーパーリノMAXドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将ショートカットロングフリーズバッファローりんごちゃん演出まとめSEO拍手G-TUNEFC2拍手キバガミ様苦戦ユーザタグネットワークデッドマンワンダーランドハイスクールD×D公式サイト法条遥バーサスカレー検証揺籃の守護者キャラメイクリノクリアオービタル・クラウド聖闘士星矢女神聖戦聖闘士星ポータブルドライブBBx64最終巻アスラズラース藤井太洋ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐものGPDPoket乙野四方字君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ高確率クレア高確率ペカッパZゾーンめぞん一刻めぞん一刻桜の下で沖ドキトロピカル撤去大好きな台インポート眠れる本能バグナックルー怖い怖い秘宝伝TheLastトラックパッドデビルサバイバーコードギアスR2カバーWindowsうみねこのなく頃にキキーモラ大量投稿エクスポートひぐらしのなく頃に祭エヴァンゲリオン魂を紡ぐもの7周年スーパーストリートファイター4バイオハザード6ユルビスカスキングパルサードットパルサー天井単発掃除初勝利スロットブログゲッターマウスプロフィールエヴァンゲリオン真実の翼教材プチマーメイド空き台うるう年SyntaxHighlighter乾くるみセブンスーパーカップキュインハナチャンスーパーオアシスNINJAGAIDEN開発VisualStudio2015アイスぷよぷよ通ハヤカワ文庫JA画像加工縮小専用セルフ・クラフト・ワールド菊田裕樹タグ:ラッキージャックポット単発まつりば!マジカルハロウィン2DoCoMoUSB3.0がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜マジカルハロウィン5コードギアスガチ抽選ラブ嬢キッズケータイSANWAバルタン星人ハルキ文庫無限ARTアコール先生Daxelロストアイランド2神引きガンナー魔法少女アイシクルフロスト小林恵島田フミカネブラウザ十六夜世界ふしぎ発見メタルギアソリッド筐体クランキーセレブレーションWaterFoxストライクウィッチャーズスーパービンゴネオブロガー1パチエピソードBBブリードカード3ケタ乗せエーデルスパークサマージャンボもっと!沖縄フェスティバル図柄水晶竜人口旅行乙女魂~光と無月~北斗の拳修羅の国篇記事稼ぎIE非対応設置少ないシャドウハーツ2~運命の道標~サンダーVリボルトロードオブヴァーミリオン不具合ハーレムエース前日作戦会議押忍!番長2大嫌い貞子3D好きな台ユニバブロスプレイ時間シミュレータロリポップチェーンソー故障ロンソンライター引き弱ナナシーリリカ様ファインプレー涼宮ハルヒの憂鬱プレミアムJACひぐらしになく頃に煌倒産モンスターハンター月下雷鳴セプテントリオン強襲ファイル整理格安sim豊丸沖縄フェスティバル打WINパチリンクお勉強イケイケマハロハヤテボーナス薄桜鬼試打フェイトフリーズ俺スロサボりにょきシミュレータ火曜サスペンス劇場FC2ブログ実績CZ天井次回作要望ぷよぷよ8?修理10周年ネタ台猛虎花形巨人の星乙姫チェリースーパー乙姫チャンス野崎まどデュエリスト最強武具新作ゲーム711枚DOA戦姫絶唱シンフォギア深緑の新記録デッドオアアライブ5オリンピックデッドオアアライブ六冬和生のうりんセブンスビートハロウィン這い回る毒蟲デビルメイクライクロスScreenBeamMini2カボリプ山の日ContinuumSurfacePro3ゴーレム前兆長いスキル振り長良川鉄道サムライルパン三世~消されたルパン~ルーンナイトサムライガールズ三日間の幸福天井到達ベストショットカットインクワドラロック北斗の拳強敵未来予想図ロストプラネット2マンガハーピー天下不武3メルモメルマガ乙女魂海物語IN沖縄2デンジャー柄サザンアイズビタ押し平和極楽モードクイーンジャックネオInternetExplorerIE三秋縋野﨑まど三秋携帯バッテリーマクロスフロンティアBBverスーパープラネットDXモンスターハンターコトノバドライブ芦奈野ひとしひまわり西島大介創立記念日次回予告聖チェリーヌ学院アリィ

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?