世界樹の迷宮Ⅲ~5層FOE・全てを狩るもの AND 沈黙の夢食い~

深緑の女魔術師です。

世界樹よりやっぱりぷよぷよのほうが面白いと感じてる今日この頃です。

さて・・・5層ですが。

思った以上に厄介な相手はいませんね。
脅威となるのはいのししでしょうか??
ビックビルの色違いも出現しましたがたいしたことないですね。

5層きて感じはじめるのがドロップ率の低下でしょうか?
博識・・・でなく、なんだっけかな??
ファーマーのスキルがほしい感じです。

あとは、命中率が目に見えて低下してきてること。
照明弾さまさまって感じです。

今現在確認してる(討伐してるFOE)について




全てを狩るもの

恒例のカマキリ様登場です。

が、ここもⅢの練るさでしょうか?
そこまで脅威はありません。

これで赤FOEですか・・・

序盤、相手は単体への攻撃のみ?
食らうダメージ量も100程度と悲しくなってきます。

後半ってか、HP半分切ってくらいから、即死攻撃してきます。
これは地味に痛いですね。

さらにランダムに4回ほど攻撃してきます。
ダメージ量は100*4って感じです。

うまく散らばるとなんともないのですが、同じひと狙われると大変。
前述の即死攻撃のからみもあって
5=>4にへってる場合、同じひとにくる確立はぐっと上がりますから
早めに行き吹き返してもらうとよいと思うよ。




沈黙の夢食い

羊??
周回するFOEなので鹿かと思いました。

が先着もそっくりな模様。

攻撃と混乱攻撃を打ってるくるだけのとんだ見掛け倒しでした。
ふたりのプリンセスの予防の号令で前後の守りは完璧!
万が一に備えた介護陣形でさらに完璧!

さよなら羊さん!




って隠し職業が出てこないんですけど・・・
侍だか将軍だか忘れましたが、これって深王サイドにつくと取得不可?

まぁいまとなってはどうにもなりませんけど。




@サブクラス

バリスタ(ソディアック)

結論から言うとよくないかも・・・

最初の方ってか、3層~4層は弱点ついていいね!
って思ったけど、最近属性弱点ないのも結構いるから
そこまでうまみがないですね。
エミット砲も、4層から使うの辞めたのでなおさらかもね。

これだったら素直にファランクスつけて、前衛にすればよかったかも
とおもってしまう・・・

そんあ意味で3人目のプリンセス(バリスタ)を入れたのですが
プリンセスはバリスタほどのSTRがないので、アタッカーとして魅力が欠けます。
それでも、約にはたってますが。

さて、後衛のふたりのアタッカーをそろそろ解雇しようかと検討中。
役割的にどちらもなぐることしかできない能無し
(ソディアックに能無しは失礼か・・・)
戦闘終了時間が早くなるだけの役割なので補助的にしたいなぁ的な・・・

そんな感じ。

リインフォースでいまだに回復間に合ってるってことだけ伝えておきます。

以上でした。
web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

世界樹の迷宮Ⅲ~4層クリアしてでのプリンセス スキルについて考察メモ~

深緑の女魔術師です。

リリースはいやですね・・・
システムのオンライン中はリリースできないし・・・

さて、プリンセス(プリンス)についてここまで着て思ったこと。

前提

・ロイヤルベール型でない。つまりは後衛でない。
・あくまでも、リインフォースを軸であり、前衛である。
・かつふたりである。さいきんはさんにんである。

前提はそんなところでしょうか?

スキル考察

個人的に良スキルと感じたもの順からピックしていきますね。

@予防の号令

間違いなく必須の良スキルです。
FOE戦、BOSS戦と大活躍です。
Lv1でもいいですが、TP12は大きいです。
王家の血統あるいは王の証のスキル振りによってLvUPをすすめます。

残念なところは、1回ふせぐと消える。
というより、バステ攻撃で効果が消えてしまうこと。
実際は睡眠しなかっただろうけど、効果が消えてしまうのは残念、

なので、常にかけるくらいになってしまうこと。

@防御の号令

予防の号令の前提でもあるが・・・
1層くらいならLv1、2層くらいでLv2
こちらも王家の血統あるいは王の証のスキル振りによってLvUPをすすめます。
Lv10まであげるおとかなりの効果が見込めますが、消費TP16は地味にでかいです。
雑魚戦でも使いたいのであれば、スキルLvはよく考えたほうが無難。
まぁ、わたしのように二人いれば、迷わず10まで上げて問題ないと思います。

上記ふたつはプリンセスで一番使えるスキルだと思います。

さて、プリンセス使う上ってか、世界樹の迷宮やる上で忘れちゃいけないのが
強化枠にですかね。

残念ながら3つしか保持できません。

防御の号令、予防の号令で2スロット使うとなると、残るは1スロット。

残る号令は、攻撃の号令、覇気の号令、庇護の号令、ついでにアームズ系。

@攻撃の号令

最初は、防御の号令、攻撃の号令によるTP回復をはかってましが
BOSS戦になると強化枠の関係か、なかなか打てないです。

後衛のバリスタ当のためにかけることはありますが、あまり使わないです。
必要ないか?っていうとそれはないです。

まず使い方として、弱体化の打ち消しでしょうか?
リニューライフあるかいいよってひともいるかも知れないけど、
地味に打ち消しに使えます。
まぁ、そこまで攻撃力弱体化する敵いませんが・・・
それでも、後述するリミットウェポンの前提であるのでとるハメになるかと・・・・

@庇護の号令

結構使ってますが、こちらも強化枠の関係でBOSS戦での使用はへってきてます。
ただ、リインフォースに頼ってる分、回復がとても追いつかないときや
雑魚戦等の回復手段としてはあると便利です。

TP回復目的かつ、HP回復手段としてありです。
とくに後半になればTECがそれなりになりますから期待できます。

@覇気の号令

庇護の号令の前提あるゆえに庇護の号令とるともれなくついてきます。
ゲートキーパー線こそ使いましたが、通常戦闘ではあんまりってかほとんど使いません。
まれに後衛にかけて、死亡率を低下させるために使います。

当初は、BOSS戦で使えるか?と思ったけど、強化枠の関係上厳しい感じがします。

まれに防御の号令と比べてわたしのサイトに来る方がいるからちょっと計算してみよう。

防御の号令 Lv10 約物理ダメージ50%未満軽減
覇気の号令 Lv10 HP 170%UP

さてHPを300として、食らうダメージを200程度としましょうか。

防御の号令
300-(200*0.5)=200残り

300*1.7 - 200 =310残り

回復がほどよくできる分では、覇気の号令がいいかもしれない。
と書いててわたしが思ってしまう。

何度も書いたが、強化枠が・・・

ああ、覇気の号令、予防の号令で2枠か。
いや、210回復は・・・

ありかもしれない。

@アームズ系

Lv1振っておくと雑魚戦が楽になる。
というより、ソディアック等のTP消費を抑えられるのが◎
かつ前衛職(アタッカーなのでバリスタも含む)にサブでソディアックつけてると
おもしろいようにダメージが入るのでよい。

そもそもの属性防御機能はよくわからないや。
だって対象ひとりだもんね。

後述、リミットウェポンとる上で3色もってるといいと思う。

さて脱線してしまったが・・・

3位 リミットウェポン・・・だろうか?

常に使えるか?っていうとなぞですけど、相手相応
BOSS戦はここ一番で使えると思うよ。

ダメージTEC依存で、10まであげれば、ダメージ源に
なるかもしれない。

まぁ使い方は、相手の防御を解いたり等、アタッカーの邪魔を消すような
働きだと思うよ。

@エミットウェポン

バリスタ等(物理アタッカー)に解析あるとおそろしいダメージ放出。
平気で1000以上のダメージがでるため、雑魚はこれでなんとかなってしまう、
エーテル圧縮 でためてとかいってると2ターンかかります。

が、おすすめしません。

ゲームバランスを若干壊すくらいな威力なので、雑魚戦がつまらなくなります。

その他

王家の血統、王の証

わたしにとってはかなりの良スキル。

どちらも自分に強化がかかるかかからないか次第です。
わたしのように二人の場合、序盤は、王家の血統5くらいでことたります。
現在のように3人いると尚です。
ただ、わたしのように3人目がアタッカーだったりすると
10振ってもよいと思います。
後衛にプリンセス置いてる場合は、必要ないかもね。
王の証は、前提で取る必要があるので、とるかも知れませんが。

どうでもいいけど、挑発でもしっかりTP回復します。
サブでファランクス取るなら少しあると燃費がよくなると思います。

とりあえず、前衛ふたりプリンセスなら序盤に取ることをすすめます。

@エクスチェンジ

ああ、こんなスキルあったよ。
これもかなりいいスキルですね。
回復が尋常ないくらい回復しちゃいます。
強化がすべてなくなりますが、問題なし。
再度かければよい、

つまりは、王家の血統、王の証の愛称がよい。
発動が早いのも◎

@クイックオーダー

わかりやすくいうとアザーズステップ。
トリックプレイができます。
多様するものでないのであると便利。

早期に蹴散らしたい雑魚等いる場合は、有効。
バリスタの全体攻撃に合わせても◎
エーテル圧縮後死ぬこともなくなるかと。

ここ一番で先制したいときが結構あるので
わたしは好きなスキルです。

@リインフォース

プリンセス最高の良スキル。
おそらくわたしだけ。

10まであげてたかが42回復。
使えねーって思うかも知れない
それでも、4層までは十分にこれでこと足りてることは確か。
ですが・・・実際は4層の巨大ライギョのときは泣きを見ました・・・
毎ターン100誓いダメージ・・・

まぁそんなときは、庇護の号令 + 防御の号令 = 100以上回復
でなんとかなります。

それでもそろそろきつい感じます。

こちらのHPが挙がってきた=相手のダメージも上がってくる。
つまりは追いつかない。

海クエストで1回だたかったスキュレーのクライソウルなんて追いつかないです。
ああ、ここにきて限界でしょうか。

それでも、○×陣形等と組み合わせて100以上は回復見込めれるからまだいけるかな?

毎ターンちょくちょく回復して、エクスチェンジで第回復して・・・

ここまでやってきてます。

ロイヤルベール??なんですかそれは??
って感じですね。

その他2

リミットスキル ○×陣形 も強化枠を使います。
つまりは、3つ枠をどうしましょうか?ってさらに悩みます。

介護陣形のような良リミットスキルがあるとなおさら。
その場合、予防は切ってしまって違う号令をかけると言いと思う。

守護陣形も同様。

それでも、プリンセス3人もいると○×陣形の威力が以上。
HP回復+TP回復+強化+さらになんか行動できる。

ターンの最初っていうのも◎

,hr>

王者の凱歌、キングスマーチとロイヤルベールを除く全スキル一通りとってみた。

先にも書いたけど、予防、防御は良スキル。
他にもりニューライフ、エクスチェンジ、クイックオーダー・・・良スキルは多い。

スキルもそうだけど、ステータスもよろしい。




そんな感じかな?

適当に書いたので、新建に書くとまた違う記事になりそう。

攻撃の号令がいらないか?っていうとそれはないよ、
雑魚戦は必要だもんね。

個人的にロイヤルベール型にしなくて正解だったとおもってます。
リインフォース最高!

以上でした。
web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


迷宮樹の迷宮Ⅲ~シン討伐 4層クリアしました~

深緑の女魔術師です。

件名のとおり、4層クリアしました。

サクランフクロウがもっと脅威になると思ったのですが

考えすぎでした・・・

1体でしか出てこないってどーゆうことやねん。

まぁ、巨大ライギョ以外の脅威は感じない4層だったわけですが。

全然関係ないけど、わたしのブログが号令関連で検索するとトップに出てくる模様・・・

なんてこった・・・って思ったけど変わったようだ。

よかったよかった。

ちょっと前まで、庇護の号令、予防の号令、破棄の号令で検索するとトップになってました。

覇気の号令は検証結果が正しいから、いいけど、庇護の号令はてきとーにしか調べてないのに

正解書いてあるWikiより上ってどうなんでしょうか・・・

そんなわけで、その号令関連について書いてあるページにWikiへのリンク貼っておきました。

だって、わざわざ調べてきてくれたひとにもうしわけないしね・・・

さてさて・・・




さてさて深王サイドについたわたしですがクジュラ?(いまだに名前が覚えられない・・・)

と戦うハメに!?

なんて思ったら、東方より輸入したモンスターってあんた・・・

相手は、あれこいつは!?

一瞬グラフィックみて、スキュレー?って思ったけど違いました。

昔の 子守唄 + 慈愛の抱擁 の最悪なコンボを食らうのかと思ってしまいました。

さて、相手はシンです。
#スキュレーは海のクエストで称えます。
#かなり強いです・・・今時点、わたしは勝てませんでした。

某ドラゴンボールの神さまのようなネーミングセンスが気になりますが・・・

さて、相手の攻撃ですが、例によって、弱いです。

全体に状態異常攻撃をしてきますがそれぐらいです。

悪魔のキッス?でこちらがカエルになるわけでもなく、複数ランダム攻撃後

ダメージ分HP回復をしたりと、驚異的な攻撃はありません。

まず、相手の弱点ですが、属性攻撃は効かない(弱点でない)です。

いつものような、後衛のエーテル圧縮によるダメージは期待できない感じ。

さて、わたしのパーティというより、リミット技の選択が良かったため、

ほんとに苦戦しませんでした。

そう、リミット技は、介護陣形です。

微々たるHP回復と状態異常の回復です。

そんなわけで5ターン相手の攻撃気にせずタコ殴り出来ます。

が、こやつなかなか防御高いです。

今回に限って言えば、バリスタ大先生があんまり役に立ちませんでした。

そんななかで活躍したのが、新人のプリンセス!

前陣追撃砲術が役に立ちました。

毎ターン300程度のダメージは大きいです。

そんなわけで、ソディアックはダークエーテル係として働いていました。

ちまちまやって、相手のHPが真赤になったので、弱いなぁ・・・と思ったところに

悪魔のキッスが飛んできました。

が、ダメージが半端ない・・・数回200程度のダメージが飛んできました。

アタッカープリンセス死亡、ソディアック死亡、プリンセスA瀕死・・・

そして相手は800近くHP回復。

後半はこんな攻撃が来るのか?

まさにクライソウルです。

が、これっきりで次は打ってこなかったです。

そんなかんやでシンはあっけなく倒れました。

勝因

介護陣形・・・以上

あとは、有力なアタッカーがいれば万時問題なし!




4階しかない上にボスがこれじゃあ・・・

なんだか、Ⅲはほんとにぬるいのは気のせいだろうか??

もっと理不尽に全滅したいのに・・・

Ⅱは、初見でボス討伐なんてなかっただけに残念。

さて5層につきました。

ついでに最後のミッション発動しました。

姫を打て!

だそうです。

なんだか、ますますアーモロードがいづらくなった今日このごろです、

以上でした。
web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


ネト麻 天鳳半年分課金完了 & ブログ1周年

深緑の女魔術師です。

どーのこーのでブログ立ち上げて1年が経ちました・・・

早いものです。

当初の麻雀の士気を上げる筈は、違う内容でのブログ更新が目立って

全然天鳳やってなかったです。

そんなじゃだめだよね。

ってことで、天鳳の課金をさきほど済ませました。

うむ、3000円分ってことで、半年分です。

正確には、180日分です。

さすがに一〇〇〇〇円のWebMoney買う勇気はなかったです。

20100421成績

10月17日まで有効のようです。

すっかり秋ですね。

しかも17日は日曜日!ってだからどうしたのか。

画像見て分りますが、さきほどチャオりました。

勝つビジョンが見いだせない状況でどうしよもなかったです。

オーラスも初手イーシャンテンでイケル?なんて思って

北2枚ぬいて勢いあまってリーチ!っ全然打点たりないよ。

一発ツモも到底およばず3位・・・

リハビリも兼ねて、ヨンマ東風を3戦。

4位、1位、2位・・・なんだか。

気長にやってきたいと思います。

ほぼ1年で、総記事150ちかく、アクセス数3000近く・・・

アクセスもうちょっと伸ばしたいね。

以上でした。

web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


世界樹の迷宮Ⅲ 4層16Fまで到達 ~ようやく5人目加入・・・プリンセス3にん!~

深緑の女魔術師です。

4月も半ば・・・もうじきGWですね。

さてさて、ゲートキーパー倒したのですが、時間がなかなか作れず

全然進んでないです。

といいつつ、16Fまで到達しました。
まぁ、政界に言えば、15Fと16Fを往復してる(穴に落ちて)ところです。

さて、敵がようやく本腰入れてきましたね。

まず13Fから出てくる巨大ライギョ・・・

前衛に強烈な攻撃してきます。

ここにきてようやく、防御の号令をLv10にあげました。

うう・・・縛り役がほしいですね。
きっと頭縛れば安全なんだろうなぁ。

とりあえず、他はそれほど厄介な相手はいません。

が、15Fから あのフクロウが出てくるらしいです、

そう、サクランフクロウ!

酒場で聞いた話なので間違いないと思います。

わたしはまだ出あってないのですが、出来れば会いたくないですね。

そんなかんやで、アンブッシュの出番ですね。

4層くらいになると、敵もそれなりになってきますから

ちょっとした不意打ちが命取りになりかねないですからね。

まぁ、それはそうと、サクランフクロウは催眠攻撃やら混乱やらうってさせてくるだろうから

予防の号令は必須ですよ。




まぁ、そうゆうわけで4人つらいなぁと思ったので、ギルドに立ち寄ったわけですよ。

分身するわけでもなく、召喚するわけでもなく、4にんですすめる意味ないですからね。

ギルド行って、紹介された新人が、またプリンセスかい!

というわけで、3人目の前衛がプリンセスになりました。
(聞きかじりの経験でLv30まで上げたパイレーツを引退)

アタッカー不足と、プリンセスの手数がまれに足りなくなるときがあるので
その要因で増員しました。

というわけで迷わず、サブスキルはバリスタ。

前陣追撃砲術 Lv10 + 王家の血統 Lv10 で打ちまくろうってことです。

照明弾 + リインフォース の相性もいいしね。

それに、照明弾による、後衛に控えるバリスタの攻撃が当りやすくなるのも◎

3にん合わせてリインフォースは、42*3=126 回復します。

庇護の号令も入れれば160ほど回復出来ます。

リミット、介護陣形、守護陣形付ければ守りはバッチリ!

というわけでようやく5にん揃いました。

どうでもいいこと。

どっかの記事プリンセス/プリンスは弱そうに見えてタフといってましたが
ドラクエやFFをはじめRPGで王子様やお姫様は結構冒険してますから
丈夫なんですよね。

アリーナ姫とかいい例ですよ。




ギルド名 SEAGREEN(色の名前です)

この色です → SEAGREEN

樹海と海だったので、海の緑 としました。

前衛

プリンセスA(なし)
防御の号令 庇護の号令 予防の号令係
防御系を司り、攻撃はあまり参加せず。
武器は、AGIブースとで気持ち早めに・・・
クイックオーダーのトリックプレイも魅力。

プリンセスB(なし)
攻撃の号令、アームズ 係
味方の攻撃支援を司り、攻防の軸に立つ。
バリスタに弱点関与はほとんど。
FOE戦は、防御の号令を唱えることがほとんど。

プリンセスC(バリスタ)
照明弾 前陣追撃砲術 係
期待の新人。
前陣追撃砲術 の威力は期待通り。
今後は、号令の掛け方を先輩プリンセスにおそわる予定

後衛

ソディアック(なし)
防御防御防御・・・
解析 + 星術 で常に活躍中。
FOE戦のエーテル圧縮からの星術は◎

バリスタ(ソディアック)
ギルドがほこるアタッカー。
解析 + 属性攻撃(アームズ) + ジャイアントスキル
で、雑魚駆除はお手の物。

ギルドの利点

前衛のTPが切れることがまずないです。
王家の結党のおかげ。さらに王の証効果も忘れずに。

後衛も、リターンエーテルのおかげでそうそう切れないです。
ソディアックが唯一TP切れに落ちいる感じ。

プリンセスのステータスが結構いい(タフ)のでそうそう全滅しない。
後衛は、死にやすいので、ネクタルは必須。

号令はかけ放題!
雑魚戦は、防御の号令でダメージ軽減。
HPの回復は、比護の号令で!

ギルドの弱点

縛りにとことん弱いこと。
頭縛られると終了です。

それに相手も縛れません。
FOE戦はまぁ大変。
前衛のプリンセスが必死に肉の壁となって後衛を守ってます。

キャンプで回復できない。
メディカを保険で何個か持ってないと大変な目にあいます。

職業が3つしかないので多彩な動きはできない
(サブもバリスタ、ソディアックだしね)




今後の課題として、さっさとサブクラス決めないと。。。

候補は、モンク、ファランクスの予定です。

モンクは、即急に入れたいけど迷ってます。

もしくはパイレーツでしょうか?

頭が縛れるそうなので期待してます、
まぁこちらのLUKが高いと思えないけど・・・
プリンセスCはバリスタでなくパイレーツの方がよかったかも。

とりあえず、4層もどうにかなりそうなんのでサブスキルは5層入ってからかな??

どうでもいいけど、レア素材全然集まらない・・・縛りほしいね。

以上でした。
web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ



web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ちNETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログSANKYO世界樹の迷宮4KPE大都技研山佐旧イベオーイズミカルドセプト作ってみたセガDAXEL大宮ソフトカルドセプトリボルトぷよぷよクロニクルダウンロード版新世界樹の迷宮2メーシープレイ日記WindowsPhone凪のあすから魔法少女まどか★マギカ実践北電子小説スロアプリぷよの日ゾロ目祭怪盗天使ツインエンジェルアクロス3DSぷよぷよ20th岡崎産業ボス快勝蒼穹のファフナー戦国乙女エレコD-light2017年藤商事新台記念日ぷよぷよシミュレータぷよぷよテトリスメガテン真・女神転生IV-FINAL中段チェリー設定判別ツールプリズムナナパイオニアにほんブログ村攻殻機動隊フリーズTAKASAGOセブンスドラゴンⅢガスト終日実践マウスコンピュータサウンドトラック沖スロ誕生日Bisty新・ロロナのアトリエスロ記念日SurfacePro4ビビッドレッド・オペレーションハロウィーン化物語ひぐらしのなく頃に煌茉莉花の剣エンターライズ偽物語秘宝伝目標MicrosoftTAIYOガールズ&パンツァーJPS2016年ユニバーサルブロス怪盗天使ツインエンジェル3Rioツインエンジェル戦国乙女2レビューMADOSMAQ501プリズムナナエースマジカルハロウィン5ベルコゾロ目天井七匠ハイライツハヤカワ文庫スーパーブラックジャック2体験版デビルサバイバー2勝ち勝ちくんツインエンジェルブレイク一撃事故アクセス数収支終日KYORAKUウィッチマスター世界樹と不思議のダンジョンスターツ出版戦国コレクション2ミズホASUSFonepadNote6スロ雑誌タイヨーエレックPSVita節目キーボード機種紹介AIストライクウィッチーズレア台記念記事ナムコファミスタウィッチ天井狙いZippoドリスタ花火ゴッドイータースクウェアアンデッドキング霊冥なる原初の主プリシラと魔法の本魔法少女ハウンドファイナルファンタジー七夕ユニバーサルA-SLOTエキサイトAndoroid芝村裕吏エニックスゲームプレイ日記スカイガールズトリビーマクロスフロンティア3タイヨー魔法少女リリカルなのはバジリスク絆にょきにょき萌えよ剣フリューコンプガイドスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~ムック本クレアの秘宝伝ジャッカスチームMADOSMAミリオンゴッドアプリ探偵歌劇ミルキィホームズスパイキー戦国乙女西国参戦編ヱヴァンゲリヲンバジリスク3ラジアントヒストリア魔法少女まどか★マギカ2アクセスアップ喰霊零シュタインズ・ゲートオーバーロードロデオ特化ゾーンインフィニット・ストラトス手帳Switch打ち納めクレアの秘宝伝2コクッチーブラック卓上カレンダーSNKプレイモアジャックポットg06ハーレムエース2C#スロマガゼロノツバサ角川つばさ文庫オヤシロチャレンジユニバカクイーンズブレイド2闘Q601怪盗天使ツインエンジェル2RAVEぷよぷよグッズ乱嵐エイサーシンデレラブレイド2エンジェルラッシュBLOOD+2大敗バルテックエンディングワールドカップハルピュイアBluetoothエスバットニューチバリヨ月華の剣士ポケモン残飯処理SONY開封の儀保護フィルムヴァイスシュヴァルツTCG愛本みずほ秘宝伝伝説への道ほぼ日悪魔城ドラキュラスキル検証マジカルハロウィン4ポッキーの日2015年楽園の導き手1周年ソニー高機動幻想ガンパレード・マーチ麻雀物語懐スロマクロスフロンティアハナビF07-C富士通スナイパイ72コナミリオスパ機動警察パトレイバーファイナルファンタジー5ニューギン緋弾のアリアエヴァンゲリオントラッドサンダーブラック十字架3ひぐらしのなく頃に絆CSS翠星のガルガンディアアライアンスアライブブラックラグーン2TRADドキドキマンゴーエマ打ち方アナザーゴッドハーデスキャラクタ―スリーブPSVITAおそ松くんヤーマエウレカセブンAOサイレントメビウスミリオンゴッド神々の凱旋アナザーゴッドポセイドン決意の刻魔法少女まどか☆マギカイニシエダンジョンぷよぷよ25thナイトオブマハラジャミラクル2周年鉄拳3エンジェルverマジカルハロウィン3プレミア役DーLightまつりば懐かしい台一確チャンスネットブック神々の凱旋ひぐらしのなく頃に蒼穹のファフナ―ロンソンなでしこ予約投稿魔法少女プリシラ熊酒場パワプロ2016パイ遊記ペルソナQシェイク3攻殻機動隊2ndサントラ一騎当千VVアイドルマスターバーチャルコンソール打ち始め南国物語USBハブ創聖のアクエリオントータルイクリプス麻雀物語3イベントまとめ記事ヱヴァンゲリヲン希望の槍コクッチマスターズマイスロ海物語メタルマックス4記事数ああっ女神さまっ銀河機攻隊マジェスティックプリンスぷよぷよ7ホムラミズチZゴールド・インフィニティ翠翼の呪皇Windows10MobileグッズヨーゲルWPSWi-Fi中継器ファミスタリターンズ真モグモグ風林火山2ブログテンプレートベヨネッタzippo地獄少女ThinkPad防空少女ラブキューレトロピカルKISSデビルマンドリスタせかんどゾーン狙いリデルGRANTONジャグラー百花繚乱サムライガールズ押忍!番長3GTS3DS元祖ハネスロ再び押忍!番長3ファミスタクライマックス買ってみた大量乗せガラスフィルムフェストゥムラッシュラフィソルusiVBAワイヤレスキーボード1G連ロボットガールズZバビロン宇宙戦艦ヤマト2199まじかるすいーつプリズムナナリリカルなのはDLCウィッチクラフトワークスシャーマンハッピージャックポットピンクベルカスタムうみねこに鳴く頃に呪怨ヒポグリフ享楽カレンダーテイルズオブシンフォニア二つ名カルドセプトセカンドキリ番ライターパーティ設定6沖ドキサロメ様超大連鎖イベント日パチンコガールズ&パンツァーサムライスピリッツ萌えの日ラフィーナコロンバスサークルプリティ戦記ギルティクラウンファンキージャグラーFOE黒神ゲームパッドデンケン販売サタン様しすくえパラダイスマタドール2更新率ぷよグッズビビッドレッドオペレーションファイナルファンタジー6ニューパルサーデラックスぎゃざガールSNKテンパイラッシュマンガNET北斗の拳強敵木星スワロウテイル人工少女販売処テラシグマ確定発火ひぐらしに鳴く頃に煌バタフリーソウルシルバー乙女魂押忍!サラリーマン番長修理設置少ないマナフィIE非対応寝違え記事稼ぎ麻雀物語3LenovoベストショットカットインKOF天井到達クワドラロックメタルスラッグポケットモンスター鶴田謙二ホワイトブラックデンジャー柄レムレスしおりPSYCHO-PASSマクロスフロンティアBBver携帯バッテリー三秋クラビノーバ野﨑まどスーパージャックポットマリア様LYNXジャガーノートジブリ紙の本読みなよN450シーマスターコード・ルージュ711枚オーストラリアトラックバック新記録三日間の幸福借りぐらしのアリエッティUFOキャッチャー階段連鎖三秋縋下書コトノバドライブテイルズオブデスティニー西島大介クイーンズブレイド娘娘娘芦奈野ひとしICカードステッカー平和新世紀エヴァンゲリオンコードルージュひまわりモンスターハンターアップグレードIEInternetExplorer黄門ちゃま学園黙示録HOTDSH-10B6周年ASUS】FonepadNote6世界樹の迷宮5トップをねらえスマートフォン藤間千歳前日作戦会議ハッピージャグラーバッドマンシンデレラブレイド2L-04Cドリームキャストこめ苺スナイパイ鬼浜引き弱沖縄フェスティバルあかいアミティLGシマシマCZ天井メモ帳絶対衝激パチリンク打WINテキストエディタ俺スロサボりぷよぷよ8?ATOKニューキングハナハナ次回作要望バイオハザード5リリカ様忍魂ファイル整理ファインプレーEMA1G連格安simセプテントリオン強襲ひぐらしになく頃に煌創星のアクエリオン2めんそーれ琉球守護神プレミアムJAC学園黙示録ささみさんがんばらないすろっとプリンセス魔法少女マギカ☆まどか故障ウルトラマンウォーズSRチェリーガンソードおとめ妖怪ざくろ乙女チェリー鬼の城ぷよぷよフィーバーチュー大量上乗せ討伐の刻イケイケマハロAndroidフォレストセルあやしいクルーク仮想テーブルピンポン設定1世界樹と不思議なダンジョン絶対衝激2島田フミカネHAI-SAI蝶特急小林恵十六夜世界ふしぎ発見不具合続回胴のジャンゴシャドウハーツ2~運命の道標~すれ違い通信旅行人口戦律のストラトスサンダーVリボルト大嫌いドラゴンギャルATOM押忍!番長2グリモアマラソンハイサイ超特急実践結果ハイサイ蝶特急スマフォアプリプレミアムバジリスクチャンス1パチスキュレーユニバブロスパイ遊記ボーナスベルセルクハヤテボーナスフェイトフリーズファミリーコンピュータスロット年鑑スーパービンゴネオDARKER-THAN-BLACKエーデルスパーク3ケタ乗せストライクウィッチャーズ決戦の刻サマージャンボフィーバーパワフル魔魚ナルメルユニバ夢夢ちゃんエピソードBB乙女魂~光と無月~ブログカテゴリージャックポットトロピカルバージョン2おそ松さんスターオーシャンG1優駿倶楽部ジョーズ勝利への願い高砂残機尽きるまで私は戦う学研連敗脱出セブンバー牙狼守りし者牙狼ZETMANゼットマン並木のり子Pileまじかうすいーつプリズムナナコルモ天空のシンフォニアオアシスデイズソウルキャリバーポンタオリックスバッファローズモンキーターンモンキーターン3新基準キン肉マンSDカードゲーム制作ビビッドレッドオペレーションズキン肉マン3獣王GWカチナビアカギ鬼浜爆走紅蓮隊アニバーサリー世界樹と不思議なダンジョン2RUEDOA601みんなで楽シーサーゼクスイグニッションアイムジャグラーEX輪るピングドラム件名詐欺モバイルバッテリービビットレッド・オペレーションやってみたシスタークエスト4弱虫ペダルブリードカードブロガーWaterFoxブラウザクランキーセレブレーション好きな台薄桜鬼にょきシミュレータ実績お勉強試打筐体メタルギアソリッド北斗の拳修羅の国篇10周年メルマガメルモ水晶竜貞子3Dもっと!沖縄フェスティバル図柄ハーレムエースロードオブヴァーミリオン火曜サスペンス劇場FC2ブログスーパービンゴリゾートニューペガサスRキャラグミン犬夜叉トリプルクラウンG南海花浪漫一騎当千モンスターハンター狂竜戦線攻略本ハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズ清瀧ゲームジャパンニュースモモチャンシミュレータプレイ時間ナナシー豊丸ロリポップチェーンソー涼宮ハルヒの憂鬱麻雀格闘倶楽部2アリィ倒産モンスターハンター月下雷鳴パワコミツインエンジェル3イノキロードトゥゴッド戦国乙女A花の慶次~点を穿つ戦槍~仮面ライダーブラックはじめてのぱちスロイミソーレ3V世界樹と不思議な迷宮2D-Light討鬼伝フリーザ53万神の左手悪魔の右目GPDPoket政宗2バイオハザードリベレーションズバイオハザードワンバーワンカンフーレディードラゴンパチスロの日世界でいちばん強くなりたいGPDPocket金の豚カンフーレディドラゴン織田信奈の野望セイクリッドセブン男塾盗忍!剛衛門MicroSDカードゴルゴ13闘え!サラリーマンシンデレラブレイドイーススプラツゥーン2主役は銭形スプラトゥーン紅桜(紅き魂は桜の如く)亜人蒼き鋼のアルペジオAKB48勝利の女神笑ゥせぇるすまん3回胴性ミリオンアーサーアメイジングスパイダーマンYASUDA7北斗の拳新伝説創造ワンダークーちゃんウルトラセブンOK地獄少女宵伽スーパーマジカルセブングレートキングハナハナインターネット接続タイムクロス2surfaceマイジャグラー3水戸黄門賞金首2逆転裁判オッケーレジェンドオブレガシー天国狙い毎日更新microSDカードandroidラッキーベガスサクラ大戦4講談社ガガガ文庫忍魂参忍魂暁ノ章クロスマーケティンググラップラー刃牙トリプルクラウンぷよぷよ8アベンジャーズ角川スニーカー文庫エイリヤンエボリューションそらのおとしものフォルテ熊酒場2丁目ロイヤルマハロシスタークエストアクエリオンEVOL閃乱カグラ聖闘士星矢結城友奈は勇者であるガールフレンド(仮)ラグナロクサーガアイ電子ケロロ軍曹ハイパーリノ信長の野望創造ピクルス変換ケーブルサイコパスリング終焉ノ刻スーパーミラクルジャグラードリームジャンボ2フリュベントー海物語IN沖縄2ビタ押しペカッパZゾーンE.M.Aベンチマークペン先縮小専用画像加工タグ:ラッキージャックポットセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAWindowsStore発送トトリのアトリエ背面タッチパッド文章変換アカウントブログ運用ぷよぷよ」パチンコ継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ショートカットアイススーパーカップSyntaxHighlighterうるう年マジカルハロウィン5マジカルハロウィン2USB3.0デビルサバイバーカバー撤去沖ドキトロピカル怖い怖いうみねこのなく頃にSANWA神引き開発VisualStudio2015スーパーオアシスキュインハナチャンNINJAGAIDEN単発Daxelアコール先生無限ARTまつりば!パトランランチャンスパトランラン山の日カボリプハロウィンSurfacePro3ルーンナイト魔法少女アイシクルフロスト公式サイト演出まとめネットワークデッドマンワンダーランドハイスクールD×Dサムライガールズサムライ乙姫チェリーネタ台猛虎花形巨人の星スーパー乙姫チャンスデュエリスト長良川鉄道のうりん六冬和生野崎まどりんごちゃんG-TUNE64GBシリコンパワーmicroSDXCマウスへの挑戦ロングフリーズ戦国乙女西国参戦卑弥呼アトリエ女神転生天井不発リセットBBx64聖闘士星ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者キバガミ様苦戦クレア高確率高確率聖闘士星矢女神聖戦リノクリアアスラズラース大好きな台バグナックルーユーザタグカレーSEO拍手FC2拍手検証バーサスScreenBeamMini2Continuumガンナー法条遥キャラメイク乙野四方字バッファローポータブルHDD東芝バー揃いポータブルドライブ最終巻君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ藤井太洋オービタル・クラウドデビルメイクライクロスセブンスビート聖チェリーヌ学院創立記念日次回予告スーパープラネットDXクイーンジャックネオ極楽モード未来予想図サザンアイズ天下不武3ハーピーロストプラネット2深緑の戦姫絶唱シンフォギア前兆長いルパン三世~消されたルパン~ゴーレム這い回る毒蟲スキル振り最強武具DOAデッドオアアライブ5デッドオアアライブオリンピック南国物語スペシャルスーパーリノMAXキングパルサードットパルサーロンソンライターユルビスカスバイオハザード6天井単発エヴァンゲリオン魂を紡ぐものめぞん一刻プロフィール教材初勝利7周年スーパーストリートファイター4ひぐらしのなく頃に祭エクスポートインポート眠れる本能ゲッターマウススロットブログ掃除プチマーメイド空き台エヴァンゲリオン真実の翼めぞん一刻桜の下で秘宝伝TheLastセブンぷよぷよ通乾くるみハルキ文庫バルタン星人菊田裕樹テラフォーマーズドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイスロストアイランド2キッズケータイトラックパッドWindows大量投稿キキーモラコードギアスR2コードギアスDoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ラブ嬢ガチ抽選新作ゲーム

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?