世界樹の迷宮Ⅲ~5層FOE・全てを狩るもの AND 沈黙の夢食い~

深緑の女魔術師です。

世界樹よりやっぱりぷよぷよのほうが面白いと感じてる今日この頃です。

さて・・・5層ですが。

思った以上に厄介な相手はいませんね。
脅威となるのはいのししでしょうか??
ビックビルの色違いも出現しましたがたいしたことないですね。

5層きて感じはじめるのがドロップ率の低下でしょうか?
博識・・・でなく、なんだっけかな??
ファーマーのスキルがほしい感じです。

あとは、命中率が目に見えて低下してきてること。
照明弾さまさまって感じです。

今現在確認してる(討伐してるFOE)について




全てを狩るもの

恒例のカマキリ様登場です。

が、ここもⅢの練るさでしょうか?
そこまで脅威はありません。

これで赤FOEですか・・・

序盤、相手は単体への攻撃のみ?
食らうダメージ量も100程度と悲しくなってきます。

後半ってか、HP半分切ってくらいから、即死攻撃してきます。
これは地味に痛いですね。

さらにランダムに4回ほど攻撃してきます。
ダメージ量は100*4って感じです。

うまく散らばるとなんともないのですが、同じひと狙われると大変。
前述の即死攻撃のからみもあって
5=>4にへってる場合、同じひとにくる確立はぐっと上がりますから
早めに行き吹き返してもらうとよいと思うよ。




沈黙の夢食い

羊??
周回するFOEなので鹿かと思いました。

が先着もそっくりな模様。

攻撃と混乱攻撃を打ってるくるだけのとんだ見掛け倒しでした。
ふたりのプリンセスの予防の号令で前後の守りは完璧!
万が一に備えた介護陣形でさらに完璧!

さよなら羊さん!




って隠し職業が出てこないんですけど・・・
侍だか将軍だか忘れましたが、これって深王サイドにつくと取得不可?

まぁいまとなってはどうにもなりませんけど。




@サブクラス

バリスタ(ソディアック)

結論から言うとよくないかも・・・

最初の方ってか、3層~4層は弱点ついていいね!
って思ったけど、最近属性弱点ないのも結構いるから
そこまでうまみがないですね。
エミット砲も、4層から使うの辞めたのでなおさらかもね。

これだったら素直にファランクスつけて、前衛にすればよかったかも
とおもってしまう・・・

そんあ意味で3人目のプリンセス(バリスタ)を入れたのですが
プリンセスはバリスタほどのSTRがないので、アタッカーとして魅力が欠けます。
それでも、約にはたってますが。

さて、後衛のふたりのアタッカーをそろそろ解雇しようかと検討中。
役割的にどちらもなぐることしかできない能無し
(ソディアックに能無しは失礼か・・・)
戦闘終了時間が早くなるだけの役割なので補助的にしたいなぁ的な・・・

そんな感じ。

リインフォースでいまだに回復間に合ってるってことだけ伝えておきます。

以上でした。
web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

世界樹の迷宮Ⅲ~4層クリアしてでのプリンセス スキルについて考察メモ~

深緑の女魔術師です。

リリースはいやですね・・・
システムのオンライン中はリリースできないし・・・

さて、プリンセス(プリンス)についてここまで着て思ったこと。

前提

・ロイヤルベール型でない。つまりは後衛でない。
・あくまでも、リインフォースを軸であり、前衛である。
・かつふたりである。さいきんはさんにんである。

前提はそんなところでしょうか?

スキル考察

個人的に良スキルと感じたもの順からピックしていきますね。

@予防の号令

間違いなく必須の良スキルです。
FOE戦、BOSS戦と大活躍です。
Lv1でもいいですが、TP12は大きいです。
王家の血統あるいは王の証のスキル振りによってLvUPをすすめます。

残念なところは、1回ふせぐと消える。
というより、バステ攻撃で効果が消えてしまうこと。
実際は睡眠しなかっただろうけど、効果が消えてしまうのは残念、

なので、常にかけるくらいになってしまうこと。

@防御の号令

予防の号令の前提でもあるが・・・
1層くらいならLv1、2層くらいでLv2
こちらも王家の血統あるいは王の証のスキル振りによってLvUPをすすめます。
Lv10まであげるおとかなりの効果が見込めますが、消費TP16は地味にでかいです。
雑魚戦でも使いたいのであれば、スキルLvはよく考えたほうが無難。
まぁ、わたしのように二人いれば、迷わず10まで上げて問題ないと思います。

上記ふたつはプリンセスで一番使えるスキルだと思います。

さて、プリンセス使う上ってか、世界樹の迷宮やる上で忘れちゃいけないのが
強化枠にですかね。

残念ながら3つしか保持できません。

防御の号令、予防の号令で2スロット使うとなると、残るは1スロット。

残る号令は、攻撃の号令、覇気の号令、庇護の号令、ついでにアームズ系。

@攻撃の号令

最初は、防御の号令、攻撃の号令によるTP回復をはかってましが
BOSS戦になると強化枠の関係か、なかなか打てないです。

後衛のバリスタ当のためにかけることはありますが、あまり使わないです。
必要ないか?っていうとそれはないです。

まず使い方として、弱体化の打ち消しでしょうか?
リニューライフあるかいいよってひともいるかも知れないけど、
地味に打ち消しに使えます。
まぁ、そこまで攻撃力弱体化する敵いませんが・・・
それでも、後述するリミットウェポンの前提であるのでとるハメになるかと・・・・

@庇護の号令

結構使ってますが、こちらも強化枠の関係でBOSS戦での使用はへってきてます。
ただ、リインフォースに頼ってる分、回復がとても追いつかないときや
雑魚戦等の回復手段としてはあると便利です。

TP回復目的かつ、HP回復手段としてありです。
とくに後半になればTECがそれなりになりますから期待できます。

@覇気の号令

庇護の号令の前提あるゆえに庇護の号令とるともれなくついてきます。
ゲートキーパー線こそ使いましたが、通常戦闘ではあんまりってかほとんど使いません。
まれに後衛にかけて、死亡率を低下させるために使います。

当初は、BOSS戦で使えるか?と思ったけど、強化枠の関係上厳しい感じがします。

まれに防御の号令と比べてわたしのサイトに来る方がいるからちょっと計算してみよう。

防御の号令 Lv10 約物理ダメージ50%未満軽減
覇気の号令 Lv10 HP 170%UP

さてHPを300として、食らうダメージを200程度としましょうか。

防御の号令
300-(200*0.5)=200残り

300*1.7 - 200 =310残り

回復がほどよくできる分では、覇気の号令がいいかもしれない。
と書いててわたしが思ってしまう。

何度も書いたが、強化枠が・・・

ああ、覇気の号令、予防の号令で2枠か。
いや、210回復は・・・

ありかもしれない。

@アームズ系

Lv1振っておくと雑魚戦が楽になる。
というより、ソディアック等のTP消費を抑えられるのが◎
かつ前衛職(アタッカーなのでバリスタも含む)にサブでソディアックつけてると
おもしろいようにダメージが入るのでよい。

そもそもの属性防御機能はよくわからないや。
だって対象ひとりだもんね。

後述、リミットウェポンとる上で3色もってるといいと思う。

さて脱線してしまったが・・・

3位 リミットウェポン・・・だろうか?

常に使えるか?っていうとなぞですけど、相手相応
BOSS戦はここ一番で使えると思うよ。

ダメージTEC依存で、10まであげれば、ダメージ源に
なるかもしれない。

まぁ使い方は、相手の防御を解いたり等、アタッカーの邪魔を消すような
働きだと思うよ。

@エミットウェポン

バリスタ等(物理アタッカー)に解析あるとおそろしいダメージ放出。
平気で1000以上のダメージがでるため、雑魚はこれでなんとかなってしまう、
エーテル圧縮 でためてとかいってると2ターンかかります。

が、おすすめしません。

ゲームバランスを若干壊すくらいな威力なので、雑魚戦がつまらなくなります。

その他

王家の血統、王の証

わたしにとってはかなりの良スキル。

どちらも自分に強化がかかるかかからないか次第です。
わたしのように二人の場合、序盤は、王家の血統5くらいでことたります。
現在のように3人いると尚です。
ただ、わたしのように3人目がアタッカーだったりすると
10振ってもよいと思います。
後衛にプリンセス置いてる場合は、必要ないかもね。
王の証は、前提で取る必要があるので、とるかも知れませんが。

どうでもいいけど、挑発でもしっかりTP回復します。
サブでファランクス取るなら少しあると燃費がよくなると思います。

とりあえず、前衛ふたりプリンセスなら序盤に取ることをすすめます。

@エクスチェンジ

ああ、こんなスキルあったよ。
これもかなりいいスキルですね。
回復が尋常ないくらい回復しちゃいます。
強化がすべてなくなりますが、問題なし。
再度かければよい、

つまりは、王家の血統、王の証の愛称がよい。
発動が早いのも◎

@クイックオーダー

わかりやすくいうとアザーズステップ。
トリックプレイができます。
多様するものでないのであると便利。

早期に蹴散らしたい雑魚等いる場合は、有効。
バリスタの全体攻撃に合わせても◎
エーテル圧縮後死ぬこともなくなるかと。

ここ一番で先制したいときが結構あるので
わたしは好きなスキルです。

@リインフォース

プリンセス最高の良スキル。
おそらくわたしだけ。

10まであげてたかが42回復。
使えねーって思うかも知れない
それでも、4層までは十分にこれでこと足りてることは確か。
ですが・・・実際は4層の巨大ライギョのときは泣きを見ました・・・
毎ターン100誓いダメージ・・・

まぁそんなときは、庇護の号令 + 防御の号令 = 100以上回復
でなんとかなります。

それでもそろそろきつい感じます。

こちらのHPが挙がってきた=相手のダメージも上がってくる。
つまりは追いつかない。

海クエストで1回だたかったスキュレーのクライソウルなんて追いつかないです。
ああ、ここにきて限界でしょうか。

それでも、○×陣形等と組み合わせて100以上は回復見込めれるからまだいけるかな?

毎ターンちょくちょく回復して、エクスチェンジで第回復して・・・

ここまでやってきてます。

ロイヤルベール??なんですかそれは??
って感じですね。

その他2

リミットスキル ○×陣形 も強化枠を使います。
つまりは、3つ枠をどうしましょうか?ってさらに悩みます。

介護陣形のような良リミットスキルがあるとなおさら。
その場合、予防は切ってしまって違う号令をかけると言いと思う。

守護陣形も同様。

それでも、プリンセス3人もいると○×陣形の威力が以上。
HP回復+TP回復+強化+さらになんか行動できる。

ターンの最初っていうのも◎

,hr>

王者の凱歌、キングスマーチとロイヤルベールを除く全スキル一通りとってみた。

先にも書いたけど、予防、防御は良スキル。
他にもりニューライフ、エクスチェンジ、クイックオーダー・・・良スキルは多い。

スキルもそうだけど、ステータスもよろしい。




そんな感じかな?

適当に書いたので、新建に書くとまた違う記事になりそう。

攻撃の号令がいらないか?っていうとそれはないよ、
雑魚戦は必要だもんね。

個人的にロイヤルベール型にしなくて正解だったとおもってます。
リインフォース最高!

以上でした。
web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

迷宮樹の迷宮Ⅲ~シン討伐 4層クリアしました~

深緑の女魔術師です。

件名のとおり、4層クリアしました。

サクランフクロウがもっと脅威になると思ったのですが

考えすぎでした・・・

1体でしか出てこないってどーゆうことやねん。

まぁ、巨大ライギョ以外の脅威は感じない4層だったわけですが。

全然関係ないけど、わたしのブログが号令関連で検索するとトップに出てくる模様・・・

なんてこった・・・って思ったけど変わったようだ。

よかったよかった。

ちょっと前まで、庇護の号令、予防の号令、破棄の号令で検索するとトップになってました。

覇気の号令は検証結果が正しいから、いいけど、庇護の号令はてきとーにしか調べてないのに

正解書いてあるWikiより上ってどうなんでしょうか・・・

そんなわけで、その号令関連について書いてあるページにWikiへのリンク貼っておきました。

だって、わざわざ調べてきてくれたひとにもうしわけないしね・・・

さてさて・・・




さてさて深王サイドについたわたしですがクジュラ?(いまだに名前が覚えられない・・・)

と戦うハメに!?

なんて思ったら、東方より輸入したモンスターってあんた・・・

相手は、あれこいつは!?

一瞬グラフィックみて、スキュレー?って思ったけど違いました。

昔の 子守唄 + 慈愛の抱擁 の最悪なコンボを食らうのかと思ってしまいました。

さて、相手はシンです。
#スキュレーは海のクエストで称えます。
#かなり強いです・・・今時点、わたしは勝てませんでした。

某ドラゴンボールの神さまのようなネーミングセンスが気になりますが・・・

さて、相手の攻撃ですが、例によって、弱いです。

全体に状態異常攻撃をしてきますがそれぐらいです。

悪魔のキッス?でこちらがカエルになるわけでもなく、複数ランダム攻撃後

ダメージ分HP回復をしたりと、驚異的な攻撃はありません。

まず、相手の弱点ですが、属性攻撃は効かない(弱点でない)です。

いつものような、後衛のエーテル圧縮によるダメージは期待できない感じ。

さて、わたしのパーティというより、リミット技の選択が良かったため、

ほんとに苦戦しませんでした。

そう、リミット技は、介護陣形です。

微々たるHP回復と状態異常の回復です。

そんなわけで5ターン相手の攻撃気にせずタコ殴り出来ます。

が、こやつなかなか防御高いです。

今回に限って言えば、バリスタ大先生があんまり役に立ちませんでした。

そんななかで活躍したのが、新人のプリンセス!

前陣追撃砲術が役に立ちました。

毎ターン300程度のダメージは大きいです。

そんなわけで、ソディアックはダークエーテル係として働いていました。

ちまちまやって、相手のHPが真赤になったので、弱いなぁ・・・と思ったところに

悪魔のキッスが飛んできました。

が、ダメージが半端ない・・・数回200程度のダメージが飛んできました。

アタッカープリンセス死亡、ソディアック死亡、プリンセスA瀕死・・・

そして相手は800近くHP回復。

後半はこんな攻撃が来るのか?

まさにクライソウルです。

が、これっきりで次は打ってこなかったです。

そんなかんやでシンはあっけなく倒れました。

勝因

介護陣形・・・以上

あとは、有力なアタッカーがいれば万時問題なし!




4階しかない上にボスがこれじゃあ・・・

なんだか、Ⅲはほんとにぬるいのは気のせいだろうか??

もっと理不尽に全滅したいのに・・・

Ⅱは、初見でボス討伐なんてなかっただけに残念。

さて5層につきました。

ついでに最後のミッション発動しました。

姫を打て!

だそうです。

なんだか、ますますアーモロードがいづらくなった今日このごろです、

以上でした。
web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

ネト麻 天鳳半年分課金完了 & ブログ1周年

深緑の女魔術師です。

どーのこーのでブログ立ち上げて1年が経ちました・・・

早いものです。

当初の麻雀の士気を上げる筈は、違う内容でのブログ更新が目立って

全然天鳳やってなかったです。

そんなじゃだめだよね。

ってことで、天鳳の課金をさきほど済ませました。

うむ、3000円分ってことで、半年分です。

正確には、180日分です。

さすがに一〇〇〇〇円のWebMoney買う勇気はなかったです。

20100421成績

10月17日まで有効のようです。

すっかり秋ですね。

しかも17日は日曜日!ってだからどうしたのか。

画像見て分りますが、さきほどチャオりました。

勝つビジョンが見いだせない状況でどうしよもなかったです。

オーラスも初手イーシャンテンでイケル?なんて思って

北2枚ぬいて勢いあまってリーチ!っ全然打点たりないよ。

一発ツモも到底およばず3位・・・

リハビリも兼ねて、ヨンマ東風を3戦。

4位、1位、2位・・・なんだか。

気長にやってきたいと思います。

ほぼ1年で、総記事150ちかく、アクセス数3000近く・・・

アクセスもうちょっと伸ばしたいね。

以上でした。

web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

世界樹の迷宮Ⅲ 4層16Fまで到達 ~ようやく5人目加入・・・プリンセス3にん!~

深緑の女魔術師です。

4月も半ば・・・もうじきGWですね。

さてさて、ゲートキーパー倒したのですが、時間がなかなか作れず

全然進んでないです。

といいつつ、16Fまで到達しました。
まぁ、政界に言えば、15Fと16Fを往復してる(穴に落ちて)ところです。

さて、敵がようやく本腰入れてきましたね。

まず13Fから出てくる巨大ライギョ・・・

前衛に強烈な攻撃してきます。

ここにきてようやく、防御の号令をLv10にあげました。

うう・・・縛り役がほしいですね。
きっと頭縛れば安全なんだろうなぁ。

とりあえず、他はそれほど厄介な相手はいません。

が、15Fから あのフクロウが出てくるらしいです、

そう、サクランフクロウ!

酒場で聞いた話なので間違いないと思います。

わたしはまだ出あってないのですが、出来れば会いたくないですね。

そんなかんやで、アンブッシュの出番ですね。

4層くらいになると、敵もそれなりになってきますから

ちょっとした不意打ちが命取りになりかねないですからね。

まぁ、それはそうと、サクランフクロウは催眠攻撃やら混乱やらうってさせてくるだろうから

予防の号令は必須ですよ。




まぁ、そうゆうわけで4人つらいなぁと思ったので、ギルドに立ち寄ったわけですよ。

分身するわけでもなく、召喚するわけでもなく、4にんですすめる意味ないですからね。

ギルド行って、紹介された新人が、またプリンセスかい!

というわけで、3人目の前衛がプリンセスになりました。
(聞きかじりの経験でLv30まで上げたパイレーツを引退)

アタッカー不足と、プリンセスの手数がまれに足りなくなるときがあるので
その要因で増員しました。

というわけで迷わず、サブスキルはバリスタ。

前陣追撃砲術 Lv10 + 王家の血統 Lv10 で打ちまくろうってことです。

照明弾 + リインフォース の相性もいいしね。

それに、照明弾による、後衛に控えるバリスタの攻撃が当りやすくなるのも◎

3にん合わせてリインフォースは、42*3=126 回復します。

庇護の号令も入れれば160ほど回復出来ます。

リミット、介護陣形、守護陣形付ければ守りはバッチリ!

というわけでようやく5にん揃いました。

どうでもいいこと。

どっかの記事プリンセス/プリンスは弱そうに見えてタフといってましたが
ドラクエやFFをはじめRPGで王子様やお姫様は結構冒険してますから
丈夫なんですよね。

アリーナ姫とかいい例ですよ。




ギルド名 SEAGREEN(色の名前です)

この色です → SEAGREEN

樹海と海だったので、海の緑 としました。

前衛

プリンセスA(なし)
防御の号令 庇護の号令 予防の号令係
防御系を司り、攻撃はあまり参加せず。
武器は、AGIブースとで気持ち早めに・・・
クイックオーダーのトリックプレイも魅力。

プリンセスB(なし)
攻撃の号令、アームズ 係
味方の攻撃支援を司り、攻防の軸に立つ。
バリスタに弱点関与はほとんど。
FOE戦は、防御の号令を唱えることがほとんど。

プリンセスC(バリスタ)
照明弾 前陣追撃砲術 係
期待の新人。
前陣追撃砲術 の威力は期待通り。
今後は、号令の掛け方を先輩プリンセスにおそわる予定

後衛

ソディアック(なし)
防御防御防御・・・
解析 + 星術 で常に活躍中。
FOE戦のエーテル圧縮からの星術は◎

バリスタ(ソディアック)
ギルドがほこるアタッカー。
解析 + 属性攻撃(アームズ) + ジャイアントスキル
で、雑魚駆除はお手の物。

ギルドの利点

前衛のTPが切れることがまずないです。
王家の結党のおかげ。さらに王の証効果も忘れずに。

後衛も、リターンエーテルのおかげでそうそう切れないです。
ソディアックが唯一TP切れに落ちいる感じ。

プリンセスのステータスが結構いい(タフ)のでそうそう全滅しない。
後衛は、死にやすいので、ネクタルは必須。

号令はかけ放題!
雑魚戦は、防御の号令でダメージ軽減。
HPの回復は、比護の号令で!

ギルドの弱点

縛りにとことん弱いこと。
頭縛られると終了です。

それに相手も縛れません。
FOE戦はまぁ大変。
前衛のプリンセスが必死に肉の壁となって後衛を守ってます。

キャンプで回復できない。
メディカを保険で何個か持ってないと大変な目にあいます。

職業が3つしかないので多彩な動きはできない
(サブもバリスタ、ソディアックだしね)




今後の課題として、さっさとサブクラス決めないと。。。

候補は、モンク、ファランクスの予定です。

モンクは、即急に入れたいけど迷ってます。

もしくはパイレーツでしょうか?

頭が縛れるそうなので期待してます、
まぁこちらのLUKが高いと思えないけど・・・
プリンセスCはバリスタでなくパイレーツの方がよかったかも。

とりあえず、4層もどうにかなりそうなんのでサブスキルは5層入ってからかな??

どうでもいいけど、レア素材全然集まらない・・・縛りほしいね。

以上でした。
web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETアトラスぷよぷよサミー世界樹の迷宮5オリンピアフェーリ世界樹の迷宮4ブログぷよぷよ7JavaScriptKPESANKYOセガオーイズミカルドセプト大都技研山佐作ってみた大宮ソフトカルドセプトリボルト新世界樹の迷宮2ダウンロード版メーシー凪のあすからマジカルハロウィンぷよぷよクロニクルプレイ日記魔法少女まどか★マギカ実践旧イベDAXELWindowsPhoneスロアプリSANYOWi-fiアクロスゾロ目祭ぷよぷよ20th快勝蒼穹のファフナー3DS北電子ボス怪盗天使ツインエンジェル小説ぷよの日D-lightぷよぷよシミュレータ設定判別ツール戦国乙女中段チェリー真・女神転生IV-FINALメガテン攻殻機動隊TAKASAGOガストぷよぷよテトリス終日実践セブンスドラゴンⅢ岡崎産業マウスコンピュータサウンドトラック誕生日エレコにほんブログ村BistyパイオニアSurfacePro4新・ロロナのアトリエMicrosoft2017年フリーズ新台秘宝伝化物語偽物語目標茉莉花の剣だいへんしんひぐらしのなく頃に煌ハロウィーン記念日藤商事戦国乙女2プリズムナナ2016年ビビッドレッド・オペレーション沖スロTAIYOユニバーサルブロスレビューMADOSMAQ501天井スロット終日勝ち勝ちくんガールズ&パンツァースーパーブラックジャック2Rioデビルサバイバー2エンターライズコンパイル一撃ハヤカワ文庫スロ記念日体験版スカイガールズタイヨーエレックスクウェア花火ウィッチアンデッドキングJPS機種紹介スロ雑誌PSVitaアクセス数ハウンドファミスタナムコ芝村裕吏ゴッドイーターストライクウィッチーズA-SLOT事故ドリスタAndoroidFonepadNote6風邪プリズムナナエースASUS七匠マジカルハロウィン5世界樹と不思議のダンジョンウィッチマスターVBAZippoファイナルファンタジープリシラと魔法の本エニックス霊冥なる原初の主記念記事戦国コレクション2DSiウェア魔法少女AIMADOSMA怪盗天使ツインエンジェル3キーボード探偵歌劇ミルキィホームズインフィニット・ストラトスタイヨー喰霊零萌えよ剣Excelトリビー卓上カレンダー前田ゆきえActionScriptクレアの秘宝伝特化ゾーンオーバーロードレア台ユニバーサルSNKプレイモアアクセスアップ節目連鎖倍率打ち納めFlashスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~バジリスク絆設定6魔法少女まどか★マギカ2シェゾヱヴァンゲリヲンミリオンゴッドバジリスク3C#にょきにょきドラコスパイキージャッカスチームマジカルハロウィン2クレアの秘宝伝2ベルコニューギン打ち方DSi富士通スキル検証コナミ懐スロPSVITAユニバカ高機動幻想ガンパレード・マーチソニー翠星のガルガンディアエヴァンゲリオン緋弾のアリアハーレムエース2HTMLコクッチーブラックぷよぷよグッズエスバットリオスパテンプレート2015年アルルひぐらしのなく頃に絆天井狙いハルピュイア楽園の導き手十字架3ポッキーの日スーパーファミコン秘宝伝伝説への道ニューチバリヨスターツ出版ゼロノツバサ収支残飯処理スナイパイ72RAVE決意の刻機動警察パトレイバーヤーマTRAD麻雀物語ドキドキマンゴーブラックラグーン2開封の儀スロマガTCGポケモン大敗F07-Cエンディングクイーンズブレイド2闘コンプガイド手帳Wiiオヤシロチャレンジエンジェルラッシュ1周年キャラクタ―スリーブ愛本みずほマジカルハロウィン4エキサイト保護フィルムアナザーゴッドポセイドン戦国乙女西国参戦編ファイナルファンタジー5ヴァイスシュヴァルツサイレントメビウスワールドカップアプリシンデレラブレイド2おそ松くん大連鎖七夕BluetoothSONYミリオンゴッド神々の凱旋月華の剣士BLOOD+2CSS防空少女ラブキューレGRANTONあんどうりんごぷよグッズ百花繚乱サムライガールズブログテンプレート翠翼の呪皇ゾーン狙いひぐらしのなく頃に懐かしい台うみねこに鳴く頃にマジカルハロウィン3ベヨネッタDーLightリデルメタルマックス4ミズホライターワイヤレスキーボードアナザーゴッドハーデスヨーゲル蒼穹のファフナ―ロンソンバビロンラフィーナホムラミズチVBA一騎当千VV押忍!番長3サタン様WPS秋刀魚大量乗せああっ女神さまっファミスタリターンズまじかるすいーつプリズムナナエウレカセブンAO攻殻機動隊2ndカレンダーWi-Fi中継器グッズ宇宙戦艦ヤマト2199真モグモグ風林火山2シュタインズ・ゲートラフィソルファミコンほぼ日連鎖ボイス二つ名マタドール2ダークアルル乱嵐エイサー怪盗天使ツインエンジェル2マジハロシャーマンヒポグリフQ601DLCペルソナQパーティコロンバスサークルサムライスピリッツネットブックエマ機動戦艦ナデシコFOEゲームパッドART更新率ファミスタクライマックスzippoウィッチクラフトワークスパチンコドリスタせかんど地獄少女設定6ヱヴァンゲリヲン希望の槍神たま豚インフルエンザ麻雀物語3リリカルなのはファイナルファンタジー6ナイトオブマハラジャデンケン販売パイ遊記一確チャンス萌えの日天体観測イニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカ神々の凱旋流星群ThinkPad魔法少女リリカルなのはまとめ記事イベント銀河機攻隊マジェスティックプリンスアイドルマスタートータルイクリプスフェストゥムラッシュマクロスフロンティア魔法少女プリシラゾロ目ハナビガラスフィルムバーチャルコンソール南国物語ぷよぷよ25th記事数ロデオ鉄拳3エンジェルverりんごミラクルZゴールド・インフィニティカルドセプトセカンドSEGAジャックポットまつりばコクッチマスターズ予約投稿買ってみた超大連鎖キリ番享楽1G連悪魔城ドラキュラ打ち始めイベント日沖ドキファンキージャグラープリティ戦記ハイライツジャグラー3DSなでしこWindows10Mobileパワプロ2016サントラ海物語GTS元祖ハネスロ再びムック本角川つばさ文庫創星のアクエリオン2こめ苺初音ミクパイ遊記ボーナスぎゃざガールSNKサロメ様ファミリーコンピュータ階段連鎖マリア様6周年KOFメタルスラッグフィーバーパワフル夢夢ちゃんユニバ実践結果仮想テーブル麻雀物語3確定発火押忍!サラリーマン番長トラックバック紙の本読みなよ寝違えメモ帳テキストエディタ海の日シマシマNoNameLGL-04CICカードステッカーしおりプレミアムバジリスクチャンス下書PSYCHO-PASS学園黙示録HOTDベルセルクAndroidクイーンズブレイドドリームキャストテイルズオブデスティニー部分日食極大日ふたご座流星群あけましておめでとうございますしぶんぎ座流星群2コンデグレード格闘美神ウーロンチキンレース型抜きJavaSriptWiki四暗刻単騎タクシー小林めぐみヒッパルコス国立天文台ともだちコードマジカルハロウィンR魔界LenovoああっとうなぎパイN450ATOM新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメルプリンセスウナギPCエンジンN64スーファミメガドライブMSXうなぎ浜松WiiはこパラコンビニP2P地震情報津波地震P2PハザードマップすーぱーぷよぷよGTRヘルファイアー文字検索全消しちびぷよイルカアシスタントバグデバッグフィーバーシステム屋プログラマー山形酒田魔道物語Laputaホームページ不毛地帯神たな役満国士無双サンマ緒方孝市カープCGIPerlK20DICレコーダーブログパーツmp3MIDIタグクラビノーバコードルージュあやしいクルークDARKER-THAN-BLACKシンデレラブレイド2フォレストセルテラシグマスーパージャックポットシーマスター木星バッドマンスロット年鑑ひぐらしに鳴く頃に煌あかいアミティ続回胴のジャンゴテンパイラッシュDSステーショングリモアマラソンジャガーノート世界樹の迷宮5戸田恵梨香黄門ちゃまスマフォアプリ近代麻雀決戦の刻ATOK魔法少女マギカ☆まどかささみさんがんばらないすろっと大量上乗せ世界樹と不思議なダンジョンオンバト娘娘娘アップグレードASUS】FonepadNote6ネトマニューパルサーデラックスドラゴンギャル戦律のストラトス近代麻雀オンラインバトルスキュレーニューキングハナハナレムレスNETスワロウテイル人工少女販売処ポケットモンスターブラックソウルシルバー鶴田謙二ホワイト藤間千歳トップをねらえUFOキャッチャーコード・ルージュオーストラリア借りぐらしのアリエッティジブリスマートフォンSH-10BLYNXバタフリーマナフィバイオハザード5鬼浜スナイパイ鬼の城忍魂ハッピージャグラーウルトラマンウォーズ学園黙示録創聖のアクエリオン7月30日ピンポン設定1すれ違い通信絶対衝激2HAI-SAI蝶特急絶対衝激ハイサイ蝶特急ハイサイ超特急1G連芦奈野ひとし這い回る毒蟲セブンスビートデビルメイクライクロスScreenBeamMini2ゴーレムルパン三世~消されたルパン~オリンピック最強武具スキル振り前兆長いContinuumガンナー拍手FC2拍手キャラメイク乙野四方字SEOユーザタグ法条遥バーサス検証カレーデッドオアアライブデッドオアアライブ5海物語IN沖縄2ビタ押しサザンアイズ天下不武3メルモメルマガ貞子3D水晶竜北斗の拳修羅の国篇10周年ハーピーロストプラネット2クイーンジャックネオ深緑の戦姫絶唱シンフォギアDOAスーパープラネットDX次回予告未来予想図極楽モード創立記念日聖チェリーヌ学院君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へWindows大量投稿キキーモラ秘宝伝TheLastトラックパッドコードギアスR2がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ラブ嬢ガチ抽選コードギアスめぞん一刻桜の下でめぞん一刻キングパルサーロンソンライターユルビスカスバイオハザード6ドットパルサー天井単発プロフィール教材初勝利エヴァンゲリオン魂を紡ぐものDoCoMoキッズケータイ東芝バー揃い南国物語スペシャルスーパーリノMAXポータブルHDDバッファロー藤井太洋オービタル・クラウド最終巻ポータブルドライブドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク乾くるみハルキ文庫バルタン星人ロストアイランド2セブンぷよぷよ通北斗の拳将沖ドキ!パラダイステラフォーマーズ菊田裕樹ロードオブヴァーミリオンハーレムエースセブンバー高砂勝利への願いおそ松さん連敗脱出学研モンキーターン3モンキーターン残機尽きるまで私は戦うusiジャックポットトロピカルバージョン2スターオーシャンポンタオリックスバッファローズ天空のシンフォニアコルモソウルキャリバーオアシスデイズG1優駿倶楽部ジョーズ牙狼守りし者牙狼ゼクスイグニッションみんなで楽シーサー新基準SDカードゲーム制作押忍!番長3ラジアントヒストリアキン肉マンアカギ鬼浜爆走紅蓮隊獣王キン肉マン3ビビッドレッドオペレーションズアニバーサリー輪るピングドラムアイムジャグラーEXRUEDOA601やってみたビビットレッド・オペレーション世界樹と不思議なダンジョン2件名詐欺ぷよぷよ7モバイルバッテリーゼットマンZETMAN火曜サスペンス劇場にょきシミュレータ実績お勉強FC2ブログ豊丸ロリポップチェーンソーシミュレータプレイ時間ナナシー試打薄桜鬼筐体メタルギアソリッドもっと!沖縄フェスティバル図柄クランキーセレブレーションブラウザ好きな台ブロガーブリードカードWaterFox涼宮ハルヒの憂鬱モンスターハンター月下雷鳴攻略本ハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズ一騎当千モンスターハンター狂竜戦線弱虫ペダル並木のり子Pileまじかうすいーつプリズムナナシスタークエスト4南海花浪漫ニューペガサスR麻雀格闘倶楽部2アリィシェイク3倒産ニュースモモチャン清瀧ゲームジャパンスーパービンゴリゾートキャラグミン犬夜叉トリプルクラウンG7周年スーパーストリートファイター4カチナビひまわり平和マンガコトノバドライブ西島大介三秋縋InternetExplorerIEモンスターハンター北斗の拳強敵クワドラロック記事稼ぎIE非対応設置少ない乙女魂~光と無月~修理乙女魂天井到達ベストショットカットインデンジャー柄野﨑まどマクロスフロンティアBBverのうりん六冬和生野崎まどデュエリスト長良川鉄道サムライハロウィンSurfacePro3ルーンナイトサムライガールズスーパー乙姫チャンス乙姫チェリー三日間の幸福三秋携帯バッテリー新記録711枚ネタ台猛虎花形巨人の星新作ゲーム人口旅行引き弱リリカ様SRチェリー故障沖縄フェスティバルCZ天井俺スロサボり次回作要望ぷよぷよ8?ファインプレーファイル整理ぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻乙女チェリーおとめ妖怪ざくろEMAめんそーれ琉球守護神格安simセプテントリオン強襲プレミアムJACひぐらしになく頃に煌マイスロパチリンク世界ふしぎ発見十六夜小林恵島田フミカネ不具合前日作戦会議シャドウハーツ2~運命の道標~サンダーVリボルト大嫌い押忍!番長2ストライクウィッチャーズ3ケタ乗せフェイトフリーズハヤテボーナスイケイケマハロ打WINユニバブロス1パチエーデルスパークサマージャンボエピソードBBスーパービンゴネオ山の日カボリプ単発NINJAGAIDEN開発VisualStudio2015まつりば!無限ARTSANWA神引きDaxelアコール先生スーパーオアシスキュインハナチャン画像加工縮小専用ゾーンペカッパZハヤカワ文庫JAセルフ・クラフト・ワールドスーパーカップアイスタグ:ラッキージャックポットUSBハブUSB3.0ひぐらしのなく頃に祭エクスポートインポート眠れる本能ゲッターマウススロットブログ掃除プチマーメイド空き台エヴァンゲリオン真実の翼バグナックルー大好きな台うるう年SyntaxHighlighterマジカルハロウィン5マジカルハロウィン2デビルサバイバーカバー撤去沖ドキトロピカル怖い怖いうみねこのなく頃にE.M.Aベンチマーククリアアスラズラース高確率クレア高確率リノ聖闘士星矢女神聖戦マウスへの挑戦ロングフリーズBBx64聖闘士星ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者デッドマンワンダーランドハイスクールD×D公式サイト魔法少女アイシクルフロストネットワーク演出まとめキバガミ様苦戦G-TUNEりんごちゃんmicroSDXC64GBショートカットブログカテゴリーブログ運用トトリのアトリエ機動戦士ガンダム覚醒継続率タイプペン先WindowsStore発送背面タッチパッド文章変換リセット卑弥呼戦国乙女西国参戦シリコンパワー天井不発女神転生アカウントパトランランチャンスパトランランアトリエガンソード

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?