【ブログ】スロットの実践ブログを書いてて良かったこと

深緑の女魔術師です。

たまには、こんな記事もいいかな??って記事です。

今年も4分の1が終わり、明日より4月・・・

さて、スロットのブログをやっていて思ったことについて。

@良かったこと



やはり、自分の実践が実録で、
追えるというのはやはり良いですね。

あの日どうだったとか、自分なりにまとめてるので、
自分用の備忘録としては、最高ですね。

これにより、データとまめに取るようになったこと。
上記、記事を書くために必要不可欠なため、
楽しんで実践を出来るようになったと思います。

同様に、写真をいっぱい撮るようになったこと。
故に、どうでもいいような画像も結構あります。
それも、全部良い思い出。
あとで、見てニヤニヤしたりと自分にとってはプラスですね。

ブロガーで良かったと思えました。
(まれに知人から何でそんなに画像あるの??って聞かれますが・・・)

上記より、噛みしめて打つようになったと思います。
ゾーンねらい1つにしても、ぜんぜん記事になりますので、
実践1回ずつを大切に・・・

@悪かったこと



上記のように、データ取って、
記事構成を考えながら写真撮って・・・

なので、素直な気持ちで実践する機会が大分減りました。
まぁデータ取ったりするのが楽しいので、
良い点でもあり、悪い点もあります。

故にイベント日の夜も憂鬱だったり、
新台実践のあとは、すぐに記事にしないと!
等々、眠い目をこすってます。

正直、たまにブログ書くのが面倒だと思うこともあります。
(ガールズパンツァーの実践は嫌気がしました)

ええ、うれしい悲鳴だけど、
大勝ち時のよう長い実践は、
必然的にブログの分量が増えるわけで・・・

書いてるのは好きだけどね。

実践経過は、基本写し作業なのでってことね。

ま、そんなのだからまれに沖スロ打ってるんですよね。

ほぼ記事にしたことないですが・・・

一応、実践内容は取ってますが、
記事にする気がないと思うと
大分気持ちが楽な実践になります。

すでに身元割れてるかもですが、
実践記事書く度にビクビクしてます。

ま、割れたとこで・・・って感じですがね。

正直、悪いとこはそんぐらい。

@ふつうのスロッターに思うこと



スロッターってか知人を見てて気づくことですかね?
淡々と打ってるのを見ると楽しんでるのかな??
って思う機会があります。

余計なお世話だ!
って感じですよね。

わたしの後輩のスロッターとか収支すら付けておらず、
写真もあんまり撮ってません。

まぁ、その瞬間楽しければよいタイプなんだと思う。

GODで9000枚出たらしいけど、
写真はGOD揃いのみ・・・

それでいいのか??

ってつっこみそうでした。

まぁ価値観なんて人次第。

勝ちたい人、打つのが好きな人等々。

といつも思ってるので、あまり気にしませんが、
ブログ書いてると、そーゆう他人が少し気になったり・・・

といいつつ、最近は携帯リンクで詳しいデータが取れますので、
そーゆうのでいいって人も多いのでしょうね。

@まとめ



なんのまとめだよ・・・

ここのブログはびっくりするぐらい日常を書いてません。

でも、それを補完するぐらい、趣味なことを書いてるつもり。

故に、大満足なのですよ。
他人に読んでもらうことがメインであるブログですが、
正直、後で自分で眺めてニヤニヤしてます。

つまりは、自己満ですね。

上に書いたように、スロットの実践記事で一番の需要は、
自分に対しての備忘録要素が一番です。
つまりは、思い出のこしってことですね。

って、何かいてるかよくわかんなくなったので、終了。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【初打ち】【アクロス】5号機 ゲッターマウス 中押ししてると、面白さ半減ですね。。。

深緑の女魔術師です。

漸くのゲッターマウスです。
s_WP_20160330_19_07_58_Pro‗ゲッターマウス‗パネル

3月30日の実践記事です。
2016年導入のその他初打ち結果は以下
【2016年】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版(自ブログリンク集)

だいぶ遅れた形での実践となりました。

といいつつ、実は導入翌日に打ってるんですよね。。。

スーパーオアシス同様にノーボナ実践はあれだと思ったので、
あえて記事にせず(記事にするほど打てませんでした)

3月23日 5k負け

で、本日は??

以下台をチョイス。
データ
項目確率
回転数2825
BB6470.833333333333
RB7403.571428571429
合算13217.307692307692


あんまいい台でないです。

というわけで、241Gハマりからスタート。

で、淡々と中押しネズミで消化。

前回順押しで消化してましたが、
中押しは大変楽ですね。
(スイカの取りこぼし位置がよくわかってなかったので)

中押しの場合、注意するのは上段ネズミのみです。
ま、基本中段ネズミから、右リール適当押しで、
停止位置でチェリーフォローという流れ。

本機の楽しみ要素として、ゲッチュー?ランプが点灯します。
s_WP_20160330_19_19_03_Pro‗ゲッターマウス‗たまに光るネズミ

左がベル
中がリプレイ
右がスイカ

とそれぞれを小役告知。

で、発生タイミングが遅いほどチャンス!

というのは、これは小役告知がメインというより、
告知矛盾時に当たり!

という方がメインの演出だと思われます。

基本、ジローサブローでがっかりパターンが多い感じです。

で、中押ししてると大層な目のリプレイが出現します。
s_WP_20160330_19_21_55_Pro‗ゲッターマウス‗中押しだとこんなリプレイ

一瞬、驚きますが、単なるリプレイです。

淡々と打ち続けて、460G過ぎ

漸く、うれしい出目です。
s_WP_20160330_19_29_55_Pro‗ゲッターマウス‗これは入った!?

おそらく中押し時メインのリーチ目になるのでは?
(チェリー否定の小役ハズレ系のリーチ目)

ちなみにチェリーこぼすと同じような出目になるので注意。
(同じようなであって、リーチ目は出ないです)

469G 初BB
s_WP_20160330_19_30_21_Pro‗ゲッターマウス‗初BB

BB中はネズミビタから枚数アップ!
失敗しても、ベルが揃うので安心設計です。

んで、再度中押しで消化。

うーん、これ中押しだと楽しさ半減ですね。

正直なトコ、ウルトラマンより退屈な感じです。
あちらもチェリー否定を祈る台ですが・・・
(第一停止でチェリー確定させるか、
 第二停止でチェリー確定させるかの違いですね)

102G BB

割と浅いたいみんぐで引けました。

で、ここで辞めたらかっこよかったですね。
(投資7kでちょい勝ち終了)

せっかくなので、続行するぜ!


が、完全に裏目に・・・


そっから、見せ場は当然なく、全飲まれ(笑)


さらに追加投資からなんもなし(笑)


というわけで、10k負けです。


敗因は、途中に台移動し忘れたこと。


途中挙動がいい台が空いたのですよね。


紙一重で移動できず・・・


その台は、そっからさくさくボーナス引けてました。


感想


素直に楽しむのであれば、順押しが良いと思う。
中押しは、いろいろな意味で面白さダウンだと思います。

ゲッチュー演出はありですね。
淡々と消化する中で発生する、ちょいアツ演出。

自分は当たり引けずでしたが、左右見ててもいい味出してると思います。

さて、ボーナス軽いはずなんですが、
いろいろな台を見て重く見えます。
(完全に気のせいだと思うけど)

少し消化不良なため、
後日まともなホールで実践予定です。

以上。

web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【ぷよぷよ】深緑の私的なぷよぷよAI作成計画 第二章 下ごしらえ完了と今後の野望??

深緑の女魔術師です。

ぷよぷよAI化ついて・・・

ソースのメンテナンス完了



漸くシミュレータのメンテナンスが完了しました。

完全にこちらの都合ですが、
グローバル変数で宣言してた変数をすべて引数型に変更。

これにより、すべての関数を擬似的に呼び出すことが可能に。

ええ、今回のAI化で一番欲しい処理でしたね。

今までのやつはリアルな情報しか管理出来なかったので・・・

ついでに、先読み連鎖計算処理を実装。
いわゆる、とことんれんしゅうの現在何連鎖!?
ってやつですね。

とりあえず、これで下ごしらえは完了だと思う。

あとは??

ぷよぷよAI化について



ってことで、現在AIルーチンを考えてます。

やりたいことは前回書いたとおりです。

内部ルーチンは以下

1.可能な操作をすべて先読み内部計算
一番左で右回転3回、左から2番目で右回転4回・・・
といった感じで18パターン分を計算。

2.計算結果を吟味
どう動いたの??
何連鎖?
何得点?
つながり具合は?
一番高いぷよ位置は?
全体の埋まり具合は?

等々のデータを読み解いて、その動作をさせる感じですね。

まぁ、ここがどうするかが悩みどこです。

たとえばサタンのようなキャラクターの場合、
2~3連鎖で着火しません。

その際、これを埋めるか否か!?

一般的に着火点をのばすことで連鎖をのばします。

CPU見てると分かりますが、連鎖尾をのばす傾向があります。

おそらく、上記のようなことしてるんでない?

って、セガさんはそこまでバカではないと思います。

私が上記に書いたのは、現在のツモのみを利用してます。

ぷよぷよと言えば、ネクストぷよ!
そして、ネクネクぷよと最大3手を使って連鎖を組みます。

おそらくゲームの方はネクぷよも当然計算してると思います。

これにより、発火点をつぶしても
連鎖をのばすということができると思われます。

というわけで、深緑版AIもそこまでやりたいと思ってます。

当然、途中で消すこともルーチンに組む必要があります。

消さない場合3連鎖でも、
やむ終えないぷよ消しから7連鎖が生まれる等。

が、これには問題があります。

@莫大な数を計算する

単純に1回で18回計算と仮定すると
1ツモ目 18^1=18パターン
2ツモ目 18^2=324パターン
3ツモ目 18^3=5832パターン
4ツモ目 18^4=104976パターン

4ツモ目の時点でカオスなことになってます。

いくらプログラムが早いといえど、
消す処理等ぐるぐる回しており、割と重いです。

正直なトコ、こんな処理をスクリプト言語でやる時点が間違いだと思うけどさ。。。

で、理論上先ヅモを計算すればAIに大連鎖を
組ませることも可能だと思います。

上記は計算するだけなので、問題なし。

問題なのは、その行動させるためのルーチンをどうすべきか??

これに尽きると思います。

さて、上記までが自分のひとつのゴールラインです。

で、その先も少し考えてます。

まず、書いたように大連鎖ね。
完全チートで先読みさせて、目指せ20連鎖です!
おそらく、すさまじい数の演算が必要です。
(先日ニュースになった将棋みたいですね)

で、次は型による連鎖です。

ええ、型を覚えさそう!っていう考えです。

これに関しては、深緑の型を覚えさせようと思ってます。
ネット上にちらばる連鎖系を覚えさせることも可能でしょう。

ですが、自分のAIってやっぱり良くない??

型学習については、基本形を覚えさせるだけでしょうね。

折り返しが特定な形になるように組ませる。

あとは、がんばって計算して連鎖してくれって形です。

って思ってる、

キャラクターの固有ツモの理想系が分かりそうですね。

たとえば、フェーリの3手でどうのばすのがベストか??

初手固定で7連鎖までの形をプロット。

それを吟味すると、理想的な形が見える!?

なんだか、麻雀みたいですね。。。

科学する麻雀、デジタル麻雀的な???

なんだかわくわくしてるのは私だけですね。

とりあえず、書いてると延々に続きそうなので、

いったん締めます。

以上、いつか続く!?


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【大宮ソフト】カルドセプト リボルト その0.1 2016年7月頃発売 ・・・ で、世界樹の迷宮Ⅴが8月・・・って前回と同じパターンじゃん。。。

深緑の女魔術師です。

というわけで、今年期待の新作1本目!

ってことで、カルドセプトの完全新作が出ます!

いやー楽しみです。

前回の3DS版はDC版のリメイクですので、

まったく新しいカルドセプトは大変楽しみですね。

で、発売時期は今年の7月頃らしいです。
(あと3カ月ほどですね)

で、件名こと。

世界樹の迷宮Ⅴが確か8月4日です。
で、ナンバリングの前作である、世界樹Ⅳがいつ出たかといいますと?
世界樹の迷宮Ⅳ:2012年7月5日でした。

カルドセプトリボルトが7月頃です。
で、前作のカルドセプトがいつ出たかといいますと?
カルドセプト3DS:2012年6月28日

ええ、前回は発売日の悪さ故に、
カルドセプトを購入時期にまったり遊べませんでした。

ですが、今回も同じような悪夢が起こりそうです・・・

また、並行してぷよもやらないと・・・

ってわけ故に、必然的にカルドセプトのプレイ時間が減るわけですね。

なぜに、こータイミング合わないかね。

どっちもマニアックな類のソフト故に、
同じような悩みの人がきっと居るでしょうね。

以上。

web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事

【アトラス】真・女神転生IV FINAL プレイ日記その10 サタンをメタった仲魔作成

深緑の女魔術師です。

正直なトコ、進みがきわめて悪いです・・・

というのもここまで対策を練る必要があるのか!?

って感じですもんね・・・

ゾンビコップゲット



先に偶然ゲットしたゾンビコップ!

屍鬼故に、エラー待ちかと思ったけど、仲魔になるのね。

偶然=命乞いしてきた。

わけですね。

このまま、パトリオットも仲魔になんないかな?

サタンをメタった仲魔



で、前回の教訓より。

以下のベースを作成
カズフェル(エンジェル+カンデキン)
・招来の舞踏
・メディアラハン
・サマリカーマ
・静寂の祈り
・三分の活泉
・炎耐性
・物理耐性
・牙折り

物理耐性はたまたま付いたけど、
あと2匹作る与力有。
(単純にエンジェル作成して、カデンキンと合体させるだけ)

ここにもう1匹アタッカーを入れて準備OK!?

ってか、招来の舞踏あるならサマリカームって不要じゃない??

ちなみに、招来の舞踏は使えばわかるGoodスキル。

蘇生もできるけど、とっさに入れ替え(追加)ができるのはGood。

さて、あと1匹作って、サタン退治かな??

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETぷよぷよアトラスサミー世界樹の迷宮5オリンピアフェーリ世界樹の迷宮4ブログJavaScriptKPESANKYOオーイズミ大都技研セガカルドセプト山佐カルドセプトリボルト大宮ソフト作ってみたダウンロード版新世界樹の迷宮2メーシー旧イベ魔法少女まどか★マギカ実践ぷよぷよクロニクル凪のあすからマジカルハロウィンプレイ日記DAXELWindowsPhoneSANYOスロアプリWi-fiゾロ目祭アクロス快勝ぷよぷよ20th蒼穹のファフナー3DS北電子ボス怪盗天使ツインエンジェルD-light小説ぷよの日ぷよぷよシミュレータメガテン真・女神転生IV-FINAL設定判別ツール中段チェリー戦国乙女TAKASAGO岡崎産業終日実践セブンスドラゴンⅢぷよぷよテトリスガスト攻殻機動隊エレコ新・ロロナのアトリエBistyサウンドトラック誕生日にほんブログ村SurfacePro4パイオニアマウスコンピュータ藤商事Microsoft偽物語秘宝伝だいへんしん2017年新台ハロウィーン化物語フリーズ茉莉花の剣目標ひぐらしのなく頃に煌記念日沖スロレビュー戦国乙女2ユニバーサルブロスMADOSMAQ501天井ビビッドレッド・オペレーションTAIYO2016年プリズムナナコンパイルスロット勝ち勝ちくんハヤカワ文庫デビルサバイバー2エンターライズガールズ&パンツァースーパーブラックジャック2体験版スロ記念日一撃Rio終日A-SLOT花火アンデッドキングハウンドファミスタドリスタウィッチ芝村裕吏PSVitaスカイガールズASUSプリズムナナエース記念記事タイヨーエレック戦国コレクション2ZippoFonepadNote6事故スロ雑誌JPS世界樹と不思議のダンジョンナムコ機種紹介アクセス数七匠ウィッチマスター風邪VBAゴッドイーターAndoroidファイナルファンタジーエニックススクウェアストライクウィッチーズプリシラと魔法の本DSiウェア魔法少女マジカルハロウィン5霊冥なる原初の主AI魔法少女まどか★マギカ2キーボードユニバーサル前田ゆきえ特化ゾーン喰霊零ドラコ打ち納めActionScriptタイヨーインフィニット・ストラトス萌えよ剣Excel連鎖倍率ヱヴァンゲリヲンC#シェゾSNKプレイモアアクセスアップオーバーロードFlash探偵歌劇ミルキィホームズスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~スパイキーバジリスク絆トリビージャッカスチームクレアの秘宝伝バジリスク3節目設定6レア台クレアの秘宝伝2マジカルハロウィン2卓上カレンダーミリオンゴッドMADOSMAにょきにょき怪盗天使ツインエンジェル3アナザーゴッドポセイドン七夕収支クイーンズブレイド2闘ハーレムエース2RAVEスナイパイ72SONY残飯処理ベルコおそ松くん麻雀物語ニューチバリヨゼロノツバサ決意の刻ヴァイスシュヴァルツオヤシロチャレンジリオスパコクッチーブラックアルルぷよぷよグッズドキドキマンゴー打ち方翠星のガルガンディアユニバカ富士通アプリエヴァンゲリオンエンディングコナミF07-CTCGPSVITAブラックラグーン2スターツ出版サイレントメビウススキル検証シンデレラブレイド2高機動幻想ガンパレード・マーチソニー開封の儀秘宝伝伝説への道テンプレートエンジェルラッシュニューギンエスバットBLOOD+2ミリオンゴッド神々の凱旋DSi懐スロ天井狙いハルピュイアWii戦国乙女西国参戦編TRADキャラクタ―スリーブヤーマ十字架3HTML手帳愛本みずほ楽園の導き手1周年大連鎖マジカルハロウィン4ポケモンスロマガ月華の剣士エキサイト2015年ひぐらしのなく頃に絆機動警察パトレイバー緋弾のアリアスーパーファミコン大敗コンプガイドBluetooth保護フィルムポッキーの日ファイナルファンタジー5ワールドカップカレンダーロンソンライター蒼穹のファフナ―真モグモグ風林火山2一騎当千VVペルソナQガラスフィルムフェストゥムラッシュ1G連買ってみた沖ドキZゴールド・インフィニティ記事数WPSWi-Fi中継器ジャックポットカルドセプトセカンドロデオイベント日ゲームパッドヱヴァンゲリヲン希望の槍麻雀物語3コロンバスサークルサントララフィーナパチンコリリカルなのはファイナルファンタジー6一確チャンス神々の凱旋魔法少女まどか☆マギカイニシエダンジョンサタン様ファミスタリターンズ翠翼の呪皇ゾーン狙いWindows10Mobileグッズヨーゲルワイヤレスキーボードバビロン百花繚乱サムライガールズGRANTONメタルマックス4大量乗せVBAホムラミズチコクッチマスターズアナザーゴッドハーデスミズホぷよグッズベヨネッタブログテンプレートzippo地獄少女銀河機攻隊マジェスティックプリンスああっ女神さまっムック本ほぼ日パイ遊記リデル鉄拳3エンジェルverGTSファミコン元祖ハネスロ再び海物語宇宙戦艦ヤマト2199マタドール2享楽神たま豚インフルエンザジャグラー3DS設定6なでしこ予約投稿連鎖ボイス魔法少女プリシラパワプロ2016ドリスタせかんどマジハロラフィソル怪盗天使ツインエンジェル2乱嵐エイサーダークアルルキリ番パーティThinkPadFOE魔法少女リリカルなのはネットブックQ601サムライスピリッツハイライツ打ち始めDLC機動戦艦ナデシコファンキージャグラー秋刀魚シャーマン二つ名超大連鎖ヒポグリフエウレカセブンAOプリティ戦記悪魔城ドラキュラエマまじかるすいーつプリズムナナゾロ目シュタインズ・ゲートひぐらしのなく頃に南国物語うみねこに鳴く頃にバーチャルコンソールまつりばDーLightトータルイクリプスデンケン販売押忍!番長3ファミスタクライマックスナイトオブマハラジャ流星群マクロスフロンティアぷよぷよ25thウィッチクラフトワークス天体観測萌えの日りんごCSS攻殻機動隊2ndARTSEGAハナビミラクル防空少女ラブキューレ懐かしい台マジカルハロウィン3まとめ記事あんどうりんごイベント更新率アイドルマスター紙の本読みなよサロメ様タクシー小林めぐみともだちコード国立天文台JavaSriptICレコーダータグブログパーツMIDIホームページ神たなコンビニ不毛地帯役満サンマ国士無双ぎゃざガールマリア様はこパラ魔道物語Wikimp3階段連鎖カープ緒方孝市Laputa四暗刻単騎6周年トラックバックP2PベルセルクファミリーコンピュータDSステーション戸田恵梨香Androidネトマパイ遊記ボーナス7月30日ちびぷよユニバプレミアムバジリスクチャンスイルカアシスタント近代麻雀オンラインバトルテキストエディタ初音ミクドリームキャスト角川つばさ文庫こめ苺ガンソードあかいアミティ海の日NoNameオンバトメモ帳シマシマ近代麻雀夢夢ちゃんフィーバーパワフルメタルスラッグKOFヘルファイアー麻雀物語3押忍!サラリーマン番長確定発火GTRすーぱーぷよぷよPerlSNKK20D酒田山形ハザードマップPSYCHO-PASS仮想テーブルプログラマー実践結果デバッグバグシステム屋フィーバー津波P2P地震情報地震文字検索全消しCGIスーファミ絶対衝激2HAI-SAI蝶特急戦律のストラトスドラゴンギャル設定1ピンポンハイサイ超特急ハイサイ蝶特急娘娘娘アップグレード創聖のアクエリオンニューパルサーデラックス絶対衝激すれ違い通信マナフィレムレスポケットモンスターNETスワロウテイル人工少女販売処藤間千歳ブラックホワイト決戦の刻世界樹と不思議なダンジョンバタフリーソウルシルバー鶴田謙二スナイパイASUS】FonepadNote6シンデレラブレイド2バッドマンスキュレーニューキングハナハナハッピージャグラー続回胴のジャンゴひぐらしに鳴く頃に煌テイルズオブデスティニージャガーノートグリモアマラソンスロット年鑑テンパイラッシュDARKER-THAN-BLACKあやしいクルークスーパージャックポット鬼の城バイオハザード5鬼浜黄門ちゃま忍魂学園黙示録ウルトラマンウォーズフォレストセルテラシグマ木星シーマスタートップをねらえスマートフォン魔界世界樹の迷宮5マジカルハロウィンR2コンデグレードN64PCエンジンMSXWiiLGL-04Cメガドライブ格闘美神ウーロン寝違えチキンレースふたご座流星群型抜き学園黙示録HOTD下書極大日部分日食ICカードステッカーしぶんぎ座流星群しおりあけましておめでとうございますクイーンズブレイド浜松創星のアクエリオン2オーストラリアコード・ルージュコードルージュクラビノーバ新世紀エヴァンゲリオンUFOキャッチャー借りぐらしのアリエッティLYNXSH-10BスマフォアプリATOKジブリ魔法少女マギカ☆まどか魔魚ナルメルうなぎパイ1G連ウナギうなぎああっとささみさんがんばらないすろっとプリンセス大量上乗せATOMN450Lenovoヒッパルコスコトノバドライブゴーレム這い回る毒蟲セブンスビートデビルメイクライクロスルパン三世~消されたルパン~前兆長いデッドオアアライブオリンピック最強武具スキル振りScreenBeamMini2ContinuumSEO拍手FC2拍手キャラメイクユーザタグカレーガンナー法条遥バーサス検証デッドオアアライブ5DOAメルモ海物語IN沖縄2ビタ押しサザンアイズメルマガ10周年ロードオブヴァーミリオン貞子3D水晶竜北斗の拳修羅の国篇天下不武3ハーピースーパープラネットDXクイーンジャックネオ深緑の戦姫絶唱シンフォギア次回予告聖チェリーヌ学院ロストプラネット2未来予想図極楽モード創立記念日乙野四方字君を愛したひとりの僕へトラックパッドWindows大量投稿キキーモラコードギアスR2コードギアスDoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ラブ嬢ガチ抽選秘宝伝TheLastめぞん一刻桜の下でドットパルサーキングパルサーロンソンライターユルビスカス天井単発エヴァンゲリオン魂を紡ぐものめぞん一刻プロフィール教材初勝利キッズケータイロストアイランド2ポータブルHDD東芝バー揃い南国物語スペシャルバッファローポータブルドライブ僕が愛したすべての君へ藤井太洋オービタル・クラウド最終巻スーパーリノMAXドリームハナハナセブン乾くるみハルキ文庫バルタン星人ぷよぷよ通菊田裕樹真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイステラフォーマーズハーレムエース図柄連敗脱出セブンバー高砂勝利への願い学研usiゼクスイグニッションモンキーターン3モンキーターン残機尽きるまで私は戦うおそ松さんジャックポットトロピカルバージョン2ソウルキャリバーポンタオリックスバッファローズ天空のシンフォニアオアシスデイズ牙狼スターオーシャンG1優駿倶楽部ジョーズ牙狼守りし者みんなで楽シーサーA601ラジアントヒストリア新基準SDカードゲーム制作キン肉マンキン肉マン3カチナビアカギ鬼浜爆走紅蓮隊獣王押忍!番長3ビビッドレッドオペレーションズやってみた輪るピングドラムアイムジャグラーEXRUEDOビビットレッド・オペレーションモバイルバッテリーアニバーサリー世界樹と不思議なダンジョン2件名詐欺ぷよぷよ7コルモゼットマンFC2ブログ火曜サスペンス劇場にょきシミュレータ実績豊丸ナナシー涼宮ハルヒの憂鬱ロリポップチェーンソーシミュレータプレイ時間お勉強試打クランキーセレブレーション筐体メタルギアソリッドもっと!沖縄フェスティバルブラウザWaterFox薄桜鬼好きな台ブロガーブリードカードモンスターハンター月下雷鳴倒産モンスターハンター狂竜戦線攻略本ハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズ弱虫ペダルシスタークエスト4ZETMAN並木のり子Pileまじかうすいーつプリズムナナ一騎当千南海花浪漫ニュースモモチャン麻雀格闘倶楽部2アリィシェイク3清瀧ゲームジャパントリプルクラウンGニューペガサスRスーパービンゴリゾートキャラグミン犬夜叉バイオハザード67周年ビビッドレッドオペレーション芦奈野ひとしひまわり平和西島大介モンスターハンター野﨑まど三秋縋InternetExplorerIEマンガ北斗の拳強敵修理記事稼ぎIE非対応設置少ない乙女魂デンジャー柄クワドラロック天井到達ベストショットカットインマクロスフロンティアBBver携帯バッテリー長良川鉄道のうりん六冬和生野崎まどサムライサムライガールズ山の日ハロウィンSurfacePro3ルーンナイトデュエリストスーパー乙姫チャンス新記録三日間の幸福三秋711枚新作ゲーム乙姫チェリーネタ台猛虎花形巨人の星乙女魂~光と無月~人口沖縄フェスティバル引き弱リリカ様SRチェリーCZ天井ぷよぷよ8?マイスロ俺スロサボり次回作要望故障ファインプレーEMAぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻乙女チェリーめんそーれ琉球守護神ひぐらしになく頃に煌ファイル整理格安simセプテントリオン強襲プレミアムJACパチリンク打WIN不具合世界ふしぎ発見十六夜小林恵前日作戦会議押忍!番長2旅行シャドウハーツ2~運命の道標~サンダーVリボルト大嫌い島田フミカネストライクウィッチャーズユニバブロスフェイトフリーズハヤテボーナスイケイケマハロ1パチスーパービンゴネオ3ケタ乗せエーデルスパークサマージャンボエピソードBBカボリプ魔法少女アイシクルフロストまつりば!単発NINJAGAIDEN開発無限ARTアコール先生USBハブSANWA神引きDaxelVisualStudio2015スーパーオアシスハヤカワ文庫JA画像加工縮小専用ゾーンセルフ・クラフト・ワールドラッキージャックポットキュインハナチャンスーパーカップアイスタグ:USB3.0マジカルハロウィン2ゲッターマウスひぐらしのなく頃に祭エクスポートインポートスロットブログエヴァンゲリオン真実の翼スーパーストリートファイター4掃除プチマーメイド空き台眠れる本能バグナックルーデビルサバイバーうるう年SyntaxHighlighterマジカルハロウィン5カバーうみねこのなく頃に大好きな台撤去沖ドキトロピカル怖い怖いペカッパZE.M.Aリノクリアアスラズラース高確率聖闘士星矢女神聖戦聖闘士星microSDXCマウスへの挑戦ロングフリーズBBx64クレア高確率ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐものネットワークデッドマンワンダーランドハイスクールD×D公式サイト演出まとめりんごちゃん揺籃の守護者キバガミ様苦戦G-TUNE64GBシリコンパワー機動戦士ガンダム覚醒ショートカットブログカテゴリーブログ運用継続率タイプベンチマークペン先WindowsStore発送トトリのアトリエ背面タッチパッド天井不発リセット卑弥呼戦国乙女西国参戦女神転生アトリエ文章変換アカウントパトランランチャンスパトランランおとめ妖怪ざくろ

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?