【初打ち】【SANKYO】ゴルゴ13 実践感想 CZの前半すら突破出来ずに、初当たりを諦めた、まったくためにならない記事 ・・・ デーンもないっぽいし。。。

深緑の女魔術師です。

大量導入11台目の刺客!

SANKYO:ゴルゴ13

s_WP_20170925_20_44_06_Pro_ゴルゴ13_パネル?

最近は、
パネルっぽくない台多いよね。。。

パネルって
一種のスログッズでもあったけど、
こーゆうのはさすがに外せないのかな?
(オリンピアとか
 既にパネルじゃないしね。)



以下テンプレ
2017年9月25日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



ゴルゴといえば平和(オリンピア)

だけども、
今回はなぜかSANKYOから。

SANKYOと言うと、
ロボット系萌えなイメージです。

さて、

コイン持ちはいいけど、
天井は1565Gと結構遠い・・・

ただし、
ARTは1セット100GのG数×セット管理
みたいなので爆発力はある?

また、
初当たり時の25%で、
「超A級スナイパーRUSH」という
セット数上乗せの特化スタートな模様。

期待値は、
全六さん情報で
平均4セットで1600枚とのこと。



詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 ゴルゴ13 : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



件名の通りなので。
リアルに期待しないでください。。。

画像も、
今年一番少ないと思われる、
パネル絵含めて8枚!

不採用となった画像入れても、
トータルで15枚しか撮影してません。。。

なので、
私自身も楽しく
なかったのでしょうね。。。

楽しい台だと
平気で100枚は撮るひと。

参考情報として、
ロボットガールズZは140枚撮影。

まあ、
3000G近く打ったので、
当然かもですけどね。

っても、
楽しい台でも少ないのは少ないよ。

去年散々打った
凪のあすからなどは、
ノーマルってこともあるけど、
初打ちで22枚しかとってないし、
終日打っても55枚しか撮ってない。

故に
枚数少ない=私はつまんなかった
ではないです。

って、

なんの話してるのか・・・



打ち始めは、
216Gハマりです。

天井を考慮すれば、
もう少しハマってる台が良かったけど、

前にも触れたけど、
わたしの近くに、
このスナイパー居ないのだよ。。。

なので、
台もろくに選べませんでした。。。

んで、

216Gハマりだけど、
打ち始めは20時45分ほど。

閉店まで2時間ほどなので、
マッハで回せば天井かも?

って感じですね。

ええ、

件名の通り、
わたしが悪いのです。

ただ、
どーにかなるんでない??

と思ってる自分が居たわけで・・・


開始早々スイカ+pushボタン!

s_WP_20170925_20_54_01_Pro_ゴルゴ13_PUSH!

サミーさんから
始まった認識だけど、

この手の演出要りますか??

想像通り、
push後に出現する文字は

『チャンス』

スロット打ってる時点で、
スイカふくむレア小役で
チャンスなのは見ればわかるよ。

っても、

確認して、
実は撮影してる自分が居るので、
わたしはpushボタンは押す派です。

pushボタンは、
初出であるハーレムエースのように、
アツイボタンが良いですね。

最近では、
pushボタンが複数ある台が多いですが・・・

十字架3に至っては、
液晶左右2つ、通常push、パネルボタンで、
計4つ(種類としては3つ)もあります。

って、

書くことないので、
適当なこと書いて、
文字数を稼いでる自分が居ます・・・



んで、

この台は、MBがあって、
出目は以下のような感じ

s_WP_20170925_20_56_47_Pro_ゴルゴ13_MB

と言っても、
一例なのです。

ほかにもあったけど、
基本フラッシュするので、
MBを捨てることはきっとないハズ。

んd、

MB中は、
稀に以下のような
G狙えカットインが!?

s_WP_20170925_20_56_57_Pro_ゴルゴ13_Gを狙え!


違うチェリーが
揃うか不明ですが、

中段チェリーが
揃う可能性があるらしい。

確率は、
29020と非常に薄いです・・・



当たってない実践故に、
当然上記のG狙えカットインは不発。



んで、
少し遊戯して香港ステージへ!?

s_WP_20170925_20_59_51_Pro_ゴルゴ13_香港は高確?

香港は、
行ったことないですが、

こんなお店が
いっぱいあるのでしょうか?

というくらい、
結構な頻度で見かけます。

ああ、
ヒットマンの行きつけのお店?

とかいう、
つまんないボケは置いといて、

非常に、
分かりやすいですが、

香港ステージは
どうやら高確ステージな模様。

んで、

香港ステージ中に、
チャンス目を引くことに成功!

これは、
期待していいハズ!

ってことで、

460G ゲーム13(CZのためのCZと理解)

s_WP_20170925_21_04_46_Pro_ゴルゴ13_ゲーム13(CZ)

正確には、
ゲーム13単体で1つのCZです。

便宜上、
前半パート突破に、
後半パートに突入するため、
勝手にCZのためのCZと理解してます。

んで、

前半パートは、
現在解析を見ましたが、
スルー回数などによって、
突破率が異なるのですね。

最初のCZは、
C+またはA+みたいで、
このCZで当てれば特化スタート確定。

なので、
前任者は1回当てて辞めた感じ?

と踏んで、
わたしはきっと2回目なので、
きっとAだったのですね。

解析を見る限り、
Aである場合、
前半突破率は50%!

書いてる今なら、
多少マシなチャンスだったのね。


んで、
長々と文章書いてますが、
件名の通りなので、
突破できませんでした。。。



でもね、

そのあとに、
弱・チャンス目!

更に、
弱・チャンス目

s_WP_20170925_21_13_04_Pro_ゴルゴ13_更にチャンス目!

解析不明だけど、
250分のくらいで揃う役だし、
ちょっとは期待できるっしょ??



と思ったけど、
なんも当たらず・・・



気づくと、
10k溶けてました。

えーっと、
現在610Gです。

天井まで
1000G近くあるね。



・・・



ってことで、
辞めました。

10k負け



@データ



表にするのあれなので、
適当に箇条書き・・・

遊戯:394G
CZ:1回

弱チェ 3
強チェ 1
スイカ 6
チャンス目A 2
チャンス目B 1
1枚役 4
共通ベル 1

後日CZ抽選解析出て、
見比べると思われます。



@感想



天井が1500Gは、
やっぱり遠いね。。。

天井は、
999Gぐらいが良いです。

にしても、

今年3台目?の
初当たりなし実践です。。。

導入台数が多いと言えど、
こーゆう手抜き実践は良くないね・・・

これに関しては、
タイミング次第での一撃が望めるため、

時間を考慮して、
しっかり打てばよかった・・・

っても、

やっぱり
楽しくなかったのだろうね。

っても、
スパイダーマンや亜人に比べれば、
まったく苦にならないけどね。

あの2台のつまらなさは、
別格だと思います。

ちなみに、
最近のSANKYOさんのパワスロでは、
台の過去情報を見れたり、
前任者のデータが見れます。


んで、
この台に関してですが、

まずCZ成功率が、
思いのほかに高いのね。

私の分入れて、
18回中14回成功だったみたい。

なんか、
そんな数字見ちゃうと、
あと10k入れれば当たったのでは??

と思ってしまいますね。

過去データに関しては、
最高出玉くらいしか見れないけど、

この台は、
導入から1週間で、
最高7500枚だった模様。

まぁだからどーした?
って数字だけど、

ゴルゴの名前に恥じない、
一撃性能をやはり持っているのですね。


・・・


こんな実践故に、
他に書くことないですね。。。


件名にも書いたけど、

『デーーーン』

がないのかな??

なんやかんや、
あれ結構好きだったんですよね。。。



@まとめ



たぶん、
『デーン』がない。

コイン持ちはいいけど、
天井は結構深い。

私の学習した範囲で、
CZの成功タイミングにて、
特化ゾーンスタートとなるため、
辞め時に注意しよう??

1セット100Gなので、
型にハマったときの破壊力は、
やっぱり新基準と言えど侮れない??

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【SAYONARA】ベルコの紅桜の実践終了にて、最後の5.5号機が終わった模様(沖縄に残1あり) ・・・ 漸く打ちたい機種が打てる! ・・・ って来週ビビッドレッド導入でつか!?

深緑の恩名魔術師です。

先ほど、
シュタインズ・ゲートの記事上げました。

あと5、6台の実践記事があるので、
今後はそっち優先で・・・


さよなら5号機



というわけで

件名の通りで、
昨日紅桜打ちました。

引きが冴えて、
最後は素敵な勝利です。
(実践記事はそのうち)

なので、

トリプルクラウンという
特殊な台を除いて、
今年の新台を打ち尽くしました。

今後出てくるのは、
全部5.9号機です。

つまりは、
全部6号機ってことですね。
(理解不足で間違ってるかも)

今思えば、

最後の実践は、
ちゃんと打つべきだったのかな?

っても、

私的に、
今年一番気持ちいい勝利だったので、
十分だったけどね。

残記事あるけど、
今後は自由に打ってもいいハズ!




ビビッドレッド新台導入!?



たまたま広告みたのさ。

私的に、
今年一番好きな台だったため、
すごいうれしい!

もうね、
泣きそうだったよ。

ってか、
泣いてたと思う。

スロットの導入で、
うれし泣きは初めて。

ちなみに、

スロットの撤去は、
茉莉花の剣がなくなって、
1回泣いたことあり。

どのみち、
自分としてはすごいうれしい。

だって、
大好きなビビッドレッドだよ!

今年一番楽しいもん。

演出は終わってるけど、
システムが良いのでいいのです。

マジハロ好きには、
たまらないボーナス引けばいい台です。

なので、
10月に間違いなく1回打つと思う。

それも、
大敗覚悟でガッツリね。

好きな台ゆえに、
50k負けてもOKです。

きっと
新しい発見があるもん。

とにかくうれしいの一言。

んで、

これ結局解析でないのかな・・・

ボナからの
ART当選率がすごい気になる。。。

まぁ、
判別自体はステージチェンジで、
設定1は回避可能だったりで、
別にいいけどさ。

とりあえず、
これがなくなる前に、

・エピソードBBを引きたい!
・可能ならSBBを引きたい!
・中段チェリーを見たい

ですね。

原作知らないから、
エピソードBBは引きたいね。

レア小役時に、
中押しする癖があるので、
順押しにて中段チェリーみたいね。
(チェリー重複の赤中段VBBだったはず。)

・・・

ごめんね。

ビビッドレッド好きすぎて、
いろいろ書いてしまった。



何打つの??



普通に旧基準打つよ!

マギカのゾーンも
最近打ててないので、
今後は打っていく予定。

最近は、
稼働が落ちてるので
いろいろな意味で拾える予定。
(以外に落ちてる)

次いで、
やっぱりGODの天井狙いだね。

凱旋なら
1セット300枚ほどの期待値なので、
天井手前で仮に当たってもリカバリー可能。

本当に、
純増3枚って偉大だね。

あとは、
打ちたいけどなかなか打てない、
凪のあすからも打ちたいね。

NETさんが作ってくれた
素敵なノーマルなので、
またちゃんと打ちたいです。

あとは、
普通に立ち回りたいね。

今まで
散々指くわえて見捨てた
ゾーンやら天井やらがあります。

5号機終わるけど、
またそーゆう立ち回りしたいよ。

とか言いながら、
今打ちたいのは以下2つ

・シュタインズ・ゲート
  ちゃんと打ちたい

・紅桜
  同様にちゃんと打ちたい

紅桜は、
解析見たうえで戦えそうなので、
ちゃんと打ちたいです。

音楽が
最高にかっこよかったし。


適当に書きました。


以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【オーイズミ】シュタインズ・ゲート2(ノーマル) ~機種名略~ 実践感想 【配当表の付録付】 引き弱ッ! 1500Gほど遊戯してBB1回・・・ほぼRB。。。それでもオーイズミさん、いつも楽しい台をありがとう!ってことで満足したので、いいのです!

深緑の恩名魔術師です。

大量導入10台目!

オーイズミ:シュタインズ・ゲート2(ノーマル) ~廻転世界のインダクタンス~ ランヴォア



なんとなく
PVのタイトルを撮影



みんな大好き!
オーイズミの液晶付きノーマル!

うみねこからのにわかですが、
わたしは大変楽しみでした。

が、

全然導入ない・・・

非常に残念です。

打ちたくても
打てない人が絶対いると思うので、
いつも以上にしっかり記事を書いてみる?

・・・

いつもと変わんないね。



以下テンプレ
2017年9月24日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



焼き直しみたいだけど、
オーイズミお得意のA+RTです。

が、

RT部分は自力要素なくて、
完全運ゲーみたいです。
(ビタ押しでG数アップなどなし)

これも規制の影響??

っても、

もともとビタ押しが
得意でない自分からすると、
このスペックでも問題なし?



詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 STEINS;GATE : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@特別付録



配当表を撮影してきました。

有効ラインは、
右下がりと右上がりの2ライン。

小役配当表 その1




小役配当表 その2



※正確な順番逆かも・・・
#あってるっぽい。

いずれも
クリックで拡大できるはず。

バー狙いより
白7狙いの方が良い?

完全なる妄想ですが、

1枚役(確定役?)時に、
青7滑りという中段チェリーが、
見れると予想?

共通ベルの場合の出目は?
左下段白7停止 or チェリー滑りで10枚役?

バー狙いの場合、
スイカ・ゲルバナ・リプレイの出目

白7を押す位置で、
大きく変わりそうですね。



@実践経過



チョイス台
打ち始めデータ
合算データ確率
回転数3887
BB13299.0
RB10388.7
ボナ合算23169.0


今思えば、
打ち始め段階の合算は悪くないね。

引き弱が打つと、
以下のような感じになるわけで・・・



103G 打ち始め


というわけで、
お久しぶりなオーイズミノーマル!

っても、
乱嵐エイサーとか出てるけど、

液晶付きのノーマルって意味で、
お久しぶりって意味ね。

もうね、
待ったかいがありました!

ってことで、
ちょっと打っただけで、
感動してる自分がいました。
(ちょっと大袈裟かな?)

んで、

開始早々、
タイムリープ目!



ちょっと期待したけど、
当たりませんでした。

んで、

すぐさま、
ボーナス期待度の高い、
共通ベルの参上です!



DDTについて、
あまり学習してなかったけど、

ベルは3種類あって、
・上段ベル
  払い出し5枚で押し順概念なし

・押し順ベル
  中リール3択?の押し順正解にて、
  10枚の払い出し
  基本、斜めに揃う

・共通ベル
  中段ラインに揃うベル
  正確には、スイカ・ゲルバナ・リプレイ

ってことで、

最初なので、
最後まで見よう!

って思ってケド、
さくっとスイカ滑りからのハズレ出現!
(こっちの画像なし)

更に、
次Gに同じようなリーチ目!



そして、
レインボー示唆!



ってことで、
ボーナス確定です。





167G 共通ベル 白RB



・・・

残念ながら、
最初のボーナスはレギュラーです。。。


うみねこ同様に、



青7揃いにて、
RTが確定するタイプ。

配当表見てて気づきましたが、
これ成立するJACで制御してるの?
(うみねこも同じ制御?)

出目としては、
青7・青7・青7 と リプ・青7・青7
(いずれも右下がり)

他のJACが書いてないけど、
これ狙わないとどうなるの?
(他のフラグがあるのかな?)

とりあえず、
青7は揃いませんでした。


っても、
自力にてRT突入!


28G RT30G


この段階にて、
タイムリープ目(ベルこぼし目)の
理解が無かったので、
画像はありません・・・
(無知でゴメンね)



ボーナス引けずで、
RT終了後にCZ突入!

ってことで、
CZは前作のオペレーション・ウルドです。

ドキドキしながら、
消化しましたが、

残念ながら、
中段リプレイ揃いにて、
CZ転落でした。。。

これ、
バケ後のCZより、
RT後のCZの方が性能良いのだね・・・

バケ後:40%
RT後:60%



んで、
通常戻りまして・・・



強チェリーより、
浅いG数にボーナスゲット!

が・・・

99G 強チェリー 赤RB

s_WP_20170924_15_51_05_Pro_シュタインズ・ゲート_RB39 枚少ない

さすがに、
39枚は少ないね。

RTがあるといえど、
もう20枚くらいはほしいです。

んで、

CZ パンク

うーん、
かみ合わないですね。。。



んで、

いらん画像ですが、
スイカ時は右リールバーでOKなのね。



#逆押し時に、
 有効になる情報かと



時間を考慮して、
画像選べばよかった!

ってことで、

こっから、
 都合ハマります・・・

強チェリー引こうが、
タイムリープ目引こうが、
全く当たる気配がしません・・・

たまに発展しても、
基本素振り・・・





んで、
結構ハマって、

400G過ぎにて、
期待できるはずのタイムリープ目!



打てば分かるのですが、
リール左にステップアップ用
のランプがあるのさ。

打ってて分かったのは、
基本これが点灯しないと、
発展すらしてくれません。

なので、
入賞時に点灯することが、
まず大事な演出にも感じました。



というわけで、
結構ハマったけどボーナスゲット!



Not・・・



430G リープ目 白RB



もうレギュラーばっか。。。

そして、
青7は揃いません。

そして、
CZ即転落・・・



自分の引きに脱帽だね。。。



この段階で、
辞めることも可能だけど、

オーイズミ好きとして、
BB引いて辞めたいよね?

まだ13kなので、
まだまだ行ける!

ってことで、
続行しましたが・・・


うーん、
小役すら引けなくなりました。



漸く訪れた、
(おそらく)強チェリー!



しかも、
出目がなんだか素敵!

きっと
確定チェリー的な出目!?

と思って、
右リールバー狙いより赤7滑り!

ここまでは、
いつも通りの出目だけど、
たまには左リールに赤7狙ってみよう!

す、すると!?



悶絶の二確ですね。
#よく見ると二確でないね。
#単にサンド目なだけ。。。

ここは、
あえて入賞させずに、
確定画面を拝むぜ!



と思ってたけども、
なぜか発展スカって通常画面・・・


あれ!?

と思って、
再度同じDDTをしてみたところ、
逆ハサミだろうと、順押しだろうと、
赤7・青7サンドが止まるのね・・・

うぅーうぅー

知らない私は、
はずかしいひとでしたね。。。

そんな出目にやられたけど、
本日二度目の共通ベル登場!



さすがに、
当たるっしょ??

と思ったけど、
さくっとボーナス否定・・・



リアルに、
どの小役引けば当たるのか
分からなくなりました。。。



気付くと500G過ぎ・・・



ってことで、
周期CZチャンスです!



ウミネコだと、
滞在ステージにて、
周期CZ示唆をしておりました。
(ボイラー室とか近いよ的な合図だったと認識)

が、

今作は、
ステージの示唆ではないっぽい?
(同じステージしか見てない)



するとね。

530G 頃から、
オカリンからのレア小役示唆が連続!

もしかして単独!?

と思ったけど、
G数的にこれがCZの合図っぽい。

ってことで、

535G 周期CZ突入!



というわけで、
周期CZは示唆は、
土壇場でないと発生しない模様。



ってことで、
待望のそれっぽい画像にて、
RT突入画面を撮影!

540G RT30G



打てば分かるけど、
中段リリス や リリバー などが
ベルこぼし目となります。


んで、

開始早々にタイムリープ目!(リプレイ)



この辺も勉強不足で、
RT中のタイムリープ(リプレイ)は、
確定だと思ってました。

が、

これ間違いで、
正しくはCZ中での成立が、
確定なのね。

勘違いしてたので、
上のような画像があるわけで・・・


ってことで、
RT後にボーナスですが、
今度はなんだろう??


ってことで、

573G リープ目? 赤異色BB(赤NBB)

待望のBBです。



SBBの確率があれなので、
NBBでも良いのです。

ってことで、

縦撮りもしますね。

s_WP_20170924_17_26_26_Pro_シュタインズ・ゲート_赤異色BB縦


んで、

BB中は、
逆押しからの技術介入要素あり。




んで、
BB後なのか、
エンディングボーナス後なのか、

分かりませんが、

ボナ後のCZ画面は、
終了時の画面のままでした。
(真っ白なまんま)


そんな
真っ白画面を44Gほど遊戯して、
漸くRTに突入!


44G RT30G


そして、
ボーナス確定!?



トゥルーエンド!

なんて書いてあったので、
ボーナス期待してたのだよ。

実践中は、
誤った知識だったけども、
さきほど同様にRT中にタイムリープ目引いたため。

なので、

次GにCZに移行して、
目が点になりました。。。

(その後
 確定でないと理解したわけです。)


んで、


継続できずで終了・・・


辞めます??


と思ったけど、
流れが変わった筈!

と思って続行しました。



再びハマって、
200G過ぎに強チェリー!



しかも、
本日初めて見たカットです。

オカリンなので、
強いかどうか不明ですが・・・



んで、
当たったわけですが、


233G 強チェリー 白RB


なんで、
またレギュラー引くかな・・・



んで、

当然のように、
青7は揃いませんし、
RTに入りませんでした。



そして・・・



81G 辞め



27k負けでございます。



@データ



さすがにカウントしてます。

ってことで、
詳細に落としてみました。

実践データ
合算データ確率
回転数5367
BB14383.4
RB14383.4
ボナ合算28191.7
マイデータ確率
回転数1480
赤SBB0-
白SBB0-
SBB合算0-
赤NBB11480.0
白NBB0-
NBB合算11480.0
BB合算11480.0
赤RB11480.0
白RB3493.3
RB合算4370.0
ボナ合算5296.0
小役データ確率重複率
上段ベル2436.090.0%
3択ベル2951.030.0%
共通ベル2740.0050.0%
弱チェリー12123.330.0%
強チェリー10148.0020.0%
スイカ2170.480.0%
タイムリープ目(リプ)14105.7114.3%


合算は落ちてるし、
本当にRBに偏るね。。。

確率的に、
強チェリーは20%も重複してるのね。

空気に感じたけど、
数字的には気のせいなのね。

んで、

上段ベル、共通ベルより、
下濃厚ですね。

下というより、
きっと設定1ですね。

全体的に、
小役に設定差が存在するため、
小役カウントは必須でしょうか?

もっとも
設置もない故に、
設定なんて入らないと思うけど・・・



@ボーナス判別?



ごめんね。

BB引けてないので、
出目がまったく分からないのだよ。。。

私的な判別

1.右リールにバー狙い

 1.1 バー停止:スイカ or RB

  中リール赤7狙い

  1.1.1 中段スイカ停止:スイカ
  1.1.2 中段赤7停止 :赤RB?
  1.1.3 下段赤7停止 :白RB?

 1.2 赤7滑り:赤同色(赤SBB) or 白異色(白NBB) or ハズレ

  中リール白7狙い

  1.2.1 中段白7停止:白異色(白NBB)(たぶん)
  1.2.2 中段青7停止:ボーナス?(未確認の私的な予想)
  1.2.3 中段??停止:ハズレ目(出目忘れちゃいました・・・)

  中リール赤7狙い

  1.2.1 中段赤7停止:ほぼハズレ or 赤同色(赤SBB)



ゴメンね。。。

こんなのしか、
確認出来てない。

とりあえず、
バケについては確認可能。

赤7滑り時は、
白7狙いの方が効率は良さげ。
(赤同色薄いし、
 赤テンパイはハズレ目なため)

BB1回しか引いてなくて、
その1回も検証せずに、
入賞させちゃったのさ・・・
(RT抜けだったので入れちゃいました)

ちなみに、
左リール赤7&青7サンドは、
簡単に止まるので注意。
(逆ハサミ、順押しで確認)

以下みたい・・・



初見、
逆ハサミから出現して、
ニヤっとしたけど、
ハズレ目でした。。。

ぐぐれば、
きっともっと素敵な判別があるはず。

わたしは調べないけどね。



@感想



先に原作知りません。

ただ、
タイムリープものなので、
ちょっと興味があります。



終ってみれば大敗ですね。。。

っても、

27kで、
1500Gほど遊戯出来たので、

私的に満足!

なんてったって、
大好きな液晶付きノーマル!

しかも、
チャンスリプレイタイプでない!

だからこそ、
戦国乙女にはがっかりでした。

去年の凪のあすから以来の
大好きな台になる予定だったため。



と書くと
ちょっと語弊がありそうだね。

ボーナス5回しか引いてないし、
内4回がRBだったので、
あまり上々な気分でなかったけどね。。。

でも、
打てて良かった。



にしても、

なんやかんや
オーイズミのノーマルは、
打っててのほほんとします。

小役重複メインで、
告知は結構遅めなため、
種無し確認しつつ打ってると、
スロット打ってる感じがして○

好みは別れれると思うけど、
今回は1枚役があれなので、
普通の目押し力で十分打てます。

ビタ押しやら、
1枚役判別やらが難しそう・・・

と思って、
実はひぐらしを敬遠した
私向けの台ってことですね。

ただ、
そのせいで、
打っててちょっとつまんないかも。

スイカ滑りで、
スイカ狙うくらいしかないです。

上に書いたけど、
1枚役は白7狙いでいけそうだしね。



演出は、
基本的に前回の焼き直しですね。

去年だかに、
一度がっつり打っていて、
よかったと感じました。

見飽きたけど、
ほのぼのする演出が見れて、
わたしはなんとなく満足してました。

これとかね。



トゥットゥルー!
オカリンにも1枚!


ラボ館に、
あまり滞在してないので、

「うーぱーだ」

はあまり聞けず・・・



同じようなこと書いてるけど、
発展からの告知は、
過去の同系統の台と同じで、
かなり告知が遅めです。



なので、
レア小役後はボーナス狙おうね!



うん、
演出もそこまでイライラしないし、
レア小役=発展でもないし、
コイン持ちもいいしで、

全体的に、
良く出来てると思うよ。

真面目に、
戦国乙女A導入するぐらいなら、
これ導入してくださいませ。

本当に、
こーゆうノーマルって不遇だよね。



とりあえず、
リベンジ予定です。

ボーナス判別は、
調べれば出てきそうだけど、
こーゆうのは自分で調べたいよね。

よって、
次打つのは終日です!

それも、
旧イベ狙いで打ちたいね!




@まとめ



ビタ押しなどの自力要素は、
たぶんなくなったと思うし、
1枚役判別など含めて、
DDTはかなり簡単になりました。

好き嫌いは別れるけど、
いままでひぐらし系を敬遠した人には、
ぜひ打ってほしいです。

オーイズミさんっぽい素敵なノーマルを
知らない人に打ってほしいです。

コイン持ち良いし、
重複次第だけど小役も軽い!

それっぽくボーナス引ければ、
下でも十分遊べそうな感じ!

ただし、
RBの獲得枚数が39枚なので、
これに偏るとさくっと死ねるかと。

BB1回しか引けないカスに、
言われても説得力ないけど。。。

なかなか置いてないけど、
ぜひ打ってほしいです。

#957行の記事

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【ロデオ】闘え!サラリーマン 実践感想 抽選が癖あるけど面白いのでよし!&素敵な告知でボーナスゲット! ・・・ 肝心の通勤RUSHは残業できずで伸びずに終了 ・・・

深緑の女魔術師です。

大量導入9台目!

× ロデオ:戦え!サラリーマン
○ ロデオ:闘え!サラリーマン



ごめんなさい、
機種名を間違って覚えてました。。。

たたかえは、
 「闘え」だったのね。


以下テンプレ
2017年9月24日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



ケツメイシコラボ!

ロデオってだけで、
期待しちゃう自分が居ます。

天井は、
特殊な3年となります。

1G毎に1日進む感じなので、

 3年=365日x3=1095

が最低G数となります。


記憶違いだったらゴメンですが、
最終ステップ発展時は、
演出数Gで日数が進みません。

なので、

その分だけ、
少しだけ天井がズレます。
(BB当選時も同様)

ちなみに、
天井はART間なので、
途中でボーナス引いてOK。

通常時の抽選は、
特殊な3回のST型の抽選方式。
(詳細は実践パート参照)



詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 闘え!サラリーマン : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



珍しく
朝一から打ってます。

というのは、
急遽地元で発見したため。

あんまり設置ない・・・

空いてない保証もないので、
朝一ダッシュしたのだけど、
だれもこんな台は打たない模様・・・

というわけで、
前日268Gの台で打ち始め。

開始早々、
チェリー+イベント揃い出現!



ブログの記事書いてて気づいたけど、

チェリーは、
イベント揃いを伴う場合と、
イベント揃わない場合があるのね。

上記は、
イベント揃いを伴ってるので、
もしかして強チェリーだった!?

んで、

台の仕組みを説明するのが、
ちょっと面倒ですが・・・

上記の画像が
小さくて申し訳ないですが、

小役(基本はイベント揃い)を引くと、
液晶左のスケジュールに予定が入ることが・・・

上記だと、
2月24日 予定アリ

その日数の間に、
更に小役を引くことで、
次回予定が強くなる!



という
表現はあれですが、
そんな感じになります。

んで、

最終的に、
スケジュールに以下のような感じで、



何かが表示されてると、
最初の発展(以下ステップ)が行われます。

画像は、
ステップが既に成功してる絵ね。


なので、

2月28日 ボウリング対決

が既にスケジューリングされます。



上記のボウリングは、
残念ながらスカしましたが

ボウリングを成功させると、
次の3ステップ目に入って、

3ステップ目成功にて、
ART当選となります。

最近出た
ゴエモンほど出ないけど、
短い間で引いた小役が生きる台かと・・・



ちなみに、
メイン抽選役となる
中段イベント揃い確率は57みたい。

数値見て納得だけど、
簡単にぽんぽん引けない数字ね。



んで、

少しはまって、
なんとか1ステップ目クリア!



ちなみに、
さっきと手帳に写っている
キャラが違います。

キャラは
・同僚
・上司
・後輩(女の子)
・嫁
・たぶんなんかある
・社長

の5人が居る模様。

下に行くほど、
期待が高いと思います。

基本的に、
同僚スタートで予定が入って、

小役を引くことで、
予定相手がランクアップする模様。


んで、

今度は、
なんとかステップ2をクリア!

更に、
小役引きに成功して、
愛妻までアップ!



こ、これは、
大チャンスハズ!



と思ったけど、
さくっとスルーしました。


うーん、
結構な引きを
使ったと思われるのですが・・・



んで、

気づくと夏期休暇です。



同僚の馬も
言ってましたが、

夏期休暇中の
イベント揃いがアツイらしい。

アツイというより、
引けばステップが発生する模様。

なので、
夏期休暇 及び 年末年始 がゾーンとなる模様。



いやはや、
この台楽しいね。

バラに置いておくのが
もったいないよ?



問題は、
コイン持ちが悪く感じます。。。

演出メインで、
書いたため抜けてますが、

0G 打ち始め
127G 5k溶ける
276G 10k溶ける

1k27Gほどしか、
回ってません。。。

公表値は、
1k34Gらしいので、
わたしの引きが悪いと思います。



ちなみに、
主人公はスロッターらしく、
たまにスロット系演出があります。

気になったのは、
主人公が打っている機種ですね。



画像小さくて恐縮ですが、
後ろにあるのは獣王っぽいです。

ああ、
だからどーした?

って感じですね。



んで、
朝から400G近く打っており、

現在、

愛妻 3ステップ ×
同僚 3ステップ ×
同僚 3ステップ ×
愛妻 3ステップ ×



当たる気配がしません・・・

解析が
すごく気になるけど、
愛妻ってちょっとアツいんでないの??



と思って最中に、

弱チェリーより
面白いスケジュールが!?





スケジュールという演出を
上手く利用した示唆ですね。



んで、

ドキドキしながら、
当日をむかえると!?



私的に、
うれしいプレミア告知です。

何気に、
他のサミー系でツインのプレミアって
多分はじめて何じゃないのかな??

せっかくなので、
拡大しておきます。



おそらく、
名刺と思われるので、
かなり痛い名刺ですね。

ってことで、
ボーナス確定画面!





406G チェリー 赤7BB

面倒なので、縦画像のみ。





ボーナス中は、
チェリーが入賞する場合あり。

その場合、
順押しナビが出るので、
チェリー狙いで消化しよう。

んで、

入賞時の一部で、
以下のような演出になって、
何かが昇格します!



なんだろうと思ってたけど、

次回発生する
ステップを抽選している模様。

んで、
最終的に後輩まで昇格!



愛妻より下なので、
期待できない感じかな?

ちなみに、
後輩モードは確定しているけど、
イベント発生は確定してない模様。

なので、
自力で小役引いて、
イベントを発生させる必要あり。

んで、

順調に、
ステップ3まで行って、

待望のステップ3成功!



演出としては、
不倫っぽい感じになるけど、
主人公がそれは出来ない・・・

となるので、

後輩が、
それでは応援させてください!

という、
主人公も言ってますが、
「良く分からない」発展をと遂げます。

最終的に、
応援されることになり、
演出成功となりました。



上記画像も小さいけど、

 「いざ、戦場へ!!」

という表記が良いね。



ってことで、

待望のART開始です!

先に、
ART確定画面です。



イベント揃いしたけど、
なんか恩恵あるかな?

こーゆう場面で引くと、
いつも思ってしまいますね。

大抵が、
引き損に近いような
確率で恩恵があるけど・・・


ってことで、

ART待機画面

でなくて、

出勤準備中画面



こーゆう些細な表現って、
大事ですよね。

サラリーマンゆえに、
正しい表現であり、
わたしはこーゆう書き方大好きです。



ってことで、

AT後に、
リプナビが発生して、

いざART開始!

でなくて、

出勤開始!



出勤準備ときたら、
出勤開始ですよね。


ってことで、
初陣は以下の方でした。





対決予定時刻は18時でした。

ええ、

この台は、
セットがG数管理でなくて、
時間管理となってます。

プリシラと一緒ですね。

15分で1Gだったので、
9時~18時で9時間あるので、
最低9x4=36Gとなります。

ただ、
18時以降に残業モードに
突入することがあるとのこと。

残業 なので、
延長ってことですね。

よく出来てますね。

んで、

小役などを引くことで、
稀にやる気スイッチONとなります。



やる気スイッチON中は、
仕事が捗るっぽくて、

15分1Gでなくて、
3分で1Gだったりの刻みモードになります。



んで、

この状態は、
高確率で心・技・体のPt高確な模様。

以下のような感じで、
Ptゲットとなります。



取得したPtを
心・技・体のいずれかに割り振り。


そんなかんやで、
18時に到達して、

最終的に、
以下のようなパラメータになりました。



これが、
高いのか引くのか不明。

ってことで、

ドキドキして発展を見ましたが、

契約書と思われる書類を
破り捨てられて、

終了・・・





うーん、

心・技・体のパラメータって、
なんの役に立つのでしょうか?

演出上は、
まったく意味をなしてなかったけど、
数字を元に継続抽選してるのだろうね。


ってことで、

6G 辞め



14k投資で7.5k負け



@データ



マイスロデータを
保存し忘れました。。。

ちなみに、
マイスロだけどパスワードなしで、
クイック起動のみ対応。
(イースも同じだったので、
 最近のロデオの仕様なのかな?)



@感想



終わってみれば、
負けてしまいましたが、
全体的に面白いですね。

同僚が馬だったり、
愛妻が可愛くなかったり、
上司は上司っぽいしで、
各キャラが濃くて好きです。

私的に、
同僚の馬が好きですね。

ステップ中に、
主人公「いつも以上に馬っぽいな!」
同僚 「ぶっ殺すぞ!」

的なやり取りに、
思わず笑ってしまいました。

ケンカするほど、
仲がいいってやつですかね?

主人公の業種が
やや気になりますね。

同僚の最終ステップは、
プロジェクトリーダー決めだったので、
一瞬、システム屋!?
と思ったけど、

ART中は、
営業メインに見受けられたので、
この人の職業は??

ってことで、
公式サイト見ましたが、
営業部所属なのですね。

にしても、

通常時の抽選も、
凝っていて評価します。

ただ、
なかなかイベント発生しなくて、
イライラする可能性アリ。
(レア小役引かないとチャンスはない)

ただ、
実践上に書いたけど、

3ステップまで行ったのが、
合計5回でした、

・同僚 ××
・後輩 ○
・愛妻 ××

だったので、
抽選が謎ですね。。。

おそらく、
各ステップ毎に、
突破率が決まってて、

レア小役は
基本的に昇格抽選のみ?

アカギみたいに、
予めステップ2まで!
とか決まってることはないと信じたい。

とりあえず、
愛妻2回しか行ってないので、

これだけで、
あーだこーだ言うのは、
お門違いだと思われますが・・・

にしても、
これに似たような
抽選の台があったような・・・

ベル以上引いて、
数G間チャンスになって、
再度小役引いてART抽選する台・・・

結果として、
レア小役引かずに
小役さえ引ければどーにかなる台!

なんだろう・・・

今、
ぱっと名前が出たのは、
翠星のガルガンディアかな?
限定解除を固め打つ台・・・

だけど、
たぶんこれじゃない。

うーん、
思い出せませぬ。。。


あと、
気になったのはコイン持ちですね・・・

公表値は34Gですが、
それ以上に悪く感じました。。。

まぁ、
短い実践故の
下ぶれでしょうね。

んで、

ART中ですが、

時間管理は、
プリシラと同じだけども、
演出のつくり上は良く出来てる思う。

ただ、
良く分からないのがパラメータ。

意味があるんだろうけど、
最後の発展見る限り、
役立った感じがしません。

まぁ、
抽選用の数字だと思うので、
後日、解析見てニヤニヤするのかな?




@まとめ



通常時は、
カレンダー使ったり、
ST型のCZだったり、

ART中も、
出勤やら通勤やら残業やら、
全体的にイカスね。

ただ、
ケツメイシコラボだと思われるけど、
ボナ中に歌がなかったり、
ART中に曲がセレクトできないっぽい?やら、
思いのほか、押しが弱い?

肝心な出玉能力は、
出てるところを見てないので、
分かりません。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【オリンピア】亜人(あじん) 実践感想 私的に今年最高に演出がおもんない台 ・・・ 安定の天井到達からほぼなんも起きずに終了!、液晶必要??ってぐらい退屈な台・・・ART性能は良いみたいですけど。

深緑の女魔術師です。

大量導入8台目!

オリンピア:亜人(あじん)



件名の通り、
すごーいつまんなかったよ。

確かに、
通常時が楽しい台なんてない!

って言われそうだけど、
必然的に消化する通常時なので、
最低限の飽きさせないつくりは必要だと思うのね・・・



以下テンプレ
2017年9月23日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



書く気起きないので、
天井情報のみ。

天井は999Gで、
ボーナス挟んでOK。
(下パネルPUSH発動にて、
 即発動するっぽい)



詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 亜人 : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



アルペジオで、
500枚ほどの出玉があるので、
割と安心して勝負できる??

と思ったのですが、

そんな簡単にいかず・・・



251G 打ち始め

先に、
原作はちょっと知ってて、
期待はしてたのですよ。

アフタヌーン好きだったので・・・

っても、
これはグッドアフタヌーンでの
掲載だったと記憶してます。
(最近、アフタヌーンを読んでない)

なので、

決して、
題材が嫌いなわけでないよ。

すべては、
この台が悪いんだと思う。



原作の設定が、
基本逃避ゆえに、

通常時の演出が、
そーゆうなのは、
確かにしゃーないことだと思う。

でもね、

それにしても、
通常時は退屈だよ。。。

良くあるキャラセリフ演出も、
台の説明する以外のキャラは、
1,2個しかセリフないんでない?

ってくらい、

同じことしか言わないため、
尚、演出がつまんないと思いました。

ついで、
コイン持ちが非常に悪いです。

公表値が、
1k31Gほどなので、
これもしょうがないですが、

つまならい演出に、
拍車がかかる性能かと。

そんなアレな通常を消化すると・・・

395G 5k溶ける
(持ちコイン移動のため、
 数枚レベルの誤差あり)
(一応50枚ずつ投入したつもり)


395G - 251G = 144G


なので、
1k28.8Gとほぼ平均通り。



んで、
チャンス目登場!



すると?

次Gに再度チャンス目登場??



ああ、
赤7を引き込むリーチ目だね。

よーく見ると、
右リール上段のスイカが
違うスイカのため、
チャンス目でないと予想?

ここまで、
発展っぽいものがないので、
さすがに発展するっしょ??

と思って、

揃えずに続けると?

なんか
すごーい長いムービーが流れました。

なんだろう??

と思って、
割と最後のほうまで見て、
飽きたのでレバーオン!







どうやら、
ボーナス引いても発展しないのね。。。



419G チャンス目 赤7BB(亜人ボーナス)



いつも通り縦撮り。



んで、

亜人ボーナス中は、
バー揃いにてART抽選するタイプなので、

以下のようなカットイン発生!



んで、

今回は、
第一停止後に以下にVerUP!



さっき打ったアルペジオ同様に
ここでさくっとバー揃い!?

と思ったけど、
揃いませんでした。



というわけで、
ボーナス終了!



まだ419Gなので、
こっからあと600G近く打つの??

非常に退屈で、
続ける気力がありません。。。

ART引いてないけど、
ボーナス引いたから良し?



っても、
ボーナス後は高確率っぽいので、
しゃーないので続行します。

ちなみに、
高確率っぽいのは以下



詳細不明ですが、

この台は高確示唆として、
・ステージ(市街地・郊外・山林・警戒)
・液晶左下BPM(100,120,140,160)

上記のような警戒状態は、
おそらく内部状態リンクの超高確だろうね。



ってことで、

発展せずに、
亜人狩り(CZ)に当選!

430G 亜人狩り 青 ×
(G数が多分間違ってる)

演出上は、
枠の色でART期待度を示唆するけど、
内部上は一発抽選なタイプ。

いわゆる、
化物語の解呪の儀みたいな感じだね。

っても、
あれみたいにバー狙いとかないけど。

レア小役なんて当然引けず、
リプだかベルだか引いて、
青になったけど、当然ハズレ!



ボーナスでも発展ないし、
CZ告知も発展しないし、
CZ中も発展しない・・・

これもART直撃用の演出を
設けてしまったためなのね。。。



辞めようかと思ったけど、
せっかくなので続行する。


633G 10k溶ける

亜人ボーナス込で、
アルペジオの持ち玉が飲まれる・・・


633G - 251G = 382G
1k平均は29.3G

大分平均に近づきました。

平均通りなので、
しゃーないけども、
コイン持ち悪いよー



・・・



書く気起きないので、
以下流しますね。



672G 亜人高確

731G 15k溶ける

875G 亜人狩り 黄 ×
(チェリー2回スルー)

913G 20k溶ける

999G 天井到達



天井到達時ぐらい、
なんか発展するのかな?

と思ったけど、
想像の斜め上を行く、

まさかのタッチ演出・・・

確かに、
即発動というのは評価します。

ただ、
700G近く打って、
つまんない小役演出のみで、
発展すらしないってどうなの??

液晶付きで、
スロット打ってるのだから、
多少は発展しようよ・・・

前回出た
戦国乙女Aじゃないけど、
オリンピアさん社風変わったの??



XXXG ビッグウェンズデイ(ART)



んで、

開始時に、
継続ジャッジに使うと思われる
「死ねばわかる」を5ゲット!



さぁ楽しいARTです!



・・・


良くある
駆け抜ける系の絵でのARTです。



40Gしかないので、
当然レア小役なんて引けず・・・



ってことで、

「死ねば分かる」を
使って継続ジャッジ!

んで、

後乗せ10Gゲット!





うーん、
これじゃあなんも出来ませんね。



ってことで、

終了でございます。



56G 74枚

純増1.3枚なので、
計算通りの値ですね。



出玉に関して、
納得出来ないけどね。



んで、

ART終了後は、
高確っぽいステージがあるので、
とりあえず続行しました。


当然なんも起きず。。。


高確転落しても、
すぐ復帰したりする台なので、

転落後に少しだけ回すと?



麻雀物語2で言う、
ハイチャンス目!
っぽい出目です!
(確か亜人目)

これはチャンス!?

と思ったけど、
赤7は揃いませんしで、
なんも起きずに終了。。。



ってことで、辞めました。



大敗ですね。。。



@データ



今回はなし



@感想



戦国乙女Aは、
まったく演出がなくて残念でした。

これは、
中途半端に演出があるため残念です。

通常時は、
リアルに修行に感じるくらい、
演出が単調すぎてつまんないです。

リアルに、
今年ワースト候補なくらい、
演出は

実践中にも書いたけど、
発展などの演出がないため、
抽選されてる感じがしないのですよ。。。

CZに関しても、
亜人狩り高確中(警戒中)に、
CZ当選の告知があるだけ。

液晶あるんだし、
多少は発展しないと、
さすがに打ってて飽きますわ。。。

山林ステージは、
高確示唆らしいですが、
おそらくリンクしてないっぽいし・・・

保証10Gで、
10%ほどで転落らしいですが、
思いのほか継続します。

なので、
個人的にリンクしてないと予想。

ステージよりも、
液晶左下のBMP表示の方が
リンクしているように感じました。


とりあえず、
液晶なくてもいいんじゃない?

って私は思いました。



それ以外は、
書くことないですね。

成果としては、
・ボーナスを引いた
・CZに2回当選した
・天井に到達した
・ほぼ駆け抜けた



ほかに書くことは・・・



CZは2種類あるけど、
どちらもレア小役優遇型なので、
悪くないとは思う。
(レア小役確率が割りといいので)



あとは、
ART性能は割りといいっぽい?

イースを打ちに、
いろいろなホールを巡ってるのですが、
この台結構出てるのよね。。。

先日(27日)も、
「死ねば分かる」から特化ゾーン当選して、
大量乗せしてる人もいたので、

「死ねば分かる」は、
もしかすると高性能な高確なのかもね。

わたしは、
10G乗せだったけどね。。。



あとは書くことないです。



@まとめ



通常演出は、
終わってるぐらいつまんない。

天井は即発動して、
ボーナス挟んでOK!

CZ中もレア小役強いしで、
引けない確率でないため、
全体的に良心的?

私の実践からは、
それしか見えません・・・

他実践を見る限り、
出玉性能はそれなりにあるっぽい。
(出るのはすごーい遅そうだけど)

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ちNETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログKPE世界樹の迷宮4SANKYO大都技研旧イベ山佐オーイズミカルドセプトセガ作ってみたカルドセプトリボルト大宮ソフトDAXELダウンロード版ぷよぷよクロニクル新世界樹の迷宮2プレイ日記メーシーWindowsPhone凪のあすから実践魔法少女まどか★マギカ小説北電子スロアプリぷよの日ゾロ目祭アクロス怪盗天使ツインエンジェル岡崎産業蒼穹のファフナー3DSボスぷよぷよ20th快勝エレコ戦国乙女D-light新台2017年藤商事ぷよぷよシミュレータぷよぷよテトリスメガテン中段チェリー真・女神転生IV-FINAL設定判別ツール記念日攻殻機動隊終日実践マウスコンピュータフリーズパイオニアプリズムナナサウンドトラックTAKASAGOガストにほんブログ村セブンスドラゴンⅢ沖スロBistySurfacePro4新・ロロナのアトリエスロ記念日ビビッドレッド・オペレーション誕生日目標化物語エンターライズ偽物語ひぐらしのなく頃に煌Microsoft茉莉花の剣ハロウィーンTAIYO秘宝伝ハイライツマジカルハロウィン5ユニバーサルブロスJPS怪盗天使ツインエンジェル3プリズムナナエース天井MADOSMAQ501ハヤカワ文庫ゾロ目七匠ベルコレビューガールズ&パンツァーRio2016年戦国乙女2デビルサバイバー2勝ち勝ちくんアクセス数ツインエンジェルスーパーブラックジャック2収支終日事故一撃KYORAKU体験版七夕ハウンドストライクウィッチーズ世界樹と不思議のダンジョン戦国コレクション2スクウェアゲームプレイ日記タイヨーエレックエキサイトスカイガールズA-SLOTエニックスAndoroidファミスタ魔法少女プリシラと魔法の本天井狙い芝村裕吏霊冥なる原初の主ドリスタ花火アンデッドキングウィッチウィッチマスタースターツ出版ユニバーサルスロ雑誌記念記事AIゴッドイーターASUSミズホナムコFonepadNote6Zippoファイナルファンタジーツインエンジェルブレイク機種紹介トリビー節目キーボードマクロスフロンティア3レア台PSVita喰霊零戦国乙女西国参戦編ラジアントヒストリアシュタインズ・ゲートオーバーロードコンプガイドアクセスアップスパイキーg06インフィニット・ストラトススカイガールズ~ゼロ、ふたたび~アプリヱヴァンゲリヲンムック本手帳ジャックポットロデオC#打ち納めクレアの秘宝伝2バジリスク3MADOSMAコクッチーブラックタイヨージャッカスチームフリューハーレムエース2Switchミリオンゴッド特化ゾーン探偵歌劇ミルキィホームズにょきにょき魔法少女まどか★マギカ2萌えよ剣SNKプレイモアバジリスク絆卓上カレンダークレアの秘宝伝魔法少女リリカルなのはRAVEキャラクタ―スリーブポケモンスロマガアナザーゴッドハーデスミリオンゴッド神々の凱旋ヤーマシンデレラブレイド2大敗富士通SONYエスバット乱嵐エイサーコナミエンジェルラッシュ悪魔城ドラキュラハルピュイア懐スロBluetoothエンディング1周年ワールドカップ愛本みずほ開封の儀TRADほぼ日F07-Cハナビマジカルハロウィン4ニューチバリヨ月華の剣士エヴァンゲリオン楽園の導き手PSVITAトラッドサンダーブラックQ601十字架3エウレカセブンAO高機動幻想ガンパレード・マーチおそ松くんぷよぷよグッズ麻雀物語2015年CSSアライアンスアライブドキドキマンゴーゼロノツバサファイナルファンタジー5スナイパイ72秘宝伝伝説への道バルテックひぐらしのなく頃に絆角川つばさ文庫打ち方BLOOD+2クイーンズブレイド2闘ニューギン緋弾のアリアエマ機動警察パトレイバーサイレントメビウス翠星のガルガンディアアナザーゴッドポセイドンオヤシロチャレンジリオスパポッキーの日ユニバカ決意の刻保護フィルムソニーヴァイスシュヴァルツTCGスキル検証残飯処理ブラックラグーン2マクロスフロンティア超大連鎖地獄少女キリ番zippoベヨネッタファミスタリターンズ元祖ハネスロ再び享楽ラフィーナブログテンプレートマイスロ神々の凱旋魔法少女まどか☆マギカひぐらしのなく頃にDーLightマジカルハロウィン3ゾーン狙い翠翼の呪皇ホムラミズチヨーゲルグッズWindows10Mobile懐かしい台フェストゥムラッシュGRANTON百花繚乱サムライガールズ買ってみた大量乗せバビロンリデルUSBハブガラスフィルム一確チャンスワイヤレスキーボードイニシエダンジョン鉄拳3エンジェルverイベントまとめ記事ヱヴァンゲリヲン希望の槍トータルイクリプスWPS魔法少女プリシラパワプロ2016なでしこサントラ予約投稿バーチャルコンソール南国物語リリカルなのはぷよぷよ25thああっ女神さまっZゴールド・インフィニティミラクル記事数麻雀物語3銀河機攻隊マジェスティックプリンス1G連まつりばWi-Fi中継器FOEジャグラーピンクベルカスタムナイトオブマハラジャデンケン販売ギルティクラウン萌えの日usiドリスタせかんどカルドセプトセカンド真モグモグ風林火山2更新率サロメ様ゲームパッドしすくえパラダイス攻殻機動隊2ndマタドール2沖ドキロボットガールズZテイルズオブシンフォニア怪盗天使ツインエンジェル2ラフィソルサタン様2周年プレミア役アイドルマスターVBAまじかるすいーつプリズムナナ創聖のアクエリオン打ち始め熊酒場コクッチマスターズシェイク3宇宙戦艦ヤマト2199メタルマックス4GTSウィッチクラフトワークスぷよグッズ設定6ペルソナQ3DS海物語パイ遊記黒神イベント日ファイナルファンタジー6押忍!番長3ファミスタクライマックスサムライスピリッツライタープリティ戦記ファンキージャグラー押忍!番長3防空少女ラブキューレロンソン一騎当千VVThinkPadパーティハッピージャックポットDLC蒼穹のファフナ―パチンコガールズ&パンツァーヒポグリフカレンダーぷよぷよ7二つ名シャーマン呪怨ビビッドレッドオペレーションうみねこに鳴く頃にコロンバスサークルデビルマンネットブックトロピカルKISSクワドラロックジャガーノートバイオハザード5乙女魂~光と無月~天井到達グリモアマラソンベストショット忍魂ニューキングハナハナテンパイラッシュハッピージャグラーひぐらしに鳴く頃に煌スキュレー乙女魂続回胴のジャンゴ北斗の拳強敵修理デンジャー柄IE非対応設置少ない世界樹の迷宮5鬼の城テイルズオブデスティニーウルトラマンウォーズ記事稼ぎ学園黙示録カットイン設定1コード・ルージュUFOキャッチャー野﨑まどマクロスフロンティアBBver携帯バッテリーオーストラリア三秋縋借りぐらしのアリエッティスマートフォントップをねらえSH-10BLYNXジブリコードルージュクラビノーバN450ATOMLenovo711枚ああっと新記録プリンセス三秋三日間の幸福新世紀エヴァンゲリオン魔魚ナルメルInternetExplorerIEピンポン絶対衝激2スロット年鑑ひまわりコトノバドライブ芦奈野ひとしHAI-SAI蝶特急平和スナイパイ鬼浜絶対衝激ハイサイ蝶特急ハイサイ超特急すれ違い通信西島大介NETレムレスモンスターハンタースワロウテイル人工少女販売処藤間千歳ポケットモンスターブラックバタフリーマナフィソウルシルバー鶴田謙二ホワイトマンガ島田フミカネ6周年ファインプレーマリア様階段連鎖トラックバックぎゃざガールファイル整理プレミアムJACひぐらしになく頃に煌セプテントリオン強襲SNK格安sim紙の本読みなよPSYCHO-PASSICカードステッカーしおり沖縄フェスティバル寝違えL-04Cクイーンズブレイド引き弱故障下書SRチェリーリリカ様学園黙示録HOTDKOFメタルスラッグ夢夢ちゃんシマシマフィーバーパワフルドリームキャスト実践結果ユニバプレミアムバジリスクチャンスAndroidベルセルクテキストエディタパイ遊記ボーナスメモ帳仮想テーブルこめ苺めんそーれ琉球守護神EMA押忍!サラリーマン番長確定発火麻雀物語3ぷよぷよフィーバーチュー討伐の刻あかいアミティガンソードおとめ妖怪ざくろ乙女チェリーLG創星のアクエリオン2ストライクウィッチャーズ木星ファミリーコンピュータ小林恵十六夜3ケタ乗せエーデルスパークエピソードBB黄門ちゃまスーパージャックポットシーマスターサマージャンボ世界ふしぎ発見テラシグマ大嫌い押忍!番長2サンダーVリボルトシャドウハーツ2~運命の道標~旅行前日作戦会議不具合あやしいクルークフォレストセルDARKER-THAN-BLACKシンデレラブレイド2バッドマンスーパービンゴネオASUS】FonepadNote6魔法少女マギカ☆まどか大量上乗せパチリンク打WINイケイケマハロ俺スロサボりCZ天井1G連ぷよぷよ8?次回作要望ささみさんがんばらないすろっとATOKスマフォアプリニューパルサーデラックスユニバブロス1パチ娘娘娘アップグレード戦律のストラトスドラゴンギャルハヤテボーナスフェイトフリーズ決戦の刻世界樹と不思議なダンジョン人口ブログ運用スターオーシャンジャックポットトロピカルバージョン2G1優駿倶楽部ジョーズ牙狼守りし者おそ松さん勝利への願い学研連敗脱出セブンバー高砂牙狼オアシスデイズZETMAN並木のり子Pileまじかうすいーつプリズムナナゼットマンコルモソウルキャリバーポンタオリックスバッファローズ天空のシンフォニア残機尽きるまで私は戦うモンキーターンSDカード新基準ゲーム制作ビビッドレッドオペレーションズアニバーサリーキン肉マンキン肉マン3カチナビアカギ鬼浜爆走紅蓮隊獣王世界樹と不思議なダンジョン2件名詐欺A601みんなで楽シーサーゼクスイグニッションモンキーターン3RUEDOアイムジャグラーEXモバイルバッテリービビットレッド・オペレーションやってみた輪るピングドラムシスタークエスト4弱虫ペダルブリードカードブロガーWaterFoxブラウザクランキーセレブレーション好きな台薄桜鬼にょきシミュレータ実績お勉強試打筐体メタルギアソリッド北斗の拳修羅の国篇10周年メルマガメルモ水晶竜貞子3Dもっと!沖縄フェスティバル図柄ハーレムエースロードオブヴァーミリオン火曜サスペンス劇場FC2ブログスーパービンゴリゾートニューペガサスRキャラグミン犬夜叉トリプルクラウンG南海花浪漫一騎当千モンスターハンター狂竜戦線攻略本ハイサイ超特急ターボコクッチーマスターズ清瀧ゲームジャパンニュースモモチャンシミュレータプレイ時間ナナシー豊丸ロリポップチェーンソー涼宮ハルヒの憂鬱麻雀格闘倶楽部2アリィ倒産モンスターハンター月下雷鳴GWパワコミ花の慶次~点を穿つ戦槍~イノキロードトゥゴッド仮面ライダーブラックはじめてのぱちスロ神の左手悪魔の右目戦国乙女Aイミソーレ3V討鬼伝フリーザ53万世界樹と不思議な迷宮2GPDPoket世界でいちばん強くなりたいバイオハザードリベレーションズバイオハザードワンバーワンスーパーマジカルセブン政宗2カンフーレディードラゴンGPDPocket金の豚カンフーレディドラゴンパチスロの日D-Light織田信奈の野望MicroSDカード男塾ゴルゴ13闘え!サラリーマン亜人盗忍!剛衛門シンデレラブレイド主役は銭形スプラトゥーン紅桜(紅き魂は桜の如く)イース蒼き鋼のアルペジオワンダークーちゃん笑ゥせぇるすまん3回胴性ミリオンアーサーアメイジングスパイダーマンセイクリッドセブンAKB48勝利の女神YASUDA7ウルトラセブンOK地獄少女宵伽北斗の拳新伝説創造グレートキングハナハナ聖闘士星矢surfaceインターネット接続マイジャグラー3水戸黄門microSDカードタイムクロス2賞金首2レジェンドオブレガシー天国狙い毎日更新逆転裁判androidクロスマーケティングサクラ大戦4講談社ガガガ文庫ツインエンジェル3ラッキーベガス忍魂参グラップラー刃牙トリプルクラウンぷよぷよ8忍魂暁ノ章オッケーアベンジャーズ熊酒場2丁目エイリヤンエボリューションロイヤルマハロシスタークエストアイ電子そらのおとしものフォルテアクエリオンEVOL結城友奈は勇者であるガールフレンド(仮)ラグナロクサーガ閃乱カグラケロロ軍曹スーパーミラクルジャグラー信長の野望創造ピクルス変換ケーブル角川スニーカー文庫ハイパーリノサイコパスドリームジャンボ2フリュベントーリング終焉ノ刻海物語IN沖縄2ビタ押しペカッパZゾーンE.M.Aベンチマークペン先縮小専用画像加工タグ:ラッキージャックポットセルフ・クラフト・ワールドハヤカワ文庫JAWindowsStore発送トトリのアトリエ背面タッチパッド文章変換アカウントスプラツゥーン2ブログカテゴリー継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ショートカットアイススーパーカップSyntaxHighlighterうるう年マジカルハロウィン5マジカルハロウィン2USB3.0デビルサバイバーカバー撤去沖ドキトロピカル怖い怖いうみねこのなく頃にSANWA神引き開発VisualStudio2015スーパーオアシスキュインハナチャンNINJAGAIDEN単発Daxelアコール先生無限ARTまつりば!パトランランチャンスパトランラン山の日カボリプハロウィンSurfacePro3ルーンナイト魔法少女アイシクルフロスト公式サイト演出まとめネットワークデッドマンワンダーランドハイスクールD×Dサムライガールズサムライ乙姫チェリーネタ台猛虎花形巨人の星スーパー乙姫チャンスデュエリスト長良川鉄道のうりん六冬和生野崎まどりんごちゃんG-TUNE64GBシリコンパワーmicroSDXCマウスへの挑戦ロングフリーズ戦国乙女西国参戦卑弥呼アトリエ女神転生天井不発リセットBBx64聖闘士星ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの揺籃の守護者キバガミ様苦戦クレア高確率高確率聖闘士星矢女神聖戦リノクリアアスラズラース大好きな台バグナックルーユーザタグカレーSEO拍手FC2拍手検証バーサスScreenBeamMini2Continuumガンナー法条遥キャラメイク乙野四方字バッファローポータブルHDD東芝バー揃いポータブルドライブ最終巻君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ藤井太洋オービタル・クラウドデビルメイクライクロスセブンスビート聖チェリーヌ学院創立記念日次回予告スーパープラネットDXクイーンジャックネオ極楽モード未来予想図サザンアイズ天下不武3ハーピーロストプラネット2深緑の戦姫絶唱シンフォギア前兆長いルパン三世~消されたルパン~ゴーレム這い回る毒蟲スキル振り最強武具DOAデッドオアアライブ5デッドオアアライブオリンピック南国物語スペシャルスーパーリノMAXキングパルサードットパルサーロンソンライターユルビスカスバイオハザード6天井単発エヴァンゲリオン魂を紡ぐものめぞん一刻プロフィール教材初勝利7周年スーパーストリートファイター4ひぐらしのなく頃に祭エクスポートインポート眠れる本能ゲッターマウススロットブログ掃除プチマーメイド空き台エヴァンゲリオン真実の翼めぞん一刻桜の下で秘宝伝TheLastセブンぷよぷよ通乾くるみハルキ文庫バルタン星人菊田裕樹テラフォーマーズドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将沖ドキ!パラダイスロストアイランド2キッズケータイトラックパッドWindows大量投稿キキーモラコードギアスR2コードギアスDoCoMoがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜ラブ嬢ガチ抽選新作ゲーム

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?