深緑の女魔術師の私的なブログ★彡

Welcome to my blog!

【機種紹介】【NET】最胸伝奇 π遊記(パイ遊記) 起死回生になる!?

2015/03/29
機種紹介 0
深緑の女魔術師 NET パイ遊記
深緑の女魔術師です。

ひっさびさにNETさんのホームページを見ました。

ってことで、新台紹介です!

π遊記です。
πは円周率記号ですが、そのままパイと読む模様。

いやー大分待ちましたね。。。

確か、2013年の年末には出すみたいなことを言ってた台です。
ええ、去年の卓上カレンダーの12月はパイ遊記(変換がめんどくさい・・・)でしたもんね。

ちなみに、スイカ?の図柄で、ひょうたんにπの文字があしらわれてました。

スペック的にAT機らしいです。
純増2.5の継続率型×G数上乗せタイプらしいです。

毎度おなじみ、AT初期G数は変動するみたい。
で、初期G数を2~4倍にアップグレードするかはプレイヤーが決める仕組みらしい。

ってなわけで、キーワードは「アップグレード」らしいです。

AT継続率はもちろん、特化ゾーンもアップグレードしてくらしい。
(特化A→特化B→特化Cみたいに継続するみたい)

導入は6月上旬とのことです。

ずいぶん昔に検定通った機種なので、おそらく旧規制のATなのかな??(不明)

で、このあとはリオの出番??

以上。

関連記事
スポンサーサイト



最後まで読んでくれてありがとう!

一応ランキングに参加?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Comments 0

There are no comments yet.