深緑の女魔術師の私的なブログ★彡

Welcome to my blog!

【DAXメーSANシー銀ミー】まじかる魔法少女スレイヤーズマギカ☆うる星まどかで〆の快盗天使3でゾーンあり、天井ありで12k負け

2014/01/26
適当な実戦結果 0
深緑の女魔術師
深緑の女魔術師です。

さーて今日は5スロでツインエンジェル3をゼンツしようね!
って思ってたのですが、寝坊。。。

で、空いてるの打とう!って思ったけど、プリズムナナが呼んでます。

1台目 5スロ DALEL まじかるすいーつプリズムナナ
前日600辞めとあれば打ちたくなるよね!?
ってことで、打ちました。

今更ですが、この台は表示G数を元にガセ前兆を発生させる模様。
100G内にカラフルゾーン示唆が多々。
というわけで、という無事天井到達!

ちなみに天井到達で次回予告発生+次Gにボナ告知でした。

というわけで、天井と周期CZ解除を間違うことはなさそうです。
って以前天国時に同じような告知受けったっけ??

で、プリズムチャンス!?

やっぱ。。。

が、無駄に5回も継続しちゃったよ。

で、天国到達前に不幸の電話…

会社からです。。。

今すぐ来て!

…嫌です…なんていえないのでどうしよう。

とりあえず天国消化しよう。

天国でプリズムボーナスで1G連得られず。

といわけで、100G確認前にNeXTチャンス発動で100G超え。
天国時も100G超えは薄いとこでありますが0.1%とかなので辞め。

一旦帰社。。。

トラブル対応、終了!

ホームに戻る…3時間近くロスしました。。。

2台目 メーシー 魔法少女マギカ☆まどか

いつも通り200ゾーンです。
180Gから打って強チャンス目から前兆示唆。
歯車3つでチャンス告知ですでにニヤリです。
あっちっちな前兆示唆=当たり濃厚故に直撃ですね。

で、見事プチボーナスを頂きました。

で、二人しか変身出来ずで、0.5k負け。

3台目 1パチ SANKYO スレイヤーズrevolution MAXたいぷ

とうとう1ぱちで発見です。
当然打ちます。

アメリアが喋ってる。
ガウリィ、リナ…すごい懐かしいです。

が、まったく回んない。。。

1kで15回転くらい…1パチなんで0.25kですけど。
5k(20k)ぶち込んで当たる気配ないので辞め゙!
保留玉が赤だろうと問答無用ではずれるあたりはパチンコですね。

で、演出がすごいマンネリ化して飽きますね。

小さいルーレット上に一瞬夢夢ちゃんが横切ったので当たり!?
と思ったけどはずれたりと、わたしには精神的に無理です。

5k負け。

4台目 メーシー 魔法少女マギカ☆まどか
688からの天井狙いです。
割とゾーンが拾える良地域でしょうか??
一旦帰社してますが、本日は同一地域で勝負してます。
新しい地域を広げたいと最近思ってまして・・・

840Gでヒットしてプチボーナスを揃える。
この際も始めてみたぬいぐるみ演出強と剣刺さり強含みでニヤリな前兆でした。

ここで、まさかのほむら変身成功!

これは勝ちパターン!?

当然マギカラッシュ当選!

…レア小役落ちず。。。

終了。

そしてプチボナごのせりふを逃してることに気づきます。
引き戻しありかもなので、100近くまで回して辞め。

4k負け。

5台目 メーシー 魔法少女マギカ☆まどか
200ゾーン狙い。
220Gまで打って前兆示唆を確認出来ないので辞め。
???負け

6台目 銀座 うる星やつら3
200G台のゾーン狙いです。
解析上、いま一番おいしいゾーン機種なのでしっかりチェックしてます。
途中リリチェがありましたが、無事ヒット!
が、このヒットも少し危険でしたね。
ガールズハント中の演出が強く、発展も母子の期待演出でスカ…当たってると思った!
とおもってたので当然回すと次Gでうる星やつらチャンス!?なる演出発生で当たり告知!
やっぱ数G回しなさいってことですね。

で、赤7シングル揃えてビタ押しチャレンジ!これやっぱ難しいですね。。。

4Gほど回して辞め。

案の定、即台捕られたけど、きっと天国でない。

マギカ合わせてプラマイ0になりました。

7台目 5スロ サミー 快盗天使ツインエンジェル3

漸くです…時刻はすでに16時…
今日ってか、今一番打ちたい機種です。

今更ハマってます。
出目は楽しくないけど、ボーナスで増えるタイプで私的に楽しいです。
一確と二確しかほぼないですが好きです。
そして、曲にハマってしまったのが一番の要因です。
(そのうち白状します。。。)

400ハマりなので気長に打ちましょう。
700ハマってチャンス目が刺さります。
運動会中の勝利画面にて、二確目拝んで、異色ボーナス否定と実は結構いい絵だったと思ってます。

青HBB なんもなし。

そのあと、マンホールから召使いが2G連続登場!?(レア小役引いてない)
3G目に先生登場でニヤリと思ったら、青頭MBで単独でした。
ひさびさの夕方背景のエンジェルチャンスだったけどそっこうエリス登場で転落。

そして再び500ハマりで辞め。

5k負け。

とうとう負けちゃったね。
ま、5スロっていうのが引っ掛かるけど。

これで本日の実践終了。

投資 25k
換金 12.5k
収支 12.5k負け

ま、いっぱい楽しんだので良しとしませう?

以上でした。


関連記事
スポンサーサイト



最後まで読んでくれてありがとう!

一応ランキングに参加?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Comments 0

There are no comments yet.