深緑の女魔術師の私的なブログ★彡

Welcome to my blog!

マジカルハロウィン2 設定1のモードCを追うとこうなる ~設定1 実践結果~

2010/10/05
スロット 0
深緑の女魔術師 設定1
深緑の女魔術師です。

1日を通して、大して回ってない台を見かけると
ふと打ちたくなってしまいます。

設定変更=>モードA=>500G以内のBB OR BR => カボチャンスなし

と予想してしまうからかも知れない。

ボーナス後が中途半端に150Gとか回ってる場合は尚更です。

モードAから、ストック複数つかむのは至難の業だと思うわけですよ。

まぁエキストラミッションや、カボリプぞろい=>キンカボ=>コインのような場合やら

自力ART等々上げれば、切りないくらいART後かも知れないケド・・・

経験上、そこまでうまくいくパターンの方が少ないので、1日の回転数が1000未満の場合

モードB以上あるのでは?と期待してしまうわけですね。

前半のくだらない理論が長々してしまいましたが

600GでBB2、BR1 の台があったので打ってきました。

結果から言えば、座った時にモードBで500G経過してモードCに上がった感じでした。

白光は最初の20回近くまったく光りませんでしたけど、そっからやたらとペカって

4/30 になったので、モードBかな?と(ステ―ジ移行的に上空ショートばかりだったし)

550G超えてから、白光率が急に上がったので、モードCと断定。

が、4枚役引かず、引いてもフロスト演出 => 逃走 の繰り返し。

やっとこさで引いたのが、バケでストックなし・・・

そっから、

BB => BR => BB => BB => BB => 待機CZ BR => シングル揃い => カボチャン2連 => 終了

モードCのBBを5回否定して、偶数設定否定です。
モードC BB OR 待機CZ BR でもしかしたらまじかるちゃんすがあったのかも知れない。

んで、ちょいアツイベントに設定5があるわけないので、設定1 OR 3と予想。

が、変な引き強がありまして、リプ + BB と リプ + BR 引いたのですよ。

大量ツバメからリプ揃って、先生からボーナスのカードもらってBB。

待機CZ2G目のリプ後、アリスの目が開いてボーナス当選でBR (単独かも知れない)

そんなこともあってか、内心設定5を期待してたりしました。

けど、時間も時間でカボチャンス後流してきました。

モードCは確かに超高確に入りやすいため、追うのはありだと思います。
実際、1日打つ場合も、なんとかモードCに上げてから、複数ストックを狙うわけですし。

それでも、設定1 等の奇数設定の場合、Cでも100分の1とかなので、厳しいです。

100G間スイカ引かないとかざらじゃないように、BB5発打っても当たらないものです。

まぁ、興味本意で打つとやけどするわけで・・・

投資 27K
換金  8K
収支 -19K

スパカボ引いたのでマジハロは引退でしょうか?

んで、こないだ打ってこれはひどい的な展開がひとつ。

チェ 3連引きです・・・

バーサンド来てチェを取ったGゲームに、更にバーサンド。
コード・ルージュのやりすぎがバケが入ったと錯覚してしまいバーを狙う始末・・・

更にレバオン後、バーサンドで、種なし・・・

200分のとかなので、200^3≒8000000分の1くらいの確率のようです。

フリーズ発生率が6500分 * 32 ≒ 208000ですから、更に薄いところを引いたようです。

桁が多いですが、フリーズは20万分の1でチェ3連は800万分の1です。

まぁそんなかんやでボーナスが重たいのが珠に傷です・・・

合算200分のらしいですが、信じられないや。

以上でした。
関連記事
スポンサーサイト



最後まで読んでくれてありがとう!

一応ランキングに参加?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Comments 0

There are no comments yet.