深緑の女魔術師の私的なブログ★彡

Welcome to my blog!

アトラス ラジアントヒストリア ~今知ったけど楽しそうですね~

2010/11/04
ゲーム総合! 0
深緑の女魔術師
深緑の女魔術師です。

CM見てて、コナミが送るザックとオンブラのまぼろしの遊園地に惹かれたですが

なんたら教授に類似するパクリらしいなんて聞いたので却下。

あと、ナムコが送るソラトロボをさきほど任天堂のHP見て惹かれたですが

イメージ違いなので却下。

どちらも絵的に優しい感じで好きだったのですが。

暇だったので今後の発売予定見ててアトラスの文字を発見。

アトラスといえばメガテンの生みの親。

または、今でいえば世界樹の迷宮を作ってるメーカーです。

期待していいと思います。

音楽がまず下村陽子さんであること。

聖剣伝説レジェンドオブマナのひとですね。

わたしは菊田さんでなくてがっかりしましたけど、あの世界感にマッチして

すごく好きになりました。

時間を行き来するというありがちストーリーだけど楽しいそうだね。

アトラスですからきっとうまく作っていると信じています。

というわけで明日買いに行こうと思います。

ってなわけでさよならポケットモンスター。

以上でした。
関連記事
スポンサーサイト



最後まで読んでくれてありがとう!

一応ランキングに参加?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Comments 0

There are no comments yet.