深緑の女魔術師の私的なブログ★彡

Welcome to my blog!

NET ハーレムエース2 きのーの1日実践結果 ~チェリーと1枚役は重複してた~

2011/01/23
スロット 0
深緑の女魔術師
深緑の女魔術師です。

スロット以外のネタがないのが本音・・・

さてと、まとも打つのは昨日で3日目。

Aタイプをまる1日打つと分かるのがARTのような1撃性が低いので

なかなかコイン増えないですね。

きのーは3000G付近で勝ち勝ちくんしまったので詳細なしです。

以下、おれスロで計測したデータとなります。

総回転数 7368G
BB       29回(1/254.1)少数切り上げ
RB       20回(1/368.4)
ベル確    知らん(1/9近く)
差枚    1052枚

ベル確ですが、最初の1000Gでよもやの11分の1・・・
そのあと回復するも、3000G超えの時点で9分の1・・・

結果もういいやって思って勝ち勝ちくんしまいました。
スイカ重複も読めなくんってしまったので・・・
だって大戦中にスイカ2連やらチェリーやらで調子狂わせっぱなし。

きのー打って分かったこと。

@チェリーと1枚役は重複してる場合がやはりある。

演出赤い飛行機演出で、白7逆押しにて、中段青7で下段テンパイ時に
しっかり1枚役が揃うのを確認。

また普段は下段に止まる青7ですが、中段に止まるハズレ系から1枚役を確認。
こちらはボーナスでしが、バトル演出中だったので、同様なチェリーが揃ってたおそれあり。
(確定後チェリーで白7拝めるやらボーナス絵柄が直線に並ぶ等の兼ね合い、斜めに揃っただけかもね)
ちなみに斜め斜めテンパイ時は、青7でした。

@ナビボイス設定

先日シャルロット様をクリアしたこともあったので、設定してみました。
ナビキャラをシャルロットにしないと設定出来ないようです。
やって分かったことは、イライラすること。

ベルやらリプ時に大げさな声が聞けます。

軽く紛らわしいです。

設定した瞬間、激アツ!?

なんて思って中押しで青7も、すべって中段ベル・・・

まじないわ。

@リーチ目は美しくあれ

きのーはスター123個にしようとがんばろうと決めていたので、

ボーナスフラグ確認はほとんど行いませんでした。

だって下段白7停止で激萎え感は半端ないですからね・・・

楽しい打ち方として、今日演出後は、適当押しが望ましい。
ハーレムエース2リーチ目1

こんな感じ。

まぁ無難に打ってると斜めベルテンパイハズレでしょうか?

って、他のスロット全般リーチ目はやっぱり美しいよね。
でも、最近ARTばっかでリーチ目あんまり見ないから、こーゆうAが好きです。

間違っても3連狙ったらダメだよ。
きゅぽぽぽーんって停止しちゃうかも知れないからね。
この音は緑ドンの音ですけど・・・

@確定チェリーひけたよ
確定チェリー

綺麗だね。
強演出はまったり楽しみたいひとなので、毎回一応狙ってました。
おそらく今後は狙わないと思います。

@プレミア演出を見逃したこと

どーでもいいけど、全員集合なるプレミア演出見逃しました。
レバON時に出たみたいだけど、適当押ししてたら通過してました。

全員集合クリアって出てきたから、気づいたえわけで。

@ヨーコさんが強い件

イチゴと同等ボーナス期待度が高いらしいですが、全然勝てなかったよ。

強演出の期待度より、期待出来るのは出目だけですね。

@中押しは優秀である

中押し上段に青7フォロー!
それだけです。
上段停止時、チェリー OR スイカ。
ベル、リプは滑ってきます。
稀に強演出時は中段停止でも何かあるかも?
って感じです。

すごい便利なのですが、ボーナステンパイ時の音がうるさいため、隣に申し訳ないです。
左に青7 OR 右に 白7、青7、桜 でテンパイ音がするので・・・

というわけで、多用出来ないです。

恩地として、中押し適当押ししてたら、気づくとボーナスが揃ってしまった件。
おかげでミッションクリアしちゃいました・・・
(○秒ミッション)

@最後に1日の流れ

投資3kでHBB、そのあとBR、CBで一気に下皿満杯に!

そのあと、ボーナス連打もあり、12時過ぎに2000まい近くを記録。

そのとき、勝利を確信しました。

だけど、バケ引けてないのさ。
それと、ベル引けてないのさ。

とりあえず、食事休憩。

とりあえずネタですけど、食事休憩札発行。

食事を終えて、後半戦スタート。

が、最低な展開に・・・

よもやのバケ連でその連続9連。。。

しかも、5、600ハマりと天井1回。。。

そんなかんやで深緑さんのライフは残り0でした。

はい、全部飲まれました。。。

というわけで、ある意味後半戦スタートになった追加投資です。
追加投資は、17k

途中CBの恩地で天井2回。

まさかBRを含めて3回も天井を拝むとは・・・

そのあと、回復するも1000枚いったりきたりの展開。。。

21時過ぎた時点で漸くボーナスラッシュ。

100G以内にCB、BRの連打でなんとか2000枚超えで終了。

疲れました。。。

精神的によくないって。

合算的にBBの方が引けることになってますが、ひとつのフラグで見ればBRの方が確率いいですから

こー連続されても何も驚かないよ。

前述、ボーナスフラグはあまり使ってないと言いましたが
確定画面後は使いました。

BR連荘中のあの滑り具合はなんというか・・・

そんなところかな?

また1日打ちたいと思います。

あと、今現在のわたいの収支は以下です。

総回転数 17828G
BB        69回(1/258)
RB        43回(1/415)
差枚     1737枚
設定1濃厚ばかり打ってることが分かります。

それでも収支はプラスだよ。

以上でした。
関連記事
スポンサーサイト



最後まで読んでくれてありがとう!

一応ランキングに参加?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Comments 0

There are no comments yet.