深緑の女魔術師の私的なブログ★彡

Welcome to my blog!

コルモ 天空のシンフォニア 水量リプレイ(チャンスリプレイ)の揃え方はどうしてますか??

2011/08/27
スロット 0
深緑の女魔術師
深緑の女魔術師です。

さっきの記事につなげようと思ったけど、記事数伸ばしたい下心があったので別記事にしました。

水晶リプレイは狙いますか??
私はもちろん毎回狙ってます。

だって通常暇だし、ARTも結構打ってると退屈になりがち。
でも、1/60で揃う水晶リプレイを狙ってると割と楽しめてしまう不思議。

さて、私的な揃え方は以下4パターン。

魔法陣DDTを前提に話ますが・・・

以下のように基本停止すると思います。

リプ 回 回
ベル 転 転
水晶 中 中

※魔法陣止まればこしたことないよ

魔法 回 回
陣  転 転
水晶 中 中

パターン①
・右枠2~3コ上に青7狙い。(赤7も可)

リプ 回 リプ
ベル 転 ベル
水晶 中 水晶

になるので、中段枠上に青7(赤7)狙い。

一番楽な感じします。

パターン②
パターン①を順押しで処理。

リプ ブラ 回
ベル リプ 転
水晶 水晶 中

なるので、同様に青7狙い。
割とシビアなので、おススメしません。

パターン③
中段に枠上に青7(赤7)狙い。
もしくは中段下段に、赤7(魔法陣)狙い。

リプ リプ 回
ベル 水晶 転
水晶 ベル 中

右は下段に青7(魔法陣)狙い。

パターン④
パターン③の挟み撃ちタイプ。
右下段に青7(魔法陣)狙い。

リプ 回 水晶
ベル 転 ブラ
水晶 中 リプ

中段に枠上に青7(赤7)狙い。
もしくは中段下段に、赤7(魔法陣)狙い。

おススメ順は
パターン①>パターン③>パターン③>パターン②

まぁ魔法陣出現すれば越したことないのですが・・・
ちなみに魔法陣出現時は逆押ししないと揃わないので注意。
まぁ注意する必要はないと思うけどね。

スイカとか揃えるより、割と楽しめるのが好きです。
だって、見た目どう見ても通常リプの出目なのに期待できてしまう辺り
打ってて楽しくなる要因かも知れませんね。

以上でした。
関連記事
スポンサーサイト



最後まで読んでくれてありがとう!

一応ランキングに参加?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Comments 0

There are no comments yet.