【旧イベ?】ひさびさに朝から打ちに行く?? ・・・って何打つの??

深緑の女魔術師です。

1週間前に、
戦国乙女西国で楽しいことが起きたけど、
あれの記事はいつ書くのだろうか・・・



収支回復!



というわけで、
ひさびさな旧イベです。

最近は、
ゾロ目も近寄ってない

というより、
近寄る体力 ≒ 軍資金 がないわけで・・・

新台に、
尽くやられて、
気づくと新台収支が -200超え(笑)

って笑えない。。。

でもね、

最近は、絶好調!

ってことで、

一気に、
マイナス80まで回復しました。

なので、
そろそろ勝負していいかな?

と思うわけ。



狙いは!?



期待を裏切らないブログ!

第一候補
・閃乱カグラ

オーイズミのARTってだけで、
なんとなくガッツリ打ちたいのよね。

前回打った限り、
なんとなく遊べそうなにおいはしたので・・・


といっても、
わたしもスロッターなので、
くじ運が良かった場合は、
ハナビに座る予定です。

相当番号が良ければ、
絆の選択肢もあるわけですが、
これはこれで怖いんですよね。。。

といいつつ、
基本全リセホールなため、
ここは番長3もありなのかな?

と思ってます。

朝一のラッキーパンチで、
即辞めというシナリオもあり?


といいつつ、
たまにはマギカでも打つ?

いやそれはない・・・・

と思いたいけど、
なんとなく空いていると打っちゃうんだよね。

それで、
ペロッと50kほど負けるんでしょ?

もう、
そのシナリオ見飽きたよ。。。

さて、何を打つやら・・・



以上。



web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【試験記事】GPD Pocketで書く、深緑さんのスロット実践記事が出来るまで・・・【サミー】エウレカセブンAO 再確認で打ったけど、通常時に関して言えばかなりのポンコツ仕様??

深緑の女魔術師です。

#ポケットの綴りが違うので修正・・・
#○Pocket
#×Poket
#最初の記事は合ってるので、
#言い訳としてタイプミス・・・きっと

試験記事ってことで、
ちょっと実践してきました。

買ったばかりの
PCで記事書いてみたいので・・・

PCは先日届いた、
GPD Pocket なる7インチの変態PCね。



@実践中



マイスロなどをある場合は、
可能な限り起動します。

マギカのようなゾーンでも、
ほとんどパスワード入れます。

で、

実践開始!

今日は
ちょっと記事書ければいいので、
珍しく低貸へ。

というわけで、

エウレカセブンAOをゲット。

あとは、
普通に実践開始です。

開始G数とイベントを手帳にメモって、
適度に写真撮って、
分りづらい写真は、
手帳にメモを付与。

ま、この辺は普通でしょうね。



@下ごしらえ




とりあえず、
執筆準備完了!

WP_20170812_13_13_04_Pro_戦闘準備完了


本日は、
知人の喫茶店で
早めのアルコール補給です。


で、


撮影した画像をPCへ。

その際に、
日付+メーカ名+機種名でフォルダを掘って
そこに全画像をコピー

そっから、
使えそうな画像を探しつつ、
使えそうな画像に機種名+メモ書きを付与

そのあとに、
縮小専用で一括縮小処理。

機種名を付与してるのは、
あとで絞り込むためのキーコード。

ちなみに、
縮小サイズは320ピクセルにしてます。

もっと小さい方がいいのかな?



あとは、
ケースバイケースですが、
ブログにアップロードして、
白紙の記事に画像を張り付け。

そのあとは、
オフラインで画像タグを使いながら、
プロット記事を書きます。


プロットというのは、
実践経過のイベント部分ね。

XXXG 強チェリー ×
XXXG 前兆開始
XXXG スイカ BB当選
XXXG ART開始
XXXG ART終了 XXXG XXX枚

この隙間に、
適当に画像置いて、
ひとまず下ごしらえ完了です。


あとは、
適当に文章書くだけなので、
ここまでが一番時間かかります。。。



で、実記事は??



エウレカセブンAO



漸く実践記事です。

前回も撮ったけど、
試験記事なので、
再度パネル画像付与

WP_20170812_12_10_44_Pro_エウレカセブンAO_パネル


チョイス台は、
これといった得のない台です。


255G 実践開始


低貸ですが、
さくっと1k飲まれました。

通常時、
本当に退屈な台ですね。。。

ベル連が売りな台なので、
しゃーないですけど。。。

2k目に期待できそうな、
強チェリー参戦!

WP_20170812_12_10_48_Pro_エウレカセブンAO_強チェリー

これは期待!?

と思ったけど、


ボーナスなし。。。



でも、


高確だよ、きっと。


ここで、
ベル2連が引ければ、
見たことないCZ当選が。。。


と思ったけど、
ベルすら引けずに、
通常時転落です。。。


んで、


唯一の楽しみは、
リリベの昇格リプレイからの
自力RT維持のみ。。。

前回とかわらんがな、、、


と思ってたけど、
前回撮れなかった、
ねだるな勝ち取れ!発生!

WP_20170812_12_17_07_Pro_エウレカセブンAO_ねだるな勝ち取れ

ああ、

やっぱり
???ナビが出るのですね。

前回は出る前に、
正解して良くわかりませんでした。

えーい逆押しじゃ!



ってことで、



当然の不正解。。。



ってか、
なんもおきないんですけど。。。



と思ったところで、
待望のベル3連!


WP_20170812_12_20_50_Pro_エウレカセブンAO_ベル3連


こんな画像見せられても、
単なるベルと違いないよね。。。

とりあえず、
3連で最低25%でCZなので、
これは期待!?


と思ったけど、


なんも起きず。。。


そっから、
再度3連させるも当たらず。。。


3連でもきついのに。。。


んで、


期待できそうな強スイカから、
天井まで300Gほどだったけど、
きっとゴミボなバケ当選。。。

580G 強スイカ RB

WP_20170812_12_27_30_Pro_エウレカセブンAO_バケ

奇跡的に、
5回正解するもPUSHボタンからなんもなし。

3分の2で正解といえど、
6回正解しないと恩恵少ないって、、、

バケ後の高確に期待するも、
ベルすらひけず。。。

少しハメて、
高確っぽいとこで、
強スイカ登場!

WP_20170812_12_45_48_Pro_エウレカセブンAO_強スイカ

これは大チャンス!

と思ったけど、
なんもなし。。。

さらに、
確実な高確だろうけど、
ベル連引けず。。。

そして、
低確っぽいとこで、
ベル3連させるもCZ当たらず。。。



そして、



363G 辞め



5スロで
5kも入れちゃいました。。。



@データ



面倒なのでなし。



@感想



いやはや、
通常時がやばいね。。。

解析された現在、
ベル連がむずかしいのに、
低確のベル3連で25%って。。。

高確なら2連で75%らしいですが、
そんなピンポイントに引ける引きはないって。

難しい部分だけど、
これなら強チェリーなどで
直接抽選してほしいと思ってしまいます。

こんな仕様だけど、
CZ中はさらに無理ゲーなんでしょ?

初打ち時は、
このへんすっ飛ばして、
ART中のアクティベートチャンスのみの
引きでどーにかなる台だと
評価したわけですが、


通常時がアレ過ぎて、
正直微妙です。。。


これなら、
★3つがいいとこですね。

確かに、
ベル連でどーにかなるのはいいですが、
そのベル連が遠いよ。。。



ああ、
茉莉花の剣打ちたいです。

高確概念なしで、
39G周期で訪れるRTで、
押し順当てるだけのシンプル設定。

からマヨさんもいってたけど、
これのRT中のリプレイ確率が非常に気になる。
(設定差ありそうなので)

まぁ、
レア小役の直撃率がアレだけど。。。
(設定1だとレア小役の1%)


脱線


やっぱりきつい台だと再確認。

ただ、
もう一度ART入れたいですね。



アオイライト聴きたいので。。。



結構時間かかっちゃいました。。。


以上で試験記事終了。




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【7インチPC】GPD Pocket 無事到着ってことで、にわかの『開封の儀』っぽい記事でも・・・真面目に感動しちゃうサイズですね。

深緑の女魔術師です。

#ポケットの綴りが違うので修正・・・
#○Pocket
#×Poket
#最初の記事は合ってるので、
#言い訳としてタイプミス・・・きっと

というわけで、
昨日届いてたけど、
本日それっぽい記事を書きますね。

#この記事は
#GPD Pocketにて書いてます。

開封の儀



深緑さんは、
デントさんから買いました。
(公式の代理店らしいので)

大きめなゆうパックにて到着!
(段ボールは割愛)

で、

開けてみると?

WP_20170811_15_47_36_Pro_GPDPoket_丁寧に梱包されてる

かなりに
丁寧に梱包されてて、
こーゆう考慮はありがたいですね。

ってことで、
本体の箱はこんな感じ、

WP_20170811_15_49_30_Pro_GPDPoket_箱も素敵

箱の質感が結構よくて、
結構高級感あふれる箱ですね。

で、

中身はこんな感じ。

WP_20170811_15_52_34_Pro_GPDPoket_中身

・本体
・電源コード(TypeC)
・イヤホン
・説明書
・液晶保護シート

液晶保護シートは、
ついてるって知りませんでした。

ガラスフィルムを合わせて頼んだけど
まだ届いてないので、
とりあえず、これをつけてます。

ただ、
えらい傷ついてるので、
暫定フィルムですね。。。

ちなみに、
フィルムの向きがあるので注意。

液晶上部は丸角で、
液晶下部は90度の角です。

さっき気づいて、
自分は現在間違って取り付けてます。
(暫定だからいいや)

というわけで、
起動してみよう!

起動は、
キーボード右上の電源ボタンより起動。

起動後は、
初期セットアップが始まります。

言語選択やらインターネット接続やら
ユーザのセットアップやら・・・

取り急ぎ、
メインPC、indowsPhoneでも使ってるユーザで、
サインインしてセットアップしました、

すると、
デスクトップ画像などは継承されるのですね。。。


ものの10分ほどで、
セットアップが終わったので、
自ブログを起動!

WP_20170811_18_52_17_Pro_GPDPoket_起動してみた

汚い机の上でゴメンね。

いやはや、
すごい小さいですね。

って、

これでは小ささがわからないので、
なんとなく重ねてみた。

WP_20170811_18_55_45_Pro_GPDPokre_ならべてみた

上から、
New3DS(通常サイズ)
この子
surfacePro4

となってます。

DSより少し大きい程度、
かなり小さいです。

これは、
外で使いたくなるサイズですね。



@使って思うこと



慣れが必要な
特殊配列なキーボード。。。

US配列自体は、
普段WindowsPhoneで使ってるので、
問題ないですが、

一部キーが極端に小さかったり、
伸ばし棒が上だったりと、
ちょっと使って慣れないと使いづらいかもね。

次いで、
バックライトがないのですね。

最近は、
ほぼあって当たり前のようになってたので、
ちょっと残念ですね。
(仕様なのでしゃーない)

あと設定をいま探してるのは、
乳首・・・でなくて、
ポインティングディバイスの速度ですね。

もともと好きじゃないけど、
非常に遅い・・・

マウス設定の速度に依存してるっぽくて、
一番早くしたけど、
それでも遅い。。。

マウス使いなさいってこと??

お尻が地面に着く・・・

お尻というのは、
液晶背面の下部ね。

どっかで当たると見たけど、
角度によっては支点になって、
そのまま動かすと擦ります。

何かラバー製のパッドを
付けたいですね。

ざっとそんな感じ??


TypeCで充電できるのはいいですね。
スマートフォンがTypeCなので、
共存できて○

もう少し使い込んで名から、
そのうち正式記事でも書くかもです。

以上。


web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【祝日】新しい祝日ってことで、山の日らしい?

深緑の女魔術師です。

これといった
ネタはないのですが、

件名の通り、
本日は『山の日』らしい。

今年に限って言えば、
これのおかげで、
大型連休の方が多いのでは?

ただ
盆手前という日付故に、
場合によっては、
訳立たない祝日になりそうですね。。。

学生的には、
きっとうれしくないだろうし。

以上。

web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ

【初打ち】【藤商事】世界でいちばん強くなりたい 実践感想 私って最強!?って思える、私的な大量投資から勝利! モンハン並みの出来レ感すごいけど、痛ぁ~いが2000超えるとイケイケ時がすごい楽しい台!

深緑の女魔術師です。

ひさびさに
ちゃんとした台実戦??

遅くなってしまったけど、
今週導入台を打ってきたよ。

藤商事:世界でいちばん強くなりたい

s_WP_20170809_18_51_33_Pro_世界でいちばん強くなりたい_パネル

わりと好きなメーカさんなので、
結構楽しみでした。

果たして結果は?



以下テンプレ
2017年8月9日の実践結果です。
2017年導入のその他初打ち結果は以下
【2017年】【打倒全台制覇】スロット導入日一覧 と 深緑の初打ち実践結果 まとめ版
(自ブログリンク集) ※随時更新




@スペック



ARTのみで出玉を得るタイプで、
ART中は『痛ぁ~い』数で管理するタイプ。
『痛ぁ~い』はHPみたいな感じで、
玉集めタイプの亜種ってか、
スターオーシャンのHPに近いかと。

『痛ぁ~い』がなくなる前に、
敵を倒せば『痛ぁ~い』を上乗せして、
そっから連勝を重ねる台みたい。

打ってる際に理解したけど、
これ周期だったのですね。
(75前後らしい)

詳細情報は、
以下サイト様を参考に・・・

参考サイトは、
全六 世界でいちばん強くなりたい : 解析攻略まとめ
※外部リンク:全六様



@実践経過



チョイス台は、
3710Gで初当たり12回の台でした。
初当たり確率は310前後ってことですね。

156Gハマリ(内部181G)ハマリ

打ってる際に理解しましたが、
これ倍速モードがあるのですね。


x2~x30?まであるらしく、
x2なら1Gが2Gになるようで、

データ機器と液晶G?がずれてたのは、
そーゆうことだったのですね。
(最近まともな情報を得てない・・・)

ってことで、
遊戯開始でつ!

#以下出てくるG数は、
#液晶内の数字になってます。
#データ機器のG数をメモする
#余裕はなかったので割愛します。

先にDDTですが、
赤7いっぱいあるタイプ
+赤7サンド系の台のため、
私には難しい??

と思ったけど、
赤7サンドの赤7は割と光ってる
難なく目押し出来ると思う。

もっとも取りこぼすのは、
中リールのスイカのみっぽいですが・・・
(左リールは赤7で代替できるっぽい)

注意点として、
MB後は基本ベルが揃うのですが、
他機種のレアベル的な強チェリー以上に
MB中はチェリーが揃うので注意。

取りこぼしなしで、
払い出し3枚なので
気づくと思うけど、
見た目的なとりこぼしを嫌う人は注意です。

ちなみにMBは6枚払い出しで終了です。
基本ベルで15枚で終了ですが、
チェリーの場合3枚なので、
次GもMB中です。
なので即やめ厳禁です。
(チェリー後にやめる人はほぼいないと思うけど)

長くなっちゃったね。。。

んで、

強そうなカットイン+MBが入賞して、
ざわざわしたので、
当初は、MBは大事な抽選役なんだ!

と勘違いしてました。
(内部周期抽選らしいけど)

んで、

発展ドッキリ大作戦的なやつで、
さくっと成功してなんか当選!

237G sweetDiva総選挙(CZ)

s_WP_20170809_19_01_35_Pro_世界でいちばん強くなりたい_sweetDiva総選挙(CZ)

CZ中は、
ランク制の抽選らしく
総選挙ってことで順位が上がるほど
期待度アップとのこと。

MBやらベルやらでさくっと4位まで行って、
止めの弱チェリーでさくっと1位!

s_WP_20170809_19_03_58_Pro_世界でいちばん強くなりたい_さくっと1位!

いやはや、
最近のわたしはすごいですね。

もう負ける気しない雰囲気です。

ってことで、
当然フリーズして優勝?です。

s_WP_20170809_19_04_17_Pro_世界でいちばん強くなりたい_CZ当然の成功

ってことで、
RUSH開始です!

268G 悶RUSH(もんらっしゅ?)

s_WP_20170809_19_06_40_Pro_世界でいちばん強くなりたい_RUSH開始縦

書く必要ないと思うけど、
ARTはAT後にリプナビから入る感じ。

突入時は
赤7が入賞するみたいなので、
赤7サンドを狙ってもよし。

んで、

ARTセットタイプになっており、
① エピソード(10Gほど)
② 特化ゾーン
③ バトルパート
④ 勝てば①へ
⑤ アンコールタイム(引き戻し)

となってます。

んで、

エピソード後に、
特化ゾーンに突入!

セブンスドライバー

s_WP_20170809_19_07_43_Pro_世界でいちばん強くなりたい_セブンスドライバー(上乗せ特化)

セブンスドライバー中は、
赤7揃い度に上乗せします。

s_WP_20170809_19_09_14_Pro_世界でいちばん強くなりたい_赤7揃いの度に上乗せ

初見だと大きさがわかりづらいですが、
赤7揃いで最低100痛ぁ~い上乗せします。

入賞ラインは関係なくて、
赤7サンドの中段チェリー停止パターンだろうと、
単なる赤7揃いで100乗せです。

んで、

保障分の3回で終了

セブンスドライバー 300痛ぁ~い

s_WP_20170809_19_10_19_Pro_世界でいちばん強くなりたい_最初は微妙な300枚

これがどれくらいなのか、
実際に戦わないと分かりませんね。

ってことで、

1ラウンド目
ジャッカル東条
s_WP_20170809_19_10_50_Pro_世界でいちばん強くなりたい_初戦はジャッカル東条

開始2kで当たったため、
誰が味方か一瞬わかりませんでした。
(ジャッカル東条の前に、
なんたら桜の登場画あり)

ちなみに、
自キャラ含めて上記のような画像出現時に、
PUSHボタン押下にて、ファンの声援が聞けます。

基本は、
『さくらちゃん頑張って』的なやつだったので、
違うやつだったらチャンスなのかな?

・・・

ほんと、
雑誌読んでないと
こーゆう部分がわからなくて、
実践記事書いてて非常に申し訳なく思います。。。

んで、

さっそくダメージをくらったのですが、
173痛ぁ~い!?

300しかないのに、
いきなり残り127です。。。

いやいや

これ無理ゲーじゃん。

って思ってたけど、
なんか桜乱舞なるモードに突入!?

s_WP_20170809_19_12_08_Pro_世界でいちばん強くなりたい_桜乱舞

いわゆる
自キャラ攻撃特化ゾーンみたい。

相手の攻撃も華麗にかわして、
ずっと俺のターン的なやつです。

んで、

ダメージを与えるもなかなか倒せず、
桜乱舞終了・・・

そして、
ダメージ食らって痛ぁ~い枯渇・・・

そっから、
ガッツを見せて赤まで追い込むも
無念の敗退。。。

s_WP_20170809_19_15_31_Pro_世界でいちばん強くなりたい_さくっと負け

が、

アンコールチャンスなるモードに移行!

s_WP_20170809_19_15_39_Pro_世界でいちばん強くなりたい_アンコールタイム

自力なのかわかりませんが、
ナビなし時にエスパーしましたが、
赤7揃いは引けず・・・


ってことで、

単発終了でございます。

s_WP_20170809_19_15_56_Pro_世界でいちばん強くなりたい_1セット119枚

119枚


ここで辞めてよかったと思うけど、
藤商事に失礼なので、
わたしは続行しました。


・・・


ある意味で、
これがミスなわけで・・・
(結果オーライであるけど)

んで、

さっき入らなかった、
前兆ステージに突入です。

60G コレクションモード 3人 ×

s_WP_20170809_20_03_37_Pro_世界でいちばん強くなりたい_コレクションモード

結果を書いてしまってますが、
いわゆる前兆ステージです。

このモードに入るまでの前兆は、
だいたい10G前後でした。

5、6G煽って
前兆終了するパヤーンもありますが・・・

んで、

コレクションモード中は、
キャラゲット(コレクション)するほど期待度アップ!

なのですが、
マギカなどと違い、
ゲットする順番がいろいろあるっぽい。

基本左から2人目、3人目でしたが、
左から始まるとちょっとアツい??

んで、

3人ゲットして期待したけど、
スカしました。

前兆については、
感想で書かせてもらいます。

で、待望の!?

156G 強チェリー

s_WP_20170809_19_30_02_Pro_世界でいちばん強くなりたい_初強チェリー

やっぱり
強チェリー引くとテンション上がるよね?

機種によっては、
強スイカやチャンス目あるけど、
とりあえずなんか起きそうな小役!

ちなみに、
上記画像はかき氷の強パターン

弱が単品かき氷で、
中が上記より少し果物が少ない感じ。
(見間違いかも)

んで、

ざわざわして!?

162G コレクションモード 2人 ×

ちょっと期待してたけど、
上に×と書いたようにスカってるけど、
漸く2倍モードに入りました。

174G 悶ループシステム 開始 x2

s_WP_20170809_19_32_41_Pro_世界でいちばん強くなりたい_初2倍

正式名称は、
悶ループシステムらしく、
×2は最低値。

最高は×30があるらしいけど、
実践を通じて×2しか見てません。
(後述の実践参照)

んで、

こんな感じでかいてると、
本日中の投稿が怪しいので、
以下実践経過のみ・・・

250G コレクションモード 2人 ×

258G 悶ループシステム 終了

358G コレクションモード 2人 ×

407G トータル10k蕩ける

ベース43らしいですが、
他機種同様にMB次第と思いきや、
押し順ベルの正解も重要な感じ?

416G 悶ループシステム 開始 x2
442G 悶ループシステム 終了

528G 悶ループシステム 開始 x2
556G 悶ループシステム 終了

×2だと、
気休め程度の倍速ですね。。。

563G コレクションモード

583G チャンスですよ?

s_WP_20170809_20_05_30_Pro_世界でいちばん強くなりたい_チャンスですよ

一般的には、
ねだるな勝ち取れ!
という表現良いと思うけど、
深緑さん的には大好きな茉莉花の剣より、
チャンスですよと表記です。

当たれば赤7直撃なんだと思う。

投入経路は、
他機種同様にART昇格リプレイから、
RT移行して赤7リプ引けばいいんだと思う。

セブンスドライバーを見る限り、
3択だったので今思えば大チャンスだったと思う。


620G 悶ループシステム 開始 x2
656G 悶ループシステム 終了

743G コレクションモード

で、

文字書いてる時点で、
なんか当選したわけですが、

コレクションモードのアツいパターンでも・・・

何度か当選して気づくのは、
大体が15G前後で発展しました。

が、

これはまったくコレクションせずで、
20Gほど経過して漸く一人ゲット!

さらに、
過去最高の4人目もゲット!

これは期待するしかない!

ってことで、
発展するのですが、

まず発展前に、
タイトルロゴの出現!

s_WP_20170809_20_18_35_Pro_世界でいちばん強くなりたい_タイトルロゴ

んで、

発展中に、
チャンスアップっぽい
赤字+赤背景が出現!

s_WP_20170809_20_18_46_Pro_世界でいちばん強くなりたい_赤系チャンスアップ

で、

s_WP_20170809_20_19_01_Pro_世界でいちばん強くなりたい_炎付きPUSH

ラストは
デフォルトPUSHボタンなのですが、
アツいと炎をまといます。

で?

お仕事成功!!

s_WP_20170809_20_19_10_Pro_世界でいちばん強くなりたい_お仕事成功

まとめると、
前兆ステージは忘れてOK。
(4人以上は期待してよし)

よーは、
発展先でチャンスアップあるかどーかです。

CZ含んで、
4回当たりを引きましたが、
いずれもチャンスアップありました。

非常に解かりやすいくらい、
チャンスアップを伴う感じですね。

で!?

770G 選挙 7位 ×

はずとるがな・・・

850G 悶ループシステム 開始 x2
898G 悶ループシステム 終了

905G 20k蕩ける

911G 悶ループシステム 開始 x2
939G 悶ループシステム 終了

950G コレクションモード 2人 ×

うーん・・・

当たらないですね。。。

ここまで来て、
CZ1回とかやばいよこの台は・・・

リアルに、
通常時は非常につまらないです。

つまらないというか、
非常によくできたク◯台です。

当たりそうな感じを出しつつ、
打ち手をイライラさせる演出(笑)

ってことで、

999G突入です(笑)

s_WP_20170809_20_36_45_Pro_世界でいちばん強くなりたい_999G到達!

ちなみに、
いろんな台を見てきましたが、
SDキャラが比較的にかわいいです。
(大きさと主張姓がちょうどいい)

っても、
これといった示唆はしません。

で!?

1026G 悶ループシステム 開始 x2
1058G コレクションモード
1062G 悶ループシステム 終了
1158G コレクションモード


・・・


ここまでハメて、
CZ1回は予想外でした。


正直、
この状況だったら、
今年のNo1ク◯台候補です。


ええ、
通常時がなまらつまんないです。。。


でも、あと少し!

ってことで、
途中に書いてわかりづらくなったけど、
前兆ステージ中になんか突入!?

XXXXG ラッキーパトチャンス ◯

s_WP_20170809_20_47_34_Pro_世界でいちばん強くなりたい_ラッキーパトチャンス

いわゆる当たったかも的なゾーン!?
(自力CZなのか不明)


ってことで、
これをさくっと決めて、
ひさびさなARTです。

1044G 悶RUSH開始
#この1044はデータ機器上の値で、
#液晶のG数は分かりません。

で、

エピソード1

セブンスドライバー 300痛ぁ~い

1ラウンド目
ジャッカル東条

さっきとほぼ一緒で、
同様に桜乱舞始動!

んで、

そっから、
赤までダメージ減らして、
追撃して待望の!?

s_WP_20170809_20_55_11_Pro_世界でいちばん強くなりたい_ダメージ虹!?


ああ、
ここまでやって勝てるのですね。


ダメージ食らいづらいのはわかったけど、
これでも結構な無理ゲーだと思うよ??


ってことで、
初勝利でございます。

s_WP_20170809_20_55_22_Pro_世界でいちばん強くなりたい_初勝利!
300痛ぁ~い → 161痛ぁ~い


で、

勝つと
次のエピソードに進みます。

エピソード2

セブンスドライバー 300痛ぁ~い

2ラウンド目
宮澤エレナ

s_WP_20170809_20_57_34_Pro_世界でいちばん強くなりたい_VSエレナ

漸く違うキャラです。

んで、

さくっと痛ぁ~い失いましたが、
ガッツでさくっと勝利!

361痛ぁ~い → 0痛ぁ~い

エピソード3

セブンスドライバー 900痛ぁ~い

漸く機能!
ってことで900も乗せました!

s_WP_20170809_21_02_56_Pro_世界でいちばん強くなりたい_900痛ぁーい乗せ


2ラウンド目
ジャッカル東条

900あれば余裕×2♪

と思ってたけど、
まったく余裕でない件・・・

1発で137痛ぁ~いはいいとして、、
そっから相手の締め技喰らうと!?

一気に500近く持ってかれます。。。

やっぱり無理ゲーじゃん。

ってことで、
さくっと0痛ぁ~い。。。

そして、死・・・

900痛ぁ~い → 0痛ぁ~い

3セット 339枚

s_WP_20170809_21_08_17_Pro_世界でいちばん強くなりたい_負けましたけど、赤字?

ええ、

この段階でもすでに、
クソ台認定です。
#言っちゃった・・・

基本300で
頑張って900で負けるんだよ?

被弾が少ないといえ、
これは無理だよ。。。

でも、
終了画面が赤字なので続けたさ・・・

すると!?


54G 逆押しカットイン(告知遅い)

s_WP_20170809_21_13_57_Pro_世界でいちばん強くなりたい_告知が遅い・・・

MB中に赤7揃うのは気づいたけど、
なんか狙えカットイン出現です!

が、

告知遅いよ・・・

普通に左止めちゃったよ。。。

リアルにこれでペナだったら、
藤商事を呪ったとおもう。

ただ。
実際に狙ってないので分かりません。
(特化ゾーン中のMBも無視してないので分らない)

んで、

よくわからないまま、
通常をすこし消化して、
前兆スタート!

んで、

2人ゲットして発展!?

打てばわかるけど、
写真撮影系の発展だったのですが、
序盤にはじめてエクセレントが出現!?

ああ、チャンスパターンですね。

と思ってたら、
それの上をいく、
マーベラスを確認(笑)

s_WP_20170809_21_16_18_Pro_世界でいちばん強くなりたい_マーベラス!

って、
これ藤丸くん??

ちょっと8頭身過ぎて(笑)

そっから、
筐体最高のPUSHボタン的な、
右下の玉を押せ!?

的な演出発生!?

s_WP_20170809_21_16_45_Pro_世界でいちばん強くなりたい_押したい!

ってことで、
お仕事成功でございます。

s_WP_20170809_21_16_55_Pro_世界でいちばん強くなりたい_お仕事成功虹

リアルに、
ここまで
やってCZだったら笑ったと思う。

ま、ARTだったけどね。

88G 悶RUSH開始

って、
赤字はやっぱり天国的なやつだったのかな?
それかさっきの逆押しナビが強かった?

狙ってないので分かりません。。。


というわけで、
いつもの新台実戦はここまで、
こっから先は絶賛手抜きなので悪しからず。。。


エピソード1

セブンスドライバー 300痛ぁ~い

1ラウンド目
ジャッカス東条
300痛ぁ~い → 0痛ぁ~い

アンコールチャンス 赤7揃い

漸く復活です!

s_WP_20170809_21_22_53_Pro_世界でいちばん強くなりたい_復活!

が、

復活を後述で3回ほど経験したけど
いずれもナビがあったのだよ。(チャンス文字付き)

つまりは、
自力でないのかな??



エピソード2

セブンスドライバー 300痛ぁ~い

2ラウンド目
風間瑠緒
s_WP_20170809_21_24_13_Pro_世界でいちばん強くなりたい_VS風間

チャンスキャラと思ったけど、
打ってて思ったのは強いキャラ...

といいつつ、
ノーダメージで勝利でしたけどね(笑)

300痛ぁ~い → 300痛ぁ~い


ええ、
ここでわかったけど
対戦が思った以上にどうにかなるのです。

他機種で言う、
残りG数や残り玉がない
=負けっていうわけでない。

勝つときはさくっと勝つのです。

エピソード3

セブンスドライバー 500痛ぁ~い

3ラウンド目
宮澤エレナ
800痛ぁ~い → 800痛ぁ~い

エピソード4

セブンスドライバー ???痛ぁ~い

4ラウンド目
ジャッカル東条

なんか確定っぽい
『結』文字が!?

s_WP_20170809_21_34_44_Pro_世界でいちばん強くなりたい_4ラウンド目_結!

ってことで、
さくっと勝ちました。

???痛ぁ~い → 1001痛ぁ~い

エピソード5

セブンスドライバー 1500痛ぁ~い

漸く特化ゾーンが機能!

1回の上乗せで、
1000痛ぁ~いを記録!

s_WP_20170809_21_36_16_Pro_世界でいちばん強くなりたい_一撃1000痛ぁーい乗せ

結果として、1500をげっと!

s_WP_20170809_21_36_56_Pro_世界でいちばん強くなりたい_1500痛ぁーい乗せ


5ラウンド目
ジャッカル東条

これにより、
残り2500痛ぁ~いを記録!

s_WP_20170809_21_37_15_Pro_世界でいちばん強くなりたい_残り2501痛ぁーい

これならいけるっしょ!?

2501痛ぁ~い → 2468痛ぁ~い

エピソード6

セブンスドライバー 600痛ぁ~い

6ラウンド目
ジャッカル東条
3068痛ぁ~い → 3068痛ぁ~い

エピソード7

セブンスドライバー 400痛ぁ~い

7ラウンド目
富澤エレナ
3468痛ぁ~い →2680痛ぁ~い


エピソード8

セブンスドライバー 800痛ぁ~い

ちなみにDIVAでした。

s_WP_20170809_21_40_32_Pro_世界でいちばん強くなりたい_セブンスドライバーDVA


8ラウンド目
ジャッカル東条?
3480痛ぁ~い → 2728痛ぁ~い

エピソード9

セブンスドライバー 500痛ぁ~い

9ラウンド目
風間瑠緒
3228痛ぁ~い → 2209痛ぁ~い

エピソード10

セブンスドライバー 400痛ぁ~い

10ラウンド目
ジャッカル東条
2609痛ぁ~い →1987痛ぁ~い

エピソード11

セブンスドライバー 400痛ぁ~い

11ラウンド目
風間瑠緒

こいつ強いぞ!?

ってことで、
かなり失ってなんとか勝利でした。

2387痛ぁ~い → 621痛ぁ~い



エピソード12

セブンスドライバー 300痛ぁ~い

12ラウンド目
富澤エレナ
921痛ぁ~い →289痛ぁ~い

エピソード13

セブンスドライバー300痛ぁ~い

13ラウンド目
ジャッカル東条
589痛ぁ~い →0痛ぁ~い

アンコールチャンス 赤7揃い

s_WP_20170809_22_14_39_Pro_世界でいちばん強くなりたい_復活!

オワタ・・・

と思ったけど、
なんかナビ出て復活しました。

で、そっから!?

エピソード14

セブンスドライバー 300痛ぁ~い

14ラウンド目
富澤エレナ
300痛ぁ~い → 300痛ぁ~い

エピソード15

セブンスドライバー 300痛ぁ~い

15ラウンド目
風間瑠緒

ここで、
漸く強小役が出現!?

s_WP_20170809_22_24_32_Pro_世界でいちばん強くなりたい_16ラウンド目_2度目の強チェリー

気づくと、
おそらく最高の必殺技が炸裂してました。

さくらスペシャル!
s_WP_20170809_22_24_45_Pro_世界でいちばん強くなりたい_さくらスペシャル!

ってことで、
赤7が揃って勝利です!

s_WP_20170809_22_25_11_Pro_世界でいちばん強くなりたい_16ラウンド目_赤7揃いで勝利

ちなみに、
実践を通じて赤7揃い勝利は1回だけ。

600痛ぁ~い → 18痛ぁ~い

エピソード16

セブンスドライバー 300痛ぁ~い

16ラウンド目
富澤エレナ?
318痛ぁ~い → 0痛ぁ~い

アンコールチャンス 赤7揃い

エピソード17

セブンスドライバー 300痛ぁ~い

17ラウンド目
ジャッカル東条
300痛ぁ~い → 0痛ぁ~い

アンコールチャンス ×

s_WP_20170809_22_31_15_Pro_世界でいちばん強くなりたい_一撃終了

17セット
1327枚


ってことで、
気づくと終わってました。

お時間22時30分なので、
さくっと辞めました。



@データ



今回はなし



@感想



終わってみれば、
大量25k投資からの勝利です。

本当に、
最近のわたしは強いね。



台感想ですが、
通常時はよくわかりません。

わからないのは、
抽選部分ね。

CZ1回で天井付近ですので、
これだけ見ればつらいけど、
藤商事好きだからなんも言いません。

とりあえず、
発展ではチャンスアップが必須。

1個あればもう1個あるぐらい、
ないと当たらない感じ。

正直、
通常時に関していえば、
当選率を考慮して今年最低台。

ええ、
当たらないのに無駄に煽る部分が加点されて、
通常がなまらつまんないです。

ただ、
打ってて思うのは、
この台は南国物語をリスペクトしてるの??

まっさきに思ったのは、
チャンスの文字がすごい似てる件。

s_WP_20170809_20_29_57_Pro_世界でいちばん強くなりたい_全体的に南国物語に似てる?

コレ以外に、
ドキドキやらなんか意識してる?
(女子プロレス=水着っぽい=南国?)



まぁ、
通常時は置いておく。


で、

ARTですが、
17セットもやってもよくわからない、
出来レ感満載です。

おそらく、
他機種と違って
リプレイでも攻撃抽選というより、
毎G一定確率で抽選している感じ故だと思う。

MB引いて攻撃されたり、
赤字出て攻撃されたり、
もうね・・・

ただ、
相手の攻撃抽選確率はかなり低いため
一気に畳み込めるか!?

って感じです。

打ってて、
ノーダメージ勝利も無理でないです。

つまりは、
なんとかなるのです。

ダメージゲージは確かに、
白、青、黄色?、緑、赤、虹
とあって上に行くほどフォールしやすいっぽいですが、
白でもフォールできるので、
かなりそう思います。
(開始時に勝利抽選してたらごめんね、)


今年でた刃牙と正反対のゲーム制故に、
意見は別れると思います。

900痛ぁ~いが速攻なくなるけど、
300痛ぁ~いで勝てないことはないです。

つまるところ、
相手の攻撃機会がかなり少ないため、
のこり0になっても十分戦えます。

モンハンもびっくりなくらい、
逆転勝利あるけど、
どーにかなりそうな雰囲気です。

ちなみに
ART中の演出として大事なのは以下です。

s_WP_20170809_20_52_29_Pro_世界でいちばん強くなりたい_バトル中追撃

ドロップキックやヒップドロップを数回与えても、
ダメージが増えないときがあって、
その際は連撃待ちです。

連撃=ダメージゲージアップ OR ホールドのため。

ええ、
赤まで行っても、
ホールドしないと勝てません。
(攻撃だけでは意味がない)

とりあえず、
出来れ感すごいけど、
ある程度続くと楽しいと思いました。

ただ、
女子プロ舐めてます。。。



@まとめ



親戚に元女子プロレスラーが居たので、
書くけど演出はプロレス舐めてます。

おそらくゼロ確する風が気持ちいい。
(貞子から実はあったのかな?)

コイン持ちはいいけど、
通常時の抽選が極めてナゾ。

ART中は、
結果としてなんとかなるけど、
痛ぁ~いが多いほどちゃんと伸びるため、
わたしはまた打ちたいと思ってる。
(勝って赤7揃えるのは気持ちいい)

ただ、
一気に1000ぐらい減るので、
油断は出来ない。

よーは勝つ時勝つし、
負けるときは負けるで、
出たとこ勝負??

リアルガチな刃牙と
全役抽選型のこれとで、
好みはかなり別れると思う。

以上。




web拍手 by FC2

押下してくださると、大変うれしいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ぷよぷよ・ぷよぷよクエストへ にほんブログ村 スロットブログへ


web拍手 by FC2
拍手うれしいです・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援もうれしいです・・・
かうんたー
れきしとすうち
たぐいちらん

初打ち世界樹の迷宮NETアトラスサミーオリンピア世界樹の迷宮5ブログ世界樹の迷宮4KPESANKYO大都技研旧イベ山佐オーイズミセガカルドセプト作ってみたカルドセプトリボルトDAXEL大宮ソフトダウンロード版新世界樹の迷宮2ぷよぷよクロニクルプレイ日記メーシーWindowsPhoneマジカルハロウィン凪のあすから魔法少女まどか★マギカ実践北電子小説スロアプリゾロ目祭アクロスぷよの日3DSぷよぷよ20thボス快勝蒼穹のファフナー怪盗天使ツインエンジェルD-light戦国乙女岡崎産業ぷよぷよシミュレータエレコ真・女神転生IV-FINAL新台メガテン設定判別ツール中段チェリー2017年藤商事ガスト記念日TAKASAGOにほんブログ村マウスコンピュータ攻殻機動隊セブンスドラゴンⅢプリズムナナ終日実践ぷよぷよテトリスパイオニアサウンドトラック沖スロBistyフリーズSurfacePro4スロ記念日新・ロロナのアトリエ誕生日偽物語Microsoft秘宝伝ハロウィーン茉莉花の剣ひぐらしのなく頃に煌化物語エンターライズビビッドレッド・オペレーション目標プリズムナナエース戦国乙女2怪盗天使ツインエンジェル3ユニバーサルブロスレビューハヤカワ文庫MADOSMAQ501ガールズ&パンツァー天井2016年TAIYOデビルサバイバー2JPS七匠勝ち勝ちくんスーパーブラックジャック2一撃Rio体験版ベルコゾロ目終日ツインエンジェル事故マジカルハロウィン5収支レア台七夕ZippoアンデッドキングA-SLOTトリビースカイガールズストライクウィッチーズゴッドイータースクウェアエニックスファイナルファンタジードリスタ芝村裕吏ウィッチハウンド記念記事ゲームプレイ日記ツインエンジェルブレイクスロ雑誌魔法少女風邪キーボード機種紹介花火戦国コレクション2霊冥なる原初の主AIPSVita世界樹と不思議のダンジョンマクロスフロンティア3タイヨーエレックアクセス数AndoroidウィッチマスターFonepadNote6ASUSスターツ出版ナムコプリシラと魔法の本ファミスタアプリジャッカスチームスカイガールズ~ゼロ、ふたたび~にょきにょきバジリスク3バジリスク絆ムック本g06特化ゾーンオーバーロード戦国乙女西国参戦編ハーレムエース2ヱヴァンゲリヲンラジアントヒストリアクレアの秘宝伝2打ち納めアクセスアップクレアの秘宝伝探偵歌劇ミルキィホームズSNKプレイモアインフィニット・ストラトス萌えよ剣フリュータイヨー喰霊零マジカルハロウィン2卓上カレンダー魔法少女リリカルなのはミリオンゴッド魔法少女まどか★マギカ2ユニバーサルハイライツ節目MADOSMAC#コンプガイドスパイキーエキサイト懐スロ開封の儀TCG手帳Q601DSi天井狙いスロマガSONYBLOOD+2ファイナルファンタジー5保護フィルムスキル検証楽園の導き手残飯処理PSVITAワールドカップ秘宝伝伝説への道KYORAKUコクッチーブラックおそ松くん決意の刻Wii十字架3アナザーゴッドポセイドンブラックラグーン2ドキドキマンゴー打ち方悪魔城ドラキュラぷよぷよグッズエヴァンゲリオンアライアンスアライブ機動警察パトレイバー月華の剣士愛本みずほポケモンマクロスフロンティア麻雀物語2015年RAVEハルピュイアエスバットコナミスナイパイ72サイレントメビウスニューチバリヨ角川つばさ文庫クイーンズブレイド2闘ゼロノツバサエンディング1周年CSSオヤシロチャレンジ富士通高機動幻想ガンパレード・マーチソニー緋弾のアリアニューギンF07-CリオスパBluetooth大敗ジャックポットヤーマ翠星のガルガンディアミリオンゴッド神々の凱旋ひぐらしのなく頃に絆キャラクタ―スリーブTRADシンデレラブレイド2エウレカセブンAOユニバカポッキーの日マジカルハロウィン4エンジェルラッシュヴァイスシュヴァルツマジカルハロウィン3バーチャルコンソールトータルイクリプスひぐらしのなく頃に鉄拳3エンジェルver南国物語まつりばミラクルぷよぷよ25thまとめ記事DーLight百花繚乱サムライガールズ大量乗せバビロンGRANTONリデル懐かしい台USBハブワイヤレスキーボードサントラメタルマックス4VBAコクッチマスターズ真モグモグ風林火山2蒼穹のファフナ―ロンソン一騎当千VVパイ遊記ペルソナQカルドセプトセカンド沖ドキイベント日サタン様ぷよグッズミズホアナザーゴッドハーデスライターカレンダーマジハロファミコン機動戦艦ナデシコART流星群天体観測ネットブックThinkPad創聖のアクエリオンアイドルマスターうみねこに鳴く頃に3DS海物語ジャグラーGTSサロメ様ゲームパッドファミスタリターンズブログテンプレートベヨネッタWi-Fi中継器WPS記事数ロデオzippo地獄少女ヨーゲルグッズWindows10Mobileホムラミズチああっ女神さまっほぼ日銀河機攻隊マジェスティックプリンスZゴールド・インフィニティフェストゥムラッシュイベントヱヴァンゲリヲン希望の槍麻雀物語3ラフィーナコロンバスサークルファイナルファンタジー6パチンコマイスロリリカルなのは買ってみた1G連ガラスフィルム一確チャンス神々の凱旋イニシエダンジョン魔法少女まどか☆マギカ翠翼の呪皇ゾーン狙いぷよぷよ7プレミア役しすくえパラダイス防空少女ラブキューレマタドール22周年攻殻機動隊2nd黒神プリティ戦記ファミスタクライマックス押忍!番長3ウィッチクラフトワークス押忍!番長3打ち始めトラッドサンダーブラックファンキージャグラーまじかるすいーつプリズムナナピンクベルカスタムusiドリスタせかんどデンケン販売熊酒場宇宙戦艦ヤマト2199ラフィソル更新率ナイトオブマハラジャキリ番萌えの日享楽怪盗天使ツインエンジェル2乱嵐エイサー超大連鎖ギルティクラウン呪怨元祖ハネスロ再びヒポグリフパーティハナビ設定6DLCなでしこ予約投稿ビビッドレッドオペレーションサムライスピリッツ魔法少女プリシラシュタインズ・ゲートパワプロ2016二つ名FOEシェイク3エマシャーマンニューパルサーデラックスゼクスイグニッションGW学研創星のアクエリオン2みんなで楽シーサーRUEDOA601ガガガ文庫残機尽きるまで私は戦うパワコミLG娘娘娘L-04CアイムジャグラーEXアップグレードモンキーターン3ツインエンジェル3ASUS】FonepadNote6ガールズ&パンツァーモンキーターンやってみたビビッドレッドオペレーションズドラゴンギャル連敗脱出アニバーサリー世界樹と不思議なダンジョン2獣王キン肉マン3決戦の刻世界樹と不思議なダンジョンSDカードゲーム制作キン肉マンスマフォアプリATOKカチナビ新基準大量上乗せ輪るピングドラムささみさんがんばらないすろっとアカギ魔法少女マギカ☆まどか戦律のストラトス件名詐欺鬼浜爆走紅蓮隊モバイルバッテリービビットレッド・オペレーション1G連おそ松さん南海花浪漫一騎当千ユニバプレミアムバジリスクチャンスニューペガサスRスーパービンゴリゾートファミリーコンピュータパイ遊記ボーナス夢夢ちゃんフィーバーパワフルモンスターハンター狂竜戦線弱虫ペダルシスタークエスト4攻略本仮想テーブルコクッチーマスターズハイサイ超特急ターボ実践結果ベルセルクAndroidおとめ妖怪ざくろニュースモモチャンガンソード乙女チェリー討伐の刻EMA麻雀格闘倶楽部2ぷよぷよフィーバーチューあかいアミティこめ苺キャラグミンメモ帳テキストエディタ犬夜叉シマシマ清瀧ゲームジャパンドリームキャストトリプルクラウンG押忍!サラリーマン番長まじかうすいーつプリズムナナ紙の本読みなよPSYCHO-PASS下書G1優駿倶楽部トラックバック牙狼守りし者ジョーズ階段連鎖学園黙示録HOTDスターオーシャンICカードステッカー高砂寝違えしおりクイーンズブレイドジャックポットトロピカルバージョン2黄門ちゃま勝利への願いマリア様牙狼SNKぎゃざガール並木のり子KOFメタルスラッグ確定発火麻雀物語3PileZETMANゼットマンソウルキャリバー6周年オアシスデイズポンタオリックスバッファローズコルモ天空のシンフォニアセブンバーぷよぷよ8オーストラリア結城友奈は勇者であるコードルージュコード・ルージュUFOキャッチャーLYNXジブリ借りぐらしのアリエッティクラビノーバ新世紀エヴァンゲリオンLenovoああっとグレートキングハナハナ聖闘士星矢N450魔魚ナルメルプリンセスATOMSH-10Bスマートフォンポケットモンスターエイリヤンエボリューションそらのおとしものフォルテブラックホワイトバタフリーソウルシルバー鶴田謙二レムレスアクエリオンEVOLラグナロクサーガガールフレンド(仮)トップをねらえ藤間千歳スワロウテイル人工少女販売処NET閃乱カグラうなぎパイカンフーレディドラゴン極大日ふたご座流星群部分日食あけましておめでとうございますパチスロの日格闘美神ウーロンしぶんぎ座流星群金の豚GPDPocketともだちコード小林めぐみタクシー世界でいちばん強くなりたい国立天文台チキンレース型抜きヒッパルコスデグレードカンフーレディードラゴンメガドライブPCエンジンN64MSXWiiウナギうなぎ浜松スーパーマジカルセブンスーファミ2コンバイオハザードリベレーションズ政宗2バイオハザードワンバーワン魔界マジカルハロウィンR熊酒場2丁目マナフィsurfaceジャガーノートインターネット接続マイジャグラー3グリモアマラソンmicroSDカード水戸黄門スロット年鑑タイムクロス2賞金首2毎日更新天国狙いレジェンドオブレガシーひぐらしに鳴く頃に煌テンパイラッシュ世界樹の迷宮5逆転裁判テイルズオブデスティニーandroidクロスマーケティングシーマスター忍魂暁ノ章木星忍魂参ラッキーベガススーパージャックポットサクラ大戦4ハッピージャックポットテラシグマめんそーれ琉球守護神グラップラー刃牙シンデレラブレイド2バッドマントリプルクラウンDARKER-THAN-BLACKフォレストセルあやしいクルークテイルズオブシンフォニア続回胴のジャンゴハイサイ蝶特急スーパーミラクルジャグラーケロロ軍曹ドリームジャンボ2絶対衝激バルテックベントーフリュハイサイ超特急HAI-SAI蝶特急設定1ロイヤルマハロすれ違い通信ピンポンシスタークエスト絶対衝激2アイ電子リング終焉ノ刻スナイパイハッピージャグラー変換ケーブルピクルスニューキングハナハナ角川スニーカー文庫オッケースキュレーアベンジャーズ信長の野望創造ウルトラマンウォーズ鬼の城バイオハザード5鬼浜サイコパスハイパーリノ学園黙示録忍魂講談社SRチェリーパトランランアトリエ女神転生パトランランチャンスバー揃い南国物語スペシャル文章変換アカウント天井不発リセットmicroSDXCポータブルHDDマウスへの挑戦64GBシリコンパワー卑弥呼戦国乙女西国参戦東芝背面タッチパッドトトリのアトリエテラフォーマーズ沖ドキ!パラダイス発送WindowsStoreE.M.Aベンチマークペン先継続率タイプ機動戦士ガンダム覚醒ブログカテゴリーブログ運用スーパーリノMAXドリームハナハナ真田純勇士ラブストライク北斗の拳将ショートカットロングフリーズバッファローりんごちゃん演出まとめSEO拍手G-TUNEFC2拍手キバガミ様苦戦ユーザタグネットワークデッドマンワンダーランドハイスクールD×D公式サイト法条遥バーサスカレー検証揺籃の守護者キャラメイクリノクリアオービタル・クラウド聖闘士星矢女神聖戦聖闘士星ポータブルドライブBBx64最終巻アスラズラース藤井太洋ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐものGPDPoket乙野四方字君を愛したひとりの僕へ僕が愛したすべての君へ高確率クレア高確率ペカッパZゾーンめぞん一刻めぞん一刻桜の下で沖ドキトロピカル撤去大好きな台インポート眠れる本能バグナックルー怖い怖い秘宝伝TheLastトラックパッドデビルサバイバーコードギアスR2カバーWindowsうみねこのなく頃にキキーモラ大量投稿エクスポートひぐらしのなく頃に祭エヴァンゲリオン魂を紡ぐもの7周年スーパーストリートファイター4バイオハザード6ユルビスカスキングパルサードットパルサー天井単発掃除初勝利スロットブログゲッターマウスプロフィールエヴァンゲリオン真実の翼教材プチマーメイド空き台うるう年SyntaxHighlighter乾くるみセブンスーパーカップキュインハナチャンスーパーオアシスNINJAGAIDEN開発VisualStudio2015アイスぷよぷよ通ハヤカワ文庫JA画像加工縮小専用セルフ・クラフト・ワールド菊田裕樹タグ:ラッキージャックポット単発まつりば!マジカルハロウィン2DoCoMoUSB3.0がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜マジカルハロウィン5コードギアスガチ抽選ラブ嬢キッズケータイSANWAバルタン星人ハルキ文庫無限ARTアコール先生Daxelロストアイランド2神引きガンナー魔法少女アイシクルフロスト小林恵島田フミカネブラウザ十六夜世界ふしぎ発見メタルギアソリッド筐体クランキーセレブレーションWaterFoxストライクウィッチャーズスーパービンゴネオブロガー1パチエピソードBBブリードカード3ケタ乗せエーデルスパークサマージャンボもっと!沖縄フェスティバル図柄水晶竜人口旅行乙女魂~光と無月~北斗の拳修羅の国篇記事稼ぎIE非対応設置少ないシャドウハーツ2~運命の道標~サンダーVリボルトロードオブヴァーミリオン不具合ハーレムエース前日作戦会議押忍!番長2大嫌い貞子3D好きな台ユニバブロスプレイ時間シミュレータロリポップチェーンソー故障ロンソンライター引き弱ナナシーリリカ様ファインプレー涼宮ハルヒの憂鬱プレミアムJACひぐらしになく頃に煌倒産モンスターハンター月下雷鳴セプテントリオン強襲ファイル整理格安sim豊丸沖縄フェスティバル打WINパチリンクお勉強イケイケマハロハヤテボーナス薄桜鬼試打フェイトフリーズ俺スロサボりにょきシミュレータ火曜サスペンス劇場FC2ブログ実績CZ天井次回作要望ぷよぷよ8?修理10周年ネタ台猛虎花形巨人の星乙姫チェリースーパー乙姫チャンス野崎まどデュエリスト最強武具新作ゲーム711枚DOA戦姫絶唱シンフォギア深緑の新記録デッドオアアライブ5オリンピックデッドオアアライブ六冬和生のうりんセブンスビートハロウィン這い回る毒蟲デビルメイクライクロスScreenBeamMini2カボリプ山の日ContinuumSurfacePro3ゴーレム前兆長いスキル振り長良川鉄道サムライルパン三世~消されたルパン~ルーンナイトサムライガールズ三日間の幸福天井到達ベストショットカットインクワドラロック北斗の拳強敵未来予想図ロストプラネット2マンガハーピー天下不武3メルモメルマガ乙女魂海物語IN沖縄2デンジャー柄サザンアイズビタ押し平和極楽モードクイーンジャックネオInternetExplorerIE三秋縋野﨑まど三秋携帯バッテリーマクロスフロンティアBBverスーパープラネットDXモンスターハンターコトノバドライブ芦奈野ひとしひまわり西島大介創立記念日次回予告聖チェリーヌ学院アリィ

ブログ内検索(By Google)

WWW検索 ブログ内検索

Script_Debug
深緑の女魔術師の私的なブログ★彡
深緑の女魔術師の私的なブログ

SEGA:ぷよぷよ!!20th
ぷよぷよ!!

ぷよぷよ!![Wi-Fi Rianking]
ぷよぷよ!!ランキング
右脳式ぷよぷよルーム


☆ぷよぷよ同盟☆


NET:茉莉花の剣


戦国乙女 西国参戦編

トリビー
ぷろふぃーる

なまえ:深緑の女魔術師
(しんりょくのおんなまじゅつし) わたしってこんなひと
ぷよぷよ
DS :おんなまじゅつし
3DS:おんなまじゅつし★
Wii:まじょ@Wii

基本は、4人でフィーバー
OR 2人でフィーバー
23~26時くらいに
接続してます。

よろしくね。

天鳳
天鳳でのなまえ:深緑の女魔術師
ヨンマ段位&R:4段 R1800ちょっと
サンマ段位&R:4段 R1750

天鳳で活躍中・・・実力は??

23時~ごろに出没。

ポケモン

【ブラック】
なまえ:カリル
ID :36576

【ホワイト】
なまえ:未定
ID :未定

コメントうれしいです。

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
さいきんのせいかぶつ
ぶんるい
DTM (8)
かこのせいかぶつ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らんきんぐ?